過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
団子
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クエスト
◆bM057jtRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジタン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライトニング
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(生存中)
 
 
みょん夢
みょん
[占い師]
(生存中)
 
 
マーキュリー
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
誰か
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
ライカ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサガオ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
711
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 131430番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「またトリップつけて参加しにおいで!>みょん夢さん 誰かさん」
誰かさん「観戦が一番胃が痛くならないのでいいのかも。GMさんは村立てありがとうです。お疲れ様。」
ジタンさん「GMさん村建てありがとうございましたv( ^p゚)v
同村の皆様もありがとう&おつかれさまー☆」
ジタンさん「狼指定できたじゃん いいじゃん >霊能たん」
団子さん「GMさん村建てありがとうございました」
711さん「GM様、同村の皆様、有難うございました。
相方狂人感謝です。お疲れ様でした。」
アサガオさん「そこまでいきつかないから戦犯霊能が出来上がるんですね…」
ジタンさん「711吊りに移る勇気が無かった 申し訳なす >マーキュリーたん」
ゲームマスター「両視点グレーで噛まれない711さんを吊るって選択肢はあったかもしれませんね」
誰かさん「誰が狼なのかわからないから適当ですよ。私は運がよかっただけです。おおかみさんたちが検討したおかげだと思う。」
ライトニングさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
みょん夢さん「お疲れ様でしたー またよろしくお願いします」
アサガオさん「おつかれさま〜」
マーキュリーさん「みょん視点ジタン占いの日
真狂なら711−ライトニング確定してるんだから、抜かれない狩人吊りが良かったんだと思う」
ゲームマスター「ではみなさまおつかれさまでした
狼陣営おめでとうでした」
じゃがいもさん「村立て感謝」
じゃがいもさん「っていう俺も勝率クソだけどねwwww」
ゲームマスター「初心者歓迎村に参加して 慣れたらいろんな村にチャレンジしてみるといいです!」
ジタンさん「みょんさんの私を占った時の理由 好き///// >みょんさん」
711さん「相方、狂人有難う。狂人さんは相方囲ってくれたのとっても助かりました。」
みょん夢さん「村たてありがとうございましたお疲れ様でした」
じゃがいもさん難しい?これが人狼だ。
アサガオさん「それは私です!!!!!」
クエストさん「GMさん村たてありがとうございました」
ライカさん「乙」
ゲームマスター「誰のせいとかではないですね 皆で話し合って決めるゲームですから!」
みょん夢さん「難しいね・・・」
ゲームマスター「みょんさんそこまで悪いわけではなかったですよ
ただし 自分が真占いだと信じてもらえるように 
占い理由とか説明が必要なんです」
ジタンさん「アサガオちゃん戦犯って言葉は使わない方がいいの><」
じゃがいもさん「真占いはきっとよくやったよ。」
団子さん「占いは悪くないだろ」
ライトニングさん「相方におんぶにだっこしてもらって、本当に助かりました。狂人もGJでした!ありがとう!」
誰かさん「お疲れ様・・。狂人なんて・・・胃が痛いです・・。」
みょん夢さん「真取れんかった(泣)」
ジタンさん「言うほど悪くないで 気にしなくて良い >みょん夢さん」
ゲームマスター「誰かさんはちゃんと真の○を吊らせたのがよくがんばりました」
みょん夢さん「戦犯CO」
711さん「よくよく考えたら早噛申請してよかったですよね…無駄に長引かせてしまって申し訳ない、お疲れ様です。」
マーキュリーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ライトニングさん「おつかれさまでした。ハラハラしたw」
アサガオさん「戦犯だ〜れだ?」
みょん夢さん「え??」
ジタンさん「お疲れ様でした PP回避できずごめんご」
ゲームマスター「ゆとりPP!!!」
団子さん「お疲れ様でした」
クエストさん「お疲れ様でした」
じゃがいもさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 22:45:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
711さん1 票投票先 → アサガオさん
ライトニングさん0 票投票先 → アサガオさん
みょん夢さん0 票投票先 → アサガオさん
アサガオさん4 票投票先 → 711さん
誰かさん0 票投票先 → アサガオさん
じゃがいもさん「だれかさんはきっと戸惑っているでしょうww」
ジタンさん「霊能も勘違いしてるwwwwwwwww」
ゲームマスター「みょんに投票してもおわるぞ!」
アサガオさん狼陣営はみょんに投票な
711さん「狼CO、相方生きてるよ!狂は霊能へ投票してくださいね!以上!」
ジタンさん「アサガオの謎の騙りwwww これ以上狂人たんをいじめないで><」
みょん夢さん「ライトニングさん黒ですけど>アサガオさん」
ゲームマスター「狼吊ったって明日再びPPだ(( ´∀`))ゲラゲラ」
じゃがいもさん「こいつppしらないんじゃね?」
ライトニングさん「霊能投票済みです。」
ジタンさん「狼CO、くらい言わんと分からないのかも知れん(震え声)」
アサガオさんまぁ初日霊能なんですけどね
ゲームマスター「きょうじんちゃんきづいてえええええええ」
じゃがいもさん「誰かさんはきっとやらかすにかけるww」
711さん「誰かちゃん分かってる?霊能に投票しよう」
ジタンさん「狂人まさかのwwwwww PPわかってるよね?」
アサガオさん711吊ろうか
ゲームマスター「きょうじんちゃんきづいて!!!」
アサガオさん「711吊ろうか」
誰かさん「私に投票してた人のうちグレーなひとうらない。」
711さん狼陣営は霊能に投票しちゃいましょう!沈黙!
ライトニングさん「おい何の話だ!?一体なんの話をしているんだ!」
じゃがいもさん「ここでまさかの●wwwwww」
ゲームマスター「きょうじんちゃんきづいて!!!」
誰かさん「711●」
アサガオさん「狂人いないのにしっぽだしていいのかい?」
ジタンさん「対抗狼じゃないよ! グレー数えてよ!」
団子さん「早くPPしていいんだよ」
711さん「狂人は霊能ちゃんに投票合わせましょうか。」
みょん夢さん「対抗 狼ですね」
ゲームマスター「そして 発言がとまった・・・PPっていうてあげればいいのに」
ライトニングさん「誰かさん破綻。はいおつかれ。そして狩人は今日も噛まれない、と。」
ジタンさん「真狂ー真だよ!」
アサガオさん「真狼ー真で狂人は死んでんねんで
PPとか無理やで」
ゲームマスター「PPのおじかんです おつかれさまでした>ジタンさん」
ライトニングさん「おはよう」
ライトニングさん「おはよう」
711さん「おはようございます。いやーいいアサですね。」
みょん夢さん「占いCo ライトニングさん●」
アサガオさん霊能CO 団子○
じゃがいもさん「おつ」
ジタンさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(13/08/01 22:41:06)
ジタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジタンさんを狙います。 >>> 711 <<<
ゲームマスター「占い噛まれないから真狼と読んだんでしょうかね」
団子さん「霊能はなぜ狂人がいないといえるの?」
じゃがいもさん「◆アサガオさんの独り言 「真狼ー真で狂人は死んでんねんで」
生きてるおww」
アサガオさんの独り言「711かぁ」
ゲームマスター「みょん夢さんの真目でみるなら 両視点狼の可能性高い噛まれない711吊り安定な気がしますが」
アサガオさんの独り言「真狼ー真で狂人は死んでんねんで」
ライトニングさんの遠吠え「了解です、噛みお任せします。すみません。」
711さんの遠吠え「みょん夢、ジタンどっちにしようか」
ジタンさんの独り言「711狼でPPなら早く噛んでほしいっす」
ゲームマスター「うーん 話し合いが足りませんでしたねぇ 
どちらを真と見るかで決めうちができてないのがいけないですかね」
じゃがいもさん「ならいいやw」
ジタンさんの独り言「初日狂人の真狼も考えなきゃ駄目かしら?」
711さんの遠吠え「霊能に票合わせるためにも霊能は生かしときますか。GJ出なければ明日PP出来ますし」
団子さん「村が残念だなー」
アサガオさんの独り言「全文の最後に(震え声)ってつけておいてください」
ゲームマスター「んぁ GMそういう下界介入きらいです(( ´∀`))ゲラゲラ」
ジタンさんの独り言「どっち道、昨日の霊能の示談ひゃ!に従ったどっちかが狼って思っていたしいいや」
アサガオさんの独り言「真なら相手○占うと思うじゃん」
ライトニングさんの遠吠え「霊能噛みたいですが、狩人生きてそうな気がします。」
ゲームマスター「どんまいです 霊結果2連○だから 抵抗すべきところでしたが どんまいです」
じゃがいもさん「早噛みすすめないでよ>GM」
アサガオさんの独り言「知ってんねんから」
711さんの遠吠え「何処噛みましょうか。狩人生きていたら厄介ですね。」
団子さん「発言できなかった。お疲れです」
ゲームマスター「狂人さえ噛まなければPPですが」
ジタンさんの独り言「711狼でいいや」
アサガオさんの独り言「でもね、狂人はいないんだよ」
ライトニングさんを占います。 >>> みょん夢 <<<
ジタンさんの独り言「どうだろう 馬鹿な事しちゃったかしら… 自信無い」
じゃがいもさん「はいpp−」
ゲームマスター「まぁ・・PPがさくっとできるか 楽しみに見てましょう」
アサガオさんの独り言「復帰後1勝14敗でよく信じろとか言えるな」
じゃがいもさん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/08/01 22:37:02)
団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
711さん0 票投票先 → 誰かさん
ライトニングさん0 票投票先 → 団子さん
ジタンさん0 票投票先 → 団子さん
みょん夢さん0 票投票先 → 誰かさん
アサガオさん0 票投票先 → 団子さん
団子さん4 票投票先 → 誰かさん
誰かさん3 票投票先 → 団子さん
ゲームマスター「ジタン視点だと2W可能性ある 
ライトニングー711のどちらかをケアすべきなんだけどね」
じゃがいもさん「あとは運にかけるべし」
マーキュリーさん「あっさり負けたな。弱すぎるぜ村」
ゲームマスター「きすうしんこうだが」
ゲームマスター「PPがみえる!!! 霊能しっかり!」
じゃがいもさん「もうやばす」
クエストさん「◆711さん 「明日はまだ半PPだし吊って○なら偽吊れるんじゃ>団子」 」
ゲームマスター「まぁ 占い切るほうがよいんでしょうね 」
ライトニングさん「吊り計算してなかったわ。団子○だったらPPか。霊どうする?」
ジタンさん「ううん 団子さんが狼の可能性は50パーでしょ」
アサガオさん「よし!団子で大丈夫だ!信じろ!!」
マーキュリーさん「誰かor狩人吊りなんだけど。3日目の団子の発言は村っぽいと感じたし」
711さん「というかここまで占い噛まれないのってやっぱ狂狼あるの?」
ジタンさん「誰かと団子のランがいいのか? 少なくとも2w残りだしなあ
決め打ちって得意じゃあないっすよぉ〜」
ゲームマスター「ジタンもグレーだったすまない」
団子さん「ジタンそこまでわかってるなら占い吊りだろ」
711さん「明日はまだ半PPだし吊って○なら偽吊れるんじゃ>団子」
じゃがいもさん「ジダン・団子がんばれ」
ライカさん「ああん、もうダメぇ〜↓」
みょん夢さん「占ってない人は ライトニングさん 誰かさん 711さん です」
ゲームマスター「みょん夢視点 グレー:ライトニング 711 アサガオ
誰か視点 グレー:711 アサガオ

よって711吊れば霊真で見れればPPはないな」
ジタンさん「相談:団子●ならおっけー☆だが
団子○なら明日PPの可能性もある
それでも●吊りでいいだろうか?」
団子さん「だから誰か狂人と思うけど吊ろうぜ」
ライトニングさん「711は引き続き霊能護衛だな。明日色見りゃ真偽つく。」
じゃがいもさん「pp来ちゃう」
ジタンさん「だろうな 狩人ならそういうだろう >711さん」
団子さん「COなし 吊られたらPPあるかもな」
ゲームマスター「◆ジタンさん 「対抗の○占いGJ よくやった吊って色見るべし」
↑霊結果2連○だから 吊って色見る余裕ないんですけどね 」
ライトニングさん「昨日の711指定は意外だったが、今日狩人噛まれないのは不自然じゃないか?」
711さん「死ぬと思ってた>ジタンさん」
アサガオさん団子COは?
団子さん「占い決め打ちの日だぞ」
ジタンさん「だってあんたが護衛してるじゃん >711」
みょん夢さん「理由 村なら頼れるし人外なら吊られづらい位置だとおもいました」
ゲームマスター「しっかし この状況でも村勝ちだろうかな」
711さん「霊能は噛む気ないのか?」
じゃがいもさん「なかなかできる奴ですなww」
ジタンさん「対抗の○占いGJ よくやった吊って色見るべし」
ジタンさん「あれれ〜? 狩人も生きているよ〜?」
ゲームマスター「真の○に●うちましたね いいこだ誰かさん!」
ライカさん「にゃ〜ん」
誰かさん「囲いが気になってきたので対抗の○を占いです。」
団子さん「誰かは吊っていいな」
711さん「噛まれてない
3日目 護衛:アサガオ 死体:
まあ噛まれるだろうよ…」
ジタンさん「霊結果○かよぉ!」
誰かさん「団子●」
ジタンさん「○かまれOK 役職生きてる」
みょん夢さん「占いCO ジタン○」
じゃがいもさん「おつ」
ライトニングさん「◆アサガオ 「示談ひゃ」
これが指定かと思って首かしげながら投票したらこの有様だよ。 」
団子さん「おはよう」
アサガオさん霊能CO マーキュリー○
ゲームマスター「おつかれさまです>ライカさん」
じゃがいもさん「ジダン占わんと吊られね?」
ジタンさん「おはよう
ジダンがもっともっと示談します」
団子さん「投票先は◆アサガオさん  「示談ひゃ」
を指定先とみた。」
ライトニングさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/01 22:30:25)
ライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライカさんを狙います。 >>> 711 <<<
ライカさんの独り言「ジタンじゃないかなぁ・・・」
マーキュリーさん「ジタンはもう占はなくても良いと思うー>じゃがいも」
ゲームマスター「ここでライカ噛みだと 占い両偽にみえるきもする」
団子さんの独り言「素直に狩人噛むか」
じゃがいもさん「占ったんだ」
じゃがいもさん「真占いがジダンを占うかな?」
団子さんの独り言「ライカさん噛みか?」
ゲームマスター「グレー噛まなければ 狼余裕だったきがしますが 
役職噛まないんですね(( ´∀`))ゲラゲラ」
ジタンさんの独り言「うーうーうー (ボヘミアンラプソディのつもり)」
ゲームマスター「みょんさんはジタンさんを占ったようです」
711さんの遠吠え「ライカ護衛だったらどうしよね」
みょん夢さんの独り言「村人ー(泣)」
マーキュリーさん「割と有利に見えるけどどうなんだろう
ジタンが残れば案外いけそう」
ゲームマスター「良く見たらグレー噛んだことによって
残ったグレーが 711 マーキュリー ジタンと なぜか強いところが残ってしまったんですね
しかたないですね」
ジタンさんを占います。 >>> みょん夢 <<<
ライトニングさんの遠吠え「いい!」
ジタンさんの独り言「空吠えおつwwwwwwww」
じゃがいもさん「てか占いの二人酉無しなんだねw」
ライトニングさんの遠吠え「出てこなければ」
ジタンさんの独り言「うぃーうぃる うぃーうぃる ろっきゅー」
ライトニングさんの遠吠え「対抗狩人」
711さんの遠吠え「 」
711さんの遠吠え「YO!」
711さんの遠吠え「した」
711さんの遠吠え「びっくり」
ジタンさんの独り言「しーいず あ きらーくいーん」
711さんの遠吠え「私も」
ゲームマスター「真占い視点だと2択で○でるはずだが・・・」
ジタンさんの独り言「うぃー あざ ちゃーんぴょーん」
ライトニングさんの遠吠え「相方指定とんでくる位置じゃないと思ってた…。ライカ噛み把握」
みょん夢さんの独り言「(泣)」
ジタンさんの独り言「あーい わずぼーん とぅー らぶゆー☆」
マーキュリーさん「これで真狂なんだねすっごいです」
ゲームマスター「ねー 指定は早く ←今日のテーマ」
ライカさんの独り言「また票が物凄いことに・・・」
711さんの遠吠え「でちゃった☆ライカ噛みでいっすかね」
ジタンさんの独り言「霊能のギリギリのジダン?指定お見事
でも私のエロエロオーラで吊られなかったかしら!」
マーキュリーさん「グレジタンしかいねーよお疲れ様です」
ゲームマスター「そっちか 村だからよかったようなものの 指定は2回くらい変更するつもりでいないとね」
じゃがいもさん「おつ」
3日目の夜となりました。(13/08/01 22:25:52)
マーキュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
711さん0 票投票先 → マーキュリーさん
ライトニングさん1 票投票先 → ジタンさん
ジタンさん2 票投票先 → マーキュリーさん
みょん夢さん0 票投票先 → マーキュリーさん
マーキュリーさん6 票投票先 → ライトニングさん
アサガオさん0 票投票先 → マーキュリーさん
団子さん0 票投票先 → ジタンさん
ライカさん0 票投票先 → マーキュリーさん
誰かさん0 票投票先 → マーキュリーさん
ゲームマスター「誰かさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊が抜けなくなりましたね 」
じゃがいもさん「おれは狩人やったら3−1、もしくは占われないと初日吊りパターンが多いよw」
ゲームマスター「◆アサガオさん 「示談ひゃ」
↑ジタン吊りっていいたかったんだろうが ギリギリ指定わかるかなみな」
じゃがいもさん「さて、結局グレランかな?」
ゲームマスター「指定は 早くしないとこういうドタバタになっちゃいますね
今回は狩人が初日だからいいですけど
グレランして 狩人吊ったら悲惨ですね」
じゃがいもさん「ここで狩人騙りは村きついな」
アサガオさん示談ひゃ
ジタンさん対抗出るな 711は霊能護衛
潜伏狩りは占いを護衛 でいい?
団子さん「対抗は?」
711さん「セブンアンドイレブン!!いい気分で狩人日記
初 日 護衛:本社 死体:初日犠牲者
良い気分とか言ったけど狩り自信無いよ…!(^p^)
い、一番苦手な役職なんだぜ…。
経験上怪しいと思うとこ大体村なんだけど頑張るよ!
初日グレランで吊られない自信はあるが占われたらどうしようね。
まあ初日以降かなー。

2日目 護衛:アサガオ 死体:
占いどっちも信じられないな。ライカ真っ白だけど、霊能の色見れないと辛いし先ずここ護衛ね。」
ジタンさん「じゃが○だからね、そこいいんじゃね? >霊能たんに擦り寄り」
711さんすまん、狩りCO
ゲームマスター「◆アサガオさん 「711COきこうか」
↑まじでか 」
クエストさん「指定あたったー」
マーキュリーさん「711って指定される場所だっけ?」
ライトニングさん「ごめん、見逃してた。挨拶位置は寝坊。130狙って更新してたけど出遅れた。>マーキュリーさん」
じゃがいもさん「おっと霊能711指定かな?」
711さん「それとクエストなんだけど、昨日の発言結構把握系大目だよね。あれだけ占いの出が遅くて1−1よりも先に2−1を認識してたところなんだけどちょっと気になる。」
ジタンさん「予告票はそんなに重要ではない
どうしてソイツに予告票を入れたか、が問題 >占い師様たち」
ゲームマスター「狼視点真占いの判別つきましたし 今夜で展開があるでしょうね」
マーキュリーさん「霊能抜かれないなら良いじゃないですかね
明日占い抜かれないようなら一人削るor●吊れば良いんでない>ジタン」
アサガオさん711COきこうか
ゲームマスター「適当に○を出すのが狂人のお仕事です(( ´∀`))ゲラゲラ」
ジタンさん「霊能、グレーから指定して!」
ライカさん「昨日の投票はじゃがいもさんに票が集まりすぎて、2日目に既に狼が打ち合わせしてるのかと思ったよぉ・・・」
団子さん「だろ。これなら占いに●もらったほうが良かった>711さん」
誰かさん「予告どおり、ライトニングさん占いです。怪しそうな人かはわからないけど、わたしをつりたそうなひとをえらびました。」
ゲームマスター「711さんが結構グレーでは吊られそうにないし 狼有利ですね」
ジタンさん「噛み合わせでもないし、グレ噛みが非常にやっかい
せめて役噛まれるかGJ出るかしてくだしあ><」
じゃがいもさん「結果は囲ってるけど」
マーキュリーさん「ライトニングは○もらいだろうがなんだろうが、
私の質問には答えておいてくれよ。答えられないようなら最終日まで残ってたら
疑おうね皆ー!」
ライトニングさん「昨日の時点で占い真偽ついてないだろうし、狩人狙って噛んできたかね。」
711さん「団子は確かに指定どころだよね。誰かの占い先の方が無難。」
じゃがいもさん「囲ったってか適当に○だしたんじゃね?>GM」
ジタンさん「グレ評は適当に見ておくべし まずは自分が気になることをガンガン言おう(提案)」
711さん「占い二人とも霊能より遅いね。どっちか様子見の狂がいる可能性高いかな。」
団子さん「えっと俺占うとこじゃないし」
ライトニングさんグレ見た。
◆団子 まだ見えない。テンプレ気味。
◆クエスト 発言少ないけど内容村目。
◆ジタン 積極的に進行してくれている。村目だけど流れ握られたら怖い。占っておきたい。

あとは見たけど書けんかった。また明日。
マーキュリーさん「◆団子さん 「吊ろうと思ったとこが噛まれたか」
それはなぜか?」
みょん夢さん「昨日は予告投票 理由は占い欠け気にしていたのでうらないました」
ゲームマスター「かこったあああああああああ!」
マーキュリーさん「ライトニング占いね。予告とか入らないし」
ジタンさん「今日も占いおせえええええええ!
もっと更新ボタン連打連打!」
団子さん「吊ろうと思ったとこが噛まれたか」
ゲームマスター「狩人狙いみたいですので 優秀な村人だったようです >クエストさん」
711さん「ん、グレー噛?狩り探しか」
ライカさん「あちゃー。じゃがいもは村人かー」
マーキュリーさんライトニングへは威嚇票ですね。というより素直に探り合いたいと思った
・まず、挨拶位置が9番目だけど何故でしょう?
 むしろ、ある程度発言が出来るのに何故遅くなったのでしょう?って質問で
・◆ライトニングさん  「誰かさん挨拶はさんでるのか…。潜伏するつもりだった?>誰かさん」
 そして、発言の中ではこれが異彩放ってるんだよね
 ・・・で擁護してるようにも見える
・◆ライトニングさん  「吠えも若干だけど多めだったし狼騙りないとは思わんけど、じゃあ役欠け見る?>アサガオさん」
 ダメ押しでこれ。どっちか分からないよ。えへへ

711、クエスト、ジダンは占いにどーんで
挨拶位置は全員早め

あ、ここまで書いたけど挨拶信者でした
誰かさん「ライトニングさん○」
ゲームマスター「うらないおそい!りょうほうおそい!」
みょん夢さん「占いCO 団子○」
ジタンさん「グレ噛みかよぉ!」
クエストさん「お疲れ様でした」
711さん「せっぶーんいれぶん!いい気bおはよう!」
ライカさん「おはようにゃん」
団子さん「おはよう」
ライトニングさん「おはよう」
アサガオさん霊能CO じゃがいも○
じゃがいもさん「おつ」
ジタンさん「おはよう
ジダンがもっと示談します」
3日目の朝となりました。(13/08/01 22:18:47)
クエストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クエストさんを狙います。 >>> 711 <<<
じゃがいもさん「>GM」
ゲームマスター「もちろんですよ!いつでも来てくださいな 
GMなんて 怪しまれてもひたすら殴ります うふ」
じゃがいもさん「だれが怪しい発言してるとか、そんなんを見つけられんのだ 修行あるのみです
・・・また来ても蹴んないでね」
ジタンさんの独り言「霊結果●なら順当?に発言少なめな方かしら」
ゲームマスター「狩人いないんですよねぇ(とおいめ」
711さんの遠吠え「いえっさー。130で」
ジタンさんの独り言「今の吠えタイミングは沈黙にならないためのものかしら
それなりに経験値ありそうなライトやマーキュリーが俄然怪しくなる
霊結果がどうしても見たい」
みょん夢さんの独り言「次は成功させる」
711さんの遠吠え「狩りっぽいとこありますか?なければクエスト行ってみようと思うんですが。」
アサガオさんの独り言「なぜ静か?」
みょん夢さんの独り言「占いCO 団子○」
ライトニングさんの遠吠え「私占い位置だと思います。遅かれ早かれ吊られそうなので、ボコボコにしてください。」
ゲームマスター「もうちょっと 発言内容に考察とか どこが怪しいか意見を入れれるとよかったでしょうね」
団子さんの独り言「昨日と違って吠えが少ない」
じゃがいもさん「みんなのコメントについていけんかった・・・屈辱」
ジタンさんの独り言「吠えないのかよ LWって考えるのは早計かしら」
711さんの遠吠え「明日ライトニングさん占われる可能性もありますかね?
一応挨拶位置遅いので殴って行こうかとおもんですが大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「この 吊れた感をだしてるとするならば 上手いんだが」
団子さんの独り言「畜生隣吊れなかったな。
明日からはちゃんと推理して投票しよう」
ライカさんの独り言「なんでこんな票が集まってるの・・・」
団子さんを占います。 >>> みょん夢 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです ボーダーは6でしたか 結構みなさん喋ってましたね」
ジタンさんの独り言「自分も投票したが、そんなに票を集めるとは思わなんだ ごめんね」
じゃがいもさん「おつ」
2日目の夜となりました。(13/08/01 22:14:03)
じゃがいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
711さん0 票投票先 → じゃがいもさん
ライトニングさん2 票投票先 → じゃがいもさん
ジタンさん0 票投票先 → じゃがいもさん
じゃがいもさん5 票投票先 → 団子さん
みょん夢さん0 票投票先 → 団子さん
マーキュリーさん0 票投票先 → ライトニングさん
クエストさん2 票投票先 → じゃがいもさん
アサガオさん0 票投票先 → じゃがいもさん
団子さん2 票投票先 → クエストさん
ライカさん0 票投票先 → クエストさん
誰かさん0 票投票先 → ライトニングさん
ゲームマスター「みなさん結構喋ってますね 5、6発言くらいがボーダーですね」
ゲームマスター「◆ジタンさん 「占い師たんたちへ
明日は朝一で占い結果○●を貼る
+二言目はその人を占った理由でよろしくね☆」
↑初心者にもやさしいジタンさんがすてきです!!!」
ライカさん「グレランで、オナシャス!」
アサガオさん「今日はグレラン
役職とライカさん以外のあやしい人に投票しましょう」
マーキュリーさん「吠えは多くないな。後半急激に伸びてたて>ライトニング」
ジタンさん占い師たんたちへ
明日は朝一で占い結果○●を貼る
+二言目はその人を占った理由でよろしくね☆
団子さん「理由はいるに決まってるだろ。判断つかないからな>みょん夢さん」
ライトニングさん「吠えも若干だけど多めだったし狼騙りないとは思わんけど、じゃあ役欠け見る?>アサガオさん」
マーキュリーさん「俺もそのつもり。この占い達経験少ないでOK>ジダン」
クエストさん「まあ挨拶はさんでるけどそれさえも遅いしな
様子見してたってわけじゃあないのかな」
711さん「出方怪しいし狂狼あるかとも思うが初心者歓迎村だしな。
不慣れな真いると見たいけど、その場合みょん夢が真目かな…あるとして狂?」
じゃがいもさん「占い初日だったら占いロラするしかないけど確かめようがない」
ゲームマスター「こういうパターン実は村の難易度は上がるんですね
どっちも真がありえるので」
団子さん「霊能は真目で見るから霊能軸でいきたいと思う」
みょん夢さん「理由必要ですか?ないですけど>団子さん」
ジタンさん「挨拶くらいは大目に見てもいい 察してね☆ >711」
マーキュリーさん「まぁ、どっちも経験少なそうなので真はいるかもしれんね
可能性は普通に真いるに期待した方が楽そう」
団子さん「占い両方理由なしね。これ占い初日考えていいかもなー」
ライトニングさん「誰かさん挨拶はさんでるのか…。潜伏するつもりだった?>誰かさん」
誰かさん「右隣を占うものなのかなと。対抗は狂人かなー。」
ジタンさん「グレーって分かってる?>< 7人もいるから、発言でしっかり選んでね><」
アサガオさん「霊能だからあんまり大きな声では言えないが
初日占い十分あるで!!!!!」
クエストさん「出方的に狂狼もありえそうで怖いわ
今はなんとも言えんから放置でいいけどさ
霊は信用できるしグレランで行こう」
マーキュリーさんどっちも占い理由ないとか何か縛りあるの?この村
じゃがいもさん「俺は真狂ー真でみとく」
711さん「あれ、2−1か。
◆誰かさん 「おはよう」
◆誰かさん 「占いCO ライカさん○」
これ気になるな…」
団子さん「まずはグレランだな」
ライカさん「にゃんにゃん☆」
ジタンさん「ライカちゃーん 占いは2人COしてるヨ?
◆ライカさん 「狼ー狂の 」
ライトニングさん「グレー広いしまだレアケは考えられん。明日の占い見てから考える」
じゃがいもさん「○進行だからぐれらんかな?」
みょん夢さん「グレランでいいと思います」
ゲームマスター「ちょっと把握遅れた711さんがピンチか!がんばれ!」
ライカさん「狼ー狂の 真占い初日の場合だけ、例外はありますが・・・^^;」
マーキュリーさん「2-1なら占いは放置で、グレラングレラン
しかしものすごく不穏だからな?」
ジタンさん「占い欠けの狂狼ー真なんてレアケの場合は
ライカちゃんが狼のこわーい可能性だってあるぜー?」
ライトニングさん「ライカ確定○で、今日はグレランでいいんじゃね」
711さん「1−1ね。役欠けあるかなこれ。潜伏狂とか初日から考えないでいいよね。」
団子さん「2−1になってたか。でも気を付けていこう」
みょん夢さん「2−1 対抗狂人ですかね?」
クエストさん「ライカさん確定○ね」
マーキュリーさん「ええええええええまず誰か挨拶して占いとか切ろう
そしてみょんも臭いけど相対的に真はある信じよう。抜かれない限りはね?」
ライカさん「!!これは大勝利かぁ」
アサガオさん「ライカ真っ白すぎ」
ジタンさん「2−1ね 占いの出方が遅めなのが若干きになりんこ」
ライトニングさん「占いどっちも遅い。幸先悪いな。2−1で○進行把握」
ゲームマスター「挨拶してからの占いCOは信頼落ちちゃいますねぇ でも出ただけえらいです!」
団子さん「占い1だけか真偽考慮しないとな」
じゃがいもさん「2−1?ライカさん確定だね」
クエストさん「2−1だけど不穏だわー」
711さん「15秒以上で占い1か。霊能どうぞ」
じゃがいもさん「霊能どぞ」
ジタンさん「クエストちゃんそういう気遣い良いと思うよ」
誰かさん「占いCO ライカさん○」
アサガオさん霊能CO
711さん「占い?出ないの?」
ゲームマスター「あれー!みょんさん!占い占い!」
マーキュリーさん「占い真初日、狂潜伏把握」
ライトニングさん「占い遅いぞー」
誰かさん「おはよう」
みょん夢さん「占いCO ライカ○」
クエストさん「10」
ライトニングさん「おはよう」
じゃがいもさん「おはよ」
団子さん「おはよう」
マーキュリーさん「おはよう
ジダンっていう「ストーカー」占ってたら初日のみ評価してあげてもいいね
確定○になるのも2-1なら特別嬉しくないし、パンダになる可能性だってあるじゃん?」
アサガオさん「おはー」
711さん「せっぶーんいれぶん!いい気bおはよう!」
ジタンさん「おはよう
ジダンが示談します」
ライカさん「おはようにゃん」
クエストさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/01 22:07:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 711 <<<
ゲームマスター「がんばれ 誰かさん!!!応援してるよ!!!」
ジタンさんの独り言「ぎしあん///////」
誰かさんの独り言「うわーん・・。気楽な村人がよかった・・。」
ジタンさんの独り言「今回のわっふるはジダンとライトニングだったけど
もしかして:ハゲ?」
ゲームマスター「それでは素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
ライトニングさんの遠吠え「了解です。私も●もらったら占いでCCOします」
711さんの遠吠え「 」
711さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「エロエロですね わかります>該当者」
711さんの遠吠え「 」
711さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みょんさんに期待してます わくわく」
ジタンさんの独り言「v( ^p゚)v<開始前におしゃべりをリードするのもエロエロ村人の役割かしら!(21発言しました)」
711さんの遠吠え「了解しました。状況次第で占いに出るかもしれません。」
団子さんの独り言「今までの村を見ていたら俺の隣は人外の時が
多いです。今回はどうなんだろうか?」
ジタンさんの独り言「v( ^p゚)v<しんぷるいずべすとですね >アドヴァイス」
アサガオさんの独り言「上司「がんばらんでいいから結果だせよおら」」
ゲームマスター「初日狩人がどう響いてくるかねぇ にぱー☆」
ライトニングさんの遠吠え「占いロラ怖いので潜伏したいです、噛みお願いします」
みょん夢さんの独り言「練習おk!!」
みょん夢さんの独り言「占いCO ライカ○」
ライカさんの独り言「にぱ〜☆」
711さんの遠吠え「私も狼は慣れません。
では初日の噛みは私が130でしますね。
狂任せで潜伏しましょうか。それとも騙りに出てみます?」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ」
ジタンさんの独り言「まるまるもりもりみんな食べるよ(狼的な意味で)☆」
ライトニングさんの遠吠え「騙りますか?潜伏しますか?」
ライカさんを占います。 >>> みょん夢 <<<
アサガオさんの独り言「生きる霊能」
団子さんの独り言「素村ですね」
ジタンさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
711さんの遠吠え「くっそwww狼か。宜しくお願いします。」
ライトニングさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
じゃがいもさんの独り言「素材か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 22:02:35)
ゲームマスターOK開始 がんばってねー
ゲームマスター「@1」
誰かさん「よろしくです」
ゲームマスター「@2」
ライカさん「よろしくお願いします」
クエストさん「俺問答無用で偽確定とか>711」
団子さん「よろしく」
みょん夢さん「よろしくです」
マーキュリーさん「よろしく」
711さん「宜しくです。」
ライトニングさん「よろしくー」
じゃがいもさん「よろしくー」
アサガオさん「あいよ」
クエストさん「よろしく」
ジタンさん「よろしく」
711さん「真・クエスト(狂狼)-真じゃないんです?」
ゲームマスターもどられましたね これ以降の一言確認で開始します
団子さん「始めようよ」
誰かさんわからないなんて・・いえない・・
ゲームマスター「2200で今のところそろってます ライカさんもどり次第開始できます
もう少々お待ちください 
Kの意味(キチガイ」
ジタンさん「Kの意味:サークルK (711がコンビニネタを使う前に言ってやった)」
ライカさん「どうぞ〜☆」
アサガオさん「紅茶はやっぱりうばがいいよね〜」
711さん「GMさんより先に答えるわけにはいかないので…>ジタンさん」
じゃがいもさん「じゃ三番手はジダンさんでww」
ジタンさん「二番手どうぞ >711さん」
ゲームマスター「と・・とりっぷをちぇっくしなきゃ・・」
711さん「GMさんに期待」
ゲームマスター「もうちょいまつんだ!>誰かさん」
誰かさんよろしくですー
ジタンさん「先陣切ってGMさんボケて、どうぞ」
ジタンさん「大喜利:Kの意味は? (制限時間:ライカさんが戻ってくるまで)」
クエストさん「うぃ」
ゲームマスター「おっと でしたら 2200で更新そろえるように ライカさんを待つ感じにいたしましょうか」
ゲームマスター「◆誰かさん 「真K−真。」
↑なんとなく全てを察したGMは参加を許可します!!!!がんばれ!」
ライカさん「紅茶入れます。3分きっかり、席をはずします。」
じゃがいもさん「だろ?ww>ジダンさん」
ひょうもんいかさんがアサガオに名前を変更しました。
誰かさん「真K−真。」
ジタンさん「合いの手のセンス良い >じゃがいもさん」
アサガオさん「まじか
よくやった!」
じゃがいもさん「狼を?ww」
ジタンさん「だーれかさんが だーれかさんが だーれかさんが みーつけたー」
ゲームマスター「なまえへんこうしつつおまちください」
こんにゃんさんがライカに名前を変更しました。
kariさんが団子に名前を変更しました。
ゲームマスター酉ないため簡単な質問をさせていただきます
この村における2-1の内訳を一つお答えください >誰かさん
711さん「GMの歌唱力の賜物か」
ジタンさん「フレディなのかセーラーなのかはっきりさせたい >マーキュリーさん」
誰かさん「こんばんわ」
ゲームマスター「(( ´∀`))ゲラゲラ 」
じゃがいもさん「俺も歌詞しらん。」
ライカさん「よろしくにゃん」
みょん夢さん「歌に吊られて入ってきたね」
ジタンさん「誰かさんは空気と歌詞の読めるズサ様」
kariさんがこんにゃんに名前を変更しました。
じゃがいもさん「ばんはー」
ソナチネさんがマーキュリーに名前を変更しました。
711さん「歌詞殆ど知らないから入れないの…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
誰かさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:54:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:54:36)
ジタンさん「そこにー わたしはー いませんー」
ゲームマスター「はっ いらっしゃいませ!醜態を!」
団子さん「こんばんは」
ゲームマスター「せんのかーぜーにー せんのかーぜになーーーってー 」
711さん「ジタンさんとデュエットしてるじゃないか!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:54:00)
ゲームマスター「そこにー わたしはーいませんー ねむってなんかいませんー (誰か入ってきて)」
ジタンさん「そこにー わたしはー いませんー」
711さん「マイクを持って、どうぞ>GMさん」
じゃがいもさん「ソーランソーランw」
ゲームマスター「わたしのーおはかのーまーえでー なかないでくださいー」
ジタンさん「やんややんや」
じゃがいもさん「古典の先生苦手なんだよw>ジダンさん」
みょん夢さん「なるほどありがとです>GM」
ゲームマスター「流れが止まったので歌います」
ゲームマスター「自殺するとああいう表示になりますねぇ 逃げ出しました。は自分から出たってことですね」
ジタンさん「詳しくは古典のせんせーに聞いてね(震え声) >じゃがいもさん」
みょん夢さん「身勝手な理由って自殺ってこと??」
ゲームマスター「あれ またの参加おまちしてます!」
じゃがいもさん「うーん・・・なんとなくわかった。>ジダンさん」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ジタンさん「俳句で、文字数を合わせるのに枕詞ってのを使うんだけど、
「たらちねの」は主に「母」って言葉の前に置くんだ >じゃがいもさん」
kariさんがひょうもんいかに名前を変更しました。
じゃがいもさん「たらちねのってなに?>ジダンさん」
ジタンさん「わ、わかったよ!!!!」
ゲームマスター「わ わりといそがしかったんだもん!!!!」
ゲームマスター「2145こえてますが 各自カチカチおねがいいたします」
ジタンさん「枕詞は「ソナチネ」じゃなくて「たらちねの」だろ! って突っ込んでよ >GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じゃがいもさん「ばんはー」
ゲームマスター「♯が大文字だからできてないのかな? 調べて作り直してまたのご参加お待ちしてます」
アサガオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:47:36)
かりさん「俺じゃなかった」
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
かりさん「了解しました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ジタンさん「ソナチネって枕詞だっけ?」
kariさん「わかりました、教えて下さりありがとうございます。失礼します」
kariさんがソナチネに名前を変更しました。
kariさんがクエストに名前を変更しました。
ゲームマスター「今入った黄色kariさん 酉付けに失敗してると思われます 割れるのが嫌であれば今回の参加見合わせたほうが無難かと思われます」
みょん夢さん「ありがとうございます>GM」
ジタンさん「完グレを完灰って言うとかっこいいな(感心)」
じゃがいもさん「ばんはー」
ゲームマスター「OKです がんばっていってね!>みょん夢さん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:45:05)
みょん夢さん「占い師に占われていない完灰の人たちで吊り投票をすること でいいですか??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
711さん「ですです。>ジタンさん」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:44:33)
みょん夢さん「質門ですね了解です」
ゲームマスター「いいツッコミです」
ジタンさん「良い気分なの? >711さん」
kariさんが711に名前を変更しました。
ライトニングさん「もぐもぐありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
クエストさん「こんばんは」
ゲームマスター「ライトニング>わっふる2」
みょん夢さん「kairさん多いねww よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:42:27)
ゲームマスターいらっしゃい 酉が無いため簡単な質問させていただきます
グレランの意味をお答えください    >みょん夢さん
ライトニングさん「わっふる残ってたらくださいな>GMさん」
マーキュリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:42:03)
みょん夢さん「よろしくです」
さんがみょん夢に名前を変更しました。
ジタンさん「名前どうもありがとう >GMさん」
さん」が村へやってきました。(13/08/01 21:41:16)
kariさんがジタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは常に狂ってますので どうでしょうねぇ」
じゃがいもさん「ほえ!?」
ゲームマスター「ジタン>わっふる」
711さん「黄緑kari狼、GM狂まで把握しました。」
ジタンさん「わっふるくだしあ >GMさん」
ゲームマスター2145更新にしとくので いまのうちに用事などあったらどうぞ!
ゲームマスター「いらっしゃいませごしゅじんさま」
じゃがいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライトニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:35:57)
ゲームマスター「いらっしゃい 楽しんでってね」
711さん「こんばんは。少人数村大好き」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:34:46)
ゲームマスター「少人数たってないので立てます もぐもぐ」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る