過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
すいか
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トマトジュース
◆xLk4AdoX6E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンズ
◆QU.4oxy3B2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモンペッパー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンジャ
◆dqhLoM9NMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラフカディオ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰かぶり
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
木炭
駒 ◆uCK05qFVgw
[狂 人]
(生存中)
 
 
天空の夜明け
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビダルサスーン
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep288村 〜 131403番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンズさん「GMさん村たてありがとうございました」
ニンジャさん「GMさん村人さんおつかれさまでしたー
最後の投票は滅多に見れない見物でした」
木炭さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
すいかさん「GMさん村たて有り難うございました お仲間さんも助かったよー
お疲れ様」
灰かぶりさん「皆様お疲れさまでした。」
ラフカディオさん「では同村GM有難うございました。
ごえんがあったらまた楽しく人狼しましょう。」
レモンペッパーさん「GM様有難う御座いました、おやすみなさい。
同村の皆様有難うございましたー!お疲れ様です。」
ビダルサスーンさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
天空の夜明けさん「夜中のすいかさんロック信じられればよかった、ブレちゃだめね
GMさん同村者さんお疲れ様。」
ゲームマスター「ではみんなおやすみ。」
灰かぶりさん「勘。<木炭」
天空の夜明けさん「ぶっちゃけ2回目の投票見たときは大爆笑したわよ(」
灰かぶりさん「ううーー定見がなくて申し訳ないです。」
ニンジャさん「見返したら一人だけ構成に言及してないししょうがないっすよ」
木炭さん「最後なんで灰かぶりさんかえたのw」
天空の夜明けさん「灰かぶりさんの初日発言が転々とするのがもう村に見えなかった(白目」
ラフカディオさん「最後はひやひやしながら見させていただきましたw」
レモンペッパーさん「最終日見てる分には面白かったけど下界にいたら胃が痛かったろうな…w」
トマトジュースさん「まあ占い初日は辛いよ」
すいかさん「最後狂人に裏切られるかと思ったわ
相方は吊っちゃってごめんなさい」
天空の夜明けさん「仕事終了した木炭吊りが正解でした、反省。」
エンズさん「お疲れ様でした」
ニンジャさん「おつかれさまー
相方さんは初日吊られですまぬ」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。最後の投票カオスだったなw」
灰かぶりさん「狩人さんすいませんでした。」
トマトジュースさん「天空さんはすいかに行くと思ったので以外でした。」
木炭さん「お疲れ様でした
狼さんありがとうございました」
レモンペッパーさん「お疲れ様でした。」
灰かぶりさん「お疲れさま。」
天空の夜明けさん「エンズさんごめん。お疲れ様でした」
ラフカディオさん「お疲れ様でした。」
ビダルサスーンさん「おつかれさまでした!」
すいかさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/31 23:08:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天空の夜明けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空の夜明けさんを狙います。 >>> すいか <<<
天空の夜明けさんの独り言「あー」
5日目の夜となりました。(13/07/31 23:08:10)
灰かぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
木炭さん0 票投票先 → すいかさん
天空の夜明けさん1 票投票先 → 灰かぶりさん
すいかさん1 票投票先 → 灰かぶりさん
灰かぶりさん2 票投票先 → 天空の夜明けさん
ゲームマスター「狂人は灰かぶりにするんじゃね?w」
レモンペッパーさん「票替えして引き分けになったら笑う」
ラフカディオさん「いっつぁはるまげどん!(2回目)」
ゲームマスター「狂人がずらしたら、なぜか灰かぶりさんまでw」
ニンジャさん「こここまできて引き分けは無いよね」
ビダルサスーンさん「wwwww」
ラフカディオさん「狂人と灰かぶりさんwwwwwww」
トマトジュースさん「wwwww」
エンズさん「囲ってるとおもうよなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
木炭さん0 票投票先 → 天空の夜明けさん
天空の夜明けさん2 票投票先 → 灰かぶりさん
すいかさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
灰かぶりさん2 票投票先 → 天空の夜明けさん
レモンペッパーさん「狂も灰かぶりLWと思ってるくさいかな」
ゲームマスター「狂人からみたら灰かぶりのが狼にみえるもんなーw」
ゲームマスター「やっぱ天空は得票0か、ここを残したのがひびくかもなー。」
ビダルサスーンさん「よし狂人うごくな!w」
ラフカディオさん「いっつぁはるまげどん!」
レモンペッパーさん「木炭さん 0 票 投票先 → すいかさん
狂w」
ニンジャさん「狂人さーん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
木炭さん0 票投票先 → すいかさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → 灰かぶりさん
すいかさん2 票投票先 → 灰かぶりさん
灰かぶりさん2 票投票先 → すいかさん
ラフカディオさん「さあどうなる!?」
ゲームマスター「みんなまよってるなw」
ゲームマスター「まぁでも灰かぶりが狼っぽくみえるなー。」
ゲームマスター「狂人の投票場所が命運わけるきがするな。」
ラフカディオさん「これは狼勝ち濃厚だね...」
天空の夜明けさん「どっちもどっちねえ…」
灰かぶりさん「誰を吊ればいいんだ」
すいかさん「霊能狂人はさすがにないと思うけど
ていうか占い狂人って囲われてどっかでそう思われて残されたんじゃない」
レモンペッパーさん「◆灰かぶりさん 「発言的に自分が最もSG位置ですかね。
もうしん発言は迂闊でした。」
うん…それでLW君かなって思ってた」
灰かぶりさん「初日ね霊能」
天空の夜明けさん「どこいった、ね」
天空の夜明けさん「真霊能どこいた>灰かぶり」
すいかさん「毎日少しだけどグレスケ貼ってたよ」
灰かぶりさん「ん?いや一応霊能偽の可能性もありますか?真ー狂 でニンジャは村 エンズ●っていう。」
天空の夜明けさん「で、すいかさんはニンジャ非投票者ランについて言うことあるかしら」
ニンジャさん「露骨に誘導かけても疑われるかもしれませんしこれはこれでいいんじゃ」
すいかさん「木炭狼の可能性もなくはないけどさ
個人的にはニンジャ非投票の天空さんが怪しいと思う」
木炭さん「さぁ、どうなんでしょうね>灰かぶり」
天空の夜明けさん「それは正直ごめんなさい、だわ>すいか」
木炭さん「あ、もう相手にされてませんね…」
天空の夜明けさん「村アピから始めようか。まあ、内訳とかグレスケとかで判断してほしいってのが本音ね」
レモンペッパーさん「すいか村目で見てたから噛まれて良かった」
灰かぶりさん「木炭は狂人と見ていいのか・・?」
灰かぶりさん「木炭は狂人と見ていいのか・・?」
すいかさん「狂人は潜伏する可能性あるじゃん
普通に真-真あると思うけど

ていうか昨日は占い釣りの場面でしょ
なんで狩人かもしれん人吊りにいったん?
囲い候補が2人もそろって狩人釣りに行くとかどうなん」
ゲームマスター「天空かんでおいたほうがやりやすいとおもったがね。」
灰かぶりさん「発言的に自分が最もSG位置ですかね。
もうしん発言は迂闊でした。」
天空の夜明けさん「おはステはやめてよ?」
ゲームマスター「わざわざかえたひとかみか。」
天空の夜明けさん「私視点、すいかか灰かぶりね。二人とも怪しいから困る」
ラフカディオさん「レモンさんお疲れ様でした。」
ビダルサスーンさん「おつかれさまでしたー」
ニンジャさん「おつかれー」
天空の夜明けさん「わざわざ疑うべき場所を狭めてくるのか。」
レモンペッパーさん「お疲れ様でした。」
木炭さん「占いco すいか●」
天空の夜明けさんさて、全周囲殴りマシーン起動。

すいかは昨日の発言に関する弁明をお願い。

◆灰かぶり「占い欠けも同じように狩人欠けだってあるでしょう?」
狩人欠けてたら狂人どこいった計算になるの?

◆レモンペッパー「占い噛まれないのか。まあ霊能真で確定したって事でいいんじゃない」
仕事終わった霊能をわざわざ噛んできたことには何も感想無いの?
あと、発言減りすぎ

ぶっちゃけみんな怪しいです☆
灰かぶりさん「おはよう」
天空の夜明けさん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/31 22:57:16)
レモンペッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンペッパーさんを狙います。 >>> すいか <<<
天空の夜明けさんの独り言「さて、全周囲殴りマシーン起動。

すいかは昨日の発言に関する弁明をお願い。

◆灰かぶり「占い欠けも同じように狩人欠けだってあるでしょう?」
狩人欠けてたら狂人どこいった計算になるの?

◆レモンペッパー「占い噛まれないのか。まあ霊能真で確定したって事でいいんじゃない」
仕事終わった霊能をわざわざ噛んできたことには何も感想無いの?
あと、発言減りすぎ

ぶっちゃけみんな怪しいです☆」
エンズさん「日記書くのに集中して推理がおろそかになったね
それで怪しまれて吊られたのだから俺が悪いわ」
すいかさんの遠吠え「私吊りとか言わないでね?」
すいかさんの遠吠え「狂人が味方に付いてくれたらええねんけど…」
天空の夜明けさんの独り言「駄目ね、木炭吊り安定だったわね ごめん狩人」
ゲームマスター「もう破たんしたから関係ないな。
天空あたりかんどけばよさそうだ。」
トマトジュースさん「いや、あれだけしっかりした日記あったしエンズさんは悪くないと思います」
灰かぶりさんの独り言「占い初日に狂人が入り込んだ?」
灰かぶりさんの独り言「天空さん噛まれますかな?これ」
すいかさんの遠吠え「囲い候補に破綻占いか」
エンズさん「てか狼そこか」
ゲームマスター「かえたのはれもんだけど、つられるかっていったらそうでも
ないとおもうけどなー。」
トマトジュースさん「変えたのはレモンペッパーか。」
エンズさん「お疲れ様でした
申し訳ないです」
ビダルサスーンさん「狩人おつかれさまですー」
天空の夜明けさんの独り言「すいか、灰かぶり、レモンペッパー」
すいかさんの遠吠え「まさか狩人吊れるとは思わなんだ」
ラフカディオさん「狩人お疲れ様でした。
そしてレモンペッパーさんが凄まじく黒くなってしまった瞬間。」
ニンジャさん「おつかれー」
ゲームマスター「木炭のグレーってだれかな?」
天空の夜明けさんの独り言「すいかか」
木炭さんの独り言「あれ?狩人吊れちゃうの?」
すいかさんの遠吠え「まじかよ…」
灰かぶりさんの独り言「・・・!なんですって!?」
天空の夜明けさんの独り言「あー…ごめん」
レモンペッパーさんの独り言「◆木炭 「この狩人は狼なので吊って下さい お願いします」
これで真ないと思ったんだがね。吊ったら終わる、くらい言ってもいいと思うんだ…」
ビダルサスーンさん「自分だったら怖くて票動かせません……絶対吊られる!」
4日目の夜となりました。(13/07/31 22:53:10)
エンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモンペッパーさん0 票投票先 → エンズさん
エンズさん4 票投票先 → 木炭さん
木炭さん2 票投票先 → エンズさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → エンズさん
すいかさん0 票投票先 → 木炭さん
灰かぶりさん0 票投票先 → エンズさん
ラフカディオさん「ここで票変えても黒いんだよね...これは...」
ゲームマスター「3回目以降なら引き分け回避の意味もあるから狼は
狩人吊りにうごいてもいいのに。」
ニンジャさん「でもここで票動かしたら確実に吊られるだろうし難しい所です」
ゲームマスター「さすがにかえるかなw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
レモンペッパーさん0 票投票先 → 木炭さん
エンズさん3 票投票先 → 木炭さん
木炭さん3 票投票先 → エンズさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → エンズさん
すいかさん0 票投票先 → 木炭さん
灰かぶりさん0 票投票先 → エンズさん
ビダルサスーンさん「投票動きませんね、引き分けは避けたい…!」
ラフカディオさん「だからあざとい。
ちゃんと勝ち急がないで自分の信頼を得る計算をして
確実に勝ちに行こうとしているところが。」
ビダルサスーンさん「一長一短なんですね。占い経験が少ないので悩ましいです、経験積んで信用とれる占いになります!>ラフカディオさん、トマトジュースさん」
ニンジャさん「村視点からしたら狂人先につりたいだろうししょうがない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
レモンペッパーさん0 票投票先 → 木炭さん
エンズさん3 票投票先 → 木炭さん
木炭さん3 票投票先 → エンズさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → エンズさん
すいかさん0 票投票先 → 木炭さん
灰かぶりさん0 票投票先 → エンズさん
ラフカディオさん「狼が狂人に投票...あざといねこの狼さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
レモンペッパーさん0 票投票先 → 木炭さん
エンズさん3 票投票先 → 木炭さん
木炭さん3 票投票先 → エンズさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → エンズさん
すいかさん0 票投票先 → 木炭さん
灰かぶりさん0 票投票先 → エンズさん
ラフカディオさん「そうですね。半PPですね。>GM」
トマトジュースさん「でも進行役してもらえそうな所に○を早めに打ちたい心理もわかる。」
ゲームマスター「偶数だからPPはないよ。」
ラフカディオさん「まあ必ずしも悪いってわけじゃないけれどね。それで狼を轢くこともあるし。多弁所を占うときは多弁所を占うのと、例えば発言をいくつか提示して『多弁だけれど発言が濃いわけでもない』とかいう理由にするとGOOD。」
すいかさん「今日はどっちつるの?占い?」
エンズさん「村視点でも木炭吊りで良いだろ」
天空の夜明けさん「指示役不在で苦しいわね」
木炭さん「この狩人は狼なので吊って下さい お願いします」
天空の夜明けさん「多分ここ吊らなくても噛まれない流れだろうし」
エンズさん「噛み理由を知ってるかのような発言って
ほかにも同じ子といってるやつ普通にいたしそれ以外考えられんだろうよ>灰かぶり」
灰かぶりさん「占い欠けも同じように狩人欠けだってあるでしょう?」
すいかさん「対抗いなんか
仮に狩人もう死んでるとしたらヴィダルさんか」
天空の夜明けさん「まあ、木炭真ならここ吊りでおしまい、終わらなかったらまた考えるのも手だけど
それだと引き分けにされる可能性もある」
木炭さん「あー…狩人さんきっと噛まれちゃったんですね…」
ビダルサスーンさん「どなたかも狼だったら怖いの占いを嫌ってましたね。私もやってしまいそうな理由だし、気をつけよう。
ありがとうございます、勉強になります。>ラフカディオさん」
ニンジャさん「しかし破綻うーん残念」
すいかさん「霊能は真でしょ
占い欠けの方は少し見てたよだって占い1じゃん盲信したら怖いじゃん」
木炭さん「対抗はいらっしゃいませんか?」
ラフカディオさん「訂正:●を吊ると占いが狂人だった場合PP」
灰かぶりさん「天空さんごめんなさい、グレランかと思って発言追うのに夢中になってました。」
木炭さん「狩人coですか あがいてきましたね ここ狼ですよ」
レモンペッパーさん「対抗いないのか?」
天空の夜明けさん対抗狩人いるならそれでおしまいだけど?
ラフカディオさん「狂人うまいね...
今日●吊らないと占いが狂人だった場合PPだってことに気が付けるか...」
天空の夜明けさん「と、意見投下してたら●が狩人COか」
エンズさん「てなわけで狩CO
偽占いだったね、噛まないってことはもう囲われてんのか」
レモンペッパーさん「占い噛まれないのか。まあ霊能真で確定したって事でいいんじゃない」
天空の夜明けさん◆すいか「指定は出来ればニンジャ非投票者からが良かったけどなー」
木炭さん 0 票 投票先 → ビダルサスーンさん
天空の夜明けさん 0 票 投票先 → ラフカディオさん
すいかさんは占い候補と○貰いの私を吊りたがってたようです(
トマトジュースさん「指定って当日の発言はなかなかちゃんと見れないね。」
すいかさん「黒出しからの狩人CCOか」
木炭さん占い理由
昨日の占い理由がよくないというような意見を頂いたので怪しいと思うところを占ってみました。
露骨に私の信用を落としてきているような気がしました。アドバイスは嬉しいのですが私を人外に見せたいような気がしたので
灰かぶりさん「って・・・あ、●出てる!」
ビダルサスーンさん「霊能おつかれさまですー」
灰かぶりさん
気になったのは一人。

◆エンズ
「吊れてるんか
噛みは狩探しだろなあ」
”吊れてるんか”主語が気になります、
相方が吊れてるんか?と言う意味でしょうか?
さらに噛み理由を知ってるかのような発言でもありますね。

発言も落ちていますし、中が知りたい人です。
ニンジャさん「おつかれー」
天空の夜明けさん◆天空の夜明け「一応木炭さんの発言も洗いなおしてみるわ。私死ぬかもだけど
メモよく確認したら木炭さん占い師だったわね(白目
まあ、真か狂か考えるってことで。
自分視点、灰かぶりが囲われ狼でもなければ狼にはまだ判別付いてない
占い理由は若干薄いのが気にかかるけれども

で、○貰いの灰かぶりは発言数減ったわね。長文述べてくれてるけど、霊●への反応以降何もしゃべってない
村ならもっと頑張ってほしいかな。
すいかさん「グレーは私 エンズ レモンペッパー
レモンペッパーさんは発言からして
グレスケとか貼ってるしわりと村っぽい
エンズさんは発言が薄いし無難だしよくわからない

ていうかこれもしかして占いかこってる可能性あるよね
今日の噛みによるけど占い欠けも普通にありえるよね
占い狂人の可能性もあるしここずっと置いとくの怖いんだけど」
エンズさん狩人日記

1日目 護衛:不可 犠牲者:初日犠牲者
もし●特攻されたら出させてもらう。
人外3で4吊しかないのだから俺吊ったらノーミスゲーになる。
役職噛みの抑止というメリットを失うが少人数で悠長なことは言ってられんよ。

2日目 護衛:トマトジュース 犠牲者:ビダルサスーン
1−1とか逆に困るわ。
占い護衛が一番安定だわな。
でもたとえば灰かぶり囲われててGJ覚悟の漂白噛み
とかでもなけりゃいきなり占いチャレとかないよね。
狩捜しか霊抜きに来るはずだ。
占い護衛は明日からでもいいさ。

3日目 護衛:木炭 犠牲者:
やっぱり狩探しに来るよね。
そして狼からすればチャレに来るしかない。
真贋ついてるかはわからんけど。
霊は仕事終了したので無理して守ることもないだろう。
トマトジュースさん「ゴメンね。ラフカディオ。」
灰かぶりさん「おはよ1」
天空の夜明けさん「そこ死ぬのか」
木炭さん「占いco エンズ●」
トマトジュースさん「カマレトル」
レモンペッパーさん「輝く!檸檬!驚きの!胡椒!\お は よ う/
ニンジャ投票者ランって広過ぎたね。すまんぬ。
◆すいか 「指定は出来ればニンジャ非投票者からが良かったけどなー」
私が言うのもあれだが天空の夜明けしかいないじゃん。木炭真切るって事?
エンズも把握系大目。指定どころ?
んー、あと完グレはいないね」
すいかさん「おはよう」
ラフカディオさん「霊能お疲れ様でした。」
天空の夜明けさん「おはよう」
エンズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/31 22:41:53)
トマトジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木炭さんを護衛します。 >>> エンズ <<<
トマトジュースさんを狙います。 >>> すいか <<<
ラフカディオさん「占い理由が薄っぺらすぎ。
確かに発言数多いのは占いどころではあるけれど、
此処が狼だったら怖いで占うよりも二日目は素直に
怪しいところを占うべきだと思う。」
レモンペッパーさんの独り言「意図的な吠え抑えだったら怖いな」
天空の夜明けさんの独り言「◆天空の夜明け「一応木炭さんの発言も洗いなおしてみるわ。私死ぬかもだけど
メモよく確認したら木炭さん占い師だったわね(白目
まあ、真か狂か考えるってことで。
自分視点、灰かぶりが囲われ狼でもなければ狼にはまだ判別付いてない
占い理由は若干薄いのが気にかかるけれども

で、○貰いの灰かぶりは発言数減ったわね。長文述べてくれてるけど、霊●への反応以降何もしゃべってない
村ならもっと頑張ってほしいかな。」
トマトジュースさんの独り言「うーん。2日目発言が多弁ぽく見えるけど中身が
狂人についてばかりで怪しかったから指定したけど。。。
昨日の発言も含めるとエンズ吊りだったかなーと思った」
ラフカディオさん「これで狂人誤爆とかあったらビックリする。」
ビダルサスーンさん「おお…、どこで占いが怪しいと思ったんですか?>ラフカディオさん」
ニンジャさん「一人占いで狂人乗っ取りを見破るのはかなりきついからしょうがない」
ゲームマスター「さてどこかむかね。」
ラフカディオさん「占い投票するかで結構迷ったんだけれど素直に占いに票入れればよかったかなって。」
トマトジュースさんの独り言「すいかさん、ニンジャ非投票者はどちらも○もらいなのよー。」
すいかさんの遠吠え「白は残すよ!占い狂人囲い説で行くよ!」
すいかさんの遠吠え「占い吊りに持ってって霊能噛みかね」
ラフカディオさん「よく見たら確かにかなり非現実的なこと言ってるわな。
これはちょっと反省しないといけない。」
天空の夜明けさんの独り言「◆天空の夜明け「一応木炭さんの発言も洗いなおしてみるわ。私死ぬかもだけど」
木炭占い候補やん(」
ビダルサスーンさん「おつかれさまー」
すいかさんの遠吠え「占いさん狂人でありますように」
ラフカディオさん「お疲れ様でした〜」
ニンジャさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/07/31 22:37:04)
ラフカディオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモンペッパーさん0 票投票先 → ラフカディオさん
エンズさん1 票投票先 → ラフカディオさん
ラフカディオさん7 票投票先 → エンズさん
木炭さん0 票投票先 → ラフカディオさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → ラフカディオさん
トマトジュースさん0 票投票先 → ラフカディオさん
すいかさん0 票投票先 → ラフカディオさん
灰かぶりさん0 票投票先 → ラフカディオさん
ラフカディオさん「じゃさいなら。」
天空の夜明けさん「一応木炭さんの発言も洗いなおしてみるわ。私死ぬかもだけど」
すいかさん「指定は出来ればニンジャ非投票者からが良かったけどなー」
レモンペッパーさん「ラフカディオ把握。村ならすまんかった」
トマトジュースさん「でも遅かったから異論あったら各自よろしく。
COあったらグレラン。」
レモンペッパーさん「昨日ニンジャ投票者ランもありなのか?」
木炭さん「いや、村だったら心強いな、ということも確認したかったので…>エンズ」
ラフカディオさん「COないよ。」
天空の夜明けさん「あなたのその主張だと、潜伏占いなり潜伏霊能なりがいるってことになるじゃない。悪いけど、推理ノイズ撒く潜伏狂にも見えるの>ラフカディオさん」
ラフカディオさん「今日になって極端に発言数が減った人とかいたら注意。」
ビダルサスーンさん「占い欠けだった今気付いた。囲われたらこわいなー」
トマトジュースさん指定 ラフカディオ
すいかさん「占いは今日吊らなくてもまだいいんじゃない
明日ケアでも間に合うし」
レモンペッパーさん「霊能〜指定なら早めにね」
エンズさん「指定はないのかい
グレラン続行か」
ニンジャさん「一応初日占いだからまだ狼有利かな」
天空の夜明けさん「ここ怖占いね、まあ、いいんじゃない」
すいかさん「今日の噛みはグレー噛んできたし狩人狙いでしょ」
木炭さん「なんかニンジャさんに票固まってましたね」
ラフカディオさん「両方狼とは言ってないじゃん。
狂人初日で狼が役職に出てくるのは十分あり得るからね?>天空さん」
天空の夜明けさん「ニンジャ非投票者が私と木炭さんか。」
灰かぶりさん「いきなり●釣れたの?たまげたなぁ・・・。」
すいかさん「霊能指定でいいと思うんだけど
霊能が欠けてるってことはないと思うし」
エンズさん「村目で見てるところ占ったって事だろ」
木炭さん「霊結果● あと1wですね」
灰かぶりさん「ニンジャナンデ?ニンジャー!」
天空の夜明けさんで、昨日の発言で聞きたいとこ
◆ラフカディオ
「確かに昨日の狼の吠え数の少なさはびっくりしたけれど
やっぱり騙り考えた方がいいかもしれないね。
どこが欠けているかとかは追って考えるとして。」
1-1で狼が騙りに出てたら潜伏役職多すぎなんだけど、なんでそんな考えに至ったのかしら?不可解。投票した理由はそれ。
ラフカディオさん「狼はおそらく狩人探しかな?
ニンジャ●だったか〜
と言うことは狼単に小弁なだけかもね。」
エンズさん「ここ狼だと怖いっていう占い理由は嫌いだ」
トマトジュースさん「昨日の投票だったら当然身内票ありだろう>天空の夜明け」
レモンペッパーさん「吠え減ったと思ったがマジでLWか。指定でいいよ、どうぞ」
すいかさん「さっそく釣れたか
あと吊り3回でLWとは幸先がよい」
灰かぶりさん「って・・・ビダルサスーンさん噛まれてましたか。」
木炭さん占い理由
発言数が多くてしっかり考えられているように見えました。ここが狼だと怖いと思ったので
天空の夜明けさん「霊が噛まれてない=狼が身内票入れた可能性も追っていいかと」
ニンジャさん「おつかれー」
エンズさん「吊れてるんか
噛みは狩探しだろなあ」
灰かぶりさん天空の夜明けさん
硬軟交えた発言で達者な雰囲気。村と見てます。

気になったのが
ビダルサスーンさん
「吠え少なかったし今のところ狼は潜伏で見る。
どこが欠けてるのか、狂人潜伏してるのか、その辺。」
これが潜伏してるかもしれない狂人を探してるように思えたんですが、
占って頂きたいです。
トマトジュースさん「みんな喜べ。狼1匹吊れたぞ。」
レモンペッパーさん「輝く!檸檬!驚きの!胡椒!\お は よ う/
◆ラフカディオ 「確かに昨日の狼の吠え数の少なさはびっくりしたけれど
やっぱり騙り考えた方がいいかもしれないね。
どこが欠けているかとかは追って考えるとして。」
1−1だよ? どこで狼の騙り考えてるの?追って考えるなんて言ってるから若干中身ないように見える。
◆ラフカディオ 「この状況で潜伏狂だったら怖いわな。
初心者狂人とかだったらやりかねないけど...」
せやったら占い真じゃないか?何が怖いのか。
ここちょっと吊ってみたいんだけど。」
ビダルサスーンさん「なん…だと……。おつかれさまでした!」
天空の夜明けさん「吊れてるわろた」
すいかさん「1-1
多分占いか狂人でかけてるんだろうなあ

全体的にはつげんが薄い印象
まあ初日だから仕方ないかもしれんけど
でもその中で最も発言が無難でうすかった
ニンジャさんに投票」
灰かぶりさん「おはよ」
トマトジュースさん「お!!!噛まれてない!!!」
天空の夜明けさんおはよう
投票がえらくニンジャに寄ったわね
◆ニンジャ「とりあえず○吊りは無しでグレランって所かな」
ニンジャさん 7 票 投票先 → 灰かぶりさん
言うこととやること支離滅裂だからここで霊結果●出るとすごくうれしい(こなみ
エンズさん「おはよう」
木炭さん「占いco 天空の夜明け○」
ラフカディオさん「おはよう。」
すいかさん「おはよう」
トマトジュースさん「霊能CO ニンジャ●」
3日目の朝となりました。(13/07/31 22:30:50)
ビダルサスーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビダルサスーンさんを狙います。 >>> すいか <<<
エンズさんの独り言「こんなときに限ってというのはあるが」
エンズさんの独り言「と楽観」
エンズさんの独り言「占いチャレはないだろ」
エンズさんの独り言「護衛:トマトジュース」
トマトジュースさんを護衛します。 >>> エンズ <<<
トマトジュースさんの独り言「切ない」
天空の夜明けさんの独り言「◆ラフカディオ
「確かに昨日の狼の吠え数の少なさはびっくりしたけれど
やっぱり騙り考えた方がいいかもしれないね。
どこが欠けているかとかは追って考えるとして。」
1-1で狼が騙りに出てたら潜伏役職多すぎなんだけど、なんでそんな考えに至ったのかしら?不可解。投票。

投票がえらくニンジャに寄ったわね
◆ニンジャ「とりあえず○吊りは無しでグレランって所かな」
ニンジャさん 7 票 投票先 → 灰かぶりさん
言うこととやること支離滅裂だからここで霊結果●出るとすごくうれしい(こなみ」
トマトジュースさんの独り言「狩りは占い護衛だろうし」
トマトジュースさんの独り言「挨拶位置遅いっつったって、秒数はそんなに遅くないと思うんだけどなー。
つーか天空の夜明け、君の次なんだけどなー。
つーか俺噛まれるな。」
レモンペッパーさんの独り言「ニンジャさん 7 票 投票先 → 灰かぶりさん
なんじゃこりゃ」
木炭さんの独り言「ご主人様潜伏してるから迂闊に●出すと危ないんだろうなぁ…」
天空の夜明けさんの独り言「多分この村の狼吠えメタ通用しないわ」
すいかさんの遠吠え「まあ黒見せるかなとりあえず
狩人狙うわ」
トマトジュースさんの独り言「ニンジャ ●」
天空の夜明けさんの独り言「寡黙吊りっぽいとこか」
ニンジャさん「吊られたねー相方さんはすまん」
灰かぶりさんの独り言「忍んだか・・・。」
すいかさんの遠吠え「占い噛む?霊能噛む?それとも狩人??」
すいかさんの遠吠え「まあこれは仕方ないね」
エンズさんの独り言「俺への投票0なのはびっくり」
2日目の夜となりました。(13/07/31 22:26:11)
ニンジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモンペッパーさん0 票投票先 → ニンジャさん
エンズさん0 票投票先 → ニンジャさん
ラフカディオさん1 票投票先 → ニンジャさん
木炭さん0 票投票先 → ビダルサスーンさん
天空の夜明けさん0 票投票先 → ラフカディオさん
トマトジュースさん0 票投票先 → ニンジャさん
ビダルサスーンさん1 票投票先 → ニンジャさん
すいかさん0 票投票先 → ニンジャさん
灰かぶりさん1 票投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん7 票投票先 → 灰かぶりさん
天空の夜明けさん「疑った時の内訳どうなるのよ>ビダルサスーン」
木炭さん「明日の占いcoなんて信用しちゃいけませんよ」
ラフカディオさん「確かに昨日の狼の吠え数の少なさはびっくりしたけれど
やっぱり騙り考えた方がいいかもしれないね。

どこが欠けているかとかは追って考えるとして。」
すいかさん「霊能欠けは見なくていいとおもうよまだ
欠けてるなら狂人か占いでしょ」
エンズさん「灰かぶりさん○の怪しさでも占いの信用変わるんだぜ」
灰かぶりさん「それこそ、なんでや!ですね。>テンクウ」
ニンジャさん「潜伏占いは基本的に信用しないのでよろしく」
レモンペッパーさん「◆ビダルサスーンさん 「占いのCOが若干遅いけど誤差の範囲内かな。明日の占い結果きたい。」
連打してたがそう気になるもんでもなかった気がするな。10〜11くらいじゃなかったか?」
ビダルサスーンさん「いやまだ2日目だし疑おうぜ>天空」
天空の夜明けさん「これで明日占いCO増えたら笑う流れ」
灰かぶりさん「狂人描けだと嬉しい。狩人も生きてるってことになるし。」
トマトジュースさん「占いの前に全員挨拶済み。占いは10秒よりちょっと遅いくらい。」
すいかさん「騙るからこそ吠え数少なくしたって可能性もなくはないんじゃない
まあ1-1じゃ狼は基本的に潜伏してるだろうけど」
ビダルサスーンさん「吠え少なかったし今のところ狼は潜伏で見る。どこが欠けてるのか、狂人潜伏してるのか、その辺。」
天空の夜明けさん「位置だけが全てじゃないしね。ただ、明日の霊能結果は早めに貼ってほしいところ」
ラフカディオさん「この状況で潜伏狂だったら怖いわな。
初心者狂人とかだったらやりかねないけど...」
ニンジャさん「とりあえず○吊りは無しでグレランって所かな」
レモンペッパーさん「まあこのCO数だし狼潜伏で間違いないんじゃないか。>天空の夜明け」
天空の夜明けさん「霊能は挨拶位置遅いけど、ここ真疑ったら狂人ニートわろえないから疑わないです」
木炭さん「まぁ狼は潜伏でしょうね 霊能も真で見ていいでしょうし」
エンズさん「狂潜伏は考えずらいし
占い真か狂どっちなのかを考えるだけで良いさ」
灰かぶりさん「もちろん役欠けも考えますよ〜(ニッコリ」
ビダルサスーンさん「占いのCOが若干遅いけど誤差の範囲内かな。明日の占い結果きたい。」
ラフカディオさん「狂人欠けでストレートに真真か

役欠けありの真ー狂 狂ー真 か
出方からして後者だったら少し怖いね。」
天空の夜明けさん「6吠えだし潜伏だろうとは思ったけど」
灰かぶりさん「キバオ・・・」
木炭さん「そうですね>灰かぶり」
レモンペッパーさん「◆灰かぶりさん 「もうしんした」
なんでや!」
灰かぶりさん「灰同士がんばろうね!」
トマトジュースさん「占い1。狼は潜伏してるとみて真か狂どっちかってとこか。」
天空の夜明けさん「狂が欠けたか真が欠けたかうんたらかんたら。グレランしておやすみ」
ニンジャさん「初日役職で乗っ取りもあるから油断は出来ないけどね」
すいかさん「1-1かな 真真だといいけど役欠け全く考えずに進める進行もまずいから頭の片隅に置いていこう」
エンズさん「◆灰かぶりさん 「もうしんした」
ネタだろうけど勘違いされることもあるよ」
灰かぶりさん「真ー真の狼陣営全部潜りですか?」
レモンペッパーさん「1−1ね。役欠けか潜伏狂か。まあ真-真であってほしいものだね」
木炭さん占い理由
左隣、同じ色だったので占いました
ニンジャさん「占い1なら霊でるのはいいんじゃない」
ビダルサスーンさん「1−1で締め切り。役欠けあるね」
ラフカディオさん「盲信すなw>灰かぶり」
エンズさん「1−1か」
天空の夜明けさん「1-1か。占いの中身を考えるだけ」
灰かぶりさん「1−1ですかね」
ビダルサスーンさん「霊能さくっと出よう」
すいかさん「占い1かな?霊能もどうぞ」
天空の夜明けさん「1人?霊もどうぞ」
トマトジュースさん○確認。霊能CO
レモンペッパーさん「占い1?霊能どうぞ」
灰かぶりさん「もうしんした」
木炭さん「占いco 灰かぶり○」
ニンジャさん「おはよう」
天空の夜明けさん「10」
ラフカディオさん「おはようございます。」
トマトジュースさん「おはよう。」
天空の夜明けさん「おはよう」
灰かぶりさん「おはよう!」
エンズさん「おはよう」
レモンペッパーさん「輝く!檸檬!驚きの!胡椒!\お は よ う/」
すいかさん「おはよう」
ビダルサスーンさん「おはよう。吠え少ないな、潜伏してくるかね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/31 22:19:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニンジャ <<<
天空の夜明けさんの独り言「6吠えだから慣れてるとこだな」
ゲームマスター「あ、大丈夫よ。霊界に誤爆してはいない。」
ラフカディオさんの独り言「無口と言えば今日の狼ね...」
天空の夜明けさんの独り言「(いいけど」
ニンジャさんの遠吠え「一応他のさばでもやってますよ
どーぞよろしく」
天空の夜明けさんの独り言「(初心者歓迎で初心者狼があーだこーだと言うのはちょっと」
ラフカディオさんの独り言「言えてる>GM
それはGMお疲れ様で...」
ゲームマスター「ちょっと文章考えてたら無口になってしまった。
いつも通り元気ですよー。よろしく、がんばって。」
灰かぶりさんの独り言「役欠け1−1とかだと怖いよな。」
天空の夜明けさんの独り言「GM、もしかして霊話で話してない?」
ゲームマスター「あとド初心者がくるとたいてい狼で、あっさりおわるのおおいよなw
でも俺がプレイヤーで入ると、なぜか狼側にてだれがいくというw」
ニンジャさんの遠吠え「OK潜伏ね
噛み了解1:30で噛むね」
天空の夜明けさんの独り言「(GMが静か…だと…?」
天空の夜明けさんの独り言「まあいいや頑張ります、GM村建てどうも。1-2以外の内訳でどうぞ」
トマトジュースさんの独り言「ホントは素村がやっぱ一番いいんだけどな。
発言練習したいのだ。てことでいつまでたっても初心者な自分CO」
すいかさんの遠吠え「黒出されない限り基本的には潜伏します
噛みは130でお願いしていいですか?」
天空の夜明けさんの独り言「この名前なら役引けると思ったのに…4連続素村に狩人挟んでまた4連続素村。」
ニンジャさんの遠吠え「かたりとかやる?」
レモンペッパーさんの独り言「11or12村で狼やりたいのに来ない件。」
灰かぶりさんの独り言「村や!やったるで!」
ニンジャさんの遠吠え「狼きたね相方さんはどーぞよろしく」
レモンペッパーさんの独り言「素村。GM様村建て有難うございます。」
トマトジュースさんの独り言「霊能ですか。せめて1日くらいは結果を張らせて下さい。」
天空の夜明けさんの独り言「おいスクリプト!!!」
すいかさんの遠吠え「よろしくです」
木炭さんの独り言「きょ、狂人…」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ニンジャさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 22:14:58)
灰かぶりさん「よろしくん」
ニンジャさん「よろしく」
レモンペッパーさん「よろしく」
エンズさん「よろしく」
すいかさん「よろしく」
木炭さん「よろしく〜」
ラフカディオさん「よろろんお願いします。」
レモンペッパーさん「昼間に初心者COしていい村と悪い村があるから、気を付けて。いつか対戦しようぜ!!>kurokinn」
天空の夜明けさん「よろしく」
ビダルサスーンさん「よろしくー」
ゲームマスター「はい、15秒後スタートです。」
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたらやります。」
ニンジャさん「こんばんわー」
ゲームマスター「あ、プロフにかいてあったのか、メッセージひたすらさがしてたw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:13:14)
レモンペッパーさん「初心者は悪くないが、プロフに初心者ですって書いてきてるでしょ?それが好ましくない。」
天空の夜明けさん「プロフィールのところに「初心者です。」て書くのはやめといたほうがいいよ」
kurokinnさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kurokinnさん「やっぱりおじゃまでしたか?」
天空の夜明けさん「kurokinnさんのプロフか」
ゲームマスター「2−1はあってるけど、PPがわからないのはちょっといかんな。
ウィきをみなおしてきてね。」
kariさんがすいかに名前を変更しました。
レモンペッパーさん「kurokinn初心者っつってるがいいのん?」
ラフカディオさん「プラスパワー>PP
1(引き算)>2−1    (もちろん巫山戯レス)」
kurokinnさん「PPはわかりませんが、2−1はたしか占い師が二人と霊媒師が一人ってことですか?」
ゲームマスター「30カウント以内にこたえてね。」
天空の夜明けさん「初めて誤爆したしにたい(」
kariさんが天空の夜明けに名前を変更しました。
天空の夜明けさん「天空の夜明け」
kariさんがトマトジュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「kurokinnに質問、PPと2−1の意味を答えてください。」
レモンペッパーさん「kurokinnェ…」
kariさんが木炭に名前を変更しました。
天空の夜明けさん「HAEEEEEE」
灰かぶりさん「エンジョイ勢でも上手くなりたい。」
天空の夜明けさん「もどり」
kariさんがエンズに名前を変更しました。
kariさんがビダルサスーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「え、もうあつまってるのw」
kariさんが灰かぶりに名前を変更しました。
kariさんがラフカディオに名前を変更しました。
kurokinnさん「こんばんわ」
灰かぶりさん「よっこいしょーいち」
kurokinnさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:09:10)
すいかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:09:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:08:55)
天空の夜明けさん「WCCO」
ビダルサスーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:08:25)
kariさんがレモンペッパーに名前を変更しました。
トマトジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:07:59)
天空の夜明けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:07:50)
木炭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:07:27)
ラフカディオさん「こんばんは」
エンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:07:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:07:12)
レモンペッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:06:40)
ゲームマスター「22:15ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る