過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネガティヴ乙女
みなしの ◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
全力熱血
◆pjAs9epqzI
[共有者]
(死 亡)
 
 
チアフルエース
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
煌めきの乙女
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
あやしい少女
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィンターホラー
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新緑の淑女
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あやかし京娘
◆WhSYuBZ.FQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
スターリービーチ
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(生存中)
 
 
メルティスイート
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夏の夜の天女
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスマスドール
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】名付け13人村 〜 131424番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あといまさらですが、村名間違えてたりGMのせいで名前とアイコンが一致してなかったのがありましたが、元ネタあまり知られてないので良かった事にしましょう。 それでは、お疲れ様でした!」
ウィンターホラーさん「GM,同村の皆さん有難うございましたー、
ログ読んできます!」
煌めきの乙女さん「GMは村建てありがとうございます」
スターリービーチさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様です。
ご主人ありがとうー!!!!!」
新緑の淑女さん「では退散します。お疲れ様でした」
クリスマスドールさん「GMさん村建て感謝です。同村さんありがとうございました。
ログを読んできます」
ネガティヴ乙女さん「これは狂人すごい
GMさま村たて感謝!同村さんありがとうございましたー」
全力熱血さん「GMさん村立て乙でしたー」
あやしい少女さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
あやしい少女さん「護衛は掻っ攫えてたようで満足ですふふふ」
新緑の淑女さん「狼護衛してましたあばばばば」
あやかし京娘さん「お疲れっす!ログ見て勉強しなおします!
GM様村建てありがとうです!」
スターリービーチさん「占い結果だしたあとにわかメモ見に行って必死に書きましたよ…>GM」
新緑の淑女さん新緑の淑女の狩人日記

また狩人かよー。ここ5回で既に3回目なんだけどー。
とりあえず気を抜かずがんばります。
ついでにRPする気は全く無いのでご容赦ください☆

【2日目】護衛:あやしい少女(占) 死体:メルティスイート(霊能)
あやしい少女は狼狐だーとかやたら強調してるところがいて不穏。
だけど実際占い3人の様子を見てみるとあやしい少女の態度が一番真真してるんだよね。
だから今日はここを護衛する。それに一番占いの真偽が透けてそうなところだし

【3日目】護衛:クリスマスドール(あやしい少女○) 死体:夏の夜の天女、ウィンターホラー
やっべぇ。真吊っちゃったかも。やっぱランを推奨するのが一番良かったか・・。
で、護衛先のほうだけどこの噛みのおかしさだとどこを守ればいいものなのか。
少なくとも占いを護衛するメリットは全くない。よって占いの○を護衛しまーす。
ひとまずあやしい少女の○のクリスマスドールを。まぁ正直言って俺噛まれる気しかしないけど

【4日目】護衛:煌めきの乙女(占) 死体: 
指定あってたー!助かったー!
で、色々見たけど、どっからどーみても煌めき真だと思うわけよ。
溶けた先が露骨に占いつりたがってたり、COが早かったりetc。
この内訳で占い噛んでくるかって言われると微妙だけど、今日は煌めき護衛させてもらう。
多分スターリービーチ狼だからここで占い噛んでくる気はしないんだけどね。あー自分護衛したい(絶望)
ゲームマスター「え、アレ即席で作ったんですか……にしては中身が濃いし早かったような>スターリービーチ」
夏の夜の天女さん「狩人に関しちゃ占われるのが悪い」
あやかし京娘さん「今回は狂人強かったね」
クリスマスドールさん「新緑さん狩人だったんですね危なかった;」
スターリービーチさん「あらー…お弁当狩人ご愁傷様です…>新緑の淑女」
ゲームマスター「これは狂人を褒めるべきでしたが、呪殺出た時の速度やその呪殺先を見ればまだ勝ち目はあったと思います。 視点を広げることは大事ですね」
新緑の淑女さん「こんな位置が狩人になったらどうしようもないんですけど」
夏の夜の天女さん「いや、あやかしも占いも負けてる感じはなかったと思うが」
あやしい少女さん「相方も狂人さんもありがとうー!
そして騙りに出たくせに吊られてすみませんでした(土下座)」
全力熱血さん「お疲れさまでした―。惑わしてばかりの共有ですいませんでした…」
スターリービーチさん「銃殺対応しんどかったー。
夏の夜の天女の占い理由とか用意してなくて即席で作ったよ!」
ネガティヴ乙女さん「お疲れ様でしたー」
クリスマスドールさん「お疲れさまでした〜!相方さん狂人さんありがとうございます!!!!(感涙)」
ウィンターホラーさん「おつかれさまでした」
夏の夜の天女さん「お疲れ様」
あやしい少女さん「おつかれさまでしたー」
あやかし京娘さん「お疲れ!
済まなかった!村アピがへたくそで」
煌めきの乙女さん「すまない、信用負けして本当にすまない」
新緑の淑女さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様です! 占いランで狼吊られの後狂人がよく呪殺対応したと思います」
スターリービーチさん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 22:08:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
煌めきの乙女さん2 票投票先 → クリスマスドールさん
スターリービーチさん0 票投票先 → 煌めきの乙女さん
クリスマスドールさん1 票投票先 → 煌めきの乙女さん
ウィンターホラーさん「私の方が狐狐してたって下界が言ってた気がします>>天女さん」
夏の夜の天女さん「お前は何を言ってるんだ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クリスマスドールさん「はい。お二方とも宜しくお願いします」
チアフルエースさん「狼吊っても結局PPか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「パンダより、狐を考えたほうが勝ち目はあったと思いますけれどね。 そこに焦点がいきにくくなるのは仕方ないです」
ウィンターホラーさん「チアフルエースさんおつかれさまでした」
全力熱血さん「デスヨネー………」
スターリービーチさん「では対抗に投票しておきますね」
クリスマスドールさん「いい朝です!」
あやかし京娘さん「オワタw」
煌めきの乙女さん理由:ひと思いにやってください
ゲームマスター「下界介入かもですが、グレー噛みわかってますし大丈夫でしょう」
スターリービーチさん「おはようございます。良い朝ですね!」
煌めきの乙女さん「占いCO スターリービーチは○でした」
クリスマスドールさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/01 22:06:01)
チアフルエースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チアフルエースさんを狙います。 >>> クリスマスドール <<<
あやかし京娘さん「間違って狂人噛んでしまえ!
オラ!」
夏の夜の天女さん「しかしウィンターより俺のほうが狐っぽいってかショックだね」
ゲームマスター「いいですよ>該当」
スターリービーチさんの独り言「銃殺対応は正直手が震えました…」
煌めきの乙女さんの独り言「もうひと思いにやってくれ」
クリスマスドールさんの遠吠え「早噛みしてもいいですか?」
スターリービーチさんの独り言「ご主人がんばれー」
あやかし京娘さん「いや、俺も村アピがなってなかったのか…
俺の方こそ申し訳ない<相方」
クリスマスドールさんの遠吠え「狩人いないと思うんだけど、でも狂人さんから見て呪殺だした占いと村狂なら
私が狼ってわかってもらえますよね?」
スターリービーチさんの独り言「狩人の可能性を考えるならば」
スターリービーチさんの独り言「あ、対抗じゃなくてグレーか」
ネガティヴ乙女さん「狂人強かったなー」
新緑の淑女さん「チア噛み以外はない」
クリスマスドールさんの遠吠え「えーっと。真抜くよりチアさんケアしてPPの方が確実でしょうか?」
全力熱血さん「乙でした。すいません相方、未熟なばかりに……」
スターリービーチさんの独り言「銃殺でたし、自分が狐視される心配もないと」
あやかし京娘さん「あーあ、しかも狂人素晴らしいね、対応」
煌めきの乙女さんの独り言「オワタ」
スターリービーチさんの独り言「狼視点、真偽ついたよね、対抗噛んでね(=゚ω゚)ノ」
あやしい少女さん「まじか。やったねPPだよ相方!」
スターリービーチさんを占います。 >>> 煌めきの乙女 <<<
ウィンターホラーさん「あやかし京娘さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「あ、PPに」
新緑の淑女さん「あーらら。お疲れ様でした」
スターリービーチさんの独り言「わぁい吊れたよ!」
5日目の夜となりました。(13/08/01 22:02:43)
あやかし京娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煌めきの乙女さん0 票投票先 → スターリービーチさん
スターリービーチさん2 票投票先 → あやかし京娘さん
チアフルエースさん0 票投票先 → あやかし京娘さん
クリスマスドールさん0 票投票先 → あやかし京娘さん
あやかし京娘さん3 票投票先 → スターリービーチさん
ゲームマスター「呪殺対応のうまさで、ここにまで発展するとは……」
あやしい少女さん「真占い吊れてPPにならないかなあ…」
あやかし京娘さん「狂人はもういないだろう。
銃殺も出たし、あんたらの銃殺対応見てると<スターリー」
チアフルエースさん「難しい」
スターリービーチさん「奇数だから狂狼を明日に残せない。対抗かあやかし京娘吊ってくれ。」
夏の夜の天女さん「さすがにきらめき真がわからねえならどうしようもねえ」
煌めきの乙女さん「私視点ではスターリービーチを狼と決め打ちます
そのうえでクリスマスドールが狼かどうかを考えるだけですね」
クリスマスドールさん「煌めきさん視点だと狼の位置は対抗か囲いってことになるのかな」
ゲームマスター「さて、これはどうなるでしょうか。 新緑の淑女さんお疲れ様です」
あやしい少女さん「やめてくださいしんでしまいます>ネガティヴ少女」
新緑の淑女さん「さすがに煌めき真っていうのはみんなわかると思うんだけれども」
あやかし京娘さん「ただ、煌めき視点2wとおくと、クリスマスとスターリー
スターリー視点、俺と煌めきだから、今日決め打つしかない」
煌めきの乙女さん「ここで新緑の淑女が噛まれることを考えると狩人はもう生きてないとみていい気がしますね」
ウィンターホラーさん「新緑の淑女さんおつかれさまでした」
チアフルエースさん「3日目のスターリーの投票先がウィンターホラーで、煌めきの乙女がそれみて狼で噛みあわせ
スターリーは別のところ占いで呪殺した。って風に見えなくもない。」
クリスマスドールさん「ここにきてあやかしさんがパンダですか」
チアフルエースさん「今日あやかし吊るか吊らないかで決め打ちか」
あやかし京娘さん「俺はもうスターリー吊りしかないんだけど」
ネガティヴ乙女さん「お疲れ様ですー
左半分全滅すれば終わるね!」
夏の夜の天女さん「勝負はチアフルが握る」
スターリービーチさん占い理由→
煌めきの乙女狂人なので狙った囲いよりはグレーを見ていく。
まさかグレーに残っているとはね、あやしい少女の囲いはなかったか。
あやかし京娘さん「今日で決め打ちかな」
全力熱血さん「乙でした―」
新緑の淑女さん「あふん お疲れ様でした」
煌めきの乙女さん理由:◆あやかし京娘 「今日はグレランでもいいんじゃないか?」

狩人保護のためにも指定進行は必須だと思うのですが
この発言を見るとさりげに狩人が吊られることに期待している
狼のような気がしたので占わせていただきました
クリスマスドールさん「おはようございます」
あやかし京娘さん「おはよう」
スターリービーチさん「占いCO あやかし京娘●」
チアフルエースさん「おはよう」
煌めきの乙女さん「占いCO あやかし京娘は○でした」
5日目の朝となりました。(13/08/01 21:57:12)
新緑の淑女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新緑の淑女さんを狙います。 >>> クリスマスドール <<<
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO あやかし京娘は○でした」
煌めきの乙女さんの独り言「但し私はそんな主張はしない」
新緑の淑女さんの独り言「だめだだめだ。やっぱグレー護衛するべきだった」
煌めきの乙女さんの独り言「正直ローラーすればいいような気がしてきた」
新緑の淑女さんの独り言「あー・・。これ占い吊ったほうがよかったのかなあ。決め打ち間に合わんね」
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO あやかし京娘は○でした」
煌めきの乙女さんの独り言「新緑―天女で共有とかないかなー」
あやかし京娘さんの会話「COしたくてしょうがない…」
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO あやかし京娘は○でした」
あやかし京娘さんの会話「あ、でもクリスマスドールも狂人の○もらいだからいちおグレーか」
スターリービーチさんの独り言「いや、私の○噛みとして言ってないか。」
新緑の淑女さんの独り言「煌めき護衛。ものすごく自分を護衛したいです☆」
スターリービーチさんの独り言「ってか、発言おかしかったな…対抗狼とか言ったような…」
あやかし京娘さんを占います。 >>> 煌めきの乙女 <<<
あやしい少女さん「新緑噛みで良いんだよ!狩人だよ!>相方」
クリスマスドールさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかわからないよ相方さん><」
煌めきの乙女さんを護衛します。 >>> 新緑の淑女 <<<
スターリービーチさんの独り言「対抗の○に●打ちましょうか。」
クリスマスドールさんの遠吠え「真狂判断がついてお狐さまが溶けてしまったわけですが」
全力熱血さん「乙でした―。お、投票先狼であってたー」
スターリービーチさんの独り言「占いCO チアフルエース●」
あやかし京娘さんの会話「グレランとかただの共有ランだってことに今気づきましたw」
ウィンターホラーさん「全力熱血さん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あやかし京娘さんの会話「相方ぁぁぁぁぁああああああああ!
お疲れえええええええええええええええええ!!」
4日目の夜となりました。(13/08/01 21:52:03)
全力熱血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
煌めきの乙女さん0 票投票先 → 全力熱血さん
スターリービーチさん0 票投票先 → 全力熱血さん
チアフルエースさん0 票投票先 → 全力熱血さん
新緑の淑女さん0 票投票先 → 全力熱血さん
クリスマスドールさん1 票投票先 → 全力熱血さん
全力熱血さん6 票投票先 → クリスマスドールさん
あやかし京娘さん0 票投票先 → 全力熱血さん
あやしい少女さん「よし相方狩人噛もう」
あやかし京娘さん「そうか」
新緑の淑女さん「おうおう。なら全力で推理してきますわ」
スターリービーチさん「霊能抜かれたけど、占い護衛と考えれば狩人いる可能性もある。
指定したほうがいい。まだ自分視点グレーではあるけどね>あやかし京娘」
ネガティヴ乙女さん「狂人視点LWは見えて、共有に指定…」
煌めきの乙女さん「指揮役は引き続きお願いします>新緑の淑女」
全力熱血さん「どっちが呪殺したのかが分かりませんね……って事なんですけど>クリスマスドールs」
チアフルエースさん「昨日スターリービーチ吊りしてた場合、新緑が確定○にならないのに投票者は何狙いだったんだろうと思いました。」
夏の夜の天女さん「全力からは役職臭しかしねえもん」
全力熱血さんCOは特には無いです
ゲームマスター「あーっと、ここで共有が吊られて……」
あやかし京娘さん「今日はグレランでもいいんじゃないか?」
ウィンターホラーさん「隠しきれない人外臭…」
クリスマスドールさん「速度的には煌めきさんが信用高めですが、どちらもそう変わらないですしね
うーん」
新緑の淑女さん仮指定:全力熱血 COどうぞ
夏の夜の天女さん「役持ち自体はだいたいあってた」
煌めきの乙女さん「ただ対抗狼だとしても囲ってないんですよね
もしかしたらスターリービーチさんがLWかもしれません」
あやかし京娘さん「どっちが狐ぽかったかと言われると、ウィンターの方が少し人外臭がしていたがな」
チアフルエースさん「投票予告してれば確実だったのに」
新緑の淑女さん指揮役いないから再び俺がやろうと思うけど、構わないかい?>ALL
ゲームマスター「狂人が優秀なため、真狼に錯誤されてますね」
スターリービーチさん「対抗は私の○を噛んで銃殺対応か…またグレーが狭まらない;」
全力熱血さん「とりあえず狐除去はできたみたいですね!後は」
新緑の淑女さん「どっち真かはわからないけど、この様子だと占い真狼っぽいね。対応が早い」
ゲームマスター「左半分が綺麗にいなくなってますね……」
クリスマスドールさん「◆全力熱血さん 「で、占いは両方とも死体占いですか……判断できないですね」
えっ、どういうことです?」
あやかし京娘さん「スターリーの方が若干遅れか
噛み合わせだろうな、どちらかが」
チアフルエースさん「呪殺はめでたい。」
煌めきの乙女さん「対応が早かったことを考えると対抗は狼っぽいところですね」
あやしい少女さん「見事に左半分全滅じゃないですかやだー」
全力熱血さん「で、占いは両方とも死体占いですか……判断できないですね」
ネガティヴ乙女さん「お疲れ様ですの」
夏の夜の天女さん「お疲れ様」
クリスマスドールさん「銃殺でてますね!占いに真生存確定ですか」
新緑の淑女さん「昨日で人外吊れてたみたいだねー。ロラもストップでいいか」
スターリービーチさん占い理由→
自分のウィンターホラー囲いの可能性を見ているところ。
信用下げにきた狐狼とみて占っておくよ。
◆夏の夜の天女 「もう囲われている可能性あるのにさ
ウィンターは占い個所としては妥当だけど○ってのにはちょい違和感かね」
全力熱血さん「おはようございます……お、死体が二つ!」
あやかし京娘さん「微妙…これ絶対真狼だろ」
新緑の淑女さん占いランのほうがよかった?これ。
一応確率論的に一番人外の確率が高いところ指定したけど、やっぱ反応が一番まともだよなー。
つーか煌めき指定しておくんだった。ここで信用勝負とか言い出してるあたりこの噛みのおかしさに気づいてない

◆チアフルエース「新緑の指定もスターリーから占ってもらうまで信用しづらいけど。疑りすぎか?」
発言薄いなって思ってたけどきちんと考えてるのねー。ちょっとだけ村要素にカウントしておくよ
ウィンターホラーさん「あーあーあーあ
おつかれさまでした」
煌めきの乙女さん理由:◆ウィンターホラー 「とりあえず…ほとんど白な新緑の淑女さんが言う通り、
占いをロラした方が良いかな…って」

確かに占いローラーは私の白である新緑の淑女さんの指示ですが
この発言がどうも便乗したようにしか感じません
もしかしたら占いに意識を逸らさせようとしている
狐かもしれませんので占わせてもらいました
クリスマスドールさん「おはようございます」
新緑の淑女さん「おはよう」
チアフルエースさん「おはよう」
スターリービーチさん「占いCO 夏の夜の天女○」
あやかし京娘さん「おはよう」
煌めきの乙女さん「占いCO ウィンターホラーは○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/01 21:45:34)
ウィンターホラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の夜の天女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の夜の天女さんを狙います。 >>> クリスマスドール <<<
ゲームマスター「◆新緑の淑女さんの独り言 「【能力発動】アナタはクリスマスドールさんを護衛しています。」 >そして狼護衛」
全力熱血さんの会話「三分の二が白だと、吊りづらいですよねぇ……霊能が居ない以上、真偽も定かではありませんし」
ゲームマスター「あ、これは勝ちの流れ」
ネガティヴ乙女さん「◆煌めきの乙女さんの独り言 「占いCO ウィンターホラーは○でした」
◆スターリービーチさんの独り言 「占いCO あやかし京娘●」
これは…」
新緑の淑女さんの独り言「【能力発動】アナタはクリスマスドールさんを護衛しています。」
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO ウィンターホラーは○でした」
あやしい少女さん「◆煌めきの乙女さんの独り言「占いCO ウィンターホラーは○でした」
つらいです」
あやかし京娘さんの会話「結局指定通りになったしもう止められないしな」
ネガティヴ乙女さん「あっ」
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO ウィンターホラーは○でした」
あやかし京娘さんの会話「疑っても仕方ないのか…」
ゲームマスター「◆スターリービーチさんの独り言 「占いCO あやかし京娘●」 >うわあああああ、共有抜かなきゃ色々厳しい」
あやしい少女さん「真が狐占いそうで凄く…嫌です…>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした>メルティスイートさん」
ネガティヴ乙女さん「メルティさんお疲れ様でしたー」
スターリービーチさんの独り言「占いCO あやかし京娘●」
ゲームマスター「キャラ名で呼びたい感覚が強いですが、諦めましょう」
全力熱血さんの会話「そういうミスリー狙いの可能性も捨てきれませんけど……でも二人に囲われてるわけですから、人外の可能性としてはあんまり高くないですね」
クリスマスドールさんを護衛します。 >>> 新緑の淑女 <<<
メルティスイートさん「お先に失礼します
GMさん村建てありがとうございましたv( ^p゚)v☆」
クリスマスドールさんの遠吠え「うーん」
クリスマスドールさんの遠吠え「 」
ウィンターホラーさんを占います。 >>> 煌めきの乙女 <<<
クリスマスドールさんの遠吠え「狩人か狐さがし?」
ゲームマスター「呪殺出せば、問題ないです>あやしい少女さん」
あやかし京娘さんの会話「正直、新緑に指定任せるの怖くてしょうがない」
新緑の淑女さんの独り言「つーか真吊っちまった気しかしない」
あやかし京娘さんの会話「新緑で囲い発生していたら、自分に○出した占い吊りに行くかな?」
全力熱血さんの会話「ネガティヴさんが狼だったか、既に囲われてるか……」
クリスマスドールさんの遠吠え「なんとも心細いですが、どこ噛もうかな...」
あやしい少女さん「捨て票しろって言ったのに真占いェ…吊られるぞ…」
ウィンターホラーさんの念話「こりゃあ私明日の死体だな」
ゲームマスター「お疲れ様です、これは厳しいかもですね」
新緑の淑女さんの独り言「どう考えても噛まれる」
ネガティヴ乙女さん「お疲れ様ですー」
クリスマスドールさんの遠吠え「霊能抜きお疲れ様でした...」
スターリービーチさんの独り言「あっぶない、私が吊られるところだったわ…」
あやしい少女さん「ちっ おつかれさまです」
クリスマスドールさんの遠吠え「あ、相方さあああああん!」
メルティスイートさん「わーお 狼たんおつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/01 21:40:30)
あやしい少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
煌めきの乙女さん1 票投票先 → あやしい少女さん
あやしい少女さん4 票投票先 → 新緑の淑女さん
スターリービーチさん3 票投票先 → ウィンターホラーさん
ウィンターホラーさん1 票投票先 → 煌めきの乙女さん
チアフルエースさん0 票投票先 → あやしい少女さん
新緑の淑女さん1 票投票先 → スターリービーチさん
夏の夜の天女さん0 票投票先 → スターリービーチさん
クリスマスドールさん0 票投票先 → スターリービーチさん
全力熱血さん0 票投票先 → あやしい少女さん
あやかし京娘さん0 票投票先 → あやしい少女さん
ゲームマスター「ほぼ確定○の印象では、狂人から吊られる流れになりそうですが」
メルティスイートさん「意訳:銃殺されたくないから占いロラってくれこんこん」
ゲームマスター「◆ウィンターホラーさん 「とりあえず…ほとんど白な新緑の淑女さんが言う通り、占いをロラした方が良いかな…って」 >これは、真占いが見逃しますかね」
あやしい少女さん各占いは自分の○に捨て票 占いラン
あやしい少女さん「自分の○に吊り殺されるとかやめてくれ。捨て票しとくからせめて占いランにしてよ。
つーか狐探せなくなるんだけど。」
ウィンターホラーさん「とりあえず…ほとんど白な新緑の淑女さんが言う通り、占いをロラした方が良いかな…って」
メルティスイートさん「狩人指定GJだな 次は朝のGJも頼む」
煌めきの乙女さん「当然ですが明日は対抗の白を占わせてもらいます
もしかしたら狼が囲われてるかも知れませんし」
クリスマスドールさん「昨日のネガティヴさんが狼だったかといわれたら...単にステ目だった印象しかありませんけどね
(発言数について人様のことはいえないけど)」
チアフルエースさん「新緑の指定もスターリーから占ってもらうまで信用しづらいけど。疑りすぎか?」
夏の夜の天女さん「占いロラすんの?何故つーか全力がグレーならそこでよくね」
全力熱血さん「霊能っていうか占いロラですね。まぁ少なくとも一人外は吊れる可能性濃厚ですし」
あやしい少女さん「自分霊じゃなくて占いなんだけど。あとあんな対抗に信用負けるとかどういうこと。」
ゲームマスター「狩人は、狩人は自分護衛しろ。 これ以上指示役削らせるな と言ってハッタリかけるのもいいかもしれませんね」
新緑の淑女さん「今の段階から始めないと吊り縄が足りなくなるんだよ。」
ウィンターホラーさん「10>8>6>4>
だから、…うーん…」
メルティスイートさん「霊ロラではないよ!」
新緑の淑女さん「霊能じゃねぇ、占いロラな。」
ウィンターホラーさん「あぁ、…占いロラ入るんですか…?」
あやしい少女さん「さてこれどうすっかねえ…。もし初手から吊れてたとするなら吊り順は
気を付けないと。どちらにせよ指定進行安定なんだけど 指定役いねえ」
あやかし京娘さん「霊能ロラって何?」
スターリービーチさん「あやしい少女が狐でなくて狼だとしたら
昨日の投票で狼吊れたんなら身内票してることになる。
騙り狼が潜伏狼に身内票はしないと考えるけれども>新緑の淑女」
新緑の淑女さん霊能ロラを開始する。指定:あやしい少女
ウィンターホラーさん「私…線1だと思うんです…>淑女さん」
チアフルエースさん「初手で吊れて隠すために霊噛んでも、指定役がいないから吊られたらおしまいっていう」
夏の夜の天女さん「もう囲われている可能性あるのにさ
ウィンターは占い個所としては妥当だけど○ってのにはちょい違和感かね」
ゲームマスター「この感じならば、初手狂人吊りで呪殺待ち、という事になりそうですが」
煌めきの乙女さん「とりあえず今日は新緑の淑女に指揮を取ってもらいたいところです」
あやかし京娘さん「とりあえず、吊れてないと考えていた方がいいかもしれない。
狼交じり濃厚だし、ここで霊噛み決めてたなら、囲い発生していた可能性も相当高いぞ」
スターリービーチさん「うーん、初手対抗占いでグレー少し広いし、
とりあえず特に意見がなければグレー占うよ。」
ウィンターホラーさん「狩人さんは占い護衛したのでしょう。
まぁそれはイイとして、」
新緑の淑女さん「考えられる線1:狼が吊られたので結果隠し
線2:呪殺が怖くないのでさっさと霊能殺して指揮役潰しにきた
線3:呪殺なんて忘れて信用勝負させよう」
クリスマスドールさん「信用勝負ってことは占いに狼混じり濃厚ですね」
夏の夜の天女さん「狩人初日を心配するよか人外吊れるかどうかを心配したら?」
メルティスイートさん「おきつね囲い&狩りたん○2もらいかー 辛いね」
ウィンターホラーさん「霊能さんが抜かれたから、これからは村のみんなで頑張っていくしかありません。」
あやしい少女さん「霊死亡とか指定役いないじゃねーのどうすんだよ…
あとこれ初手で吊れてて色隠ししてきた可能性もあんのかね」
夏の夜の天女さん「自分で判断しましょう」
全力熱血さん「あー……霊能が噛まれちゃいましたか……これは狩人初日の可能性も考えないといけませんねー」
ゲームマスター「おっと、ここで狂人が狐囲い……これは厄介ですね」
新緑の淑女さん占い印象だけど、確率論だけいってしまうとあやしい少女が一番偽より。
だけど、一番発言がまともなのもあやしい少女なんだよね。他2人はなんかテンプレっていうか。
全体を見ると煌めきの乙女>あやしい少女>スターリービーチって印象。
クリスマスドールさん「霊能抜かれてるとか...」
煌めきの乙女さん「ここで霊能噛みですか
これは完全に信用勝負と見てよさそうですね」
あやかし京娘さん「霊噛みか、信用勝負で来たのかな?
ますます狼交じり濃厚になってきた」
ネガティヴ乙女さん「メルティスイートさんお疲れ様です
狩人さんが白く…」
スターリービーチさん「霊能噛まれ…これ確定○作りにいったほうがいい?>村」
新緑の淑女さん「ははーん、霊能噛みねぇ。狼は呪殺が怖くないのかと。」
夏の夜の天女さん「占うとことしては妥当やね」
ゲームマスター「霊能者抜かれ、ですか。 確定○がいないという状況、厳しい戦いになりそうですかね。 お疲れ様です」
チアフルエースさん「貴重な霊能者が死ぬとか。。。」
煌めきの乙女さん理由:◆新緑の淑女 「まぁ今日はグレランして、霊能結果にもよるけど
明日から占いをつっていくのがいいのではないかと」

この発言が占いを決め打ちを恐れている
人外のような気がしたので占わせてもらいました
全力熱血さん「おはようございまーす!」
スターリービーチさん占い理由→
発言厚めに見せかけてテンプレなところです。
稼いでいる印象を受けます。
指定を逃れたい人外っぽさを感じるので占っておきますね。
あやしい少女さん◆メルティスイート「今日は指示なし、噛み合わせ回避も兼ね
 予告票も特にいらなっしんぐ >あやしいさん」
りょーかい、それじゃ初日は予告はしない方向でっと。
ふつーにグレーを占ってきましょうかね。
さてそれじゃあ素直に非吊り所かつ多弁所を占いましょう。
◆新緑の淑女「まぁ狐混じりも狼混じりも大して差はないからねー。
 強いて言うなら噛みで若干透けてくる程度>あやかし」
7発言の多弁所、かつしっかりと発言の出来ているところですね。
発言力もありますし、村なら頼りになるところ。しかし
人外だったら怖いところとも言います。よって新緑の淑女占い。
メルティスイートさん「お疲れ様でした」
新緑の淑女さん「おはよう 吠え少ないが、狼つれた?」
ネガティヴ乙女さん「占いロラってグレラン村にしましょう…(目そらし
大人しく見守りますの」
ウィンターホラーさん「おはよう」
クリスマスドールさん「おはようございます」
夏の夜の天女さん「おはよう」
煌めきの乙女さん「占いCO 新緑の淑女は○でした」
チアフルエースさん「おはよう」
あやかし京娘さん「おはよう」
スターリービーチさん「占いCO ウィンターホラー○」
あやしい少女さん「占いCO 新緑の淑女○」
3日目の朝となりました。(13/08/01 21:34:07)
メルティスイートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルティスイートさんを狙います。 >>> あやしい少女 <<<
メルティスイートさんの独り言「吠え抑えてきたってことは霊噛みあるわ! 狩人さん頼むよ!」
ゲームマスター「人外センサーは、囲い以外では1人しかいないので、見抜けなくて仕方ないと思います」
夏の夜の天女さんの独り言「ウィンターホラーにもっと票入ってもいいとは思うんだがね」
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO 新緑の淑女は○でした」
ウィンターホラーさんの念話「二票貰ってるし、大丈夫だといいんだけど、
圧殺の未来しか浮かばない」
あやかし京娘さんの会話「そうなのよねーグレーにさっき人外いたのかなってのもある」
ゲームマスター「ある意味、センサーが良かったとも言えますけれどね、役職は当ててます>ネガティヴ乙女さん」
全力熱血さんの会話「狼混じり濃厚ですからね」
メルティスイートさんの独り言「新緑発言と投票が一致してねえな
弁解なきゃこっちから吊るか」
あやかし京娘さんの会話「正直○出されてるやつの発言からすると、囲い起きててもおかしくないかも」
ウィンターホラーさんの念話「偽から○もらえないかなぁ…(遠い目」
あやしい少女さんの遠吠え「霊かグレか占いか。相方さん噛みたい場所あります?」
ネガティヴ乙女さん「なんか持ってそうだなと思ったのが両方共有とか人外センサーなさすぎですね」
クリスマスドールさんの遠吠え「わかりました。用意しておきますね」
新緑の淑女さんを占います。 >>> 煌めきの乙女 <<<
あやかし京娘さんの会話「◆新緑の淑女

「霊能が頼れそうな様子なので安心した。指揮役が不足してるからねぇこの村」

強いて言うならば、この発言が一瞬擦り寄りにも見えなくもない」
スターリービーチさんの独り言「まぁ、これならネガティヴ乙女が狼ってこともないかな」
スターリービーチさんの独り言「占いの投票先が全員一致とかどういうことなの…w」
メルティスイートさんの独り言「チアフルはいいね 村として残しておきたい
ウィンターが狼狙い目かしら」
全力熱血さんの会話「怪しい所は……特に思い当たらないですね……すいません」
あやしい少女さんの遠吠え「相方さん狩人日記書けます?護衛先は自分で。一応書いておいてください。
んで霊を噛めるかどうかですが。占いは残しておけば村が吊るでしょう多分。」
ウィンターホラーさんの念話「明日絶対死体になってる…(遠い目」
全力熱血さんの会話「寡黙な所が順当に吊られたって所ですねー」
あやかし京娘さんの会話「さて、怪しいとこあるかな?
それとなく誘導するけど」
クリスマスドールさんの遠吠え「囲い有り難うございます、グレランだったら吊られるところでした;」
あやしい少女さんを護衛します。 >>> 新緑の淑女 <<<
ネガティヴ乙女さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/01 21:29:07)
ネガティヴ乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煌めきの乙女さん0 票投票先 → ネガティヴ乙女さん
あやしい少女さん0 票投票先 → ネガティヴ乙女さん
スターリービーチさん0 票投票先 → ネガティヴ乙女さん
ネガティヴ乙女さん6 票投票先 → 全力熱血さん
ウィンターホラーさん2 票投票先 → ネガティヴ乙女さん
チアフルエースさん0 票投票先 → 全力熱血さん
新緑の淑女さん0 票投票先 → ネガティヴ乙女さん
メルティスイートさん0 票投票先 → ウィンターホラーさん
夏の夜の天女さん0 票投票先 → 全力熱血さん
クリスマスドールさん0 票投票先 → 全力熱血さん
全力熱血さん4 票投票先 → ネガティヴ乙女さん
あやかし京娘さん0 票投票先 → ウィンターホラーさん
あやかし京娘さん「狩人は大変だろうけど頑張って!」
新緑の淑女さん「どこどこが噛まれると破綻〜って強調してるのはすごく護衛ぶらしに見えるからつりたいが」
あやしい少女さん「(そしてテンプレ発言だ吊れって言われる人が出る未来まで見えた)>新緑」
煌めきの乙女さん「あと吊るのであれば狼を狙って欲しいところです」
ウィンターホラーさん「うーん、確かに。
狼さんの噛みは気になるところではありますね」
夏の夜の天女さん「それしかしてないからさ
そしてそれに対して反応するのもね」
クリスマスドールさん「占い霊能ともに出方は良いですし、ラインを見つつ真贋をつけていく感じでしょうか」
メルティスイートさん「あー きらめきだけは○もらってるのか 見間違えたっ☆」
あやしい少女さん「せやね。ただ対抗に狐混じりだとグレ占いだと
呪殺が出せないのがちょっとなーって>新緑」
チアフルエースさん「スターリーが怪しい少女噛まれで破綻になるのか。狼は占い噛みもやりづらそうだね・」
あやかし京娘さん「あ、銃殺を除くけど」
新緑の淑女さん「(初日なんてそれくらいしか話す内容ないだろ>あやしい少女)」
煌めきの乙女さん「あと村人は喋って欲しいところです
あまり喋らないところは優先して占いませんので」
夏の夜の天女さん「○の発言だけ見るのなら少なすぎて正直信用できない」
全力熱血さん「霊能の指揮を待つ人ならほかにもいましたけどねー >夏の夜の天女」
あやかし京娘さん「スターリービーチ視点、あやしい少女が死体になってたら破綻だな
皆わかってるだろうけど」
ウィンターホラーさん「早く、呪殺を出せるように、占いさんたちは頑張って下さいね、
今の所レアケを追うのはあんまりですので、真狼狂ー真で見ておきます」
ネガティヴ乙女さん「煌きはスターリー視点狂ね
霊能は真でいいでしょう」
メルティスイートさん「今日は指示なし、噛み合わせ回避も兼ね予告票も特にいらなっしんぐ >あやしいさん」
あやしい少女さん「(え、別に誰が言わずとも白進行だし初日はグレラン安定でしょうに)
(んでもって明日から霊の指定進行で良いんじゃないですかね)」
新緑の淑女さん「まぁ狐混じりも狼混じりも大して差はないからねー。強いて言うなら噛みで若干透けてくる程度>あやかし」
スターリービーチさん「あら、煌めきの乙女が対抗に出ていましたか。狂人ですね。
あやしい少女が狼狐になりますが、今夜はグレーを占いますね。」
ウィンターホラーさん「うん。そうだね…
占いの信用度は今の所全員同じ位かな。
10秒様子見してたし、あまり誤差は感じられなかったから。」
全力熱血さん「よほどのレアケでない限り真狂狼でしょうねー。例えレアケにしても今考えるのは早すぎですし」
煌めきの乙女さん「とりあえず今日はグレランが妥当といったところですね」
夏の夜の天女さん「そういう意味で全力熱血を吊るべきだと私は考える」
あやしい少女さん「まあ対抗は素直に狂狼>狂狐目な狂人混じり濃厚でしょう。
指示があったら従うのではやめにどーぞ。」
あやかし京娘さん「初日から狐混じりとか見る必要あんまありませんもんね」
メルティスイートさん「グレが狭くて非常にいいよ占い師たち
村人の皆様は内訳予想や○もらいの発言等についてご意見くださいな」
チアフルエースさん「この出方の霊能者は信用できるなぁ」
新緑の淑女さん「まぁ今日はグレランして、霊能結果にもよるけど明日から占いをつっていくのがいいのではないかと」
夏の夜の天女さん「グレランしかねえってか最初から霊能に指示を任せるようなやつは吊りでいい」
煌めきの乙女さん「対抗二人ですか
噛みの時間が遅かったことを考えると狂狼でみたほうがよさそうですね」
クリスマスドールさん「3-1把握。占い内訳はやっぱり真狂狼が本線なのかな、これ」
ゲームマスター「3−1、13村では普通にある内訳の1つですね」
ウィンターホラーさん「グレランですね、霊能は真でしょうし」
新緑の淑女さん「霊能が頼れそうな様子なので安心した。指揮役が不足してるからねぇこの村」
全力熱血さん「占いと霊能のCOを確認しました! 3-1ですね!霊能さんの指示を待ちます!」
ネガティヴ乙女さん「占いさんほぼ同時ね、3−1把握しました
真狂狼でしょうね」
あやしい少女さん「ふむ対抗二人いるのね 3−1の霊ならほぼ真で良いよね」
スターリービーチさん占い理由→
右端なので上の方を占います。
銃殺でなければ10秒様子見しますね。
あやかし京娘さん「3-1ですか、無難に真狂狼―真ですかね?
このタイミングの霊能は真だろうとかテンプレ発言」
メルティスイートさんグレランで
スターリービーチさん「対抗2ですか。霊能は挨拶朝3ですし、真見られますね。
指揮よろしくおねがいします。」
ウィンターホラーさん「3−1まで確認。
とりあえず霊能に任せます」
新緑の淑女さん「占い3ねー。スターリービーチのみ対抗を占っている様子」
あやしい少女さん初手なので目についたところです。
クリスマスといったら冬。そして今は真夏です。
今と全く正反対じゃないですかやだー!
となんとなく思ったので。クリスマスドール占い。
煌めきの乙女さん理由:右を占おうとしたけど誰もいない
それじゃあ左を占うしかありませんね
全力熱血さん「おはようございます!! まずはCOからですかね!」
メルティスイートさん○進行確認霊能CO 実質共有がいないようなものなので私が指揮を取る
クリスマスドールさん「おはようございます」
あやしい少女さん「占いCO クリスマスドール○」
煌めきの乙女さん「占いCO チアフルエースは○でした」
スターリービーチさん「占いCO 煌めきの乙女○」
夏の夜の天女さん「おはよう」
ネガティヴ乙女さん「おはよう」
あやかし京娘さん「おはよう」
ウィンターホラーさん「おはよう」
メルティスイートさん「おはよう」
チアフルエースさん「おはよう」
新緑の淑女さん「おはよう
アイマスは72が魔法の数字であることしか知りません」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/01 21:22:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あやしい少女 <<<
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO チアフルエースは○でした」
ゲームマスター「超小言・1人アイコン設定間違えてしまいました」
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO チアフルエースは○でした」
あやかし京娘さんの会話「初日グレランで吊られないように頑張るのが目標だから、
取り敢えず、頑張るわ」
煌めきの乙女さんの独り言「なお黒特攻がないかぎり潜伏の予定はありません」
クリスマスドールさんの遠吠え「騙りには出ずに潜伏します」
スターリービーチさんの独り言「占いCO 煌めきの乙女○」
新緑の淑女さんの独り言「素村か霊能になってゆっくり推理したいんだけれども」
あやかし京娘さんの会話「あぁ…それもあるのか。
狼ちょうど二人だしな」
ウィンターホラーさんの念話「うぅ……頑張ろう」
あやしい少女さんの遠吠え「とりあえず噛みは100で自分がやります。相方が騙るなら自分は潜伏しますが。
どうします?あと囲いはどうしましょ。」
ネガティヴ乙女さんの独り言「了解しましたの」
全力熱血さんの会話「共有におわせるのはセーフなんですかねぇ……w 狼の相方と思われちゃうかも」
煌めきの乙女さんの独り言「占いCO チアフルエースは○でした」
ウィンターホラーさんの念話「なんか部屋が寒い」
メルティスイートさんの独り言「共有がいないなら私が指示役かしら!
朝になって同じところに誘導するとか、互いを村認定しあうとか、
そういう共有アピを望むのだわ」
クリスマスドールさんの遠吠え「相方さんの胸をお借りします...! ぱふぱふ」
全力熱血さんの会話「村の中心になりませんからねー。特に初日はあんまり」
ゲームマスター「RPは不要です>一同」
チアフルエースさんの独り言「おはよう」
あやかし京娘さんの会話「とりあえず、片方吊られそうになったら必死に庇って共有アピww?」
夏の夜の天女さんの独り言「村だしRPするかって思ったが京言葉ってのは難しくないか」
あやしい少女さんの遠吠え「なんてことだ…まあ13は人外圧殺ゲーですし、頑張りましょ…?
自分が占い騙って初手囲いからの真即抜き狐探しゲーでもします?」
チアフルエースさんを占います。 >>> 煌めきの乙女 <<<
あやかし京娘さんの会話「よろしく、CO禁止だからな、どうしようか」
あやしい少女さんの遠吠え「あ、共有CO禁止だっけか。相方潜伏と騙りとどうします?」
クリスマスドールさんの遠吠え「未だ狼での勝率0%COします...」
夏の夜の天女さんの独り言「予想はしていたが村」
ゲームマスター「この村は共有CO禁止ですので、お願いします」
ウィンターホラーさんの念話「GM、ありがとう…」
全力熱血さんの会話「共有かー。よろしくお願いします」
煌めきの乙女さんの独り言「占いかよ」
ウィンターホラーさんの念話「やだ…狐引いちゃった…」
スターリービーチさんの独り言「狂人キチャッター」
クリスマスドールさんの遠吠え「よろしくです」
ネガティヴ乙女さんの独り言「村人だわ」
メルティスイートさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます☆」
あやしい少女さんの遠吠え「oh… 相方よろしくね。」
新緑の淑女さんの独り言「なんか最近狩人が多すぎる」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
名付けネタはアイドルマスターシンデレラガールズのSRカードの称号?よりです! 興味を持った方は是非多々買いに参加しましょう!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 21:17:20)
ゲームマスター開始します
あやかし京娘さん「よろ」
ウィンターホラーさん「RPできないよ…うん。
よろしく…」
ネガティヴ乙女さん「よろしくね」
チアフルエースさん「よろしくー」
夏の夜の天女さん「よろしく」
あやしい少女さん「よろしくー」
クリスマスドールさん「よろしくお願いします」
スターリービーチさん「よろしくねー」
煌めきの乙女さん「よろしくお願いします」
新緑の淑女さん「ではよろしくお願いします」
メルティスイートさん「よろしくスイート」
全力熱血さん「という訳でよろしくおねがいしまーす!」
ゲームマスター全員の発言確認後に開始します!
ウィンターホラーさん「よ…よろしく…ね」
全力熱血さん「夏の夜の天女は元ネタ的に3148じゃないですかね いや細かいどうでもいい事ですけど」
メルティスイートさん「自分のPCでは問題なっしんぐ >GMさん」
ゲームマスター「まぁ、元ネタは夜の内に発表します」
あやかし京娘さん「元ネタがわからないCCCO」
ゲームマスター「とりあえず、更新確認します 21:15 です」
クリスマスドールさん「元ネタがわからないCCO」
あやしい少女さん「ペロッ これは乙女ラン…!」
ゲームマスター「一応8字以内、という基準なので、PCによって8文字って駄目なんですかね>メルティスイートさん」
新緑の淑女さん「元ネタがわからないCO」
ネガティヴ乙女さん「きっとすぐに吊られるんだ…」
メルティスイートさんがメルティスイートに名前を変更しました。
メルティスイートさん「あ、大丈夫かな? PCによっては8文字もアウトって言われたことあって」
メルティスイートさん「名前2行になるギリギリだったから半角にしました、ご容赦を >GMさん」
さんがあやかし京娘に名前を変更しました。
さんがクリスマスドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「全部8文字以内にしたので、ログなどについては問題ないはずです」
さんがウィンターホラーに名前を変更しました。
11さんが全力熱血に名前を変更しました。
さんが夏の夜の天女に名前を変更しました。
6さんがあやしい少女に名前を変更しました。
さんがチアフルエースに名前を変更しました。
10さんがネガティヴ乙女に名前を変更しました。
3さんが煌めきの乙女に名前を変更しました。
2さんが新緑の淑女に名前を変更しました。
さんがメルティスイートに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分の番号の名前とアイコンをお願いします」
12さんがスターリービーチに名前を変更しました。
ゲームマスター1・メルティスイート 3102
2・新緑の淑女 3106
3・煌めきの乙女 3210
4・ウィンターホラー 3108
5・チアフルエース 3110
6・あやしい少女 3113
7・夏の夜の天女 3170
8・クリスマスドール 3214
9・あやかし京娘 3223
10・ネガティヴ乙女 3228
11・全力熱血  3269
12・スターリービーチ 3229
ゲームマスター「それでは配ります」
あやかし京娘さん「小学生からやり直した方がいいね、俺」
13さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、13番はないので9番に変更してください>13番さん」
あやかし京娘さん「こんばんは」
まきおさんが13に名前を変更しました。
まきおさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:11:04)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
全力熱血さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:09:42)
ゲームマスター「あと2人ですので、更新時間は設けません」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
クリスマスドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:58:51)
kariさんがに名前を変更しました。
夏の夜の天女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:56:40)
ゲームマスター「まぁ、単純にPP時の宣言、という意味と同様ですので、そのまま何もCOせずに続行して狼吊りしてもいいですよという話です>11さん」
メルティスイートさん「LWを絶望させるために必須 >共有CO」
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
11さん「悪いけど抜けます」
11さん「共共狼で共有COって意味ないと思うが」
メルティスイートさん「把握しました 村PPですね >共共狼」
スターリービーチさん「ロマンですね」
ゲームマスター「ああ、あと最終日の3人時共共狼という残りだった場合共有COを許可します。 余程ないでしょうけれど、前誰かが言ってたような気がしたので言っておきます」
ゲームマスター「そうですね、一応共有会話はありなので、怪しい場所を相談し合うくらいはできます>12さん」
スターリービーチさん「共有COも騙りCOもなしで、素村として動けば良いのよね?>GMさん」
メルティスイートさん「わかりました 返答ありがとうございます >GMさん」
ゲームマスター「無しですね>1さん」
メルティスイートさん「質問:指定されてCOある?って聞かれても共有COは無し?」
ゲームマスター「でも、できるだけ更新はしておいてくださいね、いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21:00で行きましょう
メルティスイートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:49:25)
ゲームマスター更新時間20:50です、あと1人でも人数増えたら更新時間は延長しません
kariさんが11に名前を変更しました。
11さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:43:21)
kariさんが2に名前を変更しました。
新緑の淑女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:42:52)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
チアフルエースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:40:07)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ウィンターホラーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
ネガティヴ乙女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:32:07)
ゲームマスターミスです、20:45です
あやしい少女さん「1時間と15分後…だと……?」
ゲームマスター更新時間21:45で行きましょう
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
スターリービーチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:28:56)
ゲームマスター数字被りはないようにお願いします。 更新時間20:30です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
あやしい少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:17:10)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
煌めきの乙女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:13:30)
ゲームマスター「少しGMは離席します」
ゲームマスター【特殊ルール】
・共有者はCO禁止

・入室して行った人から、1〜12の数字から好きな数字を名前に変えてください
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る