過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
赤司征十郎@
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆mzd0gCdHsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆3Db3ZHEOYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良※
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆YCv8aWlWsY
[共有者]
(生存中)
 
 
氷室辰也
C24KZjmw02
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆JGU2KqEDgA
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
ぬぎ ◆Xxio7o8r7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆lDPH1x.pxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆kgmSsk2QAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
ふぃー ◆Kw6HH5Pxko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦※
◆PGEyesHQOE
[占い師]
(死 亡)
 
 
火神大我
MIYA ◆joIQlEVHm6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者向け】黒バスRP人狼講座村 〜 131429番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
赤司征十郎@さん「GMさんは企画・村建て、みなは同村ありがとう。移動するよ。」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました! 今日はおそいのでここまでにします。また同村の機会があったらよろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「GMさんは企画と村建てありがとうございました!村のみんなも同村ありがと!
狼陣営は勝利おめでと!移動するッス!」
赤司征十郎@さん「青峰●の日に若干発言を落としてみたり、視点漏れしてみたんだが、すまないね。
なかなか、サポートは上手くいかないものだ。少しでも楽しんでかつ得られるものがあったなら嬉しく思うよ。」
緑間真太郎さん「GM村建てありがとうなのだよ。もちろん同村の人たちもだ。」
紫原敦※さん「GMさん村たてありがと〜同村のみんなもありがと。ログ見て土下座しながら移動するし〜…」
青峰大輝さん「勝ったけど引っ張ってごめんな…」
氷室辰也さん「同村村立てThank you.移動するね」
森山由孝さん「GMさんは村たてありがとう、噛まれてしまったけどとても楽しかったよ。
みんなも同村ありがとな。狼陣営は勝ちおめでとう!」
火神大我さん「みんな同村、カントクは村建てThanks!移動するぜ。」
降旗光樹さん「移動します!村立て同村ありがとうございました!」
高尾和成さん「移動するのだよ!GM村建て感謝!皆同村ありがとうございましたー!」
宮地清志さん「同村村建て感謝。移動するわ。」
緑間真太郎さん「反省会了解なのだよ・・・( ´・ω・`)」
桜井良※さん「同村、村立てありがとうございましたスイマセン!
あまりサポートできなくてスイマセン!!移動します」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/ 反省はこっちで」
ゲームマスター「GMが思いっきりやらかしているので、多少のミスは気にしない(゚ε゚ )」
緑間真太郎さん「とりあえず土下座するのだよ
すまなかった!orz」
黄瀬涼太さん「最後オレCOあってもなくても俺吊りッスね…間に合わなくてすんません!
お疲れさまッス!」
ゲームマスター「みんな、お疲れ様。楽しんでいただけたかしら?」
氷室辰也さん「お疲れさま。発言が薄くて申し訳ないね、なぜか霊界に行ったとたん回線が安定してPCを思わず殴ってしまいそうになったよ」
宮地清志さん「お疲れサン。白い発言ってどうやんだと小一時間。」
火神大我さん「青峰、赤司は同陣営ありがとな。Thanks!」
紫原敦※さん「お疲れさま〜 村陣営マジごめんだし…」
森山由孝さん「おつかれさん。村も惜しかったなー」
降旗光樹さん「おつかれー!緑間と村のみんなごめんんんんん」
青峰大輝さん「お疲れ!赤司と火神は同陣営ありがとう」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。  村の皆様には土下座します…」
高尾和成さん「お疲れ様ー!狐は俺です!ごめんなさい!!」
桜井良※さん「お疲れさまですスイマセン!
飽和計算不十分の能無しでスイマセン!」
赤司征十郎@さんすまない!大人気なかった!< >< > つ● ○ コロコロ
火神大我さん「お疲れ様だぜ!」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 23:43:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 赤司征十郎@さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎@さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん「◆緑間真太郎さん 「COがなければ黄瀬を吊る
勝った…か?」
氷室辰也さん「あぁ…Loseだね」
降旗光樹さん「黄瀬の発言間に合わなかったね;」
青峰大輝さん「そうだよな…確○の意見って結構聞いちまうしこういううときは達観の方がいいよな殴り合いさせるだけさせればいいと思う」
宮地清志さん「事実上手く誘導されてっしな…コレ4人だと確かに危険。」
降旗光樹さん「赤司がさすがすぎてすごい・・・・」
赤司征十郎@さん「◆黄瀬涼太「霊能は今のところ真っぽいッスけど。共有さんはでないんスか?」
潜伏霊能がいない限りここは真なのにこの発言ぼかしは気になったかな。」
高尾和成さん「あらー、黄瀬くん吊れちゃいそう・・・?」
桜井良※さん「赤司さん、宮地さん=狐はありえないですよスイマセン
これわざと間違えた発言してらっしゃいますね」
緑間真太郎さんCOがなければ黄瀬を吊る
紫原敦※さん「赤ちんかっこいい〜…けど狼……」
赤司征十郎@さん「◆黄瀬涼太「狐は黒子っちじゃないかと思うんスよね。」
狐候補はテツヤ、高尾、宮地さんのハズだけどテツヤだと思った理由が聞きたいね。」
赤司征十郎@さん「涼太?何か話してくれないと困るよ。ボクに質問でも構わない。」
桜井良※さん「はい。4人残りのときに確〇が怪しいとこをいい、そこが村だと
その票が利用されてしまう恐れがあるので>宮地さん」
黄瀬涼太さん「赤司っちは完グレの自分吊り、を何度か自分から言い出していたッス。
逆に完グレをなくしたら村がきつくないッスか?って思ったし狐かと思ったけどもう噛まれた人の人数からここ狼しかないッス。」
青峰大輝さん「◆赤司征十郎@さん 「さて、最初の降旗噛みだが、火神の初手○で囲われたから狂人がわかったんじゃないのかな、とボクは思うよ。どうかな?」
真実は降旗なら護衛入ってなさそうだと思って噛んだだけなんだぜ?スゲーよなこうやって後から理由づけ出来るのって!さすが赤司だぜ!!」
緑間真太郎さん「初日はベグったのかと思っていた。」
高尾和成さん「この場合共有は傍観に徹した方がいいかんじ?」
火神大我さん「んあ?足なんかひっぱってねーよ。っていうか人狼って協力するゲームでもあるだろ。だから気にすることなんかなんもねーんだよ。最後まで見守ろうぜ!>青峰」
紫原敦※さん「怪しいって言わないほうがいいって、なんで〜?」
宮地清志さん「共有は、と言う事か?<どちらが怪しい」
青峰大輝さん「こんな中俺だけが足を引っ張った結果に…勝っても負けてもごめんな火神と赤司は」
赤司征十郎@さん「さて、最初の降旗噛みだが、火神の初手○で囲われたから狂人がわかったんじゃないのかな、とボクは思うよ。どうかな?」
桜井良※さん「緑間さん、あまりどちらが怪しいとは言わない方がいいかもしれませんよ
スイマセン。今回は3人なので大丈夫ですが(;´・ω・)」
紫原敦※さん「み、ミドチン…」
緑間真太郎さん「これは霊能が偽じゃないと成り立たない。霊能視点では狼はつれていなかったからな」
氷室辰也さん「ああああ」
宮地清志さん「大丈夫。オレが死ぬまではメモ取ってある。ども。」
緑間真太郎さん「例えば昨日の「投票は火神っち。LWじゃなしに人狼COなら青峰っち置物にしていいかとおもったんス!狐の行方がわかんないから!」」
黄瀬涼太さん「オレと赤司っち殴り合いッスかこれ。」
ゲームマスター「お疲れ様w」
降旗光樹さん「桜井くんおつかれ様!」
森山由孝さん「桜井おつかれー」
火神大我さん「光コンビと赤司か、胸熱だな……!>青峰」
緑間真太郎さん「オレは黄瀬が怪しいと思っている。矛盾点がいくつかあった。」
氷室辰也さん「桜井君お疲れ様。」
黒子テツヤさん「桜井君お疲れ様です」
ゲームマスター「紫原:氷室○→宮地○→青峰●」
宮地清志さん「桜井お疲れサン。」
赤司征十郎@さん「さてとLWは涼太だね。
真太郎は今までの発言や投票内容を見返してくるといいよ。それで決めてくれ。」
火神大我さん「桜井、お疲れ。」
青峰大輝さん「良お疲れさん」
紫原敦※さん「桜井お疲れ〜」
高尾和成さん「桜井くんお疲れー!」
宮地清志さん「あァ真の○打たれだっけ。やべマジ頭回ってねェわ。」
桜井良※さん「お疲れさまです、スイマセン!度胸一発で僕抜きですかスイマセン」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。最終日だ。」
青峰大輝さん「そうだな火神!これは勝ちてぇ(光コンビ大好きなんですスミマセン!)」
赤司征十郎@さん「おはよう<●><○>」
高尾和成さん「え、じゃああのグレラン駄目だと思ったら出て引っ掻き回すのも良かった?」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
7日目の朝となりました。(13/08/01 23:37:30)
桜井良※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良※さんを狙います。 >>> 赤司征十郎@ <<<
黒子テツヤさん「土下座しますすみません」
火神大我さん「●出して紫原より信用とれそうなところが宮地サンだと思って●出したっす、悪い、です。>宮地さん」
黄瀬涼太さんの独り言「真狂共じゃなしに真狐?
桜井クン噛んでくれると嬉しいッス!」
氷室辰也さん「そうだ狩人は?」
ゲームマスター「それは趣味でいいと思うの。勝ち目がないと思ったら、あえて死ぬ覚悟ででて引っ掻き回すのもアリよ?」
紫原敦※さん「俺の占い先選びとか理由の薄さがまずかったし。室ちんごめんー>室ちん」
緑間真太郎さんの会話「↓霊能結果では狼はつれてなかったのに・・・」
桜井良※さんの独り言「うううううどうか最終日は3人でお願いしますスイマセン!」
火神大我さん「青峰!光コンビで人狼陣営だったな!」
宮地清志さん「●打ちでオレの中の内訳は把握出来たけどな。黒じゃねェって村迷走っての火神にはちゃんと見えてたって事か。そういや。」
高尾和成さん「そういや、この配役だと狐騙りって有効ですか?潜伏慣れてないなら騙った方がよかったかんじ? >カントクさん」
青峰大輝さん「赤司がんばれよー!霊界から応援してるぜー!」
桜井良※さんの独り言「あああああでも明日死体なしで赤司さんがCOしたらどうしましょう・・・
ただ赤司さんだったら氷室さん護衛すると思うのですがスイマセン(メメタァ」
火神大我さん「後はお仲間が華麗に勝利してくれるのを願ってる、っす。」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っち狂か。なら黒子っち村?」
緑間真太郎さんの会話「「投票は火神っち。LWじゃなしに人狼COなら青峰っち置物にしていいかとおもったんス!狐の行方がわかんないから!」」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬は霊能を偽で見ている・・・?」
桜井良※さんの独り言「霊能のくせに飽和計算できてなくてスイマセン!能無しでスイマセン!!
どうか狼さんはグレー噛んでくださいスイマセン!
あと黄瀬さんが露骨にどっちですかスイマセン!」
ゲームマスター「慣れていないうちはその方がいいと思うの」
黄瀬涼太さんの独り言「俺視点村は森山さんー氷室さんーオレー宮地さん?
高尾君狐、黒子っち狂、多分氷室さんと森山さんに狩人ッス。」
青峰大輝さん「宮地さんが無言wwだよな●打たれちゃww」
火神大我さん「あ、あざっす!」
紫原敦※さん「霊能が色みるまで完全に乗っ取られてたし…村のみんなマジごめん」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬の発言に違和感があるのだよ・・・」
降旗光樹さん「なるほど、しっかりとした発言をしてるひとを優先的に占うんですね、>カントク」
火神大我さん「GM、それなりに狂人らしく動けてたっすか?>GM」
ゲームマスター「いい仕事だったと思うわよ、火神くん」
宮地清志さん「・・・。」
森山由孝さん「出来てたと思う。つかぶっちゃけ真めで見てた>火神」
桜井良※さんの独り言「さて、これで引き分け以上は目指せるかと思いますスイマセン
ただ狼が度胸一発で僕か緑間さん噛んだらわかりませんが」
ゲームマスター「みんなー、最終日が来るわよ。勝った陣営にはチューしてあげるから頑張ってね☆彡」
紫原敦※さん「火神おつかれー」
赤司征十郎@さんの遠吠え「ボクは平等に発言できているかな。難しいなホント。」
氷室辰也さん「そういえばアツシ、疑ってすまなかった」
火神大我さん「えっと、狂人らしく真占い乗っ取りを目指したんだけど、それなりにはできてたか?です。」
ゲームマスター「火神くんお疲れ様。誠凛全滅ね」
氷室辰也さん「タイガお疲れ。見事にだまされたよ」
黒子テツヤさん「火神君お疲れ様です」
桜井良※さんの独り言「良かったです、夜来ましたねスイマセン!
火神さん、氷室さんお疲れさまですスイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「狂人だったんスね?!」
森山由孝さん「火神おつかれさん」
宮地清志さん「火神お疲れサン。」
ゲームマスター「グレランで死にそうにない人を占うのが一番よ >紫原くん」
青峰大輝さん「火神お疲れ。騙りありがとうな…正直途中まで真で見てたw」
赤司征十郎@さんの遠吠え「火神、お疲れ様だ。」
降旗光樹さん「火神おつかれー!」
高尾和成さん「火神お疲れ!」
火神大我さん「あー、お疲れさん。ご主人すまねえな。」
青峰大輝さん「あ、迷走した!って言ってた事な…精進シマス>GMさん」
6日目の夜となりました。(13/08/01 23:32:14)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火神大我さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良※さん0 票投票先 → 火神大我さん
氷室辰也さん「支持→指示」
降旗光樹さん「黄瀬が狼の誘導に見えなくもない・・・村だけど」
紫原敦※さん「赤ちん…発言がしっかりしてて、吊れそうにないからー?>カントクさん」
宮地清志さん「赤司は吊れない位置だしなァ。成程。さっさと占うに限るのか。」
氷室辰也さん「というかさっき赤司君の発言見返してて思ったんだけどいくら経験者枠とはいえ皆に支持ばかりで自分の思考が一切見えなかったんだよね。すごく気になったからそれを言おうと思ったら吊られてしまったよ」
ゲームマスター「この村での後悔を次に生かしてね☆彡 ってことよ >青峰くん」
青峰大輝さん「これあんま火神が吊り逃れしたら赤司に目がいっちまうんじゃねーのか?」
黄瀬涼太さん「オレは赤司っち→火神っちで吊って欲しいっス。狩人Coないなら。」
ゲームマスター「もちろん、赤司くん占うわ(`・ω・´)」
桜井良※さん「あの、火神さん。ここでグレーのLW吊りでおうどん来るかもですが、
その主張をなさいますか?スイマセン」
青峰大輝さん「え?ごめん何のことだ?>GMさん」
紫原敦※さん「室ちんおつかれ〜」
高尾和成さん「まさかあんなとこで狐吊れてると思わねーよな!なんか村も狼もゴメン!」
紫原敦※さん「火神の占い理由見て俺が真なのにすげーって思っちゃってた、占い先の理由書く以前に占い先を決めるのがもう難しかったなー…
占い先のチョイス…誠凛のカントクさんだったらどこ占いたかったとかあるか聞いてもいいー?>カントクさん」
氷室辰也さん「あぁ、そうだったのか。納得だよ。ありがとう>GM」
火神大我さん「狂人が潜伏死の可能性もあんだろ!」
宮地清志さん「氷室お疲れ。殴り愛…?」
桜井良※さん「>もし潜伏狂人さんがいらっしゃるというなら
いま名乗り出てくださってもいいです。
COないなら火神さんを吊って狼さんに明日グレー噛んでもらいましょう」
赤司征十郎@さん「火神を狼と見るならここはキープになる。
ただし、そうすると潜伏狂人がいたことになるからね。」
ゲームマスター「高尾くんよ >狐」
火神大我さんだから俺吊ったらダメだっつーの!狐探せ!
緑間真太郎さん指定:火神
氷室辰也さん「皆ありがとう。赤司君と青峰君狼把握。狐はだれなんだい…?」
ゲームマスター「これを糧に次の村ではしっかり頑張って >青峰くん」
青峰大輝さん「◆火神大我さん 「仲間は青峰。狐が残ってる可能性がある。
まだ吊らないでほしい、頼む、です。」
いわゆる光コンビで狼ってやつだなww」
黄瀬涼太さん「5>3>1の2吊り。グレーに戻った俺と赤司っちが完グレッス。ここで最大1w1f。
火神っちが狂人の吊り稼ぎの狼COじゃなきゃ吊りきりできるんスけどね」
赤司征十郎@さん「火神は狂人だと思うなら今日吊らないと奇数進行で明日PPになるよ。
ここを狐と見てもここを吊る以外にはないかな。」
森山由孝さん「これ狂人残しで黄瀬吊ったらPPか…?」
青峰大輝さん「てかこれ負けたら赤司にめっちゃ謝んないとな…俺迷走しまくってたごめんな赤司ここでも謝っとく」
降旗光樹さん「緑間ああああああ;▽;」
黒子テツヤさん「氷室さんお疲れ様です」
桜井良※さん「>黄瀬さん
昨日の時点で狼吊れてなければ今日村噛みでおうどうではないでしょうかスイマセン」
緑間真太郎さん「火神の発言はおそらく狂人の悪あがきだろう」
火神大我さん仲間は青峰。狐が残ってる可能性がある。
まだ吊らないでほしい、頼む、です。
桜井良※さん「>緑間さん
すでに絶望村ですスイマセン。今日火神さん吊って引き分け以上を目指した
方がいいと思いますスイマセン」
高尾和成さん「氷室さんお疲れさまでーす!」
降旗光樹さん「氷室さんおつかれ様!」
高尾和成さん「だーいじょうぶ、あの日のグレーだと絶対俺吊られてたからwwグレランって言われた途端死を確信したぜ?(目そらし >青峰」
緑間真太郎さん「確定白を噛んできたか」
ゲームマスター「氷室さんお疲れ様」
赤司征十郎@さん「霊能の桜井とのラインで占いは敦が真でいいね。
今日は役欠け無しなんだ。ここで霊能潜伏死など考える必要はないよ。」
降旗光樹さん「殴り愛くるか・・・!?」
青峰大輝さん「氷室さんお疲れさん」
黄瀬涼太さん「投票は火神っち。LWじゃなしに人狼COなら青峰っち置物にしていいかとおもったんス!狐の行方がわかんないから!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
桜井良※さん赤司さんと黄瀬さんに
最大1w1fですスイマセン
森山由孝さん「氷室おつかれさん」
赤司征十郎@さん「おはよう<●><○>」
火神大我さん「おはよう。」
桜井良※さん「霊能CO 青峰さん●ですスイマセン!
吊り数:2
最大人外:1w1k1f」
宮地清志さん「ナイス共有(笑)」
6日目の朝となりました。(13/08/01 23:25:21)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 赤司征十郎@ <<<
ゲームマスター「黄瀬くんの結果は残せなかったからね。
紫原くんは占い先のチョイスが少し甘かったから、信頼はやや低かったわ。
もうちょっと考えたほうがいいかもね」
桜井良※さんの独り言「赤司さん狩人ならおそらく氷室さん護衛
僕の護衛はいらないはず」
黒子テツヤさん「村陣営のみなさんには土下座しますすみませんOTL
5で吊らないと3でPPになるので吊る・でしょうか?あ、、でも狐生存してると考えると狐吊らないと飽和なんですね…。」
高尾和成さん「あれ?青峰でも狼あってたか」
紫原敦※さん「狼・狼・狐でグレランだったんだね〜」
青峰大輝さん「◆高尾和成さん 「やっぱり赤司狼かー!!俺吊られた日青峰か赤司と迷ったけど赤司にすればよかったー!!どうせ死んだだろうけど!」
あの時はグレー高尾以外だと俺か赤司しかいなくてこっそり泣いたぜ…どっちも狼」
ゲームマスター「そうそう >高尾くんが死んだ日」
宮地清志さん「黄瀬が紫原のグレーとして残っちまってっけど。」
紫原敦※さん「あ、黄瀬ちんもグレーになるのか」
高尾和成さん「いやwwいいよwww俺自分でも思うけどあんな怪しい素村いないだろwww>青峰」
緑間真太郎さんの会話「そろそろ噛まれるだろうか」
桜井良※さんの独り言「おそらく氷室さん噛み。紫原さんの残りのグレーに最大1w1f
黄瀬さん狼ならあの間違いはあざとい、非狼目で村狐目
赤司さんが・・・狼狩狐目?」
ゲームマスター「黄瀬くんと赤司くんの一騎打ちになるわ」
宮地清志さん「詰まりあの日のグレランは何処吊れても人外かよ(笑)」
緑間真太郎さんの会話「あと1回・・・」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬の投票は火神の発言のやつだよな?」
高尾和成さん「やっぱり赤司狼かー!!俺吊られた日青峰か赤司と迷ったけど赤司にすればよかったー!!どうせ死んだだろうけど!」
降旗光樹さん「狂人・・・!」
黄瀬涼太さんの独り言「この村村人は4人なんであとオレ外に三人村人がいるんスよね。
俺視点森山さんor氷室さんー高尾君or黒子っちー俺ー宮地さん。
狩人には氷室さんか森山さん。」
紫原敦※さん「火神吊り→グレーの赤ちん吊りで終わり?」
青峰大輝さん「高尾狐wwごめ俺黄瀬が狐だと思って告発しようか迷ってたさっきwwww」
宮地清志さん「5>3> 村視点最大1w1k1f 飽和。
この場合って狂人目でも火神吊りか?」
森山由孝さん「しかし赤司が狼か…吊りづらそうなところだな」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬か赤司に狼か狐か・・・」
桜井良※さんの独り言「紫原さんのグレー:赤司さん・黄瀬さん
この2人なら●赤司さん>黄瀬さん〇
ただ赤司さんは少し狐目?むむむむ」
ゲームマスター「火神くんは狂人」
黒子テツヤさん「紫原君が抜かれた以上、狂人でも狼でも吊られるんじゃないでしょうか…?」
森山由孝さん「これで1wは吊れただろうから、地上に残ってる人外は1w1k(1f?)ってところか」
ゲームマスター「いいわよ。狐は高尾くん。狼は青峰くん、赤司くん
狩人は黒子くんよ」
赤司征十郎@さんの遠吠え「さてと、どうしようか。」
宮地清志さん「狂人とみてェな。黄瀬の投票が不思議。青峰お疲れサン。」
赤司征十郎@さんの遠吠え「拙い経験者枠で本当にすまないね。」
緑間真太郎さんの会話「火神おまええええええ!」
紫原敦※さん「赤ちんか火神がLW?」
青峰大輝さん「あれ?内訳言っていいのか?」
ゲームマスター「LWが逃げ切れるかの勝負ね」
黄瀬涼太さんの独り言「もう!オレもグレーッスね!人狼COなら青峰っち置物にしていいかとおもったんス!」
桜井良※さんの独り言「最大:狼狂霊共狐村?」
赤司征十郎@さんの遠吠え「ダイキお疲れ様。」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様です」
ゲームマスター「青峰くん、お疲れ様」
青峰大輝さん「あ、霊界非表示か…」
高尾和成さん「青峰お疲れ!」
火神大我さんの独り言「あー、流石にきっついか。さてと、狂人の役目こんなもんか……。
もっと早けりゃよかったか、すまねえご主人。」
桜井良※さんの独り言「青峰さんお疲れさまですスイマセン!黄瀬さん村ですか狼さんですか?
スイマセン!紫原さんお疲れさまでした!」
紫原敦※さん「峰ちんお疲れだし〜」
高尾和成さん「な、なんか火神ゴメン・・・狐もう霊界なのだよ・・・」
森山由孝さん「青峰おつかれさん」
降旗光樹さん「青峰おつかれー!」
青峰大輝さん「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(13/08/01 23:20:13)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷室辰也さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良※さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「村ごとにいろいろ変わるから、臨機応変よ。
だからこのゲームは難しいし、やりがいがあるのよ」
森山由孝さん「火神のこれは狂人の吊り稼ぎにも見えるが、どうだろう」
降旗光樹さん「えっ人狼CO!?」
黒子テツヤさん「カントク>なるほど・・・」
降旗光樹さん「ありがとうございます>カントク」
氷室辰也さん「そういえば狐はだれだったんだろう。でももうここぬはいないかな」
火神大我さん人狼CO 狐まだわかんねえ。飽和は避けたい。俺吊りで。
黄瀬涼太さん「紫っちのグレーは俺と赤司っち。火神っち狂なら残りは赤司っち狼?
狐は黒子っちじゃないかと思うんスよね。」
桜井良※さん「狐候補:黒子さんと高尾さんだけですスイマセン
狼さんはそのことをよく考えてくださいスイマセン
宮地さん狐はありえないですスイマセン」
ゲームマスター「パンダ吊り=○出した方の真を切る、になりかねないから危険なのよ。
真の○を潰しかねないから。今回はまさにそうなったけどね」
黒子テツヤさん「カントク>やりますね…。占い真偽一人ついたとおもいましたよ。護衛絞れると…甘くなかったです」
赤司征十郎@さん「おや、みんな発言が止まっているよ。思考停止はよくない。」
降旗光樹さん「みんなが理由あげてくと頭がこんがらがってわけわかんなくなるんだがそれは慣れるしかないのか・・・」
緑間真太郎さん「紫原真ならもう呪殺は期待できんな…」
氷室辰也さん「そうか、青峰君は誘導かけてたんだね、吊られてしまった俺がいけなかったな。そして俺は確○って事でいいのかな…?」
青峰大輝さん「俺は村だからCOはねぇ」
高尾和成さん「おきつね俺俺☆ いきなりグレーに戻ってパニックになってたらさくっと吊られたのだよww >紫原」
宮地清志さん「紫原お疲れ。や、オレは自滅だわ。サンキュな。」
黒子テツヤさん「パンダって残すべきなんですか?」
紫原敦※さん「え、おきつね吊れてたのー?」
赤司征十郎@さん「昨日思ったことは、みんなは占い真偽を考えるのと同時に、その理由を挙げれるようにしようか。」
青峰大輝さん「いや、俺吊ったら飽和だぜ!霊脳潜伏死!これしか俺にはありえねぇ!!」
ゲームマスター「黒子くんに共有護衛させて、実際に狼がかんだのは狐だったのよ (・∀・)ニヤニヤ」
黄瀬涼太さん「うぎゃー!逆ッス!紫っち真スね!ゴメンッス!
青峰っち吊りッス!」
高尾和成さん「えっ初日俺噛まれてたの!歯型ついてると思ったらそれかー☆」
桜井良※さん「>黄瀬さん
逆ですスイマセン!火神さんとライン切れました」
紫原敦※さん「って言おうとしてたんだけどなー…難しいなー」
緑間真太郎さん指定:青峰
青峰大輝さん「はぁ?んじゃ潜伏霊脳死亡、良が狂人か狐…いや狐はでないか狂人かよ?!」
宮地清志さん「や、オレがまじで何処まで有効なのかを知らねェってダケ。やたら緊張してて頭回んねぇし?>降旗」
黒子テツヤさん「カントク>!!! てっきり護衛左狼かと思ってました。狼グレーにいるって言ってたのであれーとはおもったんですが・・」
黄瀬涼太さん「投票理由は割愛ッス。
この村欠けないんで霊能は真、紫っちとのラインが切れて火神っち真でいいと思うッス。
この場合紫っちは狂人ッスね。」
緑間真太郎さん「霊能が偽という事は潜伏がいるということだ。ほぼありえない」
ゲームマスター「この村に限って言うなら、この後の進行でカバーできるので有効」
赤司征十郎@さん「昨日は宮地さんに投票だよ。共有の指定だからね。
真目の●吊り、もしくは完グレの僕を吊る選択といったところだと思うよ。」
降旗光樹さん「紫原おつかれー!」
紫原敦※さん「占いCO 黄瀬ちん○
完グレの赤ちんはとりあえず置いとくと…あと対抗の○しか占い先ないし。結果は○。
俺の占い理由が薄いせいでごめん宮地サン。」
氷室辰也さん「宮地さん○だって…!? それは申し訳なかった。今日は青峰くん吊りだよね」
桜井良※さん「今回欠けなしですよスイマセン>< >火神さん」
高尾和成さん「紫原お疲れー!」
青峰大輝さん「占い噛まれてんのか?狼側もまだ真と偽分かってなかったってことかよ?」
高尾和成さん「後の方でパンダ吊りは危ないって聞くなー。昨日宮地さん吊ったタイミングはアリなのか?」
ゲームマスター「●ローラーならまだ間に合うわ。飽和が5だから
あと、紫原くんお疲れ」
火神大我さん「あ?霊能がまさかの偽だったのかよ。これは想像できねえわ。」
森山由孝さん「あれ、そっち噛むのか。紫原おつかれさん」
紫原敦※さん「あらら〜 お疲れ様だし」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。宮地さんすまなかったのだよ」
桜井良※さん青峰さん吊り一択ですスイマセン!紫原さん真です!!!
氷室辰也さん「Good morning.昨日の投票は宮地さん、指定吊りだね。発言が薄くてすまない、回線の調子が悪い」
降旗光樹さん「そうですよね、すみませんッ>宮地さん」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
赤司征十郎@さん「おはよう<●><○>」
青峰大輝さん「おはよ」
火神大我さん紫原の初手なのが気になった、とは言え俺視点現在宮地さんで1w吊れている。
紫原狂人でタツヤを偶然囲ったんじゃないかと思った。違うってことは紫原がLWの可能性高いか?
んで占った結果は○だった。と言っても、赤司を占うとグレーがなくなるってのもあるので消去法でもある、悪い。
ゲームマスター「ちなみに黒子くん、初日の死体無しは狐かみよ」
黒子テツヤさん「ボクが土下座ものですOTL」
桜井良※さん「霊能CO 宮地さん○ですスイマセン!
吊り数:3
最大人外:2w1k1f」
火神大我さん占いCO タツヤ○
5日目の朝となりました。(13/08/01 23:13:01)
紫原敦※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦※さんを狙います。 >>> 赤司征十郎@ <<<
桜井良※さんの独り言「ああああ飽和計算できてないですスイマセン!
えと、あ、セーフでした?でも明日PPですか??」
降旗光樹さん「土下座は俺のほうです・・・」
宮地清志さん「パンダ吊るべきって結構初期じゃね?此の村の場合、何時まで有効なんだ?」
桜井良※さんの独り言「これもう村噛んで飽和来るんじゃ・・・?
紫原さん信じなくてスイマセンスイマセン!」
緑間真太郎さんの会話「よし、土下座の準備をしよう(震え声」
桜井良※さんの独り言「違います、村足りません!」
降旗光樹さん「緑間(´;ω;`)」
ゲームマスター「霊界表示なしだけど、ばらすのは構わないわよ?」
緑間真太郎さんの会話「orz」
緑間真太郎さんの会話「うわ、この遠吠え数絶対つれてねーのだよ」
高尾和成さん「あれ?黒子狩人って言ってるから霊界ならいいのか!ごめん!」
紫原敦※さんの独り言「俺これ朝言えるかなー噛まれるかな? でも俺噛んだら桜井生きて色見えるから言えるかなー」
青峰大輝さんの遠吠え「狩人いないと見てチャレいい他方がいい?」
桜井良※さんの独り言「いま最大:狼狼狂占霊共狐村村?」
降旗光樹さん「パンダはとりあえず吊るべきなのかな?」
青峰大輝さんの遠吠え「噛みは霊脳か?」
緑間真太郎さんの会話「青峰に票・・・?」
青峰大輝さんの遠吠え「次狼吊らないとやべージャン」
ゲームマスター「狼の勝利条件は、村の数=狼の数。それに狐の数を足した数が飽和になるわ」
赤司征十郎@さんの遠吠え「飽和は5だね。」
紫原敦※さんの独り言「黄瀬ちん○。うーん…」
青峰大輝さんの遠吠え「ログとり忘れたorz」
緑間真太郎さんの会話「自分からCOしていたから宮地さん狼はないかもしれんな…」
ゲームマスター「飽和は狼の数+村の数+1よ」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 紫原敦※ <<<
氷室辰也さんの独り言「こんな時まで残ったのは久しぶりだな…やっぱり最初に占い先になっていると吊られづらいかもしれないね…」
宮地清志さん「ああ、そっかオレがパンダか。お疲れサンです。マジむずい…。」
黄瀬涼太さんの独り言「カントクさんメモありがとッス!」
桜井良※さんの独り言「ああああ宮地さんスイマセン!スイマセン!
火神さん偽ですか・・・!お疲れさまですスイマセン!!
あと森山さんもお疲れさまですスイマセン!」
青峰大輝さんの遠吠え「ちょっと飽和計算マジでわかんねぇ」
黒子テツヤさん「宮地さんお疲れ様です」
紫原敦※さんの独り言「…俺の占い理由が薄いからだよねーごめん宮地サン」
黄瀬涼太さんの独り言「8>6>4>2 3吊り最大2w1f」
高尾和成さん「あ、ごめん役職CO禁止だっけここ」
ゲームマスター「GMサービスはここまでよ。みんな、メモ取り頑張ってね!」
降旗光樹さん「宮地さんお疲れ様!」
青峰大輝さんの遠吠え「紫原真か…そろそろ飽和やばくないか?」
緑間真太郎さんの会話「すみません宮地さん…」
森山由孝さん「宮地おつかれさん!」
高尾和成さん「宮地さんお疲れ様でーす!」
ゲームマスター「宮地さん、お疲れ様」
高尾和成さん「あー!初狐よりやらかした今日!こんな事なら騙ればよかった・・・(遠い目」
4日目の夜となりました。(13/08/01 23:08:00)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん8 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん「ちなみにGMなら今日の指定は誰にするか参考までに聞いてみたいな」
降旗光樹さん「狩人を疑ってくれー><」
ゲームマスター「ええそうよ。完ぐれを全部消さないように占うのは大事だわ。
共有者になると、指定先には本当に迷うのよ」
高尾和成さん「霊チャレ来そうだなー」
宮地清志さん「あ、ダメなのか?んじゃ改めてオレはCO無ェよ。吊把握。」
桜井良※さん宮地さんCOなしと仰ってますスイマセン>緑間さん
緑間真太郎さん宮地さん吊りで。
森山由孝さん「俺が狼なら間違いなく噛みにいくなー霊能」
氷室辰也さん「占い考察だけど、真 タイガ>アツシ 偽で見ているかな。アツシから○はもらったけど、宮地さんが囲いみたいに見えてしまってね。」
降旗光樹さん「霊能・・・噛まれないかな・・・」
赤司征十郎@さん「もし、吊り先に困ったら完グレのボクを指定してくれても構わないよ。
もしくはどちらかの●吊り。真目の方の●先を指定してみればいい。」
黄瀬涼太さん「んー、宮地さんと青峰っちは宮地さん●の方が納得できるような気がする。
よって火神っち真で紫っち狂かな?って俺は思うッス!」
森山由孝さん「グレーなくすのはだめなのか…。勉強になるなあ」
火神大我さん「宮地さん吊りで。霊能が結果ちゃんと出してくれるだろ?頼む。」
青峰大輝さん「おい、俺が言えたことじゃねーけど宮地さん何も聞かれてないのにCO勝手に答えていいのかよ?」
ゲームマスター「あら、ここでパンダ指定なのね・・・霊能抜かれたら危なくないかしら」
紫原敦※さん「1匹見つけれたよー吊って色見てほしいしー
宮地吊っても霊能○だったら俺が真って証明されるけど、出来れば峰ちん吊って欲しい」
緑間真太郎さん指定:宮地さん COありますか?
ゲームマスター「占い師 
紫原:氷室○→宮地○→青峰●
火神:黄瀬○→森山○→宮地●
降旗:高尾○(襲撃)

霊能者
桜井:黒子○→高尾○

共有:緑間/降旗

グレー:赤司

襲撃:なし→降旗→森山

処刑:黒子→高尾」
宮地清志さん「CO無し。」
黒子テツヤさん「グレーはなくすのもだめなんですね!カントク、ありがとうございます。」
宮地清志さん「オレ視点の内訳把握。紫原偽と見てた。悪かったな。」
桜井良※さん>緑間さん
どちらかにCOを聞いてどちらか吊りでいいと思いますスイマセン
おせっかいスイマセン!
赤司征十郎@さん「両方ともから●かい。
どちらかにCOを聞いて吊ってみるのがいいんじゃないかと思うよ。」
ゲームマスター「GMが目安にしているのは、完全グレーが4人以下になった時よ >黒子くん
完グレは全部潰したら指定先がなくなるから、残さないといけないのよ」
青峰大輝さん「俺はもちろん火神真、紫原偽だ。紫原は狂人濃厚か?」
宮地清志さん「と、黒貰いかよ。オレが吊り位置ってのは青峰の言葉受けて。普通に内容薄かった自覚あったからな。」
高尾和成さん「その発言マジでやらかしたと思った。パニックになってなかったら自分でツッコミ入れてたぐらいやっちったーと思った(顔を覆い >宮地さん」
黒子テツヤさん「高尾君>きにしないでください。も吊られるより噛まれる方がましです、次から発言頑張ります…。  カントク>対抗〇占いに入るタイミングってどのくらいなんでしょうか?」
赤司征十郎@さん「昨日の投票は高尾。狂人が潜伏していると考えているところが何か見えているように感じてしまうね。
○かい。村なら客観的な発言ができるように頑張ってくれ。
◆高尾和成さん「降旗くんを真と間違えて噛んだ?一応真狼目で見とく」」
氷室辰也さん「おっと、●が2つも出ているね。これはどちらかを吊って色を見るべきじゃないかな。」
ゲームマスター「狐は狙って勝てる役職じゃないから、運が左右するわ。
勝てたらラッキーくらいでいいのよ(´∀`*)」
降旗光樹さん「森山さんおつかれさまです!」
桜井良※さん今日は●が2人ですねスイマセン。みなさんはどちらの占いが真目だと思いますかスイマセン>ALL
黄瀬涼太さん「投票は高尾くん。グレーに戻ったッスからね。村人だったらゴメンね!
占い真偽はまだついてないッス…真狂>真狼目ッス。
って●二個ッスか!」
緑間真太郎さん「どっちも黒だと!?」
青峰大輝さん「紫原偽なー内訳見やすくなってスッキリだぜ」
宮地清志さん「グレラン2人。高尾と赤司の二択で高尾投票。轢き達成。って駄目か。グレラン自体にちょい迷ったけど、共有占い噛まれてんのに真狼と見るっつってる辺りマジで人外だったんじゃねぇかと。」
森山由孝さん「俺噛まれたの初めてで地味に嬉しいんだけど! みんなおつかれ」
黒子テツヤさん「森山さんお疲れ様です」
高尾和成さん「森山さんお疲れ様です!」
紫原敦※さん対抗の○先占いにしようかと思ったけど、対抗…多分狂人?に狼見えてなさそうで囲えてないんじゃないの?って思ったからグレーのなかから占ったし。やっと●引けたー
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
青峰大輝さん「投票は赤司
グレーって俺と赤司しかいねーじゃん!って思ったら高尾忘れてたぜorz赤司か高尾なら高尾だったな」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。青峰黒?」
宮地清志さん「はよ。」
桜井良※さん「昨日うっかりしてましたスイマセン
欠けなしなので占いは真いましたね。把握ミススイマセン!
占い真狂と見るならグレ吊りでいいかと思われますスイマセン」
赤司征十郎@さん「おはよう<●><○>」
ゲームマスター「森山さんお疲れ様」
高尾和成さん「って黒子狩人だったの!どんまい、吊ってごめんなー。」
氷室辰也さん「Good morning.
昨日の投票は青峰君。正直高尾君がグレーになったのを見落としていた。」
火神大我さん◆宮地清志さん「オレは確かに吊られる位置かもな。取り敢えず占い真居るみてェで安心…になるのか。」
グレーはもう赤司と青峰だけ。その中でも気になった発言がこれな。自分で吊られる位置ってどういうことだ?
悪いが、完全にグレーを潰したくなかったから対抗の○を占わせてもらったぜ。
森山由孝さん「え、噛まれてる」
火神大我さん占いCO 宮地さん●
降旗光樹さん「ぶっちゃけ共有としてしゃべりながら占いの理由とか占い先とか考えるの無理あった←」
青峰大輝さん「おはよ」
紫原敦※さん「占いCO 峰ちん●」
桜井良※さん「霊能CO 高尾さん○ですスイマセン!
吊り数:4
最大人外:2w1k1f」
4日目の朝となりました。(13/08/01 23:00:26)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さんの会話「もうやだかまれたい」
高尾和成さん「良い経験したと思ってポジティブに考えときます・・・(´・ω・`)狐難しい」
ゲームマスター「GMが思いっきりやらかしているから、多少のうっかりは気にしない!!」
黒子テツヤさん「まあ、、大して変わらないですねOTL 最近初日吊回避してたんですけど。。狩人透けるかなって思ったら何話そう=話してないOTL」
桜井良※さんの独り言「霊能CO 高尾さん○ですスイマセン!
吊り数:4
最大人外:2w1k1f」
桜井良※さんの独り言「でもそうするとサポート役がいなくなるというジレンマ
メタスイマセンスイマセン!」
ゲームマスター「そうそう。れんだあるのみだからね >降旗くん」
高尾和成さん「くそー、パニくったら発言出来なくなるの何とかしたい!狐の幽霊に怯えるがいいのだよ・・・w」
緑間真太郎さんの会話「青峰がそこそこ票もらってるな」
桜井良※さんの独り言「うーん・・・残り完グレが2人ですね。青峰さんよりは赤司さん指定したいかもですスイマセン 青峰さんの発言狩人ぽいかと思いますスイマセン」
ゲームマスター「紫原くんはグレーを占ったのね・・・
ここは対抗の○占いに入るところだけど、これは別にいいかな」
降旗光樹さん「あ、嘘、黒子2日目ですすみません」
黒子テツヤさん「高尾君お疲れ様です」
赤司征十郎@さんの遠吠え「護衛が霊能だと思うなら噛んでみるかい?」
紫原敦※さんの独り言「占いCO 峰ちん●」
緑間真太郎さんの会話「遠吠え減ってなかったのだよ」
ゲームマスター「セーフよ >該当さん」
紫原敦※さんの独り言「あ、見つけたー」
青峰大輝さんを占います。 >>> 紫原敦※ <<<
青峰大輝さんの遠吠え「50で噛む」
緑間真太郎さんの会話「占いは早く狐を溶かしてくれ・・・」
桜井良※さんの独り言「あと発言数オーバースイマセン!!気をつけますスイマセン!>GMさん」
ゲームマスター「高尾くんはある意味災難だったわね。でも、これも経験よ」
降旗光樹さん「連打して、コピーの占い結果を即座に貼るって感じですか?(理由はおいとくとして)>カントク」
青峰大輝さんの遠吠え「違ってたら行ってくれ」
氷室辰也さんの独り言「高尾君グレーに戻ったのを見落としていたよ…それならそちらに入れれば良かったかな。そして俺はもう少し発言していかないとそろそろ吊られそうな予感だな。」
青峰大輝さんの遠吠え「紫原のが狂人っぽい(宮地さん占い)だから火神の○抜いたほうがいい?」
緑間真太郎さんの会話「遠吠えが減った?」
赤司征十郎@さんの遠吠え「おそらくは、さてどこ噛みたいかな?ダイキは。」
高尾和成さん「共有が占い騙りで噛まれてそれで俺グレー戻りでグレー三人で俺つられるフラグ!って思って焦ったらもう変な事しか言ってなくてこれは死んだと思った」
緑間真太郎さんの会話「高尾か…ここが黒なら人外一人出せるのに・・・」
青峰大輝さんの遠吠え「まぁ多分対抗占いに入るよな?」
降旗光樹さん「黒子は狩人だったのか、初日とは・・・(´・ω・`)」
桜井良※さんの独り言「あああああ高尾さんも村!!スイマセン!スイマセン!!お疲れさまです
降旗さんもお疲れさまです」
ゲームマスター「狼災難ね、これ」
紫原敦※さんの独り言「火神は多分狂人だろうなー」
赤司征十郎@さんの遠吠え「完グレに狼二人とか。すまん。」
青峰大輝さんの遠吠え「あ、高尾もか忘れてた」
ゲームマスター「連打あるのみ >更新
高尾くんお疲れ様」
降旗光樹さん「高尾おつかれー!」
青峰大輝さんの遠吠え「グレランって俺と赤司しかいねーじゃん」
高尾和成さん「ですよね☆お疲れ様なのだよ!」
3日目の夜となりました。(13/08/01 22:55:15)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 赤司征十郎@さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん6 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎@さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良※さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん「なるほどー。霊能護衛する気満々だったCOですOTL 霊能抜かれたら真偽わからないと思ったんですが真抜かれたらそれこそあああですよね・・」
降旗光樹さん「やっぱりスピードかなー・・・ちなみに早く更新するコツとかってありますか?>カントク」
ゲームマスター「そこは自由判断ね。霊能に行く人もいれば、占いに行く人もいる。
私は霊能より占いを大事にするから、占い護衛よ(`・ω・´)」
ゲームマスター「まさか共有が占いに出ているとか思わないものね(´・ω・)」
ゲームマスター「偽が見えたから、狐疑いでかんだらしいわ >降旗くん」
緑間真太郎さん「占い先の指定はないのだよ>紫原」
高尾和成さん「グレラン了解!」
黒子テツヤさん「占い真偽わからなくても噛みに来るんですね。護衛は3−1でも霊能より占いですか?」
降旗光樹さん「そうなんですかww>GM」
黄瀬涼太さん「共有把握っス。真占いの生存もまだある訳ッスね!
占いは真狂でみるっす!」
宮地清志さん「オレは確かに吊られる位置かもな。取り敢えず占い真居るみてェで安心…になるのか。」
氷室辰也さん「え、共有だったのかい?じゃあ騙りは1なんだね。真狂>真狼>真狐で見るよ」
緑間真太郎さん今日もグレランで頼む。占い師は呪殺を頑張ってくれ
紫原敦※さん「ねぇ、今日の占い先の指定とかあるー?>ミドチン」
青峰大輝さん「高尾がグレーに戻っての2人な…真狂>真狼=真狐ってとこか?狼2だし狐騙りよか狂人のが可能性高いだろ」
火神大我さん「なあ、共有。対抗の○占いに入るのはまだ早いか?」
ゲームマスター「完ぐれに人外しかいない件・・・」
桜井良※さん>緑間さん
今日はグレランか指定でいいかと思いますスイマセン
占い2人ならまだ切らなくても大丈夫だと思われます
赤司征十郎@さん「降旗の○の高尾はグレーに戻して考えて構わないよ。」
ゲームマスター「占い師 
紫原:氷室○→宮地○
火神:黄瀬○→森山○
降旗:高尾○(襲撃)

霊能者
桜井:黒子○

共有:緑間/降旗

グレー:赤司、青峰

襲撃:なし→降旗

処刑:黒子」
黒子テツヤさん「あっ。それはボクもすみません」
宮地清志さん「んじゃ真狂>真狼-真で、狐狼潜伏の可能性結構高ェか?」
高尾和成さん「共有降旗くん!?なら占いの内訳は真狼か真狂、か。降旗くんを真と間違えて噛んだ?一応真狼目で見とく」
森山由孝さん「共有が出てたのか…!把握した。じゃあ狼は占い真偽ついたわけではなさそうか…?」
緑間真太郎さん「グレランで吊られる位置にいなかったから撤回しなかった>青峰」
紫原敦※さん「あらら、対抗抜かれたんだー?
俺目線、火神狼で降旗狂…って、降旗共有なの?」
氷室辰也さん「占い候補がいきなり抜かれてしまったね、チャレするなら霊能または共有守ってるであろう今だと思ったのかな。正直昨日の彼の発言から真狂(狐)判断するのは難しかったと思うんだけど…」
宮地清志さん「降旗共有?マジか。」
火神大我さん「ちょっと待て、対抗3のうち1人共有?
ってことは紫原だけか、対抗。狂狼で見る。」
桜井良※さん「では高尾さんもグレー戻りということですね、スイマセン
占いは実質2COだったということ。そして真がいるなら
まだ占い候補は死んでないということですねスイマセン」
赤司征十郎@さん「降旗君は共有なのかい。共有の占い騙りとはなかなか面白いな。
みんなはこれを含めて占い内訳はどうなるかしっかり考えてみて欲しい。」
ゲームマスター「時間がなかったから仕方ないのよ。ごめんね(´・ω・)」
緑間真太郎さん「占いは真狂で見ていた。霊能は真めで見ている。」
黒子テツヤさん「わかりました、占い真偽だけにしておきますね」
ゲームマスター「完グレに狼しかいない・・・」
青峰大輝さん「は?降旗共有?撤回しなかったのかよ」
森山由孝さん高尾○で占い真偽ついたか、占いをべグリにきたかのどちらかで見てるよ。どちらかとはまだなんとも言えないけど>桜井
黄瀬涼太さん「降旗君かまれてるッスね。ここ真狂。
○もらいの中では氷室さんがここ囲いあるかもって思ったっス。」
黒子テツヤさん「あとカントク、噛み候補の言い方なんですが、、狩人視点だと狼透けるきがしました・・・!」
ゲームマスター「そうそう >黒子くん
緑間くん、相方死亡言わなくていいのかしら」
降旗光樹さん「緑間・・・CO・・・・頼んだ・・・・;;ごめんなさい・・・・;;」
青峰大輝さん「紫原の宮地さん占いはちょっと囲いにも見えるぜ…投票3票だろ?」
桜井良※さん「えっ」
赤司征十郎@さん「ダイキはどうして霊能護衛だと思うんだい?
他にも占い候補はいるよね、他を護衛していたとは思わないのかな?」
緑間真太郎さんタイミング悪いが、共有相方は降旗だった
森山由孝さん「そして投票は宮地。あまり人のことは言えないが中身のある発言が見えなかったから投票したよ。黒子は完全に見失ってた」
降旗光樹さん「おつかれー!」
降旗光樹さん「これ乗っ取りこないよな・・・!?(ガタガタ)」
桜井良※さんいきなり占い候補抜かれてますねスイマセン
みなさんはこのことをどう思われますか?スイマセン>ALL
黒子テツヤさん「降旗君お疲れ様です」
高尾和成さん「投票は黒子。発言数と内容が一番薄いし、吊るならここかなって。村ならごめんな!」
森山由孝さん「欠けはないってあの発言したあとに気づいてなにやってんだ自分…ってなってたとことだ。無駄占いさせて悪かった>火神」
青峰大輝さん「投票は宮地さんだ
発言は多いが把握系の発言ばかりだな…寡黙よりこういうとこの方が人外いそうじゃね?ってことで投票だ」
降旗光樹さん「って息絶えたwwww」
紫原敦※さん発言がしっかりめで吊られにくそうって思ったこととー、あと狐を気にしてる感じだったから、逆に自分が狐じゃないよアピールしてる狐かと思って占った。
青峰大輝さん「占いぬかれたのか…狩人は霊脳行ってたんだろうな」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は黒子っち!
青峰っちと迷ったんスけど、青峰っちは役持ちっぽいなーって思ってこっちに投票ッスよ。」
降旗光樹さん「占いCO!赤司○」
氷室辰也さん「Good morning.昨日の投票は黒子君だよ、発言が薄かったからね」
桜井良※さん「黒子さんが狐(または潜伏狂人)だった場合は余裕が@2
非人外だった場合は余裕は@1しかないですスイマセン
呪殺が起こっても吊り数は減らないです」
黒子テツヤさん「霊能真〜はのけて。占いと共有のみでということでしょうか」
赤司征十郎@さん「昨日の投票はテツヤ。発言3は少しさみしいかな。MAX5だからね。
2行発言できるように頑張ってくれ。無駄占いに関する考察はいいと思うよ。
◆黒子テツヤ「共有は無駄占い避けて出てもいい気がします。」」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
宮地清志さん「昨日は青峰投票。発言数少なく見えたんだけどよ。…そうでもねェか。ちょっと投票焦っちまった感有る。」
ゲームマスター「降旗くんお疲れ様」
火神大我さん◆森山由孝さん 「共有把握。霊能は真めかな。かけの可能性もなくはないけど」
グレーの中からの占い、1票もらってたけど。犠牲者がいない以上、欠けの可能性はねえはずなのにこの発言。
少し引っかかったからな、占わせてもらった。
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
赤司征十郎@さん「おはよう<●><○>」
宮地清志さん「はよ。」
森山由孝さん「おはよう」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
青峰大輝さん「おはよ」
火神大我さん占いCO 森山さん○
紫原敦※さん「占いCO 宮地○」
桜井良※さん「霊能CO 黒子さん○ですスイマセン!
吊り数:5
最大人外:2w1k1f」
3日目の朝となりました。(13/08/01 22:47:09)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
降旗光樹さんの会話「うー、ロラ意味ないしね・・・;」
桜井良※さんの独り言「霊能CO 黒子さん○ですスイマセン!
吊り数:5
最大人外:2w1k1f」
桜井良※さんの独り言「黒子さんの代わりに僕が吊られれば良かったですスイマセン」
黄瀬涼太さんの独り言「3行セーフ!」
降旗光樹さんの会話「真狂で見てるな。どっちかが●をださないとなんとも・・・」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん  「真狂狼でしょうか。霊能は真目で見れそうです。 共有は無駄占い避けて出てもいい気がします。」
この発言はちょっと余計だったかもね。
霊能は基本的に乗っ取りは考えないし、敢えて言うことじゃないと思ってるわ」
黄瀬涼太さんの独り言「昨日の投票は黒子っち!
青峰っちと迷ったんスけど、青峰っちは役持ちっぽいなーって思ってこっちに投票ッスよ。
○もらいの中では氷室さんが気になるかな?って思ったっス。」
緑間真太郎さんの会話「真狂だとかなりきついな」
黒子テツヤさん「そうですかー。ありがとうございます」
緑間真太郎さんの会話「占いは真狂か真狼か・・・」
宮地清志さんの独り言「そうですか。良かった。」
森山由孝さんの独り言「そうだ発言数のこと思い出して訂正できなかったんだよな。明日いおう」
ゲームマスター「バグだと思う。GMは普通に使えているし」
降旗光樹さんの会話「うああああ時間んん」
赤司征十郎@さんの遠吠え「なら、そこ噛んでみるか。狐の可能性もあるよ。」
青峰大輝さんの遠吠え「100で」
紫原敦※さんの独り言「占いCO 宮地○ー」
青峰大輝さんの遠吠え「降旗でいいか?」
緑間真太郎さんの会話「時間がないのだよ・・・!」
降旗光樹さんの会話「そうだね、疑われてるかな…;」
赤司征十郎@さんの遠吠え「なければ占い抜いてみようか?」
緑間真太郎さんの会話「紫原は降旗のCOタイミングについて言っていたな」
青峰大輝さんの遠吠え「降旗が護衛入ってなさそうだとは思う」
宮地清志さんを占います。 >>> 紫原敦※ <<<
ゲームマスター「挨拶含まず5発言までだから、セーフよ >該当さん」
森山由孝さんの独り言「でも話すことに精一杯なせいで推理も何もないんだよな」
紫原敦※さんの独り言「んー占い先決めるの難しいし…」
高尾和成さんの念話「降旗くん偽確定っと。狂人か?狼?にしても、後々対抗占いで真に溶かされるフラグが立った気がするのだよww」
降旗光樹さんの会話「そうだね;俺もよく忘れる;」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。 わかめメモが表示されないんですが・・・バグでしょうか」
赤司征十郎@さんの遠吠え「ダイキはどうしたいか希望はあるかい?」
降旗光樹さんの会話「まだ煽りつづけたほうがいいかな?」
ゲームマスター「GMがグレーまとめミスってなにやってんの、ってことよね。
あと昨日の指示、メタを入れてもいいけどこの村は練習村だし、意味ないわよ?」
緑間真太郎さんの会話「ちゃんと見えるように発言しないといけないんだな…」
赤司征十郎@さんの遠吠え「占いに狐混じりか、どこかべグってロラさせたいとこかな。」
森山由孝さんの独り言「そして俺灰なのに一票しか貰ってなくて地味に嬉しい。いつもは吊られるからな…。」
宮地清志さんの独り言「すんませんちまちま内容無ェのに6発言して…た。」
降旗光樹さんの会話「次の日どうしようか・・・?」
赤司征十郎@さんの遠吠え「テツヤ、お疲れ様。」
氷室辰也さんの独り言「あ、よかった。一瞬指名されるかと焦った…俺はグレーじゃないよGMさん!」
ゲームマスター「おつかれさま、黒子くん」
桜井良※さんの独り言「黒子さんお疲れさまですスイマセン!」
黒子テツヤさん「あー、、失敗したなって思いました。すみません」
森山由孝さんの独り言「俺馬鹿じゃないか欠けないっていったのにもう何言ってんだ」
青峰大輝さんの遠吠え「まだグレー見れてない…どこ噛めばいい?」
ゲームマスター「そしてごめんなさい、降旗くんもグレーじゃなかったわ」
降旗光樹さんの会話「うわー黒子ー;;」
2日目の夜となりました。(13/08/01 22:42:08)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎@さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良※さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦※さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎@さん「グレラン把握だよ。
占いは真狂狼か真狂狐で見させてもらおう。」
森山由孝さん「グレラン了解。囲いあるかもな」
降旗光樹さん「グレー了解です!」
高尾和成さん「狐騙りは今のところは見てない。後々みる。霊能には出てないと思う」
黄瀬涼太さん「グレラン了解!緑間っち相方さん生きてるッスか?」
火神大我さん「対抗は狼狂で見る。狐交じりの可能性も一応考えておく。
そんでグレラン了解。」
ゲームマスター「ごめん、氷室さん○貰いだった」
氷室辰也さん「グレラン了解だよ。確かに真狂狼なら囲いはありそうだね」
赤司征十郎@さん「真太郎、今日の指示を出さないとダメだよ。ってOKだ。
各自グレー管理はしっかり頼む。グレーじゃないところに投票しないように。」
宮地清志さん「グレラン把握。」
紫原敦※さん「対抗は狼狂かなー狐はあんまりかたらないでもぐりそうだし
降ちんは○なのにちょっと遅くない?」
青峰大輝さん「緑間が共有で出てんだな…相方は吊られない位置にいるんだよな?」
緑間真太郎さん「今日はグレランだな。各自怪しいと思うところに投票だ」
ゲームマスター「占い師 
紫原:氷室○
火神:黄瀬○
降旗:高尾○

霊能者
桜井

共有:緑間/

グレー:赤司、青峰、氷室、降旗、宮地、森山、黒子」
宮地清志さん「霊能偽が出て潜伏続ける意味ってなくね。霊能は真だろ。狐は潜伏っぽいけど。」
森山由孝さん「共有把握。霊能は真めかな。かけの可能性もなくはないけど」
高尾和成さん「真ちゃん共有ね、把握!」
赤司征十郎@さん「真太郎、COはなるべく目立つようにした方がいいよ。
共有のCOに速度は問題ないからね。みんなに指示が見えることが大事だ。」
桜井良※さん>緑間さんへ
吊数は6です。今日1度グレラン挟むと仰るなら早めに指示してもいいかと思います。
余計なことだったらスイマセン
青峰大輝さん「占いは真狂狼か真狂狐ってとこか…狐語りより狼の方が可能性たかそうだな」
黄瀬涼太さん「緑間っち共有なんスね、見落としてたッス。」
緑間真太郎さん「霊能は真でいいと思う。占いは真狂狼の可能性が高いんじゃないか?」
紫原敦※さん「3-1-1? ていうか俺の上と隣人外じゃん、素直に隣占っとけばよかった感じー?」
高尾和成さん「今のところは真狂狼−真で見とくぜ。狼少ないし、霊能に出てくるとは思えないから霊能は真目で見とく。」
宮地清志さん「と、緑間共有か。了解。」
黒子テツヤさん「真狂狼でしょうか。霊能は真目で見れそうです。 共有は無駄占い避けて出てもいい気がします。」
宮地清志さん「3ー1なら真狼狂ー真か。狐が居るか…か。」
火神大我さん「対抗と霊能、んで緑間が共有。そこまで把握したぜ。」
赤司征十郎@さん「現在、3−1−1だよ。占いの内訳について考察を落とすようにしてみようか。
各自しっかり何か発言してみるように<●><○>」
桜井良※さん「緑間さんが共有ですね、把握いたしました
占い3COは真狂狼で見ると初手囲いがあるかもしれませんね」
黄瀬涼太さん「3-1ッスね。真狂狐より真狂狼目ッス。霊能は今のところ真っぽいッスけど。
共有さんはでないんスか?」
青峰大輝さん「いい具合にグレーが減っていいな…共有も出た方がいいんじゃねーの?」
森山由孝さん「あまり騙りに狐が出てくるとも思えないし、3−1なら無難に真狂狼ー真ってみたいな。」
氷室辰也さん「3−1、緑間くん共有まで把握。真狂狼>真狂狐でみるね。霊能は真、でいいかな」
緑間真太郎さん「3−1か。真狂狼か?」
紫原敦※さん初日だから特に理由はないけど。室ちんが狼だったらめんどーかなって思ったから占っただけ
高尾和成さん「ほいほい3-1ね。んで全部○。共有片方でいいから出ていいんじゃない?」
桜井良※さん「占いさんの3CO確認いたしましたスイマセン」
青峰大輝さん「占い3に霊脳まで把握したぜ」
宮地清志さん「占い3COと桜井霊能まで把握。」
黒子テツヤさん「3−1ですか。共有さんもでていいんじゃないでしょうか」
降旗光樹さん「まずは上を占ってみました!」
緑間真太郎さん「共有COだ」
ゲームマスター「みんなぎりぎりになってごめんね ><」
火神大我さん【理由】
10秒様子見。
初日だし右占おうとしたけどいなかったから上占いしたぜ。
森山由孝さん「占い3か?○進行だな」
宮地清志さん「おはよ。」
桜井良※さん霊能COします、スイマセン!
○進行または●からのCCO、対抗確認時に
出ますスイマセン!
氷室辰也さん「Good morning.COある人はよろしくね」
降旗光樹さん占いCO!高尾○!
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
火神大我さん「占いCO 黄瀬○」
森山由孝さん「おはよう」
紫原敦※さん「占いCO 室ちん○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはよー!」
青峰大輝さん「はよ」
赤司征十郎@さん「おはよう、COは早くするように<●><○>」
桜井良※さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
2日目の朝となりました。(13/08/01 22:34:03)
高尾和成さんを狙います。 >>> 赤司征十郎@ <<<
緑間真太郎さんの会話「もうすぐ夜が明けるな。改めて、よろしくお願いするのだよ」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「狼さんは、左にいる人が、右隣をかんでください」
黄瀬涼太さんの独り言「それ狩人透けちゃうんじゃ…?」
黒子テツヤさんの独り言「降旗君ですね、わかりました」
ゲームマスター「それだと2 ね」
ゲームマスター「無理そうなら、君の斜め上の人を護衛してください >狩人さん」
桜井良※さんの独り言「おはようございます、生きててスイマセン!」
黒子テツヤさんの独り言「98765
123410
13 12 11  でいいでしょうか」
紫原敦※さんの独り言「んんー?初日占い先は理由をかいちゃいけない、だっけ?」
緑間真太郎さんの会話「わかった。じゃあオレは共有で出る。」
ゲームマスター「狼もうちょっと待ってて」
赤司征十郎@さんの遠吠え「構わないよ。好きに動いてみるといい。>ダイキ」
降旗光樹さんの会話「占いでるねー!」
紫原敦※さんの独り言「占いCO 室ちん○」
ゲームマスター「護衛先わかんないようにランダムに数字出してくれればいいから」
緑間真太郎さんの会話「真霊能が出たらCCOすれば……」
黒子テツヤさんの独り言「なるほど」
森山由孝さんの独り言「GMさん、噛み先指示は早めにしないと狼は喋れなくなるんじゃ」
降旗光樹さんの会話「あ、じゃあ占い出ようかな!」
赤司征十郎@さんの遠吠え「狼2だからね、狂人も居ることは確定している。今日は潜伏でいこうか。」
ゲームマスター「06 / 01 / 11 / 03 / 04 /
07 / 02 / 12 / 09 / 08 /
10 / 05 /

こういうの」
降旗光樹さんの会話「だよねー・・・wじゃあどっちが潜伏しようか・・・それともFOで行く?」
緑間真太郎さんの会話「FOか霊能に出るか?」
氷室辰也さんを占います。 >>> 紫原敦※ <<<
青峰大輝さんの遠吠え「●打たれたら火神に○で出ていいか?」
ゲームマスター「じゃあ、説明するわね」
森山由孝さんの独り言「時間間に合うか…?大丈夫かなこれ」
高尾和成さんの念話「んー・・・潜伏頑張ってみっかー」
緑間真太郎さんの会話「オレもついていくのが精いっぱいな気がするな…」
青峰大輝さんの遠吠え「…なんとかがんばる。てことは潜伏だな」
黒子テツヤさんの独り言「すみません、わかりません」
紫原敦※さんの独り言「あらら、占い引いちゃったー」
森山由孝さんの独り言「思ったことは隠さず話す、ほかの人が言ってて追従っぽくなっても気にしない。」
青峰大輝さんの遠吠え「わかんねぇ>GM」
黒子テツヤさんの独り言「狩人ですか・・・・。吊られないといいですが・・・遠い目」
緑間真太郎さんの会話「こちらこそ、よろしく頼む。オレも初心者なのだよ…」
降旗光樹さんの会話「どっちかがでる?グレランあんまり自信ないんだけど;」
赤司征十郎@さんの遠吠え「今日はみんな初心者だ。5発言頑張れるかい?」
ゲームマスター「狩人さんは護衛先を指定するわ。乱数表ってわかるかしら?」
火神大我さんの独り言「無難に→○出しっていねえ!?」
氷室辰也さんの独り言「お、村か。久しぶり…かな?」
黒子テツヤさんの独り言「カンロク、13人共有あり村ありがとうございます!」
高尾和成さんの念話「えーwwwどうしよww共有いるし騙りやめとく?」
桜井良※さんの独り言「やってしまいました、スイマセン!僕役職もらってしまってスイマセン!
改めて相田さんは村立てありがとうございますスイマセン!>GMさん」
ゲームマスター「狩人さんは護衛先を指定するわ。乱数表ってわかるかしら?」
青峰大輝さんの遠吠え「銃殺対応はキセキと火神、高尾と良は持ってる…狼2だし潜伏の方がいいか?」
黄瀬涼太さんの独り言「おはよッス!」
緑間真太郎さんの会話「共有…だと…」
青峰大輝さんの遠吠え「あ、赤司よろしく」
降旗光樹さんの会話「よろしく!初心者ですよ;;」
赤司征十郎@さんの遠吠え「ふむ、こう来たか。よろしく、ダイキ。」
宮地清志さんの独り言「村人か…スゲェ緊張する。」
ゲームマスター「じゃあ、狼さんは指示があるまで待機ね」
森山由孝さんの独り言「よかった…久しぶりの村人だ…!!!」
高尾和成さんの念話「ちょっとwwwwwwwまた狐wwwwwww」
青峰大輝さんの遠吠え「初心者CO戦績10以下。グレラン抜けれるかわかんねぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 22:28:43)
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
宮地清志さん「宜しくな」
紫原敦※さん「よろしく〜」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
氷室辰也さん「よろしく」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくお願いしまーっす☆」
桜井良※さん「みなさんよろしくお願いします!僕なんかがスイマセン!」
森山由孝さん「よろしくな」
赤司征十郎@さん「ではみんなよろしく頼むよ」
降旗光樹さん「よろしく!」
火神大我さん「よろしくお願いしますだ、ぜ。」
ゲームマスターじゃあ、30秒後にTIP OFF!
紫原敦※さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ よろしく〜」
赤司征十郎@さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!、でいいのかなこの村では」
森山由孝さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!」
緑間真太郎さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!」
宮地清志さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!」
氷室辰也さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!」
降旗光樹さん「勝敗は気にせず楽しんでいこーぜ!」
桜井良※さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!です、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!ッス。皆よろしく!」
黒子テツヤさん「勝敗は気にせず楽しんでいきましょう!」
青峰大輝さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!」
紫原敦※さん「赤ちんありがとー変更したよ」
高尾和成さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!」
火神大我さん「勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!」
ゲームマスターあっているわ。じゃあ、更新確認するわね。
全員復唱! 【勝敗は気にせず楽しんでこーぜ!】
赤司征十郎@さん「敦はアイコン変更しなくていいのかい?」
黄瀬涼太さん「GMは誠凛のカントクさんッスね。よろしくお願いしまッス!」
紫原敦※さん名前の※ってこれでいいのー?
目標はとにかく発言することー。テンプレ発言ばっかりにならないようにちゃんと考えて発言出来るようになりたいしー
高尾和成さん「誠凛のカントクさんがGMね!よろしくお願いしまーっす」
氷室辰也さん「タイガのところの監督さんだね。よろしくお願いします」
桜井良※さん「GMは相田さんですね、よろしくお願いしますスイマセン!」
宮地清志さん「GMは相田サンな。宜しく、な。」
赤司征十郎@さん「GMは誠凛の相田さんですか、よろしくお願いします」
火神大我さん「カントクがGMか、よろしくだ、です。」
森山由孝さん「このむさくるしい村に咲く一輪の華…!どうぞよろしくお願いします相田さん!!」
緑間真太郎さん「誠凛のカントクか。よろしくお願いするのだよ」
降旗光樹さん「カントク!よろしくお願いします!」
黒子テツヤさん「カントク、よろしくお願いします」
青峰大輝さん「GMはテツんとこのカントクな。まぁよろしく」
ゲームマスター「GMは相田リコで行きますね。紫原くんが宣言したら確認とります」
桜井良※さん「スイマセン!名前間違えてスイマセン!>GMさん」
ゲームマスター「桜井くんは名前に※ いれてくださいな」
桜井良さんが桜井良※に名前を変更しました。
桜井良※さんそうですね。決められた発言数でどれだけ中身の濃い発言ができるのか練習したいです。僕なんかがスイマセンスイマセン!!
kariさんが紫原敦※に名前を変更しました。
kariさんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前が先でいいですよ。RPキャラで宣言しろって言ってるので」
ゲームマスター「飛び込みさんいらっしゃいませ(´∀`*)  名前変えたらRP確認の宣言をお願いします」
桜井良※さん「先に名前変更でしょうか?>GMさん」
紫原敦※さん「くろこんばんは!飛び込み待ちしてましたすみません、おじゃまさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。飛び込みさんは名前に ※ をいれてくださいな」
桜井良※さん「飛び込みすみません!くろこんばんはです」
火神大我さん「ただいま、戻った。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:18:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:18:03)
ゲームマスター「飛び込みさん募集に切り替えますね。@2待ち」
火神大我さん「直ぐに戻る、WCCOだ。」
火神大我さん「了解だぜ>GM」
ゲームマスター「名前に@ついてる赤司君は、経験枠の方です。進行の補助やアドバイスをくれるので、陣営問わずで頼りにしてください」
ゲームマスターとりあえず説明をひとつ入れますね。
初日犠牲者なしの場合、狼と狩人は初日の能力実行が変わります。
狼は襲撃先の選択ができるようになり、狩人は初日から護衛が可能となります。実行を忘れないでください
ゲームマスター「15分まで待って、間に合わないようなら飛び込み募集します」
赤司征十郎@さん目標かい?そうだね、みんなのサポートをしっかりこなすことかな。
あとうっかり発言制限オーバーしないように気をつけるよ<●><○>カッ
ゲームマスター「@2が埋まらないですね? 大丈夫かな(´・ω・)」
kariさんが赤司征十郎@に名前を変更しました。
宮地清志さん「と、了解です。すみません。」
高尾和成さん「戻った!ただいま!」
ゲームマスター「あ、ログが長くなるのを防止する為、雑談はそろそろ控えてくださいね。
質問や疑問があればどうぞ」
宮地清志さんパイナップルの許可GMから貰いましたー。っつー訳で装備。
赤司征十郎@さん「くろこんばんは。あうあう、すみません><」
宮地清志さんパイナップル許可ですか(笑)>GM
ゲームマスター「www」
緑間真太郎さん「ラッキーアイテムに名前を希望されるのは初めてなのだよ……。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:04:17)
宮地清志さん「くま…たろう…。緑間お前(笑)」
高尾和成さん「確定事項!?ぎゃー真ちゃん助けてー!! っと、WCCO!すんません!」
降旗光樹さん「・・・・・・・・くまきちでお願いします・・・・(!?)>GM」
森山由孝さんあ、ちょっと離席するわ。すぐもどる!
ゲームマスター「せめてパイナップルでww >宮地さん」
宮地清志さん「事実言ったまでじゃねェか。そこ笑いまくってンじゃねェよ高尾轢く…のは確定事項か。」
ゲームマスター「@3待機なう。予約さんおいでおいで〜」
緑間真太郎さん「微妙とはなんだ!微妙とは!>GM」
降旗光樹さん「あ、ほんとだ(笑)この調子じゃ本番が怖い・・・>緑間」
ゲームマスター「しんちゃんの名前センスって微妙だからこんな感じかな」
高尾和成さん「ぶっwwハゲってwww宮地さんはっきり言い過ぎww」
緑間真太郎さん「明日のだがな>降旗」
ゲームマスター「くまきち? くまたろう?」
降旗光樹さん「は、ハゲ・・・・(その発想はなかった・・・)」
高尾和成さん「なるほどなのだよ!返答どうもでっす☆ >GMさん」
降旗光樹さん「俺って緑間のラッキーアイテム?!」
宮地清志さん「熊ってハゲじゃねェの。」
ゲームマスター「そうです >高尾くん」
高尾和成さん「噛まれ死体は出ないけど銃殺死体はあるかもってことですか? >GMさん」
降旗光樹さん「茶髪認定はやっぱ無理?w」
宮地清志さん「了解。」
宮地清志さん「茶色の可愛いの、な(笑)」
緑間真太郎さん「確か明日のラッキーアイテムはクマのぬいぐるみだったな……」
ゲームマスター「そうだね。対応する子は無理しないで潜るといいよ」
降旗光樹さん「茶髪の可愛いの…(震え声)」
ゲームマスター「くまかわいいね(´(ェ)`)」
宮地清志さん「んじゃ一応初日死体有りの可能性もあんのか。」
黒子テツヤさん「可愛いです・・・w降旗君w」
降旗光樹さん「お!ありがとうございますー!!>GM」
ゲームマスター「0814 でやってみて >ふりくん」
ゲームマスター「半角小文字で4桁じゃないと反映されない >アイコン」
黄瀬涼太さん「なるほど、了解ッス!返答ありがとうございます!」
ゲームマスター「あ、小文字だよ」
青峰大輝さん「緑間お前まで…」
降旗光樹さん「あっミスですさっきからすみません;」
降旗光樹さん「814」
高尾和成さん「ちょwww轢く前提で話すのやめてくださいよーww >宮地さん」
氷室辰也さん「ただいま、お待たせしたね」
緑間真太郎さん「おい、真似をするな!>高尾」
緑間真太郎さん「青峰が黒すぎて夜になったらミスディレしそうなのだよ」
ゲームマスター「いいよーww メタが入るけどそこは仕方ないよね? 死体=銃殺になるよ」
高尾和成さん「じゃあ皆に合わせて和成くんアイコンにしちゃうのだよ☆」
黄瀬涼太さん「GMさん、初日の占い師の占い先は自由に選らんじゃってもいいッスか? >」
宮地清志さん「なっちゃん(笑)轢いたらオレンジかよ。」
ゲームマスター「うん、死体無しが出るから初日はいらないよ(´∀`*)」
黒子テツヤさん「ハッ本当ですね!」
青峰大輝さん「今更だけど初日護衛指定&噛み指定把握…ってことは銃殺対応はポイっ!だな」
ゲームマスター「どうでもいいけど、黒子くんふたりの光に挟まれてるね」
高尾和成さん「あれ!?俺だけなっちゃんでなんか場違いなことにwww」
青峰大輝さん「戻ったぜ!おい、黒いっていうなっ!」
宮地清志さん目標なァ。ンー…取り敢えず先ずは発言。周囲を見渡しつつ流れに置いていかれねェ事が目標。
降旗光樹さん「よーし、なんか茶髪のそれっぽいの探すぞー(・ω・´)」
氷室辰也さん「Sorry,WCCO。すぐ戻るね」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html  アイコン一覧」
ゲームマスター「はい、可愛いアイコン持っていってね >降旗くん」
kariさんが宮地清志に名前を変更しました。
降旗光樹さん「そうなんですか!好きなのでいいですか?>GM」
ゲームマスター「22時ギリギリ予告の子もいるので、まったり待っててね」
ゲームマスター「ふりくんはアイコンないんだよね(´・ω・)」
高尾和成さんそうだな、目標はー、やった事ない役職の練習!素村ならグレラン抜けと把握とちゃんとした発言!役職なら、その役職のやるべきことをしっかりやり遂げたいぜ!
宮地清志さん「くろこんばんは!遅くなってすみません!!」
ゲームマスター「青峰くんがくろすぎるwww」
降旗光樹さん「俺のアイコン知りませんか・・・(´;ω;`)」
氷室辰也さん「まぁやるなら勝ちたいかなって思っただけだよ、一番はこの村を楽しみたいなってこと!>GM」
青峰大輝さん「こっちで行くわ。火神とGMさんはあんがとな…そしてわり、WCCOだ。すぐ戻る」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:44:33)
ゲームマスター「勝ち負けはあまり重要視してないけどね。楽しんでくれるのが一番だし >氷室さん」
緑間真太郎さん「今日の目標はとにかく自分の陣営を勝利へ導くことなのだよ。まあ、オレは人事を尽くしているから当然だが。」
高尾和成さん「早い者勝ちなら、俺でいかせてもらうのだよ☆ どうしてもって人いたら遠慮なく言ってくれな!」
氷室辰也さん目標はとにかくまずはグレランを抜ける事、役職や人外なら村に透けない立ち回りをしていく事かな。基本的な事だけどやっぱり重要だと思ったから今日はそれを目指す。それと人外の動き、参考にさせてもらいたいかな。そして…勝ちたいよね
ゲームマスター「3676 >青峰」
火神大我さん「つ 3481 どうだ?>青峰」
9さんが高尾和成に名前を変更しました。
青峰大輝さん「誰か俺のアイコン分かるやついねーか?」
高尾和成さん「遅れてすみません、くろこんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:41:14)
降旗光樹さん目標は2日目で吊られないことかな;そしてなるべく発言すること。(できるかな・・・)おちちゅいていくぜ!うわああ色変え忘れすみません
森山由孝さん今日の目標は女の子の口説き方を考えつつ、何陣営であろうが自分の考えを言う。あとは村の進行とか、流れを掴めたらいいな。
緑間真太郎さん「(…色が分からない……)」
青峰大輝さんとにかくグレラン抜けることだな…あと今まで進行とかあんま考えてなくて飽和とかもよく分かってねぇから、そこらへん考えながらやっていきてぇな
ゲームマスター初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)
・占い、霊能、その騙り以外は更新連打禁止。朝一取るのは役職だけで十分です
・全員前日に【今回の目標】を決めてもらい、それを達成できるように努力する
・経験者枠は所属陣営無視で、全体のサポート役です
・わからないのが当たり前。ミスがあっても怒らない。アドバイスはいいけど暴言は(・へ・)ヨクナイ!
降旗光樹さん「目標は2日目で吊られないことかな;そしてなるべく発言すること。(できるかな・・・)おちちゅいていくぜ!」
黒子テツヤさん今日の目標は自分の意見を上手くまとめて伝えることですね。あわててしまって発言できなかったり言葉が足りなかったりすることがあるので…。
火神大我さん村陣営なら自分の考察をはっきり出して、しっかりと全体を把握できるように。
狼陣営なら如何に村のように振る舞えるか、如何に噛み先を考えることができるか。
妖狐だった場合、うまく立ち回って生き延びられるように、どの陣営だとしても自分ができる最高の立ち回りをしたいぜ!
氷室辰也さん「タイガを見かけたから俺でいくよ。よろしく」
黄瀬涼太さん目標はグレランを抜けること!あとは人外だったときの騙りを勉強したいッス!
緑間真太郎さん「居ないようなので、オレにするのだよ。変わってほしかったら言ってくれ」
kariさんが氷室辰也に名前を変更しました。
森山由孝さん「一年ばかりでしかも男だらけか…華がないじゃないか…!」
kariさんが緑間真太郎に名前を変更しました。
青峰大輝さん「そうか?わりぃな>火神」
ゲームマスターくろこんばんは。
名前変更した人は、そのキャラのRPで本日の目標、もしくはこの村で学びたいことを宣言してください
黄瀬涼太さん「俺でいかせてもらうッス!希望あったら遠慮なく言ってね!」
降旗光樹さん「俺でいくねー!どうしてもやりたい方がいたら譲るよ!」
火神大我さん「譲り合いの精神が大事ってGMもいってたし、気にするなよ!>青峰」
ゲームマスターさすがに2日目に参加できない子がいるのはかわいそうなので、初日は護衛先指定、噛み先指定で死体無しを出してもらう予定です。
狼には護衛先か狐をかんでもらうので、メタ禁止で
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
青峰大輝さん「あ、火神ごめんな…変わってもいいぞ?」
森山由孝さん「じゃあ俺で行かせてもらうよ。もしやりたい人がいるなら言ってくれ。
…そして俺に女の子を紹介(ry」
kariさんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:35:51)
kariさんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
火神大我さん「悪い、青峰被っちまったな。俺で行かせてもらう。
もしやりたい人いたら行ってくれ。」
青峰大輝さん「早いもの勝ちだっていうから俺でいくぜ!変わりたいやつは言えよな」
ゲームマスター「13人狐なしの配役なので、大きな変化はありません。狼が2、共有ありですね」
青峰大輝さんが火神大我に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんが森山由孝に名前を変更しました。
5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
kariさんが青峰大輝に名前を変更しました。
kariさんが降旗光樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:34:49)
青峰大輝さん「BBSの方で、狐なし、初日犠牲者なしとのことだったんですが…配役はどんな感じなんでしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「かぶったら早かった方優先で。譲り合いの精神でお願いします」
森山由孝さん「くろこんばんは!」
ゲームマスターあ、名前は早い者勝ちですぐに変えてください
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:33:44)
ゲームマスター「13名集まるまで、しばらくお待ちください。
今のうちに聞いておくこと、不安なことがあれば聞いてくださいねww」
青峰大輝さん「くろこんばんは!!村たてありがとうございます」
kariさんが5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは〜」
ゲームマスター「はいどうぞ。くろこんばんはです」
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
降旗光樹さん「くろこんばんわー」
氷室辰也さん「こんばんは、もう入って大丈夫でしたか…?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:33:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:33:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:32:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:32:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:32:06)
ゲームマスター「今回は初日犠牲者不在の13人狐ありです。BBSミスってごめんなさい!!」
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り
・一応宣伝。初心者村受付は基本こっちでやってます  http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/
戻る