過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
はみぃ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱくりもん
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レタス
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
絶世の美女
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
男出汁うどん
◆sgixLrFqU2
[占い師]
(生存中)
 
 
出荷前
◆8DKJYczII2
[村 人]
(死 亡)
 
 
適当
◆JR4y5LEwzA
[狩 人]
(生存中)
 
 
豚丸
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びんびん
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺の嫁
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬物中毒者
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
出っ歯
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山本太郎
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
カメムシ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
キチガイ
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
耳でか女
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】わっふる屋さんの普通村 〜 131404番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キチガイさん「みなさんありがとうございました」
山本太郎さん「絶世の美女はなんか●く見えたんだよね。そんだけだよ」
耳でか女さん「霊界での占いCOが真に速度負けしていたので悔しい。」
俺の嫁さん「お疲れ様なのです」
出っ歯さん「噛んでもらえて光栄です」
ぱくりもんさん「噛みは悪くないと思うぞ攻めていった結果だ」
出っ歯さん「それが有ったら適当さんつれてたはず、あぶあぶ、村なら断然出荷前投票だよねぇ」
カメムシさん「まーたボルコンの評価が上がってしまったか」
耳でか女さん「村おめー。お疲れ様でした。」
びんびんさん「指定進行の流れだったろ>出っ歯」
キチガイさん「3日目狩占いもありえたのか結構危なかった」
びんびんさん「GM村建てアリでした。
お疲れ様です」
出っ歯さん「お疲れ様でした、狼に足りなかったのは狩人を噛むのではなく吊る覚悟だったと思いました」
はみぃさん「GM村立て感謝」
豚丸さん「お疲れ様でした」
レタスさん「GMさん村立てありがとう」
キチガイさん「おつかれー」
薬物中毒者さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「やっぱりグレ噛むよりボルコンするに限るね」
男出汁うどんさん「ごめんなさい、適当Lwだと思ってました
びんびんさんに謝罪します」
薬物中毒者さん「お疲れさまでした。
相方が役職全部当ててた件!」
適当さん「GM村立てサンクス」
ゲームマスター「おつかれさm」
びんびんさん「俺のセンサーのなさで負けました。
お仲間すみません」
カメムシさん「お疲れ様でした」
ぱくりもんさん「お疲れ様でした」
はみぃさん「おつかれさま」
レタスさん「おつかれさまでした」
適当さん「おつかれ」
ゲームマスター「終わるのはやい」
山本太郎さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 23:44:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レタスさん1 票投票先 → 豚丸さん
山本太郎さん0 票投票先 → 豚丸さん
豚丸さん7 票投票先 → レタスさん
男出汁うどんさん0 票投票先 → 豚丸さん
薬物中毒者さん0 票投票先 → 豚丸さん
カメムシさん0 票投票先 → 豚丸さん
適当さん0 票投票先 → 豚丸さん
キチガイさん0 票投票先 → 豚丸さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
薬物中毒者さん「沈黙もう1回お願いしますね」
山本太郎さん「どこ占った?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
はみぃさん「しんだ」
キチガイさん「豚丸でいいんだよな」
山本太郎さん「おはよー」
薬物中毒者さん「投票済み、沈黙いれまーす」
適当さん「投票済み」
ぱくりもんさん「適当だったかわからんかった」
適当さん「おはよう」
びんびんさん「諦めたらそこで試合終了とはこのことだな」
6日目の朝となりました。(13/07/31 23:42:53)
はみぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はみぃさんを狙います。 >>> 豚丸 <<<
ゲームマスター「おつー」
男出汁うどんさんの独り言「ふつうに間違えたので負けです」
絶世の美女さん「次村行くます。お疲れ様です」
男出汁うどんさんを護衛します。 >>> 適当 <<<
適当さんを占います。 >>> 男出汁うどん <<<
5日目の夜となりました。(13/07/31 23:42:14)
ぱくりもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レタスさん0 票投票先 → ぱくりもんさん
山本太郎さん0 票投票先 → ぱくりもんさん
はみぃさん0 票投票先 → ぱくりもんさん
豚丸さん1 票投票先 → ぱくりもんさん
男出汁うどんさん0 票投票先 → ぱくりもんさん
薬物中毒者さん0 票投票先 → ぱくりもんさん
ぱくりもんさん9 票投票先 → 豚丸さん
カメムシさん0 票投票先 → ぱくりもんさん
適当さん0 票投票先 → ぱくりもんさん
キチガイさん0 票投票先 → ぱくりもんさん
びんびんさん「ばかやろう。
占い先と○を完全に被らせるという手がまだ残っているというのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
薬物中毒者さん「潜伏狂人もいるならもう出ちゃえば?」
カメムシさん「狂人かもしれんけど」
ぱくりもんさん「カメムシおめでとう」
適当さん「沈黙投票済み」
ぱくりもんさん「よし投了や」
カメムシさん「あ、当たってた」
はみぃさん「カメムシおめでとう」
カメムシさん「慌てるなや。まだ片方が当たっただけやで(←とか言いながら的中確信してる)」
びんびんさん「初日銃殺はともかく
噛まれならそれなりに残しておきたくないと思われてるって事だから
いい証拠やね」
男出汁うどんさん「Lwだと思うところ占って違ったらびんびんに負けたことになるな」
ぱくりもんさん「いまはそばくいたいねん」
豚丸さんあ、詰みか狼CO。沈黙投票お願い
絶世の美女さん「素村での噛まれは誇っていいかと」
キチガイさん「今日の夜、護衛が占いから外れていればまだわからん」
適当さん「マジかよw うどん食いたいとか言うやつが狼とは思わんわ」
はみぃさん「カメムシの推理が的中する予感」
男出汁うどんさんうどん食いたいとか言ってたじゃん?
レタスさん「おやすす」
薬物中毒者さん「●なら普通に出してよかったのにw
じゃあ●吊りましょー。」
カメムシさん「●あんのかよ」
山本太郎さん「●引きでも詰んでるね」
耳でか女さん「参加した前の村2つが終わったのでぶっちゃけますが、
今日は参加状況が酷いです(泣
1村目:無職村>3日目朝噛まれ
2村目:霊能>3日目朝噛まれ
3村目:狐>初日呪殺

3日目の朝を下界で迎えたい…。」
レタスさん「ね、狩人さんは。」
男出汁うどんさん「占いCO ぱくりもん●」
適当さん「んじゃ、占いがグレー指定すりゃいい」
薬物中毒者さん「●なら結果出して○なら視点グレへ指定どうぞ。>うどんさん」
適当さん「おはよう」
豚丸さん「おはよ」
レタスさん「がんばりました」
カメムシさん「じゃあ占い盲信するから占いが指定しろや」
レタスさん「おはよー」
びんびんさん「(ッチ」
キチガイさん「素直に俺を噛んでおくんだったな(ドヤ顔)」
男出汁うどんさん「もうぱくらなくていいぞ」
カメムシさん「ははっw」
ぱくりもんさん「おはようしたいなし」
男出汁うどんさん「ぱくりもんはぱくりもんだったんだ」
はみぃさん「黒光りしてました>びんびん」
5日目の朝となりました。(13/07/31 23:39:06)
男出汁うどんさんを狙います。 >>> ぱくりもん <<<
山本太郎さんの会話「占いか狩人が実行を遅らせてる模様」
はみぃさんの独り言「適当がびんびん(仲間狼)に狂人っぽく振舞えと助言した説
◆適当さん「びんびんも狼ならもう少しあがけよ。占い偽だとか主張してさ。つまんねえよ」」
びんびんさん「(wktk」
山本太郎さんの会話「そーだね」
びんびんさん「◆適当さんの独り言 「護衛外しちゃおっかなー」
霊界サービスですねわかってますよ」
ぱくりもんさんの遠吠え「とおらんかったらおわり」
薬物中毒者さんの会話「出荷前投票者:レタス びんびん 豚丸 適当 キチガイ」
適当さんの独り言「護衛外しちゃおっかなー」
薬物中毒者さんの会話「びんびんさんが見つかって抵抗諦めきってる狼にしか見えなかったわ。
吊り数とグレ数的に今夜チャレですなー。」
男出汁うどんさんの独り言「びんびんくんがひどいよー><」
適当さんの独り言「まあ、この占いの信用を覆すのが無理っぽいのは確かだけどな」
ぱくりもんさんの遠吠え「カメムシは残す」
豚丸さんの遠吠え「おk」
男出汁うどんさんの独り言「ぱくりもん●、な?」
ぱくりもんさんの遠吠え「とおらばリーチ」
ぱくりもんさんを占います。 >>> 男出汁うどん <<<
出っ歯さん「危うく狩人吊りかけた責任は代わりに噛まれたことでちゃらになりますか?」
男出汁うどんさんを護衛します。 >>> 適当 <<<
ぱくりもんさんの遠吠え「チャレいくで」
はみぃさんの独り言「黒光りするびんびんとかいやらしい・・・」
びんびんさん「あらら残念でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
絶世の美女さん「狼お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/07/31 23:35:55)
びんびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レタスさん1 票投票先 → びんびんさん
山本太郎さん0 票投票先 → びんびんさん
はみぃさん0 票投票先 → びんびんさん
びんびんさん10 票投票先 → レタスさん
豚丸さん0 票投票先 → びんびんさん
男出汁うどんさん0 票投票先 → びんびんさん
薬物中毒者さん0 票投票先 → びんびんさん
ぱくりもんさん0 票投票先 → びんびんさん
カメムシさん0 票投票先 → びんびんさん
適当さん0 票投票先 → びんびんさん
キチガイさん0 票投票先 → びんびんさん
ゲームマスター「明日占いが○だしたら終わっちゃうんだよなぁ
やっぱり狼はボルコンしていくべきだった」
薬物中毒者さん「勘で占った!→やべ、これだと俺偽くせぇな→この発言が擦り寄りぽくみえた・・・と。これでもOK」
男出汁うどんさん「俺は信じるぜ」
びんびんさん「コレで満足ですか?」
キチガイさんマジかよ!!!!!騙された!!!!!
びんびんさん信じてくれよおぉおおおおおおおぉぉぉぉぉおお
はみぃさん「もうびんびん●は確定的だな。霊護衛とかいらないから」
びんびんさんあいつ偽占いですよ!!!!!!!
男出汁うどんさん「え?チャレンジすんなら予告しないとなーやべーなー」
カメムシさん「ぱくりもんと豚丸でどうや!」
キチガイさん「いやグレー噛んだ方がいいと思いますよ(アドバイス)」
びんびんさん「(チラ」
ぱくりもんさん「カメムシなんでや」
山本太郎さん「○狙いで共有や霊能や○を占わないでくださいね」
適当さん「びんびんも狼ならもう少しあがけよ。占い偽だとか主張してさ。つまんねえよ」
びんびんさん「(チラ」
びんびんさん「さーて今日あたりチャレでもするんじゃないかなー」
薬物中毒者さん「別に好きな場所占えば良いと思いますよ」
びんびんさん「はいはい。そうですねー(棒」
カメムシさん「あーこれはぱくりもんかな」
男出汁うどんさん「ちなみにいうが占い理由は全部ウソだ
んなもん言ったら占い方バレるだろが」
びんびんさん「強がりはよしておけ。
昨日の占い結果がお前の実力だよ>男出汁」
ぱくりもんさん「うどんくいてー(食欲的な意味で)」
びんびんさん「お疲れ様っていってんだろ>適当」
絶世の美女さん「俺指定ってなんか気に食わないことあったから指定だったのか?」
男出汁うどんさん「ごめんな、もう狼2人見切ったわ>びんびん」
はみぃさん「◆びんびんさん 「お疲れ様」
COなしでしょう」
山本太郎さん「明日、結果○が出れば終了ですね」
びんびんさん「テメーに擦り寄るくらいならこのゲームやめるわ」
男出汁うどんさん「おう」
適当さん「占いのセンスを論評する前にCOの有無を言えよ>びんびん」
キチガイさん「俺頑張って期待に応えてみせるよ(棒)」
びんびんさん前言撤回。
やっぱセンスよくねーわ
ゲームマスター「昨日今日でだいぶ狩人浮いちゃってきたように見える」
出っ歯さん「そして初日狂人、人外絶望しかない」
ぱくりもんさん「びんびんさようなら」
薬物中毒者さん「この噛みは、キチガイさんが潜伏狂人期待されてるんですかねw」
豚丸さん「うどん、よくやった」
カメムシさん「霊能生きてるうちに出してくれてよかった」
びんびんさん「ちなみに占いのセンスはいい。
理由を聞いておこうか」
適当さん「へー。○じゃなくてグレー噛むんか。よっぽど狩人って自信があったんだなあ」
男出汁うどんさん占い理由がいいところとか言ってすり寄ってるので
はみぃさん「びんびん●なら庇われた豚丸も●あるかもね」
薬物中毒者さん「おはようございます」
レタスさん「●でたー」
びんびんさんお疲れ様
ぱくりもんさん「きちがいスルー」
レタスさん「おはよう」
はみぃさん「○」
適当さん「おはよう」
出っ歯さん「あぶあぶ、ていうか噛み早くね?」
男出汁うどんさん「占いCO びんびん●」
キチガイさん「(俺スルーされとる)」
ぱくりもんさん「おはよう」
豚丸さん「おはよ」
絶世の美女さん「お疲れ様です」
男出汁うどんさん「フラグびんびんやなぁ」
山本太郎さん「おはよー」
びんびんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/31 23:30:09)
出っ歯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びんびんさんを占います。 >>> 男出汁うどん <<<
薬物中毒者さんの会話「狼って吊って損するものじゃないですよね、展開的に。
なんか豚さんを3日目に吊られない様にフォローしたようにも見えたし。>カメムシさん」
びんびんさんの遠吠え「票あわせしましょう」
はみぃさんの独り言「豚狩はありそうでやだな」
びんびんさんの遠吠え「グレランなら一緒で。
投票数少ないところから」
ぱくりもんさんの遠吠え「おるが」
山本太郎さんの会話「出荷投票者はそれなりに生存欲高いと見える」
男出汁うどんさんの独り言「あみだくじはぱくりもん占えと」
出っ歯さんを狙います。 >>> びんびん <<<
豚丸さんの遠吠え「おk」
山本太郎さんの会話「◆カメムシ 「狼急いで吊る必要ないし、狩人避けた吊りが求められる。
豚はなんか必死だから狩人なら噛まれとけ」
豚への絡みがなんか不自然」
ぱくりもんさんの遠吠え「いいぞ」
キチガイさんの独り言「よっぽど非狩認定されてない限りは俺が噛まれるはず」
びんびんさんの遠吠え「ちなみに出っ歯」
絶世の美女さん「アブねーな。共有何してんだ」
男出汁うどんさんを護衛します。 >>> 適当 <<<
薬物中毒者さんの会話「出荷されました。」
びんびんさんの遠吠え「考える時間上げたくないのですぐに噛みます。
返事だけどうぞ」
山本太郎さんの会話「へえ」
ゲームマスター「おつかれ」
適当さんの独り言「ざまあああああ」
絶世の美女さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/31 23:28:16)
出荷前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
出荷前さん5 票投票先 → 適当さん
レタスさん0 票投票先 → 出荷前さん
山本太郎さん0 票投票先 → 適当さん
はみぃさん0 票投票先 → 豚丸さん
出っ歯さん1 票投票先 → 適当さん
びんびんさん0 票投票先 → 出荷前さん
豚丸さん1 票投票先 → 出荷前さん
男出汁うどんさん0 票投票先 → 適当さん
薬物中毒者さん0 票投票先 → カメムシさん
ぱくりもんさん0 票投票先 → カメムシさん
カメムシさん2 票投票先 → 出っ歯さん
適当さん4 票投票先 → 出荷前さん
キチガイさん0 票投票先 → 出荷前さん
絶世の美女さん「これ狩人吊れるだろ。だったら昨日グレランしたほうがましだろ」
カメムシさん「それでも俺は占い盲信しないけど」
びんびんさん「狼票3票あるのにグレランするとか
昨日の指定はなんだったのか。」
俺の嫁さん「かわいそかわいそなのです〜
でも狩保護になっているのなら良かったのですよ」
薬物中毒者さん「じゃあグレランで良いですね」
はみぃさん「豚丸誘導に関しては、占いが狼じゃなければどうでもいい話。あとは自己判断で」
カメムシさん「狼急いで吊る必要ないし、狩人避けた吊りが求められる。
豚はなんか必死だから狩人なら噛まれとけ」
出っ歯さん「そ、このタイミングの指定で狩人炙ってもチャレ早くなるだけ、どうせギリギリまでは噛まないだろうかなさそうなとこ吊っていけばいい」
適当さん「だったらなんで昨日、指定したんだか」
出荷前さん「おし適当に投票だ」
レタスさん「キャベツよりはふんわりしとうで>ぱくりもん」
絶世の美女さん「おい指定しないなら昨日何で指定した」
豚丸さん「指定ないならぐれらんでいいんじゃね」
山本太郎さん「今日は指定するつもりもないので、好きにやりましょう。」
ぱくりもんさん「レタスはふんわり系やね」
適当さん「時間ぎりぎりで指定すっとバタバタするから、指定するなら早めにしろよ」
キチガイさん「霊噛みはないだろうから今日グレランすればなんかのヒントにはなるかもな」
びんびんさん「結果豚丸は占われてないから
むしろその理論は全く逆になるだろ>はみぃ」
はみぃさん「それを言ったら、昨日の指定も絶世の美女狩人だったらどうするんやという話>豚丸」
レタスさん「指定ないの?」
出っ歯さん「初日銃殺はそこまで狼不利じゃないよ、○含む3噛みぐらいで狩人抜ければいいんだからさ」
豚丸さん「>はみぃ
俺が狩人だったらどう責任とるんや。とブラフしとくのが正しいのか」
適当さん「つーか、でかい口叩いたわりにゃ、○引いてるじゃねーかw>占い」
薬物中毒者さん「霊能さんが推してる辺り、どうでしょうね>相方」
キチガイさん「今から潜伏占いCOすれば間に合うな(棒)」
ぱくりもんさん「カメムシあたりかなとねイットこうかな」
男出汁うどんさん「初日銃殺とかつまらん試合やめたいなら狼出てきてこいや!」
はみぃさん「豚丸あたり吊っておけばいい
◆豚丸さん「占い真確定はありがたい」
万が一、占い狼だったら早期に囲われそうな位置」
カメムシさん「なんかつまんね」
キチガイさん「GJ出たら結果隠すぐらいか気を付けるのは」
絶世の美女さん「死体なし出たら柱進行だよ」
出っ歯さん「どーでもいいこと気にしてる適当さん適当につるでやんす」
ぱくりもんさん「いやまあ当然の噛みやけどね」
キチガイさん「いやこんなアピしてもなんの意味もねーややめよ」
山本太郎さん貼りはゆっくりでもいいです。死体なし出たら占いの指定で
適当さん「んじゃ、キチガイが狩人じゃないことを祈りつつグレラン
・・・と言いたいんだけど、また指定すんのか」
レタスさん「狩人がいきてるといいねぇ」
びんびんさん「他に何狙ってるとお思いで?>ぱくりもん」
豚丸さん「まぁ狂人に過剰に反応するのは村だったりするんだな」
キチガイさん「フヒヒヒヒヒヒ」
出っ歯さん「確かにこれは狩人っぽいとこ抜かれたでやんすね」
出荷前さん「適とうつろうよ」
ゲームマスター「かわいそかわいそなのですぺろぺろ」
俺の嫁さん「あの狼ども、私を噛むなんて良い度胸してるじゃない
折角暇つぶしに耳引っ張って遊んであげようと思ってたのに。」
山本太郎さん「狂人、狂人言ってたところですね」
びんびんさん「占い理由がいいとこ目につけてやがるな」
適当さん「初日銃殺の時は朝一なのに、なんで今日は寝坊してんだ>占い」
男出汁うどんさん「ごめんなさい」
キチガイさん「噛んで見ろよオラァ」
ぱくりもんさん「狩人ねらいやな」
男出汁うどんさん狂人も潜ったの「も」があやしいとおもった。
出っ歯さん「おはようでやんす」
ぱくりもんさん「おはよう」
山本太郎さん「おはよー」
俺の嫁さん「みぃ…酷いのです、いきなり噛まれてしまったのですよ…?」
カメムシさん「おはよう」
豚丸さん「おはようございます」
男出汁うどんさん「占いCO キチガイ○」
出荷前さん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまー」
絶世の美女さん「お疲れ様です」
薬物中毒者さん「おはようございます」
レタスさん「おはよう」
びんびんさん「おはようございます」
キチガイさん「おはよう」
はみぃさん「○」
適当さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/31 23:20:38)
俺の嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺の嫁さんを狙います。 >>> びんびん <<<
男出汁うどんさんの独り言「狂人さんですかねぇ・・・」
はみぃさんの独り言「出荷前 ぱくりもん 豚丸」
ゲームマスター「狼はボルコンしないのかね センサー自信なさげなのにグレ噛んでくのは危ないわ」
山本太郎さんの会話「適当、豚丸、ぱくりが吊りたいところ」
薬物中毒者さんの会話「相方ログ読みに費やすタイプかな?
それならどこ吊りたいとかあるなら言ってーくらいで、適当進行続行します。」
男出汁うどんさんの独り言「これは絶望的なところやん」
びんびんさんの遠吠え「なにこの連帯感のなさ。
噛み130で「いく「」
ぱくりもんさんの遠吠え「どうすっぺ」
ぱくりもんさんの遠吠え「わかんない狩人」
キチガイさんを占います。 >>> 男出汁うどん <<<
びんびんさんの遠吠え「噛みは任せた。
時間だけ教えてくれ」
薬物中毒者さんの会話「明日も指定するなら、朝遅めの位置で役持ちっぽくない辺りから吊るのが無難かね。それとも前のめりに人外目狙いで攻めますかー?」
男出汁うどんさんの独り言「キチガイと適当の2択や!」
びんびんさんの遠吠え「銃殺でてるから吊り増えないから
ちょっと無駄にはしたくない感ある」
絶世の美女さん「あとは何とかなるね。狂人初日とかついてないね。」
薬物中毒者さんの会話「グレの朝1速度はこんな感じ。
出っ歯>カメムシ>キチガイ>レタス>絶世の美女(吊)>びんびん>適当>俺の嫁>豚丸>出荷前」
びんびんさんの遠吠え「馬鹿だろと言われて終わるな。」
出っ歯さんの独り言「霊能の狩人COとかあったら面白」
ぱくりもんさんの遠吠え「あえて即チャレかどうよ」
びんびんさんの遠吠え「まだ慌てる時間じゃない(キリッ」
男出汁うどんさんを護衛します。 >>> 適当 <<<
はみぃさんの独り言「共有が全部やってくれるそうなので置物になりました」
びんびんさんの遠吠え「なんらきつくない。」
絶世の美女さん「お疲れ様です」
びんびんさんの遠吠え「オレのセンサーだと俺の嫁か出っ歯」
ぱくりもんさんの遠吠え「きついですね」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/31 23:16:07)
絶世の美女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
出荷前さん0 票投票先 → 適当さん
レタスさん0 票投票先 → 絶世の美女さん
山本太郎さん0 票投票先 → 絶世の美女さん
はみぃさん0 票投票先 → 絶世の美女さん
絶世の美女さん12 票投票先 → 適当さん
出っ歯さん0 票投票先 → 絶世の美女さん
びんびんさん0 票投票先 → 絶世の美女さん
豚丸さん0 票投票先 → 絶世の美女さん
男出汁うどんさん0 票投票先 → 絶世の美女さん
俺の嫁さん0 票投票先 → 絶世の美女さん
薬物中毒者さん0 票投票先 → カメムシさん
ぱくりもんさん0 票投票先 → 絶世の美女さん
カメムシさん1 票投票先 → 絶世の美女さん
適当さん2 票投票先 → 絶世の美女さん
キチガイさん0 票投票先 → 絶世の美女さん
ゲームマスター「狼はボルコンでしょうな ○ひいても結果だしそうだなーこの占いさん」
俺の嫁さん「ふぁいと、おーなのです!」
びんびんさん「指定進行わろす。もう何もすることなくなったわ。
村視点と共有視点が違うことを理解しているのか。」
ぱくりもんさん「おうがんばれや」
男出汁うどんさん「本気出して狼ストレートすっから
狼はおもらしすんなよ?」
絶世の美女さん「指定は間違いじゃないしね。」
カメムシさん「なんだギャグか」
俺の嫁さん「美女さんは、狩人なら…あ、言わなくて良いのです」
はみぃさん「グレラン確定して考えることもないから話題提供するっていう共有の心意気は買う」
出っ歯さん「想像以上にわるふざけだったでやんす、なお初日の指定は狩人でもそのまま吊られた方がよいので無意味なもよう」
適当さん「初日から指定かよ。つまんねえことすんなあ。」
薬物中毒者さん「別に両潜伏でもFOでもグレラン展開だし、何も変わったことはない。>ぱくりさん」
絶世の美女さん「OKいいよ。狩人じゃないから」
俺の嫁さん「みぃ、今日はもう指定するのですか」
男出汁うどんさん「もちろん知ってたぜ!」
びんびんさん「レタスの過剰なる反応を村人は見逃してないよ」
山本太郎さん「相方、薬物中毒で合ってるので今日は絶世の美女を吊ります」
キチガイさん「やめろやwwwwwwww」
ぱくりもんさん「ひゃー無駄なことすんな」
豚丸さん「狩人は何としても残ってもらいたいね。狩人にはこんな狩人じゃない発言をしてもらいたいものです。」
俺の嫁さん「薬抜いて来なさいよ愚図」
男出汁うどんさん「ん!?」
レタスさん「なーんだ」
はみぃさん「しってた」
出っ歯さん「共有の片方がもう片方指定して狩人騙りしてもらうとかそんな感じじゃないでやんすか、なお次の日占われる模様」
絶世の美女さん「茶番でないなら吊るけど」
出荷前さん「共有が遅いのが悪い」
ぱくりもんさん「どゆこと」
キチガイさん「一応それぞれ相方は出してもらおうか
たぶん狂人だろうな」
男出汁うどんさん「相方出すなら出たほうから出して」
薬物中毒者さん「あ、相方 山本太郎 って書いてありますね。
薬物中毒の影響がこんなところにまで及んでいたようです。」
びんびんさん「共有のおふざけでしょ。はいはい」
レタスさん「おもろい展開」
適当さん「それ本気で言ってるなら相方も出せや>薬物中毒」
俺の嫁さん「FOでお願いします」
カメムシさん「山本はまず相方を言おう」
耳でか女さん「狐耳の女の子なんて、化け狐以外の何物でもないからな。」
レタスさん「おっ」
山本太郎さん絶世の美女さんCOありますか?
出荷前さん「適当に投票した」
びんびんさん「潜伏してる意味が薄い>絶世の美女」
薬物中毒者さん対抗共有CO 山本太郎さん吊りでお願いします
男出汁うどんさん「うるせぇ!両方でやがれっ!(ドンッ」
俺の嫁さん「共有出ない意味が僕にはわからないのです
何を期待しているのですか?」
ぱくりもんさん「共有はでとけな なっ」
豚丸さん「それにしても人外は銃殺対応できないとは初心者ですかね、
それっぽいところ吊りましょう。」
適当さん「真確定とは限らんけどな>豚丸
まあ、人外でこの対応ができるなら天晴お見事でよかろうよ」
カメムシさん「俺はまだ盲信しないよ。初日銃殺の可能性も片隅に入れておく」
レタスさん「共有はでましょうね」
キチガイさん「潜られると無駄占い以前にグレラン自体がやりにくいんだがな…」
絶世の美女さん「少なくとも片方は出てもいいんじゃない>共有」
山本太郎さん共有CO
ゲームマスター「隣初日しかいないのに死ぬ予感してたなんてさすがですわ」
出っ歯さん「狩人さん頑張ってくれでやんす、おいら残されて最終日殴り合いとか御免こうむるでやんす」
薬物中毒者さん「狂人初日かもしれないですけれど、楽観視するよりは狂狼全潜伏で考えた方がいいでしょうね>キチガイさん」
はみぃさん「最近その理由多いから、むしろ初日先生のとなりは位置に関係なく対応しやすいんだけど真でいいね」
絶世の美女さん「対応できなきゃ潜るしかないだろ>キチガイさん」
びんびんさん「霊脳は出方わかってるが共有のFOがいまだされないとか」
俺の嫁さん「つまり出っ歯さんは村サイドっぽいのです」
男出汁うどんさん「俺が離れたところ占うといつも人外を占ってしまう性質だからごめんな」
豚丸さん「占い真確定はありがたい」
耳でか女さん「前日から死ぬ予感がしていた(迫真」
適当さん「無駄占いさせんじゃねえ」
ぱくりもんさん「狩人生き残るゲーム」
キチガイさん「1−1だな
狂人も潜ったっぽい」
出っ歯さん「盲信展開でやんす、グレでだらだらなぐり合うでやんす」
適当さん「ほれ、共有とっとと出やがれ」
薬物中毒者さん「理由も今作りました、よりは少し良い印象ですね」
耳でか女さん「朝一COしたよパパ!」
カメムシさん「天狐さまアイコンだからね、仕方ないね」
ゲームマスター「わお かわいそうにw」
びんびんさん「なんという清々しい朝」
俺の嫁さん「盲信したのです」
絶世の美女さん「早いな出るの」
適当さん「はいはい、狩人ゲー狩人ゲー」
出荷前さん「おはよう」
ぱくりもんさん「銃殺きた」
薬物中毒者さん「銃殺出てますね」
男出汁うどんさん初日犠牲者の右でそう簡単には対応できないところ。
左とか下とか、ほら対応されそうやん?
はみぃさん「霊能CO」
レタスさん「うどん妄信」
豚丸さん「おはよ」
山本太郎さん「おはよー」
俺の嫁さん「おはようございますです」
適当さん「おはよう」
びんびんさん「おはようございます」
絶世の美女さん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
キチガイさん「おはよう」
カメムシさん「↑共有者
↓霊能者」
薬物中毒者さん「おはようございます」
出っ歯さん「おはようでやんす」
耳でか女さん「占いCO、耳でか女さんは○でした。」
男出汁うどんさん「占いCO 耳でか女は○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/31 23:09:11)
耳でか女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚丸 <<<
男出汁うどんさんの独り言「流石初日だぜ」
男出汁うどんさんの独り言「占いCO 初日犠牲者は○」
びんびんさんの遠吠え「3日目辺りに追加で出るとかすればいいのでは?
初日グレランなら発言数一番少ないところに投票しましょう」
適当さんの独り言「許さん>GM」
耳でか女さんを占います。 >>> 男出汁うどん <<<
びんびんさんの遠吠え「それとも完全に狂人に任せますか」
ゲームマスター「わかめての梨花ちゃんRPしてくれる率は異常だ」
豚丸さんの遠吠え「下手でよければ騙るけど」
びんびんさんの遠吠え「では豚に任せますか」
薬物中毒者さんの会話「らじゃー!」
びんびんさんの遠吠え「騙りはどうしますか。自分は潜伏したいですね」
豚丸さんの遠吠え「よろしくブヒ」
山本太郎さんの会話「臨機応変という策でいきましょう」
俺の嫁さんの独り言「みぃみぃにぱー☆」
ぱくりもんさんの遠吠え「まあ潜伏で」
薬物中毒者さんの会話「ちょっと中毒者RPしようかと思ったけど、面倒で止めた矢先にノリの良い相方ですねwww」
びんびんさんの遠吠え「まぁ豚がおきてこないですけどほっといて」
薬物中毒者さんの会話「共有として何かされたい策とかありますか?
特になければ臨機応変という名の下に適当に動きます」
ゲームマスター「投票は2日目はみている。あとは保証しない
俺の嫁は俺の嫁 適当は適当につけましたすみません」
山本太郎さんの会話「村建てありがとさん」
ぱくりもんさんの遠吠え「さてさて」
びんびんさんの遠吠え「とんだ変人と一緒になってしまいましたね。
よろしく」
山本太郎さんの会話「よろしくお願いしまSSSSYAAAAAAAAAAッ!!」
絶世の美女さんの独り言「素村です」
はみぃさんの独り言「oh」
薬物中毒者さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 23:04:06)
ぱくりもんさん「よろしく」
薬物中毒者さん「よろしくお願いしまSSSSYAAAAAAAAAAッ!!」
俺の嫁さん「よろしくおねがいしますです」
はみぃさん「よろしく」
出っ歯さん「よろしく」
適当さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「02で念の為に揃える」
kariさんがキチガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「キチガイ 0713>廃かり」
キチガイさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 23:00:12)
うんこちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと30秒だけまつ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「58で更新確認」
kariさんが適当に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当 2342 >黄緑かり」
適当さん「んじゃわっふる」
俺の嫁さん「みー…赤さんはさよならさよなら、なのです」
適当さん「ずさこーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:55:20)
kariさんがカメムシに名前を変更しました。
カード遊び人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤がでたぞおおおおおおお」
ゲームマスター「カメムシ 2858 象牙かり」
kariさんがぱくりもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぱくりもん 0568 >灰かり」
kariさんが薬物中毒者に名前を変更しました。
ゲームマスター「薬物中毒者 0446 >緑かり」
俺の嫁さん「にぱー☆よろしくなのです」
ゲームマスター「更新順調 戦績みるからまっててねー」
kariさんが俺の嫁に名前を変更しました。
カメムシさん「よろしくね。
わっふる」
ゲームマスター「俺の嫁 0145 >赤kari」
ぱくりもんさん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:51:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:51:27)
男出汁うどんさん「死にそうな名前だこと」
耳でか女さん「ありがとうございます。」
kariさんが男出汁うどんに名前を変更しました。
薬物中毒者さん「こんばんは。ホイップたっぷりのわっふるくださいなー」
ゲームマスター「他の村では入らないかもしれませんがこの村ではあり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:50:42)
俺の嫁さん「わっふるくださぁあああい!!!!」
ゲームマスター「男出汁うどん 0437 >象牙かり」
豚丸さん「ブヒヒ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:50:32)
kariさんが豚丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいります」
ゲームマスター「豚丸 2179>紺kari」
耳でか女さん「質問です。わっふるは挨拶に入りますか?」
男出汁うどんさん「わっふり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:49:03)
豚丸さん「わっほーわっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:48:51)
kariさんが耳でか女に名前を変更しました。
うんこちゃんさん「ウンコウンコー」
kariさんがうんこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんこちゃん 0401 >青かり」
kariさんがびんびんに名前を変更しました。
うんこちゃんさん「わっふりゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:41:51)
ゲームマスター「びんびん 1490 >薔薇かり」
ゲームマスター「耳でか女 0777 >青かり」
びんびんさん「わっほーわっほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:39:40)
耳でか女さん「わっふるおいてますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:39:28)
kariさんがカード遊び人に名前を変更しました。
ゲームマスター「カード遊び人 1758 >灰かり」
出っ歯さん「語尾はヤンスで決まりでがんす!」
kariさんが出っ歯に名前を変更しました。
ゲームマスター「出っ歯 1506>桃かり」
カード遊び人さん「よろしく。一つください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:37:12)
出っ歯さん「こんばんわっふる」
絶世の美女さん「突っ込めない」
はみぃさん「せっかくだからRPしようと思ったらプリキュアわからなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:36:28)
レタスさん「わろww」
kariさんが絶世の美女に名前を変更しました。
ゲームマスター「絶世の美女 2352>水かり」
kariさんがはみぃに名前を変更しました。
絶世の美女さん「わっふるください>GM」
ゲームマスター「はみぃ 2242>水kari」
絶世の美女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:34:13)
はみぃさん「わふれ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:33:35)
ゲームマスター「更新確認2245 赤くても蹴らない」
ゲームマスター「縁起よさそうでいいですね メディアに規制されそうですけど」
山本太郎さん「2日目で当確しそうな名前」
かりさんが山本太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「山本太郎 1755>オレかり」
山本太郎さん「わっふる」
レタスさん「レタスでしたか。失礼しました」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:27:12)
ゲームマスター「レタスだよ」
レタスさん「いや、レタスか?どっちだこれ」
レタスさん「すごく・・・キャベツです」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「レタス 1612 >オレkari」
レタスさん「ワッフル」
レタスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:24:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績がないので今回はご参加ご遠慮ねがいます>桃kari」
出荷前さんが出荷前に名前を変更しました。
kariさんが出荷前に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわっふるわっふる」
ゲームマスター「出荷前 2001 >赤kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:22:31)
出荷前さん「ちょーだい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:21:36)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」

戻る
戻る