過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
レイン
◆DEHqLwwqjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚バラ
◆bM057jtRac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
漸化式
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
破天荒
◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋肉自慢
k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニンジャ
◆dqhLoM9NMg
[占い師]
(死 亡)
 
 
もにょ
◆LAxZciEIdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエメン
坂田 ◆u/kRXcMfjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(生存中)
 
 
燃えよ剣
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 131419番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
漸化式さん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
筋肉自慢さん「GM様、同村の皆さまありがとうございました。」
レインさん「同村の皆さんありがとうございました」
燃えよ剣さん「同村の皆さんGMありがとうございました」
イエメンさん「GMさん村立てありがとぉー」
もにょさん「ではログ見てきます。同村様たちありがとうございました。お疲れ様です」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
レインさん「GMさん、村立てありがとうございました!」
燃えよ剣さん「筋肉吊っても●出たら漸化式は吊れなかっただろうなぁ。そこで霊能残す意味、に考え至るかどうか・・・」
ニンジャさん「GMさん村建てありがとうございました
皆さんおつかれさまでしたーだらしない占いですまない・・・」
豚バラさん「GMさん村たてありがとうございました」
破天荒さん「GMさん村立てありでしたー おつかれです」
イエメンさん「いやぁ完敗でした。ありがとぉー」
レインさん「狼強かったです!」
もにょさん「GMさん村立てありがとうございました!この通り超絶初心者なので機会を作っていただき助かりました…」
さん「しょっぱな狩人指定から全てが終わりましたね・・・すみませぬ;;」
豚バラさん「1−1で占い即抜きとか俺にはできんわ
申し訳ない」
イエメンさん「変態狼だね」
燃えよ剣さん「初日の発言数が全体的に意外と多くてちょっと驚いた、お疲れ様でした」
ニンジャさん「すごい狼を見た」
筋肉自慢さん「これならどちらか吊れても最終日は勝てる(キリッ」
漸化式さん「相方がやたら来るから怖かったが、普通にそれがよかったね、ありがとう」
もにょさん「申し訳ないです・・発言頑張ろう;;」
ゲームマスター「どうでしたか?

安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
基本的には毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
さん「お疲れ様でした、申し訳ないです・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした!
狼さん終始有利な展開でしたね」
レインさん「お疲れ様でした」
イエメンさん「はえーーww」
燃えよ剣さん「そこ2wだったらもう絶望ですわ」
もにょさん「お疲れ様です」
破天荒さん「おつでしたー」
イエメンさん「おつかれさま」
漸化式さん「お疲れです」
筋肉自慢さん「お疲れさまでした」
ニンジャさん「おつかれさまー」
豚バラさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 19:17:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインさんを狙います。 >>> 筋肉自慢 <<<
ゲームマスター「許可します」
筋肉自慢さんの遠吠え「あれ確認って違う村だったかな わからん」
さんの独り言「これは終わったってやつですね、本当申し訳ありません」
もにょさん「全潜伏ですか」
筋肉自慢さんの遠吠え「GMさんいいですか?」
燃えよ剣さんの独り言「霊投票だし吊れたか?」
さんの独り言「霊能CO もにょさん○でした」
もにょさん「これは・・・申し訳ない・・・・」
破天荒さん「たしかに占い乗っ取りは怖いですしねぇ 霊護衛もあるかー」
漸化式さんの遠吠え「いや、いいよ笑、どうぞ」
筋肉自慢さんの遠吠え「あ、早がみはGMに一応確認って書いてあったね」
ニンジャさん「おつかれさま」
さんの独り言「うわあああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れです」
燃えよ剣さんの独り言「さてどうなんだ」
イエメンさん「おわたwwおつです」
筋肉自慢さんの遠吠え「WB(ウイニングバイト)どうぞ」
4日目の夜となりました。(13/08/01 19:16:09)
もにょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
燃えよ剣さん0 票投票先 → もにょさん
筋肉自慢さん0 票投票先 → もにょさん
もにょさん5 票投票先 → さん
漸化式さん0 票投票先 → もにょさん
さん1 票投票先 → もにょさん
レインさん0 票投票先 → もにょさん
ニンジャさん「狼強かったししょうがないね」
漸化式さん「まあ指定どころ怪しんでたところだが霊能偽が怖すぎる」
燃えよ剣さん「2wだし吊り先あわせられるとキツイ、霊能の指定先にかけるしかないか」
筋肉自慢さんもにょ村ならもっとあがけ ここミスると負ける
さん「狩人さんいないですものね・・・」
イエメンさん「もにょさん発言しないとぉーー」
もにょさん「村人なのでまずいですね…もう少ししゃべれるようになりたいもんです」
燃えよ剣さん「筋肉は自分吊られないように、というより漸化式指定させて吊り消費させたいように見えた、俺には。>漸化式」
さん「あれもう指定しなくていいのか」
ニンジャさん「いや霊能護衛でよかったと思う
個人的には乗っ取り占いが一番怖いから」
イエメンさん「まぁしかたないとこあったよ>豚バラさん」
もにょさん「自覚しとります申し訳ない >桜さん」
破天荒さん「やっぱ 1−1 で占い護衛外すと 疑っちゃうなぁ」
さん指定:もにょさん これだめだったらまじですみません
漸化式さん「あのな、吊られててるのかな?って意味なんだよ、普通に悩んでるってこと、霊能も真かどうかあやういし>筋肉」
さん「もにょさんから把握発言が多くて内容が読めない気がしています」
燃えよ剣さん「狂人は初日あるいはべぐられたと考える。」
豚バラさん「すまん占いさん」
燃えよ剣さん「すまんミスだ普通に>漸化式」
筋肉自慢さん「◆漸化式さん 「桜真でいくとまだ2wってことになる、狂人は吊られてるのかな」
なんで狂人が吊れたか吊れないか前提なの?役欠けありそうって言い出したのはあなたですよね」
豚バラさん「漸化さんかあ」
燃えよ剣さん「村要素とろうと思ったら確かにとれないけど、消去法で。他のが人外要素あるなかで、あえてそこ人外に見えなかった>筋肉」
豚バラさん「筋肉−もにょだと思ってた」
イエメンさん「もにょ発言もっとしてぇー」
筋肉自慢さん「あと2吊り2w残り 霊能は真でみます グレー4人」
レインさん「もう、吊りミスはできませんね」
漸化式さん「桜真でいくとまだ2wってことになる、狂人は吊られてるのかな」
ニンジャさん「いや投票はあってる
あってるんだけどねえ」
燃えよ剣さん「霊真なら吊りみすできないな、もう」
ゲームマスター「お疲れです」
さん「申し訳ない・・・」
破天荒さん「狩 おつー 疑ってたよ スマン」
漸化式さん筋肉自慢はほんとにセンサーあるのか?普通に自分つられないために疑ってるように見えるけどな、逆に村っぽいが
そして燃えよ剣はなぜおれに投票なの?
筋肉自慢さん「漸化式の発言のどこを見て村目って言ってるのか教えてくれるかい?>燃えよ剣」
燃えよ剣さん「豚バラは真だったね」
さん霊能CO 破天荒さん○
ニンジャさん「おつかれさま」
さん「霊能CO 破天荒さん○」
燃えよ剣さんもっかい謝罪。昨日の投票は勘違いだごめん
イエメンさん「おつぅーーきつすぎ」
もにょさん「吠え少ない気が。」
さん「おはよう」
豚バラさん「お疲れ様でした」
レインさん「おはようございます」
燃えよ剣さんおはよう

ごめん指定先間違えたよ。単純に間違えた。
どう考えても指定するなら破天荒のほうだよね。


正直1−1で占い護衛しない狩人はあまり信用したくない。
いくら信用薄いとはいえ、チャレこないだろうとはいえ。
霊能なんかかまれ真でいいと思うんですが。
まあ真狩なら噛まれるでしょう。


筋肉は漸化式に誘導してるが、フツーに破天荒とかのが人外よりだったと思うけどね。
指定言い出したのはいいが、村目のとこに指定先誘導してるように見えたて悪印象。
漸化式さん「おはよう」
もにょさん「おはよう」
筋肉自慢さん「おはよう。吠えちょっと少なくなったね。もしかして狼吊れた?」
4日目の朝となりました。(13/08/01 19:10:10)
豚バラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚バラさんを狙います。 >>> 筋肉自慢 <<<
イエメンさん「たぶんグレーのもにょさんつられるかな情報すくないし」
イエメンさん「あそこでCOさせるとはなぁ」
ニンジャさん「明日狼を吊らないとPPになる」
筋肉自慢さんの遠吠え「じゃー豚バラ噛みで 120」
イエメンさん「もにょさんがんば(*^_^*)」
筋肉自慢さんの遠吠え「豚バラ狂は・・・ないこともないけど初心者村だし対抗いたら出るでしょ」
破天荒さん「豚ばら 狩かー なんか疑ってたゎ」
漸化式さんの遠吠え「まあ任すよ笑」
さんを護衛します。 >>> 豚バラ <<<
もにょさんの独り言「情報がすくなすぎるなあ」
筋肉自慢さんの遠吠え「位置的に豚バラ→桜で最終日行ったとしても吊られそうにないけどなー」
もにょさんの独り言「どうしろと・・・」
破天荒さん「おつでした」
漸化式さんの遠吠え「狩人どうする?放し飼いで吊らすか、噛むか」
筋肉自慢さんの遠吠え「なーんでも好きなことしていいですよ」
イエメンさん「おつです」
さんの独り言「霊能CO 破天荒さん○」
ニンジャさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れです」
イエメンさん「まけたねこりゃ」
筋肉自慢さんの遠吠え「突然死くるかとおもった」
さんの独り言「ごめんなさいいいい」
3日目の夜となりました。(13/08/01 19:05:27)
破天荒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
燃えよ剣さん0 票投票先 → 漸化式さん
筋肉自慢さん0 票投票先 → 破天荒さん
もにょさん0 票投票先 → 破天荒さん
豚バラさん1 票投票先 → 破天荒さん
破天荒さん6 票投票先 → 豚バラさん
漸化式さん1 票投票先 → 破天荒さん
さん0 票投票先 → 破天荒さん
レインさん0 票投票先 → 破天荒さん
イエメンさん「これは村勝ちきつすぎるだろぉーー」
破天荒さん「ん? 自分? ないよ でも村だから無駄釣りだけど 狩人保護」
イエメンさん「筋肉さん酉ないのに良くやるね、初心者じゃないのかな」
筋肉自慢さん「俺のセンサーをなめんじゃねぇ^^>漸化式」
燃えよ剣さん「おーけー一応明日も霊能護衛ってことで、豚バラはお願い」
豚バラさん「あんたも変わらんとおもうが>破天荒」
レインさん「豚バラさん狩把握」
さん「そうですね、明日豚バラさん生きていたら吊りしか・・・」
漸化式さん「筋肉自慢はさ、昨日の投票といいなにかと当たってきて困るのだが。」
ニンジャさん「それにしても狼が手馴れている」
さん破天荒さんCOありますか
筋肉自慢さん「ここで狩coか噛まれないなら明日吊りな」
破天荒さん「豚バラ 筋肉 は 昨日から 他人の発言引用多いな
そんなに吊られたくないのか」
燃えよ剣さん豚バラさん指定されてます
ゲームマスター「さて桜さん 霊進行がんばれるでしょうか
がんばってもらいたい」
豚バラさん「というわけで霊護衛だ」
さん「変えます」
豚バラさん〜狩人日記〜

2日目 護衛対象:桜 犠牲者:
桜さんは遅かったがのっとり狼には見えないし真でいいよ。
そして占いの信用が微妙。少し遅れただけならまだいいんだが
○なのに朝一で出ようとしてたとか狩発言とか。
どのみち狼の噛み筋はまず狩探し、もしくは霊速抜きだろうし
いきなり占いチャレにはこないと踏んで霊護衛。
漸化式さん「全く話し合いに参加しない霊能」
筋肉自慢さん「漸化式あたり指定でもいいと思うけどな 発言が無難すぎる」
さん「豚バラさんCOありますか?」
燃えよ剣さん「1分半までに指定してね」
筋肉自慢さん「1:30までに指定してもらえると助かるな」
漸化式さん「指定にするならいいけど、指定はやくしてね」
豚バラさん「桜さん指定するなら早めにね」
燃えよ剣さん「そうね、2w残りで組織票避けのために指定がいいかな。狩は死んでそうだけど。」
ニンジャさん「多分霊だと思う
霊騙りはリスクでかいしね」
もにょさん「メモみたいなもんです…きにしないでくださいな >豚バラさん」
レインさん「すいません」
破天荒さん「真占いが潜伏してるという甘い期待は捨てた
初日か ニンジャ真」
筋肉自慢さん今日からは狩人保護のために桜さんに指定してもらいたい
燃えよ剣さん「占い抜きはレインさん○で真偽ついての漂白噛み、はないと思うのでレインさんは割りと村目。」
漸化式さん「この場合、霊か初日狩人と考えるのが正しいと思うよ>レイン」
ゲームマスター「ですね 狩人さんどこ護衛だったんでしょう
〇かな?」
豚バラさん「◆もにょさん 「ニンジャさんは真か狂確定かな」
そんな当然のことを」
筋肉自慢さん「◆レインさん 「狩人は霊護衛?」
そういうのいいから」
ゲームマスター「ちょっと出るのが遅かったかもですかね・・・」
レインさん「狩人は霊護衛?」
もにょさん「ニンジャさんは真か狂確定かな」
筋肉自慢さん「8>6>4>の3吊り 霊能真でみるなら2w残り 無駄吊りは1回しかできない」
漸化式さん「真かそうでないかは全くわからなかったが、とりあえず大グレラン村になったね。」
イエメンさん「狩人日記みたい」
さん「全潜伏ってことですか」
レインさん「占い抜かれましたか…」
燃えよ剣さん「狩人はどこを守っていたのか、私気になります!
初日先生かイエメンさんかもしれませんが」
もにょさん「情報が少なくなるねえ」
イエメンさん「おつおつ」
ニンジャさん「って死んでた恥ずかしいおつかれさまです」
豚バラさん「占い抜かれとるのか」
破天荒さん「おはよう 寝坊した」
さん「あああニンジャさん・・・」
漸化式さん「え、占い噛まれてるやん」
筋肉自慢さん「イケメン占い師がしんでる」
ゲームマスター「お疲れです」
レインさん「投票すいません 
緊張で手が震えてました 申し訳ありません」
イエメンさん「どっちも狂人わかんないからおもしろいなぁ」
さん霊能CO イエメンさん○でした
ニンジャさん「今度こそ朝一の占いCO もにょさん○」
豚バラさん「おはよう」
燃えよ剣さんおはよう

豚バラはニンジャの狩人発言への狂アピ、発言だったのね、普通に見落としだ
ごめん。

1−1展開なら通常占いが真か狂か見るゲーム。
霊能CO遅いのと挨拶も遅かったのでちょっと減点だけど、
霊能が偽だと役がどっか潜伏になるので少し考えづらい。潜伏選んだ狂人が霊能で出るとは思えないので。
よって霊能は真でみます。

破天荒さんの、1−1の占い真押し、他者へすりより発言は気になります。
漸化式さん「おはよう」
さん「おはようございます」
レインさん「おはようございます 」
筋肉自慢さん「おはよう。」
もにょさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/01 18:57:36)
ニンジャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンジャさんを狙います。 >>> 筋肉自慢 <<<
レインさんの独り言「おはようございます 」
破天荒さんの独り言「豚バラ 燃え剣 ともに他人の発言につっかかってる印象 吊られたくない人外か?」
レインさんの独り言「投票みすったあああ
どうしよう、緊張です」
さんの独り言「どなたに投票していいのかとても迷いました」
さんの独り言「霊能CO イエメンさん○でした」
さんを護衛します。 >>> 豚バラ <<<
もにょさんの独り言「レインさん 0 票 投票先 → 桜さん  は把握ミスかしら?」
筋肉自慢さんの遠吠え「噛み時間は1:20でいきます。他に噛みたいところあればそれより前の時間に
噛んでください」
破天荒さんの独り言「◆筋肉自慢さん 「1-1ね 役欠けありそうだね」
いや 筋肉さんか こっちも 村目で見たい」
漸化式さんの遠吠え「すまん、任す笑」
筋肉自慢さんの遠吠え「占いチャレンジしましょうか」
もにょさんの独り言「私も騙る自信あんまないからなあ…役職とった時用に頑張ろ」
筋肉自慢さんの遠吠え「占い真でみて抜いてみるか無難に○噛みでもなんでもいいですよ」
漸化式さんの遠吠え「まだわからんけど‥」
漸化式さんの遠吠え「りょーかい、どこ噛むの?」
破天荒さんの独り言「漸化式 1-1で 役欠けを真っ先に挙げた 村目」
筋肉自慢さんの遠吠え「占い真狂どちらでみますか?」
もにょさんの独り言「初心者村だし狼全潜伏あるかも?」
もにょさんを占います。 >>> ニンジャ <<<
筋肉自慢さんの遠吠え「もし俺が●もらったら俺の投票を村アピにしてね」
さんの独り言「霊能CO遅かったかな?動悸が止まらない」
漸化式さんの遠吠え「まあ大丈夫でしょうたぶん」
筋肉自慢さんの遠吠え「でもこれなら占われないでしょう」
イエメンさん「短命でわろえましたよぉー」
筋肉自慢さんの遠吠え「意外に票もらっちゃったぜ」
イエメンさん「おつでーす」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/08/01 18:52:51)
イエメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
燃えよ剣さん0 票投票先 → イエメンさん
筋肉自慢さん2 票投票先 → 漸化式さん
もにょさん1 票投票先 → 筋肉自慢さん
豚バラさん0 票投票先 → もにょさん
破天荒さん2 票投票先 → 筋肉自慢さん
漸化式さん1 票投票先 → イエメンさん
イエメンさん3 票投票先 → 破天荒さん
さん1 票投票先 → イエメンさん
レインさん0 票投票先 → さん
ニンジャさん0 票投票先 → 破天荒さん
ゲームマスター「さて今日の初日王子は狂人でした!
もちろん真−真ですよね・・・狼さんがんばれるかな?」
レインさん「グレラン把握」
ニンジャさん「グレランで」
筋肉自慢さん「短期人狼ではFOと言えば共有のことなんだよ>イエメン」
燃えよ剣さん「狩は出る必要まったくありません、でも日記は書いておくことをすすめます」
イエメンさん「おkグレランだねぇ」
破天荒さん「まぁグレランですよね」
さん「グレラン把握です」
豚バラさん「狩をあぶってんのかとおもったんよ」
漸化式さん「ここで狂アピとかいっててもはじまんないし、これからの投票とか占いとかみて真かどうか決めること」
筋肉自慢さん「狩り炙りのことじゃないの?>燃えよ剣」
ニンジャさん「初日霊能は個人的には○に見たい」
レインさん「占いか狂人が初日でしょうね」
もにょさん「今日はグレラン、明日様子見るしかありませんな」
イエメンさん「FOの話あがってないしね」
燃えよ剣さん「◆豚バラさん 「いきなりあぶってんのかとおもったぜ
てか狂アピにも見えるわ>ニンジャ」
あぶってもあぶらなくても、○出しなら真は普通にでてきます。ニンジャが●もって出てきたら狂の炙り出し臭くなりますが」
さん「狩人出る必要ないですね」
ニンジャさん「くりかえしお詫びしますあれはミスです」
レインさん「狩人は出ない方がいいですよ」
豚バラさん「いきなりあぶってんのかとおもったぜ
てか狂アピにも見えるわ>ニンジャ」
さん「役欠けありそうですね」
燃えよ剣さん「ではグレランタイムなのでいろいろ喋っていきましょう
○貰いの人も、寡黙になると占った人の信用が落ちるので黙らないでなるべく話そう」
破天荒さん◆漸化式さん 「占い対抗いないなら、正直なところ初日役持ちと思ってた方が無難だよね。
ってことでみなさん頭においといて」
これ賛成
もにょさん「狩人は伏せるべきですよ」
レインさん「どちらか狂でしょうかね」
イエメンさん「まぁ、今日はつれないねぇ」
筋肉自慢さん「1-1だと占いが真か狂か見るゲームになるな」
漸化式さん「◆ニンジャさん 「狩人さんは」
なんできくの?」
ニンジャさん「すいませんミスです
狩人さんはどうぞご自由に」
豚バラさん「1−1
占いが真か狂かみきわめればいい」
破天荒さん「1−1 ですか 穏やかですが、 真ー真 なんて甘い考えですかね」
レインさん「役欠けありそうですね」
漸化式さん「1-1か、ほんとに役欠けありうだね、」
燃えよ剣さん「1−1、どちらもいい出方とは言えないですが、基本は狂―真 あるいは真―真ですね」
もにょさん「1−1か」
ニンジャさん「狩人さんは」
もにょさん「桜さん霊能把握」
筋肉自慢さん「1-1ね 役欠けありそうだね」
レインさん「1−1把握です」
イエメンさん「桜霊能CO確認1−1ですか」
漸化式さん「占い対抗いないなら、正直なところ初日役持ちと思ってた方が無難だよね。
ってことでみなさん頭においといて」
ニンジャさん「多少遅れてしまった明日こそ朝一!いきていれば!」
もにょさん「初日占いも考えとくか?うーん・・・」
豚バラさん「1−0とかわけわからんぞ
霊初日で狂潜伏?」
筋肉自慢さん「1-0? 霊能しめきるよ」
燃えよ剣さん「霊能もでてくださいこれ以降遅ければ遅いほど信用落ちます」
破天荒さん「占い様子見ましたね とりあえず真の様子見と見たいです」
さん霊能CO
レインさん「うらない1ですね」
イエメンさん「1はいい状況」
筋肉自慢さん「ニンジャさん様子見長い気がしたけど初心者村だしこんなものかな」
豚バラさん「で、霊はどうした」
ニンジャさん「理由:左上狼安定というジンクス」
もにょさん「1−0かな?」
燃えよ剣さん「朝一できてませんよニンジャさん」
さん「占い1ですか」
豚バラさん「イケメンニンジャさん遅いのぜ」
イエメンさん「ニンジャCO確認です」
燃えよ剣さん「占いぜろ?霊能どうぞ」
漸化式さん「占い出るの遅いなあ」
ニンジャさん「そしておはよう」
ニンジャさん朝一の占いCO レインさん○
レインさん「 おはようございます」
燃えよ剣さん「10」
さん「おはようございます」
筋肉自慢さん「おはよう」
もにょさん「おはよう」
豚バラさん「おはよう」
漸化式さん「おはよう」
イエメンさん「おはようございます。今日はいい天気、でも死体があっていつもと違いますねぇ」
燃えよ剣さん「おはよう」
破天荒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/01 18:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 筋肉自慢 <<<
燃えよ剣さんの独り言「ほぼ少人数村」
燃えよ剣さんの独り言「ちょうど100戦超えたくらいです」
もにょさんの独り言「まだか」
もにょさんの独り言「おはよう」
破天荒さんの独り言「10戦くらい? でも占いは一回もやったことなぃ 勝率3・4割かな 」
豚バラさんの独り言「なんかいだったか」
破天荒さんの独り言「ん? 戦績わかんねw」
イエメンさんの独り言「饅頭大好きCOだぜぇ」
筋肉自慢さんの遠吠え「●もらったらCOなしでもCCOでもどちらでもどうぞ 噛みは私が操作しますね」
もにょさんの独り言「20↓っすね・・・」
レインさんの独り言「は、初めてです…」
筋肉自慢さんの遠吠え「了解です!グレランで吊られないように発言がんばりましょう」
さんの独り言「霊能者でちょっとほっとしました」
漸化式さんの遠吠え「じゃ、苦手克服で潜伏しますか」
さんの独り言「今まで見学ばかりだったので参加は初です、ルールは把握してるつもりです
緊張してます・・・よろしくお願いします」
ゲームマスター「安心村恒例の戦績COの時間でございます!」
筋肉自慢さんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
漸化式さんの遠吠え「要望あれば潜伏は苦手意識あるのででますが」
筋肉自慢さんの遠吠え「先に噛み時間言っておきます。1:20で噛みます」
レインさんの独り言「どきどき」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
【安心村ルール抜粋】
・村人騙りは全面禁止
・初心者COはいつでも許可
・再投票はありません」
レインさんの独り言「こっそり初心者COです」
筋肉自慢さんの遠吠え「相方が騙りたいのならお任せします。
私は潜伏するつもりです」
ニンジャさんの独り言「占い師だねー生き残れるといいが」
筋肉自慢さんの遠吠え「よろしくね」
漸化式さんの遠吠え「どーします?」
筋肉自慢さんの遠吠え「初心者村だし気軽にやりましょう」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
もにょさんの独り言「素村きた!!」
レインさんの独り言「素村かぁ よかった!」
イエメンさんの独り言「役なしはじめてなんだよなぁ。饅頭んめぇ」
破天荒さんの独り言「ふぅ 役職ゼンゼンこないなー」
レインさんを占います。 >>> ニンジャ <<<
燃えよ剣さんの独り言「すむすむ」
漸化式さんの遠吠え「ぎゃーーーー」
筋肉自慢さんの遠吠え「嫌な予感があたったよ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 18:40:54)
ゲームマスターはい!それでわ始めます!
もにょさん「よろしくです!」
ニンジャさん「よろしくお願いします」
漸化式さん「よろしくね」
燃えよ剣さん「よろしく」
さん「皆様よろしくです〜」
レインさん「みなさん、よろしくお願いしますね!」
破天荒さん「よろしくー」
ゲームマスター全員の発言確認後スタートします!
イエメンさん「よろです」
漸化式さん「イケメンニンジャか‥惚れるな」
豚バラさん「よろしく」
ニンジャさん「ビジュアライズ重点な」
筋肉自慢さん「(よろしく)」
まら丼さんがイエメンに名前を変更しました。
ゲームマスターえーと全員の更新すでに確認されております!
一言いただけたら!
イエメンさん「ニンジャとかいけめんじゃんww」
アッケラ缶さんが燃えよ剣に名前を変更しました。
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
レインさん「イケメンさん!」
ゲームマスター「よろしくです!」
イエメンさん「イケメンだww」
ニンジャさん「よろしくお願いします」
漸化式さん「きたよイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:38:22)
ゲームマスター「@1イケメンが来るまでもう少しお待ちを」
筋肉自慢さん「(余計なお世話だったね・・)」
豚バラさん「よくある」
ゲームマスター「誰もが通る道ですから」
筋肉自慢さん「(行動内容を発言から名前変更に変えるといいよ)」
kariさんが破天荒に名前を変更しました。
破天荒さん「ぶ 名前変え失敗w」
kariさんがレインに名前を変更しました。
破天荒さん「破天荒」
ゲームマスター@1です kariさんはお名前変えておいてね
ゲームマスター「よろしくね!」
レインさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:34:18)
ゲームマスター以降は随時更新で行きますのでご了解下さい
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアッケラ缶に名前を変更しました。
ゲームマスター@随分と前の赤さん1名います
蹴りますね
kariさんがもにょに名前を変更しました。
kariさんが豚バラに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが漸化式に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは案山子さんキックします
支援ありがと!
kariさんがまら丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさんが筋肉自慢に名前を変更しました。
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/08/01 18:29:33)
ゲームマスター「よろしくです!」
イエメンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:28:57)
ゲームマスター「よろしくです!」
漸化式さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:27:37)
破天荒さん「よろぉ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:26:42)
豚バラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:25:34)
ゲームマスターおっと離席しておりました
次回は18:30くらいでよろしくです
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:10:59)
ゲームマスター「よろしくです!」
もにょさん「よろしくおねがいします」
もにょさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:05:57)
ゲームマスター次回更新確認は18:15あたりで
ゆっくりと大きな心でお待ち下さいな
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:56:47)
ゲームマスター「よろしくです!」
筋肉自慢さん「こんばんは よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:56:18)
燃えよ剣さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくです!」
燃えよ剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:51:23)
ゲームマスター更新確認は18:00でよろしくです!
GMちょろちょろ離席してますのでゆっくりお待ち下さい
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは木曜日のこの時間は当然飲んでます!ご了解下さい。
戻る