過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エンター
◆TFXkoZYN52
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マイソー
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みかん
◆tqB6K/H2Jg
[共有者]
(死 亡)
 
 
Shift
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エステリア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クーガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
核の傘
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
人見街道
◆wEjLIYBgD6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たった一つの
◆u1uWrpLXD6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不平等条約
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬの
ぬの
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちょこあ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴスター
ソフトバンク
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤハリ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131411番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤハリさん「結果的に俺が残れた結果をみてヤハリは絶対吊れないとか言ってんじゃないだろうな?」
ヤハリさん「それに
◆ヤハリさんの遠吠え 「万が一狐囲われても引き分けで良いでしょう」
を拾って批判するのもおかしい。別に狐吊ることを放棄してるわけじゃあるまいし。
あんたの言うとおりに狂人噛んだとしても、
「万が一狐吊れなくても引き分けで良いでしょう」
って言っただろうよ」
ヤハリさん「で、偉そうに語ってくれたけどあんたらが狼だったらあの時同じようにできたのかね。
それとも俺の頭の回転が遅いだけなの?」
ヤハリさん「他人の心理を予測するゲームなんて考えたことないわ。
そりゃあったら便利な能力のひとつかもしれないけど苦手なものは苦手。
苦手なら参加しちゃいけないってーの?
このゲームは基本的に裏をかくゲームなんだから敵もそれを理解していて、
ある思い込みを狙って噛んでもその裏を読まれてどうせバレると思ってるよ」
クーガーさん「じゃあおやすみなさい、話し過ぎた気がします」
クーガーさん「問題があるとしたら狐吊った後のヤハリさん残り、ただグレ3の中に真白いやついたらそこ噛みで自分を疑ってない方に票あわせればほぼ勝ち、他人の心理予測するの苦手ってなんなんこれそういうゲームやん」
ヤハリさん「そうか。俺は最後の最後までどう保身するかを考えてたよ。
どうせバレるどうせバレる、といつも心配しているからな」
ヤハリさん「まぁ狂人噛みに関しても、どうせ他の状況証拠でバレる危険があるってことで常日頃考えから外すわ」
クーガーさん「噛まれた占い師とラインのつながった占い師、この2人がいる状況で占い霊能全偽なんて発想はまずでない、どっち真に見るにしてもヤハリは吊れない、この状況で共有噛み切れば指定の必要すらない、初日次点投票のエンターさっくりつれて終了だろ」
ヤハリさん「元々他人の心理を予測するの苦手だし、そういう自惚れたプレースタイル嫌いだしな」
ヤハリさん「そもそも村を思い通りに動かそうなんて発想がまず無かったもんでな。
村がどう動いても狼が1人は生存できる方法を優先しただけ」
ヤハリさん「まぁそれならアリかもな」
ヤハリさん「なに? 真が噛まれたけどそれまでに狼1吊れて狼サイド2露出してるから安心して狐吊ってねーとか言うの?」
クーガーさん「これがすべてでしょう、狐をどう吊るかって大一番でひよったのは狼の方」
クーガーさん「◆ヤハリさんの遠吠え 「万が一狐囲われても引き分けで良いでしょう」 」
クーガーさん「だーかーら、囲わせる前にかめっつてんだよ、勢いで吊らせるなら霊能両ライン切れなんて絶対役職一人もってかれるような騙りしないほうがいいでしょうよ、そこ噛んだら村がどういう方向に動くかなぁって発想がほぼねぇじゃんよ」
ヤハリさん「希望与えりゃ狐COをそのままホイホイ吊ってくれるようになるのか?
そりゃ最初から狐を頼りにしようっていう発想は出てこないだろうが、
いざ狐がでてくりゃ同じこと」
ヤハリさん「だから希望与えたところで狐囲われても指定されても元の木阿弥だって言ってるの」
ヤハリさん「だから結局告発しても●出しても運よく指定されてもダメだと思ってたんだって。
ただ、指定が一番狐COを無視してくれる可能性が高いと思った。
告発や●を吊らずに狼の期待を裏切ることで支配欲を満たそうとする村が多いのは周知の事実だろう」
クーガーさん「うん、だから狼は村に希望を与えないといけない、狐を飼わずとも十分に自分たちが勝てる、と思わせる嘘っぱちの希望を。大声で扇動するんじゃなく耳元でささやくように村を誘導するのが有利な時の狼の上等手段だと思う」
ヤハリさん「だから結局エステリア真に見せたところでなんなの?
それで囲われたらますます終わりだし、運よく先に指定されたとしても狐COされて
じゃあ占わせてみるかってなってエステリア偽で見られるか狐狼で見られるだけだろ」
クーガーさん「今回の狼が引き分け以下になる理由なんて本当に狂人の狐囲いぐらいだったと思う、死体なしから即噛みが嫌なら共有はさまずにちょこあか不平等かんで占い噛みだったらまだチャレしたように見せかけられたはず」
ヤハリさん「なのでやはり共有を早く噛んで指定無しで不意打ちで吊るのが一番だったんじゃないかね。
もちろん、結果を見てから思ったことだが。

まぁそれはお前らもお互い様だがな」
ヤハリさん「さっきも言ったかもしれないけど、
相手の勝ちを消すことをで支配欲を満たしてあたかも勝ったかのような錯覚を得る奴は多い。
とにかく狐COが出ればそれ見たことか。
それを利用して狼の勝ちだけを防ぐことがトレンド化してるキライすらある。
そのくせ狐COが実は狼だとか、そもそも狐負けから救済に利用されてるだけとは考えないのよな」
クーガーさん「最終手段だと思うけどね」
クーガーさん「そんなあほな進行された時は人見かカチュームで告発でいいんじゃね?それでもエステリア噛まれてたらヤハリ狼にはたどり着けなかったと思うよ」
クーガーさん「この程度ってのはエステリア真で4日目に抜かれたって想定ね、狂狼―狼とかしらん、俺の管轄外だ、そもそも想定しないよっぽどないかぎりな。」
ヤハリさん「この程度で引き分け目指す核ならすぐそこにいるわけだが」
ヤハリさん「狐COされて占い指示されて銃殺できなきゃどうなるんだろうな」
クーガーさん「少なくとも7人ででたら即吊り、自分なら5人でも吊って最終日を目指す、ていうかこの程度で引き分け目指すわきゃねーでしょうよ、真っぽいのが3日目に噛まれる展開だって山ほどあるのに」
クーガーさん「エステリアさん真なら少なくとも狼1匹つれてる、でもって対抗と霊能も人外、つまりそこロラしたら残るはグレ5人から3吊り最大2人外、そこでグレから狐でてじゃあ狐質進行でってどこつればいいのさ?」
核の傘さん「http://blog-imgs-56.fc2.com/h/a/k/hako2000/1257758612.jpg」
ヤハリさん「まぁ何にせよそんなことしたって狐吊りには近付かんよ」
ヤハリさん「死体無しがエステリア噛みだと思わせるってことか?
エステリア噛むならライン合わせないだろ。
死体無し確認してから信用勝負に変更したっていうストーリーか?」
ヤハリさん「真噛んだと思わせるって、エステリア噛むってこと?
どっちにしろ村が真死亡と思ったのならなおさら狐質に走ると思うが」
クーガーさん「ラインつなぐメリットは霊能真とカチューム真にみせるんじゃなくて
“これカチュームと人見狼でラインつないで真噛んだんだろ”と思わせること
いくら霊能乗っ取り方がクソだからって狂狼―狼なんて馬鹿げた内訳村からみえるわけねーんだから」
ヤハリさん「共有噛んだら両偽という考えがあったから両偽バレるの怖くてできんかった」
ヤハリさん「まぁちょこあ噛みの日から共有噛んで7人の段階で指示役消すのが一番だったかな。
本来なら決め撃ち必須の日だが、村がグズグズしてあと1日完グレ吊りとか言ってくれれば狼の2票で強引にいけたかも」
ヤハリさん「前に、死体無しのあとにたまたま村で狐に誘導しただけで
吊られぎわの狐に「狐COヤマテツは俺噛んだ狼だろ」って言われた」
ヤハリさん「さらに言うとこちとら初日のグレラン除いて吊りが決まってる日が続いてる間は
常に潜伏真占いにビクビクしてたんだ。
真占いが初日に死んでたという結果を見てからあーだこーだ言うのも随分勝手」
核の傘さん「最も勝率高いのは5日目ちょこあ噛むところで狂噛んでライン繋ぎやな」
クーガーさん「ついでに言うと狐グレ指定されたからって両偽までは見えないと思うよ、狂人噛みの時点で狐目線エステリアが真、でエステリアのぐれから狐が出た時点で村からもエステリア真濃厚になる、となるとそこで狐質なんざするよか狐ごと偽くさい残り役職COロラって最終日って思考になると思う」
ヤハリさん「結局核の言ってる事ってほとんど俺がやろうとして運悪く成果出なかった方法をちょっとアレンジしただけじゃねーか。
今考えたくせー」
核の傘さん「狐に●だすくらいならまだ噛めなかった日に○出して対抗の狂噛み
占い吊らせて●出して囲い主張で殴るとかのほうがつりやすいかもね」
ヤハリさん「いや、俺が見てきた限りではどいつもこいつもアホのように信じてきたぞ。
ほんと俺には理解できないぐらいに」
クーガーさん「村がグレの狐COなんざ素直に信じるってのもね」
ヤハリさん「それじゃあ●出しも同じようなもんじゃねぇか。
「狐とか言ってるけど狼だろ。吊り」
なんて都合の良い思考してくれるとでも思ったか?」
核の傘さん「狐には●も○もだしちゃいかん
信用勝負するなら贅沢いえば狩人にも○も●もだしちゃいかん」
ぬのさん「告発しなくても狐吊りに持ってけるならそれが一番いい」
核の傘さん「狐に●出すってのがそもそも間違ってんだよな」
核の傘さん「村に飽和進行、狐質ってものがある以上は告発なんて下の下」
ヤハリさん「ライン繋げるメリット無い。
まさかライン繋げたら霊能吊られなくてその吊りで狐が吊れたとでも思ったか?
スライドしたところで即刻切られるしそのあと●出しても狐COされりゃ結局キープとか言い出す
Bは、まぁアリかもな。結局指定したところで
「狐CO お前俺噛んだ狼だろ」
とか言われて両偽バレそうだが」
クーガーさん「狐質で足元みられて最終日までもつれこまされるからねぇ>核の傘さん」
人見街道さん「@お調子もんの潜伏占いがいると考えた
Aあるね。そんな器用さを磨きたい
B薄くなったグレーに残ってからねー。ちょっと余裕見過ぎた
そんなとこでしょうか。おつかれさまでした、遅くまでありがとでした」
ぬのさん「素直にカチューム告発>狂噛み>狐吊りでよかったと思います
あのままだったら5人ないし6人でエステ吊りは明確だったしさぁ」
核の傘さん「あとなんか勘違いしてる奴多いからいっとくけど
狼勝率あげたいなら告発なんてのは最もやっちゃいけない行為の一つだ」
ヤハリさん「これのどこがヌルゲーだよ。
狐吊る方法が無いならヌルゲーって言わねぇんだよ」
核の傘さん「はい狼の勝ち筋なんていくらでもありましたー(笑)」
核の傘さん「3個どころじゃないなめちゃめちゃあるんじゃないの」
核の傘さん「@まず霊能乗ってるんだから狼同士でラインつなげて狐囲わず圧殺
A霊能から占いスライドで霊能不在明らかにして●吊っていく展開
B狂に狐囲われる前にエステリアがヤハリ囲ったところで噛んで共有噛みから指定奪い」
クーガーさん「そうだね、実質村勝ちとはいいがたいね。
どうみても狼ヌルゲーなのに狐処分まるでできなかった狼の実質負けだと思う
3日目にエンター噛んで狐把握、狂人のヤハリ囲いなんだし素直に狂人漂白噛みでカチュームと人見でラインつないで真狼―狼に見せた方がよっぽど勝ち目あったと思うよ」
人見街道さん「早めに吊られた偽霊能として…俺が告発する手もあったんかな。
まぎれ、珍展開だったけど中盤まではヤハリさんのリードで都合よく行ってた。後学のために勝ち筋は教えておいて下さいw」
カチュームさん「それと 狐噛めなかった地点で狐に●出しというのもありますよね
ただそれは 呪殺対応以上に難しいのですが・・・」
ヤハリさん「狼の勝ち筋に決まってんだろ時間稼いでんじゃねーぞ」
核の傘さん「村の勝ち筋のこといってんの?」
ヤハリさん※今必死に考えています
核の傘さん「狼の勝ち筋でいいんだよね?」
ヤハリさん「あ、逃げないで教えてくださいね」
ヤハリさん「何やったってお前らはキープキープで、
最終的に占い全偽だーそれなら引き分けで十分だーとかいって狼柱出させ続けるくせに」
核の傘さん「そうそう狼の勝ち筋な」
ぬのさん「村の勝ち筋じゃなくて狼の勝ち筋だよね」
核の傘さん「まぁ教えてくださいっていえればいってやるよ」
核の傘さん「仕方ないからご教授してやるか(苦笑)」
ヤハリさん「じゃあ言えつってんだろ。全部論破してやるよ」
核の傘さん「あのさ勝ち筋1個でもってぱっと見ただけで3個は思いつくんだけど
そんなこともわからないのかよ」
ヤハリさん「告発したところでぜってー吊らないくせに。
核の傘とかそういう性格の悪さがにじみ出てたからな

ああ、そういう意味では核噛まなかったのが一番の失敗か」
ヤハリさん「だから具体的に勝ち筋を1個でも言ってから威張れよ」
ぬのさん「カチューム吊りの日に告発とかいろいろあっただろうに」
ヤハリさん「グレーに置くことで指定が当たるか、
狂人が囲っても引き分けって考えてたんだけど?
まぁ指定されたところで狐COされたらそれはそれでキツいがな>ぬの」
核の傘さん「勝ち筋なんぼでもあるやん」
核の傘さん「はっきりいっとくけど狼の進行も下手すぎ」
核の傘さん「何がいいたいかわからんけど飽和進行嫌いなら狐いない村でもいけよ」
カチュームさん「いや そうじゃなくってね
私自身の反省する点を上げてみただけ >ヤハリさん」
ヤハリさん「結局柱ゲーみたいなもんだろこれ。
そうすることで村は狼の勝ちだけは消すことができるんだ。
他者を支配さえできれば満足感は得られるからな」
ぬのさん「まず聞くが狼は狐をどうやって吊らせようとしてたの?」
ヤハリさん「自分を負けに晒すことでしか引き分け手に入れられなかったくせに
実質村の勝ちとかぬかすからこういう展開嫌いなんだ。
俺が村のときはどんなに不利だったとしてもそんな事絶対言わないのに」
ルルーシュさん「全役偽で3日目の噛みで狐把握で占い不在
圧倒的な狼ゲーだと思ったんだけど、どうしてこうなった」
ヤハリさん「いや狐に●なんて愚作中の愚作だから。
指示した俺に嫌味言ってるつもりなの?>カチューム」
ぬのさん「村の進行は特に間違ってなかったと思うので解散します
狼は狼で反省点あったら議論しといてください」
核の傘さん「狼の一人負けって構図かね」
核の傘さん「全偽で引き分けなら村も実質勝利か」
カチュームさん「あとは 狐に●を出せなかった私かなあ・・・
あの地点でなら●出してみてもよかったかもしれない・・・」
ぬのさん「あの霊能が真の可能性も高いから困るんだよ」
ヤハリさん「あの霊能が乗っ取ってるうちに入るかよ」
ヤハリさん「かといって他に方法は無いんだから。
狂人いた方が村1人がアホなだけで勝てる可能性がある>ちょこあ」
カチュームさん「霊能結果を両占いとも切ったのも だめだったのかもしれない・・・
いや 実際はよくわからないのですが・・・ >人見街道さん」
クーガーさん「たった一つの投票が悔やまれるねえ」
エステリアさん「狐COしても霊能も乗っ取ってんだから問題ないでしょ>ヤハリさん」
核の傘さん「霊吊りであってるよ」
ぬのさん「霊吊れないってなんていうかあそこは真霊でも吊らざるといけないだろ
あの日に霊真決め打つなんてまずムリだしさ
吊って真でも狐保護しましょうねでいいのよ」
ちょこあさん「死体なし出たら●貰いの素村が柱に立つと思うです>ヤハリさん」
ヤハリさん「じゃあ具体的にどうすればよかったのか教えて」
人見街道さん「潜伏占いが潜伏死とは考えられなかったのがまた…。後の祭りすまんのことよ。
おつかれさまでした。」
ヤハリさん「◆Shiftさん 「◆ヤハリさんの遠吠え 「素直に狂人の仮想LW吊るか」
それ負けるし。 」
4人で強引に狐吊るほうがまだ希望あると思ったんだよ」
エステリアさん「あれだけアドバンテージあったんだから狐処理したと思ってたよ」
マイソーさん「では村立てありがとうございました。」
Shiftさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ヤハリさん「どうしろってんだよ。●出しても狐COで残されるだけだろ>狂人」
Shiftさん「お疲れ様でした―。
私だったら霊能吊れないしー(・3・)」
エンターさん「すごい全偽w」
ちょこあさん「GMさん、村立てありがとうございました」
カチュームさん「これは実質狐勝ちだねぇ エンターさんおめでと」
エステリアさん「狐は狼で何とかしてください」
クーガーさん「お疲れ様でした、リンゴスターぇ……」
ちょこあさん「村視点だと、狂人GJです。狐囲ってくれて無事引き分けられました」
カチュームさんエンターさんとShiftさんとの2択で Shiftさんだったので
狐勝ちでもしょうがないと思ってしまった・・・
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
エステリアさん「お疲れ様です」
核の傘さん「GM村たておつ」
ぬのさん「おつかれさま 」
核の傘さん「おつかれ」
ちょこあさん「お疲れさまでした」
カチュームさん「おつかれー」
ヤハリさん「お疲れ様でした」
マイソーさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(13/08/01 03:15:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ヤハリさん2 票投票先 → エンターさん
エンターさん2 票投票先 → ヤハリさん
クーガーさん0 票投票先 → エンターさん
核の傘さん0 票投票先 → ヤハリさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤハリさん2 票投票先 → エンターさん
エンターさん2 票投票先 → ヤハリさん
クーガーさん0 票投票先 → エンターさん
核の傘さん0 票投票先 → ヤハリさん
ヤハリさん「あ、こんどこそ待ちがえて核に入れちゃった」
核の傘さん「じゃあ狐勝ちでいいや」
クーガーさん「投票済み」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤハリさん2 票投票先 → エンターさん
エンターさん2 票投票先 → ヤハリさん
クーガーさん0 票投票先 → エンターさん
核の傘さん0 票投票先 → ヤハリさん
ヤハリさん「あ、再投票間違えて核の傘に入れちゃった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ヤハリさん2 票投票先 → エンターさん
エンターさん2 票投票先 → ヤハリさん
クーガーさん0 票投票先 → エンターさん
核の傘さん0 票投票先 → ヤハリさん
クーガーさん「ヤハリさん早めにお願いします」
核の傘さん「投票沈黙済み」
エンターさん「投票済み」
クーガーさん「エンターに投票したよ」
ヤハリさん「引き分けは引き分けだよ」
クーガーさん「結局霊能偽かいw」
核の傘さん沈黙投票
ヤハリさん「霊能初日+占い潜伏死でこれはふがいないなぁ……
どうすりゃ良かったかなぁ」
エンターさん「結局両偽ですか」
核の傘さん「まぁ狐で引き分けは実質勝ちだからな」
クーガーさん「おkおk、エンターに投票します」
エンターさん引き分けでいいや狐COね
核の傘さんヤハリとエンターは相互票
俺がヤハリ投票 クーガーがエンター投票で
クーガーさんじゃあ自分エンター投票でOK?>核の傘さん
核の傘さん「なんでエンター○したのアホなの」
クーガーさん「狼が業突く張りでこまるので自分吊りで」
核の傘さん「俺が狼なら狐告発して引き分けにしてるからね」
ヤハリさん「まぁ柱出されたら叶わんな。
俺が狼でエンター狐だよ」
核の傘さん「それ狐勝ちになるだけだよね」
核の傘さん「いや俺狼じゃないし別に俺吊ってもいいけどさ」
ヤハリさん「核さん、告発ください」
クーガーさん「告発なかったら自分吊りでお願いします」
エステリアさん「狼何してんの?」
ヤハリさん「あーああ」
核の傘さん「告発よろしく」
クーガーさん「おはようございます」
核の傘さん「狐いきてんのかよ」
9日目の朝となりました。(13/08/01 03:10:45)
エンターさんを狙います。 >>> ヤハリ <<<
エンターさんの念話「狩人COもできないし」
エステリアさん「お疲れ様です」
ヤハリさんの遠吠え「まぁ無理か」
エンターさんの念話「さてさて」
8日目の夜となりました。(13/08/01 03:10:12)
エステリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → エンターさん
エンターさん1 票投票先 → エステリアさん
クーガーさん0 票投票先 → エステリアさん
エステリアさん3 票投票先 → 核の傘さん
核の傘さん1 票投票先 → エステリアさん
マイソーさん「狼どこでミスった?」
カチュームさん「◆ぬのさん 「全偽なんやから狐に●打って 偶数にして最後に吊らせればいいよ」
私も最初狐に●出したかったが 仲間にやめたほうがいいといわれちゃったので・・・」
ヤハリさん「エステリア狂人でエンター狐とかだったら恨むぞ>エステリア」
エンターさん「占い両視点LW」
エステリアさん「俺吊りでいいよ今日は」
ぬのさん「全偽なんやから狐に●打って 偶数にして最後に吊らせればいいよ」
核の傘さん「2W1Fなら狐勝ちになってるから狐生存してないかこれ」
ルルーシュさん「と言うか村役職3日目朝に全滅も酷いけど
狼も狐把握で占い不在なのに勝ちきれないのももったいないな」
ヤハリさん「終わらなかったらエステリア吊りで」
核の傘さん「いや」
ちょこあさん「ですね、引き分け上等だと思いますよ」
ヤハリさん「もうカチューム吊っちゃったし核の傘吊るしかないな」
クーガーさん「狼に好きなとこ残されるよりはここで核の傘さんきっちり吊っておきたいかなぁ」
核の傘さん「エンター狐なら諦めろ」
エンターさん「傘のいうとおり3人で最終日来たら2択で狼に投票するようにがんばるわ」
ルルーシュさん「引き分けは村にしてみれば御の字」
エステリアさん「というか霊能偽のせいでどこでだれが吊られたかわからん状態だし」
クーガーさん「エンターかヤハリとエステリアで狼ならどっちみちもう勝ち目無いと思う」
ぬのさん「狼勝ちたいなら、昨日狐告発狂噛み最終日3灰しかなかったと思うんだよね」
Shiftさん「まあ、早期に村の重役3種死亡で引き分けならまだいい方?(=ω=;)」
核の傘さん「ヤハリ噛みで間違いないとおもうよ」
核の傘さん「エンターがラスグレ狐で囲ってくるわけがないだろう」
ちょこあさん「狂人吊りで引き分けまでいけますね」
カチュームさん「◆Shiftさん 「狼は狐把握済み…のはず。」
狐を占わないでグレーにすることによって吊りやすくしたつもり
・・・だったのだが だめだったようだ」
エステリアさん「後は誤爆や身内切りでマイソーもあり得る」
ヤハリさん「いや狂人狐含めて人外5で、
対抗と霊能とルルーシュ除いてあと2人はどこってことなんだけど」
クーガーさん「最終日の殴り合いにするならエステリアさん吊りだね」
核の傘さん「エステリア吊って必ずクーガー噛むように」
エンターさん「エステ吊って最終日ラン行くのが一番安全か?」
エステリアさん「対抗と霊能」
クーガーさん「自分視点核の傘さん吊らざるを得ない。両偽だとそもそも今日来てない気がするし」
Shiftさん「狼は狐把握済み…のはず。」
核の傘さん「明日死体なしが出れば引き分け処理な」
ヤハリさん「未発見の人外2はどこで死んだとお思いで?>エステリア」
核の傘さん俺が●にしろクーガーが●にしろ今日の噛みは絶対にヤハリを噛むこと
核の傘さん「というか俺●じゃないと終わってないことが破綻になっちまうからな」
ぬのさん「ほぼ村引き分け決まったね」
みかんさん「お疲れ、無理じゃん」
エステリアさん「仕事終わり」
エンターさん「占い結果は予想どおり」
ヤハリさん「まぁエステリア視点な」
核の傘さん「まぁそうなるよな」
クーガーさん「狼よ!お前に足りないものは、それは〜  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そしてェなによりもォ−−−−−−− 速さが足りない!!」
Shiftさん「◆ヤハリさんの遠吠え 「素直に狂人の仮想LW吊るか」
それ負けるし。 」
エステリアさん「占いCO 核の傘●」
8日目の朝となりました。(13/08/01 03:04:08)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ヤハリ <<<
エンターさんの念話「もう村勝ちってないんじゃねーの?」
みかんさんの会話「噛まれるのか。」
クーガーさんの独り言「狼よ!お前に足りないものは、それは〜  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
 そしてェなによりもォ−−−−−−− 速さが足りない!!」
ヤハリさんの遠吠え「素直に狂人の仮想LW吊るか」
カチュームさん「エンターさんとShiftさんとの2択で Shiftさんだったので
狐勝ちでもしょうがないと思ってしまった・・・」
Shiftさん「本気でエンターさん吊っとけばよかった!
妙な欲だしてエステリアさんに投票してなければ吊れてたのに。」
ルルーシュさん「霊の出方が臭く霊初日論強く占い真いるだろうと途中まで来てたんだから
ヤハリ確定〇でも良かったかもね
今は、占い両偽の霊真(真結果出した乗っ取り狼)で進んでるのかな」
ぬのさん「最大人外数と吊り数と相談でいいよ」
ヤハリさんの遠吠え「 」
ヤハリさんの遠吠え「 」
ヤハリさんの遠吠え「奇数である以上エステ吊りの前に狐吊れんしなぁ」
ヤハリさんの遠吠え「俺が狼COしたところで狂人が偽確定だから俺吊る手は無い。
よって負けは無いが」
エンターさんの念話「というわけでエステリアは偽物だった。カチュームが真なのか霊能が真なのかそれが問題」
ヤハリさんの遠吠え「狂人に狐伝える手段あんのかな」
クーガーさんの独り言「さーて、ここからがどうしようもない」
カチュームさん「初日が霊能で2日目に狩人が吊られ3日目には真占いが噛まれ・・・
村絶望村ですな・・・」
エステリアさんの独り言「まぁ後は頑張れ」
ヤハリさんの遠吠え「明日5人で強引に吊りに行くより、
明日までは村吊って4人の日に強引に吊るかなぁ」
エステリアさんの独り言「占いCO 核の傘●」
みかんさんの会話「そしてもうかまれるのか」
ちょこあさん「囲ったタイミングは信憑性落ちるけれど、ヤハリさん○の方が同じ吊られるのでもみかんさん噛みの後に指揮役になって狐吊れたかもしれませんね」
みかんさんの会話「うん、わからないけど、昨日から占い殺せば良かった
昨日っていうのはShift吊った日」
Shiftさん「共有が、どういう思考で吊っていってるのかに興味がある。」
エステリアさんの独り言「終わらないね。」
ヤハリさんの遠吠え「あかんかったなぁ。こういうときどうすりゃ良かったんかなぁ」
7日目の夜となりました。(13/08/01 02:59:54)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → カチュームさん
エンターさん0 票投票先 → カチュームさん
みかんさん0 票投票先 → カチュームさん
クーガーさん0 票投票先 → カチュームさん
エステリアさん2 票投票先 → カチュームさん
核の傘さん0 票投票先 → エステリアさん
カチュームさん5 票投票先 → エステリアさん
ルルーシュさん「まぁ、そうだな
真結果出して吊られちゃあんま意味無い気もする」
ヤハリさん「いや共有噛まれると思う>噛み」
クーガーさん「明日の噛みに注目ですかねぇ」
ぬのさん「むしろ乗っ取りでよかったまである」
核の傘さん「狩人いたらぬの噛まれてないからなぁ」
エンターさん「◆みかんさん 「柿の種は護衛しなくていいからね。
ちなみに核の傘のことね」 」
みかんさん「まぁ、狩人いないか」
みかんさん「柿の種は護衛しなくていいからね。
ちなみに核の傘のことね」
ヤハリさん「俺は昨日の段階で占い両偽心配したけど、
今日占いが噛まれないことではどうとも思わんなぁ」
クーガーさん「ちなみに霊能真ならShiftさんあたりで狼つれてない限り今日でPPですしやっぱあれは偽でいいですかね」
核の傘さん「ここまで囲いないカチューム切りねえ」
ヤハリさん「お、おう!」
みかんさん「ヤハリさん、やはりという感じですよね」
ぬのさん「いまおもうに霊の狼乗っ取りだけど、結果は真であるからそこまで違わない
ただの占い全偽なだけか」
Shiftさん「お疲れ様。」
エステリアさん「占いどちらか切るなら関係ないだろ>核の傘さん」
ヤハリさん「共有噛みの時点で占い噛む気無いのはわかってたからね」
カチュームさん「うーん・・・私が吊られちゃうのか・・・」
クーガーさん「グレー残して核の傘さん占ってほしかったですねぇ正直」
不平等条約さん「おつかれさんです」
エンターさん「真いるとして噛むとつんじゃうのかな。」
みかんさん「指定カチュームね。」
ヤハリさん「なんで?>エンター」
核の傘さん「なんでエンター占いしてるんだこの馬鹿」
エステリアさん「後は対抗と核の傘のみ」
エンターさん「なぁマジで両偽なんじゃねーの」
クーガーさん「おおっとここで自分に●ですかカチュームさん」
カチュームさん「今度は 確定○が噛まれてしまうのか・・・」
みかんさん指定:カチューム
カチュームさんぬのさん○ 右占い
マイソーさん● 発言数が少なかったので
ちょこあさん○ 発言が増えたのが気になったので
核の傘さん○ 発言が一番多かったので
不平等条約さん○ 確定○を作ったほうがいいと思ったので
クーガーさん● 確定○を・・・って今度は作れなかった
エステリアさん銃殺出れば一発で終わりますし、核の傘よりこちらのほうが狐目なので占う。
核の傘さん「ふうむ」
ヤハリさん「おはよう」
カチュームさん「占いCO ぬのさん○マイソーさん●ちょこあさん○核の傘さん○不平等条約さん○クーガーさん●」
エステリアさん「占いCO エンター○」
クーガーさん「おはようございます、みなさん
人狼……で、生き抜くためには迷ってる暇はない迷いは迷いを生み
それは他者に伝染し誰一人として動けなくなる
自分の中の中にある多情をすて目標をただ一点に集中させる
……そういう、ひたむきな自分が決めた道を最速で駆け抜ける!それが漢の生き方、だ」
7日目の朝となりました。(13/08/01 02:54:32)
不平等条約さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不平等条約さんを狙います。 >>> カチューム <<<
エステリアさんの独り言「それなら占いロラに持ち込みたいが」
クーガーさんの独り言
おはようございます、みなさん
人狼……で、生き抜くためには迷ってる暇はない迷いは迷いを生み
それは他者に伝染し誰一人として動けなくなる
自分の中の中にある多情をすて目標をただ一点に集中させる
……そういう、ひたむきな自分が決めた道を最速で駆け抜ける!それが漢の生き方、だ」
エンターさんの念話「占われるかなあ」
エステリアさんの独り言「狂狐ー真とかあるのかな」
不平等条約さんの独り言「ログでも読んでおきますか。」
ヤハリさんの遠吠え「噛みは不平等ね」
カチュームさんの遠吠え「ぐれーはきつねだけ」
カチュームさんの遠吠え「いや 狐に●はあきらめよう」
エステリアさんの独り言「そうじゃなかったら何がしたいんだってなるんだがな」
ヤハリさんの遠吠え「あ、グレーに●でいいや。それがいい」
カチュームさんの遠吠え「ヤハリさん○だったら確定○になるが・・・どうなんだろ」
Shiftさん「狐噛んで場所把握してるね。」
ヤハリさんの遠吠え「もう素直に狐に●出すか」
ヤハリさんの遠吠え「やっぱ不安だからやめとこ」
カチュームさんの遠吠え「残り2人なのにそれはだめじゃないかな><」
ヤハリさんの遠吠え「頭の回る村なら俺吊れなくなるはずだが」
ぬのさん「両偽はあるとして狩がいると思ってたのが痛い 」
Shiftさん「ともかくお疲れ様。早期に占い霊能狩人死亡でどう戦えとwww」
みかんさんの会話「まぁ、噛みはみかんか不平等が噛まれるかな。
どっちが使えると身見られるか。」
ヤハリさんの遠吠え「俺に●出してみるか?」
みかんさんの会話「実はみかんちゃんの方が初心者だったというネタバラシをしておきます」
カチュームさんの遠吠え「そろそろ●ださないとだめかなぁ?
それと エンターさんが吊れなくて残念><」
Shiftさん「うっわ、これ最悪。」
エステリアさんの独り言「両偽進行で行くぜ。」
みかんさんの会話「相方お疲れ様」
不平等条約さんの独り言「正直噛まれたいでござる^p^」
6日目の夜となりました。(13/08/01 02:50:01)
Shiftさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → Shiftさん
Shiftさん8 票投票先 → エステリアさん
エンターさん0 票投票先 → Shiftさん
みかんさん0 票投票先 → Shiftさん
クーガーさん0 票投票先 → Shiftさん
エステリアさん1 票投票先 → Shiftさん
不平等条約さん0 票投票先 → Shiftさん
核の傘さん0 票投票先 → Shiftさん
カチュームさん0 票投票先 → Shiftさん
ルルーシュさん「村が頑張れば引き分けの目も見えてきたかなーって程度」
マイソーさん「両偽たどり着けるものかね」
ヤハリさん「初日にグレランしてる時点で引き分け前提の行動は無理」
核の傘さん「霊能は撤回狐COはいってないから問題ない」
不平等条約さん「不平等に決めるぜ!」
核の傘さん「どうみても占いに狼交じりなんだが」
Shiftさん「狐の可能性もあった霊能吊りするなら昨日吊ってもらいたかったけどね。
人柱しときゃよかった。」
核の傘さん「この噛み見て占いが真狂ー狼とかいってんのか」
Shiftさん「占い両偽の場合、死亡狐候補はCOなしで吊られている可能性を考えれば3人か。」
クーガーさん「狐だったら一緒に引き分け目指してほしいですねぇ」
エンターさん「真狂−狼は死体なしが護衛GJならありそうだけど」
みかんさん「みんなのアイドルみかんちゃんが死んでた場合は
不平等さんよろしくね」
ルルーシュさん「狂狼ー狼の霊初日で狩即死の潜伏占い死亡
3日目狐噛み死体なしなんて村勝てる内訳じゃないから
今回、霊の出方が不穏な2−1だし難しく考えがちなのは仕方ない」
ちょこあさん「みかんさんの指定がShiftさんの方なので、狼は狐把握しているしまだ引き分けの目は残ってます」
カチュームさん「ぬのさんがCOした後に 私が結果出したから
悪いのは私になってしまうんですよね・・・ >Shiftさん」
Shiftさん「占いに真がいればいいけど、正直大丈夫なの?(・ω・`)」
核の傘さん「シフトが狐じゃないなら吊って構わない」
みかんさん「シフト吊で」
ShiftさんCOなし。
Shiftさん「もし狼3の狂人1なら此処でミスったら終わる。」
ヤハリさん「エステの○の俺から言わせて貰うけど、
カチュームの方が真っぽいなぁ。
●の印象を比較した結果」
クーガーさん「あれの真追えってのが無理気味、たとえ夏でも」
不平等条約さん「うん、おっけい」
不平等条約さん「ボクがやろう?」
カチュームさん「完グレって エンターさんさんとShiftさんの2人だよね?」
みかんさん指定:shift
Shiftさん「個人的に今更だが、何故ぬのさんがCOして、みかんさんが潜ったのか…。」
ヤハリさん「霊能の視点まで考えるかぁ」
核の傘さん「霊能真で人外吊れてないパターンなら引き分けだからいいんだよ」
ぬのさん「全偽は考えてたけどめんどくさかったというか
死体無しが役咬みぽいのでどっかに真はいる前提だったのよ」
ヤハリさん「両占い視点人外5の内2人死んでるから、今日はまだ完グレ吊りで良い。
明日決め撃ちを含めて考えよう」
Shiftさん「1番まずいのが霊能真で人外が吊れていないパターンなんだが。
それ考えて吊ってる?
占い残してグレー指定でも占いの偽っぽい方吊りでもいいじゃないか。」
クーガーさん「では無駄占いされただけのみかんさん指示をお願いします」
ヤハリさん「真占い噛む気無いのかな」
カチュームさん「共有が噛まれてしまったかー><」
エステリアさん「共有だったか」
不平等条約さん「確定○で共有にレベルアップ!テレレテッテー!」
Shiftさん「やっぱ、そこ共有だよね。」
ヤハリさん「おはよう」
ぬのさん「狩そこですか 」
カチュームさんぬのさん○ 右占い
マイソーさん● 発言数が少なかったので
ちょこあさん○ 発言が増えたのが気になったので
核の傘さん○ 発言が一番多かったので
不平等条約さん○ 確定○を作ったほうがいいと思ったので
Shiftさん「おはよう。」
エンターさん「真狼−狂なら1w1狂吊れ。真狂−狼なら2w吊れ、狂狼−真なら3w生存濃厚。」
エステリアさん引きつづき狐狙い。
発言薄すぎて吊りどころだが
展開的に吊られない位置にいるので占う。
ステ人外の可能性ありますしね
みかんさん共有CO相方ぬの
核の傘さん「なんだちょこあ狩人か」
カチュームさん「占いCO ぬのさん○マイソーさん●ちょこあさん○核の傘さん○不平等条約さん○」
エステリアさん「占いCO みかん○」
クーガーさん「おはようございます、みなさん
人に運命を左右されるとは意志を譲ったということだ、
意志なきものは村認定なし、村認定なくして俺はなし、俺なくして俺じゃないのは当たり前、だから!!
俺はやるのだ!カチュームさ〜〜〜〜ん…でよかったかな、名前〜」
6日目の朝となりました。(13/08/01 02:43:39)
ぬのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬのさんを狙います。 >>> カチューム <<<
みかんさんの会話「たった一つとかで」
みかんさんの会話「死んでる可能性ありますけど…」
Shiftさんの独り言「みかんさんあたりが共有だったんなら、占い両偽なんだが。」
クーガーさんの独り言「この発言で真追えって言われても無理、吊られそうになって無理のっとりした人外にしかみえねぇ」
Shiftさんの独り言「共有出ちゃえばいいのに。」
ヤハリさんの遠吠え「万が一狐囲われても引き分けで良いでしょう」
クーガーさんの独り言「◆人見街道 「遅くなってスマンが対抗出て両吊りでもよかろうもん」
◆人見街道 「なんでわかったのか核の傘…。グレランで吊られてもなんなんで霊能CO」
◆人見街道 「共有がズバッと指定してくれるから霊能でとけ」 」
Shiftさんの独り言「霊能は噛ませてなんぼのぼろ雑巾。
だけど、その分信用を重くおきたくなるのさ(・ω・`)」
ぬのさんの会話「進行は占い真いると考えての進行なんで
霊真なら丁寧に狐を守っていきましょう」
カチュームさんの遠吠え「◆ヤハリさんの遠吠え 「不平等条約でも占って確定○作ってくれるかな」
りょかりょか」
カチュームさんの遠吠え「エンターさんを除いたグレーは2人しかいない
みかんさんとShiftさん」
ヤハリさんの遠吠え「不平等条約でも占って確定○作ってくれるかな」
Shiftさんの独り言「いっそ人柱逝った方が良かった?」
カチュームさんの遠吠え「そだね共有噛みで行こう!
結果はどうすればいい?」
クーガーさんの独り言「ああ、非常に面倒な展開ですねぇ」
人見街道さん「潜伏死でしたか。繋いで完勝できた流れもったいなし。おつかれさまでした」
みかんさんの会話「これはキツイで」
エステリアさんの独り言「狐騙りあるか?」
エンターさんの念話「そろそろ占われても…という状況である」
ヤハリさんの遠吠え「両偽バレるかなぁ」
Shiftさんの独り言「1番まずいのが霊能真で占い両偽で人外1人も吊れてない状態なのに大丈夫なのかね?」
ヤハリさんの遠吠え「共有でも噛むかなぁ」
エステリアさんの独り言「両偽だな」
Shiftさんの独り言「吊らなくていいと思うんだけどねぇ。
占い両方生きてるんだしさ。」
ぬのさんの会話「霊真だとMAX5人外で吊り5なんですよね」
ヤハリさんの遠吠え「これで正しいはず……」
カチュームさんの遠吠え「どうしまよう・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/01 02:39:08)
人見街道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → カチュームさん
Shiftさん0 票投票先 → エンターさん
エンターさん1 票投票先 → 人見街道さん
みかんさん0 票投票先 → 人見街道さん
クーガーさん0 票投票先 → 人見街道さん
エステリアさん0 票投票先 → 人見街道さん
ぬのさん0 票投票先 → 人見街道さん
人見街道さん8 票投票先 → カチュームさん
不平等条約さん0 票投票先 → 人見街道さん
核の傘さん0 票投票先 → 人見街道さん
カチュームさん2 票投票先 → 人見街道さん
エンターさん「役欠けだとして真狼−狂なのかな 真狂−狼なのか それ以外か」
人見街道さん「うー、終わってしまうね。CO全吊りして一縷の望みにしてつかあさい」
核の傘さん「エステリア視点の内訳いってみろよ」
Shiftさん「指定吊りすりゃいいのに!」
エステリアさん「俺真だけど両偽と仮定したら噛みおかしいだろ」
みかんさん「みかんびろーん」
Shiftさん「この感じだと占い護衛GJ濃厚かな。
最悪霊能狐だとしても…占いがいるんだし何とかなる。」
核の傘さん「撤回狐COが入らないなら霊能吊りが最も安定してるんだよな
勝率45%以下にはわからんだろうが」
クーガーさん「狂人でも奇数で残せない、あと狩人候補無駄に減らしたくない」
ルルーシュさん「深夜の最終便は結構事故るし
それ覚悟で入村するしか無いよ
村役職3日目朝で全滅は村はせいぜい引き分けまで
狼が狐把握してるから狼有利だろうね」
人見街道さん「占い両偽、死体なし考えてみりゃどうよ?」
みかんさん「刮目せよッ!」
ぬのさん霊吊り 
核の傘さん「霊能から撤回狐COがあった場合のみは吊りやめたほうがいいが」
Shiftさん霊能吊りやめておいた方がいい。
エンターさん「人見さん視点では占い狼狂狐から2で3w1f1狂残りだと言ってることになる。ほんとうなら噛みでわかってくるはず」
クーガーさん「はい、この霊能真ならおとなしく引き分けでも目指そうぜ!
っていう吊りですねぇ、占いどちらか真ならぼちぼち呪殺でそうですが」
核の傘さん「狐が●うたれてCOなしも考えにくいしな」
不平等条約さん「核のカリ・・・いえ、核の傘さんがなんかごちゃごちゃ言っていますね、」
ヤハリさん「万が一占い初日だったらその狩人保護も意味が無いわけで。
死体無しあったし杞憂だとは思うが」
Shiftさん「私個人としては霊能は信じたい方なんだけど、これは…チョイ迷うな。
人外だったらさ、人見街道さんは霊能にあそこで出ずに潜伏すると思うんだよ。
少なくとも狼ではないCOの仕方。

狐…にしては、霊能結果を正しいものにしようっていう考えはなさそう。
霊能結果が正しくなければ狼に偽だってばれるしね。

あって狂人…なら霊能は吊らない。」
人見街道さん「吊り5でしょ、狼3で狐もいそうなら俺吊ったら数ギリギリ。
占い両吊りで狂人含めてギリギリなのに絶望村にすっとか?」
核の傘さん「霊能を偽として見て吊るという利点だけではなく
前日の死体なしから狩人候補がほぼ減ってないわけで
狐が吊れたポイントもないんだから霊能吊りになるだけで
霊能と占いの信用差どうこうで吊るだけではない」
クーガーさん「ではお狐保護で人見さんつりつりですねぇー」
ヤハリさん「素直に見れば霊能偽なんだろうけどなぁ。大丈夫かな」
エステリアさん「最初の話。けっこう前から言っていたから>エンターさん」
人見街道さん「偽だんす。潜伏占いがシャキーンと出てくれない限り半ば望み薄」
カチュームさん「やっぱり霊能偽者だったよー」
みかんさん「霊能吊ろう。」
ちょこあさん「占い潜伏死の霊能初日、狩人初日グレラン死ですか・・・。」
クーガーさん「この信用差で占い切りを進言できる人見街道さん、素敵です」
ぬのさん霊吊りで
エンターさん「◆エステリアさん 「霊能偽をずっと言っているところ。
霊能に注意を向けさせたい人外とみる。」 アナタがそう言ってる場合じゃないと思いますが。霊能は占いは両偽だと言ってますよ」
エステリアさん「どう見ても霊能偽なんだが」
ぬのさん「ほう」
ヤハリさんひゅぅ……
核の傘さん霊能吊り
Shiftさん「人見街道さん視点占い両偽?」
不平等条約さん「霊能結果www」
核の傘さん「真狼ー真 狂狼ー真 真狼ー狼 真狼ー狐辺りになっちまうのかね」
人見街道さん「シビアな占い初日濃厚。狼@3。狐も考えれば吊り間違えられるのは1回。
できれば占い切りを進言します。」
不平等条約さん「ふーん」
Shiftさん「おはよう。」
核の傘さん「占いに狼交じりは確定と」
カチュームさんぬのさん○ 右占い
マイソーさん● 発言数が少なかったので
ちょこあさん○ 発言が増えたのが気になったので
核の傘さん○ 発言が一番多かったので
人見街道さん霊能結果 マイソーさん○
エステリアさん霊能偽をずっと言っているところ。
霊能に注意を向けさせたい人外とみる。
エンターさん「霊能が●ならカチュームと霊がラインつながり。霊能○なら霊能視点両偽。」
ちょこあさん「お疲れさまでしたー」
ヤハリさん「おはよう」
カチュームさん「占いCO ぬのさん○マイソーさん●ちょこあさん○核の傘さん○」
エステリアさん「占いCO クーガー○」
クーガーさん「おはようございます、みなさん
いいですか、俺はこう考えているんです。人狼は自由だと
無理な命令や願いには拒否権を発動することができる嫌なことは嫌だと言い切る悩んで
いる時間は無駄以外の何ものでもないすなわち即決即納即効即急即時即座即答!
それが残りの時間を有意義につか…あれ?」
5日目の朝となりました。(13/08/01 02:32:03)
ちょこあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこあさんを狙います。 >>> カチューム <<<
クーガーさんの独り言「おはようございます、みなさん
いいですか、俺はこう考えているんです。人狼は自由だと
無理な命令や願いには拒否権を発動することができる嫌なことは嫌だと言い切る悩んで
いる時間は無駄以外の何ものでもないすなわち即決即納即効即急即時即座即答!
それが残りの時間を有意義につか…あれ?」
みかんさんの会話「うん、頑張ろうね」
ぬのさんの会話「そうですか 考えときます」
ヤハリさんの遠吠え「狐に●出しは絶対だめ。適当なグレーに○で良い」
エステリアさんの独り言「占いCO クーガー○」
Shiftさんの独り言「みかんさんかね?共有は。」
みかんさんの会話「エステリアはない気がするんだけども」
カチュームさんの遠吠え「占い結果はどうします? 狐に●出します?」
エステリアさんの独り言「占いCO クーガー○
















ヤハリさんの遠吠え「ライン切れば霊能か占いのどっちかは残る気がするが。
思考停止でローラーでもされない限り」
Shiftさんの独り言「発言ミスがポロポロポロリンと見える。」
みかんさんの会話「どうちよう」
エステリアさんの独り言「占いCO クーガー○」
ぬのさんの会話「どこGJもあるよ」
ヤハリさんの遠吠え「今日はちょこあでも噛むかな?」
人見街道さんの遠吠え「信頼度的にライン切っての今後の展開がまああれなんで繋いでおきます」
エステリアさんの独り言「まぁやれるだけやるさ」
マイソーさん「ルルーシュはそんなに狼っぽいとは思わなかったけどこれはなぁ」
エステリアさんの独り言「狼しくったな」
ぬのさんの会話「さてどうするかなと」
ヤハリさんの遠吠え「狂人が囲わなければそのうち吊れる」
人見街道さんの遠吠え「エンターか。変態してもそこはないから狐でいいね」
みかんさんの会話「カチュームでGJはありえるはなし」
ヤハリさんの遠吠え「じゃあいいや。グレーにおきっぱで」
マイソーさん「ヤハリ囲いは見えたし別にいいや。」
ヤハリさんの遠吠え「エンターかぁ」
マイソーさん「お疲れ」
みかんさんの会話「どうも」
ぬのさんの会話「ふむ」
カチュームさんの遠吠え「120ごろに噛みエンターさんに操作を行ったつもり
2人とも噛み操作をしていないのなら
変態護衛が無い限り エンターさんは狐
さて・・・どうします?」
人見街道さんの遠吠え「狐めっかったのん?」
ヤハリさんの遠吠え「不平等噛んだ?」
4日目の夜となりました。(13/08/01 02:27:32)
マイソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → マイソーさん
Shiftさん0 票投票先 → マイソーさん
エンターさん1 票投票先 → マイソーさん
みかんさん0 票投票先 → クーガーさん
マイソーさん9 票投票先 → エンターさん
クーガーさん2 票投票先 → マイソーさん
ちょこあさん0 票投票先 → マイソーさん
エステリアさん1 票投票先 → クーガーさん
ぬのさん0 票投票先 → マイソーさん
人見街道さん0 票投票先 → マイソーさん
不平等条約さん0 票投票先 → マイソーさん
核の傘さん0 票投票先 → エステリアさん
カチュームさん0 票投票先 → マイソーさん
核の傘さんエステリアは予告投票
マイソーさん「ヤハリ○なら囲いじゃね?って気もするし。」
ヤハリさん「一時は得票1位タイだったちょこあが空気になってますよ」
ちょこあさん「それはあなたがそう思ってるだけで、吊り逃れとは言わない。>核の傘さん」
エステリアさん「なぁ狐狙いで行きます」
不平等条約さん「あと名前も毎回変えようよ>カチューム」
人見街道さん「死体なしは狐噛み、は薄そうな2-1だからカチュームさんか私噛みでしょね」
エンターさん「◆カチュームさん 「確かに2−1進行は 役欠け警戒ですよね・・・
私も霊能を信じていいのかどうか・・・」 対抗とラインを切った以上、霊能はアナタに近い存在。まあマイソー○だして両偽主張し出したら対立するけどね」
Shiftさん「マイソーさん狼でいいや(=ω=)」
マイソーさん「初日灰噛み+●で潜伏占い候補あさったってのはあるからな。
エステ狼でカチューム判断つかなくて噛むかってのはあるから。」
不平等条約さん「カチュームは基本的に話せない子っぽいよね」
カチュームさん「あ・・・すみません 明日から結果と理由わけます><」
ヤハリさん「マイソー視点霊能偽のエステリア真もあると思うが」
ちょこあさん「死体なし出てるし、2−1だけれど霊能の出方微妙だったのだから、バランスでCOなければ●ロラ安定なんだものー。
全視点で詰められる今日はあまり他にすることない感じ。>不平等条約さん」
核の傘さん「はい論破ー」
核の傘さん「再投票われした場合「共有の投票先へ票変え」する奴が居ること知ってるなら
それはもう「吊り逃れ」以外の何者でもないけど
自分自身が「共有の投票先へ票変え」してるのだから「吊り逃れ」してないという事にはならないよな?(笑)」
Shiftさん「いや、マイソーさん視点、どう考えても霊能真で占い初日でしょうに。」
不平等条約さん「そういうのは後でやればいいから
吊り逃れじゃないモン!ぷんぷん!
って言っておいて、あとは推理でもしてね」
カチュームさん「確かに2−1進行は 役欠け警戒ですよね・・・
私も霊能を信じていいのかどうか・・・」
クーガーさん「ていうかカチョームさんは結果と理由分けましょう、普通村には普通村の流儀というものがあるのですから」
マイソーさん「どうせ私が吊られるだろうからエンターが私投票してるから
てめぇこのヤロウで投票変えただけでそいつが吊りのがれしてんのが
見えるならよかったんじゃないの?」
エンターさん「まだ13人だからマイソー吊る余裕はある。占いに真がいれば1wは確実に吊れるわけだし。重要なのは占いと霊能の関係」
Shiftさん「昨日からエステリアさん偽を言ってるのは核の傘さんくらいか。
この手の人なら、そういうフリすることも可能っちゃ可能だけど、どうみるかねー。」
ヤハリさん「まぁ死体無し=役職噛みGJと決め付けるのも考え物だけど。
だがタイミング的に役職噛みGJはかなり濃いだろうよ」
不平等条約さん「ちょこあちゃん」
核の傘さん「再投票になって共有の投票先に票変えすれば33で割れる可能性が高い
事実として2回目の投票は再度33で割れたのだからお前がやって行為は
「吊り逃れ」以外の何者でもないよ>ちょこあ」
不平等条約さん「くだらない口論に固執して村アピするのはやめてね^^」
クーガーさん「占い両偽よりかは霊能偽の方がよっぽどあるかと、でなければここでの死体なしの説明がつきませんから」
ちょこあさん「ぬのさん 0 票 投票先 → エンターさん
エンターさん 2 票 投票先 → マイソーさん
私は3票貰いだったのだけれど、これでどう吊り逃れなのかしら?
吊り逃れられないじゃない、2票の場所に票変えしたところで。
それは「票変え」であって「吊り逃れ」じゃないわね、残念!>核の傘さん」
ヤハリさん「今はマイソーで良いとして今後どうするかなぁ。
霊能真ならこんな不安材料よこしやがってふざけるなと言いたい」
マイソーさん「占いか霊かどっちか欠けてんな。」
不平等条約さん「発言引用のみ奴が多すぎて^^」
Shiftさん「マイソーさん視点、占い両偽の可能性が高いけど、そこんとこどうなのさ。」
核の傘さん「◆ぬのさん 「指定 マイソー 」」
クーガーさん「くっ、まだ速さが足りないか」
ぬのさん指定 マイソー
カチュームさん「死体が無いですねー これはGJか狐噛みか・・・」
エンターさん「◆人見街道さん 「まずもって無抵抗の狐とは考えづらいということでほぼ村人が吊れました。狼@3」 」
不平等条約さん「やばい、囲い候補になった。」
Shiftさん「んじゃ、今日こそマイソーさんを埋葬しようか。」
エステリアさん「霊能偽か」
みかんさん「やっほー、みんなのアイドルみかんだよ!」
エンターさん「霊能出て来い」
ちょこあさん「◆核の傘さん「エステリア偽見れてる奴結構いるな 深夜村にしてはまだマシか」
前日の発言から霊能乗っ取りを考えている様だし、この発言と合わせて考えるならカチュームさん真で見ているってこと?
カチュームさんの占い先は共有の投票先で「安易に人外が●を出せる場所」だし「元々吊り候補に挙がってた場所だから吊ってもいいかな」と思う格好の●先だと思わないのかしら。
格好の無駄吊り稼ぎポイントに見えるし、真なら占う場所じゃないでしょ。」
ヤハリさん「真偽ついて噛んできたな、これは」
人見街道さん「まずもって無抵抗の狐とは考えづらいということでほぼ村人が吊れました。狼@3」
マイソーさん「死体なしでるなら私吊りでいいよ」
Shiftさん「霊能結果は?」
エステリアさん◆ヤハリ 「まぁ共有潜伏下で●が良く出るって事は真占い混じってそう」
発言数こそ少ないが占い結果に対しての考察はいいですね。
村なら頼りに人外なら怖いので占う。
人見街道さん霊能結果 ルルーシュさん○
核の傘さん「◆ちょこあさん 「エンター:吊り候補に挙がった途端、ちょこあへ吊り逃れ投票。
みかん:霊能投票から、共有の投票しているエンターでなくたった一つの投票へ票変え。」
ちょこあ:吊り候補にあがった途端共有の投票先へ票合わせで吊り逃れ票変え」
ヤハリさん「おはよう」
Shiftさん「おはよう。」
エステリアさん「占いCO ヤハリ○」
ちょこあさん「おはようございます」
マイソーさん「おはようございます。」
カチュームさん「占いCO ぬのさん○マイソーさん●ちょこあさん○

ぬのさん○ 右占い
マイソーさん● 発言数が少なかったので
ちょこあさん○ 発言が増えたのが気になったので」
核の傘さん「◆ちょこあさん 「エンター:吊り候補に挙がった途端、ちょこあへ吊り逃れ投票。
みかん:霊能投票から、共有の投票しているエンターでなくたった一つの投票へ票変え。」
ちょこあ:吊り候補にあがった途端共有の投票先へ票合わせで吊り逃れ票変え」
エンターさん「おはよう、霊結果に注目だね。噛みは占いCOか霊能が噛まれてると予想する。」
クーガーさん「おはようございます、みなさん
ん〜〜〜、俺はこう思ってるんです。人狼は先手必勝だと
たとえ真占いであってもCOが遅ければ真を切られる可能性がある
速さは力です。興味を持った人には即誘導する、怪しいと思ったなら
即指摘する、相手に自分が興味を持っているということを即座につたえたほうがいい
時にはそれがさびしい結果を招くこともあるでしょう
しかし次の出会いがいつまた来るかもしれません!」
核の傘さん「◆ちょこあさん 「エンター:吊り候補に挙がった途端、ちょこあへ吊り逃れ投票。
みかん:霊能投票から、共有の投票しているエンターでなくたった一つの投票へ票変え。」
ちょこあ:吊り候補にあがった途端共有の投票先へ票合わせで吊り逃れ票変え」
4日目の朝となりました。(13/08/01 02:20:29)
エンターさんを狙います。 >>> カチューム <<<
クーガーさんの独り言「おはようございます、みなさん
ん〜〜〜、俺はこう思ってるんです。人狼は先手必勝だと
たとえ真占いであってもCOが遅ければ真を切られる可能性がある
速さは力です。興味を持った人には即誘導する、怪しいと思ったなら
即指摘する、相手に自分が興味を持っているということを即座につたえたほうがいい
時にはそれがさびしい結果を招くこともあるでしょう
しかし次の出会いがいつまた来るかもしれません!」
みかんさんの会話「いつもあの名前であの感じ。」
ぬのさんの会話「まあ初心者っぽいんだよなぁ その騙りはあるとして」
みかんさんの会話「でもカチュームって人はそんなこと考えてなさそう
真でも偽でも」
Shiftさんの独り言「人狼歴はともかくHNも見てないのによく勝率までうえってわかるなぁ。」
ぬのさんの会話「共有じゃないから安心して●打てるね、やったねたえちゃん●が増えるよ」
ヤハリさんの遠吠え「ラインはどっちでもいいやw
逆に両方と切ったら真いると思ってくれるかもよ」
エステリアさんの独り言「占い噛むなり霊能噛むなりお好きにどうぞ」
みかんさんの会話「なるほどね。」
ぬのさんの会話「マイソーが相方じゃないってことよ」
ヤハリさんの遠吠え「狂人の○噛むのもいいかな」
人見街道さんの遠吠え「まあ出てきて両吊りでそれもまた、なんで結果○○で占い初日にでもしゃんすか。それともライン繋ぎますか。繋ぐならカチュームさんの方だわね」
ぬのさんの会話「まあ頑張ろうや」
クーガーさんの独り言「おはようございます、みなさん
ん〜〜〜、俺はこう思ってるんです。人狼は先手必勝だと
たとえ真占いであってもCOが遅ければ真を切られる可能性がある
速さは力です。興味を持った人には即誘導する、怪しいと思ったなら
即指摘する、相手に自分が興味を持っているということを即座につたえたほうがいい
時にはそれがさびしい結果を招くこともあるでしょう
しかし次の出会いがいつまた来るかもしれません!」
みかんさんの会話「どういうこと?」
エステリアさんの独り言「あれだけ偽臭い発言や結果出せば問題ないだろ」
ヤハリさんの遠吠え「グレー噛めるならエンターでも噛んで欲しいけど」
カチュームさんの遠吠え「とりあえずかみさきだけしじよろ
予定は130だけど
またおくれるかもしれないから ごめん」
エステリアさんの独り言「占いCO ヤハリ○」
ルルーシュさん「初日霊能 狩人即吊り潜伏占い死亡 酷い絶望村を見た」
ぬのさんの会話「ぬのさん 0 票 投票先 → マイソーさん
この票ありながら●がでるとね・・・」
みかんさんの会話「まず名前変えろって話ですが。」
カチュームさんの遠吠え「真占いも真霊能もいないんですかw?
真占いは潜伏なのかも」
ヤハリさんの遠吠え「占い死んでると良いけど」
みかんさんの会話「カチュームがアレすぎて疲れますね。
セオリー無視というか」
人見街道さんの遠吠え「潜伏霊能、潜伏占い少なくともいずれかいるわけで」
カチュームさんの遠吠え「噛み遅くなってごめん 理由考えていたので」
みかんさんの会話「護衛先増えるしこのままでいいと思うます」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
人見街道さんの遠吠え「さてどうすべい」
マイソーさんの独り言「死体なし出れば村ゲーでないなら知らん」
3日目の夜となりました。(13/08/01 02:15:54)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → ルルーシュさん
Shiftさん0 票投票先 → マイソーさん
エンターさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん10 票投票先 → エステリアさん
みかんさん0 票投票先 → 核の傘さん
マイソーさん2 票投票先 → ルルーシュさん
クーガーさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ちょこあさん0 票投票先 → ルルーシュさん
エステリアさん1 票投票先 → ルルーシュさん
ぬのさん0 票投票先 → ルルーシュさん
人見街道さん0 票投票先 → ルルーシュさん
不平等条約さん0 票投票先 → ルルーシュさん
核の傘さん1 票投票先 → マイソーさん
カチュームさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん「だったら、言ってやるさ。ブリタニアに負けないおれの軍を、人を、国を。

占い師で対抗とか言い出す占い師は統計上でも偽の可能性が高いって事を
今回の場合は、自身が真占いなら対抗何人いても関係無いのに
それを気にする地点で偽確定だ」
マイソーさん「狂人じゃないのかね。人狼なら役目狙うだろう。」
エンターさん「とりあえず●が出たから誤爆なければ狼視点占いの真偽着いたと思っていい」
不平等条約さん「そっか・・・じゃあおこらないね>ちょこあ」
クーガーさん「明日の結果でどうするかですねぇ、ほんと」
エステリアさん「まぁ結果出すだけだが」
核の傘さん「信用ないもなにも潜伏霊能()しようとしてたんだからしゃあねえよね」
ちょこあさん「怒っちゃやだー!泣いちゃうよ!>不平等条約さん」
Shiftさん「投票時間寸前に気づいたからね>エステリアさん
全部言うのが間に合わなかったんだよ。」
核の傘さん「カチュームのムーブは真狂ではあるが」
人見街道さん「なんかムード的に信用ないみたいね。まあ生きてる限りただ粛々と結果を貼るだけのす。まあ一応参考にしてくださいまし。つか明日がひとつの勝負どこ臭いね」
不平等条約さん「まねしないでよ!おこるよ!>ちょこあ」
ぬのさん「というか相方でていいよ もうトラップとか期待しにくいだろ」
Shiftさん「エステリアさん偽で、問題はカチュームさんが真か偽か。
マイソーさんなら吊ってもいいとこだと思うけどね。」
ヤハリさん「ルルーシュは村で見てたんだがなぁ。
というか変なRPで可も無く不可も無いところだが
他のグレーがわりかし怪しいの多いので」
不平等条約さん「たしかに。そんな感じしてきました。>局部の傘さん」
ちょこあさん「えっ・・・(人狼暦とそもそも吊り逃れという単語の定義って別問題なのに、この話の切り替えしは核の傘さんすごい頭悪そう・・・)」
クーガーさん「そもそも霊能に信用が全く置けないという罠」
ルルーシュさん「しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない

人それぞれ価値観等は違うから、大目に見てやれ」
核の傘さん「勝率50%も取れない馬鹿ばっかだからな」
エステリアさん「今日にその発言するのはおかしくないか>Shiftさん」
マイソーさん「正直あの霊の出方で占い初日でしたってのは勘弁だけど」
カチュームさん「うーん・・・やっぱり結果出すのが遅いから信用度低いんだろうな ごめんよぉ」
核の傘さん「お前より頭いいよ
ってか人狼やってる奴で俺より頭いい奴ってそうそういないわ」
ちょこあさん「ぬのさんの投票している場所に入れるのは共有吊る心配もなく安全だし、ぬのさんの投票している場所は占いより吊る場所って思ったかな。だって人外狙いで投票してると思うじゃない。>ヤハリさん」
ヤハリさん「その分やっぱ霊能は臭い」
エンターさん「エステリアのほうが真ぽい動きだから吊り順は妥当」
Shiftさん「『対抗いないのか?』ならともかく
『対抗俺だけですか?』ってのおかしくない?>エステリアさん」
不平等条約さん「えっ・・・(核の傘さんすごい頭悪そう・・・)」
核の傘さん「エステリア偽見れてる奴結構いるな
深夜村にしてはまだマシか」
ヤハリさん「まぁ共有潜伏下で●が良く出るって事は真占い混じってそう」
Shiftさん「◆エステリア『って対抗俺だけですか』
これって自分が偽だって言ってるようなもんだよね?^^」
エステリアさん「意味が分からんななぜ俺偽決め打ってるのか>Shiftさん」
ルルーシュさん「 綺麗事で世界は変えられないから

エステリアに関しては2日目の発言から偽臭さが凄かった」
核の傘さん「◆ちょこあさん 「◆核の傘さん「エンター ちょこあ マイソー 吊り候補全員吊り逃れ(苦笑)」
吊り逃れって言葉の意味解ってる?」
お前より人狼暦長いし勝率も高いから安心していいよ」
みかんさん「核のカサカサカサカサ…」
Shiftさん「マイソーさんから吊ろうよ(´・ω・`)」
クーガーさん「速さがたりてたからですかねぇ」
ヤハリさん「得票1位タイ以外に投票する奴ってなんで自ら自分の票を死票にすんの?」
ちょこあさん「◆核の傘さん「エンター ちょこあ マイソー 吊り候補全員吊り逃れ(苦笑)」
吊り逃れって言葉の意味解ってる?」
Shiftさん「エステリアさんはとにかく偽ね。
あとエンターさん吊れるんなら素直に投票し続けておけばよかったなぁ。」
みかんさん「るるるるるーしゅ」
核の傘さん「なんでルルーシュからなのかね」
ルルーシュさんCOなし どうぞ
核の傘さん「マイソーからCO聞けばよくね」
リンゴスターさん「死んだ」
人見街道さん「けっこう気になる票替えはあったんだがね」
ちょこあさん「私は吊り逃れてないよ?
自分が吊り候補であったけれど、共有の投票先は2票だったし。そこにあわせただけだもの。>核の傘さん」
ぬのさんルルーシュ COあるか?
エンターさん「◆Shiftさん 「エステリアさん吊ろうか^^」 すごい強気ですね」
Shiftさん「あー、カチュームさんから●出てるならそっち優先かな?」
カチュームさん「昨日が噛み早くて今日は噛み遅かったですね・・・」
ルルーシュさん「共有からCO聞かれるまでは伏せておくことにしよう」
マイソーさん「カチューム偽なのは初日からわかってるさ。」
不平等条約さん「まったく!こんなの不平等だよ!」
Shiftさんエステリアさん吊ろうか^^
エステリアさん発言がRP文が多い。
長い文章書いていますが、ほとんど進行と関係ないことばかり。
こういう中に人外いることは多いので占う。
ちょこあさん「エンター:吊り候補に挙がった途端、ちょこあへ吊り逃れ投票。
みかん:霊能投票から、共有の投票しているエンターでなくたった一つの投票へ票変え。」
マイソーさん「おはようございます。」
人見街道さん霊能結果 たった一つのさん○
ヤハリさん「おはよう」
Shiftさん「おはよう。」
カチュームさん「占いCO ぬのさん○マイソーさん●

ぬのさん○ 右占い
マイソーさん● 発言数が少なかったので」
クーガーさん「私はこう思うのです。人狼はいい、と。
村人同士の殴り合い、人狼の策略、狐の仕掛ける甘い罠
新しいレアケが人狼人生の経験となり得難い知識へと昇華する
しかし詰み進行での会話時間は正直無駄以外のなにものでもない
だから俺は沈黙コマンドが大好きなんです聞いてますかヒステリアさ〜ん!」
エンターさん「おはよう、俺よりはたった一つのほうが人外臭いだろうと思って票替えしたよ。霊能●だと俺は○くなるね。」
ルルーシュさん「生きろっ!
エンターからの生存意欲の強さは役持ち臭が凄いな」
エステリアさん「占いCO ルルーシュ●」
ちょこあさん「おはようございます」
核の傘さん「エンター ちょこあ マイソー
吊り候補全員吊り逃れ(苦笑)」
3日目の朝となりました。(13/08/01 02:08:45)
リンゴスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴスターさんを狙います。 >>> カチューム <<<
クーガーさんの独り言「私はこう思うのです。人狼はいい、と。
村人同士の殴り合い、人狼の策略、狐の仕掛ける甘い罠
新しいレアケが人狼人生の経験となり得難い知識へと昇華する
しかし詰み進行での会話時間は正直無駄以外のなにものでもない
だから俺は沈黙コマンドが大好きなんです聞いてますかヒステリアさ〜ん!」
みかんさんの会話「●がでそうな気もする」
クーガーさんの独り言「私はこう思うのです。人狼はいい、と。
村人同士の殴り合い、人狼の策略、狐の仕掛ける甘い罠
新しいレアケが人狼人生の経験となり得難い知識へと昇華する
しかし詰み進行での会話時間は正直無駄以外のなにものでもない
だから俺は沈黙コマンドが大好きなんです聞いてますかヒステリアさ〜ん!」
みかんさんの会話「うん、なるほどね」
クーガーさんを占います。 >>> リンゴスター <<<
ぬのさんの会話「それでは明日ちょこあ吊りでいきますね」
ヤハリさんの遠吠え「まぁカチュームが噛みよろしく」
ぬのさんの会話「たった一つのが潜伏占いだけでないってことだけ見ればいいかな
票変えするだろうし」
みかんさんの会話「自分はなんかちょこあさんやっつけたいですけど」
人見街道さんの遠吠え「なんか欠けてるか潜ってる的な展開ですからね」
カチュームさんの遠吠え「マイソーね 了解」
カチュームさんの遠吠え「あっ 霊能仲間かw期がつかなかったw」
ヤハリさんの遠吠え「じゃあマイソーに●でも出してみる?」
人見街道さんの遠吠え「ごめんね。グレランだとヤバかったので出ちまいました。粛々とやります」
みかんさんの会話「たしかにw」
カチュームさんの遠吠え「どこに何を出せばいいとかあります?
なかったら適当に結果出します」
ヤハリさんの遠吠え「霊能乗っ取ったってことは信用勝負する気?
ならぬのでも噛めば良いけど」
ぬのさんの会話「票かわり過ぎて読むのがめんどくさい」
みかんさんの会話「うんわかった」
たった一つのさん「これは申し訳ないなあ。もう寝るわ」
エンターさんの念話「GM&霊界さんは楽しんでそうな票の動きでした」
Shiftさんの独り言「でエステリアさん偽予想っと。」
みかんさんの会話「なにかありますか?」
ぬのさんの会話「明日も灰つります」
みかんさんの会話「変わりすぎて。」
カチュームさんの遠吠え「かみさきしじよろ 130くらいでかむ」
人見街道さんの遠吠え「エステリア狂人っぽいざんすからね」
Shiftさんの独り言「まあ、素村っぽいところが吊られたね。」
ぬのさんの会話「引き分けでもいいのよ」
クーガーさんの独り言「ここは初日引き分けだろ、速さが足りない」
エステリアさんの独り言「占いCO ルルーシュ●」
不平等条約さんの独り言「すごい推移した。」
たった一つのさん「共有の投票先にあつまると思ったがそんなことはなかった」
エンターさんの念話「票の入り方がヘンw」
エステリアさんの独り言「アブねー」
ヤハリさんの遠吠え「マイソー潜伏占いあるかなぁ」
2日目の夜となりました。(13/08/01 02:03:20)
たった一つのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → たった一つのさん
Shiftさん0 票投票先 → エンターさん
エンターさん2 票投票先 → たった一つのさん
たった一つのさん7 票投票先 → リンゴスターさん
ルルーシュさん1 票投票先 → マイソーさん
みかんさん0 票投票先 → たった一つのさん
マイソーさん5 票投票先 → たった一つのさん
クーガーさん0 票投票先 → たった一つのさん
ちょこあさん0 票投票先 → エンターさん
エステリアさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ぬのさん0 票投票先 → マイソーさん
人見街道さん0 票投票先 → マイソーさん
不平等条約さん0 票投票先 → たった一つのさん
核の傘さん0 票投票先 → マイソーさん
カチュームさん0 票投票先 → マイソーさん
リンゴスターさん1 票投票先 → たった一つのさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → マイソーさん
Shiftさん0 票投票先 → エンターさん
エンターさん4 票投票先 → ちょこあさん
たった一つのさん4 票投票先 → リンゴスターさん
ルルーシュさん1 票投票先 → ちょこあさん
みかんさん0 票投票先 → たった一つのさん
マイソーさん3 票投票先 → エンターさん
クーガーさん0 票投票先 → たった一つのさん
ちょこあさん2 票投票先 → エンターさん
エステリアさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ぬのさん0 票投票先 → マイソーさん
人見街道さん0 票投票先 → リンゴスターさん
不平等条約さん0 票投票先 → たった一つのさん
核の傘さん0 票投票先 → エンターさん
カチュームさん0 票投票先 → マイソーさん
リンゴスターさん2 票投票先 → たった一つのさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → ちょこあさん
Shiftさん0 票投票先 → エステリアさん
エンターさん3 票投票先 → マイソーさん
たった一つのさん3 票投票先 → リンゴスターさん
ルルーシュさん1 票投票先 → ちょこあさん
みかんさん0 票投票先 → たった一つのさん
マイソーさん3 票投票先 → エンターさん
クーガーさん0 票投票先 → たった一つのさん
ちょこあさん3 票投票先 → エンターさん
エステリアさん1 票投票先 → ルルーシュさん
ぬのさん0 票投票先 → エンターさん
人見街道さん0 票投票先 → リンゴスターさん
不平等条約さん0 票投票先 → たった一つのさん
核の傘さん0 票投票先 → ちょこあさん
カチュームさん0 票投票先 → マイソーさん
リンゴスターさん2 票投票先 → マイソーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤハリさん0 票投票先 → ちょこあさん
Shiftさん0 票投票先 → エンターさん
エンターさん2 票投票先 → マイソーさん
たった一つのさん3 票投票先 → リンゴスターさん
ルルーシュさん1 票投票先 → ちょこあさん
みかんさん1 票投票先 → 人見街道さん
マイソーさん3 票投票先 → みかんさん
クーガーさん0 票投票先 → たった一つのさん
ちょこあさん3 票投票先 → たった一つのさん
エステリアさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ぬのさん0 票投票先 → エンターさん
人見街道さん1 票投票先 → リンゴスターさん
不平等条約さん0 票投票先 → マイソーさん
核の傘さん0 票投票先 → ちょこあさん
カチュームさん0 票投票先 → マイソーさん
リンゴスターさん2 票投票先 → たった一つのさん
カチュームさん「●特攻警戒していたのですが それでもちょっと遅かったですよね・・・」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな

霊は仕方ないから今日は放置
突然死するなよ」
Shiftさん「エステリアさんは対抗がなかなか出ないのが気になったか。」
核の傘さん「人見街道乗っ取りくせー」
クーガーさん「これで対抗出ると思ってるのがのんきですねえ」
エステリアさん「最初から出とけ」
ちょこあさん「霊能初日なら占いに真いるんだしって思う展開なので、霊能いるなら今日のうちに出ないメリットないですよね。村陣営なのに村の利にならないもの。」
みかんさん「吊り先決定のお知らせです」
たった一つのさん「めんどくせえ」
リンゴスターさん「たった一つのを吊ろう」
ヤハリさん「グレーの中ならちょこあが怪しい」
人見街道さん「遅くなってスマンが対抗出て両吊りでもよかろうもん」
エンターさん「人見さんは噛まれ真でいいやね」
ぬのさんまあ霊護衛はすんな
核の傘さん「それこそ全員が勝率厨になって潜伏霊などのBJ行った人物を集団迫害すれば消えるだろうが」
マイソーさん「むしろこんな中途半端なタイミングで出られる方が嫌だわ」
Shiftさん「カチュームさんの挨拶は●特攻警戒かな。
にしても、ちょいCOが遅かったッポイけど。」
人見街道さんなんでわかったのか核の傘…。グレランで吊られてもなんなんで霊能CO
核の傘さん「潜伏霊能やめろっつってもやる奴はいるんだからどうしようもない」
みかんさん「明日人外がでたら厄介だもんね、
霊能さんは今日つられよう。
それか一生潜伏」
エンターさん「初日なのでなんとも言えませんがヤハリさんに注目してます。理由は◆ヤハリさん 「むしろ毎回こうでよくね?1分半待つ意味がわからん」 」
Shiftさん「いんじゃね?霊能初日なら占いに真−いるんだし。
こっちのやることは情報の引き出しあいだよ。」
たった一つのさん「ぶっちゃけかちゅーむが出てきたのが護衛ぶらしにしか見えんが」
ルルーシュさん「学ばないとな。実戦の要は人間か

潜伏霊脳なんてよほどの事が無い限りBJだから
霊初日でこれ以降の霊COは即吊りでおk」
クーガーさん「狼ねらいなら人見街道さんあたりが狙い目に思いますねぇ、態度がよそよそしく感じました」
ヤハリさん「◆エステリアさん 「って対抗俺だけですか」
と、自分のことを対抗と称してるのは臭いぞ」
ぬのさん潜伏霊いたら今日中にでておいて でてもグレラン
ちょこあさん「霊能初日なら占いに真はいるのでしょう。
ぬのさんは、相方さん吊れちゃわない様にだけ状況見てください。」
リンゴスターさん「じゃあグレランだそうなんで」
核の傘さん「深夜村だから割と潜伏霊能ありえるのがだるい」
Shiftさん「よし、エンターさん吊ろうか。」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
たった一つのさん「えー」
エステリアさん「潜伏霊能とかいらないな」
核の傘さん「人見街道あたりじゃないんですかね」
カチュームさん「霊能は初日っぽいですねー」
ヤハリさん「占い2で霊能潜伏ってちょっとどうかと思う」
みかんさん「ちょっとわからないので消えてください<たった一つの」
人見街道さん「共有がズバッと指定してくれるから霊能でとけ」
ルルーシュさん「それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。

グレーを誘導するなら誘導仕返しされた時に自身もちゃんと発言できるようにしておこう」
クーガーさん「とりあえずマハリさんあたりに注目してみたいと思います」
ぬのさんグレランな 霊能は初日でいいや
核の傘さん「だな
推理時間減らせるし占い狩の存在確認出来るし占い即噛み早噛みが最も合理的だと思うが」
リンゴスターさん「霊能は潜伏してるのか初日なのか」
Shiftさん「まあ、2-0ねー。グレランランと共有は相方吊られそうなら引っ張り出してねー。」
たった一つのさん「患者ならいます>みかん」
ちょこあさん「2−0になりましたね。カチュームさんは無駄占いで囲いなしな辺り、出方も遅めだったし狂人は薄そうかな?」
みかんさん「カチュームさん吊りたい症候群が発症しました。
この中にお医者さんはいませんか?」
カチュームさん「○進行確認してから出たのだが・・・ちょっと遅かったかなぁ><」
人見街道さん「理由ってほどではないんだろうが、別にした方がいいと思うよ」
ヤハリさん「むしろ毎回こうでよくね?
1分半待つ意味がわからん」
エステリアさん「出たか。やけに遅いが」
たった一つのさん「かすちゅーむに突っ込んでおく(意味深)」
リンゴスターさん「噛み早かったな確かに」
ルルーシュさん「正直RP文探していたら朝早くて焦った」
Shiftさん「占い理由と結果はできれば別々にねー。
GMは特にローカルルールは書いてなかったけどさ。」
マイソーさん「結果と理由は分けるといいよ。つーか分けて」
エンターさん「クーガーさんが狼COしてないかどうか熟読してみましょう」
クーガーさん「この俺様だスロウリィ?いや噛みがスピーディ」
みかんさん「朝一ミスってる人がいるのでみんなで慰めましょう」
核の傘さん「霊能おっせーな」
エステリアさん「って対抗俺だけですか」
Shiftさん「おはよう。」
ちょこあさん「1−0−1?」
マイソーさん「おはよう」
たった一つのさん「申しますまで読んだ」
カチュームさん「占いCOぬのさん○ 右占い」
人見街道さん「占いは一人ってか」
不平等条約さん「やったー!○だー!おやすみなさい^^」
ルルーシュさん「 覚悟を決めろ、正義を行え!」
ヤハリさん「おはよう」
ぬのさん共有CO 相方生存
エステリアさん下占い。不平等って嫌ですよね。
まぁこんなことはもうないですけど
たった一つのさん「おはよ」
リンゴスターさん「おはよう」
みかんさん「おはようございますでござる」
エンターさん「噛み早かったね、狼さん眠いのかな」
クーガーさん「おはようございます、わたくしストレイト・クーガーと申します
みなさん、人狼の理は速さだと思いませんか、素早いCO、朝一挨拶、村人の迅速な
情報の交換と殴り合いが村に活力を与え人外をあぶりだすのです
遅いことならだれでもできます、30秒かければ馬鹿でも銃殺対応ができる!
そう、すなわち速さこそが有能なのが人狼の基本法則!そして俺の持論なのでさーーァ!」
エステリアさん「占いCO 不平等条約○」
核の傘さん「深夜だから早めに噛んでくれたのか」
ぬのさん「おはよー」
不平等条約さん「おはよう」
ちょこあさん「おはようございます」
カチュームさん「おはようございます」
人見街道さん「おはよう」
エンターさん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
核の傘さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/01 01:49:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カチューム <<<
みかんさんの会話「グレランは大丈夫なんでいったん潜伏しますね」
エステリアさんの独り言「占いCO 不平等条約○」
Shiftさんの独り言「まあ、人外でも村でも、どうにも生存欲が高い人ですがね(=ω=)」
みかんさんの会話「冗談ですかそうですか、弄ばれましたよ」
カチュームさんの遠吠え「230でいきます」
人見街道さんの遠吠え「では噛みと併せてカチュームさんにおまかせしましょう」
ヤハリさんの遠吠え「じゃあカチュームさんヨロ」
ぬのさんの会話「僕は○進行○もらい以外ならでます」
みかんさんの会話「じゃあ挨拶して、そのあと、
「共有CO相方生存」って言ってね」
カチュームさんの遠吠え「呪殺対応はd系無いが 私が占いででましょうか?」
人見街道さんの遠吠え「初日の右左は準備しました。基本潜ろうかと思ってますよ」
ぬのさんの会話「まあ冗談は落ちといて FOでいいですよね」
クーガーさんの独り言「準備完了、さて狙います、勝ち負けはその次」
ヤハリさんの遠吠え「銃殺対応ならできない」
エンターさんの念話「護衛日記書くかな」
ぬのさんの会話「はい」
みかんさんの会話「ぬのさんもしかして、初心者?」
人見街道さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
クーガーさんの独り言「おはようございますみなさん、わたくしストレイト・クーガーと申します
人狼の理は速さだと思いませんか、素早いCO、朝一挨拶、村人の迅速な
情報の交換と殴り合いが村に活力を与え人外をあぶりだすのです
遅いことならだれでもできます、30秒かければ馬鹿でも銃殺対応ができる!
そう、すなわち速さこそがゆうのうなのが人狼の基本法則!そして俺の持論なのでさーーァ!」
Shiftさんの独り言「やっと村人キター!
長かった…。
最近の履歴
狐→霊→狐→霊→狂→共→狂→狼→村←イマココ!」
エンターさんの念話「妖CO!」
カチュームさんの遠吠え「誰が何を語ります?」
みかんさんを占います。 >>> リンゴスター <<<
ぬのさんの会話「よろ」
カチュームさんの遠吠え「よろしくー」
みかんさんの会話「よろしく」
エステリアさんの独り言「狂人か」
エンターさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ヤハリさんの遠吠え「よろしくね」
人見街道さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 01:46:04)
人見街道さん「よろしく」
クーガーさん「よろしく」
ちょこあさん「よろしくお願いします」
エンターさん◆ゲームマスター 「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
エンターさん◆ゲームマスター 「更新確認」
ゲームマスター「3分遅れで蹴るので注意」
核の傘さん「皮肉というか普通だと思うが」
ゲームマスター「更新確認」
Shiftさん「核兵器で攻撃されないために核兵器を持つってどんだけ皮肉なんだろうね。」
kariさんがリンゴスターに名前を変更しました。
リンゴスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:42:47)
長嶋一茂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カチュームさん「ずっさぁ」
カチュームさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:42:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エンターさん「GMスタートできそう?」
kariさんが核の傘に名前を変更しました。
核の傘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:40:40)
kariさんがShiftに名前を変更しました。
kariさんがエンターに名前を変更しました。
Shiftさん「↑」
kariさんがたった一つのに名前を変更しました。
Shiftさん「|<GMー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不平等条約に名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤蹴っていきます」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんがエステリアに名前を変更しました。
kariさんが人見街道に名前を変更しました。
kariさんが長嶋一茂に名前を変更しました。
kariさんがマイソーに名前を変更しました。
不平等条約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:36:20)
kariさんがヤハリに名前を変更しました。
人見街道さん「わんばんこ」
ぬのさん「こんばんは」
kariさんがちょこあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:35:37)
ぬのさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:35:25)
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
エステリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:33:25)
ちょこあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:32:11)
クーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:30:53)
マイソーさん「流石に埋まりはしないかな」
マイソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:27:04)
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:23:45)
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:17:21)
たった一つのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:08:30)
エンターさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:07:41)
Shiftさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:05:25)
長嶋一茂さん「この時間に普通村があるとは
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:02:24)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 01:02:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「私も人狼をやりたい。」
さん」が村へやってきました。(13/08/01 00:59:57)
ヤハリさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 00:57:11)
kariさん「やらせて、いただきたい。こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 00:56:08)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る