過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
August
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
☆オナシヤス☆
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
闘争
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファミマ
gijoe ◆mXijm032sQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
トルク
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
山さん
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠の子
碧桜 ◆RYOKO.CTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジュース
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまくない棒
◆ZsubkCIqEc
[共有者]
(死 亡)
 
 
Neithardt
◆volvic1PhU
[村 人]
(死 亡)
 
 
日蔭者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小鳥
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょこら
fusa ◆iLtcdAjF56
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ユメル
◆sgixLrFqU2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つるつる
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】1145141919猫村 〜 131405番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュースさん「闘争のとこで山さんに狩COだけさせて先にこっち吊っちゃえばよかったっぽい
これだとどうしようもないハズ
山さん狩ならオナシヤスの結果最後まで見れるかアシュトレーテ破綻だし」
アシュトレーテさん「あー…ホントだwどのみちアシュト−ユメルで狼ライン以外主張できなかったのか」
ユメルさん「霊能が思ったよりいい活躍できたから背狂の霊能も捨てたものではないと実感しました。
お疲れ様でした。」
ジュースさん「あーそれ大尉○だからあんまり意味なかった>アシュトレーテ先吊り」
ユメルさん「アシュト●しか出せないからねぇ」
ジュースさん「出てる占い2で真狂狼なら狂の狼○か真の狂○くらいしかないよ」
アシュトレーテさん「◆ジュースさんの独り言 「闘争の前にアシュトレーテ吊っておけば良かったな
ここでオナシヤス視点のユメルの中身見れた」
霊ロラ前に山●引いてたからこれが正解だったくさい。
闘争がアシュト●出せば闘争だけ吊りでユメルほぼ真狂認定出来たね。」
Augustさん「狩人日記の内容ろくにみずにさっさとオナシヤスさん指定入れたのが間違いでしたねー
死体なしの場所見ればどう見ても山さんLWで確定でした」
つるつるさん「GMさん村建て有難うございました。」
山さんさん「最後引き分けはいけたっぽかったので申し訳なかったです。
お疲れ様でした。」
アシュトレーテさん「あの噛み筋はアシュト真見えないと思う。俺が村の立場でも
今回はどっちが真とか関係ないくらい人外が露呈したからよかったけども」
☆オナシヤス☆さん「ご主人様すみませんでした」
Augustさん「噛み筋から狼交じり決めつけちゃアカンですね、すみません。」
ファミマさん「お疲れ様です腹痛くて喋れなくてごめんね」
うまくない棒さん「おつかれです!」
闘争さん「いや俺が悪かったね。申し訳ない」
日蔭者さん「GMさん同村の皆様有難うございました。」
ゲームマスター「なんか面白くなってたからよし!」
しょこらさん「おつかれさまでした」
日蔭者さん「お疲れ様ー。これはドンマイ過ぎるよ!お仲間!;w;」
Augustさん「お疲れ様でした。」
小鳥さん「GMさん村建てありおつー」
アシュトレーテさん「GM村立てありおーーーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
ゲームマスター「おつかれっすた」
ユメルさん「おつかれさま」
Neithardtさん「おっつー 」
つるつるさん「お疲れ様でした。ひどい目にあった」
☆オナシヤス☆さん「お疲れ様
ご主人申し訳なかった」
トルクさん「お疲れ様です」
アシュトレーテさん「おつおーーーーーーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
山さんさん「お疲れ様でした」
小鳥さん「お疲れ様でした」
闘争さん「お疲れ様です」
ジュースさん「お疲れ様」
翠の子さん「おつかれですぅ! かわいいかわいい翠星石はお眠に就くですぅ!」
「村 人」の勝利です!(13/08/01 01:24:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!
しょこらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Augustさんを護衛します。 >>> ファミマ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
トルクさん「早噛みGO!」
Augustさんの独り言「狩人サンクス
アシュトレーテさんすまない」
アシュトレーテさん「まだ入ってなかったのぜ」
しょこらさんを狙います。 >>> 山さん <<<
アシュトレーテさん「あー、まぁそこはあんま理解していないんだろう狩人も」
ゲームマスター「オナシャスは詰みはいってなかったっけ 6日目の夜の時点で 」
9日目の夜となりました。(13/08/01 01:23:49)
☆オナシヤス☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
☆オナシヤス☆さん3 票投票先 → ファミマさん
Augustさん0 票投票先 → ☆オナシヤス☆さん
しょこらさん1 票投票先 → ☆オナシヤス☆さん
ファミマさん1 票投票先 → ☆オナシヤス☆さん
山さんさん0 票投票先 → しょこらさん
ジュースさん「そもそもアシュトレーテ真は詰んでるから猫でいいって散々だな」
アシュトレーテさん「オナシャス「噛まれたからグレー削りきれませんでした\(^o^)/」だけ阻止すれば良いんさ」
☆オナシヤス☆さん「私が釣られたら猫噛んで終わりでいいです」
つるつるさん「いや、この護衛でオナシヤス吊り言ってるからさ・・・」
ユメルさん「オナシヤス護衛でGJ出たら真狂確定するから吊る必要なくなるってこと」
山さんさん「よし猫吊ろう」
アシュトレーテさん「その護衛は問題ない。誰が真と見てもオナシアスが漂泊噛みされなきゃ詰みだから」
ジュースさん「6日目オナシヤスは完全詰みの護衛指示だよ」
うまくない棒さん「あれや、ギリギリ楽しんでたんや」
Augustさん「あれ山さんが人外COしてるか
でも既に投票済みの人いるかもだしオナシヤスでいいや」
ゲームマスター「ワロタ」
ユメルさん「でも普通にやればすんなりやのに・・・」
ファミマさん「了解」
つるつるさん「6日目 護衛:☆オナシヤス☆ 死体:無し
おいw」
アシュトレーテさん「オナシャスGJ出てんだからそれこそ山吊りでええんやで…」
☆オナシヤス☆さん「沈黙投票しましょう」
山さんさん「最後の二択んー申し訳ない。」
Augustさんじゃまずはオナシヤス吊り
ジュースさん「正直狩人死んでたら詰んでたよね(棒)」
Augustさん「占い初日視点もアシュト真視点も両方詰みです」
アシュトレーテさん「全く勝った気がしねぇけど勝ったwww」
山さんさん「んじゃそうしますか。」
ファミマさん2日目 護衛:アシュトレーテ 死体:トルク
対抗に○出してだからここかな?
3日目 護衛:アシュトレーテ 死体:翠の子
こっち継続
4日目 護衛:☆オナシヤス☆ 死体:うまくない棒
●が猫COして道連れなし、なのでこっちに変更
5日目 護衛:☆オナシヤス☆ 死体:鈴良川彩音
継続
6日目 護衛:☆オナシヤス☆ 死体:無し
継続
7日目 護衛:August 死体:ジュース

8日目 護衛:August 死体:
うまくない棒さん「村のミスで勝ち→引き分けになったのを狩人のおかげで勝ちにしたか」
Augustさん「じゃオナシヤスと山さん吊って終わりましょう」
ゲームマスター「ひゅー」
Augustさん「おおお」
ユメルさん「ようわからんけど、勝ちコースやで!!」
Neithardtさん「くそがあああああああああああああああああ!!」
ファミマさん狩人CO
トルクさん「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(神」
アシュトレーテさん「占い初日でも山LW確定www」
しょこらさん「おはよう」
山さんさん「おはよう」
翠の子さん「gjjjjjjjjですぅ!」
つるつるさん「www」
日蔭者さん「お疲れ様^^;
これはドンマイだ。」
ユメルさん「おお、意外」
ジュースさん「わろた」
アシュトレーテさん「出たwwwwwwwwwww」
ファミマさん「おはよー」
うまくない棒さん「おおおお!!」
日蔭者さん「◆山さんさんの遠吠え 「Augustが確かオナシヤスGJなら杞憂つってたな・・・」
うわぁ・・」
9日目の朝となりました。(13/08/01 01:20:14)
Augustさんを狙います。 >>> 山さん <<<
アシュトレーテさん「狩人がそもそもいるか護衛してないくせぇなぁ」
山さんさんの遠吠え「Augustが確かオナシヤスGJなら杞憂つってたな・・・」
ユメルさん「これは流石におこですぞ」
Augustさんの独り言「しかし小鳥は何故自分から吊られに来たのか」
☆オナシヤス☆さんの独り言「え?これ狩りが迷ってんの?」
Augustさんの独り言「まぁ噛みからどう見ても狼が混ざってるとは考えづらいので占い初日だとは思いますが」
☆オナシヤス☆さんの独り言「●」
アシュトレーテさん「オナシアスLWはないぞ。死体なしが出てるから>いるか」
小鳥さん「よく見たら猫私指定してたはwwwwごめん気づかなかったwwww」
Augustさんの独り言「とりあえず山さん吊りを推して、オナシヤスが阻止してきたらアシュト真と見て山さんに合わせよう
何もなければオナシヤス吊り」
ゲームマスター「良いように進行を解釈するなら、アシュ真の進行をきってオナシャス真か両偽みてるのかな・・・ うーむ 」
山さんさんの遠吠え「どっちだ…?」
山さんさんの遠吠え「嫌な2択」
アシュトレーテさん「占いロラもあんまよくない
俺視点残りが狂信者で確定してるから占い初日一点読み以外パンダ吊りで良い」
ユメルさん「え?ちゃんと書いたはずだぞ?」
☆オナシヤス☆さんの独り言「1/2だがここは通ってくれ」
Augustさんを護衛します。 >>> ファミマ <<<
Augustさんの独り言「初日ならオナシヤスLW確定
アシュト真ならオナシヤス狂人なので何か引き分けへのアクションが来るかな」
アシュトレーテさん「小鳥自身も主張しなかったんだから他の連中と同レベルだ」
山さんさんの遠吠え「…狩人いるんだよな。」
日蔭者さん「せめて占いロラにして最終日2択にすりゃいいのに。」
うまくない棒さん「まじか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Augustさんの独り言「初日かアシュト真か」
☆オナシヤス☆さんの独り言「GJ出るなGJ出るなGJ出るな・・・」
山さんさんの遠吠え「わーい引き分けワンチャン」
ユメルさん「狩人がんばれよ」
小鳥さん「お疲れ様でした」
小鳥さん「え?マジで吊っちゃうの?」
闘争さん「お疲れ様です」
☆オナシヤス☆さんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
Augustさんの独り言「おいおい」
アシュトレーテさん「100%勝てる進行を捨てて50%にしてるんだ。勝とうが負けようが小鳥投票者は戦犯だ」
8日目の夜となりました。(13/08/01 01:17:13)
小鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
☆オナシヤス☆さん0 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん4 票投票先 → 山さんさん
Augustさん0 票投票先 → 山さんさん
しょこらさん0 票投票先 → 小鳥さん
ファミマさん0 票投票先 → 小鳥さん
山さんさん2 票投票先 → 小鳥さん
ジュースさん「ファミマがAugust護衛してそこ噛むから・・・」
ユメルさん「え?大丈夫なん?」
翠の子さん「こ、ここでチビ鳥が吊られても狩人がGJ出せば勝ち確なのですぅ!」
つるつるさん「これはひどい」
アシュトレーテさん「完全詰みの手順があるから信頼負けと言うよりはただの進行ミスだろう」
☆オナシヤス☆さん「急いでないよw
こっち視点は小鳥吊りで終わりだから釣りたいだけw」
トルクさん「これはひどす。なんのためにアシュ吊ったんや」
Augustさん「占い初日考えないなら山さん→小鳥でいいよね?
占い初日なら色々めんどくさいけどさ」
ゲームマスター「つーことは信用勝負で狂が勝利したってことでよろしいのかな」
アシュトレーテさん「いるか以外初心者揃いすぎる…」
小鳥さん「ふざけた占い師はブーメランですぞwwww」
日蔭者さん「ごめん、間違えた寝たのは彩音さんの方か(=ω=)」
Augustさん「オナシヤスなんか急いでない?」
ファミマさん「了解」
☆オナシヤス☆さん「沈黙投票でお願いしますー」
Augustさん「速さなんてどうでも良くて、きちんと詰めたほうが良いとは思う」
アシュトレーテさん「◆しょこらさん 「猫指定:小鳥さん先吊りましょう」
くそ…」
ファミマさん「猫さんよろしくー」
ユメルさん「猫が指示だせばええよ 山さん吊りって」
ゲームマスター「小鳥の自分つってくれは、なんか怖い展開だな 4人狂残りで引き分けなんだが・・」
ジュースさん「偶数で山さん吊りしちゃっても良かったかもしれないな」
☆オナシヤス☆さん「私はそれでいいけど、あんなふざけた占いの●吊る必要あるの?
もう夜遅いし早く終わらせたいんだけどなぁ」
しょこらさん「猫指定:小鳥さん先吊りましょう」
山さんさん「詰んでますし本人も吊られてよさそうな感じですすね」
アシュトレーテさん「小鳥自身が何もわかっていねぇ…」
翠の子さん「かわいいかわいい翠星石は決着を見届けるまで寝る気はねぇですぅ!>日陰者」
Augustさん「オナシヤス視点小鳥以外に人外はいないので、明日小鳥吊りでもおかしくはないはず」
小鳥さん「山吊って終わらなかったら占い全偽主張とか面倒なんで私から吊って欲しいなーなんて」
アシュトレーテさん「OK、ナイスいるか」
☆オナシヤス☆さん「なんで私のラスグレの小鳥さん吊っておしまい」
アシュトレーテさん「パンダから吊らなきゃいけないってのを残った村がちゃんと理解できるかだね」
Augustさん「アシュトレーテ視点だと先に小鳥吊ると明日引き分けの恐れあるから
両視点追うなら先に山さんだけど」
山さんさん「んじゃ小鳥さん吊って終わりましょうか。」
☆オナシヤス☆さん「そういうことだねー>Augustさん」
日蔭者さん「おやすー>翠の子さん」
小鳥さん「あーはい」
山さんさん「小鳥さんね。」
Augustさん「占い初日でなければ山さんと小鳥さんロラで終わるということですか」
つるつるさん「狂信はよく共有撤回前に占いに出たなぁとは思う」
ジュースさん「お疲れ様」
小鳥さん「おはようピヨ」
ユメルさん「まー朝に霊能出てるの見えないし勝負で騙るのはいいけどね」
☆オナシヤス☆さんグレから2択
とりあえず今日は小鳥さん吊りでお願いしますね
山さんさん「おはようございます。」
ファミマさん「おはよー」
☆オナシヤス☆さん「占いCO:ファミマさん○」
しょこらさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/01 01:12:46)
ジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュースさんを狙います。 >>> 山さん <<<
Neithardtさん「CCOせずロラに持ってく 逆囲いだと思ってやればいいんじゃない?」
アシュトレーテさん「あとは実りづらい身内切りを狂信者がやったことかね。こっちはそこまでミスではないと思うけど」
闘争さん「俺のミスですね」
鈴良川彩音さん「もう寝ます。村たてありがとうございました」
翠の子さん「狂人へ信用勝負託したのは面白かったですけど、ヤッパ無断身内切りが一番狼にとって響いてるですぅ」
アシュトレーテさん「霊能に狼が出たのがミスじゃないだろうか」
日蔭者さん「私もう少し上手い動き方あったのかねぇ(=ω=)
どうすりゃいいのさ・・・。」
Augustさんを護衛します。 >>> ファミマ <<<
山さんさんの遠吠え「 」
Neithardtさん「ふつうはそうなるけど 期待したっていいじゃない」
山さんさんの遠吠え「 」
山さんさんの遠吠え「 」
山さんさんの遠吠え「まぁないわな。」
Augustさんの独り言「両偽の場合も完全に詰ませるにはもう1回死体なしが欲しい」
小鳥さんの独り言「まあ山がそれ以上に臭いから追わなくてもいいかな」
ユメルさん「この場合狩人が出てオナシヤス非狼見せるとさらにいいね」
トルクさん「猫が進行とちらなければ勝ち確定」
山さんさんの遠吠え「 」
山さんさんの遠吠え「 」
ジュースさんの独り言「もっと楽に勝てる」
山さんさんの遠吠え「 」
ジュースさんの独り言「狐吊って両偽で身内切りとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
小鳥さんの独り言「誰も全偽追わないパターンですか、全騙りあると思うけどなー」
山さんさんの遠吠え「 」
アシュトレーテさん「オナシアスが●出しても山吊りだよ
オナシアス視点LW、アシュト視点狂狼残りだからパンダ→●で詰み」
山さんさんの遠吠え「明日運よくオナシヤスの●先に吊ってくれれば引き分けにはなる形か。」
Augustさんの独り言「さて両偽の場合はどうなるかと」
アシュトレーテさん「真霊能の潜伏ブラフがGJだった、うん」
Neithardtさん「GJでて一番うれしいのは狐陣営です 明日オナシヤスの●が吊れたら引き分け出来るで」
7日目の夜となりました。(13/08/01 01:08:58)
アシュトレーテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
☆オナシヤス☆さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
小鳥さん0 票投票先 → アシュトレーテさん
アシュトレーテさん7 票投票先 → 山さんさん
Augustさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
しょこらさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ファミマさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
山さんさん1 票投票先 → アシュトレーテさん
ジュースさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ユメルさん「両方偽も狩人GJで消えたし村勝ちは堅いですな」
ジュースさん「アシュトレーテ視点グレ6+狂
大尉、日陰者、闘争、山さん+オナシヤス
残り人外狼1狂1

オナシヤス視点グレ6+対抗
大尉、闘争orユメル、アシュトレーテ、日陰者+1
残り人外2
一応貼っておこう
ちょっと猫心配だし」
アシュトレーテさん「よろしい(・ω・)b」
Augustさん「All right.」
☆オナシヤス☆さん「沈黙投票お願いしますねー」
Augustさん「あーそうか詰むか了解」
アシュトレーテさん「狩人が生きてたから村勝ちが確定したんです。オーライ?>オーガスト」
山さんさん「これで両占い視点で詰みになるから
両偽でもない限り問題ないと」
Augustさん「まあオナシヤスでGJとかならすべて杞憂ですが」
アシュトレーテさん「オーガストはホント何もわかってないのね」
翠の子さん「アシュトは視点人外総露出ですぅ」
アシュトレーテさん「明日狩人がオナシアス護衛すれば詰みだ」
Augustさん「ここで偶数になるのは最終日が来る場合つらくなるだけだからさほど嬉しくは無いんだけどもう1回奇数に戻れば」
☆オナシヤス☆さん「これで詰みましたね
狩人さんGJです!」
アシュトレーテさん明日オナシアス視点のLWが確定する
アシュト→山→オナシアス視点のLWで詰みだ
しょこらさん猫指定:アシュトレさん吊りでお願いします
ジュースさん「アシュトレーテ吊って明日結果出て詰み」
小鳥さん「狩人は後一回GJ出して欲しいピヨwwww」
山さんさん「死体なしGJよかった。」
アシュトレーテさん今日は俺吊り
ファミマさん「おはよー」
日蔭者さん「もう1回占ったかw」
アシュトレーテさん「狩人良くやった」
☆オナシヤス☆さん「確定○づくりにいきます
占う理由としてはAugustさんと同じで潜伏だと強そうな位置+対抗の囲い位置だからです
ファミマさんと小鳥さんのどちらかが噛まれればラッキーですしね」
しょこらさん「おはよう」
アシュトレーテさん「何度やっても変わりませんな。
今日オナシアスが○を出すしかないのも分かり切っている。
●出したらオナシアスの●吊って対抗占いでゲームセットだから。」
ジュースさん「わろた」
山さんさん「おはようございます。」
Augustさん「おっ」
小鳥さん「おはようピヨ」
☆オナシヤス☆さん「占いCO:ジュースさん○」
アシュトレーテさん「占いCO 山●」
7日目の朝となりました。(13/08/01 01:04:34)
☆オナシヤス☆さんを狙います。 >>> 山さん <<<
ジュースさんの独り言「闘争の前にアシュトレーテ吊っておけば良かったな
ここでオナシヤス視点のユメルの中身見れた」
翠の子さん「狩人がアシュトの意見しっかり理解してくれれば今日の噛みで狂人吊る必要性がなくなるんですけどどーでるですかね」
☆オナシヤス☆さんを護衛します。 >>> ファミマ <<<
アシュトレーテさんの独り言「やっぱ何でもないや」
日蔭者さん「◆☆オナシヤス☆さんの独り言 「小鳥をLWにする」
◆小鳥さんの独り言 「●打たれだけは嫌だ、●打たれだけは嫌だ……」」
アシュトレーテさんの独り言「あーー」
アシュトレーテさんの独り言「あー」
山さんさんの遠吠え「逆にAUGST噛んでオナが○引くとオナ視点でも詰むんだよな。」
日蔭者さん「@3吊りでしょ?アシュトレさん吊って・・・うん。狂人も噛めないか。」
アシュトレーテさんの独り言「トルク狩人がありえるくせーのがめんどくさい」
山さんさんの遠吠え「というかそれ以外方法ないっぽいけど」
山さんさんの遠吠え「オナシヤス噛みでいいのかな」
小鳥さんの独り言「●打たれだけは嫌だ、●打たれだけは嫌だ……」
山さんさんの遠吠え「まずいな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
山さんさんの遠吠え「 」
ジュースさんの独り言「流石に薄いか」
アシュトレーテさんの独り言「吠え減らしちゃ駄目だろ俺狼主張したいんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジュースさんの独り言「ユメル吊っちゃうとアホ狩人が護衛しちゃうかもしれないじゃーん」
アシュトレーテさんの独り言「吠え減らしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しょこらさんの独り言「明日はアシュトレさん指定します」
ユメルさん「これで村勝てない状況はないと思うんだが」
☆オナシヤス☆さんの独り言「小鳥をLWにする」
しょこらさんの独り言「指定できませんでした、ごめんなさい」
闘争さん「霊能お疲れ」
山さんさんを占います。 >>> アシュトレーテ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/01 01:00:43)
ユメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
☆オナシヤス☆さん0 票投票先 → ユメルさん
小鳥さん0 票投票先 → ユメルさん
アシュトレーテさん2 票投票先 → 山さんさん
Augustさん0 票投票先 → ユメルさん
ユメルさん5 票投票先 → 山さんさん
しょこらさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ファミマさん0 票投票先 → ユメルさん
山さんさん2 票投票先 → ユメルさん
ジュースさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
トルクさん「吊り@4
霊能→山→アシュ→オナシャスのグレーか●の順で両視点詰み」
ユメルさん「とりあえずみんなは読んでくれればわかるから」
Augustさん「まあどっち道あなた真は追う吊りにはできますし
言い争っても仕方は無いですね」
☆オナシヤス☆さん「あと仕切るのは猫にやってもらいたいです
私からしたら対抗人外なのに何進行に口だしちゃってるんですか?」
ジュースさん「アシュトレーテ真なら詰んでるから猫噛んでさっさと終わらせてくれ
どうあがいても無理だよ」
ユメルさん「山さんと俺とアシュ吊って終わらなきゃ
全部偽かオナシャス真だっつーの」
日蔭者さん「GJ出てもまだ大丈夫だし」
Augustさん「ユメルとジュースの吊り順で良いよ
今日と明日が逆でもそこまで問題はあるまい」
日蔭者さん「狂人がみした方がこれはいいかもね。」
アシュトレーテさん「狩人は絶対にオナシアス護衛を外すなよ」
山さんさん「灰は小鳥・ジュース・ファミマの3人か。」
アシュトレーテさん「身内切りに関しては説明したので
ログ読まないならお前には何も期待しない>オーガスト」
Augustさん「貴方視点、狐初手死亡確定の占い真狂なのに即噛みが発生せず
対抗の狂信者が身内切りしたという展開ですがそれについてはいかがですか?>アシュト」
山さんさん「身内がない限りオナシヤス真でいいはずだから●すぐにでれば
いんだが」
ジュースさん「真見てなくてもどうでもいいよ>August
そこ真なら詰んでるから」
アシュトレーテさん「オナシアスが明日○出してくるだろうから明日は俺吊りだ」
小鳥さん「じゃあ霊能吊り切るかユメル決め打ってアシュト吊るかね、ロラでいいと思うけど」
ユメルさん俺吊り アシュトレ吊り 山くん吊り

終わらなければオナシャス真orオナシャス狼の全部偽
アシュトレーテさん「オーガストはもう少し頑張れ」
Augustさん「とりあえず今日は霊能ロラ完遂して両視点最大人外2にしよう
その後は正直アシュト真見てないので切りたい」
アシュトレーテさん「うん、ジュースはよくわかってる
狼はオナシアスのグレーが狭まり切る前に噛まなきゃ詰み」
山さんさん「AUgust○ね」
Augustさん「全露呈は流石におかしいのでオナシヤス真で見るか
それとも序盤の噛みから両偽と判断するか」
ユメルさん
アシュトレーテ真

狂信 オナシャス
狼 大尉 闘争 日蔭者 山くん

オナシャス真

日蔭者 大尉 霊能 アシュトレーテ ?

狂信、狼はわからない。(俺視点では何名かはわかるが)


占い全偽ェ!

オナシャス アシュトレーテ 大尉 霊能  日蔭者
闘争さん「お疲れ様です」
日蔭者さん「残り4つり。山さんさんが吊られるかどうかにかかってる。」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした」
☆オナシヤス☆さん猫に霊能と役職に偽が出てる以上潜伏に強い狼がいそうですね
村認定されてて吊れない位置におさまっている印象のあるここを占います
ユメルさん「霊能CO 闘争●」
ジュースさんアシュトレーテ視点グレ6+狂
大尉、日陰者、闘争、山さん+オナシヤス
吊り1

オナシヤス視点グレ6+対抗
大尉、闘争orユメル、アシュトレーテ、日陰者+1
吊り3

アシュトレーテ→ユメル→山さん→最終日
オナシヤス真噛まれの最終日グレ殴り合いのみが狼勝ち
ファミマさん「おはよー」
アシュトレーテさん昨日気付いた。オナシアス視点で闘争真寄りだろうけどユメル真あるやん。
オナシアス視点じゃ狂信者の死亡がほぼ確定してるから最終日前日に山吊りで問題なかったね。むしろオナシアスが今日●出してくれればパンダ吊って役占わせて完全詰み。
小鳥さん「おはようピヨ」
山さんさん「おはようございます。」
Augustさん「問題はオナシヤス真を追うか、占い初日(全露呈)を追うか
まぁ霊能ロラした後にアシュト吊って最終日に迷えば良いっちゃ良いんですが」
ジュースさん「おはようwwww」
しょこらさん「おはよう」
アシュトレーテさん「占いCO 山●」
Augustさん「アシュトレーテが真だと
・狂信者が身内切り
・占い真狂なのに即噛みがない
これは明らかにおかしいので捨てるとして」
☆オナシヤス☆さん「占いCO:Augustさん○」
日蔭者さん「お仲間ーファミマさん噛んでやってー!トイレいかせてあげてー!」
6日目の朝となりました。(13/08/01 00:55:20)
鈴良川彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴良川彩音さんを狙います。 >>> 山さん <<<
アシュトレーテさんの独り言「オナシアスが今日●出してくれればパンダ吊って役占わせて完全詰み」
トルクさん「両視点残り人外2残り
霊能吊って9→●吊って7→アシュ吊って5→・・・詰んでね?」
日蔭者さん「つ【整腸剤】>ファミマさん」
ファミマさんの独り言「あああああああああ痛いよう腹が、腹が…」
☆オナシヤス☆さんを護衛します。 >>> ファミマ <<<
山さんさんを占います。 >>> アシュトレーテ <<<
山さんさんの遠吠え「鈴良川噛んで明日オナシャス噛みの方がいいのかな」
Neithardtさん「こんかい狂信であるのと狐を初日で吊ってることをわすれてますねいるかさんは」
山さんさんの遠吠え「ぶんぶくぶーん」
山さんさんの遠吠え「ちゃう霊結果●」
山さんさんの遠吠え「明日霊結果○は見えるんだよね」
ジュースさんの独り言「オナシヤス真の最終日グレ殴り合いのみが狼勝ち」
山さんさんの遠吠え「 」
山さんさんの遠吠え「 」
しょこらさんの独り言「アシュトレ吊りだよなー」
ユメルさんの独り言「おk 詰みでいいだろう」
山さんさんの遠吠え「まぁ鈴良川さん噛みでいいかな。」
☆オナシヤス☆さんの独り言「ご主人投票が・・・」
Augustさんの独り言「霊ロラで占い初日視点7人@最大人外2(占い2人)」
ジュースさんの独り言「詰んだ」
ジュースさんの独り言「オナシヤス視点グレ6+対抗
大尉、闘争orユメル、アシュトレーテ、日陰者+1
吊り3」
うまくない棒さん「狂信忘れてて内訳なんかまずったわ」
日蔭者さん「お疲れ様。さて、どうなるのかな(=ω=)
アレ以外にやりようなかったし(・ω・`)」
Augustさんの独り言「アシュト狂、オナシ狼のパターン」
ジュースさんの独り言「アシュトレーテ視点グレ6+狂
大尉、日陰者、闘争、山さん+オナシヤス
吊り1」
山さんさんの遠吠え「まぁ霊ロラ続行の流れやな」
Augustさんの独り言「全露出の占い初日はあり得るのか?」
山さんさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
山さんさんの遠吠え「 」
アシュトレーテさんの独り言「今気付いた。
オナシアス視点でユメル真あるやん」
Augustさんの独り言「アシュトレーテが真だと
・狂信者が身内切り
・占い真狂なのに即噛みがない
これは正直あり得ないので真はまずないとして」
闘争さん「お疲れ様です」
日蔭者さん「対抗を貶める発言をすると偽に思われやすいからなぁ・・・。」
5日目の夜となりました。(13/08/01 00:51:13)
闘争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
☆オナシヤス☆さん0 票投票先 → ユメルさん
小鳥さん0 票投票先 → ユメルさん
アシュトレーテさん2 票投票先 → 闘争さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 闘争さん
闘争さん5 票投票先 → アシュトレーテさん
Augustさん0 票投票先 → 闘争さん
ユメルさん4 票投票先 → 闘争さん
しょこらさん0 票投票先 → ユメルさん
ファミマさん0 票投票先 → ユメルさん
山さんさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ジュースさん0 票投票先 → 闘争さん
山さんさん「大尉と日陰とつるつると霊能に1とアシュとで残り1か。」
Augustさん「アシュトの真は見てないけど、占い初日を捨てるならそれが1番安定するか」
アシュトレーテさん「オナシアスの発言と闘争の3日目見れば俺真決め打てるんだがまぁ決め打つまでもなく詰むんじゃないですか?」
ユメルさん「オナシャスは俺真あるのになんで反抗的なんだよ?」
Augustさん「闘争⇒山さん吊って終わらなければアシュト吊りと言う手もあるね
オナシヤス視点7人で最大人外は3だしこっちの視点も追える」
小鳥さん「霊能ロラって占いロラって●の殴り合いでいいんじゃないですかね(適当)」
ユメルさん「山はCOあったら出しといて」
☆オナシヤス☆さん「◆ユメルさん 「アシュ視点は出そろったな。」
対抗いるのに出揃ったもなにも・・・
村視点ではなくあなたたち狼視点で ですよね?」
闘争さん「対抗の○に●か、信用勝負で勝つつもり満々だな」
アシュトレーテさん「うむ。オナシアスは吊らなくていい。というか吊らないほうが良い>おーがすと」
鈴良川彩音さん「霊ロラで良いかもです。
アシュトレーテさん真なら狼つれるでしょう」
ジュースさん「山さん狩なら言っていいよ詰みだから」
翠の子さん「◆しょこらさん 「猫視点では、アシュトレ・ジュース(アシュトレ○)、ユメルあたり吊ればいいかと」

これはやべえ思考パターンですぅ」
アシュトレーテさん「まー狂信者が無断で身内切りはできねぇから丸分かりだったな>ユメル」
Augustさん「んーでもアシュト視点だと霊ロラしてヤマさん吊れば終わることになるのか」
ジュースさん「とりあえず明日までに両詰み考えてこよ」
ファミマさん「霊ロラはいるyねー」
日蔭者さん「◆☆オナシヤス☆さん 「私の○をパンダにして吊られにくる真占いなんているんですか?」
ちょくちょく注意したくなる発言がガガガ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 露見数が多くて吊り余裕あまったら両偽心配したくなるんだよなぁ」
ユメルさん「アシュ視点は出そろったな。」
Augustさん「霊ロラで2日潰してグレ指定した後占い切りでいいや」
山さんさん「狐死んでるのだから私吊って霊ロラってでもいいのか?」
アシュトレーテさんちなみに猫生きてるからオナシアスは吊らなくて良い
Augustさん「いやグレ吊らなくて良いですね霊ロラですね」
しょこらさん「猫視点では、アシュトレ・ジュース(アシュトレ○)、ユメルあたり吊ればいいかと」
☆オナシヤス☆さん「私の○をパンダにして吊られにくる真占いなんているんですか?」
うまくない棒さん「村勝ちましたね」
Augustさん「オナシヤスが狼とかなら、アシュト噛まずに信用勝負で狐いないのに身内切るというよく分からないことになってるので
消去法でアシュトが狼」
アシュトレーテさん俺と霊能を吊って狩人はオナシアスを鉄板護衛
これで狩人の位置次第では詰みだ
Augustさん「両視点最大人外3で7人まで余裕があるので
今日と明日はグレ吊りで良いですよ」
山さんさん「身内きりじゃないのかと思うくらいのアレな展開だったが
どうやらそうでもなかったようだ。」
小鳥さん「山吊って闘争吊ってオナシ吊って終わりっ!」
アシュトレーテさん「俺吊りでも霊ロラでも良いよ」
Augustさん「噛み的に狼交じりは確定」
日蔭者さん「ラスト潜伏が見つかったか・・・。」
ファミマさん「おはよー」
うまくない棒さん「おつかれーっす」
ジュースさん「おはよう」
アシュトレーテさん理由
狂信者が無断で身内切れるはずがない。
自分噛んだら闘争とオナシアスが破綻だから狂信者噛みか信頼勝負続投だろう。まぁオナシア噛みでも自分噛みでもお釣りが来る。
しょこらさん「おは」
Augustさん「占い初日だと露出数がおかしいので多分違う」
山さんさん「おはようございます。」
日蔭者さん「ファミマさんおなか暖めて!」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
☆オナシヤス☆さん「どんどん発言が薄くなっていく鈴良川彩音さん
これはこのままフェードアウトで吊られちゃいそうです
噛むところではなさそうなのでここ確定○になればグレもせばまるのでここ占い」
ユメルさん「霊能CO 日蔭者●」
アシュトレーテさん「占いCO 山●」
小鳥さん「おはようピヨ」
闘争さん「霊能CO 日蔭者●
まぁ道ずれ起きなければ偽なんですけどね。
俺視点真占い確定してるんでわかってましたが。」
☆オナシヤス☆さん「占いCO:鈴良川彩音さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/01 00:45:25)
うまくない棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまくない棒さんを狙います。 >>> 山さん <<<
☆オナシヤス☆さんの独り言「¥」
日蔭者さん「ともかくお疲れ様でした。」
ファミマさんの独り言「腹が痛くて死ぬ…」
うまくない棒さんの会話「霊結果●だろうし」
うまくない棒さんの会話「ん?1wか」
うまくない棒さんの会話「ちゃう、2wやな」
ユメルさんの独り言「霊能CO 日蔭者●」
ジュースさんの独り言「いや一応狂いるかめんど」
うまくない棒さんの会話「gjでても吊りかわんないっけ」
山さんさんの遠吠え「闘争とアシュでライン切れてるのがアレだがまぁ」
うまくない棒さんの会話「アシューユメル吊ったら後1wか」
うまくない棒さんの会話「狂人はもういないから」
うまくない棒さんの会話「って、事は」
ユメルさんの独り言「狂信が身内切りねぇ、するか?」
ゲームマスター「もう乗りかかった船だし 狂が身内きりで信用勝負希望するなら信用でいくしかないね!」
アシュトレーテさんの独り言「というか明日自分噛んだら闘争破綻だから噛めないはず」
闘争さんの遠吠え「OK。ライン戦で残してくれればいいが」
アシュトレーテさんの独り言「んでオナシアは絶対に吊れない」
うまくない棒さんの会話「ユメル吊り」
小鳥さんの独り言「両占い師の暫定○が少ないしライン戦がしたいですね!!1」
うまくない棒さんの会話「結果で○出ることってある?ないよな。ないない」
日蔭者さん「んー、もう少し上手い動きできたらいいんだけど、やっぱりなまってるなぁ。」
ジュースさんの独り言「占い護衛いらね」
アシュトレーテさんの独り言「明日自分噛んでも山は確実に吊れる」
☆オナシヤス☆さんを護衛します。 >>> ファミマ <<<
ジュースさんの独り言「視点グレ6吊り5」
山さんさんの遠吠え「んじゃ共有噛み連続でいくか。」
うまくない棒さんの会話「お相方、申し訳なかったですぅ。。。」
うまくない棒さんの会話「あぶねぇところですぅ」
ジュースさんの独り言「もうアシュトレーテ護衛いらないんじゃね?」
うまくない棒さんの会話「ですぅ」
うまくない棒さんの会話「オナシャスー闘争のラインがでけたんやな」
山さんさんの遠吠え「これでアシュトレーテ噛むってわけにもいかんだろうし。」
闘争さんの遠吠え「信用勝負で勝つためだろ」
うまくない棒さんの会話「なにいうてんや」
しょこらさんの独り言「キーの調子悪くて打つの遅いです。。ごめんなさい」
うまくない棒さんの会話「ちゃうちゃう」
☆オナシヤス☆さんの独り言「霊ロラをする方向になるの?
ならないでしょ」
うまくない棒さんの会話「じゃあ、先に闘争吊りでええか」
Augustさんの独り言「ストレートに人外しか吊ってないww」
山さんさんの遠吠え「身内切ってどうする気だ」
日蔭者さん「うん、これくらいしかやり方がなかった。
すまん。でもこれでいいよね?」
ユメルさんの独り言「ふむ、残念だな」
Augustさんの独り言「これはこれは・・・ってか霊能2人いたんですか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うまくない棒さんの会話「アシューユメルのライン完成か」
アシュトレーテさんの独り言「はい」
山さんさんを占います。 >>> アシュトレーテ <<<
うまくない棒さんの会話「ほう。」
4日目の夜となりました。(13/08/01 00:41:16)
日蔭者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
☆オナシヤス☆さん0 票投票先 → 日蔭者さん
小鳥さん0 票投票先 → 日蔭者さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 日蔭者さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 日蔭者さん
闘争さん0 票投票先 → 日蔭者さん
うまくない棒さん0 票投票先 → 日蔭者さん
Augustさん0 票投票先 → 日蔭者さん
ユメルさん0 票投票先 → 日蔭者さん
日蔭者さん12 票投票先 → しょこらさん
しょこらさん1 票投票先 → 日蔭者さん
ファミマさん0 票投票先 → 日蔭者さん
山さんさん0 票投票先 → 日蔭者さん
ジュースさん0 票投票先 → 日蔭者さん
大尉さん「面白くなってきたとこでちょっと席はずすよ。GMお疲れ」
Augustさん「つまりどっちかに真はいる流れなので●猫吊って確認しよう」
☆オナシヤス☆さん「人狼が道ずれできるわけないじゃないですか」
日蔭者さん対抗吊りで
ユメルさん「占いはさっさと狼見つけりゃ大体終わるから大丈夫」
Augustさん「占い初日だとこれで全人外露出なので、ちょっとそれはあり得ない気もする」
ゲームマスター「真狂ー真狼の信用勝負かな アシュ視点で対抗狂確定してるから内訳の誤認ねらうのはむずかしそうかな」
日蔭者さん「これはラッキーとみるべきかな?
人外1匹引き出せたし。
これで潜伏人外は・・・アシュトレーテさんが真なら狐+背徳者+大尉さん+アナシヤスさん+霊能に1か。」
Neithardtさん「なんか村勝ちしかみえないっすね」
しょこらさん「対抗COするのもアホらしいくらいだったから出るのようすみしてt」
Augustさん「既に3人外死亡 占いに最低1人外、偽霊能、偽猫…これで6人外露出か」
アシュトレーテさん「猫偽なら霊ロラ完遂までに●ツモれば確定詰みだよな?」
大尉さん「狂信が勇気出したか」
山さんさん「霊ロラ優先するか日陰吊るかだと思うが誰が真かはっきりするのなら
日陰吊りだな」
うまくない棒さん「真なら道ずれでオナシャス連れてってね」
うまくない棒さんんーー、、じゃあ。●の猫吊で、
しょこらさん「対抗あえて出るまでもないかと」
Augustさん「よう分かってるやんwwwww>ジュース」
ファミマさん「特攻が狂人ならだよね」
鈴良川彩音さん「対抗猫出ましたね」
ファミマさん「猫2ならかたっぽ狼かな?」
Augustさん「こりゃ●猫先吊りです
先にロラよりはそっちの方が良いです
ただしょこらの出方があまりにも遅いのと発言が疑わしすぎる」
ジュースさん「Augustも村でいいよwwwwwwww」
ユメルさん「まー●吊りだろうね」
アシュトレーテさん「日蔭者が偽なら山で確実に囲ってるな」
日蔭者さん「昨日ブラフ撒いたけど、グレーじゃ噛まれないか(=ω=)」
しょこらさん「ぴよぴよ」
☆オナシヤス☆さん「対抗猫出なくても吊ってみればわかりますよ?
日蔭者さんをね」
小鳥さん「おせーピヨしょこら」
山さんさん「吊り先決まって楽やな」
闘争さん「狂信者特攻なら対抗狼でてもおかしくないな。
狼なら信用勝負もできるだろうから」
Augustさん「えっ霊能2人いるのwww」
うまくない棒さん猫対抗いるならでてきて!!
ユメルさん「お?これはきたか?」
しょこらさん猫CO
鈴良川彩音さん「よくみたら霊能二人いるじゃないですか。
ライン戦しますか!!」
ファミマさん「共有噛まれとか狼だいじょうぶなんかね」
ジュースさん「ロラいらなくなったでwwwwwwwwwwwwwwww」
うまくない棒さんしかも、ラインが割れるのねー。
猫対抗いる?
ユメルさん「対抗募集中」
アシュトレーテさん真猫なら俺とユメルで真ライン確定だ
山さんさん「普通に考えて狂信者が初日特攻とかしたり
するのだろうか。」
Augustさん「これ占いを噛んでこないのはオナシヤス真(噛めない)か、両偽が見えてるかどっちかですよ」
日蔭者さん「オナシヤスさんの方が偽か。
正直初日はオナシヤスさんの方が印象よかったんだけどね。」
小鳥さん「対抗猫いますかー」
ユメルさん「ほう、闘争はアシュトレーテとライン切りか」
ジュースさん「くっそわろたwwwwwwwwww」
Augustさん「大尉狼はちょっと意外だなぁ
これアシュトが追加で出てきた狼のパターン(つまり2)もあるかなぁ」
日蔭者さん猫CO
うまくない棒さん「相方ぁ。。」
アシュトレーテさん「昨日大失策してるからね闘争」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
小鳥さん「これはライン戦のかほりがしますね!」
うまくない棒さん「おはよう」
アシュトレーテさん「まー闘争狼は見えていた」
日蔭者さん「おはようございます。」
山さんさん「おはようございます。」
ジュースさん◆鈴良川彩音さん  「あ、じゃあ大尉さんが○だとアシュトレーテさんも破綻?」
アシュトレーテ真と仮定すると霊に狼になって、霊に狼なら打ち合わせしてないはずがないから、霊2見えてないここは非狼でいいです
そんでオナシヤスが今日だから村人確定
翠の子さん「お疲れですぅ!」
アシュトレーテさん「理由
◆ジュース 「山さん狼でアシュトレーテ真だからだろ
共有噛めばいいのに」
噛み先にケチつけるのは白いけど他に村人っぽい場所が多いのと山狼で真狂判断付いてるならグレー噛まないはずだからこの発言は違和感がある。」
☆オナシヤス☆さん初日のこの発言
◆日蔭者さん 「大尉さんと上手くない棒さんはともかく、あとの2人が残念すぎる。」
2●でも複数占いが出るなら出ることが間違いなのですか?
潜伏で噛まれる方がよっぽどだと思いますけどねぇ
◆日蔭者さん 「大尉さん吊りでいいっしょ(=ω=)残す意味がない。」
大尉さん 14 票 投票先 → 日蔭者さん
これがすごく身内票臭いです、えぇ、臭すぎます
しょこらさん「はよ」
ファミマさん「おはよ」
ジュースさん「おはよう」
Augustさん「1、アシュト狂でオヤシヤス狼で狂アピ含めた○打ちで狼視点も占い初日か潜伏が見えてるパターン
2、オナシヤス真、アシュト狼で、オナシヤス即噛みは流石に護衛されてると見て狩人候補噛んだパターン

1の場合は潜伏占い狙いでトルク噛み、2の場合は狩人候補でトルク噛みになる」
闘争さん「霊能CO 大尉○
え、○ってことは狂信者の特攻かよ。
なら対抗狼出るのもうなずけるが。
しかも俺視点占い☆オナシヤス☆真確定なんだが。」
小鳥さん「おはようピヨ」
アシュトレーテさん「占いCO ジュース○」
☆オナシヤス☆さん「占いCO:日蔭者さん●」
ユメルさん「霊能CO 大尉●

○ならアシュトレーテが破綻したけれども。」
4日目の朝となりました。(13/08/01 00:36:24)
翠の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠の子さんを狙います。 >>> 山さん <<<
☆オナシヤス☆さんの独り言「闘争さんも怪しい位置だとは思う」
ユメルさんの独り言「霊能CO 大尉●

○ならアシュトレーテが破綻したけれども。」
翠の子さんの会話「狐銃殺破綻が消えたから狂人に信用勝負させる展開かもしれねぇですぅ」
アシュトレーテさんの独り言「これは深読みしすぎたか」
ユメルさんの独り言「霊能CO 大尉●

○ならアシュトレーテが破綻したけれども。」
☆オナシヤス☆さんの独り言「アシュトレーテ盲信路線かなー・・・」
ジュースさんを占います。 >>> アシュトレーテ <<<
うまくない棒さんの会話「霊から●二つでれば、占い決め打ちなのになー」
日蔭者さんの遠吠え「噛むとしたら昨日の時点がよかった。
今日の態度ではアシュトレーテさんが好印象。」
翠の子さんの会話「どっち視点でも狼交じりのーこーなんだから霊能ロラでかまわんですぅ」
山さんさんの遠吠え「んじゃ共有噛み共有噛み」
日蔭者さんの遠吠え「狐しんでるから信用勝負はできるだろうけども。」
闘争さんの遠吠え「共有噛み切りでもいいかと思うが」
Augustさんの独り言「クロモドさんなら「狩人はまず○貰い占いを護衛してるはずで自分が護衛を奪えてる」とは読まないだろうしこの噛みはある」
ジュースさんの独り言「ユメルもクソい」
山さんさんの遠吠え「護衛あるだろうけどアシュトレーテ噛めるかな、」
闘争さんの遠吠え「噛みは任せる」
うまくない棒さんの会話「っさーせーんっ」
日蔭者さんの遠吠え「問題は噛み先。」
小鳥さんの独り言「露呈数からして占い師両偽無さそうだけどなぁ、猫又の悪ノリとかじゃなければ」
日蔭者さんの遠吠え「狂信者にするわけね。」
Augustさんの独り言「1、アシュト狂でオヤシヤス狼で狂アピ含めた○打ちで狼視点も占い初日か潜伏が見えてるパターン
2、オナシヤス真、アシュト狼で、オナシヤス即噛みは流石に護衛されてると見て狩人候補噛んだパターン」
大尉さん「あ^〜」
翠の子さんの会話「確定人外の発言はいちいち貼らなくてもいいですぅ」
山さんさんの遠吠え「うん。」
ユメルさんの独り言「○ならもっと簡単だったけども」
うまくない棒さんの会話「霊ロラは邪道でしたくないですぅ」
闘争さんの遠吠え「霊能CO 大尉○で出すよ」
しょこらさんの独り言「ステってるし・・・さすがに噛まない・・・よね??」
日蔭者さんの遠吠え「さて、どうしましょか。」
山さんさんの遠吠え「お疲れ様」
闘争さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
うまくない棒さんの会話「◆大尉 「狂人COです。狼は小鳥、ファミマ、日陰者さんです。」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
日蔭者さんの遠吠え「お疲れ様。」
Augustさんの独り言「両偽かオナシヤス真かな」
アシュトレーテさんを護衛します。 >>> ファミマ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/01 00:32:22)
大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
☆オナシヤス☆さん0 票投票先 → 大尉さん
小鳥さん0 票投票先 → 大尉さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 大尉さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 大尉さん
翠の子さん0 票投票先 → 大尉さん
闘争さん0 票投票先 → 大尉さん
うまくない棒さん0 票投票先 → 大尉さん
Augustさん0 票投票先 → 大尉さん
ユメルさん0 票投票先 → 大尉さん
日蔭者さん1 票投票先 → 大尉さん
しょこらさん0 票投票先 → 大尉さん
ファミマさん0 票投票先 → 大尉さん
山さんさん0 票投票先 → 大尉さん
ジュースさん0 票投票先 → 大尉さん
大尉さん14 票投票先 → 日蔭者さん
Augustさん「両偽が見えてると仮定した場合潜伏占いを考慮してグレー噛みになるのは普通科と>ジュース」
闘争さん「対抗狼濃厚だろうな。狂人出る意味薄いし」
大尉さん「狂人COです。狼は小鳥、ファミマ、日陰者さんです。」
アシュトレーテさん「糞みたいな共有、初心者の対抗
初手狐吊り
正直萎える」
日蔭者さん「大尉さん吊りでいいっしょ(=ω=)残す意味がない。」
鈴良川彩音さん「あ、じゃあ大尉さんが○だとアシュトレーテさんも破綻?」
Augustさん「↓噛み先の間違い」
ジュースさん「山さん狼でアシュトレーテ真だからだろ
共有噛めばいいのに」
ユメルさん「え?じゃあ何があるん」
Augustさん「占い先があまりにも不自然
両方非狼なら当然どっちか噛んでくるし、片方狼でも普通は対抗即噛みで良い場面ですよ
狐が死んでる以上狼は占い抜いたらもう無双ですから」
山さんさん「呪殺ないはずだから噛み合わせか占い先読まれてってことだろうけど」
ファミマさん「結局3−2ね今日破綻つったら明日は霊ろらだよね」
日蔭者さん「つるつるさんが猫だと思った。
グレー噛みか。占い噛みに行けばいいのに。
そっちの方が判別つきやすいし。」
☆オナシヤス☆さん「なんで対抗は予告投票してる先を占ってきたんですか?
理由張りも遅いですしおすし」
アシュトレーテさん「違う>ユメル」
うまくない棒さん初日に●をだす猫って、共有よりも厄介じゃないですかーっ?
Augustさん「というか狐が死亡してる時点で狼が占いを噛まない意味ってないんですよ
ここで完グレのトルクが噛まれてるってことはもしかしたら狼視点両偽が見えてるパターンもあり得ます」
鈴良川彩音さん「破綻吊ったら占い二人かー、どっち真でしょう」
ユメルさん「アシュトレーテ視点、対抗は狂人で確定だね」
大尉さん「ネコCOなんだよぉ!!俺を吊ったらすっげぇぞ。」
ジュースさん「大尉が猫だったら全責任被せられるから気楽でいいな」
ファミマさん「さすがに昨日狐吊れてるのはわかってると思うよね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
山さんさん「仮に大尉が真猫なら吊られて真証明をしてくれたまえ」
闘争さん「対抗出たか。」
ユメルさん「うるせぇ!吊られろっ!(ドンッ」
小鳥さん「霊能2人も出るのね」
ジュースさん「そっかー」
日蔭者さん「ん?あれ、猫じゃない?狐か!」
うまくない棒さん猫対抗でるなよ!
大尉さん「猫です。(迫真)」
しょこらさん「破たん吊り終了」
うまくない棒さん「●だし猫って…」
小鳥さん「○が増えないって嫌な展開ですねー」
Augustさん「オナシヤスが銃殺と間違えて対応して出てきたとか言うオチじゃないよね」
翠の子さん「真猫でも吊るですぅ!」
鈴良川彩音さん「トルクさん白いなー死んでますけど」
日蔭者さん「何で猫でなかったし・・・。」
ユメルさん霊能CO つるつる 妖狐(○)
みんなわかってることだろうけど出といていいよね。

潜伏理由
●が出ていたことと、占いが多数出たため。
出た場合護衛がブレブレになると思ったから。
山さんさん「狐だったみたいやな。」
ユメルさん「偽物発見」
日蔭者さん「おはようございます。」
うまくない棒さん「まあ、破綻吊りですねー。」
ファミマさん「今日は破綻つりー」
Augustさん「狐死亡確定してるのになぜトルク○で2人出てくるのか」
闘争さん「霊能CO つるつる○
結果いらないよなこれ」
大尉さん「占いを撤回します。猫CO。」
アシュトレーテさん「理由
◆トルク 「つるつるはCOねぇんだよな?なら吊りでいいだろ」
こいつ霊能に出てライン繋ぐ係だったんじゃね?
日蔭者と迷う所だったけどこっちのが寄り狼くさい。」
ユメルさん「おはよう」
☆オナシヤス☆さん予告先占いです
◆トルクさん 「●に猫がいれば優先的にCOして」
これ●もらいに狼がいないのわかってて炙った感じがしますね
発言も薄いので占っておきます
☆オナシヤス☆さん「占いCO:トルクさん○」
ジュースさん「狼特攻狼飛び出しでもない限りアシュトレーテ真でいいです」
山さんさん「おはようございます。」
トルクさん「お疲れ様です」
ファミマさん「おはよー」
アシュトレーテさん「占いCO トルク○」
小鳥さん「おはようピヨ」
大尉さん「おはよう☆」
うまくない棒さん「おはよー」
Augustさん「アシュトが出遅れて対抗に○打ってるので
大尉の真がある昨日夜までの時点なら「狼騙りに○打った狂信者」にも見えるんですが
大尉が破綻したとなるとむしろアシュトは真あります」
ジュースさん「おはよう」
翠の子さんおはようですぅ 破綻占い吊ってカワイイカワイイ翠星石はお眠につくですぅ!
3日目の朝となりました。(13/08/01 00:26:56)
トルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルクさんを狙います。 >>> 大尉 <<<
ジュースさんの独り言「山さん吊っていいレベル」
うまくない棒さんの会話「はい。」
アシュトレーテさんの独り言「9割俺噛み、んでほぼ確実に通る」
翠の子さんの会話「そこ以外のどこをわざわざ吊るというのですぅ?」
Augustさんの独り言「なんという狼ゲー」
ユメルさんの独り言「アシュトーテ視点対抗狂人」
アシュトレーテさんを護衛します。 >>> ファミマ <<<
しょこらさんの独り言「早噛みありそうだなー」
ユメルさんの独り言「潜伏してもいい気がするけど・・・」
鈴良川彩音さんの独り言「…無理かな」
ユメルさんの独り言「霊能CO つるつる 妖狐(○)
みんなわかってることだろうけど出といていいよね。

潜伏理由
●が出ていたことと、占いが多数出たため。
出た場合護衛がブレブレになると思ったから。」
トルクさんを占います。 >>> アシュトレーテ <<<
鈴良川彩音さんの独り言「せめて背徳が囲いに出てパンダにすればキープされたかもなのに」
うまくない棒さんの会話「明日は大尉さん吊りますか?」
山さんさんの遠吠え「アシュ護衛は確かにあるな。いっそオナシヤス噛みもありか。」
日蔭者さんの遠吠え「あぁ、狐の方か。道連れって言ったから勘違いした。」
大尉さんの遠吠え「じゃ、トルクで。」
大尉さんの遠吠え「アシュトレーテは流石に護衛いるやろ〜」
うまくない棒さんの会話「アシュト真目?まあ、対抗みてからの○だしだしねえ。」
ゲームマスター「まぁしかし なんだかんだで、狩人ゲーになりそうな感じはある。」
ジュースさんの独り言「圧倒的アシュトレーテ真」
大尉さんの遠吠え「なんてな☆」
鈴良川彩音さんの独り言「狐かいな」
大尉さんの遠吠え「占い撤回。猫CO。」
山さんさんの遠吠え「真噛めないなら潜伏占いCOかな」
ゲームマスター「占い初日ワンチャン信じて 無理だとおもっても、占いCCOか 背徳がうごいて背徳CO や背徳ひっぱたりしたほうがいいですよ 狐、背徳が村に加担したくないってなら別ですけど」
日蔭者さんの遠吠え「◆☆オナシヤス☆ 「CCO確認占いCO:山さん○」
メモミスしてた。こっちが偽ね。」
☆オナシヤス☆さんの独り言「山さんごめんなさい」
翠の子さんの会話「護衛がアシュト鉄板になったので問題ナッシンなのですぅ」
大尉さんの遠吠え「さ〜て猫っぽいところ!逝こう!!」
山さんさんの遠吠え「いや霊能出るのマズイ」
☆オナシヤス☆さんの独り言「明日朝一猫COしとこう」
闘争さんの遠吠え「狐だよ」
大尉さんの遠吠え「狐死んで ww共有全露出wwwww」
ユメルさんの独り言「結果丸見えだろうけど一応出とくか。」
日蔭者さんの遠吠え「大尉さん破綻だね」
☆オナシヤス☆さんの独り言「思いっきり視点漏れした発言をしてしまった」
闘争さんの遠吠え「真噛みでいいけど。噛めなければ霊能出ていいか?」
うまくない棒さんの会話「sorry」
大尉さんの遠吠え「あっ(察し)」
うまくない棒さんの会話「大尉破綻」
翠の子さんの会話「あの出方はDisられてもしょうがねえです」
山さんさんの遠吠え「え。」
Augustさんの独り言「えwwwwwwww」
アシュトレーテさんの独り言「共有が糞な上にこれか…」
日蔭者さんの遠吠え「猫か!何故出なかったし!」
Neithardtさん「おつ まあムリだわな」
ジュースさんの独り言「助けてやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Augustさんの独り言「勘弁してくれませんかね…
あれ後ろの2人が真なら共有のせいで無駄に炙りだされたことになるんですよ」
闘争さんの遠吠え「おいおい」
大尉さんの遠吠え「アシュトレーテ真でオナシヤス背徳だな!多分!」
ユメルさんの独り言「んん?ww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
小鳥さんの独り言「破綻はっやwwww」
日蔭者さんの遠吠え「アシュトレーさんは偽と。」
トルクさんの独り言「www」
うまくない棒さんの会話「狐吊れたんだねー」
つるつるさん「ごめんね。途中フリーズってたorz」
うまくない棒さんの会話「なんか、ミスった。」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者Neithardtさんは息絶えた」
Neithardtさんは都合により突然死しました・・・。
うまくない棒さんの会話「もうしわけ」
2日目の夜となりました。(13/08/01 00:22:42)
つるつるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
☆オナシヤス☆さん1 票投票先 → トルクさん
Neithardtさん0 票投票先 → 日蔭者さん
小鳥さん0 票投票先 → つるつるさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 山さんさん
トルクさん1 票投票先 → つるつるさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → つるつるさん
翠の子さん0 票投票先 → つるつるさん
闘争さん0 票投票先 → つるつるさん
うまくない棒さん0 票投票先 → つるつるさん
Augustさん0 票投票先 → つるつるさん
つるつるさん14 票投票先 → ☆オナシヤス☆さん
ユメルさん0 票投票先 → つるつるさん
日蔭者さん1 票投票先 → つるつるさん
しょこらさん0 票投票先 → つるつるさん
ファミマさん0 票投票先 → つるつるさん
山さんさん1 票投票先 → つるつるさん
ジュースさん0 票投票先 → つるつるさん
大尉さん0 票投票先 → つるつるさん
日蔭者さん「つるつるさん吊る形でいいね?
わけわからんことやめてよね…。>共有」
☆オナシヤス☆さん「私は真狂背確定ですね」
Neithardtさん「おつかれさまでした」
Augustさん「じゃ明日は朝一で挨拶頑張りましょう皆さん」
鈴良川彩音さん「つまり、今日はつるつるさん吊りと」
翠の子さん「狩人はしっかり真を護衛しろですぅ
今日はつるつるつるぺったん吊りですぅ」
トルクさん「つるつるはCOねぇんだよな?なら吊りでいいだろ」
山さんさん「共有―共有で●だしねぇ」
小鳥さん「アシュトリーテ噛まれたら共有頑張れピヨwwwww」
うまくない棒さん●吊りで
ゲームマスター「背徳動かないと吊られそうだなぁ 狐がCCOしたところで 蟲の息かもしれないが、初日吊られるよりはマシなんだろうなぁ」
ユメルさん「もう寝てていいかもしれない」
ファミマさん「占い3ね霊能は潜ってるかな」
ジュースさん「ちかよらんとこ・・・」
日蔭者さん「大尉さんと上手くない棒さんはともかく、あとの2人が残念すぎる。」
闘争さん「共有何してんの?」
うまくない棒さん「そういうことです。ピヨピヨ」
Augustさん「じゃあまずは破綻から吊りましょう
名前がうまい棒だったらよかったのにー(チラッ」
小鳥さん「これは、共有の下らないお遊び混じりって事かピヨ?」
鈴良川彩音さん「占い4ですか。○引きは別に出る必要なかったのでは?」
Augustさん「アシュトレーテの出方は、「対抗が3人いる状態で出てくるのは狼じゃないだろう」という心理を突いた狼のものに見えなくもない」
ジュースさん「うわ・・・」
うまくない棒さん占い撤回!イロイロとすまぬ。翠の子が相方です!
ユメルさん「ん?相方うまいぼうか?」
闘争さん「一人破綻してるし」
ゲームマスター「噛み時間1:30いってなかったっけな 背徳者はNeithardtさんです」
アシュトレーテさん「糞共有め」
Neithardtさん「おつかれおやすみおはようの三拍子」
日蔭者さん「対抗3人くらいで背狂村なら出る必要はない。」
ファミマさん「●でてんならふせればいいのにねー」
大尉さん「これは勝てる!村だな!普通だな!」
アシュトレーテさん「理由
アイコンの色が自分と同じく肌色。
ついでに初日犠牲者の右。」
Augustさん「どうやらこの村は夏休みだったようだ・・・」
翠の子さん共有CO 相方はさっさと撤回しろですう!
山さんさん「もう一人湧 い た」
うまくない棒さん「人狼の噛みがビックリするぐらい早かったんですがどういう」
アシュトレーテさん対抗3人いるなら出る。占いCO ☆オナシヤス☆○
しょこらさん「ここで○で出るの?真なら噛まれる可能性あるぞ?」
ユメルさん「なんでこんな出てくるんですかねぇ・・・CCOでもないし」
闘争さん「CCOないけど>☆オナシヤス☆さん」
Augustさん「自主的にCO無し言った方から吊るってのが安定はするけど、間違って2人ともCO無しを言ったりするとめんどくさい」
ジュースさん◆ゲームマスター 「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
小鳥さん「◆☆オナシヤス☆さん 「CCO確認占いCO:山さん○」
??????wwwwwwww」
トルクさん「◆☆オナシヤス☆さん 「CCO確認占いCO:山さん○」
アホス」
つるつるさん「出るのかよ」
☆オナシヤス☆さん人外をティロ・フィナーレさせる力を持った占いしになった
☆オナシヤス☆です♪
初日は位置占いしようと思いましたが右はいないし左は初日
仕方ないので下を占います
鈴良川彩音さん「●二つとか珍しいものをみました」
日蔭者さんつるつるさんだけCOよろ。
アシュトレーテさん「山は何を言っているんだ」
☆オナシヤス☆さんCCO確認占いCO:山さん○
うまくない棒さん「ふぁーwww●二つかーww」
大尉さん「あ^〜偽が出てくる〜」
山さんさん「棒は潜れたろ少なくとも」
Augustさん「先に出た●にまずCO聞くのが良いと思う」
ファミマさん「占い2で黒も2」
トルクさん「●に猫がいれば優先的にCOして」
ユメルさん「大きくしてる暇あったら早くだせい>うまくない」
日蔭者さん「うまくない棒さんは潜伏しててもよかったかもしれない。」
闘争さん「ダブル●か」
ジュースさん「おやすみ」
Augustさん「イレギュラーな早さだったので大尉が出遅れるのは分かる
私みたいなポチポチ勢じゃない限りきつい」
しょこらさん「●2つか」
小鳥さん「●よ伏せてー!」
鈴良川彩音さん「おはよう!」
ファミマさん「おはよー」
闘争さん「おはよう」
トルクさん「ふせ」
日蔭者さん「おはようございます。」
うまくない棒さん占いCO 翠の子●!
山さんさん「おはようございます。」
ユメルさん「おはようさん」
翠の子さん「朝ですぅ! シャッキリ目ん玉開きやがれです!」
小鳥さん「おはようピヨ」
アシュトレーテさん「おはよう」
つるつるさん「おはようございます。」
ジュースさん「おぴょぉ」
大尉さん「占いCO つるつる●」
しょこらさん「おはよう」
Augustさん「August=8月
カレンダーを見てください皆さん、もう8月ですよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/01 00:17:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
☆オナシヤス☆さんを占います。 >>> アシュトレーテ <<<
翠の子さんの会話「深夜村なんだからその場のノリで動けばいいですぅ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大尉 <<<
ジュースさんの独り言「オピョォ」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
うまくない棒さんの会話「ある程度みてからその日中に撤回しますね」
大尉さんの遠吠え「そっちは2日目は安全策でもいいぜ☆」
つるつるさんの念話「狩人COだけ準備しよう。でも初日溶けるんでしょ」
☆オナシヤス☆さんの独り言「大尉さん、闘争さん、山さん、日蔭者さんがわたしのおしりにバナナを突っ込んでくれるご主人様ですね」
山さんさんの遠吠え「んじゃ大尉さんが特攻して狂信がラインつなぐの期待しよう。」
Augustさんの独り言「オナシャス!減俸しても良いから1か月くらいの夏休みをください!ォナシャス!」
闘争さんの遠吠え「噛み時間教えてくれ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
日蔭者さんの遠吠え「吊られない占われない位置取りになりやすい人です←」
うまくない棒さんの会話「そりゃあ嬉しいじゃねえの。●だし、撤回するか次の日撤回するか
どうしようか」
つるつるさんの念話「生き残りたい」
Neithardtさんの独り言「つるつるが狐」
闘争さんの遠吠え「ダブル特攻でもいいが」
大尉さんの遠吠え「もちだ。占いCO つるつる●」
翠の子さんの会話「じゃあかわいいかわいい翠星石が対抗霊能COしてさしあげるですぅ☆」
山さんさんの遠吠え「派手に散るのが好みなら初日特攻する?」
Augustさんの独り言「テスト期間を終えた後の7月31日とかはそりゃあ最高だった
待ちに待った北海道旅行出発前でもあり、あの時以上に心が躍った日は数えるほどしかない」
日蔭者さんの遠吠え「久々に狼引いたんで潜伏でもいいですか?」
闘争さんの遠吠え「了解。囲いいるか?」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は05です。確認の為名前をお願いします。」
うまくない棒さんの会話「相方に●をだして、撤回してみたい…ハァハァ」
ゲームマスター「『狂信者』07/04/18/02が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
山さんさんの遠吠え「では頼みます」
大尉さんの遠吠え「一緒に行こうぜ!!」
トルクさんの独り言「(´・ω・`)」
大尉さんの遠吠え「派手に散るのが好き派」
うまくない棒さんの会話「占い騙りで出てもいいでしょうか?抑制ついでに」
つるつるさんの念話「初の狂背で狐とか」
トルクさんの独り言「(´・ω・`)」
Neithardtさんの独り言「01 / 03 / 13 / 10 / 06 /
08 / 15 / 16 / 04 / 19 /
14 / 02 / 17 / 12 / 07 /
11 / 18 / 09 / 05 /」
闘争さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
うまくない棒さんの会話「システムは空気読んでますね。」
☆オナシヤス☆さんの独り言「また狂人ですか」
Augustさんの独り言「遂に8月になってしまったか
昔は1番好きな季節だったものだが、学生じゃなくなってからあまり好きじゃなくなってしまった」
ユメルさんの独り言「この村じゃ一番微妙じゃね?霊能は」
ゲームマスター「『背徳者』3003です。乱数表の提出をお願いします。」
日蔭者さんの遠吠え「騙りなどどうしますか?
潜伏はそこそこできますよー。」
しょこらさんの独り言「猫又かい。。」
翠の子さんの会話「また緑の役職ですぅ! だるいですぅ!」
つるつるさんの念話「くっそwww」
山さんさんの遠吠え「よろしく」
小鳥さんの独り言「5555」
Augustさんの独り言「背徳者こーい!」
☆オナシヤス☆さんの独り言「07 / 13 / 11 / 12 / 17 /
19 / 04 / 10 / 08 / 18 /
16 / 03 / 01 / 09 / 02 /
14 / 05 / 06 / 15 /」
大尉さんの遠吠え「んあっー!!」
うまくない棒さんの会話「お、共有者か。よろしくです!」
鈴良川彩音さんの独り言「1153」
Neithardtさんの独り言「3003」
ジュースさんの独り言「3333」
日蔭者さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
つるつるさんの念話「1」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
闘争さんの遠吠え「よろしく」
トルクさんの独り言「7888」
Augustさんの独り言「0903」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 4  7  1  3  6  5  2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 00:13:30)
Augustさん「yorosiku」
ファミマさん「よろしくー」
山さんさん「よろしくお願いします」
ユメルさん「よろしく」
うまくない棒さん「よろですー!」
日蔭者さん「よろしくお願いします。」
闘争さん「よろしく」
アシュトレーテさん「よろしく」
鈴良川彩音さん「よろしくです」
鈴良川彩音さん「よろしくです」
つるつるさん「よろ〜」
トルクさん「よろ」
☆オナシヤス☆さん「てぃろふぃなーれ☆」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
日蔭者さん「にょりす(・ω・)ゞ>GMさん」
ゲームマスター「00:12で更新そろえてください」
大尉さん「おっけ。」
うまくない棒さん「はい。」
ゲームマスター「気をつけることは、初日夜になったら
狂人→素早く乱数表を貼る GMからの指示待ち
村人→素早く4ケタ整数を提示する その後GMから指示でるまですぐ乱数表貼れる準備する
妖狐→素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやくこと
円滑な設定のために協力オナシャス」
ゲームマスター「おいっす 大尉は乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
大尉さん「おっす」
kariさんがジュースに名前を変更しました。
aさんが大尉に名前を変更しました。
aさん」が村へやってきました。(13/08/01 00:09:14)
NOさんがNeithardtに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
ジュースさん「こんばんはノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 00:05:33)
さんが翠の子に名前を変更しました。
さんが山さんに名前を変更しました。
さんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
さんがしょこらに名前を変更しました。
さんがAugustに名前を変更しました。
さんがユメルに名前を変更しました。
さんが日蔭者に名前を変更しました。
さんがうまくない棒に名前を変更しました。
さんがつるつるに名前を変更しました。
さんがファミマに名前を変更しました。
のワのさんがトルクに名前を変更しました。
さんが小鳥に名前を変更しました。
さんが闘争に名前を変更しました。
さんがアシュトレーテに名前を変更しました。
さんが☆オナシヤス☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「うぃっす 今名前をノにしているひとは村で使う名前に変更オナシャス」
五十さんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子エボさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山さんさん「こんばんは」
五十さん」が村へやってきました。(13/08/01 00:02:12)
kariさんがのワのに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
闘争さん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがNOに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
しょこらさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
うまくない某さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりりんさんがうまくない某に名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノにしてください」
うまくない棒さん「ok設定方法は把握しました。
内訳がややこくなるんですね」
ゲームマスター「おいっす」
ファミマさん「こんばんは」
ゲームマスター「YES んでGMから、(4ケタ整数)の人 乱数表おねがいします っていわれたらその4ケタ整数はったひとだけが乱数表を提示する 乱数表もちゃんと準備しといてね>かりりん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:59:35)
日蔭者さん「村人が自分が逝った4ケタの数字をGMが『背徳者は●●●●の人です』
ってきたら、背徳者になったってことで素早く乱数表提示。」
☆オナシヤス☆さん「まずはキュウリからですねやってみます」
日蔭者さん「らじゃり(・ω・)ゞ>GMさん」
うまくない棒さん「ああ、村人なら4ケタのやつを提示なんですね」
ゲームマスター「バナナはおしりに入りません」
かりさんがしょこらに名前を変更しました。
ゲームマスター「気をつけることは、初日夜になったら
狂人→素早く乱数表を貼る GMからの指示待ち
村人→素早く4ケタ整数を提示する その後GMから指示でるまですぐ乱数表貼れる準備する
妖狐→素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやくこと」
しょこらさん「おねがいします」
☆オナシヤス☆さん「バナナはおやつに入りますか?」
ゲームマスター「質問あったらいまのうちどうぞー」
ゲームマスター「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:55:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえましたすいまえん」
日蔭者さん「背徳初日まであるところまで把握した。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:54:19)
kariさんがに名前を変更しました。
うまくない棒さん「とりあえずアレだよな、狐・狼有利って感じか」
日蔭者さん「よろしくお願いします。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:53:22)
かりさん「間違えました」
ユメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:52:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:52:37)
うまくない棒さん「背徳/狂信をするのは2回目だわ。混乱しないかな」
つるつるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:52:00)
Augustさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:51:28)
うまくない棒さん「ちーっす」
かりりんさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:50:46)
ゲームマスター「おいっす」
闘争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:42:45)
ゲームマスター「おいっす」
翠の子さん「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:41:04)
案山子さん「支援」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:37:25)
鈴良川彩音さん「こんばんわ。今日が終われば夏休みです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:36:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:31:49)
案山子エボさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:30:18)
ゲームマスター「おいっす」
トルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:29:23)
アシュトレーテさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:29:04)
ゲームマスター「おいっす」
小鳥さん「こんばんは」
小鳥さん「こんばんは」
Neithardtさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:25:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:25:05)
ゲームマスター「夏休みなのに猫村少ないよぉ そんなんじゃ甘いよ〜」
☆オナシヤス☆さん「七十七さん村たて感謝」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:14:24)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る