過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[人 狼]
(生存中)
 
 
なのです!
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫オニ
鳶一殿
[村 人]
(死 亡)
 
 
天龍
天龍
[村 人]
(生存中)
 赤髪覇権
 
アパ・ラグランジェス

[村 人]
(生存中)
 
 
てんす
ちわ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
重ハル
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
9cm速射砲
9cm速射砲
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノが撃ちたい売りスレ村 〜 131406番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アパ・ラグランジェスさん「また3期でねー」
なのです!さん「またねー」
あかざー厨さん「またねー」
ヤンデレラさん「ごろーちゃん緊張
またねー」
ヤンデレラさん「まあ狂人なら出たとき●だせばそれ吊れば勝ちなんだし○二つで出てきたら真だろうねw」
9cm速射砲さん「ゴローちゃんみてくるまたねー」
猫オニさん「またねー」
猫オニさん「俺修羅>>>ポリ」
天龍さん「孤独のグルメ見るか、またねー」
重ハルさん「そろそろ8月か
イベント前の最後の追い込みするからまたねー&村建て感謝オニ」
アパ・ラグランジェスさん「コーティを吊らなかった村が悪い(逆切れ)」
てんすさん「○に投票とかミス以外で起き得ないから」
あかざー厨さん「引き分け怖くて緊張した」
天龍さん「あの投票結果でてんすが偽なら俺吊りにくるはずなのに投票結果変えないから
真だろうなぁとは思ったけどどうせ引き分けになりそうだったし」
なのです!さん「狼さん完全勝利Sなのです」
9cm速射砲さん絶対吊られると思ってました
猫オニさん「むしろ狂人GJだったんじゃね。何故か重ハル吊ったのが狼って流れになってたし」
ヤンデレラさん狼さんPPで押し切ってるのに気づかないポリwwwwwwwwwww
天龍さん「フフ、怖いか◆(震え声)」
アパ・ラグランジェスさん「あーやっちまった」
重ハルさん「きたあああああああああ
無能な狂人の代わりに狼さんが頑張ってくれたわ」
てんすさん「ンゴゴゴwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「勝ったああ」
猫オニさん「ポリンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのです!さん「やっぱり天龍って◆だわ」
9cm速射砲さん「カッタデー」
ヤンデレラさん霊能噛むしかない場面なのに霊能噛まれたの疑うところがわけわからなかったw
人 狼」の勝利です!(13/07/31 23:51:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 天龍さん
9cm速射砲さん1 票投票先 → てんすさん
てんすさん3 票投票先 → 9cm速射砲さん
天龍さん1 票投票先 → てんすさん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → てんすさん
なのです!さん「天龍さんさすがです」
猫オニさん「戦犯ポリですねぇ」
ヤンデレラさん「狼さん丸見えwww」
ヤンデレラさん「ポリしだいw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → てんすさん
9cm速射砲さん2 票投票先 → てんすさん
てんすさん2 票投票先 → 9cm速射砲さん
天龍さん1 票投票先 → 9cm速射砲さん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → 天龍さん
重ハルさん「村はお死枚◆」
なのです!さん「引き分けでもいいのです」
重ハルさん「いっけええええええええ」
ヤンデレラさん「てんすに移動して終わり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 天龍さん
9cm速射砲さん1 票投票先 → てんすさん
てんすさん2 票投票先 → 9cm速射砲さん
天龍さん2 票投票先 → てんすさん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → 天龍さん
ヤンデレラさん「あ、おわった」
猫オニさん「(アカン)」
重ハルさん「まあ猫オニ非狼でてんす狂人ならPPしてるよね」
なのです!さん「●吊るそうってやつが一人もいないのです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 天龍さん
9cm速射砲さん1 票投票先 → てんすさん
てんすさん2 票投票先 → 9cm速射砲さん
天龍さん2 票投票先 → てんすさん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → 天龍さん
アパ・ラグランジェスさん「豚に投票してた天龍吊りたい」
天龍さん「逆に狼残ってるのに狂人残したらPPされるぜ」
猫オニさん「売りスレ村は大抵変なとこに投票してるのは村だよね。狼はそんなベタな間違いしない」
てんすさん「つか、猫オニに●出してないのに
結果隠しの意味が分からん」
9cm速射砲さん「狂人吊る余裕あるか?」
あかざー厨さん「狂人吊る余裕なさそうだしなんとも」
天龍さん「猫オニ●でなのです噛みは結果隠し
なら猫オニに投票してなかったてんす吊るすしかねぇだろ」
てんすさん「1つ下だから間違ったと思うが、そもそも投票を行った記憶が存在しない
わけわかんねーぜ」
あかざー厨さん「狂人か占い死んでるのはほぼ確定か」
重ハルさん「9cmが毎回腰巾着で笑えるw」
天龍さん「てんす狂人は同意するが俺は村だっつーの」
なのです!さん「これは駄目っぽいですね…」
ヤンデレラさん「いや機能は霊能噛みしかないだろw」
アパ・ラグランジェスさん「てんす狂人で天龍狼と予想」
猫オニさん「やはりポリは駄目だな(確信)」
てんすさん「投票は単なるミスだわ」
9cm速射砲さん「あーてんす狂人だわ」
あかざー厨さん「来てたか」
ヤンデレラさん「てんすさん 0 票 投票先 → 天龍さん
○出したところに投票がやばいよな・・・」
あかざー厨さん「占いはよ」
てんすさん「俺を残すのか
占いCO アパ・ラグランジェス○天龍○9cm速射砲●」
天龍さん「霊能噛まれるって大抵●の結果隠しだよなぁ
てんす吊るすか」
9cm速射砲さん「占いどうなのよ」
アパ・ラグランジェスさん「なぜてんすさんは天龍さんに投票したのか」
なのです!さん「あれワンチャンあるです?」
天龍さん「お、霊能噛まれたか」
あかざー厨さん「霊能逝ったあああ」
9cm速射砲さん「霊能逝ったああああああ」
4日目の朝となりました。(13/07/31 23:46:04)
なのです!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのです!さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
ヤンデレラさん「グレー2/2で狼だが村はどうするか」
ヤンデレラさん「狂人だったら今日●だすだろw」
ヤンデレラさん「ポリがどうなるか・・・と思ったら天龍まであかんww」
天龍さんの独り言「気のせいか◆」
9cm速射砲さんの遠吠え「まかせた」
天龍さんの独り言「なんかてんす怪しい気がしてきたな◆」
てんすさんの独り言「勝ちの目しかないっしょ」
重ハルさん「占い候補は昨日の時点で初日含め3人
一応もう死んでる可能性は十分にあるけど説得できるか」
9cm速射砲さんの遠吠え「なのです!噛むでー」
あかざー厨さんの遠吠え「おう霊能噛み245」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「てんす狂人だし」
9cm速射砲さんの遠吠え「どっちにしろ一人はかけそうだし霊能潰すしかないかね」
あかざー厨さんの遠吠え「とりあえず霊能噛みやな」
てんすさんの独り言「9cm速射砲●」
猫オニさん「グレー3の中から確実に村人を吊り出す村人SSS」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「天龍も怪しいな」
てんすさんの独り言「投票間違ったンゴwwwwwwwwwwww」
9cm速射砲さんの遠吠え「なのです!は真としててんすはどうだろうか」
9cm速射砲さんを占います。 >>> てんす <<<
あかざー厨さんの遠吠え「狂人噛んだくさいw」
なのです!さんの独り言「あっこれ負けたっぽいです」
ヤンデレラさん「でも今日霊能噛んで占いが●出して吊っても占い最後残されるから信用勝負だね」
3日目の夜となりました。(13/07/31 23:42:48)
猫オニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 猫オニさん
なのです!さん0 票投票先 → 猫オニさん
9cm速射砲さん1 票投票先 → 猫オニさん
てんすさん0 票投票先 → 天龍さん
猫オニさん5 票投票先 → 9cm速射砲さん
天龍さん1 票投票先 → 猫オニさん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → 猫オニさん
天龍さん「○のデブを吊った中で○もらってないの猫だけだし」
重ハルさん「というか詰み・・」
ヤンデレラさん「グレーに狼2になるしねw」
アパ・ラグランジェスさん「猫に投票する」
天龍さん「猫吊るすか」
アパ・ラグランジェスさん「狂人の可能性ありか」
てんすさん「COが正しいならあかざー、猫オニ、9cmの中に狼2」
あかざー厨さん「占い1?」
9cm速射砲さん「対抗無しか?」
重ハルさん「実は今占いと霊能が出て両方信じられると結構きつい」
天龍さん「お、俺占うとはわかってるじゃねーか◆」
猫オニさん「占い&霊能把握」
9cm速射砲さん「占いも出たか」
あかざー厨さん「霊能把握」
9cm速射砲さん「霊能出たか」
猫オニさん「霊能把握」
なのです!さん悩むけれど霊能COなのです! 重ハル ○
てんすさんもう限界だし、○2>●1だから
占いCO 占いCO アパ・ラグランジェス○天龍○
天龍さん「霊能占いが初日で死んでる可能性も十分ある」
ヤンデレラさん「あかざー厨さん 0 票 投票先 → ヤンデレラさん
9cm速射砲さん 0 票 投票先 → ヤンデレラさん
狼さん丸見えだけど大丈夫か?w」
なのです!さん「悩むけれど霊能COなのです! 重ハル ○」
アパ・ラグランジェスさん「コーティは狼じゃないけど」
9cm速射砲さん「霊能出ないてことはハルユキくん非狼か」
アパ・ラグランジェスさん「重ハルに投票した3人が怪しい」
あかざー厨さん「役職死んでる可能性もあるか」
てんすさん「◆ヤンデレラさん 「豚つり誘導が逆に怪しい」

◆猫オニさん 「お、ハルユキくん凶暴だな。猫吊るか」
◆9cm速射砲さん 「ハルユキくん凶暴だな」
◆天龍さん 「凶暴なデブ吊るすか◆」」
なのです!さん「占いさん死んでるのでしょうか」
猫オニさん「ヤンデレラ逝ったアアアアアアアアアアああ」
天龍さん「ヤンデレラ狼だと思ってたのにアテが外れたか」
ヤンデレラさん「やっぱりか
でも狂人ならおkか」
9cm速射砲さん「ヤンデレランゴwwwwww」
なのです!さん「ヤンデレンゴwwwwです」
天龍さん「ヤンデレラ逝ったあああああああああああ◆」
てんすさん「ヤンデレラ逝ったあああああああああああああああ」
あかざー厨さん「ヤンデレランゴwww」
3日目の朝となりました。(13/07/31 23:39:18)
ヤンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレラさんを狙います。 >>> 9cm速射砲 <<<
ヤンデレラさんの独り言「噛まれそう」
ヤンデレラさんの独り言「噛まれそう」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「と死亡フラグを立ててみる」
重ハルさん「おっとなのですの中身人気か
久しぶりに見た」
9cm速射砲さんの遠吠え「ヤンデレらでいい?」
あかざー厨さんの遠吠え「おう、任せた」
9cm速射砲さんの遠吠え「まあ元から運ゲーやし噛むか」
てんすさんの独り言「占いCO アパ・ラグランジェス○天龍○
うーむ…」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「行き残ったからには頑張ろう」
あかざー厨さんの遠吠え「ふむ、オーラて霊能噛まないと」
9cm速射砲さんの遠吠え「ヤンデレラ噛みたいがばれそうやな」
あかざー厨さんの遠吠え「役職じゃないアピールしてたから役職持ちくさい」
天龍さんを占います。 >>> てんす <<<
アパ・ラグランジェスさんの独り言「¥」
なのです!さんの独り言「占いじゃないですよね…?」
あかざー厨さんの遠吠え「ヤンデレラが占いだとヤバい」
重ハルさん「まーこれは仕方ないかな」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「最後に凶暴な発言したのにおかしい」
天龍さんの独り言「重いぞハルユキ君◆」
9cm速射砲さんの遠吠え「いい感じで票が割れた」
アパ・ラグランジェスさんの独り言「なぜ吊られなかった」
2日目の夜となりました。(13/07/31 23:35:43)
重ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
なのです!さん0 票投票先 → 猫オニさん
重ハルさん3 票投票先 → 猫オニさん
ヤンデレラさん2 票投票先 → 天龍さん
9cm速射砲さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
てんすさん0 票投票先 → 天龍さん
猫オニさん2 票投票先 → 重ハルさん
天龍さん2 票投票先 → 重ハルさん
アパ・ラグランジェスさん0 票投票先 → 重ハルさん
ヤンデレラさん「豚つり誘導が逆に怪しい」
てんすさん「さぁ、オーラバトルだ」
アパ・ラグランジェスさん「豚吊って軽くしよう」
重ハルさん「まあ空気は読んでほしい」
あかざー厨さん「オーラ眼が試される」
ヤンデレラさん「まあ出ても狩人いないから即噛まれるだけだしね・・・」
猫オニさん「お、ハルユキくん凶暴だな。猫吊るか」
9cm速射砲さん「ハルユキくん凶暴だな」
天龍さん「凶暴なデブ吊るすか◆」
アパ・ラグランジェスさん「売りスレ民のオーラ眼を信じる」
なのです!さん「グレランです」
重ハルさん「猫でも吊るか
それとも9cmがいいかな」
てんすさん「オーラバトルで吊られたら元も子もないけどな」
9cm速射砲さん「まあ出ないならグレランしかないわな」
天龍さん「占いも霊能も出ないのか、グレランだけど大丈夫かー?」
あかざー厨さん「狩人居ないから〇なら出たらダメだぞ」
猫オニさん「重いのロラしよう」
重ハルさん「占いは出ないみたいだね」
ヤンデレラさん「狩人いないから狂人も占いもでれないのか」
なのです!さん「狼さんは吊るしたいけど命は助けたいっておかしいですか」
9cm速射砲さん「狩人いないから注意やで」
ヤンデレラさん「初日ンゴwwwwww」
てんすさん「狼さん吠え過ぎやろ」
猫オニさん「猫は吊るした◆」
アパ・ラグランジェスさん「猫は噛まれた」
重ハルさん「初日ンゴwwwww」
9cm速射砲さん「初日ンゴwwwwww」
天龍さん「俺の名は天龍。フフ、怖いか◆」
なのです!さん「初日ンゴwwwwなのです」
てんすさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 23:32:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
9cm速射砲さんの遠吠え「ほいほい」
あかざー厨さんの遠吠え「グレランならヤンデレラ吊ろう」
9cm速射砲さんの遠吠え「どうしようか」
あかざー厨さんの遠吠え「票合わせる?」
てんすさんの独り言「占いCO アパ・ラグランジェス○」
9cm速射砲さんの遠吠え「まあ狂人に頑張ってもらうしかない」
あかざー厨さんの遠吠え「狂人頑張ってほしいものだ」
あかざー厨さんの遠吠え「これは運ゲー」
9cm速射砲さんの遠吠え「狩人なしか」
アパ・ラグランジェスさんを占います。 >>> てんす <<<
あかざー厨さんの遠吠え「オオカミさんーっす」
猫オニさんの独り言「重いのを狩るか◆」
なのです!さんの独り言「電の本気を見るのです!」
9cm速射砲さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 23:28:54)
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
てんすさん「そんなのあるのか」
あかざー厨さん「かかしまたねー」
天龍さん「かかしは人数水増しして人呼ぶだけのかかしだろうから
中に人いないんじゃねーかな」
あかざー厨さん「蹴ろうかな」
あかざー厨さん「始めるか、かかしさん更新お願い」
ヤンデレラさん「おまかせします」
あかざー厨さん「どうする?少し待つ?」
9cm速射砲さん「どうせなら13でやりたいね」
ヤンデレラさん「あと二人来ればちょうどよさげなんだけど」
天龍さん「フフ、怖いか◆」
コーティカルテ・アパさんがアパ・ラグランジェスに名前を変更しました。
アパ・ラグランジェスさん「コーティカルテ・アパ・ラグランジェスで入ったら弾かれた」
9cm速射砲さん「明日から猫大量発生やね」
コーティカルテ・アパさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:21:11)
なのです!さん「天龍◆」
オニさんが猫オニに名前を変更しました。
あかざー厨さん「孤独のグルメ間に合わないようなら、さっさと始める」
あかざー厨さん「とりあえず25分予定かな」
天龍さん「うーっす」
天龍さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:20:01)
猫オニさん「うーっす」
オニさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:19:19)
なのです!さん「お任せするのです」
あかざー厨さん「何分開始にしようか」
てんすさん(^q^)
kariさんがてんすに名前を変更しました。
あかざー厨さん「いつのまにか結構増えてた・・・ありがたい」
重ハルさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:16:40)
kari◆さんが重ハルに名前を変更しました。
大正妻折紙さんが9cm速射砲に名前を変更しました。
9cm速射砲さん「うーっす」
大正妻折紙さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:16:09)
ヤンデレラさん「kariの圧倒的ヒソカオーラ」
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:14:04)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:12:43)
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:12:11)
あかざー厨さん「うーっす」
なのです!さん「うーっす」
なのです!さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:07:16)
あかざー厨さん「気長に待つか」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/07/31 23:03:42)
戻る