過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あまね
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
777 ◆HKLi6MRPSQ
[共有者]
(生存中)
 
 
カワバンガ
◆dqhLoM9NMg
[村 人]
(生存中)
 
 
燭台
駒 ◆uCK05qFVgw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンタレラ
シロエ ◆3.E0r0p63w
[占い師]
(死 亡)
 
 
空が灰色だから
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラフォリア
◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュラムの死神
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラダイス
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慢性的胃痛
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライバック
ピース ◆Mqmp0lKBg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
独眼竜
◆5PRVzrEq5M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
道端の小石
架空 ◆rwjcnXMX.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻尺
◆0q7aM0X0IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
直球カトウ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
芋虫
◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep290村 〜 131427番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
空が灰色だからさん「花火www花火大会に行くリア充への恨みがこんなところで炸裂するとは」
カワバンガさん「あっ体育館裏には行きますんでご安心を>カンタレラさん」
シュラムの死神さん「まあ、雑談もそこそこに退室します」
シュラムの死神さん「空が灰色だからさんさんをいつかPPで吊ろうと思った。あと花火って誰よ(
ラフォリアは自分も吊りたかったかな あとは巻尺と独眼竜あたりか」
空が灰色だからさん「相手にしなくていいですよ、この人変わってるんで>クッキー」
クッキーさん「なでなでですか>シュラムの死神さん」
慢性的胃痛さん「村縦お疲れ様でしたー。」
空が灰色だからさん「カワバンガ、ラフォリア、花火、あと薄いからライバックも吊ろうと思ってた。全部外した^^>シュラム」
シュラムの死神さん「それにしても、信用で残る狐って強いな、本当。」
シュラムの死神さん「具体的にどの辺?>空が灰色だから」
シュラムの死神さん「ログ読んで、とりあえずクッキーさんなでなでしようと思った(こなみ
GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
空が灰色だからさん「初日疑ってるとこ全部村っていう。死んで正解か。」
燭台さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
クッキーさん「GMさん村たて同村ありがとうございましたー。ほんとーにつらかったです。でも初共有やれて楽しかったです。ありがとうございました。」
ライバックさん「GMと同村のみなさんありがとうございました!」
カワバンガさん「ではGMさん村建てありがとうございました
村の皆様もおつかれさまでした」
あまねさん「GM様村建て感謝です、同村の皆様お疲れさま、ありがとう。」
パラダイスさん「信用勝負展開で生き残る狐はすごいと思うようん」
カワバンガさん「共有なんて適当に指示だししとけば大体OK確○ってだけなんだしね」
パラダイスさん「村たてありがとう お仲間ありがとう」
巻尺さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「よく狐も占い回避したもんだ。いい試合だったね。
ではおつかれさま。」
慢性的胃痛さん「胃痛職じゃなくて良かった(本音」
独眼竜さん「後ちょっと一押しあれば勝てたかもなぁ・・・まぁ引き分けも立派な勝利ってことで(意味不明)
お疲れ様でした」
クッキーさんありがと―!ホント初共有で一人とかつらかった!>空が灰色だからさん
直球カトウさん「GM様村立てありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました。ログ読んで勉強してきます。霊界でアドバイス下さった皆様ありがとうございました。」
空が灰色だからさん「皆さんお疲れ様でした。GMありがとう。」
あまねさん「霊界ですごく勉強になりました。」
シュラムの死神さん「あと、長文投下についても考えることのある村だったかな。軽くログ見てまた戻るよ」
慢性的胃痛さん「カンタレラに予告された時は正直終わったと思った。
引き分けにしかできなかった、陣営申し訳ない。」
空が灰色だからさん痛みに耐えてよく頑張った!感動した!>相方
パラダイスさん「信用勝負したい言った次の日吊られてすまんかったな」
ゲームマスター「おつかれ。最後村人は引き分けが最良だったのでよかったね。」
クッキーさん「初日狩人でしたか。」
ライバックさん「おつですー」
カワバンガさん「村としては最良だったね」
シュラムの死神さん「うーん、信用勝負だと占い師ばっかり気にしてグレー誘導しづらいのがわかった。もっと精進しますわー」
カンタレラさん「早速ですがログを読みに行きます。皆様ありがとうございました。」
直球カトウさん「お疲れ様でしたー!人狼の皆様、無能狂人すみませんでした」
パラダイスさん「お疲れ様でした」
あまねさん「ナイス引き分けでした。」
クッキーさん「おつかれー」
独眼竜さん「お疲れ様でした」
カワバンガさん「おつかれさまー」
クッキーさん「絶望村だった。」
慢性的胃痛さん「狼と狐の殴り合いであった。お疲れ様。」
燭台さん「お疲れ様でした」
あまねさん「お疲れさま。」
シュラムの死神さん「お疲れ様。引き分けGJてことで」
カンタレラさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(13/08/01 23:20:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → 独眼竜さん
カワバンガさん0 票投票先 → 慢性的胃痛さん
独眼竜さん2 票投票先 → 慢性的胃痛さん
慢性的胃痛さん2 票投票先 → 独眼竜さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → 独眼竜さん
カワバンガさん0 票投票先 → 慢性的胃痛さん
独眼竜さん2 票投票先 → 慢性的胃痛さん
慢性的胃痛さん2 票投票先 → 独眼竜さん
シュラムの死神さん「おkおkそのままや(真顔」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → 独眼竜さん
カワバンガさん0 票投票先 → 慢性的胃痛さん
独眼竜さん2 票投票先 → 慢性的胃痛さん
慢性的胃痛さん2 票投票先 → 独眼竜さん
シュラムの死神さん「どっちが悩んでるんだこれ」
パラダイスさん「両方変えても・・・」
ゲームマスター「クッキーかカワバンガがかえないと引き分けだな。」
空が灰色だからさん「狐狼ラン。素晴らしい。ひきわけよう(提案」
カンタレラさん「あらあらまぁまぁ。このまま引き分けませんかね」
シュラムの死神さん「お、引き分けくる?」
パラダイスさん「おおおおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → 独眼竜さん
カワバンガさん0 票投票先 → 慢性的胃痛さん
独眼竜さん2 票投票先 → 慢性的胃痛さん
慢性的胃痛さん2 票投票先 → 独眼竜さん
シュラムの死神さん「無視して夜読み返し安定>朝一長文
読んでほしい内容は、挨拶のあとに細かく挟んだほうがよく伝わる」
カンタレラさん「加藤様は個人特定できるように、発言引用などするといいかもしれません。
ただまぁ今回は狂人ですので、ある程度対応も必要かとは思いますが」
空が灰色だからさん「朝一長文は無視ですわ」
直球カトウさん「なるほど、あえて何人かの発言に絞れば確かに因縁つけるのは楽ですね。ありがとうございます>パラダイスさん」
シュラムの死神さん「占い先狐村ランはあるあるすぎて>カンタレラさん」
カワバンガさん「まあ自由」
独眼竜さん「それは前にも言ったじゃない。あのタイミングはパラダイス真もあったでしょ?だから両方ケアしないの?という意味の発言だと」
ゲームマスター「今回は噛みをみるかぎり占い全員にせはないな。」
シュラムの死神さん「長文使いまくると、やっぱりついていけない人発生しちゃうよね。
なるべく短くするテクつけなくちゃ、か
5行くらいならいけるかな(」
慢性的胃痛さん「私のLW予想は独眼竜ですね。
◆独眼竜さん 「マジか・・・銃殺期待とかしないのね・・・」
パラダイス吊りを決めた日の発言ですが、
パラダイスを吊られたくなかった発言なのでは?
私同様、偽占いの囲い候補でもあります。」
カンタレラさん「シュラム様占った日に独眼竜様占うべきか迷っていたのです。悔しいですね。」
ゲームマスター「カワバンガ心配性だなwでもレアケもきちっと考えておくのはいいこころがまえ。」
直球カトウさん「ありがとうございます>カンタレラさん
今日のカンタレラさんみたいな占い理由貼れるようになりたいです。頑張ります。」
パラダイスさん「発言追えないなら占い騙りが楽だよ 1人の発言見て言いがかりつけて占ったことにすればいいだけ」
慢性的胃痛さん「いやもうカンタレラは真決め打ちでいいでしょう。そこ疑ったらダメだよ。」
シュラムの死神さん「◆カワバンガさん 「私は最悪初日占いで占いが全員人外も考慮しているレアケだがね」
なんだとwwwww」
慢性的胃痛さん「>独眼竜
私をSG目に見せたくて占い噛んだのかと。
実際に最終日こうやってそこ突かれてますし。
占いが○出す先がわかっていれば、他のところを噛むはずです。
銃殺で真確定を恐れて隠したかったのかもしれませんけど。」
シュラムの死神さん「ま、村が勝つにはそれしかないわな>空が灰色だからさん」
カワバンガさん「私は最悪初日占いで占いが全員人外も考慮しているレアケだがね」
あまねさん「カトウさん、分かります、分かりますよ・・・・すごく。」
シュラムの死神さん「狐もっと殴れてればよかったなー(とおいめ」
空が灰色だからさん「まあ普通に考えて胃痛LW濃いから、狐は死んだことにかけて胃痛吊るわ。」
ゲームマスター「独眼竜がここまで占われずにのこったのが見事だったな、狐優勢。」
独眼竜さん「なら直球カトウ真とか言うの?やめてくれよ・・・>カワバンガ」
カンタレラさん「完全グレーとそうじゃない人がとりあえず分かっていればいいと思います>カトウ様」
直球カトウさん「芋虫さんお疲れ様でしたー」
芋虫さん「カワバンガさん 「カンタレラ真の理由がいまいち分からないんだが」

まじかw」
パラダイスさん「カワバンガを生かしたのは俺の戦略」
慢性的胃痛さん「最終日。カワバンガは村目で見ています。
パラダイスを偽と決め打った時に、
身内切りをするには不自然な日の●出され先。
ここは村置きでいいでしょう。
占いに1w出ているだろうので、
飽和対策はそこまでしなくていい状況だったはず。」
ゲームマスター「まぁカワバンガは村で決め打てるよ。」
芋虫さん「いや、こちらこそすまんかった
あの発言はダメだったと思う>シュラムの死神」
カワバンガさん「カンタレラ真の理由がいまいち分からないんだが」
直球カトウさん「自分も日中に長文読んでてついてけなくなります……わかめてメモも使ってるんですが夜は夜で今誰視点で誰グレーかの把握で時間が終わってしまう。精進します。」
シュラムの死神さん「長文打つ人は、昼のうちは流し読みでいい。死体を見て、占いと霊能の結果を見て、それに関する発言をしてから読むくらいでいいと思うよ>ライバックさん」
ゲームマスター「カワバンガは芋虫うたがってたのかw」
独眼竜さんそれじゃあ燃料投下
さぁ最後の吊りになりそうやね

パラダイス囲い候補の胃痛と、逆囲いもあるカワバンガだけど
個人的には胃痛かなぁ
やっぱりあの占い予告から占い噛まれたのっておかしいと思うのよね
真見えてるなら銃殺狙いで置いておいてもいい存在だったと思うのに
占い噛みっていうのはもう切羽詰まってる状況じゃないのかと

もし胃痛LWだったら占い噛むしかないしね
カンタレラさん「◆カワバンガさん 「芋虫さん村か疑ってごめんなさい」
だから私の○ですってば後で体育館裏」
独眼竜さん「そらカンタレラ真なら○だからよ>クッキー」
クッキーさん「殴り合いしてて、ログ見返してくる。」
芋虫さん「うわ、絶望村」
慢性的胃痛さん「私、カワバンガ、独眼竜の殴り合いですかね。
でもまあ、私もう殴る先決まってますけど。」
カワバンガさん「芋虫さん村か疑ってごめんなさい」
ゲームマスター「夜のうちにログを見返すといいぞ。特に占いのちょうぶんは。」
芋虫さん「お疲れ様でした」
ライバックさん「みんなやさしい;;次は頑張ります!これでも今までで一番しゃべりました」
燭台さん「お疲れ様です」
カンタレラさん「お疲れ様でした」
クッキーさん「なんで私噛まないのー。」
シュラムの死神さん「芋虫さんおつかれ 昼間つっかかってすまんね」
カワバンガさん「おはよう」
慢性的胃痛さん「おはよう。」
クッキーさん「えええ!おはよう」
独眼竜さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/08/01 23:11:56)
芋虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋虫さんを狙います。 >>> 慢性的胃痛 <<<
シュラムの死神さん「長文はメモとってからもう一度読むといいかな
回数重ねればきっと慣れる!>ライバックさん」
カンタレラさん「長文はなれないうちは流していいと思います。夜に読めばいい。
それよりも、リアルタイムの情報に何か言う方がいいです。>ライバック様」
シュラムの死神さん「グレランだと絶対に狼と狐がそういう村吊るすじゃないですか、少なくとも自分にとっては有益だから
独眼竜さん 1 票 投票先 → ライバックさん
慢性的胃痛さん 0 票 投票先 → ライバックさん 」
クッキーさんの独り言「カワバンガさん逆囲いあるかなー?」
ライバックさん「すまない、何話せばいいか、冒頭で長文つけられると読んでるだけで話が進んでしまう」
クッキーさんの独り言「噛まれたい、マジで。」
シュラムの死神さん「普通に狼か狐が吊れますかねこれは」
クッキーさんの独り言「×照れてたりして  ○吊れてたり」
芋虫さんの独り言「カワバンガは非狼目なので狐ならあきらめましょう」
ゲームマスター「なるほど。でもカワバンガは吊らないと思われる。」
パラダイスさん「なんか一時期うどんって使うと口酸っぱく「分かりにくいからやめよう狐勝ちって言おう」って言われた」
シュラムの死神さん「ライバックはあそこまで寡黙だと生存意欲なさすぎだから村でいいです(しろめ」
カンタレラさん「狐占えなかった私の落ち度ですね。申し訳ない。せっかく信用で村に残してもらえたのに」
クッキーさんの独り言「慢性的胃痛さんLW候補だけど、狼に見えないのは罠かしら?」
芋虫さんの独り言「慢性の発言も意味わかんないんだよな
カワバンガ」
ライバックさん「独眼竜きつねか!!まったくわからんかった!」
ゲームマスター「芋虫たべて、独眼竜なぐりだろうな。カワバンガは村目にみられてるっぽい。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「カワバンガ残しで独眼竜と殴り合いか。ログとってないなあ。」
空が灰色だからさん「相方噛んでやってくれ・・・>LW」
クッキーさんの独り言「狐すでに照れてたりして。」
芋虫さんの独り言「独眼竜だと思います
ちゃうかもですが」
シュラムの死神さん「芋虫かクッキー噛んで引き分けのない絶望村ですか」
慢性的胃痛さんの遠吠え「芋と共有だとどっちだろな。芋食っておくか。」
直球カトウさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「うどんは普通につかわれてる。こっちでは。」
クッキーさんの独り言「LW独眼竜さんだと思ったからこそのライバックさん吊りだったんだがこれいかに。」
あまねさん「おつかれさま」
独眼竜さんの念話「どうせクッキー噛むっぽいし」
シュラムの死神さん「カワバンガに●出したのがパラダイス、○出したのがカトウ
カンタレラ視点はグレー」
芋虫さんの独り言「カワバンガはグレだった
ちくせう」
燭台さん「お疲れ様です」
ライバックさん「おつー」
ゲームマスター「村勝ちなくなったな。ここでグレかむわけにはいかないから。」
独眼竜さんの念話「私噛みじゃなければ多分勝ちかな?いや私噛みないからほぼ勝ち?(ニッコリ)」
カンタレラさん「あちゃー。狐噛めばいいのに。ないか。お疲れ様でした」
空が灰色だからさん「おつ。勝ちはなくなったか。」
クッキーさんの独り言「wwwwライバックさん人気だなあ。なぜに。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「ぶっちゃけるとおうどんあったらさーせんでしょうがない。生存優先。」
シュラムの死神さん「ぎゃーそこ吊れちゃうか ライバックさんおつかれ」
カンタレラさん「うどんって現役の用語ではないのですか?;」
シュラムの死神さん「今もいる、というかもう一般的になった気もする>うどん」
7日目の夜となりました。(13/08/01 23:06:55)
ライバックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライバックさん4 票投票先 → 独眼竜さん
芋虫さん0 票投票先 → カワバンガさん
クッキーさん0 票投票先 → ライバックさん
カワバンガさん1 票投票先 → ライバックさん
独眼竜さん1 票投票先 → ライバックさん
慢性的胃痛さん0 票投票先 → ライバックさん
ゲームマスター「え、マジ?カトウが○だしたん?カワバンガに」
空が灰色だからさん「あ、やっぱカワバンガはカンタレラのグレーじゃないか。3分の1で狐吊らないかん、と。」
パラダイスさん「うどんって使う人今もいるんだ」
シュラムの死神さん「LWの村アピあざといです」
ゲームマスター「今日は芋虫噛んで最終日かな。」
カンタレラさん「ここで私の○を殴るとはいい度胸だな」
シュラムの死神さん「怖いグレランだな…」
慢性的胃痛さん「反対。LW吊ったらおうどんありえる。指定にすべきだった。」
クッキーさんもう一度言います!今日はグレランで
芋虫さん「いいよ、共有
独眼竜かライバックの2拓です」
カワバンガさん「グレランでいいよ」
シュラムの死神さん「あ、パラダイスさんまとめありがとう。●引きしてたね」
クッキーさん今日はグレランでいいですか?狐候補がいまいちわかりません。
芋虫さん「いや、今日は狐目つりだから
慢性狼あるとはおもってるよ?
あと、おれは カンタレラの○>慢性」
空が灰色だからさん「じゃライバックと独眼竜のランか。」
シュラムの死神さん「もうライバックは村決め打つかな、で、カワバンガと独眼竜で悩む」
パラダイスさん「直球カトウさん 芋虫○独眼竜○カワバンガ○→吊り
カンタレラさん 空が灰色だから○ラフォリア様○芋虫様○シュラムの死神○巻尺●→噛み
パラダイスさん シュラムの死神○慢性的胃痛○カワバンガ●ラフォリア様○→吊り」
独眼竜さん「どちらにしろ今日、非狐の胃痛吊りだけはないと思うけどね 後のグレ3人でグレランするか共有が指定するか」
ライバックさん「そうだな、すまん>芋虫」
シュラムの死神さん「◆慢性的胃痛さん 「◆芋虫さん 「吊り2か〜慢性的胃痛吊りはないとして
すり寄りに見えてちょっと違和感。
私は村視点だとかなり疑いどころのはずですが。」
カンタレラの○殴ってどうするよ」
空が灰色だからさん「狐吊れるかな?」
芋虫さん「占い真きまったから>ライバック」
慢性的胃痛さん「◆芋虫さん 「吊り2か〜慢性的胃痛吊りはないとして
すり寄りに見えてちょっと違和感。
私は村視点だとかなり疑いどころのはずですが。」
カワバンガさん「残り狼は1だと思っているから適当にグレランするしかないと思う」
シュラムの死神さん「あ、自分が死んだ日の占い結果見てなかった>GM」
クッキーさん「カンタレラさんのグレーは、ライバック、独眼竜、カワバンガ
昨日予告した慢性的胃痛さんは少なくとも狐ではない。」
独眼竜さん「胃痛はLW候補でしょ?今日吊るのはないね ここで占い噛む意味分かんないし」
カンタレラさん「胃痛は非狐。胃痛放置でもう一人怪しいの吊って。」
ゲームマスター「芋虫とカワバンガは○だったとおもう。」
ゲームマスター「グレ3だっけ?2じゃなかった?」
芋虫さん「吊り2か〜慢性的胃痛吊りはないとして
独眼竜はライバックだな」
シュラムの死神さん「昨日胃痛占い予告してるなら、胃痛は非狐だからカワバンガ、ライバック、独眼竜からのラン」
慢性的胃痛さん「村視点だと●判定隠したい噛みに見えるだろうし、
私SG目に残した感じなんだろうかね。」
独眼竜さん「パラダイス狼なら芋虫がほぼ確定○だからそこ噛むかな?って思ったくらいかな」
ライバックさん「ありがとうとは、どういうこと?>芋虫」
カワバンガさん「初日占いで狂狼狐とかは流石にないよね」
シュラムの死神さん「霊界視点とはそういうもの>パラダイスさん」
空が灰色だからさん「カンタレラかまれたら、胃痛放置でグレー残り3人からランかね?」
慢性的胃痛さん「さて、重要な日になりそうです。
昨日カンタレラの予告先は私。
なので噛み合わせてくるなら私のはず。
逆に他が噛まれて○出されなら真で見ていい。
占い抜きは薄いかなあ。
狼視点で俺に○出てるぐらいなら
共有か狩狐探し続行で他の○いきそうなもんだが。」
芋虫さん「占いかみとはありがとうございます」
パラダイスさん「こうして見てると 仲間の発言が怪しく見える不思議」
燭台さん「お疲れ様です」
慢性的胃痛さん「昨日の予告先が私だったので色々夜に考えてみたのがおわた。
一応貼るね。」
独眼竜さん「カンタレラ噛みってことは真やろーね さすがにここでカトウ真だったとかふざけた事イワナイヨネ?」
ライバックさん「狩人初日あるねぇ」
クッキーさん「カンタレラさんは真占い濃厚だね。ならLWかな?」
カワバンガさん「すくなくともカンタレラさんは狐じゃなかったってことだ」
あまねさん「お疲れさま。」
ライバックさん「おは 占い噛みかよ」
直球カトウさん「真占いさんお疲れ様でしたー」
シュラムの死神さん「あ、噛まれたか カンタレラさんお疲れ」
慢性的胃痛さん「おはよー。占い抜かれるのか。ちょっと予想外。」
カンタレラさん「ですよね。お疲れ様です。」
クッキーさん「おはよー」
独眼竜さん「おはよー」
芋虫さん「おはよう」
カワバンガさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/01 23:00:24)
カンタレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンタレラさんを狙います。 >>> 慢性的胃痛 <<<
シュラムの死神さん「さすがに3-1から決め打ちで真占い残ったら、噛まないとまずいんじゃない?」
空が灰色だからさん「噛まれないんだなぁ、相方、頑張れ」
独眼竜さんの念話「芋虫噛みならカンタレラ真あるかもしれんけど、やっぱ分からないねー」
クッキーさんの独り言「いや、人狼勝ち来るかも。」
シュラムの死神さん「占い噛まないのか、LWは」
空が灰色だからさん「まあ噛みが通るので2番だ、戦えるぞ羊羹」
クッキーさんの独り言「噛まれたい、そろそろ限界。」
シュラムの死神さん「◆ライバックさんの独り言 「うーむ、カワバンガ●か?パラダイス真か?」
カンタレラを残して進行してる以上、吊ったやつの真を考え直すのはナンセンスだと思うけどね
これはカワバンガさんに頑張ってもらうしかないか」
ゲームマスター「今日噛まなかったら、放置、ライバックか独眼竜つり、のこったほう
占いでおわり。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「噛まないで●出される→トークで巻き返せるか?いやNOだ。あの占い強い。
噛んで死亡→俺SGにされてんねんで!で必死に訴える。
噛んで平和→すげーありそう。俺は死んだ。すいーつ。」
クッキーさんの独り言「吠え数が減っただと?」
シュラムの死神さん「あ、LW引いたか これは狐勝ちのほうがありそうだな」
ライバックさんの独り言「うーむ、カワバンガ●か?パラダイス真か?」
パラダイスさん「LW占い予告してるから噛むしかない」
慢性的胃痛さんの遠吠え「さて、明日占い噛むしかないかなー。」
ライバックさんの独り言「吠えの減り方がわざとらしいな」
クッキーさんの独り言「(カンタレラさん真ならの話ですが。)」
独眼竜さんの念話「なおカンタレラ真ならほぼ死亡です(ニッコリ)」
シュラムの死神さん「これ以上占い残しても狼に旨味ないよね?怖いのは遺言呪殺か」
独眼竜さんの念話「もし胃痛狼なら私は噛めない カンタレラ狼でもそう つまりかなり安全な位置にいるような気がする」
空が灰色だからさん「共村村村狼狐 悪くないが、どうかな」
クッキーさんの独り言「GJか、呪殺起きないかなー」
カンタレラさんの独り言「占いCO:慢性的胃痛様●」
あまねさん「お疲れ様ー。」
慢性的胃痛さんを占います。 >>> カンタレラ <<<
クッキーさんの独り言「ミス共有でごめんね。でも巻尺さんは吊り候補だったの。」
カンタレラさんの独り言「OK、まだ狼息してる」
慢性的胃痛さんの遠吠え「芋あたり狩すげーありそうなんだよなあ…」
燭台さん「お疲れ様です」
慢性的胃痛さんの遠吠え「さて、詰んだ予感。そうです私がLWです。」
直球カトウさん「狼さんお疲れ様でしたー。すみませんでした。」
ライバックさんの独り言「これでパラダイスさんが真だったらいろいろやばいな」
クッキーさんの独り言「妖狐勝ち来るかもしれない。」
ゲームマスター「狐把握できてるなら、おれは占い噛みいっちゃうけどなー。
やっぱ真がいきてるのがきつい。」
シュラムの死神さん「巻尺さんおつかれ」
6日目の夜となりました。(13/08/01 22:55:22)
巻尺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライバックさん0 票投票先 → 巻尺さん
カンタレラさん1 票投票先 → 巻尺さん
芋虫さん0 票投票先 → 巻尺さん
クッキーさん0 票投票先 → 巻尺さん
カワバンガさん0 票投票先 → 巻尺さん
独眼竜さん0 票投票先 → 巻尺さん
慢性的胃痛さん0 票投票先 → 巻尺さん
巻尺さん7 票投票先 → カンタレラさん
シュラムの死神さん「信用勝負するなら早めに狐把握したほうがいいのかな
対応も楽になるし、●打ち処理もできるしで」
独眼竜さん「いや別に真見てたわけではなく、銃殺の可能性なくなるかもしれないってことよ?>胃痛」
芋虫さん「慢性的胃痛は自分が村だというなら独眼竜はかなり人外だろ
そりゃそうだ」
パラダイスさん「胃痛最終日残り決定」
カワバンガさん「占いOK」
巻尺さんCOなしと発言済。しかし、このままカンタレラさん盲信で行けば、村勝ちは無いと言っておく。
あまねさん「おお、狼が狐に誘導を・・。」
シュラムの死神さん「◆ライバックさん 「俺吊でも構わんよ」
やめろ柱する場面じゃない」
カンタレラさん「今日胃痛さん占います。胃痛さん生きてたら非狐と思ってください。」
ライバックさん「キツネ誰なんだろ」
クッキーさん「◆巻尺さん 「占い2人を切った以上、残った1人は暫定真扱いするのが普通だろうが、人外の可能性も頭の片隅には置いてもらいたい>村の皆さん」
了解しました。」
ライバックさん「俺吊でも構わんよ」
芋虫さん「気持ちはわかる>独眼竜」
ライバックさん「とりあえず全員占い終わるまで続けたほうがよさそうだしねぇ」
慢性的胃痛さん「個人的にはちょっと独眼竜疑ってる。
◆独眼竜さん 「マジか・・・銃殺期待とかしないのね・・・」
これパラダイス吊りが決まった時の発言なんだけど、
パラダイス真が見えてる言い方だったからちょっと違和感。」
巻尺さん「占い2人を切った以上、残った1人は暫定真扱いするのが普通だろうが、人外の可能性も頭の片隅には置いてもらいたい>村の皆さん」
芋虫さん「怖いのは何匹人外連れてんのか不明なとこ
吠えの感じてきに1wではないと思うから巻吊ってもよか」
クッキーさんすいません、占いは明日かんがえます。指定:巻尺さん
シュラムの死神さん「残ってる村が若干不安なんだがな」
独眼竜さん「◆芋虫さん 「シュラムは確定○だったんだからどっちにしても絡むなよ>独眼竜」
さーせんwww でも一言言いたかったのですよ・・・もういないけど」
カワバンガさん「LW候補で●残してもいいんじゃない」
慢性的胃痛さん「まあパラダイス吊ったなら決め打ちしかないけどな。
今更ブレても仕方ない。私はグレー戻しで構いませんよ。」
芋虫さん「吊り3か、まあ巻尺つっとく?
か、ライバックとかもありですな」
クッキーさん「ぶっちゃけ、巻尺さんは、どのみち吊りたかったのですが。」
ライバックさん「最初からパラダイスさんが怪しいと思ってて、つられる流れになってったから特にいうことが無かった」
カンタレラさん「ついでに予告しますね。つり@3私グレー@4+1W」
独眼竜さん「もしカンタレラ真で狐生存なら、巻尺は吊ってもいいとは思うけどね
どうせカワバンカは吊れないんだし」
慢性的胃痛さん「昨日共有の決め打ち、一応は納得したけれども。
今日都合よく●出るもんかね?しかもグレーの寡黙気味から。」
シュラムの死神さん「いや、直球狂決め打ち吊りしたようなもんでしょう>パラダイスさん」
カワバンガさん「ライバックさんは昨日は随分静かだったけど」
ゲームマスター「じゅさつでたら、ライバックと勝負。
でてなかったらライバック、独眼竜と勝負。」
カンタレラさん「噛まれて○が減るのが嫌なんですよ……」
シュラムの死神さん「まあ、ステとつっかかりと発言落ちで3人外捉えてたからいいや(こなみ
信用だとどうしても占い師のことばっかり考える」
芋虫さん「シュラムは確定○だったんだからどっちにしても絡むなよ>独眼竜」
パラダイスさん「カワバンガは吊れるよ 直球狼扱いなら うん」
ライバックさん「カンタレラさん真っぽいしな」
慢性的胃痛さん「占い先ちょっと納得いかないなあ。吊りどころだったと思うんだが。」
クッキーさん「◆巻尺さん 「COなし」
はやいよ!まだCO聞いてないのに。」
ゲームマスター「まぁ明日チャレだな。カワバンガも○扱いだろうし。」
空が灰色だからさん「お疲れさま」
カワバンガさん「狐が潜んでる可能性はまだあるね」
直球カトウさん「お疲れ様でしたー」
あまねさん「お疲れ様です。」
独眼竜さん「ってシュラムいないじゃん・・・(絶望)」
カンタレラさん「もうしわけない、銃殺より先に狼見つけましたすいません、つり順ややこしくしました!!!」
シュラムの死神さん「ここでお弁当噛む余裕あるのか狼」
クッキーさん「ここで、●かーー」
巻尺さんCOなし
燭台さん「お疲れ様です」
独眼竜さん雑感
 パラダイス吊った以上、もうカワバンガは吊れない
 明日占いが噛まれれば指定は成功した。と見ていいかな?
 明日からは囲い探すお仕事になるでしょうかねー
 カンタレラ真で銃殺とか出るのが最高の展開


 でだ、なんかシュラムに発言減ったって言われたけど
 7→5→5→5発言で、減ったとは言わないと思う
 これで減ったって言われたらシュラムだって
 ●出た日に11→9って減ってるからお互い様だと思うんですが・・・
 元から少ないので比較するのは間違ってるかもしれませんけどね


 後、鼻の頭蚊に噛まれたかゆい
直球カトウさん「ありがとうございます>パラダイスさん
地上の狼さん頑張って!!」
ライバックさん「おは」
カンタレラさん理由:さて、あえてグレー占いますね。私が残ったということは決めうちしていただけたと
言うことでよろしいですね?私はこれ以上完グレを占わない宣言をしておりましたが、
こうなった以上対抗○占ったところで失敗すればグレーが減らない事態が考えられます。
○はなるべく残って欲しい。あと予告するのも忘れましたしね。
グレー2でライバック様は指定所なので消去法的に巻尺様。@3吊り
巻尺さん「おはようございます」
クッキーさん「おはよー」
シュラムの死神さん「お疲れ様」
独眼竜さん「おはよー」
カワバンガさん「おはよう」
慢性的胃痛さん「おはゆゆー」
芋虫さん「おはよう」
カンタレラさん「占いCO:巻尺様●」
6日目の朝となりました。(13/08/01 22:49:16)
シュラムの死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュラムの死神さんを狙います。 >>> 慢性的胃痛 <<<
芋虫さんの独り言「おはよう」
クッキーさんの独り言「呪殺きたらわかりやすいのに。」
空が灰色だからさん「あーまだ狩探す余裕はあるのか。」
あまねさん「これ、銃殺出るかしら?」
クッキーさんの独り言「巻尺と独眼竜はうーーん」
巻尺さんを占います。 >>> カンタレラ <<<
ゲームマスター「いっかい○かみか。」
パラダイスさん「グレー数が吊り+2だからまだいい」
クッキーさんの独り言「うーん、カンタレラ真目何だが、どうかなあ。 」
あまねさん「お、占い行かないんだ・・・。」
空が灰色だからさん「今日○噛みはないんじゃないですかね」
慢性的胃痛さんの遠吠え「死神100」
巻尺さんの遠吠え「死神か占いチャレのどっちかかな」
ゲームマスター「グレが独眼竜、狼、ライバックか。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「芋噛みか死神か?どっかいきたいとこあります?」
巻尺さんの遠吠え「どこ占ってくるかは予想不能。パターンを変えるような言い方でもあったし。」
パラダイスさん「ええよええよ楽しきゃええよ」
直球カトウさん「そして無能狂人すみません>パラダイスさん」
クッキーさんの独り言「村しか吊った気がしない。もういやだーーー」
パラダイスさん「しんだ。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「カンタレラどこいくかなあ。独眼あたり占いそうか。
噛み合わせする?チャレる?まだ狩候補結構いるけど。」
直球カトウさん「お疲れ様ですー」
巻尺さんの遠吠え「カンタレラの○噛むか、共有噛むか、占いチャレか」
あまねさん「お疲れさまでした。」
カンタレラさんの独り言「勝った!人外に信用で勝った!!1」
パラダイスさん「○しか噛んでないし」
燭台さん「お疲れ様です」
ライバックさんの独り言「何話せばいいかわからん・・・」
慢性的胃痛さんの遠吠え「相方お疲れすー」
シュラムの死神さんの独り言「今日の考察レベルがくそい…だめや^p^」
慢性的胃痛さんの遠吠え「さて どこ噛みますかね」
巻尺さんの遠吠え「お疲れ様、パラダイスさん」
パラダイスさん「占い噛み間に合うけどね」
ゲームマスター「独眼竜はちょっと焦ってる感じあるね、たぶんカンタレラ真とも
おもっているはず。」
空が灰色だからさん「いや、占い噛むなら相方よりシュラムかみそうだな」
5日目の夜となりました。(13/08/01 22:44:14)
パラダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュラムの死神さん0 票投票先 → パラダイスさん
ライバックさん0 票投票先 → パラダイスさん
カンタレラさん1 票投票先 → パラダイスさん
芋虫さん0 票投票先 → パラダイスさん
パラダイスさん9 票投票先 → カンタレラさん
クッキーさん0 票投票先 → パラダイスさん
カワバンガさん0 票投票先 → パラダイスさん
独眼竜さん0 票投票先 → パラダイスさん
慢性的胃痛さん0 票投票先 → パラダイスさん
巻尺さん0 票投票先 → パラダイスさん
あまねさん「独眼竜さんがちょっと尻尾を出した感・・?」
独眼竜さん「マジか・・・銃殺期待とかしないのね・・・」
ゲームマスター「やっぱパラダイスきってくるか。これはもう占い噛みにいったほうがいいね。」
芋虫さん「占い吊らないならグレ吊り
占い吊るなら共有指定」
カワバンガさん「占いきり了解」
巻尺さん「指定了解」
慢性的胃痛さん「指定に随分すり寄るね死神とカンタレラ。」
クッキーさんすいません、占いきります!!指定:パラダイスさん
独眼竜さん「明日だと最悪3w1fで4吊り 銃殺出れば間に合う ミスれば終了」
カンタレラさん「といっても霊能死んだ以上ノーミスゲーで見ております。
私は釣られるわけには参りません」
シュラムの死神さん「発言見るとカンタレラは状況をよく読みこんでるんだよな」
空が灰色だからさん「シュラムの死神が残されて、最終日吊り位置間違えて村に謝ってるとこまで見えた」
カンタレラさんランだけは絶対にダメです。占い吊りなら確実に指定なさい。組織表あります
芋虫さん「キミ視点人外の発言を気にするのかい?>パラダイス」
シュラムの死神さん「自信ないなら明日決め打ち延長でも…間に合うか?」
慢性的胃痛さん「○貰ってるしどうしてもパラダイスの真が切れない。
発言だけでカンタレラの方が強いんだけどなあ。」
カワバンガさん「ああすまん混乱していたなもう始まっていたか<占いラン」
巻尺さん「カワバンガさんはたしかに不穏だが、とりあえずキープ路線でいいんじゃないの。」
クッキーさん「今日は占い切ってもいいですか?それとも他に指定した方がいいですか?(共有がこんなこと聞いてごめん)」
カンタレラさん「村視点加藤様切ったのであれば死神様は村。確定白。
さて、私は占い先傾向変えないともう人外引けない気がします……」
シュラムの死神さん「とりあえず昨日吊ったカトウは狂決め打って、現在3w1fか2w1fで考えるか」
ゲームマスター「でも今日パラダイスきられたら、占い噛みにいかないとしんどいな。」
パラダイスさん「カワバンガの発言見てみ」
巻尺さん「うーむ、予告していた訳でもないし、噛み合わせなの?」
独眼竜さん「まぁ書きたいことは大体書いてるからな>シュラム」
芋虫さん「普通俺じゃない?
確定○つくり>パラダイス」
慢性的胃痛さん「カンタレラとパラダイスの真贋未だについてないんだよなあ。」
あまねさん「お疲れさまでした。」
カワバンガさん「そろそろ占いランいいんじゃないの」
空が灰色だからさん「噛みと占い先で村視点でも真偽ついてきたかな」
シュラムの死神さん「で、独眼竜さんは雑感以外の発言薄いよね」
直球カトウさん「お疲れ様です」
パラダイスさん「俺が対抗占いって客観的に見てラフォリアしかなかった」
シュラムの死神さん「発言落ちたラフォリアが死んでるとか…」
ゲームマスター「独眼竜あたりもうらなわれそうだとおもったが。
逆に巻尺は印象にない、いい位置だ。」
芋虫さん「カンタレラ真目かな〜」
カンタレラさん「私の○噛みですね。ははっ。対抗は銃殺噛み合わせ主張でもしますか?」
シュラムの死神さん「芋虫-パラダイスラインの説明ありがとう>カワバンガ」
パラダイスさん「昨日予告っぽいこと言わなきゃよかった」
燭台さん「お疲れ様です」
慢性的胃痛さん「ラフォリア昨日俺殴ってきたところだな。
誘導で狼疑ってたけど村なのか。」
ラフォリアさん「おつかれさまでした」
シュラムの死神さん「パラダイス視点銃殺GJor噛み合わせ」
ゲームマスター「見事に白更新だなw」
カワバンガさん「昨日見逃しててすまん
>◆シュラムの死神さんごめんもうちょっと解説してくれ
2日目から示し合わせたみたいな連携が怪しかった」
独眼竜さん雑感
 パラダイスのカワバンガ●が微妙に気になる
 当然っちゃ当然のような気もするが、グレーの中でもっとも●打ちやすい存在だったのも確か
 もうカワバンガは吊りたくないので、飼って行く進行がいいような気がする

 そして、カワバンガ占わず芋虫占ったカンタレラも気になるよね
 明らかに挙動がおかしいカワバンガ占わなかったのがね
 2日目に投票もしてるのにね


結論 両方気になります/(^o^)\
   ただ、狂目を排除したことで占い内訳真狼っぽいので
   銃殺ワンチャンあるのが救いかな
パラダイスさん理由:生き残った対抗占い師の囲い
ここは○もらってから発言数減って○もらって3日目にグレラン推し
カンタレアの囲い位置でうらない
巻尺さん「おはようございます」
カワバンガさん「おはよう」
クッキーさん「おはよー」
ライバックさん「おは」
カンタレラさん理由:半分賭けの占い先です。発言的に怪しいわけじゃない。むしろ考察も厚く私が村人で
あれば共感村目の評価を下すところでしょう。ただし此処までの噛み先が私の○→霊能。
正直霊能よりは狩狙いの村か、多弁のウザ噛み挟む所ではありませんか?
黒が出れば噛まれない理由が分かります。○だとしたら、もしかしたら今日既にかみ合わせ
されてしまうかもしれません。が、加藤様吊った今、パラダイス様の○とかぶりなら村視点
濃厚な村人としても良くなると思います。
慢性的胃痛さん「おはゆー」
独眼竜さん「おはよー」
芋虫さん「おはよう
パラダイスは俺占いじゃないと真切りたい」
シュラムの死神さんおはよう
残った占いを真狼と見て考察を進める

◆カンタレラ「勿論私としましては偽占い師であるパラダイス様を吊って頂きたい。」
カトウじゃなくてそこ吊りたい、て主張するのはどんな理由があるんだろう。
カンタレラ狼で、パラダイスに潜伏狼見つけられて焦ったようにも見えるか

◆パラダイス「カワバンガか直球カトウかカンタレア吊るように」
この主張は納得できる ただ、占い理由に結果が書いてあるのは騙りにありがちな逆転現象ともいえる

それと、●見て発言内容ガタ落ちした独眼竜、ラフォリアは人外ありそう
パラダイスさん「占いCOラフォリア○」
カンタレラさん「占いCO:シュラムの死神様○」
5日目の朝となりました。(13/08/01 22:37:09)
ラフォリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラフォリアさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
クッキーさんの独り言「呪殺こいー」
燭台さん「まぁそういう時があったらお互い頑張りましょう>花岡」
空が灰色だからさん「カトウ狂濃厚だからパラダイス吊ってほしいという意図じゃあないかなぁ>シュラム」
シュラムの死神さんを占います。 >>> カンタレラ <<<
クッキーさんの独り言「ミスしかしてない気がする。」
シュラムの死神さんの独り言「信用だとグレー見る余裕ない」
シュラムの死神さんの独り言「おはよう
残った占いを真狼と見て考察を進める

◆カンタレラ「勿論私としましては偽占い師であるパラダイス様を吊って頂きたい。」
カトウじゃなくてそこ吊りたい、て主張するのはどんな理由があるんだろう。
カンタレラ狼で、パラダイスに潜伏狼見つけられて焦ったようにも見えるか

◆パラダイス「カワバンガか直球カトウかカンタレア吊るように」
この主張は納得できる ただ、占い理由に結果が書いてあるのは騙りにありがちな逆転現象ともいえる」
ゲームマスター「信用勝負か、じゅさつの対応が鍵になるが。噛み合わせしたほうが
安全ぽい」
空が灰色だからさん「狩は初日だ、気にせずガンガンいけ相方!」
クッキーさんの独り言「もう一日占いは待ってもいい?」
巻尺さんの遠吠え「その時はそうします。●もらったら無しで」
慢性的胃痛さんの遠吠え「了解」
空が灰色だからさん「俺は最終日いくまでだいたいどっかで把握ミスしてるからそこ叩けばいいと思うよ>駒」
パラダイスさんの遠吠え「巻尺は完全グレー指定吊りならしていいんじゃない」
あまねさん「大丈夫。私、無色の無職です。<クッキー」
クッキーさんの独り言「カウバンカさんは確かにつりたいがーーー」
パラダイスさんの遠吠え「ごめん信用勝負したい させて」
巻尺さんの遠吠え「私も基本的に狩COはしません」
ライバックさんの独り言「狼 パラダイス、シュラム、胃炎  狂人 芋虫? 死んでからのお楽しみだな」
空が灰色だからさん「しかしカンタレラ噛んだらうどんがかなり近づく気がする。」
パラダイスさんの遠吠え「ラフォリア噛み」
パラダイスさんの遠吠え「●もらったらCOなしで」
クッキーさんの独り言「あまねさん狩人ならごめん。 」
慢性的胃痛さんの遠吠え「●もろたら狩COで抵抗した方がいいかね?」
ゲームマスター「カンタレラ噛むなら今日かな。じゅさつきてもおかしくないし。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「俺●及びパラダイス氏偽で断定されるまで明日あるか
それなりに抵抗して死ぬかな」
燭台さん「お疲れ様です」
燭台さん「花岡さん余裕勝ちの未来が見える…>花岡」
ライバックさんの独り言「パラダイスー芋虫はなんでこんなにカワバンガにかみつくんだろ、ログ見ても失言してないと思うんだけどなぁ」
直球カトウさん「お疲れ様でしたー……無能な狂人ですみません>狼様方」
慢性的胃痛さんの遠吠え「明日あたり俺●出そうかなあ。死神と俺だったら俺に●きそうだが。」
巻尺さんの遠吠え「まあ、狂だろうなぁ」
空が灰色だからさん「真占いに頑張って欲しいとこだ、呪殺でないかな」
パラダイスさんの遠吠え「カンタレアのグレーを数えな」
慢性的胃痛さんの遠吠え「狂お疲れー」
4日目の夜となりました。(13/08/01 22:31:57)
直球カトウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
直球カトウさん10 票投票先 → パラダイスさん
シュラムの死神さん0 票投票先 → 直球カトウさん
ライバックさん0 票投票先 → 直球カトウさん
カンタレラさん0 票投票先 → 直球カトウさん
芋虫さん0 票投票先 → 直球カトウさん
パラダイスさん2 票投票先 → 直球カトウさん
クッキーさん0 票投票先 → 直球カトウさん
カワバンガさん0 票投票先 → パラダイスさん
独眼竜さん0 票投票先 → 直球カトウさん
慢性的胃痛さん0 票投票先 → 直球カトウさん
巻尺さん0 票投票先 → 直球カトウさん
ラフォリアさん0 票投票先 → 直球カトウさん
空が灰色だからさん「今度最終日殴り合いしよう(提案 >駒」
ゲームマスター「カンタレラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「カトウはここはもっと抵抗してもいいところだぜ。
ここでだんまりじゃ、さすがに偽と認めているようなもの。」
空が灰色だからさん「お、相方いいぞ!」
クッキーさん「カワバンガさんは、一応残しとく。霊能居ないし。」
独眼竜さん「まーカトウさすがに真はないやろーね 狂狼の内訳で狂目ってとこ」
シュラムの死神さん「真だったらごめんだけど、二人に圧倒的信用負けしてるんだよ。」
カンタレラさん「対抗を吊って頂けるのであれば今日は良いでしょう。
そろそろ黒をいい加減持ってきたいところ
って何故COをいってしまいましたのですかカワバンガ様」
カワバンガさん「わたしは芋虫さんとパラダイスさん狼で見てるからね連携のよさから」
芋虫さん「単純に霊噛まれたからそう思っただけ>慢性的胃痛」
シュラムの死神さん「まあ、安牌はカトウ吊りだよね」
クッキーさん「直球カトウさん、真占いならもっとちゃんとした占い理由をつくってきてほしいんです。」
芋虫さん「カワバンガよ、coをいうんじゃない
猛烈に吊りたくなった」
慢性的胃痛さん「>芋虫
昨日もし人外なら狩COぐらいやってきそうなもんだが。
指定され具合淡々としてたし村目で見てるんだがあまね。」
独眼竜さん「妥当な指定」
燭台さん「未だに、って… まぁ自分が悪いけどさw」
ラフォリアさん「◆慢性的胃痛さん  「灰色共有死確認したよー。今日は共有指定進行には早いか?」

◆慢性的胃痛さん  「>ラフォリア
寡黙吊ってって吊り足りなくなってくるとかよくある話。
グレランは票あわせもあるしあんまお勧めできない。」
昨日ログ読んでて一番きになったのはこの発言のブレ具合ですかね」
パラダイスさん「カンタレラは直球カトウ偽見えた狼ですか」
直球カトウさん「今日占い決め打たれちゃうの?」
巻尺さん「占いの信用度は発言からしか計りようがないが、カンタレラ>>パラダイス>>>直球カトウぐらいに思う。」
クッキーさん指定:直球カトウさん 占い理由も薄いし、真占いに見えない。
カワバンガさんCOは無い
シュラムの死神さん「占いが欠けないから、占いに狐まじりは否定していいだろう」
芋虫さん「なんかあまねで狼吊れた気がするわ
直球カトウ吊っとこう」
パラダイスさん「明日から対抗の○占うから」
ゲームマスター「ここはカトウ切りでよいでしょう。」
カンタレラさん「勿論私としましては偽占い師であるパラダイス様を吊って頂きたい。」
カワバンガさん「一応占いの構成に関して言及しておくよ
真狼狂で見ていて狐は潜伏パラダイスさんは狼っぽいね」
シュラムの死神さん「まあ、カトウの○がパンダならそこ吊りもありだけど
そこ真はもう見てない」
カンタレラさん「占いの私が差し出がましいようですが、村視点はカワバンガ様にCO聞いて吊り。パラダイス様吊り、二人のランの3つの選択肢があります。」
あまねさん「おつかれさま。」
巻尺さん「あまねさんは狼という印象ではなかったし、霊結果隠しというよりは白から噛んでいくという狼の方針なのかな」
独眼竜さん「んー、占い吊るならカトウだと思うよ たぶん狂やろーし パンダ吊っても結果分からないならカトウ吊りたいかなぁ」
空が灰色だからさん「霊抜きでかなり厳しい、しかしカンタレラのグレーでもあるしパンダ吊るしかないか・・・」
ゲームマスター「今日真占いが黒も呪殺もなかったのはつらいかな。」
慢性的胃痛さん「>パラダイス
カンタレアは十分信用とってる。まだ偽は見れないよ。

パンダ吊るかカトウ吊りなら納得。」
シュラムの死神さん「あまね●を決め打てないなら、占いを誰か切るべきだ」
カワバンガさん「まあパンダなら吊られても仕方ないけど霊いないんじゃ吊られたくないな」
ライバックさん「それ怪しいよね>芋虫」
芋虫さん「あまねが人外だったのかねニヤニヤ」
慢性的胃痛さん「狩初日って随分断定早いな。占い共有霊、結構守るとこあると思うが。
変態機動で暫定○守る奴だってたまにいるんだぜ?」
パラダイスさん「カワバンガか直球カトウかカンタレア吊るように」
芋虫さん「霊かみで●がでるんだー」
クッキーさん「そして、カワバンガさんパンダかー 」
カンタレラさん「霊能様……」
シュラムの死神さん残る完グレ3人について思考してみる
ライバック:寡黙で薄すぎてやばい 村ならもっと頑張れレベル

カワバンガ:◆カワバンガ「芋虫さんとパラダイスさんでラインっぽい」
ごめんもうちょっと解説してくれ

巻尺:◆巻尺「指定でもいいと思うぞ。グレランにしても、票見れるぐらいしかメリットないし。」
そんなに指定好きなんですかねー発言が共有に関することばっかりですね。
空が灰色だからさん「マジでこういう見間違えによる把握ミスが多いんだけど病気かもしれん(しろめ」
巻尺さん「霊死んだな、残念。」
ラフォリアさん「すきにしてください」
シュラムの死神さん「だからといって全てを共有に放り投げる村人はどうかと思って口挟んだ
不快に感じたらすまんね>芋虫」
直球カトウさん「理由:まだ対抗の○は占わないでしょ?最後の滑り込みの誘導発言とか人外っぽかったからー。」
空が灰色だからさん「あ、勘違い。村だった>GM」
カワバンガさん「霊能噛みねこれは狩人初日かな」
慢性的胃痛さん「霊抜きか。護衛範囲広いしやむなしか?」
シュラムの死神さん「霊能死んだとか…」
独眼竜さんグレ考察
・カワバンカ
 不穏、その一言に尽きる
 霊能への投票が狂アピなんじゃないかという芋虫の発言に
 どこら辺が?と聞き返すあたりとか「芋虫さんとパラダイスさんでラインっぽい」とか
 よー分からんがとにかく臭い

・ライバック
 薄い(驚愕)村でも狼でも狐でもどうでもいい
 ただ、生存欲はないっぽいので村っぽい気はする

・巻尺
 グレーの中では一番村っぽい
 発言数は少ないけど自分の意見しっかり落としてるし
 
空が灰色だからさん「駒さんおつかれ」
パラダイスさん占いCOカワバンガ●
理由◆パラダイスさん 「カワバンガ 昨日挨拶遅いくせに今日は普通の速度
昨日の発言なんて中身あるのない」

昨日の発言の通り グレランで吊られないから占う
ここまで叩けばこいつが万が一村でも誰も囲いに見ないだろ
で結果● まあ人外か
芋虫さん「実際共有は責任ある役職なのだから仕方ない」
ゲームマスター「狂人て初手で狼に○だったっけ?」
クッキーさん「おはよー霊能かみかー」
カンタレラさん理由:◆芋虫「直球カトウに絶望した 俺こいつの○とか嫌だわさ」
◆芋虫「狂アピだろ?もう切っていいよ>カワバンガ」
自分が人外のときの偽占い師への当たり方に似ているものがありましたので占わせて
いただきました。グレーじゃない?知ってます。グレー@3なら対抗の○も十分視野です。
むしろグレーは指定域で残すべきかと。まぁ、私この方が狐と狼どっちの潜伏臭かは
ちょっと検討が付いていないのですが……。あと昨日の共有への発言いただけない。
巻尺さん「おはようございます」
ライバックさん「おは」
燭台さん「お疲れ様でした」
カワバンガさん「おはよう」
独眼竜さん「おはよー」
慢性的胃痛さん「おはゆー 」
シュラムの死神さんおはよう
今日の霊能結果がラフォリア○だったら、2吊り余裕失われた可能性濃厚。
真なさそうな所から占いを切る流れ。
◆直球カトウ「理由:多弁上位さん☆占いたい所は既にほかの人が占ってたからー」
◆直球カトウ「占いCO 独眼竜○」
とりあえず直球カトウは占い理由薄すぎるから、狂だとは思うけどここからか。
芋虫さん「おはよう」
直球カトウさん
占いCO カワバンガ○」
パラダイスさん「占いCOカワバンガ●」
カンタレラさん「占いCO:芋虫様○」
4日目の朝となりました。(13/08/01 22:24:21)
燭台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燭台さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
空が灰色だからさん「狂が初手で狼囲って、真狂把握できてる、狩いないから占いもいつでも処理できるし霊抜きも通るし、ちょっとキツイような気が」
ゲームマスター「霊能いくのか、これは村人ちょっときついはず。」
芋虫さんを占います。 >>> カンタレラ <<<
ゲームマスター「まぁグレランはあんまり強くないなw」
慢性的胃痛さんの遠吠え「明日から狐探し頑張らんとなあ」
空が灰色だからさん「すまん、相棒・・・俺も共有COしたかったさ」
パラダイスさんの遠吠え「100」
巻尺さんの遠吠え「●打ちね。自分に●打たれて、●ランになったら、抵抗はしません」
ゲームマスター「占いが強そうだからなんとかなりそうだけどね。
今日霊能とか噛んでくるようならくるしいけど。」
クッキーさんの独り言「直球カトウさん真占いならもっときちんとした占い理由つけてほしい。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「チャレってみる了解ー」
慢性的胃痛さんの遠吠え「噛みどこいきます?」
パラダイスさんの遠吠え「霊能噛もうか」
空が灰色だからさん「駒さん未だにグレランで吊られるの?>GM」
慢性的胃痛さんの遠吠え「SG候補に●打つ了解。
パラダイス氏信用下がったら殴って生存試みます」
空が灰色だからさん「おつです。」
直球カトウさんの独り言「あー、失敗してしまった……人狼さんすみません……やっぱり人数多いと把握しきれなくなるなぁ……頑張ろう……」
慢性的胃痛さんの遠吠え「了解 霊はどーします?結果割れ覚悟?」
パラダイスさんの遠吠え「カワイバンガ」
空が灰色だからさん「初日狩で、ちょっと狼が強い感じがするな、スペック的に。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「明日はカトウ吊りの流れか●出て誰か死ぬか。」
クッキーさんの独り言「なんで相方しんだのさーー」
パラダイスさんの遠吠え「●出すよ」
あまねさん「おつかれさま。暫定◯に投票しちゃった。」
クッキーさんの独り言「無理無理無理無理…。もういやーー」
ライバックさんの独り言「やべ、なんかミスってる」
シュラムの死神さんの独り言「あまねさん 11 票 投票先 → ラフォリアさん 」
慢性的胃痛さんの遠吠え「さて。明日どーなるかな。」
道端の小石さん「早く吊られたんで失礼します。村建て同村ありがとうございました。」
3日目の夜となりました。(13/08/01 22:19:16)
あまねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
直球カトウさん0 票投票先 → あまねさん
シュラムの死神さん0 票投票先 → あまねさん
ライバックさん0 票投票先 → 巻尺さん
カンタレラさん0 票投票先 → あまねさん
芋虫さん0 票投票先 → あまねさん
パラダイスさん0 票投票先 → あまねさん
あまねさん11 票投票先 → ラフォリアさん
クッキーさん0 票投票先 → あまねさん
カワバンガさん1 票投票先 → あまねさん
独眼竜さん0 票投票先 → あまねさん
慢性的胃痛さん0 票投票先 → あまねさん
燭台さん0 票投票先 → あまねさん
巻尺さん1 票投票先 → あまねさん
ラフォリアさん1 票投票先 → カワバンガさん
ゲームマスター「シュラムの死神さん、パラダイスさん、ラフォリアさん、投票をお願いします。」
カワバンガさん「芋虫さんとパラダイスさんでラインっぽい」
巻尺さん「好みの問題もあるだろうが、指定進行が無難な結果になりやすいとは思う」
シュラムの死神さん「共有に押し付けすぎるなよ>芋虫」
カンタレラさん「人狼はチームプレイです。そういうのよくない>いもむし」
慢性的胃痛さん「共有じゃないと胃痛ないからもう何も怖くなry」
クッキーさん本指定:あまねさんさんで、村ならほんとすまん
シュラムの死神さん「票合わせは霊が生きてるとやりづらいんじゃないかね」
芋虫さん「別に指定は悪くないさ
負けたら共有のせいにできるから楽だし」
カンタレラさん「17村なら2ミスまではできます。最低でも明日には占い切り進行のはずですが?」
慢性的胃痛さん「>ラフォリア
寡黙吊ってって吊り足りなくなってくるとかよくある話。
グレランは票あわせもあるしあんまお勧めできない。」
パラダイスさん「あまね占う予定だった」
カワバンガさん「占いの話しって最初に言ってたカトウさんのこと?」
クッキーさん一応狩人つられ防止で。
あまねさん「COありません。」
シュラムの死神さん「後半になるにつれて、グレラン入れにくくなるんだから。」
クッキーさんあまねさんさんCOありますか?
ゲームマスター「もう指定か、はやいな。」
あまねさん「もう1日グレランでもいいかな、って思いましたが。」
芋虫さん「霊に投票してるとこ
占いの話だよね?>カワバンガ」
パラダイスさん「カワバンガ 昨日挨拶遅いくせに今日は普通の速度
昨日の発言なんて中身あるのない」
ラフォリアさん「なんの意味があって指定するんですか」
シュラムの死神さん「指定入れるのか。グレランで票見るのも有意義だと思うがね?」
独眼竜さん「あ、指定すんのね 霊能視点1w吊れるくらいはグレランすると思ったんだけど」
カンタレラさん「引き続き銃殺引けるよう頑張らないとですね……
狐っぽいところ見当たらなかったら霊能とライン目的で狼目にシフトするかも。
でもメインは狐>狼。」
あまねさん「今日はどうしましょうか?」
ラフォリアさん「占い師がグレーにつっかかっちゃいけないなんて誰がいったんですか」
芋虫さん「カワバンガはパラダイスが誘導しなかったら連れてもおかしくない位置
がちで吊りたいなら理由を言え>パラダイス」
慢性的胃痛さん「狂アピっぽいやね、直球カトウの霊投票。
残りは真狼あたりがセオリー。」
カワバンガさん「>「狂アピだろ?もう切っていいよ>カワバンガ」
どこらへんが?」
クッキーさん今日は130ぐらいで指定する。
シュラムの死神さん「で、今日は普通に○噛み、狩人削ったつもりかね」
ゲームマスター「霊能でよかった、狩人だとグレランの不安が残るw」
ラフォリアさん「真濃厚の霊能がいてグレランしないとかじゃあいつグレランするんですか」
パラダイスさん「グレーを見るのが占い師」
ライバックさん「不思議だよね>カワバンガ」
シュラムの死神さん「パラダイスさんは占い師なのになんでそんなグレーにつっかかるの」
直球カトウさん「発言数と内容で見てたから道端さんですねー>シュラムの死神さん」
独眼竜さん「占いが把握漏れって・・・そんなんじゃすまないんですが・・・」
巻尺さん「指定でもいいと思うぞ。グレランにしても、票見れるぐらいしかメリットないし。」
カワバンガさん「パラダイスさんやけに突っかかるね」
芋虫さん「狂アピだろ?もう切っていいよ>カワバンガ」
あまねさん「ああ、貴重な空灰が・・・。」
クッキーさん「直球カトウさん 0 票 投票先 → 燭台さん
確かにこれはおかしいです。把握漏れには注意してください。」
パラダイスさん「カワバンガどう見てもおかしいから吊っとけ」
シュラムの死神さん「本来はどこ投票だったの?>カトウ」
巻尺さん「共有片死んだか、トラップも自動的に解除だな」
慢性的胃痛さん「灰色共有死確認したよー。今日は共有指定進行には早いか?」
直球カトウさん「共有把握ですー」
カンタレラさん「ああんもうしかも共有空がryさんとかもううわぁああ申し訳ない!!!
グレー減らない!ごめんなさい!!!」
空が灰色だからさん「おつです。駒さん霊能かぁ」
あまねさん「カトウさんはちょっと遅いですね・・」
独眼竜さん「直球カトウの真見たくない というかマジで投票がどういうつもりなのか問いたいとこ」
ライバックさん「いやー、なんか妙に引っかかってね、>シュラム」
芋虫さん「いい仕事したよ共有」
カワバンガさん「直球カトウさんはなんで霊能さんに投票したの」
直球カトウさん「昨日の投票はごめんなさい☆
名前間違えて霊能さんに入れちゃいましたもうしません」
燭台さん「共有把握です 噛まれちゃったんですね」
シュラムの死神さん「共有噛まれたか」
ゲームマスター「初共有乙w」
芋虫さん「直球カトウに絶望した
俺こいつの○とか嫌だわさ」
シュラムの死神さん「カトウの票おかしいよね」
慢性的胃痛さん「噛み先はカンタレラが占ったところか
真目で見てたけど、狩探しかね?」
直球カトウさん「理由:多弁上位さん☆占いたい所は既にほかの人が占ってたからー」
クッキーさん共有CO、相方は
空が灰色だからさんでした。
カンタレラさん「私の○が死んだ狼でてこいやちくしょうめ」
あまねさん道端の小石さんの霊能投票が謎です。
入れ間違いですか?

占い考察ですが
発言的にはラフォリアさんが一番信頼感がありますね。
逆にパラダイスさんはちょっとヘイト稼ぎ気味かな?
カトウさんは言葉通り銃殺を期待しちゃいますけど
狐のことを言う人は狐、とも言いますよねー。
シュラムの死神さん占い師雑感
◆直球カトウ「狐あり村の占いの信用って言ったら呪殺だよねー。頑張るよー。」
呪殺頑張る、か。それがすべてじゃないと思うが

◆カンタレラ「対抗が二人、霊能が一人把握しました。共有様は最低HOされますようお願いいたします。
対抗は狂狼が妥当かな。」
よく喋る占い師といったところ。

◆パラダイス「共有を占ってしまったか」
これ把握ミス?
空が灰色だからさん「共有COェ・・・」
パラダイスさん占いCO慢性的胃痛○
理由◆慢性的胃痛
「早い段階で●出せる占いは信用UPよー。
真占いは頑張ってねー。」
●出し促進は占い師真狂を早くつけて噛みたい人外に思える
狼の本音が漏れたとみた
ラフォリアさん「そんなことよりラフォリア聴こうぜ」
独眼竜さんグレーについて考察しようと思ったけど
直球カトウと道端の小石はどういうつもりなの?
道端は吊れたけど、直球カトウは占いでしょ?予告なの?

謎すぎてグレ考察とかする暇ねーよ
クッキーさん「おはよー」
カンタレラさん理由:◆ラフォリア「○にいるんですねわかりました」
◆ラフォリア「3−1の場合霊能結果をかなり参考にできるので、人外にも●ばんばん打たせて霊結果見たほうがわかりやすいとおもいますがどーなんでしょー」
発言から非共有と見て占わせていただきます。
発言は非常に頼りになる推理が主です。が、ここが人外ならまずつれないところ。
狩狙いのかみ合わせもなさそうと思うので、○でも旨みはあるかと思いました。
ライバックさん「おは」
直球カトウさん「占いCO 独眼竜○」
独眼竜さん「おはよー」
慢性的胃痛さん「おはよー」
巻尺さん「おはようございます」
カワバンガさん「おはよう」
シュラムの死神さんおはよう
初日だから寡黙吊りしていいかなーと思った、ライバックと道端の小石で迷ったけど
◆道端の小石「予告は噛み合わせされるんでまずいでしょ。」
この発言以外は把握テンプレだもんな、後半には残せない。

ライバックはパラダイスさんへのつっかかりばっかりなんだが。初日からそんなに占い叩いて何したいんだ?
あまねさん「おはよ!」
空が灰色だからさん「おはよう

確かにカワバンガは臭い。
8発言だが中身がない。
ただあの時点で強誘導を受けるほどかと言うと、そうでもないが。
占われてなければ吊りたいが。

ラフォリアも薄いし最後の発言もよくわからないな。
3発言のライバックもまあ吊れるでしょ。」
芋虫さん「おはよう」
燭台さん「霊能co 道端の小石○」
パラダイスさん「占いCO慢性的胃痛○」
カンタレラさん「占いCO:ラフォリア様○」
3日目の朝となりました。(13/08/01 22:11:26)
空が灰色だからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空が灰色だからさんを狙います。 >>> パラダイス <<<
シュラムの死神さんの独り言「おはよう
初日だから寡黙吊りしていいかなーと思った、ライバックと道端の小石で迷ったけど
◆道端の小石「予告は噛み合わせされるんでまずいでしょ。」
この発言以外は把握テンプレだもんな、後半には残せない。

ライバックはパラダイスさんへのつっかかりばっかりなんだが。初日からそんなに占い叩いて何したいんだ?」
クッキーさんの独り言「直球カトウさん 0 票 投票先 → 燭台さん  ??」
クッキーさんの独り言「道端の小石さん 6 票 投票先 → 燭台さん
?」
クッキーさんの独り言「いきなりかまないよねー?」
クッキーさんの独り言「囲いなし的な意味で。」
慢性的胃痛さんの遠吠え「囲いもらいましょか 灰色噛みで」
巻尺さんの遠吠え「囲いは引き続き無しでいいです」
パラダイスさんの遠吠え「空が灰色だから噛み」
慢性的胃痛さんの遠吠え「死神と灰色どっちがいいですかねー あと噛み誰がやるんでしょう」
パラダイスさんの遠吠え「囲いほしけりゃどうぞ 噛みは100」
巻尺さんの遠吠え「狩はカンタレラか霊に付きそうな気がするが」
慢性的胃痛さんの遠吠え「狩狐探しで暫定○噛みでいいですかねー」
ラフォリアさんを占います。 >>> カンタレラ <<<
クッキーさんの独り言「今のとこカンタレラさん真目かな?」
慢性的胃痛さんの遠吠え「○噛み進行と占いベグりどっちがいいですかね」
カワバンガさんの独り言「何か疑われてる」
燭台さんの独り言「確かグレランなはず…」
慢性的胃痛さんの遠吠え「もといグレー狭いなあ」
空が灰色だからさんの独り言「なんて。」
道端の小石さん「お疲れ様でした。」
あまねさんの独り言「道端さんの謎投票」
空が灰色だからさんの独り言「ほむ。ライバックさんよりそっちが吊れたか。相方はどう思う?」
慢性的胃痛さんの遠吠え「カンタレラ真気味かね、即抜きもいいけどグレー広いなあ」
パラダイスさんの遠吠え「なんでもいいよ」
巻尺さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/08/01 22:06:26)
道端の小石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
直球カトウさん0 票投票先 → 燭台さん
空が灰色だからさん0 票投票先 → 道端の小石さん
シュラムの死神さん0 票投票先 → 道端の小石さん
ライバックさん3 票投票先 → 道端の小石さん
カンタレラさん0 票投票先 → カワバンガさん
芋虫さん0 票投票先 → 道端の小石さん
道端の小石さん6 票投票先 → 燭台さん
パラダイスさん0 票投票先 → カワバンガさん
あまねさん1 票投票先 → ライバックさん
クッキーさん0 票投票先 → ラフォリアさん
カワバンガさん3 票投票先 → 道端の小石さん
独眼竜さん0 票投票先 → 道端の小石さん
慢性的胃痛さん0 票投票先 → あまねさん
燭台さん2 票投票先 → ライバックさん
巻尺さん0 票投票先 → ライバックさん
ラフォリアさん1 票投票先 → カワバンガさん
ライバックさん「パラダイスさん 「カワバンガ臭い臭い 占わずに吊りで処分したい」>なぜ?」
慢性的胃痛さん「早い段階で●出せる占いは信用UPよー。
真占いは頑張ってねー。」
独眼竜さん「個人的にはグレー広いからこそ予告が生きると思うの」
道端の小石さん「予告は噛み合わせされるんでまずいでしょ。」
空が灰色だからさん「グレーは発言稼ぎ目狙ってくわ、狩はうまいとこ避けてくれよ(震え声」
芋虫さん「ネタかw
すません>独眼竜」
あまねさん「サクサクグレーを狭めて、さくさく囲い潰して貰いたいですねー。途中で銃殺が出れば言うことなしですし。」
パラダイスさん「吊りたいところにしか投票しない」
クッキーさん「予告占いはしたい人はどうぞご勝手に。」
ラフォリアさん「3−1の場合霊能結果をかなり参考にできるので、人外にも●ばんばん打たせて霊結果見たほうがわかりやすいとおもいますがどーなんでしょー」
シュラムの死神さん「共有の話で発言稼いでるとこ吊るすかね」
カワバンガさん「初日役職がありませんように」
直球カトウさん「狐あり村の占いの信用って言ったら呪殺だよねー。頑張るよー。」
独眼竜さん「いやネタだからマジレスよくない>芋虫」
空が灰色だからさん「ちなみに相方死んだらすぐ言ってね>共有」
シュラムの死神さん「占い内訳が真狂狼かそうでないか(狐まじりか)は噛みでわかるでしょう」
芋虫さん「だからさっしろと(ry>独眼竜」
ラフォリアさん「2−1の霊能よりはるかにマシだとおもいますけどね、3−1の霊能」
カンタレラさん「さて、狐>狼狙いぐらいで占います。
かみ合わせされても面倒なのでまだ予告はいたしません。
予告必要なときは適宜指示をお願いいたします。」
巻尺さん「トラップは直接引っ掛けられなくても、人外の●打ち抑止に繋がるし、2日目はありかと。あまり長く引っ張るのはどうかと思うが。」
独眼竜さん「今日吊られるくらいなら出て(真顔)」
あまねさん「霊能は今の所真目でみてます。占いは真狂狼なのかな?」
慢性的胃痛さん「3−1の霊は基本真で見て噛まれで確信される哀れな職業。」
芋虫さん「昼が長いなう」
直球カトウさん「3-1の霊能さんは信じていきたいなー。」
空が灰色だからさん「ここでグレランで吊られる共有や狩人は最初からいなかったものと考えます」
シュラムの死神さん「霊を疑うのは発言が不穏になったころでいい」
カワバンガさん「グレランOK霊は一人だし信用していいかもね」
カンタレラさん「クッキー様共有把握いたしました。相方さんがまずそうなら迷わず引っ張り出してくださいね。
もぐるとしたら、間違って占ってしまったらスイマセン。なるべく避けますが不可抗力はあります。」
ライバックさん「パラダイス>何故?」
あまねさん「ラフォリアさん、いわないであげて。」
空が灰色だからさん「おーけ、HOね。まあ共有トラップとか幻想だとおもうが、好きにしてくれ。」
道端の小石さん「生存了解。今日はグレランっすかね〜」
クッキーさん今日はグレランでよろしくお願いします
芋虫さん「察してやれよ>直球カトウ」
巻尺さん「霊は盲信まで行かなくても、ほぼ真と見てよいだろう」
ラフォリアさん「○にいるんですねわかりました」
パラダイスさん「カワバンガ臭い臭い 占わずに吊りで処分したい」
シュラムの死神さん「青文字でいいよ>共有」
あまねさん「3−1−1確認!まずはグレランですかね?どんどんグレーを狭めたいですし。」
独眼竜さん「私は潜伏もアリだと思うよ 占い3ならトラップワンチャンあるし 無駄占いとかは知らない占いが頑張ればよろしい」
直球カトウさん「共有さん了解ー。相方さんは出ないってことは吊られない自信があるってことでいいのねー?」
クッキーさん相方は生存してます!
カワバンガさん「相方生きているのね了解」
燭台さん「共有把握です グレランですね」
空が灰色だからさん「相方は?>共有」
慢性的胃痛さん「クッキー共有OK、○もらいに共有いたら相方伏せでもいいかな
生存報告だけしてちょーだい」
シュラムの死神さん「3-1-1だね、無駄占いないしいい感じだ」
芋虫さん「3−1把握発言多いな〜
今日は吊るとこ困らないな」
クッキーさん「相方が出るかどうかは任せる。」
カワバンガさん「相方は活きてる?」
ラフォリアさん「両方でていーよ」
カワバンガさん「共有でたね」
カンタレラさん「対抗が二人、霊能が一人把握しました。共有様は最低HOされますようお願いいたします。
対抗は狂狼が妥当かな。」
慢性的胃痛さん「グレーも狭いね。いいよいいよー。共有片方だけでもでよか。」
あまねさん「共有の一人は出て欲しいですね」
クッキーさん共有CO!
パラダイスさん「共有を占ってしまったか」
シュラムの死神さん「直球はなんか早めだったねえ」
独眼竜さん「霊がCO早かったし真盲信したいです(小並感)」
空が灰色だからさん「グレランだから共有はでてもいいよ」
芋虫さん「なんてこった、絶望村だ」
燭台さん「3-1ですね」
巻尺さん「共有も出て、グレランにしよう」
クッキーさん「3−1把握。」
道端の小石さん「3-1把握。妥当に真狂狼-真じゃないっすか。」
空が灰色だからさん「3−1ね。霊能は真目」
カワバンガさん「訂正3−1だったか」
シュラムの死神さん「共有はHOでもいいよ」
ラフォリアさん「↑共有×2」
直球カトウさん「わ、ちょっと飛び出しちゃった。3-1かなー?」
パラダイスさん「なお10秒である」
芋虫さん「真占いがいない、」
カワバンガさん「占い2の霊1ね」
巻尺さん「さくさくと3−1になりました」
シュラムの死神さん「3-1か、真狂狼-真あたりがありがち」
慢性的胃痛さん「3−1、出方いいよいいよー」
あまねさん「さくさくと3−1出ましたね」
空が灰色だからさん「占い3把握グレランね」
独眼竜さん「さくさくやー」
カンタレラさん「カンタレラの占いスタンス。10秒様子見。
黒が見えたら急いで潜る気ですが、挨拶位置でばれそうだったら申し訳ないがでます。」
燭台さん「霊能co」
カワバンガさん「おはよう」
パラダイスさん占いCOシュラムの死神○
シュラムの死神さん「10」
カンタレラさん「占いCO:空が灰色だから○」
芋虫さん「ラフォリア占ってない占いを俺は真占いと認めない
絶対にだ」
巻尺さん「おはようございます」
ライバックさん「おは」
直球カトウさん「占いCO 芋虫○」
芋虫さん「おはよう」
クッキーさん「おはよー」
道端の小石さん「おはよう」
独眼竜さん「レッツパーリィ的おはよう」
慢性的胃痛さん「おはゆっゆっ」
燭台さん「おはよう」
あまねさん「朝一でおはよう!」
空が灰色だからさん「おはよう」
ラフォリアさん「↑「あれ!!ラフォリアさんが死体じゃない!!」というみんなの驚きの発言」
シュラムの死神さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/01 21:58:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラダイス <<<
空が灰色だからさんの独り言「しかも会話なし」
シュラムの死神さんの独り言「やるからには勝つ」
空が灰色だからさんの独り言「普通村で初共有は正直キツイ」
クッキーさんの独り言「頑張ります!」
ゲームマスター「では17人村の開始だ、みんなの健闘をいのっているよ。」
クッキーさんの独り言「頑張ります、」
シュラムの死神さんの独り言「できる共有のいる村でありますように(フラグ」
巻尺さんの遠吠え「私も囲いはいいや。狩り日記だけ作る」
空が灰色だからさんの独り言「相方が慣れてる人だったらいいな」
シュラムの死神さんの独り言「そのひとつ前も狩人はさんで4連続すむらCO 占わせろ(威圧」
ラフォリアさんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=BECZDIuqEvA
la folia」
カンタレラさんの独り言「さて。10秒様子見からのCOといきましょう。潜伏はしません。」
クッキーさんの独り言「とりあえず、○進行なら出てきて、●進行なら潜伏と…」
慢性的胃痛さんの遠吠え「了解 今んとこ囲いはいらないかなー
初日●出されのCCOはしません」
巻尺さんの遠吠え「潜伏しときます。●打たれたら、そのまま吊られます」
シュラムの死神さんの独り言「ハイパースムラティック!!!(5連続村人CO」
カンタレラさんの独り言「占いCO:空が灰色だから○」
直球カトウさんの独り言「占いCO 芋虫○ 呪殺対応作らないとー。緊張するなー。」
独眼竜さんの念話「ファッキュースクリップ」
慢性的胃痛さんの遠吠え「人狼の相方が夜ステだった件について。
だらだら潜伏了解。」
ゲームマスター「よろしく、長丁場だけど全力をつくして頑張ってほしい。」
パラダイスさんの遠吠え「占い騙るよ」
ラフォリアさんの独り言「狐じゃないんですけどどうなってんですかスクリプトさん」
カンタレラさんの独り言「GMさんへ。開始後は雑談といえど下界への介入は控えたほうがいいですよ。
特に吼え時間終わった後まで雑談してると、GMと雑談しそうな人=非狼(吼え時間後も発言できる)というメタ推理にもなりかねないと思います。参考までに。」
空が灰色だからさんの独り言「ちなみに呪殺対応で占い先全部つくってたけど破り捨てます。」
クッキーさんの独り言「そして会話なしというねww」
ゲームマスター「役職の文句はスクリプト先生にお願いしますw」
空が灰色だからさんの独り言「そろそろログ汚しやめろとか言われそうだからやめよ。」
空が灰色だからさんの独り言「^q^」
空が灰色だからさんの独り言「したいです」
巻尺さんの遠吠え「よろしくお願いします」
直球カトウさんの独り言「わぁい初狂人!よろしくお願いします!頑張って占い騙ってご主人を探そう!」
ゲームマスター「違反するとマミさんのマスケットで突然死処理になってしまうので
注意してください。」
あまねさんの独り言「すんごい昔、ムッシュムラムラ!ってあったよね?」
空が灰色だからさんの独り言「僕はFOしていです」
空が灰色だからさんを占います。 >>> カンタレラ <<<
カワバンガさんの独り言「村人CO久々の役職無し」
燭台さんの独り言「17だから狼3か」
慢性的胃痛さんの遠吠え「おっちゃん騙りが不得意。潜伏希望ですよ。」
ラフォリアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。よろしくおねがいします。」
空が灰色だからさんの独り言「相方はFO派ですか?」
独眼竜さんの念話「これは溶けるな(確信)」
道端の小石さんの独り言「さて、安定の素村やな。」
シュラムの死神さんの独り言「なきたい はなつんでくる(」
クッキーさんの独り言「共有きたーー!始めてでこわいですよーー」
空が灰色だからさんの独り言「共有者はじめてです」
カンタレラさんの独り言「あらあらまぁまぁ。なんということでしょう。」
ラフォリアさんの独り言「狐じゃないんですけどどうなってんですかGM!!!!」
燭台さんの独り言「霊能だー」
シュラムの死神さんの独り言「だがしかしそれでもすむらかあああああああああああああああ」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
慢性的胃痛さんの遠吠え「よろしくねー」
芋虫さんの独り言「あふん」
空が灰色だからさんの独り言「こんばんは」
パラダイスさんの遠吠え「やだやだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 21:53:56)
芋虫さん「よろー」
空が灰色だからさんパラダイムシフトってやつか・・・
シュラムの死神さん「あ、いた」
巻尺さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OKやります。」
シュラムの死神さん「パラダイスさん息してなくないか」
ゲームマスター「パラダイムだけ51なんでちょっとまちます。」
パラダイスさん「はい?」
ゲームマスター「パラダイムいるよね?」
カンタレラさん「よろしくお願いします。」
道端の小石さん「よろしくっす。」
ライバックさん「よろー」
カワバンガさん「よろしくー」
道端の小石さん「よろしくっす。」
芋虫さん「カタカナロラしよ〜」
独眼竜さん「よろしくー」
慢性的胃痛さん「ゆっくり溶けていってね!」
燭台さん「よろしく〜」
シュラムの死神さん「よろしく」
クッキーさん「よろしく!」
直球カトウさん「よろしくおねがいします」
空が灰色だからさん「よろしく」
あまねさん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
シュラムの死神さん「更新揃ってるよね?ね?」
かりさんがラフォリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえたらやるよ。」
芋虫さん「キター」
ラフォリアさん「狐をひけるときいて。こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:51:42)
カワバンガさん「初日呪殺は伝統芸能だから」
シュラムの死神さん「イケメンズサだ―!て称えられてからの初日銃殺とか泣けるね」
あまねさん「初日で溶けるんですね、わかりま(ry」
ゲームマスター「なんとなくなw」
芋虫さん「それをフラグという」
シュラムの死神さん「なんで狐限定w」
ゲームマスター「ズサ狐こい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いないかな、けります」
ゲームマスター「48までにかえってこなかったらピンクかりさんもけりますね。」
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かえってきてるひとは名前かえてね。」
kariさんが直球カトウに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2分ぐらい待ちます。」
kariさんが燭台に名前を変更しました。
kariさんがあまねに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだかえってきてないひといるのでしばらくまちます。」
kariさんが巻尺に名前を変更しました。
シュラムの死神さん「誤爆つらい」
kariさんがシュラムの死神に名前を変更しました。
kariさんが独眼竜に名前を変更しました。
シュラムの死神さん23
kariさんがカンタレラに名前を変更しました。
巻尺さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが道端の小石に名前を変更しました。
kariさんがライバックに名前を変更しました。
kariさんがカワバンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁありだとありで不安でよくしゃべってたりするけど、
相方寡黙なのにw」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:44:43)
kariさんが慢性的胃痛に名前を変更しました。
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえて準備してね。」
kariさんが空が灰色だからに名前を変更しました。
ボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかいひとけります。」
燭台さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
慢性的胃痛さん「お久ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:43:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:43:18)
独眼竜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:43:01)
カワバンガさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:42:35)
シュラムの死神さん「(会話ありのときの話になってしまったけど」
シュラムの死神さん「そして「相方生きてるー?」て言われるんですね>GM」
ゲームマスター「自分の場合は夜はログみなおすのと投票をみてるから
むしろそっちに集中できてよかったりする。」
ゲームマスター「よろしく。次回45分ぐらいでいいかな。」
シュラムの死神さん「夜中に意思疎通できないと色々不便だね
かといって、昼間相方に向かってべらべら話すのもね」
クッキーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:37:26)
シュラムの死神さんそうそう、共有会話できないのは確認しといてね
共有者なってから気付くと悲しみにつつまれるよ
あまねさん「ああ・・・普通村だ。でも共有の夜会話がないんですね。」
あまねさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:33:45)
パラダイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:33:06)
道端の小石さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:32:08)
芋虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:31:35)
ゲームマスター「次回40分ぐらい。」
ゲームマスター「ゆっくりあつまっていくなw」
ゲームマスター「こんばんは。」
カンタレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:26:47)
ライバックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:25:00)
ゲームマスター「こんばんは。次回30分ぐらいかな。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:15:00)
シュラムの死神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:12:36)
まきおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
まきおさん「抜けますね、ごめんなさい」
ゲームマスター「次回20分ぐらいかな。」
ゲームマスター「普通村がかぶってしまったみたいだから、しばらくまちそうかな。」
ゲームマスター「次回10分ぐらいです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、用事ができました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「それ理由になってるいるのか?抜けます」
kariさんがボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「昔共有会話がなくて、こっちのほうが好きなんですっていう理由です。」
ゲームマスター「よろしく。」
空が灰色だからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:51:34)
まきおさん「こんばんは」
kariさん「共有会話無し?なぜ?」
まきおさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:50:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:49:31)
ボールさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:48:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:47:12)
ゲームマスター「21:00ぐらいに更新確認します。」
ゲームマスター「よろしく。」
直球カトウさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:45:01)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
最低限のルールとマナーはwiki等を読んで、理解しておいてください。共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る