過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ロリコン
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[共有者]
(生存中)
 
 
ホモロー
結 ◆Cs7rhswEIk
[霊能者]
(生存中)
 
 
悪魔祓い
◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
機械人間
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーラ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャラメル
◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッチ売り
えんさ ◆w6dzzb41N6
[占い師]
(死 亡)
 
 
旅行帰り
◆TFXkoZYN52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
◆ot9SlQ67YI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
15の木
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
復讐者
◆Vdlbq5Fy0I
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 131402番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホモローさん「再指定ができないのは痛かったけれど、柱を出すのは基本占い真でみて進行する場合だから好きじゃないってだけ。今回は結果的に良かったけど>キャラメル」
メロンパンさん「村立て有難う。」
機械人間さん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
キャラメルさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ヒーグさん「GMは村建てありがとう」
キャラメルさん「あれが偽狩人で潜伏真狩人が吊られてるような展開だったら目にも当てられない
被ったのは悪かったけど>霊能」
ホモローさん「ホモのGMさんむらたてありがとうございました」
機械人間さん「見事に圧殺されました」
ホモローさん「やっぱり狩人に指定がとんだ日の柱はいらなかったと思うよ」
ゲームマスター「これでマッチ呪殺刺さらなくてもヒーグが圧殺してた可能性が・・・?」
ゲームマスター「最近先生過労気味だから(小声>復讐者」
ゴーラさん「お疲れ様ー」
ホモローさん「おつかれさま」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
悪魔祓いさん「おつでした」
ロリコンさん「お疲れ様でした。村陣営助かりました。」
15の木さん「おつかれさまー」
キャラメルさん「お疲れ様でした」
復讐者さん「お疲れ様でした。偽○貰いからの銃殺という天国と地獄を見ました。
初日先生は仕事なんかしてへんかったんや…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
機械人間さん「乙です」
ヒーグさん「結論:あれほど私に狂人をやらせてはいけないといったよね
お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 23:32:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロリコンさん0 票投票先 → 機械人間さん
機械人間さん2 票投票先 → ホモローさん
ホモローさん1 票投票先 → 機械人間さん
キャラメルさん「共有噛めばいいじゃない(棒」
機械人間さん「まあ霊能狼だったが2wずっと残ってたから昨日まで白出し続けてたんでしょ」
ゲームマスター「もう霊偽しかなかったから噛まれる定め(震え声>キャラメル」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ホモローさん「1-1で霊能狼だったということは、僕はかなりのホモってことになってしまうね。ハハッ」
ロリコンさん「一応霊狼説聞いとくよ、どうぞ。」
キャラメルさん「せっかくなら残してくれてもよかったのにー お疲れ様」
機械人間さん「霊能乗っ取られてるから沈黙投票しちゃだめ」
ホモローさん「沈黙でなく、投票してしまえばいいと思うよ」
機械人間さん「ホモが狼でヒーグ狂人COあってたのかよ」
ゲームマスター「村乙」
ホモローさん「霊能CO 旅行帰り●」
ロリコンさん「おはざす。自分沈黙いいすか。」
機械人間さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/31 23:29:49)
キャラメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラメルさんを狙います。 >>> 機械人間 <<<
機械人間さんの遠吠え「どうしようもないなー」
ロリコンさんの会話「後真占いありがとう。私の胃の救世主です。」
ロリコンさんの会話「とりあえず狩人指定はさーせん。」
機械人間さんの遠吠え「ホモ狼だと旅行狼でヒーグ狂で霊欠けを言うしかないのか?」
機械人間さんの遠吠え「占いが強すぎた」
機械人間さんの遠吠え「キャラメル噛んでロリコンにホモ狼言うしかなくなったか」
旅行帰りさん「まあ俺吊っても、機械吊っても続いたら残りがLWなんで勝ちはなかったですね><」
ゲームマスター「狼乙」
ホモローさんの独り言「やっと赤い文字が見れたね」
機械人間さんの遠吠え「まあ最初から詰んでたよね
あと投票先間違えて相方すまぬ
どうせ終わってたけど」
復讐者さん「thx 狐避けたら狐臭いと思ってたけどそうきたかー
怖いから占われるのはバッチコイなので避けるべきなんだろうけどまあいいやw」
5日目の夜となりました。(13/07/31 23:26:37)
旅行帰りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → 旅行帰りさん
ロリコンさん0 票投票先 → 旅行帰りさん
旅行帰りさん4 票投票先 → ホモローさん
機械人間さん0 票投票先 → 旅行帰りさん
ホモローさん1 票投票先 → 旅行帰りさん
ヒーグさん「ところで何で潜伏占いなんてしたんだ?
少人数だとリスクが高いような気がするが>マッチ売り」
マッチ売りさん「おつおつ
狐に言及してた(ログ見ればわかるけど、役職もち除けば復習社さんだけ。)のと、雄弁だったから。
狐だったら優秀過ぎて恐いなーってのが大きいかな。
キャラメルさん「ぶれずに旅行つりー」
キャラメルさん「そうじゃなくてーわざわざ狩人かまずに噛んだ先に○うてばいい そうじゃない?」
旅行帰りさん「とにかく機械吊ろう俺吊ったら負けだっす」
旅行帰りさん「対応失敗して狂人COしたの!」
機械人間さん「別に呪殺対応間に合わなかったから狂人COしたんじゃ」
ホモローさん「ホモの動きがおかしい?腰の動きは正常なはずだけどね。ハハッ」
キャラメルさん「んーヒーグ狼なら銃殺対応するでしょうに
その言い分はきついんじゃない?」
旅行帰りさん「ホモの動きがおかしい。俺吊ったらPPで勝ちだってわかってるんだ」
ゲームマスター「なお狼もかなり混乱していた模様」
機械人間さん「マッチ売りはもちろん真占いだろうけど
ホモが狂でヒーグが偽狂COしたということか」
ホモローさん「マッチ真ならどちらにせよおしまいですよ。旅行さんからさようなら」
ロリコンさんいくらロリコンとはいえ、揺さぶってもそこまでひどいぶれ方はしませんよ。
旅行帰りからで。
旅行帰りさん「マッチ真 ホモ狂 ビーグ狼」
機械人間さん「旅行帰り狼だろうけどもうLWだろ」
ホモローさん「じゃあマッチ売りは何になるのか教えてくれるかな?」
ゲームマスター「お、おう・・・>ヒーグ」
旅行帰りさんだめ俺吊ったらPP
キャラメルさん「おk把握です」
機械人間さん「ちょっと待てこれって
ホモ狂でヒーグ狼だったんじゃないか」
旅行帰りさん機械●は間違いないが俺は狼じゃない
ホモローさん「共有の指定の方でいいです。旅行帰りから吊りましょう」
復讐者さん「あー…それなら狼護衛GJってことで…狼が察せるかなあ…>GM」
キャラメルさん「どっち優先?」
ヒーグさん「それ私のトラウマだからやめてくれんか?>GM」
ロリコンさん指定は旅行帰りからでお願いしますねー。
キャラメルさん「票が割れないように共有が指定して」
ホモローさん沈黙でいいよね。機械人間から吊りましょう
ロリコンさん「おはようじょー」
旅行帰りさん内訳確認したけど
占い真で 俺と機械が●ってことになるがそれはちょっとまて。
機械人間さん「おはよう」
ゲームマスター「占い乙」
復讐者さん「銃殺あざっす!どのへん尻尾見えてた?全体的な雰囲気?」
キャラメルさんおはよう
ごめん間違えた初手霊能占いが見えてなかったわ
詰んでる 残りグレーが 機械人間 旅行帰りだから 吊りきりで終了
ホモローさん「霊能CO ヒーグ○ 機械人間と旅行帰り吊って終わり」
ゲームマスター「過去のホモ村であったんだよね
しかも狂信で>復讐者」
5日目の朝となりました。(13/07/31 23:21:43)
マッチ売りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ売りさんを狙います。 >>> 機械人間 <<<
キャラメルさんの独り言「200かみでいいのに」
復讐者さん「なにそれこわい」
ロリコンさんの会話「ホモ村に迷い込んだロリコンがこんなに肩身が狭いとは思わなかった…!」
ゲームマスター「真の○貰いからの狩CO
なお中身は潜伏狂人(震え声」
機械人間さんの遠吠え「了解です」
旅行帰りさんの遠吠え「機会さんは私狼、霊能狂 自分は村だと言って下さい」
機械人間さんの遠吠え「では占い噛み130でしますね」
復讐者さん「占われようが噛まれなきゃいいだけだけどねえ。○=噛み先の場合が多いからなんとも、だけど。
確定○からの対抗狩人COとか熱い」
ロリコンさんの会話「狼の占い騙りだと紛れがあるのか。」
ゲームマスター「◆マッチ売りさんの独り言 「占いCO 旅行帰り ☆★」
新しいな(小声」
ゲームマスター「ういよ、またおいでな>15」
旅行帰りさんの遠吠え「いえいえ、噛みは占いで銃殺で真証明してるから」
機械人間さんの遠吠え「まあ今日はどっちにしろ占い黒しかでないので
最終日まであがきますか」
マッチ売りさんの独り言「占いCO 旅行帰り ☆★」
ゲームマスター「狩も狩で占われない立ち回りが必要だしねぇ」
15の木さん「あ―落ちそうだ・・
落ちたらすまん、先に言っておこう、GM,むらたてありがとうー」
機械人間さんの遠吠え「なるほどそれか
では霊噛みか」
旅行帰りさんの遠吠え「まあ9割り負けだけどがんばりましょう」
マッチ売りさんの独り言「どうせ今晩噛まれるな。」
旅行帰りさんの遠吠え「ビーグ狼、霊能狂」
キャラメルさんの独り言「詰んでるじゃないですかー計算間違えたーやだー」
メロンパンさん「なるほど、難しいっすねぇ>GM」
ホモローさんの独り言「狂人入れてグレ3だから詰んでる」
機械人間さんの遠吠え「今日はマッチ売り噛むしかないですね」
ロリコンさんの会話「残吊りとグレの計算とかまだ苦手だから!ヌクモリティうp!
後機械人間→旅行帰りでいいんだよねこれ。」
旅行帰りさんの遠吠え「というか霊能狂」
ヒーグさん「潜伏占いとか無理です
お疲れ様です」
機械人間さんの遠吠え「これもう終わっただろ」
ゲームマスター「狂乙」
ロリコンさんを占います。 >>> マッチ売り <<<
旅行帰りさんの遠吠え「めちゃ苦しいけど、霊能偽しか勝ちがない」
4日目の夜となりました。(13/07/31 23:17:10)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん5 票投票先 → マッチ売りさん
ロリコンさん0 票投票先 → ヒーグさん
旅行帰りさん0 票投票先 → ホモローさん
機械人間さん0 票投票先 → ヒーグさん
ホモローさん1 票投票先 → ヒーグさん
マッチ売りさん1 票投票先 → ヒーグさん
ゲームマスター「んー無難な発言の狐目狙い?
まぁ狐と狩は似たような立ち回りだしねぇ>メロンパン」
復讐者さん「キヤラノレ○ なんでこんなんになってんのか気になるけどw」
メロンパンさん「キャラメルがマッチに○もらってるし、大丈夫でしょう。」
ゲームマスター「おっといけねぇすまん>復讐者」
ゲームマスター「いやいやいやここグレランはねーべさ・・・と言いたいとこだけどマッチ視点グレ3の中に2wおるから有りっちゃ有りじゃね?
明日狂人吊る方向なら>15」
メロンパンさん「自分そんなに指定どころだった?無難発言あったかもしれないけど、目立たない程度に発言はしたつもりなんだけど。」
ゴーラさん「マッチ売り視点のグレーがもう狂狼しか残ってないから大丈夫かな一応?」
15の木さん「柱の2CO使ってよ・・
対抗が出るとわかってないのにギリギリ柱COする狼なんていないやろ・・」
復讐者さん「キャラメル占ってる>GM」
復讐者さん「初日狂>真でヒーグ狼。潜伏出てくる、みたいな。2日目のどこらで透けて見えたのか聞きたいなあ」
ゲームマスター「んで、マッチ視点グレが機械人間、旅行帰り、キャラメル
1/3引いたらアッー展開」
キャラメルさん「明日以降のーミスでいける?まぁいいけど・・・」
ホモローさん「ヒーグ吊りでいいよ」
ロリコンさん「撤回 ヒーグ吊りで。」
15の木さん「◆ロリコンさん 「無能COで申し訳ねえ。情報整理するんでグレランでお願いします。」

は ?
狂人CO放置かよ」
キャラメルさん「残りグレー3だから吊りきれる ただし7日目までいったらPPだけど」
ホモローさん「狂人入れてグレ3 詰んでるよねこれ」
ヒーグさん「今日私を吊らなければPPの可能性があるから
あとはご主人に任せるよ」
ロリコンさん「無能COで申し訳ねえ。情報整理するんでグレランでお願いします。」
機械人間さん「3吊りで3人外なんだから狂人PPケアで吊ってもいいんじゃないの」
ホモローさん「グレ3だからね」
ゴーラさん「残り3吊りだからミス出来ないな」
ゲームマスター「狼-真とか狂人真占い両潜伏とかこわい>復讐者」
復讐者さん「狼に見せようとかそういうアレじゃね? しかし2w1cが3グレか」
マッチ売りさん「7>5>3>1」
ホモローさん「ああグレからでもいいけどさ。その場合は共有指定していいよ」
ロリコンさん「ごめ、後グレ整理頼みます」
メロンパンさん「お疲れー」
旅行帰りさん「ビークさん人外COとしてマッチ売り真 霊能○ キヤラノレ○ ロリコン○ グレは3?」
キャラメルさんまった 狩人噛まれてるから 占いのグレーから指定したほうがいい
復讐者さん「ヒーグ狼かなあと思ったんだけども」
15の木さん「◆ヒーグさん 「狂人CO
これはやられたよ」

これなんか意味あるの?詰んでるのか狼目線」
マッチ売りさん「まぁ実質キャラメルと復習の2択で狐が見えた。2日目ハズしたときは出るか迷ったが、3日目にかけた。まぁ結果オーライと言うことで。」
キャラメルさん「おk銃殺ね 潜伏理由はまぁいいとして」
ゲームマスター「狐狩乙」
ホモローさん面倒だから僕がサクサク言っちゃうよ。今日はヒーグ吊り
機械人間さん「潜伏やっぱりいたか」
機械人間さん「おはよう」
ヒーグさん狂人CO
これはやられたよ
ホモローさん「マッチ売り真でいいね。ヒーグ吊り」
ゴーラさん「呪殺きたあああああwww」
復讐者さん「やっぱ潜伏イター でも狂人か」
ゲームマスター「ちょw」
キャラメルさん
ごめんまさか柱かぶるとは思わなかった・・・一応投票は共有に入れさせてもらったよ
とりあえず、今日死体無しが出たらメロンパンは吊っていいと思う
メロンパン噛まれたら狩人メロンパンでほぼFA 以降狩人CO者は吊りでいいとおもう

あとメロンパンへの返答ね
◆メロンパンさん 「までもさすがに、占い初日で、しかも狂人が潜伏っていうことはないか?」
この発言 このケースだったら占いの内訳なんで見てるわけー?ってこと
そんなレアケ追う必要今はないと思うし
マッチ売りさん潜伏理由:初日1−1だったのと、狐ぽいところが見えたから銃殺手土産に出ることにしたよ!  
15の木さん「潜伏狂人がまずいかもしれんな
銃殺出ても柱吊りとかなってしまったらやばい」
ロリコンさん「これはいい銃殺。」
旅行帰りさん「おはりんごー」
ゲームマスター「そして狂人が主人を圧殺してる不具合」
マッチ売りさん(´・ω・`)<潜伏 占いCO ホモ口一○ キヤラノレ○ 復讐者○
○ ○ 
キャラメルさん「おはよう」
ホモローさん「霊能CO 15の木○ 僕から言わせれば無駄柱」
メロンパンさん「護衛先:ヒーグ
昨日いったように、1-1にもかかわらずいきなり共有を噛むっていう狩人を探す気のない余裕噛みは、
占いが偽だとわかっている場合がありえる。つまり占いが狼の場合のみ。
しかしそうなると、占い初日で狂人も潜伏っていうパターンになり可能性としてはかなり低い。
そうすると占いは真狂になるが、初日の○は共有なんで、判断ついてない。
それなのに狩人探さず共有っていうのは、逆に油断させる+占いの信用落としか?
よって真狂はまだわからんが、継続で占い護衛で。」
4日目の朝となりました。(13/07/31 23:10:49)
メロンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復讐者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンパンさんを狙います。 >>> 機械人間 <<<
ヒーグさんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
ヒーグさんの独り言「占いCO マッチ売り君は○だったよ」
復讐者さんの念話「占い偽だし狩人日記ぽいする」
ゴーラさん「COは確かにしてたね。これは困った困った」
15の木さん「潜伏ってつけてるし・・いくらなんでも霊界サービス・・でしょう多分」
ゲームマスター「ついでにロリコンは共有COしてたぞ確か(震え声」
ゴーラさん「真占いぇ」
マッチ売りさんの独り言「しかし狐っぽいところ あんまないでこれ。」
旅行帰りさんの遠吠え「◆機械人間さんの遠吠え 「110で狩人メロンパンいきます」 おk−」
旅行帰りさんの遠吠え「占いが○引きだったら勝負系」
機械人間さんの遠吠え「110で狩人メロンパンいきます」
機械人間さんの遠吠え「ここ噛めなかったら狐だけどメロンパン狐はないだろうなあ」
ゲームマスター「◆マッチ売りさんの独り言 「潜伏占いCO ロリコン ○
あれ?確かこの真占い初日もロリコン占ってなかったっけ?」
15の木さん「占い生存が救いか
そして狂人は潜伏ねえ・・」
機械人間さんの遠吠え「ですね
メロンパン初日に私に入れてるのでどっちにしろ噛みたかった」
復讐者さんの念話「◆15の木さん
 「1COならよこくさせんでいいか。潜伏占いとか考えませんのでよろしく」
これを占いCO者の発言と勘違い→なんか視点もれてね?って発言」
マッチ売りさんの独り言「潜伏占いCO ロリコン ○

理由
◆ロリコン
「了解 仮指定メロンパン」
指定とか、共有にでもなったつもりか?」
15の木さん「余計なことしなきゃよかったかな・・
機会人間に票集まってるし」
ロリコンさんの会話「しかもこれ占い偽十分にあるじゃん。胃痛すぎた。」
旅行帰りさんの遠吠え「んじゃ狩人噛みましょうか」
機械人間さんの遠吠え「俺明日指定あるな」
旅行帰りさんの遠吠え「俺0になってるし」
機械人間さんの遠吠え「まあでも良い身内切りです」
復讐者さんの念話「明日吊りミスで勝ち」
旅行帰りさんの遠吠え「吊られないだろうと思って身内しました」
ゲームマスター「村乙
柱はしゃーない」
ホモローさんの独り言「占い真なんて確定していないし2W残り」
復讐者さんを占います。 >>> マッチ売り <<<
機械人間さんの遠吠え「俺に入れられまくった」
15の木さん「あーーすまん
柱2COで真真かー・・」
復讐者さんの念話「1/12ハズした初日先生ざまあwwwwwwwwwwwww
1/9引かれた村陣営ざまあwwwwwwwwwwwww

って言ったら潜伏に銃殺されそうな予感がビシバシ・x・」
旅行帰りさんの遠吠え「さてさて」
ロリコンさんの会話「だから胃痛展開はやめてって言ったじゃないですかァーっ!」
ホモローさんの独り言「むしろ柱いらない」
復讐者さんの念話「あーメロン投票しとくべきだったか」
ホモローさんの独り言「この展開で柱でる意味皆無なんだけどね」
3日目の夜となりました。(13/07/31 23:05:53)
15の木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャラメルさん1 票投票先 → ロリコンさん
ヒーグさん0 票投票先 → 15の木さん
復讐者さん0 票投票先 → 15の木さん
ロリコンさん1 票投票先 → キャラメルさん
15の木さん4 票投票先 → メロンパンさん
旅行帰りさん0 票投票先 → 機械人間さん
機械人間さん3 票投票先 → 15の木さん
ホモローさん0 票投票先 → 機械人間さん
メロンパンさん1 票投票先 → 機械人間さん
マッチ売りさん0 票投票先 → 15の木さん
ゲームマスター「んでも呪殺刺さっても役職噛まれない限りヒーグの○噛みってのも見えるんだがなぁ・・・」
キャラメルさん
15の木さん
機械人間さん「対抗なんてでないでしょ」
ホモローさん仕方ないね。グレランしよう。共有はもっと早く指定をだね
マッチ売りさん「じかんねーぞ、グレランか?」
ヒーグさん「もう時間がないし誰か柱した方が良くないか?」
ロリコンさん「間に合わんなすまん 狩抜かしてグレラン頼む」
キャラメルさん「対抗出るな」
15の木さん「取り巻変更」
メロンパンさん「なにが?発言見返して>キャラメル」
復讐者さん「再指定する時間ねーじゃんもう」
ロリコンさん「狩CO了解 対抗いる?」
ゴーラさん「あちゃぁ」
機械人間さん「狩人COかよ」
ゲームマスター
◆ヒーグさん 「さすがに共有乗っ取りはないと思うよ>15の木」
すまんな、13で共有乗っ取り成功させたんだよ
なお飽和した模様」
15の木さん「いやまあ見逃してたからあれやったけど、もし出てないってなってたら
狙ってたよ多分」
旅行帰りさん「狩人COでした><」
メロンパンさん狩人や・・・
マッチ売りさん「共有センサーすげぇ・・・」
ホモローさん「指定変更しようか」
キャラメルさん「それ 占いの内訳どうなってるわけ?>メロンパン」
メロンパンさん狩人日誌

二日目護衛先:ヒーグ 死体:
1-1ね、とりあえず真-真でみるわ。
噛まれたら厳しいのは占いのほう、いきなり噛むことも十分ありえるだろ。
よって占いのヒーグ護衛。
マッチ売りさん「そこか。まぁ無難に発言してた印象しかないな。」
ゲームマスター「そして突き刺さる狩指定」
メロンパンさん「うーん、なんで俺に・・・」
ヒーグさん「さすがに共有乗っ取りはないと思うよ>15の木」
ゴーラさん「狐囲われてるから呪殺で一気に来てほしいなぁ」
メロンパンさん「までもさすがに、占い初日で、しかも狂人が潜伏っていうことはないか?」
15の木さん「いや、いるやろ締め切り
乗っ取りも狙えるでやっぱり今のは」
復讐者さん「昨日のあの流れならロリコン共有でもおかしくなかったし、狼視点でも占い真偽つかないから狐ケアかつ○潰しで噛んだんじゃないの」
機械人間さん「まあまだ2wらしいし指定してってもいいんじゃない」
ロリコンさん了解 仮指定メロンパン
キャラメルさん「3日目以降のグレランは意味があまりない 指定でよろしく>共有」
15の木さん「人外4濃厚だしグレランは怖いわやっぱり」
ヒーグさん「あと共有確認させてもらったよ
でも昨日の時点で出ても良かったと思うのだが…」
ホモローさん「最大人外4だから指定しとこうか。ハハッ」
マッチ売りさん「共有〆切りとか、斬新なアイデアですね。」
15の木さん「指定たのむー」
ゲームマスター「潜伏なう
●引きか呪殺で出てくるんじゃね?>ゴーラ」
ロリコンさん「んー、指定力自信ないからグレランが有難いが。
指定のがいいかね?」
メロンパンさん「しかしこうなると、狼視点では狼が占いじゃないかぎり判断ついてないわけだよな?そこでの共有噛みとは。」
旅行帰りさん「◆15の木さん 「共有締め切り」 締め切るまでもない」
15の木さん「あーごめんでてるやん問題なかった」
キャラメルさん「おk ロリコン共有把握
いきなり共有かむんか ロリコンが共有なら占いの真偽ついたわけでもあるまいに」
ヒーグさん「共有を噛んでくるのか
これは私の信用を下げさせるような噛みにしか見えないね」
復讐者さん「そこ相方なら納得。悪魔祓い村なら吊りミス@1だけどグレランにするの?
昨日の結果見る限り吊り先決まってそうだけど」
15の木さん共有締め切り
メロンパンさん「相方でてるぞ、まぁ○もらいなら出ないのもなっとくか。」
ゴーラさん「真占い潜伏中?」
マッチ売りさん「ロリコン共有把握。
しっかし共有かむとは何故に・・・?」
ロリコンさん「そだね<○貰いで潜伏」
15の木さん「乗っ取りするならいまやでーおい」
ホモローさん「7までは占い吊らなくていいね。ハハッ。共有君はグレーを指定しようか!」
旅行帰りさん「共有噛まれ○が共有か、狼は昨日時点で占いの真偽つかなかったわけだね」
機械人間さん「潜伏してたのは○出てたからか
まあ無駄占い乙だけどしょうがない」
15の木さん「おい、相方はやくー」
悪魔祓いさん「おつー」
15の木さん「共有噛まれたんやんな
ログ飛んだ」
キャラメルさん1−1 欠け考慮するなら占いかな 狂人が霊乗っ取ったところでメリット薄いですし
出方はまったく問題ない とりあえず真ー真で見ていきたい所 
念のため潜伏狂人に注意していきましょうか
いないと思うけどもし今日追加占いなんか出てきたら 潜伏理由を明確に じゃなきゃ信用しない


気になるところグレスケ

機械人間◆機械人間 「なにこれ潜伏とかいるのかい」 かけより潜伏きにしてるあたり若干臭い
ただ、無駄占い避けさせたい発言は村目

マッチ売りまぁよく他の人の発言とかもみてて考察もできてるね 村目で見たいかな
ゲームマスター「そしてそのまま潜り続けるか真占い」
メロンパンさん「いきなり共有噛みってなんだこれ?」
キャラメルさん「共有あいかたでて はよ」
復讐者さん「共有乙」
悪魔祓いさん「ですよね、 潜伏理由が気になるとこです」
マッチ売りさん「共有おつ(´;ω;`)」
ロリコンさんあやや 相方死んだか
共有CO 相方ゴーラ
ヒーグさん理由:◆復讐者 「1−1だから真-真なんて楽観視してもしゃーねーので、どっち欠けてても問題ないように進行しましょうで
どっちかっていうと占いは真=狂、霊は真>>狂ぐらい。狼狐は真狂両方抜けるから真狂どっちかで考える」

この発言から分かるように様々な内訳を推理している
他の人からも村目に見えるだろうし
ここが人外だと吊れないから占わせてもらったよ
機械人間さん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
旅行帰りさん「おっはーーー」
ゲームマスター「共有乙」
マッチ売りさん「おはよう」
ゴーラさん「ほら死んだーw」
15の木さん「おはよーございますー」
ヒーグさん「占いCO 復讐者君は○だったよ」
ロリコンさん「おはようじょー。」
復讐者さん「12吼えからのおはようございます。投票理由は初日恒例。
1−1しかもホモ村ということで欠け濃厚ですがやれることやりまっしょい
15の木が視点おかしい気がするんだけどそう思うの俺だけかなあ」
キャラメルさん「おはよう」
ホモローさん「霊能CO 悪魔祓い○ 彼は善良なホモだったようだね…」
ゲームマスター「あと寡黙どころでもあったからねぇ」
3日目の朝となりました。(13/07/31 23:00:00)
ゴーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーラさんを狙います。 >>> 機械人間 <<<
ホモローさんの独り言「霊能CO 悪魔祓い○ 彼は善良なホモだったようだね…」
ロリコンさんの会話「了解ー」
ゴーラさんの会話「配役として狐はいますよ。まだ流石に死んではないと思います」
ロリコンさんの会話「暫定○で私からのような気がしなくもない。
私噛まれたら占い真目ですかねー。」
悪魔祓いさん「最後、 ミス発言を 揚げ足取られたところで 終わったのが
印象強くて票集めたかなーと 思う」
ロリコンさんの会話「超ks発言で申し訳ないのですがこの村狐いますよね?」
ヒーグさんの独り言「占いCO 復讐者君は○だったよ」
ゴーラさんの会話「速攻でまず俺噛まれそうな気がしなくもない」
ロリコンさんの会話「占いの真贋もうトラップじゃわかりませんしねえ…」
ゴーラさんの会話「しかし、1-1が逆に怖い」
ゲームマスター「村視点だと占いor狂欠け濃厚で見てるよなぁ・・・
これで潜伏出てきても信用は取りにくいなぁ。特に少人数だと」
悪魔祓いさん「役欠けではなかったのかー 対抗いないのに以外だゎ」
マッチ売りさんの独り言「潜伏 占いCOヒーグ ○」
旅行帰りさんの遠吠え「えいぃ」
ヒーグさんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
旅行帰りさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「1だけど出た占い=真に見てた人外目って感じで吊られたんかね?
んでも極端だねー」
悪魔祓いさん「やっぱ 真占い潜伏ですか」
キャラメルさんを占います。 >>> マッチ売り <<<
機械人間さんの遠吠え「まあ吠え稼いどこ」
ロリコンさんの会話「真占ほぼ確で対抗いなきゃ問題なし了解」
旅行帰りさんの遠吠え「 」
機械人間さんの遠吠え「じゃあ110で噛みます」
悪魔祓いさん「なる」
旅行帰りさんの遠吠え「ほんじゃそれでー」
ゴーラさんの会話「対抗占い出てきて呪殺があった時?」
悪魔祓いさん「おつー おしかったな 狼つれそうだったのに」
ゲームマスター「◆悪魔祓い 「狂人は?狂人はいないのか?」
これが臭がられたかなぁ?」
機械人間さんの遠吠え「共有あたりとっとと抜いて潜伏好きを白状させるのもありかなあ」
復讐者さんの念話「まあ日記は書くか。死ぬなら銃殺されてえなあ」
ロリコンさんの会話「ラジャー」
ロリコンさんの会話「相方噛まれと占い偽ほぼ確定以外に私COするタイミングってあります?」
悪魔祓いさん「あらら」
旅行帰りさんの遠吠え「さて誰を噛みましょうか」
機械人間さんの遠吠え「てかこれ吊られ以外の二人とも狼とかマジヤバス」
ゴーラさんの会話「とりあえず、俺噛まれるまでは伏せてていいと思います」
マッチ売りさんの独り言「まぁ100戦以上やってると、潜伏のコツとかわかっちゃうんだよなー」
悪魔祓いさん「あらら ミス発言がいたかったか」
機械人間さんの遠吠え「ギリギリセーフ」
ゴーラさんの会話「寡黙吊りで極端にわかれたねぇ」
ロリコンさんの会話「初心者入り村じゃないと発言の粗見えないなあ…」
ゲームマスター「あら、そっち吊れるの・・・?
村乙」
復讐者さんの念話「占いに出てもよかったな。銃殺対応せんでいいし」
旅行帰りさんの遠吠え「もうちょっとしゃべろう俺」
復讐者さんの念話「んーーーー」
旅行帰りさんの遠吠え「あぶねー」
2日目の夜となりました。(13/07/31 22:55:07)
悪魔祓いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → 旅行帰りさん
ヒーグさん0 票投票先 → 悪魔祓いさん
復讐者さん0 票投票先 → 旅行帰りさん
ゴーラさん0 票投票先 → 旅行帰りさん
ロリコンさん0 票投票先 → 悪魔祓いさん
15の木さん0 票投票先 → 旅行帰りさん
旅行帰りさん5 票投票先 → 悪魔祓いさん
機械人間さん1 票投票先 → 悪魔祓いさん
ホモローさん0 票投票先 → 悪魔祓いさん
悪魔祓いさん6 票投票先 → 旅行帰りさん
メロンパンさん0 票投票先 → 機械人間さん
マッチ売りさん0 票投票先 → 悪魔祓いさん
ゲームマスター「これ狼吊れるんじゃねーの・・・」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
マッチ売りさん「◆悪魔祓いさん 「占いは 」
??」
ヒーグさん「あと今日は予告はしないからね」
メロンパンさん「そっかぁ、まぁ吊られないならそれもありだと思うけど、トラップは基本ないと思うんだよね。占い狂人なら霊真だしさ。>ゴーラ」
復讐者さん「ロラ目当ての狂の目もあるっちゃあるんよ。真と思ってるけど>ホモ」
ゴーラさん「潜伏占いいるなら、明日朝一取るつもりでお願いね」
キャラメルさん「まぁ今後の噛み先占い先ラインみて占いの真偽見極めましょうかね」
悪魔祓いさん「占いは 」
15の木さん「鎖っせませんわかりませんよ」
15の木さん「1COならよこくさせんでいいか。潜伏占いとか考えませんのでよろしく」
復讐者さん「この展開で共有伏せるってことはつまりそういうことだろ察せよって適当なことゆっとくねぇー!」
ゲームマスター「狂-真の潜伏占いとかきっついぞーこれ」
ロリコンさん「まあ今日はグレランでいきましょい
よーしおじさんステ目に投票しちゃうぞー」
ホモローさん「◆悪魔祓いさん 「霊 飛び出し具合は狂っぽいけど 対抗いないから妄信します」
ハハッ、具体的にどのあたりが狂人に見えるのか、僕にはわからないなぁ?」
マッチ売りさん「予告いらない、噛み合わされるだけ」
ゴーラさん「相棒はトラップ好きみたいで>メロンパン」
機械人間さん「1−1なら無駄占い避けで共有出ちゃった方がいいんでないか」
キャラメルさん「まぁ占い1だから即抜きはさすがに考えられないし予告はいらないだろうな
うまいことかみ合わされそうだし」
ヒーグさん「とりあえず1−1である以上共有はFOした方がいいのではないのか?」
マッチ売りさん「霊能は真目で見て良いだろうな。現状。
問題になってくるのは占いのシンジ。まぁ理由とか頑張って書いてくれ。」
15の木さん「狐銃殺が一番の信用取りか
そう考えるとFOでも良いような気もするな」
悪魔祓いさん「霊 飛び出し具合は狂っぽいけど 対抗いないから妄信します」
復讐者さん「1−1だから真-真なんて楽観視してもしゃーねーので、どっち欠けてても問題ないように進行しましょうで
どっちかっていうと占いは真=狂、霊は真>>狂ぐらい。狼狐は真狂両方抜けるから真狂どっちかで考える」
メロンパンさん「1-1だから共有はFOでもいいんでない?グレー広いし。」
マッチ売りさん「◆旅行帰りさん 「・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
↑あしたから気をつけてね」
うかつでした、すいません。」
キャラメルさん「共有はHOで大丈夫なのかな グレランで吊られないならいいけど
占い1で無駄占いとかきついよ?」
ゴーラさん「相方は発言頑張ってくれてるので、グレランくらい通り抜けてくれます、多分」
ホモローさん「◆復讐者さん 「ホモ挨拶遅いけどCO早いので好印象」
昨日の夜はちょっと盛り上がっちゃってね。ハハッ」
15の木さん「共有把握、なんか出るのが遅かったから霊能欠けかとおもったわ」
メロンパンさん「出方がかなりいいから、霊偽を現時点で疑うのは無駄ってもんだな。」
旅行帰りさん・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
↑あしたから気をつけてね
ロリコンさん「共有HO把握よー。」
機械人間さん「別にホモさん出方普通だろ」
ヒーグさん「対抗一人もいないのか…
これはまず呪殺を狙うほうがよさそうだな」
復讐者さん「相方初日だったらおいしかったんだけどねえ。共有把握>ゴーラ」
マッチ売りさん「1−1−1把握、相方生存となると、初日もあるでこれ。」
15の木さん「狂人か占いがいないと考えるべき<悪魔払い
狂真か真真でみよう」
キャラメルさん「共有はでてグレランしようか?
霊は挨拶遅いけど・・・COはやいから問題ないか」
ゴーラさん共有CO、相方生存。1-1のままならグレランで
ロリコンさん「今日はグレランでいきましょうか
霊軸で行く感じでしょうかね」
メロンパンさん「1-1ねぇ、真-真なら楽でいいけども、さすがに役欠けを考慮せなあかんな。」
マッチ売りさん「◆機械人間さん 「なにこれ潜伏とかいるのかい」
いきなり潜伏気にしてる当たりが臭いですね。」
悪魔祓いさん「狂人は?狂人はいないのか?」
復讐者さん「ホモ挨拶遅いけどCO早いので好印象」
旅行帰りさん「1−1っすね」
15の木さん「役欠け考慮ですー
共有は・・ひとりはほしいよ?」
ゲームマスター「あれ、占い潜るのな
これは吉と出るか凶とでるか」
機械人間さん「なにこれ潜伏とかいるのかい」
ゴーラさん「1-1?霊能は出るの早かったねー」
マッチ売りさん「1−1!?1−1なのか!?」
ホモローさん「占い1なら僕は盲信されていいレベルだね!ハハッ」
ロリコンさん「名前占いとかたまげるなあ…」
メロンパンさん「全員挨拶してるな、占い1だけか。」
キャラメルさん「ん 占い1かな 役欠けしてそう」
15の木さん「1−1ですなー
共有もどうぞー」
復讐者さん「あら1−1。なんか不穏」
ヒーグさん理由:◆ロリコンさん「この村には幼女はいないのでしょうか?よろしくお願いします。」

事件前日のこの挨拶が余りにも不穏に感じたのでな
先に占っておいて危険人物じゃないか確かめさせてもらったよ
マッチ売りさん「20秒の壁=====================」
ホモローさん霊能CO!僕はみんなのホモローであり、霊能者なのさ
ヒーグさん「占いCO ロリコン君は○だったよ」
15の木さん「おはよーございますー」
ホモローさん「おはよう」
機械人間さん「おはー」
マッチ売りさん
(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
メロンパンさん「おはよう」
復讐者さん「おはようございます。吊り5で2w1f、吼えは14。
多くも感じますが初日なのでこんなものでしょう」
ゴーラさん「おはよー」
キャラメルさん「おはよう」
ロリコンさん「おはようじょー さっくりCOどうぞー」
旅行帰りさん「木星帰りの男、ではなく旅行帰りです。疲れた―」
悪魔祓いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/31 22:48:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 機械人間 <<<
ヒーグさんの独り言「占いCO ロリコン君は○だったよ」
悪魔祓いさんの独り言「ほぉ おもしろそだね」
復讐者さんの念話「初日銃殺も初日銃殺でおいしいけど初日先生じゃなきゃ銃殺認めませんからね!!!」
ヒーグさんの独り言「占いCO ロリコン君は○だったよ」
ゲームマスター「GMが問題出して各自回答
そんで昼会話で間違ってそうな人を指定するの
んで、陣営勝利を目指す>該当」
悪魔祓いさんの独り言「おはよう」
復讐者さんの念話「3回村吊ったら勝てるのか」
キャラメルさんの独り言「( ゚ω゚ )<まにあうといいなーんぁー」
機械人間さんの遠吠え「噛み120で」
ロリコンさんの会話「了解ー 胃痛展開になりませんようにー」
ゴーラさんの会話「まあ、占いの出方みつつ行きましょう」
悪魔祓いさんの独り言「なんだ? へきさごん村って」
復讐者さんの念話「13」
旅行帰りさんの遠吠え「わかった」
旅行帰りさんの遠吠え「噛みますか?」
ゴーラさんの会話「あとは呪殺出たら速攻COでいいと思います」
機械人間さんの遠吠え「占いCCO苦手なので黒出されたら霊COしますね」
ゲームマスター「んで告知
【ホモ村のヘキサゴン村】
開催日 8/3(土)
開場  20:00目安
定員  13名(初日犠牲者無し)

気が向いたらおいでなさー」
ロリコンさんの会話「了解 そちらの潜伏は任せます」
復讐者さんの念話「フラグだからな!!!フラグだからな!!!!!!」
ロリコンさんの会話「黒貰いと相方死にCOはとりあえずします
初日のCOはどうしましょう?」
機械人間さんの遠吠え「あと隣の呪殺対応くらい」
復讐者さんの念話「●凸霊能hitで真霊を狐ポジに入れて乗っ取れたら強いなあって夢想」
旅行帰りさんの遠吠え「◆機械人間さんの遠吠え 「とりあえずCCOの準備はしておきますか」 あいさー」
ゴーラさんの会話「COはどうしますかね、○貰わなければCOの方向でいいかと」
機械人間さんの遠吠え「とりあえずCCOの準備はしておきますか」
旅行帰りさんの遠吠え「村役職をがぶがぶ噛む感じで」
マッチ売りさんの独り言「ホモロー」
ロリコンさんの会話「共有の役職騙りって意味です、sry」
ホモローさんを占います。 >>> マッチ売り <<<
ゴーラさんの会話「騙りOKだったと思いますよ」
復讐者さんの念話「んーーー」
ロリコンさんの会話「この村は役職騙りないんでしたっけ
CO基準あれば教えて頂けると助かります」
機械人間さんの遠吠え「騙っても恐らくロラなんだろうなあ」
復讐者さんの念話「13共有おkだと狼かわいそうなのだけど、狐が騙ると騙るで狼有利過ぎて」
旅行帰りさんの遠吠え「久々のプレイで狼ですよ私も」
ヒーグさんの独り言「えっと、すまない
今回は銃殺対応準備してなかったのだが…」
ゴーラさんの会話「俺も指定苦手COしておきます」
ロリコンさんの会話「50戦弱、グレラン回避はできるかと思うかなってぐらい^q^;」
ホモローさんの独り言「ホモのGMさんむらたてありがとう」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 見えない死神とガチバトル 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
機械人間さんの遠吠え「久々の復帰で人狼かい」
悪魔祓いさんの独り言「ふむふむ 村か」
旅行帰りさんの遠吠え「どうしよっか?」
ホモローさんの独り言「やっべ霊能だ」
ロリコンさんの会話「ロリコンCO じゃなかった共有入り不慣れCO」
復讐者さんの念話「狐大好き。GMよろしゅう」
旅行帰りさんの遠吠え「よろー」
ゴーラさんの会話「共有よろしくですー」
機械人間さんの遠吠え「よろしくー」
ヒーグさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 22:44:10)
ゲームマスターんじゃ、今宵も頑張ってちょうらい!
今宵も良き人狼を・・・
ホモローさん「よろしく」
メロンパンさん「よろしく」
ロリコンさん「この村には幼女はいないのでしょうか?よろしくお願いします。」
悪魔祓いさん「よろぉ」
マッチ売りさん「いきます」
機械人間さん「よろしくー」
ゴーラさん「楽しくいきましょー」
キャラメルさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
旅行帰りさん「旅行疲れた」
復讐者さん「よろしくお願いします」
15の木さん「よろしくーう」
ゲームマスターさーてみんな揃ったね
大変お待たせしております。
更新良好、みんな優等生!
ひところよろしこー
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで全員だね
kari系統名前変更よろしこ〜」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
復讐者さん「いけそ?」
kariさんがマッチ売りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
マッチ売りさん「よろしく」
kariさんが15の木に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:39:29)
真・案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「真案山子もありがとね!」
メロンパンさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:37:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悪魔祓いさん「どもです」
ゲームマスター「さて、緑案山子もありがとね!」
kariさんが悪魔祓いに名前を変更しました。
ゲームマスター「イッチはホモじゃないだろ!いい加減にしろ!」
ゲームマスター悪魔祓い>わっふる
ゲームマスター「いらっさい」
悪魔祓いさん「「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太! わっふるふるふる」
kariさんがホモローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:35:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは更新長くしてない案山子からけりませう
支援ありがとね!」
かりさんがゴーラに名前を変更しました。
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
ホモローさん「こんにちわーっす」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「さて、緑案山子はやってくかい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:33:35)
機械人間さん「もぐもぐごちそうさまでした」
kariさんが機械人間に名前を変更しました。
ゲームマスター機械人間>わっふる
ゲームマスター「ヘキサ村はアレだ
微妙に回答違うの混ぜて楽しむんだよ。
あとネタ回答」
機械人間さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっふる!」
ヒーグさん「ま、それもそうだな(汗)>GM」
ゲームマスター「いらっさい」
機械人間さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:30:03)
復讐者さん「ヘキサゴン覚えてないから推測でしかないけど、その疑心暗鬼ゲーってすごく人狼です…」
キャラメルさん「(誰がセーブ崩しに来るかという心理戦か・・・)」
ゲームマスター「それだとヘキサの根底を否定することになんぞ・・・」
ヒーグさん「いやいや、それはそれで面白そうな気がするのだが>GM」
真・案山子さん「参加できそうなら戻りますが多分無理そうなので置いときます」
kariさんが真・案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんときゃそんときやで>復讐者」
ゲームマスター「今回は気をつける(震え声」
kariさんが旅行帰りに名前を変更しました。
ヒーグさん「たまにうっかりGMが答えをばらしてプレイヤー同士の読みあい合戦になることがありそうだな」
旅行帰りさん「ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
旅行帰りさん「よろ」
復讐者さん「@3+案山子2ってことでちょっと余所見してくる
わっふる貰ったし参加するつもりだけど埋まって赤かったらごめん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:24:09)
案山子さん「合宿だから行けないわーごめん。>GM」
ゲームマスターあ、あと今週土曜にホモ村のヘキサ村やっから
案山子さん「彼氏イケメンだからなぁー はぁ」
ロリコンさん「クッソ綺麗な先輩GMアザス!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ノンケも終わった頃にはホモになる(格言」
15の木さん「うおー
よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:17:58)
復讐者さん「把握した。増える増えるじゃないと狐出ないから普通の設定(狐有無どっちか)かと」
ロリコンさん「あの、自分ノンケなんスけど…参加いいスか?」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「op無し=普通の13村
13村は基本共有CO有り 狐有りね>復讐者」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:16:39)
復讐者さん「狐なし共有CO有りでいいの?<opなし」
ゲームマスター「いらっさい」
ゴーラさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:14:00)
ゲームマスター「いらっさい」
真・案山子さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:12:38)
案山子さん「はぁ」
ゲームマスター「そんで、今日はopつけない普通の13村ね〜」
ゲームマスターさてさて集まり悪いもんでごめんね。
更新伸ばすよ。更新2230
復讐者さん「アジャッス!」
kariさんが復讐者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい、了解したで〜」
ゲームマスター復讐者>わっふる
ゲームマスター「わっふるまってなー」
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん「こんばんは 参加できるかまだ微妙なのでとりあえず案山子で」
復讐者さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっふる!」
案山子さん「それ結構前なんだよ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:06:20)
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/31 22:06:10)
ゲームマスター「十分じゃね?(震え声」
案山子さん「まだキスまでしかしてない」
ゲームマスター「ええのう。楽しんでおいでや〜」
案山子さん「デートなのは本当なのだー」
ゲームマスター「あれはわしも流石に目が点になったわ」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わし最近彼氏とデートしすぎて辛い
熱中症とかいう見えない死神の彼氏とデート(震え声」
ヒーグさん「ダンガン:真狂狼狼ー狐
それは違うよ>GM」
案山子さん「明日彼氏とデートだから寝るわ〜〜(嘘)」
ゲームマスター「それは幻想だ>灰kari」
ゲームマスターんま、可動村たくさんあるししばらくまってね
あと更新も仕掛けておくね。更新2215
ヒーグさん「その割には随分レアケが発掘されてるような気がするのだが>GM」
ゲームマスター「ほう・・・」
ゲームマスター「んで、村名はアレだけど至極真っ当な村だから(震え声」
案山子さん「ホモco」
ゲームマスター「日替わりで増減するよ>緑かり」
案山子さん「この村ってホモどれくらいいるの?」
ゲームマスター「いらっさい」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:53:49)
キャラメルさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:53:11)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:53:01)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩

統計
霊:30
狩:28
占:33
狂:21
共:42

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る