過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ばなな
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(生存中)
 
 
草野球
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SR小巫女
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もぐろ
もぐろ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
優柔不断
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

エージ ◆iyWEcbmTVs
[妖 狐]
(死 亡)
 おっぱいを揉みながらの参戦です。よろしく。
 
戦コレ
◆si/BmwVip.
[共有者]
(生存中)
 
 
ドラクエ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
dragon ◆khXqTnvCQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
急降下
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の献血
らびあん ◆RabianHN.6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かつて
おこん ◆n04PrvAnFE
[村 人]
(生存中)
 
 
御ニート大好き
◆jlzyA2mMg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女の宅急便
moomin ◆12A6ivhfkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
坂田 ◆u/kRXcMfjQ
[占い師]
(生存中)
 
 
みるく
◆cwelkb3hzs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10時半頃から普通村 〜 131414番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジョーカーさん「ではそろそろいきますか、またどこかで」
戦コレさん「ボクは中盤囲いかな?と思って少し疑っていましたよ!>SRさん」
急降下さん「呪殺してくれた占い師が初日先生だったら勲章ものです」
SR小巫女さん「(私、影が薄いのでしょうか…)」
戦コレさん「ご褒美ワロタw」
急降下さん「ご褒美ですよ。<初手で占われ」
ジョーカーさん「ではそろそろいきますか、またどこかで」
御ニート大好きさん「初日に占われて涙目、これだけはどうしようもない、マジで」
ジョーカーさん「狐やってみたいなぁ」
御ニート大好きさん「狐ってホント難しいよね本格的に運が絡む」
草野球さん「ああ。他国経験者か。ログ見ながら初心者にしては経験してる感じの発言多いよねと思った。」
ゲームマスター「管理は終了させていただきます。皆様ありがとうございました。」
優柔不断さん「(今更SR小巫女の存在を忘れてたなんて言えない)」
みるくさん「嘘ですよ!!>3000」
ゲームマスター「もう一村建てちゃうで、良かったら来てください!」
ジョーカーさん「3000かぁ働こ」
御ニート大好きさん「GMさん同村の方々ありがとうございました」
さん「どうやったら潜伏できる狐になれるか勉強するー」
ドラクエさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
お茶漬けさん「3000だと」
ジョーカーさん「そうだね、ログみよ」
御ニート大好きさん「3000!?何時間くらいかかるんだろう…」
戦コレさん「GMさんありがとうございました」
ジョーカーさん「私も初心者COしとこ、他国経験者なのに全くついていけん」
ばななさん「よーし、ログ見ておべんきょのしなおしだー」
優柔不断さん「GM村建て有難う御座いましたー。いい加減狂狐が回ってきて欲しいCO」
戦コレさん「ボクもまだまだ初心者です。進行がよくわからずに、感覚で進んだところがあったのでログ見て反省。」
愛の献血さん「GM村たてありがとうございました!」
さん「GMさん参加させていただいて感謝です、勉強になりました」
お茶漬けさん「GMさん村建て感謝です
ありがとうございました」
みるくさん「GMは早朝からありがとう」
ばななさん「僕も初心者なので、素村が一番楽で嬉しいす」
ジョーカーさん「何だって((((;゚Д゚)))))))」
みるくさん「(`・ω・´)寝ろ」
ゲームマスター「あとは過去ログ読んだりして成長しましょう!」
さん「まだまだ未熟者CO 狐とか表示見た瞬間一瞬ブラックアウトしたわ」
魔女の宅急便さん「GMさんみなさんありがとうございました」
みるくさん「3000村以下は初心者って偉い人が言ってた」
ばななさん「皆様、同村感謝なのすよー!
GMさんは村立てありがとうございましたす(`・ω・´)」
ジョーカーさん「GM感謝!!でも初心者じゃなかったんだ」
愛の献血さん「ご主人働けなくて申し訳なかったです…せめて狩人に●当てられればな」
みるくさん「だがわれわれは忘れてはならない村がある限り第2第3の初心者が」
ゲームマスター「ジョーカーさんはしっかりとWikiを読んだり、
観戦したりすることをオススメします。」
ばななさん「今日の教訓 せんにゅうかんはすてようとおもいました まる」
魔女の宅急便さん「霊ロラ後すぐLWだったんですか」
かつてさん「村たてありがとう。
お疲れ様でした。」
御ニート大好きさん「事実上の初心者宣言強いな」
SR小巫女さん「狼に見つからなくてよかったー
GMさん、村たてありがとう!」
ドラクエさん「草野球さん、優柔不断さん、愛の献血さんごめんなさいでした」
ジョーカーさん「いやぁ、リア狂はつらいねぇ」
御ニート大好きさん「私も働く気はなかった、が、真面目にはやったつもり」
みるくさん「いいのよ>初心者」
戦コレさん「村にモロ狂人と思われるような狂アピなんて意味無いと思いますよ。」
さん「吊られず噛まれず占われずは難しいなー・・・」
かつてさん「残念すぎる村人だった。かつての嗅覚はもうない。」
魔女の宅急便さん「怒濤の初心者CO, 最後のほうまで残るとは泣きそうでした」
ジョーカーさん「おつです。足引っ張りました」
ドラクエさん「おつかれさまでした〜」
優柔不断さん「お疲れ様ー。僕が狼になるとロクな目に合わない・・・」
ばななさん「ジョーカーさん狂人疑ってごめんなさいすねー(´・ω・`)」
みるくさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
もぐろさん「お疲れさまでしたー」
みるくさん「はたらきたくないでござるしてたら勝ってた」
愛の献血さん「お疲れ様ですた」
急降下さん「おつかれさま」
SR小巫女さん「お疲れ様でしたー!」
ばななさん「おつかれさまでしたー」
さん「おつでしたー」
御ニート大好きさん「おつかれさまー」
お茶漬けさん「お疲れ様です」
魔女の宅急便さん「おつかれさまでした」
草野球さん「お疲れ様でした。」
戦コレさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/01 13:19:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
戦コレさん0 票投票先 → 優柔不断さん
ジョーカーさん1 票投票先 → 優柔不断さん
かつてさん0 票投票先 → 優柔不断さん
ばななさん0 票投票先 → 優柔不断さん
優柔不断さん4 票投票先 → ジョーカーさん
戦コレさん沈黙優柔不断投票でよろしく
優柔不断さん「沈黙投票したお」
ジョーカーさん「オケです」
戦コレさん「なるほどね、じゃあ優柔不断吊ろうか」
草野球さん「戦コレさんと嗅覚が一緒。」
愛の献血さん「銀●はご主人に見えすぎて断念したよ…」
優柔不断さん「(そしてPPへ)」
御ニート大好きさん「狩人さんかっこよかったです」
ばななさん「占い3で初日先生とか考えたくないので、優柔不断さん吊りでFAかな?」
みるくさん「急にジョーカー吊る村人」
戦コレさん「あと死体無しが占い噛みじゃなくて、グレー噛みなら
役職ありそうな銀噛みで死体無しかなとも思ったし」
かつてさん「全然だめだめだったのね。確定○なのに残されるわけだ・・・」
草野球さん「狼のほうが狐を見つけやすいと言っても、グレ噛み続ければどこかで詰みますしね。
信用勝負=もともとイーブンと言うところから考えると、呪殺とか後半GJ詰みがある分村有利だとやはり思いますね。」
優柔不断さん「やっぱ共有からも見えたか、だからこそ囲ってやったんだけどなぁ・・・」
魔女の宅急便さん「狩人すごーーーーーい」
優柔不断さん「魔女の宅急便が潜伏」
戦コレさん「銀は狩狐に見えたから真占いっぽいのにたしかめてもらいたかった」
みるくさん「正しいが可愛そうである・・・」
かつてさん「草野球かお茶漬けが候補だが、草野球じゃないかと思う。」
ジョーカーさん「そうだね」
さん「おお、MVP狩人さんおつです!」
戦コレさん「やっぱ銀が狐か、」
ジョーカーさん「勝った!!」
愛の献血さん「いやまだバナナさん狐の可能性あるのでこれが正しい」
魔女の宅急便さん「おつかれさまでした」
さん「まだつづくの?」
ジョーカーさん「ばななさん○です」
ばななさん「いちおうおはようございまふ」
優柔不断さん「最初の死体なしは狐噛み、占いは1度も噛んでいない、さて、誰が狐だったか分かるな?」
戦コレさん「ばなな占いの結果○?」
みるくさん「おつかれさまでした」
SR小巫女さん「お疲れ様でした!」
9日目の朝となりました。(13/08/01 13:16:40)
SR小巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦コレさんを護衛します。 >>> SR小巫女 <<<
ばななさんを占います。 >>> ジョーカー <<<
戦コレさんの会話「投票済みだったよ。」
みるくさん「かわいそうすぎる>LWCOしたのに」
優柔不断さんの遠吠え「早噛み」
SR小巫女さんを狙います。 >>> 優柔不断 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/01 13:16:14)
魔女の宅急便さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
戦コレさん0 票投票先 → 魔女の宅急便さん
SR小巫女さん1 票投票先 → 魔女の宅急便さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 魔女の宅急便さん
魔女の宅急便さん5 票投票先 → 優柔不断さん
かつてさん0 票投票先 → 魔女の宅急便さん
ばななさん0 票投票先 → 魔女の宅急便さん
優柔不断さん1 票投票先 → SR小巫女さん
みるくさん「献血噛んでドラクエ真を押し通すしかなかったか…」
もぐろさん「おっ?」
草野球さん「3−2の速攻狂噛みですかー。まあなくはなかったかな。
その路線全く考えてませんでした。」
急降下さん「仲間が分かってる狼の方が狐を見つけやすいので信用勝負は狐不利なだけです。
霊ロラで霊を殺していて、占い師を殺す必要性が無いのでGJも出にくい
3日目とかに呪殺発生で対応しきれなくて残念賞。という事故はありますが」
みるくさん「献血噛みぐらいかー」
愛の献血さん「ジョーカーから護衛外れる確率は上がるかなーと」
ドラクエさん「多分開始前にはありました(´;ω;`)>みるくさん」
御ニート大好きさん「あ、投了」
みるくさん「ひさびさにかなしいLWCOをみた」
さん「狩人さんが優秀すぎる村だわ」
草野球さん「即狩人噛みとかしなかったと思いますね。
一応グレで探したんだけど、銀さんしか噛めなかった。」
優柔不断さんLWCO 投了
愛の献血さん「私噛んでおけばよかったのでは?」
戦コレさん「魔女吊りね」
みるくさん「狼かつみちなかった村やなこれ…」
優柔不断さん「ぶっちゃけ狩人に助けられた感がね」
かつてさん「ほんじゃ今日はサクサク魔女吊りで」
ばななさん「というか、いつ占ってくれるかドキドキしてたのになかなか結果出してくれないんすもん」
ジョーカーさん「まぁ選択のしようないね」
さん「狩人さんに惚れそう」
ばななさん「どうぞどうぞー」
戦コレさん「ジョーカーわかった?」
魔女の宅急便さん「ジョーカー視点詰めてね。」
草野球さん「ジョーカーさんガチってるし、ジョーカーさんから外れた日には俺もういなかったからなー。厳しい。」
戦コレさん「ジョーカーばなな占いしてね。」
愛の献血さん「おおかみつらい」
戦コレさんジョーカーはばなな占いね
SR小巫女さん死体なしは、ジョーカーさん、戦コレさん、かつてさん
優柔不断さん「真狂狐ー真狼のLW確定、まあ詰みだから魔女の宅急便吊って終了」
みるくさん「おおかみつらい」
魔女の宅急便さん「私吊ってどうぞー」
魔女の宅急便さん「おお」
戦コレさん「魔女吊る→優柔不断真なら村勝ち終了。
魔女吊る→終わらないなら優柔不断人外確定」
かつてさん「護衛日記よろしく」
SR小巫女さんキラSレジェンドが欲しい狩人日記

一日目 護衛なし  

出来る限り占い護衛で頑張ります。
霊能さんには申し訳ないですが。

二日目 護衛ジョーカーさん

悩みます。
ジョーカーさんはなんなのでしょうか。残念真なのでしょうか。
ドラクエさんは狼だったのでしょう。
じゃあ守ってあげるべきなんでしょうか。

…分かりません。一日だけ守って様子を見ます。

三日目 護衛ジョーカーさん 

一日待ったけどやっぱりなんなんでしょう状態です。
やっぱり残念真?それとも狂人?
狼でここまで露骨なわけはないし。
グレー噛みから見ても、なんていうか、うーん。
もう一日…護衛しますか。

四日目 護衛かつてさん

GJ出た気がするので確白にスライドです。
共有でも良いですけど、
狼が噛みやすいと思えるところを護衛します
もしもジョーカーさんが噛まれるなら、昨日は狐噛みだったのでしょうね
でも、護衛先変えて良いのかで悩みます

五日目 護衛ジョーカーさん

占いきるなら占い護衛はいらないのでしょうか。
でも、ジョーカーさんは真に見えてきました。
露骨な噛みあわせは、狼がジョーカーさんの信用を落としたいと言う意図。
ジョーカーさんに護衛を戻します。

六日目 護衛戦コレさん

共有噛み切りに来るかもしれないので。
ジョーカーさんは噛まれ真として放っておきたくなりました。
かつてさんと悩みますが、まあ、感でこっちにします。
戦コレって名前好きですし、長生きしてください

七日目 護衛かつてさん

GJ出た気配がしたのでまたスライド。
占いはもう噛まれないでしょう。
お茶漬けさん「そこ狩人だったのか」
草野球さん「信用勝負って基本村有利だと思うんだよね。狩人GJとか呪殺とか情報多くなるとか。
なので、霊ロラは、狼を信頼勝負路線に誘導する吊りでもあると思ってます。」
ばななさん「あ、狩人さんでたね」
御ニート大好きさん「狩人仕事するなーすげー」
魔女の宅急便さん「優柔不断狼かな。あとはジョーカー真かどうか」
戦コレさん「あ、うん」
かつてさん「狩人は今日COしないなら、狐がいるという前提で進めないといけない。」
戦コレさん「じゃあおっけい。」
SR小巫女さんあ、そうですか、じゃあ狩人COします
戦コレさん「狩人はCOして」
優柔不断さん「◆魔女の宅急便さん 「狐いると思うノ」
ハハッ じゃあ君を吊ろうか」
SR小巫女さん「連続GJか、狐を噛んだかだったらどっちの可能性が高いでしょう」
かつてさん「もうこれ以上GJ出しても吊りは増えない。
狩人は出た方がいい。」
ドラクエさん「あうあう><」
ジョーカーさん「理由怪しいぞぉー 疑ってごめん」
戦コレさん「狩人はCOしていいよ、詰んだんじゃないかな。」
魔女の宅急便さん「狐いると思うノ」
みるくさん「くさやきうちゃんおおかみやったか…」
優柔不断さん「もう狩人出てきて良いでしょ」
ばななさん「ジョーカーさん 0 票 投票先 → お茶漬けさん
仮にも占い師で自分が○出したところに投票入れるのはまずいすよ」
戦コレさん「優柔不断的には魔女がLWね」
草野球さん「吊り増えたしー。」
かつてさん「これは狐がいるというアピかGJか・・・」
御ニート大好きさん「霊能ローラーはリスクが少ないから…霊能はぼろ雑巾とか呼ばれちゃうけど…」
急降下さん「霊ロラは狼側の戦術次第ですよ。信用勝負路線なら楽な条件で霊機能を
殺してくれる霊能ローラーの方が良いですし。」
ジョーカーさん「魔女さんが○でした」
みるくさん「吹く」
みるくさん「シタカッタダケーも一応許されるからいいのよ>れいのうCO」
優柔不断さん理由:完グレは放置プレー
SR小巫女さん「おはよう!」
戦コレさん「^^」
さん「ああ、そっか。いきなり占いロラとかないですもんね、かぎりなくあやしまれながら妨害ができると>草野球さん」
ばななさん「おはよーなのすー」
優柔不断さん「占いCO ばなな○」
8日目の朝となりました。(13/08/01 13:10:38)
かつてさんを狙います。 >>> 優柔不断 <<<
草野球さん「というか謝られると狼が誰か透けてしまいますw」
魔女の宅急便さんの独り言「死にたい。。全然わからない」
草野球さん「あ、別に、今回のドラクエさんはやり方も知らなかったんだから責めてないよー。」
草野球さん「信用無いですけど、霊CCOは大概吊られますが、占いCCOは信用低いながらも吊られません。
なので、最低でも1手、狩人を吊し上げる時間が稼げます。
今回のように霊ロラが入ると逆に2手狩人を保護してしまう形になります。」
みるくさん「せんこれちゃんだいじょうぶかな…」
さん「www人狼には奇跡も偶然もあるんだよww>みるくさん」
ドラクエさん「あああ。なんかごめんなさいです>草野球さん」
お茶漬けさん「私はそう考えています」
急降下さん「まあその、狩人保護で吊る分にはどのみち霊はローラーされます。
村視点順番は関係なく1人外処理できます。
●を出した占い視点の内訳や霊結果はどっち吊ろうが分かりきっています。
○出し占い視点の内訳は見えにくいので●を貰ってない霊吊っておいたほうが
○出し占い視点がわかりやすくなるはずです。」
みるくさん「D黒貰ったので狂人が切れて霊脳COしたら対抗が出て次の日白って言った←New!!」
ジョーカーさんの独り言「ラストではなさそうだな」
お茶漬けさん「かつてさんが狩人でしょうか」
愛の献血さん「霊能ロラって結局村有利なんですかね。狼得することってあんまりない?」
さん「占いCOしても●からのCCOじゃ信用なくないですか?>草野球さん」
優柔不断さんの遠吠え「いや、真狂狐確定だからそれは意味ないか」
ジョーカーさんの独り言「饅頭くって落ち着け ハァハァんめえ
( ;´Д`)」
みるくさん「多分優柔狼のジョーカー真」
御ニート大好きさん「大体全部初日先生が悪い」
優柔不断さんの遠吠え「かつてが狩人だろうけどばなな噛んで見るのも悪くないなぁ」
ジョーカーさんの独り言「魔女さん○だとぉ」
お茶漬けさん「お疲れ様です」
ジョーカーさんの独り言「うそだろ」
みるくさん「霊界は残念ながら非表示なんだ」
御ニート大好きさん「おつかれー」
戦コレさんの会話「ん?」
ばななさんの独り言「えっとジョーカーさん真の場合献血さんは狂人確定、優柔不断さんは狐狼どっちもあり、霊はもぐろさん
優柔不断さん真の場合はジョーカーさん狂人の愛の献血さん狼狐、どっち視点も霊は真狼狐、であってるかな?
けど、狼の2騙りって普通村じゃきついと思うんすけど、どうなんでしょう、狐騙ってるのかな?」
魔女の宅急便さんを占います。 >>> ジョーカー <<<
かつてさんを護衛します。 >>> SR小巫女 <<<
さん「みるくさんやめてw笑い死ぬww霊界にいるのに死んでしまうw」
草野球さん「霊3になれば、どっちにしろロラだったけどねーで済みますが、そういう時に限って霊初日なんですよね…w」
戦コレさんの会話「ん?ん?」
魔女の宅急便さんの独り言「優柔不断吊ればよかった?でもLWな気がする」
お茶漬けさん「これどうなってんですか」
優柔不断さんの遠吠え「 」
戦コレさんの会話「ん?あれ?」
優柔不断さんの遠吠え「え? そっち吊れるの?」
さん「おつです」
草野球さん「初日●受けは霊COしちゃダメです。
初日●受けは必ずと言っていいほど占いCOするかもしくはCOしないかです。
という持論。」
みるくさん「お疲れ様です」
優柔不断さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/08/01 13:05:38)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦コレさん0 票投票先 → ばななさん
SR小巫女さん0 票投票先 → ばななさん
ジョーカーさん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん3 票投票先 → 優柔不断さん
魔女の宅急便さん2 票投票先 → お茶漬けさん
かつてさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ばななさん2 票投票先 → 魔女の宅急便さん
優柔不断さん1 票投票先 → 魔女の宅急便さん
みるくさん「狼「ねぇ…どうして…?」
狂「その…ごめん…」」
ドラクエさん「ほぼ狼なんですね@@」
さん「この投票がどう来るかだなー」
みるくさん「初日霊脳をみて吹く霊界の狂人と狼」
さん「wwwww>みるくさん」
草野球さん「稀によくあるw>みるくさん」
みるくさん「C黒貰いが狼で狂人が気を利かせて霊COしたら怒られた」
かつてさん「○だからな。」
優柔不断さん「急降下狐・・・だとしたらあの死体なしGJ確定になって何処護衛? って話だしなぁ」
ジョーカーさん「つる価値ないってさぁ 狂人と見られてるわけだね」
戦コレさん「じゃあ優柔不断は明日のこった方吊ってね」
お茶漬けさん「ジョーカーさん吊るなら私吊りで>かつてさん」
SR小巫女さん「吼え少ないからLWなきがして心配です。
狐は死んだんでしょうか」
草野球さん「@●貰いが狼で霊CCOして真霊が対抗霊COする可能性。
A●貰いが真霊で霊CCOして、狼か狂が気を利かせて対抗霊COする可能性。
B●貰いが狐で霊CCOして真霊が対抗霊COする可能性。

@:A:B=7:2:1くらいに思うかな。体感だけど。」
かつてさん「狐はあるぜ。ジョーカー
まああんた視点狂人なんだけどさ。」
戦コレさん「ジョーカーは絶対吊らない」
戦コレさん「愛の献血狐とか考えてたのかそうですか。
結構すんなりしにましたね、狐」
優柔不断さん「ジョーカーは吊る価値ない」
かつてさん「ジョーカー吊るかい?」
戦コレさん「ジョーカーさん、コピーして、更新連打して、光の速さで貼り付けだよ。」
愛の献血さん「御ニート大好きさんを吊る意味は謎ですよね。私狂人で見ているならなおさら」
優柔不断さん愛の献血が狼と狐どちらもあるからこっちも困ってるの
魔女の宅急便さん「優柔不断は狼だと思うんだよなぁ」
ばななさん「僕は村なんで不安なら占ってもいいすけど、念のため狐探して欲しいす」
SR小巫女さん「いえ、上達してきたんだと思ってます>ジョーカーさん」
戦コレさん「優柔不断はどういう内訳考えてるの?」
戦コレさん「えええ」
優柔不断さん「魔女の宅急便とばななが狼じゃなければね」
ばななさん「LWでもいいから、狐把握してたら告発してもいいんすよ!」
戦コレさん「うん」
ジョーカーさん「なのか怪しまれてるのかな?>巫女さん」
かつてさん
◆ジョーカーさん
 「狐はなくね。優柔不断さんが真なら、でも狂人はあるか。」


◆ジョーカーさん
 「私は狼か真の可能性しかないよね」


この辺の発言から、初日二日目はわざとにやっていたと思った。」
魔女の宅急便さん「かんぐれ柱しまーす」
急降下さん「●出し占いからは、ほぼ占い真狂、ですね。」
優柔不断さん「流石にこれは共有か確定○でGJじゃないかな?
狐噛みだとするなら何処噛んだ? って話だし」
御ニート大好きさん「あ、流石にGJかしら?」
みるくさん「かつて狩人しかCOないならのこってない気配なんやな…」
ジョーカーさん「狩人居るんじゃね」
戦コレさん「優柔不断的にはその人Lwだよね。」
SR小巫女さん「ジョーカーさん、少し早くなりましたね」
御ニート大好きさん「私はあそこで入れないと、次吊られそうだから献血に入れるしかなかった
でも、結局吊られるなら別のとこ入れたと思われ」
草野球さん「こうなると、早めに共有噛んどけばって感じに見えなくもないなぁ。」
お茶漬けさん「優柔不断さん偽だったのね」
さん「なるほど…決め打っちゃってるわけですか」
戦コレさん「うーん」
ジョーカーさん「パンダかよ」
お茶漬けさんCOないです
愛の献血さん「共有噛み切り失敗GJかなーと」
みるくさん「狼なみだ目やな・・・」
かつてさん「おはよう。狩人がいても、まだCOしなくていいかな。」
ジョーカーさん「巫女さん○でした」
みるくさん「かりうどいるふく」
魔女の宅急便さん「おはよう」
優柔不断さん理由:流石にCOなしって言ったばななと完グレの魔女の宅急便を占うのはないよね。
なので対抗の唯一の囲い候補であるお茶漬け占い1択だよ
SR小巫女さん「おはよう」
お茶漬けさん「おはよう」
ばななさん「おはよーなのすよー」
優柔不断さん「占いCO お茶漬け●」
急降下さん「●霊をほぼ人外と見て吊るなら、○出しからはほぼ占い視点は真狂になります。
○出していない占い視点は、狂特攻誤爆なのか身内切りなのか判断つきません。
特攻が真HITさえありえます」
7日目の朝となりました。(13/08/01 12:58:50)
戦コレさんを狙います。 >>> 優柔不断 <<<
草野球さん「たぶん戦コレさんはジョーカーさん真で見てて、ジョーカーさん視点の狼である優柔不断さんを残した進行を考えてるんじゃないかな。それで狩人候補も狭めたくなかったから愛の献血さんを先に吊って、そのあとグレ―吊ったんだと思います。」
みるくさん「ドラクエちゃんが可愛そうな村になってしまった」
御ニート大好きさん「外れたら、盲信した村たちがわるいんだろうなぁ」
戦コレさんの会話「ジョーカー的には、優柔不断と、ドラクエと誰かが狼で、
銀が狐?って感じだよね」
さん「共有さんの自信満々な献血さん切りの意図が僕にはよくわからないのです」
ドラクエさん「次誰が噛まれるのかな」
戦コレさんの会話「愛の献血さんは真切りで結果無視してたんだけど、ばなな吊りでもよかったのか。
でもばななさんはすごい素でやってるって感じで人外っぽくないと思うよ、うん」
愛の献血さん「そうですね、村の進行はジョーカー真決め打ちでしょうから
ジョーカーさんのグレー削って最終的に優柔不断さん吊って勝利するっていう感じに動いてますかね」
ジョーカーさんの独り言「でもこういうとき狩人は対抗守って私殺されるパターン多かったような( ;´Д`)
饅頭んめえ((((;゚Д゚)))))))」
SR小巫女さんの独り言「緊張して困ります」
さん「混とんとしすぎてて・・もう・・なんか・・・」
お茶漬けさんの独り言「グレーのなかで一番狼っぽいのは
小巫女さんかなぁ」
草野球さん「いやー。案外灰の人たちが迷走してる気はするんだけど、共有が居れば共有がまとめるから問題ないんじゃないかな。共有居なくなったら迷走しそう。」
御ニート大好きさん「占いきってから私吊るなら、先に私でいいじゃんってね」
戦コレさんの会話「優柔不断が霊能真狼決め打ち的な感じが、
占う前から結果わかっていた、というか、うん、
普通に偽認めてる感じがするよ、やっぱり」
優柔不断さんの遠吠え「かつてか共有か・・・・」
ジョーカーさんの独り言「多分狩人生きていると思うからたのんだよ」
みるくさん「せんこれちゃんが死んでかつてちゃんが頑張る村になります(またはそのぎゃく」
御ニート大好きさん「私にも見えない 戦歴は全然だけど」
優柔不断さんの遠吠え「 」
ジョーカーさんの独り言「白ばっかは狂人に見られそうでこわい」
みるくさん「人狼は推理にみえて実はパズルゲーだから(震え声」
優柔不断さんの遠吠え「 」
戦コレさんの会話「SRがいたか、あそこ囲われてるのかな?」
さん「村の行く末が全く予想つかないんですけど、僕の戦歴が足りないから?」
優柔不断さんの遠吠え「 」
ジョーカーさんの独り言「巫女さん○かぁー」
優柔不断さんの遠吠え「 」
SR小巫女さんを占います。 >>> ジョーカー <<<
戦コレさんの会話「どうしてもやっぱりジョーカー真なんだけど。」
もぐろさん「お疲れ様でした」
みるくさん「おつかれさまでした」
お茶漬けさんの独り言「宅急便さんは村っぽいんだよなぁ」
みるくさん「献血真にしてもジョーカー真にしても優柔狼だから
優柔切りが狐考えなかったら正しい気がしますね(あとづけ」
ばななさんの独り言「これ、ジョーカーさんやっと占ってくれるかな
これで黒出してくれたら、わかりやすいんすけどねー」
御ニート大好きさん「おつかれー」
お茶漬けさんの独り言「わかんなくなった」
さん「おつかれー」
優柔不断さんの遠吠え「 」
愛の献血さん「お疲れ様でした」
草野球さん「元々2−2の●1個、霊CCO含みの場合、真狂濃厚だと思うんですよね。
●貰ってない霊の結果●がだろうが結果○だろうが。
なので、そこを改めて見るメリットが感じられないと思います。」
戦コレさんを護衛します。 >>> SR小巫女 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/01 12:54:09)
御ニート大好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦コレさん0 票投票先 → 御ニート大好きさん
SR小巫女さん0 票投票先 → 御ニート大好きさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ばななさん
お茶漬けさん1 票投票先 → 御ニート大好きさん
魔女の宅急便さん1 票投票先 → 御ニート大好きさん
かつてさん0 票投票先 → 御ニート大好きさん
ばななさん1 票投票先 → 御ニート大好きさん
優柔不断さん0 票投票先 → お茶漬けさん
御ニート大好きさん6 票投票先 → 魔女の宅急便さん
みるくさん「><」
草野球さん「【2】
@●先吊り、霊結果○で偽占いが確定する可能性
A●貰ってないほう先吊りで占い真狂が濃厚になる可能性
 (1)霊結果●→占い真狂が濃厚になる。
 (2)霊結果○→占い真狂が濃厚でなく・・・え?濃厚でしょ?

@の可能性は確かに低いけれど、Aはどっちの結果が出たとしても占い真狂は濃厚だと考えます。
理由:真霊HITよりも誤爆の可能性のほうが高いので。」
愛の献血さん「みるくさん頑張ってくださいよお!噛み的にもジョーカー真追ってる方の共有残しって感じじゃないですか><」
みるくさん「あれ僕村人なら全力で反対しますけどね>昨日献血吊り」
急降下さん「占い2の場合、●霊を残して霊結果○が出た場合。
○を出していない占い視点で狼特攻か狐特攻となります、狐霊を除くなら。
結果●だったら、ああ両視点で占い真狂ですね。で済みます」
御ニート大好きさん「最後に御ニート秀頼ちゃん最高!とだけ言わせていただく」
みるくさん「なんか相方が凄いやる気出してたので僕は傍観してましたテヘペロ…」
さん「あそこで先に献血さんは僕には思いつかないなあ」
SR小巫女さん「でも理由は献血さんのほうが濃いなあと思いました、まる」
愛の献血さん「んー共有的には私真を全く考えていない吊り手順ですよね」
戦コレさん「なんか村っぽいけど吊るしかないかな。占いさんはなんかわかんないけど頑張って。」
魔女の宅急便さん「戦さん、ばななは 残ってる両方の占い視点のグレーですよ」
かつてさん「愛の献血真は切ったんだな。
昨日の最後の抵抗の薄さは真っぽくはなかったから、まあそれはそれでいい。」
ばななさん「それとも、占い決め打ちでもするのすか?
少なくとも僕視点では人外が2減ってることですし、吊ってもらっても平気すけど、狐がちょっと怖い感じすね」
ジョーカーさん「狐はなくね。優柔不断さんが真なら、でも狂人はあるか。」
優柔不断さん「ドラクエとあと1か2W、愛の献血が狼なら狐潜伏」
お茶漬けさん「宅急便さんかばななさん>かつてさん」
御ニート大好きさん「CO無いですよー」
戦コレさん「ボクは献血が一番真ない、というか狂人にしかみえなっかったので
やっつけたんすよ。」
魔女の宅急便さん「今日ばなな吊りなら昨日吊りでよかったんに。」
御ニート大好きさん「見落としてた(大失態」
SR小巫女さん「優柔不断さんは真狼のイメージです。
ジョーカーさん真なら狼ですよね?」
戦コレさん指定:ニート
さん「霊会話勉強になるなあ」
魔女の宅急便さん「優柔不断よりは 献血かジョーカーに真があると思ってたんですが
献血吊ったらもう真は切って考えないと駄目。。?」
かつてさん「>ジョーカー
狐も狂人もふつうにある。」
ばななさん「さて、今日は僕吊りすかね」
優柔不断さん「昨日の草野球に対する発言? それで考えても同じことでしょ」
お茶漬けさん「共有ですよ>ニート大好きさん」
みるくさん「献血真だとあれだから宅急便吊ろうっていえばよかったね…」
かつてさん優柔不断視点で、狼はだれ?
戦コレさん「優柔不断が霊能真狼見えていそうでもうつらいです」
ジョーカーさん「私は狼か真の可能性しかないよね」
お茶漬けさん「優柔不断さん真だと思う」
御ニート大好きさん「寡黙どころ喰われたな」
戦コレさん「優柔不断視点、真狼狐ー真狂もあるのにね。」
魔女の宅急便さん「共有噛みとは狩人も狐も探していない噛みと見て良いか」
SR小巫女さん「ジョーカーさんはもうしょうがないですね」
さん「おつでした」
草野球さん「●貰いが霊COして霊2になった時に、
●貰ったほうから吊るか、●貰ってないほうから吊るかの話ですね。」
みるくさん「おつかれさまでした><」
戦コレさん「もっと早く出してほしいでござる」
かつてさん「ばなな吊りしなかったやつに注目だな。
昨日はバナナ吊りで、3すくみの相互占いだろ。」
優柔不断さん「狐だったら良かったのに・・・そしてみるく噛みかぁ・・・」
ジョーカーさん「お茶漬けさん○でした」
御ニート大好きさん「じょーかーまだー?」
戦コレさん「ボクを残すとはいい度胸ですね」
みるくさん「ふく」
優柔不断さん理由:予告、真狂狐での狐騙りの可能性もあるから占うよ
魔女の宅急便さん「おはよう昨日はCOなし言ってたばななさんを単独●なので吊りたかったんですが」
御ニート大好きさん「おはよう」
SR小巫女さん「おはよう!」
かつてさん「おはよう」
お茶漬けさん「おはよう」
優柔不断さん「占いCO ジョーカー○」
ばななさん「おはよーなのすよー!」
6日目の朝となりました。(13/08/01 12:47:48)
みるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるくさんを狙います。 >>> 優柔不断 <<<
みるくさんの会話「いい加減共有系が死ぬ」
戦コレさんの会話「ジョーカーのあれは真にしか見えないんだけど、怖い」
草野球さん「【1】●霊or●貰ってない霊の吊りから占い噛みが発生するケースについて。
@●霊が真霊でそこを吊って真占い噛まれて、偽霊が残るケース。
A●貰ってない霊が狼霊でそこを吊って真占い噛まれて、偽霊が残るケース。

まあ、つまり●霊が真の場合と偽の場合とどっちの可能性が高いかってことですが、
●霊は偽の可能性が高いので●霊からのほうが良いというのが1点。」
戦コレさんの会話「献血はあやしいばななに●うってキープ主張。って感じしたし」
みるくさんの会話「残念真強すぎるから困る」
戦コレさんの会話「というか正直献血が狂人でジョーカー真で、たぶん優柔不断狼っていうのが一番しっくりくるんだよね。」
SR小巫女さんの独り言「LWですよね?狐は銀さんだったのでしょうか」
愛の献血さん「狩人保護のためにも吊り先は安定していたほうが村にとっても有利かなって感じに考えてます、私は」
みるくさんの会話「ばななつっておわるぱてぃんってほぼないからばななつってもよかったかもね…」
戦コレさんの会話「ジョーカーも優柔不断も囲いなしだね」
優柔不断さんの遠吠え「ジョーかー○で良いや」
お茶漬けさんの独り言「いや共有が先か」
御ニート大好きさんの独り言「みるくはむしろ村かな」
みるくさんの会話「銀がとんだらゲームセットだしかまないとという狼の強い意思」
戦コレさんの会話「2日目の印象的には狩狐っぽかったけどどうだろう」
お茶漬けさんの独り言「かつてさん何で噛まれないんだ」
みるくさんの会話「短時間でどれだけ最適解だすかというげーむやで(こなみ」
ドラクエさん「はい>愛の献血さん」
かつてさんの独り言「まあいつ噛まれてもおかしくはない。」
戦コレさんの会話「銀は狐だったか、普通に村だったか、」
御ニート大好きさんの独り言「○出してくれた占いが吊られると物悲しいな」
お茶漬けさんを占います。 >>> ジョーカー <<<
戦コレさんの会話「狩人生きているかなぁ」
ばななさんの独り言「えー、ジョーカーさんの真も考慮しなきゃあかんの…
思考停止しないように、頑張って考えるかー」
お茶漬けさんの独り言「優柔不断さん真だと思ってる」
優柔不断さんの遠吠え「 」
愛の献血さん「2日目の●の対処のお話ですか?」
戦コレさんの会話「そうっすねw」
戦コレさんの会話「ジョーカーに占い先をちゃんと教えないと・・・」
優柔不断さんの遠吠え「みるく噛み」
みるくさんの会話「占い全偽に対応した(キリッっていえばおk!」
優柔不断さんの遠吠え「 」
御ニート大好きさんの独り言「共有がよくわからん…対抗いないし真なんだろうけど…」
ドラクエさん「2日目だと見えてる●を吊ったほうがお得なのですね>草野球さん」
戦コレさんの会話「まぁここまできたしこの調子でいくね^^」
ばななさんの独り言「あらら、昨日言ったとおりになっちゃった」
ジョーカーさんを護衛します。 >>> SR小巫女 <<<
みるくさんの会話「は、はい・・・!」
みるくさんの会話「完全グレー宅急便つって明日が一番どこ真でも不和でなかったと思うかな」
ジョーカーさんの独り言「狂人だもんな。そういや。相互占いもったいないなぁ」
戦コレさんの会話「正直ボクまだ初心者なので、実は。」
もぐろさん「お疲れさまでした」
急降下さん「●霊吊りからの占い噛みが発生するケース。
●霊で真霊を吊って真占いが噛み殺されて何も情報が残らない事だってあります
●霊先吊り=残った霊は対抗人外確定でほぼ●出し占いとラインが繋がります
そこで結果が割れるケースは殆どないはずですよ」
戦コレさんの会話「そうか。」
さん「おつでございましたー」
戦コレさんの会話「占い偽っぽいの一人吊って、二人で詰めていこうって考えたんだけど
まずいのかな?どう?」
優柔不断さんの遠吠え「 」
愛の献血さん「お疲れ様でした。あ、霊界表示なしなんですね><」
さん「ああ、なるほど。かみ合わせ」
優柔不断さんの遠吠え「 」
みるくさんの会話「宅急便吊って明日でよかったのかもしれない」
戦コレさんの会話「正直自信はないけど、共有が自信なさげだとまずいかなって・・・(震え声)」
5日目の夜となりました。(13/08/01 12:42:47)
愛の献血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦コレさん0 票投票先 → 愛の献血さん
SR小巫女さん1 票投票先 → 愛の献血さん
ジョーカーさん2 票投票先 → ばななさん
お茶漬けさん0 票投票先 → 愛の献血さん
愛の献血さん5 票投票先 → ジョーカーさん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → ばななさん
かつてさん0 票投票先 → ばななさん
みるくさん0 票投票先 → SR小巫女さん
ばななさん3 票投票先 → 愛の献血さん
優柔不断さん0 票投票先 → ジョーカーさん
御ニート大好きさん0 票投票先 → 愛の献血さん
草野球さん「いや、噛みあわされを考えると、銀さんが狐かどうかは疑うべきところだと思います。>銀さん
狐でも死にますし、村でも一緒に噛まれれば死にますので。(さっきの急降下さんみたいに」
戦コレさん「グレーでいいよ、ジョーカーは」
愛の献血さん「いいやもう、共有がこれなら滅んでどうぞ。これについていくなんて村も盲目的すぎる」
戦コレさん「おい」
かつてさん「ばなな吊りで、それぞれ、下の占い師を相互占いじゃないか」
SR小巫女さん「ジョーカー狐か…出れる度胸があるかどうかですね」
さん「おい・・・真が僕の呪殺疑ってどうすんのよ・・・」
草野球さん「あ。すいません。確定ではなくて、濃厚ですね。
濃厚については、●霊から先に吊ろうが○霊から先に吊ろうが濃厚には変わりないと思います。
●打った占い視点→2−2の内訳はほぼ真狂-真狼
●を打っていない占い視点→2−2の内訳は対抗が特攻している関係上から、ほぼ真狂-真狼
狐騙り可能性は除きます。」
ジョーカーさん「優柔不断さん占おうか」
戦コレさん「いや、勝手にしてよ、まったく優柔不断だなぁ。
ジョーカーはまたなにやらかすかわからないから指定しただけで。」
お茶漬けさん「戦コレさんの自信はどこからですか」
ジョーカーさん「人狼もねらってやってるだろ。」
かつてさん「ジョーカーは真狂狐。」
優柔不断さん「あー・・・だったらジョーカー占った方が良い?>共有」
御ニート大好きさん「占い今吊るのですか?わかりました」
ジョーカーさん「はや、ってか指定なんだから銀が人狼に狙われても仕方なくね」
かつてさん「ジョーカー狐もあるぜ。
破たんしないように、占ってる感じともとれる。」
SR小巫女さん「ジョーカーさん狼に見えないですけどね>魔女の宅急便さん」
お茶漬けさん「ジョーカーさん真なら
真狼狐ー真狂はないですよ>かつてさん」
魔女の宅急便さん「献血切るの?」
戦コレさん「魔女さんの言うとおりっす、愛の献血吊るっす>優柔不断」
愛の献血さん「共有が何を考えてるのかさっぱりわからない。」
魔女の宅急便さん「銀死んでるしジョーカーにまったく囲いないのでジョーカーは真狼」
優柔不断さん「だって霊能いないもん」
かつてさん「3−2だから狐交じり
これを前提に考えてみよう。」
お茶漬けさん「残り吊り5回なのに占い吊るんですか>共有」
戦コレさん「草野球狼?」
SR小巫女さん「かみ合わせ臭いなあです」
さん「とけちゃった☆」
ばななさん「残念、真よりで見てたんすけど偽だったすかー
やっぱりジョーカーさん真に見えないので優柔不断さん真でいいかと思います」
優柔不断さん「そこ狼だと思うから草野球狼なら狐勝ちあるんじゃない?>戦コレ」
魔女の宅急便さん「優柔不断が狼で、昨日銀を噛み合わせようとしたら噛めない狐でジョーカーが溶かした
なんて考えは単純すぎますか」
戦コレさん「ジョーカーおせーです」
草野球さん「誰視点でも誤爆は確定しませんよ。あくまで可能性の話にしかなりません。
なので、初日●を出していない占い視点の霊の内訳が確定することは基本あり得ません。」
御ニート大好きさん「共有の指示に従わない人は何なんだろう(占い以外で」
ジョーカーさん「おはよう、まだ私生きてる?」
愛の献血さん「は?」
戦コレさん「優柔不断とジョーカーは頑張ってそれぞれ視点の人外探してね。」
愛の献血さん●キープでお願いしたい
ジョーカーさん「銀さん○でした」
御ニート大好きさん「おはよう」
戦コレさん指定:愛の献血
ばななさん「あふん、COないのすよー」
さん「おつでーす」
かつてさん「まだ俺生きてるのねー」
優柔不断さん理由:◆SR小巫女 「共有も出ましたか。指定把握。
まだジョーカーさんの真は切らない感じですね」
 SR小巫女に予告した理由としてはこの発言が気になったところだね。
ジョーカーを真で見ない感じがなんというか周りから浮いている感じ
みるくさん「ばなな黒くなっちゃったか」
お茶漬けさん「おはよう」
SR小巫女さん「おはよう!」
愛の献血さん理由:対抗の○占いする時期だとおもうわけだが、共有支持が
面倒なんだよな。対抗占いしようとすると私的に急降下しか選択ないんだが
よってグレーを占うことに決めた。
わりと視界から消えてたんだがテンプレ発言しかしてないんだよな
あと、占いを早期から吊りたい発言@3日目
ジョーカー吊りたいんはもっともだけどそんな早くから
吊りたいって宣言しなくたっていいよな
戦コレさん「うん」
魔女の宅急便さん「おはよう」
優柔不断さん「占いCO SR小巫女○」
ばななさん「おはよーなのすよー!」
愛の献血さん「占いCO ばなな●」
5日目の朝となりました。(13/08/01 12:36:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 優柔不断 <<<
みるくさんの会話「僕は見えない;w;」
みるくさんの会話「献血狼で優柔真にみえるかという」
草野球さん「●霊先吊りは、偽占いの破綻可能性を考慮したいい吊りだと思うんですけどね。●霊のほうが人外確率が高いので、●霊吊りから占い噛みが発生したら真霊残せる可能性もあるし。」
戦コレさんの会話「愛の献血吊っちゃうかなぁ」
急降下さん「誤爆ならそれはそれで両視点で占いが真狂濃厚になるんで問題ないです」
戦コレさんの会話「それはそう、」
みるくさんの会話「まぁ優柔狼が濃いよね…」
さんの念話「さあ、溶かしてみやがれ!!!」
みるくさんの会話「判定見ないとなんともいえない系の人種」
かつてさんを護衛します。 >>> SR小巫女 <<<
愛の献血さんの独り言「ご主人な気がするんだよにゃ」
愛の献血さんの独り言「ばなな●で逆囲いとか無理かね」
戦コレさんの会話「明日占いどっちか切るけどどっちがいい?ジョーカーは残すね」
みるくさんの会話「わりとてきとうしてても…」
お茶漬けさんの独り言「吠え数がいきなり減ると狼吊ったと錯角するな」
みるくさんの会話「占い死ななかったら余裕の試合なんじゃないかなコレ…」
御ニート大好きさんの独り言「勘とか言っちゃう村(俺)は早く吊られた方が良い気がしてしまう今日この頃」
優柔不断さんの遠吠え「 」
戦コレさんの会話「まぁ銀狐か狼だと思うしいいよ。」
みるくさんの会話「ばなながあきらめたきつねに見える、ばなな黄色いし?」
戦コレさんの会話「そういうものですか・・・」
もぐろさん「お疲れ様でした」
さんの念話「はじめて吊りじゃない死に方できてむしろ本望!!!」
優柔不断さんの遠吠え「 」
かつてさんの独り言「ジョーカー狐もあるんだよなあ。」
みるくさんの会話「狼のスローイングスピア」
御ニート大好きさんの独り言「どっちかっていうと、狐噛んだっぽいんだよなぁ(理由:勘」
優柔不断さんの遠吠え「 」
さんの念話「じゃあこれあれか、遺言タイムか!よし!!」
草野球さん「誤爆を考えると固定されないと思うので意味がないと思います>急降下さん」
みるくさんの会話「最初が一番噛めなさそう昨日変だったしいけるかもという」
SR小巫女さんの独り言「護衛先を変えようかで悩みます」
ばななさんの独り言「これで黒出されたら泣きたいすけど!」
優柔不断さんの遠吠え「銀噛むしかないか」
さんの念話「狐やったことないから動揺しすぎだわ僕!!!」
戦コレさんの会話「それなら最初に噛むと思うんだよ。」
優柔不断さんの遠吠え「 」
ばななさんの独り言「正直、僕はジョーカー真をあまり追ってないす、狂寄りすね
完璧に個人の勘ですが、あるとすれば愛の献血さん真よりす」
さんの念話「あ、そうか、今から占うのか!」
御ニート大好きさんの独り言「みるくが謎だな」
みるくさんの会話「(2票も)」
SR小巫女さんの独り言「GJだったのでしょうか。悩みます。」
かつてさんの独り言「まあ、噛まれてもいいか。
狩人保護になるのなら。」
みるくさんの会話「ジョーカー噛み位は有りそうだけど」
御ニート大好きさんの独り言「なぜ、占いは共有の指示に従わないのか…予告か?少なくともジョーカーはちげぇ」
お茶漬けさんの独り言「銀さん人外っぽいとは思うが
随分自信まんまんだなぁ共有さん」
戦コレさんの会話「(2票だけ・・・)」
優柔不断さんの遠吠え「 」
ドラクエさん「お疲れさまです」
優柔不断さんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> ジョーカー <<<
さんの念話「わっつ ぱぷん!!?」
戦コレさんの会話「そして今日たぶん役狙いで銀噛みで死体無しなんじゃ?って感じ。
ここで占い来るタイミングとも思わないので。」
優柔不断さんの遠吠え「 」
草野球さん「お疲れ様でした。」
さんの念話「あれええええ!!!!!?」
みるくさんの会話「なぞのばななにんき」
戦コレさんの会話「銀狩狐と思ったけど、狐と思う。」
優柔不断さんの遠吠え「 」
さんの念話「・・・あれ?生きてる・・・?」
4日目の夜となりました。(13/08/01 12:31:09)
草野球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦コレさん0 票投票先 → 草野球さん
草野球さん8 票投票先 → SR小巫女さん
SR小巫女さん2 票投票先 → 草野球さん
さん0 票投票先 → 草野球さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 優柔不断さん
お茶漬けさん0 票投票先 → 草野球さん
愛の献血さん0 票投票先 → ばななさん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → 草野球さん
かつてさん0 票投票先 → 草野球さん
みるくさん0 票投票先 → ばななさん
ばななさん2 票投票先 → 草野球さん
優柔不断さん1 票投票先 → SR小巫女さん
御ニート大好きさん0 票投票先 → 草野球さん
愛の献血さん「^^」
戦コレさん他の人は銀占わないでね
戦コレさん「秘密^^>愛の献血」
ジョーカーさん「そこまではいいですよ」
みるくさん「どこ真でどこ狼でももう噛むわけなさそうだけど・・・」
戦コレさん「ん、まぁゲーム終了後ボクの夜会話でもみてみてください>お茶漬け」
愛の献血さん「なにその指示。ジョーカー真でおってるってこと?>共有」
かつてさん「狩人さんは、昨日と同じところ守ってね。
あと、3日占い結果出したらCOするといい。」
SR小巫女さん「まあ、そうですね。>草野球さん」
草野球さん「共有者がなんなのかってとこから説明せんといけんか?」
みるくさん「いいんじゃないかな…>予告」
魔女の宅急便さん「優柔不断さんの真は見辛いと思ってます。意見言ってない人だらけなのに銀さん占いの理由が意見言ってない。。」
御ニート大好きさん「逆に、完グレの多い村とも、ね」
戦コレさん「よし、いいね」
お茶漬けさん「占い指定先ひとつは危なくないですか>戦コレさん」
ばななさん「そろそろ銃殺欲しいなー、占い師さん(チラっ」
優柔不断さん「僕も予告した方が良い? 狐噛みで噛み合わされたとしても吊り減らないメリットあるけど>共有」
ジョーカーさん「了解>戦コレさん」
戦コレさん「あと共有者はボクとみるくだからね、わかってる?」
さん「ごめんね、推理力がないから変なコメばっかでw」
草野球さん「普通にドラクエさんが残念真が一番ありそうだけどね。」
急降下さん「占い2の時は顕著です、占い師毎に真狼か真狂かまでが大体固定されます」
戦コレさん「ジョーカー銀占ってみてね?わかった?」
魔女の宅急便さん「共有さんと指定先把握です。」
ジョーカーさん「なるほど了解です」
さん「白いなあこの村w」
戦コレさん「ジョーカーわかったら返事してね」
草野球さん「確定○が3つ。いいことだ。」
戦コレさんジョーカーは銀占ってみて
御ニート大好きさん「指定吊把握」
SR小巫女さん「共有も出ましたか。指定把握。
まだジョーカーさんの真は切らない感じですね」
戦コレさん「いいよ^^」
ばななさん「共有把握すよー、グレが減って嬉しい限りす」
魔女の宅急便さん「ここ昨日の発言から狂人もありそうだと思ったんだけど、狂人なら積極的に囲いにいくんじゃないか?」
優柔不断さん「(昨日がグレ噛みなのに対して信用勝負っぽい感じな気がするけどなぁ・・・
そう考えると狐噛みっていうか昨日のは急降下占い失敗だったか・・・)」
かつてさん「早死にフラグね・・・」
お茶漬けさん「共有指定すんの」
戦コレさん「じゃあ草野球吊りで」
みるくさん「僕しなくてよかったよこれ!(こなみ」
戦コレさん「みるく相方あってる」
草野球さん「COありません。」
魔女の宅急便さん「ジョーカー囲いはまったくないんだよな」
戦コレさん「COあったらどうぞ。」
御ニート大好きさん「少なくとも初日囲いないのか」
みるくさん「あっ!」
愛の献血さんザ☆無 駄 占 い
さん「そしてもうジョーカーさんやだ、こわい・・」
ジョーカーさん「大好きCO」
SR小巫女さん「かつてさんがとうとう確白になりましたね」
みるくさん共有CO相方生存
戦コレさん指定:草野球
ばななさん「かつてさんお弁当おめでとう!」
愛の献血さん「んー、私GJかねえ」
草野球さん「では共有COしてもらってグレラン。もしくは共有指定ねー。」
戦コレさん共有CO
さん「みんなかつてさん好きすぎだろw」
ジョーカーさん「本当だあー」
お茶漬けさん「ジョーカーさんの真切りたいです」
みるくさん「かつて○はいい仕事であるといっておこう」
さん「平和って素晴らしい」
御ニート大好きさん「かつてさん○すぎるwww」
魔女の宅急便さん「死体がない〜♪」
戦コレさん「おせーでげす^^」
SR小巫女さん「おー、死体なしです」
戦コレさんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
御ニート大好きさん「おGJ?」
ジョーカーさん「かつてさん○です」
ばななさん「これはGJか狐噛みか」
かつてさん「おはようGJ」
優柔不断さん理由:3発言・・・言ってることはまあ・・・そうなんだけどさ・・・
目立ちたくない狐ってあるかな? 意見を一番言ってない
って言うのが人外あるかもしれないから占ってみるよ
草野球さん「おはよう死体無しGJ」
愛の献血さん理由:◆御ニート大好き「投票理由●から
昨日は●霊能だったのに、吊って色確認とか俺馬鹿発言してたわ」
朝いちいち投票の言い訳を挟んでくるあたり生き残りたい臭全開って印象
あと発言も2日目と比べて半分に減ってるんだよねえ。
ボロ出さないよう気をつけてる感じ
みるくさん「ああ、うん・・・うん・・・」
お茶漬けさん「おはよう」
魔女の宅急便さん「おはよう」
御ニート大好きさん「おはよう」
SR小巫女さん「おはよう!」
戦コレさん「はよっす」
優柔不断さん「占いCO 銀○」
愛の献血さん「占いCO 御ニート大好き○」
ばななさん「おはよーなのすよー」
さん「おは」
4日目の朝となりました。(13/08/01 12:24:04)
さんを狙います。 >>> 優柔不断 <<<
もぐろさん「あとは様子見で楽と言えば楽だけどやっぱり暇!」
お茶漬けさんの独り言「銃殺でてほしいな」
みるくさんの会話「;w;」
戦コレさんの会話「^^」
みるくさんの会話「SRだけに」
戦コレさんの会話「んー、SRもちょいきになるなぁ」
SR小巫女さんの独り言「困ったなあです」
お茶漬けさんの独り言「てか実質寡黙じゃん俺」
ばななさんの独り言「まぁ、明日には共有が出るだろうし、明日をわくてかしながら待つすよー」
ジョーカーさんを護衛します。 >>> SR小巫女 <<<
草野球さんの遠吠え「ま、頑張っていこう。」
戦コレさんの会話「狐はなさそうだし」
戦コレさんの会話「草野球○されないならそこ吊りでいいや」
SR小巫女さんの独り言「やっぱり困ります」
ドラクエさん「引き出せる情報量が違うということですね」
みるくさんの会話「狐ェ…」
草野球さんの遠吠え「共有全くでないところを考えると、共有かもなぁ。」
優柔不断さんの遠吠え「じゃ、銀噛むよ」
御ニート大好きさんの独り言「呪殺してくんないかしら…」
さんの念話「こわいこわいこわい残念真だったら突然占われてアボンありえる」
戦コレさんの会話「対抗二人の言動見てもやっぱりジョーカーが真。
ジョーカー噛まれるなら占いロラ」
みるくさんの会話「Wikiみればいいのに><」
御ニート大好きさんの独り言「ジョーカー真かなぁ…?なら真狂狼-真狼?あ、狐もいるのか」
お茶漬けさんの独り言「真狼狼ー真狂があるわ」
ばななさんの独り言「狂人は吊られるのがお仕事だと思ってるすから、無理に信用稼ぐ必要はないかと考えてるす
対抗を占って狂アピ、と考えるのが一番すかね、残念真も多少は考慮するすけど…」
戦コレさんの会話「そこは目をつぶって勝ちをめざしましょう。」
草野球さんの遠吠え「銀さんあたり何か持ってそうなんだけど。」
かつてさんを占います。 >>> ジョーカー <<<
愛の献血さんの独り言「共有がCOしないせいで気軽に●打ちデキナイヨネ」
優柔不断さんの遠吠え「占いCO みるく○」
みるくさんの会話「初心者COにちかいよね前の二回とか言ってたし」
草野球さんの遠吠え「まあ、信頼勝負こっから仕掛けるのも面白い。」
お茶漬けさんの独り言「ジョーカー真なら
真狼狐ー真狂がなくなる」
優柔不断さんの遠吠え「ん、何処狩人だと思う?」
草野球さんの遠吠え「どれでもいいけどどれにする?」
御ニート大好きさんの独り言「普通に発言少なくてグレランされそうね おとなしく吊られるけど」
もぐろさん「あーあやっぱり」
草野球さんの遠吠え「さて。噛みは
@グレ
Aかつてさん
B真噛み」
戦コレさんの会話「うん、よろしく」
急降下さん「とりあえず●霊から吊っちゃえ。というのはよろしくないのです」
優柔不断さんの遠吠え「 」
みるくさんの会話「Coする;w;」
ばななさんの独り言「いやん、狂人にしか見えない、先入観って怖いわー」
草野球さんの遠吠え「本気な人も数名居そうだね。」
草野球さんの遠吠え「狂を見てる人は、ブラフなのか本気なのか。」
戦コレさんの会話「明日●でないなら草野球指定で。」
戦コレさんの会話「やっぱ草野球はあやしいな」
3日目の夜となりました。(13/08/01 12:19:03)
もぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦コレさん0 票投票先 → もぐろさん
草野球さん0 票投票先 → もぐろさん
SR小巫女さん0 票投票先 → もぐろさん
もぐろさん11 票投票先 → みるくさん
さん0 票投票先 → もぐろさん
ジョーカーさん0 票投票先 → 優柔不断さん
お茶漬けさん0 票投票先 → もぐろさん
愛の献血さん0 票投票先 → 御ニート大好きさん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → もぐろさん
かつてさん0 票投票先 → もぐろさん
みるくさん1 票投票先 → もぐろさん
ばななさん0 票投票先 → もぐろさん
優柔不断さん1 票投票先 → もぐろさん
御ニート大好きさん1 票投票先 → もぐろさん
急降下さん「もぐろから出る霊結果は殆ど●です。ドラクエから出る結果はわかりません。
ジョーカー以外の占い師が真であった場合の内訳の見え方が変わる可能性があります」
みるくさん「ジョーカー狂人だったら結局残った対抗が狼だからわりとどうでもいいのでは?」
SR小巫女さん「なんか、ジョーカーさんの話題で今日が終わりそう」
優柔不断さん「狂ならアピとして許されるけどね>戦コレ」
愛の献血さん「狂アピというのがあってですね>戦コレ」
戦コレさん「まぁあの感じで身内切りはないよね、うん。」
魔女の宅急便さん「装ってたら嫌だけどさ、、」
ドラクエさん「脳死した吊りってどういう感じの意味でしょう?@@」
戦コレさん「狂人でもわざと疑われる必要はないからね。真でもないんだけどさ、>ばなな」
さん「狂人の誤爆か、残念真か」
草野球さん「あと占った理由も作ってね。この人のどういう発言が怪しいと思いましたとか、その程度でもいいから>ジョーカーさん
占いそれぞれの判断基準を見たり、呪殺の時の個人特定に使うから。」
かつてさん「ジョーカーの狂人誤爆は十分にありそう。
狼も噛むに噛めないんだろう。」
愛の献血さん「つーか残念真を装ってるっていうふうに見れない村の残念さ。
私占いかつ○でさ、ほんとにジョーカー真おってるの?」
御ニート大好きさん「これは…信じたくないけど信じないと駄目な感じ、か」
ばななさん「真は切れないけど、狂人に見えて仕方がない、先入観かな…」
戦コレさん◆優柔不断さん 「かつて○ 急降下○」
◆愛の献血さん 「かつて○ 戦コレ○」
◆ジョーカーさん 「ドラクエ●愛の献血○」
みるくさん「優柔不断がつらそう」
ジョーカーさん「オケってか前の2回と同じことすればいいのね」
戦コレさん「ジョーカーはメモ開いてコレメモして、ここに名前ない人を占ってね」
かつてさん「対抗はあなた視点で黒いのはわかってるんだから、グレーに白黒するのが占い師の仕事なのよ。」
優柔不断さん「これわざとやってる狼とかだったらマジそういうプレイスタイルやめろって感じ。
まあ狂だろうけどさ」
魔女の宅急便さん「ジョーカーさん真は切ってないです」
お茶漬けさん「あと占い理由もお願いします>ジョーカーさん」
SR小巫女さん「なんか、ジョーカーさん、ワザとやってる狂人の気もしてきました」
魔女の宅急便さん「ジョーカーさん明日以降はグレーと呼ばれる、占われていない人を占ってください」
愛の献血さん「霊能が意味不明なことを言い出した件」
ばななさん「すごく…、吊りたいです…
せめて、も少しグレー減らしてからじゃないと、対抗占いは賭けすぎるすよ」
みるくさん「なんかあれだから許してあげて!」
草野球さん「普通に残念真の気配しかしない。急降下さんが今日優柔不断さんの噛み合わせっぽいのとも普通に符合する。」
戦コレさん「ジョーカー、そして朝一ね。
そんで占い先はグレーね」
御ニート大好きさん「なんか、やばい空気になってきた件」
戦コレさん「とりあえず今日はもぐら吊り。」
愛の献血さん「ん、○ありがとう^^>ジョーカー

これ狼はねえな」
かつてさん「占いが3人とも生きていますね。」
ジョーカーさん「なるほどぉコピアンドペーストとは」
もぐろさん遺言だけど、ジョーカーさんは占い師だからそれ以外の占いCo釣れば勝つるでしょ
魔女の宅急便さん「ジョーカーさん対抗の占い師占ったのか。。。」
ばななさん「まぁ、ラインはつながるすよね」
戦コレさん「ジョーカーはグレー占ってよ。」
草野球さん「そして役職は占うな。COも何もしていない人から怪しい人を選んで占ってください。」
戦コレさんおおおおおおおおおおい
さん「残念真の気配?」
お茶漬けさん「理由もお願いします>ジョーカーさん」
みるくさん「ふく…>愛の献血さん○」
戦コレさん「能力実行時間残り2分くらいになったら更新連打して、
結果コピーしておいて、すばやく貼って>ジョーカー」
御ニート大好きさん「投票理由●から
昨日は●霊能だったのに、吊って色確認とか俺馬鹿発言してたわ」
SR小巫女さん「ジョーカーさん遅いし対抗占ってるしなんなんでしょう」
もぐろさん「霊能の結果 ドラクエさん●でした」
急降下さん「ドラクエ先吊りは脳死した吊りですよね」
優柔不断さん「(あのさあ・・・ここまでこんなプレイされるとイライラするんだけど>ジョーカー)」
愛の献血さん「うえ、狐じゃないのかよ…戦コレ^p^」
魔女の宅急便さん「ジョーカーさん結果を」
ジョーカーさん「ごメーン、遅刻ぅー」
草野球さん「ジョーカーさん、夜のうちに結果は作ってメモ帳などにコピー→朝一でペーストするといいよ。」
お茶漬けさん「ジョーカーさん?」
ばななさん「ジョーカーさんおそいすなー」
ジョーカーさん「愛の献血さん○でした」
みるくさん「真っぽい子のCOが常時遅い件」
戦コレさんジョーカーあああああああ!!!こらぁああああああああ!
かつてさん「おはよう」
御ニート大好きさん「おはよう」
愛の献血さん理由:対抗の占いCOの仕方について延々と発言してるだけ。
もっともらしいこと発言して稼いでる臭いなーとね。
こういうのちのちを狙って稼いでるっぽいのは狐臭いっすね
◆戦コレ「もぐろさん把握。じゃあ残念だけどジョーカーさんが真っぽいね、残念だけど。」
占いの真偽についてふれるのも
優柔不断さん理由:もぐろを吊りたいって言って投票までしてるのはなんか狼っぽくない印象だけど
村だとしたら吊られ易い感じかな? ぶっちゃけ狩人にも見えないし占っておくよ
SR小巫女さん「おはよう!」
お茶漬けさん「おはよう」
急降下さん「おつかれさま」
魔女の宅急便さん「おはよう」
草野球さん「おはよう。」
戦コレさん「おはよう」
ばななさん「おはよーなのす!」
愛の献血さん「占いCO 戦コレ○」
さん「おは 黒だし投票」
優柔不断さん「占いCO 急降下○」
3日目の朝となりました。(13/08/01 12:12:37)
急降下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急降下さんを狙います。 >>> 優柔不断 <<<
みるくさんの会話「何という悩んでいる」
戦コレさんの会話「指定するなら草野球ね」
ドラクエさん「お仲間ごめんなさい。見守ってます><」
戦コレさんの会話「護衛してほしいけどどうなんだろう。CCO見たら護衛できそうだけど」
みるくさんの会話「死んでそうよね」
戦コレさんの会話「レアケなら知らないけど、ジョーカーさん真で見ていきたい」
戦コレさんの会話「真狂狼ー真狼だろうから、
ジョーカー身内切りか誤爆か、真だけど、
身内切りだったらもっとうまくやるだろうし、誤爆も可能性低いから真。」
SR小巫女さんの独り言「もう護衛先決めましたけど、悩みます」
草野球さんの遠吠え「がりがりいこう。」
みるくさんの会話「あるあ・・」
草野球さんの遠吠え「あいよ。きつい展開になりそうだけど頑張ろうか―。」
みるくさんの会話「もぐろさん「白だった;w;」」
ドラクエさん「おつかれさまです〜」
お茶漬けさんの独り言「真狼狐ー真狂 でいいのかな」
SR小巫女さんの独り言「悩みます」
御ニート大好きさんの独り言「今日はちゃんとメモとって推理するのだ」
ばななさんの独り言「かつてさんがお弁当臭いけど、○出しどっちも偽の狼囲いでジョーカーさん即抜きとかあったら怖い」
ジョーカーさんを護衛します。 >>> SR小巫女 <<<
戦コレさんの会話「たぶんだけど、ジョーカーが真」
優柔不断さんの遠吠え「まあグレ噛みかな」
草野球さんの遠吠え「てか、占い理由がんばってるのかもしれんけど吠え稼ぎのみだなw」
戦コレさんの会話「あとグレーで気になったのは草野球ね」
みるくさんの会話「HI」
お茶漬けさんの独り言「共有でないのかぁ」
優柔不断さんの遠吠え「 」
愛の献血さんの独り言「ああいう占いが対抗なのはめんどくさい…しかも霊ロラの流れも狩人露出させられなくてめんどくさーいっ」
ジョーカーさんの独り言「愛の献血さんは○かぁ」
草野球さんの遠吠え「そんなに吠え稼がなくても、合計10くらいに調整するから大丈夫だよー。」
みるくさんの会話「優柔不断が狼に見えない+ジョーカーも狼に見えないというこの構図である」
戦コレさんの会話「ボクが死んでみるくさんが後半生き残って、銀さんが生きてたら指定しておいて。」
優柔不断さんの遠吠え「 」
草野球さんの遠吠え「ま、噛み最終判断は任せます。」
優柔不断さんの遠吠え「 」
戦コレさんの会話「銀さんが狩狐な印象。生き残るなら指定ね。」
ばななさんの独り言「でも3-2ならどっちも真がいると見てよさそうすかねー
役欠けなんかはとりま保留で考えるす」
さんの念話「ぷえーwこえーーーwwグレランだったら死んでたwwww」
草野球さんの遠吠え「 」
戦コレさんの会話「問題ない」
草野球さんの遠吠え「狩人日記一応つけとくけど、性格上ジョーカーさん護衛でしか日記つけられない。」
戦コレさんの会話「大丈夫」
優柔不断さんの遠吠え「 」
愛の献血さんを占います。 >>> ジョーカー <<<
草野球さんの遠吠え「@真噛み
Aグレ噛み
Bかつてさん噛み
好きなのでどうぞ。」
みるくさんの会話「めんどくさいからCOしないという酷い共有を見たが許して欲しい」
ばななさんの独り言「3-3とか言われてログ読み返しました、そんなに霊能出るわけないすよね、うん」
草野球さんの遠吠え「うーん。これは失礼した。相方に速攻騙らせた方がよかったね。」
2日目の夜となりました。(13/08/01 12:07:37)
ドラクエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦コレさん0 票投票先 → ドラクエさん
草野球さん0 票投票先 → ドラクエさん
SR小巫女さん0 票投票先 → ドラクエさん
もぐろさん2 票投票先 → ドラクエさん
さん0 票投票先 → ドラクエさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ドラクエさん
お茶漬けさん0 票投票先 → ドラクエさん
愛の献血さん0 票投票先 → みるくさん
魔女の宅急便さん0 票投票先 → ドラクエさん
かつてさん0 票投票先 → ドラクエさん
ドラクエさん12 票投票先 → もぐろさん
みるくさん1 票投票先 → ドラクエさん
ばななさん0 票投票先 → ドラクエさん
急降下さん1 票投票先 → もぐろさん
優柔不断さん0 票投票先 → 急降下さん
御ニート大好きさん0 票投票先 → ドラクエさん
魔女の宅急便さん「違うよ 私は違う」
戦コレさん「霊能はもぐらさんと●うたれのドラクエさんだからそこ今日と明日でロラね。

ジョーカーさんは明日ボクが言ったように結果を貼ってね」
ばななさん「共有トラップというロマンあふれるものが(ry」
魔女の宅急便さん「霊能ってドラクエ、もぐろ だけじゃない?」
お茶漬けさん「すいません 勘違いです」
ドラクエさん「慣れちゃだめ>もぐろさん」
御ニート大好きさん「3-2だよね?」
かつてさん「共有はオープンして、無駄占いさせないようにしてね。

私は非共有。」
もぐろさん短命なのは慣れっこだから
ジョーカーさん「ですね」
草野球さん「霊対抗はもぐろさんだけだよね?>お茶漬けさん」
みるくさん「3人目どこ?」
お茶漬けさん「宅急便さんは霊能じゃないの?」
優柔不断さん「3−2だよね?」
ドラクエさん「霊とか短い命です」
SR小巫女さん「おっと、霊能出ましたね。それでは心置きなく霊ロラをしましょう」
優柔不断さん「3−3!??」
かつてさん「3−2で霊ロラですな。」
魔女の宅急便さん「ロラしましょう」
御ニート大好きさん「え、霊能増えた」
ばななさん「対抗出て3-2すか、霊ロラ安定すかね」
御ニート大好きさん「私はとりあえず●吊って霊能反応見るのが良いかと」
戦コレさん「もぐろさん把握。じゃあ残念だけどジョーカーさんが真っぽいね、残念だけど。」
お茶漬けさん「3−3になった」
優柔不断さん「じゃ、共有撤回とかじゃなければロラで」
急降下さん「ではもぐろから吊ります。」
ドラクエさん「霊対抗出るの遅いね」
草野球さん「3−2になったか。んじゃドラクエさん吊り。」
愛の献血さん「んー、霊能なら遅すぎるから狂誤爆の狼っぽいな」
魔女の宅急便さん「対抗いないの?でもドラクエさん、自分に●出されるまで潜伏するつもりだったの?」
みるくさん「ドラクエさん;w;」
さん「お、対抗でた」
さん「この流れで3-1?」
もぐろさん「初日からだけど、霊能COです 」
急降下さん「対抗居なければジョーカーの真を限りなく切り捨てつつグレランです」
ドラクエさん「みるくさん泣かないでね」
草野球さん「対抗霊なければジョーカーさん吊りでいいよ。」
戦コレさん「ジョーカーさん謝らなくていいから、
今度からボクが言ったようにやってよ!」
お茶漬けさん「霊能ロラで良さそうですね」
ばななさん「いないなら黒保留でグレラン…、すかね?」
優柔不断さん「真霊にぶち当たった感が否めない・・・」
SR小巫女さん「他に霊能さんはいないのか」
戦コレさん「ジョーカーさん、真占い師なら明日から占い結果を
「占いCO だれだれさん●orだれだれさん○」
っていう形で朝一で貼って!
コピーしておいて、更新連打して、朝になったら貼り付けね!」
魔女の宅急便さん「ドラクエさん霊COとな」
もぐろさん「ほっほー」
御ニート大好きさん「3-1
霊能対抗居ますか?」
みるくさん「><」
ばななさん「霊能対抗いたら霊ロラかな」
ジョーカーさん「すみませんです」
かつてさん「COの仕方からかぶせられた感はないんですね。」
草野球さん「対抗霊能募集。」
さん「結果張らずに黒だしとか勇気あるな」
優柔不断さん「ジョーカーが狼に見えない件」
お茶漬けさん「ドラクエさん何かありますか?」
ドラクエさん「霊CO」
御ニート大好きさん「とりあえず3か」
戦コレさん「ジョーカーさん、そういう時は朝一で
「占いCO ドラクエ●」ってやってね」
急降下さん「じゃあドラクエさん吊りで良いですよ。以下、罵倒タイムです」
愛の献血さん「優柔不断もういっこ左占って私○出したらよかったのにー☆」
魔女の宅急便さん「かつて…走るーこーとになれた〜♪」
SR小巫女さん「ジョーカーさんなんなの」
もぐろさん「ほむほむ」
草野球さん「何故朝一に出なかったと小一時間だが、ドラクエさんの反応待ち。」
戦コレさん「◆ジョーカーさん 「ラッキーですよ。ドラクエさん黒です」 」
ばななさん「え、このCOで黒出しすか」
御ニート大好きさん「2?3?白○被ったか」
お茶漬けさん「出したみたいですね」
ジョーカーさん「おそくなった」
ドラクエさん「ジョーカーさんは誰占ったの?」
みるくさん「ドラクエさんかわいそう」
さん「かつてさん○すぎるw」
魔女の宅急便さん「ジョーカーさんは誰を占ったのですか?」
優柔不断さん「(我らは・・・かつてアリ・・・やがて・・・)」
戦コレさん「ジョーカーさん結果出して。」
ばななさん「大人気すね、かつてさん」
ジョーカーさん「ラッキーですよ。ドラクエさん黒です」
かつてさん「初日から噛まれ候補にされました。
どうもありがとう。」
草野球さん「ジョーカーさん結果出さないなら吊ります。」
お茶漬けさん「締め切り早すぎだろ」
もぐろさん「おはようございます」
SR小巫女さん「おっはー」
戦コレさん「かつてさん人気すぎィww」
優柔不断さん理由:僕の左下に初日がいるのならさらにその左下にいるアイコンを占ったって良いじゃないか
ドラクエさん「かつてさん人気者ですね」
さん「おは」
御ニート大好きさん「締切早いwww」
みるくさん「よし占い師に勝った…」
愛の献血さん理由:かつて私は献血をしたのだ…そう、かつて。
とまあねー、単純に右占いっす
ジョーカーさん「おはよう。占いCOです」
魔女の宅急便さん「おはー」
優柔不断さん「占いCO かつて○」
愛の献血さん「占いCO かつて○」
お茶漬けさん「おはよう」
かつてさん「おはよう」
草野球さん「おはよう。」
御ニート大好きさん「おはよう」
急降下さん「おはよう」
ばななさん「おはよーなのすよ!」
みるくさん--占いCO締め切りなのです--
ドラクエさん「おはようございます」
戦コレさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/01 12:01:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優柔不断 <<<
かつてさんの独り言「前回は占い初日で共有が騙り●出したのがかまれて吊られるとかだったのに、なんとか引き分けられた。」
みるくさんの会話「たいへんなさぎょう」
お茶漬けさんの独り言「130で噛むと予想」
戦コレさんの会話「一応2日目で怪しい人上げられるようにするからまかせて!」
戦コレさんの会話「よし!頑張ろう!」
ドラクエさんの遠吠え「あ。じゃでないです?」
愛の献血さんの独り言「吠え多いなーっと。ご主人に初心者CO混じりかね」
かつてさんの独り言「最近フジテレビで人狼の番組見て久々にやりたくなった。」
戦コレさんの会話「うん、2日目の最初の方COで、
すぐって言うのは語弊があったねwごめん!」
草野球さんの遠吠え「え?霊?出なくていいと思う。」
ドラクエさんの遠吠え「しゃべりますです@@」
愛の献血さんの独り言「占いCO かつて○」
草野球さんの遠吠え「間違えてもしゃべってれば生き残れる可能性があります。
間違えるのを恐れてしゃべらなければ生き残れません。」
みるくさんの会話「一応CO数見てからにする!」
優柔不断さんの遠吠え「信用勝負は任せろー(バリバリッ」
ドラクエさんの遠吠え「噛みお願いします」
優柔不断さんの遠吠え「信用勝負は任せろー(バリバリッ」
かつてさんの独り言「最初は役職ばかりだったが、ここ数回は村人しかないな。
村人のときの勝率はあまりよくなかった。」
戦コレさんの会話「ボクはCOしないけど、ボクが死んじゃったら、
「相方死亡 相方は戦コレ」って言ってね!」
SR小巫女さんの独り言「あれ、酉検索してみたら普通村、占い0、狐6だ。
おかしい」
ドラクエさんの遠吠え「では霊に出ます」
優柔不断さんの遠吠え「僕が噛むよ、能力実行時間になってから130で」
御ニート大好きさんの独り言「さて、推理するぞー!なんか2日目につられそうな気もしなくはないが」
戦コレさんの会話「じゃあみるくさんはすぐCOでよろしく!
○もらわない限りはね!」
ジョーカーさんの独り言「ドラクエ大好き」
優柔不断さんの遠吠え「あ、じゃあドラクエには霊能騙って貰うのも悪くないね。最終的な判断は任せるけど」
草野球さんの遠吠え「初心者さんですね。間違えてもいいので、いっぱいしゃべりましょう。」
みるくさんの会話「よろよろん」
みるくさんの会話「4-2とかになればすぐかまれるにちまいないよ・・・」
ジョーカーさんの独り言「占いCOやった。しかも当たりきたこれ」
ドラクエさんの遠吠え「騙りお願いします」
魔女の宅急便さんの独り言「参戦させていただきありがとうございます
参加2回目の初心者です、よろしくお願いします。」
もぐろさんの独り言「おお始まったなぁ」
草野球さんの遠吠え「いいよ〜>騙って」
御ニート大好きさんの独り言「プレイ回数自体が少ないが、素村って初めてかもしれない…
何気に狩人or人狼で回ってた気がする」
ばななさんの独り言「最近素村ばっかりで、初心者の僕はとても嬉しいです」
さんの念話「わーーーいww即吊に定評があるのにw狐とかww死wんwだwwww」
みるくさんの会話「わりとすぐ死ねそうにない選手権になってしまった」
戦コレさんの会話「よろしくw」
お茶漬けさんの独り言「久しぶりにやるな」
ドラクエさんを占います。 >>> ジョーカー <<<
ドラクエさんの遠吠え「すいません。初心者です」
優柔不断さんの遠吠え「やあやあ、騙っても良いかい?」
SR小巫女さんの独り言「普通村であまり占い引かないなあ」
草野球さんの遠吠え「よろしくその3」
戦コレさんの独り言「よろしく」
ばななさんの独り言「GMさん、村立て感謝なのすよー!」
みるくさんの会話「なんという戦国コレクション」
愛の献血さんの独り言「うっまじかー」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます。
GMは基本的にこれ以降しゃべりません。
再投票には期待しないで、各自気をつけてください。
では、全陣営勝利を目指して頑張ってください!!」
ドラクエさんの遠吠え「よろしくお願いします」
優柔不断さんの遠吠え「よろしくその2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 11:56:50)
もぐろさん「よろしくです」
みるくさん「時間が足りない説」
急降下さん「よろしく」
ジョーカーさん「よろりん」
SR小巫女さん「よろしくです」
魔女の宅急便さん「よろしくおねがいします」
御ニート大好きさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしくです」
ばななさん「みなさま、よろしくなのすよー」
SR小巫女さん「時間があったら本が読みたいんです。推理小説。」
ジョーカーさん「www」
愛の献血さん「よろしくー」
優柔不断さん「よろしく」
戦コレさん「よろしくおねがいします」
ドラクエさん「よろしくお願いします」
お茶漬けさん「よろしくお願いします」
さん「優柔不断さんあってますよw」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始します。
かつてさん「お金をとるか時間をとるかですね。」
御ニート大好きさん「リアルは犠牲にしているが、金は払わん、そんな主義」
優柔不断さん「(これで合ってるよね? 漢字・・・)」
SR小巫女さん「KSL欲しいですー」
キキさんが魔女の宅急便に名前を変更しました。
さん「リアルを犠牲にした時点でゲームと呼べるのかどうか、ですからね」
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
ゲームマスター人数揃ったので、55分で更新確認します。
名前変更もお願いします。
kariさんが御ニート大好きに名前を変更しました。
SR小巫女さん「まあ、怠けずにやればもっと行きますけど、リアルが削れるのでNG」
さん「こんにちわ」
ジョーカーさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
御ニート大好きさん「こんにちは、戦コレ大好きです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:53:23)
かつてさん「微課金でおもしろいゲームはけっこうあるんですけどね。
無課金だとやっぱり、課金者のためのあてつけ的なところあるのは多い。」
SR小巫女さん「私も月3K入れてやっと3万位…厳しいです」
さん「アイマスとかすごいらしくて手が出せない」
さん「無課金で遊べるゲームは稀ですよね」
みるくさん「><」
ゲームマスター「これで赤なしです。
みなさん準備をよろしくお願いします」
戦コレさん「無課金厳しいですか><
じゃあやめておこうかな・・・」
ジョーカーさん「そうだね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが急降下に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちわ」
優柔不断さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:50:36)
SR小巫女さん「戦コレは無課金者にはきびしーですよー」
かつてさん「最終的な勝率は4割くらいだっただろうか」
戦コレさん「あとでゲームのほうもやってみようかな^^」
SR小巫女さん「いや、こちらこそアニメ知らなくてスマンですよ」
戦コレさん「うん、ごめんね」
SR小巫女さん「マジっすか」
戦コレさん「アニメしか知らないですね、ハイ。」
kariさんが愛の献血に名前を変更しました。
SR小巫女さん「戦コレさん、今回のイベ何位狙い?」
金剛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
急降下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:46:03)
魔女の宅急便さん「赤い方は、GMさんからしか見えないですよね」
ゲームマスター「kariの人は名前変えて頂けると助かります」
SR子巫女さんがSR小巫女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はろーこんにちわー」
ジョーカーさん「名前変えて欲しい」
さん「こんにちわ」
草野球さん「さて。赤が何人いるかが問題だ。」
お茶漬けさん「人数揃いましたね」
kariさんがSR子巫女に名前を変更しました。
kariさんがばななに名前を変更しました。
ジョーカーさん「きたぁー」
ジョーカーさん「デスなぁ」
ばななさん「こんにちわー」
お茶漬けさん「私は村人だった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:42:52)
みるくさん「はろー」
SR小巫女さん「人それぞれに歴史がありますね」
みるくさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:42:40)
かつてさん「占いやった時は、初日から銃殺デビューで、偽占いが誤爆してくれて、うまく勝てた。」
戦コレさん「共有者にしかみえないw」
ジョーカーさん「日和ってグレランで死にました」
かつてさん「狩人やったときは、霊能ローラーのときに吊られると思ってCOしてしまった。」
戦コレさん「そして30戦超えるまで霊能者やらなかったという」
ジョーカーさん「私は狂人だった」
かつてさん「黒つけられた占いが銃殺だして、仲間も早々につられて散々だった。」
戦コレさん「最初の5戦
占い師→村人→占い師→占い師→共有者」
戦コレさん「初めてやったの占い師だ」
かつてさん「最初にこのゲームをやった時の役職は人狼だった。」
かりさんがかつてに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になりました。
もうすぐ始められそうなので、
次回更新時間はなしです。
赤にならないように更新をお願いします」
kariさんが草野球に名前を変更しました。
kariさんがドラクエに名前を変更しました。
さん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちは」
ドラクエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:32:36)
魔女の宅急便さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「キキさん、了解です
返答ありがとうございます。」
ゲームマスター「よろしく」
かりさんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間11:35
さん「おはようです、よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「更新時間になりました。
11:25以降に更新がある方は
次回更新時間11:35までは蹴りません」
魔女の宅急便さん「はい 読みました」
kariさんがに名前を変更しました。
かつてさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:25:19)
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター「キキさんはテンプレ読んでいただけましたか?」
魔女の宅急便さん「おはようございます」
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
キキさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:23:52)
kariさんが戦コレに名前を変更しました。
さん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちわ」
愛の献血さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:20:14)
戦コレさん「アニメみていないか・・・」
ゲームマスター更新時間11:25
ゲームマスター「更新時間になりました。
11:15以降に更新がある方は
次回更新時間11:25まで蹴りません。
人数も増えて来ましたし、そろそろ
準備を少しづつよろしくお願いします」
さん「きーボードの動きが悪い・・・」
SR小巫女さん「うあ?戦コレやってますー。メインはKSRの大友ちゃん
アニメは見てないなあ」
kariさん「考慮してなかった・・・>夏休み」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「夏休みなので、初心者が多いかなと思いまして、」
お茶漬けさん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちわー」
kariさん「めずらしい長さのテンプレを張るGMだ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:13:51)
さん「こんにちわー」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ジョーカーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:13:09)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:12:47)
ゲームマスター「了解です、返答ありがとうございます。」
さん「お邪魔いたします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:12:15)
もぐろさん「はい OK です」
ゲームマスター「もぐろさんテンプレは読んでいただけましたか?
あとwikiもです、ゲームの流れは把握していますか?」
ゲームマスター「よろしく」
もぐろさん「よろしく」
戦コレさん「戦コレの3巫女の」
戦コレさん「長谷川唯知ってますか?」
もぐろさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:07:53)
SR小巫女さん「あうー、艦これがメンテナンスに…何して時間潰せば…」
ゲームマスター更新時間11:15
ゲームマスター「更新時間になりました。
11:00以降に更新がある方は、
次回更新時間11:15まで赤くても蹴りません」
ゲームマスター「おはようですー」
SR小巫女さん「おはようですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 11:01:21)
ゲームマスター「おはようございマース!」
金剛さん「おはようございマース!」
金剛さん」が村へやってきました。(13/08/01 10:54:47)
ゲームマスター「こんにちは」
草野球さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 10:50:45)
ゲームマスター更新時間11:00
ゲームマスター「更新時間11:00
この時間までは赤くなっても蹴りません。」
ゲームマスター「こんにちはこんちゃ」
kariさん「こんちゃ」
戦コレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 10:46:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 10:46:14)
ゲームマスター【テンプレ】

・まず初心者の方はwikiをちゃんと読んで、
できれば1回くらいは観戦したり、過去ログを読んだりしてから参加しましょう。
ゲーム中の昼は初心者CO禁止ですが、
共有者や狼になって仲間がいる場合は「初心者です」と夜のうち明かしておきましょう。

それでも何かわからないことがある場合は、ゲームが始まる前に
素直に「初心者です」と言って質問しましょう。
ただしその場合は観戦してもらうことになります。
しっかりと見て勉強しましょう。

・初心者も、そうじゃない人も、自分が死んだあとに
すぐ立ち去ってしまうのではなく、勝負を見届けましょう。
そこで反省点を見つけたりして次に以下しましょう。
そういうことができる人がこのゲームを本当に楽しめる人だと思います。

・wikiで禁止されていることは基本的に禁止です。

・占い師になった時は
「占いCO 佐藤さん○」
「占った理由は名前が平凡すぎるからです」
というように、結果と理由は分けて発言しましょう。
理由には、結果に関する情報は入れないようにしまょう。
そうしないと無駄に疑われてしまったりします。

・初日の早噛みは禁止です。
能力実行時間(狼はしゃべれない時間)の残り2分以下になってから噛みましょう。
初心者の方はわからないこともあると思うので、
他の人がいる時はその人に任せて、噛み操作は行わないようにしましょう。

・村人が役職を騙ることは全面的に禁止とします。
村人になってCOを聞かれた時は、迅速に「COありません」と返答しましょう。

・その他、他人を不快にする行動などはしないようにしましょう。
全力で勝ちを目指して正々堂々人狼をしましょう。

・GMは無口で、人狼もうまくありませんが、いじめずに優しく接してあげてください。

・入村後は一言挨拶をお願いします。
戻る