過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
花火
777 ◆HKLi6MRPSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガム
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(生存中)
 
 
ハロウィン
けふ ◆/2Pwg/cB5k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
方眼用紙
◆QU.4oxy3B2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナノセイバー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 

アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラーシェード
◆dqhLoM9NMg
[占い師]
(生存中)
 
 
アルビノ
◆Sz9Jd4iPss
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep289村 〜 131422番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「皆さんGMさんありがとうございました」
さん「GMさん村たてありがとうございました! みなさんもお疲れ様でした」
花火さん「アドバイスホントありがと…!>滝さん」
アルビノさん「んでは、ログ見てきます お疲れ様でした」
方眼用紙さん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「初日はまあ当てずっぽうでもいいから話すことが大事だと思います>花火さん
分からなくて当然の初日だし」
花火さん「あ、なるほど、ついつい考えてしまって、発言できなくなるんですよねー >ハロウィンさん」
ミラーシェードさん「GMさん村建てありがとうございました
皆様もおつかれさまでしたー」
アルビノさん「中途半端で黒く見えるなら真っ黒にしたほうが生き残る可能性が高い気がする」
ナノセイバーさん「GM皆さんありがとうございましたー狩ブラフが効いてるようでよかったぜ。初日に狩臭嗅ぎつけてるのすごいな」
さん「まあ怪しいところだったので誤爆も仕方ないですね」
アルビノさん「やっぱり狂誤爆だった
そんな所で推理当たらなくて良いのに・・良いのに・・」
ハロウィンさん「おつー」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
花火さん「GMさん村たて同村ありがとうございましたー。ログ見てきますねー」
ガムさん「PC落ちた時はどないしよか思いましたわー
GMさん村たてありがとうございましたー!」
さん「アルビノさん真っ黒過ぎて白くみえて困ったわ」
ミラーシェードさん「最終日生き残れるとは思ってなかった」
ハロウィンさん「花火さん>後先考えないでしゃべるとか」
ゲームマスター「ちょっといいとこに誤爆しすぎたのがきつかったな。」
さん「これは仕方ないです 誤爆されたこっちが悪い>アルビノさん」
花火さん「どうすれば濃い発言ができるのか。」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。3票アルビノかぁ、でもがんばったね。」
ナノセイバーさん「お疲れ様でやんす」
アルビノさん「お疲れ様ー すまんね殴る力弱くて」
さん「うわーそっち真だったか
ごめんなさい」
さん「お疲れ様でした」
花火さん「おつかれー」
方眼用紙さん「誤爆申し訳ない」
ハロウィンさん「ああ、俺のせいで(棒」
さん「お疲れ様です」
ミラーシェードさん「おつかれさまー」
方眼用紙さん「お疲れ様でした」
さん「あー お疲れ様です」
ガムさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/08/01 20:40:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ミラーシェードさん1 票投票先 → アルビノさん
アルビノさん3 票投票先 → ミラーシェードさん
さん0 票投票先 → アルビノさん
ガムさん0 票投票先 → アルビノさん
さん「まあ正直最終日きたし割と霊能真だったんじゃとか思うわ
あそこ狂人でも吊られてただろうし」
さん「少人数村ならではのレアケ脳炸裂で何とか押し通せれば」
アルビノさん「ここまで噛まれないのも不安だがまぁ狂で吊られにきたってのが
妥当かね」
ミラーシェードさん私はアルビノさんに投票します
ガムさん「吊るならアルビノかミラー」
花火さん「これは村勝ち来そうな気がします…!」
ガムさん「真狼ー狂で霊能初日か真狼ー真で狂人初日ってパターンね」
アルビノさん「村アピすることもないけど一応ガム村目に見てる」
さん「PP無理にする必要はないでしょう もし占い狂ならアルビノに票合わせれば勝てますし」
さん「占い狼の可能性はほとんど低いから考えたくないんだけどな
有り得そうで困る」
ミラーシェードさん「私視点からは方眼用紙さんは破綻してるんですがね」
ナノセイバーさん「4人だから半PPにしかならないので引き分け回避するなら人外COはしないでしょう。」
ハロウィンさん「おっしゃ池ー」
ガムさん「霊能がでたことによってあれが真だろうと狂だろうと占い狼の可能性もでてきたわけだが」
さん「個人的にアルビノさん釣りたかったけどここで●かあ‥」
アルビノさん「ppにはならんだろ狼なら勝ち狙うだろうしね」
花火さん「殴り合いくるかー?」
さん「PPこない時点で真占いとばれるわな」
ガムさん「まぁグレなら確かにアルビノ吊りたいわな、ってか滝が村に見えるから消去方で」
さん「相方殴って殴って!」
さん「今日PPっても引き分けにしかならないからどうだろうね」
アルビノさん「うん、まぁ俺に黒だと思った
でもこれで占い偽がわかったからいいや」
ミラーシェードさん「以上最終日占いでしたアルビノさん吊って終わり」
さん「占いは放っといていいよ最悪狂だろうし」
さん「ですよねーお疲れです」
ナノセイバーさん「最終日か。」
ミラーシェードさん理由:ガムさんより黒い、誘導気味な発言
ガムさん「占いはどうせ狂なら今日PPくんだろ?」
アルビノさん「ミラーシェード結果はよ」
ミラーシェードさん「占いCO アルビノさん●」
ハロウィンさん「ああ〜いいっすね〜(棒」
花火さん「山さんお疲れ―」
さん「まあそこしか抜くとこないよね」
アルビノさん「おはよう最終日」
ガムさん「昨日はPC落ちてろくに喋れんくてサーセン」
さん「お疲れー」
さん「おはよう」
ガムさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/01 20:35:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アルビノ <<<
ナノセイバーさん「負けたら潜伏霊のせい、でいいんじゃないの?(棒」
ガムさんを護衛します。 >>> 山 <<<
ハロウィンさん「勝ってくれよー」
さん「結構ややこしい展開なんですよ…>ナノセイバーさん」
さんの独り言「囲い候補いないんか」
ゲームマスター「俺も下にいたらアルビノに入れてると思うし。」
アルビノさんの遠吠え「まぁ吊られるのおれだとおもうが・・」
さんの独り言「やっぱアルビノさんかね」
ナノセイバーさん「飯食ってきた。狩いきてて狂死んで真のこってるじゃないか勝ったな(えがお」
さん「山さんは役もち臭したけどハロウィンさんは何にも感じなかったな まさかの霊能で驚いた」
ゲームマスター「まぁ占いは真でも狂でも黒打つ場面だから気にしなくてはいいと思うけど。
普通に村人からロックされてそうなんだよな。」
花火さん「◆ハロウィンさん 「ゲームはおもしろく でしょ?」
まあ、霊界きてびっくりはしたけどww」
さんの独り言「11人だと狂人吊らなくてもええのがええよね
狂人は最終日辛いんだろうけど」
アルビノさんの遠吠え「ミラーシェードは狂なのかそれが問題だ
まぁ山噛んでみましょう」
さん「さてミラー狂押しで行けば何とかワンチャン ガムも滝も相方怪しんでるからなかなか高難易度」
ミラーシェードさんの独り言「まあ噛まれるから発言できないだろうね」
花火さん「◆ミラーシェードさんの独り言 「占いCO アルビノさん●」
おお…!これは…」
ハロウィンさん「ゲームはおもしろく でしょ?」
アルビノさんの遠吠え「どうしようかねぇ・・・」
ミラーシェードさんの独り言「占いCO アルビノさん●」
ハロウィンさん「やっぱりこうなるのね(涙」
花火さん「ハロウィンさんおつかれー、なんで潜伏してたのか個人的に知りたい。」
アルビノさんを占います。 >>> ミラーシェード <<<
さん「お疲れー まさかの潜伏霊能」
アルビノさんの遠吠え「ふぅ1日生き残った」
4日目の夜となりました。(13/08/01 20:31:11)
ハロウィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハロウィンさん4 票投票先 → ミラーシェードさん
ミラーシェードさん1 票投票先 → アルビノさん
アルビノさん1 票投票先 → ハロウィンさん
さん0 票投票先 → ハロウィンさん
さん0 票投票先 → ハロウィンさん
ガムさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ゲームマスター「山さん、投票をお願いします。」
さん「うーん相方大丈夫かな 確かに霊能吊押しが結構怪しまれてる」
花火さん「滝さんもアルビノさんさん疑ってるから、どーなるかなー?」
ゲームマスター「ただアルビノが強く霊能つりおしすぎてたから
ちょっとあぶないね。」
さん「ああでも村視点ミラー狂ぽいから残しても大丈夫か 山かんで殴り合いかな」
ゲームマスター「山が吊りおしてくれたのは狼ラッキーだったね。
これで山噛めば勝負はまだわからないかな。」
さん「明日ミラーに占われそうだな 狩人護衛してるだろうし」
ガムさん「ってかミラー視点女将どこよ?」
さん「狼確定したかもってそれはハロウィンさん目線でしょ?
村側の混乱とか考えなかったん?」
ハロウィンさん「そんなわけで自分はミラーシェードさんが人狼か狂人だと思いますわ」
さんまあ霊能結果●ででてくるんだから役目果たしてるし。吊られていただこうか霊能に
アルビノさん「だれもしゃべらねーし
そこ突っつくぐらいしか自分の考えだせないんだが>ミラーシェード」
花火さん「これ、村勝てるかな?」
ガムさん「PC落ちてた」
ゲームマスター「狂人はありそうだし、吊りたくなるよな。黒もだしてるし。」
ミラーシェードさん「アルビノさんはやけに突っつくね」
ハロウィンさん「初日に出ない作戦でいこうかなと なんとなく そのおかげで狼ほぼ確定しましたね」
アルビノさん「ここで出てくるメリットもあんま感じないし
なんか2残りで片方出てきたようにも見える」
さん「そういえば初日乗っ取ろうかと思ったけどやめといて正解だった」
ミラーシェードさん「まあここで霊出てきてもおかしくは無いね
狂人だとしてもここで吊るのはない」
さん「あと今日は山さん指定でいいと思う」
ゲームマスター「占い真狼の霊脳に出遅れ狂人かとおもわれそうやな。」
方眼用紙さん「ガム−滝でみてた俺の狼センサーのなさ」
ハロウィンさん「勝てれば吊られようがよかろうなのだァ!(涙目)」
さん「初日に出なかった理由はなんでなん?」
さん「まあ霊能お役御免で偽ケアでつれればワンチャンあるのか?…」
ハロウィンさん「霊です 残り狼1匹確定だから出てきました」
アルビノさん「とりあえず霊だとしても黒出してお仕事終わり
狩り生きてると信じてハロウィン吊りたいが」
ゲームマスター「この霊能COをどうみるか、でも狼がこのタイミングででて
これるとはおもえんしなw」
さん「締め切るっていったよね?いったよね?」
さん「霊能なら潜ってた理由をどうぞ」
アルビノさん「ハロウィン霊なん?」
ハロウィンさん「残り狼1匹です あとはわかるよね?」
さん「昨日の噛みは狩人狙いでしょ
それしかないと思うけど
もうお占いに囲われてるかもね
囲い候補はハロウィンさん一択

アルビノさんは怪しいし吊りたいかな
◆ガム
「狐おらんのに予告投票とかないやろ」
ガムさんは少し村目でみてる」
花火さん「あれ、予告票じゃなかったのか。」
ガムさん「待て待て、なんでここで霊能でてくんねん」
ミラーシェードさん理由:霊能欠けにだけ視点が向かっているように見えた
さん「は?」
ハロウィンさん「ちなみに初日処刑された花火さんは○」
さん「狂人噛まれたか お疲れー」
ハロウィンさん「霊能CO 川さん●でした」
花火さん「方眼用紙さんおつかれさまですー」
ガムさん「霊能が初日なわけだから占いはほぼ真狂、ってなると確定○つくってるミラーは狂に見えないので俺はミラー真で良いと思う
ということでそうなると花火狼でないかぎり2wなのでミラーの残りグレの滝、アルビノから今日は吊りてーけどどっちかというとアルビノかな」
方眼用紙さん「申し訳ない」
さん「おはよう」
ミラーシェードさん「占いCO 滝さん○」
さん「おはよう」
方眼用紙さん「お疲れ様でした」
ガムさん「おはよー」
アルビノさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/01 20:24:47)
方眼用紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方眼用紙さんを狙います。 >>> アルビノ <<<
さん「がんばって相方 結構きついけど…」
さんを占います。 >>> ミラーシェード <<<
アルビノさんの遠吠え「さてがんばるか」
アルビノさんの遠吠え「 」
ミラーシェードさんを護衛します。 >>> 山 <<<
アルビノさんの遠吠え「 」
アルビノさんの遠吠え「 」
さん「しかも霊能潜伏 やってくれるわ まあでも誤爆のおかげで逆にありかも…」
アルビノさんの遠吠え「どうしよう これ まぁ方眼用紙噛んどくか130」
アルビノさんの遠吠え「一人になったのでCOしたら終わりだし」
ゲームマスター「◆アルビノさんの遠吠え 「さて、方眼用紙を噛みたいが
狂誤爆じゃないかなぁと思いました」
あたりw」
さんの独り言「11人村って明日で占い決め打ちせなあかんのよね
きついなあ」
花火さん「ミラーシェードさん 0 票 投票先 → アルビノさん
これ予告票かな?」
アルビノさんの遠吠え「 」
さん「あと狂人誤爆かい こんなところ露骨に狼臭いだろうに…」
アルビノさんの遠吠え「さて、方眼用紙を噛みたいが
狂誤爆じゃないかなぁと思いました」
ミラーシェードさんの独り言「川さんおつかれさま」
さんの独り言「狼一匹ぐらい釣れてたらいいんだけど」
花火さん「 川さんおつかれさまですー」
さん「お疲れー やっぱ山狩人だよ…」
アルビノさんの遠吠え「おつかれお仲間」
3日目の夜となりました。(13/08/01 20:20:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハロウィンさん0 票投票先 → さん
方眼用紙さん0 票投票先 → さん
ミラーシェードさん0 票投票先 → アルビノさん
アルビノさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ガムさん
ガムさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「川さん、投票をお願いします。」
花火さん「◆ゲームマスター 「山か占いかどっちかしかない。」
占いかむとしたら、狂人の方を噛みそう。」
ゲームマスター「少人数村だと早めに出た方がいいと俺も思うけどね。」
ゲームマスター「山か占いかどっちかしかない。」
ガムさん「狐おらんのに予告投票とかないやろ」
方眼用紙さん「でハロウィンさん返答なし?」
さん「予告っておかしくない?グレランするときに>アルビノ」
方眼用紙さん「結果じゃなく理由のほうコピーしてた>滝さん」
さん「後怪しいところに遺言しとく」
ガムさん「まぁ確定○つくってる辺りミラーはあまり狂目には見えんな」
ハロウィンさん「まあもっともな結果だわな 確率から言えば理にかなってるかも」
ミラーシェードさん「指示がなければ今後は●っぽいグレーを占っていくよ」
さん「今日私つっても花火が狼でない限り2w残りなんで気を付けて」
アルビノさん「方眼用紙予告投票だと思ったけど
俺じゃない所占ったのね」
さん「●遅かったのはなんでなん?」
花火さん「これ山さん噛まれませんか?確定○残すとは思えない。」
ミラーシェードさん「いずれは必要になるから早すぎるということは無い
霊能がいないのではね」
ハロウィンさん「とりあえず●釣りかあ」
さん「まあハロウィンさんは○把握してないし吊りたいよね」
ガムさん「吊りは●でいいだろ、ただ今日の噛みが良くわからんわー」
ゲームマスター「明日出るのかな、それとも潜伏のままか。」
さん「んで山が確定○ね 正直早いと思うんだけどね確定○作り」
さん「川さん吊りで今日はいいと思うけど
COないっぽいし」
アルビノさん「黒遅いけどまぁ黒吊り妥当」
花火さん「狂人誤爆きたーー!」
方眼用紙さん「ハロウィンさん 0 票 投票先 → 山さん
これ理由聞いていいかい?」
ゲームマスター「そこ誤爆はいたいな。」
さん「そっち偽だったか 霊能いないと分かった途端に●だし 狂アピご苦労様」
花火さん「ナノセイバーさんおつかれさまですー」
ナノセイバーさん「霊能潜伏じゃん」
ハロウィンさん「おお、山さん○確定かあ」
さん「確定○とかいらないですし」
ガムさん「そこ確定○にするのかよ、とりあえず●のCO聞いて吊るか」
アルビノさん「グレー潰してくんのか、占い真偽ついてんのかね」
ナノセイバーさん「ああーこれはあかん」
さんCOなし
花火さん
◆ゲームマスター 「なんででなかったのかな、黒でたらでるつもりなのかな?」
うーん、でも信用されない可能性が高くないですか?
ゲームマスター「グレ噛むなら、○かみたいね、おれなら。
ハロウィンが狩人で噛まれないようにちょっとズレたこといってる
ようにみえたから、おれならハロウィンかむかなー。」
方眼用紙さん
占い理由:いきなり対抗の○とかでもいいことはいいと思うが
     今回はハロウィンさんは狼だと疑うには情報が少ないし
     確○にするのもどうかなと思うところ。
     ◆ナノセイバー「ちなみに霊いないので指定役つくるために占いは確定○作りも考えましょう。すぐにとは言わないが。」
     ◆川「確定○早い気がするんだが>ナノセイバー」
     ナノさんの発言に真っ先に突っ込む、すぐにとは言わないと書いてあるのに。
     ほかの発言はほかの人と似たり寄ったり
さん「霊能欠け
占いは真狂が濃厚かなー

昨日は怪しいとこ占ってほしいって言ったけど
霊能もいないしどっかで囲われるより確白づくりでもいいかもしれん
◆ミラーシェード
「占いもっと出てもいいのよランするだけだから」
この発言は村ならともかく占いからしてほしくないかな

発言数は少なくはないんだけど無難でうすい発言が多い感じがしたかな
花火さんは特にそうだったように思えて投票したよ

白出されたからといって発言少ないのはやめようね
村って決まったわけじゃないし
完ぐれだとナノセイバーさん川さんあたりを占って欲しいかな」
ミラーシェードさん「理由:今後の村のため一人は確○がいたほうがいいと思ったから」
方眼用紙さん「占いCO:川さん●」
ハロウィンさん「おはよう」
ガムさん「昨日の投票は花火、グレは皆発言数同じくらいだったけど花火は発言稼ぎが多かった気がしたんで投票させてもらった
占いの真偽はまだわからんけど○二人がステ気味なのがきついな」
アルビノさん「おはよう」
ミラーシェードさん「占いCO 山さん○」
さん「おはよう」
ナノセイバーさん「おはよう

占いはミラーシェードが狂アピっぽい言動で、方眼用紙が真寄り。

◆ガム 「どうせ占いは真狂だろうから明日ベグられるんだろな」
んー囲いできてたら真即抜きもあるしなんでべぐりってわかるんですかねぇ
狼の視点漏れ臭い。

◆アルビノ 「確定作るよりはグレーつぶしてほしいけどね」
◆滝 「確白よりも怪しいとこ占えばいいと思うよ」
◆花火 「占いはまずはグレーを狭めてほしいですねー」

みんな確定○作りに対して否定的だね。
もちろん明日以降でって話にはなるが、指定役不在は正直怖い。
狩保護のためにも、確定○作りたいがね。
現状○もらいが薄くて安心してる人外っぽいとこもあるから、
囲いから●出てパンダになるのが怖いから○占いを避けさせているような印象。
まあ狼候補多すぎって話ではあるけど。正直絞れてない。

とりあえず、俺は狼視点真狂判別ついてる気がする。」
ガムさん「おはよー」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/01 20:14:03)
ナノセイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナノセイバーさんを狙います。 >>> アルビノ <<<
方眼用紙さんの独り言「どうだろか」
方眼用紙さんの独り言「占いCO:川さん●」
ゲームマスター「なんででなかったのかな、黒でたらでるつもりなのかな?」
花火さん「一人寂しい。」
アルビノさんの遠吠え「ちなみに黒打たれたらまだ大人しく逝きます」
さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「了解です 噛み時間は?」
花火さん「 山さんはだめー!!」
方眼用紙さんを護衛します。 >>> 山 <<<
アルビノさんの遠吠え「ちょっとずらして145」
アルビノさんの遠吠え「oh・・・じゃごめんナノセイバーかませてください」
花火さん「ナノセイバーさんくるかな?」
アルビノさんの遠吠え「山でもいいですよ」
さんの遠吠え「なるほどそういう見方ですか じゃあナノセイバーさん噛みましょう」
アルビノさんの遠吠え「ナノセイバーが占い真偽つかず確定白作って守りたい狩りに見える」
さんを占います。 >>> ミラーシェード <<<
花火さん「おつかれでーす、>GMさん」
さんの遠吠え「ナノセイバーですか 意見噛みですか?山から狩人臭がしなくもないんですが」
アルビノさんの遠吠え「占いは1/2でgj出るし、狩り候補でいきたいです」
花火さん「てか、ハロウィンさんなにしてんの?!」
アルビノさんの遠吠え「ふむまぁ妥当か
ナノセイバーがむっちゃかみたいです」
さんの遠吠え「さてどこ噛みましょうか 占いは方眼>ミラーですかね今のところ」
ミラーシェードさんの独り言「花火さんおつかれー」
花火さん「やっはりねー」
2日目の夜となりました。(13/08/01 20:09:47)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハロウィンさん0 票投票先 → さん
方眼用紙さん0 票投票先 → アルビノさん
ミラーシェードさん0 票投票先 → 花火さん
ナノセイバーさん0 票投票先 → 花火さん
花火さん7 票投票先 → さん
アルビノさん1 票投票先 → 花火さん
さん1 票投票先 → 花火さん
さん1 票投票先 → 花火さん
さん0 票投票先 → 花火さん
ガムさん0 票投票先 → 花火さん
ゲームマスター「ちゃんと投票してね。」
ゲームマスター「ハロウィンさん、方眼用紙さん、ナノセイバーさん、花火さん、アルビノさん、山さん、滝さん、川さん、ガムさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
さん「まあべぐってGJでたら目もあてられんだろうがw」
さん「確白よりも怪しいとこ占えばいいと思うよ」
ミラーシェードさん「がんばって生き延びるのでよろしく」
ナノセイバーさん「もちろんすぐにじゃなくていい、でも明後日くらいで作っておかないと吊り先まとまらないで組織票に負ける場合がある>川」
さん「狂がかけてるわけではないのだからよっぽどのことがない限り真狂でしょう 明日どっちか噛まれててもベぐりの可能性がある」
ガムさん「確定○作るまで二人とも噛まれなかったらイイネ!」
方眼用紙さん「まあ対抗の○もふくめて怪しいと思ったところ占わせてもらうさ」
ハロウィンさん「ですよねー」
花火さん「占いはまずはグレーを狭めてほしいですねー」
アルビノさん「確定作るよりはグレーつぶしてほしいけどね」
ガムさん「どうせ占いは真狂だろうから明日ベグられるんだろな」
ナノセイバーさん「◆ハロウィンさん 「占いCOは初日には吊れないな さてどうする?」
そりゃそうだよ、グレランだよ。」
さん「確定○早い気がするんだが>ナノセイバー」
さん「占いは真狂なんじゃない普通に考えたら
狼前潜伏の可能性も高いしグレランやね」
方眼用紙さん「◆ミラーシェードさん 「占いもっと出てもいいのよランするだけだから」
狂アピ乙」
ハロウィンさん「占いCOは初日には吊れないな さてどうする?」
ミラーシェードさん「真狂だろうから相互はしないよ」
アルビノさん「まぁ狩はがんばって占い守ってね」
ナノセイバーさん「ちなみに霊いないので指定役つくるために占いは確定○作りも考えましょう。すぐにとは言わないが。」
ガムさん「まぁ霊能初日でも乗っ取られなかっただけマシか、占いに真がいることもわかったし」
花火さん「占いは人狼引けるよう頑張ってくださいね。」
さん「霊能描けは村にはいたいけど
どこが欠けてるかわかっていい感じ
少なくとも占い狩人はいるってことになるし」
アルビノさん「初日霊だとしてもまぁ真狂だろうね占い」
花火さん「占いは真狂でみれます。」
さん「占いは真狂だろうね 霊能初日確定した以上狩人は生存 占いが生きてれば勝てる」
ハロウィンさん「冴えるか?メタ推理!」
ガムさん「もう締切だな、これ以上遅かったら信用できんわーサクっとグレランしましょ」
ミラーシェードさん「グレランOK」
さん「次の日に出るとかはいらないので出ないならしめきりでいいかと」
ナノセイバーさん「よーし霊初日なら占い両偽はない。かつ狩生存。腕の見せどころやな!」
さん「今日はグレランでいきましょ」
ミラーシェードさん「占いもっと出てもいいのよランするだけだから」
花火さん「霊能初日ですね、今日はグレランでしょう。」
アルビノさん「11人で3人以上出てくる事めずらしいよ>ハロウィン」
さん「霊能欠けかな
明日以降に仮に出てきても信用ならないからね」
方眼用紙さん「霊初日とはきっついなあ
まあそれなら対抗は狂だね」
さん「霊能初日かな?」
ガムさん「霊能締切でいいかい?」
花火さん「霊能いますかー?」
ナノセイバーさん「霊能はよ」
ハロウィンさん「おはよう 占いCOは2人だけ?」
さん「霊能初日ですねこれは 遅すぎる」
花火さん「占い2把握」
アルビノさん「占い2白進行霊出てきてグレラン」
ミラーシェードさん黄色が二つあるのは見づらいという自分勝手な理由
ナノセイバーさん「10から15秒で占い二人」
さん「占い2ね れいのうもどうぞ」
ガムさん「占い2ね、霊能もどうぞー」
ミラーシェードさん「そしておはよう」
方眼用紙さん占い理由:山、川、滝がややこしくなりそうなので
     この中から選ばせてもらうぜ。
     ちょうど右にいる山さんを占いますよ。
さん「霊能どうぞ」
ミラーシェードさん「占いCO ハロウィンさん○」
さん「おはよう」
方眼用紙さん「占いCO:山さん○」
さん「おはよう」
花火さん「おはよー」
アルビノさん「おはよう」
さん「おはよう」
ガムさん「おはよー」
ナノセイバーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/01 20:01:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルビノ <<<
花火さんの独り言「共有は胃が痛くなるらしいですね。」
ナノセイバーさんの独り言「騙りながら推理も展開する、ちょっと対応できない」
ゲームマスター「票もみたいってのもあるしね。
ではがんばって。」
ゲームマスター「村人霊能共有あたりがすきかな。
ちなみに指定は必要になったときじゃないと自分はしません、チキンですからw」
ナノセイバーさんの独り言「ほむ。狂、狼、狩、狐だと色々考えることあるから、素直にできるのはすむら」
アルビノさんの遠吠え「ほいよー」
ミラーシェードさんの独り言「好きな巨乳?ドラゴン・ユカノ=サンとかかな
好きな役職は断然狩人(なったことは無い)」
花火さんの独り言「占いと霊能したいよー」
方眼用紙さんの独り言「占いCO:山さん○」
ゲームマスター「いやいや、素村はいつでもあきないぞ、情報が
少ない分いろいろかんがえさせられるしな。」
さんの遠吠え「ジャアお願いします」
さんの遠吠え「こっちもおとなしく死ぬかも そっちのほうがやりやすそうだし
かみは私が130にします」
花火さんの独り言「好きな巨乳キャラはいません!
好きな役職…村と狼と狩人しかまだやったことないので何ともww」
アルビノさんの遠吠え「んでは、初日130で噛もうと思いますがよろしいですかね」
さんの独り言「役職つくとなかなか勝てないような気がするから村でいいよ…」
さんの独り言「好きな役職は村人。だって胃が痛くならないのでw」
アルビノさんの遠吠え「あいあい、私は大人しく逝きます」
ミラーシェードさんの独り言「占いCO ハロウィンさん○黄色が二つあるのは見づらいという自分勝手な理由で」
ナノセイバーさんの独り言「すむら飽きてきた」
ゲームマスター「まぁGJによるね、GJだされるとかなりきつくなっちゃうから
そこだけは気をつけないといけない。」
アルビノさんの遠吠え「後々狩はやるかもそれ以外は予定なし
狂人期待」
さんの遠吠え「了解 潜伏で行きましょう ●だされたらCCOするかも」
さんの遠吠え「どうしましょうかね 騙るおつもりはあります?狂人に任せます?」
ハロウィンさんを占います。 >>> ミラーシェード <<<
アルビノさんの遠吠え「まぁ11人だし普通に潜伏ですかね」
アルビノさんの遠吠え「どの役職でも人外臭いって言われるぜHAHAHA」
さんの独り言「11人村って12人よりつり数少ないから狼が割りと有利だと思うんだけどどうなんだろ」
ゲームマスター「暇な人は好きな巨乳キャラと好きな役職でもこたえていってね。」
ミラーシェードさんの独り言「また占い師かー照れるなー」
花火さんの独り言「了解です!>GM」
さんの遠吠え「あー よろしくお願いします 狼苦手CO」
花火さんの独り言「村きたああああああ!」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
アルビノさんの遠吠え「よろしく」
ナノセイバーさんの独り言「すむらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 19:56:46)
さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ハロウィンさん「よろしく」
ミラーシェードさん「よろしく」
花火さん「よろしく」
ガムさん「よろしくー」
アルビノさん「よろしく」
ナノセイバーさん「よろしく」
さん「初日に旅立たれるな…」
ゲームマスター「15秒後スタート。」
ゲームマスターしかもマミさんカラー、これでかつる!
ゲームマスター「名前かえたらやるよー」
ハロウィンさん「あらいらっしゃい」
kariさんがガムに名前を変更しました。
ミラーシェードさん「イケメンきたこれ」
ガムさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:55:24)
ゲームマスター「こないなw」
さん「↑イケメンズサ登場」
ゲームマスター「ずさこいー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁトリつけかた間違えてるし、今回はけりますね。」
ゲームマスター「かりいないかな?」
ゲームマスター「名前かえてね」
キンクリさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがキンクリに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが方眼用紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後にきたかりはトリのつけ方ミスってるぞ、ちゃんと半角でうったかな?」
kariさんがアルビノに名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんがミラーシェードに名前を変更しました。
kariさんがナノセイバーに名前を変更しました。
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく、名前かえてね。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:47:57)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:46:34)
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:45:48)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:45:12)
ゲームマスター「次回50分ぐらいでいいかな。」
ゲームマスターみんなー、こんばんティローッ★
アルビノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:41:18)
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:38:39)
ナノセイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:33:33)
ミラーシェードさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:33:17)
方眼用紙さん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:31:38)
ハロウィンさん「こんばんは よろしくです」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「19:45ぐらいにかくにんします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:30:35)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る