過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
HDMI
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
鹿門
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニルギリ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフル
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セイロン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
寝る子は育つ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(生存中)
 
 
リモコン
◆TFXkoZYN52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グランギニョル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛と平和
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枯れた樹海
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
神の場
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[共有者]
(死 亡)
 
 
欲望の開放
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
人質のジレンマ
◆NY0qJS//Bs
[占い師]
(死 亡)
 
 
世界征服
kituku ◆eZCYJYeQVA
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご飴
葉 ◆w7T5K63qoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイトリバー
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【27↑】中途半端さが愛おしいふつう村 〜 131426番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分2秒 夜:3分7秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
欲望の開放さん「ありがとうございます
管理ありがとうございました」
ゲームマスター「了解しました。自粛明けたらまた参加して下さいね。」
欲望の開放さん「連理さんも確か1月程自重されていましたよね?
私は深夜民ですので村立て側に回ってみようと思います
重ね重ね凸死申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「1ヶ月間は長すぎるのでは。一週間くらいで十分じゃないです?」
欲望の開放さん「参加は1ヶ月間自重します
ご迷惑をかけて本当に申し訳ありません」
ゲームマスター「対応は報告なしで明日の間の参加はご遠慮願った上で明後日からはまたどうぞという感じです。」
ゲームマスター「はい。確認しました。」
欲望の開放さん「大変申し訳ない
PC突然フリーズ→CPU熱暴走で復帰できませんでした
真占いの○もらいだったのに凸死してしまい同村、GM様に大変ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます
本当にすみませんでした」
ゲームマスター「ひとまず管理終了しますね。」
愛と平和さん「ほとんど鹿門さんと狂人のおかげだねぇ」
ニルギリさん「おつかれさまでしたー」
りんご飴さん「おつかれさまでした」
ライフルさん「変な村が悪目立ちしすぎた村
はいごめんなさい」
枯れた樹海さん「おつかれさま」
寝る子は育つさん「酒飲んでたら勝ってたのでやっぱり人狼は運ゲーですね」
ゲームマスター「凸死はいつも通り一時間待って帰って来なかったら報告します。」
世界征服さん「お疲れさまでしたー」
セイロンさん「お疲れさまでしたー
GMさんは村立てありがとうです」
ネイトリバーさん「んーそうでしたか お疲れ様でした」
愛と平和さん「おつかれー」
セイロンさん「2択はずしごめんね、身内票よりも初手○怪しんでしまったわ。」
ライフルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
鹿門さん「GM村たておつ」
神の場さん「おつかれさまぁ」
寝る子は育つさん「やっぱり狩人初日か」
HDMIさん「お疲れさま」
グランギニョルさん「おつかれさま」
鹿門さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 22:29:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ネイトリバーさん0 票投票先 → 世界征服さん
鹿門さん1 票投票先 → 世界征服さん
寝る子は育つさん0 票投票先 → 世界征服さん
セイロンさん0 票投票先 → 世界征服さん
世界征服さん4 票投票先 → 鹿門さん
グランギニョルさん「初日COがちょっと遅れたのはともと初日○予定だった愛と平和が占いCOしてきたから」
寝る子は育つさん「鹿門も漂白噛みの話するなら候補だけどな」
世界征服さん「推理って言ってもここまで残るとは思ってませんでしたし(棒)」
セイロンさん「真狂噛み切りな以上囲いのどっちかは絶対に村な訳だし、グレ2択からの世界征服さん吊りかなって。>鹿門さん」
愛と平和さん「ネイトリバー囲いのことじゃないかい」
ネイトリバーさん「鹿門さんねーふーん」
世界征服さん「そう思うのならどうぞ>鹿門さん」
グランギニョルさん「◆鹿門さん 「良い感じに漂白噛みあったんじゃないかとおもえてきた」
うわ勝利目前に迫って自ら尻尾出してきたよこの狼w」
ゲームマスター「◆世界征服さん 「狼が占い噛み切るのに○に入れると思うのでしたらいいですよ>霊能さん」
狂人の初手囲いも見るとこうなっちゃうんですよね。」
鹿門さん「ろくな推理もしてないしここ狼はまちがいないだろう」
セイロンさん「漂白噛みはありそう。
突然死が狼でない限りは、2W残りで完グレ両方狼というのでなければ囲いにいるだろうというだけだけど。>鹿門さん」
鹿門さん「やっぱ世界征服はのこせねーな」
神の場さん「グランさんの出方が狂アピに見えた
で、その狂占いを噛んでしかも噛み切り
なので狂囲いの狂噛みを見たけど、、まぁたまたま正解なんだろうな」
HDMIさん「票はあんまりみてなかったですが、純粋に狼はおとなしくしてて村人がむしろ暴れててた印象なのでそれらを個人的に吊りたい位置においてしまったのが失敗か」
鹿門さん「霊能結果見てないのかよこの馬鹿」
ネイトリバーさん「だから真偽つかないって言い切れちゃうのはおかしいでしょ?
真偽ついているかもしれないでしょ?
真偽ってもしかして霊結果判定のみなんですか…そこまで残念だとは」
世界征服さん「鹿門さん 「世界征服吊ってもまだ残ってるってのがしんどいな」
残ってるってグレーですか?」
ライフルさん「多分みんなグランギニョル真と見て鹿門はスルーしてるよね」
セイロンさん「リモコンさんは共有の票変えで吊れただけですからねぇ。>世界征服さん」
鹿門さん「良い感じに漂白噛みあったんじゃないかとおもえてきた」
ゲームマスター「人狼としては世界征服さん妖狐ならやむなしという感じの噛みですね。」
鹿門さん「真偽付かずなら世界と寝る子だけどここでグレー噛むのはいい噛みだわ」
世界征服さん「ただりんごさんが村だったことに驚く」
ネイトリバーさん「んーこれちょっと不思議な感じはするね」
ゲームマスター「二択で票を見るとそうなりますよね。」
世界征服さん「狼が占い噛み切るのに○に入れると思うのでしたらいいですよ>霊能さん」
寝る子は育つさん「運ゲーなんでなんでもいいです
狐死んでたのも運」
鹿門さん「世界征服吊ってもまだ残ってるってのがしんどいな」
セイロンさん「愛と平和さんの投票的に、寝る子は育つさん吊るよりはそっち吊りたい。」
神の場さん「まぁ、仕方ない指定だよねぇ」
鹿門さん「2W生存狐いないか」
世界征服さん「ネイトリバーさん 「だからどうして真偽つかないってわかるんですか(笑)」

占いは○しか出してないのですよ 村人が占いに対して真偽がつく方がおかしいのではないですか?」
セイロンさん指定:世界征服
世界征服さん「おはよう」
寝る子は育つさん「おはよう」
ライフルさん「我ながら発言めちゃくちゃだったけど
こんだけアグレッシブに大騒ぎしたのは初めてだからまあ経験ということで」
りんご飴さん「えぇ・・・ごめんなさい」
ゲームマスター「りんご飴さんおつかれさまでした。」
セイロンさん「霊能CO ライフルさん○」
ゲームマスター「ライフルさんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(13/08/01 22:24:11)
りんご飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんご飴さんを狙います。 >>> 鹿門 <<<
寝る子は育つさんの遠吠え「狐噛みワンチャン」
6日目の夜となりました。(13/08/01 22:24:02)
ライフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネイトリバーさん0 票投票先 → 世界征服さん
鹿門さん1 票投票先 → ライフルさん
りんご飴さん1 票投票先 → ライフルさん
寝る子は育つさん0 票投票先 → ライフルさん
セイロンさん0 票投票先 → ライフルさん
ライフルさん4 票投票先 → 鹿門さん
世界征服さん1 票投票先 → りんご飴さん
ネイトリバーさん「だからどうして真偽つかないってわかるんですか(笑)」
ライフルさん「もう狐なんか祈る以外どうしようもないよ
ミス無しで引き分けろって言ってるんだよ」
世界征服さん「真偽つかない占いを2連続で噛んできた だから咬み切ったってことが言いたかったのですが?>ネイトリバーさん」
りんご飴さん「ライフルさんは内訳が透けたというか内訳固定的な発言が多いですよ
今のその発言しかり」
鹿門さん「ライフル>りんご飴>世界征服が磐石だったな」
セイロンさん「昨日の吊りは世界征服さんか次点でりんご飴さんに使って、狼候補の囲いを減らしてグレに目を向けたかったね・・・しゃーなし。」
ライフルさん「霊偽言い出す気か?
どっちみち吊られる俺のためにそんなこと言って大丈夫?」
寝る子は育つさん「狩人も生きていないみたいだし」
世界征服さん「ネイトリバーさんは面倒な村人」ですね 狼でしたらここまで暴れないでしょうし」
セイロンさん「2W1Fだろうけれど、今日ミスが厳しいのは狼のはず。>りんご飴さん」
ネイトリバーさん世界征服さんは一から説明しないとわからない人なんですか
グランギニョル→人質のジレンマと噛み切りがあって真偽がついていないと言い切れるのは狼のみです
りんご飴さん「最大で3残りですから間違ってるのはライフルさんですけどね」
世界征服さん「私はライフルさんよりりんごさん吊りたいです」
ライフルさん「りんご飴は把握できてる?大丈夫?
そういう狼なの?もうめんどくさいんだけど」
鹿門さん「もっと反対しないとダメかぁ」
鹿門さん「やっぱ樹海吊りの一手で勝てる気がしなくなった」
神の場さん「寝る子は見えなかったなぁ」
鹿門さん「樹海○だよなぁ」
世界征服さん「ネイトリバーさん 日本語が読めないのですかってことは言う必要はないです

それにあなたが私が怪しいって言ってるのに対してあなたはそれに応えていないってそれはブーメランですよ>ネイトリバーさん」
鹿門さん「樹海○だよなぁ」
りんご飴さん「明日からですか?今日からミスなしでないといけないはずですが」
ライフルさん「いりません」
セイロンさん「私の吊りたい場所とは違うようなのでなんとも。>ネイトリバーさん」
寝る子は育つさん「ライフルさんが指定する権利を授与します」
りんご飴さん「おはようございます」
ライフルさん「明日からミスなし展開頑張って」
枯れた樹海さん「殴り合ってない所が村」
セイロンさん「COないらしいのでライフルさん吊り」
ネイトリバーさん「そんなところ吊って何がしたいのか疑問なんですけど」
寝る子は育つさん「ビール取りに言っている間に夜が明けててワロタ」
セイロンさん「霊能CO 枯れた樹海さん○」
鹿門さん「おはよう」
神の場さん「おつう」
寝る子は育つさん「おはよう」
ゲームマスター「枯れた樹海さん神の場さんおつかれさまでした。」
世界征服さん「おはよう」
ライフルさん「COなし」
6日目の朝となりました。(13/08/01 22:17:55)
神の場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神の場さんを狙います。 >>> 鹿門 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/01 22:17:51)
枯れた樹海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネイトリバーさん0 票投票先 → 世界征服さん
鹿門さん0 票投票先 → ライフルさん
りんご飴さん0 票投票先 → 枯れた樹海さん
神の場さん0 票投票先 → 枯れた樹海さん
枯れた樹海さん5 票投票先 → 寝る子は育つさん
寝る子は育つさん1 票投票先 → 枯れた樹海さん
セイロンさん0 票投票先 → 枯れた樹海さん
ライフルさん2 票投票先 → 枯れた樹海さん
世界征服さん1 票投票先 → ライフルさん
HDMIさん「進行はともかく、怪しく見ていた位置に人外が全然揃ってないのがきつい
相方は鹿門もチェックしてたけど、自分は残り狼は2人とも眼中の外だった」
セイロンさん「吊りに1余裕生まれたから、そこで吊るべきかなと思ったのよね。<世界征服>鹿門さん」
ライフルさん「そのしかってだから具体的になんなのっていう質問をスルーされてるんだけど
二日目はわかってるよ自分でもそう見えんのは」
ネイトリバーさん「世界征服さんは日本語が読めないんですか?
あなたが真偽ついてない噛み切りですねとかどう見ても視点漏れの発言をしたからそう指摘したのであって、じゃあ他にどこが狼かまで主張する必要があるのかどうか疑問なんですけど
あなたは自分が疑われて、自分の身の潔白を証明する前に主張することがそれですか?」
神の場さん「もう時間ないし。。>セイロンさん」
寝る子は育つさん「死にたい」
世界征服さん「ちなみに私が狼占いの初日○だからって以外でどこら辺で疑ってるのですか 私は見えているように感じる発言はどこら辺でしたか?>ネイトリバーさん」
セイロンさん「ライフルさんにCOあるなら、今しておいて明日の噛み見る方が有益じゃない?
明日COあったら吊り先変えるっていうのならアレだけど。>神の場さん」
ゲームマスター「HDMIさんおつかれさまでした。」
枯れた樹海さん「……という意味。」
神の場さん「きついねぇ
指定進行でゴメンなぁ」
枯れた樹海さん「つまり誰も殺せない」
枯れた樹海さん「枯れた樹海は、首を吊る為の木がない
遭難する為の森がない」
鹿門さん「ライフルとりんご飴吊り想定してたんだが」
鹿門さん「樹海なー」
枯れた樹海さん「特に喋ることもない」
鹿門さん「樹海かー」
りんご飴さん「のっかり発言しかしていないライフルさん
昨日なぜか真偽つかずの噛みといっていた世界征服さん
この2人から奇しくも誘導をうけている私ですが、この2人は吊りたいです」
ライフルさん「了解」
神の場さん「ライフルさんはcoあるなら明日どうぞ」
世界征服さん「私が狼が見えているように見えているってあなたが狼ガどこら辺か把握していないと言えないと思いますが>ネイトリバーさん」
鹿門さん「世界征服は最終日か最終日前日でいいんじゃないの」
ライフルさん「割と本気で霊○予想してたけど
●ならもうりんご飴がほんとに臭いけどどうすんのみたいな」
セイロンさん「世界征服さん吊りでも良いんじゃないかなーとは思います。
○でも●でも狼の○を消せますし、残った村も他のグレに目を向け易いかなとか。」
寝る子は育つさん「指定された人が指定出来る権利とかもいいですよ」
枯れた樹海さん「COは無い」
ネイトリバーさん「世界征服がグレ戻しとか当然というかむしろそこ吊り推奨なんですけど」
神の場さんんじゃ
枯れた樹海さん
ライフルさん
って順番で
枯れた樹海さん「狼なら、りんご飴●はやっぱり情報だね、だから殺そう」
神の場さん「とりあえず二日分しておく
まぁ残されたら考えるで」
鹿門さん「ライフル>りんご飴までは吊りきまってるがね」
りんご飴さん「ライフルさんもそういう返ししかできないんでしょうからおあいこですね」
ネイトリバーさん「ラインとかではなくあなたが視点漏れでそう発言したんじゃないですかってことなんですけど
あなたが狼だと思いそれを主張したまでであって、強引な誘導が人外の手段とか失笑なんですけど」
枯れた樹海さん「残り2W 誘導合戦で繋がってなさそうな所の片方を吊るか」
寝る子は育つさん「3日分ぐらい>神の場さん」
鹿門さん「指定する場所きまってるなら最終日分まで出していいよ>神の場」
セイロンさん「朝早すぎて考察してると夜が明けてます、結果遅くなってごめんなさい」
世界征服さん「りんご飴さんが逆囲いされてそうです だからそこ釣りたいです>共有さん」
りんご飴さん「2日分くらいの指定はしていってもいいと思います」
鹿門さん「霊結果●だよな」
神の場さん「おう、個人的には最終日まで用意してるぞ」
ライフルさん「りんご飴はそれしか言ってねーなほんと」
枯れた樹海さん「何日分も指定する…だと…?」
鹿門さん「おはよう」
セイロンさん噛み切りするのに初手で囲うかどうかは別問題として、世界征服さんはグレ戻ししましょう。
場をフラットにするのであれば世界征服さん吊りはありかと思います。
真狂の○は漂白噛みも頭の片隅に置きつつ、狂人の囲いに狐がいないとも限らないし噛ませる位置でしょうね。
寝る子は育つさん「じゃあ指定よろしくー」
セイロンさん「霊能CO 愛と平和さん●」
りんご飴さん「ライフルさん吊りたいです」
神の場さん「さて、どうします?
指定だろうけど
何日分欲しいですか?」
りんご飴さん「おはようございます」
寝る子は育つさん「寝過ぎて早起きしました
澄みきり飲んでるせいもありますかね」
世界征服さん「おはよう

ネイトリバーさん 「どう思うとかではなく、あなたが狼位置が見えているようには見えます」

具体的に返答もできないのであれば無理にその日にしなくても明日返事したほうがいい内容になるですよ(噛まれるかもしれないけど「ボソ」

それに私が狼が見えている=狼っぽいってのはわかりますが ではラインはどのように見えていますか?

強引や誘導は人外の手段ですよ」
枯れた樹海さん「おはよう、だから殺す」
ニルギリさん「寝る子が育つさんは他誘導強くて吊れる位置じゃなかった 身内がないってみるのは危険だと思うけどなぁ すごい気持ち悪い投票にみえたもの」
神の場さん「優秀な方の相方が。。」
HDMIさん「おつかれさま」
寝る子は育つさん「おはよう」
神の場さん「おはよう」
ライフルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/01 22:12:05)
HDMIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HDMIさんを狙います。 >>> 鹿門 <<<
鹿門さんの遠吠え「共有かませてもらおう」
世界征服さんの独り言「おはよう」
寝る子は育つさんの遠吠え「早噛みでもいいレベル」
神の場さんの会話「だね、狂囲いの狂噛みからの噛みきりまで見た」
鹿門さんの遠吠え「問題ねーな」
寝る子は育つさんの遠吠え「突然死出てるからね」
鹿門さんの遠吠え「吊り4回」
寝る子は育つさんの遠吠え「@4」
HDMIさんの会話「鹿門って最初に噛まれた占いの○じゃないですか」
鹿門さんの遠吠え「いや@4か」
神の場さんの会話「そうなんだよねぇ
まぁ鹿門さんは噛まれるかもしれないけど」
鹿門さんの遠吠え「狐候補は@3」
ゲームマスター「愛と平和さんおつかれさまでした。」
愛と平和さん「狐死んでて良い感じ。狂人が囲って良い感じ。狩人初日で良い感じ」
寝る子は育つさんの遠吠え「後は狐」
HDMIさんの会話「残り全部の吊りを使う形になりますね」
寝る子は育つさんの遠吠え「相方おつかれ」
愛と平和さん「おつかれー」
鹿門さんの遠吠え「相方おつかれ」
神の場さんの会話「んじゃ
枯れた樹海さん
ライフルさん
鹿門さん
世界征服さん
って感じの順番で吊りたい」
4日目の夜となりました。(13/08/01 22:09:47)
愛と平和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛と平和さん9 票投票先 → HDMIさん
ネイトリバーさん0 票投票先 → 世界征服さん
鹿門さん0 票投票先 → 愛と平和さん
りんご飴さん0 票投票先 → 愛と平和さん
神の場さん0 票投票先 → 愛と平和さん
枯れた樹海さん0 票投票先 → 愛と平和さん
寝る子は育つさん0 票投票先 → 愛と平和さん
HDMIさん1 票投票先 → 愛と平和さん
セイロンさん0 票投票先 → 愛と平和さん
ライフルさん0 票投票先 → 愛と平和さん
世界征服さん1 票投票先 → 愛と平和さん
ゲームマスター「そうでした。下界じゃ妖狐死んでるの見えてないんでした。」
ネイトリバーさん「どう思うとかではなく、あなたが狼位置が見えているようには見えます」
枯れた樹海さん「真狂狐で噛み切りに来るとは思わないけど」
グランギニョルさん「狐狩人が早期に死んで凸で奇数進行になったのも狼側にとっては地味に痛い」
愛と平和さん「明日は霊能者が噛まれるよ。きっと」
HDMIさん「自分の目には狐のフリしたい狼にしか見えないので(狐だとしても自殺行為だし)
「吊りたい位置が柱COするとき」以外は吊り先動きません」
世界征服さん「ん? じゃあどう思いますか あなたは?>ネトレイバーさん」
鹿門さん「狐CO入っても狼寄りだと思うがね」
セイロンさん「ただ残す意味ないよね、と思います。
だってどこ吊るんですか?」
枯れた樹海さん「真偽がついていたら噛み切りはしないんじゃないか」
ニルギリさん「共、共、と噛んで狐探しとみせかけのグレ噛んで、ちょうど7人なので
それで最後に霊噛めばあんまり違和感はなさそう」
愛と平和さん「生き残っても盾にしかされない こんな世の中じゃ ポイズン」
ネイトリバーさん◆世界征服さん 「占いの真偽付かずの噛み切りですね」

そうなんですか?(笑)
世界征服さん「愛と平和さんは釣らずに放置か まぁ確かにそこ偽なら私が黒くなるか……」
セイロンさん「吊り5で最大人外4なので愛と平和さんを1日残すことは可能です。
真狂噛み切ってるので吊り1回分浮いてはいますね。」
寝る子は育つさん「セイロンさんは正論さんと呼びたい」
愛と平和さん「まぁ、どーせ勝ち目ないですからどうだっていいですけど」
枯れた樹海さん「結局ノイズにしかならないから、占いを殺すのは賛成」
ライフルさん「視点漏れ?
占い即噛み来たら狐混じりくらい普通考えとくわ」
神の場さん「キツネでも狼でも困らないから大丈夫」
りんご飴さん「さん抜けました」
りんご飴さん「霊能結果が○なら狼には昨日の時点でわかってるでしょう?>世界征服」
鹿門さん「それは狐COか?」
愛と平和さん「私を吊ると村も困りますよ」
ネイトリバーさん「りんご飴さんはメモもまともに取れていないのでさっさと退場した方がいいですよ」
りんご飴さん「グレーならライフルさんイチオシです」
HDMIさん残った占い吊りで
鹿門さん「ライフルの昨日の占い内訳真狂狐が視点漏れ
もしくは噛み切り想定して狐目キープというための伏線だった可能性」
世界征服さん「ジレンマさん真か偽の判断つかずの噛み切りだと思うが>りんごさん」
ゲームマスター「共→共→霊で誰を噛むかという感じですかね。」
枯れた樹海さん「愛と平和キープでグレーを殺す?」
神の場さん「狼でしょうな
真狂狐で2連続真狂噛める方がマレ」
ライフルさん「狐臭いかな
愛と平和狼だったらこうはならん気がするんだが」
寝る子は育つさん「寝過ぎて眠いんですけどグレー指定でいいです」
ゲームマスター「月並みな感想ですが、グランギニョルさん真路線で行くと鹿門さんが噛まれない違和感大きそうですね。」
鹿門さん「となると昨日の段階で占いの内訳真狂狐といってたライフルが非常にあやしい」
りんご飴さん「あぁ、愛と平和さんがそれをいうためですか」
HDMIさん「まぁ、狐の動き方でもないので、「狐と見られることを狙った狼」の可能性の方が高めなので吊りでおk」
セイロンさん「愛と平和さん 0 票 投票先 → 寝る子は育つさん(3票)
人質のジレンマさん 0 票 投票先 → ネイトリバーさん(3票)
グランギニョルさん 0 票 投票先 → 枯れた樹海さん(2票)

初日のグレラン結果から占い候補の投票先のみ抜粋。
寝る子は育つさんは若干非狼目かと思います、投票先占いする訳でもないですし。」
鹿門さん「占い噛みきりで残った占い狐っぽいとかいう奴が出てくる前にいう
普通の真狂狼だろう」
愛と平和さん「一回目のはフェイントです」
りんご飴さん「霊能結果割れるのに人質のジレンマさん噛まれる理由ってなんです?」
世界征服さん「愛と平和さん釣りでいいと思います キープなんてことを言う人はないでしょう」
HDMIさん「狐とみるか狼と見るかだけ」
愛と平和さん「ほんとうはじゅさつぐっじゅぶです」
枯れた樹海さん「愛と平和はなんで二回結果だした」
鹿門さん「真狂のベグリか囲い成功しての噛みきりか
囲い成功してるならネイトリバーだが」
ネイトリバーさん「じゃあ逆囲い見るのどうですか?」
ニルギリさん「寝る子は育つ投票が噛み合わなくて気持ち悪かったのは身内票だからかー」
人質のジレンマさん「お疲れ」
ライフルさん「ジレンマ真はないわ
グランギニョル真か」
寝る子は育つさん「おはよう」
枯れた樹海さん「おはよう、だから殺す」
鹿門さん「おはよう」
愛と平和さん「今の葉間違いです」
ゲームマスター「人質のジレンマさんおつかれさまでした。」
愛と平和さん占いCO:人質のジレンマ○
セイロンさん「真狂ベグりなのか、漂白噛みなのか・・・噛み切りですね。」
りんご飴さん「おはようございます」
世界征服さん「占いの真偽付かずの噛み切りですね」
HDMIさん「おはよう」
ゲームマスター「中途半端な所で途切れていますけどねw」
神の場さん「うん、普通だなぁ」
セイロンさん愛と平和さん吊って○なら人質のジレンマさんも高確率で人外です。
ただ対抗が噛まれてるのを見て●を打って来るのは狂人寄りに見えるので、恐らく噛まれ真でしょうね。
神の場さん「おはよう」
ライフルさん「おはよう
乗っかりって二日目のりんご吊りはそう取られても仕方ないけど
ばっかりって具体的にどこよ>りんご飴」
セイロンさん「霊能CO ニルギリさん○」
世界征服さん「おはよう」
愛と平和さん「占いCO:りんご飴●」
4日目の朝となりました。(13/08/01 22:03:48)
人質のジレンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人質のジレンマさんを狙います。 >>> 愛と平和 <<<
愛と平和さんの遠吠え「噛み230」
鹿門さんの遠吠え「ありえるな」
神の場さんの会話「霊脳結果しだいですねぇ」
愛と平和さんの遠吠え「りんご飴狐じゃないかと思っている」
HDMIさんの会話「世界征服は暫定○だけど今●出した占いのものなので
偽とみてつるなら占いから先かな」
愛と平和さんの遠吠え「ないわー」
ネイトリバーさんの独り言「りんご飴とライフルのどちらも素村ってあるんですか」
鹿門さんの遠吠え「銃殺対応自信あるならどうぞ」
鹿門さんを占います。 >>> 人質のジレンマ <<<
愛と平和さんの遠吠え「霊能噛みもあるかな、と思ったが」
ニルギリさん「霧舎巧はラグナロック洞のダイイングメッセージが好きだったなぁ なつかしー」
HDMIさんの会話「枯れた樹海が狼の可能性上昇
占いが噛まれたとき、村なら「占いが噛まれてる」というはずで、「対抗」とは言いづらそうという理由で」
枯れた樹海さんの独り言「なんか喋ってる声が聞こえるなって思ったらネトラジが流れてた」
神の場さんの会話「ライフル 世界征服
個人的に吊りたい。」
愛と平和さんの遠吠え「いっちゃうか」
愛と平和さんの遠吠え「●予定」
鹿門さんの遠吠え「ド安定の噛みきりいくか」
愛と平和さんの遠吠え「明日の噛みを悩んでる」
HDMIさんの会話「◆枯れた樹海 「対抗が噛まれてる、だから殺す」」
ライフルさんの独り言「普通に平和真で見たいけど
明日結果次第」
鹿門さんの遠吠え「○でも●でもいいよ
○なら囲い候補 ●なら逆囲い候補ってところ」
鹿門さんの遠吠え「○投票者で発言もそこそこSG寄りな感じだしな」
ライフルさんの独り言「めんどくさい流れになってきたな」
ニルギリさん「なるほどーおつかれさまでしたー」
愛と平和さんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「ニルギリさんおつかれさまでした。」
鹿門さんの遠吠え「りんご飴予告はすばらしい」
3日目の夜となりました。(13/08/01 22:00:11)
ニルギリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛と平和さん1 票投票先 → ニルギリさん
ネイトリバーさん0 票投票先 → ニルギリさん
人質のジレンマさん0 票投票先 → ニルギリさん
鹿門さん0 票投票先 → ニルギリさん
りんご飴さん0 票投票先 → ニルギリさん
神の場さん0 票投票先 → ニルギリさん
枯れた樹海さん0 票投票先 → ニルギリさん
寝る子は育つさん0 票投票先 → ニルギリさん
HDMIさん0 票投票先 → ニルギリさん
セイロンさん0 票投票先 → ニルギリさん
ライフルさん0 票投票先 → ニルギリさん
ニルギリさん12 票投票先 → 愛と平和さん
世界征服さん0 票投票先 → ニルギリさん
HDMIさん「ほぼ少数派な上に発見するのが遅かったので、進行に変更はできません>りんご飴」
セイロンさん「吊らないなら非狼決め打ちってことになると思う。
今日吊らずに後で吊るってのはぶれぶれだもの。>ライフルさん」
ライフルさん「好きにしてね>ネイトリバー」
りんご飴さん「ライフルさんのっかりばかりなので怪しいと思いますよ」
世界征服さん「それってひとつぬけている事が もし今日のが真占い噛みじゃないかもしれないってことがあるぞ>鹿門さん」
ニルギリさん「たとえ愛と平和偽でも吊っといた方が安定するんじゃないでしょーか」
ネイトリバーさん「りんご飴さんは指定されたら何か言える役職だったりするんですか?」
セイロンさん「突然死出て奇数進行なのが玉に瑕ですが、吊り減った訳ではないから●吊りたいなら吊ってライン見ましょうか。
ニルギリさんが狼に全く見えないというのであればニルギリさん吊らずに愛と平和さん吊りでも良いですけれど、そこまで性急な吊りはしないのでしょう?」
人質のジレンマさん「ただ子の吊りはおそらく無駄釣りでしょう
ただ安心してください
狂人が噛まれていますから狂に使う吊りを使ったと思えばよいのです」
鹿門さん「●が○でも●でもCOがなければ吊ってよし」
ネイトリバーさん「ここにきてライフルさんが異常に臭くなったので前日の発言は撤回しておきましょう」
りんご飴さん「一応私、吊らなくてもいい派です>HDMIさん」
愛と平和さん予告:りんご飴占い
りんご飴さん「●吊らない場合は指定でお願いします」
愛と平和さん「要素に乏しいならますます予告がいるだろう」
HDMIさん「いないですね
ならこの展開だとほぼ霊○しか出ない気はしますが●吊りで」
ライフルさん「ニルギリなら吊っていいんじゃないの
グレーで残ってたとしてもそのうち指定される位置だろ」
枯れた樹海さん「●以外に指定して殺したい場所があるなら構わない」
ネイトリバーさん「現時点であなたを真と見る要素に乏しいし予告とか不要なんですけど」
鹿門さん「真狼狐なら狼視点で狂狐の判断ついてないんだから
3日目占い噛まれて狐交じり言ってるライフルは真狂狐押しになるが占い狐交じりという主張は視点漏れの可能性がある」
ニルギリさん「別に僕を吊るなという気はありませんけど」
世界征服さん「霊能さんがいるので色を見てみたいです>共有さん」
人質のジレンマさん「どんどんCO聞いてください
狩人でも何でもどんどん出てください
仮に狩人でCOしても明日僕のみは安全です
それ以降は噛まれないでしょうから
何でもかんでもCOを聞いてください」
りんご飴さん「リモコン投票者に狼がいると予想する、の部分の根拠が希薄なので占い理由として
どうかと思いますから●吊らなくてもいいです」
神の場さん「いないようだし吊りますか」
愛と平和さん「ちなみに予告はする」
枯れた樹海さん「霊能が生きている、だから殺す」
ゲームマスター「こういう占い理由はちょっと新鮮ですね。」
ニルギリさん「でも愛と平和さんって投票的にもなーんか狂人ぽいからやっぱり救いなさそうな気はするんだよね」
ライフルさん「ジレンマの理由が長くしてごまかしてるけど
それ村人の名前変えればなんでも通るよね」
ネイトリバーさん「りんご飴さんに●出す占い師がいるなら盲信してあげますよ」
世界征服さん「髪→噛み」
りんご飴さん「私も全部読みました」
HDMIさん「●釣りたくない人は挙手どうぞ」
世界征服さん「占いにキツネがいそうな髪ではあるがまだわからないぞ>ライフルさん」
りんご飴さん「人質のジレンマさんの占い理由は実質2行ですね」
セイロンさん「前10行は全くの不要に見える理由ですね、読んでしまったじゃないですか」
ニルギリさん「暫定○死ぬし僕死ぬしなんだかなー
ジレンマさん真だといいね」
鹿門さん「場合によっては飽和進行も視野にいれていかんとね」
ライフルさん「あの発言で0票ってのは気になってたけど
●ねえ」
愛と平和さん「狩人もっかい頑張れ」
りんご飴さん「おはようございます」
寝る子は育つさん「おやすみなさい」
グランギニョルさん「見えてる狂人噛んで漂白狙いね、なる」
セイロンさん「真か狂が噛まれた様ですが、ニルギリさんを非狼決め打つのでなければ●吊りでしょうかね」
世界征服さん「即効で占い1噛まれか」
ライフルさん「即抜きか
占い狐いんのか?」
ニルギリさんCOありません
鹿門さん「あぁグランギニョル死んだわ」
ニルギリさん「おはようございますー」
枯れた樹海さん「対抗が噛まれてる、だから殺す」
人質のジレンマさん「占い理由というのはめんどくさいですね
占い先を決断するときの感覚を言語化しなければならないのですから。
僕なんかは之だと思う人を感覚で決めるので
その感覚をいちいち言葉にするのに苦労を毎回毎回強いられるのです
そんな曖昧なことを言葉にすることなんてできますかね?
ましてただでさえ曖昧な感覚を言葉にしているので
皆さんに伝わっているのか果たして疑問でしょうがない
つまり占い理由なんぞ形式的なものでしかないのであって
あまり意味がないものなのです
それを前提に聞いてください。
占い先は投票が3入っていますけれども
僕は自分の直感を優先します。
囲ったかこったうるさく言われるでしょうけれども
ネイとリバーさんが村人ならばそれはそれで悪くないでしょう
結局銃殺を出すのが子の村の価値に一番近づくと思いますし
それが良いと思うのです。」
グランギニョルさん「お疲れ様」
世界征服さん「負けた(棒)」
ゲームマスター「グランギニョルさんおつかれさまでした。」
鹿門さん「おはよう」
枯れた樹海さん「おはよう、だから殺す」
セイロンさん投票者:りんご飴 神の場 HDMI ニルギリ
共有の票変えのみで吊り逃れ等はなしです。
寝る子は育つさん「おはよう」
HDMIさん「おはよう」
愛と平和さん占い理由:
リモコン投票者に狼がいると予想する。りんご飴orニルギリ。
りんご飴はリモコンのストーカーすぎて人外でなく村に思うので
消去法でニルギリを占う。
ネイトリバーさん「あんなに吊れたくなさそうなリモコンさん吊って、吊れやすそうなところに誘導入れるだけで終盤に残すメリットが全く感じられないりんご飴さんを吊らないのはよくわからないですよ?」
神の場さん「おはよう」
ライフルさん「おはよう」
人質のジレンマさん「占いCOネイトリバー○」
セイロンさん「霊能CO リモコンさん○」
世界征服さん「おはよう 凸死は悪だ!!」
愛と平和さん「占いCO:ニルギリ●」
3日目の朝となりました。(13/08/01 21:54:05)
グランギニョルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランギニョルさんを狙います。 >>> 愛と平和 <<<
ゲームマスター「二日目夜だとあんまり話すこともないですしね。」
人質のジレンマさんの独り言「占いCOネイトリバー○」
ネイトリバーさんを占います。 >>> 人質のジレンマ <<<
リモコンさん「共有会話ないね」
ニルギリさんの独り言「面白そーな人が死んでしまった」
鹿門さんの遠吠え「俺らは挨拶遅らせるぞ>寝る子」
鹿門さんの遠吠え「銃殺対応自信なかったら噛み早めでもいいよ」
愛と平和さんの遠吠え「グランギニョル噛み。130」
寝る子は育つさんの遠吠え「欲望死んだし俺なら人質護衛するね」
ゲームマスター「リモコンさんおつかれさまでした。」
寝る子は育つさんの遠吠え「漂白したいか真抜きたいか私はどっちでもいいです」
鹿門さんの遠吠え「狩人日記は暫定○死んでグレー少ないジレンマ護衛とかでどうぞ」
愛と平和さんの遠吠え「銃殺出たら頑張っておくれ」
鹿門さんの遠吠え「グランから噛んでどうぞ」
ライフルさんの独り言「ニルギリ0票の謎
わかんないでもないけど」
愛と平和さんの遠吠え「マジか」
鹿門さんの遠吠え「勝ちました」
愛と平和さんの遠吠え「どっちか選んでちょ」
寝る子は育つさんの遠吠え「全力身内票に興奮した」
鹿門さんの遠吠え「ダブル身内票で吊られない
初日狂の狼囲い
護衛はイーブン」
愛と平和さんの遠吠え「対抗どっちか噛みます」
ライフルさんの独り言「ふーん」
鹿門さんの遠吠え「現在の狼勝率80%」
愛と平和さんの遠吠え「考えることは同じだね<身内票」
2日目の夜となりました。(13/08/01 21:49:08)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛と平和さん0 票投票先 → 寝る子は育つさん
ネイトリバーさん3 票投票先 → りんご飴さん
人質のジレンマさん0 票投票先 → ネイトリバーさん
鹿門さん0 票投票先 → 寝る子は育つさん
りんご飴さん2 票投票先 → リモコンさん
神の場さん0 票投票先 → リモコンさん
枯れた樹海さん1 票投票先 → 寝る子は育つさん
寝る子は育つさん3 票投票先 → ライフルさん
HDMIさん0 票投票先 → リモコンさん
セイロンさん0 票投票先 → ネイトリバーさん
ライフルさん2 票投票先 → りんご飴さん
グランギニョルさん0 票投票先 → 枯れた樹海さん
ニルギリさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん4 票投票先 → ライフルさん
世界征服さん0 票投票先 → ネイトリバーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛と平和さん0 票投票先 → 寝る子は育つさん
ネイトリバーさん3 票投票先 → りんご飴さん
人質のジレンマさん0 票投票先 → ネイトリバーさん
鹿門さん0 票投票先 → 寝る子は育つさん
りんご飴さん2 票投票先 → リモコンさん
神の場さん0 票投票先 → 枯れた樹海さん
枯れた樹海さん2 票投票先 → 寝る子は育つさん
寝る子は育つさん3 票投票先 → ライフルさん
HDMIさん0 票投票先 → リモコンさん
セイロンさん0 票投票先 → ネイトリバーさん
ライフルさん2 票投票先 → りんご飴さん
グランギニョルさん0 票投票先 → 枯れた樹海さん
ニルギリさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん3 票投票先 → ライフルさん
世界征服さん0 票投票先 → ネイトリバーさん
欲望の開放さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「片方は戻って来ましたが」
ゲームマスター「何故増えるのか」
再投票してください。
人質のジレンマさん「少なくとも演じてるだけです」
人質のジレンマさん「少なくとも演じてるだけです」
りんご飴さん「ライフルさんののっかりもらいました」
ネイトリバーさん「じゃあライフルさんは明日から私と一緒に共有やりましょう」
リモコンさん「欲望さんは○もらいでよくしゃべるし途中で噛まれて素村っぽいですね」
セイロンさん「欲望が結実しちゃうとお金掛かりますよ、夢のない現実。」
世界征服さん「個人的に占われるのならば欲望の開放さんの方が良かった(ボソ)」
ライフルさん「あんな遅いおはようからしょうもないことだけ喋られたらな」
人質のジレンマさん「愛と平和さんは偽者ですね
彼は狼を殺すとおっしゃるが誘導をかけるでもなし
ただ宣言するだけでは何も起こらない。」
愛と平和さん「◆セイロンさん 「噛み先対応くらい持っておきましょうよ、狼なら。>愛と平和さん」
(霊能とグレの死体が並ぶ3日目)」
グランギニョルさん「wikiで他CNの名前をてきとーに調べて僕余裕ある村だよアピはいらないよ
君僕の○だから>鹿門」
鹿門さん「面白い占いだな
占いどころじゃなくて吊りどころ探してるのか」
ライフルさん「奇遇だな俺もそう思うわ>ネイトリバー」
りんご飴さん「リモコンさんじゃないところから誘導もらいました」
欲望の開放さん「私に愛を開放してみませんか?
そこから生まれた欲望もまた美しい」
枯れた樹海さん「適当な誘導をしてくる相手は人外…と思ったら遅い占いか。占いがわざわざ吊り先まで誘導するなんて忙しいね、だから殺す>グランギニョル」
鹿門さん「鹿門のなんとかという本から>リモコン」
セイロンさん「噛み先対応くらい持っておきましょうよ、狼なら。>愛と平和さん」
世界征服さん「私は恐怖劇みたいな感じって思ってた(棒」
欲望の開放さん「愛と平和さんはなかなかセンスありますね」
リモコンさん「鹿門さんの由来のほうが気になる」
ネイトリバーさん「じゃあ私はりんご飴さんが様子見潜伏している狼だと言ってみます」
愛と平和さん「囲うなら明日←銃殺が出て破綻」
鹿門さんグラン・ギニョール(Grand Guignol)とは、フランス、パリに19世紀末から20世紀半ばまで存在した大衆芝居・見世物小屋のグラン・ギニョール劇場
りんご飴さん「これだけつっこまれて全スルーするリモコンさん怪しいといってみます」
欲望の開放さんグレちょー狭いやん
囲うなら明日←はい、これテストに出まーす
世界征服さん「FOは正義だ!!」
寝る子は育つさん「HDMIって水だと思ったらテレビの端子やった」
神の場さん「君達のグレラン力に期待する」
グランギニョルさん「久しぶりにオーソドックスな展開になったのでRPがうざい樹海を吊ろう」
ネイトリバーさん「何語だろうって考えている時点で日本語読めないのだろうね」
ニルギリさん「すごく屁理屈っぽいことをいえば、愛が世界を巣食うってカッコイイんだけど
なんか狼っぽい表現なよーなw」
人質のジレンマさん「男性の性的欲求は今日汚らわしいものとして扱われていますが
其れは女性の人権と相反するからであって、
本来清く尊いものとして扱いを受けるべきなのです」
ライフルさん「さくっとFoはいいな」
HDMIさん相方神の場OK
愛と平和さん「まず初日のグレランで狼を殺す」
枯れた樹海さん「HDMIってモニタの端子だっけ だから殺す」
寝る子は育つさん「グランギニョルは何語だろうか 潜るか迷ったのだろうか」
リモコンさん「3−1になったか、これは真占いはいそうですね」
神の場さん「吊られたら怖いし出とくわ」
鹿門さん「結局安定の3-1になるんだよね」
欲望の開放さん「リモコンさんPCの調子悪いの?」
ネイトリバーさん「りんご飴さんがキラですか」
枯れた樹海さん「遅い占いが流行っている?だから殺す」
神の場さん共有co 相方HDMIさん
世界征服さん「愛と平和が世界を救う(物理)」
寝る子は育つさん「そして人質が欲望を解放しました」
リモコンさん「欲望の開放さんが○の2−1か。役欠けか潜伏ありますかね」
愛と平和さん「愛と平和の名において狼と狐を殺す」
セイロンさん「3人目の占いまで出て来たぞぅ、わーい」
りんご飴さん「リモコンさん公約違反ですね」
HDMIさん共有CO 相方生存
グレラン
ライフルさん「と思ったらもっと変なの出た」
枯れた樹海さん「3-1になった、だから殺す」
神の場さん「不安しか残らない3−1」
欲望の開放さん「欲望が明日を生むってオーズも言ってたやん?」
グランギニョルさん理由:一番最後に名前変更完了したところ
まさに村名どおりネーミングセンスが中途半端
HDMIさん「3−1」
寝る子は育つさん「愛と平和が世界征服を占いました」
グランギニョルさん「占いCO 鹿門○」
ゲームマスター「霧舎巧ですね!霧舎学園の方も読んでます。気楽に読めるので好き。」
鹿門さん「粘液系男子は帰ってどうぞ」
ライフルさん「ジレンマがなんか様子見てた臭いのを把握」
人質のジレンマさん欲望からの開放即ち其れは死です
欲望は尊いものです。
欲望からの開放を望む貴方に私からのささやかな贈り物
ニルギリさん「卑猥な人って、なんだかんだで生き延びやすいよね…」
ネイトリバーさん「キラはどこですか」
りんご飴さん「おはようございます」
世界征服さん「ハハハ 朝一は私が頂いたぞ リモコンよ では さらばだ!!」
神の場さん「霊脳さんもどうぞう」
セイロンさん霊能CO
枯れた樹海さん「朝になった、だから殺す」
セイロンさん「ぴゅって!液体系欲望ですかッ」
ネイトリバーさん「おはようございます」
愛と平和さん占い理由:
愛は世界を巣食う
人質のジレンマさん「占いCO欲望の開放○」
鹿門さん「欲望の開放が卑猥」
HDMIさん「おはよう」
欲望の開放さん「リモコンさんは破綻してますね」
愛と平和さん「占いCO:世界征服○」
寝る子は育つさん「おはよう」
ニルギリさん「おはようございますー」
ライフルさん「おはよう」
神の場さん「おはよう」
欲望の開放さん「おはよう                ぴゅっ」
鹿門さん「おはよう」
セイロンさん「おはようございます」
リモコンさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
世界征服さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/01 21:36:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛と平和 <<<
セイロンさんの独り言「あたしの好みで勧めちゃうと、江戸川乱歩と綾辻行人と島田荘司なんですけど(自重)」
リモコンさんの念話「狩人日記がいるかしら」
セイロンさんの独り言「《あかずの扉》研究会シリーズとかお勧めしてみます(・ω・)
ラノベ寄りではあるかなーなので、夏の寝苦しい夜にはいいかもしれない推理物です」
愛と平和さんの遠吠え「ダチョウ倶楽部かよ!」
愛と平和さんの遠吠え「噛み200」
鹿門さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
寝る子は育つさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
愛と平和さんの遠吠え「騙る」
寝る子は育つさんの遠吠え「やりたいことありますか」
鹿門さんの遠吠え「初心者の方や狼に自信がない方が居れば言ってください」
ゲームマスター「狩人初日で人狼陣営の面子は強め。村陣営も良い感じですね。」
セイロンさんの独り言「村立てありがとうございます」
鹿門さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCOHDMI○ 占いCOニルギリ○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
寝る子は育つさんの遠吠え「さて」
人質のジレンマさんの独り言「占いCO欲望の開放○」
神の場さんの会話「よろしく」
ニルギリさんの独り言「連理さん村たてありがとう
よろしくおねがいしますねー」
欲望の開放さんを占います。 >>> 人質のジレンマ <<<
鹿門さんの遠吠え「やりますか」
リモコンさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
愛と平和さんの遠吠え「よろしく」
HDMIさんの会話「よろしく」
欲望の開放さんの独り言「久しぶりの素村を本当に本当にありがとうございます」
鹿門さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分2秒 夜:3分7秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 21:32:26)
世界征服さん「よろしくお願いします」
セイロンさん「よろしくお願いします」
ライフルさん「よろしく」
欲望の開放さん「あっびゃびゃびゃばy!」
リモコンさん「4649」
HDMIさん「よろしく」
鹿門さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「今月下巻が出ます(ステマ)」
ゲームマスター「Kariさん名前変えたら更新確認しますね」
kariさんが鹿門に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしは殺戮ゲームの館を読んで人狼を知りましたw >セイロンさん」
欲望の開放さん「全く同意」
世界征服の方法さんが世界征服に名前を変更しました。
人質のジレンマさん「今はじめて聞いたから今更とか言われても困ります」
セイロンさん「人狼風の話の方も面白いですよね<人質のジレンマ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが世界征服の方法に名前を変更しました。
kariさんが寝る子は育つに名前を変更しました。
kariさんが人質のジレンマに名前を変更しました。
世界征服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:27:48)
ゲームマスター「今さら人質のジレンマを読んでます。>淡い色のKariさん」
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
人質のジレンマさん「タイトル教えてくれよ」
欲望の開放さん「ほれ、言わんこっちゃない」
kariさんが欲望の開放に名前を変更しました。
欲望の開放さん「官能小説だよ>白kari」
ゲームマスター「欲望の開放 >わっふる」
人質のジレンマさん「GM何読んでるの?」
鹿門さん「かといってメールとかチャットとかすると人狼始まった後のレスポンス遅くなって申し訳ないんだよね」
欲望の開放さん「わっふるをもらおうか>GM」
ゲームマスター「25分です」
かりさんがグランギニョルに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数揃うまでの時間って本読んだり動画見たりしますが、本読んでもイマイチ集中できない感じですよね。」
かりさんが神の場に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし&酉も問題なしです」
kariさんが枯れた樹海に名前を変更しました。
kariさんがライフルに名前を変更しました。
kariさんがHDMIに名前を変更しました。
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
kariさんが愛と平和に名前を変更しました。
kariさんがセイロンに名前を変更しました。
kariさんがネイトリバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛と平和さん「お、揃ってる」
HDMIさん「面白そうなログは保存しといて村開始後に読みふけるといいです」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
かりさんがニルギリに名前を変更しました。
リモコンさん「よろ!」
ゲームマスター「茶Kariさんはトリップが無いですねー」
鹿門さん「ここに人数が揃うまで暇している人間が14人も居るんですよ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:23:27)
ニルギリさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:23:11)
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「まさにソレですねw >淡い色のKariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:22:53)
ゲームマスター「こんばんは」
枯れた樹海さん「片付けの為に並べた漫画をry」
グランギニョルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:21:57)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「酉チェックのためにログ読んでるはずが面白くて読みふける事が複数回」
ライフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:20:42)
欲望の開放さん「酉チェックお疲れ様です」
ゲームマスター「次は25分前後に確認します」
ゲームマスター「5名様こんばんわー」
セイロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:15:59)
HDMIさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:15:51)
欲望の開放さん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:15:26)
寝る子は育つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:15:10)
枯れた樹海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:14:00)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
神の場さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:06:18)
りんご飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:03:26)
ゲームマスター「次は15分に確認しますね」
ゲームマスター「こんばんは」
鹿門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:00:59)
ゲームマスター「よろしくです」
人質のジレンマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:59:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ネイトリバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:53:49)
ゲームマスター「どうもどうも」
愛と平和さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:46:57)
ゲームマスター「21時くらいに確認」
ゲームマスター「空くかと思ったら空かなかったので」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る