過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ウルトラマン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おむすび
モロク ◆W6ofS85gIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱中症
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
パエリア
かわめ ◆RCBCrL41vk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
柚子胡椒
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てぬぐい
落雷
[妖 狐]
(死 亡)
 『また会う日を楽しみに』
 
ネリネ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
捏造文書
める ◆3VLo6KfAu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
宝箱
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
なぞなぞ
◆Mhgdm1JDks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テロリスト
◆ry/jxYsV0w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
帰りを
◆amtc5/hUXM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中国人
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みやび
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
ボンボヤ
流 ◆qNGIpMvJXs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名付けない普通村 〜 131407番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中国人さん「村立て同村ありがとうございました」
柚子胡椒さん「もっかいログ読み直してくる
村たて乙でした お仲間ありがとう!」
パエリアさん「GMさん同村者さんありがとうございました」
中国人さん「柚子胡椒さんは3日目くらいまでは普通だった
4日目の「共有がどれくらい占い両偽で見てるか」って聞きだそうとしてたのが、役持ちっぽかった
狩人って言われたら狩人だったけど、狼でも考えられる動きだったと思う」
みやびさん「テロリストが朝一でCOしてたらもっとチョコボあっさり真認定だったというだけだな。
俺も占いで共有に真切られたら激切れすっからチョコボの気持ちはわかる。
勝ったから許されよ^−^」
中国人さん「霊能結果●なら残った霊能噛みあるかも知れないし、白なら白でその時だ!ってことだったんだね、あれは
それにしてもあそこで占い護衛してない狩人はいらないけど」
柚子胡椒さん「ところでなんで自分しょっぱなから疑われてたんだ?」
ネリネさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もまた会う日を楽しみにしております」
中国人さん「吊り3グレー4の状況で出てきた狩人に「噛まれなきゃ吊り」って言ったのはどうして?
狩人噛んだとすると、チョコボ真決め打ちで狼負け確定だから噛めないんじゃない?」
帰りをさん「おおかみさんごめんなさいですー
ありがとうございました」
柚子胡椒さん「普通に通じてると思ってたから本当にどうしたらいいかわからなかった<結果●」
みやびさん「その反論くるかな〜?と思ったけど来なかったから、別に放置しておいた>テロリストさん」
柚子胡椒さん「うん。霊能結果が●って意味だったんだがそれでもおかしい事言ってるのか?自分」
おむすびさん「霊能初日だと思ってたから
ちょっと驚いた」
テロリストさん「霊能結果は●だから って意味じゃなく。」
ネリネさん「一発で狩人噛めてるのは凄いけど、占狂で無茶な噛みするなー」
ウルトラマンさん「おつかれちゃん、共有げーでした」
テロリストさん「もし、霊能結果が●だったら って意味じゃ。一応、みやびさん。」
ネリネさん「チョコボさん真が濃くなった時点で宝箱さん狼はなさそうな感じでした」
なぞなぞさん「みやびさんげんざいかくへんけいぞくちゅうです」
柚子胡椒さん「あれ。狩人初手で噛めてたんか」
ボンボヤさん「お疲れ様でしたGJです」
みやびさん「だからいってんじゃん、結果●ならってどうみても破綻しとるがな」
宝箱さん「ネリネさんも違うとかミスリーし過ぎ。お疲れ様でした。」
おむすびさん「お疲れ様でした」
チョコボさん「お疲れー」
帰りをさん「おつかれさまでした」
熱中症さん「お疲れ様でした。無能村人CO」
なぞなぞさん「おつかれ」
柚子胡椒さん「ごめんねー…>お仲間」
ネリネさん「おつかれさまでしたー」
中国人さん「おつかれさま」
テロリストさん「おつかれ」
パエリアさん「お疲れ様でしたー!」
「村 人」の勝利です!(13/08/01 00:47:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
宝箱さん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
みやびさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
熱中症さん0 票投票先 → 宝箱さん
パエリアさん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
ネリネさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
柚子胡椒さん4 票投票先 → パエリアさん
ウルトラマンさん「残り3吊での展開が神すぎるから、狼からしたらどうしてこうなった村だよね」
中国人さん「帰りをはほぼ狂人なんだから意図的に囲った可能性がない分、ネリネがそこまで黒く見えるというわけではないんだけど
どっちかっていうと発言が役持ちっぽかったのに狩人じゃなかった方が何か……」
テロリストさん「そういや、なんで、狼はグレーを2回もかんだんだ?」
ボンボヤさん「柚子胡椒さんは序盤から疑われていたので霊能護衛が決め手でないと思います」
みやびさん「2wあるよ」
ネリネさん「ボンボヤ→ウルトラマンなんてグレ2連噛みする狼なわけありませんよ」
パエリアさん「え?ないんじゃないの?」
宝箱さん「真狂-真狐狼で、グレ●吊れてる確証ないよね?」
みやびさん「何度も同じことをいわせんなよ、「結果●なら噛んでくるかも」って
なんでなぞなぞが結果●ってしってんの?ってことだよ>柚子故障様」
宝箱さん「あれ?2Wないの?」
ネリネさん「柚子胡椒さん吊って終わるなら終わるなので、終わらなかったときのことを考えてくださいね」
柚子胡椒さん「残念すぎて本当に申し訳なかったな!
自分吊って後は残ったので悩めばいいよ!」
パエリアさん「2Wはないない」
みやびさん「まぁ宝箱かネリネが狼だったら、これはしょうがない。最終日残ったやつが
死ぬほど悩め。 狂狼ー真狐狼だったら まちがなく柚子故障で終わる。」
柚子胡椒さん「書き直してないって!
だとしたらもうちょっと疑われないような風に書くわ!」
テロリストさん「霊能結果が●だったら、っていみだろうけど、まあ、どっちでも」
熱中症さん「なんだろう・・・ネリネと宝箱が狼じゃないかって一瞬感じてしまった」
宝箱さん「ネリネさんが初日囲われた狼っぽい感じ。
どちらにせよ初日囲われた感はあったんだよね。初日の噛みが何故かグレーから噛まれたり。」
おむすびさん「狩人日記の2日霊能護衛が信用に響いたんか」
ネリネさん「私は全編通して村人だった自信がありますけど、帰りをの○のせいで黒く見えてるんですかね」
柚子胡椒さん「だからなんで自分が結果知ってるってことになってるの!
次の日ロラとわかってても結果隠されたら情報一つ減るじゃない!」
みやびさん「だからなんで「結果●なら」ってなぞなぞの結果が●ってわかってんだよ
あとからテロリストの結果みて理由書き直したのか?ん?
なんでだ?>柚子故障さん」
ネリネさん「狩人COしたかは関係なく柚子胡椒さんは人外に見えますよ」
中国人さん「もし霊能結果●なら、ってとらえたら理解できる気がする」
宝箱さん「ネリネ→終わんなきゃ最終日柚子胡椒でいいと思うけど。
客観視点は怖いのかね。」
みやびさん柚子故障吊って 最終日 宝箱VSネリネ  以上
柚子胡椒さん「? どうしてそうなる
その時点でわからんけど狂狐って線にしたかったんじゃないの?」
ネリネさん「客観的視点でも主観的視点でも柚子胡椒さん吊りでお願いしますね」
中国人さん「お疲れ様でした」
宝箱さん「GJ出す気がないのか。」
みやびさん「なんでお前がなぞなぞ●ってわかってんだよ。
早くいってみろ>柚子故障さん」
宝箱さん「吊りは2回。
グレー>柚子胡椒 ネリネ 宝箱
◆みやびさん 「では 先に おむすび吊り。 そして 柚子故障は護衛自由。
明日柚子故障がかまれてなかったら吊り。以上。」
グレ数を考えたら噛まれることのない狩人というところまで確定。」
パエリアさん「おはよー」
ネリネさん「おはよー」
柚子胡椒さん6日目
護衛:みやび  犠牲:
理由:まぁ信じてもらえないんでしょうけどね…
みやびさん「◆柚子胡椒さん 「偽護衛とかしたくないんです 結果●ならうっかり噛みに来るかと思って<霊能」

ほぼ偽COですよ。何いってるんですかねぇ

結果●なら、ってテロリスト真を認めてるようなもんじゃねーかwww
なんでお前がなぞなぞ●ってわかってんだよwww」
熱中症さん「おはよう。」
柚子胡椒さん「おっはー」
7日目の朝となりました。(13/08/01 00:41:11)
中国人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中国人さんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
捏造文書さん「どうなっても村勝ちなので寝ます。お疲れ様でしたー」
ボンボヤさん「トラップから吊り指定まで狩人と真霊能不在でも共有が仕事すれば問題ないっと」
宝箱さんの独り言「帰りを狐ならテロリスト狼の可能性は有。霊真狼ならチョコボ狂の中国人狼。
レアケにレアケを重ねたすげー推理w」
柚子胡椒さんの遠吠え「 」
柚子胡椒さんの遠吠え「ごめんねお仲間…素直に吊られてたらよかったのかな」
柚子胡椒さんの遠吠え「 」
パエリアさんの独り言「共有さんが頼りになる人で良かった」
宝箱さんの独り言「なんか見落としてる?」
柚子胡椒さんの遠吠え「やだこの共有ほんと怖い」
ボンボヤさん「お疲れ様です」
みやびさんの会話「結果●なら、ってテロリスト真を認めてるようなもんじゃねーかwww」
柚子胡椒さんの遠吠え「日記がだめだったのはともかくとしてなぜ指定がこうも突き刺さるのか」
みやびさんの会話「◆柚子胡椒さん 「偽護衛とかしたくないんです 結果●ならうっかり噛みに来るかと思って<霊能」

ほぼ偽COですよ。何いってるんですかねぇ」
柚子胡椒さんの遠吠え「お仲間乙」
おむすびさん「お疲れ様です」
柚子胡椒さんの遠吠え「どうしてこうなった」
6日目の夜となりました。(13/08/01 00:37:09)
おむすびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宝箱さん0 票投票先 → おむすびさん
おむすびさん7 票投票先 → ネリネさん
みやびさん0 票投票先 → おむすびさん
熱中症さん0 票投票先 → おむすびさん
パエリアさん0 票投票先 → おむすびさん
ネリネさん1 票投票先 → おむすびさん
中国人さん0 票投票先 → おむすびさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → おむすびさん
テロリストさん「2−2なら、霊ろら。2−3でも霊ろら
ならば、霊は、潜伏の位置で、村として生きるか、決定的なところでCOで問題ないの。」
ウルトラマンさん「共有が優秀すぎて終わったw」
みやびさん「結果●?」
おむすびさん「まああとは任せました」
宝箱さん「まあ、俺は狩人GJの可能性は見たいのでおむすびさんに投票します。他の人はそれぞれ自分で考えて投票よろしく。」
中国人さん「狩人はそういう変態護衛やめてね」
ネリネさん柚子胡椒さんは明日吊ると決め手おいておむすびさん吊りが正着
ボンボヤさん「みやびさん長いこと人狼している人だよね」
チョコボさん「狼終わったね」
熱中症さん「一手待つべき。狩人を釣るのは。まだ可能性があるなら。」
みやびさんでは 先に おむすび吊り。 そして 柚子故障は護衛自由。
明日柚子故障がかまれてなかったら吊り。以上。
柚子胡椒さん「偽護衛とかしたくないんです 結果●ならうっかり噛みに来るかと思って<霊能」
おむすびさん「柱COって訳じゃないけど、
最悪最終日に行けるから、特に問題ないかと」
宝箱さん「残念狩人だからじゃないかね。
柚子胡椒さんは共有と中国人さんと熱中症さんとパエリアさんの4択頑張って。」
みやびさん「4日目
護衛:捏造文書  犠牲:チョコボ
理由:両偽?あるんかねぇ…一応できそうな方の共有護衛で

↑あとこの理由が個人的に気に入らないので吊ります^−^ ビキビキ。」
パエリアさん「霊能ロラの流れで護衛はちょっと」
ネリネさん「柚子胡椒さんを真狩人とは思ってないけど、明日おむすびさん吊るならワンチャンあげる方がお得です」
熱中症さん「いや、この暫定(?)狩人はほっておいておいてもいいんじゃないだろうか?」
ボンボヤさん「霊能潜伏死は良い手だと思う。狐狼ー狂狼の場合だけ危険。狼が狐の存在に気づく前に数を減らして狐勝ちになるかも」
中国人さん「ちょっと待った、2日目護衛先霊能じゃん
言われてきづいた、なんでだ」
宝箱さん「CO無し=柱とみていいと判断。」
おむすびさん先に言っとくけどCOなし
柚子胡椒さん「共有がどうしてもっていうならしょうがないが」
宝箱さん「みやびさんお願いだ。狩人GJが出たら詰む展開だから他吊ってくれ。」
ネリネさん「うーん、おむすびさん先吊りにしない?」
みやびさん初日にてぬぐい護る狩人は要りませんので吊ります。
おむすびが柱にでた場合のみ、おむすび吊り。
柚子胡椒さん「吊るのか…」
帰りをさん「むーこれはおおかみきびしいですの」
宝箱さん「おにぎり→ネリネ→最終日があれば柚子胡椒さんでいい。」
チョコボさん「ほんとだ、みやびさん無能共有じゃなかったんですね>捏造さん」
おむすびさん「狩人COって・・・・
狐でもないし、真ってみえないけど」
中国人さん「柚子胡椒は共有の発言で思考がぶれて占いから護衛を外しちゃったのか……
つじつまが合わなくはないな
いったん放置しよう」
ウルトラマンさん「でも村からしたら下界ではそうみえないから問題なのよ先夫霊能になるとね」
パエリアさん「了解」
ネリネさん「柚子胡椒さんとおむすびさんで狼なんですかね」
宝箱さん「先におにぎりさん吊ろうよ>みやびさん」
みやびさん明日はおむすび吊り。以上。
みやびさんそのまま吊り 以上
宝箱さん「一応他指定でどうぞ。柚子胡椒さんはGJ狙ってね。GJ出なかったら最終日吊るのでそのつもりで。
後日記出してね。」
柚子胡椒さん「残念狩人で申し訳ない」
おむすびさん「占い両偽見えるか?
共有は占いまだ両偽みてるの?」
チョコボさん「◆おむすびさん 「みやびさん 初日占いって真いないってどーいうこと」

↑柚子の次はこの発言してたおむすび占うつもりだったから、ある意味おむすびのとんちんかん発言は超GJだったんだね・・・」
みやびさん明日はおむすびさんを吊るように。それで最終日に確実にいけます。
パエリアさん「◆ネリネ「どうしてテロリストさん?2連続グレ噛みを考慮すると帰りをさん狼が濃いと思うんだけど、身内切りなり逆囲いなりしたと思うの?」
仮に視点漏れだったとすると、テロリストさん普通に吊られると思うし村目」
中国人さん
◆柚子胡椒さん  「だってあの時点で両偽ってぜんぜん見えなかったもの
チョコボ真で見てたら何それ?!っていう>中国人」
共有がその可能性を示唆したからといって、村人は無理にその方向で思考を固める必要はないんです
共有に逆らうのが怖いんでしょうか?
捏造文書さん「相方の方が優秀ですよ。動いて●を引き寄せて、狼もしっかり見つけてますし」
柚子胡椒さん柚子胡椒のおいしい日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:初日は犠牲となったのだ…

2日目
護衛:てぬぐい  犠牲:ボンボヤ
理由:1/2ではずれ引きたくないから霊能で 共有噛みはまだないだろ

3日目
護衛:チョコボ  犠牲:ウルトラマン
理由:何か対抗が諦めた感じだったのでこっち護衛 しかし共有あーゆーのはやめてくれよ…

4日目
護衛:捏造文書  犠牲:チョコボ
理由:両偽?あるんかねぇ…一応できそうな方の共有護衛で

5日目
護衛:みやび  犠牲:
理由:捏造に護衛入ってるんだろ?と思わせてみやび護衛
1/2はずしたら昨日に引き続き申し訳ない…
ボンボヤさん「おつかれさまです>共有さん」
柚子胡椒さん狩人CO
ネリネさん「テロリストさん人外だとしたら、内訳せばめてくれてありがたいくらいですよね」
みやびさんでは 柚子故障さん吊り 以上
宝箱さん「いいか、よく聞け、俺を村認定すれば勝つる。」
捏造文書さん「おつかれー」
ネリネさん「おはよー」
熱中症さん「おあよう」
宝箱さんテロリストさん非狼読みの前提が崩れた。が、あそこで狼や狂が霊COする利点が見当たらないのでテロリストさん真で見る。
◆テロリストさん 「なぞなぞさんが勝負かけた狐か狼と予想」
ここら辺はこっそりアピなのかなと今になってみれば思う。

その場合、チョコボさんが確定真。吊りは3回。
で、グレ>おむすびさん 柚子胡椒さん ネリネさん 宝箱 

中国人さんは疑ってごめんね。
パエリアさん「おはよー」
おむすびさん「おはよう」
中国人さん「おはよう」
柚子胡椒さん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/08/01 00:30:21)
捏造文書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捏造文書さんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
テロリストさん「あと、自分がでようがでまいが、狼からは、狐騙りはみえている。
狼視点、てぬぐいさんは人外COしたので、狐か狂
帰りをさんはトラップにひっかかったので、狂か狐 」
なぞなぞさん「ウルトラマンさん初心者かな?」
パエリアさんの独り言「ああもう分からん」
ウルトラマンさん「考えて、狩人フラグたてて村に貢献しようと頑張ってたんだが。潜伏霊能にいわれたくないわ」
パエリアさんの独り言「そういえばテロリストと帰りを人狼だとすると、なんであんなことしたんだ?」
みやびさんの会話「そうそう、つまりそういうことだね。」
テロリストさん「2−3なら、霊ロラで自分は絶対吊られる
2−2から潜伏なら、今回は指定されたけど、そこでつられても2−3でつられたのと同じ。逆に指定されなければ、問題ないんだから」
みやびさんの会話「狂狼ー真狐狼なら 柚子故障or熱中症でおわるだろうね」
捏造文書さんの会話「テロリストが偽なら狼で○に狼」
みやびさんの会話「テロリスト真なら柚子交渉 −おむすび

テロリスト偽なら 柚子故障かね? 狂狼ー真狐狼?」
捏造文書さんの会話「とりあえず、その二人吊ってみますか」
テロリストさん「ウルトラマンさんはもうすこし考えればいい」
捏造文書さんの会話「まぁ、それならそれでLWではありますけれど」
ボンボヤさん「チョコボさん真で考えればグレー少ないから割といけそう。占い初日の狐交じり狼2騙りまで考え出すと泥沼かなぁ」
チョコボさん「あ、使える方の共有さんが先にいきそう」
捏造文書さんの会話「テロリストが狼の狂狼-真狐狼もあるっちゃあるんですよねぇ」
ウルトラマンさん「動きは村からしたら問題大有り。朝一にでない理由が不明すぎる」
柚子胡椒さんの遠吠え「うん。捏造100噛みで
みやびはよくわからんが捏造のほうが残しとけないね」
みやびさんの会話「真狂ー真狼狐なら 柚子故障で決まりでしょうね
もう一人が 宝箱か、ねりねかおむすびってことだけど
噛みだけみれば 柚子故障ーおむすびっぽいね」
捏造文書さんの会話「ネリネは依然村位置ですね」
おむすびさんの遠吠え「文書噛みでいいかと
噛みは任せました」
柚子胡椒さんの遠吠え「ですね ○を噛むか共有を噛むか」
みやびさんの会話「せめて今日の朝一で出てくれればチョコボの真の確率がだいぶ違うのに。」
捏造文書さんの会話「柚子胡椒は欠かせませんねぇ」
ウルトラマンさん「これで狼からは狐と狩人死亡がみえてるから、やりやすくなっただけ」
おむすびさんの遠吠え「そろそろ指定きそうですね」
中国人さんの独り言「でも狩人死亡が確信できてるなら、間違いなく捏造の方噛むよな……」
柚子胡椒さんの遠吠え「とりあえず今までの日記

柚子胡椒のおいしい日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:初日は犠牲となったのだ…

2日目
護衛:てぬぐい  犠牲:ボンボヤ
理由:1/2ではずれ引きたくないから霊能で 共有噛みはまだないだろ

3日目
護衛:チョコボ  犠牲:ウルトラマン
理由:何か対抗が諦めた感じだったのでこっち護衛 しかし共有あーゆーのはやめてくれよ…

4日目
護衛:捏造文書  犠牲:チョコボ
理由:両偽?あるんかねぇ…一応できそうな方の共有護衛で」
おむすびさんの遠吠え「では初日は村人さんでしたか」
みやびさんの会話「柚子故障ーお結びですか^−^」
なぞなぞさん「テロリストの動きに問題はない」
ボンボヤさん「潜伏すると序盤に銃殺か●引かないとCOできないから、余程センスの良い占い師じゃないと勝てないですね」
テロリストさん「おつかれです」
チョコボさん「俺が占いだと高確率で村が勝つんだが今回はどうなるかな」
柚子胡椒さんの遠吠え「何してんの真霊能…」
中国人さんの独り言「みやびの暴走がやばい とっとと噛まれてくれ」
5日目の夜となりました。(13/08/01 00:25:20)
テロリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
捏造文書さん0 票投票先 → テロリストさん
宝箱さん1 票投票先 → おむすびさん
おむすびさん1 票投票先 → テロリストさん
テロリストさん8 票投票先 → 宝箱さん
みやびさん0 票投票先 → テロリストさん
熱中症さん0 票投票先 → テロリストさん
パエリアさん0 票投票先 → テロリストさん
ネリネさん0 票投票先 → テロリストさん
中国人さん0 票投票先 → テロリストさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → テロリストさん
ウルトラマンさん「対抗がでてるのに潜伏霊能する人はほんと意味ないわ」
ウルトラマンさん「わかりましたっていっても、共有は真でみてくれるはずもない。」
ボンボヤさん「てぬぐいさんの狐COがまさか本物とは思わないよねw」
チョコボさん「占い潜伏や3日目以降も霊能潜伏とかは成功するケースもたまにあるけど、大体失敗してるよね結局」
ボンボヤさん「ですよねー>チョコボさん」
ネリネさん「びっくりした、したけど狼ではないよね」
中国人さん「狂人が2人いないと成り立たないぞーそれ」
捏造文書さん「ああ、そういうことか。分かりました。では霊ロラです」
ウルトラマンさん「ばかなのテロリストそこでCOしたら中国人吊にもってかれるわ」
みやびさん「そのままつりwwww」
テロリストさん「チョコボさんの○はだから確定○だよ」
みやびさん「破綻してるwwwww
帰りを○とか破綻wwwほぼ破綻www」
パエリアさん「霊能・・・?」
おむすびさん「潜伏霊能?
なぜとおもっちゃったわ」
捏造文書さん「ん?チョコボ噛まれてるから破綻してますよ」
テロリストさん「いいえ。霊能」
柚子胡椒さん「は?霊能?!」
テロリストさん「だから、チョコボさんは真といった。以上 おやすみ」
ネリネさん「どうしてテロリストさん?2連続グレ噛みを考慮すると帰りをさん狼が濃いと思うんだけど、身内切りなり逆囲いなりしたと思うの?」
柚子胡椒さん「狩人なの?<CO」
テロリストさん「潜伏理由
霊能にニセ二人でるなら、でる意味ないから。」
テロリストさん潜伏霊能CO なぞなぞさんは● てぬぐいさん○(狐か狂)
帰りをさん○(狂か狐)
ボンボヤさん「でも今COしても狼2騙りに見えちゃいそうだし難しいね。昨日COならともかく占い師死んでいるし」
捏造文書さん「COどうぞ」
みやびさん「あるんかいwww」
宝箱さん「テロリストさんは村だと思うよ。」
おむすびさん「ウルトラマン 狩人 かオンボやの2日目の多弁さをみて役職持ちか」
テロリストさん「ただ、COはある。」
中国人さん「チョコボはここまで来たら真以外で見てません
今日は吊り4でチョコボのグレーが5、噛むならここがラストチャンスだったわけですから、タイミングとしても不自然ではないです」
ネリネさん「聞き入れられなかった」
宝箱さん「帰りをさんはほぼ●、ということはテロリストさんが●か○かは知っていた。
なのに、共有に対して「そんなはずはない」といった感じの発言をしなかった。
これは、テロリストさんが○だったからだと予想できます。
なので、テロリストさんは村読みで行きたいです。」
熱中症さん「チョコボが狂→たぶん帰りを狼
だとすればあんなに●出すか?」
テロリストさん「吊っていいよ。」
ネリネさんグレーより優先して○を吊るのは反対しますよ
テロリストさん「チョコボさんは真でいいから、グレーつっていけばかてる」
捏造文書さん指定:テロリスト
みやびさん「かむんなら、ウルトラマンなんぞカム必要がない>ネリネさん」
柚子胡椒さん「だってあの時点で両偽ってぜんぜん見えなかったもの
チョコボ真で見てたら何それ?!っていう>中国人」
ウルトラマンさん「指定されてからでれば悪手。朝一ででとけよ」
おむすびさん「共有の占い真切りはブラフだと思った自分でした
狩人はグレー噛みで消えたかな
それか初日もあるし」
ネリネさん「噛まれないことで疑うのは分かるけど、噛まれた現状でなおチョコボさん疑うのは解せないです>みやびさん」
チョコボさん「いやかまれちゃったんだからどうしようもない>ボンボヤ」
柚子胡椒さん「占い初日とすると狂狼-真狐
だとしたら狼陣営ほんとご愁傷様だわ…」
みやびさん「テロリストは例え村であっても、残ってたら負けちゃいそうなんでツリタイね。
まぁ相方が指定するらしいから、しゃあないわ。」
テロリストさん「中国さんはチョコボさんの○でしょ?」
捏造文書さん「チョコボ真なら一人村決め打ちでいいんですよ」
ボンボヤさん「お疲れ様です、早々にリタイアしてごめんなさい。初日だけは護衛しました>チョコボさん」
熱中症さん「それ少し遅くない?超絶変態狩人がいる可能性も宝くじの一等が当たるくらいにはあるんだし。」
宝箱さん「中国人さん→グレ→グレ→最終日かなー。」
中国人さん柚子胡椒はわざわざ共有の思考をあぶろうとするあたり怪しい
◆柚子胡椒さん  「確率っていうかどのくらい両偽で見てるの?っていう」
◆柚子胡椒さん  「あ、占いの、ね」
◆柚子胡椒さん  「共有は両偽はどのくらいの確率だと?」
ネリネさん「なのでテトリストさんが狐ならしょうがないという気持ちで他を吊っていきたいというのが希望。」
おむすびさん「Wは最低でも1人
初日狂人か占いだとW1もあるか」
チョコボさん「霊能潜伏は読めなかった」
ウルトラマンさん「テロリストでとけよ、占い真みえてるんだから」
テロリストさん「まあ、チョコボさん真だとおもうので、そこの○は○でいい」
みやびさん「チョコボのアレで真だったら片腹いたすぎなんでどうみてもチョコボの○に狼いますね〜^−^」
宝箱さん「じゃあ昨日の段階から2名吊れる。と言う意味ではなかったんですね。まあその返答自体には納得しました。」
なぞなぞさん「みやびの伝統芸能に文句言うな」
捏造文書さん1:30で指定しますんで話してください
柚子胡椒さん「よくわからん噛みだが混乱させるのが狙いなのかも試練ね」
ネリネさん「私は位置的に黒く見られるのかな。だからあまり声は届かないかもしれないけど、やっぱりテロリストさんは非狼だと思います。」
ボンボヤさん「でも2-2だからチョコボ狼だとしても、狼視点で狐交じりは判らないよね」
中国人さん霊能ローラーで最低一人は人外が吊れますね?
そして帰りをさんが人外COしたようなものなので、これでもう一人人外が吊れますね?
足したら2人でしょう?
おむすびさん「占い噛まれたか
真ぽいけど、昨日の共有のみやびの発言で真初日とか言ってたけど
気にせずかんだな」
ネリネさん「私も今さらは噛まれないと思っていた
ボンボヤ噛みはともかくウルトラマン噛みは解せないよね」
捏造文書さんまぁ、指定進行にします
宝箱さん「◆中国人さん 「こんな早い段階で両偽疑う必要ないよ
ましてや確定人外が2人も吊れる展開が待ってるのに」
確定人外が2人も吊れる展開が待っているってどういうことか説明してください。」
みやびさん「狂狼ー真狐の囲いとしかみませんよwww」
宝箱さん「基本的に、中国人さんを漂白する噛みにしか見えません。」
パエリアさん「狩人いないか」
チョコボさん「まぁぶっちゃけみやびは典型的な無能共有な感じなんだけど、でもおかげで
みやびの無能推理に対しての反応がわかりやすくヒントになりそうでうしし
この無能共有の突然のアホ発言に即座に反応する場合、大体狼は俺を擁護気味にでも少し疑問的なレスをすると予測


◆柚子胡椒さん 「チョコボいまんとこ破綻とかしてないわけだが何で?>みやび」


んでその発言に一番ばっちりあてはまったのが柚子胡椒のこの発言だったから占ったら見事に狼だったよ
ある意味GJ無能共有みやびさん」
宝箱さん現状の予想。
占い:どっかで死亡 霊:なぞなぞさん 狐:てぬぐいさん(ここまでほぼ確定。)

@
狂:チョコボさん
狼:中国人さん、帰りをさん、残り1名

A
狂:帰りをさん
狼:チョコボさん、ネリネさん、残り1名
捏造文書さん「噛むんだねぇ」
チョコボさん「あー狩人やられたかぁ・・・無念」
柚子胡椒さん「狩人いないな。これ」
帰りをさん「もうCOしないかなー?」
宝箱さん「と思ったらチョコボさんが噛まれた。中国人さん以外は○扱いでいいでしょう。」
パエリアさん「これはチョコボさん真でしょ」
みやびさん「チョコボ今噛んでどうするんだよwww」
テロリストさん「あらら」
柚子胡椒さん「占いが…」
チョコボさん「占いCO 柚子胡椒●」
熱中症さん「おはよう・・・狩人死んだ?」
ネリネさん「おはよー」
中国人さん「おはよう」
宝箱さんおはよう。
◆中国人さん 「こんな早い段階で両偽疑う必要ないよ
ましてや確定人外が2人も吊れる展開が待ってるのに」
確定人外が2人も吊れる展開が待っているってどういうことか説明してください。
中国人さん狼じゃないでしょうか。


ネリネさん→中国人さん→チョコボさん→最終日の順番で吊る提案をします。
その間にチョコボさんが真っぽい行動をしたり、チョコボさんが噛まれたりしたら、行動を変更する方針で。
おむすびさん「おはよう」
パエリアさん「おはよー」
柚子胡椒さん「おっはー」
5日目の朝となりました。(13/08/01 00:17:51)
チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボさんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
みやびさんの会話「一番まともそうなやつが狼ってパテーンかな。」
捏造文書さんの会話「そこは村でいいと思う」
みやびさんの会話「ネリネだけはまず村だと思うけど、どうだろうな。」
みやびさんの会話「とりあえずチョコボは銃殺が出ないことをしってることだけは確か。

よっててぬぐいは狐は超濃厚」
おむすびさんの遠吠え「了解」
柚子胡椒さんの遠吠え「うぃ。霊能いないからそのままでもいいかも」
ボンボヤさん「悪くない手ですよね。吊り1回無駄にしなくて済むし」
捏造文書さんの会話「ウルトラマン噛み(グレ噛み)は銃殺対応用の噛み合わせグレ噛みもあるけど
帰りをが狼に見えるかつったら見えないね」
みやびさんの会話「まぁどっちにしろテロリスト村でも残ってたら負けるから
吊ろう。邪魔だ。」
柚子胡椒さんの遠吠え「GJ出たら明日から狩人探し行こう」
おむすびさんの遠吠え「狩人日記つけてないから
●だされたり、指定もらったらなんかあがきます」
みやびさんの会話「テロリストが非相方COしないダメな村で、柚子故障が狼はあるね」
宝箱さんの独り言「帰りをさん狂読みしてたけど違うかもしれんな。」
柚子胡椒さんの遠吠え「はーい。ではチョコボ噛み100で」
柚子胡椒さんの遠吠え「ならチョコボ噛んじゃおうか」
みやびさんの会話「チョコボもどこをどうこねくり回しても真にまったくみえない。
そもそも銃殺を一切恐れてない」
おむすびさんの遠吠え「占い噛みでお願いします
噛みは任せます」
捏造文書さんの会話「まぁ、明日テロリスト吊りにしよっか」
捏造文書さんの会話「柚子胡椒が引っ掛かるんだけどなぁ」
柚子胡椒さんを占います。 >>> チョコボ <<<
おむすびさんの遠吠え「ブラフって線濃厚ですけど」
柚子胡椒さんの遠吠え「それによって今日の日記変えるし」
みやびさんの会話「テロリストと熱中症とチョコボ吊ったら絶対終わるだろ これ。
他のやつは何も考えてない村にしかみえん。」
帰りをさん「潜伏霊とはこれまたびっくり」
柚子胡椒さんの遠吠え「なら占い噛む?」
ボンボヤさん「otukare-」
おむすびさんの遠吠え「みやびさん 「俺の中では確定してんだよ^−^
文句があるなら俺を噛めよ。」
>占い噛まれないようなブラフにしか読めない」
中国人さんの独り言「共有は大丈夫か?捏造の方はまだ割といけそうなんだけど。。。」
宝箱さんの独り言「グレ噛みすぎなんだよね。」
帰りをさん「おつかれさまでした」
柚子胡椒さんの遠吠え「共有噛んじゃおうか」
4日目の夜となりました。(13/08/01 00:12:48)
帰りをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
捏造文書さん0 票投票先 → 帰りをさん
帰りをさん10 票投票先 → パエリアさん
宝箱さん0 票投票先 → 帰りをさん
おむすびさん0 票投票先 → 帰りをさん
テロリストさん1 票投票先 → 帰りをさん
みやびさん0 票投票先 → テロリストさん
熱中症さん0 票投票先 → 帰りをさん
パエリアさん1 票投票先 → 帰りをさん
ネリネさん0 票投票先 → 帰りをさん
中国人さん0 票投票先 → 帰りをさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → 帰りをさん
チョコボさん0 票投票先 → 帰りをさん
宝箱さん「◆てぬぐいさん 「実は狐なんです・・・だから残してください」
↑これ、てぬぐいさんが狼ならいいけど、霊とか狂で言う必要のない台詞なんだよね。
そうかんがえると、実際にてぬぐいさんが狐の可能性はある。」
みやびさん「俺の中では確定してんだよ^−^
文句があるなら俺を噛めよ。」
柚子胡椒さん「確率っていうかどのくらい両偽で見てるの?っていう」
熱中症さん「あの私は狐発言は割りとありそうな気はする。
用意された感じじゃないし切羽詰った印象があった」
中国人さん「こんな早い段階で両偽疑う必要ないよ
ましてや確定人外が2人も吊れる展開が待ってるのに」
みやびさん「もうちょっと把握早くなってから頑張ろうな>柚子故障、テロリストさん」
捏造文書さん「確率ってなんですか?」
テロリストさん「確定しました っていってるから、間違ったのが恥ずかしいだけでしょ」
捏造文書さん「真混じりなら別にいいんです」
柚子胡椒さん「あ、占いの、ね」
ボンボヤさん「すみません...」
ネリネさん「両偽を見るような発言はチョコボさん真のときに利用されちゃうんで今の段階ではしてほしくないかなー」
柚子胡椒さん「共有は両偽はどのくらいの確率だと?」
宝箱さん「潜伏狼以外の場所の可能性としては十分ある内訳推理だと思う>みやびさん
占い初日の場合は潜伏狼の片方はネリネさんだとおもうけどね。」
捏造文書さん「相方は両偽で見ているだけです」
おむすびさん「みやびさん 初日占いって真いないってどーいうこと」
みやびさん「発言+占い先+熱中症の占い先+昨日と今日の噛み先>中国人さん」
中国人さん「帰りをがみやびに●出したんやで」
中国人さん「もしかして、チョコボがみやびに●出したと勘違いしてる?」
捏造文書さん「狐混じりを考慮すれば両偽も充分あるから、まあ考慮しつつ進行する感じ」
ウルトラマンさん「フラグまいても狩人しんでたね・・・」
テロリストさん「みやびさんはチョコボさんが●だしたと勘違いしたんだとおもう」
柚子胡椒さん「チョコボいまんとこ破綻とかしてないわけだが何で?>みやび」
おむすびさん「霊 真 狐か?
 狐COって感じに見えなかったわ」
みやびさん「◆テロリストさん 「チョコボさん真だろ?」
プギャーwwww

テロリストさんは僕が残ってる限り100%吊るので
嫌なら僕を噛んだほうがいいですよ^−^」
中国人さん「みやびはなんでチョコボの真切ってるの?」
チョコボさん「真だよ、あとこれからは帰りが今まで占ったところも含めて占い候補にしていくよ」
ネリネさん「でもほとんどテロリストさんは非狼じゃないかなーさすがに」
宝箱さん「チョコボさんほぼ真、だが、一応占い初日も考慮には入れる。くらいの気持ちでやればいいと思う。」
ネリネさん「みやびさんが共有となると、チョコボさんのグレが5+帰りをさんになるのでほとんど詰みに近い状況ですね」
帰りをさん「帰りをはきょう処刑される運命であったのだ仕方がない」
みやびさん「チョコボーテロリストー熱中症 で 狼

帰りを=狂

てぬぐい=狐

こうだと思いますよ」
柚子胡椒さん「◆みやびさん 「占い初日 or ボンボヤ 占いが確定しました^−^」
?」
パエリアさん「狐で霊能対抗とか死にに行ってるようにしか見えない」
おむすびさん「帰りさんの●だしだったか
勘違いしてた」
捏造文書さん「七回死んだ男っつー小説もあるな」
テロリストさん「チョコボさん真だろ?」
中国人さん「007は二度死ぬ みたい」
熱中症さん「◆捏造文書さん 「推理小説のタイトルみたいだな
◆ネリネさん 「帰りをさんは2度トラップにかかる」」
ワロタwwww」
宝箱さん◆てぬぐいさん 「実は狐なんです・・・だから残してください」
狼狂-霊狐・・・ありそうで怖い。
この場合、昨日グレ噛みだった理由があるとすれば、ネリネさん●じゃないだろうか。
ということで、帰りをさん吊った次の日は、ネリネさんをグレ指定というのをお勧めします。>捏造文書さん
中国人さん「みやびの共有COが嘘なら村人騙りになりますが、大丈夫なんですよね
大丈夫ですよね」
みやびさん占い初日 or ボンボヤ 占いが確定しました^−^
柚子胡椒さん「ご愁傷様としか言いようがないね>帰り」
テロリストさん「熱中症さん○か、ありがとう」
捏造文書さん「推理小説のタイトルみたいだな
◆ネリネさん 「帰りをさんは2度トラップにかかる」」
ネリネさん「あっ、本当なんですか」
おむすびさん「狼グレー噛み多いな
なんか●だし連続だしグレー狭いし、村有りか」
宝箱さん「おはよう。」
テロリストさん「あーあ」
ネリネさん「帰りをさんは2度トラップにかかる」
ボンボヤさん「パエリアさんお疲れ」
熱中症さん「テロリスト> うちに○が出ました。」
中国人さん「ほー、ウルトラマン噛みか そこ吊りにいってもいいかなと思ってたところだったから、嬉しいかも」
ボンボヤさん「狂人は二度トラップする。●打つのトラウマになりそうだなぁ」
パエリアさん「2回連続で当たるとかついてないね」
帰りをさん「もうやだ」
捏造文書さん帰りを吊りでどうぞ
みやびさん共有COだお^−^
柚子胡椒さん「信じて良いんだな?>共有」
チョコボさん「◆パエリアさん 「共有トラップやってみたいなー」

↑これが発言稼ぎの無理発言と白々しく感じたので占いました」
テロリストさんおはよう。ごめん、昨日のチョコボさんの占い結果、誰かおしえて。
ネリネさん「本当にグレー噛み噛みしてくれると思わなかったです」
捏造文書さん今回は本当にトラップ。相方みやび
みやびさん「あ、初日に変なこと言ってた人が死んだ。」
ウルトラマンさん「フラグ成功おつかれ」
帰りをさん「大文字うるさい」
ネリネさん「おはよー」
帰りをさん「占 みやび●」
おむすびさん「おはよう」
熱中症さん「おはよう。」
パエリアさん「おはようー」
チョコボさん「占いCO パエリア○」
柚子胡椒さん「おっはー」
中国人さん「おはよう」
てぬぐいさん「ううむ騙り出るなら占いですか。練習しないとなぁ。」
4日目の朝となりました。(13/08/01 00:05:37)
ウルトラマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラマンさんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
宝箱さんの独り言「2−2からロラ中の確定呪殺で、占い先が違うときに片方を共有相方にしてみたりってしたことはあるなぁ。生きてる人を相方にするのはちょっと怖い。」
ボンボヤさん「それはドンマイです・・・」
みやびさんの会話「まぁチョコボに真要素が一切ない。
熱中症がめちゃくちゃ狼くさい。」
捏造文書さんの会話「みやびさんに●出るかもねぇ。楽天的かもしれんが」
パエリアさんの独り言「あれで時間もってかれたし、最後の村目発言は」
ボンボヤさん「自分が3-1で狐霊能のっとりできた時も、占い騙った狼に告発されて勝てなかったし。占い乗っ取りが無難じゃないかな」
みやびさんの会話「そうですか、まぁ中身が誰かなんていうことはほぼ関係ないっすねぇ
勝てればいいです^−^ ハードモードの可能性が高いですけど。」
パエリアさんの独り言「みやびさん信用出来なくなった」
捏造文書さんの会話「反応はできるけど、発言は控えてる感じ」
捏造文書さんの会話「チョコボが即座に「ざまぁw」って反応してるのがなぁ」
みやびさんの会話「ここで チョコボが帰りををつりにいってる以上、判別は初日でついてないでしょう。」
パエリアさんを占います。 >>> チョコボ <<<
おむすびさんの遠吠え「お任せしました」
柚子胡椒さんの遠吠え「噛み触らんわー」
てぬぐいさん「なぞなぞさん見えてなくて・・・」
おむすびさんの遠吠え「噛みまかせました」
柚子胡椒さんの遠吠え「あ、よろしく。ごめん」
捏造文書さんの会話「誰かと勘違いしているようだが、私は雑魚ですよ。ただの」
みやびさんの会話「だが発言からみると、帰りをの初日の○は非狼でしょうね。」
柚子胡椒さんの遠吠え「はーい。今度は自分100で噛むねー」
おむすびさんの遠吠え「噛み時間同じで自武やりますよ」
みやびさんの会話「狂狼ー真狐は初日からあり得る展開だったからね。
まぁチョコボの偽は確定しましたね。」
柚子胡椒さんの遠吠え「占いは明日帰り吊ってくれそうだしなー」
ボンボヤさん「2-2になった時点で無理ですかねー。たぶん霊能撤回共有COに期待したのかな」
帰りをさんの独り言「んーこれはなーしょーがないようん」
おむすびさんの遠吠え「ウルトラマン噛むとグレーが狭くなるのは嫌だけど
戦力噛みで」
なぞなぞさん「狐COしてバランス崩すな」
ウルトラマンさんの独り言「狩人さんだおだお」
みやびさんの会話「なんだ、思ってた人と違うのか
名付けたんがあんただったっけ?」
柚子胡椒さんの遠吠え「ではウルトラマンで」
ウルトラマンさんの独り言「フラグはまいた噛まれ本望」
捏造文書さんの会話「あと、狂狼-真狐あるね。嫌だね」
パエリアさんの独り言「そっちが狂かあ?」
おむすびさんの遠吠え「グレならウルトラマン噛みか○貰いのネリネかな」
柚子胡椒さんの遠吠え「ウルトラマン噛んでみる?狩人狙いで」
みやびさんの会話「チョコボーテロリストー熱中症じゃないっすかねぇ」
なぞなぞさん「狐引いたら潜伏してろ」
捏造文書さんの会話「考案した訳ではないけど、実は一回も成功してない」
熱中症さんの独り言「帰りをさんの「えー」は共有撤回に対してという弁明ができたのにそれをしなかった。
おそらく帰りをの真はない。」
おむすびさんの遠吠え「ある意味狙いは良かったんだね」
みやびさんの会話「しかしまともな村がいねーな 雑魚しかいねぇ」
パエリアさんの独り言「最後の狐COはほんとかな?」
てぬぐいさん「どうすれば残れましたかね・・・?」
柚子胡椒さんの遠吠え「どこ噛もうねー」
みやびさんの会話「貴方が考案した共有ホラップ僕も結構つかってますよ」
ボンボヤさん「おつかれー勝負に出ましたね」
柚子胡椒さんの遠吠え「狐め余計なことを… 吊れて良いんだけどさ」
てぬぐいさん「おつかれです」
捏造文書さんの会話「柚子胡椒が臭い」
熱中症さんの独り言「◆てぬぐいさん 「実は狐なんです・・・だから残してください」
な、なんだってー(棒」
おむすびさんの遠吠え「いやーよく動く共有だこと」
柚子胡椒さんの遠吠え「初日霊能かよ!」
3日目の夜となりました。(13/08/01 00:00:35)
てぬぐいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
捏造文書さん0 票投票先 → てぬぐいさん
帰りをさん3 票投票先 → テロリストさん
宝箱さん0 票投票先 → てぬぐいさん
てぬぐいさん10 票投票先 → 帰りをさん
おむすびさん0 票投票先 → てぬぐいさん
テロリストさん1 票投票先 → てぬぐいさん
みやびさん0 票投票先 → てぬぐいさん
熱中症さん0 票投票先 → てぬぐいさん
パエリアさん0 票投票先 → てぬぐいさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → てぬぐいさん
ネリネさん0 票投票先 → てぬぐいさん
中国人さん0 票投票先 → 帰りをさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → てぬぐいさん
チョコボさん0 票投票先 → 帰りをさん
ボンボヤさん「真占いがわかったというのに狩人即死とはふがいない」
宝箱さん「共有の意図を察すれば、それっぽい発言をすると思いますよ。」
おむすびさん「なんとも頼りになる」
捏造文書さん「やだ」
みやびさん「帰りをさん真目ですね」
てぬぐいさん「実は狐なんです・・・だから残してください」
ネリネさん「村騙りを誘発してた事例があったから、危険な策なんだけど今回のはOK
そして帰りをさんから弁解もないうえ、最初の反応も騙りのそれなのでチョコボさん護衛でお願いしやす」
中国人さん「みやびが未練たらたらの狼仲間みたいですっごく臭いんですが
しかも騙ったのは捏造文書の方なんですがね」
ウルトラマンさん「結局護衛ぶらしに加担した共有ってなる感じ」
テロリストさん「ちょこぼさんが真だとわかれば問題ないんですよ。みやびさん」
宝箱さん「ロラを先にしましょう。あと、占いが真なら共有ふざけないでとか言ってるはずなので、帰りをさんはほぼ偽でいいです。
あと、COを言っていない時点=ブラフってる時点では、村騙りには相当しないと思います。」
捏造文書さん「てぬぐい吊りだよ」
みやびさん「私にとってはそれが重要なんですよ>宝箱さん」
柚子胡椒さん「村騙りではないが村は混乱したよ…」
捏造文書さん「うん。今回はあんま良い結果じゃなかったね」
てぬぐいさん「どうしても私吊りですか?」
おむすびさん「この反応は帰りさんは騙りでみていいのか?」
チョコボさん「帰りを吊りで良いでしょ」
パエリアさん「まあテロリストさんはおいとこうよ」
帰りをさん「だって仕方ないじゃない」
みやびさん村ならば即座に 「私、相方じゃありません」 でOKだから^−^
ウルトラマンさん「結果として、よくわかりません。反応についてもどちらにとっても微妙です。なので共有が悪い。」
捏造文書さん「テロリストは別に何もCOしてないから、テロリストが村でも村騙りではない」
テロリストさん「村騙りにはならないですよ。捏造さんの意図は読めたから」
中国人さん「違うのかwww
まぁテロリストは自分が共有だとも非共有だとも言ってないしなwwww
これはげろった帰りをが悪いwww」
てぬぐいさん「諦めた帰りをさん吊ってもらえませんか?」
宝箱さんみやびさん、大切なのは、テロリストさんが村か狼かじゃないんですよ。
帰りをさんが真か偽かなんですよ。
ネリネさん「テロリストさんは共有さんに合わせただけのようにしか見えないよ
騙りにならない程度に抑えてね」
熱中症さん「共有ェ・・・」
柚子胡椒さん「つまりテロリストは現在○か●かわからん上に共有ではない、と」
パエリアさん「帰りをさん人外だと思うけど、共有にそんなことされたらパニックに」
捏造文書さん「時々「ちっ」とか「おやすみ」とか言ってくれる諦めの良い人はいるのよ」
みやびさんテロリストさん 村なら村騙りレベルですよ^−^
テロリストさん「捏造さんはもう少し粘ってもよかったのに」
おむすびさん「捏造文書さん 「トラップ撤回。相方テロリストってのは嘘です
>え、ちょっとまじですか
 感動返して(;_;)」
中国人さん「ここで●出す占いはまぁ狂人だよなー」
宝箱さん「捏造さんならやると思った。帰りをさんの反応見た感じ、偽物でいいね。」
ネリネさん「帰りをさんの反応見ればもう騙りって分かりますよ」
てぬぐいさん「帰りをさんの発言みると偽ですね、諦めのえーでしょうそれ」
ウルトラマンさん「意味ないからねその共有の行為」
テロリストさん「共有じゃありませんよ。自分は」
みやびさん◆テロリストさん 「さよなら、帰りをさん」
◆テロリストさん 「残念でした」

↑コイツ完全に狼
ネリネさん「おめでとー」
柚子胡椒さん「は?!」
テロリストさん「というわけです。えーがミスったね」
帰りをさん「えー」
捏造文書さん反応を見ました。霊ロラでどうぞ
パエリアさん「共有トラップやってみたいなー」
ウルトラマンさん「先に占い吊って霊能結果みようぜ、そのあとロラしよう」
テロリストさん「帰りをさんが面白いこといったら、ゆるそう」
捏造文書さんトラップ撤回。相方テロリストってのは嘘です
柚子胡椒さん「久しぶりに見たがやはり気持ちいいなぁw<トラップ」
中国人さん「見事なトラップだ」
おむすびさん「共有トラップに引っかかってるだと・・・・
初めてみたわ
なんか感動した」
テロリストさん「残念でした」
ウルトラマンさん「うんこれは占い初日と囲いまでみる噛みですね」
ボンボヤさん「真霊能潜伏で●くらい。楽しい展開だw」
ネリネさん「明日も明後日も噛み噛みしてください!」
熱中症さん「共有トラップ始めてみたww」
パエリアさん「トラップきたああああああ!」
みやびさんざまぁwww 帰りをつり
ネリネさん「グレー噛んでくれる狼なら好きです」
テロリストさんさよなら、帰りをさん
柚子胡椒さん「共有トラップ!GJ!!」
宝箱さん「トラップGJ。帰りをさん先吊りしようか。」
帰りをさん「えー」
中国人さん「てぬぐいは何で対抗に票入れてないの?」
チョコボさん「騙りざまぁねえなw」
みやびさん「占い初日っすねぇ」
おむすびさん「●でたし」
宝箱さん「霊ロラ続行。」
捏造文書さんトラップ発動。相方テロリスト
チョコボさん「占い理由
◆熱中症さん 「ん、ロラか。了解。」

↑なんかこの台詞の村人演じてます感が気になったので」
ウルトラマンさん「かんぐれ噛み」
帰りをさん「霊能に狼狐が騙ってるという思考が謎だったので占いました」
ボンボヤさん「なんてこったいw」
てぬぐいさん「霊能者COなぞなぞさん村人です」
テロリストさん「おはよう」
柚子胡椒さん「霊能は?」
ネリネさん「おはよー」
みやびさん「なんだそのかみは。」
帰りをさん「占 テロリスト●」
おむすびさん「おはよう」
熱中症さん「おはよう。」
宝箱さん「おはよう。」
パエリアさん「おはよー」
ウルトラマンさん「おはようございます」
柚子胡椒さん「おっはー」
チョコボさん「占いCO 熱中症○」
中国人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/31 23:53:22)
ボンボヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンボヤさんを狙います。 >>> おむすび <<<
捏造文書さんの会話「占いはどっちもどっちだからねぇ」
中国人さんの独り言「まぁ噛み先が変じゃなかったら真狼―真狂でしょ〜」
帰りをさんの独り言「占 ボンボヤ●」
てぬぐいさんの念話「出なければよかった・・・」
おむすびさんの遠吠え「ボンボヤ」
みやびさんの会話「占い候補は。」
おむすびさんの遠吠え「了解」
捏造文書さんの会話「まぁ、狩人は占い護衛しないかもねぇ。占い噛まれりゃもうけもん」
みやびさんの会話「へぇ まったく喋らないからやる気があるのかないのかすらわからないっすねぇ」
ボンボヤさんの独り言「チョコボ護衛」
てぬぐいさんの念話「どうしよう・・・」
チョコボさんを護衛します。 >>> ボンボヤ <<<
柚子胡椒さんの遠吠え「ではお願いします」
柚子胡椒さんの遠吠え「どこか心当たりあるならそこでも とりあえず噛み100でよろ」
捏造文書さんの会話「帰りをかな」
おむすびさんの遠吠え「確実グレーかみたいっす」
てぬぐいさんの念話「なぞなぞさん見えてたら出なかったのになぁ。」
おむすびさんの遠吠え「グレー噛みはあるんですけど
狩人くさいのが見当たらない」
柚子胡椒さんの遠吠え「占いいってみる? うっかり狂人噛んじゃうかもだけど」
みやびさんの会話「占い真狼だったらどっちが真ぽいっすか?チョコボ?」
中国人さんの独り言「てぬぐいとか対抗に投票すらしてないし」
熱中症さんを占います。 >>> チョコボ <<<
てぬぐいさんの念話「どうして狐ってばれたんだろう・・・」
みやびさんの会話「占い潜伏か初日じゃないっすかねぇ そうとしかみえませんねぇ。
とりあえずどっちも護衛はしてほしくなさそうですねぇ。」
中国人さんの独り言「これでなぞなぞが先に吊られるのか、誰がなぞなぞ誘導してたんだろう」
捏造文書さんの会話「普通に真狼-真狂じゃない」
おむすびさんの遠吠え「噛み先どこにします?」
なぞなぞさん「おつ」
柚子胡椒さんの遠吠え「さーて占いどっちだろー」
おむすびさんの遠吠え「乙でした」
てぬぐいさんの念話「霊能みえてなかった・・・」
みやびさんの会話「狂狼ー真狐っすかねぇ」
柚子胡椒さんの遠吠え「ですよねー お仲間乙」
2日目の夜となりました。(13/07/31 23:48:18)
なぞなぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
捏造文書さん0 票投票先 → なぞなぞさん
帰りをさん0 票投票先 → パエリアさん
ボンボヤさん0 票投票先 → なぞなぞさん
宝箱さん0 票投票先 → なぞなぞさん
てぬぐいさん5 票投票先 → ネリネさん
おむすびさん0 票投票先 → てぬぐいさん
テロリストさん0 票投票先 → なぞなぞさん
みやびさん0 票投票先 → てぬぐいさん
熱中症さん0 票投票先 → なぞなぞさん
パエリアさん1 票投票先 → なぞなぞさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → なぞなぞさん
ネリネさん1 票投票先 → てぬぐいさん
中国人さん0 票投票先 → てぬぐいさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → なぞなぞさん
チョコボさん0 票投票先 → なぞなぞさん
なぞなぞさん9 票投票先 → てぬぐいさん
ネリネさん「てぬぐいさんの出ない方が良かったという発言は騙りのそれなのでは」
おむすびさん「熱中症さん 「おむすび> 狐が霊脳に出るのは明らかに悪手かと思います

>まあそうだけどさ、人外が霊能のっとりはよくあると思うし、いろいろな可能性を疑ってるだけだよ」
みやびさん「なんでウルトラマンさんは宝箱さんがジンガイに利用「される」
立場だと決め付けるんだろう。うーん。わからん。」
ボンボヤさん「おおう連投」
熱中症さん「霊脳に勝負かけるのは狼なら大穴でありうる。
けど狐はリスクが高すぎると思う。」
テロリストさん「てぬぐいさんは対抗だから、狼はないでしょう。普通」
ボンボヤさん「前村で朝1霊能COした狼いたよ・・・>パエリアさん」
ボンボヤさん「前村で朝1霊能COした狼いたよ・・・>パエリアさん」
中国人さん「噛まれる心配がない狼とやる気のない真ってとこだからじゃない?
護衛もらう発言があまり見えないのは」
宝箱さん「霊2になったらロラ。を見透かされても何も利用される部分がないと思うけど。」
なぞなぞさん「信用とれないでごめん」
柚子胡椒さん「初日霊能ならロラされずすんだのにね…>偽霊能」
ネリネさん「発言できずに固まってると緊張してる狼に見られてしまいますよ」
ボンボヤさん「てぬぐいさんが朝1霊能CO見てから挨拶したのか気になる」
ウルトラマンさん「勝負かけてもほぼ自殺にしかならないよね>テロリスト」
みやびさん「いやむしろ、宝箱さんはそれを装ってる人外そのものと思わないんですか?>ウルトラマンさん
宝箱さん非ジンガイなんですか?」
宝箱さん
>なぞなぞさんは朝一ロケットCOするくらいだし非狼っぽいね
>てぬぐいさんは対抗確認してCOするくらいだし非狼っぽいね
まあつまりは。そういうことだ。」
ネリネさん「占い師さんは1/2の護衛をもらうのにもっと必死になったらどうでしょう」
中国人さん「僕とテロリストの考え方が真逆だね」
パエリアさん「なぞなぞさん狂かな今のところ、朝一で人狼はないでしょ」
熱中症さん「おむすび> 狐が霊脳に出るのは明らかに悪手かと思います」
テロリストさん「なぞなぞさんが勝負かけた狐か狼と予想」
ウルトラマンさん「そんな単純な思考では、人外に見透かされて利用されますよ>宝箱」
おむすびさん「霊能2でたから人外1は確定したよ
一発狙った狐かね」
ボンボヤさん「狐交じり。占いは若干様子見だからないとは限らないよ?>柚子胡椒さん」
みやびさん「そうだな、お前が真で、対抗狂を決めうちするなら
潜って対抗を噛ませるのは、アリだったな>てぬぐいさん」
中国人さん「なぞなぞさんは朝一ロケットCOするくらいだし非狼っぽいね」
宝箱さん「朝一COしようが朝16COしようが、霊が2になったらロラだと思う。」
パエリアさん「霊能は占い結果見てからがいいよね」
帰りをさん「何を言ってるんですかてぬぐいさん」
おむすびさん「2−2か・・・
霊能は真 狂 または狐か?
狼は占い騙ったほうが有利だよな
17人村だし」
なぞなぞさん「朝1にCOすれば対抗でないと思ったんです」
熱中症さん「いや、人外サイド一人抱えて死ぬんだったら十分」
ウルトラマンさん「朝一霊能COは結構好きだけれど、もう一工夫ある人が好きです。
朝一の割には信用とりに来てないのが偽目ですね」
柚子胡椒さん「霊能に人外2ってどうやったらその思考になるの?>ボンボヤ」
ネリネさん「帰りをさんが私を占ったのに何にも言ってくれないの」
みやびさん「朝一COするからだぞ!今度から気をつけような>なぞなぞさん」
てぬぐいさん「出ないほうがよかったですかね・・・」
柚子胡椒さん「そりゃ霊能が2いるならロラ安定だろ」
なぞなぞさん「雑巾になってしまった」
パエリアさん「霊ロラ把握です」
ボンボヤさん「2-2か他にCOない?2-3とか期待」
熱中症さん「ん、ロラか。了解。」
宝箱さん「捏造さん反応と判断早いね。いい感じ。」
ネリネさん「また会う日まで御機嫌よう」
おむすびさん「○進行把握だよー
2−1かな
霊能はずいぶん早いけど、●がでたらかなりやばいで」
テロリストさん「おやすみです」
中国人さん「霊能ローラー把握」
てぬぐいさん「ローラーですか?」
捏造文書さん「速さが足りない」
熱中症さん「2−2と。グレランでしょうね。」
柚子胡椒さん「2−2把握 共有どぞー」
宝箱さん「共有撤回がなければ霊ロラ。」
ボンボヤさん「開始10秒後に占い登場」
捏造文書さん共有者CO。相方騙ってない。霊ロラ
パエリアさん「霊能はええ」
チョコボさん「理由
尖閣諸島問題などを理由に
中国人嫌いだから占ったよ」
宝箱さん「2−1霊対抗募集。」
柚子胡椒さん「霊能早いな」
てぬぐいさん「霊能者COします」
おむすびさん「おはよう」
テロリストさん「おはよう」
帰りをさん「占 ネリネ○」
チョコボさん「占いCO 中国人○」
てぬぐいさん「おはよう」
ボンボヤさん「おはよ」
ネリネさん「おはよー」
みやびさん「おはよう」
宝箱さん「おはよう。」
熱中症さん「おはよう!」
中国人さん「おはよう」
パエリアさん「おはようー」
捏造文書さん「どうも」
柚子胡椒さん「おっはー」
ウルトラマンさん「おはようございます」
なぞなぞさん「霊能です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 23:40:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おむすび <<<
みやびさんの会話「いたぁ!!!」
てぬぐいさんの念話「CO使おう。」
おむすびさんの遠吠え「噛み時間 0100で 自分行きます」
帰りをさんの独り言「占 ネリネ○」
宝箱さんの独り言「長くいきたいです。最近3日目朝一噛まれてたり初日呪殺されたリが多すぎる。」
おむすびさんの遠吠え「初日霊能先生だと糞有利なてんかいですね」
柚子胡椒さんの遠吠え「噛み時間は?」
てぬぐいさんの念話「占い無理だから霊能かな・・・ローラーかな。」
おむすびさんの遠吠え「騙り狂人任せわかりました」
捏造文書さんの会話「よろしく」
みやびさんの会話「返事がない・・・ダイジョウブか?これ。」
中国人さんの独り言「頑張りますお」
柚子胡椒さんの遠吠え「霊能で?そりゃまたチャレンジャーな…」
中国人さんを占います。 >>> チョコボ <<<
柚子胡椒さんの遠吠え「なら自分は狩人日記書いておくわ」
なぞなぞさんの遠吠え「占い狂人にまかせて霊でるわ」
てぬぐいさんの念話「潜伏できない・・・」
おむすびさんの遠吠え「人狼かー
怖いけど、初日に●だされたらCCOしますねー」
パエリアさんの独り言「今日も頑張って初日に吊られるか(震え声)」
なぞなぞさんの遠吠え「よろー」
ネリネさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
帰りをさんの独り言「むらたてありがとう」
ボンボヤさんの独り言「わー面白いのきた!頑張ろう」
柚子胡椒さんの遠吠え「騙りたいかたどぞ」
みやびさんの会話「共有かよろしく」
おむすびさんの遠吠え「よろいくです」
柚子胡椒さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 23:35:56)
おむすびさん「よろしく」
ボンボヤさん「よろしくー」
ネリネさん「よろしくお願いします」
パエリアさん「よろしくです」
熱中症さん「よろしくおねがいします。」
中国人さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんがなぞなぞに名前を変更しました。
なぞなぞさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:32:05)
ゲームマスター「赤蹴りです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
チョコボさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:27:28)
かりさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
柚子胡椒さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:26:43)
kariさんがウルトラマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無念の案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが中国人に名前を変更しました。
無念の案山子さん「それではこれにて南無三宝、でございます。」
中国人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:24:07)
kariさんがおむすびに名前を変更しました。
かりさんがネリネに名前を変更しました。
ネリネさん「こんばんわ」
kariさんが捏造文書に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:23:33)
kariさんがパエリアに名前を変更しました。
kariさんがテロリストに名前を変更しました。
かりさんが帰りをに名前を変更しました。
ウルトラマンさん「こんばんは」
さんが熱中症に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:22:08)
パエリアさん「こんばんは」
熱中症さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:21:58)
さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:21:52)
kariさんが宝箱に名前を変更しました。
kariさんがみやびに名前を変更しました。
kariさんがてぬぐいに名前を変更しました。
みやびさん「こんばんわ」
テロリストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:20:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:20:27)
無念の案山子さん「こんばんは。一つ拵えておきます。」
無念の案山子さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:19:23)
おむすびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:19:10)
てぬぐいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:18:26)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:17:09)
かりさん「よろしくおねがいします」
宝箱さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:15:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:15:09)
ボンボヤさん「よろしくおねがいします」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:13:04)
帰りをさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:11:31)
捏造文書さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:11:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

わっふる機能はありません
戻る