過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ガウス
◆Z2AnR8JEBs
[占い師]
(生存中)
 
 
ぼっち席
◆NANAF3.rVY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スコッティ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もこっち
◆Qcr28QH3dY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
球磨川
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイゼル水魚
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
豆腐メンタル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
かえる
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
厚焼玉子
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
妄想美少女
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
めだかちゃん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[共有者]
(生存中)
 
 
まさに希望
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(生存中)
 
 
パンツマン
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリア88
◆DEVILKcR22
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめ
カチューム ◆SmashTRgdg
[狂 人]
(生存中)
 
 
みつを
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131418番地
5日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガウスさん「回線不良で落ちてしまいました。
同村した方にはご迷惑おかけしました。済みません。」
うめさん「GMさん村立てありがとうございました」
まさに希望さん「銃殺GJに見せたい噛みあわせのあとに共有噛んだのが悪手だったかなぁ、豆腐さん真だったら銃殺GJかもしれんっていう厄介な狩人ぶっ殺しにいくところだし」
豆腐メンタルさん「村立て同村ありがとうございました。お仲間には信頼勝負挑みながら信用足りず切られて申し訳なかったね。また機会があればよろしく」
めだかちゃんさん「私もこれにて失礼する、GM同村感謝だ」
めだかちゃんさん「その段階で占いを決め打ちできる程の材料がなかったからな。
パンダを残しておいても後々吊っておけば、なんて事になりかねんだろう。
進行としては、決め打ちが出来ない場合にパンダは吊る、で合っていると思うよ」
みつをさん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
みつをさん「5日目でうめさん真かつ噛まれた場合最大人外5かつ吊り4
だから切ったんだなと思ったんだけど」
豆腐メンタルさん「パンダ残しでグレ吊りは銃殺精度を高めるということもあるので一概には言えないと俺は思うがね。ほとんど真切ってる占いの〇なら吊ったりすることもあるが、霊結果見えないんじゃ〇出しが真だと貴重な〇を1人切ることにも繋がる>めだか」
めだかちゃんさん「序盤に●が出た場所はCO聞いて吊るに限る。残していいことなどない>豆腐メンタル」
豆腐メンタルさん「ガウスさんを占います。
ランダム占いってのが自分も含めてと言うのは初めて知ったな」
めだかちゃんさん「霊噛んだ後、狩候補噛んでいかないのも不味いな。
今回は特に信用勝負するならハッキリしていたし。」
うめさん「2日目の出方が呪殺じゃないのに遅かったのが反省点ですよね
・・・一応●特効を警戒してはいるんだよー」
パンツマンさん「あ、そうなんですか 占わないなら突然死になるのかと思ってました
たまたまガウス自信に当たっただけなのかー ありがとです>豆腐」
豆腐メンタルさん「あの時点のパンダ吊りはうめの真を銃殺出るなら見てやろうぐらいには真切ってたように見えたが>めだか」
豆腐メンタルさん「◆パンツマンさん 「占いが操作しない場合自分を占うのか?」
ランダム占いだろうからどこ占いになるかは不明」
めだかちゃんさん「別にパンダ吊り=○出した占い切りってわけじゃないだろう
バランス吊りとか、両視点みていくとかもあるんだから。」
豆腐メンタルさん「真切り理由は投票から切ってるのか。
かえる誘導はしたんだが、発言数はエリアの方が少なく。夜会話で組織票の打ち合わせをしてたのでそういう投票結果になった」
うめさん「◆豆腐メンタルさん 「狂人もおつかれさん、囲い助かったよ>うめ」
とにかく○出しにしてみた・・・スコッティさんパンダになってしまったのは残念だけど」
パンツマンさん「占いが操作しない場合自分を占うのか?」
まさに希望さん「だいたいガウスが悪いと思う」
みつをさん「でもスコッティさん吊り=うめさん切りはほとんど確定と思ってたんだけどね」
ハイゼル水魚さん「言葉足らずだった。廃村せずに占い師突然死で進めていたらの話でした。
ガウスが赤くならなかったら今度はガウスと豆腐のどっちが先に吊れるかな?がありますね。私は豆腐吊り推してたでしょうが村がどう動くかはわかりませぬ>もこっち」
ゲームマスター「ゲーム性がくずれてしまうんでね」
ゲームマスター「狐残りなので人外さんサイド的には勝目、引き分け目あっても」
厚焼玉子さん「自動占いが自分自身を占ってた。そういうこともあるのか。」
豆腐メンタルさん「狂人もおつかれさん、囲い助かったよ>うめ」
みつをさん「GMに罪はないのです
>GM」
豆腐メンタルさん「GMは悪くない気にしない>GM」
うめさん「しかし・・・狐がかわいそう><」
うめさん「GMさんは悪くない」
豆腐メンタルさん「恐らく狐勝ちor引き分け。みつをは指定くらってもLWCOはするだろうし、占いが突然死するなら狐は残る訳だしね>ハイゼル」
まさに希望さん「露骨な信用勝負が一周回って狼にみえた、はよくあるけどそういうのってやっぱり噛みとかの段階で怪しさが出てるんだと思う」
ゲームマスター「みなさん申し訳ない」
もこっちさん「ガウスさんが赤くなければ溶けてたと思いますよ」
ハイゼル水魚さん「もしも続いていたら狐勝だったのではないかしらね」
もこっちさん「村建てありがとうございました」
豆腐メンタルさん「そうだな、もこっちは〇かったわ。とても狐には見えんかった>卵」
もこっちさん「狼×2の予想が当たってまあ満足」
めだかちゃんさん「みつをはもう次吊ってたから、狐有利だな」
みつをさん「そういうこともあります、一人際立った発言と信用勝負がかみ合わなかたtのでしょう
>笑顔一番さん」
厚焼玉子さん「もこっちは非狼読みしてたので、たぶんグレランになったら吊れなかった。」
豆腐メンタルさん「しかしヤル気のある占い師は狼です!(ギリ
これはひどい」
かえるさん「お疲れ様でした。」
パンツマンさん「まあみつを疑ってたから当たってたな」
豆腐メンタルさん「GJ>TAP」
豆腐メンタルさん「もこっちは村だと思ってたんだがね。どうもセンサーがなくてすまんな」
まさに希望さん「頑張ってグレーに残り続けた狩人も誰か慰めてください」
厚焼玉子さん「占い突然死>吊り3回で、グレが
もこっち かえる まさに希望 パンツマン うめ みつをで6人
むしろ狼狐に有利だったんじゃ。」
妄想美少女さん「GMさん 村建て有難う御座いました」
パンツマンさん「GMさん廃村処理おつです
廃村って初めて遭遇したわ 同村ありがとうございました」
スコッティさん「違うゲームになっちゃうからね
仕方ないね」
ハイゼル水魚さん「もこっち非狼で見たけど狐だったのね… 非狼と村しっかり区別できなくて困るわよ」
豆腐メンタルさん「ラッキー、ドーラ。信用負けして申し訳ない
>スコッティ みつを」
うめさん「GMさんは悪くない ヨシヨシ >GMさん」
みつをさん「まあ廃村も仕方ないよね、いきなりでびっくりしたけど」
厚焼玉子さん「占い師が突然死するなら、全然詰んでないし廃村しなくていい気がしたが。
まあゲーム性を損なってしまった部分はあるからしょうがないかな。」
めだかちゃんさん「そうか、お疲れ様」
エリア88さん「お疲れ。しょうがない」
豆腐メンタルさん「もこっち狐か。どっちみち勝てんかったかもね」
ゲームマスター「占い真っ赤でシステム的にもほぼ真証明 これは狼可愛そうです」
もこっちさん「お疲れ様でした」
ハイゼル水魚さん「うむ。致し方ない。GMの御英断に乾杯じゃ」
ぼっち席さん「お疲れでした」
まさに希望さん「お疲れ様でした」
スコッティさん「おつかれさん」
ゲームマスター「廃村しました」
妄想美少女さん「お疲れ様でした」
豆腐メンタルさん「廃村か、やむを得まい」
みつをさん「!?」
うめさん「あれ?」
パンツマンさん「ん?廃村なんですか」
【酉1↑】普通村は廃村となりました。(13/08/01 18:59:49)
スコッティさん「廃村かー久しぶりだな」
厚焼玉子さん「パンダを吊る=占いの真を切るって考えの人が多すぎる気がするんだけどなんでだろうかね?まあ今回はそれで正解だからいいんだけど。」
エリア88さん「僕の中では対応しようと許される行為じゃないので」
ハイゼル水魚さん「それは…うん>みつを」
みつをさん「昨日の吊りからいって当然
>パンツマンさん」
ハイゼル水魚さん「もこっちさんは発言だけしっかり見たけど村目だと思うたよ 」
エリア88さん「この場合はシステム利用になるから占い師通報で廃村でしょうがないんじゃないかな」
豆腐メンタルさん「とりあえず今日はうめを吊ろう。スコッティ吊ったんだから当然だよね」
パンツマンさん「みつをはうめ切りたがってるのな」
もこっちさん「お達しが無いって事は「続けろ」ってことなのね…」
みつをさん「ていうかガウスさん突死出たら占いロラっていいんだけどねもう」
かえるさん「ガウスさん死んだらあすはうめさん吊りかなあ」
ぼっち席さん「それが許されないなら、問答無用で廃村でしょうね。そうでなくては狼側が可哀想すぎる」
めだかちゃんさん「相方がなんで真を切るか、昨日の夜に話しているから終わったら読んでくれ>豆腐」
豆腐メンタルさん「ここまで来て占い結果を貼らないガウスに信用負けするのも納得できないよ。>めだか」
ハイゼル水魚さん「グレーとか何もかも取っ払って発言だけを見て狼どこかなーって探してみたけどみつをさんが一番っぽかった。
豆腐メンタルさんの初手囲いなんじゃないかね」
厚焼玉子さん「システム利用に対応はしていいと思います。というかそれしちゃいけなかったらシステム利用した人突然死させるレベル。」
パンツマンさん「朝一で貼るのは狼でもできるけどね
銃殺主張するけど噛み合わせっぽい位置もあったし>豆腐」
スコッティさん「それってなんか違うゲームになってると思う
ガウスが更新ないまま突然死するようなら廃村した方がいいんじゃないかな」
めだかちゃんさん「うーーーん…その辺の判断はGM任せだな>もこっち」
ハイゼル水魚さん「豆腐をまめと呼ぶのはうめとややこしくてout」
豆腐メンタルさん「俺吊りはダメ。結果だって毎日朝一で張ったじゃない。どうして俺から吊るんだ対抗から吊ってくれ>めだか」
妄想美少女さん「勝負にならないじゃない」
みつをさん「ていうか真あると感じていたガウスさんがこれだし、今更うめさんの真を見るのも変だしさ・・・」
めだかちゃんさん「相方の遺言なんだ、すまない
遺言は遂行する事にしてるんだ。文句は霊界で言ってくれ。>豆腐」
もこっちさん「継続するの?」
ぼっち席さん「システム利用に対応は別にいいでしょう」
厚焼玉子さん「自動占いと同様に、自動噛みとか、自動護衛も設定してほしいですよね。
そしたら自動がどうのこうのでうだうだ言わなくて済むから。」
まさに希望さん「そもそもガウスさんが起きてこない」
パンツマンさん「まめさんって豆腐の自虐なのかと思ったわ」
めだかちゃんさん「いやだなぁ…多分霊界もざわざわしてるんだろうなぁ…」
豆腐メンタルさん「まめでもうめでもいいが、今日はとりあえずうめを吊れ>めだか」
ハイゼル水魚さん「まめさんを探してしまっていた私が居た」
うめさん「ガウスさんの結果がでていない」
めだかちゃんさん「「まめ」じゃなくて「うめ」な」
スコッティさん「分かるけどやっちゃいけねーと思うぞw>妄想」
かえるさん「コレ突死出そうですね」
パンツマンさん「ガウスが真は無いと思うね あるなら騙り候補なのに噛まなかった狼とか
狂人とか」
ハイゼル水魚さん「そうだよね☆>めだかちゃん」
まさに希望さん「こんな村希望とは呼べないよ、即刻焼き払うべきだよ」
みつをさん「あれ、スコッティさん吊ったんだからうめさんの真から切るんでしょ?
昨日も言ったけど
>共有」
エリア88さん「システム利用返しは一番NG」
めだかちゃんさん「私も同じ事を思ったが言っちゃいけない」
豆腐メンタルさん「とにかく私吊りはお断りだよ>めだか」
妄想美少女さん「狼も下手ですね
占い結果を貼らずに様子見でしょう」
もこっちさん「ガウスさんが出てこない以上、システム的に破綻な気が…」
めだかちゃんさん「ハイゼルそれダメだ」
スコッティさん「システム利用じゃねーのかこれ」
ハイゼル水魚さん「これ…例のアレなんじゃねぇのか…(禁則事項)」
豆腐メンタルさん「いやいや昨日スコッティを吊ったんだから今日はまめ吊りしかないよ>めだか」
厚焼玉子さん「お疲れ様です。」
みつをさん「っと、ガウスさん占い結果マダー?」
うめさん「狼噛みおそい」
かえるさん「遅かったですねー」
まさに希望さん「占い師がサボった可能性濃厚」
ハイゼル水魚さん「ガウス行方不明」
もこっちさん「ガウスさんが息してない」
うめさん「残ったグレーから選んだ」
めだかちゃんさん今日は豆腐メンタル吊り
厚焼玉子さん「システム的にガウスさん真なんだが。」
妄想美少女さん「自動占いですよね?」
エリア88さん「自動占いなんじゃないの」
みつをさん「なんであんなに夜明けるの遅かったんですかねえ・・・」
ゲームマスター「占いが遅い原因でしたとさ」
めだかちゃんさん「0になっちゃ気がしたが…」
ハイゼル水魚さん「めちゃめちゃこええよ」
パンツマンさん「なんだったんだ 遅すぎる」
かえるさん「おはよう!」
うめさん「占COパンツマン○」
スコッティさん「恐ろしいことしやがる」
みつをさん「おはよう」
ハイゼル水魚さん「うめ⇒真 ガウス⇒狂人 豆腐メンタル⇒狼

豆腐メンタルが「これ信頼勝負で勝てるんじゃねェwww?」
狼1「たしかにwww」
狼2「おまかせしますよ」
狼1「噛みどうする?」
狼2「信頼勝負なら霊能は抜けるうちにさっさと抜くべきかと」
豆腐「じゃぁ霊能噛みでいきます。GJでたらドンマイで」

のようなノリで霊能噛みだったのではないだろうか
気持ち的には豆腐真を信じてあげたい&他のやる気が見えない占いを信じてやりたくないという気持ちもあるだろうが私は上記の内訳を推す。
ガウスとうめの見分けは霊死亡を見ての●打ち⇔狂人の十八番。で決めた。
ただ霊噛み⇔信頼勝負であると決めつけるのはどうかと思うわよ。」
まさに希望さん「おはよう、ここまで残ると逆に不安になってくるね。僕みたいなゴミクズは吊る価値も占う価値も噛む価値もないんじゃないか、ってさ。」
豆腐メンタルさん「占いCO もこっちさん○」
もこっちさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/01 18:53:10)
厚焼玉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガウスさんを占います。
まさに希望さんの独り言「おいおい」
スコッティさん「e」
パンツマンさんの独り言「おいおい」
めだかちゃんさんの会話「こわいな」
ハイゼル水魚さんの独り言「ざわ・・・ざわ・・・」
厚焼玉子さんの会話「噛み考え過ぎだろう。」
パンツマンさんの独り言「遅い」
まさに希望さんの独り言「おはよう、ここまで残ると逆に不安になってくるね。僕みたいなゴミクズは吊る価値も占う価値も噛む価値もないんじゃないか、ってさ。」
厚焼玉子さんを狙います。 >>> 豆腐メンタル <<<
スコッティさん「狂人は○とか出してる場合じゃないぞ
占い切りが始まる日だ」
スコッティさん「重なれば、だけどなーw
じゃなかったらキツイ」
めだかちゃんさんの会話「了解、その進行でいこう」
厚焼玉子さんの会話「今日うめさんから●出なきゃ豆腐吊り。」
妄想美少女さん「運良く銃殺と重なれば、狼勝ちもあるのか?」
厚焼玉子さんの会話「不安定なことは悪いことでは無いですからね。今日明日の間にうめさんから●が出れば、うめさんの●→豆腐メンタルさんの順で吊って、呪殺が出るのも期待したいですね。」
うめさんの独り言「占COパンツマン○」
ハイゼル水魚さんの独り言「うめ⇒真 ガウス⇒狂人 豆腐メンタル⇒狼

豆腐メンタルが「これ信頼勝負で勝てるんじゃねェwww?」
狼1「たしかにwww」
狼2「おまかせしますよ」
狼1「噛みどうする?」
狼2「信頼勝負なら霊能は抜けるうちにさっさと抜くべきかと」
豆腐「じゃぁ霊能噛みでいきます。GJでたらドンマイで」

のようなノリで霊能噛みだったのではないだろうか
気持ち的には豆腐真を信じてあげたい&他のやる気が見えない占いを信じてやりたくないという気持ちもあるだろうが私は上記の内訳を推す。
ガウスとうめの見分けは霊死亡を見ての●打ち⇔狂人の十八番。で決めた。」
スコッティさん「(アカン)」
豆腐メンタルさんの遠吠え「いや、考えてみれば●出す必要ないや。スコッティ吊った時点で多分うめ切るつもりだろうからもこっちに〇うつね」
みつをさんの遠吠え「 」
みつをさんの遠吠え「 」
みつをさんの遠吠え「 」
ガウスさんを護衛します。 >>> まさに希望 <<<
みつをさんの遠吠え「まあ理由作りもあるし●先は最終的には任せるけど」
みつをさんの遠吠え「 」
もこっちさんの念話「狐は占いに始末させようって魂胆かー」
みつをさんの遠吠え「 」
みつをさんの遠吠え「 」
めだかちゃんさんの会話「急にガウスが信用取りに来て逆に怖いんだよな」
スコッティさん「最上段の役職率パネェな」
みつをさんの遠吠え「まさに希望とかどう?」
めだかちゃんさんの会話「豆腐から角切り豆腐にしていくか」
球磨川さん「おつかれさん」
みつをさんの遠吠え「了解」
豆腐メンタルさんの遠吠え「かえる●でいいかな」
厚焼玉子さんの会話「残り二人は発言数が少なすぎて分かりづらいです。」
みつをさんの遠吠え「お疲れ様ー」
豆腐メンタルさんの遠吠え「厚焼き玉子を噛む。銃殺対応頑張る。噛み1:00」
めだかちゃんさんの会話「「ガウスが狂人 うめが真 豆腐は狼だ」
まぁ大体この読みだよな」
豆腐メンタルさんの遠吠え「お仲間おつかれです」
ゲームマスター「おつー」
スコッティさん「下手に狩人COするより普通に吊られに行った方がよさそうだと判断した
おつかれさん」
厚焼玉子さんの会話「2日目の発言と投票。
◆豆腐メンタルさん 「◆かえるさん 「よし、球磨川さんを吊ればいいんですね!?>妄想少女さん」
更に便乗の吊り先誘導かい?これはかえる吊っておきたいよ。怪しいし、占いたくないねここは」
豆腐メンタルさん 0 票 投票先 → エリア88さん

もうこれだけで俺は豆腐さん真切ってます。

明日俺が残るようなら豆腐さんをまず切ります。」
4日目の夜となりました。(13/08/01 18:47:10)
スコッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もこっちさん0 票投票先 → スコッティさん
パンツマンさん1 票投票先 → スコッティさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → スコッティさん
ガウスさん1 票投票先 → スコッティさん
うめさん1 票投票先 → パンツマンさん
かえるさん0 票投票先 → スコッティさん
まさに希望さん0 票投票先 → スコッティさん
みつをさん0 票投票先 → うめさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → スコッティさん
スコッティさん9 票投票先 → ガウスさん
厚焼玉子さん0 票投票先 → スコッティさん
ハイゼル水魚さん0 票投票先 → スコッティさん
ハイゼル水魚さん「やる気の有無を冷静に考えるだな
豆腐狼で信頼勝負を仕掛けてきたように見えるぜ」
みつをさん「ん、そうかそこ噛みとすればありえるか
>ハイゼルさん」
ガウスさん「スコッティ吊るか、うめ切るかどっちでもいいが」
厚焼玉子さん「ん。
じゃあよろしい。狩人は自分が信じる占いを護衛してね。」
めだかちゃんさん「そうか、ありがとう」
ハイゼル水魚さん「GJ私じゃねぇの?昨日の時点では狼側からは狩人候補なんだし絶好の位置じゃないの」
スコッティさんCOはないよ
言いたいことは全部いった
めだかちゃんさん「その読みは大体同じなんだ。COは?」
厚焼玉子さん「吊るけどCOないな?」
かえるさん「うめさん発言から中身が分からないんですよねー」
厚焼玉子さん「で。」
みつをさん「霊能噛みから銃殺GJとか色々でてるけど、あんまり見えない気はする」
パンツマンさん「決め打ちは明日でって言うけど、まあうめ切ったようなもんかね
霊結果出るわけでもなしに」
スコッティさん「長文打ってたよ」
めだかちゃんさん「やっぱり占いきりはちょっと早いよな。」
厚焼玉子さん「スコッティさん反応ないけど。」
スコッティさん豆腐が非狂っぽいとは昨日言った
占い先死体になったってことはやっぱり真狼
このタイミングでのこれは若干わざとらしいと言わざるを得ない
銃殺+GJならGJの位置はどこになるというのか?
占いでって言うなら霊より先に占いが死んでいる
残った占い2人で真狂
ガウスが狂人 うめが真 豆腐は狼だ
ハイゼル水魚さん「スコッティが黙る」
まさに希望さん「確かにパンダ吊りはそういう意味合いが強いよねぇ」
厚焼玉子さん「○吊ったら決め打ったとかそんなことにはなりません。」
もこっちさん「銃殺GJ勢が占める中、噛み合わせを提案致します」
厚焼玉子さん「決め打ちは明日でいいよ。」
妄想美少女さん「スコッティさん吊れたら、村勝ちしか見えないんだけど」
みつをさん「それならうめさん吊りましょうよ
真切ったということでしょ?」
パンツマンさん「スコッティが狩とかだと分かりやすい展開になるかもしれんね」
めだかちゃんさん「今日パンダにしてくるなら残してガウス吊ってもいいかなと思ったんだけど>相方」
うめさん「共有3人いるってのがいいよね」
厚焼玉子さん「相方考えがあったんじゃないのかよw」
ハイゼル水魚さん「◆スコッティさん 「パンダになったがCOは求められるまで言わない」
こんなこと言ってるなら吊っていいと思うよ」
もこっちさん「霊能いないし、信用勝負でしょコレ
ならパンダでいいと思う」
豆腐メンタルさん「占い先も得票数0の妄想とハイゼルと吊りにくいところを占ってきた。対抗を切って欲しい」
厚焼玉子さんスコッティさん吊るのでCOの有無をどうぞ。
みつをさん「スコッティさんは十分狼あるところだけどね
しかし残り最大人外数考えると吊り難いのが悲しい」
めだかちゃんさん「どうしようか相方」
かえるさん「ガウスさんが急に信用取りに来ましたね」
ハイゼル水魚さん「スコッティとかそれこそ霊能なしじゃ判断しにくいところよね
ここを村とみるか狼とみるかは人によってかなり違いが出ると思うわよ」
妄想美少女さん「豆腐メンタルさん狼は当たりみつをさん囲いだったね
このへんまでは、普通の村人でも見えるから、大丈夫」
スコッティさん「そしてこの●は狼視点で真偽がついた可能性が高い●だ」
豆腐メンタルさん「今日は占い1切りの日。ここまで頑張って朝一張りと理由頑張ってきたつもりだ」
まさに希望さん「それとも占い切りかなぁ、狼が信用勝負ぎみに見える以上不安で仕方ないよ」
ガウスさん「根拠は無い」
パンツマンさん「ほんとだ完グレ死体だな
銃殺GJあるかも」
厚焼玉子さん「豆腐メンタルさんは呪殺を主張か。呪殺GJの場合噛みはどこだと思いますか?」
ガウスさん俺に賭けろ!
スコッティさん「パンダになったがCOは求められるまで言わない」
みつをさん「一人は占い先死体だしあとの二人はパンダつくっちゃったし・・・
さて占いきりに行こうか」
スコッティさん「おはよう」
まさに希望さん「パンダを吊ってしまうのかい?」
パンツマンさん「パンダ来たね スコッティはもこっちの誘導への反応が微妙だからそこ狼あると思う」
もこっちさん「完グレが死体」
豆腐メンタルさん「銃殺GJあるんじゃないかこれは」
厚焼玉子さん「おは、よう?」
球磨川さん「お疲れ」
かえるさん「パンダでますか。」
めだかちゃんさん「言わなくてもわかるな?」
ハイゼル水魚さん「これは私護衛でGJ&豆腐の呪殺(キリッ」
うめさん「発言内容が長かった」
妄想美少女さん「お疲れ様でした」
まさに希望さん「おはよう、四日目の朝を迎えられるなんてまさに希望だね!」
パンツマンさん「おはよう」
豆腐メンタルさん理由
◆妄想美少女 「うめさんやガウスさんが、信用やるような狼に見えない
豆腐メンタルさんが、貴方が狼ということです」
◆妄想美少女 「みつをさんが囲いかと言うところが問題ですね」
露骨に俺の信頼を落としに来る所だ。
グレランでも吊れそうな気配がない。
ガウスさん「理由
霊噛みに何度も触れる(占い生きてるのが困るのだろうか)
3−1の占いの内訳を気に掛ける態度から狐と見て占なう
投票はすみません、臭い所に投票したら対抗でした。」
みつをさん「おはよう」
かえるさん「おはよう!」
めだかちゃんさん「おはよう」
うめさん「占COスコッティ○」
ハイゼル水魚さん「おはよう」
ガウスさん「占いCO スコッティ●」
もこっちさん「おはよう」
豆腐メンタルさん「占いCO 妄想美少女さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/01 18:40:10)
妄想美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妄想美少女さんを狙います。 >>> 豆腐メンタル <<<
ハイゼル水魚さんの独り言「占い初日の狼2騙りがぴったりはまってたら怖い」
厚焼玉子さんの会話「3日目そこそこ書いてるのに2日目のあれは、わざとなのか?と。」
妄想美少女さんの独り言「真に受けて、疑われていると思って
発言しなくなったら、余計に疑われる」
厚焼玉子さんの会話「自分は呪殺と●がないのを確認してから挨拶しますね。」
めだかちゃんさんの会話「ガウスが三日目はそこそこ理由書いてるんだな」
妄想美少女さんの独り言「冗談は受け流すのが基本」
めだかちゃんさんの会話「ちなみに私は狼の時朝の挨拶はかなり早くするんだよな
騙りに出ない時は
そこは個人差だろうか」
厚焼玉子さんの会話「同じくそう思います>妄想美少女さん」
スコッティさんの遠吠え「適当に○→噛みきり成功すれば適当に● 失敗すれば○」
めだかちゃんさんの会話「まぁ指定するなら妄想美少女辺りかな」
豆腐メンタルさんの遠吠え「噛み1:30でいくよん」
厚焼玉子さんの会話「占い分からない感じになってきたなー。オーラ的にはうめさん無口真が一番ありそうなんだけど。」
ハイゼル水魚さんの独り言「厚焼き卵が喰われて同時に呪殺が出ると予想する」
豆腐メンタルさんの遠吠え「占い噛み切りはきつそうだな。妄想で噛みあわせる。切られたらマジ申し訳ない」
もこっちさんの念話「私は村人私は村人私は村人私は村人私は村人私は村人」
ハイゼル水魚さんの独り言「狩人は私護衛してくれるかもしれないねぇ」
スコッティさんの遠吠え「幸いグレーは広い」
豆腐メンタルさんの遠吠え「 」
豆腐メンタルさんの遠吠え「 」
豆腐メンタルさんの遠吠え「 」
スコッティさんの遠吠え「ふつーに噛みきっていいんでないの?」
ハイゼル水魚さんの独り言「豆腐が共有にすり寄ってるけどもはや内容よりも「発言してる」の一点だけで信頼度が他と段違いだよ」
豆腐メンタルさんの遠吠え「だが、真狂判断もついてないのがネックだ>スコッティ」
豆腐メンタルさんを護衛します。 >>> まさに希望 <<<
厚焼玉子さんの会話「突然死するもんだと思ったけど、投票あったね。
あー。どうだろうか身内票はなさそうか?」
めだかちゃんさんの会話「機器トラブルかな」
妄想美少女さんの独り言「ちゃんと誘導しておくべきだった」
めだかちゃんさんの会話「では何故球磨川はおはステだったのだろう…」
スコッティさんの遠吠え「他の2人が雑魚すぎて信用とか話にならん>豆腐」
豆腐メンタルさんの遠吠え「妄想で噛みあわせるか」
ハイゼル水魚さんの独り言「豆腐以外の占いが真だったら天地がひっくり返るよ」
妄想美少女さんの独り言「かえるさんが吊れなかった」
めだかちゃんさんの会話「吊りやすい 球磨川 かえる もこっち 妄想美少女 まさに希望 パンツマン スコッティ 吊りにくい」
みつをさんの遠吠え「一番発言多かったからじゃないですか?
さて、ちょっと発言落とします」
厚焼玉子さんの会話「妄想美少女=球磨川=豆腐メンタルで狼読み。」
パンツマンさんの独り言「なんで「パンツマン以外で指定」なんだろう…」
ガウスさんの独り言「無念」
豆腐メンタルさんの遠吠え「概ねこっちを狼読みしてるのは厚焼きと妄想ってとこか」
スコッティさんの遠吠え「意味わからん言いがかりだが偶然当たっているという
あの手のタイプは粘着するから村だったら憤慨するレベル」
ハイゼル水魚さんの独り言「これはグレランの意味なかったねぇ
あからさまなステが悪いだけであって共有達が悪いわけではない」
ガウスさんの独り言「占いCO スコッティ●
理由
霊噛みに何度も触れる(占い生きてるのが困るのだろうか)
3−1の占いの内訳を気に掛ける態度から狐と見て占なう」
めだかちゃんさんの会話「せめてもの情けだ、投票はしないでやったよ
なんでおはステかは知らんがな」
球磨川さん「お疲れ」
スコッティさんを占います。 >>> ガウス <<<
豆腐メンタルさんの遠吠え「俺はそんなに信用やりそうな騙りに見えんのかね」
ゲームマスター「おつー」
3日目の夜となりました。(13/08/01 18:35:29)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妄想美少女さん1 票投票先 → かえるさん
もこっちさん2 票投票先 → スコッティさん
パンツマンさん0 票投票先 → 球磨川さん
豆腐メンタルさん1 票投票先 → もこっちさん
球磨川さん6 票投票先 → 妄想美少女さん
ガウスさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
うめさん0 票投票先 → 球磨川さん
かえるさん3 票投票先 → 球磨川さん
まさに希望さん0 票投票先 → かえるさん
みつをさん0 票投票先 → もこっちさん
めだかちゃんさん0 票投票先 → かえるさん
スコッティさん1 票投票先 → 球磨川さん
厚焼玉子さん0 票投票先 → 球磨川さん
ハイゼル水魚さん0 票投票先 → 球磨川さん
ハイゼル水魚さん「(球磨川さんが吊れる未来しか見えない)」
スコッティさん「グレランで吊られるような発言してたら村か?ww」
もこっちさん「挨拶位置+発言内容だからねー>共有」
かえるさん「ふーん、噛めるところを噛んだと」
厚焼玉子さん「まあここまで来たらグレランな。」
ハイゼル水魚さん「球磨川さん迷子」
もこっちさん「私の持論としては人外は挨拶遅め
そしてグレランで吊られないように発言してたから
だから貴方吊りたいなーと>スコッティ」
妄想美少女さん「真偽ついてないからとりあえず霊と言う感じでしょう」
かえるさん「まあ、本当にそうかは分かりませんがね」
厚焼玉子さん「14番目のまさに希望さんはどうでもいいんですか?>もこっちさん」
みつをさん「もこっちースコッティで2wまでみえましたまる」
豆腐メンタルさん「なるほど、そういう考え方もあるかもね>めだか」
妄想美少女さん「うめさんやガウスさんが、信用やるような狼に見えない
豆腐メンタルさんが、貴方が狼ということです」
かえるさん「めだかちゃんの洞察力が本編並み!」
スコッティさん「意味不明すぎるだろ
12になんぞ恨みでもあるのか」
めだかちゃんさん「今回はそこまで寡黙もいないからな
どうしようもない寡黙はさっさと指定いれてしまうが>豆腐メンタル」
ハイゼル水魚さん「パンツマン以外指定してくれればいい>共有達」
まさに希望さん「豆腐さん真ならそれこそ霊能抜いてる余裕なんてないと思うよ」
もこっちさん「昨日挨拶12番目だったスコッティさん吊りたいね」
みつをさん「そして残り二人の占いで真狼
・・・そうするとやっぱりうめ狂人でいいと思う」
厚焼玉子さん「豆腐さんは狼読みしてるけどなー。」
パンツマンさん「でも霊能がいないからグレランが判断材料になりにくいってのはあるね
後でどっかが破綻でもしない限り」
めだかちゃんさん「エリア88が狼だったか、狼視点占いの真偽がついてない、という噛みに見えるな
そして狂人は●を出せという狼からのメッセージだろう」
ハイゼル水魚さん「(私も夜の共有会話に混ざりたいわよ)」
エリア88さん「たままままさんにもっと票入ると思ってました」
厚焼玉子さん「ガウスさんももうちょい個人特定しやすい理由がうれしい。」
エリア88さん「ですね おはステのほうがましでした」
まさに希望さん「人外の票あわせができるから指定の方がいいって考え方だね、僕としてはまだ早いと思うよ」
かえるさん「霊噛まれるなら信頼勝負とやらなんでしょうねー」
豆腐メンタルさん「そうか。俺はバンバン指定入れるからなあ、グレランにするのか>めだか」
スコッティさん「霊噛みになるなら豆腐狂のみつを狼の内訳は無さそう
つまり豆腐は真狼だと思うよ」
ハイゼル水魚さん「豆腐真なんじゃねぇの
護衛着いてる占いとしたらここだし。他が真だったら噛まれてるっしょ。
狂人が狼側で真偽ついてるならの話だがな」
みつをさん「少なくともうめさんは真狂で見れる位置」
パンツマンさん「グレランで球磨川吊ろうよ」
めだかちゃんさん「二日目の印象でいきなり指定されたくもないだろう?」
ぼっち席さん「僕なら、おはすてでも吊られませんけどね」
妄想美少女さん「みつをさんが囲いかと言うところが問題ですね」
めだかちゃんさん「まぁ今日みんなが頑張って喋ってくれるのを見て指定を考えようと思うよ」
厚焼玉子さん「指定しても別にいいけどめだかちゃん任せた。」
めだかちゃんさん「霊能がいない=指定がいいってのも私はよくわからないな」
スコッティさん「指定欲しがるところが人外くせーな」
かえるさん「全員ハイゼルさん占いとかよっぽど…なんでもないです」
厚焼玉子さん「うめさんもうちょっと個人特定できる占い理由書いてね。」
もこっちさん「共有が3人になった」
ぼっち席さん「えっ」
パンツマンさん「全偽の可能性も無くは無いから忘れないでね>共有」
まさに希望さん「一気にハイゼルさん真っ白だねぇ、君こそがこの村の希望だよ!」
みつをさん「霊能いないのにグレランしても意味がない
指定でいいと思うよ
>共有」
ハイゼル水魚さん「霊能噛みなんだったら うめ真はないわね」
豆腐メンタルさん「霊能がいない。指定が望ましい>めだか」
厚焼玉子さん「3−1で霊守る狩人とか要らない。
グレラン続行。」
スコッティさん「霊噛みが起こったが●は出なかったか」
妄想美少女さん「へぇー信用とかするんだね」
パンツマンさん「全員好印象だ!」
ぼっち席さん「お疲れでした」
めだかちゃんさん「指定とグレランどっちがしたい?」
厚焼玉子さん「ハイゼルさん共有昇格おめでとう。」
ハイゼル水魚さん「確定○美味しいですね」
みつをさん「うん、ハイゼル人気だね」
もこっちさん「3-1で霊能守らないんだね」
球磨川さん「『おはよう』」
かえるさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつー」
うめさん「発言が多い」
豆腐メンタルさん理由
最多弁9としゃべりすぎです。
得票数0なのもあるし、吊りにくいよねここは。
◆ハイゼル水魚 「霊能2人出てきたけどどうするよ」
周囲の反応に合わせようとしてるところもマイナスだなあ
めだかちゃんさん「真っ白じゃないか」
スコッティさん「おはよう」
ガウスさん「理由
まともな事いいつつ、占いを見極めようとしている感じがした」
妄想美少女さん「おはようございます」
ハイゼル水魚さん「おはよう」
パンツマンさん「おはよう ハイゼルとか占ってくれたら好印象だ」
みつをさん「おはよう」
うめさん「占COハイゼル水魚○」
もこっちさん「おはよう」
ガウスさん「占いCO ハイゼル水魚○」
まさに希望さん「おはよう、僕みたいなゴミクズにも3日目の朝がくるんだね!」
豆腐メンタルさん「占いCO ハイゼル水魚さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/01 18:28:09)
ぼっち席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっち席さんを狙います。 >>> 豆腐メンタル <<<
めだかちゃんさんの会話「豆腐は真狼って感じがするな」
めだかちゃんさんの会話「かっこよすぎるな」
妄想美少女さんの独り言「ということで占いの真偽を考えるのは無駄です
残った占いが偽」
厚焼玉子さんの会話「占い理由だけ見るとガウス真見たくなくなるのは自分だけだろうか。」
もこっちさんの念話「豆腐が狼かな」
妄想美少女さんの独り言「ガウスさんが無残な姿で……」
妄想美少女さんの独り言「これは占い即噛みが来ますね」
みつをさんの遠吠え「 」
エリア88さん「霊アーマーは霊を軽視しすぎてて嫌いです」
豆腐メンタルさんの遠吠え「ぼっち噛むね」
みつをさんの遠吠え「 」
スコッティさんの遠吠え「狩人日記つけるかー」
豆腐メンタルさんの遠吠え「噛み1:30 スコッティ共有票喰らってるし狩人CO準備頼むよ」
妄想美少女さんの独り言「どうせー、吊れないし、占いの真偽でもかんがえるか」
豆腐メンタルさんを護衛します。 >>> まさに希望 <<<
みつをさんの遠吠え「囲ってるし霊能噛みでいいと思う
銃殺対応辛いのを任せることになるけど」
豆腐メンタルさんの遠吠え「じゃあぼっち噛んでハイゼル〇でいいかなっと」
妄想美少女さんの独り言「パワー不足で、吊れなかった」
スコッティさんの遠吠え「信用勝負するならとっとと霊噛んだらいい
しないなら対抗噛んだら?」
厚焼玉子さんの会話「まあ、初日なんてそんないろいろ考えてもしょうがないと思ってる。発言少ない人とか、ちょっとアレな感じの人が吊れればいいと思ってるから。」
豆腐メンタルさんの遠吠え「 」
みつをさんの遠吠え「 」
豆腐メンタルさんの遠吠え「 」
豆腐メンタルさんの遠吠え「 」
豆腐メンタルさんの遠吠え「 」
豆腐メンタルさんの遠吠え「それかハイゼル、妄想噛み合せ。どっちでいく?」
ハイゼル水魚さんの独り言「豆腐メンタル以外の占いにやる気が感じられません」
妄想美少女さんの独り言「私の誘導力は……4です」
エリア88さん「お疲れ 4発言もしたのに吊られた」
もこっちさんの念話「スコッティ狼かな」
みつをさんの遠吠え「理由:『またかてなかった』
みそぎ
これできなくてちょっと残念」
めだかちゃんさんの会話「アーマーがどうとか喋る事になる事を考えれば
さっさと撤回してグレに眼向けてもらう方がいいよな…とふと思った」
ガウスさんの独り言「占いCO ハイゼル水魚○
理由
まともな事いいつつ、占いを見極めようとしている感じがした」
ゲームマスター「おっつー」
ハイゼル水魚さんを占います。 >>> ガウス <<<
豆腐メンタルさんの遠吠え「◆ぼっち席 「俺噛んで、信用勝負しようぜ!」
ぼっち噛んで信頼勝負しようぜ!」
2日目の夜となりました。(13/08/01 18:23:17)
エリア88さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妄想美少女さん0 票投票先 → 球磨川さん
もこっちさん1 票投票先 → 球磨川さん
パンツマンさん2 票投票先 → 球磨川さん
ぼっち席さん0 票投票先 → もこっちさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → エリア88さん
球磨川さん4 票投票先 → エリア88さん
ガウスさん0 票投票先 → かえるさん
うめさん0 票投票先 → エリア88さん
かえるさん2 票投票先 → エリア88さん
まさに希望さん1 票投票先 → パンツマンさん
エリア88さん5 票投票先 → 球磨川さん
みつをさん0 票投票先 → エリア88さん
めだかちゃんさん0 票投票先 → パンツマンさん
スコッティさん1 票投票先 → まさに希望さん
厚焼玉子さん0 票投票先 → スコッティさん
ハイゼル水魚さん0 票投票先 → かえるさん
パンツマンさん「いや別にその発言はおかしくないでしょ
自分の○が減るってことで>もこっち」
ハイゼル水魚さん「(なんで私の発言しようとしたことが1言前に他の人に言われているのか)」
みつをさん「霊アーマーは実質占い護衛してくれという共有からの指示でしょうに
別に悪くはないと思うよ」
球磨川さん「『いやいやキャラ設定とか無理だから』」
ぼっち席さん「俺噛んで、信用勝負しようぜ!」
かえるさん「そらー普通村内役で3−2は珍しいですから>豆腐さん」
厚焼玉子さん「いつも居る球磨川ちゃんとは別人だと思うからそこんとこは察してあげようね。」
豆腐メンタルさん「◆かえるさん 「よし、球磨川さんを吊ればいいんですね!?>妄想少女さん」
更に便乗の吊り先誘導かい?これはかえる吊っておきたいよ。怪しいし、占いたくないねここは」
めだかちゃんさん「乗っ取り防止はそこそこ役立つがな
アーマーに関しては私も未知数だと思うよ。内訳と狼次第と言った所か」
ハイゼル水魚さん「共有アーマーなんて最近出てきた手法に悪手も何もないと思うのだけど」
妄想美少女さん「グレランを知らないのか、言いがかりというのです(キリッ」
スコッティさん「メリットが分からないなら何もするべきではない
メリットがあるなら村に説明すべき
それができないなら死ね これが俺のポリシー」
もこっちさん「◆うめさん 「共有に○だったのか無駄占いだった」
初手の占いにムダも何も無いと思うけど…」
エリア88さん「アーマー戦術を流行らせたいなら1日の最後に霊共全員で霊共ギドラするのを広めよう」
球磨川さん「お前ら後で屋上な!!
>みつを スコッティ」
まさに希望さん「球磨川さんとは気があいそうだから長生きしてほしいかな」
厚焼玉子さん「共有騙りによる霊アーマーは、まだ議論しつくされてない感じに思う。
好手か悪手かは未知数。」
ハイゼル水魚さん「ガウスと豆腐メンタルは同時にCOと言えるけどうめは若干遅れてCOしたってのは覚えておくべきところよね」
パンツマンさん「○がいないとはいえ、うめはちょっと遅いんだよね
他2人が見えてから出てきてる」
スコッティさん「メタ推理はつまらん
ていうかメタで言うなら占いに出てない球磨川は非狂狼だ」
妄想美少女さん「『』をつけるのを忘れるぐらい慌てているようですね」
かえるさん「よし、球磨川さんを吊ればいいんですね!?>妄想少女さん」
みつをさん「やめてあげて!球磨川さんかわいそうだよ(棒)
>妄想さん」
うめさん「共有に○だったのか無駄占いだった」
もこっちさん「◆エリア88さん 「アーマーは悪手」
ん〜?結構有効手だと思うけどー」
豆腐メンタルさん「◆かえるさん 「霊能二人?」
グレーだと霊能二人に違和感みたいなもの感じてたっぽいかえるあたりが怪しいが、まあ発言数まだ見てない。狩人吊らないように寡黙どころをやりたいね」
めだかちゃんさん「カッコつけてないしな」
パンツマンさん「共有占いが1人だね、」
厚焼玉子さん「めだかちゃんと球磨川ちゃんとか同じ穴のムジナだと思うけど。」
まさに希望さん「初日の印象なんてあてにならないから投票先はクジで決めるよ……うん、パンツマンさんか」
ハイゼル水魚さん「個人的にはなんだかんだでFOが一番好きだなぁ」
球磨川さん「おい!なんだその法則!!」
めだかちゃんさん「うむ、アーマーやトラップなどあまり期待するものではないよ。
3-1という形こそ美しいとは思わないか?」
妄想美少女さん「めだかちゃんが村なら、球磨川さんが狼と言う法則が成り立つ」
スコッティさん「いや、俺が間違ってたすまん」
エリア88さん「アーマーは悪手」
厚焼玉子さん「まあ、FOで悪いこともないから問題ない。グレラン頑張りましょう。」
かえるさん「では、普通にグレランの運びとなりそうですね」
ハイゼル水魚さん「撤回しないでよかったのに…(むしろ噛まれてくれれば←」
ぼっち席さん「あなたが共有者か」
まさに希望さん「おっとあっさり撤回しちゃうんだね、アーマーでよかっただろうに」
もこっちさん「霊能アーマーね…」
豆腐メンタルさん「撤回か、じゃあ普通にグレランだわな」
めだかちゃんさん「相方には気を使ってもらって悪いが3-1で潜る必要は無い。」
球磨川さん「共有確認
グレランで行きましょう」
みつをさん「騙ってるならそのままでも良かったのに」
厚焼玉子さん「なんだ。撤回したのか。相方確認。3−1−2ね。」
スコッティさん「ぼっちは○貰ったからって適当なこと言ってんなよ」
ハイゼル水魚さん「グレラン♪グレラン♪」
パンツマンさん「盾解除か」
エリア88さん「両方○ならグレランすっか」
豆腐メンタルさん「3−2とはね。狩狐保護で霊ロラしようぜ」
めだかちゃんさん霊能撤回 共有CO
まさに希望さん「3-2だね、撤回がなければロラしかないね」
ガウスさん「じゃ後は霊に任したわ」
もこっちさん「3-2だね 霊ロラ」
ハイゼル水魚さん「霊能2人出てきたけどどうするよ」
厚焼玉子さん共有CO、相方騙ってるのでグレランで。
みつをさん「それでは撤回なければロラでいいです」
かえるさん「霊能二人?」
ぼっち席さん「では、ロラしましょうか」
妄想美少女さん「夢も希望ないので、希望から潰しておきましょう」
球磨川さん「3-1把握」
スコッティさん「若干様子見長めの占いが1
隣位置占いが1 」
うめさん「隣は隣でも上隣を占った」
パンツマンさん「うめさんがちょっと遅いかな で、霊能2になった」
球磨川さん「3-0把握」
ぼっち席さん「ぼくれいのうしゃ!」
みつをさん「はい、それでは霊能共有も出ようか」
厚焼玉子さん「占い3.霊能もどうぞ。」
めだかちゃんさん霊能CO
ガウスさん「理由
なし」
厚焼玉子さん「おはよう。」
うめさん「占COめだかちゃん○」
豆腐メンタルさん理由
占ったっていいじゃない。人間だもの。byみつを
めだかちゃんさん「おはよう皆の者、私と敵対する事になった人外達よ、嘆くがいい。」
まさに希望さん「おはよう。あぁ、希望に満ちたいい朝だね!」
ハイゼル水魚さん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいよ」
スコッティさん「おはよう」
もこっちさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう』」
ぼっち席さん「おはよう」
ガウスさん「占いCO ぼっち席○」
豆腐メンタルさん「占いCO みつをさん○」
ハイゼル水魚さん「おはっす」
妄想美少女さん「おはようございます」
かえるさん「おはよう!」
パンツマンさん「おは」
みつをさん「おはよう」
エリア88さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/01 18:16:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆腐メンタル <<<
めだかちゃんさんの会話「ロラして終わるな」
厚焼玉子さんの会話「真狐狼狼-真狂狼」
めだかちゃんさんの会話「逆に良いなそれ」
厚焼玉子さんの会話「4−3とか見てみたいですね。」
パンツマンさんの独り言「占いが好きなんだよなー」
妄想美少女さんの独り言「次は霊能がやりたい」
ハイゼル水魚さんの独り言「最近村人→人狼→村人→人狼→村人→人狼…という順番じゃなくて
村人→村人→村人→人狼→人狼→人狼みたいに偏ってる」
妄想美少女さんの独り言「プレー時間にして、一番寿命が短い霊能で村を勝ちに導く」
みつをさんの遠吠え「 」
めだかちゃんさんの会話「1-2とか嫌だな」
厚焼玉子さんの会話「了解です。相方騙りの1−2の場合はCOしてグレラン指定しときます。」
豆腐メンタルさんの遠吠え「じゃあグレの発言最少の人でいこうか」
ガウスさんの独り言「占いCO ぼっち席○」
球磨川さんの独り言「『GM愛してるよ・・・ウホッ』」
めだかちゃんさんの会話「かもしれん」
妄想美少女さんの独り言「願ってもなれないのが、霊能
なってもロラされて、一日で死亡なのが霊能」
めだかちゃんさんの会話「1-2ならそのまま騙る」
厚焼玉子さんの会話「人外サイドにならないんだねw能力的には人外級だと思うけど」
スコッティさんの遠吠え「2日目に組織票が必要とは思えんが
普通に吊れそうなとこ投票すればいいと思うぞ」
もこっちさんの念話「スクリプトのせいだとは言わせない」
みつをさんの遠吠え「グレの最少発言者でいいんじゃないかな」
めだかちゃんさんの会話「霊能のCOが遅ければ出る。そうでなければ出ない。」
うめさんの独り言「占COめだかちゃん○」
まさに希望さんの独り言「状況によっては初日狩人COもやぶさかではない」
妄想美少女さんの独り言「霊能が良かった」
みつをさんの遠吠え「うめ、まさに希望対応予定」
もこっちさんの念話「GMのせいだコンチクショー」
豆腐メンタルさんの遠吠え「組織票どうするー?」
めだかちゃんさんの会話「三連続共有からの四連続村人からの共有だ」
豆腐メンタルさんの遠吠え「噛み1:30」
うめさんの独り言「占COみつを○」
豆腐メンタルさんの遠吠え「ハイゼルだけは対応しておこうかな」
球磨川さんの独り言「『がんばろう』」
ぼっち席さんを占います。 >>> ガウス <<<
豆腐メンタルさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「自分のなりたい役職になりましたか?なれたらGMを愛でろ
なれなかったらGMを罵倒しろ
2日目だけ投票みてます あとは保証しない 以上」
球磨川さんの独り言「『村人か』」
みつをさんの遠吠え「いいですよ」
ガウスさんの独り言「占いの頻度が凄いな 20戦くらいしかしてないのに5回目?6回目?」
豆腐メンタルさんの遠吠え「みっちゃん囲っちゃってもいい?>みつを」
もこっちさんの念話「ぼっちに相応しい役職だね…」
みつをさんの遠吠え「では任せますね」
スコッティさんの遠吠え「よろしくお任せ」
妄想美少女さんの独り言「もこっちを許さない、絶対に吊ってやる」
みつをさんの遠吠え「 」
厚焼玉子さんの会話「お。ひさびさ共有。めだかちゃんよろしく。」
めだかちゃんさんの会話「よろしくな」
豆腐メンタルさんの遠吠え「騙ろうかな」
みつをさんの遠吠え「よろしく」
パンツマンさんの独り言「素村でーす」
豆腐メンタルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 18:11:31)
かえるさん「よろしくお願いします」
妄想美少女さん「よろしく」
うめさん「よろしく」
豆腐メンタルさん「よろしく」
球磨川さん「よろ」
パンツマンさん「よろしくー」
まさに希望さん「よろしく」
ガウスさん「よろしく」
みつをさん「よろしく」
めだかちゃんさん「よろしく!!」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「09でみます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハイゼル水魚に名前を変更しました。
ハイゼル水魚さん「こんばんは」
さんがエリア88に名前を変更しました。
まさに希望さん「村開始直後、そこにはクマーに初日呪殺されためだかちゃんの姿が!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:08:09)
めだかちゃんさん「安心しろ、それでも人狼は劇的だ!!>豆腐メンタル」
まさに希望さん「むしろ敵同士のほうが燃えるじゃん>豆腐メンタルさん」
豆腐メンタルさん「◆めだかちゃんさん 「そういうのは大体、敵陣営になる>豆腐メンタル」
夢も希望もないな>めだか」
スコッティさん「球磨川が占い候補にいて真だったためしがない」
kariさんがかえるに名前を変更しました。
めだかちゃんさん「そういうのは大体、敵陣営になる>豆腐メンタル」
まさに希望さん「むしろ妖狐と占い師」
豆腐メンタルさん「めだか=球磨川の共有ラインが見れるな」
もこっちさん「16でもいいのよ」
kariさんがめだかちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系は名前かえとこう」
ゲームマスター「その他更新順調なり」
スコッティさん「さんきゅー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスコッティに名前を変更しました。
ゲームマスター「08/01-17:43
赤けり」
kariさんが厚焼玉子に名前を変更しました。
ゲームマスター「スコッティ 2651>ももかり」
kariさんがまさに希望に名前を変更しました。
kariさんがみつをに名前を変更しました。
厚焼玉子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 18:00:19)
スコッティさん「よろしくわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:58:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めだかちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:57:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みつをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:53:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリア88さん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/01 17:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさに希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:48:18)
うめさん「その部屋こそ罠部屋だと思います」
豆腐メンタルさん「喫茶店でホットとアイスで頼んだらコーヒーとアイスクリームが出てきたみたいなノリだな>ぼっち」
ぼっち席さん「何歩、歩いたん?でナポリタンが注文出来るというあれか」
ゲームマスター「俺は忠告なしで蹴られてマジ涙目でしたまる」
kariさんがうめに名前を変更しました。
うめさん「要するに普段の生活での挨拶でないとだめってことですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばあんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:42:27)
ゲームマスター「わっふるわっふるはあいさつじゃないと言っただけだ」
かえるさん「どうもどうも」
うめさん「夜じゃないのにこんばんはだから挨拶じゃないとか
昼じゃないのにこんにちはだから挨拶じゃないとか言ってきたら
罠部屋だよねうん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:41:58)
豆腐メンタルさん「最近新型の挨拶でオッハローというものが流行ってると耳にしたよ」
ゲームマスター「うめ 1267 >肌かり」
豆腐メンタルさん「こんにちは>GM」
うめさん「こんにちわだったりするのかな?挨拶って難しい」
球磨川さん「こんちわ」
うめさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「俺はそれで蹴られたことあるから他人にも厳しくすることにしたのだ」
かりさんがぼっち席に名前を変更しました。
うめさん「それともこんにちはなのかな?」
うめさん「わっふるわっふるは挨拶じゃないのか・・・こんばんはー」
妄想美少女さん「おはよう?」
ゲームマスター「あいさつしないとけるぞ」
うめさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:36:48)
kariさんがガウスに名前を変更しました。
ガウスさん「こんにつは」
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:35:17)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
豆腐メンタルさん「ぼ、僕は豆腐メンタルなんだ。許しておくれよぉ>GM」
豆腐メンタルさん「ご、ごめんよぉ、前の人と間違ったんだよぉ>GM」
kariさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
パンツマンさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「豆腐メンタル 0679 紫かりさん」
妄想美少女さん「11に見えたとか、怖くて言えない……」
kariさんがパンツマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「パンツマン アイコン 1099」
ゲームマスター「全員戦績あるので1縛りさせていただきます ご了承を」
球磨川さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:31:07)
かりさんが妄想美少女に名前を変更しました。
豆腐メンタルさん「わっふるぅううううううううう!!>GM」
ぼっち席さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:30:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:30:16)
パンツマンさん「ありがとです」
カリさんがパンツマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「パンツマン>桃かり」
パンツマンさん「こんにちわっふる」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:29:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:28:53)
妄想美少女さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 17:28:37)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る