過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 19人]
 
 
カリリン
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[占い師]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶性
TAP ◆zlOSMagpNw
[子 狐]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紙ムー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
完全ガード
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりすけ
torimune
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャランティック
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
snow prism
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ちぇーん;;
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遺影
軅 ◆OA2zAqek.w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
歪みねぇ検事
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[霊能者]
(生存中)
 
 
カリスま()
kari ◆/hpWwhuWwM
[村 人]
(生存中)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出須野鹿太郎
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オワン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 被ってないし!かぶってないから!VIP村 〜 131408番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分24秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
カチュームさん「(07:19)」
カチュームさん「GMさんは熟睡中かなぁ?(笑」
ゲームマスター「よし、今度こそ赤い!」
ゲームマスター「なんで戻ってくるんだよ!」
カチュームさんよかったよかった おやすみなさいませ
ゲームマスター「よし、全員の赤確認(1:25)
なんでこんなに更新してんだよ!」
溶性さん「GMさんが全員の赤を確認して寝るのを確認しないとねれないです」
ゲームマスター「ファッ!? いやまだ寝ないからいいよ別に」
カチュームさん「もう寝てもいいと思います >GMさん」
ゲームマスター「全員のあかをかくにんできない」
溶性さん「3日目夜の狼随分と迷ってたねぇ、ここで田中さん噛まれてれば運命もだいぶ違ってただろうに」
ゲームマスター「! その発想は俺には無かったわ
でもその考え良いな…」
たなかさん「狐様のことか!びっくりした!でも霊能に●ひいちゃったときは潜伏してあとからこっち偽ですのほうがよいのかな?むずかしーね!おやんみ!」
オワンさん「すでに真枠2人出てても新しい占い出てきたらなんだかんだで真見るんだが」
七海千秋さん「たぶんたなかさんのことではないと思うよ
大丈夫大丈夫」
たなかさん「あの日○もらってたっけ?見えてなかったわーデスノだけ確認して飛び出したわー」
出須野鹿太郎さん「GM村たておつかれ」
たなかさん「GM村たてありがとう!おやすみん!」
カリスま()さん「あ、自分デスノ気づいてなかったのね・・・バカス」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
snow prismさん「○貰って占いCOするバカがいるとは思わんかったけど
猫COも同じくらいありえんなそういえば」
歪みねぇ検事さん「ちぇーんデスノしようと思ったら○もらっててしかも占いCOしたのがすべてのはじまり」
溶性さん「ただじぶんもとらのこヘレンとしては迂闊すぎたんだろうねぇ、真占い噛ませる余裕もなくなったのは予想外だったです」
カリリンさん「GM村建ておっつおっつありー」
出須野鹿太郎さん「そーいや溶性たなかちぇーんで真狂子で推す方法もあったねえ
ごめんなさい」
めろさん「◆ちぇーん;;さん 「ついでにめろに怨恨はないよ もともととある天使●だったんだよ
デスノされたからとっさに霊能●を思いついた」
それを聞いてちょっと安心した」
紙ムーさん「村ありー」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたのー」
完全ガードさん「なんとも普通な内訳だったな」
カリスま()さん「GM乙っす」
めろさん「なんで検事がわたし決め打ちできたのかもちょっと気になったり」
七海千秋さん「何もできなくて狼サイドには申し訳ない
GM村建てありがとうでした
ではね。」
カリリンさん「◆たなかさん 「ファル様たなか真ですファル様」
たなかにあやまれよ!(棒」
さん「GMおつ
ちょっと守りに入りすぎたね」
溶性さん「霊能●ってなんかとくあるんかとー」
snow prismさん「似たようなもんだろ
このパターンは頭から抜けてたけど確かにあるわ
こっちのが濃かったな」
たなかさん「た、たなかが霊能にいきなり●出したからしょうがないのしょうがないのよ;;;;」
オワンさん「そしたら狩人に暴言吐きまくるだけだから問題無い」
カリリンさん「狐で全騙りもいいと思うよ!>ちぇーん」
カリスま()さん「GM乙っす」
snow prismさん「イライラ^^;」
ちぇーん;;さん「ついでにめろに怨恨はないよ もともととある天使●だったんだよ
デスノされたからとっさに霊能●を思いついた」
きゃべつさん「狩人出てる可能性がワンチャン」
ゲームマスター「たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[占い師]

(死 亡)

ファル様一言」
歪みねぇ検事さん「ファル様人外数も数えれないんですかー」
遺影さん「GMさん村建てありがとうございました」
カリスま()さん「村人死亡二人とかどうよw 」
カチュームさん「おつかれー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
あんほももちさん「乙でした」
七海千秋さん「狩人出てない限り人外サイド全露出だからね
時間短縮だよ」
出須野鹿太郎さん「たなか-溶性で真真と思ってあー仕事なくしたなこりゃ吊られたほーがいいやと思ったら・・・」
きゃべつさん「無残2は2回しかなかった記憶が」
ギャランティックさん「狼さま方その他の方もおつかれさまでした」
snow prismさん「なんじゃそら!」
ゲームマスター「赤1 継村いけるかもよ」
とりすけさん「おつかれさま」
ちぇーん;;さん「狐の騙りが最強です(棒」
めろさん「書いてたけど無駄だったな・・・」
さん「この人数だと霊でなくていいわな」
溶性さん「やっぱりヘレンはぎりぎりまでもぐるべきだということですね」
きゃべつさん「えっ
確定だったの」
完全ガードさん「狐いなかったからよかったけど・・・」
遺影さん「お疲れ様でした」
紙ムーさん「お疲れ」
めろさん「霊能CO はにぼう●
確かに狩騙りとかない限り詰んでたわ
フライゴンは取って付けたようなCOでも、
確定呪殺であんほもCOなし言ってたから他に占いはいないはず。よって真
まあ心配なら私とフライゴン吊ってからW処分でもいいけどね

めろ:とりすけ●→七海千秋●→赤城●→カチューム○→出須野鹿太郎○→はにぼう●」
きゃべつさん「おつかれさま」
オワンさん「狐全滅確定だもんいいだろ」
snow prismさん「打つ以外の選択肢がないんだけど^^;>きゃべつ」
たなかさん「おつかれさまんさ!」
白井黒子さん「おつかれさまでしたー」
ALさん「おつ」
出須野鹿太郎さん「おつかれさま」
めろさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
溶性さん「お疲れ様でした」
ギャランティックさん「負けた」
ゲームマスター「ふぁっ!? おつー」
カリリンさん「お疲れちゃーん!」
はにぼうさん「おつかれ。」
フライゴンさん「おつかれー」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
オワンさん「お疲れ様でした」
snow prismさん「はいおつ」
きゃべつさん「結局うったのかよ?!」
「村 人」の勝利です!(13/08/01 00:41:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
snow prismさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
オワンさんから「死神の手帳」を回収、Wさんを殺害します。
フライゴンさんを狙います。 >>> W <<<
snow prismさんの独り言「これでW以外打ったら低能確定 さっさ寝させてね」
オワンさんの独り言「たなか真で妖精狩人で子狐潜伏なら負ける程度」
たなかさん「ファル様ああああああん;;;;」
はにぼうさん「ちぇーん狐みえても、フライゴン占い師とはまったく思っていなかったので、これは敗北だ。」
紙ムーさんの独り言「ちぇーん子なら囲ってないのはおかしいしたなか子で出須野狐なのか
いやでもそんなまさか」
七海千秋さん「うーん どこが失敗だったかなあ
私がCCOしてたらめろ吊れたのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オワンさんの独り言「両霊能の●と銃殺占いの●を盲信するとすれば、
他全部騙ってるんだから
どんなイレギュラーな内訳だたっとしても狐の脅威はもう無い」
snow prismさんの独り言「フライゴン様様やね。」
snow prismさんの独り言「たなか子確定するし」
snow prismさんの独り言「まぁフライゴン生きてたらなんとでもなったと思うけど」
オワンさんを占います。 >>> フライゴン <<<
ゲームマスター「フライゴンくんはXYでも不遇ですね・・・」
フライゴンさんの独り言「狐いるかなー」
snow prismさんの独り言「流石に出須野にキレていいだろ狐は」
ちぇーん;;さん「まあ、はに様大正解!」
出須野鹿太郎さん「出方で初日共有は読めたのに思いとどまってしまったのがなあ」
さんの遠吠え「あそこで銃殺されるとどうしようもないて」
はにぼうさん「しんだ。」
めろさんの独り言「詰みやなー」
さんの遠吠え「あかんて」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オワン <<<
7日目の夜となりました。(13/08/01 00:40:07)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにぼうさん9 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん2 票投票先 → はにぼうさん
カリスま()さん0 票投票先 → はにぼうさん
めろさん0 票投票先 → はにぼうさん
snow prismさん0 票投票先 → はにぼうさん
完全ガードさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → フライゴンさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
きゃべつさん0 票投票先 → はにぼうさん
紙ムーさん0 票投票先 → はにぼうさん
オワンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「投票してちょんまげ」
出須野鹿太郎さん「んー真面目にもったいないや」
七海千秋さん「みんなまとめてふぶきで凍ればいいよ!」
溶性さん「やはりあと2、3日は潜るべきだったか」
歪みねぇ検事さん「ここまで綺麗に全露出するのっておもしろいよなあ(」
歪みねぇ検事さん「良かった、鮫肌糞野郎に嘲笑われる産廃虫ドラゴンはいなかったんだね。」
フライゴンさん「グレー撃って」
カリスま()さん「はにぼうでいいすね?」
snow prismさん「フライゴンゲーだったな」
完全ガードさんとりあえず変な入れ知恵されるとやっかいだから
今日ははにぼう吊りで
占いは予告投票しておいて
たなかさん「ファル様たなか真ですファル様」
オワンさんじゃあ●の吊れなかったほう撃っておく
めろさん「ちぇーん狼だからデスノうった遺影噛みってことか?」
ギャランティックさん「もう止せっ……もういいんだっ……!!>はに」
snow prismさん「デスノ鹿太郎(失笑)が狐なんだからたなか子だよ」
ALさん「んじゃはにぼう吊り」
ゲームマスター「たなかヘレンになってるンゴwwwwwwwwwwww」
遺影さん「お疲れさん」
オワンさん「あ、真占い3人いるからその中に子狐か」
snow prismさんもう一度言うぞ?狼が
狼は赤城/ギャラン/七海/とりすけ/はにぼう/W

狐は白井とデスノ 子がたなか

狂人がちぇーん 全露出確定
ちぇーん;;さん「まあ狐が普通に騙るとこうなるという見本です・・・はい
ヘレン生き残りにかけて親二人で占い騙った村もあるんだよ!」
完全ガードさん「はにぼう共有なわけないだろ銃殺占いの●やぞ」
きゃべつさん「歪みねぇ検事さん 「相方初日なんで適当にがんばってね」 」
カリリンさん「村はもうきゃべつをいい加減吊れ」
紙ムーさん「フライゴン確定真
たなか、溶性、ちぇーん、出須野のうち、出須野は狼狐なら出る必要がないので狂
となると、溶性子でちぇーん狼が1番筋が通ると思う」
めろさん「はにぼう昨日COないって言ってただろお前」
フライゴンさん「共有相方初日」
あんほももちさん「おふ、予想と全然違っていた><」
きゃべつさん「初日でしたごめんなさい」
はにぼうさん「フライゴン吊りで、」
完全ガードさん◆はにぼうさん 「共有CO。」
それは絶対にない
オワンさん「ちぇーん出須野で狂人1狐1だとすると、あと1匹狐系が潜伏してるなぁ」
snow prismさん狐は白井とデスノ 子がたなか
フライゴンさん「他に占いいないなら俺真確定だろ>きゃべつ」
めろさん「共有初日よって霊かけない」
ALさん「んじゃはにぼう吊りでめろデスノでいいんじゃね?」
はにぼうさん共有CO。
きゃべつさん「あれまさか初日でしたっけ」
カリスま()さん「霊能ニセはない決め打ち!でおk?」
きゃべつさん「というか残りの共有は?」
snow prismさん「狼は赤城/ギャラン/七海/とりすけ/はにぼう/W」
白井黒子さん「お疲れ様でしたー」
きゃべつさん「そんなことより霊能処理だろ!」
めろさん「じゃあはにぼうとWのどっちかキープで狐探せば」
溶性さん「黒子かーちゃんお疲れ様です、お役にたてずにすまない」
きゃべつさん「フライゴンの取ってつけたような結果が気になってしょうがない」
ALさん「人外涙目げーだなww」
カリリンさん「はい呪殺確定出ました」
さん「やっべ」
snow prismさん「ゲーム終了だよ」
紙ムーさん「おはムート」
歪みねぇ検事さん「あーうん白井黒子デスノできなくてよかったな あの日」
カリスま()さん「おはよう」
完全ガードさん「銃殺だ」
白井黒子さん「ぁー」
めろさん「黒子狐??」
フライゴンさん白井黒子○
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「デデドン!(絶望)」
きゃべつさん「これは銃殺ですわ!(確信」
ちぇーん;;さん「黒子おおおおおおおおおおおおおおおおおお;;」
ALさん「おう、おはよう」
snow prismさん「クソワロタ」
七海千秋さん「ヘレンは騙るのが基本だよ!何のための占い機能か!」
出須野鹿太郎さん「むー微妙にもったいない」
オワンさんデスノCO
きゃべつさん「おはよう」
めろさん霊能CO 出須野鹿太郎○
指定外のところに投票した人がいないので投票省略
○ねえ。ちぇーんが狂っぽいから狐濃厚
これでフライゴンが真めで見れるってわけ?全露出だから狼瀕死
はにぼうかWどっちかキープで他潰していけばいいんじゃないですかね


めろ:とりすけ●→七海千秋●→赤城●→カチューム○→出須野鹿太郎○→
7日目の朝となりました。(13/08/01 00:35:44)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪みねぇ検事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワンさんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
完全ガードさんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
歪みねぇ検事さんを狙います。 >>> W <<<
めろさんの独り言「霊能CO 出須野鹿太郎○
指定外のところに投票した人がいないので投票省略
○ねえ。ちぇーんが狂っぽいから狐濃厚
これでフライゴンが真めで見れるってわけ?全露出だから狼瀕死
はにぼうかWどっちかキープで他潰していけばいいんじゃないですかね


めろ:とりすけ●→七海千秋●→赤城●→カチューム○→出須野鹿太郎○→」
ゲームマスター「圧倒的村すぎる」
オワンさんの独り言「このむら狂人1なんだよなぁ」
七海千秋さん「嫌な事件だったね……」
さんの遠吠え「230で俺かんでみる?」
ちぇーん;;さん「ごめん 最終的にヘレンが生き残ればいいや・・・と思ったのが間違いだった
黒子おおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「[村 人]◆」
ギャランティックさん「キャベツの思考派生は見ていて面白いね」
白井黒子さんの念話「フンフンフン」
カリリンさん「◆フライゴンさんの独り言 「白井黒子○」
◆Wさんの遠吠え 「なんとか偽コースにしないとだめか」
ナイス終了コース」
きゃべつさんの独り言「よし!あたいわかんない!」
たなかさん「白身魚のフライおいしいよね!おなかすいた!」
さんの遠吠え「余裕ないよなー
明日どっちか死ぬとしてもCOなしでいいよね」
snow prismさんの独り言「デスノ狐ならお花畑すぎるなぁ
乗っ取りとか思ったんだろうかなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「歪噛みでGJはおいこまれてしまうが、やむをえまい。」
きゃべつさんの独り言「カチュームが○だから・・・」
カチュームさん「◆白井黒子さんの念話 「黒子空気になりますのー」
◆フライゴンさんの独り言 「白井黒子○」

・・・見えているのかw」
さんの遠吠え「噛みどうしようか
共有でも噛む?」
たなかさん「フライ△」
さんの遠吠え「 」
フライゴンさんの独り言「潜伏占いcoのタイミングはokかな」
snow prismさんの独り言「デスノ●なら破綻じゃん」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 完全ガード <<<
紙ムーさんの独り言「出須野とちぇーんで狂子か?」
きゃべつさんの独り言「ギャラが猫で騙っていた・・・?」
snow prismさんの独り言「・・・あれ?吊ってよくね??」
溶性さん「おわたー」
白井黒子さんの念話「黒子空気になりますのー」
紙ムーさんの独り言「出須野狂子」
カリリンさん「マジかよ知らんかったわ>たなか
確かに白身魚フライあるな>七海」
はにぼうさんの遠吠え「ちぇーんが狂人にしてはすこしおとなしい動きだから、やはり溶性子で、ちぇーん親ってこったろう。もしくはちぇーん狩人。」
オワンさんの独り言「ギャラ真でも偽でも結局めろ真じゃん」
きゃべつさんの独り言「つまりいえいかギャラが狼・・・!」
フライゴンさんの独り言「白井黒子○」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「なんとか偽コースにしないとだめか」
snow prismさんの独り言「今狼がノコノコ出てくるのはぶっちゃけ利敵行為まであるので
真子で判断するしかないな」
白井黒子さんの念話「ちぇーん;;さんお疲れ様でしたのー」
歪みねぇ検事さんの会話「フライゴン真なら狂人含め狼陣営全露出と」
溶性さん「自分も4、5日目までは潜伏するつもりだったけど親二人が頼りになりそうだからてっとり早く●ぶっころしつつ片方囲い位置でのんびりしてもらうつもりだった、せめて霊能の片割れに●ぶっこむなんて危ない騙りはやめてほしかったです」
ちぇーん;;さん「ぎゃら フライゴンときたら・・・」
遺影さん「フライゴンが狐溶かせるか否かで勝負は決まる」
カリスま()さんの独り言「回りませんねぇ」
はにぼうさんの遠吠え「出須野は狂人。」
白井黒子さんを占います。 >>> フライゴン <<<
歪みねぇ検事さんの会話「◆フライゴンさん 「占いco
カリリン○とある○カチユーム○はにぼう●W●」

カチューム○だし回ったらフライゴン偽やったわ」
たなかさん「あれはオニオンリングっていう名前でフライ群に入れないって暗黙のルールがあるんだとおもってた」
snow prismさんの独り言「狼さんって知能障害か何かお持ちなんですかね?」
きゃべつさんの独り言「まわんなかった」
6日目の夜となりました。(13/08/01 00:32:12)
出須野鹿太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
フライゴンさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
カリスま()さん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
めろさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
snow prismさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
完全ガードさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
さん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
あんほももちさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
ALさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
白井黒子さん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
きゃべつさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
出須野鹿太郎さん14 票投票先 → はにぼうさん
紙ムーさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
オワンさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
歪みねぇ検事さん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
ゲームマスター「オワンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「オワンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ガブリアスでしょ」
七海千秋さん「白身魚じゃないかなあ」
カリリンさん「イカフライ基本だけどモスのオニオンフライも美味い>たなか!」
たなかさん「ところでフライといえばイカフライだよね?」
ゲームマスター「投票して」
たなかさん「ふらいごんがんばれー!」
ギャランティックさん「ええい、もうおうどんになってしまえ」
歪みねぇ検事さん「これ回ったらフライゴン真普通に見れる」
出須野鹿太郎さん「たなか狂噛みあるかもしれん。んでヘレン候補カンダかも試練よ」
カリスま()さん「まぁ猫」
オワンさん「もうめんどくさいからどっちでもめろ殺したほうが楽そう」
溶性さん「2W露出は逆にきついかもです」
ちぇーん;;さん「あ、あのね うんヘレンの占いとか以前に出ようと思ってたんだ
ヘレンって普通潜伏するじゃない?いや騙るのが悪いって言ってるんじゃないよ勿論 ただね・・・タイミングが悪かったんだ・・・違うんだ・・・
俺が悪かったよおおおおおお」
snow prismさん「回る→たなか噛みが狂子噛み確定→たなかの●である赤城の信ぴょう性が揺らぐ」
きゃべつさん「フライゴンが本当だと狼が息してない」
ALさん「このタイミングで出るなら、少し信用したい気もする」
フライゴンさん「ギャラとちぇーんとは割れてます」
カリリンさん「まあ狂人来るからいいか」
オワンさん「ギャラが真ってことになってたなか偽ってことになるから」
歪みねぇ検事さん「フライゴンの処遇は猫吊ったあとに考えるね」
完全ガードさん「いや、ギャランが狼で猫噛んだならありえるから>snow prism」
さん「まだ狼側に騙りだす余裕あったとは」
めろさん「んーもしフライゴン真なら狼全露出かな?」
フライゴンさん狼リスト
はにぼう W
出須野鹿太郎さん「ここで潜伏占い?んでW●ってか?」
あんほももちさん「了解、回らなかったらデスのされておく」
オワンさん「回ったらめろ真の可能性が高まるんじゃないの?」
完全ガードさん「デスノ指示了解」
snow prismさん「普通に猫偽でしょ
ギャラン噛む意味が信じられないほどない」
はにぼうさん「COはありません。」
きゃべつさん「めろ処理はデスノでいいんじゃないんですか」
歪みねぇ検事さん回ったらめろデスノ
回らなかったらあんほもデスノ
ゲームマスター「で、出た〜wwwwwwwwww」
カリリンさん「あっ フラゴン出た」
あんほももちさん「ってか霊能処理したのであればめろ処理しちまおうぜ」
はにぼうさん「ギャランが遺影じゅさつはないだろう。遺影を占うのは考えられない。」
白井黒子さん「銃殺対応の占い師さまはいるのかな?」
snow prismさん「無視 猫吊りで」
出須野鹿太郎さんんあー?
めろさん「潜伏占いいないならデスノ吊りかな でもちぇーんとギャラン死んでるから狐がやばい」
ALさん「ふあ!?」
ゲームマスター「フライゴン何時出るんだ?」
カリリンさん「◆歪みねぇ検事さん 「回します」
えっ」
完全ガードさん「デスノ先指定して>共有」
さん「@ギャラクティック真遺言銃殺
A遺影猫の噛み逃げ
さぁどっち」
フライゴンさん占いco
カリリン○とある○カチユーム○はにぼう●W●
きゃべつさん「ひゃっほおおおおお」
ちぇーん;;さん「・・・あ、やっぱ・・・ヘレン・・・」
完全ガードさん「ここは猫釣らないと駄目」
ALさん「るうううううううううやな」
歪みねぇ検事さん回します
オワンさん「どう考えても吊って確かめなきゃならない」
紙ムーさん「この猫は回した方が内訳がスッキリする」
遺影さん「フラグだったか」
オワンさん「え?」
七海千秋さん「狂人が面白いことしてきたよ」
ALさん「この猫又を信用するか否か」
カリリンさん「ここで猫ちゃんおっつー!」
snow prismさん「流石に吊るタイミングでしょ」
きゃべつさん「これは吊って確認ですわ!!」
さん「え?潜伏占いいないの?」
出須野鹿太郎さんおそらくたなか狂人だわ。めろが偽霊能。
あんほももちさん「遺言銃殺したのか…」
紙ムーさん「おはムート」
ギャランティックさん「やったぜ。」
完全ガードさんデスノCO
歪みねぇ検事さん「む。」
フライゴンさん「猫噛みじゃないか」
snow prismさん「ファッ!?」
ゲームマスター「おお・・・3分の1引いたか」
snow prismさん「猫噛ませたら狐処理どうすんの」
めろさん「遺影猫の猫噛みかねえ」
カリスま()さん「おはyぷっす」
さん「銃殺か、理由はよう」
はにぼうさん「おはよう。」
出須野鹿太郎さん猫又CO
溶性さん「ちぇーんかあさんお疲れ様です、ヘレンの動きとちぇーんさんの騙りの意味がよくわからんかったです、ごしどうしてくれるとうれしいです」
きゃべつさん「おはよう」
七海千秋さん「お ナイスバイト」
snow prismさん「遺影つかえねぇなぁ」
さん「おはよう、黒い手帳を探しているんだがだれか見なかったか?」
ALさん「おうおはよ」
フライゴンさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
めろさん霊能CO カチューム○
はい、ギャラン偽ですね
となると○のどっかに囲いがいそうな位置。きゃべつしかいないけど
もし溶性たなか真なら狐がだいぶヤバい

ちぇーん;;さん 0 票 投票先 → 白井黒子さん
↑これは予告かな?まあ偽だから無駄だろうけど

めろ:とりすけ●→七海千秋●→赤城●→カチューム○
6日目の朝となりました。(13/08/01 00:26:34)
遺影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャランティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完全ガードさんに「死神の手帳」を
ちぇーん;;さんは翌日に死体で発見された・・・。
遺影さんから「死神の手帳」を回収、ちぇーん;;さんを殺害します。
遺影さんを狙います。 >>> ギャランティック <<<
遺影さんの独り言「無難に無難にだけ通せばいずれ噛まれるのだろう」
snow prismさんの独り言「ボクは身内票に弱いんだけどね
僕自身身内しないから」
めろさんの独り言「霊能CO カチューム○
はい、ギャラン偽ですね
となると○のどっかに囲いがいそうな位置。きゃべつしかいないけど
もし溶性たなか真なら狐がだいぶヤバい

ちぇーん;;さん 0 票 投票先 → 白井黒子さん
↑これは予告かな?まあ偽だから無駄だろうけど

めろ:とりすけ●→七海千秋●→赤城●→カチューム○」
ちぇーん;;さんの念話「あれーでもちぇんも性別的にはメスだよな・・・うーん」
七海千秋さん「フライゴンさんやばい結果持ってるね……
二日目夜に名前上げておいたけどまず噛める状況じゃないね」
snow prismさんの独り言「身内のコツは徹底的にラインを切ること
少しでも迷うと思考のブレから人狼を辿られやすい」
白井黒子さんの念話「がんばりますのー」
紙ムーさんの独り言「たなか護衛のリスクを負ってまで狂噛みするかどうか」
白井黒子さんの念話「さようならw」
フライゴンさんの独り言「噛まれたらごめんねー」
さんの遠吠え「なんとなく狩人は死んでそうかな」
ちぇーん;;さんの念話「とりあえず 息子と父は去る

さらばだ、愛する妻よ・・・」
フライゴンさんの独り言「ギャラとちぇーんと割れた。溶性orたなかが相方かな」
白井黒子さんの念話「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
さんの遠吠え「いたらまず負けるしちぇーんでるわけないから考えないほういいとおもう」
出須野鹿太郎さんの独り言「・・・思いっきり視点漏れしまくってみてたなか狂人に見せるか」
カチュームさん「吊られちゃったー><」
snow prismさんの独り言「身内票は、自分が投票しなくても吊られる時と、
自分が投票しても吊られない時にしかしてはいけない
ただし、絶対に対象が吊られないタイミングでの投票はNG」
はにぼうさんの遠吠え「うん。出須野、遺影、snow prismからすきなところいってくれ。」
七海千秋さん「狂噛みか猫噛みか
伸るか反るかだよ」
完全ガードさんの独り言「でもなんかちぇーんは真っぽい雰囲気じゃなさそうだから
杞憂っぽいな」
フライゴンさんの独り言「カリリン○とある○カチューム○はにぼう●W●」
はにぼうさんの遠吠え「溶性子狐で、ちぇーん狐で、まだ占いいる可能性はあるかどうか。」
ちぇーん;;さんの念話「えっと 投票しちまったwwwwwwwwww
ま、まあ大丈夫でしょ・・・遺言占いにでも思ってくれたら・・・」
出須野鹿太郎さんの独り言「たなか真だったら9割噛まれるわけだが。」
ゲームマスター「いやぁ
問題はフライゴンがどうするかでしょ」
ギャランティックさんの遠吠え「はにぼう囲うわ
意味ねーだろうが
それか白黒に●出す」
カリリンさん「なーにフライゴンがそのうち呪殺ひっさげて飛び出してすべてひっくり返してくれるさ」
紙ムーさんの独り言「デスノこい!デスノこい!」
さんの遠吠え「出須野鹿太郎or遺影でいいんじゃないだろうか」
白井黒子さんの念話「おつかれさまでーす+゚(。pдq)+゚。 」
遺影さんの独り言「ギャランティックさん 1 票 投票先 → カチュームさん
筋通せよ」
さんを占います。 >>> フライゴン <<<
はにぼうさんの遠吠え「ギャラン生きてるうちに、〇かグレー猫候補かみ。」
歪みねぇ検事さんの会話「3W死んでるから余裕あるかんねこれでいいでそ」
紙ムーさんの独り言「もうさっさと死んで遺言としてバハムートちゃんかわいいよね画像貼りたいわ」
出須野鹿太郎さんの独り言「ちぇーん子でたなか・溶性真かな。」
ギャランティックさんの遠吠え「俺噛みいく
していよろ」
さんの遠吠え「狂人打たれるのか、お疲れ様」
めろさんの独り言「ギャラン偽ー」
歪みねぇ検事さんの会話「◆完全ガードさん 「たなかが偽で噛まれた可能性考えてるのかなぁわたっこは・・・

それを考えたからこの指示なんだけど」
ちぇーん;;さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 遺影 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/01 00:22:54)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちぇーん;;さん0 票投票先 → 白井黒子さん
はにぼうさん0 票投票先 → カチュームさん
遺影さん0 票投票先 → カチュームさん
フライゴンさん0 票投票先 → カチュームさん
カリスま()さん0 票投票先 → カチュームさん
めろさん0 票投票先 → カチュームさん
snow prismさん0 票投票先 → カチュームさん
完全ガードさん0 票投票先 → カチュームさん
さん0 票投票先 → カチュームさん
ギャランティックさん1 票投票先 → カチュームさん
あんほももちさん0 票投票先 → カチュームさん
ALさん0 票投票先 → カチュームさん
白井黒子さん1 票投票先 → カチュームさん
きゃべつさん0 票投票先 → カチュームさん
出須野鹿太郎さん0 票投票先 → カチュームさん
紙ムーさん0 票投票先 → カチュームさん
オワンさん0 票投票先 → カチュームさん
歪みねぇ検事さん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん17 票投票先 → ギャランティックさん
溶性さん「さすがにちぇーんデスノはやくね?」
ゲームマスター「とうひょうしてねー」
カリリンさん「◆きゃべつさん 「なぜギャランティックの真を切れるのか
狂か子かもわからぬたなかが死んだだけじゃないですか!まだ狐銃殺ワンチャンあると思います!」
やっぱきゃべつは生きてるだけで害
きゃべつ初日吊り安定!」
カリスま()さん「共有把握」
完全ガードさん「たなかが偽で噛まれた可能性考えてるのかなぁわたっこは・・・
まぁいいや、俺共有じゃないし」
遺影さん「ヘイ把握」
めろさん「おおおびっくりだけどありがとう」
ちぇーん;;さん紙ムー めろはもちろんよろしくな じゃ
さん「カチュームてたしかとりすけにCO聞かれてなかったっけ?」
オワンさん「ギリギリ指定すんなよ使えねぇな」
きゃべつさん「うぇっ」
歪みねぇ検事さん「めろ真決め打ちね」
カチュームさんCOないよー
完全ガードさん「今日占いを吊ろうと発言してるところが怪しいと思うけどね
とりあえず占い吊りは早いよ」
きゃべつさん「狼3↓はメロを殺してこそ確定する(キリッ」
歪みねぇ検事さんカチューム吊ってちぇーんデスノ
カチュームさん「共有しっかりしてー><」
めろさん「まーたなかヘレンも十分ある位置だからな とにかく狼3↓だから」
たなかさん「3日目は赤城がCOしてるのあんま見えてなかっためんご☆」
snow prismさん「普通に完全ガードとか殺せば?とりすけ庇ってたし」
紙ムーさん「ちぇーんから●もらってる紙ムーさんは村決め打ちしていいと思う」
オワンさん「Wに同意。ぶっちゃけ不可解。よほど焦ってたのかな」
あんほももちさん「占い全滅匂い濃厚だねぇ あと狼の身内切りもほぼ確定な流れか
あと、占いログ消えた…>< 困った><」
完全ガードさん「まぁわたっこの共有力にかかってるな」
さん「たなかが予告してなかった、恥ずかしい」
出須野鹿太郎さんアレ?溶性真ならちぇーん非狼かよ
たなかさん「なんとまあ!」
遺影さん共有デスノ指定しろ
溶性さん「せめてもうちょいもぐっておくべきだったか、とどめの一撃以外潜伏安定、とはいえこの親二人はたのもしすぎです」
フライゴンさん「ちぇーんも囲い臭いな」
snow prismさん「吊れるわけねーだろwww>W」
オワンさん「潜伏2人いれば十分ってか?」
きゃべつさんなぜギャランティックの真を切れるのか
狂か子かもわからぬたなかが死んだだけじゃないですか!まだ狐銃殺ワンチャンあると思います!
完全ガードさん「占いはまだ残してグレーから指定して吊るべきだよ
たなかが狂の可能性もあるし」
さん「1日まてばメロつれてただろうに
投票予告があやしいな、見れてないけど」
snow prismさん「ですの太郎はデスノって名前のくせに何もデスノ村わかってねーんだなぁ」
歪みねぇ検事さん「んーどうすっかな」
はにぼうさん「デスノはギャランだ。」
カリリンさん「俺が生きていればたなかを守ったのに(棒」
カチュームさん「手帳きたかー」
ギャランティックさん共有投票は無投票みたいなものだと思って
出須野鹿太郎さん「よっぽど残りのやつは潜伏に自身ある奴なの?」
フライゴンさん「占いロラってどっちから?」
snow prismさん「ギャランティック狼柱にしてちぇーん吊りだね」
さん「めろー赤城で霊に狼2とかいう自殺じゃない限りちぇーんは微妙かな
でも何で今日噛んだんだろうね」
カリリンさん「たなかああああああああああああああああああああああ」
紙ムーさん「おはムート」
遺影さん我ここで手帳が来たことを宣言する
めろさん「たなか無残なら私に決めうってくれる?」
完全ガードさん「たしかに赤城のほうが偽っぽかったけど
噛まれたようせいの○のちぇーんは
めろ●出してるんだから
昨日は霊能吊りではなくせめてちぇーんの●か
もしくはグレーから指定して吊るべきだった」
完全ガードさん「おはよう」
あんほももちさん「え?田中の●結果合ってるの?」
カリスま()さん「おはよう」
出須野鹿太郎さん「はいはい占いロラでいいよ」
カチュームさん「デスノ死体がないみたいですね・・・」
歪みねぇ検事さん「ふーんそうなるの」
オワンさん「じゃあめろ真で決め撃つニカ?」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
はにぼうさん「おはよう。」
snow prismさん占い噛まないって言ってたアホ冷えてるか〜wwwwwwwwwww
たなかさん「あーんしんだ!」
ギャランティックさん久し振りね、アタシがいる限りこの村は負けないわよ!!
占いCOするわ、よーく聞いておくことね!!
めろは○
はじめだからテキトーテキトー
たなかは○
●なんてそんな簡単に出ないわよ
キャベツ○
アンタから夜中あーとかうーとかしか言ってない狼臭がしたんだけどね
カチューム●
ようやく当たり、テキトーにやったら案外当たるものね
きゃべつさん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさん「おはよ」
フライゴンさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
めろさん霊能CO 赤城●
順調すぎていいんかね?てか狐3生存だろたぶん
指定なので投票は省略して指定以外のとこ投票したやつつるし上げ
ギャランティックは共有に投票はやめた方がいいと思うよ

赤城さん 16 票 投票先 → めろさん
ちぇーん;;さん 0 票 投票先 → めろさん
完全ガードさん 0 票 投票先 → ALさん
ギャランティックさん 1 票 投票先 → 歪みねぇ検事さん
ALさん 1 票 投票先 → ギャランティックさん

めろ:とりすけ●→七海千秋●→赤城●→
ちぇーん;;さん占いCOめろ●オワン○紙ムー●はにぼう○

4日目 どこ占うか迷うけど、ようせいの○発言からはに様占う!
    村人でしたあああああああorz
出須野鹿太郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/01 00:18:20)
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺影さんに「死神の手帳」を
カリスま()さんから「死神の手帳」を回収。
たなかさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
snow prismさんの独り言「庇いたくなる気持ちはわかる」
めろさんの独り言「霊能CO 赤城●
順調すぎていいんかね?てか狐3生存だろたぶん
指定なので投票は省略して指定以外のとこ投票したやつつるし上げ
ギャランティックは共有に投票はやめた方がいいと思うよ

赤城さん 16 票 投票先 → めろさん
ちぇーん;;さん 0 票 投票先 → めろさん
完全ガードさん 0 票 投票先 → ALさん
ギャランティックさん 1 票 投票先 → 歪みねぇ検事さん
ALさん 1 票 投票先 → ギャランティックさん

めろ:とりすけ●→七海千秋●→赤城●→」
snow prismさんの独り言「この分布で初日狼吊れると死ぬほど不利やからな」
さんの遠吠え「狂人と狐がぜんぜんみえないのがなー」
フライゴンさんの独り言「デスノ来たらどうしよう。」
白井黒子さんの念話「しんだかもーw」
はにぼうさんの遠吠え「たなか噛み。230。」
ギャランティックさんの遠吠え「すまんね
じゃあカチューム●出して死んでくる」
さんの遠吠え「俺も猫あぶりだけは用意しておくわ」
snow prismさんの独り言「となると、やっぱり少しでもとりすけ庇ってた奴怪しい説はマジかもなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「うん。グレーは多い。オレに指定がはいったら、猫はあぶる。」
ちぇーん;;さんの念話「あるぇー・・・でもヘレン死んだんじゃないかな・・・狂人の占い結果じゃないよね・・・あれ」
はにぼうさんを占います。 >>> フライゴン <<<
たなかさんの独り言「なるべく名前長くて対抗が銃殺対応できなさそうなところ選んでるんだけどなかなか…」
白井黒子さんの念話「わかりました〜」
snow prismさんの独り言「七海●か。」
さんの遠吠え「はに様と俺で潜伏勝負か、わかった」
はにぼうさんの遠吠え「◆とりすけさん 「WCOある?」」
さんの遠吠え「たぶんグレーだわ」
七海千秋さん「初っ端銃殺が起こった時以外は子狐は騙らなくてはならないと声を大にして叫ぶよ!
潜伏子なんてチートだよ!」
たなかさんの独り言「占いCO:あんほももち○
理由
ちぇーん真目と言われてくやしくてつい。」
完全ガードさんの独り言「赤城偽っぽいのは分かるけど
そこ吊るならグレーから指定して吊ったほうがよかった」
はにぼうさんの遠吠え「たなかを今日殺さないと負けるだろう。」
ちぇーん;;さんの念話「勝ちますね!明日はに様に○出す〜」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリスま() <<<
溶性さん「とりあえず霊能●みて狼殲滅方針とったけどいまのところいい感じ?もう狐とか探す余裕ないでしょう」
さんの遠吠え「ちょっとみてみる」
ゲームマスター「ごめん好みじゃない>該当」
はにぼうさんの遠吠え「とりすけの最初の誘導をたてに、Wが生き残れ。」
白井黒子さんの念話「狐勝ちますの♪」
ギャランティックさんの遠吠え「カチュームグレーだっけ?」
あんほももちさんを占います。 >>> たなか <<<
紙ムーさんの独り言「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4380015.gif
バハムートちゃんかわいい! >GM」
ゲームマスター「赤城おつ
なんと3日連続狼死亡」
赤城さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「へレンは黙って潜伏が一番怖い」
七海千秋さん「親がアグレッシブだからしょうがない
黒ぶつけて親囲って死ぬ これが一番だよ」
4日目の夜となりました。(13/08/01 00:14:49)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤城さん16 票投票先 → めろさん
ちぇーん;;さん0 票投票先 → めろさん
はにぼうさん0 票投票先 → 赤城さん
遺影さん0 票投票先 → 赤城さん
フライゴンさん0 票投票先 → 赤城さん
カリスま()さん0 票投票先 → 赤城さん
めろさん2 票投票先 → 赤城さん
snow prismさん0 票投票先 → 赤城さん
完全ガードさん0 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → 赤城さん
ギャランティックさん1 票投票先 → 歪みねぇ検事さん
あんほももちさん0 票投票先 → 赤城さん
ALさん1 票投票先 → ギャランティックさん
白井黒子さん0 票投票先 → 赤城さん
きゃべつさん0 票投票先 → 赤城さん
出須野鹿太郎さん0 票投票先 → 赤城さん
紙ムーさん0 票投票先 → 赤城さん
たなかさん0 票投票先 → 赤城さん
オワンさん0 票投票先 → 赤城さん
歪みねぇ検事さん1 票投票先 → 赤城さん
カチュームさん0 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「投票してねー」
溶性さん「狩人いないとは予想外、とういうかヘレンの動き方よーわからん」
遺影さん「◆赤城さん 「私吊りはダメだ」
気が変わったボーキサイトでもくってろ」
めろさん「ただ私と赤城明らかにCOの密度違うからな覚えとけよ」
カチュームさん「霊ロラはもう少し先でしょー」
snow prismさん「いや普通に噛むだろ。アホ?>いずの」
オワンさん「アホやなぁ。まぁいいや」
オワンさん「え、霊能つんの?」
ギャランティックさん「たなか?
そりゃわかんないけど、ヘレンはありうる所だと思うわ」
さん「正直真狼わかったとこで・・・だしなー」
カリスま()さん「ロラ?」
たなかさん「●吊ってよぉ!」
snow prismさんその意見に賛成だ!!
出須野鹿太郎さん「ここまで狼露出してるんだったら占いかまねーと思うから霊ロラしてもいいと思うんだけど?」
オワンさん「千秋●でわかったろ。初日は身内票がある。
なので赤城がとりすけ投票してるからーとか関係ないからな」
ちぇーん;;さん「めろは偽だよ 断言したぞ昨日」
赤城さん「私吊りはダメだ」
めろさん「んー?英断だと思うけどいいの?>共有」
フライゴンさん「霊ロラはしてもいい」
完全ガードさん「共有が出ないなら紙ムー吊りになってしまうが」
はにぼうさん「ちぇーんは溶性の〇だがね。」
あんほももちさん「とにかく結果割れするまではCO無い●つるしかないやろ」
きゃべつさん「えー・・」
遺影さん霊能は村にデスノ着てから処分しようぜ
ギャランドゥ吊りたい
歪みねぇ検事さんとりあえず赤城吊るわー
カリリンさん「あっ 子狐ちゃん来てるじゃないっすかー」
溶性さん「狼をつりきるのだー」
めろさん「ギャランティック視点たなかヘレン濃いのかな」
あんほももちさん「溶性の相方の可能性があるとするならちぇーんあたり有力だが… めろ吊りはなぁ…」
オワンさん「むしろ狼が順調に死んでるので霊能ローラーは遅めで良い。
最悪LW候補にする展開まである」
snow prismさん「霊ロラっていうのは何日経っても真が区別できないときだけやるんだよ」
完全ガードさん「霊能結果の貼る早さだけみるとめろが真目
赤城はようせいが死んだの確認して●出してる感じがする」
カチュームさん「占いが増えるのはよくあることだが
問題はその占いが真か偽かだということ・・・」
たなかさん「たなかの●は何か騙るみたいな法則でもできてるの…泣きそう」
きゃべつさん「溶性自分で人ではないとかいってるんだけどどうすればいいのこれ・・」
snow prismさん「霊ロラとかマジで頭弱いなぁ
どう見てもたなか真なのに」
ちぇーん;;さん「めろに○で対抗にくるとか狼はどうしたの?wwwww
それとも狂人かしら」
ギャランティックさん「できることなら●引くまで潜りたかったけど
偽野郎のせいで仕方なくでるわ」
フライゴンさん「溶性は真orヘレンでいいと思う」
さん「霊ロラしてもいい気もしてきた
さっさと銃殺だせよもう」
snow prismさん「どこをどう見てもたなか真なんだけど」
めろさん「私視点真あるとこの●から○もらったwwww」
ALさん「ギャランてぃっく・・・」
きゃべつさん「えー・・・」
赤城さん「占い増えるんですか(ムシャムシャ」
たなかさん「相方だったんだろうかなーむ」
フライゴンさん「割れないね」
ギャランティックさん久し振りね、アタシがいる限りこの村は負けないわよ!!
占いCOするわ、よーく聞いておくことね!!
めろは○
はじめだからテキトーテキトー
たなかは○
●なんてそんな簡単に出ないわよ
キャベツ○
アンタから夜中あーとかうーとかしか言ってない狼臭がしたんだけどね
さん「おはよう、コーヒーをもらおうか」
ゲームマスター「妖精おつー
霊真っ黒にするのか」
オワンさん「ごめんワシ○食らってたの忘れてた」
紙ムーさん「おはムート」
めろさん「溶性死ぬの・・・」
snow prismさんへいへい共有日和ってる〜
出須野鹿太郎さん霊ロラでいいんとちがうんこれ
あんほももちさん「おはよう」
溶性さん「お疲れ様でしたー」
はにぼうさん「おはよう。」
遺影さん            , =彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ=、
          ,::彡彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミミ、
        ,::彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミミ、
       ,:彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミミ、
       ,彡ミ,'`ミミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ、
       ,彡ミ,'   `ミミミ彡彡彡'´`ミミ彡ミ彡ミミミ、
      ,彡ミ,'              ミミ彡ミ彡ミミミ
      彡,'     ー         ノミミ彡ミ彡ミミ
     彡,'              ミミミ彡ミ彡ミミ
      ミ彡ミミ=、           ヽミミ彡ミ彡/`l
        | , =`ヾ l  -=彡ミミ    `ミミ彡/  |
        } ´、ひ 、    , ==、 ,‐    ミミ/ヽ |
      | ー  ̄ |    ´、ひ>==   彡 lノ  |
       |     ノ    ー  `ヾ        /
        {ヽ  ,イ    ヽ、         ,、__ノ
      |  / `ヽ、_, -‐' ヽ        ト-、   <ギャランティックさん 1 票 投票先 → 歪みねぇ検事さん
      ヽ  ,、       }        ||V`ヽ   本日の吊候補で
       `ヽ `ー-――'`   ,      || |  \
      _, /ヽ 、_     ノ    ;   ノ /     ̄
  _, -‐ '  |   ヽ       ノ´  ;;;;  / /
         |    ヽ、_  ´   ;;;;;;;   / /
         |     ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   / /
歪みねぇ検事さん「やっべギリギリに書いたら撃てんかった。」
出須野鹿太郎さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
ギャランティックさん「あらおはやう」
カリスま()さん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
赤城さん霊能CO:七海千秋●という報告が来ています
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
ちぇーん;;さん占いCOめろ●オワン○紙ムー●

3日目 紙ムーとか名前から怪しいです
    ということで占うよ
たなかさん「占いCO:ギャランティック●
理由
名前の割に印象が薄過ぎるから
あとアイコン赤い」
めろさん霊能CO 七海千秋●
七海狼なので私視点たなかと溶性は真あり
ちぇーんは私●なので論外で。溶性の○なので狂かな
ていうか共有指示に従わないやつ多すぎ・・・
私狼だろって言うのは勝手だけど投票は従っとけよ

ちぇーん;;さん 0 票 投票先 → めろさん
カリスま()さん 0 票 投票先 → めろさん
snow prismさん 1 票 投票先 → 完全ガードさん
完全ガードさん 1 票 投票先 → きゃべつさん
ギャランティックさん 1 票 投票先 → 歪みねぇ検事さん
白井黒子さん 0 票 投票先 → めろさん
きゃべつさん 2 票 投票先 → ギャランティックさん
たなかさん 0 票 投票先 → snow prismさん
七海千秋さん 14 票 投票先 → きゃべつさん


めろ:とりすけ●→七海千秋●→
オワンさん「↑カチューム
↓出須野鹿太郎」
4日目の朝となりました。(13/08/01 00:09:49)
溶性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリスま()さんに「死神の手帳」を
歪みねぇ検事さんから「死神の手帳」を回収。
溶性さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「好みじゃないな・・・>該当」
溶性さんの独り言「占いCO 七海千秋さん●ちぇーん;;さん○カチュームさん○」
溶性さんの独り言「でものちのちかこわなぁー。ちぇーんかあさんなんであんなけっかででたしー」
紙ムーさんの独り言「バハムートちゃんかわいい!!」
紙ムーさんの独り言「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4379979.gif
バハムートちゃんかわいい! >GM」
はにぼうさんの遠吠え「それでいこうか。ようせい、230.ラインあわせろ。」
七海千秋さん「◆とある天使さん 「七海はとりすけのプレイスタイルだからと容認しつつとりすけ投票だからなんか合ってない」
私は容認してるわけではないよ
そういうプレイスタイルだから無視しようって言っただけ」
さんの遠吠え「んじゃたなかかようせいか
ようせいワンチャンでいいんじゃないかな」
はにぼうさんの遠吠え「ようせい勝負か、ひらきなおって共有かむか。」
ちぇーん;;さんの念話「へれええええええええええええんw」
たなかさんの独り言「赤城霊能で出てるの気付かなかったよおおおおあああああああごめんよおおおおおおお」
はにぼうさんの遠吠え「ちぇーんかみでもようせいが殺せないし、たなかにもチャンスは残る。」
白井黒子さんの念話「ヘレンかもーw」
ギャランティックさんの遠吠え「はにぼう囲えるかなあ
やるなら明日しかなさそうだよね」
ちぇーん;;さんの念話「俺に○出したのヘレンじゃないよね?狂人だよね?確信もって出ちゃったけど」
カリスま()さんの独り言「あづいいいいいいい」
フライゴンさんの独り言「連続○記録17!!!」
さんの遠吠え「あえてちぇーんかむとか?」
ギャランティックさんを占います。 >>> たなか <<<
ゲームマスター「◆完全ガードさんの独り言 「めろ霊能COしてたの見てなかったわ」
そっちか」
ギャランティックさんの遠吠え「キャベツ○でいいっしょ?
てか囲いはしないし出来なさそうだね」
七海千秋さん「ふむ CCOするべきだったかなあ」
カチュームさんを占います。 >>> フライゴン <<<
ちぇーん;;さんの念話「ああ そこ吊れるんだ」
白井黒子さんの念話「はーいw」
完全ガードさんの独り言「めろ霊能COしてたの見てなかったわ」
溶性さんの独り言「黒子かあさんはグレにおいておいたほうがあんぜんです」
はにぼうさんの遠吠え「さっさと占いかむか、占いを追加するかの岐路だ。たなかが自分の位置周囲を占ってきてるから、Wが明日ひかれる可能性がたかい。」
ちぇーん;;さんの念話「紙ムーに●出します ここ狼です キリ」
きゃべつさんの独り言「またこれSGにされてポカーンってやつですねわかります」
白井黒子さんの念話「あれれ」
カリリンさん「おっ七海が来たナイス」
ギャランティックさんの遠吠え「村強すぎワロリンティヌス」
溶性さんの独り言「【能力発動】占いの結果、完全ガードさんはなんだかとても怪しい人かな?」
きゃべつさんの独り言「というかあたしに票がくるくる」
さんの遠吠え「これ、まともな狩人なら溶性護衛だよなー
占い噛まれたほうが霊真わかるようになるって言う」
完全ガードさんを占います。[子狐] >>> 溶性 <<<
ゲームマスター「七海おつー」
きゃべつさんの独り言「えー・・」
オワンさんの独り言「ワシ○食らってた

ひゅうううウウウううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「マトンは鋼エスパーっぽい」
3日目の夜となりました。(13/08/01 00:06:17)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ちぇーん;;さん0 票投票先 → めろさん
はにぼうさん0 票投票先 → 七海千秋さん
遺影さん0 票投票先 → 七海千秋さん
フライゴンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
カリスま()さん0 票投票先 → めろさん
めろさん3 票投票先 → 七海千秋さん
snow prismさん1 票投票先 → 完全ガードさん
完全ガードさん1 票投票先 → きゃべつさん
さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ギャランティックさん1 票投票先 → 歪みねぇ検事さん
あんほももちさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ALさん0 票投票先 → 七海千秋さん
白井黒子さん0 票投票先 → めろさん
きゃべつさん2 票投票先 → ギャランティックさん
出須野鹿太郎さん0 票投票先 → 七海千秋さん
紙ムーさん0 票投票先 → 七海千秋さん
たなかさん0 票投票先 → snow prismさん
溶性さん0 票投票先 → 七海千秋さん
オワンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん14 票投票先 → きゃべつさん
歪みねぇ検事さん1 票投票先 → 七海千秋さん
カチュームさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「きゃべつは草タイプっぽいか
はにぼうはエスパーっぽい」
ゲームマスター「きゃべつさん、オワンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、とうひょうしてn」
ゲームマスター「マトンが身内切り全く想定してないな
どうなるかな」
ゲームマスター「容認じゃなくて黙認して殺そうとしていた可能性が微粒子レベルで存在している・・・?」
とある天使さん「わたっこじゃね?」
出須野鹿太郎さん他の●が全部霊能って分かってていってんのか>ほももち
完全ガードさんめろ吊りでいいよ
七海はとりすけ投票してる
めろはとりすけ投票してないから
オワンさん「仕方ないワシをデスノ撃っておけ。
乱射だけはすんな」
遺影さん「とりすけは何者かで考えるのではなく霊能は何かを考えたほうがよさそうだ」
さん「占い片方噛まれたらライン見えるだろ」
あんほももちさん「ただ、今日は他の●吊りにするべきかなと思われる」
たなかさん「とりま赤城が偽霊能だからーたなか視点わかりやすくていいよいいよー」
出須野鹿太郎さん「溶性多分狂人とかその類じゃねーかなっておもうね」
フライゴンさん「デスの指定は?」
完全ガードさん「ちがう、赤城じゃなかった七海千秋だ」
きゃべつさん「えー・・・」
あんほももちさん「めろ霊能COの後に●出し、しかも初日の● 信用強そうだねぇ >ちぇーん」
ALさん「赤城でも吊ればいいんじゃね」
ゲームマスター「◆snow prismさん 「こら氷4倍さっさとグレラン指定しろ」

フライゴンかな?」
snow prismさん「うっわカス指定やなぁ……」
溶性さん「では七味さんばいばいですー」
とある天使さん「七海はとりすけのプレイスタイルだからと容認しつつとりすけ投票だからなんか合ってない」
完全ガードさん「めろと赤城に●だから
とりすけに投票した赤城は次のターンにとっておこうぜ」
紙ムーさん「霊能両偽まで見えた」
snow prismさんこら氷4倍さっさとグレラン指定しろ
歪みねぇ検事さん七海千秋吊りなー
オワンさん「デスノ先はどうすんねん」
ギャランティックさん「Wはまだとっといていいわ
他に吊るべき奴、いるんじゃないかしら」
さん「◆完全ガードさん 「じゃめろ吊ろう」
じゃあログ見よう」
ゲームマスター「おかしいですね 最近のVIPには狩人居ないんですか・・・?
遺言承るよー」
完全ガードさん「じゃめろ吊ろう」
ちぇーん;;さん「俺に○見る前に出てるからw そこは考慮するなw」
完全ガードさん「じゃめろ吊ろう」
カチュームさん「乱射は勘弁して欲しいところー」
七海千秋さん「私はCO無いよ
まあ吊って確認してくれればいいよ」
めろさんてかわたしちぇーんさんに恨まれるようなことしました!?!?!?
溶性さん「なおさらかおすな3にちめきたです」
出須野鹿太郎さん●吊らなくっても霊能のラインが切れてるんだけどなんなんですかね
ゲームマスター「ここは七海吊りなんかなぁ?」
ちぇーん;;さん断言します めろは偽です
カリリンさん「狩人なんてこの村にいなかったんだよ!!」
オワンさん「●引いてたなら投票しとけや。
狼に投票する村人なんていくらでもいるんだからバレやせん」
めろさん「赤城●ワロタと思ったらわたしにも●wwwwwwww」
遺影さんもうWほぼ確定非狼とみていいのでは
さん「ちぇーん落ち着け、お前は○だ」
snow prismさん「七海とかとりすけ投票してるし吊る価値そこまで感じね―んだけど……」
きゃべつさん「とりすけにぶっこんだ七海千秋が●だと・・」
出須野鹿太郎さん「◆七海千秋さん 「とりすけさんが勝手にCO聞くのは日常茶飯事だよ
答えちゃいけないよ」
◆あんほももちさん 「とりすけのこのパターン どこかで見たことがあるんだよなぁ…」
◆完全ガードさん 「とりすけのプレイスタイルなんだから気にしないであげて」
とりすけ投票してる千秋はともかく残りは吊っていいんじゃないっすかね」
赤城さん「私に●出しとか狂アピですね(ムシャムシャ」
フライゴンさん「●吊ろう」
ゲームマスター「◆溶性さん 「占いCO 七海千秋さん●ちぇーん;;○」

出るのか」
ALさん「おう、●がようけでとるな」
ちぇーん;;さん占いCOめろ●オワン○

1日目 怨恨占い

2日目 微妙な発言してるところ占うわ
    まあ、○ですね・・・呪殺起こらないかな
たなかさん「●引いてるからでるねー!」
溶性さん理由:僕らとおんなじけはいがしたです。ひとであってひとでない?

理由:かおすなしょにちにうらなうりゆうなぞあんまりない
◆ちぇーん;;さん 「ぐらたんしようぜ」
じゅるり……
完全ガードさん「じゃとりすけ投票者以外ランでいいよ」
とある天使さん「カリリンwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさん「ついでにとりすけがCO聞いてたWも村目でいいかなー?」
カチュームさん「霊能結果はどっちも●かー」
フライゴンさん「とりすけワロタ」
あんほももちさん「検事がデスノCO? 嘘くせぇw」
オワンさん「これは身内票あるねぇ。もしなかったら狼相当アホやで」
溶性さん占いCO 七海千秋さん●ちぇーん;;○
カリスま()さん「おhqよう」
たなかさん手帳確認潜伏占いCO 赤城●/出須野鹿太郎○

2日目 赤城● 

隣が狼なんて怖くて泣いちゃう!
3日目 出須野鹿太郎○
反対となりいないんで上
上はとりあえず狼では無いらしい、あと溶性の名前は忘れない絶対にだ
歪みねぇ検事さん「1W死んだのに霊能に騙りだす余裕があるのね」
出須野鹿太郎さん「とりすけへの反応で大体人外がわかるとかなんとか」
七海千秋さん「おはよー」
ちぇーん;;さん「おはよ」
たなかさん「あんなんが狼なの」
ALさん「とりすけ●とかwwwwwwww」
さん「おはよう、今日も朝日がまぶしいぜ」
ギャランティックさん「おはやう」
とある天使さん「あら? おつかれさまでした」
あんほももちさん「とりすけ真っ黒すぎるのか・・・」
カリリンさん「【カリリンの狩人(ザル)日記】
初日
前村でとあ天を散々ザル呼ばわりした罰が当たった。
罰?NO!これは挑戦だ!
わかめてから俺への挑戦なんだよ!!
オーケイ、受けて立とうじゃねーか
獣を屠るイエーガー(狩人)とは俺のことだ!!

2日目
とりすけウザすぎ死ね
ホントマジウザくせえから死ね
と思ったら吊れたワロタ
◆歪みねぇ検事さん
「相方初日なんで適当にがんばってね」
護衛は歪みねぇがガチで共有っぽいんでそこ守ろうかと思ったけど
遺影がなんか持ってそうなのでそこ守ってみる

護衛:遺影 無惨: 死体:」
はにぼうさん「おはよう。」
紙ムーさん「おはムート」
遺影さん       /__:, -ァ: `: : . .
      /: : ``U´: : : : : : : :ヽ、
        {: : ;ィ{{O}} ̄¬‐-、: : ハ
      {:/::.ィニニニニ==ミ:、: }    共有というものは
        Y´''´ _... - ''´ `ヽ:}/    グレーの中に入っていき
         'i¨.ィ=j::::‐fs=、::::::::}´}    彼らとともに感じ考えなければならない
          {  /、:_:::::::::::::::::::'':ノ
        ヽ.' __ _:::::::::::::::i´ァァ、
            i´, - 、:::::::::::::::|//{
            >、:::::::;; -‐ ´////{
       _ /7/〉 「   ///////>, , _
   </////// r, | +///////////`ー‐`ヽ
カリリンさん「俺の狩人生活終了」
オワンさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
歪みねぇ検事さん「ほら僕を殺さないからデスノ拾っちゃったじゃん」
溶性さん「・ワ・)<おはようございますです」
ゲームマスター「カリリンとあ天おつー」
完全ガードさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
たなかさん「おはんみみ」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
赤城さん霊能CO:とりすけ●という報告が来ています
めろさん霊能CO とりすけ●
はい、とりあえず@5w お前らやるやん^^
ヘイト稼いでたから身内票もあると思うけど、
↓の投票者たちは一応非狼目で見る
あと検事は共有COでいいんだよね?

遺影さん 0 票 投票先 → とりすけさん
フライゴンさん 0 票 投票先 → とりすけさん
カリリンさん 1 票 投票先 → とりすけさん
snow prismさん 2 票 投票先 → とりすけさん
Wさん 1 票 投票先 → とりすけさん
ALさん 0 票 投票先 → とりすけさん
オワンさん 1 票 投票先 → とりすけさん
七海千秋さん 1 票 投票先 → とりすけさん

とりすけさん 8 票 投票先 → Wさん

めろ:とりすけ●→
カチュームさん「おはよう」
出須野鹿太郎さん「おはよう」
オワンさん「↑赤城
↓とある天使」
3日目の朝となりました。(13/08/01 00:00:23)
カリリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歪みねぇ検事さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
赤城さんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
カリリンさんを狙います。 >>> 赤城 <<<
白井黒子さんの念話「おかしな名前ですけど、綺麗な花ですよー」
ゲームマスター「◆七海千秋さんの遠吠え 「カリリンでいいんじゃないかな」

2村連続狩人ンゴwwww」
紙ムーさんの独り言「バハムートちゃんかわいい!!」
ちぇーん;;さんの念話「わかんないw」
はにぼうさんの遠吠え「かみもあかぎがやってくれ。」
七海千秋さんの遠吠え「カリリンでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「赤城からの発射確認」
七海千秋さんの遠吠え「個人的に気になるところはフライゴンとかかなあ」
めろさんの独り言「霊能CO とりすけ●
はい、とりあえず@5w お前らやるやん^^
ヘイト稼いでたから身内票もあると思うけど、
↓の投票者たちは一応非狼目で見る

遺影さん 0 票 投票先 → とりすけさん
フライゴンさん 0 票 投票先 → とりすけさん
カリリンさん 1 票 投票先 → とりすけさん
snow prismさん 2 票 投票先 → とりすけさん
Wさん 1 票 投票先 → とりすけさん
ALさん 0 票 投票先 → とりすけさん
オワンさん 1 票 投票先 → とりすけさん
七海千秋さん 1 票 投票先 → とりすけさん

とりすけさん 8 票 投票先 → Wさん

めろ:とりすけ●→」
遺影さんを護衛します。 >>> カリリン <<<
さんの遠吠え「噛みどうする?カリリンあたりきになったかも」
溶性さんの独り言「・ワ・)<これ失敗したらよくわからんとでるんよね」
紙ムーさんの独り言「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4379952.gif
バハムートちゃんかわいい! >GM」
白井黒子さんの念話「百日紅読めますか?」
はにぼうさんの遠吠え「霊能はでるでもでないでもどっちでもいいよ。」
白井黒子さんの念話「良いですよー♪」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤城 <<<
ギャランティックさんの遠吠え「デスノ乱射は狼の華、っていうし撃ちなさい!!」
ちぇーん;;さんの念話「いやオワンは○にするわ」
白井黒子さんの念話「8月からは朝顔と百日紅と向日葵がおすすめですのー」
さんの遠吠え「霊結果でてくれたほうがうれしいのかもね」
フライゴンさんの独り言「占いやって15連続○だわー」
たなかさんの独り言「明日にはもうでたい」
溶性さんの独り言「【能力発動】占いの結果、カチュームさんは「村 人」ぽい人かな?」
赤城さんの遠吠え「とある天使に撃つよ」
カチュームさんを占います。[子狐] >>> 溶性 <<<
ゲームマスター「投票早くていいゾ〜これ
今後もよろシコ!」
ちぇーん;;さんの念話「明日占いCOとある天使●オワン●
で出てもいいですか?w」
たなかさんの独り言「潜伏占いCO 赤城●/出須野鹿太郎○

2日目 赤城● 

隣が狼なんて怖くて泣いちゃう!
3日目 出須野鹿太郎○
反対となりいないんで上」
完全ガードさんの独り言「俺はお前みたいなプレイをする奴が一人くらいはいてもいいと思うぞ>とりすけ」
ゲームマスター「◆とある天使さんの独り言 「ヘイト稼ぎすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
グレランになんねぇよwwwwwwwwwww」

そうだよ(便乗)」
はにぼうさんの遠吠え「赤城にまかせておく。」
ギャランティックさんの遠吠え「ってとりすけ仲間だったんだ」
出須野鹿太郎さんを占います。 >>> たなか <<<
七海千秋さんの遠吠え「まあ、吊れちゃうよね
お疲れ様」
赤城さんの遠吠え「デスノあるよ」
とある天使さんを占います。 >>> フライゴン <<<
さんの遠吠え「残機いきなり5か」
とある天使さんの独り言「ヘイト稼ぎすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
グレランになんねぇよwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「まーしかたない。」
ギャランティックさんの遠吠え「あら、珍しく無投票」
とりすけさん「おつかれさま」
ゲームマスター「とりすけ乙。まあしゃーないわな」
カリリンさんの独り言「とりすけワロタ」
めろさんの独り言「とりすけ狼ワロタwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/31 23:56:48)
とりすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤城さん2 票投票先 → カリスま()さん
ちぇーん;;さん0 票投票先 → 紙ムーさん
はにぼうさん0 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
遺影さん0 票投票先 → とりすけさん
フライゴンさん0 票投票先 → とりすけさん
カリスま()さん1 票投票先 → 歪みねぇ検事さん
めろさん1 票投票先 → 白井黒子さん
カリリンさん1 票投票先 → とりすけさん
snow prismさん2 票投票先 → とりすけさん
とある天使さん0 票投票先 → めろさん
完全ガードさん0 票投票先 → 赤城さん
さん1 票投票先 → とりすけさん
ギャランティックさん0 票投票先 → snow prismさん
あんほももちさん0 票投票先 → カリリンさん
ALさん0 票投票先 → とりすけさん
白井黒子さん1 票投票先 → 赤城さん
きゃべつさん0 票投票先 → 七海千秋さん
出須野鹿太郎さん3 票投票先 → 溶性さん
紙ムーさん1 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
たなかさん1 票投票先 → 出須野鹿太郎さん
溶性さん1 票投票先 → たなかさん
とりすけさん8 票投票先 → さん
オワンさん1 票投票先 → とりすけさん
七海千秋さん1 票投票先 → とりすけさん
歪みねぇ検事さん1 票投票先 → オワンさん
カチュームさん0 票投票先 → snow prismさん
ゲームマスター「投票早くていいゾ〜これ」
ゲームマスター「もう7月も終わるんだ ちゃっちゃか投票してな!」
ゲームマスター「遺言承るよー」
ゲームマスター「/                     \
|          ⊂二⊃         |
|  _____________   |
|   | pykm 人狼画像スレ     | . ..|
|   |1 名前:投票を急かすのが俺. | . ..|
|   | r,ヘ──- ,ヘ_              |  .|
|   | rγー=ー=ノ)yン´ようこそID包茎 |  .|
|   | `i Lノノハノ」_〉            |  .|
|   | |l |i| ゚ - ゚ノi|             |  .|
|   |                       |  .|\
|   ||掲示板に戻る 全部 前100 次.|  .|  \
|   |書き込む 名前          |  .|   ヽ
|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄.|  .|    i
|   |>>ALL投票せよ./\ /〉ヽ /―、|  .|     i
|   |       \_ | /  /  / |  .|     |
|   |      r .\,-─-、 / 〉 .|  .|      |
|   |    .――=_i ( ̄ 7`ヽ、/   |  .|      |
|   |      /  ヽ\/    ヽ ̄ .|  .|       |
|   |       / |\     , ヽ .|  .|       |
|   |      /   .|/\ /  \  .|         |
|   |残り1分で通告 /  . `ヽ、   \.|           |
|   |FOX ★ DSO(Dynamic  i     `ヽ、_     |
|   |                 |           ̄    | 
|   |                 |
|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|           / ̄ヽ      |
|             ヽ_/      |
\______________|
                     \」
snow prismさん「リア狂と非リア狂のギリギリを行くそのプレイスタイルは尊敬に値する」
溶性さん「ちがうたなかだ」
オワンさん「でも使えないから吊る」
ちぇーん;;さん「ぐらたんしようぜ」
ギャランティックさん「カオス
嫌いじゃないわ、私色に染め上げるまでよ」
遺影さん「グレランという名の指定か」
カチュームさん「とりま安定のグレランですよー」
紙ムーさん「わろろた」
オワンさん「どうせセンサー見せ付けたいだけの中二病だろ」
カリリンさん糞うぜえからとりすけ吊り
溶性さん「・ワ・)<なんとなくやまださんつりにいくです」
カリスま()さん「前村は・・・・」
たなかさん「ぐれらんらん!」
遺影さん「デスノねえのかよ」
ALさん「とりあえず、めんどくさいやつ吊ればいいんだね。把握した」
完全ガードさん「とりすけのプレイスタイルなんだから気にしないであげて」
きゃべつさん「仲間へのアドバイスですか!?>七海千秋さん」
カリリンさん「とりすけ前村で狐だったしどうせ人外だろ
吊ろうぜ」
めろさん「◆とりすけさん 「CO聞いちゃいけないルールなんてあるの」 」
とりすけさん「W、カリリンCOないなら吊り」
溶性さん「あいかた初日ではっちゃけすぎですー」
カリスま()さん「カwオwスwwww」
カチュームさん「色々とカオスなVIP村みたいですねー」
フライゴンさん「とりすけなんでcoお前が聞くの?」
遺影さん鳥巣家はなぜいつもどさくさに紛れてCO聞く
めろさん「炙んなよなんでCO出てないのにこんなカオスなんだよふざけんな」
あんほももちさん「とりすけのこのパターン どこかで見たことがあるんだよなぁ…」
とりすけさん「CO聞いちゃいけないルールなんてあるの」
歪みねぇ検事さん「相方初日なんで適当にがんばってね」
ちぇーん;;さん「なんだこれ カオスwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「とりすけさんが勝手にCO聞くのは日常茶飯事だよ
答えちゃいけないよ」
きゃべつさん「なん・・なんだこいつ・・」
カリリンさんとりすけCOある? ないならとりすけ吊る
完全ガードさん「笑いのレベルが低すぎて理解できません」
白井黒子さん「え?っと思って色々考えたじゃないですかー」
ALさんカオスすぎる
とある天使さん「とりすけなんでCOききまくってるの?」
フライゴンさん「共有遊ぶなw」
ゲームマスター「とりすけやっぱこいつわけわかんねーwwwwww」
snow prismさん「激寒一人プレイやめちくり〜〜」
さんとりすけCOある?共有じゃないならぶっ殺したいけど
遺影さん「騙された」
とりすけさんカリリンCOある?
赤城さん「とりすけはなんでCO聞いてるんですか?」
めろさん「遺影さんが狼っていってるから検事処分でいいんじゃないですかね(適当)」
紙ムーさん「なんかそれだとトイレの場所聞いてるみたい>とりすけ」
あんほももちさん「どうみても狂人の振る舞いなんだよなぁ… 吊っていいと思います」
歪みねぇ検事さんはい、歪みねぇ検事さん相方で間違いないです
カリリンさんこれ一体なんなんす!?何プレイなんす!?
オワンさん「共有なら出前でも良いね」
溶性さん「歪みねぇ検事さんにしーおーきこうとしたらもうしてた、なにがおきたかわからんけどちゃちなことだというのはわかった」
ギャランティックさん「何この茶番、まるでセンスないわ」
たなかさん「アグレッシブなにゃんこかとおもった」
フライゴンさん「はしらだね。吊ろう」
カリスま()さん「wwwwww」
歪みねぇ検事さん相方出すわ 歪みねぇ検事さん相方確認してくれ
七海千秋さん「私には速さが足りない」
出須野鹿太郎さんよっしゃ歪みねぇ検事破綻だからつろーぜ!!!!
とりすけさんWCOある?
完全ガードさん「まったく笑えないんだよなぁ・・・」
さん「っふ、知ってた」
ゲームマスター「綿はっちゃけすぎワロタ
それ看破するWって一体」
七海千秋さん「これは共有COの伏線と見たよ」
ALさん「ハイセンスなCOだな。吊りで」
あんほももちさん「歪みねぇ検事COある?」
赤城さん「つまりどういうことだってばよ>歪みねぇ」
紙ムーさん「お、柱か?」
歪みねぇ検事さん共有CO 相方生存 歪みねぇ検事破綻です
遺影さん「↑狼↓共有」
とりすけさん「COないなら健二吊り」
ちぇーん;;さん「よし吊ろう(棒」
出須野鹿太郎さん人柱だ吊ろう
とある天使さん「歪みねぇ検事さん 「占いCO 歪みねぇ検事●」
人柱ですか?((」
めろさん「?見間違いかと思った」
カチュームさん「デ前の●出し占いですかー!」
さんいい共有COだ
オワンさん「自虐とは新しい」
カリリンさん「出前に●きましたん」
歪みねぇ検事さん歪みねぇ検事COある?
カリスま()さん「おはす」
きゃべつさん「なんだこいつ・・・」
ALさん「デスノねえじゃねえかあああああああああああああああああ」
たなかさん「おはかりりいいいいん」
あんほももちさん「おはよう」
とりすけさん「おはよう」
遺影さん「おはよう」
赤城さん「今日はグレランですね(ムシャムシャ」
完全ガードさん「おはよう」
紙ムーさん「おはムート」
歪みねぇ検事さん占いCO 歪みねぇ検事●
ギャランティックさん「おはよう、子豚さんたち」
さん「おはよう、今日もお仕事がんばるとするか」
溶性さん「ですのないですのう」
カリリンさん「おはたなかああああああああああああああああああああああああ!!」
はにぼうさん「おはよう。」
カチュームさん「おはよう」
ちぇーん;;さん「おはよ」
ALさん「おい、グレランしようず」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
たなかさん「おはんみみ」
フライゴンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
きゃべつさん「おはよう」
出須野鹿太郎さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
溶性さん「・ワ・)<おはようございますです」
オワンさん「↑とある天使
↓たなか」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/31 23:51:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
きゃべつさんの独り言「韓国お気に入りってなにいってるのかわからなかった」
ゲームマスター「勧告は1分から10秒ごとにな!」
ゲームマスター「よし戻った!再投票は10秒で一回だけ
韓国は1分から10秒お気にするからな!」
ちぇーん;;さんの念話「あーこれ初日に死ぬわ・・・すまん」
溶性さんの独り言「なお占い理由は毎夜書き換え共有無駄占いお仲間囲いを追加していく予定」
はにぼうさんの遠吠え「だが、たまにはってレベルじゃーないね。霊騙りはおおいだろう。」
ちぇーん;;さんの念話「花ですの!」
たなかさんの独り言「いきなり狼ひいてしまった」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ私は今回は潜伏と行くよ
占いCOは作っておく」
はにぼうさんの遠吠え「いいだろう。じゃ、赤城霊能で、ほかは占い。」
白井黒子さんの念話「食べ物?w」
赤城さんを占います。 >>> たなか <<<
赤城さんの遠吠え「たまには霊騙りしようかな」
ギャランティックさんの遠吠え「猫は用意しとく後は頑張って」
ちぇーん;;さんの念話「カリフラワーですの!」
溶性さんの独り言「これを握って占い潜伏ー」
出須野鹿太郎さんの独り言「占い共有両方書いとくかな
だけどメインプランは別にあるんだけどね」
さんの遠吠え「だれか霊でる?」
白井黒子さんの念話「何の花を摘むのですか?」
溶性さんの独り言「七海千秋さんは「人 狼」ぽい人かな?」
ギャランティックさんの遠吠え「あら、あなたたちが私のプロデューサー?
まあいいわ、頑張りましょ」
カリリンさんの独り言「あっ

たなかあああああああああああああああああああああああああああ」
七海千秋さんを占います。[子狐] >>> 溶性 <<<
たなかさんの独り言「まーた占いか」
ゲームマスター「クッソワロチ 頑張れ>該当」
出須野鹿太郎さんの独り言「占い騙りするか共有騙りするか出前人柱COかどれが正しいと思う?>GM」
とある天使さんの独り言「テイリスさん村建て乙っす」
ちぇーん;;さんの念話「ですのがほしいですの」
白井黒子さんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪ 」
溶性さんの独り言「初ヘレンきたです」
歪みねぇ検事さんの会話「おっそうか…VIPで孤独共有は4度目くらいかな」
ゲームマスター「んじゃGMお花摘んでくる!」
カリリンさんの独り言「とあ天ちゃんをバカにしたバチがあたったんすwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「残機6か」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
カリスま()さんの独り言「わーい村だー」
めろさんの独り言「霊能最近多くてうれしい 好き!」
カリリンさんを占います。 >>> フライゴン <<<
七海千秋さんの遠吠え「うわあ狼
よろしくね」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
出須野鹿太郎さんの独り言「狂人か」
遺影さんの独り言「うぇーい」
とりすけさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分24秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 23:48:00)
きゃべつさん「そうりゅうのかいぞうって
れべるいくつだっけ」
ゲームマスター「おいwwwwww>オワン 
このまま開始!」
フライゴンさん「なし」
遺影さん「ガンダムオンラインの運営
強い奴をガチャの期間だけバランスブレイカーにし終わると無課金以下のゴミ
運営の態度が殺意しかわかない
艦これの運営
別に適当にやっててもらく頭が低い」
七海千秋さん「オワタッコと結婚かあ……
イア れいとうビーム」
オワンさん「なり」
カチュームさん「ずっさぁ」
オワンさん「あし」
ゲームマスター「赤逃げてワロタ」
歪みねぇ検事さん「ユガミ検事RPはすごいめんどくさそうだからもっとコンディションがととのってるときにやります」
カチュームさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:47:15)
赤城さん「よろしく」
ゲームマスターヘレン有り無し安価2↑
兄貴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
フライゴンさん「よろしく」
ALさん「よろ!」
とある天使さん「よろす」
ゲームマスター揃った!30秒後赤けって開始ー!
ギャランティックさんおい!!もう帰っちゃったけどいいもん見せてくれたな!!
次にあったら△だしてやるよ
ゲームマスター「@1」
歪みねぇ検事さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:46:40)
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:46:40)
かり案山子さんがカリスま()に名前を変更しました。
ゲームマスター「44分どまりが3人
ちょっと待ってね」
ゲームマスター「ほれカチカチしろー
赤1」
きゃべつさん「なに加賀さん沈没させてるんですかー!やだー!」
白井黒子さん更新確認のお時間ですの
        /: : : : :/: :ト、::::::::/: :!: : : : ヽ: : : : :.、: : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : : : :./: : l:::::V≦: : :l: : : : : : : : : :.', 丶: : : : : : : : : ハ
.     /:/: : : : :/: : :リ:::::::V: : : :ヘ: : :ヽ: : :ヽ: : ',  ヽ:斗: : : : : : l
     /:/: : : : : : : : : l ─‐ヘ: : : : ヘ斗-\‐: \ヾ  l:.:リVト:..l: :l:リ
.    ,': :l: : : : : : :l: : : |: : : : :ヘ: / ヽ\ヾ\  丶 j:/  iV:l:.リl!
   l: : l: : : : : : :l: : : |: : _: : !\ヽ          、_, l: :.l/!
    |: : l: : : : : : :.V: : :V   V   ____,..ィ     ` ̄ l: : : |
    |: : l: : : : : : : :ヽ: : ヘ /`!    ̄ ̄´       ヽ   !: : :.ハ
   l: : l: : : : : : : : : \: :ヽ- 、i                 ハ: : : ヘ
.    V: V: : : :ヽ: : : : : :\: / ー、       ー─ '   イ: : : :.ト: ヘ
     V:.V: : : : :\: : : : : \   >          /: |: : l: : l \ヽ
     V: :ヽ: : : : : \: : : : : 丶    ≧ ー─-く: :l: :.|: : l、: :l  V!
     l: : V\: : : : : `丶: : : :ヽ>、__.ィV: : : : : : : ∧: l: : | \ヘ、 ''
     |: : :l   >、: : : : : : :ヽ: : :ハ  ,Mヘト、: : : /   V: : :ヘ  Vハ
     l: : リ/  > 、: : : : :V: : l / l l l lハ<    ヽ:\:ヽ リj
     /: :/ ___  `ヽ: : l: :.リ/ l l l  l           `ハ '7'
    j: :/ ´      `丶 ヽl: /〈  ld / /         リl
.    V          ヽ V:〉∧ //  /、         ゙ーァ
 、_.イ/             i |:.| ∧/ 〈 /          ´
  ゙ー‐i            l lリ!     l /
ゲームマスター更新確認!
きゃべつさん「有名絵師()が一枚かけば
信者が興味をもって調べ
信者の周囲の人間が興味を持つ
以下無限ループ」
赤城さん「加賀沈没させたショックで艦隊の半分を叢雲の近代化改修に使った
ググればまとめ出てくるはず>カリリン」
snow prismさん「ステマでなんでもかんでも流行ったら苦労せんやろ……
流行るもんには流行る理由があるっつーの」
kariさんが紙ムーに名前を変更しました。
ギャランティックさん「ヒラコーはドリフをひたすら書いていただきたい」
ゲームマスター「おわんおいすー!」
遺影さん「10日以降の奴らはにわか」
オワンさん「よろしく」
オワンさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:44:32)
完全ガードさん「ピクシブで艦コレの絵が流行りだしたきっかけこそステマくせぇな」
ゲームマスター「あ、マジで帰るのか おつー」
ゲームマスター「は?(威圧)」
とりすけさん「おはよう」
俺、もう帰るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
俺、もう帰るさん「じゃあ、俺帰るから」
カリリンさん「ヒラコーのツイッター事件kwsk」
ゲームマスター「とりすけおいすー!」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:43:27)
ゲームマスター「ヒラコーって聞くとスクデッドしか思い出せない」
赤城さん「ヒラコーのツイッター事件とか渋で艦これの絵が増えたりしたせいじゃないの」
ゲームマスター「か、被ってないんだよ…俺はな(ドヤァ」
遺影さん「>>完全ガード
ガンダムオンラインからの脱走兵」
kariさんがsnow prismに名前を変更しました。
俺、もう帰るさん「世の中にはこういう人間もいるらしい

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/12649.html >案山子エボ」
きゃべつさん「pixiv」
なんとかさんが出須野鹿太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺、もう帰るおいすー!」
たなかさん「暖色な村ですね」
案山子エボさんがギャランティックに名前を変更しました。
ゲームマスター「スク水でキズナの水着召喚思い出したわ
やんないけど」
完全ガードさん「最近艦コレってよくきくけど、何をきっかけに流行りだしたの?
ステマ?」
赤城さん「明日はメンテ後ずっとぷかぷかオンラインだと思う」
俺、もう帰るさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:42:11)
kariさんが溶性に名前を変更しました。
ゲームマスターkariは更新確認前に名前変えといてな!
たなかさん                      
    ハ,,ハ  ちぽちぽ     
 ~(~(*‘ω‘)   
溶性さん「こんばんは」
ゲームマスター「かりおいすー!」
遺影さん「資源ためてスク水を明日手に入れてやる」
ゲームマスター「たなかおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:41:29)
たなかさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:41:23)
紙ムーさん「こんにちわちわ」
きゃべつさん「かんこれたいまーではかどる>エボ」
ゲームマスター「ももかりおいすー!」
ゲームマスター「なんとかおいすー!」
出須野鹿太郎さん「デスノがしたかろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:41:00)
なんとかさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:40:56)
ゲームマスター「俺が死んだときヤッターマン狩人疑ったわw」
かりさんがフライゴンに名前を変更しました。
ギャランティックさん「これ勝ったら艦これ始めよう
金剛しか興味ないけど」
きゃべつさん「空母レシピ通算10回くらい回した結果メロンちゃんを迎えることができました!やったー!」
フライゴンさん「狩人初日だと思ってたわー」
ゲームマスター「しゃーないっしょ!」
とある天使さん「スイカと見抜きとベアトは守れた
本当に申し訳ないと思っている<GM」
ゲームマスター「え?あ、うん」
ギャランティックさん「あGM村立て乙です」
ゲームマスター「赤居ないし8分。カラスっても辛いかなー」
ゲームマスター「れたすさんおいすー!」
きゃべつさん「お風呂に行く時間は・・・なさそうですね・・」
ゲームマスター◆家Tさんの遠吠え 「スイカ噛めるんじゃないかと思う」
◆とある天使さんの独り言 「飛び出る占いが悪い(断言)」
◆(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え 「噛もう」

ログ見ててこの流れで笑った
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:37:06)
ゲームマスターならばよし!
ちぇーん;;さん「いえ、全身全霊をもってやらせていただく所存であります!GM」
兄貴さんパチュリー、ウッ!
ゲームマスター「兄貴おいすー!」
兄貴さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:35:43)
ゲームマスター「まあマジで厳しければかかしでもええんやで(ニッコリ)>ちぇーん」
ゲームマスター「kる怒おいすー
よろしい!>ちぇーん」
ギャランティックさん「あるぇ?」
白井黒子さんこんばんはですの♪
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / /
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:34:12)
かかしチェーン店さんがちぇーん;;に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤0
更新確認は10分後」
ちぇーん;;さん「すいませんでした・・・」
ゲームマスター「ほ、OK>AL」
カリリンさん「ちぇーんが名前変えた瞬間に真ん中の幅が広くなったの目撃」
ゲームマスター「は?(威圧)>ちぇーん」
ALさん「被ってないし!」
ちぇーん;;さん「じゃあ俺も案山子になります!」
ゲームマスター「ALおいすー」
ゲームマスター「余裕っぽいですね(フラグ)」
ALさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:32:54)
ちぇーんさんがかかしチェーン店に名前を変更しました。
ゲームマスター「あんこももちおいす!」
カリリンさんデスノに届くさ!
あんほももちさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子エボおいすー!」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:32:31)
案山子エボさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:32:25)
ゲームマスター「これデスノ届くかなー
前村即死してんだから早く建てとくべきだったわ スマンコ」
ゲームマスター「Wおいすー!」
さん「こんばっわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:30:46)
ゲームマスター「完全ガードおいすー!」
完全ガードさん「よろしく」
ゲームマスター「 「とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:30:01)
「kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:30:01)

・・・!!!」
完全ガードさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:30:16)
ゲームマスター「とあ天/kari/かり案山子おいすー!」
とある天使さん「よろすよろす」
ゲームマスター「カリリンおいすー」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:30:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:30:01)
kariさんがかり案山子に名前を変更しました。
カリリンさん「いよすー」
カリスま()さん「50
まで案山子だえ」
カリリンさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:29:40)
ゲームマスター「めろおいすー!
ちょっと遠い気もするけどこれでいいかな」
めろさん「こんばんわー」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:29:19)
ゲームマスター「というわけできた6人おいすー!」
ゲームマスター「あーマジか ごめんね!>ちぇーん」
フライゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:28:31)
遺影さん「遺影★」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:28:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちぇーん;;さん「あぶない 村が被るところだった」
はにぼうさん「よろしく。」
子狐登場「あり」になりました。
遺影さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:28:12)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:28:10)
赤城さん「手前余裕ですね(ムシャムシャ」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:28:08)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:27:54)
戻る