過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
羅我
Adam ◆00000.Rei2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアマリン
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
おいやめろ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コバルト
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老いぼれ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかね
◆Lily/PRQ2k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マオ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間発電所
あおと ◆pYm.eDkX8Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
マントヒヒ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリード
◆xIDIDohnmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
まるたろう
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
来いよベネット
チャリ ◆cyClE/H0AI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くろちゃー
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
カンガルー
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デンシャ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネトゲ廃人
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 131420番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カンガルーさん「ログ読んできました
狼さん方ありがとうございました」
コバルトさん「お仲間さん、狂人さん勝利をありがとうございました
村立てありがとです」
デンシャさん「羅我さんがベネット投票しないのは仕方ないとしてね、問題はやっぱり猫又よね。」
くろちゃーさん「初日占いを透けさせたくなかったんですよね、要は。」
コバルトさん「人間さん以外が猫COだと破綻でしたっけ……
くろちゃー猫又っぽいから噛まなかった説ありえませんでしたか
(4人の日にネトゲさん羅我さんで猫2択する必要はありましたけども)」
デンシャさん「ただ占い初日の場合は完グレに狼がいないなんてことはザラだと思います。」
デンシャさん「コバルトさん 「くろちゃーさんが対抗COしても村が冷静ならベネットさんが吊りが最善なんですよね。
狼候補であることには変わらないんで
ただ最終日に真猫吊っても50%で村勝ちになっていたという……」
ありえるパターンは占い初日かカンガルー真だからどう転んでもベネット吊り
なんですよね。そもそも占い初日ならどこ狼もありえますけどね。でもカンガルー真追うにしてもうどんがあり得るわけだからベネット吊りなんですよね」
くろちゃーさん「あ、人間さん以外が猫COしたら 全偽が発覚ってことね。(人間さん猫とは全然思ってなかった)」
くろちゃーさん「たしかにそうなんだよね。でも最終日になると占い全偽が発覚するから。どうしても勝負に行きたかったのはある」
コバルトさん「くろちゃーさんが対抗COしても村が冷静ならベネットさんが吊りが最善なんですよね。
狼候補であることには変わらないんで
ただ最終日に真猫吊っても50%で村勝ちになっていたという……」
くろちゃーさん「あ、私がCOすればよかったのか。なるほど……」
来いよベネットさん「夜にベネット人外って誰も言ってなくてワロタ
村立てありがとう」
デンシャさん「コバルトさん 「カンガルーさん真の進行でも、確定狼である人間さんは最後に吊るべきだったかな」
ですね。まとめ役いなかったしこればかりはしょうがないですね。
猫又がCOしないのとベネット吊りに行かなかったのがBJですね。」
くろちゃーさん「GMさん村建てありがとうございました」
くろちゃーさん「これは運がよかっただけですね。反省点が多い。」
マオさん「GM村立てさんくす」
マオさん「夏場だし初心者が増えるのはある程度しょうがないけど
この猫終了後挨拶なしなのは駄目だね」
カンガルーさん「それはあるかもです」
コバルトさん「カンガルーさん真の進行でも、確定狼である人間さんは最後に吊るべきだったかな」
デンシャさん「しかも吊られたあと無言か。こいつはBL入りだね」
さん「言葉は選びましょうね」
カンガルーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ネトゲ廃人さん「あ、占いは初日じゃなくてゲゲゲかいどんまい」
羅我さん「GMさん村建てありがとうございました」
まるたろうさん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
デンシャさん「糞村でしたね。今までの時間返せよ。って感じ」
アクアマリンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ネトゲ廃人さん「いや進行として●吊りはなぇしまあ主張できなったのも悪いか」
アクアマリンさん「違和感に気づくのが半日遅かった。マントヒヒさん噛まれの時点でもっと早く気づけるようになれるべきでした。」
デンシャさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
マオさん「猫又は●もらったら出なきゃ駄目だ
コバルトは吊られた時点ではまだ真の可能性があったけど猫が出れば人外確定のカンガルーを吊れた」
マントヒヒさん「占いは初日だった(確信」
来いよベネットさん「最終日素になって説得とかいうぐう畜してまで生き残ろうとしたのに道連れにされたンゴwwwww」
くろちゃーさん「いや、猫とか思わなかったよほんと」
羅我さん「占い初日ですた」
ネトゲ廃人さん「猫ってなんだろうね」
グリードさん「おつかれさまでしたー」
デンシャさん「猫又のせいで負けました」
まるたろうさん「とりあえず猫さん●当てられたんだからでて指示出さなくちゃいかんですよ」
マオさん「おつかれ」
来いよベネットさんあるのは死体だけです
羅我さん「お疲れさまでした」
あかねさん「おつかれさま」
くろちゃーさん「おつかれさまでしたー」
ネトゲ廃人さん「お疲れ様です」
マントヒヒさん「お疲れ様でした」
コバルトさん「おつかれです」
デンシャさん「お疲れ様でした」
アクアマリンさん「お疲れ様です。」
さん「お疲れさん」
まるたろうさん「お疲れ様でした」
カンガルーさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 22:20:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
羅我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羅我さんを狙います。 >>> くろちゃー <<<
コバルトさん「強引さって大事だなあ」
来いよベネットさん「ここまで来たら生き残りたかったわwwwwww」
くろちゃーさんの遠吠え「ど……どっち……ネトゲ噛み? 我噛み……?」
ネトゲ廃人さんの独り言「これはどう頑張っても無理です。俺にどうしろと」
くろちゃーさんの遠吠え「ま……まてよ……狩人……」
あかねさん「ノーチャンでしょ」
デンシャさん「どっちにしても負け」
マオさん「どこが道連れでも狼勝ちです」
アクアマリンさん「村人が後1人多ければ…w」
くろちゃーさんの遠吠え「お……落ち着け私…………勝ったんだから」
さん「ないのか」
マントヒヒさん「猫COはなかったがルーレットに救われたか」
羅我さんの独り言「何、猫居た」
くろちゃーさんの遠吠え「は?(驚愕」
ネトゲ廃人さんの独り言「は?」
カンガルーさん「お疲れさまでした」
さん「くろちゃーさん道連れでワンチャン」
来いよベネットさん「ファッ!?」
8日目の夜となりました。(13/08/01 22:19:00)
来いよベネットさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
人間発電所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
人間発電所さん3 票投票先 → くろちゃーさん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → 来いよベネットさん
来いよベネットさん1 票投票先 → 人間発電所さん
くろちゃーさん1 票投票先 → 人間発電所さん
羅我さん0 票投票先 → 人間発電所さん
マオさん「ここで猫が出れば今日のグレ吊り次第じゃ村逆転あったんだけどねー」
あかねさん「狐だからいいけど村なら起こりたくなる展開」
カンガルーさん「ネトゲさんも疑ってるみたいだし占い初日にして今日僕の白吊ってもいいかもとはちょっと思った」
人間発電所さん「これでおしまいかあ」
くろちゃーさん人間吊り!!!!!!
あかねさん「狼→狼か狼→猫で狼呪い殺せるか」
羅我さん「今日は人間発電所拠ンって明日ラスにかける?」
来いよベネットさん「そもそも毎日娘は何処だしか言わない奴誰が占うんだよwwww」
マオさん「もし狐が死んでるなら人間吊ってツーチャンスある。と考えると人間吊りの誘惑はあるかもね」
アクアマリンさん「猫さんはCOしよう…」
まるたろうさん「なんだ明日か」
ネトゲ廃人さん「破綻とは>>人間」
人間発電所さん俺はくろちゃん吊りでFA
マントヒヒさん「はよ猫COせいや」
まるたろうさん「いやいや。狼持っていかれても勝ちですよ」
来いよベネットさん「大体俺みたいな胡散臭いのよりももっと怪しいの吊ったほうがいいんじゃねえのか」
人間発電所さん「もうアホかと 破綻してるよ」
カンガルーさん「魔法の言葉が」
コバルトさん「明日猫るううううだと狼持っていかれたら負けるから厳しい」
くろちゃーさん負けたら私のせいにしていい
来いよベネットさん「ていうか何でグレーって理由だけで俺吊りなんだ?
ここに来ていきなり俺に誘導ってネトゲ廃人のほうが怪しくねえか?」
人間発電所さん「ああ、そうかくろちゃー お前だったんだな」
ネトゲ廃人さん「ねェよ>くろちゃー」
くろちゃーさんわたしにおまかせあれ!!!!
ネトゲ廃人さん「占い初日かカンガルー真」
羅我さん「今日グレ吊って明日人間発電所拠ンり?」
人間発電所さん「で、誰に投票したらいいの?(棒」
くろちゃーさん「いや、人間吊り!!」
来いよベネットさん「ごめんなさいすいません村人です一応ちゃんと推理してます村人なんですはいCO無いんです」
マオさん「今日までなら違和感はまだ隠せる範囲内だろう。だがしかし明日は駄目だ」
ネトゲ廃人さん「め!グレーが先>くろちゃー」
人間発電所さん「おっしゃああああああああーーーーーーーーーーー!くろちゃー!吊りで確定かあああああああああああ!!!!!!!!???????」
アクアマリンさん「流石に初日を考慮しても3○のくろちゃーさん吊れる勇気はなかったので何とも」
来いよベネットさん職業は木こりだ
デンシャさん「ここまで噛まれてない確定○に違和感感じるでしょう」
マオさん「くろちゃーが猫COできるかどうか」
くろちゃーさん「カンガルーの●からつるす!!!!!!!!!」
羅我さん「んと・・・カンガルーさん真でいいだよな?マントヒヒ噛みの意図はなんだ?
狐探しかね?」
人間発電所さん「えええー誰だよー」
くろちゃーさん人間発電所吊り!!!!!!!!!!!!!!
アクアマリンさん「お疲れ様でした。」
羅我さん「おはよう」
来いよベネットさん一体何が始まるんです?
ネトゲ廃人さんベネットはCOあるの?
カンガルーさん「お疲れさまでした」
コバルトさん「3−1でちゃんと占い初日を考えられるのはすごい……」
ネトゲ廃人さん「おはよう」
くろちゃーさん「おまかせあれっ!」
8日目の朝となりました。(13/08/01 22:14:17)
アクアマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアマリンさんを狙います。 >>> 来いよベネット <<<
アクアマリンさんの独り言「カンガルーの真を追うのか占い初日考慮するのか」
アクアマリンさんの独り言「いやーこれどうするんだ」
アクアマリンさんの独り言「占い初日視点でも最大3人外」
くろちゃーさんの遠吠え「ベネットさんアクアマリン噛んでもらって良い? カンガルー真進行しないとだから」
くろちゃーさんの遠吠え「あ、猫のこと考えたらアクアマリン噛みの方がいいかも」
来いよベネットさんの遠吠え「俺が噛まないと駄目じゃねえかwwww
本当あぶねえwwwwwww」
カンガルーさん「そうか噛みもあった」
くろちゃーさんの遠吠え「人間吊りで勝てる」
来いよベネットさんの遠吠え「あぶねえマジであぶねえwwwwwwwww」
アクアマリンさんの独り言「カンガルー真ならベネット⇒人間で終わるしなんかおかしい」
来いよベネットさんの遠吠え「あっぶねえ猫のこと忘れてたわwwwwwww」
アクアマリンさんの独り言「違う 狂狼狼か狂狐狼」
アクアマリンさんの独り言「狐狼狼か狂狐狼」
アクアマリンさんの独り言「むしろ占い初日化」
くろちゃーさんの遠吠え「猫だったらあれなので」
くろちゃーさんの遠吠え「ベネットさん噛みお願いしますね」
アクアマリンさんの独り言「あかねが狼ならこれ自殺なんですよねカンガルー視点詰んでるので」
くろちゃーさんの遠吠え「明日人間をつるす」
来いよベネットさんの遠吠え「羅我でも噛むか」
あかねさん「これは狼強いわ」
アクアマリンさんの独り言「狂人が狐COねぇ…うーん…
本当に狐あり得るのかな」
アクアマリンさんの独り言「そしてあかねが1人でも囲ってるなら狐COなんてせずに吊られた方が良かった気もするんですが」
あかねさん「運が悪いな…
というか発電所ふざけるなし」
カンガルーさん「お疲れさまでした」
来いよベネットさんの遠吠え「やったか!?」
くろちゃーさんの遠吠え「狐死んだああああああああああああああああああああ」
アクアマリンさんの独り言「まぁどう考えても7人で昼来てる時点で3w1fはあり得ないので最大2w1f1kなんですけどね
何を言ってるんでしょう全く」
マントヒヒさん「猫はCOしたらいかんのかね?」
7日目の夜となりました。(13/08/01 22:10:06)
あかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人間発電所さん0 票投票先 → あかねさん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → あかねさん
あかねさん6 票投票先 → アクアマリンさん
来いよベネットさん0 票投票先 → あかねさん
アクアマリンさん1 票投票先 → あかねさん
くろちゃーさん0 票投票先 → あかねさん
羅我さん0 票投票先 → あかねさん
マオさん「道連れ出て3人、噛み通って勝ちやで」
デンシャさん「7で3wありえないわけですからね」
カンガルーさん「アカネさん偽で明日猫吊れて狼持っていって3人最終日ですね」
マオさん「早めに狐COしても奇数ならそのままゴーじゃないかな」
デンシャさん「狐COするなら早めにしないとね」
マオさん「猫又視点占い初日や…!」
マントヒヒさん「狐COナイス!」
マオさん「これ明日猫又吊れるで…w」
人間発電所さん「ふぁ!?」
カンガルーさん「人外COだ!」
ネトゲ廃人さん「つるす」
くろちゃーさんそのままつり!!!!!!
人間発電所さん「とりあえずコバルトで」
あかねさん狐CO…
アクアマリンさん「とりあえずはそれで構わない
そして明日人間吊りです」
ネトゲ廃人さん「まあいいか茜視点詰んでるし」
羅我さん「とりあえずコバルト○のアクアマリンがいらないかな」
あかねさん「!?…どういう…こと…?」
来いよベネットさん「いーよわかったやってやるぜやりゃあいいんだろ!」
くろちゃーさん「私についてきてください! 」
あかねさん「ベネット…ネトゲ…まだ…人外の目…大きい…」
くろちゃーさん初手身内切り臭い!!!
アクアマリンさん「しかしこれだけミスリーしちゃったらもう申し訳がなくて」
来いよベネットさん「ファッ!?」
コバルトさん「私何回死ぬの(´;ω;`)」
くろちゃーさんここで死体一緒のあかねさんを私は吊りたいです!!!
人間発電所さん「俺の仲ではコバルト● アクアマリン● 」
カンガルーさん「◆来いよベネットさん 「コバルトをオーバーキルするなよwwww」
◆人間発電所汲ウん 「じゃあコバルトちゃちゃっと吊っておしまい!終わり終わり!」
クスっときたです」
ネトゲ廃人さん「正直ここで●噛む意味ねぇーなー」
羅我さん「銃殺なのか?、GJなのか?」
アクアマリンさん「カンガルー視点ではまだ3w1fか2w1f1k残ってると思われるので
今日は人間吊りで良いと思います」
来いよベネットさん指定は早くしたほうがいいぜ大佐
くろちゃーさん私におまかせあれ!!!!!
あかねさん「発電所…残念…」
アクアマリンさん「カンガルー視点だとコバルト狼、あかね狂の方があるのかなぁ」
ネトゲ廃人さん「あ、●噛まれだったすまん」
来いよベネットさん「コバルトをオーバーキルするなよwwww」
人間発電所さん「じゃあコバルトちゃちゃっと吊っておしまい!終わり終わり!」
くろちゃーさん「とりあえずコバルトさんは破綻だね」
ネトゲ廃人さん「コバルトよりもあり得るのか?>アクア」
アクアマリンさん「マジか、どう見ても狼だと思ってたけど真だったのかマジかすみません」
くろちゃーさん「ここでグレー噛みなの? なにこれ」
羅我さん「ふむ、マントヒヒに●打ってたコバルトさん真はついえた」
カンガルーさん「お疲れさまでした」
アクアマリンさん「カンガルー真なの
これは本当にごめん」
コバルトさん「くろちゃーさんが猫踏んだらあかねさん破綻はするね。
そしたらグレー4人で殴り合いの最終日になる感じかな」
マントヒヒさん「なん・・・だと・・・」
来いよベネットさん「死体だけです」
アクアマリンさん「えっ」
あかねさん理由…灰3つ…選択

マントヒヒ、ベネット、ネトゲ…
村狐目…見える…選ぶならここ…
灰だと…怖そう……
羅我さん「おはよう」
アクアマリンさん「昨日共有が噛まれた意味を再考しましたが
コバルト真の最大3w1f1k残りで、カンガルーが狼で自身が吊られると予測できていれば
狐探すのはまだ先で良いし銃殺も出ないので共有噛みになるとは思います」
あかねさん占いCO…マントヒヒ…○
くろちゃーさん「おまかせあれっ!」
ネトゲ廃人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/01 22:04:34)
マントヒヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マントヒヒさんを狙います。 >>> くろちゃー <<<
くろちゃーさんを護衛します。 >>> マントヒヒ <<<
デンシャさん「マオさん 「噛み役はベネットだろ…!?」 猫噛んだなら笑えないですね」
アクアマリンさんの独り言「パンダの人間も多分違う気はする
廃人、羅我 どっちだ」
アクアマリンさんの独り言「完グレに2w残してるとは考えにくいのでベネットは非狼」
来いよベネットさんの遠吠え「ほんとまかせるよw」
羅我さんの独り言「狼4人だったけ・・・?」
来いよベネットさんの遠吠え「くろちゃーが占い全吊りって言えば多分アクアマリン、俺、くろちゃーの3票入るからゴリ押せるだろうし」
くろちゃーさんの遠吠え「アクアマリンかみたいよおおおおおおおお」
マオさん「噛み役はベネットだろ…!?」
くろちゃーさんの遠吠え「ぬあああああああ」
くろちゃーさんの遠吠え「ネトゲさんか 我 さんが猫だと思うから」
来いよベネットさんの遠吠え「ゲーム動かすのはくろちゃーだし、進行しやすいように噛んでくれりゃいいよ」
くろちゃーさんの遠吠え「噛む場所が…………ない……」
来いよベネットさんの遠吠え「ただミスリー要員だから残したい」
アクアマリンさんの独り言「コバルト視点
ベネット、らが、廃人、人間
この中に1w1fが濃厚である」
くろちゃーさんの遠吠え「アクアマリンさんすごく考えてそうで邪魔なにょね」
来いよベネットさんの遠吠え「でも噛みたいなww」
来いよベネットさんの遠吠え「あー露骨すぎかなぁ」
カンガルーさん「こんな内訳だったんですか
想定とだいぶ違った」
アクアマリンさんの独り言「初手CO無し身内切りを考えないならばあかねは非狼で見て、猫生きてるので放置で良いんですが」
ネトゲ廃人さんの独り言「コバルト吊りは早計だったかなぁ・・うーむ」
くろちゃーさんの遠吠え「露骨すぎる?」
羅我さんの独り言「あかねは狐の騙り占い師。真占いは初日!」
くろちゃーさんの遠吠え「アクアマリン噛んであかねを破綻させるのはどうかな?」
アクアマリンさんの独り言「むしろこっちが本線かな」
アクアマリンさんの独り言「真も死んで」
カンガルーさん「お疲れさまでした」
アクアマリンさんの独り言「カンガルーが今日吊られることをある程度予測していたのなら狐を恐れる必要はないし、
真も真で対応しなくて良いのでこの噛みにはなる」
6日目の夜となりました。(13/08/01 21:59:21)
カンガルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人間発電所さん0 票投票先 → カンガルーさん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → カンガルーさん
あかねさん1 票投票先 → カンガルーさん
来いよベネットさん0 票投票先 → カンガルーさん
アクアマリンさん0 票投票先 → カンガルーさん
くろちゃーさん0 票投票先 → カンガルーさん
カンガルーさん8 票投票先 → あかねさん
マントヒヒさん0 票投票先 → カンガルーさん
羅我さん0 票投票先 → カンガルーさん
カンガルーさん「ベネットさんは猫の可能性もあった>アクアマリン占うとかちょっと意味わからない」
くろちゃーさん「ギリギリCOは信用知っちゃダメ」
アクアマリンさん「んー分からんな」
羅我さん「俺的にはあかね真か狂で吊る必要なし。吊り先はアクアマリンと人間発電所汲ニカンガルー(真ならごめん)って感じ」
来いよベネットさん「来いよカンガルー」
アクアマリンさん「占い初日とかでそれが狼から見えてるんなら流石に昨日の噛みの遅さは違和感
それなら共有噛むのは分かるけど」
くろちゃーさん「狐COとかギリギリであっても吊り!」
コバルトさん「うーん、くろちゃーは狩り候補でもあるけど、猫候補でもあるからねえ
猫出てたらくろちゃー護衛ってめちゃめちゃ考えると思う」
デンシャさん「挨拶遅いほうが真でしたか」
人間発電所さんそういうことでカンガルーで
ネトゲ廃人さん「カンガルーは狐COあるならしとけ()」
くろちゃーさん吊りはカンガルーだよ!!
アクアマリンさん「カンガルー真でコバルト狼なら共有噛みは銃殺怖いはずなんだよなぁ
かといってコバルト真でもどこかで狼が死んでない限り3w残りだろうし狐の影がちらつくはず」
カンガルーさん「さすがにここまで噛まれないあかねさん真を見るのはないです
グレ噛み→霊噛みですよ噛み筋」
来いよベネットさん「チェーンガンをバッグから出しなよ・・・」
マントヒヒさん「アクアマリン占うとかちょっと意味わからないし、カンガルーは吊ってもいいかな」
ネトゲ廃人さん「テンション高いねww>人間」
人間発電所さん「そうだあああああああ!カンガルー吊りでFAじゃああああああ!」
ネトゲ廃人さん「●に猫いないならでなくて当然>カンガルー」
人間発電所さん「真実は常に一つ!(小学生探偵並の感想」
来いよベネットさん1:30までに飛行機に乗って指定しろ
じゃないと娘の命は無いぜ大佐
くろちゃーさんカンガルーを吊って良いと思うのです!!!!
カンガルーさん「ところで猫って出てないですよね」
アクアマリンさん「100%真ないのはあかねですがどっちが狼に見えるかと言うとカンガルーなんだよなぁ正直ロラりたい」
カンガルーさん「くろちゃーさんの指定で良いです」
さん「相方お疲れ様でした」
カンガルーさん占い理由:まぁまだ狐がいるとすれば
二人から占われているアクアマリンさんで銃殺が良いですね
もし起きれば僕真がほぼ確定するし、彼は囲い、逆囲い両方ある
あかねさんに黒出されてなにも言わないので、きっと猫でもないでしょう
◆アクアマリンさん 「あなた真なら3日目に出そうなタイプですけどなんで4日目に出たんですか?>カンガルー」
3日目出てもどうせ僕が噛まれるからとか思ってたんですけど、
良く考えたら昨日のネトゲ廃人さんの言う通りですね
くろちゃーさん私が指定するよ!!! おまかせあれっ!!!
アクアマリンさん「コバルト真ならほぼ3w残りで狐不明だと思うのでこの噛みは揺らぐ」
さん「噛み切りに来るっていう発想は狼視点かと
護衛付くならくろちゃーさんの方だと思います」
マントヒヒさん「じゃあくろちゃー進行でいいかな」
デンシャさん「お疲れ様でした」
ネトゲ廃人さん「なぜアクアマリン占ったんじゃい」
アクアマリンさん「んーこの噛みをするとなると3w残りで狼視点狐不明ってことは無いのかな」
人間発電所さん「ええい!カンガルーだっ!カンガルーを吊れィ!!」
あかねさん理由…カンガルーの○…
内訳予想…真っ当と思う…
実質○なら確○扱い…でいい…
羅我さん「そうか、もう占い切っていく時期だったか・・・
マオ、コバルト狼でいけば、あかね真か狂誤爆。あかね狂ならカンガルーさん真もつじつま合う。
あかね真ならアクアマリンラス●。カンガルー真なら人間発電所泣宴X●
狐の存在だけ危険だぬ」
来いよベネットさん「おはよう大佐、気分はどうだ?」
くろちゃーさん「おまかせあれっ!」
アクアマリンさん「正直吊られた今でもコバルトを1番信用してるけど
今日もう1人占い切る日ね」
マントヒヒさん「おはよう」
あかねさん占いCO…羅我…○…
カンガルーさん「占いCO:アクアマリン○」
羅我さん「おはよう」
ネトゲ廃人さん「おはよう
●の印象は同じ。占いの印象はあかね>カンガルー」
6日目の朝となりました。(13/08/01 21:53:53)
デンシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンシャさんを狙います。 >>> くろちゃー <<<
さん「それが出来れば強いけど」
デンシャさんの会話「羅賀 ネトゲ マントヒヒ 来いよベネット」
コバルトさん「共有噛み切り護衛もしてきそうではあるんだよねえ」
アクアマリンさんの独り言「コバルト真で見るならカンガルー、マオ、マント、廃人or羅我で4wの可能性が高く
その場合狼視点の狐候補は3択程度」
デンシャさんの会話「9>7>5>3」
あかねさんを護衛します。 >>> マントヒヒ <<<
くろちゃーさんの遠吠え「100かみ」
デンシャさんの会話「どうすっかな?」
さん「狩人は狐護衛だろうしなぁ、あかねは噛まないでしょう」
くろちゃーさんの遠吠え「私が指定権あるうちは指定しないですw」
くろちゃーさんの遠吠え「いや、言わなくても良いか。」
来いよベネットさんの遠吠え「俺は胡散臭すぎるからその内死ぬけどな^p^」
カンガルーさんの独り言「アクアマリン○は露骨すぎるだろうか」
くろちゃーさんの遠吠え「猫は出なくていい! って私が一言言えばいいか。」
マオさん「一回死体なし欲しいな。いずれマントヒヒ噛まなきゃならないとすると、占い初日orあかね真になってしまう」
来いよベネットさんの遠吠え「変に騙らずに確定◯のただの村人としていれば勝てるはずだよ」
くろちゃーさんの遠吠え「が、がんばってみます……」
くろちゃーさんの遠吠え「猫を煽るかどうか。」
デンシャさんの会話「さて人外数は」
来いよベネットさんの遠吠え「とりあえず共有を今日噛んで、その後に占いを全部ぬっ殺しちゃえばいい」
カンガルーさんの独り言「となると白かベネットさんが猫か
ベネットさんが猫なら相当厳しい」
くろちゃーさんの遠吠え「今日は共有噛むとして、占い吊りに持って行こうと思うのですが」
来いよベネットさんの遠吠え「これはゲリラの仕業だ!特殊訓練を受けたゲリラだ!」
デンシャさんの会話「相方お疲れ様でした」
さん「占い切るように指示はしておいた
まだ共有6戦目くらいらしい」
アクアマリンさんの独り言「きっついなぁ
狐生きてないとほぼ厳しい気がする
私視点カンガルー真は別にあり得はするんですが正直真に見えない」
カンガルーさんの独り言「あれ猫が出てない」
くろちゃーさんの遠吠え「カンガルーが狐っぽいのですが、どう思われます?」
コバルトさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
くろちゃーさんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/08/01 21:48:45)
コバルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コバルトさん7 票投票先 → カンガルーさん
人間発電所さん0 票投票先 → カンガルーさん
デンシャさん0 票投票先 → コバルトさん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → コバルトさん
あかねさん1 票投票先 → コバルトさん
来いよベネットさん1 票投票先 → コバルトさん
アクアマリンさん0 票投票先 → あかねさん
くろちゃーさん0 票投票先 → コバルトさん
カンガルーさん2 票投票先 → コバルトさん
マントヒヒさん0 票投票先 → コバルトさん
羅我さん0 票投票先 → 来いよベネットさん
マオさん「共有は特にそんなことはないんじゃなかろうか
ここで占いを落とすのは正しい。」
さん「猫又も共有もp初心者ですね」
アクアマリンさん「まぁ共有噛みで噛み時間遅い時点で対応しそうなのが狼」
カンガルーさん「というかあかねさん狂で誤爆と思ってますけど、ここまで噛まれないのは囲いがあったからでしょう
人間さんが狼なんです
全然おかしくないです」
くろちゃーさん「逆囲いは頭に入れないといけないかな」
人間発電所さん「これで大体絞れたぜ」
アクアマリンさん「確証はないけどコバルト切ると正直厳しい気はする」
マオさん「猫又は初心者か」
羅我さん「●が一杯だー。とりあえずコバルトは信用しないからマントヒヒは村人で考える」
人間発電所さん「カンガルーは人外!!!間違いない(迫真」
アクアマリンさん「あなた真なら3日目に出そうなタイプですけどなんで4日目に出たんですか?>カンガルー」
カンガルーさん「◆人間発電所汲ウん 「ふはははは!カンガルーめっ!しっぽを出したかあっ!」
お、おぅ…?」
コバルトさん自分は○が一番少ないんですけどね
真っ先に切るならカンガルーでいいです
アクアマリンさん「コバルトは昨日まではかなり信頼のおける占い結果だけど
2人しかいない完グレを占ってしまうのはマイナスポイント
ただあまり狼には見えないし残して良いとは思う」
人間発電所さん「デンシャさん狂人説はミステイクです。正直すまんかった」
ネトゲ廃人さん「どうかしたの?>人間」
カンガルーさん「なるほど、それはあるかもしれない>アクアマリンさん」
マントヒヒさん「ほい、了解」
くろちゃーさん「●乱舞!!! シンキングタイムだよっ!」
カンガルーさん「信用好きですけど僕が真か偽かには関係ないです>アクアマリンさん
今日は真ですよ」
デンシャさんコバルト切りますね
さん「占い即抜きかやりますね
くろちゃーが確定○に見えるから狼勝ちでしょう
後は見えてる狐をどうやって吊るすかですね」
人間発電所さん「ふはははは!カンガルーめっ!しっぽを出したかあっ!」
アクアマリンさん狂人なら狼を1人でも多く囲いたいので、共有に○なんて出さないことが多いです>カンガルー
来いよベネットさん「だったら占い全部吊ればいいだろ!(適当)」
ネトゲ廃人さん「呪殺恐れないんだね。共有噛みとは剛毅」
コバルトさんアクアマリンか人間は猫じゃない限り黙ってていいよ
マントヒヒさん「みんな●だしてきたし、ここで占い決め打とうか」
アクアマリンさん「カンガルー狼 あかね狂 コバルト真 ほぼこれだと思います」
カンガルーさん「コバルトが2日目に共有○ = コバルトは狂人も薄い つまり真狐
ここが良く分からんです」
アクアマリンさん「うわー今日の結果だけ見るとカンガルーが1番信用勝負好きそうな結果だなー」
デンシャさん「おはよう」
来いよベネットさん娘が10時間後に殺されるんだ
人間発電所さん「電さん噛まれたかー 」
羅我さん「後から出てきた占い2人はこのまま進むとヤバイと見た人外率がやはり高いかな」
さん「お疲れさん」
あかねさん理由…対抗…囲い…
コバルト…狼目…アクアマリン…囲いあるかも…
全体的に…発言多い…

ついで…完グレは…発言的に…微妙…
アクアマリンさん「コバルトはなんでそんなところ占ったんですか」
カンガルーさん占い理由:対抗の白占いです
◆人間発電所汲ウん 「電車さんほぼ狂人か?」
なんか良く分からないこと言ってますけどここ吊れないなら占うしかないでしょうね
◆人間発電所汲ウん 「あかねさん占い○で確定かな」
これは占い印象操作発言にも見える
羅我さん「3−1で霊能と繋がってるあかねさんが筆頭真占い師。
次点で自分に○くれてるカンガルーさん。
ほぼ人外濃厚がコバルトさん。現状は自分視点ではこんな感じだな」
コバルトさん◆マントヒヒさん
 「共有はとりあえず占い決め打ちは後に回すつもりか」
後にまわすつもりじゃない?
●吊れてるらしいし
正直占いたいとこがいない
マントヒヒさん「おはよう」
さん「いなずまの本気を見るのです!」
あかねさん占いCO…アクアマリン…●…
羅我さん「おはよう」
くろちゃーさん「おまかせあれっ!」
カンガルーさん「占いCO:人間発電所求怐v
ネトゲ廃人さん「おはよう
カンガルー「◆人間発電所汲ウん 「今更占いが出てくるメリットは村人側にはないと思う(小学生並の感想」
ありますよだって昨日出ても僕噛まれるの見え見えだったじゃないですか」
ダウトですね。ここのほうがコバルトよりもっと真ないです。
狼の身内切り=信用なので噛まない 狂の誤爆=狂人が狼視点の真、狂の追加の思われる
ので噛まれない」
コバルトさん「占いCO マントヒヒ●」
アクアマリンさん「あかねが初手●→CO無し = あかねはほぼ非狼
コバルトは私視点囲い無し = コバルトはやや非狼
コバルトが2日目に共有○ = コバルトは狂人も薄い つまり真狐
消去法でカンガルーが狼」
5日目の朝となりました。(13/08/01 21:42:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コバルト <<<
デンシャさんの会話「霊能噛みならそうだよね」
さんの会話「それなら○噛んで狩人探すさ」
さんの会話「明日占いチャレする意味が無い」
デンシャさんの会話「真占いなら噛まれてると思うのよね」
さんの会話「霊能噛んでる以上明日占いは噛まれないよ
3残りでも占い吊り」
デンシャさんの会話「コバルトかな?」
アクアマリンさんの独り言「コバルト狂人なら2日目に共有○にはしない
狼を囲える可能性を増やすはず」
カンガルーさんの独り言「マオさんとコバルトさんで2W」
さんの会話「あかねは真狂として、切るならコバルトかカンガルー」
あかねさんを護衛します。 >>> マントヒヒ <<<
デンシャさんの会話「占い噛まれたら噛まれてない方の占いどっちか切っていいかなって」
コバルトさんの遠吠え「じゃあ共有噛み切る方向で たぶん明日占い切ってくれるでしょう」
アクアマリンさんの独り言「ただ、人間、廃人、羅我、このへんはどこも白くない」
さんの会話「明日は占いを一人切る日、5吊り最大5人外」
アクアマリンさんの独り言「色と口調はそうだよな
だとするとあの人真なら3日目に出ないはずがないので追加狼だよなあ」
来いよベネットさんの遠吠え「噛んでこいカルロ」
デンシャさんの会話「いつ切ります?」
さんの会話「コバルト真だと思うならそれでいいよ」
くろちゃーさんの遠吠え「共有噛み切るのがいいかな。」
老いぼれさん「おつ」
アクアマリンさんの独り言「もしかして:カンガルー=マルさん」
コバルトさんの遠吠え「共有噛み切ってくろちゃーに全部占い吊ってもらおうか」
デンシャさんの会話「というとコバルト真占いですか?」
さんの会話「コバルトは切って良いと思う」
くろちゃーさんの遠吠え「って、指定されないか。」
くろちゃーさんの遠吠え「これは私猫COとか出来ないね 狩人日記書こう。」
来いよベネットさんの遠吠え「なんか急に有利になっちゃったし狐吊れば勝ちだね」
アクアマリンさんの独り言「あかね狂、カンガルー狼、コバルト真…?」
さんの会話「初日●進行でステ吊ってくと狼より村役にあたりやすいですよ」
カンガルーさんの独り言「まぁここで囲えてないって分かっただけでも」
アクアマリンさんの独り言「発言が信頼できるのはカンガルーだけど、私視点は1番囲い候補が多い」
カンガルーさんの独り言「くろちゃーさんが一日で確定白になってしまうのは誤算だった」
マオさん「狂人が露骨にグレー狭めまくってるから狐特攻は見えるだろう、このお仲間メンツなら」
デンシャさんの会話「追加で出てきた占いは真狼か狂狼だと思うのよね」
アクアマリンさんの独り言「私視点コバルトに囲いが居ない
追加占いで出て1人も囲わないのは流石に非狼要素ではある」
来いよベネットさんの遠吠え「は?(白目)」
くろちゃーさんの遠吠え「結果騙りじゃなければ狐騙りなわけですが」
くろちゃーさんの遠吠え「え? (驚愕」
4日目の夜となりました。(13/08/01 21:37:27)
老いぼれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コバルトさん0 票投票先 → 老いぼれさん
人間発電所さん0 票投票先 → カンガルーさん
デンシャさん0 票投票先 → 老いぼれさん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → 老いぼれさん
あかねさん0 票投票先 → 老いぼれさん
来いよベネットさん1 票投票先 → 老いぼれさん
老いぼれさん11 票投票先 → 来いよベネットさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 老いぼれさん
くろちゃーさん0 票投票先 → 老いぼれさん
カンガルーさん1 票投票先 → 老いぼれさん
マントヒヒさん0 票投票先 → 老いぼれさん
さん0 票投票先 → 老いぼれさん
羅我さん0 票投票先 → 老いぼれさん
カンガルーさん「◆人間発電所汲ウん 「今更占いが出てくるメリットは村人側にはないと思う(小学生並の感想」
ありますよだって昨日出ても僕噛まれるの見え見えだったじゃないですか」
来いよベネットさん「衰えたな老いぼれ、てめえは老いぼれだ」
老いぼれさん「でも俺の出した問題を推測してないから減点だ。」
アクアマリンさん「まぁぶっちゃけ追加2人のうちどっちかが真なら昨日出たほうが良いという話」
ネトゲ廃人さん「あかねの●はどうみてる>カンガルー」
カンガルーさん「で、対抗占い出るなら今日噛まれるかも知れんのか
まぁでも予告はしません」
アクアマリンさん「明日占い1人切る日なので共有は勿論、各自しっかり考察して来よう」
人間発電所さん「今更占いが出てくるメリットは村人側にはないと思う(小学生並の感想」
老いぼれさん「来いよベネットの中味については知らん」
コバルトさん「あかね狼で身内切りは薄そうだから狂特攻で真狼が占いに出た これでしょうね」
ネトゲ廃人さん「占い増えすぎ真狂狼というよりも狐騙りもあるから留意な」
マントヒヒさん「共有はとりあえず占い決め打ちは後に回すつもりか」
くろちゃーさん「やっぱ私って人気あるのねっ! お姉ちゃん(ドヤァ」
老いぼれさん「良い人生じゃった・・・」
カンガルーさん「コバルトさんは電さんが共有だと分かると露骨に占ってきてますね
こっち狼っぽい」
羅我さん「くろちゃが狩人だったりしたらヤバイぞ」
アクアマリンさん「初手3−1○進行と、追加がでてこの3−1進行は明らかに内訳が違う
どのように違うかと言うと、狐騙りとか狼2騙りとかそういうパターンの可能性が高まる」
老いぼれさん「ほえほえない」
来いよベネットさん10万ドルPONとくれたぜ
デンシャさん指定:老いぼれ
ネトゲ廃人さん「取敢えずコバルトの真はなさそうな希ガス」
まるたろうさん「あらまー」
羅我さん「くろちゃの人気者><」
マオさん「狼のくろちゃーがまさかの確定○wwwwww
さくっと完グレ噛んで狐吊るしちゃれww」
アクアマリンさん「狼―共狼から潜伏占いが出てくる気はしたけど内訳は違った
こうなるとあかねは真狂のいずれかである可能性が高い」
老いぼれさんくどいヤツだ・・・金が先だ・・・4つの橋は・・・最初の画数だ。見つけられたら返してやるよ、でもあと1日だ。あと1日だけ待ってやる。
人間発電所さん「あかねさん占い○で確定かな」
来いよベネットさん「くろちゃーは将軍だな」
くろちゃーさん「占いが増えた!!? しかも二人も?」
コバルトさん「みんなくろちゃー大好きなんだね(ニッコリ」
マントヒヒさん「ここで占いでまくる意味がわからんw」
カンガルーさん「対抗いるのかこれは面白い」
アクアマリンさん「霊能噛まれたのでマオ狼は確定
あかねは非狼で全視点最大人外5なので今日はグレー指定です」
羅我さん「占いが2人ふえたー」
人間発電所さん「おおなるほど 関心した」
ネトゲ廃人さん「くろちゃー確定○まで把握」
老いぼれさん「ほえほえ」
あかねさん理由…中身薄い…発言…
のと…把握能力…たりない…?
◆くろちゃー
「まぁ、噛み筋とか見ていくしかないですね」

◆くろちゃー
「占い追加がないのが唯一の疑惑ポイントですね。」
これ…どう捕らえるか…、占いしてみる…
羅我さん「共有に投票してるやつらは、狼の共有騙りを考えてる高等な推理の持ち主達に違いない」
カンガルーさん占い理由:右がいないので左を占っておきます
かなりスタンダードな占い方、しかし信用は取れることでしょう

占い理由:◆羅我さん 「さっそく狼発見されたらしいぞー」
狼が発見『された』…?
いやまぁただの言い方の問題ですが何か怪しいですね
◆羅我さん 「霊能2ならマオ吊って結果を確認すればよろし」
やたら無難なこと言ってますし、
◆羅我さん 「占いが初日でなければ安泰」
不穏なことも言っています

占い理由:◆ネトゲ廃人さん 「占い初日までアリエール」
◆ネトゲ廃人さん 「かまねェ時点で狼特攻もアリエール。占い初日なら狼は狐探しとけよ」
いろんな内訳を言い出しましたね
特攻が霊と繋がったので狂人誤爆と思っていますが、ネトゲ廃人さんも何か内訳が見えている、そして印象操作したいように見えますね
コバルトさんくろちゃーprpr

◆電さん「占い飛び出しが1だけですか?」
朝一●で飛び出しとか言われてる世の中にポイズン!!!
◆電さん
 「今日からロラとか言ってる人吊ります」
あとなんか発言強そう

◆アクアマリンさん
 「身内切りでマオ切ってCO無し…多分無いよなぁ
狂狐誤爆なら狼が追加で占いに出るよなぁ
真の●引きだとしても狼が追加で占いに出るよなぁ」
狂人が騙り追加する発想がないのが不思議
まるたろうさん「お疲れ様でした」
来いよベネットさん娘は何処だ
マントヒヒさん「おはよう」
アクアマリンさん「早くも違ったごめん」
羅我さん「おはよう」
あかねさん占いCO…くろちゃー…○
くろちゃーさん「おまかせあれっ!」
カンガルーさん「占いCO:くろちゃー○
そして昨日は羅我○
さらに今日はネトゲ廃人○」
ネトゲ廃人さん「おはよう」
コバルトさん「占いCO くろちゃー○電○アクアマリン○」
さん「いなずまの本気を見るのです!」
アクアマリンさん「実は潜伏占い、霊能初日とかの狼―共狼あるんじゃないですか(初手特攻)
正直言うと噛み筋で一番しっくりくるのはこれ」
4日目の朝となりました。(13/08/01 21:31:40)
まるたろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるたろうさんを狙います。 >>> コバルト <<<
あかねさんを護衛します。 >>> マントヒヒ <<<
さんの会話「村だろうけどね」
さんの会話「まかせます」
デンシャさんの会話「安全に行くならコバルトかな?」
アクアマリンさんの独り言「潜伏占いが出てこれば個人的には盲信できる場面」
さんの会話「マントヒヒ狂人かもね、吊りたいのはアクアマリン」
アクアマリンさんの独り言「流石にどっちかは真、となると霊能かなぁ
まさかの身内切りCO無し?」
くろちゃーさんの遠吠え「狩人抜く自信あるなら」
来いよベネットさんの遠吠え「好きにしていいよ」
デンシャさんの会話「共有やったのは6くらいかな?」
あかねさんの念話「狐死亡の真登場でも私護衛の狩と被らないとアウトじゃね?」
コバルトさんの遠吠え「ゼンセンプクのがいい?>2人」
さんの会話「そうですか」
くろちゃーさんの遠吠え「了解」
くろちゃーさんの遠吠え「あー初日狂人考えて無かった。 それはありますね。」
アクアマリンさんの独り言「いやーでも初日占いのグリード霊能とかあるんかね
確率的には相当薄いけど」
デンシャさんの会話「5、60くらいかな?」
コバルトさんの遠吠え「特になかったら100で霊能噛むね」
デンシャさんの会話「霊能偽追わないから3w1m1fと考えます」
さんの会話「何戦目くらい?」
来いよベネットさんの遠吠え「もーなんか色々任せるわ俺はコマンドーしとく」
カンガルーさんの独り言「さてグレ2つ噛んでもらったところで明日出るか」
アクアマリンさんの独り言「そうなると出てるのが狼、CO無しなので特攻
狼―狼共なら狼視点は狼―真狼だし、特攻から役職をゲゲゲさせることも信用勝負もいけるように出来る」
あかねさんの念話「対抗は銃殺か●のタイミングで出ると思うんだな」
来いよベネットさんの遠吠え「狂人初日って考よううん^p^」
デンシャさんの会話「占い偽でも狐が生きてれば何とかなります」
コバルトさんの遠吠え「霊能噛めたら占い追加しようかな」
あかねさんの念話「まぁ、あとは○大目で破綻しない勢いでなんとかか?」
アクアマリンさんの独り言「あかねが非狼で霊能が1人ならまず狼は占いに追加してくるはず
これで全潜伏ならやる気なさそうなところ吊ればいい」
くろちゃーさんの遠吠え「あ、でも占い追加ないならちょっとあれかな」
コバルトさんの遠吠え「狂人噛んだかもしれない^p^」
あかねさんの念話「おかしいだろw狐ー真共?狐ー狂共?
勝てるきがしねぇw」
まるたろうさんの独り言「共有に投票しているのが二人もいるってどういうことなの」
来いよベネットさんの遠吠え「何で騙らなかったんだwwwこうなったら疑心暗鬼にさせるしかねえけどwww」
アクアマリンさんの独り言「◆グリードさん「霊ロラじゃないのか」
この発言をしてる場所が噛まれるのは潜伏霊能狙い(役職狙い)あるかもしれない 」
くろちゃーさんの遠吠え「○噛みがいいかなー」
デンシャさんの会話「指定する場所考えておいて」
おいやめろさん「占いゲゲゲだったのか」
カンガルーさんの独り言「冗談です」
アクアマリンさんの独り言「1番しっくりくるのは、狼特攻からの狼―狼共 霊能初日のパターン」
おいやめろさん「お疲れ様でした」
カンガルーさんの独り言「そこはおいやめろって言って欲しかった」
3日目の夜となりました。(13/08/01 21:26:24)
おいやめろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まるたろうさん0 票投票先 → おいやめろさん
コバルトさん0 票投票先 → おいやめろさん
人間発電所さん0 票投票先 → デンシャさん
デンシャさん1 票投票先 → おいやめろさん
おいやめろさん10 票投票先 → 羅我さん
ネトゲ廃人さん0 票投票先 → おいやめろさん
あかねさん0 票投票先 → おいやめろさん
来いよベネットさん0 票投票先 → おいやめろさん
老いぼれさん0 票投票先 → 羅我さん
アクアマリンさん1 票投票先 → おいやめろさん
くろちゃーさん0 票投票先 → おいやめろさん
カンガルーさん0 票投票先 → おいやめろさん
マントヒヒさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アクアマリンさん
羅我さん2 票投票先 → おいやめろさん
来いよベネットさん「見てこいカルロ」
おいやめろさん「占いは真狂狼どれもあるとおもう
身内切りだったとしても猫CCOとか露骨すぎてやらないでしょう」
カンガルーさん「ありがとうございます>座布団
よし10枚集めよう」
アクアマリンさん「身内切ったらCCO安定だと思うんですよね>カンガルー」
老いぼれさん「ほえほえ」
くろちゃーさん「まぁ、噛み筋とか見ていくしかないですね」
アクアマリンさん「これどの内訳でもかなり違和感があるので
何かしら役が欠けてると考えるのが自然でしょうか」
カンガルーさん「全くないこともないと思いますが僕だったら猫かなんかCCOしますね>身内切りでマオ切ってCO無し…多分無いよなぁ」
おいやめろさん「COなし」
アクアマリンさん「つ【座布団】>カンガルー」
くろちゃーさん「占い追加がないのが唯一の疑惑ポイントですね。」
羅我さん「グリードさんか初日が何か役もってかなけりゃ。平和な展開だな」
デンシャさん指定:おいやめろ
コバルトさん「占いは増えるかみるのは4日目くらいまでで結構」
来いよベネットさん「へっへっへ、推理なんか必要ねえ・・・内訳も考えなくていいやハハハ・・・
野郎ぶっ盲信してやる!」
人間発電所さん「電車さんほぼ狂人か?」
アクアマリンさん「身内切りでマオ切ってCO無し…多分無いよなぁ
狂狐誤爆なら狼が追加で占いに出るよなぁ
真の●引きだとしても狼が追加で占いに出るよなぁ」
カンガルーさん「◆羅我さん 「占い増えないのか?」
増えてほしいんですか?」
ネトゲ廃人さん「かまねェ時点で狼特攻もアリエール。占い初日なら狼は狐探しとけよ」
あかねさん「ネトゲ…占わない…そう誘導されてそうな気がする…」
老いぼれさん橋が4つ交錯している場所にいるよ、川に品を流せ、回虫の上に載せてな。右回りだ
おいやめろさん「あっごめん死んでるの霊能じゃなかった、うっかりうっかり
じゃあ占い真の可能性も全く減りませんね」
カンガルーさん「でんでんコンビが共有把握です」
人間発電所さん「しらん(きっぱり)」
羅我さん「占い増えないのか?」
さん「相方合ってる」
カンガルーさん「で、マオさんは黒ってことか
まぁ1−1ってのは何かあれだけどとりあえずあかねさん信じとけばいい
どっちかに偽がいるならいずれ噛みで分かる
ちなみに今日はグレ噛みか」
マントヒヒさん「ライン完璧だね」
くろちゃーさん「そして噛みはグレーですか」
人間発電所さん「電車さんなんて?」
デンシャさん相方は電さんです
コバルトさん「グリードとかすっごい挨拶遅いとこ死んでるからたぶん占い偽だと思ったけど繋がるんですね」
アクアマリンさん「これめんどくさいパターンっぽい正直かなり予想外です」
さん「ああ、共有COするよ
あいかたはそこのだ」
ネトゲ廃人さん「占い初日までアリエール」
おいやめろさん「霊能から撤回入るのね」
羅我さん「共有の霊能騙り把握。1−1になったがや」
アクアマリンさん「えっ霊能が真共濃厚でラインつながるの?
マオがCO無しで吊られてるのに」
まるたろうさん「んー。占い増えませんか」
くろちゃーさん「と思ったら撤回きたです。はい」
人間発電所さん「霊能は?ワクワク」
おいやめろさん「そうじゃなきゃ1−2の霊能わざわざかまないでしょ」
マントヒヒさん「両方●で占いは疑う余地なしか」
ネトゲ廃人さん「ウエー繋がるのに人間発電占ってるしー」
カンガルーさん「まぁだいたい分かってたです」
くろちゃーさん「デンジャさんやや遅めですかー」
羅我さん「霊能が占いと繋がるかが問題」
アクアマリンさん「占いに追加がないのが何よりも違和感」
デンシャさん霊能CO撤回。共有COです
おいやめろさん「これ占い偽だと思うよ」
老いぼれさん「ほえほえ」
マントヒヒさん「霊能結果はよ」
グリードさん「おええええええええええええ」
来いよベネットさん娘の居場所を言え
アクアマリンさん「ここ注目ポイントです」
あかねさん理由…
このへん参照…
◆人間発電所
「霊能2人か 様子かローラーか?どうする?」
…ローラーは選択肢…入らない…、なぜ…聞く?誰に?…
◆人間発電所
「占い 霊能者 COかあ 他は?」
…日和見…人外…出てほしいかも…アピ?

明日…状況が変わると…吊りにくそう…
ステ…多いし…
コバルトさん「おはよう」
カンガルーさん「おはよう」
デンシャさん「●でした」
マントヒヒさん「おはよう」
羅我さん「おはよう」
ネトゲ廃人さん「おはよう
霊能2=ロラしか頭にない人間発電機さん、グリード
を占った人がいればもれなく偽でしょう。」
さん「いなずまの本気を見るのです!」
くろちゃーさん「おまかせあれっ!」
あかねさん占いCO…人間発電所求c○…
おいやめろさん「おはよう」
アクアマリンさん「狼特攻なら霊能は真狼濃厚なのでライン割って撤回せず
真の●引きか、狂狐特攻なら霊能は真共濃厚なので片方撤回すると思います」
まるたろうさん「霊能CO マオさんは●」
3日目の朝となりました。(13/08/01 21:20:49)
グリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードさんを狙います。 >>> 来いよベネット <<<
グリードさんの独り言「占いCO:電○ コバルト●」
カンガルーさんの独り言「囲えそうだし今日出るか」
ゲームマスター「死亡者出たんであと任せた」
さんの会話「本当ならば霊能こそ今回一番大切な潜伏役だったのだが」
グリードさんの独り言「何でもするって言ったよね?」
アクアマリンさんの独り言「◆コバルトさん「◆アクアマリンさん 「●進行で1人以上霊能が出るなら、共有も全員霊能者に出たほうが良い」
先生、1−2で共有が混じっていないらしいですよ」
出てる霊能を真共と決めつけてもどっち道因縁をつけてくるんでしょうこの人は
狼特攻なら真狼―真狼 狂狐特攻なら霊能は真共でしょう」
グリードさんの独り言「今」
グリードさんの独り言「ん?」
さんの会話「潜伏ねぇ」
グリードさんの独り言「何でもしますから!」
来いよベネットさんの遠吠え「1:20」
コバルトさんの遠吠え「100でいくね」
来いよベネットさんの遠吠え「グリード噛むわ」
グリードさんの独り言「噛まないで噛まないで噛まないで」
来いよベネットさんの遠吠え「発言薄い奴が多いからあんまり関係無いな」
デンシャさんの会話「霊能噛まれても潜伏役職噛まれなければいいよ」
くろちゃーさんの遠吠え「なるほど、おまかせしまする」
グリードさんの独り言「狼ヒット」
あかねさんを護衛します。 >>> マントヒヒ <<<
くろちゃーさんの遠吠え「一応私が気になるところを言っとくと ネトゲ廃人」
カンガルーさんの独り言「狂人がここなので霊は真共でしょうな」
さんの会話「霊能噛みは狼有利だよ」
コバルトさんの遠吠え「狩人っぽいから・・・・ センサー最近微妙だけど」
おいやめろさんの独り言「霊能は真狂か真共か真占かどれかかな 」
カンガルーさんの独り言「どうするかな
明日出てもいいけどしっかり噛み先見るのもいい」
アクアマリンさんの独り言「くろちゃーはあのタイプなら村なら朝一で挨拶しそうなので、発言に反して結構くさい」
来いよベネットさんの遠吠え「グリードか人間発電所がいいな」
さんの会話「出ないほうが良かったかも知れない
今日は狼としては共有噛みでもそんなに損害がないから霊能噛まれるかもしれん」
デンシャさんの会話「霊能噛まれても狼視点旨みなんてないし透けていても問題ないと思いますけどね。」
アクアマリンさんの独り言「あかねの中身のプレイヤーの方がが特攻を好むタイプか分からないので何とも。5回も同村したことないしなぁ」
カンガルーさんの独り言「さて僕視点では十中八九真の黒と」
くろちゃーさんの遠吠え「グリード指定入りそうな位置だとは思うけど噛みます?」
ゲームマスター「おつかれ」
マオさん「ともにゃんナイスセンサー」
コバルトさんの遠吠え「グリードでも噛もうか」
くろちゃーさんの遠吠え「これは厳しい展開ですね。」
コバルトさんを占います。 >>> グリード <<<
さんの会話「透け透けですな」
アクアマリンさんの独り言「CCO大好きのクロモドさんがこのCO無しは流石に特攻に見えます」
来いよベネットさんの遠吠え「怖いですよ、プロですから」
デンシャさんの会話「初心者っぽい感じで出たけど案外透けてるかもしれないね」
マオさん「グリード狐くせーと思ったらそっちが占いかw」
まるたろうさんの独り言「おや。とりあえず1吊れたと」
ネトゲ廃人さんの独り言「きゃー遺言コワイー」
マオさん「もっと酷い展開だった」
くろちゃーさんの遠吠え「おつかれさまです」
マオさん「ものすごく狂誤爆を喰らった手応えがあるんだが…」
2日目の夜となりました。(13/08/01 21:15:48)
マオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まるたろうさん1 票投票先 → マオさん
マオさん15 票投票先 → ネトゲ廃人さん
コバルトさん0 票投票先 → マオさん
人間発電所さん0 票投票先 → マオさん
デンシャさん0 票投票先 → まるたろうさん
おいやめろさん0 票投票先 → マオさん
ネトゲ廃人さん1 票投票先 → マオさん
あかねさん0 票投票先 → マオさん
来いよベネットさん0 票投票先 → マオさん
老いぼれさん0 票投票先 → マオさん
グリードさん0 票投票先 → マオさん
アクアマリンさん0 票投票先 → マオさん
くろちゃーさん0 票投票先 → マオさん
カンガルーさん0 票投票先 → マオさん
マントヒヒさん0 票投票先 → マオさん
さん0 票投票先 → マオさん
羅我さん0 票投票先 → マオさん
さん「今日からロラとか言ってる人吊ります」
来いよベネットさん「いいか、狼は泥を体に塗れば噛んでこないぞ」
アクアマリンさん「願わくばそうであることを祈る」
カンガルーさん「分かりました
今日からロラって言う人ロラ」
アクアマリンさん「○進行で共有が霊能に出るのは霊能を噛ませるためだけど
●進行なら狼の噛みに迷いを生ませるという意味でも良い作戦だと思うよ」
あかねさん「○●か文字にはこだわりたかったけど…皆のため…
見やすいように善処する…」
グリードさん「霊ロラじゃないのか」
くろちゃーさん「今日からロラなんて言う人いるの? 明日からでいいよー」
人間発電所さん「おk ローラーは明日ですな」
羅我さん「占いが初日でなければ安泰」
老いぼれさん「ほぇほぇ」
ネトゲ廃人さん「今日からロラなんてのは選択肢にも上がらんわ」
カンガルーさん「ど、どうせ明日霊能割れちゃうんだろなー(白々しい」
マントヒヒさん「なぜいまロラを考えるのかな??>人間」
おいやめろさん「893581……ヤクザ怖い、か」
コバルトさん「◆アクアマリンさん 「●進行で1人以上霊能が出るなら、共有も全員霊能者に出たほうが良い」
先生、1−2で共有が混じっていないらしいですよ」
くろちゃーさん「ともあれ、ロラは明日からで良いと私は思うのです!」
カンガルーさん「こ…これは伝説の共有アーm…(ry
いやなんでもないです」
来いよベネットさん「だったら●吊ればいいだろ!」
ネトゲ廃人さん「2人も出てリャどっちか共有だろどうせほっとけ」
アクアマリンさん「全く持ってマオの言う通りで、あかねは良ければ明日からは○●でよろしく」
くろちゃーさん「◆デンシャさん 「マオ狼見えてなかったごめん。」

なんということでしょう!」
人間発電所さん「霊能2人か 様子かローラーか?どうする?」
さん「霊ロラは明日からで良いね●吊り」
マオさん「○●じゃないと見過ごすのよ」
デンシャさん「マオ狼見えてなかったごめん。」
グリードさん「これは盲信パターンはいったで」
アクアマリンさん「●進行で1人以上霊能が出るなら、共有も全員霊能者に出たほうが良い」
カンガルーさん「まぁCOなし早いし狂特攻にも見えんこともない
まぁ霊噛んでくるような狼ならそれはそれで良いです」
羅我さん「霊能2ならマオ吊って結果を確認すればよろし」
ネトゲ廃人さん「◆マオさん 「あー 」
◆マオさん 「COなし」
何の間だよ」
くろちゃーさん「こう言う展開だからこそ初日は話しあいを儲けるべきですっ」
マオさん「2時間待って初手特攻…悪くない」
アクアマリンさん「初手●からのCO無しは8割が特攻と言われています以下云々」
来いよベネットさん早くCOしたほうがいいぞ、利き腕じゃないんだぜ
老いぼれさんコールナンバーは893581…身代金は1億円だ。
羅我さん「マオさんさようなら」
まるたろうさんあら。対抗霊能CO
あかねさん「飛び出し…?普通の出方…」
人間発電所さん「占い 霊能者 COかあ 他は?」
カンガルーさん「まぁデンシャさんは出なくても良かったけどべつにでてもいいです」
マオさん「気付かんかった」
ネトゲ廃人さん「マオマオははよしろ」
マントヒヒさん「●でたっていってるっしょ」
マオさん「COなし」
アクアマリンさん「あかねさんは●引いたのにやたらテンション低いけどそういうRPでいいんですか」
羅我さん「さっそく狼発見されたらしいぞー」
マオさん「あー」
さん「占い飛び出しが1だけですか?」
人間発電所さん「おはよう」
デンシャさん霊能COです。
まるたろうさん「マオさんCOあったらどーぞ」
カンガルーさん「全然朝一じゃなかったので悲しい
あと黒出てる」
マントヒヒさん「●」
アクアマリンさん「噛み時間が典型的すぎて何とも」
グリードさん「ザ・グリード!!!!!」
ネトゲ廃人さんふせ
あかねさん理由…隣……
いい結果なら……いいな…
コバルトさん「おはよう」
来いよベネットさん娘が誘拐された
くろちゃーさん「おまかせあれっ!」
老いぼれさん「ほぇほぇ」
羅我さん「おはよう」
デンシャさん「おはよう」
マントヒヒさん「おはよう」
マオさん「おはよう」
ネトゲ廃人さん「おはよ」
おいやめろさん「おはよう」
カンガルーさん「おはようございます
朝一カンガルー」
まるたろうさん「お早う御座います。占い師はCOよろしく」
さん「いなずまの本気を見るのです!」
アクアマリンさん「夏と言えば海 透き通るようなアクアマリン
アイコンの色を間違えたくさい 水色にすべきでした」
あかねさん「占いCO…マオ…狼…」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/01 21:10:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コバルト <<<
グリードさんの独り言「占いCO:電○」
グリードさんの独り言「占いCO:電○」
さんの会話「あいあい」
デンシャさんの会話「撤回無しでグレラン」
さんの会話「あい、それじゃ私が出てグレラン支持します」
さんの会話「あいあい、その場合撤回なしでグレラン指示?
それとも撤回するんですか?」
アクアマリンさんの独り言「また、狼や狂人の時に、朝一で●打ってる占いを見たらそこに●ぶつけて身内切りに見せる作戦も試したいけど全く持って機会が来ない」
コバルトさんの遠吠え「100」
カンガルーさんの独り言「汲チていけるんだ」
マオさんの遠吠え「1騙りより2騙りのが騙りは楽よ」
デンシャさんの会話「霊能アーマーします」
コバルトさんの遠吠え「その場合3日目に私が騙り追加したい」
カンガルーさんの独り言「占いCO:人間発電所求宦v
デンシャさんの会話「それじゃあ私は霊能で出ることにします」
くろちゃーさんの遠吠え「私騙りでの二騙りはしたことないので迷惑かける可能性大なのでやめときます」
マオさんの遠吠え「とりあえず初日はおとなしくしてる」
アクアマリンさんの独り言「しかし現実は、前日にかなり対応理由を作り出してから、人外の時に初日銃殺が一切起こらないので全く使う機会が無しである」
コバルトさんの遠吠え「2騙りねえ 別にいいよ」
マオさんの遠吠え「2騙りでも良いんだぜ」
コバルトさんの遠吠え「特攻でもするかな」
くろちゃーさんの遠吠え「(私下手なので)」
ネトゲ廃人さんの独り言「!・・・素村!」
アクアマリンさんの独り言「グリード、マオ、デンシャあたりは隣接でもしてない限り対応理由作るのがめんどくさいかなぁ」
マオさんの遠吠え「どうしようか」
あかねさんの念話「狐…勝てない…、特攻…狙う…」
来いよベネットさんの遠吠え「娘が誘拐された、俺は奴らの村に潜伏して村人を全員殺して娘を助ける」
くろちゃーさんの遠吠え「おっと、コバルトさんにおまかせします」
カンガルーさんの独り言「たまには様子見の潜伏占いでも」
さんの会話「○もらったら伏せるかもしれない」
くろちゃーさんの遠吠え「私シル天ですが、誰も騙らないなら騙りましょうか?」
コバルトさんの遠吠え「騙りいないなら騙るかな」
アクアマリンさんの独り言「人間発電所とか来いよベネットとかは名前が特徴あるので対応理由を作りやすい
まるたろうとかくろちゃーとかおいやめろもアイコンとつながりがあるし理由を作りやすい」
マントヒヒさんの独り言「テレ東で8月20日だってね」
さんを占います。 >>> グリード <<<
羅我さんの独り言「村人だわん」
さんの会話「かとかと」
デンシャさんの会話「普通にFOでいいかと」
くろちゃーさんの遠吠え「信じましょう」
カンガルーさんの独り言「人狼になりそうな予感がしてたけど狂人で嬉しい」
さんの会話「よろしく」
あかねさんの念話「あっ…、狐さん…」
コバルトさんの遠吠え「よろしくね」
デンシャさんの会話「よろしく」
来いよベネットさんの遠吠え「とにかく俺を信じろ」
カンガルーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
くろちゃーさんの遠吠え「よろしくです」
マオさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 21:05:37)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
羅我さん「よろしく」
ネトゲ廃人さん「よろ」
コバルトさん「よろしくね」
くろちゃーさん「おまかせあれっ!」
あかねさん「よろしく…」
カンガルーさん「よろしく」
アクアマリンさん「よろしく」
デンシャさん「よろしく」
人間発電所さん「よろしくー」
まるたろうさん「よろしく」
マントヒヒさん「よろしく」
マオさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
kariさんが羅我に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羅我さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:03:32)
ふぬぬんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くろちゃーさん「かえたですー」
くろちゃーさん「アイコンかえるからちょっとまってー」
来いよベネットさん「おいおいGM、そんな蹴りで脅されちゃ怖くて名前を変えられねえ
まずは落ち着いて村を開始しよう OK?」
kariさんが老いぼれに名前を変更しました。
kariさんがくろちゃーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマントヒヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがまるたろうに名前を変更しました。
kariさんがふぬぬんに名前を変更しました。
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えろ 変えないkariは赤くなくとも蹴る」
kariさんがグリードに名前を変更しました。
kariさんがカンガルーに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:57:53)
人間発電所さん「kariは放してやった」
くろちゃーさん「もどりましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
来いよベネットさん「とんでもねえ、待ってたんだ」
ネトゲ廃人さん「悪いが隣の奴は起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる」
マントヒヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:56:52)
人間発電所さん「俺が怖いか・・・?」
来いよベネットさん「てめえは老いぼれだ」
木曜洋画劇場さんが来いよベネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カンガルーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:54:23)
kariさんがネトゲ廃人に名前を変更しました。
kariさんがデンシャに名前を変更しました。
kariさんが人間発電所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くろちゃーさん「WCCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあかねに名前を変更しました。
kariさんがおいやめろに名前を変更しました。
くろちゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:50:31)
kariさんがマオに名前を変更しました。
まきおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アクアマリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まきおさん「間違えた、ごめんなさい」
グリードさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:49:51)
まきおさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:49:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:49:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが木曜洋画劇場に名前を変更しました。
老いぼれさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
来いよベネットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:47:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかねさん「こんばんわ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:34:42)
ゲームマスター次回2050
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ネトゲ廃人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:25:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいやめろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 20:02:53)
ゲームマスター次回2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
デンシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:55:53)
(・ω・)さん「(・ω・)?」
人間発電所さん「あのさぁ・・・」
案山子さん「じゃあ俺、案山子置いて帰るから(棒読み)」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/01 19:36:41)
ゲームマスター次回2000
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:16:20)
人間発電所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:15:24)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
マオさん「りせきー、20時頃戻ってくる予定なので案山子にしとく」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター次回1930
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:05:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぬぬんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 19:01:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコバルトに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「自殺します。本当にすみません。失礼しました!」
kariさん「す、すみません 入村する村を間違えてしまいました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:36:57)
コバルトさん「よろしくおねがいするね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:34:38)
ゲームマスター次回1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
マオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:28:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/01 18:22:48)
まるたろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:17:32)
ゲームマスター更新確認1830
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る