過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 15人]
 
 
とりすけ
torimune
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(生存中)
 
 
硝酸
もも ◆jaQ9V/qX4M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
horizon
◆MDI6qUp8z.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビッチマン
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(生存中)
 
 
遺影
軅 ◆OA2zAqek.w
[村 人]
(生存中)
 
 
フォルティス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ままゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(生存中)
 
 
八八艦隊
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大事っ子
大事
[猫 又]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[子 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わた
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131425番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
八八艦隊さん「わたさん 「村も狼もひどいね どうして勝ちを目指さないの?」
これを見て、勝ちを目指してないわけではないという事を言いたかっただけ
わた吊って子ケアしただけ」
八八艦隊さん「ALもグレーだったんだよね」
オナホ妖精さん「ああいう、子も十分あり得るデスノ持ち潜伏占いが出てきた状況って囲ってそうな○を撃たせるのがいいんかね?あの状況で1番怖いのは親狐囲いだろうし、その占いが真でも子ケアできるし」
八八艦隊さん「フライゴンつりの日に猫吊りか」
八八艦隊さん「ぶっちゃけ勝とうとおもったらわた吊りの日に猫つりしかありえなかった気がするんだけども」
わたさん「それを理由にして私は悪くないみたいに言うほうが間違ってると思います…」
八八艦隊さん「別にネタを使おうがどうでもいいけども
それで吊られたからって文句言うのは間違ってるよ」
八八艦隊さん「という考えの人もいるということだよ」
わたさん「別にネタしらんくてもそもそも名前間違ってるから偽って思考のほうがひどいとおもいますが……私だけの認識なんですかね……」
八八艦隊さん「だったら真に見られなくてもしかたないだろ
俺はネタしらないから」
わたさん「いや普通にわざとですけど……えっこれなに僕が責められる要素なの?うそやろ?」
オナホ妖精さん「それはネタでわざとやってるだけだと思う>字の間違え」
遺影さん「フライゴミのネタを知らないとは」
わたさん「呪殺できなかったこと以外に欠点ないだろ・・・」
八八艦隊さん「真なら字間違えるなよwwww
フライゴン即吊りしたと同じ理由でもある」
わたさん「しっかりやれってなに?wwwwwwwwwww
潜伏共有避けて○圧迫していってるじゃねーかwwwwwwwwwwwww」
わたさん「こいつらなんで狼と占い殺しにかかってるんだ狐か?占うかっていうふうにしかならなかったです・・・」
八八艦隊さん「わたさん 「占いCO フライゴミ●/はにぼう○/ビッチマンコ○/フォルティス○

そんなに真に見てもらいたければしっかりやれ」
わたさん「役似真確定なのは共有がどっちも真に占われる可哀想な人だからでしょう(震え声」
八八艦隊さん「共有指揮とってないっていうけど一応吊りデスノは指示してたつもり」
こよりさん「ごめんなさい、どうしてもビッチマン○が自分の中で引っ掛かって……雑魚ですね自分。 >わたさん」
八八艦隊さん「役弍の真は確定してて祇園わたどっちかが真子とみてた
わた子とみてた部分大きいけども」
わたさん「そこまで一点読みしなくても、子か狂が誤爆してるのは普通にありえるじゃないですかぁ」
こよりさん「でもぶっちゃけ祇園祭さんヘレンは最後まで残っても読めそうにない……」
わたさん「まあ呪殺出せなくてすいませんでした
でも占うとしたら共有のどっちか占ってました役似ヘレン疑惑で…」
諸星きらりさん「即諦めはあかんよな」
ままゆさん「そうだね、そう思って二手目遺影に票移したんだけどどうして俺わた投票だったのかなあ」
遺影さん「人柱そういう手もあるか」
ビッチマンさん「GMさん村立てありがとうございました」
諸星きらりさん「そうだねー・・・」
わたさん「僕の結果信じるならきらりでLW残せるんだからやっぱりぼくはデスノでいいじゃないですか・・・」
はにぼうさん「はっきりいえば、諸星はカスだ。わたが真占いなど下界じゃ確定していないのに、猫かみはひどいと思うが、前も同じようなことをやっているので、しゃーないとおもう。」
わたさん「誰か言ってたけどせめて僕はデスノ処分だよね。」
役弐弐弐さん「◆ビッチマンさん 「おそらく共有は猫に進行を任せようとしたんだと思うの
だけどその猫が進行しなかったからだめだったと思うの」

おはステしてる猫見てれば進行しないの見えてただろうに
苦言を言いたいのはここまで村進んで指示役いるのにでないのはどうかってことだけかな
というか自分の○が暫定でやっても良かったと思う…両方共有なんだけどな?」
オナホ妖精さん「村ありー」
ままゆさん「いや、わたの結果は信頼してたよ。結果は、だからこそ子だと思って処理しようとしてたの」
ゲームマスター「次村きてね^^」
ゲームマスター「たんたんは絶望的状況からよく耐えたと思いました
村勝ち80%とみてたんだけどね」
わたさん「猫自殺されるまえに狐を殺す確率を上げるくらいはできてた
猫噛まれたから仕方ないではないとおもう」
ビッチマンさん「つまりALさん処分もだめだったということなの」
八八艦隊さん「猫るうの選択肢も考えたけど吊り余裕がどう考えてもなかった」
わたさん「昨日グレーからめろか遺影吊って今日も自分を吊らなければ狐の処分先が2手増えてたからぜんぜんちがったでしょ」
ままゆさん「正直きらりLWまでは考えてたから、猫噛みまではあったと思うよ
でもそこで猫デスノの指示ができるか?」
遺影さん「出てたの気づかなかったwwww」
ビッチマンさん「おそらく共有は猫に進行を任せようとしたんだと思うの
だけどその猫が進行しなかったからだめだったと思うの」
はにぼうさん「そーゆーが狼2残りですぐ自殺にくるのを下界で予見するのはむずかしいから、共有が悪いとはいえないと思う。」
こよりさん「そしてビッチマンさん申し訳ない、ガチで人外だと思ってた。」
めろさん「これまじどうしようもないわ…指揮者いないとどうにもならん」
こよりさん「出てましたねw >オナホ妖精さん」
役弐弐弐さん「GMむらたて乙ー
なんかもやもやする村であった」
たんたんさん「お疲れ様ー
GMもおつかれー」
ビッチマンさん「◆こよりさん 「共有か猫は出てほしかったほんとに……」
猫はCOしていたけど 指示していなかったの」
ままゆさん「わた真か…祇園子だけは考えられんかったわ…
冷静に考えるとあの時点でわたを即吊りする選択肢はなかったんだけど思慮不足だった。」
わたさん「あの猫野放しにする共有の気がしれない」
こよりさん「GMさん村立て同村ありがとうございました〜」
遺影さん「共有…」
オナホ妖精さん「猫は出てた>こより」
役弐弐弐さん「狼は確かにこっから全部デスノきても無理レベルだったししょうがないかも
とにかくわた吊りが早すぎ」
遺影さん「GMさんみなさんお疲れ様でした」
こよりさん「共有か猫は出てほしかったほんとに……」
HY子さんGMさん、同村のみなさんありがとうございました!おつかれさまでした!
祇園祭さん「親ナイスですー。」
わたさん「フリャってつけよう」
ALさん「共有両生存www」
はにぼうさん「諸星は猫自殺するよ。これみるのはじめてではない。」
フライゴンさんフライゴミって呼ぶな
ビッチマンさん「共有も猫も何も指示しないグレラン村だったの」
祇園祭さん「イエス!>八八」
役弐弐弐さん「まー途中まではともかく最後のほうがひどかったね」
こよりさん「共有さんCOしてくださいよおおおおおおおおおおおおお!」
祇園祭さん「いろいろ言われたけど、結果、勝った。次村いこう。GM村立てありでしたー。」
諸星きらりさん「ごめん、投げた」
硝酸さん「わお」
八八艦隊さん「祇園が子なの」
わたさんフライゴミ即吊るすわ指揮とらないで村の流れに任せるわなんなんすか
こよりさん「見事に騙されました」
たんたんさん「あれ勝ってる」
ビッチマンさん「狼の投了かー」
ゲームマスター「おつかれさまでした
たんたんナイス」
フォルティスさん「共有でてよおおおおおおおおおお」
カノンさん「GM村立てさんくす」
HY子さんおつかれさまでした!
horizonさんばかやろおおおおおおおおおおお
カノンさん「わたっこが言いたいこと全部言ってくれた」
遺影さん「お疲れ様でした」
カノンさん「おつかれ」
ALさん「狸じゃなくて狐じゃないか(憤慨)」
ままゆさん「おつおつー」
はにぼうさん「おつかれ。」
フライゴンさん「おはよう」
わたさん村も狼もひどいね どうして勝ちを目指さないの?
諸星きらりさん「はいおつかれー」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
オナホ妖精さん「お疲れ」
こよりさん「わーお」
ビッチマンさん「おつかれー」
ままゆさん「あー・・・あー・・・」
めろさん「おつかれさまでした」
とりすけさん「おつかれさま」
祇園祭さんありがとうございます。
妖 狐」の勝利です!(13/08/01 22:06:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大事っ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大事っ子さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
フォルティスさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
大事っ子さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
八八艦隊さんの会話「AL きらりか」
ままゆさんの会話「どっちだよ」
たんたんさんの念話「というかデスノ欲しい」
ゲームマスター「次村たてるわ」
八八艦隊さんの会話「AL残しておきたい気もする」
ままゆさんの会話「ま、きらりは残せんわな。わた子だとしても結果は真だと思うよ、うん」
horizonさん「アカン 死んでから雑すぎる」
フライゴンさん「自殺やめい`www」
HY子さん「わーい!ほめてもらったから嬉しくなってきた!」
わたさん「狼なんで諦めてんの???wwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさんの独り言「こよりの朝一長文村アピ感やばいけどまあ村かな」
horizonさん「え、ALデスノCOしてたん
見落としてたわ」
たんたんさんの念話「こより、AL、遺影」
役弐弐弐さん「んー共有コンビ正直ひどい
指示もしないし占い吊っちゃうし誉められる行動がほとんどないな」
祇園祭さん「来るじゃなーい。」
諸星きらりさんの遠吠え「あー、初日のデスノCOいらんかったなぁ・・・」
ままゆさんの会話「んじゃALは処理すっか」
わたさん「ああALデスノされるがわだった」
わたさん「ああALデスノされるがわだった」
horizonさん「え いや 猫噛むのはいかんでしょ・・・?」
フォルティスさんの独り言「やけに吠えるね」
ALさんの遠吠え「把握」
HY子さん「そしたら今日はもう寝るから」
わたさん「HY子さんを疑ってデスノするしほんと村はアホしか残ってなかったね!!!
HY子さんがかわいそうだよ!!!!」
諸星きらりさんの遠吠え「いや、きらり噛むよ。もう終わらせよう」
ままゆさんの会話「こより、遺影、たんたん、めろ、ビッチマン、AL
のうち3人処理か?いや…うーん」
八八艦隊さんの会話「ALの発言はオカシイ」
めろさんの独り言「大事っ子は真共有なら相方出せよな」
ゲームマスター「狼が自殺の算段とってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たんたん114514」
ALさんの遠吠え「んじゃ230噛むよ」
わたさん「どうせデスノCOしたALも村認定しちゃうから絶対勝てないでしょうね(嘲笑」
諸星きらりさんの遠吠え「何か共有だったりとか言い始めた大事っ子。これで本気で共有だったら泣く」
HY子さん「HY子はがんばったよ!わたさん褒めて!」
ままゆさんの会話「デスノが1回回ってきて4人処理か」
たんたんさんの念話「八八艦隊あたり共有かねー?」
フォルティスさんの独り言「狩人生存って薄いよなあ
大事っ子死ぬんじゃねーの」
ままゆさんの会話「仮にきらり真だとして
デスノが使われてて9>6>3>」
ALさんの遠吠え「すまん。ログとんだ。猫どこだっけ?」
わたさん「まいさんゴミすぎわろえない」
めろさんの独り言「◆諸星きらりさん 「何言ってんだこいつ」
きらり素わろた」
諸星きらりさんの遠吠え「ん?ALちゃん撃ちでしょ?もう猫噛んでいいでしょ」
horizonさん「とりあえず共有は3〜4日目までに一人は出ないとダメだよね」
こよりさんの独り言「これまさかわたさん真?八八艦隊さん囲われた狼か?」
フォルティスさんの独り言「さて八八の言うことを聞いているわけだが」
ままゆさんの会話「明日がくればだけど、フォルティス親ならもうおわたかもね」
ALさんの遠吠え「どこ噛む?」
ままゆさんの会話「結果は真だと思う」
諸星きらりさんの遠吠え「で、なんでわたちゃん吊れてるんですかね」
こよりさんの独り言「わたさんデスノでよかっただろおおおおおおおおおおおおおおお!」
ゲームマスター「おつかれさまでした
綿しぬんだ」
ままゆさんの会話「あっわた吊れちゃうんだ、まいっか」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フォルティス <<<
諸星きらりさんの遠吠え「そらきらり予告されてたし●も普通に出されますわな」
6日目の夜となりました。(13/08/01 22:02:36)
わたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビッチマンさん0 票投票先 → ALさん
遺影さん3 票投票先 → 大事っ子さん
めろさん0 票投票先 → たんたんさん
八八艦隊さん1 票投票先 → わたさん
ALさん2 票投票先 → わたさん
フォルティスさん0 票投票先 → 八八艦隊さん
ままゆさん0 票投票先 → 遺影さん
大事っ子さん1 票投票先 → わたさん
こよりさん0 票投票先 → ALさん
わたさん4 票投票先 → 遺影さん
諸星きらりさん0 票投票先 → わたさん
たんたんさん1 票投票先 → 遺影さん
HY子さん「それ死んじゃうからやだよ」
役弐弐弐さん「わた吊りしちゃうとそこグレーで見られる可能性あるんだよな
フライゴンの怪しさ感じたら即吊りは絶対ないと思うのだけども。」
ゲームマスター「たんたんを応援したくなる」
ゲームマスター「っ ギロチン<HY子」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ビッチマンさん0 票投票先 → ALさん
遺影さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
めろさん0 票投票先 → たんたんさん
八八艦隊さん1 票投票先 → 遺影さん
ALさん2 票投票先 → わたさん
フォルティスさん0 票投票先 → 八八艦隊さん
ままゆさん0 票投票先 → わたさん
大事っ子さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
こよりさん0 票投票先 → ALさん
わたさん3 票投票先 → 遺影さん
諸星きらりさん2 票投票先 → わたさん
たんたんさん1 票投票先 → 遺影さん
HY子さん「眠くなってきた」
カノンさん「八八艦隊の動きはまさにヘレンのお手本」
ゲームマスター「遺影に対していってるんじゃないの猫は」
役弐弐弐さん「使えない共有はCOすらしてない
っつーか自分真で見るなら八八はCOしとく位置だったろうにな」
horizonさん「◆大事っ子さん 「実は共有だったり」

ワロタ」
カノンさん「役弐のグレーもそんな広くないんだからわた吊る意味ないと思うけどねぇ」
ゲームマスター

        / /.: l :::i: :::/:: ::::i::l::| :i: :: ::l .::: :: ヽ:\l :::  }.: l
        .l / .: l :::l:: :斗‐' ̄|:ハ :ヽ :: ::|:: ̄`‐|-、:::} :::   | :: |
        l ィ :: .| :::|::::ハ:: :::ル.|:|丶::l:::::::ハ:::|:ハ:::}:::::`}.:::: : | ::: |
        l.|.{ i::: il ::l|::::| |:::::| rレ- | ハ::::::| レy |:::ハ::::|::::: :: ..} .:: |
        ‖l l:::: l ::ハ:::|.ッ≠示ミ !- !--!r≠示ミ|、}:::/ :: l iヘ.l
         ! iハ::::::\::l!℃戔::|      .う戔:::} ソ:/ :: ノl |.:\、
         〃ヽ\:| }` 乂:::ノ      .弋:::乂/:/ :: /::l .|:: | \
        〃 〃| :\i ::::{ xxx   `    xxx //:::. / |::! .l:: |   \
      /  .l:| .l ::::::| ::i ::` 、   ` "    , /:::::: /:: .| ::  l .|    `
         l:| .l ::::::::| ::l :::::::|::`:: 、 __ , < / :::: /:::: l .::  l .|i
         .|:| /:/::::::|:::l:: ::::|~{-‐‐    ‐-/::::: .ム-、: i | :  l | i
         .|.|//:::::/ |/ :::|}ζ  `  ' ̄/::::: /"  }:l.|   Y: l
         ///::/ | ::::ノ{λr-‐-y-r-/::::: .//   | :l| :   |::ヽ
       /ィ/:::〈  / .:::/ `'`‐‐'`‐--'/:::::. //    |、:|: .::   l::::ヽ
      / :://:::<≦/ :::/    ヽ,  /::::. / :i   ヽ  〉 |:: :::   ヽ:::ヽ
    ,/  _,://:, -'Y´Y`ヽ,    ./  /:::,-r'^r'`i^ヽ、>r'::::|:: :::::   ヽ:: :ヽ
 _,/ , .┏━━Uしし'し'━━━━━━し'しし'∪━━━━━━━┓:::::ヽ
  < /┃.                                 ⊂⊃::::::}
′   /::┃      おー。                          ┃ \::}
    / ::::┃      おにーちゃん、とうひょうよろしくね。     ⊂⊃  \
  / ::/::┃.                                   ┃ :::.  ヽ 」
祇園祭さん「八八艦隊って共有COしてないの?」
たんたんさん「まじで?」
諸星きらりさん「何言ってんだこいつ」
わたさん「本気で僕真追わなくてきらり最終日残したらひどいとしかいいようがないですね」
こよりさん「えっ、指示してくださいよ。マジで(迫真)」
horizonさん「あれ?見落としてたわー
ってか最近狂→狐→村のローテしてる気がする 時々占
たまには霊とか共とか子とかください」
こよりさん「共有もういないんですか?」
大事っ子さん「実は共有だったり」
めろさん「猫いるけど完ステなの・・・」
フォルティスさん「ALうち異論ある奴いえよ」
役弐弐弐さん「わた吊りはねーわ
グレーつぶしてから考えればいいことだし」
遺影さんで共有出るなら今しかないが
たんたんさん「共有っているよね?」
ビッチマンさん「猫はいたと思ったの」
こよりさん「うーん……わたさん真では見てないんですがまだ可能性ありますしグレーも多いですし今日はグレー減らしでいいのでは?」
めろさん「共有出ないなー、きらり共有CCOとかちょっと期待したけど」
遺影さん綿は吊るよりデスノ打った方がいい
諸星きらりさん「まー、ほら。察して☆」
ALさん「誰か仕切ってほしいんだが、結局この村に共有はいなかったのか?」
ままゆさん「祇園さんが子なら初日に出た意味は?」
フォルティスさん「何?きらりデスノでいいの?」
ままゆさん「役弐さんが子だとまゆを囲ってるんですかねぇ?」
八八艦隊さん「わた吊り ALデスノでよろしく」
horizonさん「これは案外狐逃げきれるかもわからんね・・・?」
わたさん「どーせ狼全露出だと思うから占い先言わないし予告ももうしないぞ
不意打ちで呪殺出すからな覚悟しろよ」
役弐弐弐さん「遺言占いしないって言ったじゃん
しとけばよかったね!」
horizonさん「◆八八艦隊さん 「わた吊り」

ほぅ」
カノンさん「わたっこ吊りだと狐も狼もチャンス出てくるけども」
ままゆさん「おはようございます♪」
わたさん無残2はふつーにヘレンか狂人が死んだだけです
役弐弐弐さん「んで二連続共有占いとかセンスねーなあ…」
horizonさん「あれ
役弐弐弐淡々占わなかったのか」
こよりさん「私の真見てるところが……」
諸星きらりさん「にょわー、そうくるか」
カノンさん「まーどのみち圧殺で狐死ぬ。村勝ちだね」
遺影さん「おはよう」
めろさん「わた 祇園 役弐 のどっかに狂子いるとみるよ」
ALさん「きらりキープでいいんじゃないですかね?」
役弐弐弐さん「いいところ占ったなー
さすがわたやわ」
祇園祭さん「これでたんたん生き残る可能性出た?」
八八艦隊さんわた吊り
こよりさん「うわあああああああああああああああああああ」
フォルティスさんデスノCOするわ!、
ゲームマスター「ベン・トーやな」
オナホ妖精さん「お疲れ」
祇園祭さん「遺言呪殺なかった件。」
わたさんきらりは絶対確保しとけよ(マジギレ
役弐弐弐さん「うほっお疲れ様」
こよりさん「昨日のフライゴンさん吊りは早まりすぎたんじゃないですか?狩人も可能性あるところなのに……
1日待ってグレー減らししてもよかったと思います。
わたさんはデスノと同時COは信頼できるんですが……ビッチマンさんとフォルティスさんが村に見えないんですよね、状況把握発言しかないので。
なので私は役弐さんと祇園祭さんで真真で見ます。」
たんたんさん「おはよー」
ビッチマンさん「おはようー」
horizonさん「まいが割と真占いで悩んでるんだよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めろさん「おはよう」
わたさん占いCO 諸星きらり●

デスノCO者?なにそれおいしいの?
役弐の○占う選択肢もあったけどこっちのが無難かなあ。
◆諸星きらり 「そんな狼減ってるかね?普通にフライゴンちゃん釣っていいんじゃない?」
死んだ狼数えてないアピ?狼なんて死んでも構わないアピ?
どっちかっていうと狐だと思ったから占ったんだけど、必死の村アピ乙だったみたいね……
ALさん「おうおはよう」
諸星きらりさん「おにゃーしゃー☆」
祇園祭さん「22時なったらオリジンの半額お惣菜買いにいこう。」
6日目の朝となりました。(13/08/01 21:55:54)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルティスさんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
わたさんから「死神の手帳」を回収、オナホ妖精さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> AL <<<
役弐弐弐さんの独り言「さすがにその可能性は低いんだけどさー」
horizonさん「あるってかそれでしょ
あるとすればフライゴン狐仮定くらい」
ままゆさんの会話「ってフライゴン吊れてるじゃねーかwwwww」
めろさんの独り言「人外8」
フォルティスさんの独り言「狼は残り1だろうし
はにさま狐ならヘレン殺して終わりでいいっしょ」
わたさんの独り言「狐どこにおんの 役弐の○?」
ままゆさんの会話「硝酸狼じゃないのかなぁ、いやでもあの出方はなぁ…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
めろさんの独り言「カノン狼でー、」
八八艦隊さんの会話「わた子ルート」
ままゆさんの会話「硝酸狼がばれても、狼にはなんの不都合もないはず。」
たんたんさんの念話「遠吠えが1しかない」
祇園祭さん「遺言呪殺から諸星きらり吊りあるな、これ。」
役弐弐弐さんの独り言「これオナホでLWあるんじゃねーの…?」
八八艦隊さんの会話「前日はさすがに○噛みor占いに来るような気がした」
ままゆさんの会話「逆に、祇園が狂人というのも考えやすいが…そうするとなんで霊能噛んだのか?という話になる」
めろさんの独り言「役の中に偽が4でー、」
フライゴンさん「死んだー」
horizonさん「役弐弐弐さん 0 票 投票先 → たんたんさん

終わってるやん」
ままゆさんの会話「となると、だ。役弐が狼の線はだいぶ薄い。狂人かもしれないが、それでも結果真でなんら問題のないこと」
horizonさん「どうだろうね
こっから2連で占い行きそうだから狼が先か狐が先か
でもAL残るなら狐辛そうか・・・?」
祇園祭さん「たんたん役弐弐弐に占われたっぽいな。」
めろさんの独り言「わた真なら役弐と祇園はどーなんの?」
八八艦隊さんの会話「祇園 役弍ルートが考えやすい」
ままゆさんの会話「わた子、はにぼう親で今日GJが俺の印象」
たんたんさんの念話「うぇ、占われるかも」
フォルティスさんの独り言「グレーあと誰いたかなあ
この村共有いないのかなあ」
horizonさん「わかめもいつの間に同村内の使用者カウントする機能なんて付いたんだ」
オナホ妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わた <<<
ALさんの遠吠え「役弐弐弐 2:35噛み
異論がある場合のみコメントよろ」
ままゆさんの会話「まず役弐は誰も囲っていないという情報を得ている。
グレー2と引き換えかと思うとちょっと頭が痛いが、この綿の出方からは何か気になる。
霊能が噛まれている以上、真狂の可能性が浮上してくるわけだ」
役弐弐弐さんの独り言「○しかでねええええええええええ」
めろさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
八八艦隊さんの会話「ALさん 「まあ、ここまで潜った占いは信用高めだよね。
わた-相方だれだろうね」 」
わたさんの独り言「これは絶対チャレ来るなあ」
フォルティスさんの独り言「はい無投票」
わたさんの独り言「【能力発動】占いの結果、諸星きらりさんは「人 狼」でした。」
諸星きらりさんを占います。 >>> わた <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/01 21:52:43)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビッチマンさん0 票投票先 → フライゴンさん
遺影さん1 票投票先 → フライゴンさん
めろさん1 票投票先 → ALさん
八八艦隊さん1 票投票先 → フライゴンさん
ALさん2 票投票先 → フライゴンさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → フライゴンさん
フォルティスさん0 票投票先 → 八八艦隊さん
ままゆさん0 票投票先 → フライゴンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たんたんさん
大事っ子さん0 票投票先 → 遺影さん
こよりさん0 票投票先 → ALさん
フライゴンさん7 票投票先 → わたさん
わたさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん1 票投票先 → フライゴンさん
たんたんさん1 票投票先 → めろさん
ゲームマスター「たんたん圧殺されるべ」
horizonさん「つーか暫く共有引いてないなぁ…
狐は引きまくるくせに」
horizonさん「つまりビッチなんじゃないか(憤怒)」
ゲームマスター
                __                           , -‐- 、
            ,  ´    ヽ                           /     ヽ
             /           ヽ                          /         ヽ
         , '          |/、ヽ                  , '  ,.|         ',
           /           /  \ヽ                  / / ゙l           l
        /          /    ヽ.ヽ                 / /   .!        l
        ノ         /      ' ,ヽ.               / /    ',        l
     /             /、\       ヾヽ            / /       ',           ',
    /            /   ヽ\     ヾ 、         / /       ,l          l
    !        /       ,ヘ     ヾ 、 _____ ,/ /      /ヽ\         !
    ゝ _  -‐ ´      /  \     〉_ ニ二ニニ _" l      /.Y  ', ヽ、    |
                  /     >,ー' "´        `  、、  /ゝiイ!   ヘ  `ー-‐ '
                   /     ///                  \ < ヽ|」|j    ヘ
                /     / /                     ヽ∨ヘ     \
                ', .  / /               l           ∨ ハ      ヽ
                 ヽ! / ./      /| !    l  |       ∨ |! |     /
                 ノ/! l      /,/ ! | 、   ', |\  !    |、! l/    !  /
                  / ,.  l  !   _/!,/_l | \   ∨_∨_',    l ∨    ヽ/
              ///   ',|、レ|  / レ   l|    ヽ|ヾ!    ',   !/      ヾ 、
               ゞ 、l     !ヘ ',  l z===      ====ァ!  /!         ソ)
                ヽ       ヽ!ヽ|.  |:J::::|        |:J:::|  l/|/ ヽ         /
                |      |ヽrヘ. ヽ:_:ノ       ヽ_:ノ ,rハ./ ヽ!    |、(
              -=' __人    !、 ゝヘ 〃         〃 ´ノ   l   / `
                  ` 、 ヾゝ.ーゝ       -     , イ´    /,   "
                       ̄)ノ         ,、─ <       ´
                           ィ|==.><==|、   生きるとは
                             /  !≧ソ・ヾ≦l `ヽ  呼吸することではなく、
                            ハ   ./// ・∨ヘ     ヘ   行動することです。
                          ハ .| /// ・ ∨∧ ! ハ
                        l  ! | `゙"|    |`゙" |./  !」
諸星きらりさん「そんな狼減ってるかね?普通にフライゴンちゃん釣っていいんじゃない?」
ままゆさん「いやしろよw」
わたさん「んじゃオナホ撃つからね」
役弐弐弐さん「とりあえず今日は投票先占いしない」
horizonさん「フライゴン黙って吊られりゃまだどうにかなったろ
なんで俺噛んだん?ってなるんだけど」
ままゆさんあ?まゆゆ?ぶっころすぞてめぇ
八八艦隊さんフライゴン吊り異論は認める
遺影さん理由あげようかフライゴミ
こよりさん「今回のCCOがもう怪しすぎてやばい件w」
オナホ妖精さん「ない」
役弐弐弐さん◆フライゴンさん 「占いco
大事っ子○まゆゆ○わた○めろ○」

これはいらん
まゆゆなんてのもいない!
遺影さん「おい共有生きてるならまだ出なくていいぞ」
わたさんオナホ妖精COあるか
ままゆさん「フライゴン視点の内訳はどうなってるの?
祇園際噛まれてるんだよ?」
こよりさん「でも、ビッチマンさん○ですか、センサーはずれたかなー」
めろさん「んーフライゴン○ばっかだし狩もある位置?・」
八八艦隊さん「占い出すぎじゃね」
ALさん「フライゴンのCCOとかwwww」
たんたんさん「なんだこのCO」
諸星きらりさん「あやしすぎるCCO乙☆」
フォルティスさん「●でたのに潜伏なんて悪手よ!!」
フライゴンさん「名前間違えてるわた吊ろう」
HY子さん「お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ」
こよりさん「デスノと同時なんで信頼度は高いですね……」
ビッチマンさん「そしてあらかさまにあやしいCCOなの」
わたさん「素直にグレー吊れ 指示ないなら勝手に俺がグレー撃つぞ」
役弐弐弐さんデスノCOしてるからなあ…
共有はグレーにいるなら出ろ
ALさん「まあ、ここまで潜った占いは信用高めだよね。
わた-相方だれだろうね」
ままゆさん「最悪とりすけ、硝酸、カノンで3欠け、HY子が狼ならLWですもんねぇ」
フライゴンさん占いco
大事っ子○まゆゆ○わた○めろ○
ビッチマンさん「この潜伏占いをどうみたらいいの」
ゲームマスター「◆ビッチマンコ 「デスノは封印みたいなのー」
しらじらしいというか発言にリアリティがないというか……
ふわふわしてるし股も許そうな発言だよね。

クソワロタ」
わたさんフライゴミはキープしたほうがいいと思う。
諸星きらりさん「お、これは信用度高いにぃ☆」
たんたんさん「占い増えたー」
役弐弐弐さんフライゴミなんていないんだけど???
こよりさん「わー呪殺だー(棒)」
horizonさん「あーオワタンゴ」
ALさん「そしてここで潜伏占いwwwww」
諸星きらりさん「予告してるしかみ合わせありそうだね」
わたさん「あとそれ呪殺ないからね。」
わたさん「狼ぜんぜんおらんよ」
遺影さん「吠えの少なさから狐を即急に始末したい
分かればの話だがな」
フライゴンさん「吠え少なすぎ」
役弐弐弐さん「これ噛み合せくらったか銃殺GJしかないんだがどっちだろうか」
めろさん「役弐死なないねー、呪殺+GJってあんのかね」
八八艦隊さん呪殺きたああああああああ(棒
オナホ妖精さん「おはよう」
ALさん「お、呪殺ある感じ?」
わたさん占いCO フライゴミ●/はにぼう○/ビッチマンコ○/フォルティス○

理由:
 フライゴミ●
◆フライゴミさんの発言「ノーガードさえ使えればガブリアスなんて一撃フリャ」
◆フライゴミさんの発言「外見種族値で勝ってるからガブリアスはフライゴンの劣化フリャ」
発言が非常にうさんくさいし、嘘もついてますね。 これは人外でしょう。

 はにぼう○
はにさまメタなら任せろーバリバリ
◆はにぼう 「おはよう。」
うーんこの声のトーン……文字の雰囲気……そして速度と勢い……
間違いなく人外の時のアレですね!

 ビッチマンコ○
2日目
◆ビッチマンコ 「やらしいCOの仕方をどうするかー」
◆ビッチマンコ 「おまんこうずいちゃうのー」
3日目
◆ビッチマンコ 「そこ猫にはびっくりしたのー」
◆ビッチマンコ 「デスノは封印みたいなのー」
しらじらしいというか発言にリアリティがないというか……
ふわふわしてるし股も許そうな発言だよね。

 フォルティス○
共有だけは避けて結果増やしたいねー
◆フォルティス 「硝酸吊れるとは思ってなかったな
とりすけは共有なのかはっきりしろ」
非共有発言してるし、明らかに共有じゃないとりすけに構うくらいしか発言が無いので
目立ちたくなさそうなオーラがしてるね。
こよりさん「ビッチマンさん怪しいとか言ってましたがオナホ妖精さんは今までおはステばかりでしたね、してんもれてるじゃないですかやだー」
わたさんおはデスノCO
フォルティスさん「おっはー」
はにぼうさん「しんだ。」
大事っ子さん「おいはよう」
八八艦隊さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ままゆさん「おはようございますぅ♪」
フライゴンさん「おはよう」
役弐弐弐さん占いCO カノン●ままゆ○八八艦隊○はにぼう○

はにぼう ◆はにぼう 「HY子つっていいだろう。」
なんで吊り?デスノで処分してはいけないのか?
細かいことだけどこの発言が気になった
たんたんさん「おはよー」
めろさん「おはよう」
カノンさん「村だってそこそこ引くよ!」
ビッチマンさん「おはようー」
ALさん「おう、おはよう」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(13/08/01 21:47:26)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたさんに「死神の手帳」を
HY子さんは翌日に死体で発見された・・・。
八八艦隊さんから「死神の手帳」を回収、HY子さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
八八艦隊さんの会話「そろそろ○噛みきそうだな」
ままゆさんの会話「それにしても狩人さがさねーのな」
役弐弐弐さんの独り言「狼はトイレ中、と…」
HY子さんの独り言「死ぬまで踊ろー!」
フォルティスさんの独り言「役全滅ありうるのかあ
硝酸を吊ったのは間違いだったか
初日狩だろうなあ」
HY子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八八艦隊 <<<
ままゆさんの会話「んー・・・まあそれもなー、でも狼のデスノCOを1手あぶりだせるかもしれんと考えると…いやそれも材料増えて処理に困るかぁ」
こよりさんの独り言「占い追加が来るとしたら明日かな」
HY子さんの独り言「    ∧_∧   ∧_∧
   ('(  ゚∀゚)')  (゚∀゚  ) ))
    `, -、 ,/  と    つ
 ((  l,___,! ヽ    ヽ (⌒,ノ)
      ヽ.__)    l,_,ノ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八八艦隊 <<<
こよりさんの独り言「役弐さん私占わないって言ってるし」
こよりさんの独り言「はにぼうさん私怪しむよねー、そりゃあ昨日はほとんど発言してないし」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八八艦隊 <<<
八八艦隊さんの会話「でもHY子撃っておく
残しても真偽付かないから不穏因子になる」
たんたんさんの念話「ビッチマンとフォルティス辺りなにかあるかなー?」
めろさんの独り言「祇園の真偽はともかく結果は真のはず・・・それか狂狐にぶち当てたか」
horizonさん「カノンってなんかいつも人外のイメージ
それももう数年前から」
ままゆさんの会話「うーん、やっぱ真真狼だと思うよ?」
フライゴンさんの遠吠え「はにぼう242でいきます」
ままゆさんの会話「ああ…なんで占われたんだろうな俺ら」
役弐弐弐さんの独り言「もーさ、こんだけ生きれば占いの役割果たしたよな」
八八艦隊さんの会話「狼視点も真狂わかってないだろうしな」
HY子さんの独り言「(´・д・`)<もうちょっと生きたかったんじゃよ!」
ままゆさんの会話「とりすけに食って掛かってたやつらの中に狼いると思う」
horizonさん「えー 俺このトリで45戦しかしてないんだ、少ないなぁ」
こよりさんの独り言「今気づいた、オナホ妖精がおはステだ(気づくの遅い)」
フライゴンさんの遠吠え「はにぼうでも噛む?」
HY子さんの独り言「おつかれさまでしたー」
ままゆさんの会話「霊撃たないのも手段だと思うけど
遺影とかいらなくね?」
八八艦隊さんの会話「◆役弐弐弐さん 「占いCO カノン●ままゆ○八八艦隊○
遺影さん 「
VIP村の | ̄ ̄| 丶 /  、/  | |  ,
        |__|  /  /丶丿 |/
            , -- ...
       /__:, -ァ: `: : . .
      /: : ``U´: : : : : : : :ヽ、
        {: : ;ィ{{O}} ̄¬‐-、: : ハ
      {:/::.ィニニニニ==ミ:、: }    共有というものは
        Y´''´ _... - ''´ `ヽ:}/    グレーの中に入っていき
         'i¨.ィ=j::::‐fs=、::::::::}´}    彼らとともに感じ考えなければならない
          {  /、:_:::::::::::::::::::'':ノ
        ヽ.' __ _:::::::::::::::i´ァァ、
            i´, - 、:::::::::::::::|//{
            >、:::::::;; -‐ ´////{
       _ /7/〉 「   ///////>, , _
   </////// r, | +///////////`ー‐`ヽ 」
諸星きらりさんの遠吠え「噛み先だけよろ☆以降は吼えない」
HY子さんの独り言「とりすけさんは村人でしたー」
めろさんの独り言「あれホントに共有じゃないんだよね」
カノンさん「迷ったんだけどなんか今回は良いかなって(ノω・`)」
はにぼうさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ままゆさんの会話「霊能が狂狐で役弐が狼、祇園が子で硝酸狩人みたいな編成じゃないと0欠けはありえないよな」
フォルティスさんの独り言「とりすけ役持ちじゃねーだろうな」
フォルティスさんを占います。 >>> わた <<<
とりすけさん「おつかれさま」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/01 21:44:05)
とりすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッチマンさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
遺影さん1 票投票先 → とりすけさん
めろさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
八八艦隊さん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん1 票投票先 → とりすけさん
オナホ妖精さん3 票投票先 → とりすけさん
フォルティスさん1 票投票先 → とりすけさん
ままゆさん0 票投票先 → 遺影さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → こよりさん
大事っ子さん0 票投票先 → わたさん
こよりさん1 票投票先 → とりすけさん
フライゴンさん0 票投票先 → とりすけさん
HY子さん0 票投票先 → とりすけさん
わたさん1 票投票先 → とりすけさん
とりすけさん8 票投票先 → ALさん
諸星きらりさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → フォルティスさん
horizonさん「カノン先輩はCCOしてくださいおなしゃす!」
horizonさん「正直一番嫌いな役職は狂人です(半ギレ)」
ゲームマスター「きんいろモザイクのAA祭り」
カノンさん「わたっこ消して村7:狼2:狐1くらい
消せなけりゃ村10だろうね」
horizonさん「んー…初日の●2個見て狼2露出考えて霊能からライン切ってみるつもりだったけど
即死するのかぁ…どうせだし吊りデスノ両方で霊処分の方が楽だろうに」
ゲームマスター

                    > ⌒ー‐ 、 y=ミ
                  /          \^ ハ
                /       \ 、ノ∨ノ
               //  ∧\ X  ヽ} V/ |ヽ
                   {   厂乂 \ミ二Y | ノ| ノ
                  Y  {r=ミ   ィ=ミト !  !
                     Yハ vリ ,  vリ | ;) |  今日という日は、
                  l l "  。  "丿/   |   残りの人生最初の日デース。
                  | / ,.>┬ 彳//┐ .!    悔いのない
                   '/ノ\{,〈/イ/:::::) │     投票お願いしマース。
                 〃:::::{三〔〕三}'::::::::::ヽ人
               /ノ:リ:::://:ハ(:::::::::::::::::::.
              /,イ:::/:::〈_./  l |ハ::::::::::::::::::::. ヽ
           /^:::/ /:::/:::::::/   Τ{ ';:::ヽ:::::::::::::.\\
          /::::::::/ / イ:::::::/    .|::::. ゝ:::ト、::::::::::. \\
        /:::::::::::::{从/::::::::|     .|:::::廴>| ヽ::::::::::ヽ  \\
       /::::::::::://^:::::::::::::::! \  ‘;:::::::::::::::\l\:::::::::\  \\
      <:::::::::::/,イ:::::::::::::::::::/    \ ‘;:::::::::::::::::::ヽ \:::::::::\  \\
.  ⊂と´_ヽ///ノ::::::::::::::/   \    ヽ:::::::::::::::::::::.. \:::::::::\  ヽ.ヽ
   ´ー ′  〃 /(\::::::/            \::::::::::::::::}   \:::::::/、 ハ ', 」
HY子さん「はーい>はにさん」
諸星きらりさん「グレランといいつつとりすけちゃん釣られそうだね」
ALさん「とりすけ吊りで霊能デスノが無難かね?」
ままゆさん「でも欠けた霊能を残すのもハイリスクですよねぇ…」
こよりさん「とりあえずとりすけさんはなんなの……?昨日から誘導ばかりだけど。」
はにぼうさん「ざんねんながらHY子きめうてる展開にはぜったいにならない。」
horizonさん「潜伏してるうちに綿消しても多分無理だろこれ」
諸星きらりさん「猫ちゃん息してない」
HY子さん「狐さんは知りませんが」
めろさん「毎日デスノ無駄にしてるし今日はグレランでいいんじゃない」
役弐弐弐さん「正直とりすけ吊りたいわ
占い場所じゃないし、ここは悩む」
こよりさん「HY子さんはデスノで良いと思うんですが」
ビッチマンさん「残りの霊能をデスノじゃないとだめなの」
八八艦隊さんHY子は撃つからグレランだな
遺影さん「HY子は撃った方がいいかと
とりあえずとりすけ吊りたい」
フライゴンさん「とりすけcoしないなら吊り」
horizonさん「とりすけはなんであんなにヘイト稼ぐんwwwwwwwwww」
HY子さん「私は真霊能ですので狼さんは二人減ってます」
ままゆさん「まだ霊能はいいんじゃないんですかねぇ、仮に狼ならグレーの人がデスノCOしたら撃たせればいいだけですし」
八八艦隊さん「占いはもう出ないのかな」
horizonさん「いやぁ
初日から狼削りにいくヘレンはちょっち辛いか…?
だからって即噛みとはたまげたけど」
はにぼうさん「HY子つっていいだろう。」
フォルティスさん「硝酸吊れるとは思ってなかったな
とりすけは共有なのかはっきりしろ」
わたさん「あっこれ狼が狂人噛んじゃったやつだ 可哀想に」
諸星きらりさん「まー、デスノで残り霊能ちゃん処分でいいんじゃないかな・・・?」
役弐弐弐さん「まあ狼2吊れてれば展開的にはデスノつかってなくてもいいんじゃないのかね」
ALさん「とりあえず、とりすけの中身だけははっきりさせておきたい。
不穏すぎるわ」
とりすけさん「デスノは霊能撃ちで頼む」
フライゴンさん「対抗が死んだ霊撃ってよくね」
めろさん「とりすけ共有じゃないならホント消したい」
HY子さん「狼さんじゃないのか、ホリゾンさん」
八八艦隊さん「デスノちゃんが息してないの」
ゲームマスター「村勝ち80%だと思います(震え声)」
ままゆさん「あと、祇園際が真確定すると困るとか?いや、硝酸が確定狼だと困る…?」
こよりさん「デスノが仕事してない」
ビッチマンさん「霊能が噛まれたということはどういことなの」
遺影さんとりすけさんCOありますか
八八艦隊さん「真狂だったと予想」
horizonさん「正直俺の真偽は不明だからってところか
んで祇園ヘレンか…やべぇな」
役弐弐弐さん「そのデスノでHY子撃てばよかろう」
カノンさん「2回の噛みで子と狂人殺しとは…」
オナホ妖精さん「おはよう」
ままゆさん「霊能真狂で真偽わからないから噛んだように思えますけどねぇ」
わたさん「ことごとくデスノを無駄にする村ですねえ・・・」
たんたんさん「霊能噛むのか」
こよりさん「霊候補噛み……?」
ALさん「おはよう」
八八艦隊さんデスノCO
とりすけさん「おはよう」
めろさん「はいこ処分?真偽ついてないはずだから真狂かな」
諸星きらりさん「んー?霊能ちゃん抜かれるってことは真狼ではなかったのかにぃ?」
遺影さん「おはよう」
フォルティスさん「硝酸はぎせいになってしまった!!」
HY子さん「私視点ほりぞんさん偽確定なのでよくわかんない時はホリゾンさんに投票します!」
ままゆさん「おはようございます♪」
役弐弐弐さん「え?そこかまれるん?」
遺影さんVIP村の | ̄ ̄| 丶 /  、/  | |  ,
        |__|  /  /丶丿 |/
            , -- ...
       /__:, -ァ: `: : . .
      /: : ``U´: : : : : : : :ヽ、
        {: : ;ィ{{O}} ̄¬‐-、: : ハ
      {:/::.ィニニニニ==ミ:、: }    共有というものは
        Y´''´ _... - ''´ `ヽ:}/    グレーの中に入っていき
         'i¨.ィ=j::::‐fs=、::::::::}´}    彼らとともに感じ考えなければならない
          {  /、:_:::::::::::::::::::'':ノ
        ヽ.' __ _:::::::::::::::i´ァァ、
            i´, - 、:::::::::::::::|//{
            >、:::::::;; -‐ ´////{
       _ /7/〉 「   ///////>, , _
   </////// r, | +///////////`ー‐`ヽ
わたさん「霊能に共有混じりですねしってます」
horizonさん「ほう・・・そう来たのか
おつー」
はにぼうさん「おはよう。」
こよりさん「昨日、私も硝酸さん真は見れないって言いましたが……吊る必要ありましたか?
いくら信頼が低くても昨日占い候補を吊る必要はなかったんじゃないですか?そこまでせっぱつまってなかったと思います。
とりすけさん結局共有COもしていないし中身良くわからないので自分の判断で人外目ありそうなビッチマンさん投票しました。
理由は、把握発言のみ+3発言って潜伏しすぎで怪しいと思ったので。」
たんたんさん「おはよー」
役弐弐弐さん占いCO カノン●ままゆ○八八艦隊○

八八艦隊 すげー曖昧な態度でやる気なさげな感じ
     これは狼の予感!…したんだけどスカったよ…
フライゴンさん「おはよう」
八八艦隊さん「おはよう」
ビッチマンさん「おはようー」
HY子さんHY子、第二十の術『シン・ペロペロ・カミング・アウト』!!

           ペロペロ(^ω^)
     ペロペロ(^ω^)   ペロペロ(^ω^)
  ペロペロ(^ω^)   硝酸さん●! ペロペロ(^ω^)
     ペロペロ(^ω^)   ペロペロ(^ω^)
           ペロペロ(^ω^)          
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
こよりさん「おはようございます!」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/08/01 21:39:22)
horizonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八八艦隊さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収。
horizonさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
horizonさんの独り言「しょうさんが変換できない・・・?糞IEめ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
ままゆさんの会話「あーあと祇園際は狂人もあるかなぁ」
HY子さんの独り言「これは勝てるとおもいます」
諸星きらりさんの遠吠え「あれで猫じゃなくて狐だとえらい厄介だけど真猫どこだよってなるからまずないか」
めろさんの独り言「もーちょい出てきてくれないと難しい」
八八艦隊さんの会話「子はまだ考える必要ないな」
HY子さんの独り言「えへへー」
ままゆさんの会話「子混じっててもあのタイミングで出る理由はない」
フライゴンさんの遠吠え「占いと霊どっちか噛みたい」
八八艦隊さんの会話「子まじってるかもしれんな」
ALさんの遠吠え「いいと思うよ?
あとはデスノが来るといいなあ(願望)」
HY子さんの独り言「って明日言おっと」
めろさんの独り言「@4w」
諸星きらりさんの遠吠え「構わん。猫出たし明日から噛み先だけ吼えるだけにしよー☆」
八八艦隊さんの会話「分かり難いな」
祇園祭さん「まぁ自分よく吊られるので、占われはいいとして早めに動きたかったってのもあるのですが、最後まで潜伏だと村っぽくする感じですよね。今回早めに引いてデ前が偽っぽかったんで出ちゃいましたわ。」
フライゴンさんの遠吠え「霊チャレいいかな」
HY子さんの独り言「もう狼さん3人しかいないよ」
ALさんの遠吠え「w」
ままゆさんの会話「狼5で霊能に1裂くとも考えづらいし」
HY子さんの独り言「狂人さんいないんですかね」
ままゆさんの会話「いっちばんわかりやすいのは真真狼-真狂だけど」
HY子さんの独り言「えー・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「狼解散や!吼え無しや!」
ままゆさんの会話「霊2だ、HY子も」
horizonさんの独り言「まあいいや
役弐弐弐はさすがに噛まないだろうし…さぁ狼は何処へ行く」
フォルティスさんの独り言「なんでとりすけ吊りの流れになったんだっけ」
八八艦隊さんの会話「霊能1かよ 偽も考えなきゃいかんな」
フライゴンさんの遠吠え「霊かみたい」
ビッチマンさんを占います。 >>> わた <<<
horizonさんの独り言「こうなると霊能両方偽の役弐弐弐狼の展開がベストかもなぁ」
硝酸さん「おつかれ」
フライゴンさんの遠吠え「ちょwwww」
ままゆさんの会話「とりすけ村でいいや、あれで人外なら賞賛に値する」
役弐弐弐さんの独り言「村人じゃねーかGMの長野県!」
フォルティスさんの独り言「硝酸投票者ランまで見えた」
horizonさんの独り言「え?
あーそうかしょーさんデスノ処理ってわけにもいかねーの・・・か・・・?」
めろさんの独り言「そこデスノすんじゃないの?」
こよりさんの独り言「さて、ここで硝酸を吊っている人は人外目に見よう」
役弐弐弐さんの独り言「ちっくしょうううううううううううううううううううう」
ままゆさんの会話「うっわ吊るのかいらねぇとこだけど…まだ処理しないでよかったろうに」
八八艦隊さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「あ、ミスった」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「子は潜ってていいとおもう
動いたほうがいいなって思ったら中盤くらいで騙ればいいんじゃないかな
2日目にデスノ指定とかくらったらどうしようもないけど」
3日目の夜となりました。(13/08/01 21:35:59)
硝酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビッチマンさん2 票投票先 → 硝酸さん
遺影さん0 票投票先 → とりすけさん
めろさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
八八艦隊さん2 票投票先 → とりすけさん
ALさん3 票投票先 → とりすけさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 硝酸さん
フォルティスさん0 票投票先 → 硝酸さん
ままゆさん1 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 八八艦隊さん
はにぼうさん0 票投票先 → ビッチマンさん
大事っ子さん0 票投票先 → 硝酸さん
こよりさん0 票投票先 → ビッチマンさん
フライゴンさん0 票投票先 → ALさん
HY子さん0 票投票先 → horizonさん
horizonさん1 票投票先 → ままゆさん
わたさん1 票投票先 → とりすけさん
とりすけさん4 票投票先 → わたさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 硝酸さん
硝酸さん5 票投票先 → ALさん
たんたんさん0 票投票先 → 八八艦隊さん
カノンさん「潜伏ヘレンはチートと言われてる」
カノンさん「デスノあるから真と見られれば打たれるし偽と見られれば吊られるし、狼全員を一気に殺すのは難しい。中盤まで様子見、場合によっては最後まで潜伏のがヘレンは安定すると思うよ」
祇園祭さん「子の立ち回りがよくわかりませぬ…」
ゲームマスター
                       __
                .   ´     `  .
                 /          、   \
                 '  /          }     ヽ  
                i /   {l  イ } }   }        
                | {  イ⌒ ノ ノj/ ⌒ヽ   トj
                | {イ ノ  ´      Y| /    Remember,that time is money.
                レ 八/ r=ミ    r=ミ从/{      
            /    ヽ           /) 八
              /   |   个ト . _`¨´_  イ  (   \
          ノ   |  (ヽ⌒}≧又≦{¨/Y ヽ   ヽ
           /         ゝ_入}イi:i汽{人ノ        }
         (       ノ   |\ ` </ / |   |   {/
         У     イ  |  \    `ーミ. |   |   {
        /    / |  从  ´>、    j  |  人
          {   人  | {{/`ー==彡'`ー=彳  ノ     )」
とりすけさん「わたかAL吊りだ」
こよりさん「昨日やってないグレランですか今日は?」
諸星きらりさん「なんだったんだ・・・」
ALさん「結局今日はどこ吊ればいいの?
●出た硝酸でいいんだよね?」
フォルティスさん「とりすけは犠牲になるのね?
おさらばよ」
わたさん「●だったら吊って霊能結果見させてくれませんかねえ???」
horizonさん「まあ今日はグレランってとこか
結果相手が割らないならまだ真贋もつかねーだろうし」
HY子さん「ほりぞんさんは狼さんだとおもいます」
祇園祭さん「あーやっぱりそうか。信用取れれば護衛入るかなとか思ったけど。」
役弐弐弐さん大事っ子が打ち先指定しれ
なかったら今日●引いたら撃つ
○だったら封印する
大事っ子さん「硝酸さん処分していいんじゃないですか?」
horizonさん「◆遺影さん 「とりすけさんCOありますか

わろた」
とりすけさん「デスノじゃなく吊りでもいいが」
めろさん「とりすけがCO炙るのはいつものことだし、きらりがおはすて狙うのもいつもの事」
ままゆさん「とりすけさん共有なんです?」
ゲームマスター「よかった、猫がCOちゃんとした」
諸星きらりさん「あれ?じゃぁなんでとりすけちゃん大事っ子ちゃん避けようとしたの?」
遺影さんとりすけさんCOありますか
わたさん「とりすけくんはいつも頭がちょっとおかしいんだよ。そっとしておきなよ。」
horizonさん「あー デスノうち先予定だったやつか
とりすけはただのヘイトスピーチだから気にしなくていいんじゃね」
フライゴンさん「とりすけ共有?」
こよりさん「とりすけさんCOないんですが共有でいいんですかね?」
ビッチマンさん「そこ猫にはびっくりしたのー」
わたさん「じゃあ猫が役にの撃ち先指示すりゃいいっしょ」
ままゆさん「きらりちゃんが、大事っ子さん撃てないけどわざと指定した…っていうのは勘ぐりすぎですかねぇ」
ALさん「結局、とりすけ共有なん?」
こよりさん「えっ、猫COナンデ!?」
八八艦隊さん「硝酸つってみてもいいけどな」
たんたんさん「猫??」
めろさん「んー役弐真なら今日噛まれそうだし予告してってね」
ままゆさん「硝酸撃ちはまだはやいんじゃないんでしょうかぁ?」
諸星きらりさん「デスノ封印してよかった(小並感」
とりすけさん「デスノはわたかALに撃ってくれ」
こよりさん「そして私占うとかやっぱり硝酸さんは真ないですね(自爆)」
ALさん「そして割れない霊能か」
horizonさん「◆大事っ子さん 「おはよう、猫COです」

ファッ!?」
役弐弐弐さんえっとさー
このデスノを硝酸に叩き込めばいいのかな?
ゲームマスター「狂人霊能も繋げるのかー」
フライゴンさん「占いにすでにヘレン混じってると思う」
わたさん「まあ噛めるほう噛んだ可能性もあるからなあ……」
カノンさん「2日目にヘレンが真占いの結果で出るのはものすごく足手まといになるよね
親の寿命縮めて自分もすぐ死ぬ」
遺影さん「おはよう
今日なら空も飛べる」
大事っ子さん「CO遅れてすいませんでした」
はにぼうさん「おはよう。」
horizonさん「狩人GMなんじゃね(適当)」
大事っ子さん「おはよう、猫COです」
フォルティスさん「よし硝酸つろう!!」
祇園祭さん「たんたん囲えばよかった。」
HY子さんと、いうわけで役弐さん真だとおもいます!
オナホ妖精さん「おはよう」
遺影さん       MM                                 
       |_/                                
       \\                                
        \\         ____                
         \ \/ ̄ ̄ ̄ ̄|      \              
          \        |  __|   |            
          /\_____|___|   |              
          |:::::::::::::/\\       |   |\        
           www   \二二∋  (二二⊃\            
                           \ \        
                            (二二⊃ 
ALさん「狩人がくっそザルであることは把握した」
horizonさん霊能CO カノン●
役弐弐弐とつながった。
これ最初に出てきた占い二人共真とかだったら笑えないんだけどどうなんだろうね?
尚カノン投票してない奴↓
遺影さん 0 票 投票先 → とりすけさん
祇園祭さん 0 票 投票先 → 八八艦隊さん
ままゆさん 1 票 投票先 → オナホ妖精さん
大事っ子さん 1 票 投票先 → 諸星きらりさん
とりすけさん 1 票 投票先 → わたさん
硝酸さん 0 票 投票先 → 大事っ子さん

カノンさん 14 票 投票先 → 諸星きらりさん
わたさん「ふつーに死んでおる」
祇園祭さん「アグレッシブおつです。」
ビッチマンさん「デスノは封印みたいなのー」
八八艦隊さん「占いに狼騙ってんのか」
とりすけさん「おはよう」
諸星きらりさん何かCOありそうだしデスノ封印しちゃったにぃ☆
こよりさん「って噛まれてるじゃないですかやだー」
役弐弐弐さんあ、デスノまできちゃったわ
フライゴンさん「おはよう」
めろさん「狩何してんねん・・・」
硝酸さん理由:◆こより 「2●とかすごい立ち上がりですね」
◆こより 「と言ってたらあったw」
◆こより 「うん?デスノCOない感じですか?」
潜伏くささ
HY子さんHY子、第二十の術『シン・ペロペロ・カミング・アウト』!!

           ペロペロ(^ω^)
     ペロペロ(^ω^)   ペロペロ(^ω^)
  ペロペロ(^ω^)  カノンさん●!  ペロペロ(^ω^)
     ペロペロ(^ω^)   ペロペロ(^ω^)
           ペロペロ(^ω^)  
ままゆさん「おはようございますぅ♪」
こよりさん「とりあえず硝酸のCCOは遅すぎて真見れない、普通に狼のCCOじゃないですかね?
というわけで祇園祭は今のところ真狂で見てます。」
たんたんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
八八艦隊さん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
役弐弐弐さん占いCO カノン●ままゆ○

ままゆ  投票先から 
     3-1と内訳を書いた上でCCOされた所が信用あがる、と至って普通の言葉のように見える
     だからこそ占う所と思えてくるのよね
めろさん「おはよう」
ビッチマンさん「おはようー」
硝酸さん「占いCO こより○」
こよりさん「おはようございます!」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/01 21:30:44)
祇園祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収。
祇園祭さんを狙います。 >>> 硝酸 <<<
こよりさんの独り言「トリス家噛まれるんじゃない?」
祇園祭さんの独り言「狼5なのか。」
ままゆさんの会話「あれが素かなぁ?」
horizonさんの独り言「できれば明日狼がデスノ持ってて欲しいところ」
HY子さんの独り言「         」
horizonさんの独り言「遅れるけど結果かぶせていく方針で行くか」
八八艦隊さんの会話「とりすけは い つ も 怪 し い」
ままゆさんの会話「あっ俺最初●貰ったら遊ぶから」
祇園祭さんの独り言「あんま吠えないから○かな。」
めろさんの独り言「久々だからかな」
ゲームマスター「ヘレンはでるとしても中盤とかがいいとおもう
2日目からでるとかアグレッシブすぎる気がする」
horizonさんの独り言「霊能CO カノン●
役弐弐弐とつながった。
これ最初に出てきた占い二人共真とかだったら笑えないんだけどどうなんだろうね?
尚カノン投票してない奴↓
遺影さん 0 票 投票先 → とりすけさん
祇園祭さん 0 票 投票先 → 八八艦隊さん
ままゆさん 1 票 投票先 → オナホ妖精さん
大事っ子さん 1 票 投票先 → 諸星きらりさん
とりすけさん 1 票 投票先 → わたさん
硝酸さん 0 票 投票先 → 大事っ子さん

カノンさん 14 票 投票先 → 諸星きらりさん


霊能CO カノン○
役弐弐弐と繋がらない。まあ飛び出してきた狂人ってところなんじゃね?
とりあえずこれで潜伏居るのかなーって感じはする
尚カノン投票してない奴↓
遺影さん 0 票 投票先 → とりすけさん
祇園祭さん 0 票 投票先 → 八八艦隊さん
ままゆさん 1 票 投票先 → オナホ妖精さん
大事っ子さん 1 票 投票先 → 諸星きらりさん
とりすけさん 1 票 投票先 → わたさん
硝酸さん 0 票 投票先 → 大事っ子さん

カノンさん 14 票 投票先 → 諸星きらりさん
フライゴンさんの遠吠え「任せる」
八八艦隊さんの会話「wwwww」
めろさんの独り言「こより偽っぽいなーなんとなく」
カノンさん「あー、俺に●出したの真のほうか
ならとりあえずは問題ない」
ままゆさんの会話「めろはなんか村っぽく感じる
ってことは、人外だな」
諸星きらりさんの遠吠え「うん、祇園ちゃんのが護衛ありそうだね、そこまで読んで逆護衛もあるけど・・・
キリがないか」
ALさんの遠吠え「んじゃ役弐弐弐かね」
ままゆさんの会話「とりすけ怪しいね」
フライゴンさんの遠吠え「祇園祭は護衛着きそう」
役弐弐弐さんの独り言「カノン占いの真の理由

更新したら夜になってて一番最初に目に付いた ただそれだけ
黄緑は目立つんだよね、うん」
たんたんさんの念話「とりあえず微妙なCOだけど囲ってもらた」
祇園祭さんの独り言「役弐弐弐は偽っぽかったから出ちゃた。」
硝酸さんの遠吠え「カノン吊られたなら狩人祇園かな」
カノンさん「護衛は基本役弐だろうからヘレン噛みで真占い保護までありえる
ヘレンはおとなしくしていろと」
諸星きらりさんの遠吠え「噛み役ちゃんにどっち噛むかは任せるけど宣言はしといてほしいにぃ☆」
ALさんの遠吠え「真真かヘレンもあるのかな?」
ゲームマスター「この猫、更新もしてるし挨拶もしてたけど
更新が2分に1回とかですげぇ心配なんだよね・・・」
とりすけさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
祇園祭さんの独り言「明日GJなしなら○、GJなら●出すか。」
八八艦隊さんの会話「おk」
フライゴンさんの遠吠え「どっちか占い噛みたい」
フォルティスさんの独り言「祇園祭盲信したいなあ」
祇園祭さんの独り言「予告っぽいことしなきゃよかったか。」
ままゆさんの会話「最初に●貰ったほうねぇその場合」
ままゆさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「まいったね、誤爆怖いけどどっちか削るしかないか」
祇園祭さんの独り言「んー、どっちだろ。」
フライゴンさんの遠吠え「二人●出されきつい」
こよりさんの独り言「もしかしてとりすけとhorizonで共有、霊能初日とか?」
カノンさん「名誉の死傷だと思いたい…」
ままゆさんの会話「もし両方とも●貰うなんて珍事あったら最初片方だけでようかぁ
いっせいに出ると対抗出てめんどくさくなるかもしれん」
フォルティスさんの独り言「これでカノン投票者吊りの流れのになるまで見えた」
八八艦隊さんの会話「トラップ来そうだな」
はにぼうさんを占います。 >>> わた <<<
ALさんの遠吠え「まあ、きらりさんには生き延びてもらう方向でw」
硝酸さんの遠吠え「油断した」
諸星きらりさんの遠吠え「なんかCOありそうだしデスノは封印しておくにぃ☆」
horizonさんの独り言「で・・・だ、これ両真かなぁ・・・」
カノンさん「一樹またヘレンで●出ししてんのか」
祇園祭さんの独り言「八八艦隊さんはなんだかとても怪しい人かな?」
ままゆさんの会話「2人とも予告っぽい票貰ったねぇ」
八八艦隊さんを占います。[子狐] >>> 祇園祭 <<<
horizonさんの独り言「これでHYが狼だったらシラネ」
ALさんの遠吠え「きっついwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした
カノン先生って狙われすぎじゃないすか」
諸星きらりさんの遠吠え「くっそ、CO無しのが安定だったねこの結果なら・・・」
カノンさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/08/01 21:27:07)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビッチマンさん0 票投票先 → カノンさん
遺影さん0 票投票先 → とりすけさん
祇園祭さん0 票投票先 → 八八艦隊さん
めろさん0 票投票先 → カノンさん
八八艦隊さん1 票投票先 → カノンさん
ALさん0 票投票先 → カノンさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → カノンさん
フォルティスさん0 票投票先 → カノンさん
ままゆさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ままゆさん
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
大事っ子さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
こよりさん0 票投票先 → カノンさん
フライゴンさん0 票投票先 → カノンさん
HY子さん0 票投票先 → カノンさん
horizonさん0 票投票先 → カノンさん
わたさん1 票投票先 → カノンさん
とりすけさん1 票投票先 → わたさん
諸星きらりさん2 票投票先 → カノンさん
硝酸さん0 票投票先 → 大事っ子さん
カノンさん14 票投票先 → 諸星きらりさん
たんたんさん0 票投票先 → カノンさん
ゲームマスター
             |
             |
             |__,,... -‐=ミ
             |      _}____
             |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
             「 /                \//\
             │/   /   /      \  《=○=う|
              仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
             | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 /
             | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨
             |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八
           (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }
.           ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ
          (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.            ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
             小_∨[/   ) A dying man needs to die,
             |∧ `く   / as a sleepy man needs to sleep,
             |  \   / |and there comes a time when it is wrong,
             |   トく  |as well as useless,to resist.{ようは再投票期待しないで(( }」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
諸星きらりさん「共有ちゃんなの?>とりすけちゃん」
めろさん「狼5なのに霊2?」
たんたんさん「○もらったけどすっごい怪しいCOだ…」
horizonさん「まぁカノン吊りで良いでしょ」
フライゴンさん「カノンcoないなら吊っていい」
とりすけさん「霊能一人だけなの?」
カノンさん「共有か?>とりすけ」
ALさん「霊能増えたwwww」
ままゆさん「まあ3-1になりましたねぇ、CCO出てるところがちょっと信用あがりますかねぇ?どうでしょうねぇ?」
ビッチマンさん「ややこしいCOの仕方をどうするかー」
遺影さん「◆八八艦隊さん 「硝酸わらたwwwwwwwwwどうみても偽だろ硝酸」
獣の香り」
とりすけさん「そこ撃っちゃ駄目」
HY子さんHY子、第二十の術『シン・ペロペロ・カミング・アウト』!!

           ペロペロ(^ω^)
     ペロペロ(^ω^)   ペロペロ(^ω^)
  ペロペロ(^ω^)   霊能CO    ペロペロ(^ω^)
     ペロペロ(^ω^)   ペロペロ(^ω^)
           ペロペロ(^ω^)          
わたさん「このCCOは狩人な気がしますね!」
役弐弐弐さん「じゃあこよりは占わない!」
とりすけさん「わかりにくいCOはやめてくれよ」
めろさん「CCO出たから祇園真よりでいいんじゃね とりあえずカノン吊るけど」
八八艦隊さん硝酸わらたwwwwwwwwwどうみても偽だろ硝酸
ALさん「(え・・・この遅さって・・・)」
祇園祭さん「なんでここで霊能出るなりか。」
こよりさん「硝酸さんCCOだとしても遅すぎ、普通に偽に見えます。」
諸星きらりさん大事っ子ちゃんCOあるぅ?なければ撃っちゃうよ☆
HY子さん◆horizonさん 「じゃあ霊能CO置いておきますね。」

この人嘘ついてます!!!!!!!!!!
horizonさん「◆硝酸さん 「占いCO たんたん○」

い ら な い」
ままゆさん「(うっわおっせぇ…)」
硝酸さん理由:左しかないじゃん
役弐弐弐さん「わたさん 「カノンなんてメタで推察できるところ占うとか無駄やろ」

占う理由なんて本当に適当だよ!
ズサでも村入って二人目とか上とか左とか全部適当だよ!」
遺影さん「占いは予告しようぜ」
horizonさん「◆とりすけさん 「硝酸COある?」
とりすけがどさくさに紛れて変なところにCOきいて・・・ないっ!?」
硝酸さん「占いCO たんたん○」
諸星きらりさん「●ちゃんのCCO待ちだにぃ?」
ゲームマスター「狼涙目すぎんだろw」
めろさん「硝酸がCO渋るようなら疑わしいからそっちの方吊りたい」
祇園祭さん「カノンより硝酸吊って欲しいのぉー。」
とりすけさん「硝酸COある?」
たんたんさん「●いっぱい」
ALさん「おいおいカノン吊りじゃねえか!
グレランできないですね(しょんぼり)」
horizonさんじゃあ霊能CO置いておきますね。
カノンさん「カノンCOある?」
フォルティスさん「初日●いいわ!!
後はさっさと呪殺してちょうだい」
とりすけさん「カノンCOある?」
HY子さん「わたっこさん盲信します!かわいいから!」
わたさん「カノンなんてメタで推察できるところ占うとか無駄やろ」
こよりさん「2●とかすごい立ち上がりですね」
フライゴンさん「カノンcoある?」
祇園祭さん「終わるよ>わた」
大事っ子さん「おはよう」
八八艦隊さん「カノンCOある?」
オナホ妖精さん「おはよう」
ビッチマンさん「デスノは所持者が指定しちゃいなー」
めろさん「出前はなし!」
horizonさん「おはよう
なんかすげぇ寝坊した」
ままゆさん「グレランができないとは、とPさんが嘆いておられますよ?>役弐さん」
ALさん「遺影さんがくっそザルな狩人まで把握」
カノンさん「COなし」
祇園祭さんデスノ確認
占いCO 硝酸●
諸星きらりさん「さささ、願いを言っちゃってー☆きらりが叶えたげるからにぃ!」
硝酸さん「ふせーー」
こよりさん「と言ってたらあったw」
役弐弐弐さん「もう面倒なので初日でるわ」
カノンさん「またか…」
わたさん「祇園祭終わったのにいつになったその名前おわるん」
祇園祭さん「次からはまた宇治なんちゃらになろうと思います。」
とりすけさん「おはよう」
役弐弐弐さん占いCO カノン●

カノン  僅かに離席してたらズサったようだな!
     それならば占ってやろう!
八八艦隊さんきらり盲信した
こよりさん「うん?デスノCOない感じですか?」
硝酸さん「おはー」
諸星きらりさんデスノCOだにぃ☆
はにぼうさん「おはよう。」
HY子さん「おはようございます!ペロペロ(^ω^)」
役弐弐弐さん「グレラン禁止 ホモ吊り」
ままゆさん「おはようございます♪」
遺影さん―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._   _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′     ー ′  .ノ:,'..:..:>   抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l.   ,.ニ-‐‐ 、   r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.}    ト、._.. -}    `K..:..:..::>     たまるか〜!!
‐⊥‐r┘  `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V   .   〉..:..<
(、__`ヽ、       /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ  /..:..:..:..´⌒ヽ
フォルティスさん「おはよあおはよあ」
たんたんさん「おはよー」
わたさん「朝一HY子さん盲信したかわいいから」
ALさん「ひゃっはあああああああああ!グレランしようぜ!」
フライゴンさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
役弐弐弐さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます〜」
ビッチマンさん「おはようー」
八八艦隊さん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭終了!
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/01 21:21:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
こよりさんの独り言「中盤あたりに噛まれて退場……って感じが理想だなー」
八八艦隊さんの会話「潜る予定」
フライゴンさんの遠吠え「噛み238」
祇園祭さんの独り言「たんたんどっかで吊られそうだし潜伏したいんだがなぁー。。」
ままゆさんの会話「んー?潜伏でいいんじゃない?騙りでた時は自己判断で」
八八艦隊さんの会話「初日だけは吊られないように頑張るしかあるめぇ」
ままゆさんの会話「ロックだねぇ」
HY子さんの独り言「まだちゃんとできそう!がんばります!」
フライゴンさんの遠吠え「明後日ぐらいには出るつもり」
硝酸さんの遠吠え「そんなかんじで」
ALさんの遠吠え「占われCCOだけするよ」
horizonさんの独り言「占い日誌
オナホ妖精○→
1日目:オナホ妖精○
くさい(確信)
結果○、白いのは使用前だからなのか使用済みだからなのか…。
まあ溶けてくれれば嬉C」
HY子さんの独り言「HY子、第二十の術『シン・ペロペロ・カミング・アウト』!!

           ペロペロ(^ω^)
     ペロペロ(^ω^)   ペロペロ(^ω^)
  ペロペロ(^ω^)   霊能CO    ペロペロ(^ω^)
     ペロペロ(^ω^)   ペロペロ(^ω^)
           ペロペロ(^ω^)          」
カノンさんの遠吠え「とりあえずは潜伏でいくぞ」
フライゴンさんの遠吠え「占いcoするよ」
八八艦隊さんの会話「占いCO 初日犠牲者●」
ALさんの遠吠え「www」
八八艦隊さんの会話「占い騙っておくか」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、GMさんは「北朝鮮」でした。」
フライゴンさんの遠吠え「ヘレン殺したい」
祇園祭さんの独り言「ってか、子かぁ…どうすんべ。」
こよりさんの独り言「久々の復帰戦だし自由に出来るのがイイネ!」
八八艦隊さんの会話「初日出るかどうか」
祇園祭さんの独り言「出るかどうするか。」
カノンさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ままゆさんの会話「よろしくおねがいしますねぇ♪」
わたさんの独り言「【能力発動】占いの結果、フライゴンさんは「人 狼」でした。
フライゴミ」
horizonさんの独り言「ヘレン居るのかぁ」
フライゴンさんを占います。 >>> わた <<<
役弐弐弐さんの独り言「んでさー…
占い嫌いって前からいってるよね?
なんで占いになるかなあ…」
祇園祭さんの独り言「占いCO 硝酸●」
ゲームマスター「黒子は赤かった残念だが蹴った
人数的に子狐いれた 配役は各自で確認してくだしあ」
horizonさんの独り言「つーか狂か。前回しくじったんだよなぁ・・・どうすっか」
たんたんさんの念話「また狐である」
フライゴンさんの遠吠え「よろしく」
ビッチマンさんの独り言「よい名前が思いつかなった ごめん>GMさん」
たんたんさんの念話「挨拶間に合わなかった」
硝酸さんを占います。[子狐] >>> 祇園祭 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「挨拶無言ニキだったんだけどGMに華麗にスルーされてたにぃ☆」
役弐弐弐さんの独り言「はじまってた」
八八艦隊さんの会話「う・・・頭が・・・」
めろさんの独り言「すむらーーー!」
ALさんの遠吠え「よろしくー」
horizonさんの独り言「え?なんで黒子蹴ったん?」
こよりさんの独り言「素村でよかったー」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
硝酸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 21:18:25)
horizonさん「日、備後(震え声」
白井黒子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わたさん「どんだけヤるき満々なんだよこえーよ・・・・」
ALさん「いやっはあああああああああああ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:18:11)
ゲームマスター「はじめぇえええええええええええええええ」
遺影さん「ルール 人数増える増える」
ポポッコさんがhorizonに名前を変更しました。
めろさん「いるよ!!」
ゲームマスター「めろまち 絶対カチカチしてろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
kariさんが硝酸に名前を変更しました。
八八艦隊さん18デスノ受けて立とう
めろさん「おまたせしました」
ゲームマスター「カチカチしてろよ めろかえってきたらすぐやるからな」
硝酸さん「oha-」
カノンさん「ずさぁー」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:17:09)
京王相模原線さんがポポッコに名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
わっふるわっふるさんがビッチマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「めろ待つ カチカチしててね」
ビッチマンさん「わっふるわっふる」
horizonさん「いやまぁフライゴンとガブのタイマンならフライゴンの負けほぼ確定なんだけど」
ゲームマスター「ビッチマン<わっふる」
めろさん「ちょっとトイレー」
ゲームマスター1分以内に赤けって開始する
案山子さんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
horizonさん「フライゴンねぇ。地割れ使えて浮遊なことぐらいしかガブと差別化測れないよね」
ビッチマンさん「名前変更するからまってー」
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子エボさんがフォルティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子4名けって18デスノかね
案山子更新あるんだけどどうするん」
horizonさん「その流れでAAが来るとは(知ってた)」
フォルティスさん「オラ案山子どもさっさと名前かえんかい」
ALさん「フライゴンもね。見た目は好きなんだよ?見た目は。うん」
ゲームマスター
  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
horizonさん「あーまあね
ただAAのついてる発言あまり読まないからさ(((」
HY子さん「何番が緑だったかわすれちゃった」
遺影さん「みんなのあいどるとりすけさんだー」
ゲームマスター「案山子ども どーすんだ? 案山子次第でデスノできるぞ」
遺影さん「そういえば囲碁と将棋の棋士が人狼するらしいな」
horizonさん「え? C下降補正入らなければガブくらい持ってくんじゃないのさすがに
使ったことないけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まぁ黒子がかわりに呼びかけてくれてるしいいんじゃね
っつか私が呼びかけなくても更新時間にいてくれると嬉しい」
役弐弐弐さん「狐とかあんまり引かないけどねー
一時10戦して6戦狐引いた時はGMの恨みを存分に味わったと感じた」
horizonさん「東武野田線、っていう駅に電車が止まる時に超悪臭のする路線があってだな」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:14:08)
祇園案山子さんが祇園祭に名前を変更しました。
フライゴンさん「フライゴンの無補正の流星群じゃあガブ倒せないんだよ」
とりすけさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:13:47)
horizonさん「そういえばこの前思ったんだけどさー
黒子更新確認時刻の時にでかいAA貼るじゃん?あれGMの発言の前だと
GMの更新確認の発言見えないからできれば小さいAAにして欲しいんだけど」
フォルティスさん「ゴムだねそういえば
件の駅ホームが消毒液臭いって噂もあるし
俺すごく好きな臭いなんだけどなあ」
HY子さん「役弐弐弐さんは狐さんでした」
ゲームマスター「霊能が一番騙るの簡単だからね 仕方ないね」
horizonさん「じゃあ占いCO 役弐弐弐黄色」
白井黒子さん「もうすぐ更新確認の時間ですよー見てる人は早く入ってきなさーい」
horizonさん「白も禿同」
八八艦隊さん「占いCO とある天使●

とある天使「霊能CO」

よくあるパターンです」
ALさん「>フライゴン
完全な私怨じゃないですか、ヤダー!」
horizonさん「あー
要約すれば黄色い西武は古いから諦めろ>役弐弐弐」
horizonさん「北海道かぁ…そういえば人身事故ないな
札幌市営地下鉄がゴムタイヤって聞いてちょっと興味はあるけど
北海道は火吹きすぎで何があるかわからんから怖い」
フライゴンさん占いco ガブリアス●
役弐弐弐さん「よくわからないけど西武線は冷房に期待するな、までわかった」
フォルティスさん「北海道そんな人身事故ないからそういう駅少ないぞ」
めろさん「ふえてた!」
horizonさん「全裸グモなら何件か聞いたことある
制服はしょっちゅう。この前の北総もそうだったし」
フォルティスさん「パジャマ着たまま線路の方に降りてグモるって中々なくね?>電車」
遺影さんフライゴソさんCOありますか
horizonさん「えーっと
西武30000→全面が丸っぽい側面青ラインのステンレス色基調
東急5050→池袋線に来る東急の車両
メトロ10000→池袋線に来る茶色いラインのメトロの車両」
わたさん「自分の○を吊ろうなんてひどい!」
HY子さん理由はないです!今日はわたさん吊ってください!
horizonさん「自殺者が出ない(出れない)地下駅なんてほとんどないだろ」
役弐弐弐さん「そんな数字で言われてもわかんないよ!?」
HY子さん占いCO!わたさん○!
ままゆさん大佐!どいて下さい!
フォルティスさん「自分の使う地下鉄で自殺者が出てる事実を知ったときの絶望」
ALさん「別に鉄オタではなかった気ガス」
ゲームマスター「トーマスだろ?」
horizonさん「あ、そうなんだ?
205系にクーラーの強さを求めるのはやめとけ
西武も30000か東急5050かメトロ10000は涼しいから(震え声)
丸ノ内線は知らん
E231は座席の硬さ以外乗り心地いいと思う」
わたさん「痴漢男は?」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わたさん「デスノが」
ゲームマスター「えw主人公鉄オタだったっけwwwwwwwwww
かなり昔だからうろ覚えだす」
わたさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:07:33)
遺影さん「電車男って緑色のさつまいもに二つ砲が付いたみたいなのがヒロインなんだろ」
役弐弐弐さん「西武線の暑さと地下鉄丸の内線の寒さ何とかしてほしいんだけど?
武蔵野線もやや暑いなあ
何気に山の手が程ほどでいい」
ゲームマスター「あれって電車でエルメスと出会っただけで別に鉄ちゃんってわけじゃないんじゃなかった気がした」
八八艦隊さん「電車女もいるらしい」
ままゆさん「鉄オタの話だったよね確か」
HY子さん理由はないです!今日ははにぼうさん吊ってくだあい!
horizonさん「電車男って見たことないんだけど
実際電車に詳しいん?」
役弐弐弐さん「アイコンみてはいこ余裕でした」
ゲームマスター「電車男キターーーーーーー」
horizonさん「ようやく今日京王線が寒い理由が理解できたかも。おいっす」
HY子さん占いCO!はにぼうさん○!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京王相模原線さん」が村へやってきました。(13/08/01 21:05:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:04:59)
八八艦隊さん「そうだ18猫やろう(棒」
こよりさん「ま、まぁいいですけど別に……人狼だけのHNですし」
ゲームマスター「この時間に回せれば3村固いんだからさっさとはいってこいよなー」
役弐弐弐さん「働いてるからそんな言葉言われたこともない
けど平日休みの時昼間プラプラしてると言われそうな気がして怖い」
ゲームマスター「どこらへんが萌えるんだよ(マジレス)」
役弐弐弐さん「みゅーがこより騙ったのは自分のせいかもな
前こより騙って村終わって何か言ってたけど全然自分と気づかず喚いてた記憶がどっかにある」
八八艦隊さん「茨木って長野にある栃木のことだよな」
めろさん「お・・・おおう??」
遺影さん「つまりとりすけの語りがもうじき出るということですね」
ゲームマスター「なんで茨城さんの騙りでないの・・・<ままゆ」
八八艦隊さん「◆めろさん 「おじちゃんたちなんで働かないの?」」
ままゆさん「わちゆりる時代から萌えコテは騙りが発生する決まりなのだ」
ゲームマスター「この前みゅーがこより騙ってたよ」
遺影さん「◆こよりさん 「確かにコミーはパラノイアのコミュニストですけどw」
あなたの情報クリアランスには公開されていません」
フォルティスさん「いや響が似てるやん?」
こよりさん「騙りじゃないです……って騙り出てたんですか?w >めろさん」
ままゆさん「つぶて」
めろさん「ごめん今ググってるけどどっからめろが出てくるのかが良くわかんない>案山子エボ」
こよりさん「確かにコミーはパラノイアのコミュニストですけどw」
遺影さん「るる鯖で共有で狩人騙ってその時叩かれその後狩人が3連でGJしてくれたのはいい思ひ出」
フライゴンさん「氷四倍です。よろしく」
フォルティスさんパタリロナメんなよ!!
某ギタリストはそれで名前決めてんだぞ!!
めろさん「こより!こより!騙りじゃないこより!?」
こよりさん「るる鯖でも「人外にしか見えない」と言われて落ち込んでいるなう」
ままゆさん「共に産む党?両性具有か何か?」
ゲームマスター「こよりのHNのKOMIってコミーでしょ?
コミーって共産党やん」
かりさんがフライゴンに名前を変更しました。
こよりさん「ナンデ!?ナンデ共産党!?」
フライゴンさん「こんばんは」
めろさん「ごめんパタリロが分からない・・・ホントに適当に響きで決めただけだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「あ、このこよりはまたハウスだな…」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:58:04)
ゲームマスター「こよりは共産党の集まりで忙しかったんだね」
ゲームマスター「そうだよ 仕事なんて早く終わらせたら次の仕事が早く回されるんだから」
こよりさん「お久しぶりです」
こよりさん「こんばんは〜」
役弐弐弐さん「仕事?先月の仕事まだ2日分くらい残ってるよ!
そんなの何とかなるって!大丈夫大丈夫!」
kariさんがこよりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:57:02)
フォルティスさん「パタリロからだろ>めろ」
ALさん「てへぺろ」
めろさん「あと別にめろめろから「めろ」ってつけたわけでもないよ」
遺影さん「ガラケーでバスでログ読んでる時期があった
今はもうマックスウェルやってる」
ゲームマスター「仕事内容さえ終わるならマクロ使って適当にやってもいいやん」
役弐弐弐さん「◆めろさん 「おじさんたちまじめに働こうよ・・・」

おうAL何か言われてるぞ?」
めろさん「おじさんたちまじめに働こうよ・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ALさん「会社のPCではわかめてログ読めない・・・
実は実践済み」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白井黒子さんこんばんはですの♪
            ヘ.
              /   \__ . . . .  ̄ ̄ ̄ミ. .、
             〉、 .>x; ´ ̄ ̄〉. . . . . . . 丶\ _
          〈/. . /i  __/ . . . . . . . . . . . 〈 |
         /. . /. . .|\_}. . . . . . . . . . . . . . .\|___
         /. . / . . . . L/. . . . ./. /i. . . i . . . . . 、   〉
      . . . . , ' . . . . / . /. . . . ∠i. . 厶i. . . | . .i . . i.〈 /
      /. . . ./ . . . . ./ . /i . . /、__i. /  |. . 厶. .i . . |. iく
    . . . . .' . . . . ./. .i厶|. ,幺ぅ≦l厶  |. / i . i . . |. |.ハ
     {. . . .{. . . . .∧. .{  |/  Vヅ ̄  |幺ぅj /l. . /.∧. .}
     、. . .、. . . .{ `弋__, ヽヽ         Vツ ̄j/i∧ :∨
      \: : \: : \   )ヘ、     {>   ヽヽ人:| }: : }
      _,>: ノ∨ : ハ     ≧; . __,__  .、イ: : :∨:/ ∨
      { : {___ }/ :}   /   }\∧ハ/´_)!: /:/: : /
      `¨⌒7: : : ,(\>、__/  V{/ /  ∨/ : 〃
         {: :\{ と/  厶、--イく__,   〈 : : i{
           \: :〉   く  } _}_/    `⌒》
           、__)′     ̄\\ >、_     (′
                       く_>'‐v′
                         └‐'′
役弐弐弐さん「職場のれのぼだとログが読めるんだよ!
なので休憩時間中にたまにログ読んでるよ!

ちなみに一回村に案山子ではいろうとしたことあったがセキュリティの関係で無理だった」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/08/01 20:52:46)
フォルティスさん「あ、大和でるのね>遺影
じゃあドレッドノート級だしてどうぞ」
大事っ子さん「おはようございます」
ままゆさん「単純作業だと割りとあるある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大事っ子さん」が村へやってきました。(13/08/01 20:51:50)
役弐弐弐さん「え?仕事中にぜんぜん関係ないこと頭に思い浮かばない?
よくあるんだけどまずいのかな?仕事に支障は全くないけど」
ゲームマスター「役弐さん職場でログ呼んでたりしてるよねたしか前いってた」
遺影さんttp://dl6.getuploader.com/g/kancolloda2/1946/kancolloda2_1946.jpg
こいつ倒せばヤマト手に入るらしいぞ
ゲームマスター「デスノでも共有なったらやってもいいんじゃね?」
めろさん「逆に聞きたいけど仕事しながら人狼の事考えてたん?それ」
ままゆさん「最終日に正解言えばそれだけで純粋な推理力で勝ったことになるよ
って隣でPさんが言ってますよ」
フォルティスさん「と艦これやったことない僕が言ってみるテスト」
めろさん「なんてゆーか、村陣営で自分の力で勝ってみたいって言うか、いつも周りにおんぶにだっこだから、純粋な推理力で勝ってみたいのよ
んで行き着いたのが共有指定ゲー、でも普通のVIPだと嫌われるからデビトリくらいでしかできないなー」
ゲームマスター「外国の戦艦も参加すんじゃないかなと夢見たり
アトランティスとかビスマルクとか」
役弐弐弐さん「まーじーでー…
今日仕事中に何故か浮かんだ言葉だったんだがなー
そして今日の仕事はかなり忙しかった」
フォルティスさん「まあそこは置いといてね
大和が出るとき艦これも終わるのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「芸人役弐、盗作の疑い」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:47:41)
めろさん「それ前にどっかのログで夜会話で言われてた>役弐」
ゲームマスター「そもそも長門とか安易に撃沈するのがおかしいんだがwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「めろにめろめろ

これは面白い!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/01 20:46:12)
フォルティスさん「撃沈時の台詞悲しくなるの多いね
長門とかヤバイやろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「人狼むいてるんじゃね、そういう考え方の人は
ゲームで切れてる奴みるとこいつ大丈夫か?って思う反面、それだけアツく熱中できるのは良い事だとおもう」
ままゆさん「うふ…うふふっ」
ままゆさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:44:40)
案山子エボさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:44:25)
めろさん「まあ一番好きなのは霊能だけどねー、推理しやすいから」
オナホ妖精さん「ちはー」
kariさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
遺影さん「好き 狂人>>>>>狩人>>>狼>>>その他」
めろさん「やってる途中は大嫌いだけど負けた後にログ読むとまたやりたくなるのが共有だよ
負けたことを他の人のせいにはしたくないけど、やっぱ負けると悔しいから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:42:34)
ゲームマスター「「嫌い」共有>>>>占い師>>>>>>>素村>狩人>狼>>>>霊能>狂人>子狐>狐「好き」
こんな感じかな私は」
ゲームマスター「一番重責なのも共有だよ」
ALさん「更新時間まで放置気味で」
めろさん「一番思い通りになるのが共有だよ」
ALさん「こーんばーんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「共有が好きな人って心が強いとおもうわ」
八八艦隊さん「八八艦隊さん いらっしゃいませ」
八八艦隊さん」が村へやってきました。(13/08/01 20:38:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
遺影さん「艦これメンテ明けで人がいないんだろうそうだろう」
前日戦士さん「出先から前日戦士しに」
めろさん「デビトリ共有での指定ゲーがしたくてしょうがない」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/08/01 20:33:40)
遺影さん「帰省
よろしく」
めろさん「こんばんは」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
祇園祭さん「置いときまーす。」
kariさんが祇園案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
遺影さん「風呂いってくる」
遺影さん」が村へやってきました。(13/08/01 20:18:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビッチマンさん「案山子でまったりまち」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/01 20:15:38)
ゲームマスター「まったりまち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る