過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
残業なう
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKO
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いよかん
◆wGTAMpR0EY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミックィマウス
YSN ◆sOlUrSa9z6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザン
◆sAAKaMu0zo
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリカリ
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
コブラ
イデア ◆u20FYjPzM.
[村 人]
(生存中)
 
 
オルタネイト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
恵み
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
ブックス ◆NPyw8NzyoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒死病
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きよか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
半沢直樹
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じろん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シロクマ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131399番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オルタネイトさん「COしねーって意見があるのはわかったから霊界視点だのなんだので文句つけんな
COのが明らかに優れている」
オルタネイトさん「霊界視点でもなんでもない。偽から●もらって狩人COしねーのが基本的にない
カリカリ真が確定しないだの不確定要素を持ち出すならじろんが霊はあっても占いがなさそうだから
霊能初日の占いに真がいる読みで狩人COが正しいだのなんとでも返せるわ」
カリカリさん「もう一人の占いから●もらっているんだから占い両偽見ないならCOしとけばいいんですギギギ」
TKOさん「そもそも、霊結果が見れずカリカリ真確定してねえんだから、COした方がいいなんて確実に言えませんちんこ
前提が霊界視点すぎちんこ」
カリカリさん「つまり何が言いたいかというと負けて悔しいギギギってことです、はい。おつかれさまです」
カリカリさん「狩人から噛まれたら半沢の偽を確定できる上に、占い結果○でも誘導と吊り先が減るからいいんですよ。占い結果で何が出るか分からないんだから、出る方に賭けておけばいい。狼が狩人と占いを噛まないのとどちらが期待できるか」
オルタネイトさん「オツカレー」
オルタネイトさん「今後偽狩人が出ないことと狩人自身が吊られて一手無駄してる部分と比較しても
やっぱり吊られるメリットが見えねーわ。特に意見変わらんからこれ以上話してもしょうがねえぞ」
TKOさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんまん」
TKOさん「少しだけチャンスがある、という程度で、実のところそうそう違いはない
まあいうても、俺ならCOするけどなwww」
TKOさん「また、狩人から噛まれたとしても、結果はそう変わらない
確定で結果を出せるのは1つだけ
そこで●が出れば意味があるが、銃殺と○なら全くの無意味」
オルタネイトさん「わざわざ狂から噛むケースを出すなめんどくせえw
あんなの狩人噛まないなら狐読みしかねーよ。大体Coしといて間違いない」
ミックィマウスさん「お疲れ様だぜ」
TKOさん「いいも悪いもない
あの段階ならどちらを選んでもそう大差はない
出て欲しかった、というのはただの願望でしかないさ」
きよかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。
お仲間さんと狂人さんは特にありがとうございました。」
カリカリさん「泣きはしませんが腹は立てていますよ>オルタネイトさん
COなし吊られは吊りを1つ無駄にしている時点でデメリットの方が大きいと思います」
TKOさん「たとえば仮に狩人がCOして、そこから半沢抜かれたら、カリカリ吊りまったなしになるだろうよ」
オルタネイトさん「責めるつもりはないがいいプレイってのはねーから責めてもいい」
オルタネイトさん「相方の名前挙げたところ全部役職でわろ」
TKOさん「別に狩人の動きはそんな責めるもんでもねーんだがな」
カリカリさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
オルタネイトさん「どんまいだなー。俺が占いで狩人にこんな死に方された上に抜かれたら泣くわ」
サイダーさん「GM村立て乙でしたー 皆様もお疲れ様」
恵みさん「というかそこ狩人^^」
コブラさん「クリボーいるとテンションあがるわwww 乙ですたww」
半沢直樹さん「そうでしたそれ以前に霊即抜きが大きすぎましたね。」
クリボーさん「んじゃおつー」
クリボーさん「あぁコブラよ、勝負はひとまずお預けのようだな」
コブラさん「今回も決着はつけられなかったな、またどこかの惑星で勝負だボーイ」
半沢直樹さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
指定を避け続けた狼さんたちお見事でした。初日●はしかたないですね。」
TKOさん「じろん噛まれた時点で、おおよそ村は終わってたってお話だな」
クリボーさん「コブラお前、この前の狂人じゃねーかwww」
サザンさん「恵みさん噛むと怪しまれるし噛まないと突っ込んでくるしすげーまよった」
カリカリさん「狩人がCOなしで吊られるならさくっと吊られてください。あれでは役持ちだと言い触らしているようなものですよ。しかし、その前にCOなしで吊られるよりもCOして噛まれてください」
クリボーさん「ゲームは負けたけどコブラいたんですげー楽しめたww」
恵みさん「最後ヒックリかえっちゃったけどね>サザン」
TKOさん「オルタネイト残りでも変わらんぞ>恵み」
コブラさん「ここが地獄か…」
サザンさん「おつかれさーん 恵みさんすごいっすね^^」
恵みさん「いよかんが残ってる時点で勝ちはなかった」
シロクマさん「お仲間さんありがとう。センサーばつぐんでした。」
カリカリさん「お疲れ様でした。狼おめでとうございます」
サイダーさん「ですよねーwww」
いよかんさん「おつかれ」
きよかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
サイダーさん「おつかれー」
半沢直樹さん「おつかれさまでした」
クリボーさん「うぇーいおつかれーww」
オルタネイトさん「おつかれ」
TKOさん「おつまんこー」
人 狼」の勝利です!(13/07/31 23:28:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> きよか <<<
きよかさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
きよかさんの遠吠え「お疲れ様です」
サザンさんの遠吠え「そだね」
きよかさんの遠吠え「サイダーさん噛みでいいかな?」
恵みさん「ぷw」
サザンさんの遠吠え「おつ」
7日目の夜となりました。(13/07/31 23:27:51)
恵みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恵みさん3 票投票先 → サイダーさん
コブラさん0 票投票先 → 恵みさん
きよかさん0 票投票先 → 恵みさん
サイダーさん2 票投票先 → サザンさん
いよかんさん0 票投票先 → 恵みさん
サザンさん1 票投票先 → サイダーさん
TKOさん「別に狩人のCOなしは、あれはあれであり」
オルタネイトさん「狩人がCOなしで吊られて真噛まれとか狼にボランティアすぎてわろ」
TKOさん「まあ初日からサイダーは臭かったし、必然でもあろうよ」
半沢直樹さん「微妙にサザンさんとサイダーさんが混ざった指定」
オルタネイトさん「まあ残業なうを吊らんのもなかなか難しかっただろーしこんなもんか」
カリカリさん「恵みさんのサイダー誘導理由はもっともなんですが、飽和をちらつかせての狐盾を知らなかったりするとごく自然に人外CO即吊りになるんですよね」
恵みさんサイザー指定
きよかさん「でも2wで残りだったら指定に合わせないと狼の組織票きそうだからどうしよう」
サザンさん「恵みは村だと思うし」
コブラさん「悪いがこれは説得するゲームだ、無視なんて事をいってると尻ひっぱたくぞ!」
恵みさん「クリボー噛まれてる時点で2W生存の可能性のほうが濃いから」
いよかんさん「村はあわせるよーに」
サザンさん「サイダーでいいよ」
きよかさん「恵みさんかぁ。2w残りならそこ相方はあると思うけど1wならなさそう。恵みさん吊っても明日はきそう」
恵みさん「無能は無視でいいのでこれみてサイザー狼みえないへっぽこは無視で
というか無能アピールしてるだけの生存よくあるプレイヤーで見てたのにまじもんだったとはショックです」
TKOさん「はしゃぎすぎだな
みるからに村なんだけどな恵みは」
いよかんさん「ないならないで吊ります」
サイダーさん「そりゃ真狂と見てた上に10人で吊る意味は皆無なんだが」
オルタネイトさん「はしゃぎすぎたか恵み」
シロクマさん「勝った。」
きよかさん「サイダーさんの提案は気になったけどそれ以上にコブラさんの方が臭いかなぁ」
いよかんさん指定 恵み COありますか?
サイダーさん「きよかも村目なんだよなぁ サザン吊って終わりが濃厚だと思うけどね」
恵みさん「サイダーに殺されけてるサザンは非狼」
TKOさん「狂は投票なんて情報なしでやってるんだから、狼っぽいとこ投票してても情報にならない」
コブラさん「相変わらずサザン吊りを推す、あとはクリボーの遺言でもあるきよかをターゲットするぜ。
地獄でまってろよボーイ」
サザンさん「◆サイダー
「ので半沢吊りはNO」」
恵みさん狐COみてサザン吊り→TKO吊りっていう提案がまず村ならありえないし
自分で提案しておいて引き分け後に票変えするサイダーは狼
TKOさん「投票より噛みを見ましょうって話だな」
サイダーさん「吊りたくないなんて一言も言ってないんだが何の話でしょう」
TKOさん「唯一当てているサイダー」
クリボーさん「いよかん→恵み 恵み→サイダー コブラ→サザン
サザン→サイダー きよか→サイダー サイダー→恵み
こんな感じの投票でサイダー吊れて狼勝利というところか・・・ククク」
オルタネイトさん「半沢狂でサザン投票はできねーと思ったんだがなぁ」
きよかさん「コブラさんかサザンさんが吊りたいかな。1wだと思ってるけど2wでもそこ2wかなって思う」
オルタネイトさん「いやTKOが人外COしたから俺が遺言する必要はねえ」
サイダーさん「サザン吊ってきよかで終わりでしょ 恵みは村でいいや」
TKOさん「半沢狂とかさすがに分かれよwww」
サザンさん「理由がうすいといってる方がいるので。

サイダー吊りは、しろくま・半沢狼とみてです。
サイダーは、半沢を吊りたくないようでしためです。

コブラは、初日○と囲い率が高いからです。」
コブラさん「昨日は発言洗ってて指定に気付かなかったが、美女以外には謝らないぜ。」
恵みさん「俺がもう指定したから勝ちたいならお前が従え>いよかん」
シロクマさん「あ、いよかん○か。」
サザンさん「おはようございます。」
半沢直樹さん「俺偽確定したからいよかんさんほぼ確定○なので指定してくれれば…」
いよかんさん「誰にしようかな?」
TKOさん「おつオルタネイト
即吊りは嫌いじゃないが、状況的には少し甘いな」
恵みさん「サザン村認定」
ゲームマスター「お疲れ様」
いよかんさん「残り2分に指定します」
シロクマさん「票どこにそろえるか決めといたほうがよかったかも」
サイダーさん「おはよう」
きよかさん「おはよう」
オルタネイトさん「おっつ半沢狂か。読みはずれたなぁ」
恵みさんサイダー吊り
いよかんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/31 23:21:10)
オルタネイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルタネイトさんを狙います。 >>> きよか <<<
きよかさんの遠吠え「噛みますね」
カリカリさん「恵みさんとTKOさんの発言間違えてました。あと占い先じゃなくて誘導先」
クリボーさん「共有噛みか・・・ククク、コブラめ相変わらず悪運の強い奴だ」
サイダーさんの独り言「シロクマ、黒死病、サザンでどうでしょう」
カリカリさん「狐が吊れたから狼はグレ噛む必要なし。いよかんさんがサイダー吊りたがりだからGJを考えないならそこ残して共有噛み」
きよかさんの遠吠え「もう噛んでいいですか?」
恵みさんの独り言「無能アピールの狩人か無能アピールの生存よくある村かどっちに期待したいところ」
サザンさんの遠吠え「共有いっとこ」
TKOさん「カリカリはなんであんなうんこな理由だったんだ」
きよかさんの遠吠え「少し早めに共有噛んでみる?」
ゲームマスター「お疲れ様」
恵みさんの独り言「サイダー→きよかで吊るか」
半沢直樹さん「いえ、俺は囲うつもりで○出したつもりが見事狐や村でしたわ…
共有はサザンさんを村で見ているのでこの調子ならいけそうです」
きよかさんの遠吠え「どこ噛みます?」
TKOさん「おつちんぽ」
コブラさんの独り言「指定きずかなかったwww」
サザンさんの遠吠え「ぎりぎりでいきのこっていくぅ」
オルタネイトさんの会話「コブラ吊りでいくか」
6日目の夜となりました。(13/07/31 23:18:13)
TKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
恵みさん1 票投票先 → TKOさん
オルタネイトさん0 票投票先 → TKOさん
コブラさん0 票投票先 → サザンさん
きよかさん0 票投票先 → TKOさん
サイダーさん0 票投票先 → TKOさん
いよかんさん0 票投票先 → 恵みさん
TKOさん5 票投票先 → サザンさん
サザンさん2 票投票先 → TKOさん
カリカリさん「GJ出ないから狼勝ちっぽいなー、残念」
シロクマさん「狼かてそうだねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
恵みさん1 票投票先 → サザンさん
オルタネイトさん0 票投票先 → TKOさん
コブラさん0 票投票先 → サザンさん
きよかさん0 票投票先 → TKOさん
サイダーさん1 票投票先 → サザンさん
いよかんさん0 票投票先 → 恵みさん
TKOさん3 票投票先 → サイダーさん
サザンさん3 票投票先 → TKOさん
シロクマさん「あ、半沢さんいろいろありがとー!」
クリボーさん「ククク・・・さすがコブラというべきか
しっかりサイコガンの銃口を狼に向けているようだな・・・!」
コブラさん「◆サザンさん 「初日で喧嘩売りまくってる恵みは村くさいね」
たとえば初日の発言、これこれこうだからこの人は村だって発言があるだろ、こんな発言ができるのに。

肝心なところでは理由なしだ、これじゃいつ賞金首にかかってもおかしくないぜ。
◆サザンさん 「グレランしましょう」」
いよかんさん「わたしは狼に投票します」
TKOさん「まあ明日以降の死体なしは確定GJなので、それだけ考えればいいんじゃないかな
あとは、占い狂狼の囲い噛みを考える程度」
オルタネイトさん「明日生きてたらよろしくな」
恵みさん「サイダーの人外臭さアップップ」
きよかさん「私も占い狂で見てるけど、●がどっちも狼っぽいからどこで判別がついたのかって言われたらコブラさんかなって思うんだよね>恵みさん」
恵みさん「狐COするんだ吊るべきだけどもうサザン投票済みだわ」
TKOさん「そうだね>オルタ」
半沢直樹さん「TKOさんに指定が飛ぶ時点で偽確信されてたんでしょうけど」
サザンさん「じゃあTKO→サイダーだな」
オルタネイトさん「お前吊らなくてもその可能性は変わらんぜ」
サイダーさん「サザン→TKOでいいんじゃないかい」
きよかさん「TKOさん人外なのか。そこは私だったら吊れなかった」
半沢直樹さん「俺 偽 確 定!」
TKOさん「ここで俺吊れば、最高2狼残りで明日が来る」
サイダーさん「人外COありがたや」
恵みさん「グレーの相違によりサザン吊りに決定になりました」
オルタネイトさん「んじゃそのまま吊りだ。おつかれさん」
コブラさん「おれはサザンを推すぜ、発言が理由ありきじゃないからだ」
TKOさん「あ、狐だから好きにしたらいいよ」
きよかさん「狼狙いならコブラさん、サザンさん。恵みさんは狐っぽいって思う」
TKOさん「きよかが臭いのはよくわかるよ>恵み
ただ俺としてはむしろ、4日目になってから唐突に俺を白いと、味方をつくりにきたことのほうがひっかかるが
だがそれでもそれ以上に臭いのが、サイダーとサザンだ」
恵みさん「囲いかどうかじゃなくて占い狂でみてるから」
オルタネイトさんTKO吊ってまた明日な
サザンさん「サイダーでおわるとおもってるけど、狐ケアでコブラかな」
恵みさん「村濃厚のポジションを得てなお誰も賛同者いてくれないあたりいよかんは哀れですね。」
きよかさん「恵みさんは囲い見てないんですか?>恵みさん」
サイダーさん「サザン吊りきりだろここは」
いよかんさん「恵みに指定するか」
きよかさん「カリカリさん真なら6灰3吊りですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
サイダーさん「吊ってから言うのもアレだけど半沢が偽だろうが今日吊ればよかったんじゃないんです?」
クリボーさん「ククク・・・お手並み拝見といこうかコブラよ」
カリカリさん「◆オルタネイトさんの会話 「せっかく狩人保護できてるんだし指定しとくか」
狩人がCOなしで吊られるなんて普通は考えないからそうなりますね」
恵みさん「きよかが入ってません 囲いかどうかで考えてる違和感度アップのきよかが入っていません>TKO」
サザンさん「コブラ>サイダーかな」
オルタネイトさん「まあ指定するか」
コブラさん「地獄でまってろボーイ」
きよかさん「白いとこが噛まれたって感じやね」
半沢直樹さん「いえ俺は全然狩人狙いとかじゃなかったので…」
サイダーさん「なんだその噛みは(愕然」
いよかんさん「おはよう」
TKOさん「ではサイダーとサザンの2択です」
恵みさん「おはよう」
クリボーさん「ククク・・・ここが地獄か」
サザンさん「おはようございます。」
サイダーさん「おはよう」
きよかさん「おはよう」
オルタネイトさん「おはよう」
TKOさん「おはようこざいます」
6日目の朝となりました。(13/07/31 23:10:03)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリボーさんを狙います。 >>> きよか <<<
オルタネイトさんの会話「せっかく狩人保護できてるんだし指定しとくか」
オルタネイトさんの会話「グレランでいい気がするがどうかねー」
TKOさんの念話「いよかんがどうにもなー」
カリカリさん「狩人に●当ててきた半沢さんもすごいですよ」
TKOさんの念話「村としてこわいのは、半沢狼カリカリ狂でのいよかん囲い」
サザンさんの遠吠え「栗ボー」
きよかさんの遠吠え「灰ならクリボーさんとか?」
きよかさんの遠吠え「いよかんさんか灰かな」
サザンさんの遠吠え「あー共有やめよう 」
オルタネイトさんの会話「・投票からサザン狐を消去
・半沢狂でサザンに投票できるかを考えて半沢狂を消去
・半沢狼とした場合サザン投票できるかを考えて8割サザンを村位置として扱う」
TKOさんの念話「告発があれば村の味方をし、指定があれば狼の味方をする」
ゲームマスター「お疲れ様」
サザンさんの遠吠え「せやね」
きよかさんの遠吠え「でも守ってるなら共有だよなぁ」
TKOさんの念話「おまんちん」
きよかさんの遠吠え「共有噛み切りしますか?いよかんさんは残したいかなって感じやけど」
半沢直樹さん「霊能ピンポイント噛みとかすばらしいですね狼さんたち」
きよかさんの遠吠え「恵みさん狐ありそうだなぁ」
オルタネイトさんの会話「サザン狐はほぼ否定できるかなー」
サイダーさんの独り言「エー」
半沢直樹さん「おつかれさまでした。あぶないサザンさん吊ろうとするところだった…」
きよかさんの遠吠え「きっついなぁ」
カリカリさん「・・・狂狼狼ランなので狐勝ちということで」
5日目の夜となりました。(13/07/31 23:05:31)
半沢直樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半沢直樹さん5 票投票先 → サザンさん
恵みさん0 票投票先 → サザンさん
オルタネイトさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
コブラさん0 票投票先 → サザンさん
きよかさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
サイダーさん1 票投票先 → サザンさん
クリボーさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
いよかんさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
TKOさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
サザンさん4 票投票先 → サイダーさん
カリカリさん「狼からしたら狐を探す余裕もないから共有か○噛み。共有噛みならおしまいかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
半沢直樹さん3 票投票先 → きよかさん
恵みさん1 票投票先 → サザンさん
オルタネイトさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
コブラさん0 票投票先 → サザンさん
きよかさん2 票投票先 → 半沢直樹さん
サイダーさん1 票投票先 → サザンさん
クリボーさん0 票投票先 → きよかさん
いよかんさん0 票投票先 → 恵みさん
TKOさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
サザンさん3 票投票先 → サイダーさん
コブラさん「おれが囲いかだって?当ててみな、ハワイへ招待するぜ(2回目だ」
半沢直樹さん「俺吊りはなし」
恵みさん「サザン きよか吊り切り 何度も言わせるな」
サイダーさん「でも半沢が狂だったらあの黒死病の怪しさはなんだったのかという疑念がね
誤爆だった?うーん」
半沢直樹さん「クリボーさん村はその通りですけどね」
コブラさん「ボーイもやきがまわったようだな、最終日までその首とっておけよ。」
きよかさん「囲いあるならコブラさんかな」
TKOさん「で、半沢狂・クリボー狼なら、ここで相当な確率で半沢噛んでるだろう
状況的に、半沢狼でカリカリ噛みってのも薄いので、ほぼクリボーは村でみていい」
半沢直樹さん「だから確認したじゃないですかいよかん占いは昨日!」
サザンさん「半沢 しろくまで@1ってとこじゃないですか」
オルタネイトさん「んじゃ今日の投票で今後の方針決めるわ。よろしく」
半沢直樹さん「グレ吊っていよかんさん占います」
コブラさん「半沢は恐らく狂だろうよ、真の目がまったくなくなったわけじゃないぜ
偶数だし、グレランでギルドを叩きのめす」
恵みさん「いよかんさんとか邪魔だから大人して完ステしてていいよ」
きよかさん「真なら考えて確定○作りしてほしかった」
いよかんさん「指定 恵み」
いよかんさん「明日わたし占いで今日は恵み吊りましょう」
半沢直樹さん「今晩いよかんさんを占います」
クリボーさん「ククク・・・RPもいいが基本的な言い間違いをしているようではいただけない」
サイダーさん「ので半沢吊りはNO」
半沢直樹さん「いよかんさん占いについて返事しなかったのにいよかんさん占わないと」
きよかさん「偽でも狂なんかなって感じやけど」
クリボーさん「また間違えた・・・半沢→いよかんだ」
サイダーさん「半沢狼なさそうですハイ 真狂で見てよさげなきがしてきました!」
クリボーさん「半沢を占っていないところをみると前者と考えるのが妥当か・・・フッフ」
コブラさん「ギルドの連中はなかなかしぶとい生命力だな。
いよかんも占ってないしな」
サザンさん「共有噛みなら素直に噛まれ真でしょうね」
恵みさん「変わらず強いていうならきよか人外濃度上昇中ぐらい どちらにろサザン残す気も0だし占いに1吊り挟むことになりそうだからサザンきよか吊りから半沢吊って残り1をどこで使うかって感じ」
きよかさん「半澤さん吊りでいいと思う」
半沢直樹さん「これ絶対俺を吊りそうなほうの共有を残した噛みですよね」
TKOさん「カリカリがあんな適当理由で真濃厚ってのが、個人的にはショック」
オルタネイトさん「グレランか指定がいいって奴いる?」
クリボーさん「呪殺を恐れぬ噛み・・・あるいは呪殺出たら終了でいいという潔い噛み
さてどちらだろうな・・・ククク」
TKOさん「おいばかやめろ>サイダー」
オルタネイトさん「狩人候補減ってねーから半沢吊りなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
きよかさん「いよかんさん占ってないの。てか噛み切り来てないなら吊っていいと思いました」
いよかんさん「おはよう」
TKOさん「半沢生きてるなら半沢偽でいい上に、さらにいよかん占ってないならパーフェクト偽でいいです」
サイダーさん「あぁ名前がかすってたから夢の国の人に消されたか」
半沢直樹さん生きてる!人外の倍生きてやるんだ!
恵みさん「おはよう」
クリボーさん「ククク・・・」
オルタネイトさん「おはよう」
サザンさん「おはようございます。」
サイダーさん「おはようさいだー」
半沢直樹さん占い理由:
いよかんさん占いは共有から返事をもらえなかったので今日はグレ占います。
グレの中でTKOさんは対抗が噛まれた割には俺を信じすぎているような気が
するので占われたくない狼かと考えTKOさんを占います。
ミックィマウスさん「お疲れ」
きよかさん「おはよう」
半沢直樹さん「占いCO:TKO○」
コブラさん「半沢直樹は生きてるか〜?」
TKOさん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(13/07/31 22:56:43)
ミックィマウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミックィマウスさんを狙います。 >>> きよか <<<
ミックィマウスさんの会話「半沢が狂なら、黒死●が当たってたら狼LWに追い込んで
狂噛み1回使わないといけない。
そんで黒死が割と初日喋ってたから共有も狼もある位置だったしな」
オルタネイトさんの会話「恵みの誘導先は無理がないから現状一番白いなーと思う」
恵みさんの独り言「頑張ってくれい死亡が狼の可能性何%ぐらいだっけ」
オルタネイトさんの会話「せやな。狩人に指定するリスクを追う価値も候補狭める意味もねえ」
きよかさんの遠吠え「了解です」
半沢直樹さんの独り言「いよかんさんには○がいいんだけど囲い噛みの可能性なくなるから別のところうらなったことにしよう」
カリカリさん「TKO占いはこの晩にする予定だったのが間違いだった。いよかんと同じように気になったら占うでよかったのだ」
サザンさんの遠吠え「みっきー噛み」
オルタネイトさんの会話「んじゃそういう方針でいこーか」
きよかさんの遠吠え「いよかんさん噛みでもいいけどGJくらわないかな」
ミックィマウスさんの会話「死体無しが出たらその時点で半沢行くか」
オルタネイトさんの会話「ほうほう」
ミックィマウスさんの会話「半沢は狼と見てるがシロクマで吊れてんだから6でいいと思ってる」
きよかさんの遠吠え「灰なら恵みさん噛みたいなぁ」
TKOさんの念話「カリカリ真だったかねえ?」
きよかさんの遠吠え「共有噛みか、灰噛みかなぁ」
半沢直樹さんの独り言「真噛みは成功したのであとの問題は狐ですね。黒死病さんが●じゃなければ2W残ってるはず」
ミックィマウスさんの会話「グレランだってのに指定する○にCO無しという残業」
サザンさんの遠吠え「w」
ゲームマスター「お疲れ様」
TKOさんの念話「HDDがこわい」
オルタネイトさんの会話「半沢狂っぽいから放置って解釈でよろしいか
真は追ってねーよな」
きよかさんの遠吠え「恵みさんすごいですね」
4日目の夜となりました。(13/07/31 22:52:09)
残業なうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 残業なうさん
恵みさん0 票投票先 → サザンさん
オルタネイトさん0 票投票先 → 残業なうさん
コブラさん0 票投票先 → 残業なうさん
ミックィマウスさん0 票投票先 → 残業なうさん
きよかさん0 票投票先 → 残業なうさん
サイダーさん1 票投票先 → 残業なうさん
クリボーさん0 票投票先 → 残業なうさん
いよかんさん0 票投票先 → 残業なうさん
TKOさん1 票投票先 → サイダーさん
残業なうさん9 票投票先 → TKOさん
サザンさん1 票投票先 → 残業なうさん
恵みさん「それはあんたらが勝手に言わせただけだな」
半沢直樹さん「いや、だって対抗がしゃべってたから…しゃべられたらしゃべりかえす!」
サイダーさん「しゃべりすぎだけど意味不明な供述述べてるから潜伏ならアリじゃねえと納得したけどね半沢」
きよかさん「TKOさんは白いと思う」
ミックィマウスさん「CO無し言ってんだから残業なう吊りでいい」
きよかさん「クリボーさんがよくわからないなぁって感じかな」
半沢直樹さん誰も気づいてないんですか?下の名前を占い理由に入れたんですよ!
恵みさん「邪魔しないでください今日はサザン吊りです」
コブラさん「半沢は2日目しゃべりすぎなんだよな、けど偽であっても狂だろうよ。
おれは狂と美女は吊らない主義なんだ」
クリボーさん「フッフ・・・グレランなどという回りくどいことをせずとも皆殺しでよいのだ」
残業なうさん「頑張ってくれ」
いよかんさん「いいいですん」
サイダーさん「とかいったら何かわめきだしたんだがぁ?」
TKOさん「いやそりゃへんだろ>サザン
まず昨日朝一で出る、ってのが普通の選択肢だわ
それを逃してしまって●が見えたから、というのならわかるが、それは理屈としておかしい」
カリカリさん「占い真狼だと判断したならCOせずに吊られるのもアリかもしれないけど、それですら偽のCOを許すから基本的にCOしておいて欲しいもの」
半沢直樹さん「いよかんさん占っていいですよね」
オルタネイトさん「9割がた真はない。今日見て思った」
恵みさん「きよかに関して言い回しが臭い臭い臭い」
ミックィマウスさん「なら残業なう吊りでいい」
オルタネイトさん「個人的には半沢釣ってもいーが」
サイダーさん「ただ半沢は8割真で2割狼の身内切りって感じで見てるのである 初日わけわからん発言してたのも潜伏してたっていうのに納得いくしな」
半沢直樹さん狂噛みで俺の信用を落とそうとは狼め許さん!
やられたらやりかえす!倍返しだ!つまり今晩と明日2回俺を噛め!
残業なうさん「COなし」
TKOさん「濃厚かぁ?>オルタ」
クリボーさん「カリカリ噛めば半沢直樹を即吊ってくれるかもという安直な考え・・・ククク」
サザンさん「私なら結果見たいから潜伏するよ TKOさん」
恵みさん「別に指定しようがグレランにしようがサザン吊り→きよか吊りまで確定なので」
ミックィマウスさん「相方オルタネイト」
オルタネイトさん「相方ミッキーだぜ」
いよかんさん「指定 残業なうさん」
残業なうさん「共有でてたっけ?」
ミックィマウスさん「なら出るわ、俺共有な」
コブラさん「いよかんを占ってればほめてやったがな、残念だ。」
きよかさん「半澤直樹さん偽でも黒死病さん狼っぽいなぁって感じだったから、LWもありそうで怖い」
サザンさん「グレランしましょう」
オルタネイトさん「3分までに相方が出ないなら指定させてもらうぞ」
いよかんさん「指定ほしいですか?」
TKOさん「いたら昨日でとるでしょ>サザン」
いよかんさん「おはよう」
オルタネイトさん「半沢視点LW濃厚というのは全員に把握しておいてほしい所だな」
TKOさん「いよかんの最後の発言が非常に狼濃厚なので、そういう意味でも狂噛みでしか考えません」
半沢直樹さん「狂っつうことは誤爆がない限りは潜伏狼2ですか」
残業なうさん「適当にグレランしましょう」
恵みさん「サザンときよか吊り切りで占いは放置で」
クリボーさん「ククク・・・貴様から○などもらわなくとも俺は宇宙の帝王、保護など必要ないのだ」
ミックィマウスさん「グレランでいいだろ」
サイダーさん「黒死病が怪しさ満点だったので狼決め打っちゃいたい気分ですけど半沢の真偽はともかくね」
ゲームマスター「お疲れ様」
サザンさん「霊能いない?」
カリカリさん「いつかチャレされるだろうからCOしておいていいのに」
恵みさん「対抗狐考察とか出しちゃってるカリカリ死亡はかなり想定外でした」
きよかさん「真噛みなのかな。半澤直樹さんの信用落とす狂噛みってのも見れる範囲」
黒死病さん「お疲れさまでした」
サイダーさん「カリカリかみ?ううん?」
オルタネイトさん「まあ適当なところで指示を出そう」
サイダーさん「おはよう」
残業なうさん「おはよう」
サザンさん「おはようございます。」
オルタネイトさん「カリカリが死んだか・・・」
TKOさん「カリカリが噛まれても気にしません」
カリカリさん「お疲れ様でした」
コブラさん「おれが囲いかどうかだって?当ててみな、ハワイへ招待するぜ」
半沢直樹さん占い理由:
じろんさんを狼というのは村でも普通にありえる言い間違いとは思いますが、
その後の取り繕った感じが人外のような気がしますのでクリボーさんを占います。
なお、「きさまと俺の仲だ」の貴様が誰のことをさしているのかは微妙ですが、おそらくコブラさんかと思います。
クリボーさん「ククク・・・」
ミックィマウスさん「おはよう」
オルタネイトさん「おはよう」
きよかさん「おはよう」
半沢直樹さん「占いCO:クリボー○」
TKOさん「おはようこざいます」
4日目の朝となりました。(13/07/31 22:45:32)
カリカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリカリさんを狙います。 >>> きよか <<<
ミックィマウスさんの会話「相方が乗り気じゃねーならやめとくさ」
クリボーさんの独り言「マジでいい味だしてやがるぜ、このコブラ・・・w」
ミックィマウスさんの会話「なら出ないでいいか」
ミックィマウスさんの会話「カリカリの反応が、あーやっぱねー、みたいな軽い感じなら吊っていこう」
サイダーさんを占います。 >>> カリカリ <<<
オルタネイトさんの会話「出てもいーが適当なとこで撤回頼むで」
ミックィマウスさんの会話「カリカリのライン切って半沢に繋いでみる」
ミックィマウスさんの会話「明日、霊で出てみるか」
オルタネイトさんの会話「カリカリに遅れてるがw」
オルタネイトさんの会話「半沢狂狼はちと判断つかんけどカリカリ狼の特攻は霊が出てこないから否定されたかなーという印象」
黒死病さん「あ、((○゚д゚)ャバィカモ・・・)」
ミックィマウスさんの会話「あの張り速度なら半沢真でいいかな、とも思った」
きよかさんの遠吠え「チャレいきますか。了解」
シロクマさん「いいかんじ。」
TKOさんの念話「HDDかりかりいうてるこわい」
サザンさんの遠吠え「チャレ」
きよかさんの遠吠え「灰で気になるのはTKOさんかなぁ」
オルタネイトさんの会話「挨拶早かったしそうかもね」
きよかさんの遠吠え「チャレorいよかんさん噛みor灰噛みかな」
ミックィマウスさんの会話「じろん霊かな」
サイダーさんの独り言「これは吊れた気がします(小並感」
半沢直樹さんの独り言「これもしかしてやってもうたんか…狼ならごめんなさい」
恵みさんの独り言「きよか 君に決めた」
黒死病さん「お疲れさまでした」
オルタネイトさんの会話「半沢真にはちっともみえねえ」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒死病さん「いい狂人ですねー(棒)」
カリカリさんの独り言「TKOさんじゃなくて恵みさんでしたね」
3日目の夜となりました。(13/07/31 22:41:01)
黒死病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 黒死病さん
恵みさん0 票投票先 → 黒死病さん
オルタネイトさん0 票投票先 → 黒死病さん
コブラさん0 票投票先 → 黒死病さん
ミックィマウスさん0 票投票先 → 黒死病さん
きよかさん0 票投票先 → 黒死病さん
サイダーさん1 票投票先 → 黒死病さん
クリボーさん0 票投票先 → 黒死病さん
黒死病さん12 票投票先 → サイダーさん
いよかんさん0 票投票先 → 残業なうさん
TKOさん0 票投票先 → 黒死病さん
残業なうさん1 票投票先 → 黒死病さん
サザンさん0 票投票先 → 黒死病さん
カリカリさん0 票投票先 → 黒死病さん
じろんさん「真占いが1は見つけてる現状、これは狩人はCOするのとしないのとどっちがいいでしょうかねぇ。」
黒死病さん「え」
カリカリさん「対抗占いをするつもりはないことを宣言しておきます。なぜなら狐が●持ちで出てくるとは思えないので」
いよかんさん「黒死病さんギリギリ霊能COしたらグレラン」
恵みさん「明日はサザン吊りのまま変わらずって感じですね。昨日の発言+黒死病しか気にしていないあたり」
シロクマさん「狩人がそのままつられる」
半沢直樹さんみなさんは本日どの病気を治療すればいいかおわかりですよね?
オルタネイトさん「まあ狩人がここまで引っ張る意味おないか・・・」
黒死病さん「大丈夫だ そんなことしないよ>オルタネイトさん」
きよかさん「今日黒死病さん吊り以外ないでしょ」
ミックィマウスさん「ギリギリCOならそのまま吊ればいい」
残業なうさん「もうタイムアウトです」
いよかんさん「カリカリはサザンかコブラを占わないと」
オルタネイトさん「ぎりぎりCoされても困るぞ」
クリボーさん「毎日ひとりしか吊り殺すことができないのは退屈だがな・・・ククク」
残業なうさん「共有が黒死病吊れって言ってるので釣ります」
TKOさん「ちなみにどこがおかしいか言っておくと
「TKOさんと違って占い先の誘導根拠がない」
・私、占い先にどうこういってないです
・私も誘導根拠ないです
つまりこのひと、適当な理由書いてます」
サイダーさん「真狂でどちらも●って感じじゃあないですかねぇ 真狼はあるかなぁ?狂狼は霊能出ないし考えたくないねん」
黒死病さん「狼だったら対抗COしたいんですが……>サザン」
半沢直樹さんくそう、今夜は下の名前も入れてやる!倍返しだ!>恵みさん
ミックィマウスさん「◆オルタネイトさん 「まあ黒死病吊りまったなしか・・・」
はやくCO言えよ」
カリカリさん「いよかんさん占いは裏目ですね。狂真の誤爆ってなんですか」
きよかさん「なんかどっちの●も黒いね。黒引きと身内切り、誤爆ありそう」
サザンさん「黒死病だんまりだし、狼っぽいね」
残業なうさん「共有潜伏の中●出しは評価しましょう」
いよかんさん「狂真の誤爆と真の●だよ」
クリボーさん「ククク・・・じろん霊能の言い間違いだ
さすがに噛まれている人間を狼というのがいい間違いとわからぬ奴もいまい・・・
>きよか」
半沢直樹さん「ドル札の単位はkgだったのか…銀行の世界は深いですね…」
黒死病さん「共有さんの支持のみ従う>サイダー」
きよかさん「あの誘導はむしろ噛まれ避けになりそうな誘導だったからそんなに悪くなかったと思う>TKOさん」
コブラさん「占い2で霊能不在か、それなら占いは追っかけ占いでもしたらどうだい。
共有潜伏でパンダ作ったほうは信用高いぜ。
もっともおれが信用するのは美女の占いさ」
恵みさん「残念ながら直樹が入っていません」
オルタネイトさん「まあ黒死病吊りまったなしか・・・」
サイダーさん「黒死病さんはCOなしってことでーいいのかね?」
TKOさん「んなこたいってないwww>半沢」
きよかさん「じろん狼?>クリボーさん」
TKOさん「霊は初日かじろんだったということでしょう。もしじろんなら、いらぬ誘導をして目立たせてしまったかもしれません」
半沢直樹さんえへへ、俺も理由の中に自分の名前入れてますよ!よくみてください!
クリボーさん「ククク・・・霊能初日というわけか
あるいはじろん狼だったか・・・いずれにせよ今日も●を殺すことに変わりはない」
コブラさん「なかなか面白い理由だな、半沢さんよ
100ドル札を2Kg 50ドル札を5kg
あぁ、包まなくていいぜ、ここで食べていくからな」
サイダーさん「れいのうがいねいのう」
カリカリさん「じろんさんか初日が霊能ですか。とても困ります。ライン繋がって安心できると思っていたので」
いよかんさん「黒死病が役じゃないはずがありません」
きよかさん「じろんさん霊能は結構ありそうだね。挨拶位置も発言も役持ちっぽい印象を受けた」
サイダーさん「カリカリさんの共有なら出ろオラァって発言が真とも取れるし別に偽でも言えるわなとか思って結局まだ真偽まだわかんねえし!と思った夜でした」
恵みさん「霊能いませんがおちつきがない黒死病さん素村ってまずほとんどないから
だいたい半沢さん真でいいでしょう」
ミックィマウスさん「霊能はいねえのか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
シロクマさん「おお。優秀狂人」
TKOさん「カリカリの理由に自分の名前があったので見てみたら、あまりに理由としておかしいんで、半沢真でいいですよ」
いよかんさん「おはよう」
サザンさん「黒死病COは?」
黒死病さん「そして偽占いの追加」
半沢直樹さん「あれ、霊能は?」
ゲームマスター「人外勢のセンサー優秀だな」
じろんさん「そして狩人に●」
残業なうさん「れいのうがいない」
きよかさん「霊能いないの?」
黒死病さん「んー霊能でないのか……」
クリボーさん「フッフ・・・いいさ、貴様と俺の仲だ」
ミックィマウスさん「おはよう」
恵みさん「おはよう」
じろんさん「あらー。噛まれてしまった。」
カリカリさん理由:◆いよかんさん 「狂人さんが狼に誤爆したんですね」
◆いよかん 「明日占うならサザンさんかコブラさんの隣占いがよいでしょう>カリカリさん」
とても素直に占い先を決めました。私を狂人と決め付けて狼身内切りや狼狐の特攻を挙げない姿勢に惹かれましたね。
TKOさんと違って占い先の誘導根拠がないのも私によく似ていて好みでしたので
オルタネイトさん「おはよう」
半沢直樹さん占い理由:コブラ
お金もってそうですねあなた。うちの銀行にぜひ口座開設はいかがでしょう。
そんな遠慮なさらずに!名刺代わりに占って差し上げましょう!

占いCO:黒死病
占い理由:
ほとんどネタ発言ばっかりだけど、黒死病さんはサイダーさんとの
絡みが発言の半沢…じゃなくて半分を占めています。
ラインとはおもわないけどいい発言稼ぎ相手を見つけた狼だと思うので黒死病さんを占います。
サイダーさん「おはようサイダー」
サザンさん「おはようございます。」
きよかさん「おはよう」
残業なうさん「おはよう」
コブラさん「またせたなボーイ、道がこんでてな」
クリボーさん「ククク・・・朝だな」
半沢直樹さん「占いCO:コブラ○黒死病●」
カリカリさん「占いCO いよかんさん○」
黒死病さん「おはようございます」
TKOさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(13/07/31 22:34:03)
じろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリカリさんを護衛します。 >>> 黒死病 <<<
じろんさんを狙います。 >>> きよか <<<
シロクマさん「共有は相方を把握してない…?」
オルタネイトさんの会話「そこはまず霊じゃなさそうだな」
ミックィマウスさんの会話「あとはオルタネイトが霊じゃなかった時にどうすっかだな」
きよかさんの遠吠え「了解」
シロクマさん「素晴らしいー」
サザンさんの遠吠え「じろんかみ」
オルタネイトさんの会話「じろんにわかりやすく説明するあたりに役職匂いを感じる」
黒死病さんの独り言「さてと、…………」
いよかんさんを占います。 >>> カリカリ <<<
きよかさんの遠吠え「相方生きてる?」
クリボーさんの独り言「人間なんて不思議なもんさ、とか原作オリジナル読んでねーと出てこないだろww」
オルタネイトさんの会話「恵みが狩人かなぁ」
きよかさんの遠吠え「灰ならじろんさんあたり噛みたいかなぁ」
きよかさんの遠吠え「灰噛みか、欠けor変態狩人を期待して即噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
オルタネイトさんの会話「おk。確かに嫌に俯瞰的だ」
クリボーさんの独り言「あのコブラはホンマもんやwww」
きよかさんの遠吠え「遅れてもいいからCCOしてほしかったー」
半沢直樹さんの独り言「これ霊騙るべきなのかそれとも…」
ミックィマウスさんの会話「じろん、TKO、サザン。
まずはサザンから」
シロクマさん「ごめん、間違えて早くかんじゃった。」
きよかさんの遠吠え「しろくまさんお疲れ様。噛み早くなかった?」
2日目の夜となりました。(13/07/31 22:28:54)
シロクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → シロクマさん
じろんさん0 票投票先 → シロクマさん
恵みさん0 票投票先 → シロクマさん
オルタネイトさん0 票投票先 → シロクマさん
コブラさん1 票投票先 → シロクマさん
ミックィマウスさん0 票投票先 → シロクマさん
きよかさん0 票投票先 → シロクマさん
サイダーさん0 票投票先 → シロクマさん
シロクマさん14 票投票先 → コブラさん
クリボーさん0 票投票先 → シロクマさん
黒死病さん1 票投票先 → シロクマさん
いよかんさん0 票投票先 → 黒死病さん
TKOさん0 票投票先 → シロクマさん
残業なうさん0 票投票先 → シロクマさん
サザンさん0 票投票先 → シロクマさん
カリカリさん0 票投票先 → シロクマさん
オルタネイトさん「あいかたは・。・。・」
コブラさん「地獄であおうぜ」
クリボーさん「忘れたのか・・・この俺の体は特殊変更ガラスでできている
サイコガンはきかん・・・!」
オルタネイトさん「わかりました。共有です」
黒死病さん「頑張るんだ(棒) あなたならできると私は信じています>サイダーさん」
半沢直樹さん「チクショウ、何でもいいから倍返ししたいのにこの怒りのぶつけ先が見当たらない」
サザンさん「初日で喧嘩売りまくってる恵みは村くさいね」
カリカリさん「オルタネイトさんが共有なら出てください」
恵みさん「とりあえず何か喋らなければいけないと思ってる人外ってことですよ>じろんさん」
コブラさん「クリボー、最終日まで大人しくしてるんだな、サイコガンは心で撃つんだぜ」
サイダーさん「えなにその怪しい返し方サイダー困っちゃう」
半沢直樹さん「誰でもいいから、付けたら、ぱっと見ミックィ!」
じろんさん「恵みさん何言ってるか分からんw>サザンさんのくだり」
半沢直樹さん「ミックィマウスの、耳を、ぐーるぐるとって♪ミックィマウスの、耳を、ぐーるぐるとって♪」
クリボーさん「ククク・・・コブラよ、貴様と同陣営かどうかはこの俺自らが見極めてやるとしよう
だが、この俺には勝てん・・・!」
いよかんさん「明日占うならサザンさんかコブラさんの隣占いがよいでしょう>カリカリさん」
黒死病さん「え…そ、そう思うのならそうでいいと思うよ……あなたの中ではね>サイダーさん」
半沢直樹さん「シロクマに、付けたら、シマウマ!」
TKOさん「それとじろんですね
この占いが真ならもう余裕ゲーです」
恵みさん「サザンさんのCOないからシロクマ吊りっていのも発言すべき完全に逃しているのでサザンさんも人外でいいでしょう。黒死病さんよりも人外濃厚が高いです」
カリカリさん「明日の候補を2人に絞りましたが、悩みますね」
コブラさん「人間なんて不思議なもんさ、吊り先きまって楽をしたいとおもっていたら、またどうしようもなくスリリングな誘導合戦を楽しみたくなっちまう」
半沢直樹さん「シロクマの、シマを、ぐーるぐるとって♪シロクマの、シマを、ぐーるぐるとって♪」
サイダーさん「素直に特攻するわって決まったってことかね?>黒死病さん」
クリボーさん「ククク・・・クリボーという名前も解釈次第で変わるもの
俺は土管工に踏まれるきのこ風情ではない・・・宇宙の帝王となるべき男なのだ」
シロクマさん「シロクマは夏の暑さにやられました」
黒死病さん「さあ疑えそれこそが人狼ゲームだ(錯乱)>恵みさん」
サザンさん「COないならシロクマさようなら。」
いよかんさん「狂人さんが狼に誤爆したんですね」
黒死病さん「素直に決まったってともとれると思うけど………>サイダーさん」
じろんさん「クリボーとか真っ先に死ぬキャラの代名詞じゃないか。」
残業なうさん「ほんとは黒いってメガネの芸人が言ってた」
サイダーさん「俺はクリボーさんがアイコン怖いから吊りたい」
オルタネイトさん「えへへ」
恵みさん「おはよう
まだシロクマがCOしてくる可能性があったのにおやすみ1択とかいってる黒死病さんは人外でいいでしょうね」
コブラさん「カキ氷とシロクマ、洒落た理由じゃないか」
クリボーさん「フッフ・・・最終的にこの俺さえ生きていれば勝利なのだ
貴様達は俺の手駒でしかない」
サイダーさん「オルタネイトさんだれうま」
TKOさん「つまりサイダー吊りましょう」
黒死病さん「さあ村よ、漆黒の闇に包まれるがいい(棒)」
サイダーさん「あんまり吠え数に言及したくないんだけど吠え少なくね?これ全潜伏ですね!」
きよかさん「おやすみ」
じろんさん「ではCOなし吊り。」
ミックィマウスさん「シロクマ吊りだな」
カリカリさん「毛皮の下は真っ黒でした」
オルタネイトさん「シロクマはクロクマだったのか」
じろんさん「シロクマさんの反応待ち。」
TKOさん「およそ5秒で出てきた占いがいますが気にしません」
シロクマさんCOなし
サザンさん「おはようございます。」
残業なうさん「おはー」
ミックィマウスさん「おはよう、俺は孤高なマウスだぜ」
黒死病さん「お休み一択」
いよかんさん「おはようさぎ」
きよかさん「おはよう」
カリカリさん理由:暑い日が続くとかき氷が食べたくなります。おや、こんなところに白くまが
オルタネイトさん「おはよう」
クリボーさん「ククク・・・ゲームの開幕だ」
半沢直樹さん「おはよう」
サイダーさん「おはようサイダー」
コブラさん「おれの名はコブラ、左腕に銃を持つ男さ」
カリカリさん「占いCO シロクマさん●」
じろんさん「おはよう。
はたして7吠えで3人の人間の意思疎通が取れたのかどうか。そこが争点であります。」
TKOさん「おはようこざいます」
黒死病さん「おはようございません! けほ……(なんだか喉が痛い)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 22:21:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロクマ <<<
黒死病さんの独り言「よし 頑張ろう(゜∀。)」
オルタネイトさんの会話「て猫じゃなくてねずみやん」
黒死病さんの独り言「私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ私は村人なんだ(暗示)」
きよかさんの遠吠え「多分大丈夫だと思います」
シロクマさんを占います。 >>> カリカリ <<<
オルタネイトさんの会話「ねずみ退治してるんかと思ったで」
ミックィマウスさんの会話「普通の蚊の倍のサイズはあったぜ」
シロクマさんの遠吠え「囲いいるかたは教えてください。1:30でかみます」
黒死病さんの独り言「村人万歳\(^^)/(乱心)」
クリボーさんの独り言「コブラRPできる奴って何人いるんだろーなー
少なくとも3人は知ってるがw」
サザンさんの遠吠え「どうぞ」
きよかさんの遠吠え「いいですよー」
ミックィマウスさんの会話「遅れてすまん、やたらでかい蚊が居て退治するのに手間取った」
シロクマさんの遠吠え「よろしくです。不慣れなんで騙ってみてもいいですか?」
ミックィマウスさんの会話「よろしくだ」
サザンさんの遠吠え「よろ」
コブラさんの独り言「クリアいてテンションあがってきたww」
黒死病さんの独り言「えぇ………」
クリボーさんの独り言「コブラいたwすげー嬉しいwww」
オルタネイトさんの会話「よろしくネ」
カリカリさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
きよかさんの遠吠え「よろしくです
狼苦手です」
サイダーさんの独り言「村サイダー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 22:17:47)
ミックィマウスさん「よろしくな」
サイダーさん「よろサイダー」
カリカリさん「よろしくお願いします」
きよかさん「よろしくです」
黒死病さん「……よろしく」
半沢直樹さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
キューベースさんがシロクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがカリカリに名前を変更しました。
カリカリさん「こんばんは」
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:15:46)
kariさんがサザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいよかんに名前を変更しました。
kariさんがオルタネイトに名前を変更しました。
kariスタルボーイさんがクリボーに名前を変更しました。
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
サザンさん「よろしく」
クリボーさん「ククク・・・まさかこの村に貴様がいたとはな・・・」
コブラさん「決着をつける時がきたようだな、ボーイ」
kariさんが黒死病に名前を変更しました。
kariさんが残業なうに名前を変更しました。
ミックィマウスさん「……よろしくな」
kariさんがキューベースに名前を変更しました。
ムーンペタさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんがきよかに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておいてね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:13:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTKOに名前を変更しました。
残業なうさん「こんばんは」
kariさんが恵みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:12:51)
TKOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:12:36)
いよかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒死病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミックィマウスさん「ありがとな」
クリボーさん「よろしくー」
kariスタルボーイさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:07:16)
kariさんがミックィマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>某ネズミ」
ミックィマウスさん「わっふるを頼もうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがじろんに名前を変更しました。
きよかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:58:58)
ミックィマウスさん「よろしくな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:54:32)
ムーンペタさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:54:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
オルタネイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:51:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:51:22)
恵みさん「しばらく放置します」
恵みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:50:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半沢直樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:44:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:37:16)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る