過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
あの忍者
「」
[人 狼]
(死 亡)
 uX9mpr3w
 
ロイド安藤
「」
[霊能者]
(生存中)
 ypIM/DuU
 
月島さん
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
カヲル
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れお
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
さじ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
織斑一夏
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんじ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイス
「」
[妖 狐]
(死 亡)
  ID:eVaKn0Hk
 
ブリジット
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンボン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 YQgQf.IM
 
ひでよし
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 JPYAjBus
 
打ち止め
「」「」
[村 人]
(生存中)
 
 
トグロ13
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鷺森灼
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
したい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どういうことです
「」
[占い師]
(死 亡)
 Lgw1Nsw6
 
パクマン
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】人狼ランドはっじまっるよ〜!村 〜 131410番地
9日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼星石さん「それではみなさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「おっぱいは村の推理の妨げになる
この論文をいつか完成させて学会で発表したいと思いますそれではまた」
トグロ13さん「>おっぱいがないからトグロも本気を出せなかったのかな・・・スマンことをした
それよりどうにもならなくなるまでろくに誘導もできなかった俺の未熟さが原因だねェ
もっとしたいの真を推していくべきだったと反省してるねェ
おっぱいは癒しだ 力じゃない
…それじゃ、村立て感謝だねェ…」
パクマンさん「村立てありがとうGM 俺生存で村勝利って年に2回ぐらいしかないから
みんな記念にログ保存しとけよ! じゃあな!」
ひでよしさん「村立てありがとうじゃ
優秀な人たちのおかげで助かったのじゃよ」
鷺森灼さん「GMの村建て感謝」
打ち止めさん「村立てお疲れ様でしたとミサカはミサカは眠気を抑えながら言ってみる」
したいさん「(GM村立てありがとうございました)
(皆様お疲れ様です)」
ボンボンさん「村の役職は全員なにかしら仕事してたんだね
村立てありがとう」
月島さんさん「お疲れ様
こんな時間か…もうこれ、明日の仕事は休んでもいいんじゃないか?」
ロイド安藤さん「ムラタテアリガトゴザイマシタ」
ロイド安藤さん「ジュサツトGJ ウラナイムソウガハイッテコレダカラ
ヤッパリ20ネコはギリギリデースネ」
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした
村勝利おめでとうございます!」
したいさん「>それと意外と皆真面目で深夜がピンクな空気にならなかったのが残念だ・・・
(あんなにパンチラしてたのに気づかないなんてひどい・・・)」
どういうことですさん「村立てありがとうございます
勝ててよかった!」
蒼星石さん「>それと意外と皆真面目で深夜がピンクな空気にならなかったのが残念だ・・・
僕がピンクな空気をかもしたらこの村は足立区になってますよ?(ズブリ)」
打ち止めさん「織斑一夏以外は全員狼陣営だったんだねとミサカはミサカは感心してみる」
れおさん「もういちど皆さん、お疲れ様でした
そして村立てに感謝を!」
さじさん「皆お疲れ様!
何はともあれ勝ててよかったよ……いやほんと」
ゲームマスター「吊りと残りグレーをキッチリ把握しないといけないね
それと意外と皆真面目で深夜がピンクな空気にならなかったのが残念だ・・・」
ロイド安藤さん「ミナサン! モウチョット ツリカイスウ カンガエテクダサイ!
7カイシカツレナイナラ 7ニンシカタオセナイ ジュサツはラッキー」
かんじさん「猫又ありは俺にとっては鬼門すぎたぜ…」
カヲルさん「ATフィールドが発動できてよかったよ
シンジ君は、安らぎと自分の場所を見付ければいい」
したいさん「(占いとしての視点と狼としての視点で思考しながら銃殺対応までするのまじしんどい)」
トグロ13さん「きっちり占いガードは曇ったねェ…
あそこで潜伏共有に目星が付いていればまた違ったかもしれないねェ」
ブリジットさん「占いと狩人のおかげで勝てましたよー
あの死体なしと呪殺なかったらかなり危なかったと思います」
どういうことですさん「ログ見るのちょっと怖い!」
月島さんさん「僕…何もしなかったな…
さじ君におんぶだっこだったよハハハ」
ダイスさん「おつかれさまー
狐有利だしいけると思ったのに悔しい」
パクマンさん「決め打ちはだいぶ勇気のいる賭けだったけどロイド信じてよかった
どういうことですはあんまり信じてなかった! ゴメン!」
鷺森灼さん「お疲れ様です」
あの忍者さん「村人が優秀で曇るで御座るよ…
特に狩人」
ロイド安藤さん「コノRPスッゴイシャベリニクイ」
ブリジットさん「かんじさんの性能に驚きですー」
打ち止めさん「お疲れ様ですとミサカはミサカは労りの言葉を言ってみたり」
かんじさん「狂人は辛いぜ!お疲れ様っした!」
ブリジットさん「そこ狩人だったんですね…」
さじさん「お疲れ様!
皆ぐだぐだ共有でごめんね!
月島さんがデキる相方スタイルを身につけていなければ即死だった……!」
パクマンさん「うわーい なんだこれすげー! 勝ったよママー!」
どういうことですさん「突如興奮する占いですみませんでした…」
ゲームマスター「おちんちんランドはっじまーるよー」
蒼星石さん「イエーイ猫勝ちーでも村勝ちー おつかれさまでしたー」
月島さんさん「お疲れ様だよ
この村の勝利は全てさじ君のおかげなんだ」
れおさん「おつかれさまです!」
あの忍者さん「お疲れ様でござるトグロ殿!」
ブリジットさん「おつかれさまでした」
ロイド安藤さん「オツカレサマデース」
したいさん「(おつかれさまです)」
トグロ13さん「お疲れ様だねェ…」
ひでよしさん「おつかれじゃ」
ボンボンさん「おつかれさま…」
どういうことですさん「みなさんお疲れ様です!」
カヲルさんありがとう、君に会えて、うれしかったよ
猫 又」の勝利です!(13/08/01 01:43:05)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → トグロ13さん
ロイド安藤さん1 票投票先 → トグロ13さん
トグロ13さん6 票投票先 → ロイド安藤さん
打ち止めさん0 票投票先 → トグロ13さん
パクマンさん0 票投票先 → トグロ13さん
月島さんさん0 票投票先 → トグロ13さん
ひでよしさん0 票投票先 → トグロ13さん
ゲームマスター「おっぱいがないからトグロも本気を出せなかったのかな・・・スマンことをした」
蒼星石さん「>信用勝負で負けて普通に吊られた
信用勝負するまで生きていられる事がレアですよ
だいたい占い4になって相互占いで飛ぶか破綻して吊られるかです
占い3で真狂狐なら狼超有利ですし、その場合は対抗噛まれて吊られる未来しかありませんし」
ブリジットさん「霊能ローラーやめてまでラインみたのですから
ちょっとは吊りに自信もってください!」
ロイド安藤さんツキシマサン ソンナコトユートトモダチヲロスト ウシナイマスヨ!!
ボンボンさん「>僕はロイドに入れるけどね
鬼や…」
パクマンさん「>一人は露出せずに死んでる
グレランで吊ったの一夏だけで霊能結果どっちも○だったからなー」
れおさん「狐はRP占いされそうな位置だったりしたら騙りにでようと思いますね
初日銃殺は斜め上ですね!」
打ち止めさん「どういうことです妄信のミサカはトグロに票を入れるしかありえないとミサカはミサカは主張してみる」
月島さんさん何故なら君がロイド安藤だからだ
ゲームマスター「人狼2回目で狐になってとりあえず霊能を騙ってみたら吊られた経験ならあるし」
ブリジットさん「もししたいさん真も考えるなら
まだ取り返しがつく可能性がわずかにあるトグロさん吊りでいくしかないですよ」
ロイド安藤さん「鷺森灼が吊られる前に出した●がかんじ●の1つだけで
そこから 鷺森灼→したい→忍者
だから忍者で吊れて3残りしかないんですよ したい真なら
したい偽だからどうでもいいですけど」
あの忍者さん「もう詰み状態だから楽にしてあげて欲しいで御座る…」
月島さんさん僕はロイドに入れるけどね
鷺森灼さん「狐占いが勝つのは初日真くらいだ」
月島さんさん「大体僕の言いたいことは村人が言ってくれたようだ」
パクマンさん「ということでトグロをスナイプだ! バキューンバキューン!」
ひでよしさん「ワシはもうどういうことですを妄信しておるので問題なしじゃ」
パクマンさん「今日ロイド吊ってもいいけど占い両視点で終わらないので
どっちにしてもトグロ吊るか他の誰かを吊るかで決め打ちになるな」
ボンボンさん「始めた頃は狐になっても即吊られるからとにかく占いで出てたよ」
ブリジットさん「ロイドさん吊ってもトグロさん吊りはとまりませんから
ここ狼で負けならあきらめましょう」
月島さんさん「したい真だとかんじロイド打ち止め+グレーに一人 一人は露出せずに死んでる」
蒼星石さん「>でも今回は本当しょうもない共有だったよ僕
ナイスでしたよー真ライン決め打ちはそうそうできる事じゃないと思いますよ
ちなみに僕は共有指示で真占い吊った事があるけどな!
アレはひどいかんな!1時間ぐえーしてたかんな!」
トグロ13さん「というか3Wなら票合わせで終わるねェ」
れおさん「猫騙りはアリだったかもしれませんね ただ対抗があったら●だされた足掻きだと思われるでしょうけど 露出させてしまえば猫トラップや猫噛みの可能性が消えるのもメリットです」
ロイド安藤さん「したいさん真ならトグロさん吊った時点で村負けだって
ロイドとどういうことです。が真だからいいけど」
ひでよしさん「トグロ吊りじゃな
了解じゃ」
ブリジットさん「どういうことですさんはあっても狂人ですので
トグロさん吊るしかないですよ
したいさん真でも忍者狼を信じてトグロさん吊って破綻か勝利か見ましょう」
パクマンさん「とりあえずトグロ吊って終わらなかったらロイド吊ってみるか……」
したいさん「(騙り狐をやる勇気が無い・・・)」
ロイド安藤さん「したい真ならどういうことです。噛まなければPPだったんデスヨ」
ダイスさん「>騙り狐はやったことがあると・・・?そっちの方がレアな気も
占い騙りでやってみたよ
呪殺対応しないで良いのと呪殺され辛いがメリットぐらいかな…
信用勝負で負けて普通に吊られた」
月島さんさん「そう最大でも3W
それはしたい真の場合だ
その場合ロイドと打ち止め、あとはパクマンかひでよしのどちらかが狼だ」
さじさん「一応勝てそうだ
でも今回は本当しょうもない共有だったよ僕」
パクマンさん「したい視点だと狼はかんじしか吊ってないので4狼いるはずなんだが……」
ゲームマスター「や開お」
ロイド安藤さん「したい=鷺森が真の視点

鷺森が吊られる前に出した●は1個だけでその後鷺森→したい吊り
からのどういうことです。(狂人)噛み

したい=鷺森真なら
狂人のどういうことです。残して4人の生存狼でPPッチューヤツデスネ」
ボンボンさん「●貰った時に猫coしとけばよかったのかな
ブリジット猫でさえなければあそこは黙って村の振りが鉄板だと思ったんだけど」
打ち止めさん「ロイド安藤視点LWになったとミサカはミサカは確認してみたり」
れおさん「や

し」
ゲームマスター「>狩人日記も潜伏狐もはじめてだったよ
騙り狐はやったことがあると・・・?そっちの方がレアな気も」
したいさん「(や関し)」
パクマンさん「7人の村でまだ終わってないってことは最大でも3Wってことだ」
ひでよしさん「おはようじゃ」
どういうことですさん「共有お疲れさまです」
さじさん「ぐえーっ!」
あの忍者さん「や

し」
月島さんさんさじ!
何故死んだんだ!
ダイスさん「さじさんおつかれ」
ロイド安藤さん「霊能:あの忍者●
ンー マカロニダイスキ」
ブリジットさん「ロイドさん吊ってもどうせトグロ13さん吊りは止まりませんから・・・
妄信しかないですよね」
トグロ13さん
いや、昨日はすまないねェ…
したい真なら一番狼らしいのはここかと思ってねェ…
どっち視点でも安定なら素直に従っておく所だねェ」
8日目の朝となりました。(13/08/01 01:36:33)
さじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さじさんを狙います。 >>> トグロ13 <<<
さじさんの会話「わざわざロイド吊らなくてもよさそうな感じもしてきた」
月島さんさんの会話「なんだよ」
さじさんの会話「……トグロを吊った時点で勝ち無くなるよね」
ロイド安藤さんの独り言「したい=鷺森が真の視点

鷺森が吊られる前に出した●は1個だけでその後鷺森→したい吊り
からのどういうことです。噛み
したい=鷺森真なら 狂人のどういうことです。と4人の生存狼でPPッチューヤツデスネ」
ひでよしさんの独り言「しかし最後まで生き残るのはプレッシャーがすごいのじゃ」
月島さんさんの会話「明日トグロが足掻くかだね」
したいさん「>20%中の20%だ
(吹きました)」
パクマンさんの独り言「つーか したい真なら狼残りまくりだからもう終わるよな……」
さじさんの会話「したい真だと……ロイド 打ち止め (パクマンorひでよし)になるのかな」
ダイスさん「狼さんおつかれー」
打ち止めさんの独り言「したい真の場合今日の噛みのメリットがわからないとミサカはミサカは不思議に思ってみたり
したい真の場合どういうことですは確定狂人だから妄信気味の今をわざわざ壊す意味がわからないとミサカはミサカはあたまに?マークを浮かべてみる」
蒼星石さん「忍者さんおつかれさま 今回は本当に
>◆トグロ13さんの遠吠え 「どうにもならないねェ…」
ですよこれは 狼絶望ですよ」
あの忍者さん「狩人と占い抜けたと慰めようで御座る」
トグロ13さんの遠吠え「さじ噛むしかないねェ…」
ひでよしさんの独り言「うーむ
可能性は低いとはいえロイド狼だと嫌じゃのう」
ボンボンさん「グレーに消えた奴がいる」
トグロ13さんの遠吠え「実力不足だったってことだねェ…」
ダイスさん「ボクも供養
狩人日記も潜伏狐もはじめてだったよ
ダイスの狩人日記
一日目
能力使えないし何もできないね
あとナイスな日記の名前思いつかない
潜伏って難しいし苦手かも
護衛:なし 死体:初日犠牲者

2日目
うーん護衛先どれがいいかなんて分からないよ
共有は相方が残ってるし猫もいる
あんまり護衛すべきじゃないし霊もローラーされる
今の所かんじさんが真な気がする
霊ローラーにとりあえず反対してるしね
護衛:かんじ 死体:蒼星石

3日目
偽占いを守っちゃってたよ…
しかし発言早くて追えない
ボンボンさん目線だとしたい真
占い理由がきちんとしているしたいさんを信じたいな
護衛:したい 死体 無し

4日目
GJ出た事を祈るよ
今日もしたいさん護衛で間違って無い…よね?
うんしたいさんを信じよう
護衛:したい」
月島さんさんの会話「吊らなくてもいい気はするけどね…」
パクマンさんの独り言「したい真ルートを模索するとなると ロイドと打ち止め吊らないといけないな
それでもまだ吊りが足りない」
トグロ13さんの遠吠え「20%」
トグロ13さんの遠吠え「中」
月島さんさんの会話「そうならないためには明日ロイド吊りだ」
ゲームマスター「カクレンジャーニンジャニンジャー(お疲れ様でした)」
トグロ13さんの遠吠え「の」
したいさん「(お疲れ様です)」
トグロ13さんの遠吠え「20」
あの忍者さん「人狼のみんな申し訳ないで御座る」
トグロ13さんの遠吠え「%」
月島さんさんの会話「霊界は今頃僕たちの判断を笑っているのかな…?」
トグロ13さんの遠吠え「だ」
蒼星石さん「今回は狼が占いに○だから全然オッケーですよ 噛んでも狂噛みを主張できるし
いきなり指定で狼吊れちゃったのと、猫に●つけちゃったのがデカイ」
かんじさん「お疲れッス!」
ブリジットさんの独り言「ロイドさん吊ってもどうせトグロ13さん吊りは止まりませんから・・・
妄信しかないですよね」
ボンボンさん「猫噛んでもいいんだ」
鷺森灼さん「お疲れ忍者」
どういうことですさん「お疲れさまです」
さじさんの会話「後はもう消化試合になるかな……」
月島さんさんの会話「お疲れさま」
れおさん「お疲れさまです忍者」
あの忍者さん「無念で御座る」
トグロ13さんの遠吠え「どうにもならないねェ…」
7日目の夜となりました。(13/08/01 01:33:31)
あの忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → あの忍者さん
さじさん0 票投票先 → あの忍者さん
ロイド安藤さん1 票投票先 → あの忍者さん
トグロ13さん0 票投票先 → パクマンさん
打ち止めさん0 票投票先 → あの忍者さん
あの忍者さん7 票投票先 → ロイド安藤さん
パクマンさん1 票投票先 → あの忍者さん
月島さんさん0 票投票先 → あの忍者さん
ひでよしさん0 票投票先 → あの忍者さん
したいさん「>騙り占いの○が真占いにヒットってのが痛手だったと思う
(たしかにそうかもしれません)
(一瞬様子見して占いで出てるようなら別なところに○だしたほうがいいかもしれませんね)」
カヲルさん「一応供養しておこう」
カヲルさん「今度こそキミだけは…幸せにしてみせるよ(狩人CO)
フフフ・・・実はマジメに日記をつけるなんて初めてだよ
【2日目】
狼5なら共有乗っ取りも画策したいって思うはずさ・・・
いきなり占いにはこないだろうしね・・・
初日から冒険していくよ護衛はさじだ
【護衛】さじ 【死体】蒼星石
【3日目】
正直れおとボンボンを怪しんでいた身としては
したいも信じられないかな・・・
ここは占いで行ってみようか・・・
【護衛】どういうことです【死体】無し
【4日目】
だいぶ大暴れしてくれたねカンジ君・・・
最後っ屁のアレで占われそう&食べられそうだよ
さて昨日は守れたのやら守れてないのやら
守れていたのなら占いには来ないきがするね
【護衛】さじ  【死体】れお&ダイス
【5日目】
フフフ
トグロ13さん 0 票 投票先 → ひでよしさん
この明らかにしたい狼の囲い臭い投票・・・
もちろん守るのは占いだよ・・・
【護衛】どういうことです」
れおさん「猫又がいなかったらまた違ってましたかねー」
鷺森灼さん「噛めてたら真にラインつないで霊ロラに行かせるつもりだったよ」
ゲームマスター「開始する前はかなり人外有利目と思っていたんだけどなー
村役がいい働きしたねーいやー強い」
ボンボンさん「騙り占いの○が真占いにヒットってのが痛手だったと思う
昨日の村だと二日目に真占いに○出して三日目に潜伏してた真霊能に○出した狼占いがどうにもならなくなってた」
蒼星石さん「>(真占い噛みに行った日にGJされたのがすべてでしたね)
あそこで真噛みが通ると、真霊残しの対抗狼-狼ライン吊りからの狼残り2、狐生存
共有指定進行でしたかね」
ロイド安藤さん「ベツニドッチデモイーデスヨ」
打ち止めさん「ニンジャ吊り了解ですとミサカはミサカは確認してみたり」
月島さんさん「明日のことは明日に任せるよ
僕もさじ君も噛まれそうだからね」
月島さんさん「したい真だと7人時点で狼3残ってるから
明日はロイド吊ってもいいかな?」
ブリジットさん「OKですよー」
ひでよしさん「忍者でよいんじゃないかの
無難な発言ばかりだしの」
したいさん「(やはり占い騙りは難しいですね)
(要訓練です)」
ブリジットさん「したいさん真ならロイドさん確実に狼でかんじも狼
どういうことです狂人ですから別に破綻ではないんですよねー
したいさんのあの理由のない占い文がちょっと信用できませんが」
あの忍者さん「特になにもないで御座る」
ロイド安藤さん「オオカミ スッゴイカワイソ」
蒼星石さん「ここで噛まれたらほぼ真確定ですよ
どういうことですさんは占いの仕事をカンペキにこなしましたよ
●発見に霊ラインに呪殺、○は残ってるし カンペキすぎる」
月島さんさんということで一番吊るために安全なのはあの忍者だと思うんだけど
どうかな
パクマンさん「したい視点での推理もしたいけど するだけ手遅れだよなもう
パクマンは考えるのをやめた」
さじさんとりあえず今日は占い両グレーのあの忍者で
あの忍者さん「したい真はないと思うでござるよ」
月島さんさん「したい真の場合考えるとね
あの忍者、パクマン、ロイド、打ち止めまで吊らないといけないんだね」
打ち止めさん「今日の結果をいれると残り狼2だねとミサカはミサカは謝る」
ロイド安藤さん「ネコカミミタイデースネ グフグフフ…」
ゲームマスター「共有探しをするくらいなら素直に露出してる共有を噛んでおくべきだったね・・・」
したいさん「(真占い噛みに行った日にGJされたのがすべてでしたね)」
パクマンさん「月島が共有でもどういうことです視点で破綻はないな
トグロとあの忍者吊って終わりのはずだ」
蒼星石さん「>同時に狼2匹が霊能COしちゃって3-3というビックリ構成になったよ
大人数なら占い2とか狐2とか増える可能性がありますから
あまりビックリしません 4-2でも相互しませんよ」
れおさん「霊能が有能という斜め上な村でしたね
いやあ僕も今後霊能をやることがあったら頑張らないと」
ボンボンさん「>>トグロ13とあの忍者、念のためロイドで終わるよね
>でも月島さんもグレーだねェ…
月島共有だからもう
猫噛んでもいいんだ…」
ひでよしさん「おっと共有じゃな
了解じゃ」
どういうことですさん「銃殺出来たから変なテンションになって申し訳なかったですね…」
ブリジットさん「んー吊り全然余裕ありますねー」
パクマンさん「あっそうか月島もいたんだ」
トグロ13さん「共有確認だねェ…」
あの忍者さん「月島殿が共有で御座ったか」
パクマンさん「どういうことですのグレーに共有はいるか?
いたらそろそろ名乗り出ろよー?」
トグロ13さん>トグロ13とあの忍者、念のためロイドで終わるよね
でも月島さんもグレーだねェ…
さじさん相方確認だよ
ロイド安藤さん「ナンチューコト!」
カヲルさん「これは悪手じゃないかい狼・・・」
ロイド安藤さん「ソウデスネ
ツキシマサンモイレタラ」
打ち止めさん「どういうことです 霊能ロイド安藤
狼 ボンボン 鷺森 ? ? ?
狂人 かんじ
狐 ダイス 
どういうことです真だとこうなるとミサカはミサカはまとめてみたり」
月島さんさん僕は共有だよ
相方さじ君
かんじさん「お疲れ様です!」
鷺森灼さん「お疲れ様
まあ残りグレーで終わっちゃうか…」
ひでよしさん「おや抜かれたようじゃの
これは妄信してもよいな」
ゲームマスター「占いが噛まれるなんてどういうことです!?」
ダイスさん「どういうことですさんおつかれー」
月島さんさんどういうことです盲信ならね
トグロ13とあの忍者、念のためロイドで終わるよね
れおさん「おつかれさまです占い」
パクマンさん「ロイド→どういうことです(かんじ狂・したい狼)残り3狼→2狼
鷺森→したい(かんじ狼・どういうことです狂)残り4狼→2狼
一応したい視点でもこの噛みは破綻はしてないけど 狂人噛む必要ないよな」
蒼星石さん「どういうことですさんおつかれさま
ブリジットさんを吊って真確定させるのもアリですかねこれは」
さじさん「まあ真だよねこれなら」
ブリジットさん「む〜狩人不在ですね」
トグロ13さん「真だったねェ…
そして2W狩人死亡濃厚だねェ…」
ゲームマスター「>斜め上ですね!?それ真霊能が吊れる以外の旨味ないんじゃ…
狼が5,6匹いる大人数村だったんだけど誰が霊能騙るか決めていなかったみたいで
同時に狼2匹が霊能COしちゃって3-3というビックリ構成になったよ」
打ち止めさん「やっぱり真だったとミサカはミサカは確信してみる!」
あの忍者さん「あぁどういうことです殿が!?」
ひでよしさん「おはようじゃ」
ブリジットさん「おはようございまーす
投票してから気づきましたけど
死体なしがダイスさん噛みなら対応簡単なんですよねー
それにしてもしたいなしさんの文章信用できない感じでしたけど」
ダイスさん「あー占い噛まれちゃった」
どういうことですさん「お疲れさまです…」
ロイド安藤さん霊能:したい●
シタイドシタン?
キューショクデモノコシタン??
パクマンさん「噛まれたか……」
月島さんさん「おや…」
さじさん「9人 吊り4 狼2
どういうことです真なら
狼:ボンボン 灼 したい あと2人
狂:かんじ
狐:ダイス
グレーはあの忍者とトグロ13と月島さん
大分余裕ある?」
トグロ13さん「どういうことです真盲信ってどういうことです…
なんて冗談は置いといて
指定はもうちょっと早い方がいいと思うねェ…」
ボンボンさん「あ…もうろいどとどういうことですが狼なら村終ってるよねって話になっちゃうんだ」
あの忍者さん「おはようで御座る
これで狼は残り2くらいで御座るかな?」
7日目の朝となりました。(13/08/01 01:25:11)
どういうことですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どういうことですさんを狙います。 >>> あの忍者 <<<
ロイド安藤さんの独り言「ボンボン吊ったあとロイド真なら霊ロラで良かったんだけど
鷺森真なら霊ロラ終了=絶望村状態もありえたんだよ」
月島さんさんの会話「あの忍者とパクマンがラスト狼」
さじさんの会話「破綻……ではないか ロイド偽の可能性がある」
パクマンさんの独り言「じゃあひでよしが共有か そうでなければどういうことです破綻だな」
蒼星石さん「月島さん共有さんに抵抗しまくりでしたからね
僕が生きてたらそうなってたと思います 僕はもっとマイルドだけどな!」
さじさんの会話「月島さんに●か
他2人に○出たら破綻かなこれもしかして」
月島さんさんの会話「したい真なら」
どういうことですさんの独り言「変な暴走しないよう冷静にならないと…」
パクマンさんの独り言「そしてどういうことです視点のグレーはあの忍者とトグロ」
打ち止めさんの独り言「噛まれなさそうないちに落ちつけたとミサカはミサカは安心してみる」
どういうことですさんの独り言「村の勝利のために貢献しなければ…」
さじさんの会話「と、これでいいかな」
さじさんの会話「9人 吊り4 狼2
どういうことです真なら
狼:ボンボン 灼 したい あと2人
狂:かんじ
狐:ダイス
グレーはあの忍者とトグロ13と月島さん
大分余裕ある?」
したいさん「(月島さん共有でしたか)
(すごく●出したい位置だったのですが危なかったです)
(どちらにせよ吊られましたが)」
パクマンさんの独り言「共有噛まれてないよな?」
月島さんさんの会話「両方のグレーがあの忍者だから
明日は彼吊ってもいい気がするな」
パクマンさんの独り言「そういえば あの忍者かトグロかひでよしが共有だな……?」
どういうことですさんの独り言「狩人さん生きてるかな…」
どういうことですさんの独り言「これは流石に噛まれそうな気がする」
れおさん「おっと月島さんが解にたどり着きましたが さて」
蒼星石さん「したいさんおつかれさま 今回は村有利すぎですねもう
どういうことさんを噛めても、今度はロイドさんとパクマンさんとひでよしさんが○
さじさんと月島さんとブリジットさんが役職と
もうカンペキ詰みになっちゃいますし」
月島さんさんの会話「ああしたいはどういうことですに○だったね」
さじさんの会話「あ、ほんとだね」
ブリジットさんの独り言「でももう妄信するしかないかなー」
トグロ13さんの遠吠え「何もしてないから噛み先は任せるねェ…」
どういうことですさんの独り言「占いCOですよ!
最後のグレーであるあの忍者さんを占いますよ!
あの忍者 ●
狼ってどういうことです!?」
鷺森灼さん「深夜のテンションや連携ミスは様々な展開を私達に見せてくれるんだ」
打ち止めさんの独り言「わかめてメモが消えた…」
ひでよしさんの独り言「打ち止めは村人っぽいと思っておったからな
やはりここはどういうことです真と見るべきかの」
トグロ13さんの遠吠え「したいの〇を噛めば忍者が生きやすく
グレーを噛めば俺が生きやすくなるねェ」
ダイスさん「僕銃殺前の日いくらなんでも臭すぎる発言しちゃったよねー
ごめんね」
あの忍者さんの遠吠え「パクマンかひでよしが共有だとすると狩人はいなさそうで御座るが」
さじさんの会話「したい真なら
狼:かんじ ロイド 打ち止め 2
狂:どういうことです」
月島さんさんの会話「どういうことです真なら、トグロ13とあの忍者、念のためロイドで終わるよね」
あの忍者さんの遠吠え「後共有がいるんで御座るよ」
パクマンさんの独り言「両視点ケアしてる余裕がないので決め打ちだけど正直自信なんかあるはずもないので
ガタガタ震えているパクマンであった」
鷺森灼さん「したいさんお疲れ様」
カヲルさん「トグロ13さんの遠吠え 「狩人は生きてるだろうねェ…占いガードと見るねェ」
この勘違い・・・僕としてはたまらないね・・・」
月島さんさんの会話「明日には出ようかな
○もらいそうだし」
れおさん「>霊能狼2騙りは実は見たことあったり・・・
斜め上ですね!?それ真霊能が吊れる以外の旨味ないんじゃ…」
あの忍者さんの遠吠え「狩人生きてたら曇るで御座るな〜」
あの忍者さんを占います。 >>> どういうことです <<<
打ち止めさんの独り言「ミサカ視点では狼か狂人確定だったとミサカはミサカは憤慨してみる」
ダイスさん「したいさんおつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
したいさん「(おつかれさまです)
(意思疎通が上手く行かなかった日に銃殺はちょっと対応しきれませんね)」
トグロ13さんの遠吠え「狩人は生きてるだろうねェ…占いガードと見るねェ」
あの忍者さんの遠吠え「もう役職噛みに行くしかないで御座るよね」
ロイド安藤さんの独り言「長文で信用得るとか最低デスネ
ハリキリスギマシタ」
月島さんさんの会話「したい真の場合をかんがえるよ」
かんじさん「お疲れ様です!」
あの忍者さんの遠吠え「さてどうするで御座るか」
れおさん「おつかれさまです狼さん」
トグロ13さんの遠吠え「したいさんすまないねェ…」
ブリジットさんの独り言「やば!投票してから気づきましたけど
死体なし狐噛みなら対応簡単だったんです」
月島さんさんの会話「お疲れ様…」
さじさんの会話「ごめん
踏み切った」
あの忍者さんの遠吠え「したいさん乙でござる」
れおさん「速度っていうか占い理由とラインの繋がってる霊能のサポートですね」
6日目の夜となりました。(13/08/01 01:19:50)
したいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → したいさん
さじさん0 票投票先 → したいさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → したいさん
トグロ13さん0 票投票先 → したいさん
打ち止めさん0 票投票先 → したいさん
あの忍者さん0 票投票先 → したいさん
パクマンさん0 票投票先 → したいさん
どういうことですさん0 票投票先 → したいさん
月島さんさん0 票投票先 → したいさん
ひでよしさん0 票投票先 → したいさん
したいさん10 票投票先 → ロイド安藤さん
蒼星石さん「どういうことさん決め打ちか…呪殺時の印象と今日の印象
十分決め打ちに値すると踏めるだろうね」
ゲームマスター「霊能狼2騙りは実は見たことあったり・・・
その時は狐だったので大変お世話になりました」
鷺森灼さん「霊能狂狐までしか見たこと無いな」
ダイスさん「あーこれはいけるかも
と思うけど狩人いないんだよね」
蒼星石さん「狼の霊能2騙りは…ちょっとファンタジーすぎる
狐が霊能に出るよりファンタジーですよそれ」
ボンボンさん「oh…」
したいさん「(速度盲信されるとどうにもならないですね)」
トグロ13さん「>したい吊ろうか
いいねェ…」
あの忍者さん「狼が占いに2狂人が潜伏なら経験あるで御座るよ」
どういうことですさん「霊能2騙りだと初日霊能になるんじゃ…」
ブリジットさん「初日霊能吊らなかった時点でもう残してもいいと思いますけどね」
さじさんよし
したい吊ろうか
ダイスさん「狼霊2騙りはいくらなんでも…」
打ち止めさん「ミサカ視点ではどういうことです妄信しかもうないとミサカはミサカは思うの!」
パクマンさん「確たる証拠はないが断固として突っ走る男パクマン!」
トグロ13さん「真占決め打ちできるんならローラーは完遂しとくべきだと思うねェ」
あの忍者さん「狼の霊能2騙りは記憶にないで御座るな」
ロイド安藤さん「キメウチナラノコシデイーンデースヨ
レイノウショニチデ レイノウフクメテオオカミ3カタリ トカ カンガエナイナラ」
月島さんさん「でも狼の霊能2騙りとかね
聞いたことないんだよね…」
ひでよしさん「ローラーは完遂しなければ意味が無いというのはもっともじゃ
じゃがワシはロイドを残しておきたいのう」
トグロ13さん「霊ランで残り3W確定にすると11>9>7>5で
決め打ちになるねェ…ロイド残すってのは賭けだが良い手でもあるねェ」
パクマンさん「この朝一のCO文は狼だとちょっと書けないと思うんだよな……
まあ遠吠えは仲間にやらせるって手もあるとは思うんだが」
月島さんさん「狼が霊能2騙りしてない可能性は?
初日霊能の可能性は?
それを考えた場合ロイドを吊る必要性が出てくる」
ロイド安藤さん「はっきりと言おう
どういうことです。を信じない村はボーグバトルには勝てない!!」
蒼星石さん「ロイドさんは対抗視点なんか投げ捨てて
自分視点での話だけでもいいと思うんだ」
さじさん「ローラーするなら最後までやろうという感情と
結局占い決め打つならライン繋がってる霊能は残してもいいんじゃという感情が
せめぎあっている」
どういうことですさん「ロイド安藤さんは残して欲しいけどね…」
れおさん「共有は●出しされたければこっち偽ぽいなみたいな発言をその日の最後の方にするといいですね
村の終わりが近づいていてそろそろ●出ししたい狼などに対しては効果抜群でした」
打ち止めさん「したいの偽を証明したいけど偽の証拠はないんだとミサカはミサカは残念がってる」
したいさん「(ローラーしたからには完遂は妥当だと思います)」
ロイド安藤さんレイノウローラーゴ ツリ4
ロイドシテン ノコリオオカミ2  どういうことです。真 したい狼
サギモリシテン ノコリオオカミ3 したい真 どういうことです。狂人
ノコシテオキマース
ブリジットさん「占いは決め打ちは絶対です」
さじさん「うーん……個人的にはどういうことです真で決め打ちたいんだけど
そうするとロイドは吊らない方がいいのかな?」
どういうことですさん「いかん冷静になれ…」
鷺森灼さん「自分で打ち止め○出してるじゃないか真占い!」
あの忍者さん「まぁ狩人探しで御座ろうな
この間のはGJだったので御座ろう」
カヲルさん「まぁカンジ君の流れ的に村人臭がすごかったからね・・・
これは仕方がないよ」
ひでよしさん「ワシはひとまずかんじ狂とみてどういうことです真と考えるかの」
パクマンさん「5吊りで潜伏に3残ってる可能性があるのに霊能占い占いで3吊り使ったらどうしようもねー!
決め打ちデーだ!」
ブリジットさん「結局霊能ローラーするんですね」
ブリジットさん「>この発言の時点でロイド視点残りの最大人外6、鷺森灼視点人外7、吊り7
いや霊能決め打ちしたくなかっただけですよ
狼が真結果とつなげてきたら見分けつきませんし
霊能吊りきりでもロイドさん真だと狼3になるはずですし」
月島さんさん「したい視点では狼どこにいるのかって話なんだよね」
どういうことですさん「>打ち止めさん
ごめんまた間違えた…」
パクマンさん「霊能ローラーした後はどうするつもりだ共有?
吊りがもうあんまりねーぞ!」
打ち止めさん「したいさんミサカは視点ではにせだと高らかに宣言する!」
ダイスさん「狩人さんおつかれー」
蒼星石さん「カヲルくんさんおつかれさま 狼はなかなか鋭いね」
パクマンさん「カヲルを噛んだってことはそこ吊れないと判断したんだろうな」
どういうことですさん「>やっぱりかんじ真はありえないねとミサカはミサカは確認してみる
じゃー吊られてくださいよ!」
ロイド安藤さん「ダカラカンジハタンユータヤン」
ボンボンさん「ラインが二本でどっち信じるかなんだね
でもどっかで占いが猫噛んでもいいかな…」
ゲームマスター「吊り足りそう」
トグロ13さん「逆囲いでないってはっきりしたのはいいねェ…」
かんじさん「お疲れ様です!共有と思って●つけてました!」
ひでよしさん「おやワシを占ったのかの
○とは嬉しいことじゃ」
あの忍者さん「おや●が出てるで御座るな」
月島さんさん「狩人でも探したかったのかな?」
蒼星石さん「>◆月島さんさんの会話 「僕に●出し…しないかな?」
共有さんが潜伏してる間は●を出しづらいからね
特に狂人が猫に●出しで吊られた場だ 狼は慎重に行くだろう」
鷺森灼さん「お疲れ様」
どういうことですさん「かんじの●噛んでるじゃないっすかー!」
れおさん「狩人さんお疲れ様です」
あの忍者さん「まぁ銃殺出すと喜ぶのはわかるで御座るよ」
さじさん「まあ霊能は吊るよ」
パクマンさん「なげーよロイド! 後で読ませてもらう!」
ゲームマスター「わぁい!お疲れさま」
打ち止めさん「やっぱりかんじ真はありえないねとミサカはミサカは確認してみる」
織斑一夏さん「どういうことです真で決め打ったら詰むのか?」
月島さんさん「おやおや
●を噛むのかい」
カヲルさん「まぁここだろうね・・・」
パクマンさん「おはよう……そこか」
したいさん(占いCO 打ち止め●)
(そろそろ対抗先の○を占いたいところです)
(無難な一行発言が多くて気になった打ち止めさんを占いました)
(結果狼でした)
(この霊能ローラー開始直後で信頼性低くてタイミング悪いですね)
トグロ13さん「さて、今日は残った霊能をどうするかだねェ」
ひでよしさん「おはようじゃ」
月島さんさん「おはよう」
あの忍者さん「おはようで御座るよ」
ロイド安藤さん霊能:鷺森灼●
ココロノビョウキデース


パクマンさんへ

>◆ロイド安藤さん 「猫又がかんじ狂人決め打ちで残すつもりなら
>それはしたい破綻ルートだから間違いデース」
この発言の説明ですね

まず、猫又がロイドを先に吊って霊能ローラーと言っていました
>◆ブリジットさん 「共有さん霊能で●出したロイドさん吊りましょう〜
>ロイド視点 狼4なので ロイド→鷺森灼と吊る事で
>その後かんじさん吊った時点で負けはありません」
この発言の時点でロイド視点残りの最大人外6、鷺森灼視点人外7、吊り7
霊能ローラーしたら鷺森灼さん視点で吊りが足りないことになる
これで村が勝つには、狂人を吊らずに最終日に4人でこう、いろいろやるぐらいしかない
だから、かんじを狂人と決め打って残す作戦なのかと思った(ちょっとここロイドの思い込みです)
でもかんじが狂人だとしたら、どういうことです。に○を出してるしたいが破綻してる
だから、かんじを狂人と決め打って残すつもりなら、どういうことです。真決め打つのと同じだよと言いたかった
なお、この推理は呪殺もあり状況が変化したから今後一切関係ない
ブリジットさん「…破綻してます??」
さじさん「まずしたい-灼ちゃん か どういうことです-ロイド のライン
・正直灼ちゃんの信憑性は大分低かった
三日目の投票とか間違えたにしては違和感がある ロイドはちゃんと推理してる印象
・そして僕は共有伏せてる三日目に●を持ってくるのは真か狂っぽいと見てる
故にかんじは狂目 で、ちょうど灼ちゃんがかんじ●を持ってきた
・銃殺時の速度、文章共にどういうことです>したい
なのでどういうことです-ロイド このラインを真寄りで見たい」
どういうことですさん占いCOですよ…
なんか銃殺で舞い上がってたようですね…
スミマセン…
残りのグレーでも占いますよ…
ひでよし ○
あー村人ですね…
6日目の朝となりました。(13/08/01 01:11:58)
カヲルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カヲルさんを狙います。 >>> あの忍者 <<<
月島さんさんの会話「したい真ならどこに狼がいるんだろうねって」
パクマンさんの独り言「パーフェクトパクマンは呪殺を猫噛みを勘違いできるぐらい調子がいいのだ」
さじさんの会話「そろそろあり得る
したい視点流石にもう出さないとおかしい」
パクマンさんの独り言「せっかく便意もおさまってパーフェクトパクマンに進化したというのに」
さじさんの会話「始めからローラーで死ぬ気だったのが
予想外に残っちゃった……的なね」
月島さんさんの会話「僕に●出し…しないかな?」
どういうことですさんの独り言「どういうことです…」
パクマンさんの独り言「まあいつものパターンで真実にたどり着いたころに噛まれて
勘違いしてると生き延びてるんだろうな……うぐぐ」
蒼星石さん「カヲルくんさん噛みか…狼も鋭いね
明日は霊吊りで占い結果が出る ●だとなおいいが…
そして占いが噛まれれば真確定だ すごくいい流れさ」
月島さんさんの会話「したい−鷺森というか鷺森はあまりにも生きようという気がなさすぎる…」
さじさんの会話「銃殺はテンション上がっちゃうのも分かる
でもまあ盲信……はしない ということでロイドは吊る」
ブリジットさんの独り言「してます?」
月島さんさんの会話「一番信憑性高いのは僕もそうかな」
カヲルさんの独り言「守ってるのに真になるわけ無いじゃないか・・・」
どういうことですさんの独り言「噛めよ!楽になりたい!」
パクマンさんの独り言「間違ってたら? そのときは安藤を称えてやれよ!
俺を笑うな! 笑うなっちゅーねん!」
ブリジットさんの独り言「別に破綻してませんよね」
カヲルさんの独り言「違うしたい狼の囲い臭い投票だ」
どういうことですさんの独り言「いや噛まれないか?」
どういうことですさんを護衛します。 >>> カヲル <<<
さじさんの会話「そうだねー……」
どういうことですさんの独り言「でも噛まれそう…」
パクマンさんの独り言「よし決め打ちだ 安藤ラインでいく!」
ブリジットさんの独り言「混乱してきた」
月島さんさんの会話「どういうことですは昨日の必死っぷりが謎」
ブリジットさんの独り言「あれ?違うなぁ」
どういうことですさんの独り言「銃殺したから許して…
残りの狼も見つけるよ…」
さじさんの会話「こうかな……」
さじさんの会話「狼:ボンボン 灼 したい あと2人
狂:かんじ
狐:ダイス」
パクマンさんの独り言「あと5吊り 役職の残りが3 全部吊ったら潜伏吊る余裕はほぼなさそう」
鷺森灼さん「ナイス狩人噛み」
月島さんさんの会話「どういうことです盲信ならロイド残してもいいと思われる」
あの忍者さんの遠吠え「ならカヲル噛みでいくで御座る
40秒」
月島さんさんの会話「いいんじゃないかなロイド吊りで」
蒼星石さん「>◆どういうことですさんの独り言 「自分で自分の行動がよく分からない…」
占いは占うだけですよ 2番目にお気楽な役職だと思いますよ
一番お気楽なのは霊能さんです」
したいさんの遠吠え「(かおる噛みお願いします)」
れおさん「さじさんいいですね!あとはトグロ囲いまでたどり着けば現状の手がかりからつかめるパーフェクト!」
どういうことですさんの独り言「(アレってなんだろう…)」
トグロ13さんの遠吠え「カヲルいいねェ…」
月島さんさんの会話「ロイドも吊りきれば9時点で残り狼3か」
トグロ13さんの遠吠え「共有噛みもアリだねェ」
どういうことですさんの独り言「むぅ…これがアレか…」
あの忍者さんの遠吠え「カヲルでも噛むで御座るか?」
どういうことですさんの独り言「自分で自分の行動がよく分からない…」
あの忍者さんの遠吠え「噛みはどうするで御座る?」
ブリジットさんの独り言「実はボンボンさんに●出したのがどっちだったか忘れてたり
どういうことですさんであってますよね?」
カヲルさんの独り言「もちろん占いを守るよ」
したいさんの遠吠え「(今日こそ打ち止めさんに●出しておきますね)」
さじさんの会話「まあロイドは吊っておいた方がいいかな」
パクマンさんの独り言「占いより霊能の信用度でいくと どういうことです&安藤かなあ……
一応どういうことですの方が呪殺日の占い文もしっかりしてる」
カヲルさんの独り言「フフフ
トグロ13さん 0 票 投票先 → ひでよしさん
この明らかにしたい真の囲い臭い投票・・・」
どういうことですさんの独り言「占いCOですよ…
なんか銃殺で舞い上がってたようですね…
スミマセン…
残りのグレーでも占いますよ…
ひでよし ○
あー村人ですね…」
蒼星石さん「さぎもりさんおつかれさま 変換キーは偉大だなぁ!」
さじさんの会話「まずしたい-灼ちゃん か どういうことです-ロイド のライン
・正直灼ちゃんの信憑性は大分低かった
三日目の投票とか間違えたにしては違和感がある ロイドはちゃんと推理してる印象
・そして僕は共有伏せてる三日目に●を持ってくるのは真か狂っぽいと見てる
故にかんじは狂目 で、ちょうど灼ちゃんがかんじ●を持ってきた
・銃殺時の速度、文章共にどういうことです>したい
なのでどういうことです-ロイド このラインを真で見たい」
あの忍者さんの遠吠え「いえいえ銃殺対応できただけ凄いで御座る
向こうが自爆しそうで御座るよ」
打ち止めさんの独り言「ひでよし投票は途中からいなくなったから?と不思議に思ってみたり」
トグロ13さんの遠吠え「この辺が潜伏LWかと思ったねェ…」
月島さんさんの会話「まあ吊るんだろうけどね」
あの忍者さんの遠吠え「なるほどわざとで御座るな」
ひでよしさんを占います。 >>> どういうことです <<<
れおさん「おつかれさまです」
月島さんさんの会話「次にロイドを吊るか
しばらく泳がせて吊るか」
蒼星石さん「ロイドさんはかんじさんに○をつけている、そしてしたいさんはどういうことさんに○
霊能真狼だとしたいさんとラインが繋がってないロイドさんが
どういうことさん視点で真って事になる」
ブリジットさんの独り言「灼さん視点両方と切れてますね」
あの忍者さんの遠吠え「トグロ殿なんでひでよし?」
鷺森灼さん「かんじは流石に○で狂人扱いにしておくか…
と思ってたらしたいさんが真に○出してたのに気付いて
慌ててかんじ●に変えたマン!」
したいさんの遠吠え「(銃殺対応遅くてごめんなさい)」
月島さんさんの会話「お疲れ様だよ」
ゲームマスター「わぁい!お疲れ様でした」
トグロ13さんの遠吠え「お疲れ様だねェ… あえて浮いてみたねェ」
かんじさん「お疲れです!」
したいさんの遠吠え「(お疲れ様でした)」
あの忍者さんの遠吠え「鷺森乙で御座る」
ダイスさん「灼さんおつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/01 01:06:37)
鷺森灼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
さじさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ロイド安藤さん1 票投票先 → 鷺森灼さん
トグロ13さん0 票投票先 → ひでよしさん
打ち止めさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
あの忍者さん0 票投票先 → 鷺森灼さん
パクマンさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
鷺森灼さん11 票投票先 → ロイド安藤さん
カヲルさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
どういうことですさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
月島さんさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ひでよしさん1 票投票先 → 鷺森灼さん
したいさん0 票投票先 → 鷺森灼さん
ダイスさん「死体無しはGJだったのかなー」
ボンボンさん「>なるほど…自分が噛まれた理由って気になりますよね
ちなみに蒼星石さん噛んだ理由は狩人探しする時絶対噛まない位置だからもし真狩人だとかなり困る
です」
ゲームマスター「>自分が噛まれた理由って気になりますよね
毎回いつの間にか適当に噛まれている俺にダメージ!」
ゲームマスター「人外多数村だと人は多いけど
少人数村のようなちょっとのことで崩れる危ういバランスになる感じなんだね」
蒼星石さん「なんかこの、ロイドさんの霊対抗視点からの吊り順のコメントを昔読んだ気がする
デジャヴりました その時は真っぽいなーって思って対抗にだけ投票しました
浮きました」
パクマンさん「どういうことですの真切りたくなってきた……」
ロイド安藤さん「オッ イキラレソウデース
パクマンサンヘノコタエ アサイチデヨウイシテオキマスネ」
トグロ13さん「指定了解だねェ
ま、どうせ●だろうけどねェ」
あの忍者さん「なんで破綻なんで御座るか?」
どういうことですさん「興奮して混乱しました
ごめんなさい…」
したいさん「>ロイド安藤真だからしたいさん破綻ですよ!
(大声で破綻してない対抗に破綻アピールは狂人アピールですか?)」
ブリジットさん「したいさん視点どういうことですさんが狂人
霊能とみくらべたら・・・どうなるんでしょうかねー」
鷺森灼さん「少なくとも昨日のカヲル●は告発とかじゃなかったんだ
占い噛みGJだったのならローラーした後狩人CO待ちとかでもいいんでないの」
カヲルさん「わかったよシンジ君」
パクマンさん「>◆月島さんさん 「猫も村カウントだよ」
じゃあ猫噛み意味ねーじゃねーかブリジット もう黙ってろお前!」
打ち止めさん「鷺森さん視点の役職の内訳をしりたいとミサカはミサカは聞いてみる」
さじさん今日は灼ちゃん吊りで
れおさん「なるほど…自分が噛まれた理由って気になりますよね」
月島さんさん「かんじは狂人だろうので残った占いは真狼で見てるよ」
ロイド安藤さん「>◆どういうことですさん 「ロイド安藤真だからしたいさん破綻ですよ!」
アノナどういうことです。チャン
ソレロイドとどういうことです。チャンシカワカラナインデスヨ」
パクマンさん「鷺森のかんじ●は したいのどういうことです○と矛盾してないな……
ほぼラインつながってるとみていいか」
どういうことですさんしたいさん破綻ですよ!
トグロ13さん「>どうせ昨日の時点でもパンダいましたし
そうだったそうだった…
つまりどっち視点でも今狼4で霊ランしたら狼3になるってことだねェ」
ロイド安藤さん「キメウチスルナラ キョウユウシジ
キメウチゼンテイナラ マダグレランイケル」
あの忍者さん「狼最大4残りと考えておいたほうがよさそうで御座るな」
れおさん「鷺森灼さんは信用取りにこなすぎです なぜか猫又投票ですし疑っちゃいますね」
カヲルさん「鷺森さんが考える役職の構成も聞きたいな」
ロイド安藤さん「レイノウローラースルジカンデキタンデ
ローラーシテキメウチデエエンチャウ?
2ニチカンカケテ ムラビトガンバッテスイリシテクダサーイ」
蒼星石さん「ダイスさんとれおさんはおつかれさまです
れおさんは共有候補として噛まれたようですよ」
月島さんさん「猫も村カウントだよ」
ブリジットさん結局霊能残したいみないじゃないですかー!!!
パクマンさん「猫は村人にカウントされないんだっけ?」
カヲルさん「ちなみに僕はどうかんがえても鷺森さんから吊りたいんだけど
シンジ君はどう思うんだい?」
ブリジットさん「>この場合●出した方から吊るのが正解かねェ
その理論はとおりませんよー
どうせ昨日の時点でもパンダいましたし」
ロイド安藤さん「ツリ 6
ロイドノジンガイ サイダイノコリ 4」
月島さんさん「片方の占い盲信で行くなら、もう片側の占いと霊能を吊りきるってことかな」
鷺森灼さん「私視点真狼ー真狼で残りに2匹
狐はいないが能力者から吊らんと余裕ないな」
パクマンさん「>チョットキョウイソガシインデ ロイドノカンチガイッチューコトデスルーシトイテ
チッしょうがねーな じゃあ来月まで待ってやる!」
蒼星石さん「>ちょっと真面目モード入るぜ
いいモードですよね こういう役職さんを吊るのは本当に惜しい」
どういうことですさんロイド安藤真だからしたいさん破綻ですよ!
トグロ13さん「銃殺ついでに霊能結果がパンダだねェ
この場合●出した方から吊るのが正解かねェ」
かんじさん「ロイドさん!?中身超まとも!」
さじさん「どういうことです真が大分大きくなってきた
そして灼ちゃんが結果●ならぶっちゃけこっち先吊ってもいいんじゃないかって気さえしてきた」
ブリジットさん「>もうこれ、霊能両吊りでいいんじゃないかな?
占いとはラインできてますよー」
ダイスさん「ダメだったよ…おつかれさま」
したいさん「(銃殺成功したみたいですけどどうみても私の信頼度が低いです)」
ゲームマスター「銃殺はっじま〜るよ〜」
パクマンさん「霊能結果は綺麗に割れてきてるな……まあ当たり前か」
カヲルさん「狐勝利はもはやないね・・・ブリジットちゃん・・・
カンジ君の最後っ屁も不発に終わったようだ」
ロイド安藤さん「ジュサツデタラコウサツイミナイヤン!」
月島さんさん「もうこれ、霊能両吊りでいいんじゃないかな?」
蒼星石さん「>狼さんは飽和で狐勝利危ないとおもったら
>ちゃんとウチ噛んでくださいねー?
狐勝利?やっこさん死んだよ 占いが呪殺したんだ」
どういうことですさんやりました!やりましたよ!
ひでよしさん「銃殺じゃの
ダイスが狐じゃろうな」
月島さんさん「れ」
あの忍者さん「どうも狐が飛んだようで御座るよブリジット殿」
れおさん「おややっぱり推理があたってましたね 斜め上ですねえ!」
かんじさん「お疲れ様です先輩!」
ブリジットさん「わーい!狐が死んでくれました!」
トグロ13さん「>確かに四日目死体出てた場合かんじ→霊能で狂真と引いてたら狐勝ちの可能性あったね
昨日猫の言ってたことがやっと腑に落ちたねェ…
考えてみれば単純なことだったねェ」
あの忍者さん「ダイス殿が狐で御座るか?!」
ロイド安藤さん「>ねえハドラーどういうことです?
チョットキョウイソガシインデ ロイドノカンチガイッチューコトデスルーシトイテ」
ブリジットさんはーいすごいトリックみせますよー
狼さんは飽和で狐勝利危ないとおもったら
ちゃんとウチ噛んでくださいねー?
鷺森灼さん「まあ呪殺だな」
蒼星石さん「>爆発せずに残される猫又は…辛い!
そこらへんは共有さんと同じですよ
狼の自殺用コマンドとしての猫の使い方もあるし」
どういうことですさん銃殺ってどういうことです!?
月島さんさん「狐が飛んだね」
したいさん(占いCO ダイス○)
(こちらの方もかなり潜伏っぽく見えます)
(結果村人でした)
カヲルさん「いつでも、来てよ。碇シンジ君」
ひでよしさん「おはようじゃ」
打ち止めさん「呪殺っぽいとミサカはミサカは主張してみる」
れおさん「おや…噛まれましたか お疲れ様です」
あの忍者さん「おはようで御座る
ほぼ指定だとあんまり話すことないで御座るよね…」
鷺森灼さん霊能CO
かんじは狼だった
かんじ●
あれは告発●だった? でも昨日カヲル噛むような余裕だったのか?
ダイスさん「ぐえー!」
どういうことですさん占いCOですよ!
破綻した対抗の●は気になりますが
>こういうと搖動に取られるの承知で言うけど対抗に●占って欲しい
この発言のほうがもっと気になります!
ダイス ○
村人ですねぇ
さじさん「猫さんの言いたいことは分かった
確かに四日目死体出てた場合かんじ→霊能で狂真と引いてたら狐勝ちの可能性あったね
でも結局偶数になった以上どっちにしても変わらないよね?
というかロイドが●を出した時点でロイド先にすれば負けの可能性も無いよね?
そこまでして霊能先にしなくてもよかった……んじゃないかな?
いずれにしろ今日はロイドで明日は灼ちゃんかな」
ボンボンさん「がんばって…銃殺対応がんばって…」
月島さんさん「おはよう」
打ち止めさん「そろそろ占い決め打ち出来ればなーとミサカはミサカは思ってる」
ロイド安藤さん霊能:かんじ○
マ、キョージンデスネ
シタイサンシテンキビシーンデ、どういうことです。シントオモイマース


ちょっと真面目モード入るぜ
吊り回数が(GJなし呪殺なしで考えて)14人で6回
この村の人外は7人(狼5、狂1、狐1)
どういうことです。&ロイド安藤視点の最大人外が5人 (狼:ボンボン、狂?:かんじ)
したい&鷺森灼視点の最大人外が6人 (?:かんじ)
だから霊能ローラーしてると、対抗視点で間に合わない

村視点としては、俺だけ吊って、明日決め打ちするか
したいが●出したらしたいの●吊って明日決め打ちするか

もちろん俺視点としてはここで決め打ちして対抗吊り
おそらくどういうことです。真と見て明日したい吊り
もちろんどういうことです。の●があったら優先吊り

共有はよく考えて指示することだな
霊能ローラーしねえで初日グレランしたツケなんだからよ
パクマンさん「>◆ロイド安藤さん 「猫又がかんじ狂人決め打ちで残すつもりなら
>それはしたい破綻ルートだから間違いデース」
お前とつながってんのどういうことですじゃないの?
ねえハドラーどういうことです?」
5日目の朝となりました。(13/08/01 00:58:03)
ダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れおさんを狙います。 >>> あの忍者 <<<
れおさんの独り言「まあ霊能の結果次第…なんて狼のミス待ちと言うようなものですね」
月島さんさんの会話「鷺森マジ静か」
蒼星石さん「>ダイス ○
>村人ですねぇ
さて、次の村の準備をしようか」
月島さんさんの会話「ロイドは喋りのせいでどうにも信用できないけど
ちゃんと考えて意見を言うのはいいことだ」
どういうことですさんの独り言「噛まれるかなぁ」
ボンボンさん「特に理由のない●噛みを打ち止めが襲うー」
蒼星石さん「>◆したいさんの遠吠え 「(特に無ければパクマンに●出そうと思います)」
パクマンさんは放っといても吊れそうな位置だからなぁ」
かんじさん「猫出た以上噛み役は占い騙りが代わってもいいんじゃねえか?」
カヲルさんの独り言「まぁ占いぬかれたらお慰みだ・・・」
月島さんさんの会話「昨日の狂いっぷりは」
パクマンさんの独り言「清潔パクマン!」
月島さんさんの会話「かんじは狂だと思うよ」
パクマンさんの独り言「(ふきふき」
パクマンさんの独り言「安藤はよく考えて発言してるように見えてたせいか
なんか違和感がぬぐえないんだよなー……あっパンツに刹那ついてたせいだ」
さじさんの会話「確定狼だったら嬉しい」
蒼星石さん「時代かー…僕は時代遅れだな」
さじさんの会話「なんとなくかんじは狂じゃないのかなあという予感が」
ゲームマスター「>◆したいさんの遠吠え 「打ち止め●出します」
>◆あの忍者さんの遠吠え 「打ち止め噛み
>30」
ざわ・・・」
月島さんさんの会話「霊能結果が両●なら楽でいいね」
打ち止めさんの独り言「そろそろみんな●出してきそうだとミサカはミサカは先を読んでみる」
さじさんの会話「そうだね
霊能の信憑性はロイドがやや優勢かなあ
そしてそこから必然的にどういうことです真目に見える」
れおさんの独り言「したいさん狼のトグロ囲い…」
したいさんの遠吠え「打ち止め●出します」
あの忍者さんの遠吠え「打ち止め噛み
30」
ダイスさんの念話「助けてGMおにーちゃん!占い突然死させて!」
どういうことですさんの独り言「占いCOですよ!
破綻した対抗の●は気になりますが
>こういうと搖動に取られるの承知で言うけど対抗に●占って欲しい
この発言のほうがもっと気になります!
ダイス ○
村人ですねぇ」
したいさんの遠吠え「噛みどうしよう」
トグロ13さんの遠吠え「んー…打ち止めは共有っぽくないねェ」
ダイスさんの念話「あー僕噛み?僕噛み?
こわい!こわいよ!」
月島さんさんの会話「明日からはロイド→さぎもり だ」
鷺森灼さんの遠吠え「打ち止めは共有っぽくないかな」
れおさんの独り言「でもぶっちゃけかんじさん狂っぽいように思います…」
ボンボンさん「かんじ狂人だとしたいさん破綻だもんね」
かんじさん「爆発せずに残される猫又は…辛い!」
蒼星石さん「>かんじ狼として最後の足掻きで猫噛みに来たという線もあるんじゃったな
それだと占いほったらかしで●打たれの猫を護衛したって事になる
僕も長い事ヘンタイ狩人を考えてきたが…それはグレー護衛以上に勇気がいる事だと思うんだ」
したいさんの遠吠え「(特に無ければパクマンに●出そうと思います)」
月島さんさんの会話「おそらく残り人数と狼数の事を言っていると思うんだけどね
いまいちはっきり計算できないや」
パクマンさんの独り言「>◆かんじさん 「猫なんて噛むかアホ!!!
>狐ばらしたんだからそれで手を打ってくれや」
信じるか? 俺は信じない」
カヲルさんの独り言「最後っ屁のアレで占われそう&食べられそうだよ」
あの忍者さんの遠吠え「れおが共有っぽいかな」
さじさんを護衛します。 >>> カヲル <<<
ゲームマスター「霊ロラは一番無難だからね猫有りならローラーは仕方ないかなー無しならグレランしたいけど
昔はライン繋がった霊能の信用で推理したりしてたなぁ」
れおさんの独り言「というのは人の受け売りですが…実際そうです というかしたいさんは灼さんのかんじさんの霊能結果が○なら破綻ですね」
あの忍者さんの遠吠え「ひでよしは気になるで御座る」
さじさんの会話「そうだね
しかし猫の人はやけに霊能先吊りを推すね
奇数時にかんじ→霊能で狂真だった場合負けるけど
死体無し出たからもう大丈夫、そしてロイドが●出した時点でそっち先にすれば大丈夫
だと思うんだけどどうかな?」
したいさんの遠吠え「(そろそろ●出したいです)
(共有っぽくないところありますか)」
カヲルさんの独り言「だいぶ大暴れしてくれたねカンジ君・・・」
パクマンさんの独り言「>◆ロイド安藤さん 「猫又がかんじ狂人決め打ちで残すつもりなら
>それはしたい破綻ルートだから間違いデース」
お前とつながってんのどういうことですじゃないの?
ねえハドラーどういうことです?」
れおさんの独り言「うーん…灼さんの猫(暫定)投票は結局なんだったのでしょうね 信用取りに来て欲しいですよ霊能には ライン繋がってる占いも疑われるんですからね」
蒼星石さん「かんじさんおつかれさま 猫に●とはツイてませんでしたね
狩人に●打ちと同じ価値ですから、悪い目引いちゃいましたね」
ダイスさんの念話「良し良し良し!
このままいきのこりたい!
でも狐気にしすぎだよね…」
ひでよしさんの独り言「ああそうか
かんじ狼として最後の足掻きで猫噛みに来たという線もあるんじゃったな
しっかり失念しておったのじゃ」
かんじさん「共有は月島さんのほうかよーカヲルじゃなかったか…仕方ねえな」
あの忍者さんの遠吠え「しかし強者の狩人に御座るな」
ブリジットさんの独り言「共有さん大丈夫かな・・・
吊り的に狂人の場合残さないとだめな可能性もあったんだけど・・・」
ダイスさんを占います。 >>> どういうことです <<<
トグロ13さんの遠吠え「狂人お疲れ様だねェ カヲルが狐っぽい、ってことかねェ」
月島さんさんの会話「お疲れ様
明日にはロイド吊りだよ」
したいさんの遠吠え「(狂人おつかれさま)」
あの忍者さんの遠吠え「狂人乙にござる」
ゲームマスター「わぁい!」
4日目の夜となりました。(13/08/01 00:52:33)
かんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
さじさん0 票投票先 → かんじさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → かんじさん
ダイスさん0 票投票先 → かんじさん
トグロ13さん0 票投票先 → かんじさん
打ち止めさん0 票投票先 → かんじさん
あの忍者さん0 票投票先 → かんじさん
パクマンさん0 票投票先 → かんじさん
鷺森灼さん0 票投票先 → かんじさん
カヲルさん1 票投票先 → かんじさん
どういうことですさん0 票投票先 → かんじさん
月島さんさん0 票投票先 → かんじさん
れおさん0 票投票先 → かんじさん
ひでよしさん0 票投票先 → かんじさん
かんじさん14 票投票先 → カヲルさん
したいさん0 票投票先 → かんじさん
蒼星石さん「しかしなんでみんなそんなに霊ロラしたいんだろう
疑いを向けてた所が吊れたらその色を見て、そのコメントを見て
そうして霊能の真偽を品定めしてから占いの真偽を見てもいいと思うんだけどな」
カヲルさん「わかったよシンジ君」
どういうことですさん「かんじ吊りです!」
かんじさん「猫なんて噛むかアホ!!!
狐ばらしたんだからそれで手を打ってくれや」
パクマンさん「霊能のどっちかが狼だからここ残せば狐勝ちはねえ!」
ブリジットさん「失礼死体なしなかった場合」
ダイスさん「かんじ吊りでいいよ
ここで破綻したかんじが狼で猫噛んできたら嫌だし」
れおさん「ああかんじさんが狂だとしたいさんが破綻するんですね…なるほど」
ロイド安藤さん「タイコーシテンダト どういうこと狂人 かんじ狼 ッチューカンジデースカ」
ボンボンさん「さあ狼のみんなと狐は狩人日記の準備だよ…」
さじさん「今日かんじ吊りは変えないよ」
打ち止めさん「とりあえず共有の方針を聞きたいとミサカはミサカは正直な気持ちを言ってみる」
ブリジットさん「一応いっておきますけど
>じゃあボンボン→かんじ→霊能って流れで行きたいな
死体なしの場合これやると負けてた可能性あったんですからね?」
蒼星石さん「>◆織斑一夏さん 「占い噛みGJ こうなると村有利だな」
狼視点では狩人と狐を探さなくちゃならないって事になるし
役職が狐告発すると真ラインがほぼ決定しちゃうし
村視点ではGJか狐か不明の死体なしだけど、狼視点で絶望だよね」
パクマンさん「かんじが猫噛みにいってくれるのならかんじ残すけどな……」
月島さんさん「かんじ→ロイド→鷺森灼
でいいんじゃないのかな?」
さじさん「うーん
吊り順逆にしてもあんまり変わらないんじゃないかなって気が」
ロイド安藤さん「猫又がかんじ狂人決め打ちで残すつもりなら
それはしたい破綻ルートだから間違いデース」
カヲルさん「(首輪爆発)」
したいさん「(●も銃殺も引けてないので発言権なさそうです)
(共有指示がほしいです)」
ダイスさん「ここで共有噛むかなあ…?
猫もいるし相方も残ってるのに共有噛むメリットってあんまり分からない
今はなしてもしかたないけど」
あの忍者さん「残った占いには銃殺を期待するで御座るよ」
トグロ13さん「ブリジットちゃんそれはつまりこの先何か起こるってことかねェ?」
カヲルさん「カンジ君
君に会えてよかった」
パクマンさん「霊能は真狼のはずだからどんな占いともラインをつなげられるはず
なんとか森が真狼どっちにせよ もちろんしたいとつながってくるだろうな たぶん」
かんじさん「俺吊ってどうするんだよ!!」
どういうことですさん「先にかんじ吊るんですよ!」
ロイド安藤さん「ハタンカクテイノ カンジツリデイイデスヨ」
ブリジットさん「占い決め打ちはまだなんとかなりますが
何かあった場合におこる霊能決め打ちは無理ですよ〜」
ひでよしさん「共有噛みかが濃そうかのう
占いなら優秀な狩人じゃ」
打ち止めさん「さすがに今猫出てきても信用えるのは厳しいんじゃないかなーとミサカはミサカは言ってみる」
ダイスさん「あうたがわしいって狐臭いかもって事ね
あとかんじさん狼なら告発してね
狼5開始で狐有利なんだから」
ブリジットさん共有さん霊能で●出したロイドさん吊りましょう〜
ロイド視点 狼4なので ロイド→鷺森灼と吊る事で
その後かんじさん吊った時点で負けはありません
れおさん「かんじさん吊りですか しかしやっぱり霊能が二人というのは落ち着きませんね…
ライン繋がったことですし明日あたり破綻が起これば嬉しいのですが」
鷺森灼さん「まあ占い噛みだと思う
狼からは真贋ついたんだろう
共有抜きに来るようなら余裕があるってことかもしれないが」
あの忍者さん「今日はかんじ殿吊りで御座るな
了解したで御座る」
カヲルさん「さてラインが見えた霊能についてはどうするんだいシンジ君・・・」
パクマンさん「かんじが猫噛みに行ってGJ……なんてことある訳ねーよな!
ワハハそりゃ夢見すぎやで! おっちゃん腹で笑ってしまうわ」
ゲームマスター「そして狼は囲ったかー・・結構ピンチだね」
かんじさん「ねーこー
はよ出てこいっての…俺が死んだら代わりはいないんだぜー」
蒼星石さん「>真占い抜けたら抜いて吊りで残されたらしたいさんが猫噛み…かな?
そこから霊ロラで2吊り、狼残り2でグレランか
それとも霊残しで狼露出位置進行からのグレラン勝負か
僕は霊残したい派だけど、さじさんはどっちかな」
ブリジットさん「死体なしあってよかったですねー」
ダイスさん「うーん…GJなら良いんだけど死体無しの日の●は疑わしい
こういうと搖動に取られるの承知で言うけど対抗に●占って欲しい」
トグロ13さん「>フフフ・・・逆囲いに見られるからやめて欲しいレベルだね
ある意味カヲル君らしいと思うねェ…」
ロイド安藤さん「タイミングテキニハGJポイデースネ」
月島さんさん「何処を噛んだのかな?
共有かな?
占いを噛んでる可能性もある、狩人はもし占い護ってたら占いを専守してほしいね」
打ち止めさん「霊能のラインがつながったのもいいことだとミサカはミサカは思うな」
どういうことですさん「ロイド安藤さんが真霊能ですね!」
あの忍者さん「さすがにこの状態で●出しは最後のあがきにしか見えないで御座るよ
カヲル殿は村人で御座ろう」
かんじさん「なんかタイミング的に告発みてーなことになってるが
カヲルは狼で間違いないぜ…くそぅ…俺の占いライフが…」
さじさんとりあえず今日はかんじさん吊りで
織斑一夏さん「占い噛みGJ こうなると村有利だな」
月島さんさん「霊能パンダか」
ゲームマスター「さすがカヲル君・・」
れおさん「おっと GJか狐噛みか…最初はたしかグレー噛みでしたね」
したいさん「(GJでしょうか)
(狐噛みでしょうか)」
カヲルさん「フフフ・・・逆囲いに見られるからやめて欲しいレベルだね」
どういうことですさん「死体なしってどういうことです!?」
パクマンさん「どういう安藤でつながったか そして死体ナシとな!」
打ち止めさん「GJ?狐噛み?悩ましいところだとミサカはミサカは思う」
あの忍者さん「おやGJに御座るか?」
トグロ13さん「おはよう
●なら今日はかんじ吊りかねェ…」
したいさん
(占いCO トグロ13○)
(こちらの方もかなり潜伏っぽく見えます)
(ただものすごく狩人っぽくも見えます)
(たぶん全部アイコンのせいですけど)
(結果村人でした)
ひでよしさん「GJかの?」
ダイスさん「おはよう
霊ローラーはする余裕無いし
霊に関しては決め打ち必要な気がする
僕はロイドさんが怪しいかな
あのRPは正直読みづらいし
時間取らせようって狼な気もする」
月島さんさん「おはよう…」
ブリジットさん>じゃあボンボン→かんじ→霊能って流れで行きたいな
さじさんさじさん
ボンボンさん村で
狼5 狂人(かんじ) 狐生存と仮定して

霊能吊り時点で真霊能吊ったら負ける可能性あるのでは?
かんじさんみんな目を覚ませっての!猫又は他にいるんだってばよ!!
くそ〜俺吊りとかマジ無いぜ…今できることは
ラスト占いで狐を飛ばすことぐらいか…

カヲル●

初日0票組から引き続いて占いしたんだが
またシャドウ判定じゃねーか!!!俺がほしいのは村人判定=狐だっての!
れおさん「おはようございます
◆鷺森灼「対抗いないなら真猫だ そこは揺るがないと思うぞ」
鷺森灼さん 0 票 投票先 → ブリジットさん
これはナニを意味するのでしょうか?」
鷺森灼さん霊能COだ
ボンボンは村人だった
つまり私から見れば真占いは高確率でしたいということだ
ボンボン○
ちなみに投票はボンボンとブリギットを見間違えていた! 許せ!
パクマンさん「霊能結果はどうなったー!」
あの忍者さん「おはように御座る
おそらくかんじ殿は狂人で御座ろう
残りは真狼ー真狼で御座ろうな」
打ち止めさん「ミサカはミサカは一日も早くこの村が村の勝利で終わることを祈ってる!!」
カヲルさんカヲル、でいいよ
ロイド安藤さん霊能:ボンボン●
オオカミデース
ウェーイ ナメテマース ベロベロバー
ひでよしさん「おはようじゃ」
どういうことですさん占いCOですよ!
昨日の●二つを見てなのか発言が少なくなった人が何人かいますね!
そのうちもっとも発言が少なかった打ち止めさんを占いますよ!
打ち止め ○
村人ですねぇ
4日目の朝となりました。(13/08/01 00:43:56)
どういうことですさんを狙います。 >>> あの忍者 <<<
月島さんさんの会話「ちなみにブリジットはもう猫で見るよ
あそこは対抗猫COする場面だ」
パクマンさんの独り言「そう……一致しても身内切りじゃねーのかこれって悩まないといけないんだよ!
めんどくせー! おしりくせー!」
かんじさんの独り言「共有に●つけて終われればいいが」
どういうことですさんの独り言「占いCOですよ!
昨日の●二つを見てなのか発言が少なくなった人が何人かいますね!
そのうちもっとも発言が少なかった打ち止めさんを占いますよ!
打ち止め ○
村人ですねぇ」
さじさんの会話「んーでもそうなるとどういうことです偽かー」
かんじさんの独り言「してねー」
れおさんの独り言「◆鷺森灼「対抗いないなら真猫だ そこは揺るがないと思うぞ」
鷺森灼さん 0 票 投票先 → ブリジットさん
これはナニを意味するのでしょうか?」
月島さんさんの会話「狐みたいなのを吊りたいのはむしろ狼だからパクマン狼かもね」
パクマンさんの独り言「霊能いる間に身内切りするかもしれないし 霊能結果はあんまり期待しないでおこう
身内切りなら一致するはずなんだけどな!」
さじさんの会話「普通ならどっちの●にするかもうちょっと考えるんじゃないかなあって…」
蒼星石さん「>特に気になる所だとほぼ確定猫に入れてる三人
>そしてその中から「既に入れてしまった」パクマンと霊能の灼ちゃん
だいたいあってるからスゴイ」
月島さんさんの会話「どちらかの●吊りになるだろうから というのは判断として間違ってないけど
どうかなあ」
さじさんの会話「あ、反応が狐みたいだったって言ってるか」
パクマンさんの独り言「狼としてはそろそろ囲ってしまいたいところだろうけど
かんじが狼だともう囲えないんだよなあ……」
カヲルさんの独り言「ここで共有食べられて乗っ取られたら目も当てられないね・・・」
れおさんの独り言「ってそうか パクマンさん昼にもう投票しちゃってたんですね
まだ三日目なのに気が早すぎですよ」
ボンボンさん「真占い抜けたら抜いて吊りで残されたらしたいさんが猫噛み…かな?」
さじさんの会話「パクマンは既に入れちゃったってことでいいけど
それにしては判断早いよね? 悩まず即そっちに入れただけの理由があったのかな」
月島さんさんの会話「特に明日は問題なくかんじ吊りになると思う
狂人だとは思うけど」
れおさんの独り言「変な投票してるパクマンさんが囲いとか…ね」
さじさんの会話「そうだね
特に気になる所だとほぼ確定猫に入れてる三人
そしてその中から「既に入れてしまった」パクマンと霊能の灼ちゃん
破綻した占いはまあいいか」
打ち止めさんの独り言「ブリジットに投票したのは猫又騙りかとおもったから?とミサカはミサカは推論してみたり」
蒼星石さん「>したいさんの破綻が早そうって意味だったんだごめん…
わかるよ 文章から意味がちゃんと読み取れる」
カヲルさんの独り言「フフフ・・・
ガードは占いだよ・・・」
あの忍者さんの遠吠え「今日は真占い噛み
30秒」
鷺森灼さんの遠吠え「真噛み了解」
れおさんの独り言「となるとここで●撃ったどういうことですさんが一歩真目でしょうか
ですけどまあ…霊能結果次第というところでしょうか?でも二人いるんですよね」
月島さんさんの会話「明日はかんじだね」
あの忍者さんの遠吠え「ブリジッドをしたい殿が噛んで銃殺に見せる手もあるで御座る」
トグロ13さんの遠吠え「あえてここでGJ出しておくのも一興だねェ…」
打ち止めさんを占います。 >>> どういうことです <<<
したいさんの遠吠え「(ではトグロさん囲います)」
織斑一夏さん「素村だから何も考えてないんだろう 俺も何も考えなかったから吊られてた」
あの忍者さんの遠吠え「今日は真占い噛みで行くで御座る」
蒼星石さん「ボンボンさんおつかれさま…なんでかんじさん吊りじゃなかったんだろう」
月島さんさんの会話「しかし共有の吊り指定に従わないのもいるんだね」
したいさんの遠吠え「(霊能ガードしていそうなので真占いは抜けそうだと思います)
(ただ狐ケアが難しいです)」
どういうことですさんを護衛します。 >>> カヲル <<<
打ち止めさんの独り言「ラインが全くつながってないのも難しところだとミサカはミサカは思う」
れおさんの独り言「トグロさんをちょっと疑っていたのですが しかしかんじさんはまず偽…猫又がゆかいな人である可能性はないでしょう多分…」
パクマンさんの独り言「さて かんじが猫噛むかな?」
トグロ13さんの遠吠え「明後日から霊ランだから、明日の内にどっちか囲った方がいいかもしれないねェ」
月島さんさんの会話「霊能はロイド安藤真だと思うけど両吊りしないとだろうね」
さじさんの会話「●持って特攻するのはやっぱり狂じゃないのかなという雰囲気が
そしてそうなるとかんじ狂 どういうことです真 したい狼 の可能性が浮上してくる」
蒼星石さん「>◆パクマンさん 「うわーもう投票しちまったっつーの!」
やり直しが効かない投票を猫にホイホイ入れちまうのはいただけないさ
もしかしたら吊れるかも、とか思ってる狼の行動に見えてしまうよ」
打ち止めさんの独り言「さすがにここで猫が出てこないのは信用に響くんじゃないのかなとミサカはミサカは悩んでみる」
れおさんの独り言「妙な投票ですねえ…」
パクマンさんの独り言「まだ三日目なんで占い文自体はどれも似たようなもんだなー」
あの忍者さんの遠吠え「今なら真は抜けそうで御座るな」
トグロ13さんの遠吠え「ガードしてるだろうねェ…」
ゲームマスター「わぁ・・・い?」
ボンボンさん「>したいさん視点でどういうことでさんの狂人が確定
>偽なら破綻も早そう
したいさんの破綻が早そうって意味だったんだごめん…」
月島さんさんの会話「お疲れ様だよ
いい進行だった」
かんじさんの独り言「村の連中には悪いが最低限の仕事はしたぜ!」
鷺森灼さんの遠吠え「さっさと真を抜きに行くか?」
あの忍者さんの遠吠え「さてどうするで御座るかなぁ」
トグロ13さんの遠吠え「すまないねェ…猫CCOしそびれたね」
あの忍者さんの遠吠え「ボンボン殿すまんで御座る…」
したいさんの遠吠え「(ボンボンさんお疲れ様です)」
3日目の夜となりました。(13/08/01 00:38:25)
ボンボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリジットさん3 票投票先 → かんじさん
さじさん0 票投票先 → ボンボンさん
ロイド安藤さん0 票投票先 → かんじさん
ボンボンさん11 票投票先 → かんじさん
ダイスさん0 票投票先 → ボンボンさん
トグロ13さん0 票投票先 → ボンボンさん
打ち止めさん0 票投票先 → ボンボンさん
あの忍者さん0 票投票先 → ボンボンさん
パクマンさん0 票投票先 → ブリジットさん
鷺森灼さん0 票投票先 → ブリジットさん
カヲルさん0 票投票先 → ボンボンさん
どういうことですさん0 票投票先 → ボンボンさん
月島さんさん0 票投票先 → ボンボンさん
れおさん0 票投票先 → ボンボンさん
ひでよしさん0 票投票先 → ボンボンさん
かんじさん3 票投票先 → ブリジットさん
したいさん0 票投票先 → ボンボンさん
織斑一夏さん「◆さじさん 「対抗は出てこないんだね
じゃあボンボン→かんじ→霊能って流れで行きたいな」

今回の場合かんじ狼だと猫又がかんじに噛まれてしまうので
猫有り村では破綻占いは即吊りが正解だ」
蒼星石さん「早めの●出しは狂さ これで構成は真狼-真狼って事になる
役職残し進行1択だよ 噛みが来たらそっちが真ラインだ
わかりやすい流れさ…フフフ」
れおさん「ボンボンさん吊りですね 了解です」
カヲルさん「狐の悪あがきでも真が出るだろうさ・・・」
あの忍者さん「対抗もいないしブリジット殿真でよいで御座ろう」
したいさん「(猫又は真で見ていいでしょう)」
鷺森灼さん「対抗いないなら真猫だ
そこは揺るがないと思うぞ」
かんじさん猫になった人間が面白おかしい人間なら爆弾をさく裂させたいがために黙る可能性もあるんだぜ?
お前らまだ気がはえーっての!
トグロ13さん「いやないか…」
ロイド安藤さん「●サキデースカ
カンジサンウルフ オオカミナラ ネコカマレマスヨ」
どういうことですさん「さぁ狼吊るんですよぉ!」
ボンボンさん「かんじさんから吊ってほしいとこだけど私の色みたいもんね
しょうがないよね」
トグロ13さん「かんじ狂なら狐の悪あがきの可能性もあるねェ…」
月島さんさん「明日以降出る猫又は信用しないからね?」
ブリジットさん「狼さん多かったので本当はネコ噛みしたかったんですけどねー
かんじさん偽 霊能に人外一匹
かんじさん吊って良いと思いますよ」
れおさん「>でも●出されてすぐCOしなかったのは気になるねェ
ですが対抗もいませんし 」
ダイスさん「あーごめん●がネコだったんだね
じゃあ破綻吊りでいいね
かなり助かるよ」
ボンボンさん「ああ吊って巻き添えがなければって確認もできてそれなら霊能より確実…だけど対抗が出ない猫ならそれは真だよ」
カヲルさん「さじの案でいきたいな・・・」
したいさん「(私視点どういうことですさん狂なので)
(専務の可能性があるボンボンさん吊りなら許容範囲です)」
ロイド安藤さん猫又の特徴
初日は猫又にならない
噛み吊りどちらでも死体2出る
だから猫又生存確定で単独なら真確定デース
蒼星石さん「>◆ブリジットさん 「じゃあ猫叉CO
>霊能真狼なら結果割れるに決まってるんですから残す意味ないですよ」
占い偽確定ならそっちを吊るのが普通さ
狼から対抗猫COが出たら猫ロラになる
●もらいで猫COで対抗出たら、もしかしたら吊れるかもしれない」
さじさん対抗は出てこないんだね
じゃあボンボン→かんじ→霊能って流れで行きたいな
かんじさん「共有先輩!そりゃないっすよ〜」
カヲルさん「おや本当にないみたいだね
話が早い」
トグロ13さん「でも●出されてすぐCOしなかったのは気になるねェ」
ボンボンさん「猫だったんだ
じゃあしたいさん真なんだね」
れおさん「おっと猫又ですか!これは嬉しいですねえ」
かんじさん「嘘つけ!対抗こいや!!!!1
そうでなくとも吊って被害が出なければ偽物ってことは丸分かりだ!」
ブリジットさん「狼多いの忘れちゃだめですよ」
打ち止めさん「猫対抗いなければかんじ吊っちゃっていいんじゃないかなとミサカはミサカは思ってみたり」
ひでよしさん「対抗いないみたいじゃの
猫を信じるぞ」
どういうことですさん「対抗即破綻ってどういうことです!?」
パクマンさん「すまねーブリジッド 狐みたいな反応だと思って投票しちまった
猫だったんだな……」
月島さんさん「猫は「いない」んだね?
出て来ない理由はないよ」
したいさん「(猫又でしたか)」
トグロ13さん「危ない危ない…同じく投票する所だったねェ」
あの忍者さん「ブリジット殿が猫又で御座るか」
ボンボンさん「したいさん真ならどういうことですさんは狂
かんじさんが真ならどういうことですさん狼だね
霊能でブリジットさんの色が見えれば私視点で真確定しちゃうかも
ブそれはリジットさんも同じだけどね」
カヲルさん「ボンボン吊ろうか・・・」
ロイド安藤さん猫又対応いないならかんじ破綻
対抗出ないならかんじ吊り
どういうことですさん「トラァーップ!」
ダイスさん「今日は●か霊吊りだし猫は出る必要無しじゃない?
どっちにするかは共有に任せるよ」
パクマンさん「うわーもう投票しちまったっつーの!」
れおさん「ただ結構…思いのほかカツカツですね 破綻やGJに賭けるしかないというのは歯痒いですね…」
月島さんさん「じゃあ…?
対抗の猫はいるかな?」
ロイド安藤さん「ヨサンツカッチャイマシテ
キューキョ グレランシテ キューキョ ムラビトツリデ キューキョ●ツリデースネ」
どういうことですさん「●ランですか
ボンボン吊ってくださいよ!」
月島さんさん「無駄吊りがね、本当にできない状況なんだよ」
ブリジットさんじゃあ猫叉CO
霊能真狼なら結果割れるに決まってるんですから残す意味ないですよ
蒼星石さん「>◆ブリジットさん 「霊能吊るべきだと思いますよ〜」
猫COは?」
ひでよしさん「今日は●ランかの?」
織斑一夏さん「猫のCOが遅いな」
かんじさん「逃げも隠れもしねーぜ!
村人はこいつだと思ったほうに入れればいいだけの話だ!●ランだ!」
カヲルさん「僕もここはローラーより黒を吊りたいかな・・・
結局ローラーにするなら初日からやるべきだったよ」
あの忍者さん「そうすると今日は●ランで御座るか?」
月島さんさん「猫は出るべき…じゃないかと思うんだけどね
狼に対するトラップになるけど吊った場合は危険だ」
れおさん「●ランならなにか見えてくるものもあるんじゃないでしょうか?
共有指定しますか?」
ブリジットさん共有さん霊能吊り指示してくださいよ〜
トグロ13さん「●吊りも案外リスキーだねェ…」
ダイスさん「狂混じりだったら霊は●出してくるよね
狼混じりがやっぱり濃厚かな
僕は●二つ吊ってから霊ローラーをしたいかな
あーでも吊り数足りなくなっちゃうかも」
パクマンさん「とりあえず●どっちか吊ってライン見よう」
ゲームマスター「猫トラップとは珍しい」
ボンボンさんcoなし●のどっちでも吊れば霊能二人いるとは言え結果見ることはできる
さじさん●が出た以上今日は●どっちかを吊りたい
霊能はそれから
どういうことですさん「自分の●吊って欲しいですよ!」
ロイド安藤さんノコリツリ 8
ノコリオオカミ 5 &キョウジン キツネ
ムダツリハ アト1カイマデデース
打ち止めさん「●2ってことは吊ってライン見るのも一つの手かなってミサカはミサカは思ってみたり」
ブリジットさん「霊能吊るべきだと思いますよ〜」
れおさん「どちらか共有か猫又トラップにかかっていたらよかったのですが…」
カヲルさん「黒が飛び出したね・・・
共有トラップあれば一発だけどどうだい?」
パクマンさん「霊能結果が一致してるのはありがたいな……お前ら真狼だろうけどな……」
蒼星石さん「え、おお?僕を噛むの?おつかれさまでしたー」
どういうことですさん「対抗からも●ってどういうことです!?」
かんじさん「対抗も出してきやがったか!これは男気勝負っすね!!」
さじさん「まあそうなるよね」
ゲームマスター「わぁい!霊界がどんどん男臭くなっていくね!」
月島さんさん「●が二つ…?
両方吊っている暇はない気がするけどね」
織斑一夏さん「狂人が猫又トラップにひっかかったようだな」
ボンボンさん「どういうことです!?」
れおさん「おや●二つですか…これは…?」
あの忍者さん「●二つで御座るか?
3日目から飛ばすで御座るな!」
ひでよしさん「おっといきなり●2つじゃの」
トグロ13さん「占いから●二つ…いいねェ」
パクマンさん「○噛みじゃないのか……占い3だとグレー狭まるから俺噛まれるじゃないかと
ずっと心配してたのに」
鷺森灼さん霊能COだ
織斑一夏は村人だったぞ
織斑一夏○
票が集まった辺りに狼2匹くらいいそうな気もするな
ブリジットさん「はいはいかんじさん偽ですね〜」
ダイスさん「おはよう
共有は村人の意見にあんまり左右されないで行動して
欲しいな
声の大きい人外に誘導されたら嫌だしさ」
蒼星石さん「おはようございます、3-2でグレラン展開だ 真狂狼-真狼でも潜伏狼が3匹いるって事になる
だったら無理に霊ロラしなくても、グレランから様子を探る展開は十分アリさ
狼が5匹そっくり残っていれば、12人で狐勝ちがありうるって事になる
>◆あの忍者さん 「真狼狼ー真狂の可能性もあるで御座るか」
狼がどこに一番出たいかって事を考えると、やはり占いだと思う
真狂狼狼となれば、相互占いなんかしてたら手損でしかないからね
むしろ真狼狼-真狼でも狼に余裕はまだあるって感じだろうさ」
ゲームマスター「>実は投票からここまでに2回刹那してました
頻尿は糖尿病の気があります」
れおさん「おはようございます皆さん
さあ張り切ってダンジョンに向かってください!」
したいさん(占いCO れお○)
(吊られた織斑一夏さんに投票していたうち発言が潜伏っぽいれおさんを占いました)
(結果村人でした)
カヲルさん「怒れ!蒼星石!」
ひでよしさん「おはようじゃ
いきなり吊られそうとは男気が足りないのかの…」
トグロ13さん「おはよう
●出るといいねェ…」
月島さんさん「おはよう」
ブリジットさん「あの〜真狼狂-真狼だと思いますから
霊能吊りでよかったですよ〜
呪殺出た後だと狼は結果を真につなげますし
割れた時点で吊りますからとっとと霊能吊った方いいですよ〜?
狐対策のオオカミさんも占いに出てると思いますし」
打ち止めさん「おはよーございます!とミサカはミサカは挨拶する!」
ボンボンさん「おはよ」
ロイド安藤さん霊能:織斑一夏○
ムラビトハンテーッチューヤツデースネ
スッゴイカワイソ
かんじさん昨日の発言はあまり追っかけてないんでな…すまねえ
まあグレランやったあとだ!0票組から占うのが定番ってやつだろ!
今日は格ゲーの先輩から占ってやったぜ

ブリジット●

シャドウだこれ!
狼は5だ!迷うこたねーぜ吊ろうぜ先輩方!
どういうことですさん占いCOですよ!
>したいさん視点でどういうことでさんの狂人が確定
>偽なら破綻も早そう
信頼されてないってどういうことです!?
ボンボン ●
一体どういうことです!?
あの忍者さん「おはようで御座る
昨日は思ったよりすたんだーどな展開だったで御座る
構成としては真狂狼ー真狼もしくは真狼狼ー真狂のどちらかだと思うで御座るな」
3日目の朝となりました。(13/08/01 00:30:09)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> あの忍者 <<<
さじさんの会話「そうだね
したい視点かんじは狼だし」
月島さんさんの会話「破綻しちゃうからね」
パクマンさんの独り言「実は投票からここまでに2回刹那してました」
月島さんさんの会話「じゃない
したい だ」
月島さんさんの会話「だね
それとかんじが噛まれたらどういうことですを吊ろう」
れおさんの独り言「かんじさんは霊能を残して欲しかったようですね ですが…うーんどうなんでしょう」
カヲルさんの独り言「初日に気になったのはボンボンとれおかな・・・」
パクマンさんの独り言「占い3だとグレーどんどん狭まるから基本は○噛みだよなー
俺か!」
さじさんの会話「後になって2人出てこられたらちょっと怖いね
余裕ある今の内に出てきてもらうべきか」
月島さんさんの会話「おそらく一番面倒なのは猫COが二つになることだ」
ゲームマスター「>とりあえずホモは死んで欲しかったとミサカはミサカはぶっちゃけてみる
どのホモだよ!?」
パクマンさんの独り言「真狂狼・真狼かな……だったら霊能ローラーはどっかでやらないとな」
月島さんさんの会話「猫にも早めにCOしてもらおう」
さじさんの会話「了解」
ゲームマスター「占いはさっそく狼を見つけたようだね
グレーに人外多いし結構スピード勝負になりそうだねーあとは信用かな」
れおさんの独り言「ロイドさん見づらいですねえ!ブリジットさんの投票も納得です!」
月島さんさんの会話「明日どこかの占いから●が出たら●吊りだね」
さじさんを護衛します。 >>> カヲル <<<
月島さんさんの会話「ただ●を出してきた場合ラインが見極められないから」
あの忍者さんの遠吠え「了解したで御座る
時間は40」
トグロ13さんの遠吠え「囲いはいらないねェ」
さじさんの会話「分かった
じゃあその流れで行くよ」
あの忍者さんの遠吠え「蒼星石で御座るな」
月島さんさんの会話「吊りが足りないのでもう明日からローラーかな」
打ち止めさんの独り言「とりあえずホモは死んで欲しかったとミサカはミサカはぶっちゃけてみる」
さじさんの会話「早い段階で占いから●が出そうだ」
したいさんの遠吠え「(では蒼噛みお願いします)」
月島さんさんの会話「これ…本当に狐が持っていく気がしてきたよ」
さじさんの会話「両○ならもう一日くらいグレランする余裕はある……かな」
ロイド安藤さんの独り言「スイリシテナカッタカラ トツゼングレラントカ ビックリシマシタ」
どういうことですさんの独り言「占いCOですよ!
>したいさん視点でどういうことでさんの狂人が確定
>偽なら破綻も早そう
信頼されてないってどういうことです!?
ボンボン ●
一体どういうことです!?」
ボンボンさんの遠吠え「蒼星石は煮詰まって来た時狩人候補から外して考えがちだから今のうちに噛んどきたい…ちょっと共有っぽくもあるし」
したいさんの遠吠え「(トグロさんボンボンさんどっちか○いりますか?)」
カヲルさんの独り言「狼5なら共有乗っ取りも画策したいって思うはずさ・・・
いきなり占いにはこないだろうしね・・・」
月島さんさんの会話「幸い僕もしばらくは吊られなさそうだ」
さじさんの会話「えーっと、吊りは9回で人外は5+1+1だね」
鷺森灼さんの遠吠え「噛みたい所は特にない!」
れおさんの独り言「まあこんな村で共有というのも大変でしょう 村である僕達が支えなくては」
ひでよしさんの独り言「男気が足りなかったのかのう
精進じゃな」
ボンボンさんを占います。 >>> どういうことです <<<
カヲルさんの独り言「フフフ・・・」
月島さんさんの会話「大人数村には良くあることさ
霊能結果が両○なら明日から霊能を両方吊ろう
霊能結果がパンダでも両方吊ろう
霊能結果が両●の場合のみ両方残してグレランにしよう」
あの忍者さんの遠吠え「囲いは必要ないで御座るよ」
蒼星石さんの独り言「おりはん…さん?おつかれさまでした よめない!」
あの忍者さんの遠吠え「では自分が噛みやるで御座る」
れおさんの独り言「若干頼りないですね!この人数ですし正直グレランで見えるものはノイズが多いかと 今おもいましたね 」
ひでよしさんの独り言「ワシが吊られそうなんじゃがどういうことじゃ…」
ゲームマスター「えっ」
ダイスさんの念話「ふーセーフ!
霊ローラーは一応反対しておくべきだよね
でもここまで票もらってないと危険だね!」
ボンボンさんの遠吠え「噛む人決めとこ
猫噛んだときに○出せば銃殺っぽくなる
つまりそれまで囲わない人?」
あの忍者さんの遠吠え「一夏殿!」
したいさんの遠吠え「(占い分作るので噛み先あればお願いします)」
月島さんさんの会話「一気に投票が集まったね
お疲れ様」
ゲームマスター「わぁい!」
さじさんの会話「ぐだぐだ共有になってしまった」
ブリジットさんの独り言「はーい」
織斑一夏さん「お疲れ様 それはそうと俺はホモじゃない」
2日目の夜となりました。(13/08/01 00:24:48)
織斑一夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリジットさん0 票投票先 → ロイド安藤さん
織斑一夏さん5 票投票先 → パクマンさん
さじさん0 票投票先 → 打ち止めさん
ロイド安藤さん1 票投票先 → ひでよしさん
ボンボンさん2 票投票先 → 打ち止めさん
ダイスさん1 票投票先 → 織斑一夏さん
トグロ13さん1 票投票先 → ダイスさん
打ち止めさん2 票投票先 → 織斑一夏さん
あの忍者さん1 票投票先 → ひでよしさん
パクマンさん1 票投票先 → ボンボンさん
鷺森灼さん0 票投票先 → トグロ13さん
蒼星石さん0 票投票先 → ひでよしさん
カヲルさん0 票投票先 → れおさん
どういうことですさん0 票投票先 → 織斑一夏さん
月島さんさん0 票投票先 → ボンボンさん
れおさん1 票投票先 → 織斑一夏さん
ひでよしさん4 票投票先 → 織斑一夏さん
かんじさん0 票投票先 → あの忍者さん
したいさん0 票投票先 → ひでよしさん
トグロ13さん「明日はローラー見ておくねェ」
ひでよしさん「グレランじゃな」
カヲルさん「わかったよシンジ君」
鷺森灼さん「ブレブレだな!」
れおさん「グレランですか!わくわくしますね!指示は早めにおねがいします!」
ロイド安藤さん「フゥン!?」
ダイスさん「グレランでいいの?
ブレるのよくないよ」
あの忍者さん「真狼狼ー真狂の可能性もあるで御座るか」
パクマンさん「今日はグレランでもいいだろう」
蒼星石さん「僕も霊能は残しておきたいな、って感じさ」
月島さんさん「別にまだ残してもいいよ霊能はね
どこで吊るかを考えてくれれば」
鷺森灼さん「1〜2回ぐらいグレラン挟んで欲しいなー感はあるけど
確実に人外潰すならローラーなのかね」
さじさんよし分かった
じゃあ今日はグレランしよっか
ロイド安藤さんコノトムキャットレッドビートルデナー!!
ブリジットさん「霊能オオカミなら結果キレイに割れそうですから
残さないほうがいいかと〜」
打ち止めさん「真狂狼-真狼という可能性が高いけど狼5もいるから二騙りもありえなく無いとミサカはミサカは主張してみたり!」
織斑一夏さん「なんだグレランをしたいのか?しょうがない共有だな
一緒に着替えようぜ」
どういうことですさん「グレランなんです?」
パクマンさん「共有の騙りはあんま効果ねー気がするけどまあいいや
結局3-2だしな」
ロイド安藤さんコノトムキャットレッドビートルデナー!!
さじさんうーん……そう?
何かそう言われるとじゃあ止めよっかって気になってくるよ!
ダメ共有でごめん!
月島さんさん「占い2騙りは狼にメリットがないと見せ掛けて、大幅に村を混乱に陥れることができる
できるだけの場合がほとんどだ」
ロイド安藤さんオレハアマノガワレイノウ!!
オレトショウブシロー!!
蒼星石さん「狼5で占い初日の狂狼狼-真狼、潜伏2
こういう構成も考えられる 一応考慮しとくって感じだけどね」
したいさん「>さじ本当に共有だろうな?
(共有対抗COがありませんしさじ共有はさすがに確定でしょう)」
ひでよしさん「まあ共有は信じてもよいじゃろう
騙りならCOもあるだろうしの」
あの忍者さん「共有の霊能騙りは最近はやってるで御座るからなぁ」
かんじさん「霊能処分とか待てよ!
狼5いるんだぜ?猫がいるとはいえちょっと早計だぞ」
ボンボンさん「対抗が出ないなら共有の偽はないよ…」
ダイスさん「指示了解
うーんローラーか…
安全策なのは分かるしいいけどね」
れおさん「そうですね 霊能ローラーから…まあ人外を一つ巻き添えにするのがお仕事のようなものです」
ロイド安藤さん「>さじ本当に共有だろうな?
タイコウイナイノニ ニセキョウユウナンテアリマセンヨ」
ブリジットさん「ロイドさん3人目COあったら真っぽかったんですけどね
オオカミさん視点占い3なら多分ラブラブな共有さん混じりバレてそうでした」
カヲルさん「さすがに偽共有ならCOあると思うよ・・・」
蒼星石さん「狼5だからね まず真狂狼-真狼
占い狐混じりはまずないだろう むしろ狼5なら占い2騙りも可能だが…」
さじさんああごめん
相方は潜伏してるよ
トグロ13さん「3−2 共有1
狼5だしここは普通にグレランの方がいいんじゃないかねェ…」
打ち止めさん「霊能ロラ把握したとミサカはミサカは了解してみたり!」
パクマンさん「さじ本当に共有だろうな?
相方の生存の有無ぐらいは言え」
月島さんさん「霊能ローラーをまだしない、というのは一つの判断だ
ただしどこかで決断はしないといけない」
かんじさん「相方は生きてる…ってことでいいんだな!
この共有悪ふざけがすぎるぜ!」
どういうことですさん「霊ロラなんです?」
織斑一夏さん「3-2だな
狼は占いと霊能に一人ずつ出ていると考えていいだろ」
ロイド安藤さん「アーモーオスキニシテクダサーイ
オオカミ5ナノデ ロイドガイナイトタイヘンデショーネ スッゴイカワイソ」
さじさん3-2だから普通に真狂狼-真狼なんじゃないかな…
霊能はさっさと処分しちゃうよ
あの忍者さん「さじ殿が共有に御座るか
ふむ
それなら霊能は真狼の可能性が高いで御座るな」
カヲルさん「や関しのようだね・・・霊能を吊るかいシンジ君?」
ダイスさん「あー霊能2だね
占い3だし即霊ローラーはやめておいた方が良いと思うんだ
●出るまでちょっと残したい」
ひでよしさん「や

し」
ボンボンさん「や

し」
蒼星石さん「>ごめん僕共有なんだ
一応対抗共有があるかどうか見ておきたいけど、まず真共有かな
さじさん共有了解しました」
れおさん「まあ霊能2…3-2ですか スタンダードなポゼッションですね」
ゲームマスター「それじゃあ今日は男から吊りましょう!」
したいさん「(3-2でしたか)
(真狂狼-真狼が一番ありそうな組み合わせですかね)」
パクマンさん「なんで霊能に共有が対抗して出てくるんだよバカヤロー!
意味わかんねーよ!」
ロイド安藤さん「ヤッパリカンケーシテマーシタネ」
どういうことですさん「や

し」
月島さんさん「さじ君は共有なのか
残りの霊能は真狼ってところかな」
打ち止めさん「共有把握したとミサカはミサカは確認してみたり」
ブリジットさん「や

し」
ボンボンさん「グレランでも狼5人もいるなら初吊り狼ヒットもあるかも…って思ったけど霊能二人ならローラーかな
一人は人外だし」
かんじさん「共有は指示あるなら対抗占いって指示もあるんじゃねえか?
なんか怪しいぜこの展開は」
トグロ13さん「やっぱり関係してたねェ…」
鷺森灼さん「対抗2人だな
これはローラーハイエースの流れ…」
カヲルさん「これ狐がいるんじゃないかな・・・」
パクマンさん「なんとか森が共有だろたぶん」
どういうことですさん「共有混じってるんです!?」
ダイスさん「かんじさんが噛まれたらしたいさんは破綻で合ってるよね?」
ブリジットさん「うわぁ・・・霊能3はちょっと予想外です3-3
占い狐混じりの真狼狐-真狂狼?」
トグロ13さん「一人くらいは共有かもしれないねェ
最近流行ってるからねェ…」
さじさん対抗出ちゃった……
ごめん僕共有なんだ
霊能に出ることで騙りの邪魔を出来ればいいなーって思ったんだけど……2人だね……
れおさん「おそらくですがここに狂狼でしょう となると占い2騙りもしくは狐・猫・共有が…いえ霊能に共有の可能性もありますか」
ひでよしさん「ああ、3じゃな
これはローラーかの」
パクマンさん「3-3! おいおい張り切りすぎじゃねーのか!
あっ 共有いるのかこれ」
ロイド安藤さん「フゥン!?
ロイドツラレテマウン? スッゴイカワイソ」
月島さんさん「霊能3?
これもう全部…吊っちゃっていいんじゃないかな?」
あの忍者さん「霊能3で御座るか!?」
したいさん「(狼5なので真狼狼などもあるかと思いましたが真狂狼っぽいですね)
(真狂狐もありますが)」
蒼星石さん「したいさん真だとどういうことさん狂、かんじさん狼って事になる
したいさん狂でどういうことさん狼だと狼視点で真偽判断がついてるって事になるね」
かんじさん「対抗が対抗に○出してやがるぜ!!
だが俺にはほとんど何も影響ないんじゃねえの」
ひでよしさん「おっと霊能2じゃな」
どういうことですさん「霊能三人ってどういうことです!?」
月島さんさん「間違えた
かんじが噛まれたら、だね」
パクマンさん「○ばっかの占い3なんて他の役職に出てきてもらわないと話が進まないじゃないか
いや出てきてもグレランだけど」
カヲルさん「おっと・・・イレギュラーな感じになってきたじゃないか・・・」
打ち止めさん「そこまで大胆な戦略に出てないなぁとミサカはミサカはちょっと安心してみたり」
ゲームマスター「ふーむ・・・グレーに狼入れ食いですからね
適当にグレランやっても吊れそうに見えますがどうなんでしょうね?」
れおさん「霊能3ですか!斜め上ですねえ!」
あの忍者さん「初日から対抗占いとは
これは推理が楽そうで御座るな」
織斑一夏さん「OK霊能ローラーだ」
ブリジットさん「ネコありなのでオオカミさんは五匹ですね」
ロイド安藤さんノー ロイドガレイノウデース
月島さんさん「したいはどういうことですが噛まれたら破綻だからね」
さじさんちょっと待ってよ刹那!
僕も霊能COするよ!?
ダイスさん「占い3だねこれで真偽付いたかわからないけど…
人狼5で早期に終わりやすいよね
狼さんは占い即抜きは狐勝たせやすいから
注意して欲しいな」
ボンボンさん「したいさん視点でどういうことでさんの狂人が確定
偽なら破綻も早そう」
カヲルさん「さすがに占い狼2騙りには来ない気がするけどね・・・」
トグロ13さん「むっ!」
鷺森灼さんそれじゃあ霊能COだ!
どういうことですさん「対抗が思ったより少ないってどういうことです!?」
パクマンさん「俺を初日に占うのはやめろと何度言えばわかる!
人狼だったら即座に吊られちゃうだろ! えっ○なの?
……よかった俺は人狼じゃなかったらしい
えーいそんなもの信じられるか!」
ひでよしさん「普通に考えて真狂狼じゃな
狂はグレランかのぅ」
ブリジットさん「占い3ですかー
したいさん視点どういうことですさん狂人ですね」
したいさん「(占い3○進行ですね)
(霊能共有COありますか?)」
織斑一夏さん「それじゃあ霊能にも出てもらおうか」
れおさん「占い3の○進行ですか…グレランですかね 共有はでますか?」
トグロ13さん「対抗〇だねェ…」
かんじさん「出遅れちまったぜクソッタレ!」
鷺森灼さん「占い3人のようだな」
あの忍者さん「初日は○出しスタートで御座るか
綺麗で御座るな」
ロイド安藤さん「オモッタヨリノーマル
フツウナカズデースネ」
さじさん「狼5人だから思い切った手段に出るかなーと思ってたけど
普通に3人だね」
月島さんさん「おやおや、占い3である程度構成が見えてきているね?」
ブリジットさん「あれ?占いさん思ったより少ない?」
ひでよしさん「占い3かの?」
どういうことですさん自分が占いってどういうことです!?
まずは隣のパクマンさんから占ってみますかね
パクマン ○
まぁ初日ですしこんなものでしょう
かんじさん男の中の男!かんじが占いCOだ!

月島さん○

今日は位置占いってやつだ…俺の上に居座るなんていい度胸だ!
結果は村人!月島先輩の○んこ…きれいっすネ!!
先輩見てますかー!!俺やるっすよ!!
鷺森灼さん「朝だからハイエース来いやオラァ!」
れおさん「おはようございます、ガウェイン
先頭の準備を」
月島さんさん「おはよう、さあ村の始まりだ」
蒼星石さん「>おはようございます、人狼ランドはっじまっるよ〜!
>ねえ翠星石、今日の展開はどうなるかな?僕は初日狩人COが見たい
>>◆翠星石「そうですねぇ、翠星石は蒼星石の初日狩人COが見たいですぅ!」
>そうだね そうしよう そういうことになった(狩人COではありません)
さて、いきなりすまないがこの会話はフィクションです
実際は翠星石はいないし…僕は初日狩人COなんてしない
狼は5匹、そして狂人と狐が1匹ずつだ
さらにこの村には猫又がいてくれる 猫は貴重ですよ!
猫は、僕は1人でやる共有、っていうイメージを持っている
騙られにくく確定しやすい○だからね」
トグロ13さん「むぅ…男ばっかりだねェ…」
ボンボンさん「おはよう」
ブリジットさん「おはようございます
もう・・・寝てるなんて緊張感無いですよ?
ほら早く起きてください」
ダイスさん「おはよう!」
カヲルさん「今度こそキミだけは…幸せにしてみせるよ」
ロイド安藤さん「ハーイ
ロイドノミセデース」
あの忍者さん「自分あの忍者で御座る!
この村には狼5狐1が潜入してるで御座る
みな気をつけるで御座るよ!」
したいさん(占いCO どういうことです○)
(初日ですので自分の右隣から占いました)
(結果は村人です)
(アイコンでは死んでますが生きているようです)
さじさん「わかめての配役一覧ページ見た限りだと
20人猫ありでも狼4って書いてあったのに
実際始めてみたら5人いるじゃないか!
どういうことだよ刹那!?」
ひでよしさん「おはようじゃ
どうやら大変な村に紛れ込んでしまったみたいじゃの
所でどうしてワシだけ風呂場が別なのかの…」
打ち止めさん「おはようございます!とミサカはミサカは高らかにおはようの挨拶をしてみたり!」
パクマンさん「20人村なのに素村が7人しかいねーってどんな村だよ!
俺か? それはもちろんフフフ……なーんてね!
さあ役職どものオチンCOを聞こうか!」
織斑一夏さん「おはよういい朝だな!
一緒に朝食を食べないか?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/01 00:16:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トグロ13 <<<
れおさんの独り言「僕は基本グレランを生き延びるのは得意なのですが…役職でないと推理は苦手ですね
いやあお恥ずかしい」
月島さんさんの会話「初日からは出ないと思うけど
もし初日に猫二人なら両方吊らないようにしてくれ」
どういうことですさんの独り言「自分が占いってどういうことです!?
まずは隣のパクマンさんから占ってみますかね
パクマン ○
まぁ初日ですしこんなものでしょう」
さじさんの会話「なるほどねー、でも出来れば猫には出来る限り潜伏して仕事して欲しいという気持ちがある」
かんじさんの独り言「占いの立ち回り忘れた…」
パクマンさんの独り言「狼5かー……全潜伏してきたら面白いかもな」
さじさんの会話「……それは怖いね
占いの真偽が分かってればいいけどそうじゃないなら覚悟決めてどっちか吊るしかないのかな」
月島さんさんの会話「だから初日に猫COを促すという手もある」
月島さんさんの会話「間違えて本物の猫を吊れば大惨事だ」
れおさんの独り言「優遇とは具体的にどういうことでしょうか?岸波さん、調査してきてください」
ダイスさんの念話「了解したよGMさん」
ブリジットさんの独り言「発言がきわどいですねー」
月島さんさんの会話「狼5だから普通展開は中々…
面倒なのは猫がCOして対抗猫COが出た場合かな」
パクマンさんの独り言「なんていうかおっぱい濃度が限界まで薄い村だな……心なしか息が苦しい気がする」
ゲームマスター「正直エロいこと言いすぎてアク禁食らわないか心配」
さじさんの会話「流石に遠吠え多いねー」
したいさんの遠吠え「(残り40秒でどなたか噛みお願いします)」
月島さんさんの会話「僕も流石に初日は吊られないと思うよ…いくら胡散臭いキャラでもね」
ボンボンさんの遠吠え「初日に私の上下左右銃殺されてたら占いでる
それ以外は潜伏する」
あの忍者さんの遠吠え「噛みはどうするで御座る?」
ゲームマスター「それでは各おちんちんは頑張ってください」
したいさんの遠吠え「(囲いは要りますか?)」
あの忍者さんの遠吠え「したい殿お任せするでござる」
さじさんの会話「そんなアグレッシブな狼……でも5人ならあり得るかな
出来れば普通に3-1で進んで欲しい所だね」
したいさんの遠吠え「(居ないなら占いで出ますが銃殺対応とかは期待しないでください)」
ゲームマスター「・再投票はそんな期待しないでください
・投票・能力実行はお早めに
・男の娘優遇

なぁに右を向いても左を向いても役職だらけのおちんちん村ですから
きっとなんとかなりますよ」
パクマンさんを占います。 >>> どういうことです <<<
月島さんさんの会話「それもいいな 昼は6分あるんだ」
れおさんの独り言「おや 縦列で金髪美少年が揃…揃ってませんね」
トグロ13さんの遠吠え「今日は潜伏したい所だねェ…」
鷺森灼さんの遠吠え「5人だし占いとか霊能に適当に出ればいいと思うぞ
私が霊能で出ようか」
月島さんさんの会話「占い4出るなら相互をさせるんだ
ただ狼5なので占いに2騙りの上霊能に出る可能性がある」
ブリジットさんの独り言「そうですよ〜
GMは隠語ですよ〜」
カヲルさんの独り言「今度こそ君だけは守って見せるよ・・・」
さじさんの会話「あーそうだ、霊能がCOしてきたら対抗COして騙り抑制でもしようかな」
あの忍者さんの遠吠え「自分RP的に潜伏するで御座るよ
囲いはいらないで御座る
初日●出されたら霊能COするで御座るよ」
ひでよしさんの独り言「さて村人じゃな
男の中の男を見せるときがきたようじゃ」
カヲルさんの独り言「時が満ちた。
いよいよだね、碇シンジ君。」
したいさんの遠吠え「(5人で3分短いですね)
(騙りたい方いますか?)」
織斑一夏さんの独り言「安心してくれ俺もホモじゃない」
パクマンさんの独り言「すげーな20人村なのに素村が7人しかいねーぜ
3人に2人は何かの役職だ」
ブリジットさんの独り言「せめて成人するまで!」
さじさんの会話「そうだね
僕は出ることにするよ」
ボンボンさんの遠吠え「5人もいる
何か面白いことできないかな…」
どういうことですさんの独り言「>GMは別にホモじゃありません
どういうことです!?」
打ち止めさんの独り言「狼5!?とミサカはミサカは驚きを表明してみたり!」
れおさんの独り言「嘘ですね?」
さじさんの会話「よろしくね月島さん」
月島さんさんの会話「さじ君は初日に出るべきだと思う
占い結果が全て○ならね」
ひでよしさんの独り言「明久と言い逃れたのじゃ
言っておくがワシはホモではないぞ」
かんじさんの独り言「ダウト!!!!!1」
ボンボンさんの遠吠え「狼になった…」
カヲルさんの独り言「フフフ・・・」
あの忍者さんの遠吠え「よろしくお願いするで御座るよ」
どういうことですさんの独り言「占いってどういうことです!?」
ダイスさんの念話「うわー本当に狐になっちゃったよ!
頑張りたいね!」
ゲームマスター「GMは別にホモじゃありません」
かんじさんの独り言「バカになってやるっすよ先輩!!」
パクマンさんの独り言「あっよかった村人だ
噛まれたら刹那し放題だねヤッター」
ロイド安藤さんの独り言「ンー
ザンネンヤクショクデースネ」
トグロ13さんの遠吠え「むっ!」
あの忍者さんの遠吠え「おぉ
人狼5でござるな」
ブリジットさんの独り言「ね・・・ねらわれる!?」
月島さんさんの会話「まずいな…
僕は共有で仕事したためしがないよ
よろしく」
れおさんの独り言「村人ですか 斜め上ですね!」
鷺森灼さんの遠吠え「わぁい狼だ!」
さじさんの会話「共有者じゃないか! どういうことだよ刹那!?」
したいさんの遠吠え「(よろしくお願いします)」
蒼星石さんの独り言「むらー ふつうー」
ブリジットさんの独り言「・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 00:10:58)
あの忍者さん「横島忠夫とか好きで御座るよ」
かんじさん「巨根になってるじゃねえか!!」
ゲームマスターわぁい
ボンボンさん「有栖川さくらちゃん!」
パクマンさん「ナイス月島!」
蒼星石さん「おもちんちん!おもちんちんじゃないか!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
月島さんさん「(…今だと猫いない状態だね?)」
打ち止めさん「でも一方通行のほうがいいとミサカはミサカは思ってみたり」
ひでよしさん「>>あってます?
>いや秀吉殿は性別秀吉で御座るから違うで御座る
後は合ってるで御座るよ
いや間違ってるけどあってるんじゃぞ!?うぬぬ」
トグロ13さん「むぅ…あえて挙げるなら…兵藤一誠ですかね…」
どういうことですさん「GM!どういうことです!?」
ブリジットさん「>カウントしますので好きな男キャラでも挙げてください
そ…そんな事急に言われてもウチこまります…」
鷺森灼さん「大沼プロだな!」
ゲームマスター
パクマンさん
さじさん「(刹那、またいなかったな……)」
ロイド安藤さん「ハーイ ロイドノミセデース」
れおさん「勝手ですが新会長を…」
したいさん「(希望キチ)」
ゲームマスター
月島さんさん「銀城! 何故死んだ!」
ゲームマスター
織斑一夏さん「俺はホモじゃない
ただ一緒に着替えたいだけなんだ」
蒼星石さん「戦国無双の雑賀孫市が好きです 最高のイケメン!」
パクマンさん「パクマン!」
かんじさん「せ、先輩ッ!」
ゲームマスター
打ち止めさん「OTONAとか憧れちゃうよねとミサカはミサカは本音をぶちまけてみたり!」
ゲームマスター
カヲルさん「シンジ君にきまってるじゃないか・・・」
ダイスさん「僕は
ハクアちゃん!」
蒼星石さん「>あってます?
鰤さんは女の子なわけがないじゃないかですよね」
ゲームマスターカウントしますので好きな男キャラでも挙げてください
鷺森灼さん「下手したら11人時点で終わるからな!
気合入れろよな!」
あの忍者さん「>あってます?
いや秀吉殿は性別秀吉で御座るから違うで御座る
後は合ってるで御座るよ」
かんじさん「だ

花」
ボンボンさん「男は度胸何でも試してみるもんさってことで
村名だけに」
れおさん「僕はホモではありませんよ 魅力的な女性がなかなかいないだけです」
ダイスさん「狼5でもいいよー
狐有利になるから占い即抜きできなさそう」
ゲームマスター「それではそろそろ開始します」
パクマンさん「じゃあ真狂狐猫狼狼狼狼狼共共狩−初日でどうだ!」
ブリジットさん「ホモさんは
イチカさん かんじさん ひでよしさん れおさん さじさん 月島さん カヲルさん 蒼星石さん であってます?」
ひでよしさん「うむ構わぬぞ」
さじさん「男は度胸、何でもやってみるものさ
って通りすがりのツナギ着た人が」
かんじさん「役持ちで猫に飛ばされた嫌な思い出があるので拒否るぜ!
だが多数決なら従うけどよー!」
カヲルさん今度こそこの村だけは幸せにしてみせるよ
打ち止めさん「かまわないとミサカはミサカは思ってみたり」
蒼星石さん「>よし、実験的に20人ネコ有りにしてみたいと思うけどどーだい?
カチャ
フフフ、これは猫が欲しいというサインさ」
ロイド安藤さん「ベツニドッチデモイーデスヨ」
月島さんさん「狼5だからその点を割り切れるならね
狐が勝ちそうだからその点は狼も気をつけるんだ」
どういうことですさん「>つまり今回は狩GMさんじゃなくてGMさん村だからプレイヤーが19人で僕が狩人って事だろ?
どういうことです!?」
したいさん「(おまかせします)」
ゲームマスター「ネコが狼さんに襲われちゃうんだ・・・」
れおさん「>4人で部屋の隅を歩く例のゲームを思い出すねェ…
斜め上ですねぇ!楽しいんでしょうか?今度兄さんとガウェインと白野さんでやってみましょう」
トグロ13さん「実験いいねェ」
どういうことですさん「別に構いませんよ〜」
あの忍者さん「意義無しで御座る」
クロスロードさんがさじに名前を変更しました。
蒼星石さん「>うん…うn?
つまり今回は狩GMさんじゃなくてGMさん村だからプレイヤーが19人で僕が狩人って事だろ?」
ゲームマスターよし、実験的に20人ネコ有りにしてみたいと思うけどどーだい?
ブリジットさん「>真狂狐狼狼狼狼狼狩共共−真
とってもステキで良いと思います」
かんじさん「いい外道っぷりだなGM!」
したいさん「>◆ゲームマスター 「>「」さんが0136に名前を変更しました」
(やめて)」
ロイド安藤さん「コレハ…カブトボーグヲツカッタゲンカクデース!!」
ゲームマスター「ああでも金髪美少年がネコになるのは見てみたい」
パクマンさん「真狂狐狼狼狼狼狼−真なんて展開もアリだなフフフ……」
トグロ13さん「4人で部屋の隅を歩く例のゲームを思い出すねェ…」
れおさん「これも月島さんのおかげですね!」
0136さんがしたいに名前を変更しました。
月島さんさん「なるほど、仮GMじゃないとそういう人数編成になるのか」
ゲームマスター>「」さんが0136に名前を変更しました
ブリジットさん「>仮GMさんじゃないからね
>プレイヤーが19人いるのさ
うん…うn?」
パクマンさん「狼5になると騙り放題って気もするけどな
まあGMが好きにしちゃっていいぜ」
あの忍者さん「ためしに一度猫入れてバランス見てみるのもよいと思うで御座る」
「」さんが0136に名前を変更しました。
かんじさん「ビクンビクン」
ゲームマスター「教授!これは一体!?」
さじさん「20猫ありってバランス的にはどうなんだろうね
そんなに悪く無さそうな気もするけど…」
蒼星石さん「>定員19で20人って無理矢理はいっちゃってますよぉコレぇ・・・
仮GMさんじゃないからね
プレイヤーが19人いるのさ」
月島さんさん「念のため人数も20人に直しておいていいんじゃないかな」
ゲームマスター「では猫無しにするよ
ドMが多いなら猫有りのままでもいいけど」
カヲルさん「(なぜか首輪をはめる)」
ダイスさん「金髪美少年なら誰でもウェルカム村だよ」
ロイド安藤さん「>定員19で20人って無理矢理はいっちゃってますよぉコレぇ・・・
コドモハミチャイケマセーン!!」
猫又登場「なし」になりました。
パクマンさん「何人いようがパクマンさんが全部引き受けてやる!」
蒼星石さん「狼5匹もいい…」
かんじさん「いいってことよ!」
ゲームマスター「締め切った瞬間滑り込んできたし!
こいつ・・・まさかNTか!」
ブリジットさん「定員19で20人って無理矢理はいっちゃってますよぉコレぇ・・・」
れおさん「おや20人ですか!いいですねえ」
どういうことですさん「滑り込みってどういうことです!?」
月島さんさん「20人になってしまったようだよ銀城…」
したいさん「滑り込みOKかし?駄目なら抜けるし!」
ひでよしさん「うむ 猫ありはよいじゃろうな」
トグロ13さん「猫いいねェ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/01 00:03:07)
蒼星石さん「猫を引いても狩人COができるだろ?狩人はなるものだからね」
かんじさん「けおおおぉぉ!!?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターでは独断と偏見で猫有りにシマース
苦情は受付マセーン
れおさん「猫ですか!僕はかまいませんよ」
ブリジットさん「脅威の女性人数は3人?と秀吉さん1人ですねー」
さじさん「男に猫耳付いててもちっとも嬉しくないよ!
というのは置いておくとしても猫又自体はいてもいいんじゃないかな…」
カヲルさん「○ンポを合わせよう・・・
ピアノの連弾を思い出して・・・」
かんじさん「俺はネコでもねえって!!」
あの忍者さん「猫入りでよいと思うで御座るよ
なる人によっては酷い絵面になると思うで御座るが」
打ち止めさん「猫又アリでやりたいとミサカはミサカは主張してみたり」
月島さんさん「猫か、いいんじゃないか?」
鷺森灼さん「アリでいいと思うぞ」
ロイド安藤さん「ネコカワイーデスネ」
ダイスさん「猫欲しいかな!」
ひでよしさん「>秀吉殿は性別秀吉で御座るから無縁で御座るな
どういうことじゃっ!?」
どういうことですさん「猫あり賛成ですよ〜」
パクマンさん「ニャーン!」
蒼星石さん「猫いいねー 特殊なのはあればあるほどいい」
ゲームマスター「ホモが嫌いなGMはいません!」
かんじさん「あと一人こいや1!」
パクマンさん「美少年だらけの村だがパクマンさんに比肩しうるキャラはいないようだな……」
ロイド安藤さん「ゥン!? ホモキャラニサレテル!?」
れおさん「少年はいつの時代も大きな生き物に敏感ですからね!」
織斑一夏さん「ホモってなんだよ 俺達は友達だろ?」
ゲームマスターああそれと19人だったね
猫入れても大丈夫な人数だと思うけどどうだい?
多数決とるから賛成か反対か適当にノリで言ってくれ
カヲルさん「歌はいいねぇ・・・」
蒼星石さん「>今日は狩人になれるとよいで御座るな
狩人はなれるものじゃないさ
なるものなんだよ!狩人に僕はなる!」
ボンボンさん「せめてバトルアスリーテス大運動会のアイコンがあれば…」
どういうことですさん「ホモ祭りってどういうことです!?」
あの忍者さん「秀吉殿は性別秀吉で御座るから無縁で御座るな」
パクマンさん「ロボチガウロボチガウ(ウィーンウィーン」
さじさん「なんていうか、むさくるしい村だねこれ……」
れおさん「斜め上ですねえ!」
打ち止めさん「ミサカはもう準備完了だよとミサカはミサカはどや顔で決めてみたり!」
蒼星石さん「ここでのNGワードがどこまでかはわからないが…
少なくともズブリくらいなら許されそうだね」
かんじさん「俺はホモじゃねえ!」
ダイスさん「こんにちはロボのお仲間さん」
SCP-846さんがカヲルに名前を変更しました。
ひでよしさん「男の中の男とな!ワシが本気を見せるときがきたようじゃ」
パクマンさん「村前に刹那できなかったら刹那しちゃうところだったよ……」
鷺森灼さん「なんだここはガチホモ村だったのか」
織斑一夏さん「そんなことなら早く呼んでくれよ「」!水臭いな!」
「」さんがブリジットに名前を変更しました。
月島さんさん「そうだね、人狼をやろう
一護も呼んでね」
さじさん「戻ってきた」
あの忍者さん「おぉ蒼星石殿では御座らんか
今日は狩人になれるとよいで御座るな」
ロイド安藤さん「マサニ男同士ノユージョー!
ッチューヤツデスネ」
かんじさん「男の中の男を決める祭りと聞いて」
織斑一夏さんおちんちんランドだって!?
ゲームマスター「まあ冗談だ
大体の名前の確認が終わり次第はじめたいから聖水を垂れ流したい「」が居るなら
ビデオカメラ用意するから一声かけてね」
パクマンさん「ただいま」
「」さんが織斑一夏に名前を変更しました。
さじさん「パクマンは無事帰ってこれるのか
それが問題だ」
蒼星石さん「人狼ランドはっじまっるよ〜!わぁい!」
トグロ13さん「男祭りだねェ…」
カヲルさん「ロボ男は最大能力で機能しています。ロボのお仲間さん。」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
れおさん「そうですか?ではお言葉に甘えて。」
「」さんがかんじに名前を変更しました。
どういうことですさん「一体どういうことです!?」
さじさん「ハローSCP-846。 気分はどうだい?」
ボンボンさん「金髪美少年RPのレパートリーなんてない…」
ゲームマスター40秒で支度しな!
「」さんがどういうことですに名前を変更しました。
あの忍者さん「れお殿はそれでいいと思うで御座る」
ロイド安藤さん「ヤリタイRPヤルコトニシマーシタ」
「」さんがSCP-846に名前を変更しました。
れおさん「おや、これは逆に空気読めてない感じでしょうか ワカメさんでも呼びますか」
「」さんが月島さんに名前を変更しました。
「」さんがロイド安藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「あの忍者・・・一体何者なんだ!(バッ」
トグロ13さん「おっぱいが足りないねェ…」
「」さんがボンボンに名前を変更しました。
鷺森灼さん「うるせえハイエース祭りだ!」
ダイスさん「GMの希望に反して美少年が僕しかいないねニーサン」
れおさん「斜め上ですねえ!」
トグロ13さん「む…」
「」さんがれおに名前を変更しました。
ゲームマスター「*むさい男がどんどん出てくる*」
パクマンさん「むっ刹那してくる!」
あの忍者さん「金髪美少年祭と聞いたで御座るよ」
「」さんが鷺森灼に名前を変更しました。
「」さんがあの忍者に名前を変更しました。
「」さんがトグロ13に名前を変更しました。
蒼星石さん「ピーチって何年わかめてで案山子やってるんだろう…」
ゲームマスター「わはー大文字だったり結構雰囲気でわかるものだし
でも蹴るまでがお約束の流れだし」
パクマンさん「>主におちんちん付きで
任せろ」
蒼星石さん「>あー気づかなかった
>仮GMやる時注意しよう
IDチェックしてる時にスレにないIDがあるならそれだろうさ
以前もID偽装してた事あったし 実際にスレでID持ってきた事もあった」
打ち止めさん「金髪美少年のRPできるキャラがいなかったんだよとミサカはミサカは弁解してみたり!」
ロイド安藤さん「真ピーチならトリップが◆Peachになってるはずだし
そうじゃないならピーチ騙りだし」
ブリジットさん「したいけどとくになかった」
「」さんが打ち止めに名前を変更しました。
ブリジットさん「男の子RP」
「」さんがひでよしに名前を変更しました。
カヲルさん「すっごい神IDかもしれないじゃん!」
蒼星石さん「ID偽装で遊ぶなんてピーチ意外と知能派ね
やってる事はクソコテなのに」
ロイド安藤さん「村の流れが読めないから決めかねるし」
ダイスさん「>プロフィール欄が「ID:IamPeach」だったんだよ…
あー気づかなかった
仮GMやる時注意しよう」
さじさん「>沙慈とか



!」
ゲームマスター「全員名前が「」だと紛らわしくて間違って蹴りそうになるし! 沙慈とか
だからとっとと名前を変えるといいし!主におちんちん付きで」
さじさん「プロフィール欄が「ID:IamPeach」だったんだよ…
ぼけーっとID見てて気付いた時にはちょっと驚いた」
かんじさん「きたわ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:51:28)
ダイスさん「ピーチ混じりだったのかいニーサン」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パクマンさん「とか言ってるうちになんかお腹がゴロゴロしてきたんで刹那してくる」
ゲームマスター「桃色ランドはっじま〜るよ〜」
れおさん「脚」
さじさん「脚!」
ひでよしさん「わはー」
ゲームマスター「返」
さじさん「……律儀だねピーチ姫」
パクマンさん「漏れるか漏れないかギリギリのスリルを楽しむ……それが男ってもんじゃないのかなウフフ」
ゲームマスター「即」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:49:48)
「」さんわはー
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:48:56)
ロイド安藤さん「>ちなみにさっき下剤飲んだんでこの後どうなっても俺の知るところではない
ヤマそや
バジれめ
いではろ
!」
れおさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:48:37)
「」さんがクロスロードに名前を変更しました。
パクマンさん「ちなみにさっき下剤飲んだんでこの後どうなっても俺の知るところではない」
ゲームマスター「4時!」
ダイスさん「僕に任せてよGMサン」
月島さんさん「ちんことかマジしねよ」
パクマンさん「例えどんな村になろうが緑の美少年パクマンがいればGMも大満足って寸法よ」
鷺森灼さん「3時から!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:47:24)
ゲームマスター「>よし俺に任せろ!
お前のは着脱式じゃねーか!
クソッ!いったい金髪美少年祭りはいつになったら始まるんだ!」
打ち止めさん「緑色のイケメンが居ると思ったらパクマンさんだった」
ロイド安藤さん「パクマンさん死ぬ気か!?」
ダイスさん「わぁい村だし釘宮声のショタだよニーサン」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん「>自制心が抑えきれなくなったショタっ子の精通
よし俺に任せろ!」
ロイド安藤さん「@村名に乗っかる
A村名に反逆する
BやりたいRPをやる
Cわぁい!あかりビール大好き!
どれもやりたいから困る」
「」さんがダイスに名前を変更しました。
どういうことですさん「わぁい!」
カヲルさん「わぁい」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:45:47)
鷺森灼さん「わぁい!」
蒼星石さん「わぁい!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:45:37)
ゲームマスター「>…GM村だこれ!
霊界から夜中の独り言が見えないと自制心が抑えきれなくなったショタっ子の
精通が見られないじゃないか!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:45:25)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:45:17)
パクマンさん「わぁい! あかりお酒大好き!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:45:00)
あの忍者さん「わぁい!」
打ち止めさん「来たし!」
トグロ13さん「わ

い!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:45)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:36)
ロイド安藤さん「わぁい!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:18)
ゲームマスター「わぁい!」
ボンボンさん「わぁい」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:07)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:04)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:02)
さじさん「わ
 ぁ
  い
   !」
ブリジットさん「わぁい!
…GM村だこれ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:43:44)
織斑一夏さん「わぁい!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:43:33)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:43:25)
戻る