過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 バルディッシュそれは、力 それは、斧 そして……正義を抜く心
 
バルディッシュ
◆vvrq0m6wwY
[霊能者]
(生存中)
 
 
まこと
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CC
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
徹夜組
YSK ◆lIw3fFgklE
[占い師]
(死 亡)
 
 
コーヒー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
prove
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
木漏れ日
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
雑草
須藤 ◆EPZb9Ds2.Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天霧
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
花魁
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシス
モンク ◆pF/iIZYoTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
べにつばき
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
待たせたな
◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福田パン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリン様
◆TFXkoZYN52
[共有者]
(死 亡)
 
 
Dear
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131423番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
木漏れ日さん「限定じゃなくてわかりやすいから例にってことだったんですね、失礼しました」
Dearさん「まぁ、あくまで「分かりやすい例」だしね>確定村の有無」
福田パンさん「このパターン覚えておきますー」
木漏れ日さん「うん。だから確定村サイドがいる状況であるかどうかは関係ないですよ。」
Dearさん「YES その通りです」
福田パンさん「私がバルディッシュさんに投票して、proveさんが雑草さんに投票して、
雑草さんはバルディッシュさんに投票…になると、
狐が絶対残る→狼の勝ち目がない
から、狼は必ず告発する、ってことですね。」
Dearさん「この状況での人柱はイコール2票もらい確定なんだから、狼狐がするメリットはゼロなんだがねw」
木漏れ日さん「確定村サイドがいなくても、誰かが人柱すればいいだけですよ。その人柱を疑う意味はないです。
(狐狼の可能性もあるけど、その場合どうしようもないので考える必要はない)」
待たせたなさん「いや、ほんと分かりやすかった。感謝」
Dearさん「最悪なのは、狼がこの理屈を理解してなくて、まごまごしてる間に狐勝ちなんだがねw」
待たせたなさん「ああ、時間があれば完璧にできるのか、理解力がなくてすまん」
バルディッシュさん「村は、私が投票しない方に投票して、貰えればいい」
Dearさん確定村サイドがいる状況での正しい引き分け方法

@村サイドには「確定村」に投票させます。(村に1票)
A狼は狐に投票するしかありません。(狐に1票)
B狐はこの状況では村に投票するしかありません。(村に2票)
C確定村の人は、狐に投票するしかありませんが、それがどちらか分かりません。
Dこの状況に出来れば、狼は嫌でも告発します。勝ち目ゼロですので。

Q:どういう事?
A:村2票、狐1票が確定しているため、確定村人の投票がどこに行っても狼勝ちはあり得ません。

Q:狼と狐で「こいつが狐だ!」と言い合いになった場合は?
A:人外どもに相互させて、残った村は示し合わせて票を分けましょう。
Dearさん「もう一回貼るわ」
待たせたなさん「でもこれダブル狼CO来たら2択するしかないよね」
木漏れ日さん「合理的な狼の狐CO→合理的な狼による狐告発、の間違い」
バルディッシュさん「柱はぬるかったね、ちゃんと指定して吊り先を決めておけば良かったね
ごめんね」
木漏れ日さん「人柱を出して票を集める方法は、たとえ4人全員がグレーで村と決めうてる者がゼロでも成立(合理的な狼の狐COを促す)します。」
待たせたなさん「そうじゃなくて、村人が自分に村人票を入れさせれば狼の勝ちが消えるからそれを狼に分からせるんでしょ?」
福田パンさん「人外は相互投票して、村はそれぞれ狼と狐に投票、ですよね?」
Dearさん「今回は福田パンさんが引き分け方法に詳しくなかったのも、狼勝ちの要因だね。
村負けの要因じゃないからね?」
福田パンさん「あれ、じゃあ引き分けに出来ましたなあorz」
Dearさん「まぁ、代表的な引き分け方法は「村と決め打てる場所が1人しか居ない場合」だからね」
バルディッシュさん「福田パンさん村決め打ちですよ」
Dearさん「つまり、福田は村で決め打ってた?」
バルディッシュさん「proveさんが狼でも狐でも 雑草さんに入れるしか無い」
Dearさん「っと、違うな」
Dearさん「それ、狐勝ちだからw>バルディッシュ案」
バルディッシュさん「私は雑草さんに入れるから、残りはproveさんに入れろで良かったね」
Dearさんバルディッシュは最終日は狐生存で判断してたんだよね?

「引き分け処理するから、村人は絶対に自分に投票しろ」
「狼は勝ち目ゼロだから、さっさと狐告発しろ」

でOK。
これで人外の告発合戦が始まったら、普通に村サイドと示し合わせ投票でおk。
今回は潜伏狂人とかの可能性もないし。
待たせたなさん「2人の説明は分かりやすかったです。同じような状況になったら正しい手段を行えるよう精進します
GM村立てありがとうございました」
バルディッシュさん「柱じゃなくて、2人指定でいけばよかったね」
Dearさん「やっぱ引き分け処理って、実際に経験しないと戸惑うよね?
分かりにくい説明だったかもですが、参考になると幸い」
待たせたなさん「狼の勝ちが完全に消えるから告発が出るんですね。なるほど」
Dearさん「確定村サイド込みで4人で引き分け処理なら、↓に書いてる方法がベスト。
狼の勝利の可能性を完全に消すのが良い」
待たせたなさん「はあ、なるほど。お二方ありがとうございます」
福田パンさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
文系アタマだけど、今後も精進しまーすっ」
Dearさん「告発が無いのは村のせい。
村がまとまってないなら、勝負に出る狼は居るし。
今回のケースなら、霊能が強弁だったなら告発は誘えただろうしね。」
木漏れ日さん「>待たせたなさん
霊村狼狐の4人で告発がないならそのまま狐と村が霊に2票入れて(霊はそうするように指示して)
・狼と霊の票が揃えば引き分け
・狼と霊の票が揃わなければ狐勝利
で村側としてベストだと思います。狐が勝ってしまうのは別にいいというかしょうがないです。
引き分け処理ってそういうものですから。」
福田パンさん「アドバイスありがとうございました>Dearさん
やはり難しいですがー
でも難しいから面白いんで、やってしまうんですがね〜」
Dearさんあの場面でCOした狩人2人が狼視点で真狐で、狼が判断つかないケースの場合、吊ったのが狐なら、「絶対」に最終日には狩人の死体が出るよ。
死体なしイコール、狐生存だ。 真狐の場合な。

狩人が生存で生きてる時点で「真狐なら狩人狐」
真狼でGJ2連発のケースは? 狩人が戦犯でかまわない。
狼狐のケースは? 言うまでもない
福田パンさん「イシスさん投票の時に、雑草さんに投票すればよかった!」
Dearさん「基本的に引き分けだろ、って思える状況なら

狼は村が引き締まってないなら攻めれば良いし、村は負ける可能性をなるべく消さないとね。
狐? 流れに身を任せるしか無いな」
待たせたなさん「真狐の場合の最終日ってやっぱり霊能が柱して狼を引きずりだす感じ?
でも今回みたいに告発がなかったらどうするのがベストなんだ?」
福田パンさん「何戦やっても慣れないや、とほほ」
福田パンさん「終盤になって来て、村である自分が柱に出て有利になる、って状況を、
なかなか思いつけないですー」
コーヒーさん「ぺけねこさん勝利をありがとう」
コーヒーさん「GMさん村たてありがとうでした
皆様また同村したらよろしくです」
Dearさん「ちなみに、慣れると↓の理屈が瞬時に出るようになるよ。」
福田パンさん「いろいろ思い込んでしまってたしなー
雑草さんを村と思い込んでしまったしなー」
Dearさん「真狐で単純に霊能噛みGJだったケースなら、引き分け確定じゃないけど。
ぶっちゃけ、あの場面で霊能を噛む狼とか居るか?
居ないとは言わんが、可能性は低い。」
福田パンさん「うーん、むずかしいなー」
Dearさん「まぁ、「確定」じゃないけどね>真狐の場合」
Dearさんつまり、あの時点で無職の村サイドが人柱になる事で、5人だった事から2Wでの狐警戒の狼柱の可能性は完全に消える。
つか、実際霊能結果がコーヒー●だったし、普通に福田は村で見てもらえる。

狩人が真狐で、福田狼のケース?
最終日が来て死体なしなら引き分け、違うなら普通に勝負なだけ
待たせたなさん「真狐なら引き分け確定になるの?」
Dearさん5人夜 → 死体なし発生 → 狩人COが2人
この時点で、真狼、真狐、狐狼の3パターンが考えられる。

村人の自分が人柱になれば、「真狼で雑草狐」のケースを警戒で雑草吊りで最終日が単純な2択になる。
「真狐か狼狐で狼が狐把握のケース」なら、自分吊り→もう一回確実に死体なしで、引き分け確定。
福田パンさん「占いに狐混じりで、まことさんが狐かと思ってたー
あと、待たせたなさんが狼に見えて仕方なかったよー」
福田パンさん「コーヒーさんに黒出されてるけど、柱した方がいいの?>Dearさん」
まことさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。
ご主人達勝利をありがとうございます。」
Dearさん「福田は狩人COが2人の時点で人柱COするのが最善手だったかな?
何故か分からない場合は、ログを読んで学んで欲しい。
マジで今後役に立つ」
木漏れ日さん「GMさま村たて感謝です。皆様おつでした。
こういう希望を断つためには、断固として非狼陣営は柱を吊りにいくべきだと
思っていますが、そのへんうまくやった狼さんたちはおめでとうですね。」
雑草さん「GMさん、同村の皆さん、今日は本当にありがとうございました。
次お会いするときはもう少し賢くなりたいと思います。」
proveさん「狩人COが2つ出た時点で、グレから人柱を出すのが最善だったと思います。
で、最終日に引き分けにする。というパターンが出来れば引き分けに確実にできたかな。」
福田パンさん「人外が相互だよね、引き分け。
あー、私が村だとは、わからなかったのか>バルディッシュさん」
Dearさん「バルディッシュは「引き分け狙いで告発期待」だったんだろ?
この場合だと、もっと強弁でよかったと思うよ。」
バルディッシュさん「雑草さん狼でわかってないのかと思った」
べにつばきさん「GMさん村立てありがとうございました」
Dearさん「それもあるだろうね>仕切りが弱かったから」
福田パンさん「うーん、バルディッシュさんが柱というから、わかんなくなっちゃったよー」
CCさん「だよな、今回この引き分け処理は使えない気がする…
まぁ霊が自分に投票を強く誘導するしか無いな」
proveさん「もちろん、バルディッシュさんがマジで強く『絶対自分に投票しろ!』といった感じで仕切ったら、狼COするつもりでしたが、仕切りが弱かったので行けると思いました。」
雑草さん「今回は村の皆さんにご迷惑をかけたことを、深くお詫び申し上げます。」
Dearさん「最終日目前に霊能護衛するほど馬鹿な狩人なら、戦犯押し付けてもかまわないLVかな」
花魁さん「狐陣営は君しかいないんだ 謝る必要はない>雑草」
雑草さん「申し訳ない。」
proveさんただし今回、待たせたなさんという狐候補を『吊って』るから、
俺が真狩人なら確定村が吊れて負けなんですよー>Dearさん
霊界視点では狐生存でしたけどね。
バルディッシュさん「柱に入れればいいのに」
Dearさん「今回の場合、最終日はバルディッシュの仕切りが弱かった。
もっと強弁でよかった。
狼もこの状況だと本来はまず勝てないはずなんだがなぁ?」
CCさん「この場合は」
雑草さん「それは投票ミス。prove真でかまれないのがおかしい。」
コーヒーさん「まことさんもありがとーでした
proveさん最後までありがとーー!!」
Dearさん確定村サイドがいる状況での正しい引き分け方法

@村サイドには「確定村」に投票させます。(村1票)
A狼は狐に投票するしかありません。(狐1票)
B狐はこの状況では村に投票するしかありません。(村2票)
C確定村の人は、狐に投票するしかありませんが、それがどちらか分かりません。
Dこの状況に出来れば、狼は嫌でも告発します。勝ち目ゼロですので。

Q:狼と狐で「こいつが狐だ!」と言い合いになった場合は?
A:人外どもに相互させて、残った村は示し合わせて票を分けましょう。
べにつばきさん「狼が最後まで諦めなかったのがよかったねー」
花魁さん「おつー」
CCさん「てっきり狐勝ちだと思った」
天霧さん「お、狐勝ちかと思ったのに」
Dearさんで、福田の行動もどうなんだ!?
まことさん「お疲れ様でした。ご主人達ありがとうございます!」
カリン様さん「雑草さん 2 票 投票先 → 福田パンさん 謎」
べにつばきさん「おつかれー」
雑草さん「告発の意味を知らなかったのが無念。」
待たせたなさん「おお、こんなことありうるのか」
コーヒーさん「やったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
福田パンさん「あーー ザンネンっしたー」
木漏れ日さん「おっと、おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様」
Dearさん雑草の行動が理解不能!
バルディッシュさん「お疲れ様でした」
雑草さん「あーあ・・・。」
proveさん「はいはいお疲れ様ー。」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 22:18:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
福田パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福田パンさんを狙います。 >>> prove <<<
9日目の夜となりました。(13/08/01 22:18:40)
雑草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
バルディッシュさん0 票投票先 → 雑草さん
proveさん1 票投票先 → 雑草さん
福田パンさん1 票投票先 → proveさん
雑草さん2 票投票先 → 福田パンさん
コーヒーさん「こわい」
木漏れ日さん「俺が村なら霊能に投票します」
天霧さん「告発すればよかったのに」
待たせたなさん「雑草に票入んねえとおもうけどなあ」
木漏れ日さん「狐有利ですね」
カリン様さん「狐有利」
雑草さん「ですよねー。」
Dearさん「確定村サイドがいる状況での正しい引き分け方法

@村サイドには「確定村」に投票させます。(村1票)
A狼は狐に投票するしかありません。(狐1票)
B狐はこの状況では村に投票するしかありません。(村2票)
C確定村の人は、狐に投票するしかありませんが、それがどちらか分かりません。
Dこの状況に出来れば、狼は嫌でも告発します。勝ち目ゼロですので。

Q:狼と狐で「こいつが狐だ!」と言い合いになった場合は?
A:人外どもに相互させて、残った村は示し合わせて票を分けましょう。」
proveさん「俺狼で狩COは自殺行為だと思いますが」
バルディッシュさん「好きに投票しろ」
福田パンさん「まだ勝負ついてなくね?ん?」
天霧さん「遅くなって事故るよりさっさと告発すればいいのに」
雑草さん「proveさん、狼ですか?」
バルディッシュさん「引き分けにしないのか?」
proveさん「告発無いのは狐無いからと分かってもらいたい…」
待たせたなさん「狼勝ちはどうあがいてもなさそうかな」
カリン様さん「prove は誰を吊りに行くんだ?」
福田パンさん「狼と狐がいるなら引き分けらしいよ」
proveさん「霊でGJ出たのか、またせたなさんでGJ出たのかで、狼が把握してるかどうかが。」
バルディッシュさん「自分が非狐をアピするには、死体を出すしか無いでしょう」
雑草さん「でも、何で引き分けなんですか?」
木漏れ日さん「このままなら霊に2票入って狐勝ちか引き分けかですね」
福田パンさん「私、村の人。」
雑草さん「引き分けにするってことで良いですか?」
バルディッシュさん「待たせたなさんが狐じゃなかったら何になるんだよ」
Dearさん「さっさと霊能は仕切っとくべきかな?
「告発が無いなら狼勝ちは消える」って」
proveさん「霊抜かれたら死ぬ未来しか見えなかったので、しょうがなかったんです。
狼が待たせたなさん狐を知っているかどうかが分からなかったので。」
雑草さん「なぜ?」
待たせたなさん「でも狼に狐告発する気がないと思う」
バルディッシュさん「雑草さんでも守っておけばよかったんだよ」
福田パンさん「雑草さんは村の人?w」
Dearさん「この状況で告発合戦になったなら

狼狐で相互

残りの霊能&村で、示し合わせて人外投票。

これでOK
コレに気がつかないと狐にも狼にもワンチャン」
福田パンさん「proveさん、生きてるねえ」
バルディッシュさん「proveさんが狩人なら3人するがベスト」
proveさん「信じてもらっても2択か。まあ引き分けでも妥当か。」
雑草さん「告発?」
バルディッシュさん「告発お願いします」
proveさん「霊噛みGJですね。どっちにしろ2択だし。」
福田パンさん「おはよー」
バルディッシュさん「柱しておきますので」
バルディッシュさん「引き分けですか」
Dearさん「まぁ、ここで「GJ出す」のは悪い狩人だからねぇ?」
木漏れ日さん「お互いがお互いを名指ししているなら霊と村で票を分離できれば狼狐でも狐狼でも問題ないのでは?
お互いを名指ししていなくても、それはそれでわかりますし」
proveさん8日目(護:バルディッシュさん)(噛:)
日記:昨日のGJが霊噛みGJであれば、俺真かどうかは分からないはず。逆に昨日のGJが待たせたなさん噛みであれば、俺真であることが分かっているはず。
んーーーー。どちらにせよ、霊護衛がいいと思う。村護衛しても村噛みしてくれるとは限らないし。
仮に霊噛みされたら一気に自分が危うくなる。
バルディッシュさん「おはようございます」
雑草さん「おはよう〜。」
9日目の朝となりました。(13/08/01 22:11:33)
雑草さんを狙います。 >>> prove <<<
Dearさん「で、狐は普通に霊能投票。
で、霊能が間違えて狼に入れちゃったら終わるか。」
待たせたなさん「雑草は吊れないんじゃないかな。勝負かけても」
福田パンさんの独り言「つうか、どこ噛まれるか」
バルディッシュさんの独り言「狐候補削ってないのに、霊噛みは無いと思った」
proveさんの遠吠え「 」
バルディッシュさんの独り言「狐と思ってしまった」
Dearさん「あー、これ狼も狐もワンチャンあるな

お互いが「あいつは狐」って言えば霊能は混乱する」
バルディッシュさんの独り言「proveさん狼ですよね」
バルディッシュさんの独り言「狼狩の場合も」
待たせたなさん「prove狼なら福田の方が狐だと思ってた
いいとこ無しだな」
proveさんの遠吠え「まあ、なるようになるさ。勝負かけますよー。」
バルディッシュさんの独り言「proveさんは囲いでSG位置なので噛みに行くのはちょっとって感じですね」
proveさんの遠吠え「さて。雑草さん噛みなんだけど、」
福田パンさんの独り言「バルディッシュさんが生きてたら、えーっと」
雑草さんの念話「うーん、引き分けかな?」
proveさんの遠吠え「 」
天霧さん「◆福田パンさんの独り言 「夜が来ちゃったー」
狐と見て吊ったって言うのに」
バルディッシュさんの独り言「狩人ならごめんなさいね」
福田パンさんの独り言「夜が来ちゃったー」
proveさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/08/01 22:07:44)
待たせたなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
待たせたなさん4 票投票先 → proveさん
バルディッシュさん0 票投票先 → 待たせたなさん
proveさん1 票投票先 → 待たせたなさん
福田パンさん0 票投票先 → 待たせたなさん
雑草さん0 票投票先 → 待たせたなさん
Dearさん「ちゃんと引き分け処理できるLVの霊能だし、大丈夫でしょ」
天霧さん「狐が儲けた展開ですね」
Dearさん「で、雑草は「狼っぽい狩人吊りで勝ち! ここは賭けに出る!」だろうから、この言動で何の問題もないな」
待たせたなさん「多分明日も死体無しが出るよ、provek狐のほうがありそう」
バルディッシュさん「proveさんが狐なら引き分けだよ」
カリン様さん「引きわけじゃね?」
Dearさん「霊能は狩人を真狐と見て勝負に出るか。
んじゃ、明日は引き分け確定かな」
雑草さん「待たせたなさん吊り了解しました。」
天霧さん「引き分けだな」
木漏れ日さん「引き分けですね」
待たせたなさん「じゃあもう勝ってにしろ
狼でも狐でも対抗見て出てきたら勝ちを捨てるってことを理解できないなら」
proveさん「うん。ここまで来たら任す。」
バルディッシュさん「待たせたなさん吊ります」
proveさん「もしくはグレ指定して最終日もあるけど。」
バルディッシュさん「間違っていたらごめんということで」
福田パンさん「うん、ともかく待たせたなさんは、アヤしく思えますよー」
待たせたなさん「勘弁してくれ、狐で対抗見て出てきたら勝ちを捨ててる」
Dearさん「福田の言動がちょっと残念か?
吊り増えてるんだから、この2人が真狼と見るなら人柱COで問題ないんだがな?」
proveさん「勝負に行くってことだね。いいよ。」
待たせたなさん「そんなことして意味あるのか?
グレー3吊り2なら黙ってグレランするほうが得策>福田」
バルディッシュさん「待たせたなさんを狐と認定して良いですか?」
待たせたなさん「狐噛みなら俺吊っても引き分けになるがGJなら分かんねえな」
Dearさん

◆待たせたなさん 「対抗狐のほうがあるんじゃないか?狼なら自殺じゃない?」

実際そう思う。
様子見でよかったと思うんだがなぁ?」
福田パンさん「待たせたなさん、バルディッシュさんを噛みに行って、
死体なかったから、狩人COにしたんとちゃう?」
天霧さん「早さの問題じゃないと思うけどね むしろ狼のほうが早い場合のが多い」
バルディッシュさん「私が噛むなら、待たせたなさんの方ですね」
proveさん「みんな、今日GJの確証はないからね。俺の日記にも書いてるけど。」
待たせたなさん「なんで速さで決まるのか理解できん」
待たせたなさん「対抗狐のほうがあるんじゃないか?狼なら自殺じゃない?」
福田パンさん「早いproveさんの方が、信用出来る気がしますよ」
proveさん「対抗は狼か狐か。狼なら明日勝負。狐なら明日引き分け?」
雑草さん「proveさん早いし、今までの発言からして真のような気がする。」
福田パンさん「まあ、不自然な投票には思えますけどね」
待たせたなさん「対抗狼ならCOするのか?」
バルディッシュさん「狐か狼か」
Dearさん「まぁ、護衛先は普通だが、果たして「バルディッシュ護衛でGJが出るかどうか」だ」
福田パンさん「待たせたなさん、花魁さん吊りの時のコーヒーさん投票のことを、
言ってたんじゃないんですよ、昨日はー」
コーヒーさん「proveさんのあんていかんマジありがたかったー」
雑草さん「二人ですか。」
待たせたなさん二日目 護衛まこと
あの共有ダブルCOは霊能と共有と見たというか占い以外護衛する気はない
まあまず狂人の特攻だろうし噛み時間も遅かったし狼も占いを騙ってる
でまことも狼ならあの発言に対してあの解釈をしないと思うのでまこと護衛

三日目 護衛まこと
まこと真あるけど対抗の○占いがちょっとなーって感じがする
あそこで狂人なら真狂誤認を恐れて狼っぽい場所を囲うと思うんだけど
そうなると対抗(狼濃厚)の○は絶好のポイントな訳で護衛はしにくい
つーことで霊能を護衛・・でも霊能噛まれるかもわからんしチキンだから占い護衛

四日目 護衛ばるでぃっしゅ
徹夜真もしくはまこと真で見るなら霊能護衛。コーヒー真で見るならコーヒー護衛だが
さすがに噛まれ占いの真を追わないのはアレすぎるので霊能護衛が妥当だろう
むしろコーヒー真なら昨日チャレンジ来るんじゃねーのっていう

五日目 護衛ばるでぃっしゅ
くそ!くそ!霊能護衛!これしかねえだろ!
共有連続噛みってなんだよ!!くそ!!

六日目 護衛ばるでぃっしゅ
さすがにグレー噛みで来ると思う・・ってか霊能意外まじめに護衛するとこないだろ
噛まれ占いの○とかねえしよ
変態でGJでても狐誤認とかになってもおそらく村に利益はない

七日目 護衛ばるでぃっしゅ
やっぱりここ護衛しかないと思うんだよね
変態護衛でGJでる確率よりここ噛む確立の方が高い
待たせたなさん狩人CO
福田パンさん「狩人ありがと〜」
proveさん【proveの狩人日記】
2日目(護:コーヒーさん)(噛:徹夜組さん)
日記:なんか霊と共有がごちゃごちゃしてるけど、3−1−1の●1個吊り状態。
徹夜組さんは噛まれていいCOの仕方をしているので護衛しない。まことさんとコーヒーさんならコーヒーさんかな。護衛。

3日目(護:まことさん)(噛:カリン様)
日記:徹夜組さんが真だったら朝一で出ないのが悪い。ってことで自己完結。
徹夜さんが狂誤爆なら、今日はスライド噛みがあるかも。コーヒーさん狼のまことさん真狂読みの人が多いみたいなのでまことさん護衛する。

4日目(護:バルディッシュさん)(噛:木漏れ日さん)
日記:まことさんが真ならもう護衛しなくていい場面。今日は霊結果が大切な場面なので、霊護衛する。

5日目(護:バルディッシュさん)(噛:Dearさん)
日記:霊護衛続行。ここ守りきるしか方策がない。まことさんの中身次第でコーヒーさんを吊るか残すかが決まる。決まるか?占い真狂狐ならやばいかもしれんけど、それを考えるほどの余裕がない。

6日目(護:バルディッシュさん)(噛:天霧さん)
日記:もう霊は噛んでこない気もするけれど、噛まれたら確定○が居なくなるうえに、明日コーヒーさん吊るべきなのか残すべきなのかもわからなくなる。

7日目(護:バルディッシュさん)(噛:)
日記:狐居る可能性結構あるんだよね?死体なし出たらどうしよう…。COしたら狐疑惑出るかもしれんし、
でもそしたら狐だと思われる以上は引き分け以上か?んーー。わからん。難しく考えるとどんどんわからんくなるので、COすることに決める。死体なし=即CO、迷わない。
バルディッシュさん狩人は出て下さい
福田パンさん「おはよー」
雑草さん「お、狩人GJ!」
天霧さん「狐もCOしたりしないかな」
proveさん狩人CO
雑草さん「おはようございます〜。」
proveさん「おはよう。」
バルディッシュさん霊能CO コーヒーさん●
8日目の朝となりました。(13/08/01 22:01:29)
雑草さんを狙います。 >>> prove <<<
Dearさん「死体なし → 狩人COが2人
この状況なら、福田は即座に人柱になるべき」
バルディッシュさんの独り言「Dearさんみたいな村決め打ちできる村が居ないので難しい」
福田パンさんの独り言「天霧さん、狩人だったら、バルさんが噛まれるのかしら?」
proveさんの遠吠え「 」
Dearさん「雑草噛みはかまわないけど、即日記を出す必要は無いかな?
ちょっとくらい様子見でも十分戦える」
バルディッシュさんの独り言「待たせたなさんは村かと……」
待たせたなさんの独り言「2残りなら大失敗」
天霧さん「吊り増えるねー」
proveさんの遠吠え「吊れそうな方を吊る。ただそれだけだ。」
バルディッシュさんの独り言「狼迷います」
proveさんの遠吠え「待たせたなさんが狐と思うけど、どうでもいい。」
Dearさん「◆proveさんの遠吠え 「噛みは雑草さん。死体無しが出たら狩人CO。」

まぁ、こうなるか」
proveさんの遠吠え「 」
天霧さん「狐噛みで狼が日記出すね」
待たせたなさんの独り言「あー失敗したか」
CCさん「おつかれさま」
雑草さんの念話「残り1か。真は徹夜組さんだったのかな。」
Dearさん「安定なら霊能護衛
賭けなら3択
成功すれば吊り増えて、失敗は大局には影響しない、かな?」
福田パンさんの独り言「待たせたなさんがアヤしすぎるー」
バルディッシュさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
proveさんの遠吠え「噛みは雑草さん。死体無しが出たら狩人CO。」
福田パンさんの独り言「コーヒーさん、おつー」
ゲームマスター「コーヒーお疲れ」
バルディッシュさんの独り言「霊能CO コーヒーさん●」
proveさんの遠吠え「相方長い間針のむしろの上で頑張ってくれてありがとう。」
proveさんの遠吠え「ふう。」
7日目の夜となりました。(13/08/01 21:57:25)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コーヒーさん5 票投票先 → 福田パンさん
待たせたなさん0 票投票先 → コーヒーさん
バルディッシュさん0 票投票先 → コーヒーさん
proveさん0 票投票先 → コーヒーさん
福田パンさん1 票投票先 → コーヒーさん
雑草さん0 票投票先 → コーヒーさん
木漏れ日さん「狐不在が確定しているわけじゃないので死体なしが出ても自分が狩人&護衛先が非狼が確定するわけじゃないんですよね。
狐候補らしいのはイシスさんくらいでしょうか、狐が指定でそのまま吊られていなければ」
コーヒーさん「いまどき全潜伏なんて珍しくもないのに、なんで真狂狼しかありえないってことになるんだろう」
待たせたなさん「コーヒー真か狐なら死体無しがでるはず」
proveさん「グレラン1回、グレ指定1回、●吊り1回と記憶してますが。」
福田パンさん「グレラン、一回しかやってないよね?」
コーヒーさん「俺真で見てくれてる人いないのは俺のせいだから、俺が悪いんだけどね。」
proveさん「コーヒーさん真で明日が来ないことは危惧してない。コーヒーさん狐であることだけ危惧してる。」
福田パンさん「なるほど>雑草さん」
バルディッシュさん「雑草さんって言えないのか」
待たせたなさん「強いて言うなら昨日吊りのほうが狐ケアだった」
Dearさん「で、護衛できなかったら最終日はCOしない」
雑草さん「あ、三日目のじゃなくて?」
雑草さん「ほぼ真のバルディッシュさんが、狼って言ってたので、便乗しました。」
待たせたなさん「どうケアすればいいのか」
コーヒーさんCC、福田、あと1つグレー>バルディッシュ
Dearさん「これ、狩人は賭けに出ても許されるかな?
霊能護衛外して他から3択護衛。」
待たせたなさん「雑草じゃなくて俺だけど投票ミス」
コーヒーさん「典型パターンに拘束されて占い狐交じりを全くケアしない人たちは後で後悔するといいよー。」
福田パンさん「ちなみに雑草さん、グレランの時にコーヒー投票してるのはなぜ?」
バルディッシュさん「コーヒーさん視点では何処が狼なの?」
ゲームマスター「天霧お疲れ」
Dearさん「コーヒー吊り、GJか狐発見で狩人CO&人柱COで引き分け・・・とかでも別にかまわないけど、どうなるかねぇ?」
コーヒーさん「じゃ、最後のあがきで福田パンに投票しておきます。」
バルディッシュさん「難しいな」
待たせたなさん「さすがに最終日くるだろう」
雑草さん「コーヒーさん吊り了解しました。」
天霧さん「あ、ちがうわコーヒーは吊れるんだった」
福田パンさん「コーヒーさん吊りでよいと思います!」
proveさん「コーヒーさん吊って最終日が来ることを祈る。」
待たせたなさん「じゃあコーヒー吊り」
天霧さん「狐つらないと狐勝ちだね」
proveさん「おはよう。」
バルディッシュさん「コーヒーさん吊りです」
福田パンさん「おはよー」
コーヒーさん吊られの遺言投票先。発言数自体は多いけどなんとなくぶっきらぼうなところ。
「結局人外吊らなきゃ村勝ちないと思うけど」
当たり前の発言。
「おい、まじかよ」緊迫感演出しているように見えた。
天霧さん「狐おるなー おつでした」
待たせたなさん「おはよ」
コーヒーさん「占いCO:待たせたな○」
雑草さん「おはようございます。」
バルディッシュさん霊能CO 花魁さん○
7日目の朝となりました。(13/08/01 21:50:19)
天霧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天霧さんを狙います。 >>> コーヒー <<<
Dearさん「いや、ここで天霧噛みだと、指定がどこ行ってもおかしくないんだよね〜」
花魁さん「狐勝ちの流れっぽいなー」
proveさんの遠吠え「囲いは1択。ってなると、あれ?囲いって考えたら1択じゃん。そこ吊るとまずくね?ってなったりすることを期待する。」
バルディッシュさんの独り言「まことさん狐はないよね
狂の動き」
proveさんの遠吠え「囲いに2択も残しちゃうと逆に、囲いにいますよー。って言ってるようなもん。」
コーヒーさんの遠吠え「おっけー。がんばってください。2:00くらいでてんむさん噛み。」
proveさんの遠吠え「囲いを見られなきゃいいわけですね分かります。大丈夫。」
雑草さんの念話「俺に明日は来るのか。」
コーヒーさんの遠吠え「それでもいいなら、ぜんぜんいいですよー」
コーヒーさんの遠吠え「てんむさんは俺の○なので囲いを見られるとproveさんに矛先がとんじゃうような。」
ゲームマスター「花魁お疲れ」
Dearさん「おや、自分の囲いを噛むか。
それもまたありだが」
proveさんの遠吠え「天霧さん、3日目のコーヒーさんの投票先。」
花魁さん「おつかれさまでしたー」
コーヒーさんの遠吠え「噛み希望あります?」
proveさんの遠吠え「んじゃ、噛みたい場所ありますか?なければ天霧さん噛みたいけど。」
バルディッシュさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
バルディッシュさんの独り言「村……やちゃったね」
福田パンさんの独り言「オイランさん、おつー」
proveさんの遠吠え「いい遺言だw」
6日目の夜となりました。(13/08/01 21:46:03)
花魁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コーヒーさん1 票投票先 → 花魁さん
待たせたなさん1 票投票先 → コーヒーさん
バルディッシュさん0 票投票先 → 花魁さん
天霧さん0 票投票先 → 花魁さん
proveさん0 票投票先 → 花魁さん
福田パンさん0 票投票先 → 花魁さん
花魁さん6 票投票先 → 待たせたなさん
雑草さん0 票投票先 → 花魁さん
Dearさん「どっち道狼は今夜までは「狐っぽいグレー」を噛むしかない。
狩人はラスグレだから噛み難いだろうし、単純にセオリー踏襲なら「雑草」になるから・・・おや、狐発見かな?」
天霧さん「いや、福田パン村っぽいから●とか思わないな
逆囲いか、もしくは適当に●打ってる」
バルディッシュさん「○に囲いがあるか?」
福田パンさん「待たせたなさんのまことさん吊り推しが、
積極的すぎたのが引っかかってはいる」
Dearさん「まぁ、明日にコーヒー吊って、狼狐村霊の最終日かな。
狩人と狐次第じゃ吊りは増えるかもしれない」
バルディッシュさん「投票予告ですよ」
コーヒーさん「ちなみに、それはどういうところが?できれば反論の機会を与えてほしいから教えて>バルディッシュ」
花魁さん「自分は狼臭いところ投票させていただきます ずっと気になってる人がいるでごわす」
待たせたなさん「まあいいか」
proveさん「普通に出た順で狼狂真だと思いますよ。」
福田パンさん「狂人じゃなきゃ、私に黒は出さなそう。
私、村っぽいから、だよねえ?」
バルディッシュさん「花魁さんから吊りでお願いします」
コーヒーさん「占い候補に狐がいると真証明のしようがない…。」
天霧さん「まこと狐は無いだろう…と言いたいところだけどやたら生き残りたがってたな」
待たせたなさん「結局人外吊らなきゃ村勝ちないと思うけど」
バルディッシュさん「コーヒーさんの動きはどう見ても狼ですよ」
Dearさん「雑草的には考えうる理想的な状況であるね、これ」
雑草さん「すいません、ここまできて考えがまとまりません。」
proveさん「コーヒーさん真はまず考えて無いので、花魁さん吊りで行って、結果●ならグレもう1回吊り、結果○ならコーヒーさん吊り。
コーヒーさん狐は考えない方針。考えてたら吊りが足りない。」
福田パンさん「コーヒーさんが狂人でまことさんが狐?」
待たせたなさん「コーヒー狼とみて狐候補探しの噛みをしてもらうつもり?」
花魁さん「どのみち自分は一番吊らなきゃいけないところだししゃーない」
天霧さん「コーヒー先に吊らないか」
福田パンさん「噛みから考えると、狐を探してないでしょ、
狼は全潜伏」
コーヒーさん「まこと狐なので最大人外は2で大丈夫なはず。」
天霧さん「私視点コーヒーの囲いあるならprove○か 福田パンの逆囲いだな
囲ってないかもしれないが」
バルディッシュさん「明日、コーヒーさんを吊って最終日に行きましょう」
待たせたなさん「狐狼狼残りかつ花魁村なら勝ち消えてまうで」
ゲームマスター「Dearお疲れ」
バルディッシュさん「Dearさんは村認定していたので、噛まれてしまったのは痛手ですね」
福田パンさん「ああ、ニセ表明して来たね、コーヒーさん」
待たせたなさん「おい、まじかよ」
Dearさん「私噛みは2回しか使えない狐警戒かな?」
花魁さんCOなし 吊ってくれ〜
待たせたなさん「まず真狂狼だろ、噛み見るに真狂狐もありえなくもないが普通は前者
というかどういう内訳にしろ最大人外生存数が3なのでコーヒー吊るしかない」
花魁さん「そこ噛まれるのね」
proveさんおはよう。

ちなみに昨日のコーヒーさんの占い理由に関してだけど、まことさんが真狂めにみられた狼って可能性を考慮した場合。
●打ったら大抵吊ってもらえる>ということは逆囲いはしない。という懸念があるんだよ。
それがあるから●先吊り微妙だったんです。
Dearさん「以上、貼る予定だった朝一」
バルディッシュさん「花魁さん吊りましょう」
Dearさん
素直に徹夜組真のケースでOKっぽい。
まこと狂人と仮定で、囲いが発生してるならどこ?

2日目の花魁
→コーヒー狼のケースなら、普通に確定。
 コーヒー狐のケースなら、狼視点で噛むべきは普通に●出し占い。

3日目は判別不能のはず。

4日目の天霧
→真狂狐なら、狼は「さっさとどっちも吊れちまえ、囲いなんてイラネ」と思ってるはず。
 ぶっちゃけ関係ないな。
 真狂狼なら、共有噛みしつつ身内囲い。 雰囲気次第じゃ危険だが、狐囲うリスクよりはましなのか?


結論:囲いがあるなら花魁。 ただ、実質グレーと大差なし。」
天霧さん「8>6>4>2 3吊り
コーヒーグレー:雑草・花魁・待たせたな・福田パン
これ普通に偽じゃないかね」
Dearさん「んー、まぁ、こんなもんか」
福田パンさん「おはよー」
花魁さん「おはよう」
待たせたなさん「おはよ」
コーヒーさん濃いところを占っても出ないので、今回は薄いところを占う。
「雑草さんの把握ミスは、村っぽくはあるのですが、
戦略だったらすごいね」
この人は発言洗えばわかるとおり、ふつうに喋れる人。
そのくせ毎回3回とか4回とかしか発言しないから、大分抑えている印象。
雑草さん「おはようございます〜。」
バルディッシュさん霊能CO まことさん○
天霧さん「おはよう」
コーヒーさん「占いCO:福田パン●」
6日目の朝となりました。(13/08/01 21:39:09)
Dearさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dearさんを狙います。 >>> コーヒー <<<
福田パンさんの独り言「きびしーなー」
ゲームマスター「まことお疲れ」
福田パンさんの独り言「あれー」
待たせたなさんの独り言「8>6>4>」
福田パンさんの独り言「違う違う、全潜伏って自分で言ったw」
proveさんの遠吠え「出なきゃグレ誘導でつぶすし、出ればそれはそれで吊る」
コーヒーさんの遠吠え「じゃあ残り1分くらいでかみ」
福田パンさんの独り言「待たせたなさんのまことさん吊り推しが、積極的すぎる」
バルディッシュさんの独り言「8>6>4
花魁さん吊って、コーヒーさん吊って、最終日」
proveさんの遠吠え「ん?出てもいいよ?どっちでも可。」
Dearさんの独り言「村人日記:5日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
これ、狼は「真占いは不在&自分達も2だから、偶数進行だし6人の昼間では安泰」って思ってるだろ。
そりゃグレー噛みは2回までに抑えるだろうさ、私でもそうする。
あー、真狂狐で囲い有り想定で動くべきだね、こりゃ」
待たせたなさんの独り言「霊能噛んで吊り増やせよ」
コーヒーさんの遠吠え「いや、出なくていいのか。」
福田パンさんの独り言「コーヒーさんと待たせたなさんで狼、違うかしらん」
コーヒーさんの遠吠え「万一俺がつられない流れでもCOしちゃって狐告発していいですよね?」
proveさんの遠吠え「○が霊だけ=どんなに頑張っても最終日霊灰灰、もしくは霊狩灰灰の2択。
ここまでやれれば十分。」
福田パンさんの独り言「占いが真狂狐で、狼は全潜伏、
だから噛みが狐を探してない感じなのでは?」
まことさん「お疲れ様でした」
雑草さんの念話「真いないのか。コーヒー?
その線は薄いような気がするなあ。」
コーヒーさんの遠吠え「よっしゃーそうしましょう。」
proveさんの遠吠え「吊り増えても全然問題ないよ。」
バルディッシュさんの独り言「霊能CO まことさん○」
コーヒーさんの遠吠え「福田パン●でいこうかな。
噛みはどうしましょー。吊り増やすのは絶対さけたいですよねー。」
福田パンさんの独り言「まことさん、おつー」
proveさんの遠吠え「じゃ、ディア―さん噛んで狐なら告発でどうぞー。」
バルディッシュさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
5日目の夜となりました。(13/08/01 21:34:08)
まことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コーヒーさん0 票投票先 → まことさん
まことさん9 票投票先 → バルディッシュさん
待たせたなさん0 票投票先 → まことさん
バルディッシュさん1 票投票先 → まことさん
天霧さん0 票投票先 → まことさん
proveさん0 票投票先 → まことさん
福田パンさん0 票投票先 → まことさん
花魁さん0 票投票先 → まことさん
雑草さん0 票投票先 → まことさん
Dearさん0 票投票先 → まことさん
カリン様さん「いちおう勝負系だし悪くない」
木漏れ日さん「カリン様おつかれさまでした。天霧さん村だし雑草さん指定だと狼が大喜びする感じだ…」
カリン様さん「まことは真なら今日噛まれてなければいけないんだよ」
バルディッシュさん「今日は まことさん吊りですよ」
proveさん「躊躇なく共有噛まれてる時点で占いに真不在とみるのが正嫡。」
待たせたなさん「いいともー!」
まことさん「私吊ると占霊がいない絶望村になります」
福田パンさん「まことさん吊りで、ダメなのー?」
待たせたなさん「つかコーヒー真なら今日噛まれるだろ」
雑草さん「ラインつながらなかった時点でアウトだろ。」
花魁さん「あれは自分の頭が悪かったっていったじゃないかぁ〜>天霧」
バルディッシュさん「私が噛まれても、花魁さんは吊って下さいね」
まことさん「ならコーヒーさん占うので一日おいてください」
コーヒーさん「あぁ、そういうことか。俺はまことが狼じゃなくて狐の線もあるかなーと思い始めた。>Dear」
天霧さん「うん、花魁怪しいね ●キープとか言ってたし」
まことさん「べにつばきさんはあの発言だから占ったんじゃないです。あの発言で1票だったから占ったんです」
木漏れ日さん「狩人候補減ってないからまことさん吊って、明日霊結果○ならいっそコーヒーさん吊ってグレー噛ませるとか」
待たせたなさん「だくぁ×→だわ」
proveさん「明日キープしても明後日には吊らないといけなくなるけどね。」
Dearさん「いや、私に賛成って、「コーヒー狐じゃね?」って言ってるんだよ、私は?>コーヒー」
バルディッシュさん「銃殺出ないのが分かっているような噛みなので、
早期に真偽付いている可能性が高いよ」
待たせたなさん「コーヒーじゃねえ、まことだくぁ」
待たせたなさん「昨日気がつくべきだったかもしれんがべにつばきは占いどころじゃない
コーヒーの占いは狂人っぽい」
花魁さん「まこと狂人なら私が一番怪しまれる位置なんだなぁ〜嫌だなぁ」
まことさん「CCさん●って言うのも嘘の可能性があるので人外が何人残ってるかわかりません」
Dearさん「◆まことさん 「私が偽なら霊能噛めばいいだけです」

まことの中身が狂人なら、この行動は納得。
狼と狐だと、まずありえねー局面。 特に狼は無いと判断。

うん、ライン切れなら吊って良いね。」
天霧さん「両偽の場合、まこと狂コーヒー狼でまことに囲い無しなら
霊能噛まないのも分かるけどな」
福田パンさん「霊能噛めないんじゃないの?狩人いるなら>まことさん」
待たせたなさん「共有噛みはただ単に狼1吊れしてるからってのが一番ありそうだが」
コーヒーさん「ああ、Dearさんが言っている線のほうが強いか。」
バルディッシュさん「コーヒーさんは狼としてキープですね」
proveさん「徹夜さん真、まことさん狂、コーヒーさん狼が本線で、
徹夜さん真、まことさん狂、コーヒーさん狐が対抗といった感じ。
いずれにせよ、真不在と言う意味ではいっしょ。」
福田パンさん「まことさん吊りで異存ないすー」
ゲームマスター「木漏れ日お疲れ」
Dearさん「まぁ、予想としては抑えておくべきと思って発言した。
この状況と噛み先じゃ、普通にそう思っちゃうしねぇ」
コーヒーさん「たぶん、まことで1つ犠牲にする代わりに、俺狼に見せる作戦だと思う。」
まことさん「私が偽なら霊能噛めばいいだけです」
待たせたなさん「ありうるから怖いけどそれって証明の仕様がない>ディアー」
雑草さん「って、そんなこと言わなくても良かったですね。」
カリン様さん「相方おつ」
コーヒーさん「まこと狼のはずなんだけど、霊能噛まないなんてつられることに躊躇なすぎるね。」
まことさん「狐混じり濃厚で見ます。乗っ取り狙いで狐が霊能にでてる方が高いと思うのでバルディッシュさん占わせてください」
花魁さん「まこと吊りですな」
雑草さん「まことさん吊りましょう。

破綻してるとか言ってましたから、つい。>まことさん」
Dearさん↓の最悪のケースに追加。
真狂狐で、囲い発生。
狐が自殺してるから、狼が悠々共有噛みのケース。
バルディッシュさん「花魁さんで真偽ついた可能せいがあるので、
ここも残せませんね」
待たせたなさん「じゃあコーヒー狼だな」
proveさん「残り10人、吊り4回。まことさん吊り。」
まことさん「霊能占わせてください」
天霧さん「共有噛み…霊能結果隠そうともしないのか」
バルディッシュさん「まことさん 吊りましょう」
花魁さん「おはよう」
Dearさん「ふむ、最悪のケースの場合かな、こりゃ」
proveさん「おはよう。」
待たせたなさん「ああ、そういう?」
福田パンさん「おはよー」
木漏れ日さん「おつかれさまでした」
まことさん「占い理由
◆雑草「ちょっとかリンさん怪しいと思ったけど、かまれたか・・・」
どういうことでしょう?共有が怪しい?よくわからないですね
昨日から発言がおかしいというか把握ミスが多く見られますね
人外目で占います」
コーヒーさんよく喋れるところを占うよ。毎回わりと長めの考察をする人。
「昨日の時点でまことさんは真狂めに見られてたから、この●は真ならGJ、偽なら吊れるだろうと思って打ってる可能性が高い。
あーでもどっちにしても真少しでも見るなら●吊りか。まことさん先も考えたけど。」
長くはあるけど、じゃっかん非論理的な気がする。
「真狂めに見られている」と、なぜ「まことがそういう行動をすることになる」のか?
無理やりひねり出してるような感じもしたので。
カリン様さん「ここで共有噛んだら占いロラで1w1f5人とかになりそう」
待たせたなさん「おはよ」
天霧さん「おはよう」
まことさん「占いCO 雑草さん○」
Dearさんおはよう。

一番楽
・まこと真、徹夜組狂人で誤爆噛まれ。 コーヒーがLW。

一番最悪
・徹夜組真、コーヒー狼の形で、まことは吊り稼ぎ狂人。

けどまぁ、まこと狂人なら、3日目の追っかけ占いが解せないな?
まぁ、大した理由とか無いのかもしれないけどね。
雑草さん「おはよ〜ございます〜!」
バルディッシュさん霊能CO べにつばきさん○
コーヒーさん「占いCO:prove○」
5日目の朝となりました。(13/08/01 21:27:11)
木漏れ日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木漏れ日さんを狙います。 >>> コーヒー <<<
待たせたなさんの独り言「うーん」
待たせたなさんの独り言「でもディアー初日囲いに見えねえな」
待たせたなさんの独り言「キープで構わないとか言っちゃうあたりアレだよなー」
福田パンさんの独り言「黒出されそうなヨカーン」
待たせたなさんの独り言「霊能護衛しかねえよなあ」
Dearさんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
残り2人とも占い理由はしっかり目。 割と納得できるんだよね。
まことが狼のケースとかだと、「べにつばきは狐は無い」と見ての●で時間稼ぎ・・・・・・は、無いな。
まこと狼なら普通に○乱舞で良いんだし。
結局のところは霊能に期待。」
コーヒーさんの遠吠え「じゃあ共有にしますねー」
proveさんの遠吠え「狐っぽいとこ探してないのでよく分かりませんー。」
待たせたなさんの独り言「よってコーヒーは狼」
Dearさんの独り言「死体1で占い先が死んでる方が狼目かねぇ?
まぁ、結局ライン確認が先だが?」
待たせたなさんの独り言「まことの占い方は狂人」
コーヒーさんの遠吠え「dear狐だったらおいしいので>dearこだわり」
proveさんの遠吠え「ここは霊護衛必須の場面なので霊噛みはGJが6割がた出るかな。」
木漏れ日さんの会話「死んだ狩人候補が、初日、イシス、くらい。
CO言わずに吊られていった可能性があるのがCC・べにつばき。
4日目だしべにつばき狩人はないだろうけど。霊結果は見られるはず」
バルディッシュさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
コーヒーさんの遠吠え「噛みはどうしようかなー。共有でいいかなぁ。」
Dearさんの独り言「コーヒーさん 0 票 投票先 → proveさん
まことさん 1 票 投票先 → 雑草さん

さて、これは予告かな?
残りが真狼とかなら、銃殺対応系は普通にありうるんだよね」
コーヒーさんの遠吠え「あぁ、おっけーです。じゃあproveさん○出しますよ。」
proveさんの遠吠え「dearさんでもいいよ。dearさんこだわるね?w」
Dearさんの独り言「一番楽
・まこと真、徹夜組狂人で誤爆噛まれ。 コーヒーがLW。

一番最悪
・徹夜組真、コーヒー狼の形で、まことは吊り稼ぎ狂人。

けどまぁ、まこと狂人なら、3日目の追っかけ占いが解せないな?
まぁ、大した理由とか無いのかもしれないけどね。」
福田パンさんの独り言「これはLWあるかなー」
バルディッシュさんの独り言「花魁さん吊りたいです
そこで真偽ついた可能性が高い」
proveさんの遠吠え「霊バルディッシュさんを残す方針がいいかなーと思うかも。で、占い2人は今日明日吊って、吊り残り2回を俺がしのぐゲームかな。」
コーヒーさんの遠吠え「霊能でもいいです。」
木漏れ日さんの会話「カリン様おつかれさまでした」
コーヒーさんの遠吠え「うーん、dear噛みのほうが好きかなー」
雑草さんの念話「まことさん真っぽいな。
投票先からして占われそう。」
ゲームマスター「べにつばきお疲れ」
バルディッシュさんの独り言「真噛まれですね」
proveさんの遠吠え「どっちでもーー。木漏れ日さん噛みでいっかなー?」
福田パンさんの独り言「べにつばきさん、おつ」
まことさんの独り言「誤爆してたらごめんなさい」
べにつばきさん「吊られちゃったよー><」
コーヒーさんの遠吠え「囲います?」
4日目の夜となりました。(13/08/01 21:22:41)
べにつばきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コーヒーさん0 票投票先 → proveさん
まことさん1 票投票先 → 雑草さん
木漏れ日さん0 票投票先 → べにつばきさん
待たせたなさん0 票投票先 → べにつばきさん
バルディッシュさん0 票投票先 → べにつばきさん
天霧さん0 票投票先 → べにつばきさん
proveさん1 票投票先 → べにつばきさん
福田パンさん0 票投票先 → べにつばきさん
べにつばきさん9 票投票先 → まことさん
花魁さん0 票投票先 → べにつばきさん
雑草さん1 票投票先 → べにつばきさん
Dearさん0 票投票先 → べにつばきさん
花魁さん「すまん 俺が頭悪かった」
proveさん「無職村だったら占い候補が噛まれたのを見逃すのか?って言うとどうだろうねぇと思うけど。暫定○見逃した俺が言うのもなんだけど。」
天霧さん「うん、予告で共有噛みが狼なら難しいってのはあるね
けど「銃殺出ないことだのみのごり押し」とか「グレランだから予告票じゃないよって言う」とかの逃げ道もあるからなー」
木漏れ日さん「キープする派、しない派、それぞれですね。吊りはべにつばきさんです」
花魁さん「ふむ、そうだな 吊ってよいな」
待たせたなさん「真狂狐なら噛み切って来るだろうしなあ
たとえ残ったのが両方偽者でも漂白で噛んでくると思う」
Dearさん
◆花魁さん 「まことの真偽に関わらずこの●はキープでいいはず」

キープで良いのは、コーヒーが狐のケースのみだよ。
それ以外なら優先されるのはライン確認。」
まことさん「投票で予告しますね」
proveさん「キープする意味はない。」
コーヒーさん「雑草は非狐でもあると思う。狐が占い候補が噛まれたのを見逃すとは考えにくい。
戦略っぽくもない感じがする」
福田パンさん「べにつばきさんの中身、霊結果見れれば、いろいろ良いと思いまーす」
バルディッシュさん「占いに狼居ると思うなら●吊りでいいよ」
雑草さん「もしラインつながらなかったら、そのときはまことさんつれば良い。数は間に合うと思う。」
Dearさん「まこと真のケースなら、●の狂誤爆吊り、狂噛み、●吊りで、コーヒーがLW濃厚になる場面だし、自分が噛まれないための保険としては悪くなかろ。」
待たせたなさん「キープする意味あるのか?」
バルディッシュさん「まことさんは予告してね」
木漏れ日さん「まことさん視点でもキープは対抗でいいんじゃないかなと思っています。
狐ならアウトですが、それより霊結果のほうが大切」
べにつばきさん「おやすみなさいなの」
雑草さん「COなしならつっていきたい。」
花魁さん「まことの真偽に関わらずこの●はキープでいいはず」
proveさん「昨日の時点でまことさんは真狂めに見られてたから、この●は真ならGJ、偽なら吊れるだろうと思って打ってる可能性が高い。
あーでもどっちにしても真少しでも見るなら●吊りか。まことさん先も考えたけど。」
カリン様さん「相方がんばれー」
Dearさん「この状況だと普通に●吊ってライン確認で問題ないな。
狩人もこの状況だとどこ護衛とか言うまでもないだろうし」
木漏れ日さんではべにつばきさん吊りです
待たせたなさん「占い吊らなきゃ大丈夫だと思うけど
真狂誤認うんぬんがあるから●吊ってたしかめたくもある」
バルディッシュさん「コーヒーさんが予告投票ですよね
予告先で銃殺が出るかもしれないのに共有噛みは不自然、」
コーヒーさん「べにつばきってどう考えても占い所じゃないと思うんですけど。」
まことさん「1w吊れてるのでキープでも構いませんよ」
天霧さん「●吊って色見ないとだめな場面でしょ?
どこか噛まれる危険性もあるけど>花魁」
べにつばきさん「COないの」
天霧さん「まこと真ならLWになるね」
花魁さん「●つらなくてもいいんじゃない?もうすでに1匹つれてるじゃん。
霊能偽でみているのか」
福田パンさん「ちなみに昨日の投票は、イシスさんか雑草さんかで迷ってイシスさん。
雑草さんの把握ミスは、村っぽくはあるのですが、
戦略だったらすごいね」
木漏れ日さんべにつばきさん COありますか?
雑草さん「ちょっとかリンさん怪しいと思ったけど、かまれたか・・・」
まことさん「破綻してないですよ。真なので破綻しませんし」
proveさん「ごめん、投票間違えた。というか人外臭がした…w>木漏れ日さん」
Dearさん「そこ共有ねえ?
んじゃ、少なくとも3日目まではコーヒーには囲い無しか。
あくまで、私視点。」
バルディッシュさん「センサー無い……><」
コーヒーさん「共有占ってたかー。初日に聞けばよかった。」
待たせたなさん「じゃあ●吊っちゃおう」
木漏れ日さん「破綻はしてませんよ」
花魁さん「おはよう」
木漏れ日さんおはよう 共有CO 相方カリン様でした
待たせたなさん「待たせたな!」
proveさん「破綻してないですよ。」
福田パンさん「おはよー」
べにつばきさん「おはようございますの」
ゲームマスター「カリン様お疲れ」
まことさん「占い理由
私に護衛入ってると嬉しいですがもし入っていなかった場合遺言呪殺でもいいと判断したので狐目も狙っていきます
昨日は4発言していたのにいきなり2発言に下がっているところ
その割に1票ってのが違和感でしかないのでべにつばきさん占います」
proveさん「おはよう。」
Dearさん現状だと、印象は

コーヒー:真狼
まこと :真狼
徹夜組 :真狂

で、霊能は普通に真で良いや。 
少なくとも狼はCC狼で確定だからこそ、CCに●出してる徹夜組噛んだんだろうしね。
コーヒーさん初日の共有に言及している発言から非共有とみる。
「さすがに3-1ならよっぽどじゃなきゃ霊能真と見るよ
●は誤爆の可能性も高いと見てる」
この発言が終盤にあるのが一歩遅れすぎてる。なんか頑張ってひねり出した印象。
「雑草は死体をちゃんと見ろ」この突っ込みも若干発言稼ぎに見えた。
まことさん「占いCO べにつばきさん●」
雑草さん「おはようございますー!」
バルディッシュさん霊能CO イシスさん○
天霧さん「おはよう まこと破綻してないよね」
コーヒーさん「占いCO:天霧○」
Dearさん「おはよう。

霊能と共有の即興劇にビックリ。
とは言え、徹夜組が真のケースなら、ここ護衛は流石に無理があるよな。」
4日目の朝となりました。(13/08/01 21:15:26)
カリン様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリン様さんを狙います。 >>> コーヒー <<<
カリン様さんの会話「参考にします」
まことさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
木漏れ日さんの会話「俺は雑草さん・天霧さんあたりです」
バルディッシュさんの独り言「木漏れ日さんを村認定することは出来ない」
木漏れ日さんの会話「了解です」
まことさんの独り言「●打つかー誤爆しませんように」
カリン様さんの会話「待たせたなを指定するかも」
コーヒーさんの遠吠え「やっぱ共有にします」
バルディッシュさんの独り言「囲いがあるとしたら、木漏れ日さんだけど」
proveさんの遠吠え「あいよー。狩人がGJ狙いか占いスライド危惧の護衛を少しでもすれば抜ける位置。」
カリン様さんの会話「あしたは指定しなきゃねー」
バルディッシュさんの独り言「Dearさんの思考は村です」
Dearさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
霊能と共有の即興劇にビックリ。
とは言え、徹夜組が真のケースなら、ここ護衛は流石に無理があるよな。

3−1−1でこの状況ねぇ?
まこととコーヒーの信頼度はひっくり返った。
追っかけ占いって、偽の時にやるのはかなりキツイから、信頼度が9ポイントUPだ」
福田パンさんの独り言「昨日の投票は、イシスさんか雑草さんかで迷ってイシスさん。
雑草さんの把握ミスは、村っぽくはあるのですが、
戦略だったらすごいね」
カリン様さんの会話「失礼」
木漏れ日さんの会話「いえ、問題ありません」
proveさんの遠吠え「共有行ってもいいし、狐探すのも面白そう。
グレーは今回意外と広いので、」
Dearさんの独り言「この状況じゃ10人になったらコーヒーから吊るだろうねぇ」
コーヒーさんの遠吠え「とりあえず1:30くらいに霊噛みますね」
proveさんの遠吠え「うんうん。いいと思うー。」
天霧さんの独り言「まこと破綻してないよね」
Dearさんの独り言「コーヒーさん 1 票 投票先 → 天霧さん

さて、コーヒーは2日連続投票占いをするかどうかだの。」
コーヒーさんの遠吠え「Dear噛みでもいいですね」
proveさんの遠吠え「まあ、まことさん真で呪殺起こったらごめんねで。」
proveさんの遠吠え「んーー。たぶんないとは思うんだけどね−発言から。」
カリン様さんの会話「失礼」
バルディッシュさんの独り言「発言に中身がありません……」
カリン様さんの会話「あ、対抗を占ったのではなくて 対抗の○を占ったのか」
proveさんの遠吠え「イシスさんが死にましたかー。俺2票だけど実質は1票かな。一人死んだから。」
コーヒーさんの遠吠え「じゃっかんまこと真もまだあるのが怖いです」
バルディッシュさんの独り言「霊能CO イシスさん○」
コーヒーさんの遠吠え「明日はこれでいきますね」
コーヒーさんの遠吠え「占いCO:天霧○
初日の共有に言及している発言から非共有とみる。
「さすがに3-1ならよっぽどじゃなきゃ霊能真と見るよ
●は誤爆の可能性も高いと見てる」
この発言が終盤にあるのが一歩遅れすぎてる。なんか頑張ってひねり出した印象。
「雑草は死体をちゃんと見ろ」この突っ込みも若干発言稼ぎに見えた。」
コーヒーさんの遠吠え「いいですよー。成功したら吊りふえちゃうのがいやですが」
雑草さんの念話「ちょっと声のトーンが下がったかな。
個人的にはいやな展開。」
福田パンさんの独り言「イシスさん、おつー」
proveさんの遠吠え「とかアグレッシブすぎるかな?」
カリン様さんの会話「センサーが働かないね」
イシスさん「食われた・・・。」
木漏れ日さんの会話「破綻はたぶんしてないと思いますよ」
proveさんの遠吠え「霊噛み」
ゲームマスター「イシスお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/08/01 21:10:55)
イシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーヒーさん1 票投票先 → 天霧さん
まことさん0 票投票先 → イシスさん
木漏れ日さん1 票投票先 → 雑草さん
待たせたなさん2 票投票先 → 雑草さん
バルディッシュさん0 票投票先 → 待たせたなさん
天霧さん1 票投票先 → イシスさん
proveさん2 票投票先 → 木漏れ日さん
カリン様さん0 票投票先 → 花魁さん
福田パンさん0 票投票先 → イシスさん
べにつばきさん1 票投票先 → proveさん
花魁さん1 票投票先 → 待たせたなさん
雑草さん2 票投票先 → コーヒーさん
イシスさん3 票投票先 → proveさん
Dearさん0 票投票先 → べにつばきさん
福田パンさん「まことさんが狂つぽく感じるわー」
カリン様さんまことは破綻してるなそう言えば、
Dearさん「それで良いと思う>バルディッシュ」
proveさん「まあ、いずれにせよ残り10人まで放置。」
まことさん「コーヒー狼で真狂誤認の噛みってことな」
イシスさん「占い噛まれた><」
天霧さん「さすがに3-1ならよっぽどじゃなきゃ霊能真と見るよ
●は誤爆の可能性も高いと見てる」
バルディッシュさん「コーヒーさんが狼のようですね
まことさんが真か狂か考えるのが中心になりそうです」
コーヒーさん「対抗が俺真とか言ってるんだけどwwwwww」
Dearさんとりあえず、形の上では3−1−1で共有相方生存。
●出し占いが噛まれて、霊能結果は●で、残りのうち1人は追っかけ占いとかしてる。

これ、仮にまことが狂人ならちょっと躊躇うパターンだし、狼でもそうだ。

現状の狼っぽいのがどっちと言われれば、コーヒーかな?
まことさん「霊能偽は追ってないので、徹夜組が狂で誤爆、コーヒー狼真狂。誤認の噛みですかねー」
待たせたなさん「一応花魁かディアーが狼ならアレだけどまあ多分違うだろう」
カリン様さん徹夜を護衛しろと狩人に言う方が難しいので、とりあえず真が1wと引き換えに噛まれだと思っておきます
CCさん「お疲れ様」
木漏れ日さん「雑草さん自分は狼じゃないよアピールですね。まさに雑草のようなしたたかさ感心します。」
proveさん「共有が出ることに関してはデメリットはそこまで無いからいいんだけど、バルディッシュさんが偽物で、共有が今日片方噛まれてるとかそういう方向性が出てくると、共有と霊でどっちか吊らなきゃとか、霊が変だから吊っとこうとか、そういう方向に話が進みそうで怖いので、あの騙りはちょっとアグレッシブすぎだと思います。」
イシスさん「どこつる?」
花魁さん「狂誤爆で判別つかずに噛みもあるけど
このままSGとして残されるんだろうなぁ・・・」
雑草さん「うわ、まじか・・・ww
見てなかった。申し訳ない。」
まことさん「昨日の○もらいに狼がいると見るなら私偽確定ですね>福田パンさん」
コーヒーさん「雑草さんは非狼でいいかなぁ。」
待たせたなさん「んで囲ってんじゃないのかね。というわけで占い理由がこじつけ臭い方がニセモノ」
Dearさん

◆雑草さん 「うーん、とりあえず徹夜組さん釣りたいな。
遅いから誤爆っぽいし、狂人つったらPPの恐れはなくなるし。」

安心しろ、徹夜組の中身は真狂だから」
天霧さん「雑草は死体をちゃんと見ろ」
雑草さん「うーん、とりあえず徹夜組さん釣りたいな。
遅いから誤爆っぽいし、狂人つったらPPの恐れはなくなるし。」
福田パンさん「昨日、白もらった人に、狼さんがいるのかねー」
天霧さん「で、結局霊能が共有騙って噛まれ回避、ってのが失敗したパターンで合ってるのよね」
べにつばきさん「とりあえずグレランでいってみるの」
待たせたなさん「グレラン続行でいいだろう
占いに狼混じりは初日の噛み時間からいってもほぼ確実だしむしろ吊るとやばい」
カリン様さん共有CO:相方生存ね
イシスさん「おはようございますの」
バルディッシュさん「失敗だったね、共有を出させてしまってごめんね」
花魁さん「真噛み?それなら昨日判別のはず」
Dearさん「この場合、バルディッシュ&カリンの即興劇を褒めるべきか?w」
まことさん「誤爆で真狂誤認したんですね。ご愁傷様です」
木漏れ日さん「霊能生きてるしグレランでも指定でもいいかな」
カリン様さんええまあグレランでいいです
proveさん「まだ誤爆もあるからね。グレラン続行で。」
コーヒーさん「徹夜組誤爆でバルディッシュは気を利かせた真霊でいいと思う。」
Dearさん「ほうほう、こうなる?
真の●でも狂特攻誤爆でも普通にあるね。

ローラーはまだなしだ」
カリン様さん「真」
福田パンさん「むむ、徹夜組さん噛まれたですか」
proveさん「んじゃグレラン。」
天霧さん「あ、徹夜組噛まれてる…
まあそこ護衛ないの明らかだしね」
待たせたなさん「いや、全然真残りで見るけどなあ」
バルディッシュさん「ライン繋がったけど、誤爆の可能性も視野にいれて下さい」
ゲームマスター「徹夜組お疲れ」
proveさん「おはよう。」
木漏れ日さん「うえええ徹夜組さん真だったのか」
花魁さん「おはよう」
雑草さん「ややこしいww」
福田パンさん「おはよー」
まことさん「占い理由
対抗の囲い候補占います
◆Dear「見事なクソ遅い●。
これは狂人だと疑わざるを得ない」
つまり私かコーヒーさんのどちらかに真がいると見てくれてるんですよね?
残しても問題なさそうな所であり吊りでは使いづらいところ
そして真っぽい占いへのすり寄りは狐なら危険な行為と見て非狐目で占います」
べにつばきさん「おはようございますの」
徹夜組さん「おつ」
待たせたなさん「ほー」
Dearさんさて、このケースで真霊能が潜伏なんてパターンはちょっと信じないで良いな。
つか、この状況で潜る判断する霊能とか真でもいらない。 追加COがあれば吊って良し。

まぁ、単なる印象だけなら、まこと>コーヒー>徹夜組 かね、真っぽさは。
この状況じゃ狼は即抜きか、グレー噛み合わせつつの役狙いが主流かな。
木漏れ日さん「おはよう」
コーヒーさん予告占い。徹夜組さんにやたら突っかかる感じがつながってるように感じ占い。
なんとなく斜に構える感じ、それなりに発言数稼ぐ感じも人外っぽくみえた。
まことさん「占いCO Dearさん○」
天霧さん「おはよう」
バルディッシュさん共有撤回 霊能CO CCさん●
コーヒーさん「占いCO:木漏れ日○」
雑草さん「おはよう〜!」
Dearさん「おはよう。

要するに、3−0−2で、バルディッシュ&カリンで共有でFAかな。
すっげぇ紛らわしいから〜」
3日目の朝となりました。(13/08/01 21:03:17)
徹夜組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹夜組さんを狙います。 >>> コーヒー <<<
まことさんの独り言「○連打しとこ」
木漏れ日さんの会話「了解です」
木漏れ日さんの会話「●がなくて、霊が噛まれていたら、それでもグレランかなあたぶん」
まことさんの独り言「LWさん次第かなぁ。誤爆しそうである」
カリン様さんの会話「木漏れ日さん○もらいなら言わないかもです」
木漏れ日さんの会話「徹夜組さん以外から●が出ていればそこにCOを尋ねます」
バルディッシュさんの独り言「3-1でも信用取れないとは悲しいか」
カリン様さんの会話「はーい」
Dearさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
要するに、3−0−2で、バルディッシュ&カリンで共有でFAかな。
すっげぇ紛らわしいから〜

さて、今回は普通に真面目村やろう。
RPは無しでいいや。 つか、今回はわっふるだし。」
CCさん「CCOとかするより村っぽく吊られるのが一番いいかな、と思ったが
既に相方が占いに出ている場合どうなんだろうなぁ」
待たせたなさんの独り言「狂人の真偽がつかなくなるだけ」
バルディッシュさんの独り言「私が噛まれても、共有がCOして、
対抗が出ないことを確認して相方を出せばいいんですよ」
木漏れ日さんの会話「霊が噛まれていたら→相方は木漏れ日ですと言ってもらって結構です
霊がかまれていなければ→上に同じかな」
proveさんの遠吠え「占いが居なくなったら一人旅か。きっちいな。」
待たせたなさんの独り言「霊能噛みより占い噛みだろう
ここで霊能かんでも」
proveさんの遠吠え「途中までは、狐対策で残されるだろうけど」
まことさんの独り言「真なら即抜きいきましょう」
カリン様さんの会話「徹夜吊りかな?」
まことさんの独り言「徹夜組さん真じゃないの」
proveさんの遠吠え「占いは適当に作ってくんろー。」
カリン様さんの会話「あしたはグレランでいいかしら?」
ゲームマスター「CCお疲れ 」
proveさんの遠吠え「信用勝ち難しそうだからな。」
proveさんの遠吠え「コーヒーさんかまことさんが狼どっちかってなって、最終的にバルディッシュ真狂が響いて」
バルディッシュさんの独り言「真似しても上手くいかないものですね」
木漏れ日さんの会話「はーい」
Dearさんの独り言「このケースで真霊能が潜伏なんてパターンはちょっと信じないで良いな。
つか、この状況で潜る判断する霊能とか真でもいらない。 追加COがあれば吊って良し。

まぁ、単なる印象だけなら、まこと>コーヒー>徹夜組 かね、真っぽさは。
この状況じゃ狼は即抜きか、グレー噛み合わせつつの役狙いが主流かな。」
カリン様さんの会話「はーい」
proveさんの遠吠え「霊噛み3択信頼勝負とか、まあなくはねーけど。」
カリン様さんの会話「翌日もがんばっていきましょう」
バルディッシュさんの独り言「共有撤回 霊能CO CCさん●」
まことさんを護衛します。 >>> 待たせたな <<<
CCさん「おつかれ」
proveさんの遠吠え「うん。信用皆無だねグレ占いで。」
木漏れ日さんの会話「でも逆ブラフになっている可能性もありますね」
花魁さんを占います。 >>> 徹夜組 <<<
カリン様さんの会話「霊能さんだと失念してしまいました」
proveさんの遠吠え「霊噛むと、それはそれで徹夜組さん真に行くと思うし。」
雑草さんの念話「まあそこまで多弁だったとは思わんが。」
木漏れ日さんの会話「バルディッシュさんはおそらく真霊能でしょう」
コーヒーさんの遠吠え「おっけー」
福田パンさんの独り言「CCさん、おつっしたー」
コーヒーさんの遠吠え「まあそうだよねー。バルディッシュ占いは信用おとすよねー?」
雑草さんの念話「多弁は占われる。
よって俺は死ぬww」
木漏れ日さんの会話「狼にもバレてた可能性あるので特に問題ないと思います」
proveさんの遠吠え「徹夜組がぶりで。」
Dearさんの独り言「要するに、3−0−2で、バルディッシュ&カリンで共有でFAかな。
すっげぇ紛らわしいから〜」
proveさんの遠吠え「バルディッシュさん霊だね。」
コーヒーさんの遠吠え「おつおつ。噛み希望ありますか?」
proveさんの遠吠え「相方おつ。」
2日目の夜となりました。(13/08/01 20:58:47)
CCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーヒーさん0 票投票先 → 木漏れ日さん
まことさん0 票投票先 → CCさん
木漏れ日さん1 票投票先 → CCさん
待たせたなさん0 票投票先 → CCさん
CCさん14 票投票先 → 花魁さん
バルディッシュさん0 票投票先 → CCさん
天霧さん0 票投票先 → CCさん
proveさん0 票投票先 → CCさん
カリン様さん0 票投票先 → CCさん
福田パンさん0 票投票先 → CCさん
べにつばきさん0 票投票先 → CCさん
花魁さん1 票投票先 → CCさん
徹夜組さん0 票投票先 → CCさん
雑草さん0 票投票先 → CCさん
イシスさん0 票投票先 → CCさん
Dearさん0 票投票先 → CCさん
コーヒーさん「そういうときは相方出さないとダメ」
花魁さん「おいおい わけわかんねよー」
天霧さん「え? これ機転きかせた霊能が共有に伝わって無かったパターンとかじゃね」
CCさん「察し」
雑草さん「嘘?」
福田パンさん「あー」
待たせたなさん「>2択ですらない」
待たせたなさん「狂人特攻濃厚+対抗狼濃厚って意味だったんだが・・」
カリン様さんといっておきます^^
Dearさん相方出そうか、両方とも!
バルディッシュさん「気の利かない共有だ」
イシスさん「●吊り?」
まことさん「あー霊能が気使ってくれた感じか」
木漏れ日さん「この状況で霊潜伏はないと思うよ」
雑草さん「え?」
べにつばきさん「霊能初日ということは狩人生存ということなの」
proveさん「霊潜伏は無いでしょ。対抗が出た時点で出るべき。初日だと思うよ。
と言うことは狩人生存。」
福田パンさん「おや?」
コーヒーさん「へ?」
CCさん「は?」
CCさん「ま、残りの噛みを見てくれればわかるだろう」
カリン様さん共有CO バルディッシュさんは共有じゃありません
雑草さん「ん?共有か。
霊は初日かな・・・。潜伏にすこしだけ期待。」
Dearさんところで、この村、「占い理由の中に結果が判ってからでないと書けない文章」を入れるのってあり?

無しのところが多いって聞くから、よかったら覚えといてね
花魁さん「真占いなら●ひいて自分だけCOの状況で護衛も必ずもらえるし、ニセを炙る必要性が感じられない」
天霧さん「おー、ただし これ霊能が潜伏してる可能性もある展開だよね?」
バルディッシュさん「とりあえず●吊りましょうか」
proveさん「まさかまことさんはこれが分かってて2択と言ったのか。」
福田パンさん「ほほう、共有ね」
CCさん「霊初日とか最悪だな……」
木漏れ日さん「落ち着いたほうがいいかもね」
カリン様さん「コーヒー豆さんあたりに仙豆をやろうかの」
コーヒーさん「まことのほーが狼だと思うけど、まぁあとあと考えればいいや。」
徹夜組さん「10日後くらいです」
まことさん「予告はしませんね。遺言呪殺にならないよう非狐目を占います。噛まれないのが一番ですが」
待たせたなさん「そこ共有なら撤回は正解」
proveさん「霊初日か。」
バルディッシュさん「霊能初日ぽっいね」
木漏れ日さん「徹夜組さんって何の徹夜組なんですか?」
proveさん「霊結果が出て占い噛まれるのと、占い噛まれずに霊結果が出るのとどっちがいいのさ>CCさん」
バルディッシュさん「まあ冗談はさておき撤回共有COです
相方生存中だよ」
イシスさん「3-1」
まことさん「3択ですかね。徹夜組さん護衛するような狩人はいないと思いますが>待たせたなさん」
花魁さん「ここは狩人さんの腕の見せどころではないかね(適当)」
Dearさん「状況的にCCの挨拶は早めで、●が見えてから冷静に「COなし」宣言も早かった。
コレをどう判断するかは、やっぱ明日以降の状況次第だの」
天霧さん「◆徹夜組さん 「CCOではなくCC●だったなんて」
これ占ってから書いてるしねぇ… まあ初日だし今日でも誤爆あるかしら」
雑草さん「霊はほぼ真と見て間違いなさそうだし。
っていまさら過ぎるな。」
proveさん「1択分は狩人が選択外すとしても、3択だよね。」
CCさん「明日霊能が噛まれずに結果が見えれば良いが」
福田パンさん「ニセを炙った真占い…なんてことはないかー>徹夜組さん」
べにつばきさん「●出しが気になるのだけどCO無し吊り安定なの」
CCさん「●を打たれCO無しを言ったのだから、吊ってもらって構わん。」
徹夜組さん「バルディッシュさんはせっかちだなぁ」
待たせたなさん「あんた視点2択ですらない可能性の方が高いぞ>まこと」
イシスさん「待たせたな!」
Dearさん「これはまぁ仕方ないタイミングだね>様子見>バルディッシュ」
雑草さん「黒吊ってみてつながるかを確認してみたら?」
花魁さん「狂人なら誤爆もありえる 吊ってよいのではないか」
天霧さん「徹夜が護衛されなくて噛まれても文句はいえんと思うね」
まことさん「予告した方がいいですか?2択で噛まれた時のために」
待たせたなさん「まあ狂人の●出しとみるのが妥当って感じか」
バルディッシュさん「私より占いを守るのが狩人の勤めですよ」
proveさん「霊も出る必要なかったと思うけど、この●が遅すぎるからしょうがないと思う。」
木漏れ日さん「占い理由にすらなってないですね…」
proveさん「●吊り。」
まことさん「狂人乙としか言いようが無いですね」
CCさん「酷い●打ちだがCOなど無い。できるはずもない。」
バルディッシュさん「迂闊だった、様子見が足りなかった」
雑草さん「黒でましたか・・・。
発言遅いし、真の可能性は低そうだな。」
コーヒーさん「ふざけるなーー」
福田パンさん「黒吊りは止むをえないであろう」
べにつばきさん「●出しの占いさんが出てくるのが遅いのが気になるの」
Dearさん「見事なクソ遅い●。
これは狂人だと疑わざるを得ない」
カリン様さん◆徹夜組さん 「占いCO CC●」 黒なのに遅いですが吊ってみましょうか?
木漏れ日さん「徹夜組さんはあれか、明け方に寝てしまったタイプですか」
待たせたなさん「遅い●出しだなあ!」
proveさん「占い3で3人目が●うちとな。CCさんの反応待ち。」
バルディッシュさん「orz」
徹夜組さん「CCOではなくCC●だったなんて」
天霧さん「●おせーよ、と言っておきましょう」
CCさんCO無し
Dearさん「占いCOは両方10秒前後だのう。
霊カモーン」
バルディッシュさん霊能CO
木漏れ日さん「ふーん」
まことさん「占い理由
花魁いいですよね
セクシーさがたまらんのです
真昼ちゃんもかわいいし占っておきますね!
左端なので呪殺対応もされにくいでしょう」
徹夜組さん「占いCO CC●」
べにつばきさん「おはようございますの♪」
コーヒーさん僕が1番初めに入村しましたので、一番最後に入村した人を占います。
まことさん「占いCO 花魁さん○」
福田パンさん「おはよー」
コーヒーさん「占いCO:Dear○」
雑草さん「おはようございます!」
待たせたなさん「待たせたな!」
花魁さん「おはよう」
木漏れ日さん「おはよう」
proveさん「おはよう。」
天霧さん「おはよう諸君」
CCさん「おはよう」
バルディッシュさん「お、おはようございます」
カリン様さん「カリン塔の頂上に住む仙猫で、年齢は800歳以上。趣味は下界を見下ろすことで、嫌いなものは犬。武術を極め心を読める。武術の神と言われ、その存在も武道界では伝説化されていた」
Dearさん「おはようようようようようよう
さて、私は何回「よ」って言ったかな?
そこの狼さん、答えてみよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/01 20:51:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CCさんを占います。 >>> 徹夜組 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーヒー <<<
Dearさんの独り言「16吼え。
結構多弁な狼っぽい?」
木漏れ日さんの会話「はい、がんばります!」
カリン様さんの会話「ではがんばっていきましょう」
proveさんの遠吠え「木漏れ日さん、まことさん、イシスさんは作ります。
初日囲ってもいいよー。任せる」。」
CCさんの遠吠え「わかった、では潜る」
Dearさんの独り言「指定でコレ出すの、吊られたら負けの場面での一発ギャグか?
まぁ、日記自体が趣味だし、昼間は真面目にやる〜」
CCさんの遠吠え「む」
コーヒーさんの遠吠え「1:30噛みー」
proveさんの遠吠え「1騙りは出す派なので、どうにも誰も出ないようなら自分出ようと思ってましたが、コーヒーさん出てくれるなら出てもらうとありがたいです。」
木漏れ日さんの会話「了解です」
CCさんの遠吠え「隣接は対応作っておいてくれ」
Dearさんの独り言「夜中の暇つぶし。
実際に公開する機会とか、騙りから●もらった時くらいかねぇ」
コーヒーさんの遠吠え「んじゃ騙りますねー。囲いいるかたは教えてくださいー」
木漏れ日さんの会話「俺が○もらっていればCOしない予定ですが、グレーならCOするかもしれません。」
CCさんの遠吠え「騙ろう」
カリン様さんの会話「それでは相方が○もらいなら共有CO、そうでなければ2日ほど潜伏します」
コーヒーさんの遠吠え「全潜伏がご希望ならそれでもいいです〜」
ゲームマスター「GMは◆Garnetなんとか 再投票は1回まで 以降下界干渉は行わないので各陣営頑張ってくれ」
proveさんの遠吠え「じゃあお願いしようかなー。」
コーヒーさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますよ」
Dearさんの独り言「────────────────────────────────────────
ディア ナチュラル な 村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だ。 今回ずさだし。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたい。 ・・・・・・多分無理だろうね!」
proveさんの遠吠え「どっちか占い騙ったりとかしますかー?」
天霧さんの独り言「3連続素村です 占いだったら福田パンさんを占おうと思ってたのに
あんバターうめえええええええええ」
proveさんの遠吠え「よろしくー」
木漏れ日さんの会話「自分は特に何かする予定はありませんが、カリン様さんがやりたいことがあればご自由にどうぞ」
CCさんの遠吠え「よろしく」
カリン様さんの会話「相方が○もらいなら共有CO予定です」
雑草さんの念話「初めての役職キター!
やべえ、たぶんステして初日につられる・・・ww」
福田パンさんの独り言「GMちゃん、村建て感謝ねー」
まことさんの独り言「一番苦手なのきた」
カリン様さんの会話「何かやりますか?」
バルディッシュさんの独り言「念願の霊能!!」
CCさんの遠吠え「久しぶりの狼だな」
Dearさんの独り言「おk、流石にずさで役持ちはきついw」
福田パンさんの独り言「ほほ 普通の村の人でーす」
まことさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
コーヒーさんの遠吠え「よろしくです〜」
カリン様さんの会話「よろ」
木漏れ日さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 20:46:43)
ゲームマスター「GO」
天霧さん「よろしくー」
CCさん「よろ」
まことさん「よろしくです」
木漏れ日さん「よろしくです」
Dearさん「だれに向けるんだろ、この名前
あらためてヨロヨロ」
雑草さん「よろしくおねがいします〜。」
福田パンさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
kariさんがDearに名前を変更しました。
ゲームマスター「Dear >わっふる」
Dearさん「せっかくだし、わっふるわっふる〜」
ゲームマスター「いらっしゃい 45分」
Dearさん「待ち構えてたCO〜 よろしくずさ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:44:17)
ゲームマスター「赤蹴り」
シンポジウム洗脳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
proveさん「GMトラブルか?とすら思ってしまうね。」
天霧さん「なんだなんだ」
木漏れ日さん「ふむ?」
花魁さん「おそい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いえいえこちらこそ」
バルディッシュさん「有難う御座います」
ななしさんがバルディッシュに名前を変更しました。
カリン様さん「そろったら始めてくれぃ」
ゲームマスター「バルディッシュ >わっふる」
proveさん「シンポジウム洗脳さんがシンポジウム洗脳に名前を変更しました。え?」
かりさんがななしに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分で揃える」
バルディッシュさん「わっふる」
kariさんがCCに名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしまして」
シンポジウム洗脳さんがシンポジウム洗脳に名前を変更しました。
kariさんがシンポジウム洗脳に名前を変更しました。
木漏れ日さん「ありがとうございます」
kariさんが木漏れ日に名前を変更しました。
ゲームマスター「木漏れ日 >わっふる」
イシスさん「こんばんは〜。」
イシスさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:36:34)
かりさんが福田パンに名前を変更しました。
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
proveさん「@4分か。ちょっと飲み物取ってきますね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまことに名前を変更しました。
木漏れ日さん「わっふるお願いします」
ゲームマスター「20時以前の更新が無い所から蹴り」
kariさんが雑草に名前を変更しました。
kariさんがべにつばきに名前を変更しました。
kariさんが花魁に名前を変更しました。
ゲームマスター「べにつばき >わっふる」
べにつばきさん「皆様よろしくお願いします」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんが徹夜組に名前を変更しました。
雑草さん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:34:45)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
徹夜組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:33:42)
花魁さん「こんばんわ」
べにつばきさん「GMさんわっふるくださいな♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:33:31)
福田パンさん「こんばんわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:33:20)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:33:06)
ゲームマスター「どういたしまして」
天霧さん「ありがとです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカリン様に名前を変更しました。
カリン様さん「こんばんわ」
ゲームマスター次回更新確認 20:40
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:30:13)
天霧さん「ありがとです」
カリさんが天霧に名前を変更しました。
ゲームマスター「天霧 >カリ」
天霧さん「わたしもわっふるくださいな」
proveさん「ありがとう」
kariさんがproveに名前を変更しました。
ゲームマスター「prove >わっふる」
proveさん「わっふるお願いしていいですか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
proveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:23:45)
天霧さん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:22:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルディッシュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:21:36)
ゲームマスター次回更新確認 20:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
CCさん「よろぉ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンポジウム洗脳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
待たせたなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木漏れ日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:10:35)
ゲームマスター「次回20:20」
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:38:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:36:40)
ゲームマスター次回更新確認 19:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:32:02)
ゲームマスター「前村走り出したの確認 」
ゲームマスターWikiの禁止行為欄の事項は全て禁止とします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 

*村人騙りは全面禁止です
*初日のみ早噛みを禁止します
*占い結果と理由は分割してください
*システム利用やメタ誘発発言は控えましょう
戻る