過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
通常
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木々の目覚め
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフォート
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒糖
◆YfbhUxy1dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サウザー
◆OXgdWi8qwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小川のせせらぎ
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリスビー
かわめ ◆RCBCrL41vk
[村 人]
(死 亡)
 
 
満13号
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(生存中)
 
 
非遺伝性疾患
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長野
◆e.Hinij/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
RIP
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1224回狐無し村 〜 131401番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非遺伝性疾患さん「豆腐でおなか壊して最終日のいいところだけ見れなかった…悔しい
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
黒糖さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ではGMも退出」
RIPさん「村立てありがとでしたー」
ゲームマスター「ああ狩人、アルフォート護衛ならわかるが黒糖護衛は寝言か?どうした?>通常さん」
フリスビーさん「GMさん同村者さんありがとうございました」
長野さん「では村立てありでした、お疲れ様。」
満13号さん「村建て同村おつかれさまです!グレランで吊られるとばかり思ってたぜ!
楽しかった!」
アルフォートさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
RIPさん「満13号を村で見れたから助かりました ありがとう」
満13号さん「いい村でした!」
小川のせせらぎさん「村建てありがとうございました。とても面白かったです」
RIPさん「これが素村のちからだ!!!(とおいめ」
ゲームマスター「やっべなこれ、村サイドが終盤無理ゲーをものにしやがった」
満13号さん「RIPさんがつおかっただけです いまいちわけわかめなところで「唯一残った○」というRIPさんの発言で「あるえ?囲い・・・?」ってなっただけです」
RIPさん「○一つ最後残すとはおもったがねぇ」
黒糖さん「いやー村の強さが見れてよかった」
アルフォートさん「ううんRIP○にしてRIP噛めるようにするべきだったのかな ごめんねご主人…」
通常さん「対抗狩人COすらしなくてごめんね
でも霊吊られたらちょっとさー」
小川のせせらぎさん「これは残った村が本当に優秀だった。あまりお目にすることはないなぁ」
ゲームマスター「RIPが強いうえに13号が覚醒したか」
RIPさん「通常おおおおおおおおおお!うたがってごめんねえええええええ」
長野さん「お疲れ様です」
小川のせせらぎさん「お疲れ様です。感動した!」
黒糖さん「お疲れ様でした。俺が霊能者だ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
フリスビーさん「お疲れ様でしたー」
アルフォートさん「おつかれさまでした」
RIPさん「残念俺を残したのが甘い おつかれさま」
木々の目覚めさん「無理だった。お疲れ様ー」
満13号さん「きた おつかれさまですー」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 22:54:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
木々の目覚めさん2 票投票先 → 満13号さん
満13号さん1 票投票先 → 木々の目覚めさん
RIPさん0 票投票先 → 木々の目覚めさん
ゲームマスター「13号が覚醒した」
木々の目覚めさん「で、反応を見た結果RIPは明らかに怪しいだろと思った次第だ。」
満13号さん「なんでたった一人残ったのか、それは囲いだからという線を考えざるをえません」
RIPさん「この場で質問までしかできないのかぁ」
木々の目覚めさん「誘導箇所?俺は質問しかしてないんだな。今のところ」
フリスビーさん「発言数9以上なんて一村に1人か2人、そう思ってる時期が(ry」
RIPさん「お前最後の○なのに村っぽくねんだよ>木々の目覚め」
木々の目覚めさん「というわけで俺はRIP狼寄りとして考察を進めるただし満13号も発言は減らすな。」
満13号さん「たった一人残った○は気になります みんな居なくなったというのに」
ゲームマスター「◆RIPさん 「と俺がこうして発言して 安心して発言緩めたらつるぞ>満13号」
(緩むほどもともと発言有りましたっけ)」
RIPさん「下手っぴ?」
RIPさん「ん 誘導箇所変えた?」
木々の目覚めさん「とまぁ、流石にここまで俺を残して最後に残った○を吊る!てのは露骨だねー>RIP」
RIPさん「喋り続けろ」
RIPさんと俺がこうして発言して 安心して発言緩めたらつるぞ>満13号
満13号さん「なんかうれしいです>RIP
私はどっちがLWかわけわかめ状態です・・・」
小川のせせらぎさん「後は満13号がドジしないことだけ」
ゲームマスター「RIPのハイスペックさと満13号の素直さが共鳴する可能性アリ」
RIPさん「もう満13号がLWなら可愛いから許すと思ってる俺がいる」
木々の目覚めさん「というわけで改めて考察してみるか」
満13号さん「んと、ログ見たらそっちの方がステで吊り場所だと思ったから>木々の目覚め」
RIPさん「狼だからだろ」
木々の目覚めさん「俺が噛まれてないのははっきり言って不思議だ。非狩目にでも見られてたんかね。」
RIPさん「噛まれない占いの○と ステ気味の柱 さあどっちだ!!!!」
非遺伝性疾患さん「うわぁ…そういうことか。」
小川のせせらぎさん「RIPつええええええええええええええええええええ」
木々の目覚めさん「満13号には初日の投票変えの理由を尋ねたいなーって思う」
RIPさん「甘い甘い甘い甘い!!!!!!

俺を残したな!!!甘い甘い甘い!!!!

俺を残したら100%木々の目覚めを吊る(生きてたらだが)
最終日前で非遺伝性疾患が噛まれない理由が全くないよって明日の死体は遺伝
残ってたら 遺伝がLW」
木々の目覚めさんあれでPPあると思ってる人がいたのはちょっとびっくり。
それはそうとして、考察。まずは投票でもみてみるか

満13号さん 0 票 投票先 → 通常さん
満13号さん 0 票 投票先 → フリスビーさん

あっ(察し 説明を求めまーす。

◆RIP 「アルフォ真なら安心しろって 満13号LWしかないんだ しかし満13号村じゃねえかとおもってる俺がいる」
でもねー。俺も満13号があっさり吊られるのを受け入れているのは引っかかってるんだよね。
ただ俺はそのことを伝えたけどRIPは説明なし。なんで満13号村だと思った?
RIPさん「おはよう そうくるのかね」
満13号さん「おっはよー
今日は絶対勝てそうにない殴り合い、名付けて「フルボッコだドンタイム」するんですよね。素材そろえろってそんなの無いですし」
ゲームマスター「お疲れ」
非遺伝性疾患さん「あら、死んじゃった」
アルフォートさん「(ただ自分はそもそもの狂人勝率物凄く悪いからなんともなあ…)」
木々の目覚めさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/31 22:49:17)
非遺伝性疾患さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非遺伝性疾患さんを狙います。 >>> 木々の目覚め <<<
非遺伝性疾患さんの独り言「だめだ、霊能が信じられねぇや」
ゲームマスター「狂人は潜伏も楽しいですが、最近周囲が耐性を持ち始めて雰囲気悪いです
潜伏狂人が出たら村は素直に負けましょうよ」
黒糖さん「この狂人やるなーくっそう騙りできていいな」
非遺伝性疾患さんの独り言「木々⇒サウザー粘着投票
満13号⇒通常投票(あさっての方向)からフリスビー吊へ 霊能吊りに反対の姿勢保。」
通常さん「狂人って特攻すれば5割は勝てるんじゃないの?」
通常さん「てか霊なんで吊ってるの?あんなんされたらグレコンできるわけないし」
アルフォートさん「共有がいないおかげでトラップがないので特攻楽しいですてへぺろ>黒糖」
黒糖さん「というかサウザーに初日票が集まったのもありますね」
木々の目覚めさんの遠吠え「まぁ大丈夫だろ(適当)」
満13号さんの独り言「おっはよー
今日は絶対勝てそうにない殴り合い、名付けて「フルボッコだドンタイム」するんですよね。素材そろえろってそんなの無いですし」
ゲームマスター「サウザーが脆かったから案外ゲームになってるなあ、これ」
黒糖さん「狂人さん特攻やめてよう(涙)」
アルフォートさん「真霊に特攻出来てたのね、おいしいなー」
非遺伝性疾患さんの独り言「投票結果に陣営は反映しているのか?」
満13号さんの独り言「終わらん・・・」
黒糖さん「村はいいほうに流れてる感じだけどどうなるのかな?」
木々の目覚めさんの遠吠え「俺噛まれていない違和感があばばばば」
木々の目覚めさんの遠吠え「さて、疾患噛むか」
アルフォートさん「おつかれさまです」
小川のせせらぎさん「◆RIPさん 「アルフォ真なら安心しろって 満13号LWしかないんだ しかし満13号村じゃねえかとおもってる俺がいる」
ブラフブラフ」
5日目の夜となりました。(13/07/31 22:44:42)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
木々の目覚めさん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん3 票投票先 → 満13号さん
満13号さん1 票投票先 → アルフォートさん
RIPさん1 票投票先 → アルフォートさん
非遺伝性疾患さん0 票投票先 → RIPさん
ゲームマスター「RIPが鋭い上に、他の村がどう動くかわからんから難しいな、噛みが」
黒糖さん「GMさん結果騙りとかすげー俺は怖くてできないよ」
小川のせせらぎさん「ここで占い吊ればまだLW捕まる可能性はありそうだけどね
噛みは非遺伝子だろうし」
ゲームマスター「霊能とかこの前結果騙りもやりましたし…←不発」
RIPさん「アルフォ真なら安心しろって 満13号LWしかないんだ しかし満13号村じゃねえかとおもってる俺がいる」
アルフォートさん「安全にグレー吊り切ろうぜ… 吊りも足りるんだしさ。」
木々の目覚めさん「満13号狼だとするとCOなしがあっさりすぎないかとは思うんだけどね」
RIPさん「身内切りとかいきなりしないよねぇ(( ´∀`))ゲラゲラ」
アルフォートさん「(あっこれ自分の○に疑われてるパターンじゃね)(つらいです)」
非遺伝性疾患さん「アルフォート、木々の目覚めで狼だったら怖いわ 投票からも読めん」
RIPさん「安心しろ アンタ真なら 満13号吊れば終わるんだ 
でもこの残りだとないかなとおもいはじめてる私がいる」
木々の目覚めさん「俺視点は囲い候補は非遺伝性疾患しかないわけだが。
非遺伝性が狼にはあまり見えないから、残りグレー2人のどっちかが狼濃厚とみる」
満13号さん「これ同意ですね ほんとに狼なら負けてもあっぱれっていえそうです>RIP」
非遺伝性疾患さん「正直アルフォートの発言は信じがたいところがある。
しかし真吊ってしまった場合狂人に吊りを費やす気はないのでグレーの狼の吊りたい」
RIPさん「非遺伝がなぁ 村にみえるんだよねぇ あんた狼なら負けていいかなとおもう私がいる」
RIPさん「アルフォ真があるなら 満13号がLW
アルフォが狂もしくは狼なら 満13号 非遺伝 木々の目覚めあたりに1から2だけど」
アルフォートさん「ううん?残り2グレの2吊りでしょ、グレ吊りきりで良いと思うんだけど。
自分吊ったらグレー吊りきれないじゃない。つーか吊っても終わらんよ」
非遺伝性疾患さん「フリスビー
3 票 (長野 , RIP , 非遺伝性疾患 )

フリスビー
6 票 (サウザー , 長野 , 通常 , 満13号 , RIP , 非遺伝性疾 )

フリスビーの中身が村だと考えるならここランでいい」
木々の目覚めさん「2W残りならアルフォート吊ったらまずいが、無難にアルフォート吊りでいいと見る。
どうみても狼吊れただろ昨日。」
満13号さん「アルフォさん吊ってみてもいいと思います 終わらなければ明日また議論ですね」
通常さん
狼CO あい方サウザーちゃんでした
ちゃんと2日目黒糖投票してたのみてくれたようでなによりだった
残り7の段階でPP狙いで生かしておいたけど昨日吊られなくて本当によかった
ここまで用意したが無駄だった」
RIPさん「アルフォート視点では 俺か満13号がLWなんだよね
その配置なら アルフォート吊れる」
非遺伝性疾患さん「サウザー狩人だったら非常に残念。狼でも非常に残念な狼」
RIPさん「アルフォート吊って終わらなければで考えていいとおもうぞ」
アルフォートさん「ふむこれでグレ吊りきれるかな」
RIPさん「あ すでに非遺伝○だったしにたい」
非遺伝性疾患さん「アルフォート狼か
アルフォート狂人で狼が1残り」
黒糖さん「何その面白い村はそんな村に遭遇してみたいですね>GMさん」
木々の目覚めさんおわんねえのかよ!!!何これ、真吊っちゃった?
つっても流石にあの場で霊能護衛の日記はない。素直に狼を吊ったとみて間違いなさそう。

となると、アルフォート偽で見るしかないね。
初っ端から長野が抜かれたっていうのもそういうことなんだろう。

それを踏まえてグレーを考察。
率直に言って村に見える箇所は非遺伝性疾患しかないわ。
3日目で小川確定○って言った通常はやや狼度UP。事前に何か見えてて釣られる前に手を打ったように見える。
RIPは相変わらず発言の密度が減りすぎている。無難に狼目に見えてしまう。
RIPさん「つか 俺に●打ってくるんじゃねえの?(( ´∀`))ゲラゲラ」
満13号さん「メタァですけど昨日の吠え数から1w吊れてると私は主張します
怖いのはppですね 狂人が居なくなってることを祈るばかりです」
RIPさん「PPないのかよ」
ゲームマスター「狩噛まれっか」
通常さん「やっべ」
非遺伝性疾患さん「PPないんだね」
アルフォートさん多弁所かつ発言力も中々に強いところですね。
◆非遺伝性疾患「指定役いないならグレラン村でいいじゃないの
 狼有利だけどこっちには狩人もいる(かも)なんだから
 勝ち目は消えていないわよ 全力で誘導して狼を吊るすのよ!!」
の、割にはグレランとか言ってるんですよね。
指定役いないのは霊初日だし不可抗力でしょうがないけど、
だからといって流石にグレラン推奨しちゃうのはどうなのよ?
と思ったので。3日目以降のグレランって基本人外喜ばすだけと思うの。
よって非遺伝性疾患占いです。
RIPさん「おはよう」
木々の目覚めさん「おはよう」
アルフォートさん「占いCO 非遺伝性疾患○」
5日目の朝となりました。(13/07/31 22:38:26)
通常さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通常さんを狙います。 >>> 木々の目覚め <<<
通常さんの独り言「明日は狂人以外吊りたいな」
ゲームマスター「ていうか、○進行なのに自発的に潜伏して潜伏占いCOしたら、
狼さえも俺を信用せずに狂人が噛まれたこともあります 村勝ち余裕でした>黒糖さん」
黒糖さん「ですよね。じゃあ次はそうしてみます>GMさん」
通常さんの独り言「賭けやな、最後に狼COできるかどうか」
通常さんの独り言「よし、狂人護衛してやろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
非遺伝性疾患さんの独り言「フリスビーではなくサウザー狼だったらひどいね」
ゲームマスター「占いがノコノコ出てしまう人でも、●が潔くCO無しを言っていれば真占いに護衛が行く可能性大
占いが潜伏を選ぶのであれば、噛まれたら占いの責任でFA>黒糖さん」
非遺伝性疾患さんの独り言「早噛みがないということはPPできない⇔アルフォート狼かフリスビー狼」
アルフォートさんの独り言「占いCO 非遺伝性疾患○」
通常さんの独り言「つまり3日目に霊投票したとこに狼いるでいいと」
通常さんの独り言「この段階で真狂ー真 確定か」
木々の目覚めさんの遠吠え「まぁ狩人日記は放棄」
非遺伝性疾患さんの独り言「黒糖真→アルフォート狂人→長野真→真噛み」
木々の目覚めさんの遠吠え「俺が噛まれないのって猛烈な違和感なんだよね」
通常さんの独り言「LWじゃなかった・・・だと」
木々の目覚めさんの遠吠え「さーて、どうしたものか」
アルフォートさんの独り言「2w残りならPPだけど も どうなんだ」
RIPさんの独り言「いかん つい投票してしまった・・悔いはない・・」
アルフォートさんを護衛します。 >>> 通常 <<<
非遺伝性疾患さんの独り言「割れると思ったけどそうでもなかったわね」
黒糖さん「次は考えてみますね。でもおれがCCOしなかったら
潜伏占い噛まれる可能性があるのでは>GMさん」
4日目の夜となりました。(13/07/31 22:33:24)
サウザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木々の目覚めさん0 票投票先 → サウザーさん
サウザーさん6 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん1 票投票先 → サウザーさん
通常さん0 票投票先 → サウザーさん
満13号さん0 票投票先 → サウザーさん
RIPさん0 票投票先 → サウザーさん
非遺伝性疾患さん0 票投票先 → サウザーさん
ゲームマスター「サウザーとアルフォート吊って、ラスト満13号吊って狼勝ちですね」
小川のせせらぎさん「結局さ、真霊能に●ぶつければ強いってことなんでしょう?本当に強い」
ゲームマスター「いや、CCOしないほうが占いの信用上がるかもねっていう謎の提案
厳しい状況だからやってみる価値はあったかもしれない>黒糖さん」
非遺伝性疾患さん「サウザー吊ってアルフォート神に賭けるしかない…」
木々の目覚めさん「真偽つかないからって、なんだこりゃ」
満13号さん「だめだ私も吊りたいレベルの日記ですこれ」
非遺伝性疾患さん「これだめだわ。」
アルフォートさん「はい?しかも2日目霊護衛してたとかなんだそれ」
RIPさん「非常に吊りたい 真だとしても吊りたい」
フリスビーさん「けど乗っ取り怖いようなー」
ゲームマスター「霊護衛の時点で要らないですねハイ」
通常さん2日目:霊能護衛
吊りたいです
非遺伝性疾患さん「狩人対抗居るなら出ろー」
RIPさん「霊能護衛してるとか」
木々の目覚めさん「ちょ、なんだこの狩人日記」
満13号さん「え?狩人出ちゃう系ですか?」
アルフォートさん「◆サウザーさん「これはなんかCOしたほうがいいかな」
(なにを言ってるんだろうこのひと)(よくわからない)」
サウザーさん「狩人日記
2日目:霊能護衛
2-1で占い真偽つかないから霊能護衛
◆黒糖 「サウザー吊りたいです」
◆黒糖 「グレランしようぜー」
◆黒糖 「俺に護衛はいらないからなわかるよね」
◆黒糖 「この出方は占い師真は長野さんでいいね」
◆黒糖 「霊能吊る具座くするなよ。これは占い初日のほうがあるわい」
◆黒糖 「俺は黒い砂糖だけど霊能者だよ」
◆黒糖 「占い特攻とかないわ」
◆黒糖 「霊能CO」
◆黒糖 「おはよ

3日目:占い護衛(あるフォート)
残った占いは真とみてる
◆アルフォート 「指定役がいない以上グレランで狩人吊りも怖いし黒糖吊ってくれるのが
一番良いと思うんだけど。そもそもの黒糖確定狼ですしおすし。」
◆アルフォート 「ともあれ判り切ってることだけど黒糖に指定権はないんで。
つーかそれ以前に霊初日なんで。さてどうしたもんか」
◆アルフォート 「確定人外残したってノイズになるだけじゃんよ グレーもちゃんと見てますが?>RIP」
◆アルフォート 「あれなんだ対抗噛まれるんだ。んじゃ狂人確定で良いね
つーか確定○つくれば良かったなすまん。○噛みされそうで嫌だったねん…」
◆アルフォート 「さてと自視点2人外見えてるのであとは
もう一匹見つけるだけのお仕事です。
霊初日で狼が霊騙りしている以上早いとこ
確定○をつくりにいくべきなのは判ってる、
判ってるけど噛み合わせられる危険性もあるのが問題。
よって今日作るのは危ないと判断、対抗が
今日も○を出すのを願いつつグレーを占うよ。
でもって明日確定○を作ろうと思う。
で、こっから改めて占い理由。グレラン無得票のとこから選択。
木々の目覚めさん 0 票 投票先 → サウザーさん
◆木々の目覚め「なるほどね。ロラになると見ていたから
 引っ込んでいたってことでOK?」
村の状況を冷静に見ているところですね。しかしこの発言は
一体どういうこったい?人外が出遅れた対抗を庇ってんのかね。
とまあそこが引っ掛かったので人外目狙いで木々の目覚め占い。」
◆アルフォート 「占いCO 木々の目覚め○」 」
非遺伝性疾患さん「あ、これサウザー吊でいいわ」
RIPさん「おまえがのこる!」
通常さん「残り1分前までにCOいわないなら吊りでー
狩人でも釣っていいかもなー」
サウザーさん狩人CO
木々の目覚めさん「残り吊り数3。占いをケアするなら今日まで。」
非遺伝性疾患さん「ココもいらないとか言ってたら何も残らなくなるぞ>RIP」
サウザーさん「ブレブレで申し訳ないね」
黒糖さん「俺COしないほうがいいこともあるのか」
小川のせせらぎさん「その奇策に気づくとは・・・!でも自分真ならやらないや」
RIPさん「◆サウザーさん 「これはなんかCOしたほうがいいかな」
↑吊るぞ」
アルフォートさん「あと3吊りの5グレー。とりあえずグレー減らして欲しいんだけど」
通常さん「◆サウザーさん 「アルフォート狂とすると
残り2Wの可能性大てことね」
少なくとも昨日霊吊りたいって言ったやつの発言じゃないよね?
アルフォートと黒糖両方残しでバランスっていいかたおかしいけど安全にはいけたんだし」
満13号さん「吊るならお先に私をどうぞ。どっちの順番も関係ないですけどねー」
非遺伝性疾患さん「サウザー吊る前にはアルフォート吊りたいわ」
サウザーさん「これはなんかCOしたほうがいいかな」
RIPさん「◆通常
「んじゃ小川さん確定○にしてもらおうそうしよう
狩人は黒糖真でみてたみたいね使えない」
よくわからない視点漏れ ココもいらない」
非遺伝性疾患さん「指定役いないならグレラン村でいいじゃないの
狼有利だけどこっちには狩人もいる(かも)なんだから勝ち目は消えていないわよ
全力で誘導して狼を吊るすのよ!!」
RIPさん「そうなるね >サウザー」
木々の目覚めさん「まぁサウザーと満13号はつりきっちゃっていいと思う。」
サウザーさん「アルフォート狂とすると
残り2Wの可能性大てことね」
ゲームマスター「ていうか、真霊が●食らったときって、CCOすると偽の信用上がるからCO無しを早々に宣言して、
真占いの信用を上げるっていう奇策をさっき発見したんですよ」
アルフォートさん「指定役がいないのほんとどうしたもんか。自分の○にやらせちゃだめですかね」
通常さん「サウザーかなー
やっぱ投票のがれが気になるし、PP回避って気分でもないし」
満13号さん「指定役いないっすね・・・残りの占いの○に進行丸投げになりそう・・・」
非遺伝性疾患さん「アルフォートの狂人GJが前半(ここまで)
そしてこれからが村人の逆襲の始まり」
木々の目覚めさん「うーむ、少なくとも狼に占いを噛む意図はない模様」
RIPさん「サウザー、満13号、通常を吊りきれ」
小川のせせらぎさん「なあああんでこんなレアケが起きるの!?!?信じられない!」
サウザーさん「霊能は対抗いなかったから確かに1日遅れでもよかった
とはいえ投票した」
アルフォートさん「ごめん昨日のうちに占えば良かった。噛まれとかまじ…まじ…」
小川のせせらぎさん「お疲れ様です」
通常さん「そしてせせらぎ死んでるしよー、もうだめかもわからんね」
ゲームマスター「お疲れ」
木々の目覚めさんよくよく考えたら指示役がいねーんだな。困ったなコレ。
とりあえず俺がアルフォートの○としてがんばるしかなさそうだな。

ひとまずグレー印象を。
吊りどころ:サウザー=満13号>RIP≧通常>非遺伝性疾患>小川のせせらぎ:占いどころ

満13号が臭さランクアップ。まぁ吊りどころに変わりないから考察は放棄

RIPは発言の密度減りすぎじゃないかねぇ。
◆RIP 「フリスビー俺は吊りたかった ?とか多用するステ 結構狼目はあるとおもうおがね」
吊ったところを論評してるのも疑わしい。村なら吊りたいところを示してほしい

◆非遺伝性疾患 「多分お前ら両方とも村だろ。狼同士でやってるとしたら恐れ入るが>通常とせせらぎ」
見ててここはすげー村村してるなって思った。

通常はわからないけど、正直あんまり狼目には見えないね。返答はしっかりしてる
満13号さん「おっはよー
なんか霊能さん吊れちゃったっぽいですね・・・」
RIPさん「おはよう 萎えた」
アルフォートさん確定○つくりに対抗○占いです。
対抗=確定狂人の初手占い先とも言う。
霊初日で進行役がいない以上確定○をつくらなアカン。
というか今更ながら昨日に対抗○占っちゃえば良かった。
噛まれそうですっげー怖いです 怖いです つらいです
まあともあれ小川のせせらぎを占うよ。
サウザーさん「おはよ」
通常さん「この村は何がしたいんだよ、霊きるの1日早いっての」
木々の目覚めさん「おはよう」
非遺伝性疾患さん「全力でアルフォート吊りたい」
アルフォートさん「占いCO 小川のせせらぎ○」
4日目の朝となりました。(13/07/31 22:27:14)
小川のせせらぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小川のせせらぎさんを狙います。 >>> 木々の目覚め <<<
通常さんの独り言「表がでたかー、しょうがないなー」
アルフォートさんを護衛します。 >>> 通常 <<<
木々の目覚めさんの遠吠え「100でいきます」
通常さんの独り言「どうすっかな
気分はアルフォートガン護衛なんだけど」
アルフォートさんの独り言「…誤爆っぽくてやだなあ…」
サウザーさんの遠吠え「てか20年の経験て
どんなベテランだよ」
非遺伝性疾患さんの独り言「小川が噛まれるんだったら狩人生存で村有利 狩人死亡で村やや不利」
黒糖さん「やっぱり俺の両隣人外じゃないかw」
サウザーさんの遠吠え「噛んで130で」
サウザーさんの遠吠え「おれもそこだった」
木々の目覚めさんの遠吠え「小川でいいでしょ」
サウザーさんの遠吠え「誰噛もうか」
通常さんの独り言「あ、でもいいやLWだこれ」
長野さん「お疲れ様」
アルフォートさんの独り言「占いCO 小川のせせらぎ● 噛まれてたら白出し」
黒糖さん「お疲れ様です。ついてなかった」
非遺伝性疾患さんの独り言「要望:アルフォートの言動をどうにかしてほしい
回答:仕様です」
RIPさんの独り言「真霊だったら 発言が悪い 運が悪い この2点」
アルフォートさんの独り言「ご主人だったらごめんねでも真噛めたし許して!」
通常さんの独り言「は?」
3日目の夜となりました。(13/07/31 22:22:08)
黒糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木々の目覚めさん0 票投票先 → 黒糖さん
サウザーさん2 票投票先 → 黒糖さん
アルフォートさん1 票投票先 → 黒糖さん
小川のせせらぎさん0 票投票先 → 黒糖さん
通常さん0 票投票先 → サウザーさん
満13号さん0 票投票先 → サウザーさん
黒糖さん6 票投票先 → アルフォートさん
RIPさん0 票投票先 → 黒糖さん
非遺伝性疾患さん0 票投票先 → 黒糖さん
フリスビーさん「これは霊能吊りになるのか・・・」
ゲームマスター「霊能吊ったほうが見通しが良くなるのは事実 長野視点でもグレーだしいらな説」
満13号さん「今日もグレランになるのかな。」
長野さん「霊の対抗でなくてもそうなんだ。てか下界も俺狂人になってるし、難しいな。」
小川のせせらぎさん「20年の経験から言わせてもらうとある
潜伏するものは挨拶せずに適当に発言してはいることができる
それに霊能なら印象はどう?>通常」
非遺伝性疾患さん「あの出方じゃ護衛はアルフォートについてる→狂噛みでいいや
狼が特攻で霊能にぶち当てた→対抗噛む意味を感じない
やっぱ霊能は吊るべき」
サウザーさん「正直●出てる霊能なんか
信用ないわ」
通常さん「で?投票遅れた理由はまだでしょうかね?」
木々の目覚めさん「一応初日のあれで挨拶ないっていうのは潜伏狂人が考えられるから疑わしい要素だがな。
まあ内訳的に通常が潜伏狂ってのはねーが」
アルフォートさん「指定役がいない以上グレランで狩人吊りも怖いし黒糖吊ってくれるのが
一番良いと思うんだけど。そもそもの黒糖確定狼ですしおすし。」
RIPさん「いいよ 挨拶どうとか めんどくせえ
霊能吊るぞ」
通常さん「テンプレ発言もいいけど何のためにそういうセオリーあるかってまず考えたほういいとおもうな」
黒糖さん「ここで俺吊りとかない。占い噛まれたんだぞ」
小川のせせらぎさん「挨拶してないのになんでそんな安安村で見れるんだよ?>非」
サウザーさん「俺も賛成だわ、個人的にはあるフォート真で見てるから●出されとる
霊能吊りたい」
RIPさん「特攻狂人ならおもしろいから 残してやればいい
真なら 狼と確定○つくりさせればいい」
小川のせせらぎさん「その質問意味ないんじゃね?私の質問に答えて」
非遺伝性疾患さん「多分お前ら両方とも村だろ。狼同士でやってるとしたら恐れ入るが>通常とせせらぎ」
通常さん「●みてあいさつする必要あるの?そもそも挨拶ってなんのためにするの?
銃殺ないってこと理解している?>せせらぎさん」
ゲームマスター「出なくていいと思うよ ●が霊CCOって対抗の信用度高いし、ワンチャン誤爆まで見れば対抗に仕事させればいいって説も>長野さん」
満13号さん「って霊能吊ったらいかんのか 占い噛みってことは真狂の可能性大で噛まれたのが真っぽいってとこだから霊能真になっていく仕組みだな」
小川のせせらぎさん「投票遅いのに理由いるの?ww
単純に投票し忘れてた。したと思ったんだけどもね>通常」
アルフォートさん「ともあれ判り切ってることだけど黒糖に指定権はないんで。
つーかそれ以前に霊初日なんで。さてどうしたもんか」
RIPさん「占いは残せ 吊るなら霊でいい 」
木々の目覚めさん「通常はちょっと他の人と視点が違うね。なんで小川確定○って思った?」
黒糖さん「通常さんかばってるの怪しく見えるぞ」
非遺伝性疾患さん「グレー吊は一番ないわ 霊能か生き残った占いを吊るべき
生き残った占いは真の可能性もあるので霊能を吊るべき。
霊能を吊るべき。」
小川のせせらぎさん「◆通常さん 「安心した、何が安心したって潜伏狂人とかみなくていいことに安心した」 一言目がこれなんだけども挨拶の準備すらせずに発言したって感じだけども」
通常さん「で?なんで昨日あんなに投票おそかったの?>小川のせせらぎ」
サウザーさん「だよな、超ミスった>通常」
RIPさん「フリスビー俺は吊りたかった ?とか多用するステ 結構狼目はあるとおもうおがね」
小川のせせらぎさん通常はちなみに昨日何で挨拶してないの?
通常さん「あるある、俺なんて占い投票してたよ>サウザー
これも乾巧ってやつのせいなんだ」
黒糖さん「真狂だったんだろなら狂吊っといたほうがいい」
アルフォートさん「確定人外残したってノイズになるだけじゃんよ グレーもちゃんと見てますが?>RIP」
木々の目覚めさん「霊能吊るにしてもまだ余裕があるので、ここは無難にグレー吊り推奨」
長野さん「というか出ないでよかったの?対抗が●だして、その●がCCOしたときって。」
非遺伝性疾患さん「言及してるけどフリスビー狼だったんじゃねぇの>RIP」
サウザーさん「狼視点じゃ真偽ついてないのかな
俺はそこ狂人としかみてなかったわ」
満13号さん「対抗噛まれか・・・グレラン終わったし霊能吊りも悪くない?」
小川のせせらぎさん「誰が確定○だ?違うぞ>通常」
黒糖さん「占い噛まれてるじゃないか。じゃあ対抗吊ろうぜ」
RIPさん「◆アルフォート
「つーか霊吊ってくれよ、狼放置しないでよ」
おめー真なら1匹みつけてんだ 残りの狼探す努力くらいしろよ
狂人扱いするぞ?」
小川のせせらぎさん「んじゃ一気に感情変わりますね
霊能真説が濃いといった感じか。○だしまあうん」
通常さん「んじゃ小川さん確定○にしてもらおうそうしよう
狩人は黒糖真でみてたみたいね使えない」
木々の目覚めさん「長野のほうが噛まれるのねー。狂人抜きにしか見えないんだが」
アルフォートさん「あれなんだ対抗噛まれるんだ。んじゃ狂人確定で良いね
つーか確定○つくれば良かったなすまん。○噛みされそうで嫌だったねん…」
RIPさん「そこ抜かれるのね やれやれつかLWってなんだ >遺伝」
サウザーさん「グレーに投票するつもりが
〇に投票しちまった」
非遺伝性疾患さん「黒糖吊ろう(提案」
長野さん「あれ、これで護衛なかったのかぁショック。出方悪かったのかな?」
小川のせせらぎさん「あうあうそこ抜かれるの」
非遺伝性疾患さん「小川⇒村目
RIP⇒変な所に突っ込みたがる村 村目
サウザー⇒発言薄い(この村調べ)
木々の目覚め⇒村目。役を持ってる気が…(深くは言及しない)
満13号⇒見えない。
通常⇒圧倒的村目。

以上をもちまして霊能がLWであると主張します(キリッ
村のグレラン力ぱねぇっす」
ゲームマスター「狼勝ちかおつおつ」
木々の目覚めさん占い印象
まぁ無難にアルフォート真で真狂-狼と見える。
長野の態度はそんなに悪くはないのだけれど、黒糖の態度が微妙すぎる。
◆黒糖 「この出方は占い師真は長野さんでいいね」
この出方はってなんだ、この出方はって。霊能視点長野真で間違いないだろうに

グレー印象
吊りどころ:サウザー>満13号>非遺伝性疾患>通常>小川のせせらぎ>RIP:占いどころ
フリスビーのほうが吊られるんだね。ちょっと意外。
とりあえずサウザーと満13号は吊りどころ。

◆通常 「お前に指定権はねーんだよ>黒糖」
ここは発言は濃くないものの占い結果と役職が素直に見えている感がするのでやや村寄りの印象。

◆RIP 「長野の挨拶位置で真だとすると ちゃんと特攻対策ができてる真ってことになる」
ここも長野の挨拶位置をきちんと確認できている様子。現状では一番村目。占っておいて
小川のせせらぎさん占いはアルフォート>長野で見てる
◆黒糖さん  「占い特攻とかないわ」
霊能のこれが大分頂けないや。むしろこれで人外目で見られてしまうよ?
アルフォートの霊能吊りたいって発言多いのもあれだけど、真なんじゃないかなぁ
長野はやる気を感じない。一言に狂臭。囲いはないけども真で見れない

通常挨拶ないってことがとてつもなく引っかかった
その外はおまけ程度に発言が少し引っかかるそんな程度
霊真●HITっていうのをいきなり考えて発言してる辺り嫌な気配。私も霊能の反応からそれは考えたいけど

サウザーさん 3 票 投票先 → 小川のせせらぎさん
あと↑こいちゅううう投票ミス謝罪するんだろう?
◆サウザーさん  「対抗なしで●で霊能
ウケる」駄目押しでこの発言NGNG!吊り吊り
木々の目覚めフリスビーが投票してるね。サウザーに。ってことは霊結果○じゃない?
ここで●出すようなら霊能は偽で見ていいと思うね

アル真、黒糖狼、長野狂でとりあえず見る
グレはサウザー→通常で吊りたい
アルフォートさんさてと自視点2人外見えてるのであとは
もう一匹見つけるだけのお仕事です。
霊初日で狼が霊騙りしている以上早いとこ
確定○をつくりにいくべきなのは判ってる、
判ってるけど噛み合わせられる危険性もあるのが問題。
よって今日作るのは危ないと判断、対抗が
今日も○を出すのを願いつつグレーを占うよ。
でもって明日確定○を作ろうと思う。

で、こっから改めて占い理由。グレラン無得票のとこから選択。
木々の目覚めさん 0 票 投票先 → サウザーさん
◆木々の目覚め「なるほどね。ロラになると見ていたから
 引っ込んでいたってことでOK?」
村の状況を冷静に見ているところですね。しかしこの発言は
一体どういうこったい?人外が出遅れた対抗を庇ってんのかね。
とまあそこが引っ掛かったので人外目狙いで木々の目覚め占い。
非遺伝性疾患さん「おはよう」
RIPさん「おはよう」
通常さん「投票遅いのって気になるよね?なにかあったのかい?>小川のせせらぎさん」
サウザーさん「おはよ」
黒糖さん霊能CO フリスビーさん○
質問サウザーなぜ吊り逃れした
理由を聞こうか以上
木々の目覚めさん「おはよう」
満13号さん「おっはよー
今日霊噛みはないと予測するぜ!!
まあ来たら狼何してるのって話だからだけど」
長野さん「占いCO 非遺伝性疾患○」
アルフォートさん「占いCO 木々の目覚め○」
3日目の朝となりました。(13/07/31 22:15:14)
長野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長野さんを狙います。 >>> サウザー <<<
アルフォートさんの独り言「占い理由がくそ長くて申し訳ないんだけど許されたい」
サウザーさんの遠吠え「そうだね
護衛はいないでしょ
明日は発言頑張るわ」
アルフォートさんの独り言「占いCO 木々の目覚め○」
満13号さんの独り言「詳しくは公式ホームページへ!」
アルフォートさんの独り言「え、真霊?誤爆?どっち?誤爆くさいよ?
霊初日の黒糖狼の対抗真
もしくは対抗と黒糖での真-真」
満13号さんの独り言「アニメ!アニメ!放☆映☆中☆」
黒糖さんの独り言「隣が人外とかゾクゾクするね」
木々の目覚めさんの遠吠え「どうせ護衛は狂人のほうにいっている^p^
万が一真のほうにいってたら俺が狂人護衛の日記を出すまで」
満13号さんの独り言「ダンガン!ダンガン!ロンパ!ロンパ!」
フリスビーさん「サウザーさん票変えしてるし、どうなるかなー」
非遺伝性疾患さんを占います。 >>> 長野 <<<
黒糖さんの独り言「サウザー吊りたかったな」
サウザーさんの遠吠え「任せて100噛みで」
黒糖さんを護衛します。 >>> 通常 <<<
サウザーさんの遠吠え「ぬこうぜ」
木々の目覚めさんの遠吠え「グレスケ書いてるんで、噛みは相方にまかせていいかな?」
通常さんの独り言「ま、コインだけどね
表っと」
サウザーさんの遠吠え「狩人で出るわ」
満13号さんの独り言「おっはよー」
非遺伝性疾患さんの独り言「霊能は吊りたい これは譲れない
心霊だったら狂人GJで片づけていい」
通常さんの独り言「○あるぶん長野のほうがグレ狭いか」
木々の目覚めさんの遠吠え「もちろん真即抜きですねー」
サウザーさんの遠吠え「ひどいWW」
フリスビーさん「お疲れ様です」
木々の目覚めさんの遠吠え「相方が残るとは正直思ってなかった」
ゲームマスター「お疲れ」
非遺伝性疾患さんの独り言「めっちゃ長かったな」
サウザーさんの遠吠え「あっぶね〜」
2日目の夜となりました。(13/07/31 22:10:04)
フリスビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木々の目覚めさん0 票投票先 → サウザーさん
サウザーさん3 票投票先 → フリスビーさん
アルフォートさん0 票投票先 → 黒糖さん
小川のせせらぎさん0 票投票先 → 通常さん
長野さん0 票投票先 → フリスビーさん
通常さん1 票投票先 → フリスビーさん
満13号さん0 票投票先 → フリスビーさん
黒糖さん1 票投票先 → サウザーさん
RIPさん0 票投票先 → フリスビーさん
非遺伝性疾患さん0 票投票先 → フリスビーさん
フリスビーさん6 票投票先 → サウザーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
木々の目覚めさん0 票投票先 → サウザーさん
サウザーさん3 票投票先 → 小川のせせらぎさん
アルフォートさん1 票投票先 → 黒糖さん
小川のせせらぎさん1 票投票先 → 通常さん
長野さん0 票投票先 → フリスビーさん
通常さん2 票投票先 → アルフォートさん
満13号さん0 票投票先 → 通常さん
黒糖さん1 票投票先 → サウザーさん
RIPさん0 票投票先 → フリスビーさん
非遺伝性疾患さん0 票投票先 → フリスビーさん
フリスビーさん3 票投票先 → サウザーさん
ゲームマスター「小川のせせらぎさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
小川のせせらぎさん「ごえいは占いにしといてくれな?」
ゲームマスター「まあ、初手とか素村吊っとけばいいですよ 霊能吊りでもいいんじゃね?(適当」
非遺伝性疾患さん「黒糖の指定とか危う過ぎるからグレランでいい」
通常さん「お前に指定権はねーんだよ>黒糖」
木々の目覚めさん「なるほどね。ロラになると見ていたから引っ込んでいたってことでOK?」
フリスビーさん「んー、まあ霊能真かもしれないし、グレランかな?」
長野さん「まぁ出方悪かったならそこはすまんかった。」
小川のせせらぎさん「挨拶位置は良いけど狂の可能性もあるな
狼はまずない。どこかしら欠けてるor2-1真狂かとかとか後者なら特攻破綻だが>RIP」
アルフォートさん「つーか霊吊ってくれよ、狼放置しないでよ」
RIPさん「長野の挨拶位置で真だとすると ちゃんと特攻対策ができてる真ってことになる」
満13号さん「とりあえずグレランでいいと思う。霊能放置でいいだろうと思うが。
長野真もあるんだしね」
非遺伝性疾患さん「今日霊能吊らないんだったら長野とライン切れたタイミングで吊る
霊能には護衛要らないのは明らか。狩人は占い2択になる。」
黒糖さん「サウザー吊りたいです」
長野さん「すまん、単純にCCOあったらすぐ出るものとは思ってなかった。霊CCOあったんで、対抗いなけりゃ霊初日以外、対抗占いの真ないからそれ見てからでいいのかと。」
通常さん「霊初日か特攻成功なのか
めんどくさいねー」
黒糖さん「グレランしようぜー」
木々の目覚めさん「長野の挨拶位置は●見て引っ込んだって感じがするね。」
サウザーさん「俺も長野の挨拶位置好きだよ」
RIPさん「ん いや 別にいいんだが よし!←この意気込みが気持ち悪かった」
アルフォートさん「なんだこのおっそい対抗。対抗出遅れ狂人の真狂-狼が濃厚で霊初日かね。
んじゃ自分はグレーの中からさくっともう一匹見つけりゃ良い訳だ」
フリスビーさん「長野さん遅いw」
黒糖さん「俺に護衛はいらないからなわかるよね」
非遺伝性疾患さん「黒糖目線では初日か長野しかいないだろうよ>黒糖」
長野さん「あ、そういうもんなん?霊能CCOで対抗いないの確認したほうがいいかと思ったんだが?>RIP」
RIPさん「へえ 長野いい挨拶位置だね
特攻見て挨拶コピペを入れたんだったらたいしたもんだが」
木々の目覚めさん「というかCCOあったのに出てくるのやたら遅かったよね。それはどうして?>長野」
小川のせせらぎさん「そして私に○か。しかし理由は好ましくないね
そこはわっふるだから占うだろ!」
通常さん「グレランしよう
アルフォート噛まれるなら霊吊って長野まで吊りでなんとかなるし、逆もしかり」
黒糖さん「この出方は占い師真は長野さんでいいね」
満13号さん「遅っ 
考えが広がってやっかいだけどいいのかな?」
ゲームマスター「長野出ないでいいのになあ」
サウザーさん「占い2ね2-1てことで
真狂ー真でとりま見てるわ」
非遺伝性疾患さん「2-1になったけど霊能吊を推したいね」
RIPさん「よし、 ←この意味がわからん CCO確認したらはよでんかい」
木々の目覚めさん「ここで2-1になるのか。こりゃびっくり」
小川のせせらぎさん「うーん。霊能はごえいいらないからね(震え声)」
フリスビーさん「2−1把握ー」
アルフォートさん「何はともあれ黒糖吊って欲しいんだけど。霊は初日で進めます」
長野さん「特攻が霊能にあたるとは、狂人もついてないな?」
RIPさん「対抗いないなら即吊りするわけないじゃないか」
長野さん「理由:ほぼ毎日聞いてるんだよねこれ。木々の目覚めよりこっちのほうが馴染みある。」
ゲームマスター「潜伏占いと狩人保護で霊能吊ろうぜ(まがお)」
長野さんよし、占いCO 小川のせせらぎ○
黒糖さん「霊能吊る具座くするなよ。これは占い初日のほうがあるわい」
フリスビーさん「潜伏じゃない?どうせ吊られるだろうみたいな」
通常さん「対抗占いもいないのか?ならば霊初日真占いの●HITにみえるが」
RIPさん「じゃあ 霊能初日も検討しつつ進めるとするか 霊護衛は一切ひつようない
噛まれたらそれはそれでおいしいからだ」
長野さん「対抗いないっつーことは、アルフォート視点で霊能初日ってことになるな。」
サウザーさん「対抗なしで●で霊能
ウケる」
満13号さん「対抗とか出ないの?したらどっちか偽だけどー・・・」
木々の目覚めさん「ここで霊能の対抗CCOが出ないのね。無難に霊能初日と見るべきなのだろうか」
小川のせせらぎさん「じゃあさ潜伏占いいるんなら出ても良いんじゃない?
この霊能はとりあえず吊れない」
非遺伝性疾患さん「対抗霊居なくてもこの霊能は放置できないから吊っちゃっていいと思うわよ」
アルフォートさん「え、え?これまさか霊初日だったりするの?まじで?つらい」
フリスビーさん「対抗いないのー?」
黒糖さん「俺は黒い砂糖だけど霊能者だよ」
サウザーさん「黒」
小川のせせらぎさん「え。出ないの?霊能CCO超絶愚策なのに・・・!」
通常さん「ccoから30秒」
長野さん「霊能でCCOか。対抗いないか?」
RIPさん「えらい遅いCCOだったね 対抗出ろよ」
非遺伝性疾患さん「黒糖が身も心も黒糖だったということね」
満13号さん「おっと●とおもったら霊能たいこうね 」
サウザーさん「●なので霊能伏せ
そして占い1なのね」
RIPさん「噛み時間遅いしなぁ 真の●引きで狼占いがひっこんだか
狼特攻のどちらかで見ます」
アルフォートさん「ちっCCOすんのかよ 真霊出ておいで」
木々の目覚めさん「と、霊能CCOか。対抗はいるかいー?」
黒糖さん「占い特攻とかないわ」
小川のせせらぎさん「対抗どうぞ(テンプレ)」
長野さん「●でたぞ伏せろー」
黒糖さん霊能CO
小川のせせらぎさん「●CO聞いておやすみなさい」
木々の目覚めさん「●だ伏せろおおおおおお」
RIPさん「COきいてねよう」
アルフォートさん◆黒糖さん「よろしく。役職カモン」
こんな風にフラグ立てまくっていた人ですね。
スクリプト先生はひどいお人だからこういう人ほど
村役職にはなれずに人外か素村かのどっちかだったり
するんでしょうきっとそうなんでしょう?という念を込めながら。
まあなんだかんだ初日なので右占いとも言います。
というわけで、黒糖占いです。
通常さん「安心した、何が安心したって潜伏狂人とかみなくていいことに安心した」
黒糖さん「おはよう」
非遺伝性疾患さん「おはよう」
長野さん「おはよう」
フリスビーさん「おはよー」
サウザーさん「おはよ」
満13号さん「おっはよー
特殊アイコン俺だけだったり。」
木々の目覚めさん「おはよう
フジでモーパイのOPやってて気がそっちに飛んでたCO」
RIPさん「おはようございます」
小川のせせらぎさん「おはよう
非遺伝性疾患、フリスビー、満13号、私占いのどれかでしょう (単純計算で4割当たる!)」
アルフォートさん「占いCO 黒糖●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/31 21:57:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木々の目覚め <<<
RIPさんの独り言「おはようございます」
木々の目覚めさんの遠吠え「ではがんばりましょ」
木々の目覚めさんの遠吠え「グレスケ書く影響で明日以降あんまり夜にやりとりできなくなるかもしれないけどそこはよろしく」
小川のせせらぎさんを占います。 >>> 長野 <<<
サウザーさんの遠吠え「了解だよ〜ん」
黒糖さんの独り言「この村に帝王はいらない
なんてね」
木々の目覚めさんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょー。噛みはこちらが100に」
黒糖さんの独り言「こういう時は右となりは大体人外かな?」
アルフォートさんの独り言「誤爆だったら対抗狼に仕立てあげの信用勝負路線で。」
サウザーさんの遠吠え「俺も潜伏したいわ」
アルフォートさんの独り言「占いCO 黒糖●」
サウザーさんの遠吠え「よろしく」
木々の目覚めさんの遠吠え「とりあえずこちらは潜伏します」
アルフォートさんの独り言「霊能だけはやめてくださいお願いしますって念じた結果がこれだよ…
たまにはグレランに参加させてよう… 潜伏はしません」
通常さんの独り言「あれ。コインどこやったっけ」
小川のせせらぎさんの独り言「やっぱり素村が落ち着く。楽できるから」
黒糖さんの独り言「ほんとに役職来たよ。でも霊能指定頑張るよ」
木々の目覚めさんの遠吠え「あの発言こそがフラグだったか よろしく」
RIPさんの独り言「だめだ 素村しか引けない」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMは狼勝率が3割未満、しかも狼勝ちの4分の1が身内切りというカオスな
と金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
なお、わっふるテーマは発車メロディーの曲名でした」
非遺伝性疾患さんの独り言「よろしくー」
アルフォートさんの独り言「ふえぇ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 21:52:33)
満13号さん「ごー!」
ゲームマスター「開始」
フリスビーさん「よろしくー」
小川のせせらぎさん「よろしく」
木々の目覚めさん「よろしく」
黒糖さん「よろしく。役職カモン」
アルフォートさん「よろしくお願いします」
満13号さん「よっろしくー」
サウザーさん「よろしく」
RIPさん「よろ」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
黒糖さん「少人数での潜伏は何すればいいかわかりません」
ゲームマスター「更新2150でそろえてね」
木々の目覚めさん「内訳は真真-真となってしまった」
満13号さん「ニートェ・・・>GM」
ゲームマスター「誤爆が怖いなら潜伏しちゃええ>黒糖さん」
満13号さん「それはなんとまぁ・・・運がない。>黒糖」
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
木々の目覚めさん「わっふるネタがマニアックで好み ありがとうございます>GM」
黒糖さん「狂人ですか。誤爆する自信があります>紺kari」
kariさんが長野に名前を変更しました。
わっふる下さいさんが木々の目覚めに名前を変更しました。
ゲームマスター木々の目覚め>わっふる
満13号さん「やだなぁ>紺kari」
黒糖さん「このトリップになってから占いしてない騙りしかね>満13号さん」
kariさんがわっふる下さいに名前を変更しました。
kariさんが非遺伝性疾患に名前を変更しました。
木々の目覚めさん「そんなことを思っている時に限って狂人がくる」
満13号さん「俺もなりたいなー>黒糖」
黒糖さん「占いになりたいなー」
kariさんがフリスビーに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
RIPさん「ちとトイレに」
ゲームマスター名前変更お願いします
フリスビーさん「こんばんはー ズザー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:47:08)
木々の目覚めさん「わっふるわっふる>GM」
非遺伝性疾患さん「こんばんは」
kariさんがRIPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
RIPさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:45:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:44:45)
kariさんが満13号に名前を変更しました。
満13号さん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:43:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが通常に名前を変更しました。
小川のせせらぎさん「ありがとうございます>GM」
通常さん「よろしく」
わっふるその1さんが小川のせせらぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:42:39)
ゲームマスター小川のせせらぎ>わっふるその1
長野さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわっふるその1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:41:03)
ゲームマスター次回更新2150
小川のせせらぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:40:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:39:03)
サウザーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:38:38)
木々の目覚めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:38:27)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る