過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
桜井良
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
シア=タシャ ◆6P8WrNOips
[狩 人]
(生存中)
 
 
小金井慎二
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[共有者]
(生存中)
 
 
森山由孝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆H7CC6ROdbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆HSK10.oH0A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大坪泰介
モモ ◆Momo/pm9w2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
kanata ◆UeW1ETE2II
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆1OxxVwsBsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
若松孝輔
◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆3pST.eqNu6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】運命は自ら切り開く黒バス村 〜 131400番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆様ご参加どうもありがとうございました。」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとう!迷走してごめんね!お疲れ様だよー!」
ゲームマスター「今回の場合は、高尾の告発と狩人日記の破綻から花宮さん狐がほぼ確定。
残りの狼候補が2名だから、氷室さんとテツヤが花宮さん投票、
狐と共有が票を合わせれば人外陣営は票ぶらしができないので
人柱は必要ないと思われる。あくまで狐が確定かつ、狼候補が2名の
場合だけだけど。それ以外は人柱が必要だよ」
葉山小太郎さん「オレもログもぐしながら移動するねー!
赤司は村建て、みんな同村あんがとー!」
紫原敦さん「それで正解だよー>小金井さん」
紫原敦さん「うーん、移動して説明した方がいいかな?
村立て同村お疲れ様だしー移動するねー。」
小金井慎二さん「俺が花宮投票するから村人は俺投票してね、っていうのが正解だったのか 」
大坪泰介さん「村建て同村ありがとう。移動する」
葉山小太郎さん「ご主人はありがとね!初手で狐囲っちゃってごめんちゃい(ΦωΦ。)
しかもなかなか囲えてないという…でも護衛ぶらせたから許して!」
若松孝輔さん「赤司は村建てありがとな!同村もお疲れ!移動させてもらうぜ!!」
黒子テツヤさん「赤司くんは村たてありがとうございました。
狂人さんは神囲い感謝します。お仲間は最後踏ん張りきかずすみません」
緑間真太郎さん「GMさんは村立て感謝なのだよ。同村した方々も感謝。移動するのだよ」
宮地清志さん「村建てありがとな。また同村できっと嬉しいぜ。」
今吉翔一さん「えーと、花宮の「オレ投票」が適当やってんな、多分
花宮が小金井投票するんやったら、村(氷室)も小金井投票、小金井は花宮投票しとって、
そんじゃあ黒子は小金井吊れたら狐勝ちになるから花宮投票しかない、であっとる?
なんにせよお疲れさんやでー」
氷室辰也さん「GMは村建てありがとう。他のみんなも同村Thank you!反省会にお邪魔させてもらうよ」
花宮真さん「ホントは小金井がオレ投票で後は全員小金井投票がLWわかんねー時の引き分けな。
狐が正しい提案する義理はねーし適当に言ったけど。一応落としとくわ。
村建て同村さんきゅ。お疲れ」
高尾和成さん「GMの赤司はありがとなー!移動しまっす☆」
相田リコさん「村のみんなは同村ありがとう。GMさんは改めて村建て感謝するわ。移動するわね。」
森山由孝さん「同村、村立てありがとう!移動させてもらうな」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)GM赤司っちは村建てありがとーっす! 同村のみんなもおつかれさま! 移動するっすねー!」
紫原敦さん「村視点で狐生存確定・LWが見えてない場合の引き分け処理は、
村が柱CO→村は狐投票して残りの村は柱に投票。
狼は村吊れたら狐勝ちだから狐に投票するしかない。」
若松孝輔さん「お疲れっす!」
ゲームマスター「お疲れ様だよ。反省会はいつもこちらをお借りしている
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
氷室辰也さん花宮→小金井
黒子→花宮  と予想して
オレ→黒子
小金井→オレ の引き分け狙うつもりだったのに予想外の割れ方してて吹いたよ
黄瀬涼太さん「(*・ω・)最後までどきどきだったっすけど、引き分けになって良かったっす!
吊られてスミマセン><」
宮地清志さん「お疲れ様。」
高尾和成さん「お疲れ様でした!色々あせってすいません!お仲間ありがとうー」
小金井慎二さん「村ばっかり吊ってごめんなー」
相田リコさん「お疲れ様でした。」
黒子テツヤさん「おつかれさまです。頑張ったんですけど!」
森山由孝さん「お疲れさまだ!引き分け処理ありがとうな
怪しくてすまん!」
氷室辰也さん「お疲れ様。最後に読みを外してSorry」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。ミスリーばかりで申し訳なかったのだよ(´□ω□)」
桜井良さん「お疲れ様でした」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー!!(*ΦωΦ*)」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)みんなおつかれっすー!」
小金井慎二さん引き分け処理分かってなくてごめん 調べるの間に合わなかった
紫原敦さん「お疲れ様だしー。」
花宮真さん「適当な引き分け提案でどさくさ勝ち狙ったんだけどな、ちっ。お疲れ」
大坪泰介さん「おつかれさまだ!」
「引き分け」です!(13/08/01 00:18:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん「なるほど、最終日引き分けなら村は柱COするべきなのね>紫原くん」
ゲームマスター「この状況で人柱に出る意味ってなんだろう?>敦」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん「(*・ω・)あとはブレない事だけっすー! ふぁいとっすー!」
大坪泰介さん「氷室の提案が役立ったようだな(*´▽`*)」
紫原敦さん「一応なんとか、引き分けの形にはなってる感じ……??

室ちんの指示は間違ってはないけど、この場面で村がやるべきことは投票指示を作る事じゃなくて人柱COすることだよ。LW見えてないんだし。>今吉さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん「ああよかった。うっかり狐吊れて狼勝ちになるかとドキドキしたわ」
宮地清志さん「お、ちゃんと引き分けになってる」
ゲームマスター「おや、綺麗に引き分けになりそうだ」
森山由孝さん「引き分けできた・・だと」
桜井良さん「引き分けになってるwwwww」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)あ、これは良い引き分け」
若松孝輔さん「お。引き分け。なんとかなるか?」
森山由孝さん「いや、これ狼勝ちになるんじゃないのか?あれ?」
ゲームマスター「僕は今回、柱もいらない構成だったと思うけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん「(*・ω・)確定村が作るのが一番っすね>引き分け投票」
紫原敦さん「んで、花宮さん・室ちんが小金井サン投票、黒ちん・小金井さんが花宮さん投票で引き分け。」
今吉翔一さん「んー?ちらーっと覗きに来たけど引き分けかいな
ワシも引き分け票あんまりわかっとらんねんなぁ・・・
氷室の言うてるやつでええんとちゃうの?」
ゲームマスター「みんな引き分け交渉初めてだったのかな?結構混乱してるみたいだね」
森山由孝さん「こういうときって、明日4人を見越して共有(または霊能)が
引き分け票作らなきゃいけないのか?」
紫原敦さん「ここは小金井さんが柱CO、小金井さんは花宮さん投票しかないんだけどなー。黒ちんは花宮さん狐見えてるから花宮さん投票しかないわけ。」
宮地清志さん「混乱状態だな、狼勝ちそうだ。」
大坪泰介さん「投票指示作るの間に合わなかったか(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「これは…狼勝ちの可能性が…(´□ω□)」
桜井良さん「小金井さんが息してません><」
高尾和成さん「小金井さん…」
紫原敦さん「あーこれ狼勝ちかなー。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)こがねいさんがいきしてない」
氷室辰也さん「オレの希望としては
オレ・黒子→花宮
花宮・小金井→黒子

だけど信じて貰えないならオレと黒子くんが相互なのかな?花宮くんが票変えたら負けちゃうから嫌なんだケド。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)あれ、そうっすね(あせあせ)」
紫原敦さん「◆氷室辰也さん 「花宮くん、それだと狐吊り→オレ噛みで狼勝ちだから」

室ちんはマジで何を言ってるの……?」
黒子テツヤさん「噛まれるのは僕です」
森山由孝さん「◆花宮真さん 「オレ→小金井
あと全員オレ投票でいいよ。狼は村勝ちにしたくないなら小金井投票しかねぇぜ?」
え、そうしたら狼勝ちじゃないか?あれ?」
紫原敦さん「花宮さんが救世主!」
花宮真さん氷室も黒子も狼COしねーならこれがベストだ。
狼は村勝ちにしたくないなら小金井投票しろよ?
宮地清志さん「。」
紫原敦さん「指示出して、室ちんと花宮さん相互で黒ちんが室ちん投票、なんてことになったら目も当てられないから柱COした方がいいんだけどな……。。」
氷室辰也さん「花宮くん、それだと狐吊り→オレ噛みで狼勝ちだから」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)救世主:おきちゅね」
ゲームマスター「氷室さんが真狩人でも、狼でも、氷室さんとテツヤが花宮さん投票、
花宮さんと共有が氷室さん投票で問題ないんじゃないかな」
若松孝輔さん「引き分けが一番安定してるから投票指示出したほうがいいぜ」
緑間真太郎さん「村柱がないと小金井さんも困るのでは(□ω□)ちがっただろうか?」
花宮真さんオレ→小金井
あと全員オレ投票でいいよ。狼は村勝ちにしたくないなら小金井投票しかねぇぜ?
大坪泰介さん「小金井は必死に引き分けの投票考えているんだろうな・・・頑張れ!!」
森山由孝さん「これもしかして:花宮吊り→狼勝ちルートなんじゃないか?
え、大丈夫だよな?」
相田リコさん「あれ??大丈夫かしらこれ」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)え、え、だいじょうぶっすか?>下界」
黒子テツヤさん「花宮さん-高尾くんで狼なら…無理です」
氷室辰也さん「一応、小金井くんが指示だした方がいいと思うよ。」
桜井良さん「氷室さんが人柱しての引き分けが一番安全ですかね」
紫原敦さん「えっていうか何やってんの小金井さんも室ちんも。」
黒子テツヤさん「高尾くん初日に吊っておけばよかったですね。
小金井先輩、投票先決めてください」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)はんのうがないっす」
森山由孝さん「◆黒子テツヤさん 「破綻した花宮さんは狐でいいと思います。
大坪さんを噛める氷室さんは狼ということです」
ここで狼が動きだした!これ上手く引き分けできるのか?」
桜井良さん「これは氷室さん狼で見られちゃいますかね…」
紫原敦さん「小金井さんも室ちんも、なんで人柱COしねーの……??」
花宮真さん「高尾がここで偽告発する意図がねーし、死体なしが出ない限り破綻するつもりだったから別にいーわ。ちっ」
高尾和成さん「ああそうか引き分け処理…!!!」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)小金井さん、氷室さん狼疑ってないっすよね?(あせあせ)」
黒子テツヤさん「破綻した花宮さんは狐でいいと思います。
大坪さんを噛める氷室さんは狼ということです」
葉山小太郎さん「大坪さん噛み!そして花宮破綻!これはいける??(*ΦωΦ*)」
ゲームマスター「大坪さんはお疲れ様です」
高尾和成さん「大坪さんお疲れ様でした…花宮さん吊れるかな?」
森山由孝さん「と思ったら花宮破綻してた・・・まぁ引き分けしかないけど」
氷室辰也さん「小金井さんはすみません、大坪さん護衛すればよかったですね。」
相田リコさん「えっ。なんで大坪さん噛み??」
花宮真さんちっ、大坪サン噛むのかよ。狐CO。引き分けよろしく
宮地清志さん「花宮がダイナミック破綻してんな。あえてか・・?」
氷室辰也さん「おはよう、花宮くん破綻見えたよね?引き分け処理かな?」
桜井良さん「◆花宮真さん「8日目 護衛:大坪 噛み:
破綻wwwww」
小金井慎二さん「これ引き分けしなくちゃダメかー」
黒子テツヤさん「花宮さん破綻ですね」
紫原敦さん「花宮さんwwwwww確定破綻wwwwwwwwwwww」
若松孝輔さん「大坪さんお疲れっす!」
大坪泰介さん「おつかれさま」
森山由孝さん「大坪お疲れさま。氷室どうした!?」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)あ、花宮さん破綻っす()」
相田リコさん「大坪さんお疲れ様」
高尾和成さん「いやあの、十分だったと思います!>葉山さん」
紫原敦さん「大坪さんお疲れ様だし……えっ意味わかんねーし……。。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)大坪さんきたっすーおつかれっす><」
緑間真太郎さん「大坪さん、お疲れ様なのだよ(□ω□)」
森山由孝さん「えっ」
小金井慎二さん「おはよー」
桜井良さん「大坪さんお疲れ様です」
花宮真さん「8日目 護衛:大坪 噛み:
あー、とりあえず護衛続行。ここくらいしか護衛先ねーだろ。
高尾の意図がさっぱりわかんねーけえど飽和計算できてオレ告発とか発言謎過ぎるし適当に告発したんじゃね?
氷室と高尾で狼。オレ告発で吊り増やしにきたと見るぜ。とりあえずまぁ自爆ドンマイ。」
紫原敦さん「えー!? えー!?」
氷室辰也さん「八日目 護衛:小金井 犠牲:
護衛指示は出てないよね?出して貰えばよかった、それでオレ以外噛める位置なしに出来たのに。とりあえず小金井護衛。
告発が間違いじゃないとわかったのはありがたいね。ここ両狼ならする意味がない。つまり黒子くんは狼だよ。人外全露出はいいけど吊りが足りないから花宮くん噛んでね。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
森山由孝さん「いま1番有利なのって狐だよな?たぶん」
9日目の朝となりました。(13/08/01 00:09:29)
大坪泰介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大坪泰介さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
若松孝輔さん「自信ねえのに占い即抜きなんてしたオレも悪い!!最終日引き分け処理できることを祈ろうぜ!>葉山」
相田リコさん「私を鉄板護衛してて!!>森山さん」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)ちょっと状況によっては人外さんの誘導注意っす><」
花宮真さんの念話「まーとりあえず死体なし出たときのために氷室偽押しはするわー(しろめ」
桜井良さん「大坪さんが大混乱してますね」
大坪泰介さんの独り言「死体ありなら狩人内訳狐狼だな。死体なしなら真狐、黒子狼・・・?意味がわからん」
森山由孝さん「ば、ばか・・(;ω;`)ぶわっ いやたぶん占い護衛してましたから!
信じてください!!>相田さん」
葉山小太郎さん「明日はきっと引き分けだよね。
ごめんよ、ご主人。オレが初手で狐囲っちゃったから(ΦωΦ。)」
紫原敦さん「大坪さんが何言ってんだかマジでわかんない……。。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)最終日マジックってホントに起こるときあるっすから、怖いっす><」
森山由孝さん「◆大坪泰介さんの独り言 「狩人の内訳か・・・
そうだな、花宮狐、氷室狼、狩人初日でどうだ!!」
どうしてそうなったんだ大坪」
大坪泰介さんの独り言「アイコンが右上に集まっているな・・・これは・・・黒子がかまれる予感・・・(`・ω・´)!!」
相田リコさん「霊能護衛してたら私噛まれるじゃない!!森山さんのばか!!>森山さん」
小金井慎二さんの会話「あれ?無理?なんか意味わかんないことになってるんだけど??」
小金井慎二さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
桜井良さん「票貰いってなんであんなにあとあと吊りづらい位置になっちゃうんですかね(´・ω・`)フシギです」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)引き分けっすね! 平和って良い事っす(震え声)」
紫原敦さん「小金井さんも大坪さんも、ちゃんと引き分け処理わかってっかなー。」
氷室辰也さんの独り言「Oh…やらかした、昨日のログがない(対抗の狩人日記以外)」
花宮真さんの念話「黒子視点も勝ちはない。氷室は真狩だろ。
素直に氷室噛むよな?ここで吊り増やすとかただの自爆だぜ」
大坪泰介さんの独り言「狩人の内訳か・・・
そうだな、花宮狐、氷室狼、狩人初日でどうだ!!」
森山由孝さん「相田さん!俺が狩人だったら相田さんか霊能しか護衛しませんでしたよ!!>相田さん」
黒子テツヤさんの遠吠え「あくまで一応頑張ってはみますねb」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)初日グレラン1票差で次点だった狼さんがLWで生き抜いた時もあったから、票貰いは最後まで残せないっす><」
桜井良さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え「氷室さん噛み」
引き分けルートですかね」
高尾和成さん「お疲れ様でした…黒子ごめんなー」
黒子テツヤさんの遠吠え「狩人2COランにしたかったですね。高尾くんはどんまい」
森山由孝さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「氷室さん噛み」
ま、そうだよなー。負けるよりは引き分けってことか」
相田リコさん「(´;ω;`)>葉山くん」
ゲームマスター「高尾はお疲れ様」
葉山小太郎さん「高尾お疲れー!(*ΦωΦ*)」
小金井慎二さんの会話「いやもうこれいけるよな?」
緑間真太郎さん「高尾、お疲れ様なのだよ(□ω□)」
黒子テツヤさんの遠吠え「氷室さん噛み」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
高尾和成さん「お疲れ様でした…」
大坪泰介さんの独り言「なぜ緑間が噛まれてる(´;ω;`)
そして高尾狼という・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「最悪引分ルートに入ります」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
若松孝輔さん「高尾お疲れ!最後までありがとうな!」
氷室辰也さんの独り言「吹いた」
葉山小太郎さん「真狩の護衛取れて、真占い抜きの手助けできたならオレちょっとは役に立てたってことかな。よかった(*ΦωΦ*)」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)高尾くんおつかれっすー! 初日からずっと吊りたかったっすー!」
花宮真さんの念話「高尾のやつめんどくせぇことしやがって」
緑間真太郎さん「こちらこそ疑っててすまないのだよ。今日のオレはミスリーしまくりだ(□ω□)>黄瀬」
黒子テツヤさんの遠吠え「(´・_・`)<告発はギリギリに。展開みてから、ですよ」
相田リコさん「高尾くんお疲れ様」
小金井慎二さんの会話「護衛指示…を…するべきだったんだ…???」
紫原敦さん「高尾お疲れ様だしー。」
黒子テツヤさんの遠吠え「(´・_・`)」
森山由孝さん「高尾お疲れさまだ!」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)これでブレなければ高尾くん→花宮さん→黒子っちでいけるっすかね。高尾くんー氷室さんラインなんて無いと思うっすけど>下界見る限り」
桜井良さん「高尾さんお疲れ様です」
花宮真さんの念話「よーし氷室噛め。そんで引き分けだ(まがお」
森山由孝さん「これって護衛指示出しておいてもよかったんじゃないのか?
あ、でも間に合わなかったか」
8日目の夜となりました。(13/08/01 00:04:09)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
高尾和成さん5 票投票先 → 花宮真さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「高尾wwwいや、高尾の判断は正しいよ。
今夜花宮さんを噛んで勝負に出るか、氷室さんを噛んで引き分けにもって
いくか。まあ、再指定を待ってからでもよかったと思うけど」
桜井良さん「花宮さんは告発受けたから対抗狩COしたんだと思いますよ?」
相田リコさん「そういえば高尾くんは初日にあれだけ票もらっておきながらよく今日まで生き残れたわね。すごいわ。」
小金井慎二さん高尾吊ろうねー
氷室辰也さん「どうやら高尾くんの告発は間違ってないみたいだね。あって逆だけど、まあ正しいんじゃないかな。花宮・高尾・黒子で全部人外。高尾吊ってGJ出してよ、狼さん。」
高尾和成さん「うわああああああああああああああんごめんなさいいいいいいいいいいい」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)下界が大混乱っすー」
花宮真さん「は?高尾狼COか?よくわかんねぇけどオレ視点2人外露出、どーも?」
紫原敦さん「◆高尾和成さん 「俺自爆…?」

いや、自爆してねーけど……??」
森山由孝さん「うわーここで花宮も狩人COだしたか!これって狩人ランとかにならないよな?」
黒子テツヤさん「高尾くん人外COありがとうございます。とりあえず高尾くんを吊りましょう」
高尾和成さん「俺自爆…?」
相田リコさん「葉山くん護衛かぁ……。私偽って思ってたわけじゃなさそうだからまあいいかな。でも護衛欲しかったわ。」
高尾和成さん「あれ?え?」
小金井慎二さん「ん?高尾何いってんの?」
花宮真さん【悪童の狩人日記】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
オレが狩人かよ。まぁ噛まれない自信はねぇけど適当にやるわ。ふはっ。
2日目 護衛:葉山 噛み:相田
占い真偽つけるの言っとくが苦手なんだよ。まぁとりあえず初日オレ視点囲いなしの葉山護衛。
相田も囲いはねぇけどな、初日の占い護衛とか好みだろ。
つーかオレ視点葉山も囲いなし見えてるし、真狂つかずにべぐるとしたら葉山のような気がすんだよな。勘。
3日目 護衛:大坪 噛み:紫原
相田噛まれたwwwま、真なら悪いな。なんとかGJ出せるように努力はすんぜ。
とりあえず狼もべぐりでも噛み切りとかしてこねぇと思うし霊能護衛移行するわ。
大坪サン偽とかさすがにねーだろ。
4日目 護衛:大坪 噛み:今吉
護衛続行。葉山がオレの疑い先にことごとく○出してくれるおかげですっげー偽っぽく見える。
共有噛み切り・・・してくるか?まぁねーと思う。護衛続行で問題ねーだろ
5日目 護衛:大坪 噛み:なし
メタで人外っぽいとこが案外あっさり噛まれてて爆笑なう。
とまぁ冗談は置いといて、大坪サン護衛続行すんぜ。
むしろここ意外に護衛する意味あるか?森山サン黒なら仕事終了ってことで今日で護衛は外すけどな。
6日目 護衛:小金井 噛み:なし
んー、これGJか?GJだといいんだけどよ(震え声
森山サン○ならGJあるんじゃねぇのって正直思ってる。つーわけで連噛みはねーと見て護衛共有にずらす。
7日目 護衛:大坪 噛み:
これ連続GJあるか・・・?GJだといいんだけどよー。狐残ってそうでそろそろうどん怖いぜ。
とりあえず死体なし出たし護衛戻す。小金井噛まれたらその時はその時。
葉山吊りで目立つことしといたしオレは噛まないと思いてぇんだけど。
氷室辰也さん「高尾が狼CO、花宮狐!?
……もうちょっと早くCOして欲しかった狩人心」
緑間真太郎さん「あ、狐告発なのだよ(□ω□)」
花宮真さんあ!?ちょっとまて狩人CO!氷室偽!
紫原敦さん「高尾、告発はありがたいけど狼勝ちより狐勝ちだし……。。」
大坪泰介さん「意味が分からないが告発ありがとう?>高尾」
小金井慎二さんスライド!指定:高尾
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さん 「だめだ、狼勝ちになる!告発します、花宮さん狐!!」
(*・ω・)それを言うなら狐勝ちっすー()」
桜井良さん「あ、告発でましたね」
花宮真さん「オレ視点高尾・黒子・氷室に2wか。氷室と黒子or高尾だと思うんだけど。
2連死体なしなら緑間が狩じゃない限り生きてる可能性高いだろ>高尾」
高尾和成さん「誤字…狐勝ちって言いたかったんです…」
黒子テツヤさん「氷室さんが狩人ですか。そこ真なら僕視点、花宮さんと高尾くんで狼。
狐はいません」
森山由孝さん「もしかして:いま下界役職しかいない」
氷室辰也さん「死体なしがGJなら大坪さんだよ。ここ狼だけはない。
灰3人から吊って欲しい。」
緑間真太郎さん「狩人保護で噛まれたのか?ならばよかったのだよ(´□ω□)>紫原」
高尾和成さんだめだ、狼勝ちになる!告発します、花宮さん狐!!
森山由孝さん「◆小金井慎二さん 「仮指定:氷室」
あ、でもここで村吊れたら狐勝ちだから狼柱に出るか?」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)あ、柱出ないと負けるっす>狼」
紫原敦さん「んー、まあ室ちんに指定入るよねー 引き分けかなー。」
氷室辰也さん【狩人日記】
一日目 護衛:出来ない 犠牲:赤司(初日)
……Oh、まさかオレが狩人とはね。Coolに?それともHotにいけばいいのかい?吊られず噛まれずとは難しい位置だよね。

二日目 護衛:葉山 犠牲:相田
若松噛み=相田破綻=してこない
相田噛み=若松視点葉山囲いが見えてるため苦しい状況になる
葉山噛み=破綻なし
霊能護衛と見られる可能性は高いと思うし、葉山を護衛するよ。狼視点ベグする場合一番噛みやすい位置だと思うからね。

三日目 護衛:大坪 犠牲:アツシ
そこ噛んでくるのかぁ…読み外してごめんね。相田さん真決め打てるのは囲いが出ている場合かな。とりあえず占いは噛まれるといいと思うよ。

四日目 護衛:大坪 犠牲:今吉
GJ出したいけど出る気がしないよね。ここで霊能は噛んでこないだろうなぁ…でも占いも共有も護衛したいタイミングではないから、ここ。

五日目 護衛:大坪 犠牲:なし
そうだ、SG狩人を目指そう。オレが生きている限りここ護衛でよさそうだと思うよ。葉山真なら狼はほぼ詰んでるしね、噛んでくれないかな。

六日目 護衛:大坪 犠牲:なし
Wow、死体なしだね。GJなら嬉しいけど狩人狙いがほぼないから狐噛みかな?葉山真なら噛まれて欲しい、黄瀬くんの結果見るのが優先だと思うよ。大坪さん偽とか考えたくない。

七日目 護衛:小金井 犠牲:
これはもうオレ噛まれない。悩みどころだね。正直、わざとGJ出しに来る以外に大坪さん噛まないんじゃないかな?GJ出てから狩人候補黄瀬しか減ってない。黄瀬が狩人ならあそこでCOしてもいいはずだ。ってことで共有護衛したいんだけど…駄目かい?GJ欲しい、とても欲しい。狐生ききてたら詰んでる。
若松孝輔さん「あ、その指定だめだ!うどん!」
黒子テツヤさん「初日カントクが真見えて噛まれた場合、
花宮さん-若松さん狼はあると思いますね。
ただ花宮さんは単体白いです。あって狐くらいでしょうか」
氷室辰也さんごめん、狩人CO
高尾和成さん「まだ狩人が生きてるってことか?>花宮」
小金井慎二さん仮指定:氷室
氷室辰也さん「狐・狩人探しかな。まさかのGJ2連続か狐非生存?」
黒子テツヤさん「グレー噛み?狼が狐把握したわけではなかった?」
花宮真さん「◆大坪泰介さん 「◆花宮真 「狐把握してる保証でもあんのかよ!!」
花宮は二連続で役職噛みだと思っているのか?」
可能性がねぇわけじゃねぇだろ。100%の保証がないのに断定すんのは嫌いだ」
氷室辰也さん「灰噛み…だと…まあ疑い位置が減ったのはいいことなのかな。
考察間に合わなくて緑間から作ってたのになぁ…

緑間:花宮村目盲信、吊り余裕がない発言は狐生存を知ってる狼でも言いそうに思うんだけど、そこは考えないのかい?大坪さんとは反対にオレから見れば村にツッコんでるところだと思うよ。

高尾:一周回ってくれない不穏位置。ただ狐>狼?仲間がいる動きには見えない。」
紫原敦さん「ミドチンお疲れ様ー狩人保護GJだしー」
緑間真太郎さん「…これは泣かないといけない配役なのだよ(´□ω□)」
葉山小太郎さん「緑間お疲れー!(*ΦωΦ*)」
紫原敦さん「氷室さん指定→狩人CO&狼が狐告発=最終日引き分け、
高尾指定→高尾狐告発=3人最終日or引き分け かなー」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)緑間っちは疑わせてごめんなさいっす><」
小金井慎二さん「おはよう!なーんで緑間噛んでるのかなー?」
高尾和成さん「なにこれわけがわからないよ…(ふるえごえ

真ちゃんに票入れました。
ごめん、見返して気付いた。葉山さんの誘導だわこれ…
大坪さんは霊能だから。

なんで葉山さんは俺を吊れって言わなかったんだろう…?
え、ひょっとして狂に狼って思われた?」
ゲームマスター「真太郎はお疲れ様」
黒子テツヤさん「投票は葉山さんです。
偶数なので狂人が狼把握できないとPPにはなりえません。
なので別に残してもいいかと思ったんですけどね。
狐候補が宮地さんだけですし、いないとは思ってません。」
花宮真さん「投票は氷室。吊り増えたとうっかり勘違いしたぜ・・・
悪いけどオレ主導権狼に渡すやり方あんま好みじゃねぇから普通に狼目投票。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)緑間っちおつかれっす! つ【おしるこ】」
相田リコさん「緑間くんお疲れ様」
高尾和成さん「おはようー。なんでまだ生きてるの俺…」
若松孝輔さん「緑間お疲れ!」
森山由孝さん「緑間お疲れさまだ!」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様です」
大坪泰介さん「◆花宮真 「狐把握してる保証でもあんのかよ!!」
花宮は二連続で役職噛みだと思っているのか?

◆氷室辰也 「狐生存だったら・・・略・・・ったらよかったのに。まあないよね。
ノイズ残したくはないけど。」
発言した意図が分からない。まあないならわざわざ言わなくてもいいんじゃないか?余計なこと言って混乱させたいようにも見える。」
氷室辰也さん「Good Morning」
緑間真太郎さん「噛まれたのだよ…」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
若松孝輔さん「両方狐じゃねえな!>小金井」
大坪泰介さん霊能CO 葉山○
残り最大2w+(1f or 1k)
花宮真さん「おはよ。」
8日目の朝となりました。(13/07/31 23:58:14)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
小金井慎二さんの会話「どっちも村とかやめてよ?怖いなぁ」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)高尾くんでお願いするっす!>小金井さん」
大坪泰介さんの独り言「そろそろ噛まれる頃合いだと思うんだが・・・」
森山由孝さん「ここで氷室指定吊りってなったら残りの狼も見えるんじゃないのか?
二重柱の可能性もあるけど」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)狼さんのときは村勝つくらいなら〜でおきちゅねさん応援しちゃうっすけど()」
小金井慎二さんの会話「氷室と高尾どっち指定したらいいの?
どっちか狐な気がするんだけど、狼目狙わないと」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)狼さん勝つくらいならおきちゅねさん応援するっすー><」
大坪泰介さんの独り言「◆花宮真 「狐把握してる保証でもあんのかよ!!」
花宮は二連続で役職噛みだと思っているのか?

◆氷室辰也 「狐生存だったら・・・略・・・ったらよかったのに。まあないよね。
ノイズ残したくはないけど。」
発言した意図が分からない。まあないならわざわざ言わなくてもいいんじゃないか?余計なこと言って混乱させたいようにも見える。

いうことがない(´・ω・`)」
紫原敦さん「◆高尾和成さんの遠吠え 「指定されたら告発します」

指定されなくても明日告発しなきゃ狐勝ちなんだけど。」
桜井良さん「◆緑間真太郎さんの独り言「黒子と花宮さんが狼だったらオレは泣くのだよ(´□ω□)」
そこ両方人外です…」
若松孝輔さん「告発しねえと狐は吊れねえ位置だと思うぜ」
相田リコさん「◆緑間真太郎さんの独り言 「黒子と花宮さんが狼だったらオレは泣くのだよ(´□ω□)」
両方人外よ」
花宮真さんの念話「明日村吊れるの祈るしかねぇ?」
緑間真太郎さんの独り言「高尾は狩人なのか?」
森山由孝さん「あ、狼は指定来たら狐告発するつもりなのか。うーん、そこらへんの進行がまだ甘いな。指摘ありがとう>紫原」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
高尾和成さんの遠吠え「花宮さん狐だよね」
花宮真さんの念話「そーだよなーオレ噛み所だよなーはっはー」
緑間真太郎さんの独り言「黒子と花宮さんが狼だったらオレは泣くのだよ(´□ω□)」
高尾和成さんの遠吠え「指定されたら告発します」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃんかみおk」
葉山小太郎さん「初手が狐じゃないですかーやだー_(:3 」∠)_」
花宮真さんの念話「今回ばかりは把握された気がすんだけど。うわー」
小金井慎二さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「共有か霊能噛みもお好きに、指定されたら告発します?」
大坪泰介さんの独り言「高尾狼だったら凄く運がいいな・・・ここ、もう村で見たいんだが・・・逆に吊れない位置になってる(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)緑間っち噛み! 」
氷室辰也さんの独り言「正直に言おう、GJ出したい。噛むなら大坪or小金井だけどGJ出しに来ない限り大坪さん噛まないと思う。共有護衛していいかい?
これで狼がGJ出しに来てたら謝罪するけど。狐噛めよ!」
小金井慎二さんの会話「村ばっかり吊って何言ってんのって感じだね… 吊った村人達ごめんよぅ」
紫原敦さん「今日の噛みはGJだから狼視点では狩人候補(ミドチン・室ちん)噛みしかねーの>森山さん」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)高尾くんも黒子っちも引っかかってたっすけど、花宮さん見れてなかったっす><」
小金井慎二さんの会話「すげー霊界で怒られてる気がする… でも狐噛みorGJは確かなんだからそこ噛んだらいいじゃん?狂人吊りなんだし ダメ?」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
桜井良さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え「緑間くんが狩人にしか見えないので噛みましょうか」
ラスト素村さようなら…」
森山由孝さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「緑間くんが狩人にしか見えないので噛みましょうか」
え、村噛んで大丈夫なのか?」
若松孝輔さん「葉山お疲れ!」
氷室辰也さんの独り言「不穏枠って狩人だと美味しいような怖いような位置だよね」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)葉山さんおつかれっすー! 村に●当て吊らせGJっすよもー><」
黒子テツヤさんの遠吠え「緑間くんが狩人にしか見えないので噛みましょうか」
緑間真太郎さんの独り言「吊り数間違ったのだよ…」
ゲームマスター「小太郎、お疲れ様」
相田リコさん「葉山くんお疲れ様」
森山由孝さん「葉山お疲れさまだ!」
桜井良さん「葉山さんお疲れ様です」
紫原敦さん「葉山さんお疲れ様だしー。」
7日目の夜となりました。(13/07/31 23:53:01)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん5 票投票先 → 大坪泰介さん
大坪泰介さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん「あー黒子は俺吊られる日の発言で〇で見てしまったからな・・
氷室はすまん・・」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)うー、そうなんスよね、葉山さん吊り強く言えなくてごめんなさいっす>< >紫っち」
紫原敦さん「いや、そもそも黄瀬ちん吊りの日に葉山さん吊りだよ。>黄瀬ちん」
紫原敦さん「下界にいたら2連GJよりはどちらか狐把握、で取るんじゃないかなー。黒ちんは怪しいけど、そこはそこまで尻尾じゃない気がする>森山さん」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)今回の場合って、葉山さん吊りが良いんスかね?>偶数戻り」
黒子テツヤさん「なるほど>小金井さん
そういう路線嫌いじゃありません」
氷室辰也さん「狐生存だったら正直詰んでるんだよね。いっそ葉山狼で黄瀬くん告発…だったらよかったのに。まあないよね。
ノイズ残したくはないけど。」
小金井慎二さん「それか狩いるなら護衛ありそうなところ噛んでね!」
高尾和成さん「え?え?」
花宮真さん「狐把握してる保証でもあんのかよ!!」
森山由孝さん「◆黒子テツヤさん 「3吊りしかないんですけど葉山さん吊るんですか?
狼→狐→狼と吊らないとすでに絶望ゲーじゃないですか。」
これって狐が生存しているって見えてるように感じるけど、まぁ霊界で配役見てるからな」
葉山小太郎さん大坪さんか緑間吊って!!
小金井慎二さんおうどんいやなら狐噛めばいいだけでしょ? >黒子
花宮真さんん?ああそうか吊り増えてねぇ!
ダメだ!葉山吊るな!!
黄瀬涼太さん「(*・ω・)これは大坪さん残されそうな予感っす(あせあせ)」
緑間真太郎さん「村目は花宮さん。
進行もよく見れてる、グレーもよく見れてる。視野が広いな。人外なら吊り余裕がないのは発言しないでおきたいところだろうという点から見ても、村目。
氷室さんはずっと不穏すぎて、正直吊りたい枠なのだよ。ただ、一定して不穏すぎるため逆に村目なのかと考えるが、それでもすみません。不穏枠です。」
高尾和成さん「狐+GJもありうるぜ>黒子」
大坪泰介さん「昨日出したグレスケ通り氷室は疑っている。
あとは、そうだな・・・緑間が考えているようにみえたから村目に置いたが人に突っ込みはしていないんだよな。敵をつくらずのらりくらりしているともいえる。」
黒子テツヤさん「3吊りしかないんですけど葉山さん吊るんですか?
狼→狐→狼と吊らないとすでに絶望ゲーじゃないですか。」
高尾和成さん「つーことは相田さん真占い、全員グレーに逆戻りかよ。」
氷室辰也さん「逆は見ないのかい?>緑間くん」
花宮真さん「オレ視点人外候補:黒子・高尾・氷室・緑間
一番村っぽく見えるのは今のとこ黒子。突っかかる要素が見当たらない。
ここ人外だったら怖いとこだけど村じゃねーのって思う。

怪しいのは相変わらず氷室。悪いけどロックかかってる。
葉山と大坪サンのラインも切れたし、素直に葉山が囲い狙いで氷室○出したんじゃねーの?って印象」
黒子テツヤさん「連続Gjか、狐把握のどちらかですね」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)良かったっすー。あとは黒子っちっすかね?>紫っち」
相田リコさん「◆黒子テツヤさん 「また死体無しですね。偶数に逆戻りです。」
昨日の夜の発言みてるからかしら。すごくあざとい発言に見えるわ。」
高尾和成さん「今日も死体なし!?なにこれ、狐質進行っぽい?
で、葉山さん吊り把握。」
氷室辰也さん「葉山吊り依存無し、だよ。吊りは@2でグレラン大会か、盛り上がって来たね。
オレ視点灰が4人。吊りは2か。手厳しいね。」
緑間真太郎さん「昨日のがGJなら、今日狩人生存は狼視点確定している。ここでまた役職狙ってくるとは考えにくい。よって昨日のは狐噛みとみるのだよ」
黒子テツヤさん「また死体無しですね。偶数に逆戻りです。」
花宮真さん「黄瀬○か。メタあんま好きじゃねぇけど吼え減るしまじで黄瀬狼かと思ったわ。
ま、ラインも切れたし素直に葉山吊りでいいだろ。葉山の○も全員グレー戻しっと」
紫原敦さん「や、高尾は吊れる位置だと思うから問題ないと思うしー>黄瀬ちん」
緑間真太郎さん「葉山さん、お疲れ様です。
これは狼が狂人助けて大坪さん噛みにきたGJとみます。」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)昨日の俺の疑いどころ、誰も見てくれないっすよね分かってます(涙)」
葉山小太郎さんうわああああああああああん!大坪さん偽だよっ!(泣
氷室辰也さん「余裕は正直ないけど、葉山真なら詰んでる。偽なら巻き返せるか危ういけどね。真狂なら誤爆もあるし。
黒子くん>葉山くん噛んだらそれこそ狼は詰みだと思うけどね。
奇数になった、葉山を残せるのかといえば微妙

と打ってたけど大坪さんと割れ、ついでに死体なしか。
連続して死体なしってことはどちらかは狐捕捉なんじゃないかな、これ。」
高尾和成さん「えっと、グレスケ!
● 氷室さん>花宮さん
黒子と真ちゃんは、狐だったら怖いなーと思う。」
小金井慎二さん指定:葉山
お疲れ様ー
黒子テツヤさん「黄瀬くんは告発をしなかった。
彼が非狼か、またはGJ位置を噛んだかどちらかと見ます。」
森山由孝さん「そしてGJ。これで狼視点で狩人候補が2択になったな」
高尾和成さん「出来の悪い後輩ですみません…>大坪さん

大坪さん偽は、ごめん、口にしといてあんま考えてない。
ただ、森山さん○なんで、偽っぽくない=真かも、とは。>黒子」
葉山小太郎さんオレのグレーってあと緑間と高尾だけなんだよね。
高尾は正直最初からグレラン次点で指定どころだし占いたくないんだけどな。
大坪さんにも言われたし、狐目狙うなら緑間かな。でも、なんかもう残ってない気がする。
若松孝輔さん「GJェ…」
緑間真太郎さん「投票は黄瀬。本当なら狂人の可能性がある葉山さん吊りを考えてたが、
◆黄瀬涼太さん 「@4吊り。俺吊って大坪さん噛まれたら意味ないっす。
俺吊り→葉山さん吊り→狼2匹残りでノーミスっす。出来れば拒否したいっす。」
この場面でこの発言はない。どちらにしろ吊り余裕はないところだ、村なら全力で抗う場面なのだよ
…と思ったら○か!!黄瀬!なんであがかないのだよ!!」
高尾和成さん「おはようー」
大坪泰介さん「黄瀬○か。となると葉山偽確定。ここ狂だな。」
黒子テツヤさん「投票は黄瀬くんです。
ライン破綻ならば奇数ですし、葉山さん吊りたいです。
というか葉山さん真でも噛みませんよね。グレー数的に無理でしょうし」
森山由孝さん「◆大坪泰介さんの独り言 「狼残りか・・・緑間と氷室でいいんじゃないか。ここみていこう」
大坪がピンポイントで村疑い・・だと」
葉山小太郎さん「占いCO 緑間●」
相田リコさん「GJきた!!」
紫原敦さん「今度は死体なしだねー。」
氷室辰也さん「Good Morning、投票は指示通り。」
小金井慎二さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは一番くじだ。」
大坪泰介さん霊能CO 黄瀬○
残り最大2w1f1k
花宮真さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/07/31 23:45:46)
大坪泰介さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
黄瀬涼太さん「(*・ω・)氷室さんには@2回GJ出すって仕事があるっすー!ふぁいとっす!」
大坪泰介さんの独り言「狼残りか・・・緑間と氷室でいいんじゃないか。ここみていこう」
黄瀬涼太さん「(*・ω・)うーん、まだまだ勉強不足で良い進行の仕方が分からないっす><
ちゃんと発言出来なくて申し訳ないっす><」
大坪泰介さんの独り言「あああああ(´;ω;`)黄瀬狐で葉山がとっさに●結果に変えたーとか考えたが狂じゃないか!!意味!ない!!(´;ω;`)」
森山由孝さん「◆氷室辰也さんの独り言 「正直に言おう、オレ噛む位置じゃない」
その位置いいと思うぞ!噛まれない狩人ってすごいじゃないか!」
桜井良さん「狩人さん生きてますしなんとかなりますかね?」
若松孝輔さん「あーこれGJでるか?」
氷室辰也さんの独り言「正直に言おう、オレ噛む位置じゃない」
紫原敦さん「◆小金井慎二さんの会話 「明日は葉山吊るから!黄瀬●でも吊るから!」

うーん、黄瀬ちん●で繋がっても葉山さん吊りはちょっと意味が分かんないかな……。。」
花宮真さんの念話「すっげぇ吼え稼ぎっぽい」
氷室辰也さんの独り言「葉山真なら狐は1択狼は2択。もういいよね、護衛しなくても。それより黄瀬くんの結果が気になるんだ。
まあ昨日がGJなら今日噛んでこないかもしれないけどね。」
黄瀬涼太さん「下界の素村が緑間っちしか残ってないっすー(*・ω・)」
相田リコさん「高尾くん息してる?」
小金井慎二さんの会話「明日は葉山吊るから!黄瀬●でも吊るから!」
森山由孝さん「今回海常は陣営またがなかったな!そして相田さんとも
同陣営で俺はうれしい!!!」
高尾和成さんの遠吠え「だね。吊りにくい。
明日葉山さん吊ったらPPで告発も出来ないから…告発なら俺がやるよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「明日霊能噛みしてみていいですか?GJ出るなら偶数にしたい」
花宮真さんの念話「つーかこれ、LWじゃね?葉山誤爆した?」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
大坪泰介さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「カントク真見えて噛みは花宮さん狼で誘導しかないですが」
黄瀬涼太さん「あ、狼さん狐噛んだんすね。」
紫原敦さん「それは考えてるんじゃなくって感覚的かなー。最大2w1f1狂で4吊りなんだから、葉山さん狂の可能性考えて吊った方がよかったと思う。葉山さん視点のグレー狭いし。>森山さん」
黄瀬涼太さん「あ、高尾くんと黒子っち人外さん合ってたっす! 花宮さんおきちゅねさんでしたっすかww」
花宮真さんの念話「高尾あたり案外狩あんじゃねーのと思ってんだけどよー」
小金井慎二さんの会話「夜に怪しいと思ってるところに指定飛ばせないっていうのは俺が迷ってぶれてる証拠だよなぁ」
葉山小太郎さんの独り言「もしかして:誤爆?」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬、狼か?」
花宮真さんの念話「どうすっかなー。てか今日の死体なしなに?オレ噛まれた?」
大坪泰介さんの独り言「黄瀬も村\(^o^)/
ってことは氷室も村か?そうなのか?(´;ω;`)」
黒子テツヤさんの遠吠え「そこ狐ですか…」
黄瀬涼太さん「おつかれっすー! 」
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れ様だしー」
ゲームマスター「涼太はお疲れ様」
小金井慎二さんの会話「村ばっかり指定する悪い共有は俺です
狐噛みじゃなかったのかなー」
森山由孝さん「黄瀬お疲れさまだ!」
花宮真さんの念話「やべぇオレ白い」
相田リコさん「黄瀬くんお疲れ様。左端がビンゴね。」
若松孝輔さん「黄瀬お疲れ!」
桜井良さん「黄瀬さんお疲れ様です」
森山由孝さん「小金井も考えての進行だと思うぞ。黄瀬が●く見えたんじゃないのか?>紫原」
6日目の夜となりました。(13/07/31 23:40:29)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん8 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん「小金井サン、これちょっとグレー管理とか残り人外数管理とか、出来てるのかあやしーなー……。。」
桜井良さん「奇数になったの気付いてないんですかね…葉山さん残したらPPの可能性あるんですが」
紫原敦さん「◆花宮真さん 「ん、葉山残すのか?
真の可能性はあるしまだ残すのも悪いとは思わないけど、真確定しない以上葉山は明日か明後日には吊るべきだと思うぜ」

花宮サン尻尾かな? 今までの発言レベル考えると、明日・明後日に吊ればいい発言はちょっと出ないよね。黄瀬ちんが真の●引きじゃないって分かってるから言える発言。」
森山由孝さん「あ、人数数え間違えてた(顔覆い
指摘ありがとうな!>紫原」
黒子テツヤさん「明日、葉山さん生きてたら吊りましょう」
氷室辰也さん「大坪さんがつっこんでるところは気になりますね。黄瀬くんは視点漏れかい?
そこ吊りは依存無し。余裕はないけどね。
意見ぶれまくりで申し訳ないね」
若松孝輔さん「余裕できたら葉山吊したほうが村としてはいいと思うぜ(小声」
紫原敦さん「明日7人。狼陣営3。PP無理だよー>森山さん」
花宮真さん「ん、葉山残すのか?
真の可能性はあるしまだ残すのも悪いとは思わないけど、真確定しない以上葉山は明日か明後日には吊るべきだと思うぜ」
黒子テツヤさん「高尾くん>大坪さん偽に見る理由がありません。
君はそこ偽も考えていますか?」
緑間真太郎さん「黄瀬が●か、正直疑っていたところでもあるし、若松さんの3手目占い場所。囲いはある位置だ。
ただ、奇数になったから、狂人の可能性が残る葉山さん吊りを先にした方が安定の気がするが、黄瀬から吊るのか?」
高尾和成さん「うっわ、やっと死体なしかー。狐告発くるー?
で、ここで黒。大坪さん真だと残り2wだから、黄瀬と真ちゃんで狼確定なのか>大坪・葉山真とすると」
森山由孝さん「あれ?これもしかして明日狼陣営のPPで狐吊りになるんじゃないか?」
大坪泰介さん「森山への質問、だな。紛らわしくてすまない。回答ありがとう。>氷室」
紫原敦さん「うーん、葉山さんはわりと真で見てる、ってことなのかなー。ちょっとなー。」
黄瀬涼太さん@4吊り。俺吊って大坪さん噛まれたら意味ないっす。
俺吊り→葉山さん吊り→狼2匹残りでノーミスっす。出来れば拒否したいっす。
氷室辰也さん「占い切ったした以上は、という前提での発言です>占いロラ
あとオレ反対はしてないんです。了解、って言う前に発言見返したらつい投票できなかっただけで。ホント、自分でもわからないですよ。>大坪さん」
紫原敦さん「◆小金井慎二さん 「仮指定:黄瀬
COある?」

えー……えー…… 葉山さん切りでいいじゃん……。。」
小金井慎二さん本指定:黄瀬
黒子テツヤさん「死体無しで黄瀬くんに●ですね。
誤爆もないとは言い切れませんが、ラインみる余裕ありますか?」
桜井良さん「◆小金井慎二さん「仮指定:黄瀬
COある?」
葉山さん吊りましょうよ!」
大坪泰介さん「相田真なら葉山狐はないぞ。真確定!と言い切るなら矛盾していると思うが?>黄瀬」
紫原敦さん「狩人室ちん真っ黒塗りつぶされすぎわろた……まあでもオレも下界にいたら室ちん怪しんでるな……露骨だけど……。」
相田リコさん「葉山くん吊らないのかしら」
黄瀬涼太さんCOなしっす。
花宮真さん「とりあえず奇数になったし葉山吊りだな。
まぁここ真の可能性はあるし黄瀬はいまいち見てなかったとこ。後で発言見返しとく。」
黄瀬涼太さん「あと、グレーでは高尾くん残したくないっす>< 
今日も考察してるかと思えば思考が見えない実況。グレー管理も自分でするべきであって、わざわざ発言する必要はないと思うっす。
最終日まで残ってたら吊りたい対象になってしまうんで、早めに切ってほしいところ。」
小金井慎二さん仮指定:黄瀬
COある?
森山由孝さん「◆花宮真さん 「高尾は安定して不穏。一週回って村とか言ったけど残すの一番怖いとこだな。
吊り増えたけど森山サン白かよ・・・めんどくせぇ」
よしたか泣いちゃう(;ω;`)怪しくて悪かったな!(泣」
大坪泰介さん一応グレスケ持ってきたから貼っておくな

● 氷室>黄瀬>高尾>緑間=黒子=花宮 ○

・氷室
◆氷室辰也 「素直にそこ狼だね、了解だよ。ロラするなら葉山も吊ってミス出来ないグレラン大会にしたいかな。」
散々昨日突っ込まれていたが、占いロラに反対しておきながら若松狼が見えてロラしたい発言。占い吊りたい様子がみえたな。狐>狼村目。

・黄瀬
しっかり発言してくれてる、と思ったが朝ペタ多め。というかほぼ貼ってるだけじゃないか?気になる。占い先になりそうだから相田真なら即抜きにいったのも納得の位置。

・高尾
考えてるのはすごくわかる。だが思考停止しているようにも見える。もう少し発言してくれないと村!とは言えない。すまないな・・・
氷室辰也さん「死体なし、狐捕捉か狩人GJか。狐捕捉なら指定で狼当てて告発してほしいけどね。
で、黄瀬くんに黒。まあ葉山視点灰3人だしどこかは黒が確定するかな、と思ってたけど。反論楽しみにしておこう。」
紫原敦さん「◆小金井慎二さん 「狐噛んだなら告発よろしくねー」

2wならこの時点で告発はねーと思うし……。。」
黄瀬涼太さん「相田さん真めな以上、純粋にグレーの怪しいところを吊ってく方針っすね。
少なくても若松さんは人外確定。大坪さんの偽は見てないんで。
黒子っちが初手囲い疑惑。葉山さんの○っすけど、=シロってわけじゃないっす。
ここも最終日までは残しにくい位置。村でも初手囲いってだけで大きく疑われるっすから。
発言もやけに決めつけっぽいのが目立つ印象。

って書いてたっすけど、相田さん真確定っす。葉山さんは狂>狐、若松さんは狼。」
黒子テツヤさん「葉山さんのグレーは緑間くん・高尾くん・黄瀬くんですね。
彼が真なら森山さんの結果次第ですけど、最大2W1Fです。
わざと真を残す、ありますけど微妙です。偽でも狂人なのでそこ○もみます」
大坪泰介さん「葉山は黄瀬占いで●か。狼狙いだったようだができればここは狐狙いで占ってほしかったな」
小金井慎二さん「狐噛んだなら告発よろしくねー」
黄瀬涼太さん「あ、葉山さん偽確定っすね。良かったっす。相田さん素直に真で見れるっすね。
奇数になったから狂人めの葉山さん吊って大丈夫っす。」
緑間真太郎さん「森山さん○なら、最大2w1k1f。すでに吊りは足りない。狂人を吊る暇はないのだよ。
…と思ったら死体なし!吊りが増えたのだよ!」
花宮真さん「高尾は安定して不穏。一週回って村とか言ったけど残すの一番怖いとこだな。
吊り増えたけど森山サン白かよ・・・めんどくせぇ」
紫原敦さん「高尾指定きたら普通に告発だねー>若松さん」
氷室辰也さん「……あれ、黒子くんって若松の白だっけ。ごめん、慌てて投票したから確認してなかった、Sorry>黒子くん

大坪さん>これオレにではなく森山さんにですよね?オレとしては則りあるなら狐狂>>狼で見てました。

花宮・緑間>奇数になったらもう一度考えることにするよ。今ここで対立するべきところではない。
葉山の灰は緑間・高尾・黄瀬。明日占い霊能から白なら灰がどう反応するかみたいね。」
森山由孝さん「そして死体なしだな!狐捕捉されたな」
ゲームマスター「宮地さんはおかえりなさい。今吉さんはいってらっしゃいませ」
黒子テツヤさん「投票は森山さんです。
氷室さんと殴り合ってたようなので、森山さん氷室さんで狼狼はないとみています。」
高尾和成さん「えっと、考察。
花宮さん村目、吊りまで考えてくれてるから当てにしたい。
氷室さんの意見がぶれ気味?
で、森山さん人外かもって思ってるんで、ここで大坪さん霊界に行くかな?と少し思ってます。
真ちゃんと黒子が、俺、見切れてない。」
葉山小太郎さん若松さんやっぱ狼だよねー。黒子で初手囲いないなら黄瀬が囲いじゃないかな?
森山さんの結果次第ってのもあるけど、狼が全く囲ってないってことないと思うんだよね。
黄瀬は占い真偽とか投票理由すっげー細かいけど昼はあんま発言してない感じ。
夜の投票時間に発言考えて、あとは忙しいのかなーって思っちゃった。殴る先とか決めれてなさそう。
桜井良さん「平和!今日は葉山さん吊りでいいですね」
緑間真太郎さん「投票は森山さん。正直ここよりも気になるところはあるが、森山さんも真狂狐の発言が気になったところでもあるから指定に従ったのだよ。
グレーで気になるのは相変わらず氷室さんだ。葉山さんの○だが、吊り稼ぎしたいような発言に見えて仕方ないのだよ。」
若松孝輔さん「狐把握したら高尾指定きたとき狐告発するか?どうだろ」
相田リコさん「狐噛みきたわ!!」
小金井慎二さん「おはよー!」
氷室辰也さん「Good Morning、投票は指示通り。白決め打てないからね。」
高尾和成さん「うん、前半あまりにも○しか出なかったからさ。はっきり言って、若松さんの●も、数合わせにしか見えなかったんだ。焦ってるのかも>黄瀬

吊り数のこと忘れてました、ごめんなさい!>花宮さん」
花宮真さん「気になるのは氷室だな。
吊りかつかつなうえ偶数進行なのにここであって狂人の葉山もロラって発言がわかんねぇ。
◆氷室辰也さん 「ここの囲いは花宮と黒子くん。ただ決め打ち出来る気がしない。いっそのこと吊りきりたい。」
これも意味わかんねー。どんだけ吊り稼ぎたいの?って思われてもしょうがねぇ発言だと思うんだけど?」
高尾和成さん「おはよー☆」
葉山小太郎さん「占いCO 黄瀬●」
紫原敦さん「ラッキー死体なしだしー。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムはハンドクリームだ。」
花宮真さん「おはよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
大坪泰介さん霊能CO 森山○
残り最大2w1f1k
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
6日目の朝となりました。(13/07/31 23:33:17)
花宮真さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さん「残り3吊りで2W1F1K残り?厳しいか?
つっても今夜は狐噛みきそうだな」
紫原敦さん「小金井サンが狼と狩で指定迷ってるけど、明日死体なしなら奇数だからまーちょうどよく葉山さん吊りでいいよねー。」
今吉翔一さん「すまんの、ちょっと離席するわー。戻って来れたら戻ってくるさかい」
小金井慎二さんの会話「高尾…氷室…
どっちも村だったら泣くね!もう泣いちゃう!」
緑間真太郎さんの独り言「最大2w1k1f」
紫原敦さん「わざわざ狐把握で吊り増やしてくれるのはラッキーだしー」
桜井良さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあ花宮さん?」
狐把握来るー?」
宮地清志さん「戻ったぜ。まだ終わってないみてぇでよかった。」
今吉翔一さん「まぁせやろなー。ワシやったら森山よか高尾吊っとったわ、ってだけや、気にせんで>紫原」
相田リコさん「狐噛みくるかしら?」
花宮真さんの念話「あー、どさくさでLW吊れねぇかな」
紫原敦さん「おー狐把握来るー?」
黒子テツヤさんの遠吠え「緑間くんが視野外」
高尾和成さんの遠吠え「おk」
若松孝輔さん「花宮噛むのか!?」
高尾和成さんの遠吠え「共有残したい」
森山由孝さん「あと高尾狐だと思ってた!本当にここ狼だったのか!?
あと氷室はすまん!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「じゃあ花宮さん?」
黒子テツヤさんの遠吠え「共有噛み…葉山さん狐…大坪さん…は真。森山さんの結果はみせる…」
高尾和成さんの遠吠え「うん、宮地さーん…
えっと、小金井さんは残したいところ。氷室さん吊れるかも。
花宮さん村目?」
緑間真太郎さんの独り言「狐目…狐目…素直に考えていいのか?」
小金井慎二さんの会話「今吉さん噛みは普通に狐探しでしょ?そう考えたら明日も怪しい所が噛まれててくれるかなぁ」
森山由孝さん「◆大坪泰介さんの独り言 「森山が返事くれなかった悲しみ(´;ω;`)そして村だった・・・疑ってすまん
黄瀬吊りたい。ここも村かもしれんが・・・」
え、何か俺宛てに発言来てたのか?すまん、気づかなかった」
ゲームマスター「投票は早めに頼むよ。僕のPC不調気味だからね。
再投票が間に合わない可能性もある。各自気を付けてくれ」
紫原敦さん「んー、今回は小金井さんの指定もおっそかったから仕方ねーと思うしー>森山さん」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「かと言って偶数変えたくないんですよね。」
小金井慎二さんの会話「みんな怪しく見えるんだけどー 高尾早く切っておけばよかったなー
氷室、
◆氷室辰也 「今吉さんは葉山の白だったかな。ならオレ視点ここの囲いは花宮と黒子くん。ただ決め打ち出来る気がしない。いっそのこと吊りきりたい。」
んー、暢気?吊り数気にしてないの?」
紫原敦さん「今吉さんなんつーか、それ霊界にいるから言える事すぎて……。。まー高尾残せないけど森山さんも残せない位置だよ正直。」
森山由孝さん「あ、CO早めに反応したつもりだったんだが遅かったか!すまん!>紫原」
黒子テツヤさんの遠吠え「おつかれさまです。狐が宮地さんでなければ生きてますよね、ほぼ」
大坪泰介さんの独り言「森山が返事くれなかった悲しみ(´;ω;`)そして村だった・・・疑ってすまん
黄瀬吊りたい。ここも村かもしれんが・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「森山センパイおつかれさまっすー!」
緑間真太郎さんの独り言「氷室さんと黄瀬が気になってまずい…ロックはいけないのだよ…」
今吉翔一さん「森山おつかれさんやでー」
花宮真さんの念話「相変わらずオレまじ狐だと長生き・・・」
氷室辰也さんの独り言「黒子くんが若松の白だということを忘れてたオレは笑われていいと思うよ」
葉山小太郎さんの独り言「(*ΦωΦ*)」
相田リコさん「森山さんお疲れ様」
若松孝輔さん「森山さんお疲れっす!」
氷室辰也さんの独り言「そうだ SG狩人を目指そう」
ゲームマスター「森山さんはお疲れ様です」
花宮真さんの念話「8>6>4> あと3吊り」
大坪泰介さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
若松孝輔さん「投票がすげーぎりぎりで怖い」
桜井良さん「森山さんお疲れ様です」
小金井慎二さんの会話「あああああああああああああ指定遅くなったああああああああああああああああああ」
森山由孝さん「お疲れさまだ!みんなに疑われすぎててよしたかわいそう(;ω;`)
相田さん!ずっとお会いしたかったです!!」
今吉翔一さん「いや、狐やけど花宮の言うことに納得しとるから。あんだけ疑われとって○出して来よるんが気になっとったし、森山は確かに不穏っちゃ不穏やねんけど、
今日の発言とか見る感じ非狼目やん?せやったらどっからも占われてなくってかつグレラン次点やった高尾吊りでもええんとちゃう?ってことや>紫原」
5日目の夜となりました。(13/07/31 23:28:05)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん9 票投票先 → 氷室辰也さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 森山由孝さん
花宮真さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん「指定進行なのに30秒前に入れない人ってなんなんだろ……。。」
相田リコさん「そうね、高尾くんの真狂発言は私も気になったわ。」
桜井良さん「高尾さんは葉山さん真狂って言いきったのが怪しすぎて…
他の発言見るとそんな失言しそうにないのに>紫原さん」
紫原敦さん「? 今吉さんが何言ってるんかわかんねーんだけど……? 森山さんが若松さんの○ならグレー同然だし、葉山さん森山さん占ってたっけ?」
黄瀬涼太さん「高尾くんは大坪さん偽で見てるっすか?」
花宮真さん「つーか、大坪サンに特に偽要素ねぇし、吊りかつかつだっつのに疑う余裕ねーだろ」
小金井慎二さん森山さんで!
緑間真太郎さん「◆氷室辰也さん 「今吉さんは葉山の白だったかな。ならオレ視点ここの囲いは花宮と黒子くん。ただ決め打ち出来る気がしない。いっそのこと吊りきりたい。」
吊りきりたいとは占いのことか?それとも黒子と花宮さんですか?吊り稼ぎしたいようにしか見えない発言ですね」
氷室辰也さん「偽の可能性がある占い師はノイズになる。あまり残すのは好きじゃないんだ>花宮
残してる限り真を見るってことだろう?囲い2人に狼がいたら、と思うんだよ、ついね。」
紫原敦さん「小金井さんの指定もちょっと遅いけど、指定来たらさくっとCOしてほしい共有としては。」
森山由孝さんCOなしだ。怪しいのはすまん!早めに吊ってくれ
高尾和成さん「黒子は大坪さん真盲信?>黒子」
今吉翔一さん「ほんま、なんで高尾吊らんのやろ
○もらいよか完グレ吊ったらええんに」
紫原敦さん「高尾は2日目なんでそんな殴られてるのかマジで不思議だった。残しとける位置じゃないなーって思ったけどね>桜井」
森山由孝さん「若松●か。囲い候補は黄瀬と俺と黒子か。黄瀬と黒子で2連囲いはしなさそうだな。この2人に囲いあるとしたら黒子の吊られ回避を考えたい」
黄瀬涼太さん「相田さん真なら葉山さん狂人っすけど、狼吊れたのまだ若松さんだけっすから、偶数進行ならまだ残しても大丈夫っす。グレー切りが良いっす。」
黒子テツヤさん「氷室さんは僕投票ですね。
若松さん真切れなくて、僕投票。これ矛盾してるんです」
葉山小太郎さん「森山
狼の噛み筋が気になったから指摘したんだよ。
オレだって焦ってるよ、でもそんなこと言っても結果出さないとオレ意味ないじゃん!」
桜井良さん「なぜか吊られない高尾さん」
高尾和成さん「葉山さんのグレーって他何人だっけ?いい加減黒が出てきて欲しい高尾ちゃんでっす」
今吉翔一さん「いや狐発言しよるなーと思ってなんか気にはなっとったんや。ほんまに狐やったんがちょっとびっくりしてん>紫原
黄瀬も緑間も見てへんかったなぁ。高尾と黒子は、うん、納得やわ・・・」
花宮真さん「ロラすんのか?葉山は狂人濃厚だろ。真の可能性もまだ残ってる。
つーか偶数なんだから狂人と見るなら後回しでもいいだろ。
そんなに吊り稼いで欲しいのか?>氷室」
小金井慎二さん仮指定:森山さん
COありますか?
黄瀬涼太さん「指定変更ない以上は従ったっす>氷室さん」
氷室辰也さん「今吉さんは葉山の白だったかな。ならオレ視点ここの囲いは花宮と黒子くん。ただ決め打ち出来る気がしない。いっそのこと吊りきりたい。」
緑間真太郎さん「やっと1w吊れたのだよ。そうすると、相田さん-葉山さんで真狂。
今日の時点で葉山さんを切る必要はないと思うから、グレーから指定するのが良いと思う」
黒子テツヤさん「若松さん狼なら葉山さんは真狂ですね。
即吊りはいらないと思います。」
紫原敦さん「花宮さんわりと人外臭かったよーミドチンとか黄瀬ちんよりは人外目だった>今吉さん」
花宮真さん「高尾がとにかく不穏。こいつ残したくねぇんだけど既に吊りギリギリなんだよな。
不穏すぎて一週回って村に見えるってのは前述の通り。
あと、若松狼で捨ててきたっつーなら森山サンすっげぇ怪しいけどこのタイミングで囲うか?
って思う位置でもある。黒寄りだけど観察位置。
・・・んで、今吉サン噛まれんのかよ」
森山由孝さん「>葉山
あまり役職に突っ込むのは好きじゃないが。
「狼は狐も狩人も探す気ないのか」と言ってるけど
それならお前自身が呪殺させてやろうとは考えないのか?」
氷室辰也さん「素直にそこ狼だね、了解だよ。ロラするなら葉山も吊ってミス出来ないグレラン大会にしたいかな。」
黄瀬涼太さん「指定変更ない以上は若松さん吊りっす。真ならごめんなさいっす。
若松さん○なら真の可能性もあるっす、それなら残った葉山さん狼。
●なら狼っすけど、吊り順間違えたらおうどんっす。占い先の情報も見てみたかったっすし、
せめて完グレ残ってるうちは、まだ置いておいた方が良いと思ったっすけど、
昼のうちに進言出来なくてごめんなさいっす>< ノイズならごめんなさいっす。」
今吉翔一さん「あっれ、ワシ噛まれるん?お疲れさんやー・・・って、おいこらちょっと狐ぇ」
森山由孝さん「まぁ死体になっているが
>今吉
占い3COなら普通真がいると見るだろう。初手囲いがないと
分かるのは相田さんだけだ。俺は占い護衛>霊能護衛と思うから
ここで相田さんが抜かれた理由がわからん」
黒子テツヤさん「緑間くん>
若松さんの慣れてない感じで初日即噛まれそうに見えました。真なら、です。

森山さん>
真には呪殺という武器があります。もちろん対応できる強い場所なら別でしょうけど。
吊り数稼ぎに残す、というのはあまり考えてませんでした」
高尾和成さん「村の中が、今吉さん氷室さんVS森山さんっぽくてぽかーんとしてるなう。
わけわからん。真ちゃんは囲い考察に熱心。」
大坪泰介さん「◆森山由孝さん 「>氷室
大坪の真偽を考えるってことは占いは真狂狐目で考えてるということか?」
横からすまない。なぜ狼が霊能に出たと考えた?普通なら占い真狐狼、霊能を狂でみるところだと思うんだが。俺のCOはそこそこ早かったと思う。霊能を狂乗っ取りでなく狼乗っ取りで考えるのはなぜか教えてもらいたい。」
葉山小太郎さん相田さん狂、若松狼で見るから、若松の初手囲いあるんじゃないかなって思ったんだよね。
だんだん発言伸びてきてるししっかり考えてそうだから村っぽいけど怖いから占うね、結果○。
ごめん、●が引けない(泣
◆黒子テツヤ「若松さんは真なら即噛まれてそうだなって思います。」
緑間真太郎さん「昨日の投票は若松さん。相田さん真なら狼濃厚。逆らう理由はないのだよ。
グレーで気になるのは、黄瀬が占い切りに関しては慎重な意見が多いな。色々な意見を出して占い切りを遅らせようとしてる。霊能真なら狼はまだ1匹も吊れてない。仲間が吊られるのを遅らせようとしたようにも見えるところだ。」
若松孝輔さん「主将お疲れっす!」
相田リコさん「今吉さんお疲れ様」
高尾和成さん「おはよう!寝坊した!」
森山由孝さん「投票は若松。占い切りだな」
森山由孝さん「おはよう。相田さんの分まで由孝が頑張ります!」
ゲームマスター「今吉さんはお疲れ様です」
桜井良さん「今吉さんお疲れ様です!」
氷室辰也さん「投票時間に若松の発言を読み返してたら真切れなくて時間切れ。その時点で気になったところに投票だよ。占いロラでOKなつもりだったんだけどなぁ。

黒子くん>若松噛みだと相田さんは破綻するんだけど、そこは考えてないのかな?

あと様子見するべき、って言いながら投票した黄瀬くんあたりは理由が聞きたいかな。」
小金井慎二さん「おはよー!」
紫原敦さん「あ、今吉さんお疲れ様だしーそこ噛むんだー」
葉山小太郎さん「占いCO 黒子○」
大坪泰介さん霊能CO 若松●
残り最大2w1f1k
氷室辰也さん「Good Morning」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは愛だ。」
花宮真さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
5日目の朝となりました。(13/07/31 23:20:16)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
若松孝輔さん「宮地さんか桜井持っていってくれねえかなとちょっと思ってた。無理だって!知ってた!!>相田」
大坪泰介さんの独り言「森山気になる・・・あと占いよりCO早いけど問題ないんだろうか・・・」
小金井慎二さんの会話「明日は誰噛んでくるんだろう」
紫原敦さん「狐候補宮地さん・桜井しか削れてねーんだからそりゃ狐生存濃厚だろうしー>若松さん」
若松孝輔さん「◆大坪泰介さんの独り言 「高尾は村でいいんじゃないか?あって狐。」
そうそう。善良な村だぜ!」
相田リコさん「途中送信しちゃったわ。あとさっき誤字もしてたわ。ごめんなさい。
もう狐いないと思ってるの?>若松さん」
大坪泰介さんの独り言「高尾は村でいいんじゃないか?あって狐。」
黄瀬涼太さんの独り言「あああああああああorz」
小金井慎二さんの会話「もう面倒くさいから葉山噛まれててよー 葉山→高尾とかでいい?俺のセンサーってセンサー(笑)なんだけどねー」
黄瀬涼太さんの独り言「【悲報】昨日のログ取り忘れた」
桜井良さん「◆小金井慎二さんの会話「高尾指定いっちゃうかなー 
もしかして桜井狩だった?」
大丈夫です。善良な素村です。」
高尾和成さんの遠吠え「葉山さんは吊らせたい」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
高尾和成さんの遠吠え「森山さんはSGに出来そう?色々怪しまれてる。
あと黄瀬も、思考が狼に近い」
紫原敦さん「桜井狩は絶対ないところだよー>小金井サン でも高尾指定もなー。」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
若松孝輔さん「オレが潜伏できねえから騙り出たんだ…。狐やっぱ残ってるよな>紫原」
相田リコさん「あら?狼さんたち狐は探さないのかしら?」
紫原敦さん「◆氷室辰也さんの独り言 「若松の発言があまり黒く見えなくて、ついやっちゃったね…噛まれないと嬉しいけど」

うーん、オレ護衛じゃないのは何の問題もないけど、相田さん噛み=若松さん狼濃厚、ってのは取ってくれるとうれしいなー。」
今吉翔一さんの独り言「グレラン大会でええんとちゃう?これ_(呂3 」∠)_
相田さん真やろー。花宮は村目ちゃうんかなー」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬は占い切りに消極的だな。」
小金井慎二さんの会話「高尾指定いっちゃうかなー 
もしかして桜井狩だった?」
相田リコさん「狼たちは」
黒子テツヤさんの遠吠え「葉山さんは偽でも狂人なので置いて置かれてしまいますからね。
素直にグレー噛みますか?狩人っぽい場所今吉さんあたり?」
緑間真太郎さんの独り言「氷室さんが気になるのだよ…でも人外でこんな目立つ真似は狂人しか考えられない…から村なのか?」
森山由孝さんの独り言「若松、紫原お疲れさま!俺安定のSGか!!
よしたかわいそう(;ω;`)これ占い真狂狐で明後日村(俺)吊って狼勝ちとかないよな?よな?」
大坪泰介さんの独り言「黄瀬か森山、どっちか人外だと思うんだが・・・(´・ω・`)」
大坪泰介さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
葉山小太郎さんの独り言「ここご主人だよね。ごめんね、オレいつもご主人より残るんだ(震え声」
黒子テツヤさんの遠吠え「騙りありがとうございます」
氷室辰也さんの独り言「占ロラOK、のつもりだったのに読み返すと票入れられなかったオレを笑うかい?
あとアツシは護衛できなくてごめん」
黒子テツヤさんの遠吠え「ふふ、失言していまいましたね。すみません。
明日呪殺出たら終わりますが、葉山さん噛みます?それとも他噛みますか?」
紫原敦さん「占い即抜きってアリっちゃアリだけど狐処理がめんどーだよねー。占い即抜き路線なら狼全潜伏で行くかなー。」
氷室辰也さんの独り言「若松の発言があまり黒く見えなくて、ついやっちゃったね…噛まれないと嬉しいけど」
黄瀬涼太さんの独り言「若松さんおつかれっす!」
小金井慎二さんの会話「面倒くさいから占いは全部偽だと思えばいいんじゃないかな」
高尾和成さんの遠吠え「おつかれさーん…」
相田リコさん「若松さんお疲れ様」
紫原敦さん「若松さんお疲れ様だしー。」
ゲームマスター「若松さんはお疲れ様です」
桜井良さん「若松さんお疲れ様です!」
若松孝輔さん「お疲れ!!」
4日目の夜となりました。(13/07/31 23:15:06)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
森山由孝さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん10 票投票先 → 葉山小太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 若松孝輔さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん「あ、大坪さんが花宮くん疑ってるわ。大坪さん霊能だし、そのまま疑っててうれないかしら」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「若松さんは真なら即噛まれてそうだなって思います。
そこ切りには依存ありません」
すまない、その理由がちょっとわからなかったから教えてほしいのだよ」
花宮真さん「若松真はねーと見てるし指定は問題ないと思うぜ。
相田真より移行してっしここ狼目。囲い候補はだと森山・氷室が気になると言いたいとこだが、若松捨てて占い噛んでくるくらいだし囲いはねーかもな。」
若松孝輔さん「昨日間に合いそうになかったから途中まで投下した。
初日の感じから村内で自分で言うのもアレだけどオレ真だってみられてなかった。
狼もあげたのは葉山が占い騙りが上手い(真のオレより理由すげーし)から抜いても信用とれるって思ったんじぇねのって感じ>氷室」
氷室辰也さん「いえ、霊能乗っ取りの可能性を一応見るってことですね>森山さん」
高尾和成さん「うーん、占いは既に死んじゃってるから、ロラはおkです。
ただそうすると狐把握できないといけないから、死体なしが出て欲しい気分?」
森山由孝さん「破綻してわざわざ噛むよりも吊数を稼がせる方がいいという考えはないのか?>黒子」
黒子テツヤさん「霊結果が○2です。そして共有噛み。狼目を吊らないといけない」
大坪泰介さん「発言見返すと黒子・花宮ともに3日目は夜に作った考察貼りが目立つな。
昼に考えて発言落とすことによって尻尾見えるのを怖がっているともとれる。どっちか狼もありえると思った。意図してかどうかはわからないが初手囲いもみていきたい」
今吉翔一さん「占い切りは了解したでー。
森山○っちゅーんがなぁ、囲いにしか見えんのやけど。
相田さん真で狼がわかっとってべぐったんやとしたら狐目には●飛ばしてくるやろうし、囲いと見たいとこやなぁ」
黒子テツヤさん「若松さんは真なら即噛まれてそうだなって思います。
そこ切りには依存ありません」
小金井慎二さん指定に変更はないよ!
黄瀬涼太さん「この噛み筋なら、占い抜きに安心した狼さんの確定村の共有抜きっすかね。
相田さん真め、若松さん偽めだと思ってたし妥当っすけど、破綻していない以上は真の可能性あるんでまだ様子見するべきだと思うっすけど。」
森山由孝さん「>氷室
大坪の真偽を考えるってことは占いは真狂狐目で考えてるということか?」
氷室辰也さん「なるほど、返答ありがとうございます。占い真偽に触れてなさそうだったので、気になって>森山さん」
緑間真太郎さん「黒子と花宮さんを二日間見て、ここは囲い必要そうには見えないところだったのだよ。あって占い回避。
相田さん真の場合→葉山さん狂、若松さん狼目。狼全潜伏は考えていません。
相田さん狂の場合→まだ考え中。」
若松孝輔さん悪いみてなかった!オレ吊拒否!!呪殺してねえ!
相田リコさん「私初日の占い候補に花宮くんいれてたのよね。初日銃殺してみたかったわ。」
氷室辰也さん「共有噛み、狩人を抜くつもりがないみたいだね。占いロラが見えてたのかな。
COタイミング的には違和感がないからあまり疑ってないんだけど、一応大坪さんの真偽も見ていった方がよさそうかな。」
森山由孝さん「占い3人の中で囲いなしは相田さんだぞ?
ここが真で抜かれたら葉山が狂人だという情報しか残らない>氷室」
黒子テツヤさん「共有噛まれてますね。狩人を探さない。必要ないのか、そうみせたいのかどっちかですね」
紫原敦さん「なんか花宮さんも黒ちんもどっちも人外臭いなーって思ってたら狼狐かー。黒ちんわりと分かりやすかったからどーにかなりそうだけど、狐があれだなー。」
花宮真さん「んで、さっきからオレの怪しいと思うとこにことごとく○出されるおかげで相田真のような気がすんだけどよ^^#」
今吉翔一さん「ああ、おおきに。すまんほんまにログ見きれへんかったんやわ>花宮
その発言あったんやったら花宮は非狼でええんとちゃうかなぁ。発言しっかりしとるし、見てる感じやと占われ怖くなさそうやしな。」
高尾和成さん「グレー考察。
森山さんは他の人の発言によくつっこんでんなーと思った。
今吉さんもそんな感じ。
真ちゃんは、淡々と自分の意見言ってると思います。

あと花宮さん、多分最初に狐騙りにふれたの俺です。場を乱してさーせん。」
葉山小太郎さん「桜井投票は指定だから理由いらないよね。
ここで共有抜いて来るんだ。紫原お疲れ。狼狩人も狐も探す気無い感じ?」
桜井良さん「狼は大丈夫そうですけど花宮さんどうですかね
狼の告発待ちになりそうな気がします」
森山由孝さん「>黄瀬
俺は初日の発言から黒子の吊られ回避の囲いの可能性考えたんだが、
黄瀬はどの発言から黒子に囲いがいらないと判断したんだ?
発言数と内容を見ると無難なことしか言ってなかったと俺は感じた」
氷室辰也さん「今吉さん>オレも狐騙り言ってますね

森山さん>「いきなり相田さん抜きか!これもしかして狩人宮地か初日だったんじゃ」ってことは、森山さんは相田さん真目に見てたんでしょうか?」
緑間真太郎さん「今日共有噛みか…これは狩人を探していないのだよ。占いを吊らせにきてるようにも見える噛み方だな。」
黄瀬涼太さん「占い真偽は昨日と基本変わらず。ちょっと若松さんの俺占い理由の内容が分からなかったっす。
◆若松孝輔 「(略)人外陣営が予め出るって
予想してたからこの占いの薄さだってわかってるような印象を受けた」
真占いさん以外は人外確定だと思うんスけど。俺の理解力が乏しかったらゴメンっす!」
小金井慎二さん指定:若松さん
占い切ってくねー 
黒子テツヤさん「狼全潜伏ってよほどじゃないとできないと思うんですよ。
なので、狐騙りいるなら役欠けの方を考えます。
氷室さん・高尾くん
この辺りが狐狐言ってて気になりますね。」
森山由孝さん「昨日の相田さん噛みのメリットを考えてみた
占い真狂狐が見えてのベグリ>葉山の漂白噛み
で考えている。相田さんが狂人で葉山が狼だったなら
下手すると葉山切り捨てで若松も抜いて来るかもしれないな
って共有抜きか。つまり狩人候補を抜く必要はないということか」
花宮真さん「>高尾
いちいち発言が不穏。余裕があるなら吊っておきたい位置。
不穏すぎて一週回って村にも見えるけど残しておきたい位置じゃねーな。

>森山サン
前日挙げた通り。いちいち発言が稼ぎくさい。黒寄り。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は桜井くん。指定に従ったっすけど、グレラン次点の高尾くん残すっすか?
宮地さん○なら票割れた高尾くん人外めかなーって思ったっすけど、
高尾和成 「いきなり占いチャレ…ってことは相田さん真狂?
あ、でも狼が潜伏してて狐騙ってたとか…まさか…
狐考えるのは早いよな、うん。」
わざわざこの発言挙げるとかちょっと臭いっす。ちょっと後々残しておけないかなって。」
今吉翔一さん「森山が気になるわぁ。狩人が初日か宮地やったんとちゃうか、って言うたやろ。村視点どこが真か解らんねんで?
なんで相田さんが真で、更に狩人おらんと抜かれてると思ったん?

相田さんが真やってわかっとって、チャレした狼目に見えるんやけど。理由あるんやったら教えたってぇな

高尾は発言にハテナとか…とか多いなぁ、思考開示ははっきりせんとあかんで、どうしても発言しっかりしとうない人外目に見えてまうわ」
相田リコさん「紫原くんお疲れ様」
大坪泰介さん「グレーで気になったところ。
・森山
高尾と緑間に質問飛ばしたり意見言ったりしているな。そこ気になるところか?というところに質問飛ばしたりしていて殴れるところ殴っとけ!ともとれる。早めに占ってほしいところ、だが真占いがいない可能性もある。発言見ていきたいな。

時間がなかった・・・すまない一人だけだ」
紫原敦さん「高尾は指定位置にいるし、どーにかなるかなー。花宮サンだけが問題かな。」
ゲームマスター「敦はお疲れ様」
高尾和成さん「森山さんへの返信。
ごめん、狐のことを忘れてた。桜井狼ならこれで2wになったってことで…
飽和までに6吊り?か?
って思ったらまだ狼吊れてない…だと…」
黒子テツヤさん「カントク真見えた噛んだ場合は、花宮さん・若松さんのどちらかが狼。
花宮さんは考えながら発言をしている感じであまり囲いっぽくは感じられない場所。

若松さんの方が狼ありえそうです。
もちろん、真偽つかずのベグリの可能性もあります。
その場合、占われそうな先に狼いると見ます。」
葉山小太郎さん2・3日目ともに2行5発言で安定してる印象。グレラン0票だし指定どころではないけど。
花宮や森山さんに話しかけててるけど、そんなに自分の意見は落としていないよね。思考隠しある?
◆今吉翔一「正直○もろて狐発言はなんかあやしい」
◆今吉翔一「相田さんじゃなくて他のとこ護衛あったと思えへんの?」
小金井慎二さん「ありゃー 相方お疲れ様ー」
緑間真太郎さん「昨日の投票は桜井。指定なので省略なのだよ。
>氷室さんへ
二日目の投票でもしオレの気になったところがあったなら教えていただけるとありがたいです。
質問もらうことによって、オレ自身も考えまとまることがあると思いますので。」
若松孝輔さん5→6と発言が多く、とくに昨日は長文で推理や他の人への突っ込みが多かった。
狼なら最後まで残る位置、村なら頼りになる位置で占ったぜ。
発言の語尾にも注目してるってのが細かいとこまでみてるって感じで好印象。
氷室辰也さん「若松>お前視点だとわからず、ってことは葉山狐しかないよな?狼の可能性をあげてるのは?
それと、わからずに噛んだのが相田さんな理由は思いつく?」
桜井良さん「お疲れ様です」
森山由孝さん「投票は桜井。共有の指定だ」
花宮真さん「◆今吉翔一さん「だれか狐が騙り出とる発言しとったっけ?」
アンタ発言見とけよ。夜忙しくてログ読む暇ないんですか?

◆氷室辰也「とりあえず、相田さん視点だと葉山が狂、若松が狼or狐、かな。」
◆宮地清志「相田視点葉山が狂人で若松が狼か狐ってとこか?」
ここな。いきなり相田視点の狼全潜伏を当たり前のように可能性挙げてくんのが気になったんだよ。
なんか怪しいって言われてもどうしようもねーんだけど。気になったもんは気になったんだし知るかよそんなん。」
若松孝輔さん占いCO森山さん○
黒子テツヤさん「おはようございます。投票は指定の桜井くんです。」
紫原敦さん「お疲れ様だしー。」
高尾和成さん「おはようー」
森山由孝さん「おはよう。相田さんの分まで由孝が頑張ります!」
小金井慎二さん「おはよー」
氷室辰也さん「Good Morning、投票以下略。若松が聞けば答えてくれるってオレ覚えた。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは目薬だ。」
葉山小太郎さん「占いCO 今吉さん○」
大坪泰介さん霊能CO 桜井○
残り最大3w1f1k
花宮真さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「おはよーっす!」
今吉翔一さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(13/07/31 23:07:21)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
小金井慎二さんの会話「あ、指定時間は了解。決まってたら早くてもいいんだよな」
紫原敦さんの会話「だねー>霊能結果次第」
小金井慎二さんの会話「明日の霊能結果次第だな!」
紫原敦さんの会話「じゃー指示は下の通りで、よろしくだしー。指定は今日くらいか、もうちょっと早いかくらいでいいと思うよー。」
相田リコさん「桜井くんは遺言成功おめでとう>桜井くん」
紫原敦さんの会話「まーあんまり残しとける位置じゃないねー>高尾
噛まれることもないだろうし、桜井●なら指定はアリだと思うー。」
小金井慎二さんの会話「ああ、いいな
俺も森山さんちょっと微妙な感じがした」
相田リコさん「霊能護衛だったならいいけれど、偽占い護衛だったら少しへこむわ。黄瀬くんにも無難目だと言われていたし……。」
紫原敦さんの会話「桜井●のグレー指定なら、高尾>森山さん>今吉さん、の順かなー。」
高尾和成さんの遠吠え「おつかれさん。ごめん、いっぱいいっぱいだ」
黒子テツヤさんの遠吠え「紫原さんが強そうですね。共有ですけど」
小金井慎二さんの会話「高尾やっぱ気になるなぁ」
紫原敦さんの会話「今日の相田さん噛みからして狼濃厚だと思うー>若松さん」
桜井良さん「遺言成功です。というか高尾さんどう見ても人外じゃないですか(´・ω・`)」
黒子テツヤさんの遠吠え「おつかれさまです。すみません、飛ばされました」
紫原敦さんの会話「占いは、葉山さん狼はまずないと思うから、とりあえずは若松さん吊りたいかなー。正直真ないと思うんだしー。」
ゲームマスター「どうでしょう…護衛先は明言してらっしゃらなかったと思いますが…>護衛先」
小金井慎二さんの会話「うん、了解
占い切りは若松さんからでいい?狼目に見える」
若松孝輔さんの遠吠え「気になったところあるか?」
氷室辰也さんの独り言「よし、切り替え。占いは噛まれろ(にこっ」
大坪泰介さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
相田リコさん「狩人さんは昨日は霊能護衛かしら?」
桜井良さん「護衛入るなら相田さんかと思ったんですが、狩人さんは霊能護衛してたんですかね?」
森山由孝さんの独り言「桜井お疲れさま!あと相田さんんんんんn!!!
狩人はどこ護ってたと言うんだ!!俺も霊界に行きたい!!」
若松孝輔さんの遠吠え「すまん。まずい」
紫原敦さんの会話「お疲れ様だしー。
明日は、

桜井○or霊能噛まれ:占い切り
桜井●:グレー指定

で行きたいなーって。」
緑間真太郎さんの独り言「高尾ではなく桜井指定か…」
氷室辰也さんの独り言「相田さんごめんね、そこ噛むかぁ」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様」
桜井良さん「お疲れ様です」
相田リコさん「桜井くんお疲れさま」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。無理しなくて大丈夫ですよ>宮地さん」
黄瀬涼太さんの独り言「桜井くんおつかれっす! つ【びわ】」
3日目の夜となりました。(13/07/31 23:02:04)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん13 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん「そうなのよね。もし高尾くんが狐で溶けても対応されそうだなって思ったからやめたのよね。>赤司くん」
宮地清志さん「わり、ちょっと離席するわ
村終わる前には戻ってくると思う」
ゲームマスター「高尾占いはかなりリスキーだったと思いますよ。
グレランでかなり票がはいってましたから>相田さん」
若松孝輔さん「葉山に○だした相田が噛まれてるってことは、葉山狐>狼の可能性がでてくるな。だから真偽わからず噛んだ>氷室」
黄瀬涼太さん「桜井くん吊りりょうかいっす。」
今吉翔一さん「あーあと花宮が占い云々で狐って言うとったけど、だれか狐が騙り出とる発言しとったっけ?グレー見切れてなかったらすまんの。
正直○もろて狐発言はなんかあやしい」
黄瀬涼太さん「黒子っちも花宮さんも初日と今日の発言見る限り吊られ回避の囲いはないと思うっす、あって占い回避。」
小金井慎二さん本指定:桜井で!
緑間真太郎さん「>森山さんへ
グレーが狭まる=それだけ村のグレーを見る視点が狭まって余計なところに気を遣わなくてすむ、という意味です。」
氷室辰也さん「若松切り捨てて真狂ベグしてきた可能性は高く見えるね
もしくは狼全潜伏で狐騙り
狂人見えてる占い師をこんなに早く噛んでくるとは思えないよ」
森山由孝さん「>高尾
相田さんは真狂確定だ。そこに?はいらないぞ
あともし相田さんが真占いだったなら狐は狼が噛むか指定を充てるかして
見つけるしかないぞ。ある程度は気にするべきだ」
高尾和成さん「相田さん真なら葉山さん狂以外の情報なし。
それ以外は相田さん狂ってことで。」
花宮真さん「森山サンの発言がいちいち稼ぎっぽく見えんのも気になるとこ。
囲い候補はよく見てくるーって昨日言ってたのもそうだし、今日は霊能真偽について考えるとこでもない。どうでもいいこと言って発言稼いでるようにも見える。」
今吉翔一さん「森山が狩人即死で見るんはなんで?相田さんじゃなくて他のとこ護衛あったと思えへんの?>森山」
桜井良さんCOなしです
葉山小太郎さん「相田さん噛むんだ。じゃあ、ここ狂人だね。
ということは、若松は狼。狐はないんじゃないかな。狼全潜伏になるもん。」
紫原敦さん桜井へ ギリギリCOは即吊りするから、ちゃんとCO言ってねー
小金井慎二さん桜井ー起きてるー?
緑間真太郎さん「相田さん噛まれで真狂だな。ここ真なら若松さん狼濃厚。
もともと葉山さん占いで囲いもなかったため、相田=葉山さん>若松さんで見ていた。他もだいたいそのように見てるところが多いな。そうすると真即抜きしてきた可能性が高いのだよ」
紫原敦さん「桜井、仮指定飛んでるんだけどー」
氷室辰也さん「相田さん噛み、ね。若松真なら真偽見えて噛んでるんだけど、
若松視点でこの噛みはどういう噛みだと思う?>若松」
黒子テツヤさん「カントク噛まれですか。カントク真なら葉山さんは狂人。若松さんが狼目ですね。」
相田リコさん「氷室さんと高尾くんどっち占うか迷ったのだけれど、高尾くん占いにしとけばよかったわ。まあでも噛まれてるからどっちみち意味ないけど。」
ゲームマスター「発言は沢山しゃべっても吊られるときは吊られますので、
気を落とさないでくださいね。
狩人がまだ生きていますし、狼が吊れなければ、明日にも占いロラに
なるでしょうから、まだピンチではないですよ>宮地さん」
森山由孝さん「>緑間へ追記
昨日は言い方が分かりにくかったかもしれないからもう1度
占いじゃない緑間が「グレーが狭まってありがたい」って
発言したのはなぜだ?」
大坪泰介さん「相田噛みか。真偽がついたとすれば葉山狼か花宮狼、黒子狼だな。
初日囲いは疑われるからあまりないと思ってたが狂が初手囲いに成功した可能性も考えるべきだな。黒子と花宮の発言も見ていくべきか」
黄瀬涼太さん「少なくても相田さんは真狂確定、占い先で真偽ついての噛みだったのなら初日の残り二人の○先要チェックっすね。もちろん、囲いと思わせてのSGポジに持ってく為の戦略の可能性もあるんでまだ占い切るのは早いと思うっすけど。」
高尾和成さん「いきなり占いチャレ…ってことは相田さん真狂?
あ、でも狼が潜伏してて狐騙ってたとか…まさか…
狐考えるのは早いよな、うん。」
森山由孝さん「占いは3COなら真狂狼で見てる霊能は疑うとこじゃないな。
相田さんが初手囲いなしで真狂目。あとの2人で真狼>狂目かなというところだ。
囲いがないのは相田さんのみ。ここが真なら葉山が狂人だということしか
分からないぞ」
黒子テツヤさん「占いは3COですね。
葉山さんが慣れてそうです。もしここ狼なら若松さん真が狼から見える状態です。
ただ若松さんが一番慣れてなさそう騙り狼もありそうです。
カントクは言うべきことは言っている。
葉山さん>カントク>若松さん(真狼>狂)」
小金井慎二さん仮指定:桜井
COある?
今吉翔一さん「相田さん噛まれ=真狂っちゅーことやろ。
正直占いさっさと噛まれとるこの状況で残りの占い残しとうないんやけど・・・」
氷室辰也さん「葉山>対抗に白=囲いなし、って決め打つ発言が気になってね
それと同じく、囲いなし=真狂って決め打ちも気になったよ>花宮」
桜井良さん「相田さん噛まれで相田さん真狂確定ですね、ベグりでしょうか」
葉山小太郎さん「昨日の投票はグレランで宮地サンに投票したよ!
発言少なめで把握っぽいというか、なんか銃殺をここで言うのかってところが気になったかな。
◆宮地清志さん「銃殺があった時は理由と朝の早さで判断ってとこだろうな。」」
森山由孝さん「いきなり相田さん抜きか!これもしかして狩人宮地か初日だったんじゃ」
相田リコさん「昨日の投票は宮地さんよ。
発言薄かったから残しておきたくないと思ったわ。
もったいないから落としておくわ。」
紫原敦さん「え、大坪さん、黒ちんに囲い不要とか思っちゃってるの……? えー」
桜井良さん「>グレー
グレーで気になるのは森山さんです
昨日の最後の発言が少し無理矢理殴りに言っているようで発言稼ぎ目に見えました

>占い
初日では特に真偽ついてないです
黒子さんも花宮さんも特に囲いがあるように思えませんでした」
花宮真さん「占いは相田=葉山>若松ってとこだな、いまんとこ。
囲いのない相田と葉山が一歩リードってとこか。
と思ったらへぇ、相田噛まれてんのな。ここ真狂と」
小金井慎二さん「ありゃ…カントクお疲れー」
高尾和成さん「投票は宮地さん。発言に?がついてることが多いから、潜伏したい人外かと思ったぜ。
明日の部活がこえーなぁ…」
相田リコさん「花宮くんから投票されてて1票もらいだったけれど気になったから占ったわ。
◆氷室辰也「アツシの共有COも把握。グレランになりそうだね。
とりあえず、相田さん視点だと葉山が狂、若松が狼or狐、かな。」
気になったのはこれね。若松さん狐を挙げているところよ。狼全潜伏と考えるのかしら。
結果は○。疑ってごめんなさい。」
黄瀬涼太さん「占い真偽は○葉山さん>相田さん>若松さん●めっすかね、あくまで初日の時点だと。
葉山さんは信用取りたいーって感じがするんで、昨日は真狂めって言ったっすけど真狼>狂め、
若松さんは無駄な発言はないっすけど、騙り任された狼って印象っす。理由もとっさに用意できそうな感じっすから。
相田さんはよくも悪くも無難。消去法っす。囲いがない事が非狼めっすね。

って書いてたっすけど、占い即抜きっすか!?」
桜井良さん「>投票理由
昨日の投票は高尾さんです
やっぱり葉山さん真狂と言いきってるのが気になります
何か見えているのかな、と思って投票しました」
氷室辰也さん「おや、相田さんが噛まれてるね」
紫原敦さん「相田さん噛みなんだー。」
緑間真太郎さん「投票は宮地さん。理由は発言稼ぎくさいものを感じたため、最終日には残して置けないところのため。
霊能は挨拶も早いし、出方もいい。ここは真でみる。
そして占いは相田さんが噛まれてるのか…」
大坪泰介さん「占いは黒子と花宮を見る限り囲いはいらなさそうだ。占い避けのために○もらいはありそうだがな。
グレラン回避で占い騙りに来てそうなのは相田と若松。この二人は真狼目。葉山はグレラン回避は必要なさそうにみえた。真狂目。
と思ったら相田噛まれか。」
今吉翔一さん「投票は高尾やな。葉山を真狂で見るって言い切ったところがちょい気になったわ。

黒子と花宮見てみたけど、そんな喋られへんってわけでもなさげやな。どっちかって言うと占われ回避っぽく感じたで。

っと、相田さん噛まれ!?ぺぐりかいな」
若松孝輔さん引用長いから省略するな。
初日の理由で真狂って考えに至るってことは人外陣営が予め出るって
予想してたからこの占いの薄さだってわかってるような印象を受けた。
黒子テツヤさん「投票は高尾くんです。
挨拶が遅すぎますし、発言も不穏です。
言い訳っぽいですね。今日ここ占う占いしがいたら偽でみます。」
相田リコさん「即抜きって……」
葉山小太郎さんグレランで投票1貰いなところなんだけど、どうも↓の発言が気になったから占ってみたよ。
◆氷室辰也さん 「相田さんの囲いは葉山狼以外ないかな。」
わざわざ言うことかな、っていうのと、なんか言い回しが不自然な気がしたんだよね。
稼ぎっぽいというか、うまく説明できなくてごめん。
宮地清志さん「お疲れさん。」
森山由孝さん「投票は宮地
「FOは嫌いじゃない」と発言してたけど
その理由は特に述べてないみたいだったからな
発言稼ぎに感じたから投票したぞ」
ゲームマスター「相田さんはお疲れ様です」
高尾和成さん「葉山さんに関しては真狂目に見てるってだけです。
確率の話。速さとかで真偽つかないから、相田さんから○もらってる葉山さんは村かなって…良く考えたら狼もあるよなー。夜に冷静になった。
ごめんなさい。混乱してました。」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は高尾くん。
お寝坊なところだったんで発言チェックしてみたっすけど、
比較的把握だけで思考が見えにくいところだったっす。」
桜井良さん「おはようございます!死んでません!スイマセン!」
若松孝輔さん占いCO黄瀬○
大坪泰介さん「昨日は宮地投票だ。2行発言で発言稼ぎのように見えたのも理由だがそこ以外に"?"で文を終わらせているのが目立ったからな。思考隠しともとれる。」
花宮真さん「投票→氷室
◆氷室辰也「囲いなし=真狂って意見は少し気になるかな」
最後のこの発言。周りに合わせて言ったように見えるし便乗っぽい。
発言は6と多めだがテンプレ発言しかねぇ。あと相田視点若松が狐か狼、って狐の可能性(=狼全潜伏の可能性)
を示唆してんのが気になっての投票。」
高尾和成さん「おはようー」
葉山小太郎さん「占いCO 氷室○」
氷室辰也さん「Good Morning、投票は緑間だけど、浮いたみたいだね。」
相田リコさん「占いCO 氷室くん○」
小金井慎二さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
森山由孝さん「おはよう。相田さん、今日もお綺麗ですね!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムはちゃんちゃんこだ。」
大坪泰介さん霊能CO 宮地○
紫原敦さん「おはよ〜。」
黄瀬涼太さん「おはようっすー!」
花宮真さん「おはよ」
今吉翔一さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(13/07/31 22:54:46)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さん「あー・・オレがもっと発言できてりゃな・・」
紫原敦さんの会話「うん、スライドお願いー。」
宮地清志さん「共有の指定は村にとびそうだな。占いも抜かれそうだし村ピンチになるか・・・?」
小金井慎二さんの会話「うん、占い結果出揃ったら仮指定入れる 狩COあったら一旦放置でスライドするねー」
紫原敦さんの会話「じゃー小金井サン、指定役よろしくだしー。オレ潜ってグレー見るねー。」
氷室辰也さんの独り言「あ、最多弁になってるや、困ったな」
紫原敦さんの会話「うん、それでおっけー。
指定は大体決めてるから@300で入れてもらっていいかなー?>小金井さん」
紫原敦さんの会話「りょーかーい。じゃー桜井(ここたぶん狩人ないだろうし)>今吉さん>高尾、の順で指定役お願いしてもいいー?」
小金井慎二さんの会話「明日、その辺りで占われてないところ指定でいいかな?」
氷室辰也さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
若松孝輔さんの遠吠え「占い相田抜くか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛み時間はだいたい100」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
高尾和成さんの遠吠え「見捨てて下さい。ごめんなさい。もう占いについては触れないようにしたい…」
紫原敦さんの会話「あれ、小金井さん起きてるー?」
小金井慎二さんの会話「うーん、今吉さんがちょっと気になったかなぁ まだあんまり見れてないや」
黒子テツヤさんの遠吠え「占いどっち真か意見ください。役職抜きたいです。」
黒子テツヤさんの遠吠え「そうですね。高尾くんはいっそ狩人COでも準備しておいた方がいいんじゃないでしょうか」
花宮真さんの念話「とりあえず葉山は偽確定、と。
相田真・葉山狂・若松狼 こんなとこか。」
若松孝輔さんの遠吠え「高尾票貰いすぎて占ったら怪しそうだし、明日ちょっと無理だ。悪い!!」
紫原敦さんの会話「指定したいところあるー?
オレは、桜井>高尾>今吉サン、って感じで行きたいかなー。」
小金井慎二さんの会話「高尾と宮地さん1票差かー」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんと高尾に集まったな。秀徳…」
黒子テツヤさんの遠吠え「身内票しちゃいました。占いでも抜いちゃいますか?
どっち真でしょうかね」
宮地清志さん「お疲れさん。」
黄瀬涼太さんの独り言「宮地さんおつかれっすー! つ【パイナップル】」
若松孝輔さんの遠吠え「噛み先どうする?」
森山由孝さんの独り言「なぜ俺0票なんだ?宮地はお疲れ!」
小金井慎二さんの会話「宮地さんお疲れ様!」
今吉翔一さんの独り言「お疲れさんやなー」
高尾和成さんの遠吠え「ごめん、俺怪しいわwww」
紫原敦さんの会話「お疲れ様だしー。」
ゲームマスター「宮地さんはお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/31 22:49:35)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん6 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん1 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 宮地清志さん
大坪泰介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん7 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん「あくまで参考の一つっす、決めつけはしないっすよ。>緑間っち」
緑間真太郎さん「占いは全員予告なし。個人的には噛み合わせで真の○がなくなるよりは好きな方だな。」
氷室辰也さん「囲いなし=真狂って意見は少し気になるかな」
桜井良さん「占いは真狂狼と見ます。明日以降の占い先とかで真偽を更に考えます」
森山由孝さん「>緑間
占いじゃない緑間がグレーが狭まっていいといったのは何でだ?」
高尾和成さん「誤解招く表現でさーせん、白から占いCO出たなってだけで速度について言ってるんではないです>氷室さん」
氷室辰也さん「相田さんの囲いは葉山狼以外ないかな。
COタイミングも変わらない、今日は真偽つける要素もみあたらないし、灰狭まっているから、グレランはいい手だと思うよ。了解。」
宮地清志さん「占いは全員予告ナシか?
銃殺があった時は理由と朝の早さで判断ってとこだろうな。」
今吉翔一さん「葉山が真狂?それどういうこっちゃ?
相田さんが狂で葉山に○だしてて葉山が狼騙りの可能性はかんがえへんの?>高尾」
花宮真さん「相田視点若松は確かに狐ありえなくもねぇけど、それ相田視点狼全潜伏になるぜ?
いきなり狐と狼の可能性同等に挙げてくる奴はなんか見えてんじゃねーの、ふはっ。」
緑間真太郎さん「占いはスタンダードに真狼狂で見る。
◆黄瀬涼太さん 「占いは3COっすね、〜葉山さんは占い理由濃いっすね、真狂め。他の二人は位置占いっすね。」
初日から占い理由で決めるのか?」
高尾和成さん「グレラン把握、占いの真偽はこれからじゃないかと思います。
霊能は盲信したいところ。」
黒子テツヤさん「高尾くんの葉山さん真狂とみる、の意味が理解できません。
何かみえてますか?」
葉山小太郎さん「共有へ
噛み合せとか対応されたら困るからオレは予告しないからね!
必要な時は言って!オレもする時は昼間の発言で申告するから!」
森山由孝さん「少なくとも相田さんには囲いなし。ここは真狂目で見たいな!
あとの2人の占い先の花宮と黒子の発言は注目しておこう」
紫原敦さん予告はいらないよー。その分明日朝一頑張ってねー
桜井良さん「>高尾さん
葉山さん真狂で見る理由はなんですか?若松さん視点だとそうとは限らないと思いますが…」
黄瀬涼太さん「共有さんFO確認、FOに悪手なしっす!
グレランりょうかいっすー! 票の流れは結構推理材料になるから見ておくのも大事っすけど、
身内する人もいるからそこらへんとかは要注意っす。あくまで参考程度ってところっすね。」
若松孝輔さん「共有把握。予告はしねえけど、必要ならいってくれ>共有」
今吉翔一さん「占い3CO、妥当に真狼狂で見るわ。大坪が乗っ取りは考えへんで、出方もきれいやったし、此処は真でええやろ。
囲い候補は黒子と花宮やな、発言こっちも見ていきたいわ」
氷室辰也さん「3-1-2だね。
タイミング的に白からのCOはあまり関係してこないと思うけどね、両方を狼と見ない限りは>高尾くん」
黒子テツヤさん「共有FOも把握です。グレー狭まっていい感じですね。
真狂狼-真をメインに、他は後で考えていく感じでいいと思います。」
花宮真さん「占いは大体皆出方もかわんねーな。
相田視点葉山は狂人で、オレ視点葉山は囲いなしと。
共有も把握したぜ」
葉山小太郎さん「対抗は2か、スタンダードに狂狼で見ておこうかな(*ΦωΦ*)
霊能1はだし、出方的に大坪さんは真目でいいと思うよ!」
桜井良さん「3−1で相田さん視点葉山さん狂人ですね。
霊能の大坪さんは1COですし出るのも早かったので真目で見ます!
FOでグレーも狭まってますしグレランでいいでしょう。生意気言ってスイマセン!」
緑間真太郎さん「3−1−2まで見えた。小金井さんと紫原が共有だな。FOはグレーが狭まってありがたいのだよ。
とりあえず、相田さんに囲いはなし。」
高尾和成さん「3ー1ー2だね、FOに悪手なしっていうから安心安心。
占いは無難に真狂狼で、葉山さん真狂って見てるよ。」
相田リコさん「私、予告しない派だから予告はしないわよ>共有」
大坪泰介さん「と思ったらFOか。
占い3なら真狂狼でみていこうか。狼一匹はここに紛れてるだろうし3COなら全偽よりは真交じりのほうがありそうだからな。狐のCOはもう少し様子を見て考えていきたいところだ。」
黄瀬涼太さん「占いは3COっすね、真狂狼でひとまずあたりをつけておくっす。
狼は試合運びの為に騙るのが定石だし、このCO数なら真狂もいそうな感じっす。
なので現時点ではこの予想で行くっす! 真偽はこれから見極めっす。
葉山さんは占い理由濃いっすね、真狂め。他の二人は位置占いっすね。」
森山由孝さん「共有も把握したよ。占い3なら真狂狼が妥当なとこ
その他の内訳はまた占い先や噛みで判断していけばいいだろう」
氷室辰也さん「アツシの共有COも把握。グレランになりそうだね。
とりあえず、相田さん視点だと葉山が狂、若松が狼or狐、かな。」
宮地清志さん「共有FOか。きらいじゃねぇぜ?
相田は対抗占いみてぇだな。相田視点葉山が狂人で若松が狼か狐ってとこか?」
小金井慎二さん今日はグレランだよー!
相田リコさん「葉山くん狂人だったのね。無駄占いごめんなさい。」
黒子テツヤさん「占いは3、カントク視点で葉山さんは狂人ですね。
○進行でさっと出てる霊能は軸にしたいです」
今吉翔一さん「共有が紫原と小金井把握したで。
ラ内の出方は特にそんな大差ないと見る。今日はグレランやな」
大坪泰介さん「3-1-1だな。共有はFO、HO好きにするといい。無駄占いの可能性もあるが●だし抑制も大事だからな」
高尾和成さん「寝坊ごめんねー。3ー1まで把握、葉山さん○からの占いCOなのなー」
紫原敦さん共有CO 相方小金井サンで合ってるしー
花宮真さん「ん?4COかと思った、3だな。3−1確認。
大坪サンは出方も問題ないし真で見てよさそうだな。」
黄瀬涼太さん「占い3COまで確認したっす! ○進行っすね! これなら霊能さんCOして大丈夫っすよ! って思ったら大坪さん霊能っすね! ○見てすぐ出た印象っすし、1COなら真目で見れるっす!」
森山由孝さん「3−1まで把握した!相田さん視点で葉山は狂人確定ですね!
つまり若松が噛まれたら相田さんは破綻だ」
黒子テツヤさん「3−1把握しました。僕ダブルホワイトに見えましたが錯覚でした」
小金井慎二さん共有CO!相方紫原だよん!
緑間真太郎さん「占いは3だな。相田さん視点、葉山さんは狂人なのだよ。
霊能は大坪さん。一人なら真目で見る。○進行だ、共有も出るのだよ」
宮地清志さん「さくっと3−1−1か?
若松はなんで2回もいってんだよ。」
桜井良さん「3−1まで把握です!
○進行ですし共有さんも片方は出てきていいんじゃないでしょうか?」
今吉翔一さん「よっしゃ、3−1、共有もさくっと出てええで。
相田さん視点は葉山は狂人やな」
若松孝輔さん「←占いだ。初日だからな。二度貼すまねえ」
氷室辰也さん「3-1まで見えたよ。黒はいないみたいだね。」
葉山小太郎さんオレが占いかー、みんな頑張るからよろしくねー!
んじゃあ、初日はぼっちの花宮にするよー!
同じ無冠仲間だし、悪童が悪いことしないように占っておくのだ!結果○!
溶けてなかったら、狂人除けば村だねー、よかった!よろしくぅ!
紫原敦さん共有CO 相方生存だしー
相田リコさん占い師になったわ。一番下の段は初日先生と葉山くんなのね。たまたまこれが目に付いたし、丁度下にいたから占ったわ。
結果は○。村人のようね。
若松孝輔さん占いCO黒子○
高尾和成さん「おはよう☆」
大坪泰介さん霊能CO
○が一人見えた時点でCOする!
若松孝輔さん占いCO黒子○
葉山小太郎さん「占いCO 花宮○」
相田リコさん「占いCO 葉山くん○」
桜井良さん「おはようございます!生きててスミマセン!」
森山由孝さん「おはよう。相田さん、今日もお綺麗ですね!」
氷室辰也さん「Good Morning」
小金井慎二さん「おっはよーん!頑張ろうな!」
黒子テツヤさん「おはようございます。ミスディレしないよう頑張ります」
紫原敦さん「おはよ〜役職はさくっとCOよろしくね〜。」
花宮真さん「皆さんおはようございます・・・なんて言うかよバァカ」
黄瀬涼太さん「おはようっすー! 狼さん駆逐するっスよー!」
大坪泰介さん「おはよう」
宮地清志さん「はよーさん。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムはパイナップルだ。」
今吉翔一さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 22:41:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
森山由孝さんの独り言「くそっ俺が占い師だったら絶対相田さん占ったのに・・!
占い師持って行っていったやつは誰だ?」
氷室辰也さんの独り言「初手噛みだけは回避を目指そうかな」
紫原敦さんの会話「うん、それでおっけー。小金井サンが○貰って、オレがグレーにいたらオレがCOするから小金井サン潜っててねー。」
小金井慎二さんの会話「うん、よろしくな!」
花宮真さんの念話「ちっ、どーせなら子狐ありのときに狐来いよな・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようっすー! 狼さん駆逐するっスよー!」
紫原敦さんの会話「じゃー書いてある通りで。よろしくだし〜。」
小金井慎二さんの会話「○進行で、俺が○貰ってなかったらCOしてグレラン指示だねー 紫原が○貰ってなかったらFO
よし、頑張る」
森山由孝さんの独り言「あと黄瀬も近いな。まぁ正直関係ない(・ω・)」
今吉翔一さんの独り言「普段は5人しか上げへんのやけど・・・素村以外を当てるっちゅーことで。」
花宮真さんの念話「16>14>12>10>8>6>4>
7吊り5人外。占い騙りは厳しいか」
森山由孝さんの独り言「おはよう。相田さん、今日もお綺麗ですね!」
紫原敦さんの会話「とりあえず○進行ならグレランねー。」
相田リコさんの独り言「占い師久々だわ。銃殺狙ってがんばるわ」
森山由孝さんの独り言「!!俺と相田さんのアイコン位置が斜め・・だと
これこそ運命だな!」
緑間真太郎さんの独り言「猫がいないから狼は3。間違えないようにしないとな」
黒子テツヤさんの遠吠え「都合いいなら囲いかまいません」
高尾和成さんの遠吠え「おう、一緒にがんばろうぜ>黒子」
若松孝輔さんの遠吠え「ん、わかった>黒子」
小金井慎二さんの会話「了解!グレーは頼んだよん」
氷室辰也さんの独り言「赤司くんがいないからってアツシがお菓子を食べすぎないか心配だな」
今吉翔一さんの独り言「せやなぁ
役持ち→紫原、高尾、相田さん、黒子、葉山、大坪
なんかしらこいつら役持っとる思うわ」
葉山小太郎さんの独り言「赤司ー(ごろごろ (*ΦωΦ*)」
高尾和成さんの遠吠え「三日目あたりで欲しいです☆」
紫原敦さんの会話「グレーにいるならFO、片方が○貰ったら貰ってない方がHO、両方占いから○貰ったらFO、で行こうかー。」
若松孝輔さんの遠吠え「つーか黒子○が横占いで一番いいんだけど」
小金井慎二さんの会話「おk!それでいいよー 進行はどうしようか 俺やっていい?」
黒子テツヤさんの遠吠え「初日呪殺と●なければ出てください>若松さん
高尾くんは一緒にグレラン頑張りましょう」
若松孝輔さんの遠吠え「じゃあオレでるわ。囲いいるか?」
紫原敦さんの会話「りょーかいだしー。じゃー指揮は小金井サン取ってもらった方がいいかなー。オレ潜ってグレー見るねー。」
高尾和成さんの遠吠え「うはw皆「誰もいないなら騙る」ですかw」
桜井良さんの独り言「赤司さんは改めてGMよろしくお願いします!」
大坪泰介さんの独り言「いっそのこと4COでどうだろうか?真狂狐と●だされてCCOの狼。
ついでに占い2COで共初日。潜伏は一人。うん。これが一番いいな!!2-4進行こい!!」
小金井慎二さんの会話「FOでいいかな?○貰ったら潜る?」
黒子テツヤさんの遠吠え「霊能騙りはいらないです。若松さん騙ります?」
緑間真太郎さんの独り言「狼があまり吠えないと怖いのだよ…7月最後の村、何も欠けてないことを人事を尽くして祈る」
桜井良さんの独り言「猫さん来なかったの残念ですにゃー(´・ω・`)」
紫原敦さんの会話「とりあえず、

●進行:霊能CO・COなしどちらでも両潜伏。●出された霊能COしても個人的には即吊りしたいかな〜。
○進行:FO。○貰ったら潜る。

がいいかな〜。」
若松孝輔さんの遠吠え「グレラン逃れても指定位置だから、だれもでねえようなら騙り出たい」
花宮真さんの念話「そろそろ人外来るんじゃねとは思ってたけど、黄色かよおい」
高尾和成さんの遠吠え「人狼久々なんで、おとなしく潜伏するか、騙るなら霊能かなぁと思いたいですと自己紹介☆」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)つ【湯豆腐】これ食べながら観戦してて下さいっす!」
黒子テツヤさんの遠吠え「騙りよりは潜伏の方が好きです。誰もでなければ出ます。呪殺対応はできません」
森山由孝さんの独り言「そして安定の村と。赤司は村立てありがとうな!>赤司
もしこれで初日狩人とか持って行っているなら俺に渡してくれ
それで相田さんを護るぞ!!」
小金井慎二さんの会話「んーと、初心者COなんだー 共有は4回目、ちょっと経験値低いんだ」
若松孝輔さんの遠吠え「初心者CO。狼5くらい。グレラン吊られ位置だ」
今吉翔一さんの独り言「はーよかったわぁ、今日なんも用意してなかってん・・・
これで狼とか狂人来とったらワシ本気でスクリプトに開眼せなあかんかったわ」
葉山小太郎さんの独り言「赤司ー、赤司ー!オレ頑張るなー!ノシノシ」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)赤司っちは村建て感謝っす! 村陣営くれてありがとうっすー!」
高尾和成さんの遠吠え「おー、よろしく。」
花宮真さんの念話「まじか」
大坪泰介さんの独り言「オワタ\(^o^)/
2COあれば先吊りされるな・・・すまない(´・ω・`)」
紫原敦さんの会話「共有か〜よろしくだし〜。」
花宮真さんの念話「おい・・・おい」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします」
氷室辰也さんの独り言「……Oh、どうしてくれようか」
緑間真太郎さんの独り言「素村ありがとうなのだよ(’□ω□)」
小金井慎二さんの会話「わーお共有!紫原よろしく!」
若松孝輔さんの遠吠え「高尾と黒子か。よろしくな。」
葉山小太郎さんの独り言「わぉ!」
桜井良さんの独り言「素村でした!」
黄瀬涼太さんの独り言「(*・ω・)素村っすー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 22:36:53)
桜井良さん「よろしくお願いします!」
花宮真さん「ふはっ、まーヨロシクオネガイシマス。」
高尾和成さん「人事を尽くして頑張るのだよ☆なーんてなっ」
若松孝輔さん「よろしく頼むぜ!」
紫原敦さん「よろしくだし〜」
葉山小太郎さん「みんなよろしくなー!(*ΦωΦ*)」
黄瀬涼太さん「みんな宜しくお願いするっすよー!」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
黒子テツヤさん「高尾くんありがとうございます。みなさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「テツヤは期待を裏切ってすまないね。
みんながんばってくれ」
宮地清志さん「よろしく」
小金井慎二さん「よーし!みんな頑張ろうなー!よろしく!」
相田リコさん「みんなよろしくね!」
大坪泰介さん「よろしくな!いい試合にしよう」
森山由孝さん「みんなもよろしくな!」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
花宮真さん「GM赤司な、まぁよろしく・・・なんて言うかよバァカ」
高尾和成さん「黒子wどんまいww」
葉山小太郎さん「赤司ー!よかった!赤司来たー!(*ΦωΦ*)
洛山誰も居ないかと思っちゃったよ!」
氷室辰也さん「もろもろ把握したよ。赤司くん、よろしく頼むよ」
高尾和成さん「GM赤司かー。よろしくな!」
緑間真太郎さん「GMは赤司か。よろしく頼むのだよ」
黒子テツヤさん「了解しました17ですね赤司くん。わっふるをそっと待機していた僕」
若松孝輔さん「GMは赤司か。よろしく頼むぜ」
桜井良さん「赤司さんがGMですね!よろしくお願いします!」
相田リコさん「GMは赤司くんね。よろしくお願いするわ。」
森山由孝さん「GMは洛山の赤司か。よろしく!」
小金井慎二さん「GMは赤司かぁ、よろしく頼むな!」
黄瀬涼太さん「GM赤司っちっすね! よろしくお願いするっすー!」
葉山小太郎さん「りょーかい(*ΦωΦ*)」
緑間真太郎さん「了解なのだよ>GMさん」
ゲームマスターGMは僕、赤司征十郎が務めるよ。
【更新確認 22:35】
相田リコさん「了解よ、GMさん」
大坪泰介さん「了解した>GM」
若松孝輔さん「了解したぜ>GMさん」
桜井良さん「了解しました!>GMさん」
黄瀬涼太さん「りょうかいっす!>GMさん」
高尾和成さん「りょうかーい☆」
ゲームマスター「お時間ですので、人数締め切りますね。本日は17名村になります」
16さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「では氷室もらいますね」
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認はあくです。キャラ変更どうぞ」
氷室辰也さん雨で中止とかホント災難だよなー。あ、なら今度雨降ってない日に花火やろーぜ。打ち上げ花火みたいに大きなのは無理でも、これならいつでも出来るだろ?
17さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原いただきますね。ご希望の方おりましたら仰ってください。」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認はあくです。へんこうどうぞ!」
ゲームマスター「あと1分。はたして猫はくるのか」
紫原敦さん花火大会中止か……今日のラッキーアイテムは花火なのだがな。
高尾、線香花火は持っているか? ベランダに行くぞ。線香花火に火をつける。同じ花火だからな。
ゲームマスター「おかえりなさーい。間に合ってよかったです>今吉さん」
今吉翔一さん「戻ったでー。GMは離席許可おおきに!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いしますね」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは。村田立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:27:36)
ゲームマスター「大丈夫ですよ。てんぷれ確認お願いしますね」
黒子テツヤさん「いないようなので僕、頂きますね。希望あれば変わりますので、どうぞ遠慮なく」
氷室辰也さん「こんばんは、間に合いますか?」
15さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:26:39)
ゲームマスター「15さんテンプレ確認把握です。キャラ変更どうぞー」
黒子テツヤさん花火が中止だと!?馬鹿な!僕のてるてる坊主は絶対のはず…はず…。
真太郎、そうだな線香花火くらいならみなで、できそうだな。手持ち花火で我慢するよ
ゲームマスター「おかえりなさーい」
若松孝輔さん「戻ったぜ。」
ゲームマスター「若松さんはいってらっしゃーい」
kariさんが15に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんはー!村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。テンプレ確認お願いしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:22:38)
若松孝輔さん「悪い、WCCOだ。すぐ戻る!」
ゲームマスター「おかえりなさーい>緑間くん」
花宮真さん「被ってなさそうなとこってことでオレ貰っとくぜ。まぁ交換希望あれば言えよ、ふはっ。」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ!」
14さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。全員の名前・アイコン変更終了時にいらっしゃらなければ、申し訳ありませんが蹴りますね。>11さん」
12さんが若松孝輔に名前を変更しました。
11さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「えーと、それじゃあ今吉さんいただきます。
あとすみません、30分まで離席大丈夫でしょうか・・・;なるべく急ぎますが、30分すぎてしまったらすみませんorz」
宮地清志さん「オレにするぜ。やりたいヤツは交換すっから言えよ。」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認把握ですー。キャラ変更どうぞ」
若松孝輔さん「若松いただいても大丈夫でしょうか?やりたい方いらっしゃいましたらお気軽にお願いします」
ゲームマスター「30分には人数締め切って、キャラ変更・アイコン変更終了し次第
更新確認しますので、WCいかれる方はお早めにー!」
13さんが宮地清志に名前を変更しました。
花宮真さん中止かぁ、この雨だししょうがないよなー、家でゲームでもしよっか真ちゃん・・・
って真ちゃん!?もしかして凹んでる?あーほら、おしるこでも買ってこーぜ!
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんにテンプレ確認把握ですー。キャラ変更どうぞ」
若松孝輔さん花火大会中止ッス…。せっかく黒子っち達と約束してたのに。オレ気合いれて浴衣着てきたんスよ!?雨はそんなにオレのこと嫌いなんスかー!!
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さん、13さんのテンプレ確認はあくです。キャラ変更どうぞー」
花宮真さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:17:09)
宮地清志さんちゅ、中止・・・スイマセン!雨を止められなくてスイマセン!
今吉翔一さんげ、うわ雨!?真ちゃんが行きたくないって言ったのこれのせいかよ!!
ったく、まぁいいや。真ちゃんに土産話で偶然会った紫原の射的無双の話聞かせてやろーっと!!
ゲームマスター「いってらっしゃーい>緑間くん」
緑間真太郎さん「WCCOなのだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは。テンプレ確認お願いしますね」
kariさんが13に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは」
若松孝輔さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:15:04)
kariさんが11に名前を変更しました。
今吉翔一さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:14:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:14:40)
10さんが小金井慎二に名前を変更しました。
小金井慎二さん「小金井君いないようなのでいただきます」
相田リコさん「お誘いありがとう。謹んでお断りさせていただくわ>森山さん」
葉山小太郎さん「オレもらっとくねー!交換とか希望あったら遠慮なく言ってくれていいよ!(*ΦωΦ*)」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認はあくですー。キャラ変更どうぞ」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
森山由孝さん「俺に変更させてもらったぞ!そして相田さんはこの後お茶とかどうでしょうか?(まがお」
小金井慎二さん中止になってしまいましたか…。
花火は残念ですけど、誠凛の皆さんと一緒に過ごせるなら楽しいですよ。
来年、みんなで一緒に花火を見ましょう
8さんが大坪泰介に名前を変更しました。
さんが森山由孝に名前を変更しました。
大坪泰介さん「大坪さん大丈夫そうなのでもらいますね!後から入ってきたかたで希望のかたいましたら言ってくださいね!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
5さんが桜井良に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾希望の方はいらっしゃいませんか?変更させていただきます。
希望の方がいらっしゃれば言って下さい!」
さんが相田リコに名前を変更しました。
桜井良さん「桜井くん大丈夫そうなので頂きます。交換希望あれば言ってください」
森山由孝さん「森山さん第1希望の方おられないようなので変更しますね」
相田リコさん「被ってないようなのでリコちゃん頂きますね。」
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
緑間真太郎さん「緑間第一いなさそうなのでいただきますね。他に希望の方いればお気軽にお伝えください」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレ確認お願いしますねー」
小金井慎二さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「被ってない方から変更どうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:05:01)
葉山小太郎さん葉山>実渕>花宮>木吉で様子見します
森山由孝さん森山>黄瀬>降旗>黒子で様子みます
桜井良さん桜井>笠松>火神>高尾で様子見します
高尾和成さん高尾>森山>桜井>木吉>青峰、で様子をみます。
大坪泰介さん大坪>諏佐>小堀>岡村 で希望だします。被ってましたらお譲りしますので!
黄瀬涼太さん実渕、黄瀬、桜井、赤司辺りで様子見ますね!
相田リコさんリコ>葉山>桜井>黄瀬で様子見します。
ゲームマスター「9さんまで希望が出そろった段階で、被りのない方から変更して大丈夫ですよー」
緑間真太郎さん緑間>桜井>青峰>降旗 で様子見します
ゲームマスターGMにテンプレ確認済みと言われた方からやりたいキャラを
第1〜4希望くらいまで挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動把握ですー」
森山由孝さんOh,雨降ってきやがった・・・。せっかく日本のfireworks楽しみにしてたのによー・・。
ゲームマスター「くろこんばんは>9さん
8さんのテンプレ行動把握ですー」
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:53:16)
大坪泰介さんええー・・・中止・・・せっかく着物着て気合入れてきたのになぁ・・・
帰ろっか・・・え?テツくんどうかしたの?・・・マジバ寄りましょう?も、もちろん!行こう!!(テツくんとデート!?雨に感謝!!)
ゲームマスター「くろこんばんは!>8さん
6さん、7さんのテンプレ確認把握ですー」
kariさんが8に名前を変更しました。
大坪泰介さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:49:36)
相田リコさん花火大会楽しみにしていたのですが、中止ですか。
仕方ありませんね。好きな作家さんの新刊が出ていたのでそちらを楽しむことにします。
葉山小太郎さんええええええ、中止!?うっそ、折角楽しみにしてたのになー。
ねぇ、真ちゃん?って、そっかwww真ちゃんwww今日おは朝最下位だったwwwワロスwww
ゲームマスター「くろこんばんはー>7さん」
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:46:40)
ゲームマスター「4さん、5さんのテンプレ確認把握ですー」
桜井良さんいきなりこんな雨降るだなんて聞いてないっスよー!せっかくの花火大会なのにー!
あ!でもでも!オレ今すっげー水も滴る良い男じゃないっスか!?
……ちょっと!笠松先輩!顔は!顔は止めてくださいっス!
黄瀬涼太さんあーらら、花火とかこっちでまだ見た事ないから雨とか残念だしー。
むー、これじゃーおちおち屋台の食い物も食べてらんないし、
買えるだけ買ってかえろーっと。室ちんにお土産何が良いかなー?
ゲームマスター【次回更新確認時間 22:00】
テンプレ確認をしていただいたあとは、赤になってもこの時間までは
蹴りません。
もしこの時間に戻れなくても、全員の名前変更時までは蹴りません。
先ほどもお伝えしましたが、22:00からキャラ希望をとりはじめます。
予めご了承ください
ゲームマスター「くろこんばんは!>6さん
3さんのテンプレ確認はあくですー」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:42:20)
ゲームマスター【人数締切時間 22:30】
この時点の人数でスタートします。
キャラ希望は【22:00】からとりはじめます
緑間真太郎さん雨で中止とか…まじか…。おい緑間、お前今日の運勢1位とか言ってなかったか…え?ラッキーアイテムなくした?………………轢く^^#
ゲームマスター「こんばんは>5さん
2さんのテンプレ確認はあくですー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
高尾和成さんおや…この天候では祭りの開催も危ういですね。仕方ありません、火神君の家に押しかけましょう。
桜井良さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:38:09)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:37:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:37:37)
高尾和成さん「くろこんばんはー、おじゃまします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:37:02)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、雨で花火大会が
 中止になってしまったことへの感想を一言』お願いします。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る