過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チャイ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリータ
◆NwSQZzkJyY
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンソメ
◆CHB2w4vD.M
[共有者]
(死 亡)
 
 
カエル
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウシオ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
クマ―
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑み太
◆tqB6K/H2Jg
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[村 人]
(生存中)
 
 
せみ
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルギルト
◆si/BmwVip.
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆F1V0RP6C0Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジンジャー
みなしの ◆REO8scdBGA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おれんじ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
課金進化
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131416番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイさん「GMさんありがとうございました」
クマ―さん「みなさんお疲れ様でした」
レイさん「●よりのグレーですし、あるていどまでのこるとはおもってたけど・・・」
レモンさん「GMさん村建て感謝です。
同村さんもお疲れさまでした」
おれんじさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
狼陣営さんおめでとうございます。あと狐の位置が意外だった。」
レイさん「あそこまでのこれるとおもってなかった」
チャイさん「おつかれさまでしたー」
クマ―さん「GMさん村たてありがとうございました」
ウシオさん「ではお仲間、狂人さんありがとうサヨナラ」
おれんじさん「あそこまで狂人が生きていたのが正直驚きだった……狂人最後にいい仕事していきました、本当。」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
カエルさん「狂人、吊られGJ。LW潜伏GJ。」
ジンジャーさん「おつかれさまでしたー
村立て同村ありがとうございました」
サイダーさん「GMさん村立てありがとうございました」
レモンさん「んーそこが狼でしたか お疲れさまでした」
クマ―さん「これは俺が戦犯」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
おれんじさん「お疲れ様でしたー レイさんが最初から疑わしい雰囲気を出していたのが功を奏したのかな。」
ロリータさん「おつ こんな共有でごめん」
クマ―さん「おつかれ」
カエルさん「おつかれさん」
ウシオさん「ごちそうさまでした^−^」
サイダーさん「おつかれー」
レイさん「おつかれさまですっ」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 16:55:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クマ―さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ―さんを狙います。 >>> ウシオ <<<
さん「狂人は白に投票して
後は村に任せるんだから楽でしょう」
ウシオさんの遠吠え「ごちそうさま^−^」
サイダーさん「狼勝利かー><」
おれんじさん「お疲れ様でしたー」
カエルさん「4回目の再投票で引き分けでもいいと思ってた」
8日目の夜となりました。(13/08/01 16:55:05)
レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レイさん2 票投票先 → クマ―さん
クマ―さん1 票投票先 → ウシオさん
ウシオさん1 票投票先 → レイさん
レモンさん0 票投票先 → レイさん
おれんじさん「問題はレイさんが狼を見抜いているかどうか。」
おれんじさん「狂人は狼さえ吊られなければあとは勝ちですからねー……
ここで吊らないでアピで吊られることを願っているのかもしれない」
レモンさん「大丈夫 私も特に何も出来ていない(´・ω・`) >レイさん」
レイさん「クマ―さんやめて」
ウシオさん「あの場面は確実につられていい場面だったからな。
つられにいったわけだし、実際>レモンさん」
さん「クマーさんとウシオさんが狂人吊って狼勝ちになりそうな気がしないでもない」
クマ―さん「レイが怖いお」
レイさん「ほとんど貢献してない」
レモンさん「占い狂人だったら狂人さんGJでいいと思う>ウシオさん」
おれんじさん「そして、この流れなら、自分ならレイさん投票してる自信がある(最初から疑い持ってた)」
ウシオさん「レイはそれしかいうことないの?自分の貢献度とかはいわないの?」
チャイさん「クマーさんとレイさんの投票で吊れないかなw」
レモンさん「ウシオさんはあの状況釣られる可能性があった ただこのあの時釣られなかったら連れれない位置になる」
クマ―さん「個人で行くと怖いな」
レイさん「わたしはやめてね」
おれんじさん「でも吊られたいアピをそれなりにしておけばいいのか。あからさますぎると狂人だってばれそうだけど。」
ウシオさん「占いが狂人でクマーが狼の可能性とかは捨てていいと思う
俺ら3人の中から吊るべき。」
カエルさん「ああでもレイはクマーに投票しておけばいいのか」
クマ―さん「ウシオさんも怖いお」
レイさん「わたしはぜっったいオオカミじゃないっっ」
クマ―さん「レイがおかみだったら怖いお」
レモンさん「あなただけですよね(ボソ)>クマーさん」
ウシオさん「クマーだけ>クマーさん」
おれんじさん「これレイさんが一番難しいのかな。狼COして狼以外に狐を投げておけばいいのかな? んー、さっきから自分の言ってることが二転三転してる。」
レイさん「クマ―さんだけです」
さん「というか下にも書いたけど吊り3で人外候補3を外した指定してるのがおかしいよ」
ウシオさん「もう狐がいようがいまいが、いたら村に勝ちがほぼないので
きにしないっすね、あくまで狼っぽいところを吊るべき。」
ゲームマスター「レイは早噛みしなさそうなんだよなー」
クマ―さん「この中で占いから白もらった人いる?」
レモンさん「狂人さんがいるかどうかはあまり意味がない>レイさん」
レイさん「つらないでほしいwww」
カエルさん「狂人は狼投票ありそー」
クマ―さん「レイが狼だったら怖いお」
課金進化さん「指定してなきゃ、何の意味もありませんね」
レイさん「狂人さんいないのかな・・・?」
レモンさん「ここで共有噛みで狐さんが釣れるって思ってるのでしたら相当楽観視ですね」
ウシオさん投票先を絶対いわないように<ALL
狼はあわせてきます。
クマ―さん「おはよう
おわらん」
ゲームマスター「ロリータおつかれ」
課金進化さん「狐候補1なんだから、そりゃ仕方がないよね」
ロリータさん「俺 センサーウシオ・レイセンサーあってたんや・・・」
ウシオさん「おわらんのかい・・・」
おれんじさん「お疲れ様でしたー そういえば初日さん役なしだったんだね……うん。」
レモンさん「おはよう 狼さんは狐さんが怖くないのですね」
チャイさん「最終日ほぼ二択でウシオさん残すのは村目線変だよ」
レイさん「はやがみおおいです」
レイさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/01 16:48:23)
ロリータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリータさんを狙います。 >>> ウシオ <<<
カエルさん「狂人生存しとるw」
ゲームマスター「カエルおつかれ」
カエルさん「おつかれさん」
おれんじさん「お疲れ様でしたー」
レイさんの独り言「むー・・・」
おれんじさん「まだレイさん噛みならワンチャンあるけど、狼はレイさん潜伏狂人ってことわかってるのかな。」
7日目の夜となりました。(13/08/01 16:47:48)
カエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → カエルさん
ロリータさん0 票投票先 → カエルさん
クマ―さん1 票投票先 → カエルさん
カエルさん5 票投票先 → クマ―さん
ウシオさん0 票投票先 → カエルさん
レモンさん0 票投票先 → カエルさん
ウシオさん「ない、クマー吊りはないww>レモンさん」
おれんじさん「明日は村村狼狂か村村村狼で、前者のパターンならレイさんが狐CO、
そして自分が吊られるようにレイさんが動けば狼勝ち、でしょうか。」
カエルさん「狐じゃないから、2残りなら狐勝ちもあるよ」
さん「これ、うっかり狐っぽいって理由でレイ噛みが普通にきそう」
レモンさん「んーこのタイミングで釣るためとかくらいかな>ウシオさん」
ウシオさん「ロリータの超絶ギリギリ指定がよかったんや!パターン。」
レイさん「キツネはもぅいないとかんがえていいのでは?」
カエルさん「クマー>噛みを見たらそこしかない」
カエルさん「多分、ロリータは噛まれないだろう。狼視点で灰4、狐残りは厳しいので」
ロリータさん「じゃその狼はどこだよ?>カエル」
ウシオさん「カエル狐で、なんで狂人噛むの?その場合クマーが狼しか意味がないわけだけどさ>レモン」
レモンさん「コルギルトさんが狂人の可能性もありはしますがもう遅いと思いますので」
カエルさん「結局、こういうこと言っても誰も耳を傾けないんだよね」
ウシオさん「課金=狐 
チャイ、カエル、せみ=狼
これだろう。(確信)」
クマ―さん「狐はマジで何処だよ」
チャイさん「霊噛むなら問答無用でカエルさん吊りでいいのに」
カエルさん「自分を狼だと思い、かつ2狼だと思うんなら明日、狼吊るんじゃなくて、今日狼を吊ればいいよ。自分には明日、死体なしを出して吊りを増やすチャンスがある。」
おれんじさん「んで、半PPの完成……というか、明日レイさん狐COで相互投票するように見せかけて裏切れば狼勝ちですねこれ。」
レモンさん「カエルさん狐はあり得ると思いますよ そしたら占いさんは偽になりまして高性能狂人ってことになりますが>クマーさん」
ロリータさん返事がないのでそのまま吊りで
クマ―さん「カエル吊りでいいよね
答えは聞いてない」
ウシオさん「結構カエルで終わるんじゃね?って本気で思ってる。
レモンがかなり村っぽいし、レイのステっぷりであるかね?なさそうって感じ。」
レモンさん「共有さんかみきりよりまだ偽で押せる可能性がわずかにでもある霊能噛みは結果隠ししたいからって見えます」
クマ―さん「つか、カエル狐ってのはないよね?」
ロリータさんカエルLWCOある?
カエルさん「LWCOしたら他を吊ってくれるんならいくらでもする。」
チャイさん「おつかれさまでしたー」
ロリータさん「俺朝弱いのに・・・」
クマ―さん「カエル吊りでいいと思う」
ウシオさん「カエルがlwCOした場合の処遇だけ考えよう。
俺はそのまま吊りでいいと思う。6人だから。」
おれんじさん「お疲れ様でした よかった、狐はいなかったのね……
でもやっぱりレイさん人外か。」
ロリータさん「おは」
クマ―さん「おはよう」
レモンさん「昨日の早噛みは狩人生存か確認の噛みだと思います」
ゲームマスター「おれんじお疲れ」
カエルさん「共有噛み切りで来ると思った・・・」
レイさん「霊能かまれたし、LWでいいのかな?」
カエルさん「【5日目】 護衛:ロリータ → 死体:」
レモンさん「おはよう」
レイさん「おはようございます」
ゲームマスター「チャイおつかれ」
7日目の朝となりました。(13/08/01 16:42:18)
おれんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれんじさんを狙います。 >>> ウシオ <<<
チャイさん「あちゃー ウシオ狼だった」
おれんじさんの独り言「どの道詰んでるんですけどね!」
カエルさんの遠吠え「早噛みごーごー」
おれんじさんの独り言「あ、これ間違えたわさーせん」
レイさんの独り言「そろそろかまれるでしょうか・・・」
レイさんの独り言「わたしとしてはよくここまでたえたものだとおもってます・・・
チャイさんオオカミだったらごめんなさいっ><」
6日目の夜となりました。(13/08/01 16:41:42)
チャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おれんじさん0 票投票先 → カエルさん
レイさん0 票投票先 → チャイさん
ロリータさん0 票投票先 → チャイさん
チャイさん5 票投票先 → レモンさん
クマ―さん1 票投票先 → チャイさん
カエルさん1 票投票先 → クマ―さん
ウシオさん0 票投票先 → チャイさん
レモンさん1 票投票先 → チャイさん
さん「◆ロリータさん 「わりとウシオ・レイ人外も考えてる」
ん?吊り数間違えてるだろこの共有
3吊りのコルギルト真でいくならその考察でぜんぜん違うとこ吊るとかありえん
もしくは狩人生存か狐噛みで吊り増える期待か?」
ウシオさん「クマーはさすがに村で動かない。」
おれんじさん「一応真っぽいコルギルトさんの○だからそこそこ信用はしてる>クマー
囲われた狐ならあれだけど。」
レモンさん「ウシオさんはあの時釣らないらでしたらもう後から釣りするのは無理ですよ>ロリータさん」
カエルさん「考えにくいけど、そうとしか思えない>クマー」
チャイさん「ウシオさんクマーさん吊らないでいいと思うよ、それだけ言っとく」
ウシオさん「潜伏狂人は狼からみてもわからないから
噛まれる可能性がある、とも言えるけどな。」
クマ―さん「俺の狼は考えにくいだろ」
コルギルトさん「なんか暑くなってきたからシャワーあびてくる、さようなら」
ウシオさん「もちろんだ、俺がジンガイだから柱しない、とかはなしで考えろ>ロリータ」
カエルさん「カエルの中身が何であっても吊り急ぐ意味がわからないので、レモン、ウシオ、クマーの中に狐がいる。
クマーは狩人が何であっても吊りたいだけの狼だろう」
おれんじさん「但し潜伏狂人で生きていたら、完全に村は積んでる」
レモンさん「狂人初日は少し楽観視だと思います>クマーさん」
おれんじさん「コルギルト真なら狂人初日、コルギルト狂なら真占初日でいいんじゃないかな。」
レイさん「狂人さんまだいてるのですか・・・?」
ウシオさん「レモンさんにとってはそうかもしれんが、俺にとってはチャイも同じくらい
邪魔ですね」
ロリータさん「わりとウシオ・レイ人外も考えてる」
おれんじさん「まぁ、少なくとも2狼は確実なので、現状おうどんはないです。
但し明日は知らない。」
レモンさん「私も何もできなかった>おれんじさん」
クマ―さん「狂人は結局どこなんだ?
初日もあるわけだし」
コンソメさん「共有の夜会話に課金なんて一言も出てなかったのに
なんで指定したのかしら」
コルギルトさん「これはうぜーですね。すなおにウシオ吊ればよかったのに(わかってなかったけど)」
さん「こりゃー抜かれた俺が悪いなーすまんね」
チャイさん「票が本当におかしいと思うならなんだかなぁって心底思いましたまる」
レモンさん「カエルさん吊りましょう そっちの方が邪魔です」
チャイさんCOないですよ がんばってね
おれんじさん「すさまじく早かった……考察書く時間すらほとんどなかったわ……。すまんね」
さん「は、半PPが完成しおった・・・」
カエルさん「課金○かよー」
チャイさん「コルギルトさん真だと思っているし、ウシオ吊れなくなったと思うし
レモンさんもレイさんも吊る余裕がある人数だと思うので僕としては意見はなにも」
ウシオさん「課金○ならカエル→チャイでもいいかな。」
コルギルトさん「ウシオつれなそうですね^^」
レモンさん「えっとそれは人外COですよね>カエルさん」
ロリータさん指定 チャイ
おれんじさんさて、ここで最大人外である2狼1狂1狐だと本格的に詰んだ訳ですが……
狩人GJか狐噛みが入って、ようやく村引き分け狙えるか、というところ。
噛みから察するに、狼が狐を把握しているとは考えづらいため、
本格的におうどんルートも見えてまいりました。
レイさん「でてました。すみません」
レイさん「霊能結果は?」
おれんじさん「はええよ……。」
クマ―さん「カエルを吊ろう」
課金進化さん「お疲れでした」
おれんじさん「霊能CO 課金進化さん○」
コルギルトさん「だからちゃんと予告したのにー!」
レモンさん「カエルさん吊り確定で」
カエルさん「カエルが真かどうか確かめるための早噛み」
ロリータさん「ごめん今日は余裕もって指定する」
コルギルトさん「実は占っちゃった。」
ウシオさん「圧倒的チャイ吊り→明日カエル吊り」
クマ―さん「おはよう」
レモンさん「噛みが早すぎて何もできなかった」
カエルさん「カエルはカエルです」
ゲームマスター「コンソメお疲れ」
サイダーさん「コンソメさんを占っちゃったのでしょうか? >コンギルトさん」
ロリータさん「はや!」
ウシオさん「はやがみやね」
レイさん「はやくないですか・・・?」
カエルさん「狐じゃないですよ」
レイさん「おはようございます」
ロリータさん「おは」
レモンさん「おはよう」
コンソメさん「死んじゃった」
チャイさん「おはようございますー」
カエルさん「【5日目】 護衛:おれんじ → 死体:」
ゲームマスター「課金進化おつかれ」
6日目の朝となりました。(13/08/01 16:35:58)
コンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメさんを狙います。 >>> ウシオ <<<
ウシオさんの遠吠え「あうあうあー」
カエルさんの遠吠え「おけー」
コルギルトさん「いやはや、あぶなかったでござる」
ウシオさんの遠吠え「狩人確認のハヤガミする。確認でき次第コンソメ噛むから、OKくれ」
レイさんの独り言「2狼・狐がわからない・・・
どうしたものか・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/01 16:35:27)
課金進化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
課金進化さん8 票投票先 → チャイさん
おれんじさん0 票投票先 → 課金進化さん
レイさん0 票投票先 → 課金進化さん
ロリータさん0 票投票先 → 課金進化さん
チャイさん1 票投票先 → 課金進化さん
クマ―さん1 票投票先 → 課金進化さん
カエルさん0 票投票先 → クマ―さん
ウシオさん0 票投票先 → 課金進化さん
コンソメさん0 票投票先 → 課金進化さん
レモンさん0 票投票先 → 課金進化さん
コルギルトさん「COしている共有うらなってたあぶない」
さん「ええ?なんで?>コルギルトさん」
コルギルトさん「あああああ」
コルギルトさん「ん?」
コルギルトさん「生きていても共有無駄占いだったなあ」
コルギルトさん「ウシオは普通にうるさい村かとおもった。」
クマ―さん「指定把握」
課金進化さん「メインで進めるかどうかは別」
ウシオさん「指定おっせええええええええ」
ロリータさん指定 課金
さん「ウシオさんやばいんで狂人のがんばりと逆転ぐらいしか狼の勝つ道はないように見えますが・・・わかりません」
カエルさん「これまでのログを見て、そう言い切れるチャイの方こそおかしい」
課金進化さん「ない話じゃないだろ? >レイ
あとはどこまでケア出来るかって話」
クマ―さん「狂人が初日って線は?」
レモンさん「高性能狂人でしたらそれはまだ後で考えることですよ>課金進化さん」
おれんじさん「もしそんな的確に囲ってたなら、負けでいいと思う……>課金進化さん
あと、真剣にレイさん人外説は考えてる>ロリータさん」
レイさん「だとすると初日が真占いですか?>課金進化さん」
ウシオさん「チャイは霊能投票→俺投票まではいいとして
そのあとロリータにステ票するのが圧倒的に臭い。」
クマ―さん「カエルは今はどうでもいい」
レモンさん「ク→コ ですね 把握しました」
コルギルトさん「クルギ・・・」
ジンジャーさん「村さん頑張ってー」
課金進化さん「クマー囲い噛みねえ。コルギルトが高性能狂人説」
レモンさん「カエルさんはまだ放置でいいと思いますが>くまーさん」
チャイさん「せみさんもカエルさんも口先だけで人外探さなかったから、狼でいいよ」
ロリータさんクルギ真ですすめる
レイさん「偽狩人としたらそこ狐ってことあるよね」
課金進化さん「コルギ真なら、狼2連で吊ってどうするの? >クマー
狐怖くないの?」
コルギルトさん「微妙に勝てなそう」
チャイさん「ロリータが僕とジンジャーの範囲ラン指定、コルギルトがジンジャー吊りたくない
なら僕吊りしかない それでもジンジャー吊れかねない
だったら捨て票するしウシオ投票もするでしょう」
おれんじさん「そうなんだよ>レモンさん
カエルさん真狩人ならワンチャン……ってところなんだけど、
自分としては何故霊能である自分を守ったし、と言う感じなんですよね。」
ロリータさん「人外どこだろうな・・・レイか!?
いやいやそこはないだろwwww」
ウシオさん「霊能が生きてるうちにチャイ吊り。
まぁどうせ霊能が死ぬけど。」
カエルさん「自分はおれんじしか護衛するとこない。共有なんて噛みにくる展開じゃない。」
コルギルトさん「ウシオ狼だったのか。」
クマ―さん「カエル吊りでいいだろ」
レモンさん「ステ票だったとしか見えないです>ロリータさん」
課金進化さん「チャイでいいかな。チャイさんチャイなら」
コルギルトさん「なるほど、ウシオ狼だったのか。」
レモンさん「あれが真だったら本当に狐生存濃厚じゃないですか>おれんじさん」
ウシオさん「かえるが真狩人だけはないとわかった。
まぁあるならクマー漂白噛みだけだしな、まぁないだろ。」
カエルさん「自分以外に狩人がいるならコルギルト護衛してるに決まってるじゃん?」
ゲームマスター「コルギルトおつかれ」
ロリータさん何故投票させられたし
おれんじさん「あとジンジャーさんすまんかった……。」
クマ―さん「俺が狼wwww」
課金進化さん「んじゃ、6でカエル吊り」
カエルさん「クマー狼で間違いない」
おれんじさん「占いは真でいいよもう……うん。噛まれ真ってことで。
そして銃殺GJしたような形跡も無いので、吊られていなければ狐生存濃厚。」
ウシオさん「ジンジャーは投票的に、非狼っぽいかったじゃん
むしろチャイのが圧倒的に臭い」
コルギルトさん「いつも能力実行ぎりぎりになってたから結果二つ準備してたw」
ロリータさん「おは」
レモンさん「占い噛みか……占いは真狂確定か」
課金進化さん「おはよう」
クマ―さん「占い真でいいのかな?」
チャイさん「おはようございますー」
おれんじさんあっ……(察し)
もしここでGJが出なければ、最悪2狼1狂1狐、そして10>8>6>4>2なので、
その場合だと村は最高でも引き分けです。もちろん狐か狂人を始末できていれば、
一応ノーミスで何とかなりますが……少なくとも2狼は生存確定です。

昨日ミスは最大1回だと言ったな? すまん、ありゃ嘘だ。
あと昨日は引き分けで終了するかとちょっと焦ったよ。
ウシオさん「なんじゃそりゃ」
さん「◆カエルさんの遠吠え 「青噛み&狩人COは身内切り信用勝負に見えるような展開なんで昨日よりは噛める確率上がってると願いたい」
それなら狩人COはしなかったほうが成功率は上がると思う・・・
まあ狩人抜いたんで成功率は100%です」
クマ―さん「おはよう」
コルギルトさん「うん」
レイさん「おはようございます」
おれんじさん「霊能CO ジンジャー○」
カエルさん「【4日目】 護衛:おれんじ → 死体:」
レモンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/01 16:29:24)
コルギルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメさんを占います。 >>> コルギルト <<<
おれんじさんの独り言「明日死体にあがっている予感。」
ロリータさんの会話「いや 投票した人みんなグレーだし!」
コンソメさんの会話「捨て票じゃないかな」
ロリータさんの会話「明日から働く」
コルギルトさんを狙います。 >>> ウシオ <<<
おれんじさんの独り言「あっ……(察し)
もしここでGJが出なければ、最悪2狼1狂1狐、そして10>8>6>4>2なので、
村は最高でも引き分けです。もちろん狐か狂人を始末できていれば、
一応ノーミスで何とかなりますが……

昨日ミスは最大1回だと言ったな? すまん、ありゃ嘘だ。」
ロリータさんの会話「というかなんで俺入れられたしwwww」
コンソメさんの会話「明日から指定のほうがいいかもねーあんまグレランやる意味ないし」
おれんじさんの独り言「なんてこった……狐か狩人生存していなければ絶望じゃないか……。」
カエルさんの遠吠え「おっけー」
サイダーさん「◆コルギルトさんの独り言 「実をいうといつもぎりぎりで占い実行して結果二つ用意してあるのを急いで貼ってるんだよね^^」
いや君 真占いでしょw」
おれんじさんの独り言「霊能CO ジンジャー○」
ウシオさんの遠吠え「ちなみに昨日の噛みの時点では、狩人はいたからね。」
コルギルトさんの独り言「時間が無くてそうなっちゃうんだけど、今日もやばい」
ロリータさんの会話「なんだろうな いがいにコルギルド真にみえてきたわ」
コルギルトさんの独り言「実をいうといつもぎりぎりで占い実行して結果二つ用意してあるのを急いで貼ってるんだよね^^」
ウシオさんの遠吠え「あの占いやるなぁ3w全部捕捉してやがるからなぁ^−^」
カエルさんの遠吠え「青噛み&狩人COは身内切り信用勝負に見えるような展開なんで昨日よりは噛める確率上がってると願いたい」
ウシオさんの遠吠え「0で噛むか。」
コルギルトさんの独り言「どちらにしても今日チャレくるか」
ロリータさんの会話「ジンジャーは身内義理の線言ってたからな
どちらかというと指定したかったがまぁいいや」
ゲームマスター「ジンジャーおつかれ」
サイダーさん「17普通村の狐は基本潜伏でいいと思います」
コルギルトさんの独り言「ジンジャーが狩人じゃないといいけど」
ウシオさんの遠吠え「んじゃ占いでいきましょうか」
レイさんの独り言「PPしたい」
レイさんの独り言「かまれたくない」
ジンジャーさん「お疲れ様ですー
狐の動き分からない」
レイさんの独り言「吊られたくない」
ウシオさんの遠吠え「じゃあ渾身の柱をしたので占い噛みますね^−^
それとも占いと勝負しますか?」
カエルさんの遠吠え「まー厳しいけどがんばってね」
ロリータさんの会話「レイの発言が2に下がったぞ!」
チャイさんの独り言「なんだかなぁ」
コルギルトさんの独り言「まぁいいや、どこ占うか考えなきゃ」
コンソメさんの会話「そんなに俺を吊りたかったんだね・・・」
カエルさんの遠吠え「コルギルト噛みでしょう」
さん「ここで引き分けは人外さんがおいしいと思われる」
コルギルトさんの独り言「ウシオはなんかうるさそうだし、目立つ感じで狩人ないと思うから
人外って感じではないかもだけど吊ってよかったと思うんだけど。」
4日目の夜となりました。(13/08/01 16:25:00)
ジンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
課金進化さん0 票投票先 → ジンジャーさん
おれんじさん0 票投票先 → ジンジャーさん
レイさん0 票投票先 → ジンジャーさん
ロリータさん1 票投票先 → ウシオさん
チャイさん1 票投票先 → ロリータさん
クマ―さん0 票投票先 → ジンジャーさん
カエルさん0 票投票先 → コルギルトさん
ウシオさん4 票投票先 → チャイさん
コルギルトさん1 票投票先 → ウシオさん
コンソメさん0 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん5 票投票先 → ウシオさん
レモンさん0 票投票先 → ウシオさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
課金進化さん0 票投票先 → ジンジャーさん
おれんじさん0 票投票先 → ジンジャーさん
レイさん0 票投票先 → ウシオさん
ロリータさん1 票投票先 → ウシオさん
チャイさん2 票投票先 → ロリータさん
クマ―さん0 票投票先 → ジンジャーさん
カエルさん0 票投票先 → コルギルトさん
ウシオさん4 票投票先 → チャイさん
コルギルトさん1 票投票先 → ウシオさん
コンソメさん0 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん4 票投票先 → チャイさん
レモンさん0 票投票先 → ウシオさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
課金進化さん0 票投票先 → ジンジャーさん
おれんじさん0 票投票先 → ジンジャーさん
レイさん0 票投票先 → ウシオさん
ロリータさん1 票投票先 → チャイさん
チャイさん2 票投票先 → ウシオさん
クマ―さん0 票投票先 → ジンジャーさん
カエルさん0 票投票先 → コルギルトさん
ウシオさん4 票投票先 → ロリータさん
コルギルトさん1 票投票先 → ウシオさん
コンソメさん0 票投票先 → ジンジャーさん
ジンジャーさん4 票投票先 → チャイさん
レモンさん0 票投票先 → ウシオさん
さん「ウシオ吊られて共有の指示無視してジンジャー占えば最速だけど
共有視点狐吊る予定だろうしウシオさんが挽回しないときつそうね」
サイダーさん「占い村でしたねぇ・・・」
ゲームマスター「占い先:村→狼→狼
予告先:狐
誘導先:狼
占いが強すぎだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
課金進化さん0 票投票先 → ジンジャーさん
おれんじさん1 票投票先 → ジンジャーさん
レイさん1 票投票先 → ウシオさん
ロリータさん1 票投票先 → コンソメさん
チャイさん1 票投票先 → おれんじさん
クマ―さん0 票投票先 → ジンジャーさん
カエルさん0 票投票先 → コルギルトさん
ウシオさん3 票投票先 → ロリータさん
コルギルトさん1 票投票先 → ウシオさん
コンソメさん1 票投票先 → レイさん
ジンジャーさん3 票投票先 → チャイさん
レモンさん0 票投票先 → ウシオさん
さん「◆コルギルトさん 「ウシオ吊ってジンジャー占いの方がいいけど。
ウシオは絶対狩人なさそうだし」
この占い師やべえ」
ウシオさん「おれでいいよ」
おれんじさん「レイさんは把握系発言が大半を占めていて、特に発言がのびるどころか、今日発言数特に少ないからね……。」
課金進化さん「真偽不明の占いがわざわざ予告する所だから吊るのだ」
コルギルトさん「ジンジャーは一応狩人の可能性()もある」
ジンジャーさん「と思ったら占われない模様
予告占いってことだからあってるんじゃない?>レモン」
レモンさん「んーーそしたら予告の意味が……>課金進化さん」
チャイさん「カエルさんはこれで身内切りみないんだ」
さん「◆カエルさん 「ライン繋がるところを見ると、コルギルトは狂人か狐でしょうね。」
狼の身内切りが抜けてるアウト」
コルギルトさん「ウシオ吊ってジンジャー占いの方がいいけど。
ウシオは絶対狩人なさそうだし」
課金進化さん「だから吊るのだ >レモン」
レイさん「わたしですか?」
レモンさん「そこは予告先ですよ>ジンジャーさん」
おれんじさん「レイさん辺り占って欲しい気はするけど、ここは占うより吊るところかな、と思った。」
カエルさん「ライン繋がるところを見ると、コルギルトは狂人か狐でしょうね。」
ウシオさん「俺は○が欲しいので俺占いを許可する」
コンソメさん「占いはジンジャーやめたほうがいいと思うよ。今日多分
投票多く入るから。」
ジンジャーさん「明日村なのが証明されるかもしれない期待」
課金進化さん「それじゃ、ジンジャー吊ろうぜ!」
レモンさん「占いさんは釣りとかではなく発言とかほかに考えてください>コルギルトさん」
ロリータさんそこはいい別のところたのむ>占い
コルギルトさん「理由は昨日発言落ちている印象だったのがカエルとジンジャーの二人で迷ったから
今日はジンジャーね」
チャイさん「それで参考にもならない発言数探しさせるあたり
あんまりよくない範囲ランだと思います ジンジャーさんと僕ランね」
ウシオさん「もし俺が吊れなかったら占えばよいのでは・・・?>コンコルドさん」
カエルさん課金進化さん 0 票 投票先 → サイダーさん
サイダー投票者の課金が狼候補
クマ―さん「うーん、狩人COがなんか胡散臭い」
コルギルトさんまぁいいや、予告:ジンジャー
ジンジャーさん「指定把握しましたよー」
コルギルトさん「えー、ウシオとか指定しようよー」
レモンさん「狩人さん放置がいいですね 占いがもし真なら噛まれませんし 狂人だったら狩人さん噛みに行くと思いますし」
コンソメさん「ふぇぇ・・・・あたしもラン対象になってるよぅ・・・」
さん「二日目でもすけると思ったけど三日目の発言は露骨に狩人だったから俺の腕不足だね」
ウシオさん「これは→勝負投げた狼50%
コンコルド昨日ミウチギリの狐HIT50%ですね」
カエルさん「狩人COですね。占いはお亡くなりになったようです。」
コルギルトさん「これはチャレきそうなので予告もしておきます」
チャイさん「吊られないんだからCOする必要ないのにね」
ロリータさん一応両方偽も考えとく
狩人は放置で昨日の発言4以下からラン
コンソメさん「ふぇぇ・・・よくわかんないんで相方に全部まかせます><」
課金進化さん「青を噛む意味がわりとわからんな」
ジンジャーさん「まーキープでいいでしょうね」
クマ―さん「狩人COか」
コルギルトさん「じゃあウシオかウシオかウシオあたりに指定しましょう」
ウシオさん「ミウチギリで連続で●打つっていうのがいみわからん。
カエル非狼なら、敵をひとりつくるだけだし
カエルキープ要因で狼ってんならまだしもだな」
コルギルトさん「ぉw狩人COですかwそうですかw」
カエルさん狩人CO

【2日目】 護衛:おれんじ → 死体:サイダー
【3日目】 護衛:おれんじ → 死体:
-- 護衛理由 --
【2日目】:・・・護衛するところがない
【3日目】:コルギルト真なら即噛みは躊躇するところ。真で見れる霊能護衛。
ロリータさん「日記プリーズ」
おれんじさんこの時点で残り最大2狼1狂1狐、12>10>8>6>4>2なので、
あとミスは最大1回しか許されないことになります。

一応ここまで書くつもりだったけど間に合わなかった。
チャイさん「繋がるだろうとは思ったけど、どちらも噛まれないとは思わなかった」
コルギルトさん「そんで今日は昨日からうざい感じのウシオとか吊りたいけど」
課金進化さん「おはよう」
レモンさん「とりあえずLWになるのは困るので●は放置でいいと思います」
ロリータさん「なんだろうなこれ
真─真 偽−偽 どちらもありそうでこわい」
カエルさん狩人CO
ゲームマスター「青おつかれ」
チャイさん「おはようございますー」
コルギルトさん「●キープでいいんじゃない?」
カエルさん「おはよー」
ジンジャーさん「ラインは繋がったね」
レモンさん「んー身内切りっぽい咬みですね」
ウシオさん「このコンコルドまじイケメン」
コンソメさん「●キープで指定がいいんじゃない>相方」
クマ―さん「おはよう」
さん「おつかれ」
ロリータさんCOある?
コルギルトさん「はい^^」
おれんじさん狼が身内切ったり、あるいは狂人が適当に誤爆っただけ、
さらにはチャンスと見た狐が偶然ヒットした可能性もありますが、
現状占いは真目で見ていいんじゃないでしょうか。
あと昨日寝坊したのはマジですまんかった……。
レイさん「おはようございます」
コルギルトさん【理由】
◆カエルさん 「せみ●ならレモンも●だね」
◆カエルさん 「やっと1−1」

昨日はもっと元気に考察していた印象なのに、急に発言レベル落ちたところ。
仲間に●がでてビックリしちゃった狼かな?って感じなので占います。
レモンさん「おはよう 釣り先が決まっているのに投票が遅いってかなり気になります」
ジンジャーさん「おはよう」
おれんじさん「霊能CO せみ●」
コルギルトさん「占いCO カエル●」
4日目の朝となりました。(13/08/01 16:12:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエルさんを占います。 >>> コルギルト <<<
コンソメさんの会話「まだだ・・・まだ幼女を愛でないことには死ねないんだよ!」
さんを狙います。 >>> ウシオ <<<
ロリータさんの会話「お前共有だろwwww」
ロリータさんの会話「確かにレイも怪しいっちゃあやしい」
コンソメさんの会話「俺吊られる・・・」
ロリータさんの会話「昨日の発言4発言以下からラン
↑これ朝市に張ろうぜwwww」
コンソメさんの会話「レイかジンジャーのどっちかは吊りたいねぇ」
カエルさんの遠吠え「青が狩人くさいんだよね」
レイさんの独り言「レモンさん・カエルさん・青さんのだれかがオオカミとはおもってる。。。
ほぼかくじつにまちがいでしょうけど」
チャイさんの独り言「たぶん」
ロリータさんの会話「俺もそうおもったが
こんな序盤に自分吊れなんていうかな・・?なんて思って」
チャイさんの独り言「ということはたぶん狂ではないから、コルギルトさん真狐」
カエルさんの遠吠え「クマー噛み、青噛みは身内切りまで見れるけど護衛は占いに」
ウシオさんの遠吠え「俺が狩人なら占い鉄板で護衛するけど
たまに霊能護衛するやついるし。えみたが狩人かもしれんし。」
コンソメさんの会話「とりあえず発言薄い場所消したいかなー俺は」
ロリータさんの会話「◆せみ 「COなしでーす」
◆せみ 「グレラン村だと思ってたのに騙りが出てきて残念ですね
まぁここは●打ちを無視してグレラン続けましょうか!」

自分吊ってほしいのか グレランにしたいのか
なに?この矛盾?」
カエルさんの遠吠え「占い、霊能噛みは占いの信用アップ」
コンソメさんの会話「そういうのは終盤じゃなくて余裕あるときに吊るのがいいと思います!」
ウシオさんの遠吠え「とりあえず チャレしたいね俺は。」
カエルさんの遠吠え「占いか、クマーか、青の三択」
ウシオさんの遠吠え「せみ・・・あいつは狼3人衆の仲でも歳弱・・・狼の面汚しよ・・・(ウソ)
お疲れサマでした^−^」
カエルさんの遠吠え「そーねー。」
コンソメさんの会話「指定するとしたら誰がいいかだけ考えておこう」
チャイさんの独り言「少なくとも人外であるのは確か」
おれんじさんの独り言「霊能CO せみ●」
レイさんの独り言「これで2wだとすると・・・」
ロリータさんの会話「あとレモンは「自分吊れば?」みたいなこと言ってたな
きめた!終盤になったらここ吊る」
コンソメさんの会話「難しいなぁ」
コンソメさんの会話「うーん」
チャイさんの独り言「その投票はアウトでは…」
ウシオさんの遠吠え「クマーいってチャレか今日速攻チャレか
霊能噛み(オススメできない)」
ゲームマスター「せみおつかれ」
レイさんの独り言「どうせ狂人です。偽-偽だったとしても真-真に誘導してもいいでしょう・・・」
ロリータさんの会話「もう!コルギルドは放置っていったじゃん!
みんなひどいお・・・」
コルギルトさんを護衛します。 >>> 青 <<<
ウシオさんの遠吠え「狂人初日っすねぇ」
ジンジャーさんの念話「投票したつもりになってた本当にごめんなさい」
レイさんの独り言「素人でわるかったですね・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/01 16:08:22)
せみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
課金進化さん0 票投票先 → せみさん
おれんじさん0 票投票先 → せみさん
レイさん0 票投票先 → せみさん
ロリータさん0 票投票先 → せみさん
せみさん13 票投票先 → コルギルトさん
チャイさん0 票投票先 → せみさん
クマ―さん0 票投票先 → せみさん
カエルさん0 票投票先 → せみさん
ウシオさん0 票投票先 → せみさん
コルギルトさん1 票投票先 → せみさん
コンソメさん0 票投票先 → せみさん
さん0 票投票先 → せみさん
ジンジャーさん0 票投票先 → せみさん
レモンさん0 票投票先 → せみさん
チャイさん「身内切りだったら明日噛み先に困るだけだと思うけど」
おれんじさん「明日になったら私が真かどうかを発表しますよ(生きていたら)」
ジンジャーさん「せみの発言から身内切りに見えてきた」
レモンさん「ひどい誘導ですね>カエルさん」
さん「まあグレラン村だと思ってたから銃殺でも出せばいいさ
護衛は霊に張り付くだろうし」
サイダーさん「狼が騙りに出ないことによって
初日役職説を強くする作戦なのかな?」
コルギルトさん「みなさん、コルギルトは発言的に狂濃厚らしいです」
レモンさん「まぁ村にいてもノイズにしかならないって考えでしたら私も釣りのほうがいいとは思ってますけどね(矛盾)>ウシオさん」
コルギルトさん「そうですね・・・>青さん」
せみさん「グレラン村だと思ってたのに騙りが出てきて残念ですね
まぁここは●打ちを無視してグレラン続けましょうか!」
カエルさん「せみ●ならレモンも●だね」
コルギルトさん「またまたそんなこといってー^^>ウシオさん」
レイさん「課金進化さんすみません」
ロリータさん「ただな 霊脳もCO遅いんだ
そこんとこも考えてね」
おれんじさん「霊能の自分が言うとすごい怪しく聞こえるけど、
ライン繋がっても真ー真とは限らない>レイさん
狼の身内切りだってあるし、それこそ乗っ取り人外の結果発表が適当にかみ合っただけかもしれない。」
さん「コルギルトの発言的に狂アピに見えるんだが
◆コルギルトさん「笑み太占いで潜伏死したら殴るからね。」
コルギルトさん 0 票 投票先 → 笑み太さん」
課金進化さん「糖尿病乙 >ロリータ」
ウシオさん「そこまではいきませんよ^−^>コンコルドさん」
課金進化さん「ライン繋がって偽ー偽を見れないとか、素人か >レイ」
レイさん「メロンパンほしいw」
レモンさん「せみさんはCOあるかないかいうのが早かったから狼っぽいとは少し想いづらいです」
ウシオさん「ねー、俺もとりあえず放置だと思ったよ、あいつは>レモンさん」
ロリータさん「俺がもらう>課金進化」
レイさん「ラインつながれば真-真です」
コルギルトさん「ウシオさんいいね^^
そのままコルギルト真まで見ようよ^^」
課金進化さん「菓子パンとか女子供のくいもんだぜ、糞がぁ! >コンソメ」
ジンジャーさん「占いの真偽は明日つくでしょう、きっと」
クマ―さん「あとで屋上な>コンソメ」
コルギルトさん「そうですね。占い初日っぽかったので占い候補噛んで出てきた狼かもしれませんね。>青さん」
ウシオさん「せみ視点絶望村ハジマタ状態なのに
特に発言がないところをみると、コンギルトの真偽はおいといて
せみ狼っすね^−^」
おれんじさん「明日生きてるといいなぁ、と思った(小並感)」
ロリータさん「占いの真偽については今は完全放置するね」
レモンさん「あれは占いCOがあるかもないかもって紛らわしいからいらないけど 放置でいいと思ってたよ>ウシオさん」
せみさん「おつかれさまー」
コンソメさん「ふぇぇ・・・焼きそばパンと間違えてメロンパン買ってきちゃった><」
課金進化さん「流行るとかじゃなくて、基本戦術のバリエーション >青」
カエルさん「コルギルトとかめっちゃ噛まれそうな発言してたと思うところ」
クマ―さん「セミ吊り把握
ここでラインつながるかな」
コルギルトさん「せみさんおやすみなさい^^」
サイダーさん「狼が誰も騙りに出ていない・・・だと」
おれんじさん「というか、昨日の感じから笑み太さんが完全にSGにされた感じがある。」
さん「潜伏ってはやっとるのですか?
占い初日でしめたと思って出てきた人外に見えますよ」
レイさん「1-1
きょうは●つりですかね?」
ロリータさんとりあえずせみ吊り
課金進化さん「んじゃ、せみ吊りな」
ウシオさん「あんな占いCO含みのところをよく吊る気になるな お前ら。
豪胆だよ」
ジンジャーさん「占い登場の●出しですねー」
チャイさん「少なくともコルギルトさん狼の感じはしないや」
レモンさん「でもまだグレーは広い(ボソ)」
おれんじさん「考察をメモと照らし合わせてかいてたら出遅れちゃったよごめんね!」
クマ―さん「対抗は出てこないの?」
コルギルトさん「で、カエルさんはボクと笑み太でラインがどうとかいっていましたよね^^?」
ゲームマスター「サイダーおつかれ」
カエルさん「やっと1−1」
コルギルトさん「潜伏予定で早めに挨拶したのでそのままもぐりましたとさ。」
レモンさん「占いさんが出てきましたか……」
おれんじさんただの村人なのか、あるいは狂人狐なのかは不明。ただ、発言を見る限りだと
不慣れな役職ブラフをまいていた村人が本線か。以下笑み太さん投票者一覧

レイさん 1 票 投票先 → 笑み太さん
せみさん 0 票 投票先 → 笑み太さん
クマ―さん 1 票 投票先 → 笑み太さん
カエルさん 0 票 投票先 → 笑み太さん
クマ―さん 1 票 投票先 → 笑み太さん
カエルさん 0 票 投票先 → 笑み太さん
サイダーさん 1 票 投票先 → 笑み太さん
ジンジャーさん 3 票 投票先 → 笑み太さん

この中で、レイさん、クマーさん、ジンジャーさんは把握系発言がほとんど。
この中に一人くらい人外いてもおかしくないでしょう。
ロリータさん「ちょwwwほんとに笑み太吊れたよwwww」
おれんじさん「すまねぇ、超寝坊した」
せみさんCOなしでーす
課金進化さん「そこは噛む所じゃなくて、吊る所でしょうに」
おれんじさん霊能CO 笑み太○
せみさん「おはよう」
チャイさん「おはようございますー」
ウシオさん「おはよう」
コンソメさん「おはよー」
ロリータさん「おは」
さん「おはよう」
サイダーさん「噛まれちゃったんだぜ」
クマ―さん「おはよう」
カエルさん「おはよー」
レイさん「おはようございます」
ジンジャーさん「おはよう」
コルギルトさん【理由】
クマのアイコンのクマ―さん占い。
クマーではなくクマ―なのがミソ。のばし棒に注目。

【理由】
◆せみ 「大人数グレラン村が20分待ちでできる!素敵!」
◆せみ 「寡黙吊られそうなら引っ張り出せばいい>ロリータ」

発言数5。でも内容的にはかなりまともなことを言っている。
目立たないようにしつつ、戦力外吊りやら指定やらで死なないようにしている感がある。
ということで占い。
レモンさん「おはよう」
コルギルトさん「占いCO クマ―○ せみ●」
3日目の朝となりました。(13/08/01 16:00:28)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> ウシオ <<<
せみさんを占います。 >>> コルギルト <<<
ロリータさんの会話「ごめんね ログとり忘れて」
コンソメさんの会話「僕は補佐するだけなので進行はおまかせします」
レイさんの独り言「かまれたらおわっちゃうけど・・・」
ロリータさんの会話「フアッ!?」
レイさんの独り言「きょうはつられないためにがんばろーっ」
コンソメさんの会話「てか適当に指定しといてください僕は眠ってます」
ロリータさんの会話「とりあえず指定は任せた
ありがと!」
カエルさんの遠吠え「騙りは呪殺のときのみでも」
コンソメさんの会話「ジンジャー指定しとくね。」
ウシオさんの遠吠え「噛み150」
ロリータさんの会話「4だった」
コンソメさんの会話「4発言だけだね」
レイさんの独り言「オオカミさんどこですかぁ・・・」
ロリータさんの会話「この3発言だけ?」
せみさんの遠吠え「コルギルト狐?」
カエルさんの遠吠え「レモンよりはサイダーの方がいいかな」
ロリータさんの会話「そうじゃなくてこう・・・まとめでいいよ
あくまでも「思ったところ」でいいから」
コンソメさんの会話「てかログないなら明日俺指定するね。グレランやってもあんま意味ないから」
コンソメさんの会話「◆笑み太 「じゃあまだ占いの可能性もあると言っておきます」
◆笑み太 「占いじゃないよ」
◆笑み太 「?
コルギルとさんなんですか」
◆笑み太 「占いぜろか」」
レイさんの独り言「PPできたらいいなぁ・・・
わたしのちからじゃムリでしょうけどね。。。」
ロリータさんの会話「あとその誘導した人とのかった人」
コンソメさんの会話「ここに貼ったらログ破壊なりそうだからなー」
ロリータさんの会話「悪いけど笑み太の発言で怪しいところある?」
ウシオさんの遠吠え「サイダー噛んで占いでようかな」
ゲームマスター「笑み太おつかれ」
ジンジャーさんの念話「占いいなければ…イイナー」
ウシオさんの遠吠え「占い候補どこかなぁ?」
カエルさんの遠吠え「噛みたいのはサイダーかレモン」
ロリータさんの会話「・・・やっべログとり忘れた」
ジンジャーさんの念話「吊られたくないので飼ってください(白目」
コンソメさんの会話「投票してすいません・・・」
ウシオさんの遠吠え「じゃあ占い候補噛もうか んで俺が占いで出る、と。」
笑み太さん「お疲れ様でした」
ロリータさんの会話「本当に笑み太つれちゃったよ
場合によっちゃ笑み太誘導したやつ・投票したやつ怪しいな」
おれんじさんを護衛します。 >>> 青 <<<
レイさんの独り言「なんとかいきのびたいものです。。。」
課金進化さんの独り言「夏はこれからですね(意味深」
さんの独り言「露骨にステって生存意欲を出してみた」
ジンジャーさんの念話「こっわ、こわいよ!」
レイさんの独り言「乗っ取りできなかったよぉ><」
2日目の夜となりました。(13/08/01 15:56:11)
笑み太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
課金進化さん0 票投票先 → サイダーさん
おれんじさん1 票投票先 → レイさん
レイさん1 票投票先 → 笑み太さん
ロリータさん0 票投票先 → ジンジャーさん
せみさん0 票投票先 → 笑み太さん
チャイさん0 票投票先 → さん
クマ―さん1 票投票先 → 笑み太さん
カエルさん0 票投票先 → 笑み太さん
ウシオさん0 票投票先 → ジンジャーさん
コルギルトさん0 票投票先 → 笑み太さん
コンソメさん0 票投票先 → 笑み太さん
笑み太さん8 票投票先 → おれんじさん
サイダーさん1 票投票先 → 笑み太さん
さん1 票投票先 → クマ―さん
ジンジャーさん3 票投票先 → 笑み太さん
レモンさん0 票投票先 → ジンジャーさん
サイダーさん「確かに0−1−2の展開は色々まずいかもなんだぜ」
ロリータさん「とりあえず非占いっぽくて把握系統発言多しのジンジャーでもつっとけばいいんじゃない?」
課金進化さん「焼きそばパン買ってこいよ >コンソメ」
おれんじさん「じゃあコンソメパンチ(物理)を差し上げます>コンソメさん」
レモンさん「ん?」
コルギルトさん「じゃあコルギルトー笑み太ラインの完成ですね>カエル」
クマ―さん「ん?>コンソメ」
さん「やあ俺も吊らないでおいてくれ」
ジンジャーさん「グレラン大会始まりますね」
レモンさん「コンソメスープが好きです>課金進化さん」
チャイさん「護衛先2択のほうがまだGJでそうなのに」
課金進化さん「すでに致命傷なような気もするがな >サイダー」
ウシオさん「それスムラなら村騙り風味なんだが・・・>笑み太」
コンソメさん「指定と相方見間違えたんだよ許してください何でもしますから!」
コルギルトさん「笑み太占いで潜伏死したら殴るからね。」
カエルさん「笑み太を庇ってるのか笑み太に騙れと促してるように見える」
ロリータさん「あぁ 昨日はネタ発言しかしてなかったからな>青」
課金進化さん「だが、このまえのり塩パンチというものを見かけてな。いったいどういうことか、さっぱりだぜ」
クマ―さん「グレランの時間だああああああああああ」
サイダーさん「共有はFOみたいなんだぜ大怪我だけはさけられたんだぜ」
レモンさん「え、共有なのですか……紛らわしい」
さん「共有さんも戦略がかみ合ってないのですね」
ジンジャーさん「0−1−2把握しました、っと」
コンソメさん「なんか相方がおもろいことしてくるから
余計なことしちゃった」
課金進化さん「コンソメはパンチだろjk」
せみさん「大人数グレラン村が20分待ちでできる!素敵!」
笑み太さん「じゃあまだ占いの可能性もあると言っておきます」
レイさん「コンソメさんどっち??」
おれんじさん「共有>クマーさん」
コンソメさん「あ、相方だったのね
指定 コンソメに見えた
共有CO 相方あってるよ」
ジンジャーさん「?コンソメはどっちなの」
レモンさん「ε=(・д・`*)ハァ…狩人さんは放置で………」
クマ―さん「コンソメは狩人なの?」
さん「霊能者軸になるってことまでは把握したよ」
コルギルトさん「レベルが低いのに潜伏してるとしたらやばいから言っているんだよ>カエル」
ウシオさん「笑み太・・・いらんこというなよ 萎えるだろ」
ロリータさん「悪いね把握系統の発言あって発言数もみられないからださせてもらったよ」
サイダーさん「初日が占いと霊能と両方なんてありえないんだぜ」
おれんじさん「何で乗っ取りなんですか! というか、もし乗っ取るなら霊能じゃなくて占い乗っ取りますわ……。」
課金進化さん「0-1-2とかシュールですね」
コンソメさん狩人だから吊るな
クマ―さん「相方の名前だすんか」
コンソメさん「おい」
レモンさん「初日相方はないのですか………残念」
チャイさん「そんなことして噛まれるなら狩人が悪いでいいよ>せみさん」
ジンジャーさん「グレラングレラン」
サイダーさん「確かに人狼が騙りに出てこないのもひっかかるんだぜ」
コンソメさん「最近はむしろ全潜伏のが多いと思うけど>おれんじさん」
笑み太さん「占いじゃないよ」
ロリータさん相方 コンソメ
カエルさん「笑み太って潜伏占いするレベルに見えないなあ」
レイさん「霊能は乗っ取りですか?」
せみさん「寡黙吊られそうなら引っ張り出せばいい>ロリータ」
おれんじさん「しかし占い騙りに誰も出ないとか、人外さん達のやる気があるのかわからない。」
ウシオさん「ロリータが非占い宣言したから吊ろうと思ったら共有だった」
課金進化さん「ここで初日霊能の霊能乗っ取りが発生。どうやら占いは潜伏の模様」
レモンさん「共有さん相方さん初日先生だったり………」
クマ―さん「グレランだああああああああああああ」
コルギルトさん「笑み太が潜伏占いでいきなり吊られないかだけ心配」
ジンジャーさん「0−1−1把握ー
狼狂人潜伏ですか」
ロリータさん「これ相方もださせたほうがいいよな?」
サイダーさん「占いは潜伏なんですかね?ゲゲゲだけは勘弁してほしいんだぜ」
せみさん「1−1だと霊に護衛しちゃうなー俺だったら>チャイさん」
コンソメさん「霊能護衛固定でグレランするなり共有の指定でいくしかないねこれは」
レイさん「0-1-1」
クマ―さん「0-1-1把握」
笑み太さん「?
コルギルとさんなんですか」
チャイさん「今出れば護衛もらえるんだから、占い潜伏はないよね」
ロリータさん共有CO
おれんじさん「さすがに白黒待ってる余裕も無いですわこれ……。」
カエルさん「霊能は潜伏する意味がないのでとっとと出ましょう」
ジンジャーさん「0−1」
レモンさん「グレーが広すぎるよね……」
コルギルトさん「笑み太さん今からCOしてもいいんですよ?」
クマ―さん「マジで出ないの?」
課金進化さん「初日犠牲者:占霊能狂人の狼全潜伏か。胸熱だな」
せみさん「0−0 試合開始みたいだ」
レイさん「潜伏はしてないですよね?」
コンソメさん「ここまで0−0」
おれんじさん霊能COするよ!
サイダーさん「占い様子見すぎるんだぜ」
ロリータさん「占いはいたとしたら明日でろよー」
笑み太さん「占いぜろか」
ウシオさん「じゃあ霊能は5人くらいでてください お願いします」
ジンジャーさん「占いさんまだー」
チャイさん「おはようございますー」
課金進化さん「おはよう」
レモンさん「30秒経過」
おれんじさん「占い出てこないんですが(震え声)」
さん「占い初日」
カエルさん「占い初日」
ロリータさん「占い締め切っていいなこれ」
コルギルトさん「朝一狙ったのにみんなはやいでござる」
クマ―さん「おはよ」
レイさん「おはようございます」
ウシオさん「おはよう」
カエルさん「おはよー」
ロリータさん「おは」
せみさん「おはよう」
ジンジャーさん「おはよう」
コンソメさん「おはよー」
サイダーさん「おはようなんだぜ」
コルギルトさん「おはようございます」
おれんじさん「おはようございます」
さん「おはよう」
レモンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/01 15:48:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウシオ <<<
コルギルトさんの独り言「占いCO クマ―○」
レイさんの独り言「どのようにたたかおうかなぁ・・・」
レイさんの独り言「いつかみがくるかな・・・」
ウシオさんの遠吠え「俺が噛みますね。早めに。もしかたしたら占いで出るかもです。
占いで出る場合はカエルを囲います 噛みじかん150あたり」
カエルさんの遠吠え「○の誘導先に票合わせ
誘導先が狼なら誘導された狼以外の狼が挙げた名前に投票」
ロリータさんの会話「巨乳貧乳なんでもこい!」
レイさんの独り言「初日キツネか呪殺でたらやめときましようか・・・」
コンソメさんの会話「ロリ巨乳好きだったらまだ許せる」
ウシオさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で。一応カエル囲いで出る用意もしとこうかな」
せみさんの遠吠え「おけです」
ロリータさんの会話「悪いな俺実はロリコンなんだ」
カエルさんの遠吠え「全潜伏しましょう」
レイさんの独り言「んー・・・
やっぱり潜伏しよっかな・・・」
コルギルトさんの独り言「【能力発動】占いの結果、クマ―さんは「村 人」でした。」
コンソメさんの会話「YES ロリータ NO タッチ!」
せみさんの遠吠え「初日吊られはないと思います」
ウシオさんの遠吠え「占い語りたい人いますか?」
クマ―さんを占います。 >>> コルギルト <<<
カエルさんの遠吠え「いません」
ロリータさんの会話「あーいーかーたー?」
レイさんの独り言「占いCO おれんじさん○」
おれんじさんの独り言「銃殺対応なんていらなかったんや……。」
ウシオさんの遠吠え「初心者の人いませんか?」
ジンジャーさんの念話「エールください」
コルギルトさんの独り言「久しぶりに占い師だ、」
チャイさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
おれんじさんの独り言「挨拶し損ねたよ!」
ウシオさんの遠吠え「よろしく」
コルギルトさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
おれんじさんの独り言「更新したら始まっててびびった。」
ロリータさんの会話「よろ」
カエルさんの遠吠え「よろしくー」
ジンジャーさんの念話「ヒィ」
せみさんの遠吠え「よろしく」
レモンさんの独り言「村人万歳\(^^)/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 15:44:28)
コルギルトさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
せみさん「よろしく」
レイさん「よろしくおねがいします」
ジンジャーさん「よろしく」
コンソメさん「よろしくー」
ロリータさん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「一人3分遅れ
30秒待ち」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
レモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:41:29)
かりさんがロリータに名前を変更しました。
kariさんがクマ―に名前を変更しました。
kaniさんがコンソメに名前を変更しました。
kariさんがジンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しといてね」
かりさんがカエルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがせみに名前を変更しました。
kariさんがレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリなし蹴り」
kariさんがコルギルトに名前を変更しました。
ジンジャーさん「こんにちは」
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
かりさんがチャイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:39:09)
さん「こんにちは」
kariさんがウシオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイダーさん「こんにちは」
kariさん「御機嫌よう」
kariさんが笑み太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:38:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:38:26)
笑み太さん「こんばんは」
コンソメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:37:44)
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:37:37)
kariさんがおれんじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コルギルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:34:31)
ウシオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:33:24)
バファリン#BAFAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
バファリンさんがバファリン#BAFAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カエルさん「こんにちは」
ゲームマスター「バファリンはトリップないから参加できないよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:29:43)
クマ―さん【訃報】ニコニコのボカロP、乙Pさんが死去
かりさんが課金進化に名前を変更しました。
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ―さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:27:28)
チャイさん「こんにちはー」
ロリータさん「よろ」
せみさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:26:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:26:08)
ゲームマスター「3人目オレンジkariトリップないよ」
バファリン#BAFAさん「こんちはー」
ロリータさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:25:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:25:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:25:10)
おれんじさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:24:49)
課金進化さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 15:23:51)
ゲームマスター更新時間15:40
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る