過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
麦茶
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
おとみ
おとみ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐々見
さくら ◆3.bb22B./.
[人 狼]
(生存中)
 
 
はーちゃん
◆si/BmwVip.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冷凍食品
◆.YGhcUh2Fw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷却装置
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
向日葵
◆GjlQrwJxSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰しもダルシム
OOO ◆Gcp3NR3syY
[共有者]
(生存中)
 
 
うさぎ
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘘発見器
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイウチ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
のどごし
エージ ◆iyWEcbmTVs
[村 人]
(死 亡)
 
 
まかろん
◆cwelkb3hzs
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
dragon ◆khXqTnvCQU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13時すぎた普通村 〜 131415番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
冷却装置さん「GM村建て有難う御座いましたー」
冷却装置さん「たとえ占い初日でも狐さえ吊らなければ→ホール吊り」
誰しもダルシムさん「とてもつらい。お疲れさまでした」
佐々見さんみなさんありがとうございました
のどごしさん「役に立たん村人が最後まで残っててごめんねー・・・」
嘘発見器さん「狂人は騙ってくれてありがとう。皆様お疲れ様です」
のどごしさん「狂人さんがんばってた」
まかろんさん「よく出来た狂人であった」
うさぎさん「信用は狂が勝ち取ったガオガオ」
まかろんさん「よし寝る」
ホールさん「信用勝負なら出ないとジリ貧だったからな。
占い初日だったけど」
誰しもダルシムさん「ホントだ☆>冷却装置」
冷却装置さん「ああ、狐の勝利条件勘違いしてたってことw」
麦茶さん「トマトさん吊りが大失敗でしたね」
佐々見さん「GMさんありがとうございました」
冷却装置さん「(最終日まで生かせたのはPPしなかったからじゃ・・・)」
佐々見さん相方ホントすまん
トマトさん「GMさん 村建て感謝です」
北朝鮮さん「でもほら冷凍食品怪しいっての合ってたでしょちゃんと」
まかろんさん「4日目から全吊りしないとむりやったけどササミ吊りが無理すぎるなこれ」
誰しもダルシムさん「占い初日に狩人完ステって、よく最終日まで来れたな」
佐々見さんあっぶねえええええええええ
のどごしさん「GMさんおつでした」
嘘発見器さん「各陣営の勝利条件くらいはしっかり覚えましょう(笑顔」
ホールさん「俺切られたのが良くわからなかった」
麦茶さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
北朝鮮さん「初日占いじゃ仕方ないよね、これは村人負けても仕方ない」
まかろんさん「まぁなんだ突然死ダメゼッタイやな…」
うさぎさん「全偽か。これはおそろしいがお」
ゲームマスター「村にはとてもきつい展開でしたね。
早いですが村管理終了させていただきます。」
嘘発見器さん「佐々見さん。5人で狐残りなら村共狼狼狐。狼数が村と同じなのであり得ません。
つまりうさぎ狂人なんですよ、ダルシム吊りで終わっていたのです。」
誰しもダルシムさん「◆誰しもダルシムさん 「佐々見氏狼だったりしないよね?(疑心暗鬼)」」
麦茶さん「厳しすぎるね」
うさぎさん「お疲れがおがお」
まかろんさん「無理であった」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。」
トマトさん「お疲れ様です」
ホールさん狐でした
麦茶さん「お疲れ様でした」
のどごしさん「おつでしたー」
冷却装置さん「お疲れ様w」
嘘発見器さん「おつかれさま」
誰しもダルシムさん「やっぱりーーーーー!!!!!」
ホールさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 15:00:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
うさぎさん2 票投票先 → 誰しもダルシムさん
佐々見さん0 票投票先 → うさぎさん
誰しもダルシムさん1 票投票先 → うさぎさん
冷却装置さん「狂狼狐ー真の狩りLW? ならどの道PPなの無意味なの」
誰しもダルシムさん「まあ、そうだったとしてもどうしようもないのだが」
誰しもダルシムさん「佐々見氏狼だったりしないよね?(疑心暗鬼)」
うさぎさん「はめられたガオガオ」
佐々見さん「ウサギ吊り」
ホールさん「内訳見ればわかるよ」
誰しもダルシムさん「佐々見氏、狩人?」
のどごしさん「だよね、うさぎさん狂人ならもう僕視点初日しかない」
うさぎさん「もう投票したガオ終わらせればいいガオ」
嘘発見器さん「まあ、狂人がLWに票を入れるわけがないので勝ちでしょうけど」
北朝鮮さん「占い初日で占い候補3?すごいレアケじゃん」
まかろんさん「まじめにやれwwwww
佐々見さん 0 票 投票先 → 嘘発見器さん」
誰しもダルシムさん「うさぎ氏、狂人?」
トマトさん「占い初日かよ」
冷却装置さん「占い初日なのにこれは酷いw」
佐々見さん「ウサギ吊り」
ホールさん「占い初日だったね」
麦茶さん「占い初日か」
北朝鮮さん「なんじゃこりゃ」
うさぎさん「ごめん意図が分からなかったガオ」
まかろんさん「全偽とな」
のどごしさん「おつです 頭パンクしました」
佐々見さん「うさぎつりで終わり」
ホールさん「俺破綻しました」
佐々見さん「おはよう」
まかろんさん「…?えっ?」
誰しもダルシムさん「ホール真なら●のトマト吊ったし、人外3残りのPPはなかったんだよ!!!!」
まかろんさん「どうすればいいのおおおおお」
8日目の朝となりました。(13/08/01 14:57:42)
のどごしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のどごしさんを狙います。 >>> 佐々見 <<<
冷凍食品さん「○○○さんの遠吠え 「よくわからんよおおおおおおおおおおおおおおおお」」
嘘発見器さん「ここまで分かっていないとは思ってなかったのれす^p^」
まかろんさん「だしといてあげて…」
のどごしさんの独り言「ささみさんがおおかみだったん?」
冷却装置さん「何て言ってるの(翻訳求む)」
冷凍食品さん「もう少し指示出しといたほうがよかったね」
のどごしさんの独り言「??ダルシムさんは共有、僕は村、あれ?誰が狼?」
嘘発見器さん「だめだこいつはやくなんとかしないと」
ホールさん「もう村勝てよ」
佐々見さんの遠吠え「たすけてええええええええええええええええええええええええ」
佐々見さんの遠吠え「よくわからんよおおおおおおおおおおおおおおおお」
まかろんさん「なん・・・だと・・・>わかってな」
嘘発見器さん「これ万が一うさぎを噛んだらお説教よ♪」
冷却装置さん「訳が分からないよ」
冷凍食品さん「最悪うさぎ噛まれる可能性も見えてきた」
佐々見さんの遠吠え「うさぎ人外なのか?
狐なのか?」
のどごしさんの独り言「うさぎさんが狂人?嘘さんが狼?冷凍食品が身内切りなら狼でしょ。」
冷凍食品さん「多分わかってないんじゃねそこらへん」
ホールさん「もう知らない。」
佐々見さんの遠吠え「やっちまったああああああああああああああああああああああ」
佐々見さんの遠吠え「しぬうううううううううううううううううううううううう」
嘘発見器さん「冷静にダルシム残せばOKです>おなかま」
うさぎさんの独り言「なぜ?」
誰しもダルシムさんの会話「ん、狂人がいないのか?」
のどごしさんの独り言「??うちわけがわからなくなった」
まかろんさん「ひどいわろた>無駄に1日」
佐々見さんの遠吠え「やばああああああああああああああああああああああ」
誰しもダルシムさんの会話「トマト吊ったもんね2残りじゃないよね」
佐々見さんの遠吠え「だずげてええええええええええええええええええええ」
佐々見さんの遠吠え「相方ごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
嘘発見器さん「お仲間、無駄に一日引き伸ばす」
まかろんさん「うさぎLWかこれ…」
誰しもダルシムさんの会話「あ、やっぱり」
佐々見さんの遠吠え「やべえええええええええええええええええええええええ」
北朝鮮さん「あれ?」
佐々見さんの遠吠え「まちかがえたああああああああああああああああああああああああ」
まかろんさん「ふく…どうしてこんなことに」
ホールさん「あれなにしてんの?」
佐々見さんの遠吠え「しくじったあああああああああああああああああああああああああ」
うさぎさんの独り言「え、どうして」
冷却装置さん「ちょwwwww」
まかろんさん「PPにみえない下界である」
7日目の夜となりました。(13/08/01 14:54:25)
嘘発見器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のどごしさん0 票投票先 → 嘘発見器さん
嘘発見器さん3 票投票先 → 誰しもダルシムさん
うさぎさん0 票投票先 → 誰しもダルシムさん
佐々見さん0 票投票先 → 嘘発見器さん
誰しもダルシムさん2 票投票先 → 嘘発見器さん
冷却装置さん「×信じてくれた
○信じられた」
まかろんさん「嘘狂人でうさぎ狼だけなのこれ」
冷却装置さん「ホールは予告さえしてくれたら信じてくれた」
のどごしさん僕は村人だよ
うさぎさん「ホールだよ>ダルシム」
トマトさん「何が起きてんだ」
北朝鮮さん「ホール真で見てたのは俺ぐらいだな」
誰しもダルシムさん「まあ、村は嘘発見器に投票しましょうね〜」
冷却装置さん「ああ、本当なの・・・」
うさぎさん「れーしょくも囲ってたのかがお」
嘘発見器さん「ホールです(ゲス顔>共有」
麦茶さん「外したね」
佐々見さん「オワタ
オワタ」
ホールさん「吊られるの回避ならそれしかなかった」
嘘発見器さん指定:誰しもダルシム
のどごしさん「僕は村だ」
冷却装置さん「偽っていうか狼で見ているのなら」
誰しもダルシムさん「え、あれ。真占いは!?」
嘘発見器さん「狼もいない平和な村になりますよ。すばらしいですねえ」
冷却装置さん「ホールさん 3 票 投票先 → 冷凍食品さん
嘘発見器を偽で見てるならこの投票が不味かったんじゃ?」
嘘発見器さん「たのしいじんろう 糸冬」
誰しもダルシムさん「(´・ω・`)」
まかろんさん「ホールちゃんの味方がいなさすぎ問題やったな」
うさぎさん「呪殺がでて構わないという意思のもとでの予告投票ガオガオ」
嘘発見器さん「冷凍食品は身内きりガオ」
嘘発見器さん「うさぎは私の仲間を囲ったので真偽がついているガオ」
のどごしさん「ぬ2wだと」
うさぎさん「もーしかたないにゃぁ・・・」
誰しもダルシムさん「え、チョイ待ち。うさぎ狂人なの」
嘘発見器さん「ガオガオ。今日はいい朝ということガオ」
ホールさん「ほら言ったよもう」
誰しもダルシムさん「あー、狼2残ってたんだ」
佐々見さん狩人CO
うさぎさん「ガオガオどういうことガオ」
ホールさん「狐いないようだからよかったが」
まかろんさん「狐処理できてたかー」
嘘発見器さん狼COです。2残りなので狂人は共有で合わせて下さい
佐々見さん「吊り各」
ホールさん「どう見ても合わせてきてるな」
のどごしさん「人外報告ありがとう、私の中でうさぎ確定」
うさぎさん理由じゃないけど:お し ま い
佐々見さん「のどごし吊りで終わるかな」
嘘発見器さん指定:誰しもダルシム
誰しもダルシムさん「嘘発見器があんなこと言うから冷却装置が死んだぞ」
まかろんさん「しんでしまったなの」
うさぎさん「占い師CO 冷却装置○」
ホールさん「お疲れ様です」
まかろんさん「おつかれさま」
冷却装置さん「死んだの」
のどごしさん「おは」
誰しもダルシムさん「おはよー」
嘘発見器さん「占いCO のどごし ●」
佐々見さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/01 14:49:22)
冷却装置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷却装置さんを狙います。 >>> 嘘発見器 <<<
まかろんさん「狐勝利かー」
うさぎさんの独り言「狂人は緊張で手汗かくわ。向いてない」
麦茶さん「と言うことは、ホールさんは狐!!」
嘘発見器さんの遠吠え「もう、狂人でみたいです……。」
ホールさん「仕事終わってる占いから吊れよ」
うさぎさんの独り言「冷凍食品と冷却装置は似ている 以上」
麦茶さん「嘘発見器さんが狼と思うのは同感」
冷却装置さんの独り言「うさぎ  ……狼:まかろん&???&??? 狂:??? 狐:???
嘘発見器……狼:冷凍食品&???&??? 狂:??? 狐:???
ホール ……狼:トマト&のどごし&??? 狂:??? 狐:???」
まかろんさん「PPでおわりかー?」
佐々見さんの遠吠え「いや、ウサギ噛みましょう」
のどごしさんの独り言「狐がどうなったかだなあ・・・」
嘘発見器さんの遠吠え「うさぎ狂人ならPPです。狐なら負けです」
ホールさん「狂ならあの時点で出ないよ」
嘘発見器さんの遠吠え「じゃあ、うさぎ狂人という事ですね。わかりました。」
麦茶さん「ホールさんが真ならPPだけど、狂で見ているので大丈夫???」
まかろんさん「げきおこやで…」
佐々見さんの遠吠え「今日は冷却装置を噛みたい
狩人ありそうでこまる」
ホールさん「仕事終わってんのに」
冷却装置さんの独り言「さて、噛まれた北朝鮮はホール吊りたいって言ってた訳だけども」
ホールさん「何でだよ。あの死体見てなおうそ発見器吊らないとかないわ」
嘘発見器さんの遠吠え「うさぎ狂人で決めつけるか、狐と見て噛むかです」
のどごしさんの独り言「さてと、そろそろ噛まれるかなあ」
まかろんさん「お疲れ様でした」
まかろんさん「確定しろとかじゃなくて占いの殺したがり的な意味で」
佐々見さんの遠吠え「狩人出ていいですか?」
ホールさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/01 14:45:10)
ホールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のどごしさん0 票投票先 → ホールさん
嘘発見器さん1 票投票先 → ホールさん
うさぎさん0 票投票先 → ホールさん
佐々見さん0 票投票先 → ホールさん
冷却装置さん0 票投票先 → ホールさん
誰しもダルシムさん0 票投票先 → ホールさん
ホールさん6 票投票先 → 嘘発見器さん
麦茶さん「佐々見さんは確定○だったような?」
誰しもダルシムさん「昨日吊ったのは冷凍食品だよ?村の名前間違えると占いの信用下がるよ?>嘘発見器」
冷却装置さん「私生きてるんだけど?>嘘発見器」
まかろんさん「ここからみるとささいちゃんが狐にしか見えないから困る」
ホールさん「嘘発見器吊ってくれ」
うさぎさん「そこの冷却は一体・・・>うそ発見器」
佐々見さん「占いを吊りたい」
嘘発見器さん「冷却はきのう殺しました。>うさぎ」
ホールさん「なんでだよ。俺視点狐残ってるんだ。吊られるわけにはいかない」
冷却装置さん「でも狐のこと考えたらロラする暇もないよ」
のどごしさん「こんどこそホールさん吊りですよね、その言い方が余計怪しいです」
誰しもダルシムさん「ホール真だけはないと思っている(キリッ」
嘘発見器さん「明日は私の占い結果次第で吊らないといけないのを失念していた気がする。」
うさぎさん「うさぎ視点だと 嘘発見器、冷却装置、ホールでおしまいガオガオ」
佐々見さん「俺は占いは全員信用してないんで」
まかろんさん「2日前か…!」
うさぎさん「ひまわりの死亡で占いの詰みが早まったガオガオ」
ホールさん「この死体見てまだ対抗真あると思ってるんですか?」
トマトさん「霊噛まれた段階でということですか>まかろんさん」
佐々見さん「ホール吊りですね」
うさぎさん「昨日の時点で投票予告の必要なかったガオガオこれからは指定通り投票するガオガオ」
嘘発見器さん「あと、兎視点は私とホールのみなので仕事終わってます」
ホールさん「占いで狼吊りたいなら嘘発見器吊りです」
のどごしさん「ホールさん吊り損ねたけど、人外確定したからまあいいか」
うさぎさん「死体が2つ出るまで呪殺出たとは思わないほうがいいガオガオ(百獣辞典)」
誰しもダルシムさん「だからホール吊るって言ってるっしょ」
冷却装置さん「ホール視点、残り狐?」
まかろんさん「佐々見さん 「占い吊らないとヤバい」
実はそれ3日前にいうべきである」
北朝鮮さん「死んじゃった」
麦茶さん「またかみ合わせか」
嘘発見器さん対抗ロラして下さい。そこからのどごし吊りです。
ホールさん「どう見ても噛み合わせでしょ」
佐々見さん「占い吊らないとヤバい」
まかろんさん「おつ朝鮮ちゃん」
佐々見さん「俺は確定白ですね」
誰しもダルシムさん「あ、へー北朝鮮死ぬんだ」
うさぎさん理由:確定○づくりガオガオ。ついでにここから狐が出たら一発真確定というミラクルに期待がお
嘘発見器さん理由:完全グレーがいなくなったので対抗○占いと
   確定○作りを兼ねて占います。

   冷凍食品との絡みも多かったのでここで狼-狼なら
   怖い所だと思います。
冷却装置さん「さて、突然死のせいでノーミスゲーになっちゃったの」
ホールさんでは狂だと思ってるウサギさんの初手囲いを見る
ここが囲いなら霊能噛むのもうなずけますしね。
発言数も減ってきてステ気味にもなってますし
佐々見さん「おはよう」
のどごしさん「おはようです・・」
うさぎさん「占い師CO ささみ○」
麦茶さん「うさぎさんorホールさんが真狂で、嘘発見器さんが狼」
誰しもダルシムさん「おはよー」
嘘発見器さん「占いCO 北朝鮮 ○」
ホールさん「占いCO のどごし●」
6日目の朝となりました。(13/08/01 14:40:01)
北朝鮮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北朝鮮さんを狙います。 >>> 嘘発見器 <<<
まかろんさん「わたしもまたとくべつなおおかみかもしれない」
冷凍食品さん「そう、実は嘘発見器が真で俺が狼だったのさ!」
うさぎさんの独り言「ホール吊れなかったならギリ3吊り埋まるか」
ホールさんの念話「共有噛んじゃってくれ」
麦茶さん「嘘発見器さんが真……、まさか」
まかろんさん「ホうさぎが偽でホール狂人つると狼3狐があるから…一応?」
嘘発見器さんの遠吠え「100で」
まかろんさん「ホール狂人ならあるある」
佐々見さんの遠吠え「わかりました」
嘘発見器さんの遠吠え「正直コマッタ」
嘘発見器さんの遠吠え「任せますよ」
麦茶さん「ホールさんが真なら3残りはないよ」
佐々見さんの遠吠え「うーん、がんばって
あと、狩人出たほうがいい?」
冷凍食品さん「ぶっちゃけホール真だと思ってるから入れなかったんだよ。」
嘘発見器さんの遠吠え「ま、しかたなか。北朝鮮で噛みあわせます」
まかろんさん「突然死だとホール吊りで狼3狐勝利ということすらあったのでは」
佐々見さんの遠吠え「どうする?」
誰しもダルシムさんの会話「突然死は困るなあ」
のどごしさんの独り言「あんまりここが狼は見てなかったんだけどなあ」
麦茶さん「対抗を吊るチャンスだったのに、入れてないのか」
のどごしさんの独り言「お、おう・・・冷凍食品さんか・・・」
佐々見さんの遠吠え「のどごし噛みたい」
誰しもダルシムさんの会話「ふむ」
冷凍食品さん「ここで突然死はあかんねぇ」
嘘発見器さんの遠吠え「狐が居たら糸冬」
まかろんさん「共有の指示無視されすぎないた」
まかろんさん「お疲れ様です」
ホールさんの念話「おいおい。何で突然死なんだ」
嘘発見器さんの遠吠え「この凸死は……」
うさぎさんの独り言「詰むじゃねーかよ」
佐々見さんの遠吠え「こんばんわ」
5日目の夜となりました。(13/08/01 14:34:59)
冷凍食品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のどごしさん0 票投票先 → ホールさん
嘘発見器さん1 票投票先 → 冷凍食品さん
うさぎさん0 票投票先 → 佐々見さん
佐々見さん1 票投票先 → ホールさん
冷凍食品さん4 票投票先 → 嘘発見器さん
北朝鮮さん0 票投票先 → 冷凍食品さん
冷却装置さん0 票投票先 → 冷凍食品さん
誰しもダルシムさん0 票投票先 → ホールさん
ホールさん3 票投票先 → 冷凍食品さん
向日葵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まかろんさん「時間が取れないなら参加しないでというみんなの思いは一つになる」
ゲームマスター「すみません、赤くなってしまったので再投票処理はこれで最後です」
トマトさん「再投票ぎりぎりセーフ」
麦茶さん「向日葵さんか」
まかろんさん「ホール吊って狐がロシアンダイナマイト!」
まかろんさん「セーフ」
まかろんさん「だがとつしでる」
再投票してください。
麦茶さん「誰しもダルシムさんのあふれる、ホールさん吊り思考……
私が噛まれることで、ホールさんが吊れると狼は考えたはず……」
冷凍食品さん「ごめん俺香ばしいの相手にしたくないんで
今まで通り一人で面白行動やっててください」
嘘発見器さん「この場合、村は共有指定なんて投げ捨てて下さい」
冷却装置さん「で、COあるのかないのか言ったかな?>冷凍食品」
ホールさん「畏友長く書く必要ない出でしょ」
北朝鮮さん「はぁ?何冷凍食品、この場合のとりあえずは使い方が正しいとりあえずだし」
トマトさん「ホールさん狂 北朝鮮さん狼と予想」
まかろんさん「昨日まかろん吊らない進行ってうさぎ吊りと同異義語だからちょっとね…」
ホールさん「理由は書いたとおりだよ。
グレー占いもよくくするっていうからそれ以外占うことにしたんだが>共有」
佐々見さん「でも共有が行ってるし」
冷凍食品さん「とりあえず(失笑)」
嘘発見器さん「だから冷凍食品吊りですよ。」
北朝鮮さん「俺も冷凍食品とりあえず吊ればいいんじゃねって思うそしたら2W以下にはなるし100%」
トマトさん「お疲れ様でした」
誰しもダルシムさん「霊能が噛まれた日に潜伏から出た割りに理由もがんばらないし
まあ、信用が取れなかったってことだよ>ホール」
うさぎさん「周りが予告占いできないのは、呪殺出たら困るからだろガオガオ」
のどごしさん「ホール吊?でいいの?」
嘘発見器さん「私が二度占いしたら何でびっくりするんですか?
貴方視点で偽なんですからツッコミどころじゃないですか>うさぎ」
まかろんさん「いってらっしゃいー」
冷却装置さん「私は冷凍食品吊り派 堅実派」
セイウチさん「では、ちょっと早いけど病院に行ってきます。
お疲れ様でした。」
ホールさん「何でですか?」
トマトさん「発言の密度ですね 
わかりましたありがとうございます>セイウチさん」
佐々見さん「ホール吊り確認」
冷却装置さん「冷凍食品吊ったら確実に1W仕留められたことになるね(ニッコリ
(占い初日なら狐を吊らない形で行くしかないけどね)」
嘘発見器さん「対抗吊りか、冷凍食品吊りしかあり得ません。
対抗吊りでは確実に狼を吊れないので冷凍食品吊りです。」
うさぎさん「冷却装置と冷凍食品が似ててうそ発見器の占い結果にびびったわ。2回占ったのかと思った」
誰しもダルシムさん「ん、ああ。今日はホール吊りだよ」
まかろんさん「お疲れ様でした。」
はーちゃんさん「なるほど。」
佐々見さん「占いをソロそろ吊りたいこの頃」
麦茶さん「死んでた お疲れ様でした」
冷凍食品さん「偽占いだとわかって投票したら●打たれて消しにこられたの巻」
佐々見さん「共有さんお疲れ様です」
北朝鮮さん「うーん、どうしようかね」
麦茶さん「嘘発見器さん吊りで」
冷凍食品さん「おはよう」
まかろんさん「おつ茶」
誰しもダルシムさん「相方ー!!!!!」
ホールさんあの死体から嘘発見器狼ウサギ狂と見ます。
となると狼の囲いから見たい所。まず初手囲いがあるか見います。
なにしますか?と聞くだけで村の進行についての発言もないので
周りに合わせたい人外と見ます。
嘘発見器さん理由:予告ブラフが不評ですが貫き通します。
   占い先は、対抗の囲い候補の冷却装置です。
   誘導されてからの北朝鮮への返しが何とも短絡的だった感じ。
   発言はわかっている感じがありますが喋り控えてもいる印象。

◆冷凍食品「誰でも疑えばいいってもんじゃないぞ>北朝鮮
◆冷凍食品「致命的(俺の中で)」

これですね
うさぎさん理由:ホールが狼で囲いました狙い。
佐々見さん「おはよう」
誰しもダルシムさん「おはよー」
うさぎさん「占い師CO 北朝鮮○」
のどごしさん「おはです」
冷却装置さん「ホール、貴方が一番予告すべきなのに何でそれをしないの?」
嘘発見器さん「占いCO 冷凍食品 ●」
ホールさん「占いCO 佐々見○」
5日目の朝となりました。(13/08/01 14:24:30)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> 嘘発見器 <<<
まかろんさん「むらしてんだと吊らない理由がないから抵抗してもなー」
はーちゃんさん「ちなみにおとみ●はウソです」
セイウチさん「出かける準備してましたー。
投票理由は、発言稼いでる気がしたからです。密度が薄い感じ」
トマトさん「ぐ、グレランで狼1吊ってますよ」
はーちゃんさん「というか村なら粘った方がよかったんじゃ。」
まかろんさん「狼が占い噛めばきつそうだね」
はーちゃんさん「まかろんも村じゃん。」
誰しもダルシムさんの会話「うさぎ:嘘発見器:ホール=8:2:0くらいで考えてる」
はーちゃんさん「これなんかかてなそうだなぁ」
うさぎさんの独り言「呪殺出たらそれまでだけど真にみえるようにがんばるがおがお」
嘘発見器さんの遠吠え「100でかみ」
冷凍食品さんの遠吠え「実は占い日記も用意してたのですよ」
麦茶さんの会話「ホールさん吊りですね」
嘘発見器さんの遠吠え「狩人COのみですよ」
まかろんさん「こっそり居た」
冷凍食品さんの遠吠え「狩人ぐらいしかないですね。」
佐々見さんの遠吠え「別に霊能いるわけじゃないので
いいんじゃないの?」
誰しもダルシムさんの会話「明日はホール吊り明日はホール吊り明日はホール吊り明日はホール吊り明日はホール吊り」
嘘発見器さんの遠吠え「そうですね、冷食に●ぶち込みます。CCOですよね」
冷凍食品さんの遠吠え「狼の数減らしましょう。」
冷凍食品さんの遠吠え「嘘発見器さんは俺に●打ってください。」
佐々見さんの遠吠え「あぁなら狐か」
まかろんさん「しかもおとみちゃん居なくなってるの…」
麦茶さんの会話「●貰ったら頑張って、村アビして占い吊りを主張すべきだと思うだけどね
寝るって、どんなに余裕なんだよって感じです」
誰しもダルシムさんの会話「たぶん狼、のはず」
嘘発見器さんの遠吠え「ホールはトマト●売ってるので偽です」
誰しもダルシムさんの会話「ダルシム混乱してるから狼かどうか判断できてない」
のどごしさんの独り言「まかろんさん・・・あなたの発言、好きだった・・・」
冷凍食品さんの遠吠え「トマトは赤いですもんね。」
佐々見さんの遠吠え「ホールが真でいいんだよね」
まかろんさん「おとみ黒吹いた」
冷凍食品さんの遠吠え「こんばんわ」
麦茶さんの会話「まかろんさんは狼でいいよね」
佐々見さんの遠吠え「こんばんわ」
4日目の夜となりました。(13/08/01 14:19:15)
まかろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のどごしさん1 票投票先 → まかろんさん
嘘発見器さん1 票投票先 → のどごしさん
うさぎさん1 票投票先 → 北朝鮮さん
佐々見さん0 票投票先 → まかろんさん
冷凍食品さん0 票投票先 → 嘘発見器さん
北朝鮮さん1 票投票先 → まかろんさん
冷却装置さん0 票投票先 → まかろんさん
誰しもダルシムさん0 票投票先 → まかろんさん
まかろんさん8 票投票先 → うさぎさん
ホールさん0 票投票先 → まかろんさん
向日葵さん0 票投票先 → まかろんさん
麦茶さん0 票投票先 → まかろんさん
トマトさん「初日に私に投票した理由教えていただいていいですか
今後の参考にしたいので>セイウチさん」
冷却装置さん「狂狼狼ー真の占い初日とかもあるかもね」
冷凍食品さん「むしろ●キープしたほうがいいんだよね。」
麦茶さん「村が●貰って寝るって思考がよく分からない」
うさぎさん「逆の意味だったんだ。それじゃ読み違いだけど、それでも発言稼ぎに見える事実はそのままだしガオガオ>まかろん」
北朝鮮さん「ホールは明日冷凍食品占わないなら偽って思っちゃうかも」
向日葵さん「うさぎ盲信でも占い吊りだろ」
冷却装置さん「(でもセイウチ噛みが解せないなぁ・・・そこ噛んで
噛み合わせってやるなら予告されたところのどちらかを噛んだ方が・・・)」
まかろんさん「◆まかろんさん 「お疲れ寝る」
寝る」
誰しもダルシムさんまかろん吊り
佐々見さん「まかろん吊りですか」
うさぎさん「投票先で予告続けるガオガオ」
嘘発見器さん「誤爆があるかもしれない、は幻想ですので対抗吊りです。」
まかろんさん「えっ!?」
麦茶さん「うさぎさん盲信していいかな?」
誰しもダルシムさん「ホールの真は見てないけど、それ以外から●が出たなら吊ろうか」
冷凍食品さん「えっ慌てる時間なんですがもう」
冷却装置さん「まかろん吊りで良いと思うけどな、まだ慌てるような時間じゃない!」
まかろんさん「まぁ文抜粋しっかりしてるからうさぎは狂人89点ということにしてあげよう」
ホールさん「俺はあれで残ったグレー占えばいいかと思ってたからな。」
向日葵さん「バランスをとるなら明日嘘発見器が確実に●ひかないといけない」
嘘発見器さん「今日は対抗を1人吊りですよ?」
佐々見さん「共有指定」
北朝鮮さん「明日ホールが冷凍食品占うつもりないならもう冷凍食品吊っちゃおうよ」
向日葵さん「◆セイウチ「トマト投票をしたのは間違っていなかったのかもしれません!!」
嘘発見器切っていいんじゃないのって気分」
麦茶さん「バランス的に」
まかろんさん「おとみ狼っていう話は最後の一文だけやん?」
北朝鮮さん「昨日トマトはトマトに●出した占いじゃなくて俺に投票した時点でやっぱ●だったのかなと思う」
麦茶さん「まかろんさん吊りですか?」
佐々見さん「うーんでもグレランでもなぁ」
誰しもダルシムさん「みんな、占いの理由も読んであげようね」
セイウチさん「銃殺っぽくされてしまいましたー」
のどごしさん「占いの真偽がわからんすぎるーーー」
まかろんさん「おとみ村人ならってぜんていから話してたやろげ!!!!」
嘘発見器さん「理由に書いていますが。予告するとも昨日、明言していません>ホール」
うさぎさん「◆まかろん「おとみ狼ならもっとどうでもいいからどうでもいいな…」
◆まかろん「昨日の投票見たらおとみ狼とかじゃなきゃ狼優しそうやな…」
◆まかろん「トマト狼かー狼がおとみ村で誰も投票してないって凄い優しさだからなー」」
誰しもダルシムさん「ホールさんは潜伏までしたんだからもうちょっと理由がんばってね」
冷凍食品さん「5吊りで●吊るってことはうさぎ真でほぼいくってことだよチミ」
冷却装置さん嘘発見器さん 0 票 投票先 → 向日葵さん

これ予告じゃなかった訳?
佐々見さん「占い先がいろいろ」
麦茶さん「向日葵さんを占わなかったんだ
投票先予告と思っていたのに」
嘘発見器さん「やっぱりホール狂人で良いですね。」
ホールさん「あれ嘘発見器さん向日葵さん占うんじゃなかったの」
北朝鮮さん「うさぎ全然信じて無いから微妙」
向日葵さん「銃殺GJなんて甘い甘い」
佐々見さん「黒でたから吊りたいのは俺だけ?」
まかろんさん「押してねーよ!どこ読んでるんだこの動物!」
麦茶さん「狐と思っていた所が噛合わせされている」
北朝鮮さん「えーなんでホールさん冷凍食品占ってくれないのー」
トマトさん「お疲れ様です」
誰しもダルシムさん「あら、一番怪しんでたとこが死んでる」
ホールさん他のグレーを対抗が占うようなので残ったここを占う。
発言が俺に否定的でもあるので俺真だとわかっている人外とみて占う。
まかろんさん「お疲れ寝る」
冷却装置さん「(っていうか全員が予告したら狼はその中の内から1人しか
噛めないんだから確実に情報を残していけると思うんだけど)」
向日葵さん「おはよう」
うさぎさん理由:トマト●見えてから短文ネタ増えたし、おとみ狼も3回も推してる
   発言稼ぎ杉。
セイウチさん「お疲れ様ですー」
嘘発見器さん理由:2日目誘導をしていた所。
   悪目立ちしていた所ですが、考察できる所でもあるので
   大方村なのだと判断しました。

   ホールに擦り寄り、を考えると狐目くらいはあるかもしれません。
   なお、投票は予告ブラフです。予告して噛み合わさるのが最悪です。
佐々見さん「おはよう」
冷凍食品さん「遅い(確信)」
まかろんさん「どうでもいいけどあんまり人狼やってない子に漠然と指定占いしろって言っても通じないよね」
ホールさん「占いCO セイウチ○」
麦茶さん「おはようございます」
誰しもダルシムさん「おはよー」
のどごしさん「おはよです」
うさぎさん「占い師CO:まかろん●」
冷却装置さん「ホールが対抗の○を占ってくれたらそれはとっても嬉しいなって
(っていうかホールの限らず残りの完グレ人数から考えるの
なら残りの占い候補も対抗の○を占って欲しいんだけどなぁ)」
嘘発見器さん「占いCO セイウチ ○」
4日目の朝となりました。(13/08/01 14:12:35)
セイウチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイウチさんを狙います。 >>> 嘘発見器 <<<
誰しもダルシムさんの会話「人外臭いな、と」
誰しもダルシムさんの会話「あー、どれかはわかんないけど」
トマトさん「霊生きていたらですね
わかりました」
麦茶さんの会話「相方は狼で見ているんですか」
誰しもダルシムさんの会話「グレーん中で一番怪しい」
麦茶さんの会話「セイウチさんが狐じゃないかなって思うんですよね」
誰しもダルシムさんの会話「セイウチっちは困ったときの指定先にしておきましょう」
うさぎさんの独り言「どっちが狼かはわからない」
はーちゃんさん「グレランで狼に投票→非狼?」
のどごしさんの独り言「暫定○だけど、かまれるかなー…」
誰しもダルシムさんの会話「予告投票もしてないし」
麦茶さんの会話「そうですよね、真ないですよね」
はーちゃんさん「違う、共有だから、ぬいたんだった」
麦茶さんの会話「セイウチさん誰か占わないかな」
トマトさん「すいません理屈がわからないんですけど>はーちゃんさん」
はーちゃんさん「あ、ぬけてたw」
誰しもダルシムさんの会話「ホールの真はないと思います」
誰しもダルシムさんの会話「いや、トマト吊りは日和っただけです」
トマトさん「麦茶さんも投票していましたよ」
佐々見さんの遠吠え「おkです」
おとみさん「お疲れさまです」
のどごしさんの独り言「ってあれ?指定した共有がなんでホールさん指定?」
冷凍食品さんの遠吠え「セイウチかなぁ個人的には」
嘘発見器さんの遠吠え「100くらいでやります」
麦茶さんの会話「バランスですか」
はーちゃんさん「これだせばトマトさん救えたかもなのに」
冷却装置さんの独り言「麦茶ェ・・・」
のどごしさんの独り言「自分視点はうさぎさんが真だし…」
嘘発見器さんの遠吠え「んー。露骨に噛み合わせますか」
麦茶さんの会話「ホールさんの理由がしょぼいので、真見えないけど
どう思う?」
誰しもダルシムさんの会話「まあ、バランス?みたいな?」
はーちゃんさん「のどごしさん 0 票 投票先 → おとみさん
佐々見さん 0 票 投票先 → おとみさん
トマトさん 1 票 投票先 → おとみさん 」
誰しもダルシムさんの会話「トマト吊っちゃったけど」
誰しもダルシムさんの会話「明日はよほどのことがない限りホールの真を切っていこうと思います」
佐々見さんの遠吠え「北くらいはなんか怖い」
トマトさん「黒打つ絶好の場所になってしまいしたね」
麦茶さんの会話「いえいえ、指示ありがとうございます」
のどごしさんの独り言「北朝鮮さん発言が殴り掛かりすぎてなんかこう、信用したくないな」
冷凍食品さんの遠吠え「なんで狙いましょう」
はーちゃんさん「ホール偽だな。」
冷凍食品さんの遠吠え「潜伏されたまま死体2出されるときっついですねこれ」
佐々見さんの遠吠え「マジで?」
麦茶さんの会話「難しい」
トマトさん「お疲れ様です」
誰しもダルシムさんの会話「指示が遅くなっちゃってごめんね」
嘘発見器さんの遠吠え「占い初日ですね。」
3日目の夜となりました。(13/08/01 14:07:32)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のどごしさん0 票投票先 → トマトさん
嘘発見器さん0 票投票先 → 向日葵さん
うさぎさん0 票投票先 → まかろんさん
佐々見さん0 票投票先 → トマトさん
セイウチさん0 票投票先 → トマトさん
冷凍食品さん0 票投票先 → トマトさん
北朝鮮さん1 票投票先 → トマトさん
冷却装置さん0 票投票先 → トマトさん
トマトさん10 票投票先 → 北朝鮮さん
誰しもダルシムさん0 票投票先 → トマトさん
まかろんさん1 票投票先 → トマトさん
ホールさん1 票投票先 → トマトさん
向日葵さん1 票投票先 → トマトさん
麦茶さん0 票投票先 → ホールさん
はーちゃんさん「霊能CO おとみ●」
はーちゃんさん「 」
ゲームマスター「おとみさんはしっかりと最後まで観戦して、
次回頑張りましょう!」
はーちゃんさん「 」
はーちゃんさん「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
冷却装置さん全員が予告でいいんじゃないかな?
はーちゃんさん「どんまいっすw」
冷凍食品さん「致命的(俺の中で)」
まかろんさん「リコピン」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
麦茶さん「トマトさん吊りですか」
トマトさん「何が致命的何ですか>北朝鮮さん」
はーちゃんさん「 」
はーちゃんさん「 」
はーちゃんさん「 」
はーちゃんさん「 」
うさぎさん「投票予告するがおがお」
ゲームマスター「 」
冷却装置さん「ま、様子見の霊噛みってのも十分有り得るけどさ」
ゲームマスター「 」
誰しもダルシムさん「しゃーないか、あんまりやりたくないけど●吊っといて」
まかろんさん「ホールは票で指定しとけ」
ホールさん「ブラフだよ。役欠け考慮させたかったのかな>トマトさん」
セイウチさん「おとみさん狼ならもっと票はいるし霊能も死なないような…?」
冷凍食品さん「このパターンなら明日占い死んでるから明日きてから占いの真偽考えればいいよ。」
ゲームマスター「 」
北朝鮮さん「ホールさんマジで冷凍食品占い頼む」
冷却装置さん「でも霊能迷わず噛むってことは狂の初手囲い有り得るってことかな?」
佐々見さん「ならトマト吊りでいいのかな?」
ゲームマスター「あ、非表示なのに行ってしまった」
のどごしさん「指定?あえてグレラン?」
麦茶さん「ダルシムさんどうするの?」
北朝鮮さん「トマトは「とりあえずCO無し」これが致命的だった」
まかろんさん「トマト潰す」
佐々見さん「今日はどうするの?」
うさぎさん「霊噛みで潜伏占いの信用が上がるってどういう理屈ガオガオ>冷却装置」
まかろんさん「おとみ狼ならもっとどうでもいいからどうでもいいな…」
麦茶さん「ホールさんが真に見えないような」
トマトさん「役ヌケ発言も無駄ですか
私視点2−1でしたから考えるべきだと思いましたが>ホールさん」
まかろんさん「トマト狼かー狼がおとみ村で誰も投票してないって凄い優しさだからなー」
ホールさん「占い気にしてるって誰か言ってましたが俺が真占いだからです」
嘘発見器さん「対抗増えましたね、明日には一人切って下さいね
うさぎは殆ど狼で良いです。ホールは狂アピしに出てきた狂人で良いです」
誰しもダルシムさん「霊能噛まれた日に出てくる占いなあ、どうしたものか」
冷却装置さん「北朝鮮は悪目立ちしてるから占いどころではある感じだけどね
(同じ理由で狩人もなさそうだから投票したけど)」
まかろんさん「なるかも?」
北朝鮮さん「とりあえずって何それ、とりあえずって、本当に狼で極力吊りたくないけど、ここで騙るのも無理あるからとりあえずCOなしっていうしかないって意味のとりあえずCOなし?」
麦茶さん「トマトさん村决め打って、ホールさん吊りとかは無いかな……?」
のどごしさん「ごめん、私が冷凍たこ焼きを食おうとしたせいで」
セイウチさん「トマト投票をしたのは間違っていなかったのかもしれません!!」
おとみさん「おつですー」
のどごしさん「信用勝負になる?」
まかろんさん「やだ名前にてるは開始前に思ったけど合えて口にはしなかった」
ゲームマスター「そうですか、狩人の時は吊られないようにしっかりと発言をしていきましょう」
うさぎさん「霊噛みで占い師増えるならホール狼かもって思ったガオガオ
北朝鮮囲った気がしなくもないガオガオ」
佐々見さん「3-0把握」
北朝鮮さん「ホールさん次冷凍食品占って、絶対怪しいから」
まかろんさん「トマトちゃん…リコピン・・・」
トマトさんとりあえずCOなしです
誰しもダルシムさん「あら、占い増えてら」
麦茶さん「トマトさんCOはあるの?」
はーちゃんさん「お疲れ様です」
ホールさん潜伏理由
噛まれたくないので潜伏
●か銃殺出たらでます
向日葵さん「占い初日の狼追加あったりして」
冷却装置さん「霊能噛みで潜伏占いの信用が上がったの」
北朝鮮さん「冷凍食品絶対怪しいよ、後トマトも怪しいと思ってたからホールさん信じたくなるかも」
佐々見さん「霊能噛み行くのか
狩人はどこ守ったんだろう」
誰しもダルシムさん「霊能噛みかワンチャン狼吊れたかな?」
トマトさん「ああ占い増えるし私に黒ですか」
冷凍食品さん「やだ名前似てる・・・!」
はーちゃんさん「霊能CO おとみ○」
セイウチさん「ダルシムさんって共有なんですね。
イラッとしたので投票しようと思いましたが思いとどまりました。」
麦茶さん「おはようございます」
のどごしさん「おはです 投票理由は完ステだったから」
嘘発見器さん理由:少ない発言で得票の少なかったところ。
   発言自体は、冷静でいて稼ぎらしいものも見当たらない為に
   狼だったら嫌な所という占い先。
佐々見さん「おはよう」
ホールさん左占い。

発言数多いですが無駄な把握発言ばかりです。
グレランで吊られたくない人外とみて占います。
まかろんさん「霊噛みふく」
誰しもダルシムさん「おはよー」
うさぎさん理由:2−1FO、北朝鮮に対する発言。全く怪しくない。
怪しくないからこそ、取り繕った狼じゃない?って思って占った。
向日葵さん「おはよう」
セイウチさん「おはよう!」
トマトさん「おはよう」
まかろんさん「昨日の投票見たらおとみ狼とかじゃなきゃ狼優しそうやな…」
冷却装置さん「(完ステとか見つけられなかった・・・投票した奴はGJなの)」
嘘発見器さん「占いCO 冷却装置 ○」
ホールさん「潜伏占いCO 北朝鮮○トマト●」
うさぎさん「占い師CO 冷凍食品○」
3日目の朝となりました。(13/08/01 14:00:53)
はーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はーちゃんさんを狙います。 >>> 嘘発見器 <<<
誰しもダルシムさんの会話「そんな、信頼してますよ」
麦茶さんの会話「99%ハズレるのが私のクオリティ」
誰しもダルシムさんの会話「自分は現時点での真偽は見えないけど、だからこそ初日に占いの真偽に語ってる人に目が行ったなあ」
誰しもダルシムさんの会話「いや、ダルシムはお喋りしたいタイプだからそうだったら嬉しいなと思って」
おとみさん「Wiki読んで4戦目です あー」
佐々見さんの遠吠え「噛み時間とか教えて」
佐々見さんの遠吠え「がんばれ」
麦茶さんの会話「どっちでもいいよ
静かにして欲しかったら、私を指定して吊らせるしか無いけど」
嘘発見器さんの遠吠え「ひとまず信用勝負をしておきます。」
誰しもダルシムさんの会話「じゃあそういう指針で行きましょう」
ゲームマスター「おとみさんwikiは読みましたか?」
誰しもダルシムさんの会話「おお、もう真偽が見えてるのか。すごい」
麦茶さんの会話「嘘発見器さんの方が狼って感じです」
冷凍食品さんの遠吠え「僕らの仕事は狩人日記と吠え稼ぎとグレー眺めることです」
佐々見さんの遠吠え「霊能には狩人いそう」
麦茶さんの会話「佐々見さん囲いですね」
冷凍食品さんの遠吠え「占いが信用したいなら呪殺対応に専念させましょう」
嘘発見器さんの遠吠え「冷却装置に○を出します。噛みは霊能です。」
誰しもダルシムさんの会話「麦茶さんは夜時間は静かに過ごしたいタイプ?」
麦茶さんの会話「はい」
のどごしさんの独り言「おとみさんにかつての私を見ている気がする・・・霊界推理がんばって・・・」
冷却装置さんの独り言「うさぎ ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
嘘発見器……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
佐々見さんの遠吠え「今後について」
嘘発見器さんの遠吠え「こんばんは」
トマトさんの独り言「しょうがないとはいえ複雑だよな>寡黙吊り」
冷凍食品さんの遠吠え「こんばんは」
ホールさんの念話「さて普通に潜伏するか。」
まかろんさんの独り言「話さなければ生き残れない(仮面ライダー風に」
誰しもダルシムさんの会話「完ステだったね」
佐々見さんの遠吠え「こんばんは」
まかろんさんの独り言「かわいそう…」
2日目の夜となりました。(13/08/01 13:55:54)
おとみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おとみさん4 票投票先 → 冷却装置さん
のどごしさん0 票投票先 → おとみさん
嘘発見器さん0 票投票先 → まかろんさん
うさぎさん0 票投票先 → 北朝鮮さん
佐々見さん0 票投票先 → おとみさん
はーちゃんさん0 票投票先 → 冷凍食品さん
セイウチさん0 票投票先 → トマトさん
冷凍食品さん2 票投票先 → まかろんさん
北朝鮮さん2 票投票先 → 冷凍食品さん
冷却装置さん1 票投票先 → 北朝鮮さん
トマトさん1 票投票先 → おとみさん
誰しもダルシムさん0 票投票先 → 向日葵さん
まかろんさん2 票投票先 → 向日葵さん
ホールさん1 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん3 票投票先 → ホールさん
麦茶さん0 票投票先 → おとみさん
北朝鮮さん「ほら冷凍食品反応しない」
はーちゃんさん「ホールさんは占いがそんなに気になるんですか、そうですか。」
冷凍食品さん「誰でも疑えばいいってもんじゃないぞ>北朝鮮」
向日葵さん「俺もですけど>はーちゃん」
ホールさん「役かけは後で考えればいい。今考えることじゃないぞ」
北朝鮮さん「冷凍食品は人外がどうにか不自然にならないように発言増やそうとしてる感じがある」
トマトさん「強気ですね>北朝鮮さん」
まかろんさん「占い師は真または偽!
はいグレー釣ろう!」
うさぎさん「○○さん怪しい、って理由なく言っちゃう人って信用ならないがお」
麦茶さん「おとみさん生きてる?」
冷却装置さん「とりあえず北朝鮮は何故怪しいのか? それを言えなければ貴方が吊られるだけなの」
のどごしさん「きずつくうううう>戦力外通告」
はーちゃんさん「ホールさんさっきから占いの話しかしていませんね。」
向日葵さん「占い初日ちゃうかな ささみつったら●出そうだ」
北朝鮮さん「冷凍食品怪しい、人外でしょ」
うさぎさん「まぁ百獣の王うさぎ様ががっぽり人外をみつけてやるがお」
セイウチさん「もう無理だと思いますよ>ダルシムさん」
まかろんさん「共有が潜伏してたら共有狙って投票するって言うたちの人間なので
>嘘発見器さん 「それをわざわざ言う利点はあん」
トマトさん「役ヌケ怖いですね」
北朝鮮さん「冷凍食品怪しい」
冷却装置さんさあ、諸君、グレラン(戦力外通告)をしようか
誰しもダルシムさん「ダルシムは思考停止即FOマン>冷凍食品」
誰しもダルシムさん「グレランしてね〜」
ホールさん「FOね。こうなると占いの力にかかってくるね」
冷凍食品さん「2−1はFOじゃなくて潜ってるほうがいいと思うけどね」
麦茶さん「あってます」
セイウチさん「で、今日はダルシムさんを吊るんですって?」
まかろんさん「はーちゃんとうさぎさんが真狂ならオセロ的な意味で冷凍食品も白にちまいないよ」
嘘発見器さん「それをわざわざ言う利点はあんまりないのでやめたほうがいいです>まかろん」
のどごしさん「ネタでFOされた・・?」
うさぎさん「ダルシム怪しい外人っぽいって読めて当たり前じゃんとか思ってしまった>北朝鮮」
誰しもダルシムさん「麦茶氏〜、相方確認してくれ〜」
麦茶さん「私もダルシムです」
北朝鮮さん「あ、怪しいと思ったら共有だった><」
トマトさん「と思ったら両方でた」
セイウチさん「白進行は緊迫感に欠けるんですよ、きっと」
まかろんさん「ダルシム人外っぽいよね>のっかり」
誰しもダルシムさん「共有でーす>北朝鮮」
ホールさん「真狂なら占い即噛まれるでしょう。それ例外はしらん」
トマトさん「へぇ片方だけ出るんですね>共有さん」
北朝鮮さん「なんかダルシム怪しい、人外っぽい」
冷凍食品さん「そんな理屈初めて聞きました」
冷却装置さん「真狂ー真、真狼ー真、狂狼ー真、真狂ー狼、真狼ー狂これ以外にも
さまざまな可能性が隠されています。嗚呼、無限の可能性って素晴らしいですね」
麦茶さん「後は村の皆に任せます」
誰しもダルシムさんほいな、共有CO相方麦茶
まかろんさん「2-1なら共有でていったこは非共有みんなしってるよね」
セイウチさん「じゃあ私もダルシムですね!」
のどごしさん「白進行把握 そしてネタ村の予感」
うさぎさん「いまひとつ間に合わなかったガオガオ>まかろん」
誰しもダルシムさん「おうよ、みんなダルシム>麦茶」
佐々見さん「今日はグレランかな」
トマトさん「2−1なら共有でて欲しいです」
麦茶さん共有CO相方生存戦略中
のどごしさん「まかろんさんがもう、安定すぎる」
まかろんさん「ダルシムはみんなの心の中にあるよ」
佐々見さん「2-1把握」
向日葵さん「うさぎがいまいち信頼ならないな」
トマトさん「断固拒否って」
誰しもダルシムさん「2-1の○進行ね」
ホールさん「出てくるの早いな」
佐々見さん「占いでたね」
麦茶さん「誰しもダルシムって、私もダルシムになれますか?」
セイウチさん「おはよう」
北朝鮮さん「おはよ」
誰しもダルシムさん「キビC>まかろん」
はーちゃんさん霊能CO
トマトさん「噛みが思ったより速い」
佐々見さん「おはよう」
嘘発見器さん理由:アイコンが一番可愛いから選びました。
   でも中身は鶏肉なんでしょう?
うさぎさん理由:下にいたし、語感がよかったからがお
まかろんさん「よし、勝った」
向日葵さん「ぐっどもーにん」
ホールさん「おはよう」
のどごしさん「おはよー」
嘘発見器さん「占いCO 佐々見 ○」
冷凍食品さん「おはよう」
うさぎさん「占い師CO のどごし○」
まかろんさん--以降の占いCO断固拒否--
麦茶さん「おはようございます」
トマトさん「おはよう」
誰しもダルシムさん「おはよー」
はーちゃんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/01 13:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘘発見器 <<<
麦茶さんの会話「分かりました」
誰しもダルシムさんの会話「どっちも占いに○もらわなかったら占いと霊能が出終わった辺りで二人で共有COしよう」
麦茶さんの会話「はい」
誰しもダルシムさんの会話「ダルシムが占いに○もらったら「共有出てもいいんじゃない?」って言うからそしたら共有CO相方生存を頼む」
麦茶さんの会話「出ます」
佐々見さんの遠吠え「まわかりますた」
麦茶さんの会話「はい」
嘘発見器さんの遠吠え「噛みは145です。グレランならうさぎ、のどごし、まかろんの中から
上から順に組織票ぶっこみましょう」
誰しもダルシムさんの会話「わからなければこっちで指示するよ」
誰しもダルシムさんの会話「FOはフルオーオプンやね。占いに○もらわない限りは出よう」
佐々見さんの遠吠え「了解しました」
嘘発見器さんの遠吠え「という事で、問題なければ潜伏する人は狩人候補を村目の人を探して下さい」
誰しもダルシムさんの会話「思考停止野郎だけどよろしくね」
麦茶さんの会話「ファイナルオープンと言うことは最後に出るということですか」
佐々見さんの遠吠え「噛みもお願いします」
佐々見さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「失敗した、恥ずかしい。」
麦茶さんの会話「はい」
嘘発見器さんの遠吠え「佐々見さんを囲って占いCOします」
冷凍食品さんの遠吠え「アイフル?」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます。
GMは基本的にこれ以降しゃべりません。
再投票には期待しないで、各自気をつけてください。
では、全陣営勝利を目指して頑張ってください!!」
のどごしさんの独り言「うぃ、村ね。ほっとしたね。もう狐とか怖い。」
誰しもダルシムさんの会話「ちなみにダルシムはFO派」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます。
GMは基本的にこれ以降しゃべりません。
再投票には期待しないで、各自気をつけてください。
では、全陣営勝利を目指して頑張ってください!!」
佐々見さんの遠吠え「どうする?」
嘘発見器さんの遠吠え「レンジでチン♪」
トマトさんの独り言「また村ですな 頑張りますぞ」
誰しもダルシムさんの会話「◆のどごしさん 「生き物は電子レンジに入れちゃいけないってアメリカの人が言ってたよ」
これは間違い。電子レンジに生き物を入れてはいけない、が正解」
冷凍食品さんの遠吠え「こんばんは」
麦茶さんの会話「よろぴこ」
ホールさんの念話「えー」
麦茶さんの会話「よろしく」
佐々見さんの遠吠え「よっろしく」
誰しもダルシムさんの会話「よろぴこ」
北朝鮮さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 13:44:26)
ホールさん「よろしく」
冷却装置さん「よろしくー」
佐々見さん「よっろ」
のどごしさん「よろしくおねがいしまーす」
まかろんさん「えるしっているかうさぎはガオガオとなく」
トマトさん「よろしくお願いします」
誰しもダルシムさん「よろりんぴっく」
麦茶さん「よろしく」
はーちゃんさん「よろしくおねがいします」
のどごしさん「生き物は電子レンジに入れちゃいけないってアメリカの人が言ってたよ」
セイウチさん「よろしくお願いします」
うさぎさん「ガオガオ」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始です。
まかろんさん「なにそれぐろい」
嘘発見器さん「狼をレンジでチン?」
ゲームマスター「あと一人です」
のどごしさん「あ、よろです」
まかろんさん「にくまん…焦げてしまったのですか?」
のどごしさん「帰ってきたらフラグが立ってる・・・だと・・・?」
まかろんさん「だが狼引く>今のうちにレンジ」
まかろんさん「宜しくお願いいたします☆ミ」
佐々見さん「よろしくです」
のどごしさん「いまの隙じゃああああ>Go To レンジ」
ゲームマスターあらためて42分で更新確認します
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れている人がいました。」
麦茶さん「こんにちは」
のどごしさん「やさしい・・///>まかろんさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:40:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まかろんさん「懐で温めておきました>れいとうしょくひん」
のどごしさん「レンジが…遠いです…」
kariさんが冷凍食品に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認40分です。
名前変えて揃ったら始めます」
のどごしさん「かくいう私も冷凍食品を冷蔵庫からだしたところで止まっている」
kariさんがセイウチに名前を変更しました。
冷凍食品さん「↑わっふる」
まかろんさん「ふぇぇ…そんなに一杯お口に入らないよぉ…」
誰しもダルシムさん「せっかくだから晩ご飯も済ませてしまうがいい>まかろん」
kariさんがホールに名前を変更しました。
のどごしさん「昼も一緒に食べたらいいよ>まかろんさん」
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
kariさんが嘘発見器に名前を変更しました。
kariさんが誰しもダルシムに名前を変更しました。
まかろんさん「俺この村が終わったら朝ごはん食べるんだ…」
kariさんが冷却装置に名前を変更しました。
kariさんがのどごしに名前を変更しました。
kariさんがはーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが佐々見に名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
かりさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくこんにちは」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼんそわー」
ホールさん「こんにちは」
向日葵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:36:29)
ゲームマスター「みなさん更新順調です。
すぐに集まりそうなので、更新時間はなしです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:36:22)
まかろんさん「ぼんそわー」
まかろんさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:36:07)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「ありがとうございますw」
誰しもダルシムさん「どうも」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:35:17)
のどごしさん「さんが大好きです」
トマトさん「こんにちは」
のどごしさん「まとめてあいさつせずにちゃんと個別の挨拶を返す、そんなGM」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:34:45)
ゲームマスター「一気に来たので大変ですね」
ゲームマスター「こんにちは」
のどごしさん「GMさんwww」
冷却装置さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:33:16)
ゲームマスター「こんにちはですこんばんはこんにちはこんにちは」
北朝鮮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:32:06)
はーちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはよろしくよろしくはいよろしく」
冷凍食品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:31:34)
セイウチさん「こんにちはです」
ゲームマスター「おとみさん返答ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:31:03)
kariさん「はいよろしく」
佐々見さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:30:48)
うさぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:30:07)
嘘発見器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:30:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:29:51)
おとみさん「OKです よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「おとみさんはテンプレとWikiは読みましたか?」
のどごしさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:28:29)
おとみさん「よろしくです」
おとみさん」が村へやってきました。(13/08/01 13:27:43)
ゲームマスター【テンプレ】

・まず初心者の方はwikiをちゃんと読んで、
できれば1回くらいは観戦したり、過去ログを読んだりしてから参加しましょう。
ゲーム中の昼は初心者CO禁止ですが、
共有者や狼になって仲間がいる場合は「初心者です」と夜のうち明かしておきましょう。

それでも何かわからないことがある場合は、ゲームが始まる前に
素直に「初心者です」と言って質問しましょう。
ただしその場合は観戦してもらうことになります。
しっかりと見て勉強しましょう。

・初心者も、そうじゃない人も、自分が死んだあとに
すぐ立ち去ってしまうのではなく、勝負を見届けましょう。
そこで反省点を見つけたりして次に以下しましょう。
そういうことができる人がこのゲームを本当に楽しめる人だと思います。

・wikiで禁止されていることは基本的に禁止です。

・占い師になった時は
「占いCO 佐藤さん○」
「占った理由は名前が平凡すぎるからです」
というように、結果と理由は分けて発言しましょう。
理由には、結果に関する情報は入れないようにしまょう。
そうしないと無駄に疑われてしまったりします。

・初日の早噛みは禁止です。
能力実行時間(狼はしゃべれない時間)の残り2分以下になってから噛みましょう。
初心者の方はわからないこともあると思うので、
他の人がいる時はその人に任せて、噛み操作は行わないようにしましょう。

・村人が役職を騙ることは全面的に禁止とします。
村人になってCOを聞かれた時は、迅速に「COありません」と返答しましょう。

・その他、他人を不快にする行動などはしないようにしましょう。
全力で勝ちを目指して正々堂々人狼をしましょう。

・GMは無口で、人狼もうまくありませんが、いじめずに優しく接してあげてください。

・入村後は一言挨拶をお願いします。
戻る