過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
タリテル
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マムル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスメラルダ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリツキ君
◆p8KDVFSMdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいつ
◆tqB6K/H2Jg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空気神
せろり ◆p5SzxeTR3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんつ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リウム
クラード ◆KURA35orJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミュウツー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいや女
きっきき ◆XxxDWZQw4U
[占い師]
(死 亡)
 
 
匠な拓海
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
大御所
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡の国の亡霊
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
えっさほいさ
翁 ◆k2kwNGA8I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いんぽ
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホーク
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131409番地
11日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マムルさん「色々考えたがやっぱたいやがエスメ●の日はエスメ吊りだわ
真狼で読めばわかってもらえると思う。グレー吊りには俺は納得せんぞ。じゃあな」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
エスメラルダさん「むらたてありがとうございました」
ゲームマスター「妖狐が指定して妖狐と村人はソコ投票。指定先が村人で狂人と人狼が妖狐投票の可能性もありますが、人狼から潜伏狂人が見えなければ問題ないのかな。」
エスメラルダさん「柱を吊るということは確定○が吊れるわけですからそこの違いは大きいと思います」
リウムさん「まぁ、おつかれさまでした。ログ読んでねまーす」
エスメラルダさん「タリテル襲撃で狐判明した最初の死体無し時に
ホークに狩人COさせてもよかったですが、本当に死体無しが出るとは」
リウムさん「見てるけど大御所の言う内訳可能性はケア出来る以上ケアしていくでしょー」
ゲームマスター「安全運転で行くとLWで見ているのかな指定してしまって諦められるのが一番怖いでしょうし。」
エスメラルダさん「8人の時に死体無しで大御所が告発と考えたら狼3狐1は見えると思うんですけどねえ」
ゲームマスター「人狼吊って5になったら、それは結局7で柱を吊って6で人狼を吊るのと同じではないでしょうか。」
エスメラルダさん「内訳を考えると最終日そこまで範囲広くないので勝負するのも手だったという意味です」
匠な拓海さん「霊能吊りと占い吊りのタイミングがありえない時点で飽和になってしまうのは致し方ないと思うけどなぁー
GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様でした。」
リウムさん「それは狼視点です
村視点では2w1fと1w1fを考えてるから狼狙いは無理>エスメラルダ」
てんつさん「そろそろお暇。GM村立て感謝」
ゲームマスター「個人的には飽和するような村で勝利狙う方がおかしいと思いますが。」
てんつさん「ログ読んできた。やっぱり霊能の結果騙りと、事故とはいえ霊能吊りからのたいや女吊りが意味不明でしたね。」
エスメラルダさん「指定先が潜伏狂人ということもありえますからね、今回のケースは
まぁ両方の占いから○貰ってたから狼狙いとしてはまず指定できない位置だったけど」
ミュウツーさん「なるほど〜@@
ではGMさん、みなさんありがとうございました〜」
リウムさん「狼COしないなら指定先を吊る。」これでいいんじゃない?
村or狂or狼どれでも吊られれば狼は負けなんだから
匠な拓海さん「◆リウムさん 「しかしすごいな投票。狂村村村で占い吊りおった」
どうやっても狂人のおかげじゃなかったことが判明いたしました泣きたい」
エスメラルダさん「7人で狼2狐1村4なら村から柱を出さずに
確定○なりどこかが狼狙って指定すればいいんですよ
指定先が村なら柱と何ら変わらないし、狼なら狐吊って最終日も狙える」
マムルさん「まあ狂人生存がありえる状況の場合両方村人ならどっちかが妥協するしかない」
マムルさん「村人二人に狐以外への投票を強制すれば自然に狼COが出てくる」
ゲームマスター「人狼と妖狐が見えている状態でも狂人が死んでないと村人が自分が人狼投票を主張しないとダメですが、それを主張すると今度は狂人に見られる危険もありますね。」
鏡の国の亡霊さん「という事でGMさん村建てありがとうございました」
マムルさん「村人が狐に投票する状況はあってはいけない」
ゲームマスター「あれー?」
匠な拓海さん「(霊能も真占いも吊ったあたしはきっと特別な存在)(嘘)」
鏡の国の亡霊さん「それはしまったなぁ>てんつ」
リウムさん「おつかれさま。村たてありがとう
みんなちゃんとログ読んだら寝ろよ!」
ゲームマスター「妖狐が
狂人を指定する
妖狐→狂人 狂人→妖狐 人狼→妖狐 村人→狂人

村人を指定する
妖狐→村人 村人→妖狐 人狼→妖狐 狂人→村人ではなく妖狐

人狼を指定する
妖狐→人狼 人狼→妖狐 村人A→人狼 村人B→人狼
よって人狼CO」
ゲームマスター「狂人がいても大丈夫な引き分け方法もあったはずですがどうやるんだっけかな。」
てんつさん「今回の狂人は村人でしたが!」
てんつさん「まあ飽和進行はあくまで狂人死亡を前提にした進行だから、今回みたいな潜伏狂人がいると機能しないことも多々ある」
マムルさん「めっちゃたいや真追うつもりだったのに折れたかんな!」
匠な拓海さん「○だったから少し厳しかったのかもしれないねあっはっは」
てんつさん「たくみは柱撤回してたよ>亡霊」
マムルさん「ログ見たらエスメラルダがたいやから●の日にたいやの主張が正しいとか言ってるが
3w生存の10人で共有二人死んで●以外吊り主張とかきちいぞおい」
ゲームマスター「でもきょうじんがいるから村人を指定するとダメですが。」
鏡の国の亡霊さん「柱に関してはもう匠が出ちゃってたから柱要因がぶれてもだめじゃん>てんつ」
ゲームマスター「妖狐に誰かを指定させて、「人狼は妖狐に、村は指定先に」で引き分けでします。」
エスメラルダさん「匠を潜伏狂人と見れたんだから8日目の動きはよかったと思うけどね」
匠な拓海さん「鏡の国の亡霊の案で完璧。
あとは崩せば勝てると踏んだ。トリツキ吊った甲斐があったぜ」
てんつさん「村人が「狼COがなければ自分に投票するように」と言えばおk>亡霊」
鏡の国の亡霊さん「引き分けの説得って無理なのかな。ぶふぅ」
匠な拓海さん「(狂人は占い吊ったのできっと仕事をした)
(どう見てもしてないように見えるがした)」
ミュウツーさん「おつかれさまでした」
てんつさん「もし三択勝負に残されてたら俺も亡霊狼と読んだだろうな」
ゲームマスター「妖狐が指定すれば何でも引き分けに出来たはず。」
タリテルさん「なんか提案が穴だらけだった」
えっさほいささん「終盤はなかなか楽しめましたぜ」
空気神さん「初狩人だったけど誰も守れずにおわりますた」
タリテルさん「鏡狼の一点読みだったんで」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
リウムさん「狐のワンチャンは狂人によって崩壊」
トリツキ君さん「ぐだると見えてる人外に票が集まるわな」
大御所さん「お疲れお仲間ありがとうw」
匠な拓海さん「狂人は何もしてなかったが気にすることはなかったぜ」
タリテルさん「自殺になっちゃった」
空気神さん「おつかれー」
マムルさん「狐が柱以外に投票じゃ世話ねえw」
トリツキ君さん「お疲れ様でした」
いんぽさん「おつかれさまでしたー」
エスメラルダさん「おつかれさまでした」
鏡の国の亡霊さん「お疲れ様でした」
てんつさん「おつかれさま」
ホークさん「お疲れ様」
たいや女さん「おつかれさん。GMありがと」
大御所さん「おや?」
タリテルさん「おつかれさん」
えっさほいささん「おつかれさまー」
匠な拓海さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/08/01 01:46:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鏡の国の亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡の国の亡霊さんを狙います。 >>> ホーク <<<
大御所さん「ホークがさっさと狼COすればすんだのに」
マムルさん「ほれこーなる」
マムルさん「狐と村人が柱に投票できるかどーかだな」
10日目の夜となりました。(13/08/01 01:45:45)
タリテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
タリテルさん2 票投票先 → 鏡の国の亡霊さん
ホークさん0 票投票先 → タリテルさん
鏡の国の亡霊さん1 票投票先 → 匠な拓海さん
匠な拓海さん1 票投票先 → タリテルさん
トリツキ君さん「ここで引き分け指示しないならそうだねぇ>狐噛み」
エスメラルダさん「霊界からじゃ狂人生きてるから混乱招くこういう形でもいいけど
下界じゃ駄目だなー」
マムルさん「狂人と狼がタリテル投票するから多分狼勝つんじゃね」
てんつさん「引き分け指示しないなら狐噛んで最終日3択勝負の方が狼よかった」
大御所さん「なんだかダメそうだけどどうなんだろう。」
ゲームマスター「タリテルさんが票変えすれば勝ちですよw >トリツキ君さん」
たいや女さん「勝ち負けではなく引き分けを選らんだのか
チキン狼め!」
マムルさん「狐が正しい指示を出しても狂がいて狂に狼投票指示だしてたら負けるから
よーするに村人が妥協しないのが最善なのよ」
鏡の国の亡霊さんいいからあたしとタリテル→匠
匠とホークで足るてる投票してよ
リウムさん「あ、村⇔狐で投票すると完全引き分けになるのか。狐票変えれないし狼は狐にいれないといけないし。
てんつさん「ギリギリで実はLWCOで匠狐とか言うんじゃない?」
ホークさん「鏡の案に乗せられたらタリテルに3票いくんじゃん?」
たいや女さん「小野と洋子が相互投票にならないと引き分けは無理だね」
ゲームマスター「◆タリテルさん 「タリテルと匠が相互
ホークと鏡の国が相互」
狙ってますねw」
鏡の国の亡霊さん「それじゃホーク狼だと死ぬよ?>タリテル」
トリツキ君さん「 タリテル提案だとタリテル吊られるぞ」
てんつさん「狐が勝つ気満々」
エスメラルダさん「私が残ったほうがよかったな」
タリテルさん「狼が出ないのなら、これでいいよ」
マムルさん「最後まで狼がCOしない場合は狼が引き分けを取る気がないからしょうがない
柱した村人が頑張って狼に投票だ」
ゲームマスター「妖狐が誰か適当に指定するだけでも良いんじゃ無かったでしたっけ?」
匠な拓海さん「狼さっさと出てくれないと相互できない」
鏡の国の亡霊さん「あのね
狼でなくても引き分けはできるの
私の案で狼が狐吊って勝てると思う?>匠」
タリテルさんタリテルと匠が相互
ホークと鏡の国が相互
大御所さん「ホークさんがわかっていない、これはダメそうだ。」
たいや女さん「あれ。狐噛まなかったのか」
ゲームマスター「人狼CO引き出すためには必要ですよ? >空気神さん」
鏡の国の亡霊さん「匠な拓海のそれは狼としての柱なの?
村としての柱なの?
どっちでも私の案でいいんだけど」
マムルさん「狼の場所がわからなくても狐の位置がわかってるなら村人が柱すればいい
狐→村
狼→狐
村→狐以外
この形が作れれば狼がCOせざるをえない」
匠な拓海さん「狼出ないと相互って出来ないと思うんだけど?
出てくれた方がいいよ」
ホークさん「その提案だとさ、狼のあなた勝ちになるんじゃないの?>鏡」
たいや女さん「狂人は昨日COしたのかい?」
大御所さん「◆鏡の国の亡霊さん 「じゃあ狐と私が匠投票で残り2人でタリテル投票でいいかな」
これだと勝てない」
空気神さん「柱って…w」
ゲームマスター「どっちにしろ妖狐が見えているので引き分けは可能ですが。」
匠な拓海さん「相互やるんだよね?確か」
てんつさん「最終日に吊られてはいけない狂人」
鏡の国の亡霊さん「じゃあ狐と私が匠投票で残り2人でタリテル投票でいいかな」
リウムさん「狂人仕事せずwww」
匠な拓海さんじゃ、狼出て引き分けで
エスメラルダさん「まあこういう場合は狐が引き分け処理の指示出すんだけどね」
ホークさん「え?柱?」
リウムさん「・・・柱?」
匠な拓海さん「あ、柱じゃなくていいね
最終日だった」
大御所さん「はやく狼COしないと。」
鏡の国の亡霊さん「おはよう?」
てんつさん「そこ狂人か。やるじゃない」
ホークさん「おはよう」
匠な拓海さんじゃ、えっと、柱します
リウムさん「さぁ狂人狼COするんだ。」
てんつさん「しんだ」
ゲームマスター「てんつさんおつかれさまでした。」
マムルさん「狼の指示に従ってる時点で負けてもしゃあない」
匠な拓海さん「おはよー」
トリツキ君さん「まぁ狂人残りで狼ワンチャンありだろうね」
えっさほいささん「タリテル⇔狂
あとは狼票を村に向けられれば狼が狐に変えて勝ち
狼票が狐に向いてしまっても引き分け」
10日目の朝となりました。(13/08/01 01:40:06)
てんつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんつさんを狙います。 >>> ホーク <<<
エスメラルダさん「おつかれさまでした」
鏡の国の亡霊さんの独り言「潜伏狂がいる可能性もあるんだよね」
リウムさん「狂人じゃない場合囲い筆頭のホーク吊られは免れないでしょうよ>マムル
ワンチャンって言ってたくらいだし狂人決め打ちまではしてないでしょう」
匠な拓海さんの独り言「狂アピができないこの状況、厳しい〜」
ゲームマスター「エスメラルダさんおつかれさまでした。」
空気神さん「おつかれー」
トリツキ君さん「匠狂読みして狐噛んだら、匠吊りになると思う
それは村視点だって同じではないか」
9日目の夜となりました。(13/08/01 01:39:10)
エスメラルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
タリテルさん1 票投票先 → エスメラルダさん
エスメラルダさん5 票投票先 → タリテルさん
ホークさん0 票投票先 → エスメラルダさん
てんつさん0 票投票先 → エスメラルダさん
鏡の国の亡霊さん0 票投票先 → エスメラルダさん
匠な拓海さん0 票投票先 → エスメラルダさん
えっさほいささん「狂が狼COして票指示すれば引き分け以上確定
俺が狂なら狼COしますぜ」
マムルさん「ていうか匠狂読みならいっそ狐噛んでもいいんだが」
匠な拓海さん「あたし噛まないで欲しいな〜」
鏡の国の亡霊さん「大御所のあのすっとぼけがエスメラルダを白く見せるような工作に見えたけどここでそのエスメラルダが出るって事は」
マムルさん「狂人生存してても自分が妥協しなければ問題ない」
エスメラルダさん「引き分け処理なら別にどこでもいいけど普通にまだ戦えたし」
ホークさん「たしかに同じ柱COならグレーから吊るべきだった。」
エスメラルダさん「てんつ吊りが一番良かった選択ではないよ」
匠な拓海さん「うん、ごめんね
とりあえず柱吊ろうか」
てんつさん「てかな、昨日は俺吊りが一番良かったんだよ。」
ゲームマスター「ホークさんが人狼COしたら即座に「じゃあホークに投票した」」
匠な拓海さん「あたしだけ○だけど・・・これじゃ役に立たないね
トリツキ残した方がよかったかも」
トリツキ君さん「柱は間違ってないと思うが、まんまと潜伏狂人が残ってしまったのは失敗だったな」
マムルさん「ひひ」
タリテルさん「残ってるのは、たいや女のグレーばかりだもんなあw」
ゲームマスター「人狼CO出るでしょう?」
たいや女さん「オレのメモ帳には投票しましたって言えって書いてある
最終日は朝一投票だって」
鏡の国の亡霊さん「だからあんまり強気に出れなかったなぁ」
匠な拓海さん「なるほど、タリテルが○消したいように見えて焦ってたよ」
てんつさん「あいつ吊ったからには占い両視点を詰めたかったが、こうなった以上致し方なし」
マムルさん「ていうか自分以外の奴がもう投票しちゃったとかほざいたら
そいつ人外決めうちでいいと書いてある」
鏡の国の亡霊さん「私はたいや女の視点での吊りがしたかったけど
まあ正直投票しといてなんだっていう」
ゲームマスター「◆エスメラルダさん 「普通に昨日消極的にならずに狼狙って指定すればよかったのに」
村視点LW見て諦められたら妖狐勝ちなのでそれは積極的とはいえないですね。」
匠な拓海さん「じゃあエスメラルダ吊りから引き分けで」
タリテルさん「なんだかこれじゃあ、たいや女真みたいじゃん」
リウムさん「そもそも匠が狼COするのを期待している。」
エスメラルダさん「何をひよって柱吊ってるんだか」
てんつさん「グレーから村柱出るのが一番だったが、トリツキがどうしても吊られたいみたいだったから票ぶらさないために仕方なかった>たくみ」
匠な拓海さん「これ飽和でいいの?」
トリツキ君さん「匠が柱しなかったのが不思議だったからなぁ」
エスメラルダさん「普通に昨日消極的にならずに狼狙って指定すればよかったのに」
ゲームマスター「村人が即座に人狼に投票済み宣言しないとですね。」
ホークさん「まぁそらそこ狼だよね。」
匠な拓海さん「トリツキも確定○じゃん
なんで吊ったの?」
てんつさん「はい」
タリテルさん「それじゃ、エスメラルダ吊りね。」
マムルさん「狂人生死不明で狐生存の4人最終日の場合
自分が村人なら妥協せずに柱し他人に吊り先を決めさせるなと俺の経験メモ帳に書いてある」
鏡の国の亡霊さん「結局エスメラルダ狼なんだ」
タリテルさん「村が柱したらいいんだよ」
鏡の国の亡霊さん「というか2wしかないと思うよ>てんつ」
エスメラルダさん「狼co」
てんつさん狼柱出なかったら俺投票な。引き分けか最終日三択勝負かは狼が選べばいい。
エスメラルダさん「おはよう」
ホークさん「おはよう」
鏡の国の亡霊さん「おはよう?」
匠な拓海さん「おはよー」
てんつさん「じゃ、2W以上なら狼柱よろ」
タリテルさんこんな投票やってて、勝てると思ってんの?
狼吊ったか、村吊ったかもわからないような6人で狐吊った瞬間、狼勝ちもあるわけよ。
引き分けにしても勝負にしても村が柱して最終日目指すことだね。
9日目の朝となりました。(13/08/01 01:33:55)
タリテルさんを狙います。 >>> エスメラルダ <<<
えっさほいささん「最終日4人で狐残りなら狂が票の方向を決めれば狼勝利」
リウムさん「狂人ワンチャンしっかり見てる狼怖い。」
マムルさん「てんつ噛みとか勝負する気ねえじゃん・・・」
大御所さん「エスメラルダいいね」
エスメラルダさんの遠吠え「今日狐噛み→私吊られ→てんつ噛み」
えっさほいささん「戦いなので村が村の最善策をとるのは当然ですな」
トリツキ君さん「あってたいや狂か、そうでしたね」
リウムさん「6人狐噛み 2w1f→狼CO吊り→5人夜:狼が勝負or引き分け4人の選択」
エスメラルダさんの遠吠え「匠が潜伏狂人でワンチャンあるかもだから
最終日4人で引き分け処理したとしたら
ホーク→狐 亡霊→狐 匠→ホーク 狐→ホーク」
ホークさんの遠吠え「4人にする場合は?」
大御所さん「トリツキくん、たいやはあいつ○してるからね」
ホークさんの遠吠え「最終日の噛みだけ教えて」
エスメラルダさんの遠吠え「勝負したいのなら狐噛んで5人にしてもいい」
ゲームマスター「つまんねーというかふつうのコトをふつうにやるとこうなるというだけだと思いますが。」
マムルさん「もっかい狐噛めば戦えるんだからつまんねーとか言われるのは村なら心外だわな
むしろここで狐吊るバカに勝ってもしゃあねえだろ」
てんつさんの独り言「亡霊は残されそうだな。進行の意味わかってないor狼」
エスメラルダさんの遠吠え「狼coするから最終日4人でいいよ」
ホークさんの遠吠え「引き分け選択されたらどうしようもないのか」
トリツキ君さん「たいや女真か申し訳なかった」
リウムさん「◆空気神さん 「村はこれどこ吊る気なんだよ…」
飽和進行勉強すればこの柱の意味が判る。」
ホークさんの遠吠え「どうしたらいいん、こういう状況」
エスメラルダさんの遠吠え「つまんねーやつら」
大御所さん「こういうときってもう素直にLWにもっていくしかないんですね」
トリツキ君さん「これ狂人残っても平気か」
トリツキ君さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「トリツキ君さんおつかれさまでした。」
マムルさん「別にここで村吊ってもまだ最終日戦う形にできるから狐吊るわけがねえ」
空気神さん「村はこれどこ吊る気なんだよ…」
8日目の夜となりました。(13/08/01 01:29:35)
トリツキ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トリツキ君さん3 票投票先 → エスメラルダさん
タリテルさん0 票投票先 → 匠な拓海さん
エスメラルダさん1 票投票先 → 匠な拓海さん
ホークさん1 票投票先 → トリツキ君さん
てんつさん0 票投票先 → トリツキ君さん
鏡の国の亡霊さん0 票投票先 → ホークさん
匠な拓海さん2 票投票先 → トリツキ君さん
たいや女さん「謝るこたーねぇ
霊能が例え普通に○でCOでも大御所吊りしなくていいぞ。霊能初日あるからな
グレー吊りでよかった>いんぽ」
ゲームマスター「そりゃそうですよ >大御所さん」
リウムさん「そりゃあ吊り3で2w1f or LW1fのケア出来るのなら飽和で4人までもっていくでしょう。」
マムルさん「柱以外に村人と狐が投票したらそいつらがうんこすぎるからしゃあねえ」
たいや女さん「拓海が吊れれば万歳」
大御所さん「全然狐を吊ってくれないでござる」
マムルさん「まあLWで見ててもこういう状況は奇数の昼見れないと話にならんから柱が正しい」
トリツキ君さん「俺投票しろよ」
匠な拓海さん「確定村・・か」
タリテルさん「ぶれたら狐吊れるよ」
いんぽさん「1回冷静になって考えてきました 
占い両偽濃厚だなと思っていたので霊能結果しっかり見てれば大御所吊り
●と誤認しても霊能真としてみてたのでグレ吊りの場面でした ごめんなさい 」
たいや女さん「まとまらないね」
ゲームマスター「どっちにしろ妖狐なのでそれ期待するのは何もオカシクないですね。」
匠な拓海さん「あたしLWなら占い両偽
あれ狂狼とか信じれないだろ」
てんつさん「まあいいや。トリツキ投票するから」
鏡の国の亡霊さん「ホーク辺りが吊りたいです」
えっさほいささん「票まとめないと狐吊りからのPPになりますぜ」
タリテルさん「匠吊りで」
エスメラルダさん「匠LWはない」
タリテルさん「両偽とかどうでもいいです」
ホークさん「柱吊っていって狼あぶりだせばよい。」
鏡の国の亡霊さん「この状況で狼柱なんて出すわけないじゃん
昨日とは状況が違うんだよ」
ゲームマスター「◆トリツキ君さん 「指定すんな、狼にぶち当たったら負けだぞ」
LWで見ているのかな?」
トリツキ君さん俺吊りね 匠LWとかだったら狐勝ちになる
マムルさん「それそれ。真狼で見て共有噛み切りで占い両偽も却下
確定●吊りで両視点つめてけばいいやんてときにグレー吊り主張じゃついてけん」
匠な拓海さん「柱で狼柱待ったほうが健全だ。そうだろ?」
タリテルさん「狼2匹から8人で死体なしになるわけないじゃん」
トリツキ君さん「指定→NG 柱→Good」
匠な拓海さん「両偽見てるのか?タリテルは。」
てんつさん「いや、うん、おれ、6日目に柱してるんだけどね」
トリツキ君さん「指定すんな、狼にぶち当たったら負けだぞ」
ホークさん「霊能狼はないとみてる、色々怪しい点はあったけどあって狂人じゃない?わざわざ結果割るかな。」
たいや女さん「なるほどね。オレは次の日決め打ちで良いと思ってた
この差ですね。ありがと」
マムルさん「村視点は柱安定やなぁ」
タリテルさん「匠吊りでいいですよ。」
トリツキ君さん「ちゃんと引き分けにしてくれよー」
タリテルさん「匠指定」
トリツキ君さん柱CO
えっさほいささん「単純に、昨日8人死体なしの告発で3残り確信→狼吊っての2残りということでしょうな」
鏡の国の亡霊さん「今日はー、たいや女視点で狼のありそうなところが吊りたいです
直接的にはエスメラルダだけど間接的にはホークです」
大御所さん「トリツキ君がこざかしいですねぇ・・・」
ホークさん「引き分け狙いならそういう作戦もあるのか。」
トリツキ君さん「引き分け狙いでいいのか?」
匠な拓海さん「いろいろ考えたけど霊能狼って言われてるとどう考えてもおかしいだろう
なら占い真いることから目を離させたいと見ていいと思うが?」
てんつさん「わかった。俺も見づらい柱したのは悪かった>亡霊」
エスメラルダさん「タリテルが指定すればいい」
タリテルさん「6日目の投票で狼まるわかりな感じしますけどねー

エスメラルダさん 2 票 投票先 → マムルさん
トリツキ君さん 0 票 投票先 → マムルさん
鏡の国の亡霊さん 0 票 投票先 → マムルさん
匠な拓海さん 1 票 投票先 → マムルさん
大御所さん 1 票 投票先 → タリテルさん

ホークさん 0 票 投票先 → エスメラルダさん
マムルさん 4 票 投票先 → エスメラルダさん
てんつさん 0 票 投票先 → 匠な拓海さん
タリテルさん 1 票 投票先 → 大御所さん」
マムルさん「霊が狂に見えるっつってもたいやの○の霊が3w残り主張をしてるのに
グレー吊りはぶっちゃけまったく危機感が感じられねえ」
てんつさん「狐生きてるんだから、村人を吊っていれば村は引き分け以上確定だよ」
トリツキ君さん「村人吊りは引き分け路線ってことだよ」
鏡の国の亡霊さん「ちなみにてんつの柱は見てませんでしたごめんなさい」
タリテルさん「タリテル吊りやって、5→3で狼連続で吊れると思ってるアホを吊ればいいんだな」
匠な拓海さん「エスメラルダだったでござるwwww」
ホークさん「村人吊ってる余裕なんてないでしょ。」
トリツキ君さん「引き分け狙うかどうか、たいや女真 あいつ狼 これならあるとは思うがね
その場合 エスメラルダ狼」
ゲームマスター「◆トリツキ君さん 「2w残りだね」
なんで分かるんだろう。2wで6人にするのもあると思いますが。」
エスメラルダさん「ここで死体無し出しても狐吊るわけないんだけどね」
匠な拓海さん「両偽でも狂人がエスメランダ●にする理由がない
おそらく大御所が狼1匹って言ったのはそういうことだと思うよ
エスメランダの他に1Wってことじゃないかな〜?」
鏡の国の亡霊さん「あたし狐吊るなら5人がいいなって思うんだけどどう思う?」
タリテルさん「では狼柱どうぞ」
ホークさん「狼が言ってた狂狼-狼なんでないでしょ、昨日言われてたとおり今これで2残りだと思うよ。」
マムルさん「エスメラルダキープ主張につきる」
てんつさん「おはよ。狂人脂肪と見るなら今日は村人である俺吊り」
匠な拓海さん「タリテル→エスメランダ→最終日」
エスメラルダさん「おはよう」
タリテルさん「おはよー」
リウムさん「噛むなら狐か匠になるよね・・・」
ホークさん「おはよう」
たいや女さん「霊能の信用とオレの信用は関係ないのにオレが吊られたのは
オレが信用できなかったからだと思うのですけどー
何がいけなかったんでしょうか?」
トリツキ君さん「2w残りだね」
匠な拓海さん「おはよう」
鏡の国の亡霊さん「おはよう?」
トリツキ君さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/01 01:22:56)
タリテルさんを狙います。 >>> エスメラルダ <<<
匠な拓海さんの独り言「ってか昨日狂人COしたほうがよかったんじゃないかな?」
マムルさん「あの日吊られそうだったマムル視点に立てば俺吊りよりは
あいつ吊りのほうが有意義だった
言語化するならこんな感じか」
大御所さん「トリツキ君を早く処分するべきだった」
ゲームマスター「妖狐噛む必要無いと思いますが。」
マムルさん「あんだけおかしな動きしたんじゃ霊が狂もあったし
偶数で真の○だとしても決めうち保留で吊りは悪くない」
エスメラルダさんの遠吠え「まあ大御所が騙ってくれて、狐噛みを要求しているから
狐噛みで勝負しにいってもいいんじゃないかな」
ホークさんの遠吠え「この辺の詰め慣れてないんで、操作も任せるね」
大御所さん「狐噛みでいーじゃん^^」
リウムさん「正解 グレ吊り
及第点 占い残るための霊吊り
間違い たいや吊り」
エスメラルダさんの遠吠え「狐噛みで7
狼指定いれられて6の5」
エスメラルダさんの遠吠え「灰噛むとじゃない、狐噛むと」
鏡の国の亡霊さんの独り言「なぜ柱したか
マムルしか見てなかったからでFA」
ホークさんの遠吠え「これはどこ噛むべき?」
ホークさんの遠吠え「相方おつかれ」
大御所さん「おつかれさまでした、こざかしいこと言ったけどどうだっただろう」
匠な拓海さんの独り言「これでLWとか変則的だね
エスメランダ狼で他に1Wってことかな?」
ゲームマスター「ああ、そういう意味でしたか。失礼しました。」
エスメラルダさんの遠吠え「ここで灰噛むと、狐指定せずに灰に指定くるから嫌なんだよね」
リウムさん「4人狐狂村狼 狂人が狼COで引き分け処理誘導だと狼胸熱かな」
空気神さん「おつかれー」
ゲームマスター「大御所さんおつかれさまでした。」
エスメラルダさんの遠吠え「騙りありがとう」
ゲームマスター「大御所さんとライン切れた霊能吊るのがたいや女さんの真を追う吊りになるのですか?」
7日目の夜となりました。(13/08/01 01:19:06)
大御所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トリツキ君さん1 票投票先 → 大御所さん
大御所さん7 票投票先 → トリツキ君さん
タリテルさん0 票投票先 → 大御所さん
エスメラルダさん0 票投票先 → 大御所さん
ホークさん0 票投票先 → 大御所さん
てんつさん0 票投票先 → 大御所さん
鏡の国の亡霊さん0 票投票先 → 大御所さん
匠な拓海さん0 票投票先 → 大御所さん
えっさほいささん「再投票で占い霊能ランになってしまった以上は霊能吊りで正解ですわ」
マムルさん「あいつ吊りはひどいとか言うがどう見てもたいや真追うための吊りだぞあれ
むしろあそこでたいや吊らなかったぶんだけ村は冷静だろーが」
たいや女さん「あてにならないメモ帳なんて捨ててしまえ」
たいや女さん「◆トリツキ君さん 「あいつ狼は無理がある、あいつ狼ならたいや女は真でしょ」

違うと思う」
マムルさん「2w残りかわからんのなら明日7人になっても村人が柱すりゃ解決
俺の経験メモ帳にそう書いてある」
タリテルさん「たいや女吊りもひどい」
トリツキ君さん「あいつ狼は無理がある、あいつ狼ならたいや女は真でしょ」
匠な拓海さん「エスメランダ両●で両偽とかなくね?」
大御所さん「Lwが生き残るか生き残らないかの勝負って意味なんだけど・・・」
タリテルさん「あいつを吊ってるような村人が勝てるわけがない」
大御所さん「だから仲間一人しかのこってねーんですよ>トリツキ」
たいや女さん「オレの真が露見してホークとてんつのどっちかまで絞れる
けど狂人いるから引き分けか」
ゲームマスター「2w1fで今日妖狐を噛む意味ないから気付くでしょう。」
エスメラルダさん「その発言は吊られないタイミング狙ったかのようにも思えるけど
投票先は純粋に村っぽくはある」
匠な拓海さん「いや、LW勝負でなんて明日なんだよwwwwwww」
タリテルさん「噛み先をマムルと言って、直前に変えたとかいうパターンが投票で見え見え」
リウムさん「2w残りで今日告発することもないしねぇ。」
大御所さんお仲間明日絶対狐噛んでね
トリツキ君さん「タリテル吊りたければもう一人出てくるんだなー」
大御所さん「じゃあわかったよ、明日狐噛みしてね。それでLw勝負!」
鏡の国の亡霊さん「あいつだった」
大御所さん「3残りだったら昨日タリテルにあわせでいいと思うんだけどどうだろう?」
たいや女さん「別の狼にCOさせたいところ。明日でも間に合うか」
匠な拓海さん「3残りか2残りかわからないけど今日言ってきたってことは3残り濃厚だね」
トリツキ君さん明日死体なしじゃなければ引き分けにするよ
タリテルさん「明日タリテル吊りの人はノータリンですね」
てんつさん「◆てんつさん「マムル狐あると見て柱するからあと頑張れ。グレーに狩人生きてて吊るのも嫌だし」
これな。マムルの柱でろよ発言を見て柱した。マムルより前に」
鏡の国の亡霊さん「3残りしかありえないんだからまあいいじゃん
大御所が本当に狼ならタリテル吊りはもってけたはずだし」
トリツキ君さん「狂狼-真、3w1fタリテル」
大御所さん「明日タリテル吊りね」
匠な拓海さん「マムル投票者四人いるんだけど(汗」
たいや女さん「何が一番悪いって、銃殺できるチャンスあったのに
出せなかったオレが一番カスなんだけどな」
マムルさん「まあ7人から狐吊って5人を2w相手はちと乗りたくねえわなあ」
大御所さん「俺も驚きだけど、たぶん初日とえっさほいさで占いと霊能。」
ホークさん「しかもわざわざライン切ってるし。」
ゲームマスター「仲間騙ってもあんまり意味ないです」
匠な拓海さん「だから占いか霊能に真いたのかな?」
大御所さん「狼吊りでよろしくー」
エスメラルダさん「てんつって柱coしてた?」
タリテルさん「マムル投票者がどう見ても狼なので、両偽だったんじゃないの。まともに勝負して勝てると思ってたらめでたい」
トリツキ君さん狼3なら狐吊ったら負けだし
てんつさん「反省はしない。吊った時点ではあいつ偽の可能性の方が高かった」
匠な拓海さん「でも狂狼ー狼とかあるわけないよねwwwww確実にwwwww」
ゲームマスター「「他の人狼をが出さないなら柱吊る」で引き分けできます。」
マムルさん「まあ初日の俺の発言が全然村っぽくねーのは同意するところだが」
ホークさん「その内訳おかしくない?占いも霊能も真いないじゃん」
トリツキ君さん大御所吊りで
大御所さん「あいつが霊能にでたのはまぁいいとして、勝手に結果騙りとかやりだすから
アレだったよね。うん。」
たいや女さん「殴った反応で狩人はないと思ったのと
占いして○でも●でもどっちでもオレの信用はあまりよくない
だったらグレー吊れるうちに吊っておきたかった>マムル」
トリツキ君さん「大御所吊りで」
匠な拓海さん「狂狼か〜
それなら納得かもしれないね」
てんつさん「お前さ、昨日、俺とマムルが柱してて、まだ俺が生きてるのに追加柱する意味わかってる?>鏡の国の亡霊」
トリツキ君さん「霊能吊ったやつら反省な」
えっさほいささん「正当に告発したんで今日で終了はなくなりましたな」
ゲームマスター「わたしならもう引き分けにしますが、どうするんだろう」
エスメラルダさん「おはよう」
大御所さん「うん、よろしく」
タリテルさん狐CO
リウムさん「マムルは位置的漂白だよねぇ。真狼路線で両方に疑われたわけだし」
マムルさん「あっさり告発してくれたな
確定○だから案外狂人はCOしなきゃ今夜噛まれるぞこれ」
大御所さん「柱しても意味ないよ・・・」
匠な拓海さん「じゃ、大御所吊りで」
タリテルさん「どう見ても3残り」
鏡の国の亡霊さん柱しーおー
匠な拓海さん「おはよ〜」
ホークさん「おはよう」
てんつさん「おはよ」
大御所さん狼CO

【仲間】狼:あいつー大御所ー? 狂人:たいや女
【狐】タリテル

昨日と今日で2連続噛みです。
狐吊って、全部グレー戻しでLw勝負提案します。
狐二回噛んだので乗ってほしいです
7日目の朝となりました。(13/08/01 01:12:24)
タリテルさんを狙います。 >>> 大御所 <<<
マムルさん「ていうか真狂完膚なきまでに否定されてんのになんで大御所の動きみてあっこまでマムルを疑えるんだ」
たいや女さん「そこが面白いと思うんだけどさ
占い真狼だと思うから●放置して村目線で大御所真、グレーにLWもありえる
この展開しないほうが村的に楽かなと思って。万が一真狂ー狼もあっただろうし」
匠な拓海さんの独り言「ホーク占われてるのか」
リウムさん「『仲間はあいつとあと一人潜伏』仲間より狂人残すってないよなぁ。」
マムルさん「俺狼なんか大体ねーんだから怖くても狐だと思うなら占うべきだぜ」
たいや女さん「オレがマムル○出したら信用完全になくなっちゃうじゃーん」
えっさほいささん「実際は狂生存なので引き分け以下確定と」
匠な拓海さんの独り言「でも信用勝負させたあげくグレーに狼いるかな」
エスメラルダさんの遠吠え「告発」
ゲームマスター「「同時告発来たら最後の人狼に投票」を言える人がいるか否かですね。」
匠な拓海さんの独り言「タリテルとホークをどうするか
ここ狼だと思うんだけど」
大御所さんの遠吠え「うん、それで勝負提案してみる」
エスメラルダさんの遠吠え「大御所吊られて私が最終日勝負コースかな」
空気神さん「狐吊れても狼のPPが待ってるから村勝ちは絶望的なのは変わりない」
大御所さんの遠吠え「まぁじゃあ仲間はあいつとあと一人潜伏で
対抗狂人っていおう。」
ホークさんの遠吠え「どういう方針?タリテル噛んで告発?」
マムルさん「ほぼ真狂否定されてる噛みなんだからエスメラルダ吊りでいっとけよー
てかそこまで読めてるならやっぱり狐狙いで俺占ってもいいのに放置されても困るわ」
エスメラルダさんの遠吠え「それまでに吊り先決まりそうだから」
エスメラルダさんの遠吠え「まあ失敗しても引き分けだからやってみてもいいけど」
匠な拓海さんの独り言「にゃはははは〜」
大御所さんの遠吠え「告発しても吊ってもらえねーでしょう?吊ってもらえる?」
たいや女さん「オレが文句言わないことなんかないだろう?^p^^^p^pq^pq^」
匠な拓海さんの独り言「大御所真を見せておいてあとはフォークボールでもさせておけばいいか
いや、大御所真だったら潜伏したあたしのせいだしたいや女真なら狼のおかげで
完璧だね」
えっさほいささん「狼3人とも狼COで狐投票なら、村は1匹の狼に投票先を合わせられるかどうかですな」
ゲームマスター「マムルさんおつかれさまでした。」
大御所さんの遠吠え「なるほど」
エスメラルダさんの遠吠え「ああ」
たいや女さん「ギリギリ一日待てるんだよ
次の日決め打ちだけどな>マムル」
マムルさん「あいつ吊った時点でたいや真追う気満々だったんだからあんまり文句言われても困るぜ」
エスメラルダさんの遠吠え「狂人いないから無理」
大御所さんの遠吠え「あ、でもリスク高いか。」
大御所さんの遠吠え「3人で狼COしてってやつ今できるんだっけ?」
マムルさん「エスメラルダキープ主張は理解が及ばなかったわ」
エスメラルダさんの遠吠え「大御所明日狼coで告発してもらってもいい?」
匠な拓海さんの独り言「うーん、これ結構めんどくさい場面だったり?
あたし狐の可能性ないから噛まないと思うんだけど・・狐噛みかといえばさらに微妙なところだね」
リウムさん「逆だ。狼吊らないといけない・・・w」
たいや女さん「霊能は結果騙りとかはしないほうがオレはいいと思うよん
3-1ならまだわかるけど、2-1だと霊能偽者とも思われてしまうからね>あいつ」
エスメラルダさんの遠吠え「タリテル狐でいいんだよね」
トリツキ君さんの独り言「たいや女真なら最悪狂狼狼狼で明日PPになってしまうんだが」
大御所さんの遠吠え「タリテル狐ね」
大御所さんの遠吠え「うんしょうがないね」
てんつさんの独り言「まあいいや、村アピ材料になるだろ」
マムルさん「おつかれ」
てんつさんの独り言「柱見づらかったかな?」
空気神さん「おつかれー」
リウムさん「狼が吊れれば匠噛みが有る。
吊れないと死体無しで狂人ずっとお残り」
たいや女さん「ちょっと、オレの足引っ張ってもらったら困るだけどp^q^qpq^pq^>マムル」
6日目の夜となりました。(13/08/01 01:07:03)
マムルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トリツキ君さん0 票投票先 → マムルさん
大御所さん1 票投票先 → タリテルさん
タリテルさん1 票投票先 → 大御所さん
エスメラルダさん2 票投票先 → マムルさん
ホークさん0 票投票先 → エスメラルダさん
てんつさん0 票投票先 → 匠な拓海さん
マムルさん4 票投票先 → エスメラルダさん
鏡の国の亡霊さん0 票投票先 → マムルさん
匠な拓海さん1 票投票先 → マムルさん
空気神さん「あーそっか最終日にはならんね、でも村柱出ちゃったからヤバいことには変わりない>リウム」
リウムさん「今日狼吊れてないほうがまだ村のため。」
あいつさん「これは反省だな」
たいや女さん「狐把握したから告発しないと狼勝てないね
占いの真がほぼ露見するのとLWまではこれでいくね」
リウムさん「それはないよ。狼吊れなきゃ死体無しで最終日は回避される←空気神」
マムルさん「明日から投票時間まで投票しないよーにな」
鏡の国の亡霊さん「正直しょうもないけど吊りきってく敷かないのかなって気がする」
トリツキ君さん「マムル吊りだわな、それだと」
大御所さん「まぁいいや、怪しいと思うところに投票で」
匠な拓海さん「どっちにしても狩人生存してるなら死体なし出た場所継続
今日は大御所のグレ吊り」
マムルさん「エスメラルダ村にもちっともみえねえし銃殺待てばいいよ」
てんつさん「霊偽はよゆうで考えられたとだけ言っておこう」
大御所さん「匠はだったら指定はよ。」
マムルさん「ていうか狩人でねーのに他の場所吊るのこええわ
俺柱するわ」
タリテルさん「昨日、散々言ってるじゃん」
ホークさん「霊の話をするならば、票変えでライン切れてないほうの占いに入れるのがわからない、出方もよくなかったし。」
エスメラルダさん「マムルは気付くの遅い」
リウムさん「狂人視点大御所の狼が確定すると狂人COする旨味もあるんだけどねぇ。」
鏡の国の亡霊さん「あの吊りがたいや真を追ってるように見えるの?>マムル」
てんつさん「マムル狐あると見て柱するからあと頑張れ。グレーに狩人生きてて吊るのも嫌だし」
匠な拓海さん「だから大御所真見ながら両偽もみようって話だよ?」
大御所さん「タリテルからは占い撲滅思想を感じるけどね」
空気神さん「てか早けりゃ今日最終日になってしまうのか」
タリテルさん大御所視点、●キープで対抗吊ればよかっただろ?
マムルさん「ていうかエスメキープ主張がありえねーから狩人でねーなら
たいや狂で3w1fなのかねえ」
トリツキ君さん「霊能吊るくらいならマムルだった」
大御所さん「タリテルはそう思うなら昨日言うべきでは?」
匠な拓海さん「たいや女の真なんか見ないよ〜?
だってそれなら大御所吊りしなくちゃいけないでしょ?最大人外まだ5のまんまだったし?」
大御所さん「◆タリテル 「たいや女視点、●吊りでもいいだろ」
◆タリテル 「占い真狼以外に考えられないから●吊った方がいい。たいや女視点で3残りもありえるんだし。」 」
ミュウツーさん「だから大御所さん真の印象が強くなるのですね@@>GM」
マムルさん「霊吊りはしょうがなくもたいや真を追う吊りだったからなぁ」
タリテルさん「大御所の投票が明らかにおかしい。
大御所護衛の狩人がいるなら出るべき。」
鏡の国の亡霊さん「あいつが吊れたところからあたしはよくわからなくなってる」
エスメラルダさん「霊能吊りにいった人は反省してください」
大御所さん「◆タリテルさん 「大御所吊りだよ。真があるとすればたいや女の方」 」
トリツキ君さん「ホークはたいや女真追う派か」
たいや女さん「にしても人外見つけられなかったオレがいけないか
ごめんなさい」
ゲームマスター「もうこのまま飽和でもなんでもすりゃ良いんじゃないですかね」
マムルさん「狩人でねーなら柱しろやだれかー」
エスメラルダさん「もうかける言葉もないです」
ホークさん「ただたいや女がなぜ昨日●つりたがらなかったのかが謎。」
鏡の国の亡霊さん「してないよー>トリツキ君
まあ今日はグレを女王様が指定だろうねー」
匠な拓海さん「占い両偽みたいレベルになってきたんだけど・・?」
タリテルさん「大御所吊りだよ。真があるとすればたいや女の方」
大御所さん「だからそれについては票替えするときにおもいなおしたんだって、
昨日の発言よんでよ>匠」
マムルさん「おいまじで狩人いねえの」
てんつさん「あいつが吊れたのにたいや女を吊るのは意味がわからなかった」
空気神さん「GJなんて出ないよ、だって狩人私だもの…っていっても聞こえるわけがないな」
ホークさん「自分は妄信はしてなかったから●いれたんだけどな、ここ吊らない理由ないし。>トリツキ君」
マムルさん「3w1f生存として進めるしかねえなあ」
リウムさん「吊り4で人外5。絶望ルートだなぁ」
たいや女さん「基本的に役職には真がいる前提で進めていって
決め打ちしないと間に合わないって時に役職を吊るのが一番安全だよ
占い初日を考えるなら霊能は真だしさ。やっぱりあそこで吊らなくていい>いんぽさん」
大御所さん「対抗の真もみて完グレから吊ればいいと思うよ、村視点」
タリテルさん「たいや女吊りがおかしすぎる上に、大御所の投票が最低の部類
大御所視点、●キープで対抗吊ればいいのにグレー投票」
匠な拓海さん「◆大御所さん 「まぁ俺もマムル吊りでいいよ、対抗吊りたがって疑われるのもいやだし」
思ったんだけど、あなた一昨日の投票でたいや女投票してなかったっけ?
吊りたがってないって言えるの?>大御所」
マムルさん「出ないなら遺憾だが」
てんつさん「大御所真で見るならグレーから狩人出て柱吊って翌日ってのが理想の進行だが」
ゲームマスター「あいつさん狂で見ているなら不自然ではないかと。 >ミュウツーさん」
大御所さん「とりあえず両方のグレでいいよ>匠」
エスメラルダさん「おはよう」
トリツキ君さん「ここに残ってる村人は大御所真で盲信するのか?」
ホークさん「死体なしだね、どっちかわからんけど吊り数増えた。」
マムルさん「で狩人いるなら出るべきだが」
鏡の国の亡霊さん「おはよう?」
大御所さん「死体なしね、サクサクグレー指定。」
タリテルさん「おはよー」
マムルさん「ほぼ鏡の国狐でいい気がすんなー」
トリツキ君さん「どこで死体なしが出るんだ 狐か」
匠な拓海さん「これはあたしGJね間違いないわ」
てんつさん「おはよう」
匠な拓海さん「おはよ〜」
トリツキ君さん「おはよう」
大御所さん【理由】
◆トリツキ君 「大御所も筋は通ってるけど、なんか反対側からみたら微妙になってくるな」
◆トリツキ君 「なんで決め打ちしなきゃならんのだ両偽もあるのに」

対抗の○で、自分を疑ってきているところ。
両偽考えてるしエスメラルダの仲間ってこともありえる。
ホークさん「おはよう」
大御所さん「占いCO トリツキ君○」
6日目の朝となりました。(13/08/01 01:00:12)
タリテルさんを狙います。 >>> 大御所 <<<
たいや女さん「うんとね。結果騙りしててもしてなくても
霊能も占いも吊る必要なかったんだよ
グレーを吊っていって銃殺あるか見て
明日占い吊りとかで良かったんだな>いんぽ」
リウムさん「俺がいんぽさんにミュウツー●っぽいって伝えたのがそもそもの間違いの始まりの予感・・・」
ミュウツーさん「◆マムルさんの独り言 「あいつ狂 たいや ミュウツー エスメで3w こうか」
多分霊結果騙りにまだ気がついてない気が@@」
てんつさんの独り言「ないか」
匠な拓海さんの独り言「つまりどうやっても勝てないのでたいや女真と考えるしかないんじゃないかな」
空気神さん「まあね、でも吊る流れができちゃってるから…流れには逆らえないってヤツよ、>たいや女」
リウムさん「大御所視点
真偽-偽 ●吊りで 2吊り1露出
だから大御所視点考えるのは8人のときなんだけどね。」
匠な拓海さんの独り言「とりあえずもしもたいや女狼だったらごめんなさい
だけどそうすると狐も吊れてエスメラんだLWってことになるから」
匠な拓海さんの独り言「大御所さん 1 票 投票先 → たいや女さん
あんさん一回やってますやん」
エスメラルダさんの遠吠え「その場合もトリツキ○のほうがいいかな」
たいや女さん「なんだかなー。オレの信用で負けるのは謝るけど
進行はキッチリしてほしかったな。印象は最終日で考えればいいのに
ごめんね信用取れなくて」
大御所さんの遠吠え「そうなの?」
大御所さんの遠吠え「おっけい」
エスメラルダさんの遠吠え「狐に●打つとcoされたら厳しい」
匠な拓海さんの独り言「◆大御所さん 「まぁ俺もマムル吊りでいいよ、対抗吊りたがって疑われるのもいやだし」 」
大御所さんの遠吠え「タリテルしたい無しだったらどうする?●?」
てんつさんの独り言「たいや狂の真狂ー狼もあるのか?」
ホークさんの遠吠え「タリテル噛みで死体なしなら、そこ●だね。」
大御所さんの遠吠え「じゃあタリテル噛みでトリツキ○するよ」
リウムさん「しかしすごいな投票。狂村村村で占い吊りおった」
いんぽさん「昨日霊能が結果騙りしてるの気づいてたら普通にグレ指定してつってたよ 
たぶん信用ガタ落ちしてしまったのは俺のせい すまんな」
エスメラルダさんの遠吠え「大御所真で決め打ったのなら残りの灰から指定が入る」
ホークさんの遠吠え「タリテルに●だしても吊れないよね?」
大御所さんの遠吠え「タリテル噛みでいいのか。それでしたいないなら●?」
えっさほいささん「4日目の吊りから既に正常ではないので致し方なしでしょうな」
エスメラルダさんの遠吠え「対抗の灰噛みでトリツキ君○のほうがいいかも」
ゲームマスター「偽で見たとしてココで吊る意味がよく分からないんですが…」
大御所さんの遠吠え「タリテルがやっぱ冷静すぎてあやしいわ、狩人かもしれないけど。」
リウムさん「噛み方が真狼or狂狼でしたねぇ。
えっさほいさが狐狙い→真狼の狐探し
そもそも最初が狐探しなら真狂の線は薄いんですよね」
たいや女さん「オレを偽者で見てようが見てなかろうが
オレを吊る必要も、●吊る必要もないと思うけど>空気さん」
匠な拓海さんの独り言「狩人がいるかといえばおそらく不在
そんな雰囲気」
マムルさんの独り言「共有噛み切りが来てる時点で占い両偽は捨ててーからなぁ」
ホークさんの遠吠え「飽和もありえるよねこのままだと」
大御所さんの遠吠え「反応をうかがいつつ自分の○噛みで」
空気神さん「おつかれー」
エスメラルダさんの遠吠え「普通にあり得ない吊りが繰り返されていて
狼視点狐候補が全然吊りで処分できていません」
マムルさんの独り言「あいつ狂 たいや ミュウツー エスメで3w こうか」
大御所さんの遠吠え「じゃあタリテルに●するわ。」
トリツキ君さんの独り言「どうもあいつ吊りが無駄だった気がする」
ホークさんの遠吠え「狐さがさないとだね」
大御所さんの遠吠え「まじでタイヤつれたのか。」
匠な拓海さんの独り言「問題はここから噛まれるか噛まれないかという点につきるね
狂人だと思ってるかといえば微妙狂人アピしてるけといえばさらに微妙」
空気神さん「多分下界はもうたいや女偽で見ちゃってるのがあるから主張されても…っていうのがあるんじゃないかな」
ホークさんの遠吠え「まじでたいや吊れるとは思わなかった」
ゲームマスター「たいや女さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「吊れちゃった」
たいや女さん「なんであんなバカなんだろ」
たいや女さん「3残りでも明日●吊りで間に合う理屈がなんでわからないのか
バカばかりだな
対抗が狼がほぼ確定しているからこそ、最終日決めうちでいいんだよ」
リウムさん「人外が何人だろうと両偽見ないで確定●なら最終日。
両偽をこの吊り数でも見てるのなら知らない。」
5日目の夜となりました。(13/08/01 00:55:49)
たいや女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリツキ君さん0 票投票先 → たいや女さん
大御所さん1 票投票先 → マムルさん
たいや女さん4 票投票先 → マムルさん
タリテルさん0 票投票先 → エスメラルダさん
エスメラルダさん3 票投票先 → 大御所さん
ホークさん0 票投票先 → エスメラルダさん
てんつさん0 票投票先 → エスメラルダさん
マムルさん2 票投票先 → たいや女さん
鏡の国の亡霊さん0 票投票先 → たいや女さん
匠な拓海さん0 票投票先 → たいや女さん
ゲームマスター「霊能は結果騙りより投票が一番おかしいと思うよ。」
空気神さん「これ狐勝ちありそうで怖いな」
ミュウツーさん「たいやさんが1番まともに見えますが下界にいたら違うのでしょうかね」
空気神さん「たいや女吊りが免れないな…」
マムルさん「俺に構うのはいい加減雑魚い」
たいや女さん「あせらずいけばいい」
たいや女さんそんでさ
オレが仮に偽者だったら霊能狼もあるんだよ。村視点で
●吊りすんなよ
大御所さん「まぁ俺もマムル吊りでいいよ、対抗吊りたがって疑われるのもいやだし」
匠な拓海さん「たいや女吊りでいいねこれ
発言が真に見えないよ」
タリテルさん「たいや女視点、●吊りでもいいだろ」
マムルさん「たいや吊りでいいよ
エスメ吊りが言えないのはありえねーから」
ゲームマスター「たいや女さんの主張に説得力というか正当性を感じるのは霊界視点なのかなー」
鏡の国の亡霊さん「いや、焦ろうよ
あなたの真実はもうかなりやばい状況なんじゃないの」
ホークさん「だよね、たいや視点狼全く吊れてない可能性があるわけで、ここででた●キープする必要あるかな?」
てんつさん「エスメラルダ吊ればいいんだよ」
たいや女さんマムル吊りな
両方のグレーだから問題ないだろ
エスメラルダさん「えっさほいさが霊能なわけない」
匠な拓海さん「見つかった人外4って意味ね」
大御所さん「霊能はえっさほいさか初日ね、あいつがリア狂でなければ、いやもう、すでにあれですがね」
匠な拓海さん「いや、ならいいや
たいや女吊ろうか
ただし大御所視点人外4いるんだよね」
たいや女さん「可能性が0じゃない限り村はケアして進行すべき
焦る必要はない
正しい手順で進行しろ>鏡」
タリテルさん「占い真狼以外に考えられないから●吊った方がいい。たいや女視点で3残りもありえるんだし。」
マムルさん「両視点で真狂なんか決めうちされてんだよ
エスメ吊り主張できねえたいやの真なんか追うかよwww」
トリツキ君さん「なんで決め打ちしなきゃならんのだ両偽もあるのに」
ホークさん「まぁあなた視点ではえっさほいさか占い初日をいうしかないよね>エスメラルダ」
てんつさん「タイヤ吊りはない。エスメラルダ吊り。占い真狂や真狐でない限り対応できる。
両偽であいつ真は知らない」
エスメラルダさん「みんな視点でもミュウツー○の大御所は偽でいいでしょ」
大御所さん「じゃあ匠がグレ指定」
鏡の国の亡霊さん「しかも狐はもう吊れてる可能性もあるんだよー」
リウムさん「狂人は微妙なところになったねぇ。噛まれるんじゃないの?w」
たいや女さんとにかくギリギリまで狐の処理を優先しつつ
占い決めうちだけしろ
匠な拓海さん「でも確かに結構厳しいか〜
たいや女視点グレあと何人いるっけ?」
マムルさん「話にならねえや」
トリツキ君さん「共有連噛みから銃殺まったく考慮してないでしょ」
大御所さん「匠は一応○二つもらってるし指示してよ」
エスメラルダさん「どう見ても霊能真です本当にありがとうございました」
マムルさん「ここでエスメラルダキープ主張で強弁とかもうちょい頑張れや」
たいや女さん「あのさー
村視点で話すけど
大御所真だったらグレーにLWにしたくないでしょ
だったら狐銃殺が明日あるかどうかまで見てから●吊りでいいんだよ」
エスメラルダさん「大御所吊りで」
匠な拓海さん「たいや吊りないと思うけどなぁ」
鏡の国の亡霊さん「たいや女視点ほぼ狼吊れてないんだよー」
トリツキ君さん「大御所も筋は通ってるけど、なんか反対側からみたら微妙になってくるな」
マムルさん「たいや吊りな。偽決めうち」
エスメラルダさん「えっさほいさ占いの可能性もあるのか」
ホークさん「たいや視点ではまだ狼吊れてない可能性あるよね?」
大御所さん「たいや吊りなら自分は大いにうれしいけどダメならさっさとマムルを消したい」
たいや女さん「村視点で狐勝ちの可能性あるでしょ
明日でい
大御所真も追ってるんだろ>鏡」
鏡の国の亡霊さん「えー、なんでー?>たいや女」
マムルさん「あついが意味わからんから占いに真いる進め方で行こうと思ったが気が変わった」
リウムさん「ここで●吊ると思う人は戦績が少ないと予想」
匠な拓海さん「今日からあたし護衛で
嫌ならほかでもいいけどねwwww」
大御所さん「ちなみにどっちも人外確定だけど、民意を尊重して霊能に票替えました。
共有は勘違いしているみたいだったし、占い吊りたくない発言もあったからね。」
タリテルさん「呪殺対応頑張ってる感じなんで、両偽ってことはないんじゃないかな」
マムルさん「キープ主張とかするんならもうたいや吊るか」
大御所さん「確定●ワロタwww
占い両偽主張がんばってくださいw」
いんぽさん「なんで結果騙った 見落としてたからそのまま吊るとこだったじゃないか」
マムルさん「あ?wwwwwwwwwwwwwwwww」
ホークさん「というか夜が毎回ギリギリすぎるんだが」
トリツキ君さん「共有連噛み、尚且つ昨日霊能吊ってどうすんのよ?一応共有の見立ては両偽-真だよ」
空気神さん「おつかれー」
たいや女さん確定●はキープだよ
鏡の国の亡霊さん「たいや女視点ではぜひ●が吊りたいよね!」
てんつさん「●2ならそこつっとけばいいんじゃない。占いに狼いるでしょ多分」
空気神さん「村が勝つにはもう吊りミスはできないという修羅の道」
匠な拓海さん「はい、じゃあ確定●残してグレランでもしましょうかwww」
大御所さん「確定●ワロタwww
占い両偽主張がんばってくださいw」
マムルさん「んじゃエスメ吊るか」
エスメラルダさん「やっぱり初日占いだった」
ホークさん「大御所とあいつがライン切れてるのにこの段階でたいや女吊りはないと思ってグレーにいれたけど、
票変えで霊能がたいや女に入れてるのは謎すぎるね。両偽で初日占いとみてたんだろうか。」
たいや女さん「毎日毎日おせーんだよ噛むのが」
マムルさん「おはよう」
タリテルさん「あいつさん 3 票 投票先 → 大御所さん → たいや女さん」
えっさほいささん「吊り4人外5
もはや村は自力勝利なしですわ」
匠な拓海さん「両●クソワロタwwww」
大御所さん「【理由】
◆匠な拓海 「●だってさ!
じゃ、大御所真っぽいね!にゃははは〜」

発言多目だけど、地味に擦り寄ってきてる対抗の○占い。
確定○つくりとここから銃殺でればいいなという気持ちをこめて。」
ホークさん「おはよう」
たいや女さん理由

◆大御所さん 「占いCO エスメラルダ●」

オレ視点で絶対に噛まれない場所であるエスメラルダ占う
死体ならオレ真確定、パンダでも占い決めうち
確定●ならギリギリまでキープが可能
噛まれないってのが一番重要なので占う
タリテルさん「おはよー」
ゲームマスター「いんぽさんおつかれさまでした。」
リウムさん「きっききセンサー悪いなぁ」
鏡の国の亡霊さん「おはよう?」
大御所さん「占いCO 匠な拓海○」
トリツキ君さん「おはよう」
匠な拓海さん「おはよ〜!」
たいや女さん「占いCO エスメラルダ●」
てんつさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/01 00:49:36)
いんぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんぽさんを狙います。 >>> 大御所 <<<
空気神さん「要は村勝ちはほぼないということか」
リウムさん「まぁ、これで吊り4だから占い初日ケアはもう厳しいかな。」
匠な拓海さんの独り言「噛まれないとはおもうんだけどナー」
ミュウツーさん「占い切るにしてもライン切れた大御所さんじゃなくてたいやきさんだったの@@」
てんつさんの独り言「まあいいや。霊吊っても狩人生きてれば両詰み目指せる」
えっさほいささん「呪殺したところでこの狼はタリテル狐想定なので即対応するでしょうな」
てんつさんの独り言「ん、いや、柱してよかったか。判断ミスった」
空気神さん「でも銃殺じゃないと狐いるから村勝ちがほぼなくなってしまう」
タリテルさんの念話「真霊吊ってるくさい。占いはえっさほいさか初日」
リウムさん「そのときは絶望村でおつかれさまでした。。。」
てんつさんの独り言「大御所真だとあいつーたいや女で2Wが否定されるから微妙な手
かといって吊り5だから柱もできない」
ゲームマスター「変わったことをしたいならそれ以外のことはきちんとやらないとダメでしょうね。信用落とすだけです。」
いんぽさんの会話「真なら激おこ」
匠な拓海さんの独り言「仕事しろ狂人という言葉は締め切りました」
リウムさん「狼がタリテル標的にしちゃったわぃ」
トリツキ君さんの独り言「霊能吊っちゃうと共有の考えと真逆に進まないか?」
いんぽさんの会話「結果騙りしてるのか かぶっててわからんかったわ」
マムルさんの独り言「真狂はないってのを念頭において進めればいい」
エスメラルダさんを占います。 >>> たいや女 <<<
空気神さん「てか次占い吊れたら私が狩人だから今銃殺か狐噛みできない限り吊り増えないから吊り1回もミスできなくなるw」
大御所さんの遠吠え「あいあいさー、まぁグレは一応全部用意しますけどねw」
匠な拓海さんの独り言「もう占い出れないかな
まあタイミングがなかったね」
大御所さんの遠吠え「ここにきて占いについて言及なしはやばい」
リウムさん「今の場面での結果騙りはやめといたほうがいいでしょうねぇ」
大御所さんの遠吠え「ところでタリテルが狐っぽい」
てんつさんの独り言「○もらい霊0から超おそいCO
不要な結果騙り
占い両偽以外では、もう大御所護衛不要

以上によりあいつは真偽問わずギルティ」
ゲームマスター「真を見れない占いはサッサと吊ろうというのは大正義ですがたいや女さんを切るというのは疑問が残ります。」
エスメラルダさんの遠吠え「対抗を真だとして狐候補4だから頑張って」
鏡の国の亡霊さんの独り言「これなんてひどいゲーム」
あいつさん「うーん、考えが浅かった」
匠な拓海さんの独り言「で占い真狼たいや女が真なわけかな?
こう見るとなかなか自然なきがする」
鏡の国の亡霊さんの独り言「票変えなきゃって思ったけどどっちにも投票したくなかった」
マムルさんの独り言「あいつが意味わからなすぎて笑えてくる」
リウムさん「大御所が助けるんだ」
あいつさん「また霊能で失敗したなぁ」
匠な拓海さんの独り言「この場面で霊能騙りが結果騙る意味がないからおそらく霊能は真」
大御所さんの遠吠え「なんかしらんけど真っぽいのがつれた^^」
空気神さん「おつかれー」
えっさほいささん「占い吊れるならもはやまともな進行は望めんでしょう」
ゲームマスター「占いが吊られるよりマシですね。」
ゲームマスター「あいつさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/08/01 00:43:44)
あいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリツキ君さん0 票投票先 → マムルさん
大御所さん0 票投票先 → あいつさん
いんぽさん0 票投票先 → たいや女さん
たいや女さん2 票投票先 → マムルさん
タリテルさん1 票投票先 → てんつさん
エスメラルダさん1 票投票先 → マムルさん
ホークさん0 票投票先 → タリテルさん
てんつさん1 票投票先 → あいつさん
あいつさん4 票投票先 → たいや女さん
マムルさん3 票投票先 → あいつさん
鏡の国の亡霊さん0 票投票先 → エスメラルダさん
匠な拓海さん0 票投票先 → あいつさん
リウムさん「相方の指示と霊能の結果騙りで最悪の投票になった」
空気神さん「もしこのまま真霊占が吊られたら狼残り3とか厳しすぎる」
リウムさん「大御所視点でも最大4の吊り5だからたいや女は必要外なんだけどなぁ・・・」
えっさほいささん「この投票はいささか疑問ですな」
空気神さん「どっちにしても占いか霊能が吊れてしまうという再投票か」
ゲームマスター「真占と真霊ラン。何コレ。」
リウムさん「霊騙りでの狼視点
真狼-狂(or狐)
偽ラインも繋がったんで狂人が何か犯す前に噛んで真-真ライン強調」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
トリツキ君さん0 票投票先 → たいや女さん
大御所さん1 票投票先 → たいや女さん
いんぽさん0 票投票先 → たいや女さん
たいや女さん3 票投票先 → マムルさん
タリテルさん1 票投票先 → てんつさん
エスメラルダさん1 票投票先 → マムルさん
ホークさん0 票投票先 → タリテルさん
てんつさん1 票投票先 → あいつさん
あいつさん3 票投票先 → 大御所さん
マムルさん2 票投票先 → あいつさん
鏡の国の亡霊さん0 票投票先 → エスメラルダさん
匠な拓海さん0 票投票先 → あいつさん
ゲームマスター「何で占い吊るんだろ」
リウムさん「霊能的には噛まれないようにしたいんだろうけど。
俺的にはデメリットのほうが上回る気がします」
空気神さん「これ役職全部早々に消えちゃうパターン?」
あいつさん「ごめんごめん」
マムルさん「めんどくせえなあ。なんで対抗よりマムル吊りたいねん・・・(てんぷれ」
トリツキ君さん「霊能は信じるんだ、霊能真なら大御所真はないわけだが」
たいや女さんあのね
今役職を急いで吊る必要一切ないんだよ
グレー削ればどの視点でも問題ない
エスメラルダさん「○ならミュウツーで判断できたということ」
鏡の国の亡霊さん「そういうのは今日噛まれなかった時点で考えなくてもいいと思うよ>あいつ」
ホークさん「ほう、できればちゃんとそう思う理由いってもらいたいんだが>エスメラルダ」
大御所さん「ところでたいや視点霊能はあって狂人だよね。
なんか昨日ボクのこと狂人扱いしてたみたいだけど・・・」
匠な拓海さん「霊能吊ろうよ
こんなところで結果騙りはおかしいと思うよ?」
いんぽさん「狂狼−真 あって大御所真 それだけです」
たいや女さん「マムル吊れよ」
空気神さん「霊能がやばい」
タリテルさん「霊能が狂だとしたら、それは空気が●でわかってるということだし、狼視点、狐かもしれないのだから、何か動きが出てくるはず」
ミュウツーさん「ここで霊結果騙るとなにがいいんだろう?」
ゲームマスター「リウムさんおつかれさまでした。」
てんつさん「これさー、霊能つったほうがいいんじゃね?」
たいや女さん「◆エスメラルダさん 「これホーク狼だと思うよ」

それはオレは薄いと思う。きっちり考えてるでしょ」
鏡の国の亡霊さん「ミュウツーの昨日の9人どうこうって発言が気になったから●ありかなって思ったけど○なんだねっていう、どなのあいつ」
匠な拓海さん「なおさら霊能が信用できなくなってきたね」
エスメラルダさん「これホーク狼だと思うよ」
トリツキ君さん「両偽疑惑で占い吊るのか」
匠な拓海さん「○・・・・・・・・・?なの?」
大御所さん「あいつはなんなのか。」
たいや女さん「◆いんぽさん 「噛みがどうみてもおかしい たいや吊りです」

そう思うなら対抗からだろ」
匠な拓海さん「あ、それありえるねー>鏡の国の亡霊
なんか反応も黒かったし〜」
あいつさん「丁度疑われてるし、結果騙りで噛まれなくなるかなとおもったけど
ちょっと違った」
ホークさん「ん、○なの?なぜ騙る必要があるw」
エスメラルダさん「狂狼の占い初日で灰から潜伏占い狙ってる噛み」
マムルさん「昨日の噛み見た時点で俺占えなきゃどっちもいい真とが呼べんよ君らね」
いんぽさん「噛みがどうみてもおかしい たいや吊りです」
トリツキ君さん「何か霊能が狂っぽい動きしてんなぁ」
マムルさん「たいやぐばあい」
鏡の国の亡霊さん「わー>あいつ」
匠な拓海さん「狼の噛みのせいで遅れたと確信できるわけじゃないと思うけどなー」
リウムさん「霊能が余計な事してるー」
ホークさん「じゃあエスメラルダはキープかな」
たいや女さん「バカに何か説明するのも非常に疲れるからしないけどさ」
てんつさん「両偽考えるとそうだね。
霊狼だとしたら狂狼ー狼(真占いゲゲゲ) そうじゃなければ共有噛みの意味不明」
鏡の国の亡霊さん「たいや女吊りはんたーい
ここで役職ガン放置とか身内切りにしか見えないもーん」
あいつさん「あ、○出されてるのか、ごめん
結果語りで本当は○だった」
トリツキ君さん「吊る理由→圧倒的に真じゃないからだろ〜?共有に同意」
エスメラルダさん「たいや女吊りはないよ」
タリテルさん「霊能が狼なら、こんなに迷う必要はないので、それはないでしょ」
匠な拓海さん「たいや女吊りはないかな
霊能噛まれないこと考えるとグレランを一回挟んだ方が無難なきがするよ?」
空気神さん「ここで占い吊るの!?」
大御所さん「じゃあ後は速攻で狐見つけるんで、狩人さん頑張って」
マムルさん「偽だからです」
鏡の国の亡霊さん「私が昨日なんとなく確かめたかったことはタリテルとかが拾ってた気がするからもういいや」
エスメラルダさん「大御所狂人のたいや女が真or狼」
ホークさん「ライン繋がったか、なんで共有かんだんだろ」
たいや女さん「あのさぁ
ここでオレ吊る理由はなんなの?」
マムルさん「ひゃっほーう。わかってるう
真なら俺にそんなに構わんしな!」
あいつさん「あれ?そうなるの?」
匠な拓海さん「●だってさ!
じゃ、大御所真っぽいね!にゃははは〜」
リウムさん「あらー。余計な情報を相方に渡してしまったかな?」
タリテルさん「噛み遅すぎ。ギリギリなので、選ぶ余裕がなかったって感じ。」
たいや女さん「おめーは今日吊られるよ>マムル」
いんぽさんたいや吊ります
ホークさん「ここで共有が噛まれると・・・」
たいや女さん「ここで役職噛まないのが理解できない」
空気神さん「おつかれー」
マムルさん「たいやはもう俺占ってねー時点で真切ったから黙れや」
匠な拓海さん「霊能は?結果は?」
あいつさん「結果●かな」
いんぽさん「霊能おきてこい」
エスメラルダさん「結果は○かな」
トリツキ君さん「共有噛み・・・だとぉ」
大御所さん「まぁこいつはキープでいいよ」
たいや女さん「おまえは どうしてそんなに吊られたくなさそうなのか?
これを理由つきで答えろよ>マムル」
マムルさん「噛まれない霊わろ」
エスメラルダさん「おはよう」
匠な拓海さん「霊能噛まないんだ〜」
てんつさんあっ(察し)
大御所さん【理由】
◆エスメラルダさん 「昨日と打って変わってたいや女のほうの理由が良い」
◆エスメラルダさん 「どうでもよすぎわろた」

反応が仲間に●あてられたって感じ。
そして堅実にボクの信用下げてきているので占い。
たいや女さん理由

◆匠な拓海さん 「ミュウツー初日に誘導したのはあたしだからね!
霊能結果●だったらあたしは真狐だね!」

基本的な理由は昨日と一緒。オレは二日目が役持ちが必死になると考えてる
付け加えるならミュウツーが●前提で話をしているのが気になったのと
三日目も二日目同様に発言間隔が一定であること
トリツキ君さん「おはよう」
鏡の国の亡霊さん「おはよう?」
タリテルさん「おはよー」
いんぽさん「おはよう」
ホークさん「おはよう」
匠な拓海さん「おはよ〜!投票ミスったごめんねー!」
大御所さん「占いCO エスメラルダ●」
てんつさん「おはよう」
たいや女さん「占いCO 匠な拓海○」
4日目の朝となりました。(13/08/01 00:34:41)
リウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リウムさんを狙います。 >>> 大御所 <<<
リウムさんの会話「もうそんな時間ですか。がんばります」
匠な拓海さんの独り言「占いCCOが一番なんだけどなぁ」
リウムさんの会話「潜伏解除するなら明日でしょうねぇ。それがないなら初日か残り2の占いで」
いんぽさんの会話「咥えろ」
鏡の国の亡霊さんの独り言「大御所が反応してくれてたよ
そっかそっか」
空気神さん「そういうことか、>えっさほいさ」
いんぽさんの会話「昨日の段階なら真いたらチャレンジすると思うけどなぁ」
リウムさんの会話「でも狐噛み狙いなら狼騙ってる可能性は高そうだから
真狼か狂狼なのかな」
大御所さんの遠吠え「100になるかも、遅れたらごめん」
リウムさんの会話「狐狙いにしても共有の片方が投票してるところ噛むかなぁっていうイメージ」
大御所さんの遠吠え「じゃあ共有行く」
エスメラルダさんの遠吠え「そうだね」
匠な拓海さんの独り言「●もらったらどうしよっかー」
大御所さんの遠吠え「なければトリツキでもいいかな。」
エスメラルダさんの遠吠え「たいや女も噛まないとなると共有辺りかな
呪殺出るといっきに辛くなるけど」
リウムさんの会話「真よりではあるけど対抗狂だと思っての身内もないことはないかなぁ・・・」
えっさほいささん「狼は狩人や狐を狙って噛んでいて、狂や狼は残すべく投票してるわけで
村や狂なら自然と残れる確率が上がるわけですな」
いんぽさんの会話「えっさほいさ噛みが何狙いなのか」
大御所さんの遠吠え「あいつなら偽に持っていけそう>霊能」
匠な拓海さんの独り言「いや、実際スクロールミスってあるもんだよねってやつでやんす
これはひどいでやんす」
大御所さんの遠吠え「霊能はちょっと残そう。
どこかみたい?」
鏡の国の亡霊さんの独り言「判別云々っていう事は占いに狂がいるってわかってそうだよね」
リウムさんの会話「リウムさん 0 票 投票先 → えっさほいささん
これあるのにえっさほいさ噛んでくる占い騙りor潜伏」
大御所さんの遠吠え「エスメラルダ●でキープ主張するね」
匠な拓海さんを占います。 >>> たいや女 <<<
てんつさんの独り言「タリテル 鏡の国の亡霊 マムル」
エスメラルダさんの遠吠え「役職襲撃の場面ではある」
ホークさんの遠吠え「霊噛んでもあからさまだよね」
いんぽさんの会話「大御所真?身内切り?」
あいつさんの独り言「丁度疑われてるし結果騙りすればオオカミ騙せそうだな」
空気神さん「おつかれー」
ミュウツーさん「お疲れさまです〜」
空気神さん「うーん、ただ素村のときと狂人のときはなぜか結構残るんだけどなんでだろ?」
匠な拓海さんの独り言「狂アピ下手ですまない。
それどころかこれ霊能結果見せなかったら吊れそうだけど気にしないでおくよ!」
リウムさんの会話「ミュウツー●が堅い気がします。」
大御所さんの遠吠え「どうしようか」
いんぽさんの会話「これでまたグレ噛みなら両偽でもいいくらい」
ゲームマスター「ミュウツーさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/08/01 00:28:53)
ミュウツーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリツキ君さん0 票投票先 → ミュウツーさん
大御所さん1 票投票先 → ミュウツーさん
いんぽさん0 票投票先 → ミュウツーさん
たいや女さん0 票投票先 → ミュウツーさん
タリテルさん0 票投票先 → ミュウツーさん
エスメラルダさん0 票投票先 → ミュウツーさん
ホークさん0 票投票先 → ミュウツーさん
てんつさん0 票投票先 → ミュウツーさん
あいつさん0 票投票先 → マムルさん
リウムさん1 票投票先 → ミュウツーさん
マムルさん1 票投票先 → ミュウツーさん
ミュウツーさん11 票投票先 → 大御所さん
鏡の国の亡霊さん0 票投票先 → ミュウツーさん
匠な拓海さん0 票投票先 → リウムさん
えっさほいささん「どんなに頑張っても初日に吊られることはあるんで、あまり気にしすぎないことですわ」
空気神さん「別に人のせいにしたつもりじゃなっかったんだけど…そう取れるならすいません」
えっさほいささん「吊られたことを他人のせいだけにしてはイカンですな
それだけの理由があって票が入ってるんで」
いんぽさん「マムル狐かもな 占いは自信あるなら占え」
マムルさん「さあ俺は噛まれるのかグレーで吊られるのか・・」
あいつさん「明日の結果は●持って来ます」
空気神さん「ん?それは前の村でそう言ってる人いたから真似してみただけなんだけどダメっだったの?」
鏡の国の亡霊さん「大御所に聞いた方がよかったかなー」
たいや女さん「おまえバカなの?吊られていいとなんて思ってねーよ
吊られたくない理由が村ならない>マムル」
てんつさん「うるせえ勃つぞコラ>エスメラルダ」
マムルさん「狩人でもそれ言うだろばーか!」
タリテルさん「マムルはもうほぼ○だと思うけど。あって狐」
大御所さん「あー、ごめん、あんま深く考えずにマムル怪しいなって>タリテル」
エスメラルダさん「そんなこと言ってるからてんつは共有にはなれないんだよ」
匠な拓海さん「ミュウツー初日に誘導したのはあたしだからね!
霊能結果●だったらあたしは真狐だね!」
鏡の国の亡霊さん「はんのうがないよーぅ」
たいや女さん「ミュウツーはオレのグレーだから吊ってくれて一向に構わない」
ホークさん「たしかにグレー噛みで真狂否定っていうのはなぜなんだ?」
マムルさん「なんで吊られてもいいと思ってると思ってるの」
てんつさん「◆マムルさん 「ミュウツー狩人じゃねえの」
マムルはこれで非狩って言ったようなもんだから占わずに吊ればいい。以上」
いんぽさん「まぁミュウツー吊りでいいよ」
トリツキ君さん「鏡の国の亡霊が村とは思えないスタンスに見える くらいしか俺にはわからない」
タリテルさん「大御所がたいやの誘導先に投票するのは、マムル○ってわかってそうだ。」
たいや女さん「どうしてそんなに吊られたくないの?>マムル」
ゲームマスター「自分があまりうまくないという自覚があるのですか?だとするとそれを踏まえた上でこの発言は度を越していると思いますが。
◆空気神さん 「はあ?村ばかなのしぬの?」」
匠な拓海さん「グレー噛みで真狂否定とか笑っちゃうねw
2−1で真狼なら霊能噛むだろうから逆に真狂目上がったと思うけどな〜?>マムル」
大御所さん「え?たいやさん的にボクは狂人確定なんですか?狼の可能性0?>たいやき」
てんつさん「マムル占いすべきとかありえねーとかどうでもいいから、グレー考察しようぜ!」
鏡の国の亡霊さん「結果としてその通りだよね割と>マムル」
空気神さん「つーか狩人初めてだったのに誰も守らず終わってしまった」
マムルさん「ネタっぽく言ってるけど割りとまじで読みが浅くて最悪な気分なんすけど!」
ミュウツーさん「COなし。遺言投票するからそこは9人では吊ってね」
マムルさん「お前ら占い候補二人から投票もらった俺を吊りたがるとかなんなの!
グレー噛みで真狂否定されてるだろうにマジなんなの!」
エスメラルダさん「どうでもよすぎわろた」
たいや女さん明日は匠を占う
これで判別ついただろうしオレが噛まれて匠が生きてれば非狐は確定
大御所さん「たいやさんが先だよ」
ホークさん「3票もらってるのに、占うところではないでしょ、マムルは。」
鏡の国の亡霊さん「たいや女の↓の発言ってさ
◆たいや女さん 「マムルを吊るように」

この発言の前だっけ?後だっけ?
◆大御所さん 「マムル吊り安定すぎてワロタw」

>たいや女」
匠な拓海さん「マムルは吊るよね?投票を見ればわかるよ!
あたしでもね!!」
大御所さん「マムルは占わずに吊る位置かと。
というか吊られると思ったんで他から占い先さがしてたよ。」
えっさほいささん「狩人即死とはなかなか」
トリツキ君さん「やっぱり騙りの言うことって薄っぺらいね」
空気神さん「んーでも他に発言することないんだよね…初日とか特に」
マムルさん「普通はマムルは占わんやろ」
トリツキ君さん「たいや女は偽だからどうでもいいよ」
マムルさん「ミュウツー狩人じゃねえの」
匠な拓海さん「どしたの?二票ももらったことへにでも疑問?>鏡の国の亡霊」
えっさほいささん「おつかれー」
ホークさん「投票がなんで○もらいなのか聞こうとしたら、そこ●か。」
あいつさん「結果○ね」
エスメラルダさん「昨日と打って変わってたいや女のほうの理由が良い」
いんぽさん「マムル吊りたそうだったのに占い先は違うんだね」
空気神さん「おつかれー」
ミュウツーさん「はい。>鏡のさん」
タリテルさん「明日、占い噛まれるコース」
てんつさん「狼は俺を吊りたいならリウム噛めよ(半ギレ)」
トリツキ君さん「おはよう」
大御所さん「かわいそうでしょ。でも我慢する>マムル」
鏡の国の亡霊さん「しつもん!しつもん!」
リウムさん「それではミュウツー吊りですね」
匠な拓海さん「じゃあミュウツー吊りねー!」
マムルさん「俺を吊りたいのに●引いてかわいそうな大御所」
エスメラルダさん「おはよう」
大御所さん【理由】
◆ミュウツーさん 「そろそろ真面目に発言しないと吊りどころが分からないわ」

自分吊られない前提と、わからない発言が気になった。
その上得票0なので占う。
たいや女さん理由

◆トリツキ君さん 「○から霊能か」
◆トリツキ君さん 「占狼-(霊or狂)だろうな」
◆トリツキ君さん 「たいや女は何か狂っぽい雰囲気感じるな 前言撤回で占狂-霊濃厚かな」

発言間隔が均等かつ内容が薄い。要は発言稼ぎをしているのが明白
内訳予想とかどうでもよすぎ。発言稼ぎしてまで吊られたくないと
ゲームマスター「えっさほいささんおつかれさまでした。」
マムルさん「おはよう」
いんぽさん「おはよう」
ホークさん「おはよう」
タリテルさん「おはよー」
鏡の国の亡霊さん「おはよう?」
ミュウツーさん「おはようございます。投票ズレました。怒られても文句言いませんです」
匠な拓海さん「おはよう」
たいや女さん「占いCO トリツキ君○」
大御所さん「占いCO ミュウツー●」
てんつさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/01 00:22:08)
えっさほいささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっさほいささんを狙います。 >>> 大御所 <<<
空気神さん「てか人狼サイド以外の役職になると4日目までに確実に死ぬw」
鏡の国の亡霊さんの独り言「あとはまあえっさほいさとか」
ゲームマスター「◆空気神 「グレラン了解」
◆空気神 「2-1か、共有は?」
◆空気神 「霊能は出ないの?」
◆空気神 「おはよー」
自分で見て残す気になりますか?」
リウムさんの会話「あ、はい(反射」
鏡の国の亡霊さんの独り言「大御所真はないよね
ついでにこれホーク囲いじゃないかな」
空気神さん「何発言すりゃいいのかもうパニックになっちゃうんだもん><」
リウムさんの会話「潜伏占いっぽいところなんかいたかなぁ・・・」
ゲームマスター「ていうか人のせいにするのは止めましょう」
大御所さんの遠吠え「噛み先ちょっと考えるね。噛み100か130」
いんぽさんの会話「とりあえず咥えろ」
エスメラルダさんの遠吠え「明後日ぐらいに私●みたいな展開で」
大御所さんの遠吠え「了解、●じゃなくて○でいいかな。」
リウムさんの会話「大御所があるとしたら真狼じゃないかな
たいやは狂>真あたり」
ホークさんの遠吠え「ミュウツーが気になる」
空気神さん「いつもより発言頑張ったのに…」
いんぽさんの会話「真占い潜伏 霊能初日はまだある」
エスメラルダさんの遠吠え「まだいいや」
ゲームマスター「これは吊られても仕方ないと思いますよ」
てんつさんの独り言「まあレアケなんですぐ追う内訳じゃねーけど」
大御所さんの遠吠え「囲い必要ならエスメラルダ○いけるよ」
リウムさんの会話「でも必ず占2霊1で真が一人はいるんだよね。最高2で」
大御所さんの遠吠え「囲いいる?」
匠な拓海さんの独り言「占い噛まれるもしくは呪殺出たら対応ででる。
頑張る」
大御所さんの遠吠え「トリツキ君も噛みたい位置だけど、そこかむね」
空気神さん「はあ?村ばかなのしぬの?」
てんつさんの独り言「実際問題、霊が遅かった点も鑑みて、たいや女ーあいつで2Wはないとは言い切れない」
ミュウツーさんの独り言「投票間違えました。吊られても文句いいません(´;ω;`)」
いんぽさんの会話「霊能も出方悪すぎ」
エスメラルダさんの遠吠え「とくに噛み先浮かばないならえっさほいさ辺り」
マムルさんの独り言「妥当なとこか」
てんつさんの独り言「ネタ発言しかしていないのに吊られない程度の能力ヾ(゚ω゚)ノ゛」
トリツキ君さんを占います。 >>> たいや女 <<<
リウムさんの会話「なんかどっちの真も考えにくい」
ゲームマスター「空気神さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/08/01 00:17:07)
空気神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリツキ君さん0 票投票先 → 鏡の国の亡霊さん
大御所さん1 票投票先 → マムルさん
いんぽさん0 票投票先 → 空気神さん
たいや女さん0 票投票先 → マムルさん
タリテルさん1 票投票先 → 空気神さん
エスメラルダさん0 票投票先 → てんつさん
ホークさん1 票投票先 → 空気神さん
てんつさん2 票投票先 → タリテルさん
あいつさん0 票投票先 → 大御所さん
リウムさん0 票投票先 → えっさほいささん
マムルさん3 票投票先 → 空気神さん
ミュウツーさん0 票投票先 → ホークさん
鏡の国の亡霊さん2 票投票先 → てんつさん
えっさほいささん2 票投票先 → 鏡の国の亡霊さん
匠な拓海さん0 票投票先 → えっさほいささん
空気神さん4 票投票先 → マムルさん
いんぽさん「役欠けも考慮するように」
鏡の国の亡霊さん「いなーい、いなーい、ばー」
匠な拓海さん「そゆことか〜なるほどねー」
タリテルさん「そんなん言っても空気神が吊れるんよね」
マムルさん「占い両偽に見えるから霊妄信で俺超白い!」
空気神さん「グレラン了解」
トリツキ君さん「たいや女は何か狂っぽい雰囲気感じるな 前言撤回で占狂-霊濃厚かな」
てんつさん「リウム噛んだら俺を吊りたい噛みだと主張させてもらいます」
大御所さん「マムル吊り安定すぎてワロタw」
マムルさん「そういえば潜伏占いはおらんかね
今出れば余裕で狩人の護衛取れると思うが」
鏡の国の亡霊さん「じっくり追えばその発言はしなくてよかったんじゃないかな>匠な拓海」
ミュウツーさん「私の名前ですすいません>匠さん」
匠な拓海さん「よくわからないな〜
ミュウツーさんの人外っぽさが上がったね!」
いんぽさん「グレラン お好きなようにどうぞ」
マムルさん「ひどし」
トリツキ君さん「大御所の発言が真すぎて困る」
たいや女さんマムルを吊るように
エスメラルダさん「てんつを吊ってあげたいけど私の票だけじゃちょっと届かない」
ミュウツーさん「そろそろ真面目に発言しないと吊りどころが分からないわ」
てんつさん「咥えさせてもいんぽじゃな」
えっさほいささん「仲よきことは美しきかな」
匠な拓海さん「◆ミュウツーさん 「確定人外と言わない匠なさんの優しさ」

ええっと?どゆこと?霊能確定人外だと思ってるの?」
大御所さん「トリツキがここまでとりついてくると占えない位置。」
マムルさん「リウムが噛まれたらてんつが狼だな(嫉妬」
エスメラルダさん「全然灰が狭まらないケースである」
リウムさん「ふぁ!?」
いんぽさん「ちなみに昨晩リウムに咥えさせた 今日も咥えさせる」
トリツキ君さん「すり寄り気味に大御所盲信」
ミュウツーさん「確定人外と言わない匠なさんの優しさ」
えっさほいささん「このいんぽ共有ガーとかいってもいいんですかい?」
タリテルさん「いんぽりうむだとう」
リウムさん「相方いんぽさんです。てんつさんは共有になれませんでした」
匠な拓海さん「○もらってるし霊能は放置でいいよ〜
遅くたって霊能腐ったって霊能だもんw」
てんつさん「いんぽ……おま、裏切ったのか……」
鏡の国の亡霊さん「はいはずれー♪」
マムルさん「エスパーなら占いってイメージだが>匠」
鏡の国の亡霊さん「リーチ!リーチ!>いんぽ」
リウムさん共有CO-相方・・・生存チュ
えっさほいささん「お猿のかごやってやつです」
ホークさん「でも占いから○もらってんのか。」
トリツキ君さん「占狼-(霊or狂)だろうな」
大御所さん「いきなりトリツイテ来たヤツがうざいっすね」
いんぽさん共有CO 相方生存
てんつさん「大御所が噛まれたら霊狼まで考えなければならないのがくやしい(ビクンビクン」
匠な拓海さん「ミュウツーさんはエスパーだから霊能だと思ったんだけど感外れたね〜ww」
ミュウツーさん「それならそれでもよいことです>トリツキさん」
空気神さん「2-1か、共有は?」
タリテルさん「あいつが共有じゃなければ吊りたいレベル」
マムルさん「◆マムルさん 「霊に○はなさそうだな」
俺の推理っ」
あいつさん「どうも、うわさのあいつです」
ホークさん「挨拶と同時に霊能COか、しかも出方もそんなよくないが。」
エスメラルダさん「こう隣占いがないとなると深く考えちゃうよね」
えっさほいささん「えーっさえーっさえっさほいさっさというやつです」
トリツキ君さん「○から霊能か」
大御所さん「霊能でて2−1か」
リウムさん「あいつが霊能だった。」
マムルさん「わろ」
空気神さん「霊能は出ないの?」
ミュウツーさん「霊さんどうぞ」
いんぽさん「霊能おそいなー」
あいつさん「おはれいのうCO」
鏡の国の亡霊さん「霊能いなーいいなーい♪」
えっさほいささん「おはよう」
匠な拓海さん「占い2だね〜
じゃさっさと霊能共有出てグレランしよ!」
マムルさん「霊に○はなさそうだな」
ホークさん「おはよう」
トリツキ君さん「大御所真と見る」
大御所さん「【理由】
下かつズサ位置占い。」
たいや女さん理由

噂のあいつ。あついあいつ。あいつのあいつ
エスメラルダさん「おはよう」
大御所さん「占いCO ホーク○」
いんぽさん「おはよう」
マムルさん「おはよう」
たいや女さん「占いCO あいつ○」
空気神さん「おはよー」
トリツキ君さん「おはよ」
リウムさん「おはよう」
タリテルさん「おはよー」
匠な拓海さん「おはよ〜」
鏡の国の亡霊さん「おはようって言うけど今は本当に朝かしら?
眠りネズミの皆さん?」
ミュウツーさん「おはようございます。朝ですよ」
てんつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/01 00:10:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大御所 <<<
リウムさんの会話「ピーーー」
いんぽさんの会話「あくしろよ」
リウムさんの会話「ふぁ!?」
リウムさんの会話「そんな!?」
いんぽさんの会話「おら咥えろよ」
リウムさんの会話「叩けばいいかな?(困惑」
空気神さんの独り言「読むのに集中しすぎないようにしなきゃ」
いんぽさんの会話「ちょっとたたないから手伝って」
空気神さんの独り言「狩人になったからには発言ちゃんとしないとまずいよね…」
リウムさんの会話「まぁこうなってしまったのもスクリプト神の運命ですので楽しみましょう」
大御所さんの遠吠え「いきなり吊られる自信がある人いますか?」
いんぽさんの会話「よろしく」
空気神さんの独り言「とりあえず狩人日記書かないとね」
リウムさんの会話「あ、よろしく」
鏡の国の亡霊さんの独り言「Extra関連を大体やったからやってみようと思うけど、まあ細かいところはいいか」
エスメラルダさんの遠吠え「はい」
ホークさんの遠吠え「いいっすよ」
大御所さんの遠吠え「100か130に噛みます」
匠な拓海さんの独り言「GM様村立て乙です
にゃははは〜。」
大御所さんの遠吠え「騙りやっていいですか?」
ホークさんの遠吠え「よろしく」
あいつさんを占います。 >>> たいや女 <<<
匠な拓海さんの独り言「じゃあ狂人としての仕事でもしますかー
でもさー潜伏なんて腕もないし頑張って占いに出たほうがいいかもねー」
てんつさんの独り言「意訳:むらたてありがとう!」
ミュウツーさんの独り言「名前は人外だけど素村です。GMさん村たてありがとうございます」
いんぽさんの会話「はぁ・・・・」
タリテルさんの念話「村建てありがとさん」
空気神さんの独り言「きちんとまもれるかしらん」
たいや女さんの独り言「最悪だ」
大御所さんの遠吠え「よろしく」
空気神さんの独り言「は、初狩人…」
てんつさんの独り言「いんぽと共有じゃなかったんのでGMを訴えることにしました」
リウムさんの会話「残念私てんつじゃなかったです」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 00:05:45)
ホークさん「よろしく」
あいつさん「よろしくお願いします」
匠な拓海さん「にゃははは〜よろしくね〜」
空気神さん「よろしくー」
ミュウツーさん「よろしくお願いします」
大御所さん「よろしくお願いします」
てんつさん「よろシュー」
リウムさん「よろしく」
鏡の国の亡霊さん「よろしく!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「その辺は主観なんでしょうね。キックしてるGMさんもいるみたいですが。」
てんつさん「「ずさ」はフランクな挨拶だと思ってる」
匠な拓海さん「ずざって自分で効果音つけてるだけなんじゃないの?いつもそうだと思っていたよ?」
ゲームマスター「ちょっと早いけど全員いるので更新確認しますね。」
大御所さん「きっとずさ語での挨拶なんだよ・・・(震え声)」
空気神さん「すいません」
kariさんが空気神に名前を変更しました。
ゲームマスター「毎回思いますが「ずさ」って挨拶ではないと思うんです。だから何とは申しませんが。」
空気神さん「みす」
空気神さん「空気神」
kariさんがえっさほいさに名前を変更しました。
空気神さん「ずさ」
kariさんが匠な拓海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 00:02:20)
ゲームマスター「50分前なので致し方無しということで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「07/31-23:49
(生存中)」
ゲームマスター「よろシュー」
kariさんが鏡の国の亡霊に名前を変更しました。
匠な拓海さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 00:01:14)
てんつさん「この調子で共有になろうぜ>いんぽ」
ゲームマスター「ばんわー」
いんぽさん「いんぽとてんつが縦にならんでる・・・」
えっさほいささん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 00:00:19)
ゲームマスター「わかめての戦績限定なのです。」
kariさんがホークに名前を変更しました。
五十さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メリトルンさんが大御所に名前を変更しました。
ホークさん「オタワ」
大御所さん「大御所だった。」
ゲームマスター「50分前の赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマムルに名前を変更しました。
鏡の国の亡霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:57:52)
kariさんがたいや女に名前を変更しました。
kariさんがてんつに名前を変更しました。
かりさんがエスメラルダに名前を変更しました。
kariさんがいんぽに名前を変更しました。
kariさんがミュウツーに名前を変更しました。
kariさんがトリツキ君に名前を変更しました。
kariさんがリウムに名前を変更しました。
kariさんがメリトルンに名前を変更しました。
かりさんがタリテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ミュウツーさん「こんばんは」
マムルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:55:09)
kariさんがあいつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:55:04)
リウムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:54:51)
あいつさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「緑っぽい色のかりさんは足りないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:54:27)
てんつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:54:13)
ゲームマスター「5名さまこんばんは」
五十さん「こんばんは」
五十さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:53:51)
ホークさん「こんばんは」
エスメラルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:53:42)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:53:34)
タリテルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:53:13)
さん「私はわかめてを、許さない。」
さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:52:56)
ゲームマスター「よろしくです」
かりさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:51:37)
ゲームマスター「こんばんはー」
大御所さん「こんばんは」
たいや女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:50:05)
ゲームマスター次は5分に確認します
ゲームマスター「50分になりました」
ゲームマスター「四名様こんばんはー」
いんぽさん「コンニチワ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:45:25)
大御所さん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:12)
ゲームマスター「今日中に始まるか不明なためのんびりお待ち下さい」
ゲームマスター「こんばんは」
トリツキ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:39:40)
ゲームマスター「50分くらいに見に来ます」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る