過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 OTiIX5qI
 
ひな
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
時間がない
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹井
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あたまわるい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッギョ
「」
[村 人]
(死 亡)
 jcdqqfzg
 
小走
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッグ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遊佐
「」
[人 狼]
(死 亡)
 tZe4aY/o
 
ポッチャマ
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ID:Ox/HxAW
 
ライナー
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
伍長
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
筒隠月子
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
SCP-846
「」
[村 人]
(死 亡)
 DblE0rLU
 
真田
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
クリボー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】たまには池田が吊られない村 〜 131398番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田さん「村立て感謝だし!」
真田さん「村立て感謝でござるううううううううう!!
そして皆々様お疲れ様でござったおやかたさまああああああああ!!」
小走さん「村建て感謝するぞ!
次の村で会おう」
ビッグさん「村立て感謝します
デキる狼スタイルを目指して!」
伍長さん「村立て感謝する
さらばペコポン」
あたまわるいさん「村たてありがとうございました
ふう、あたまいいフリするのも大変ですね」
ひなさん「おつかれさまし!村立てありがとうし!ししし!」
竹井さん「村立てありがとー
みなさんもお疲れ様ー」
SCP-846さん「それでは油でも挿してきましょう
おつかれさまロボのお仲間さんたち」
マッギョさん「ポッチャマ村たてありがとう
みんなもおつかれ魚!」
SCP-846さん「トラップですべてのケッチャコがついてしまいましたね
良い騙りをしていただけに惜しい狼サイドだったとロボ男は思います」
ビッグさん「>ビッグさんもクリボー役職って言ってましたからね
ぐわー!
思い出させんといて」
ポッチャマさん「やっぱりちゃんと占いは信用勝ちとろうとする態度が必要だと思ったポチャ
みんなお疲れ様ポチャ!」
ライナーさん「おつかれさまでした
村をありがとう(・・・結婚した)」
ライナーさん「若干とくに理由のない投票が相方か俺におそってくるの期待したがそんな事なかったぜ!」
時間がないさん「共有トラップがスーッと効いて……これは…狼は悲惨でしたね
ポッチャマさん、村たてありがとうございました
皆さんお疲れさまでした、それではまた」
真田さん「遊佐殿の呪殺対応お見事でござったあああああああああああああ!!」
筒隠月子さん「おつかれさまでした
まぁ最初に噛まれたので何とも言えませんけど騙りは上手かったですね」
ライナーさん「俺の予想は全部外れてたな…」
クリボーさん「お疲れ様!
そんなことよりオナニーだ!」
ポッチャマさん「ビッグ潰せたまではよかったけど割と遊佐真の流れに来てて曇りそうだったポチャ…」
あたまわるいさん「ビッグさんもクリボー役職って言ってましたからね
狐狩りは完璧でした!」
池田さん「カナちゃん吊られるまでがお仕事だし!ししし!」
マッギョさん「ポッチャマは中盤まで信頼できずにすまんぎょ!
同じ水ポケモンなのに!!」
ビッグさん「お疲れ様でした
これまでで一番頼りになると思った2人でした」
竹井さん「おつかれさまねー
池田ちゃんはいきなり吊っちゃってごめんね」
マッギョさん「おつかれさまだギョ!」
池田さん「本当に狼すごかったし 称賛するし」
真田さん「おつかれさまですおやかたさまああああああああああああああああ!!」
小走さん「おつかれー」
ひなさん「ヒナちゃんのおかげし!ししし!!」
伍長さん「お疲れ様だ!うたがわしい霊能ですまなかったな!」
ライナーさん「騙りの対応がすごかったな」
時間がないさん「お疲れさまでした」
遊佐さん「お疲れ様でした
狼陣営の皆はごめんなさいね」
あたまわるいさん「終わってましたー お疲れ様でした」
SCP-846さんメリークリスマスロボのお仲間さんたち
ポッチャマさん「お疲れ様でしたポチャ!」
ライナーさん「おつかれさまでした」
池田さん「お疲れ様ですし」
あたまわるいさん「私の推理によれば共有が占い師の乗っ取り
ポッチャマさんと遊佐さんが共有だと思うんですけど」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 22:57:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → あたまわるいさん
ひなさん0 票投票先 → あたまわるいさん
小走さん0 票投票先 → あたまわるいさん
真田さん0 票投票先 → あたまわるいさん
あたまわるいさん5 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん1 票投票先 → あたまわるいさん
真田さん「拙者も投票沈黙済みでござるぞおやかたさまあああああああああああああ!!」
ライナーさん「もう俺には・・・何が正しいことなのかわからん・・・
ただ俺がすべきことは自分のした行いや選択した結果に対し
「戦士」として最後まで責任を果すことだ」
ポッチャマさん「沈黙するポチャ」
小走さん「投票沈黙完了だ」
ひなさん「ちなみにあたしはもう投票したし!」
ポッチャマさん「…マッギョ」
真田さん噛まれると思って占い日記つけてないでござる
ポッチャマ護衛でござる
ひなさん「マッギョさーん!」
小走さん「これは…やけくそい…」
あたまわるいさん「おはようございます
ところで「」さん、これどういう構成なんですかね?」
ライナーさんよーし!お前ら吊り先は決まってるな!
伍長さん「マッギョお疲れだ」
ポッチャマさん先日の僕偽押しからなんか怪しい臭いはしてたポチャ
【占いCO あたまわるい ●】
マッギョさん「ぎょぎょぎょー
おつかれさまぎょ」
真田さん「あれ?噛まれなかったでござる」
竹井さん「うんうん 銃殺対応もすごかったものねー」
SCP-846さん「マッギョー!」
池田さん「マッギョー!」
時間がないさん「遊佐さん、お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(13/07/31 22:55:57)
マッギョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッチャマさんを護衛します。 >>> 真田 <<<
マッギョさんの独り言「共有トラップとは恐ろしいものにござるな」
真田さんの独り言「ってかもう誰守っても同じでござるね」
筒隠月子さん「おつかれさまでした
残念でしたね」
あたまわるいさんの遠吠え「遊佐さんはクリボーさんに目をつけたのが素晴らしかったです!」
ビッグさん「遊佐さんお疲れ様
頼りにしっぱなしで申し訳ない」
ひなさんの会話「ぎゃーし!」
池田さん「騙りマジすごかったし
カナちゃん下界にいたら破綻まで多分盲信だし」
ライナーさんの会話「特に理由のない票が!池田を襲う!」
筒隠月子さん「消化試合って悲しいですね」
遊佐さん「お疲れ様
小走●が正解だったわねー 確かにあそこでグレラン提案は共有薄いものね
あたまわるいさんを信じればよかった」
真田さんの独り言「お疲れでござる遊佐殿おおおおおおおおおおおおお!!
正直自分途中まで真だと思ってたでござるぞおおおおおお!!」
あたまわるいさんの遠吠え「●先判断ミスでしたねー
共有ありえない位置の小走さんに●を勧めるべきでした」
伍長さん「狼お疲れだ
呪殺も対応したのに残念だったな」
竹井さん「狼お疲れ様ー 惜しかったわねー」
ひなさんの会話「じゃああたまわるいさん吊りで いいよね し」
ポッチャマさんの独り言「ほらー」
マッギョさんを狙います。 >>> あたまわるい <<<
ライナーさんの会話「ははは冗談さ冗談」
あたまわるいさんを占います。 >>> ポッチャマ <<<
SCP-846さん「ロボ男は入浴してきましょう」
池田さん「お疲れ様ですし」
6日目の夜となりました。(13/07/31 22:54:46)
遊佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → 遊佐さん
ひなさん1 票投票先 → 遊佐さん
小走さん0 票投票先 → 遊佐さん
遊佐さん6 票投票先 → ひなさん
真田さん0 票投票先 → 遊佐さん
マッギョさん0 票投票先 → 遊佐さん
あたまわるいさん0 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん1 票投票先 → 遊佐さん
時間がないさん「池田を……吊るす!」
池田さん「ひなー!なんかお前の相方吊ろうとしてるしー!?」
マッギョさん「>余裕あるから池田吊って
ライナー!」
ポッチャマさん「池田ァ!」
ひなさん「!?」
時間がないさん「小走さんが狩人にでてこいと仰っていらっしゃいますね」
ライナーさんじゃあ遊佐釣吊って 余裕あるから池田吊って あたまわるいさんだな
ポッチャマさん「頭悪い狼でも余り驚かないポチャ」
小走さん「狩人coが偽でも真が生きてるのは確かだから明日の占い結果で全部終る
うむ」
マッギョさん「ぎょぎょぎょー」
ひなさん「ふいー 正直どこで噛まれたり吊られたりしてもおかしくなかったけど…
遊佐さんの騙りものすごくてほんとに真贋わかんなかったからこれしかなかったんだし
ごめんねし」
真田さん「あたまわるいでござるなあああああああ!」
池田さん「銃殺してるだろし!」
池田さん「出来るわけがないし!」
ライナーさん「すまんマッギョ占ってるじゃないか」
あたまわるいさん「ところで「」さん、初日占い師の呪殺確率って50%らしいですよ」
ポッチャマさん「対抗の狩人COもないし!」
竹井さん「ほぼ同時だし気づかなかったのかしらね」
ライナーさん「今日遊佐吊りして
明日あるなら占い結果で終わりだな」
ポッチャマさん「だから吊りも足りるし問題ないポチャ!」
マッギョさん「マッギョ○貰いギョ
沼地に住む影の薄いモブですまんギョ」
SCP-846さん「占いがはかどる位ですかね利点は」
ひなさんポッチャマ:マッギョ○ 時間がない○ クリボー○ ビッグ● 小走○
占いこれであってるよねし
小走さん「詰んでしまったのか」
伍長さん「真田はライナーの指示前に出てるぞ」
あたまわるいさん「残りグレーが私だけということは遊佐さん吊りで終わりということです」
ポッチャマさんマッギョ占ってるので
あたまわるいポチャよ
ひなさん「てか残りのグレーはあたまわるいだけかし?」
真田さん「ちなみに明日には拙者噛まれると思うので後は任せたと言っておくでござるううううううううううう!!」
ライナーさん「あたまわるいかマッギョのどちらかだな」
池田さん「出てもいいというかぶっちゃけ出なくても詰んでるというか…」
ポッチャマさん「あのタイミングで占い噛んだら残った占いは絶対吊られるポチャよ」
真田さん「>護ってくれたのか…(・・・結婚しよ)
気持ち悪いでござるうううううううううううう!!」
筒隠月子さん「どうして狩人出るんですかね
共有の指示無視ですか」
マッギョさん「え?護衛ライナー
まぁポッチャマ噛むわけにはいかないギョか」
ライナーさん「>護衛:ライナー 死体:なし
護ってくれたのか…(・・・結婚しよ)」
ひなさん「まあ対抗が出ても遊佐とビッグと狩人どっちかで3W全部し
真田真だから今日はポッチャマ死なんし」
真田さん「ちなみに伍長殿CO確認忘れは霊界でも謝ったでござる」
筒隠月子さん「>後10秒COを遅らせれば対応が可能だったかもしれませんね
いえ、どのみち共有COは占いの結果を見てからでしたから」
真田さん【2日目】 
狩人ですぞおやかたさまあああああああ!!
しかしいきなり●進行とは波乱の村になりそうですぞ!
今日は役職他にいないし占い師を護衛しますぞおおおおおお!!
初日●出す人はやや偽目でみて遊佐殿あたりを護衛しますぞおおおお!!
護衛:遊佐 死体:筒隠月子

【3日目】
いきなり占いの一人である竹井殿が吊られましたぞおやかたさまああああああああああああ!!
まあ偽だとは思ってますがちょっと不安でござる!
とにかく今日も占い師を守るでござる!
まだ共有片方潜伏してるうちから共有噛みはないとみるでござる!
あと霊能もう死んでるかもしれないとか曇るでござる…
 護衛:遊佐 死体:伍長・クリボー

【4日目】
狐が逝ったでござる!
伍長殿のCO見落としてたでござる…
わかめてメモだと発言色変え反映されないから…
ちょっと遊佐殿発言の速さを気にする発言が多いので疑ってみたくなったでござる
というわけで護衛先変えてみるでござる
 護衛:ポッチャマ 死体:時間がない

【5日目】
あれ…?あの流れで拙者を占うとはマジで遊佐殿偽でござるか…?
とにかくこの流れなら占いより共有守った方が良さそうな気がするでござる
これで占い噛まれたら霊界から笑って下されおやかたさまああああああああああああ!!
 護衛:ライナー 死体:なし
ライナーさん「でたか
まぁその位置ならいいか
日記よろしく」
池田さん「過ちとはいえないと思うし… でもあえて言うなら数で●出ししたことかし?」
マッギョさん「>たまには池田が吊られない村
この名前の伏線回収ギョ!」
あたまわるいさん「なるほど…ここでの狩人COは真確定
つまりポッチャマさんのグレーは私だけということですね!」
遊佐さん「4択を外してしまった…
せっかく銃殺対応も成功したのに 仲間達には申し訳ないわね」
ポッチャマさん8>6>4
ゆさ 真田 あたまわるい で終わるポチャ
ライナーさん計算しないでいうけど狩人でなくていいぞ
ポッチャマ護れ
ビッグさん「一晩の過ちで勝負が決まってしまうとは」
真田さん狩人COでござるおやかたさまああああああああああ!!
小走さんあ…共有トラップ発動か
狩人潜伏でいいな
ポッチャマさん「ほそく
>真占いの可能性の○を吊る事になるのがなぁ・・・
ライナーがこんなこと言ってたからこれに対しての返答でもあるポチャ
でも僕から言ってもあまり説得力ないポチャね…」
ライナーさん相方はひなだ
だから遊佐を吊るぞ急な話ですまんが今からだ
真田さん「おお共有殿よくぞ生きていらしたああああああ!!」
SCP-846さん「後10秒COを遅らせれば対応が可能だったかもしれませんね」
ひなさん「はー今日の今日まで共有トラップを残しておいた甲斐があったし!ししし!」
小走さん「GJだな
狩人は出てこい」
あたまわるいさん「えーーー!!」
ポッチャマさんやったーーーーーーーーーーーーーー!
真田さん「死体がないでござるううううううううう!!」
竹井さん「終わっちゃったわねー」
伍長さん「狼お疲れだ
やはり共有トラップは有効」
ひなさん共有COし!相方は戦士ライナー!確認よろしくし!
マッギョさん「遊佐さん破綻ギョ?」
筒隠月子さん「護衛成功ですね
詰みましたか」
あたまわるいさん「おはようございます
ところで「」さん、昨日のポッチャマさんのは失言だったと思うんですが」
ポッチャマさん「狩人!
狩人生存!」
ひなさん「はい真偽確定し 遊佐吊れし」
ライナーさん相方!COするのか!?いま!ここで!
ポッチャマさん>「ただポッチャマ狼ならその●は欲張り過ぎだと思う
>逆に真なのか?」
小走はこんなこと言ってるのに僕に投票してるポチャか!?
遊佐が小走に投票しているのは疑いを逸らさせる可能性もあると思うポチャ
竹井の○だし残ると面倒な位置なので占う価値はあると思うポチャ
共有でもないっぽいし
囲いを…潰す!
…村人ポチャ!
【占いCO 小走 ○】
筒隠月子さん「あたまわるいとひなで2吊りして
最終日に占い対決でしょうか」
マッギョさん「おはようぎょ!沼の朝は早い
昨日の投票理由
●吊り安定だと思ってたギョが占い理由が最後までひっかかったんで
とっさにグレーに投票したギョ
あとポッチャマが狼ならそろそろマッギョが噛まれるギョ
逆に生きてたら真目で見るぎょ」
池田さん「終わったし」
ひなさん「共有COし!相方は戦士ライナー!確認よろしくし!」
遊佐さん占い師CO!ひなは●だったわ
◆ひな 「決めうちかーし ここで対抗の囲いの可能性を潰すっていうのは
確かに占いっぽい感じがするし?逆に吊られ位置を占うのは微妙し?」
何気にポッチャマを真で見ようとする発言が
対抗を擁護しているように見えた
終盤ですものね、狼が狼騙りを擁護するのは当然のこと
SCP-846さん「これは残念かもしれませんね
遊佐氏非常に熟達した騙りを見せていただけに」
6日目の朝となりました。(13/07/31 22:48:00)
ライナーさんを狙います。 >>> 遊佐 <<<
時間がないさん「ポッチャマがやった…って言ってるから多分詰んでる…」
池田さん「ポッチャマも狼見つけたっぽいし…」
ライナーさんの会話「ポッチャマ●出したらポッチャマ吊るといいのかな?」
クリボーさん「狩人も優秀だな」
ひなさんの会話「明日は占い結果見たら即COするし 」
時間がないさん「ライナー護衛…これはGJ…」
伍長さん「デキる狩人だな」
ライナーさんの会話「了解了解」
真田さんの独り言「これでマジで占い噛みにいったらホントすまんでござる霊界のおやかたさま方ああああああああああああああ!!」
あたまわるいさんの遠吠え「あ、●先噛み先はご自由に選んでください
私の意見というか、破綻をギリギリまで回避する提案なので」
ビッグさん「共有COの判断が即座に出るのはすごいけど
結局怪しまれるだろうなぁ」
池田さん「多分勝ったし」
ひなさんの会話「いや もう余裕がなしなしし 遊佐真だった場合最悪3吊り全部狼ヒットさせなきゃだし?」
真田さんの独り言「 【4日目】
狐が逝ったでござる!
伍長殿のCO見落としてたでござる…
わかめてメモだと発言色変え反映されないから…
ちょっと遊佐殿発言の速さを気にする発言が多いので疑ってみたくなったでござる
というわけで護衛先変えてみるでござる
 護衛:ポッチャマ 死体:時間がない

【5日目】
あれ…?あの流れで拙者を占うとはマジで遊佐殿偽でござるか…?
とにかくこの流れなら占いより共有守った方が良さそうな気がするでござる
これで占い噛まれたら霊界から笑って下されおやかたさまああああああああああああ!!
 護衛:ライナー 死体:

昨日貼り忘れた分も合わせてでござる」
ライナーさんの会話「マッギョの票はなんとなく村っぽいとは思う」
筒隠月子さん「W共有COですか」
小走さんの独り言「ポッチャマ真ならよし
遊佐真の場合今日なら破綻させてでも遊佐を噛む価値はあるか」
あたまわるいさんの遠吠え「マッギョさんな気がしますけどね
小走さん共有で4日目のグレラン指示は怖い ので小走さん共有はないと思います」
ライナーさんを護衛します。 >>> 真田 <<<
遊佐さんの遠吠え「OK 任せたわ」
真田さんの独り言「吊られ位置にいるなら明日COした方が良いでござるかな…?」
ひなさんの会話「うーん ミスかもしれないけど明日聞いてみようし」
池田さん「狩人がライナー護衛出来るかに勝負がかかってるし」
筒隠月子さん「吠えを減らしていくんですかね?
ここで相談して●出し先を変えないとまずい展開ですよ
狼が」
SCP-846さん「とおもったらトラップが発動しそうですね・・・」
マッギョさんの独り言「逆ギョ
生きてたらポッチャマ信用うp」
ライナーさんの会話「だったらとことん潜るか
○貰ったら噛まれたところ相方にするか?」
時間がないさん「共有トラップってあんまり見かけないのでいいですね」
小走さんを占います。 >>> ポッチャマ <<<
マッギョさんの独り言「ポッチャマが狼なら明日マッギョが噛まれるギョね
んで生きてたらポッチャマ切るギョ」
あたまわるいさんの遠吠え「ひな●ライナー噛み
ひな共有COなら私も共有COですかね」
遊佐さんの遠吠え「怖いけどいくしかないわ
共有は小走かしら…」
ライナーさんの会話「この小走のポッチャ吊りはなんだ・・・」
SCP-846さん「おっとこの投票はよろしくない
真田氏が噛まれる可能性があります」
池田さん「ひなその判断のおかげで一撃必殺かもしれんし!」
竹井さん「>ひな●でいくわ
まずいわね」
マッギョさんの独り言「ライナーが動かなかったから共有はまだ潜伏してる
共有トラップが健在時に●出してきた占いペンギン」
クリボーさん「お疲れ
狼やらかしちゃうかな」
小走さんの独り言「おまえーっ」
伍長さん「これは狼詰みそうだな」
ひなさんの会話
ごめんし やっぱり真贋つかないから共有トラップは残したいなって気持ちがでちゃったし
明日はもう3吊りしかないからどっちにしろ出るし 無駄占いさせちゃったらあたしのせいだし…」
あたまわるいさんの遠吠え「お疲れ様です」
ライナーさんの会話「そろそろ俺噛み&●出しかな」
竹井さん「狼おつかれさまー」
池田さん「あ」
ビッグさん「お疲れ様でした
今回の味方マジ強い」
遊佐さんの遠吠え「仲間お疲れ様
ひな●でいくわ」
ポッチャマさんの独り言「やった…」
時間がないさん「ビッグさんお疲れさま」
伍長さん「狼お疲れだ」
池田さん「おつ狼だし」
5日目の夜となりました。(13/07/31 22:43:56)
ビッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポッチャマさん2 票投票先 → ビッグさん
ひなさん0 票投票先 → ビッグさん
小走さん2 票投票先 → ポッチャマさん
遊佐さん0 票投票先 → 小走さん
真田さん0 票投票先 → ビッグさん
マッギョさん0 票投票先 → あたまわるいさん
あたまわるいさん1 票投票先 → 小走さん
ライナーさん0 票投票先 → ビッグさん
ビッグさん4 票投票先 → ポッチャマさん
池田さん「的確なコンビネーションで狼陣営がポッチャマの信用蹴りに行ってるし
強い狼だし」
ライナーさん「真の狼囲いヒットにも
真の○潰しにも見えるからなんともいえん」
小走さん「まるとかきごうで変換すると●○間違えるな」
遊佐さん「グレーが狭いならともかく
グレー広いのに対抗の○を占うのはどうかと思うわ」
ポッチャマさん「○は遊佐の○って意味ポチャよ」
ひなさん「>吊られ位置って拙者のことでござるかひな殿おおおおおおおおおお!!
昨日の投票結果見ろし!」
あたまわるいさん>グレランするよりは価値のある○吊りだと思うポチャ
○吊りなんですか?
ビッグさん「遊佐のグレが残り4だけど、
狼3残りの可能性が残っているから、明日には決め打ちしなきゃダメよ」
真田さん「吊られ位置って拙者のことでござるかひな殿おおおおおおおおおお!!」
小走さん「ただポッチャマ狼ならその●は欲張り過ぎだと思う
逆に真なのか?」
ひなさん「決めうちかーし ここで対抗の囲いの可能性を潰すっていうのは確かに占いっぽい感じがするし?逆に吊られ位置を占うのは微妙し?」
マッギョさん「囲ってそうだから占う
理屈は分かるんだけどマッギョ的に信用ダウンぎょ
でも充てがないから●吊りギョ」
ポッチャマさん「グレランするよりは価値のある○吊りだと思うポチャ
としかポチャからは言えないポチャ…」
あたまわるいさん「だったら1/2で人外をつっちゃいましょう!
1/2だから確率12%です!」
池田さん「狼が決め打ち要求してるし」
ライナーさん「吊るしかないか?」
筒隠月子さん「●出されに冷静な対応をする狼はデキル狼です
私なら遠慮なく吊りますが」
あたまわるいさん「グレランしたとしても残り4吊りですからね
最悪考えると明日にはやっぱり決め打ちが必要です」
小走さん「じゃあどこ吊るんだって話になるから反対はできないな」
ポッチャマさん「明日くらいに対抗が●出しに来る頃ポチャかね…」
ビッグさん「ただ、残り吊り数が4回しかないから吊るのはお勧めしない
遊佐の●がまだ一回も出てないから、早めに遊佐真で決めつけていかないとまずい」
ライナーさん「真占いの可能性の○を吊る事になるのがなぁ・・・
あとよくみたらお前!ボッチャマじゃなくてポッチャマじゃないか!」
池田さん「あの勇者マジ芸術的な強さだし」
真田さん「●吊りでござるかおやかたさまああああああああ!!」
あたまわるいさん「…………
ビッグマッギョ……」
遊佐さん「あら対抗は私が即囲いしたと主張するわけね
即囲いなんてリスキー以外の何物でもないと思うのだけれど
私は対抗の最初の○のマッギョは村だと考えてるしね」
筒隠月子さん「おや、狼発見伝
時間がないさんはおつかれさまでした」
マッギョさん【占い】
ポッチャマ:マッギョ○ 時間がない○ クリボー○ ビック●
遊佐:ビッグ○ 時間がない○ クリボー○ 真田○
竹井:池田● 小走○(3日目吊り

【霊能】
伍長:池田○

【共有】
ライナー=

【吊り】
池田→竹井→SCP-846→

【噛み】
初日→筒隠月子→クリボー&伍長→時間がない

【狩人】
ひなさん「確定○の時間がないさんが噛まれたんだねーし」
ポッチャマさん「「遊佐なら」初日から囲いそうだと考えての占いポチャ」
時間がないさん「お疲れさまでした
私下に居たら遊佐真で進めるところでした…あぶないあぶない」
池田さん「お疲れですし!」
小走さん「こんなにグレーが広いのに一人しかいない対抗の○を占いか…」
ビッグさんCOはないよ
クリボーさん「ポッチャマやりおる」
あたまわるいさん「ここでパンダは嫌ですけど真田○がもっと嫌な感じなのでビッグさん吊りましょう!」
伍長さん「時間がないお疲れだ」
ポッチャマさん「真田は吊られそうな位置なのに○ポチャか」
真田さん「>あと発言が暑苦しい!
正直やってる方もめんどくさいでござる」
マッギョさん「>あと初日から囲いをする狼はいないと思うギョ
>だからビックさんは村で見てるギョ!」

>【占いCO ビッグ ●】」

ガン曇り」
ポッチャマさん「僕は遊佐狼として見てるから、遊佐とビッグで狼2
もしかするとSCP-846狼だったりするかもポチャ」
ライナーさん「確定○ならうれしいんだがそこに●か」
池田さん「確定○もらったらまぁこうだよねだし!」
竹井さん「●が出ちゃったわねー」
真田さん「おはようございますおやかたさまああああああああ!!」
あたまわるいさん「おはようございます
ところで「」さん、海の水はしょっぱいのに雨はしょっぱくないんですよ」
池田さん「ここはまぁビッグ吊りかし」
ひなさん「おはようし!おお対抗占い いいタイミングだとおもうし」
ライナーさん「おはよう
初日の占い先忘れてて相方に相談したら
昨晩まとめもらっちゃった♪(・・・結婚しよ)」
ビッグさん「おはようございます!
狼が何人吊れたか分からないのが怖すぎる」
マッギョさん「ぎょぎょぎょー
昨日の投票理由?
うまいこといえないけど発言の雰囲気というか方向性が僕とは乖離してたギョ
でも投票なんかでスタンドプレイを見せてたギョ
狼がそんな目立つ行動をするかなと疑問を抱くギョが
他に怪しいのもいないから投票したマッギョ
あと初日から囲いをする狼はいないと思うギョ
だからビックさんは村で見てるギョ!」
小走さん「おはよう」
時間がないさん「ぐえー」
ポッチャマさん遊佐人狼と仮定するポチャ
銃殺に対応してくるなんて大したものポチャ
でも難しいのはここからポチャ
いつ、どこで、どんなタイミングで●を出しに来るか
霊能はいない、共有トラップは残っている
ちょっとだけ対抗の動向が気になるポチャ

狼がいそうな位置は…
グレランから逃げ切れる位置、例えば最初の占い先の○!
ほら狼ポチャ!
【占いCO ビッグ ●】
遊佐さん占い師CO!真田は○だわ
◆真田 「グレランでござるか!
狼見つけて吊るでござる!」
◆真田 「池田が狩人なら反省会が盛り上がるな!」
◆真田 「この速さに対応できるとは騙り占い殿もかなりのやり手でござるな!」
◆真田 「おはようございますううううううううううううう!!
ややっ!にっくき狐が消えたでござるうううう!!」
これが全発言
私か対抗どちらが真っぽいかという話をしてほしいのだけれど…
あと発言が暑苦しい!
5日目の朝となりました。(13/07/31 22:36:07)
時間がないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時間がないさんを狙います。 >>> 遊佐 <<<
ひなさんの会話「時間がないさんが確定で そうだねえ対抗の○占いもそろそろ嬉しい時間だねし」
伍長さん「あそこで霊噛みはあまり考え辛いよな
出るのが遅かったしまあ仕方ない」
時間がないさんの独り言「狐不在ですけどあの対応文なら信頼勝負に持ち込まれると思いますよ」
小走さんの独り言「●を出す材料も揃っているからな
来るとしたら私はい位置だ」
ライナーさんの会話「確定○作ってくれるのが一番うれしいが・・・」
ひなさんの会話「囲いはあると思うし…でもないかもしれないし しかしこれは手ごわい騙りだし」
小走さんの独り言「明日GJがそりゃベストなんだが」
池田さん「護衛って難しいよねーだし」
ひなさんの会話「まあでもあたしは今のところ発言数も内容も平凡すぎて占い対象じゃないとおもうけど…し」
マッギョさんの独り言「今のとこ囲いはなさそうだギョ
っていうか候補2人のうちの片方がギョギョギョ」
時間がないさんの独り言「うーん多分噛まれるのかな
あたまわるいとマッギョが狼に賭けましょう!ライナーの魂を!」
あたまわるいさんの遠吠え「ローラーにならないなら信用勝ちしたら勝ちですから!」
遊佐さんの遠吠え「今日は○出し」
真田さんの独り言「というわけでポッチャマに変えてみるでござる」
遊佐さんの遠吠え「身内切りではなく、共有が潜伏中での安全に●を出せる場所ね」
ライナーさんの会話「占い噛んだら確定○1人増えたと思えばいいさ
もし囲ってたならそうそう噛めないだろうしな」
ポッチャマさんを護衛します。 >>> 真田 <<<
ひなさんの会話「あーそうだね 万一の可能性もあるし明日でるし…●だされてたらいいなーし」
あたまわるいさんの遠吠え「共有潜伏状態で安全に●出せるってとこですかね」
遊佐さんの遠吠え「ライナーは私真寄りだから残す路線
●が出したいけどここであたまわるいさんに●を出してしまうのはもったいない」
筒隠月子さん「あと2回無駄吊りをすれば村が負けますね」
ひなさんの会話「ライナー…やるんだな!今!ここで!
…というのはおいといて 噛まれたらあたしも出て片方吊ってグレラン村開始かなし」
ライナーさんの会話「無駄占いも怖いし出たほうがいいかもしれない
○貰ったら潜っていいけど」
ビッグさんの遠吠え「霊能も噛んだことだし、信用勝負で身内切りはする必要ある?」
あたまわるいさんの遠吠え「適当に吠えておきます!
ワンワン!」
真田さんの独り言「というか吊られそうですぞおやかたさまああああああああああああ!!」
ひなさんの会話「ただこっちから真贋つかないけどほぼ真狼だろうし噛まれると思うんだし」
池田さん「真田ァ!」
ライナーさんの会話「しかしキレイに対応してきたなー
ちょっとびっくりして一瞬巨人化したわ」
ビッグさんを占います。 >>> ポッチャマ <<<
真田さんの独り言「伍長殿おおおおおおおおおおおおお!!
申し訳ないでござるううううううううう!!
昨日のCO見落としてたでござるううううう!!」
小走さんの独り言「それでもチャレンジ!はあるよな…」
ひなさんの会話「明日でようか…と思ってたけどこの投票なら大丈夫そうかな?」
あたまわるいさんの遠吠え「共有あとにするんですね 分かりました
信用なら私●でもいいというのは同じです」
時間がないさんの独り言「ビッグは遊佐の○ですよロボォー!」
小走さんの独り言「占い噛まれれば自動的に片方が破綻
狩人なら共有護るから噛まれるのは…?」
筒隠月子さん「一番鋭いロボが吊られてしまいましたか
おつかれさまです」
ライナーさんの会話「サンキュー!池田ァ!」
SCP-846さん「お疲れ様でした
壮大に外しましたね
ビッグ以外分かりませんでした」
時間がないさんの独り言「ほとんど寡黙吊りじゃないですかー」
ビッグさんの遠吠え「素晴らしい占いでしたわ」
伍長さん「ロボお疲れ様だ
そこが吊られるのか…理解できんな」
クリボーさん「お疲れ様
小池の名前初めて知った…」
竹井さん「ロボお疲れ様ねー」
ひなさんの会話「占い
ポッチャマ:マッギョ○ 時間がない○ クリボー○
遊佐:ビッグ○ 時間がない○ クリボー○
竹井:池田● 小走○」
ライナーさんの会話「ボッチャマがマッギョ?」
ひなさんの会話「ふう」
遊佐さんの遠吠え「噛みは時間がないさん130」
ライナーさんの会話「初日の占い先ぜんぜんメモってなかったわ」
マッギョさんの独り言「つれたぎょ!」
池田さん「ロボお疲れだし」
時間がないさんの独り言「ロボォー!?」
4日目の夜となりました。(13/07/31 22:30:57)
SCP-846さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → SCP-846さん
ひなさん1 票投票先 → 真田さん
小走さん0 票投票先 → ひなさん
遊佐さん0 票投票先 → SCP-846さん
真田さん3 票投票先 → SCP-846さん
マッギョさん0 票投票先 → SCP-846さん
SCP-846さん5 票投票先 → ビッグさん
あたまわるいさん1 票投票先 → 真田さん
時間がないさん0 票投票先 → あたまわるいさん
ライナーさん0 票投票先 → SCP-846さん
ビッグさん1 票投票先 → 真田さん
筒隠月子さん「ひな、しろな、なずなの3姉妹は浸透してないでしょうし大丈夫でしょうか」
池田さん「ひなは吊られネームかどうか微妙だと思うし」
筒隠月子さん「吊られネームだとこういうとき不利ですよね
2匹目の池田さんは吊られるのでしょうか」
時間がないさん「狼がいきなり●特攻すると潜伏霊能から○出しされてつらい話になるうえに
霊能二人でると3-2で潜伏不在になりますから多分ないかと」
小走さん「うむ
むしろノイズかな」
ライナーさん「>小走もグレーでいいポチャよね?
あぁ!」
真田さん「グレランでござるか!
狼見つけて吊るでござる!」
ポッチャマさんあと
小走もグレーでいいポチャよね?
ビッグさん「真狼で考えていいと思う
もし狼に余裕があるなら、占い噛みも有り得るかも」
ライナーさん「相方は出るかまかせる
吊られるのは怖いがトラップだと一発で真偽つくし」
ポッチャマさん「そろそろグレーも狭まってきたしいい加減狼見つけたいポチャ…」
ひなさん「おねーちゃんが狩人だったら…あの段階なら出るかどうかの判断はむずかしいなーし
COするよりは潜伏しているかもしれないと思わせるのが普通かなし」
あたまわるいさん「竹井さんが狼だと狼からはまだ真狂判断ついてなさそうですね」
小走さん「狩人候補が一人でも死んでいるなら…というかgjなしなら初日の可能性も考えて間違っても人柱には出るなよ」
マッギョさん「グレランぎょ!
狼あてるぎょ」
時間がないさん「>つまり俺の二人目の愛方ってわけだ(・・・結婚しよ)
本当に気持ち悪いよライナー
竹井狼は…●特攻してきた話になりますね、今居る占い構成は真狼でいいかな」
SCP-846さん「狩人が非生存と決め付けるのは早計だとロボ男は判断します
それでは楽しいグレランをはじめましょう」
遊佐さん「昨日占い先が被ったこともあってグレーは広いままね
共有は潜ってもらって構わないわよ 対抗の●抑制になる」
あたまわるいさん「真偽はつかないので共有の判断を待ちましょう
>いや、やるなら集まってからだ…
ではグレランですね!」
ライナーさん「ま用意してたのがたまたまたか対応かわからんが
グレランするかー」
伍長さん「それとお疲れだ
対抗出てこなかった時は嬉しかったんだが…」
ビッグさん「竹井はおそらく狂人だろうし、まだ狼3残りの可能性が高い
残りの吊り数5回を考えると、バランス吊りはできても1回ずつか」
真田さん「池田が狩人なら反省会が盛り上がるな!」
ひなさん「じゃあ今日はグレランになるかなし?」
ポッチャマさん「僕視点でも対抗何か分からないのが面倒ポチャね
狼なら狼全残りポチャ…」
筒隠月子さん「おつかれさまです
よくない流れですね」
小走さん「池田の事すっかり忘れてたぞ」
マッギョさん「ぎょぎょー
これでは占いの判別がつかないぎょ」
池田さん「昨日の独り言見てたら大分信用されてなかったし 職持ちは大変だし」
時間がないさん「>そして狩人候補は筒隠と初日のみ
>分がいいのではないか?
…池田狩人?ないといいですね!」
SCP-846さん「かなりの早さと精度のある騙り文にロボ男は驚愕します
これは文章では判断できません」
ライナーさん「若干遊佐が真っぽいな
そして時間がないさんが確定○・・・つまり俺の二人目の愛方ってわけだ(・・・結婚しよ)」
時間がないさん「ああと、竹井狼で今居る占いが真狂の可能性もありますね」
伍長さん「遅くなったせいで余計な疑いをもたれてしまったな…」
ビッグさん「●が出た時に即座に吊って行けるのは嬉しいね」
小走さん「そして狩人候補は筒隠と初日のみ
分がいいのではないか?
そして霊能噛んできたならやはり竹井は狂人だろうな
占いのどちらかは狼だろう」
真田さん「この速さに対応できるとは騙り占い殿もかなりのやり手でござるな!」
池田さん「狩人が遊佐盲信みたいだし 」
ポッチャマさん「多分霊能護られてないと踏んでの霊能噛みだと思うポチャ…」
マッギョさん「あやけに占いが被ると思ったら銃殺出てたぎょ」
あたまわるいさん「なるほど、時間がないさんが確定○ですね!」
遊佐さん「対抗早すぎるでしょう…占い理由としては私の方が自信あるけど」
時間がないさん「クリボーさんが狐で竹井が狂、伍長が霊能ですね」
真田さん「おはようございますううううううううううううう!!
ややっ!にっくき狐が消えたでござるうううう!!」
ひなさん「真占い噛まれちゃうかもし」
伍長さん「噛まれてるな…
まあそうなるか」
ビッグさん「占い師2人とも早いわ…
真はともかく騙りもかなりのやり手だな」
竹井さん「霊狐お疲れ様ね」
池田さん「狐銃殺出来たのはいいけど霊能飛んだし…」
ライナーさん「対応されたか
竹井偽確定だな」
ポッチャマさん「伍長噛まれたポチャね…」
ひなさん「でも霊能死んじゃったし…これは真だったかし」
マッギョさん「おはぎょ!
今生きてる両占いの信用はイーブンだギョ
もうちょっと推理材料が欲しいぎょ
ちなみに池田より沼田のほうが好きだぎょ」
クリボーさん「ぐえー」
あたまわるいさん「おはようございます
ところで「」さん、死体が2つあるって素敵ですよね」
小走さん「おはようだな」
時間がないさん「おはようございます」
ライナーさん「呪殺でたな!」
ビッグさん「おはようございます。呪殺ですね!」
ひなさん「おっ 銃殺かし!?」
ポッチャマさん「(やった)」
遊佐さん勇者が占い師CO!クリボーは○だったわ
◆クリボーさん 「なるほど共有ライナーか
今日はどうするんだ?
私はグレランを推したいが」
グレランを推したいのは
狼なら潜伏の狩人と狐を吊りたい
狐なら潜伏の狩人と狼を吊りたい
どっちにしろ人外っぽくなるのよね
ということでクリボー占いよ
池田さん「お疲れだし」
ポッチャマさん昨日竹井の保存を考えてるっぽかったクリボーを占ったポチャー
狼にしては露骨だけど、ちゃんと意見を出してくれる人は村にとって有益ポチャ
あと共有じゃないと思って占ったポチャ ライナーの竹井吊りと意見割れてたし
…村人ポチャ ポチャー!
【クリボー ○】

ちなみに伍長の初日の発言ポチャ
>明日霊能の結果を見た方が有益だと思うぞ
>占い3だし霊は1だと分かりやすくありがたいのだがな
ふーん こんなこと言うポチャ…
自分が霊能なのに…
ということであまり伍長信用してないポチャ
4日目の朝となりました。(13/07/31 22:22:48)
クリボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伍長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伍長さんを狙います。 >>> 遊佐 <<<
SCP-846さんの独り言「筒隠月子からは霊能らしさは感じ取れません
そしてクリボーが共有なのではないかとロボ男は発言を見返します」
ライナーさんの会話「竹井真なら竹井噛んでるか・・・」
池田さん「真田ー!!」
ひなさんの会話「まあじゃあ明日適当なところででようかなし もしライナー噛まれてたらと思うと怖いけど 狼も狐探すフェイズだと思うし!」
竹井さん「クリボーに○が出ちゃうとちょっと怖いわね」
真田さんの独り言「【3日目】
いきなり占いの一人である竹井殿が吊られましたぞおやかたさまああああああああああああ!!
まあ偽だとは思ってますがちょっと不安でござる!
とにかく今日も占い師を守るでござる!
まだ共有片方潜伏してるうちから共有噛みはないとみるでござる!
あと霊能もう死んでるかもしれないとか曇るでござる…
 護衛:遊佐 死体:」
遊佐さんを護衛します。 >>> 真田 <<<
マッギョさんの独り言「ポッチャマと遊佐の信用はイーブンに戻して
時間がないあたりが共有かな」
ひなさんの会話「狩人狐探しじゃないかし?狂人だったら村の池田と本人で2吊り消費させたら十分仕事したっていえるし」
ライナーさんの会話「グレランは多分耐えれないかもしれないから出たほうがいいかも」
あたまわるいさんの遠吠え「適当に吠えます!ワォーーーン」
ビッグさんの遠吠え「了解」
池田さん「怪しさのある村人は大抵狩人…」
ライナーさんの会話「SCPが少し言動が気になっている」
あたまわるいさんの遠吠え「クリボーさん理由作りやすいんでしょう」
遊佐さんの遠吠え「霊能噛み200」
小走さんの独り言「霊能が仮に狐か狂人なら狼は把握できたことになるか…
真なら何の問題もないし狐の心配はまだないな」
竹井さん「あのロボは本当怖いわ・・・」
SCP-846さんの独り言「真田は怪しさも怪しさがストレートすぎて逆に村人に見えます」
ひなさんの会話「一番いいのは銃殺してくれることだけどし
そろそろあたしもでたほうがいいかな?し」
池田さん「真占いが今一信用されてなくて笑えるし」
ライナーさんの会話「うむ
どっちにしても前にすすむしかない」
SCP-846さんの独り言「さて昨日のはかなり間違っていたようですね
かわりにビッグがめっちゃ怪しく思えてきました」
ビッグさんの遠吠え「クリボーはグレラン推しだったから、狩人や狐の可能性は薄いと思うけれど」
あたまわるいさんの遠吠え「信用なら●出されたら村人っぽく吊られましょう」
ライナーさんの会話「竹井偽なら筒隠月子噛みがちょっとわからん」
時間がないさんの独り言「まあ昨日の勘の通り明日はクリボー投票で!」
ひなさんの会話「その場合でも占い霊能吊って潜伏1だし まあなんとかなるはずし!」
あたまわるいさんの遠吠え「オッケーでーす!
共有出させようとしてましたしね」
筒隠月子さん「ロボが鋭いですね」
ポッチャマさんの独り言「当たらないポチャね…」
クリボーさんを占います。 >>> ポッチャマ <<<
竹井さん「まあ最低限程度の仕事はしたかしらね」
筒隠月子さん「おつかれさまでした」
ビッグさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負で行くのね」
SCP-846さんの独り言「ロボ男は投票がメッチャ浮いている事に一抹の不安を覚えます」
時間がないさんの独り言「マッギョとあたまわるいさんですかねえ」
ライナーさんの会話「悪いな
今吊ろうが後で吊ろうが結局一緒に思えてな・・・
竹井真で霊能偽ならたぶん真狐狂だろう・・・」
真田さんの独り言「自分は竹井殿偽と見てますがいくらなんでも吊るの早くないでござるか…?
万が一真だったらどうするでござるかああああああああああああ!?」
ひなさんの会話「あと時間がないさんほぼ確定○になったねし」
あたまわるいさんの遠吠え「信用路線なら身内切りOKですよ
ポッチャマが占い層なのはクリボー、真田、私
噛みは時間がないさんで大丈夫ですか?」
マッギョさんの独り言「>竹井さん 12 票 投票先 → ライナーさん
これは人外確定ですぎょ」
ビッグさんの遠吠え「お疲れ狂人
ありがとう」
小走さんの独り言「ポッチャマは対抗吊り主張する理由の内容があまり真っぽくないな…」
時間がないさんの独り言「竹井さんが狂か多分狐っと
お疲れさまでした」
竹井さん「おつかれさまー
投票忘れててあせっちゃったわ」
ポッチャマさんの独り言「>明日霊能の結果を見た方が有益だと思うぞ
>占い3だし霊は1だと分かりやすくありがたいのだがな
初日の伍長の発言ポチャ
ふーん
こんなこと言うポチャ…
自分が霊能なのに…」
池田さん「おつ狂人だし」
ひなさんの会話「初日か筒隠月子さん霊能でなければほぼ真だし
ちょっと遅かったのが気になるなら後のほうで吊って 乗っ取りでも占いと2Wは吊れるし
だからほぼ真でみていいと思うし」
遊佐さんの遠吠え「狂人お疲れ様
霊能チャレンジで噛めたらクリボー●
噛めなかったらクリボー○」
3日目の夜となりました。(13/07/31 22:18:30)
竹井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → 竹井さん
ひなさん0 票投票先 → 竹井さん
竹井さん12 票投票先 → ライナーさん
小走さん0 票投票先 → 竹井さん
クリボーさん0 票投票先 → 竹井さん
遊佐さん0 票投票先 → 竹井さん
真田さん0 票投票先 → 竹井さん
マッギョさん0 票投票先 → 竹井さん
伍長さん0 票投票先 → 竹井さん
SCP-846さん0 票投票先 → ビッグさん
あたまわるいさん0 票投票先 → 竹井さん
時間がないさん0 票投票先 → 竹井さん
ライナーさん1 票投票先 → 竹井さん
ビッグさん1 票投票先 → 竹井さん
池田さん「更新ボタン連打しないといけないのは職持ちの辛いところだし」
筒隠月子さん「共有の見切りが早いですね
狂人の仕事としては上々です」
池田さん「よく青文字使う占いだねだし」
竹井さん「指示遅いわ・・・
がんばってねー 狼も狐ちゃんと探すのよー」
ポッチャマさんあと共有
相方吊られること考慮すれば竹井吊りは悪くはないと思うポチャ
ひなさん「共有指示了解し 竹井さん!おねーちゃんのうらみし!」
真田さん「えっ竹井殿吊りですか?」
マッギョさん「ぎょぎょぎょ〜」
小走さん「竹井が狂人なら噛まれて私と霊能が疑われる番になるか?
狐もいるからあまり心配はしてないが」
ビッグさん「グレランするなら、相方の潜伏力を踏まえて決断頼む」
ライナーさんまヘタにグレランしない方がいいか
竹井吊っておく
真だったらすまんな
ポッチャマさん「霊能はそのうち狼が噛んでくるんじゃないかと踏んでるポチャ
もしくは狼2匹見つけた時点で吊り余裕ありそうなら吊るといいポチャ」
池田さん「ひなー!カナちゃん票入れられたこと忘れてないぞし!!」
あたまわるいさん「ピコーン!霊能乗っ取られてたらあきらめましょう!」
クリボーさん「私は竹井は狂人で見てる
偶数進行だしまだ保留でいいと思うが…」
マッギョさん「ライナーのCO前の発言からして今日は竹井吊りかギョ?」
時間がないさん「>素村じゃないだろうな!?
ライナーさん偽共有なら真共有が対抗COしてますって!」
ひなさん「竹井さんを残したらどんないいことがあるし?おねーちゃんおしえて…いない…」
真田さん「すでに亡くなられた方が霊能ですとめんどいですぞおおお!!」
ライナーさん「ちょっと霊能が遅いのが気になる
割れたら即竹井吊るつもりだったがいま迷っている」
SCP-846さん「ライナーのCOを確認
共有も予想していましたが予測とは大きく外れましたね」
小走さん「素村じゃないだろうな!?」
クリボーさん「なるほど共有ライナーか
今日はどうするんだ?
私はグレランを推したいが」
時間がないさん「ライナー!」
あたまわるいさん「共有が出ないなら竹井さん真切りですか
確率からいって初日さんか月子さんが霊能の可能性は……10%ぐらい?」
池田さん「本当にライナー気持ち悪いし」
遊佐さん「>愛方
ライナーが誤字するとなんだか気持ち悪…ゲフンゲフン」
ひなさん「共有いたし 把握し」
小走さん「いや霊能が乗っ取りだったら困る
共有はしばらく潜伏でもいいだろう
狼に共有乗っ取る余裕もないだろうしな」
筒隠月子さん「愛方ってなんでしょう
本当に気持ち悪いよ…です」
真田さん「>俺が共有で愛方は生存ってやつだ
気持ち悪いいいいいいいいいいい!!」
マッギョさん「COするのか!今ここで!」
伍長さん「ライナーが共有だな
了解した」
竹井さん「あらライナー共有なのね」
SCP-846さん「個人的には確率論だけで物を進めたくはありません
狂人とみなしても放置は効きます
とロボ男はグレランを提案します」
ポッチャマさん「ライナー…!
出るんポチャ、今ここで!」
ライナーさん俺が共有で愛方は生存ってやつだ
クリボーさん「とりあえず○進行だな
共有には1人出てきて欲しいが…」
ポッチャマさん・共有保存
・狩人保存
この辺りの観点から対抗吊ることに特に異議はないポチャ
筒隠月子さん「なるほど
素村なので噛まれるのはむしろ良い展開ですね」
ライナーさんみんな話がある・・・
ビッグさん「訂正しよう
グレランする気がないのなら、共有は今日でなくてもいいや」
時間がないさん「○進行ですし共有一人でても良いと思いますよ、潜っててもいいですけど
初日共有なら昨日出ていたでしょう」
遊佐さん「対抗吊ることに文句は無いわ」
あたまわるいさん「霊能遅いですし、竹井さん以外が真なら即噛みありそうなんですけどね」
竹井さん「対抗COいないのかしら?
それとも初日か筒隠月子さん霊能・・・?」
ビッグさん「グレに役持ちがたくさんいるし、このままグレランするよりかは
破綻した占いを吊ってしまった方が安全に思える」
クリボーさん「伍長が霊脳か…
正直様子見してからのCOと言われてもしょうがない遅さではあるが…」
SCP-846さん「なるほど
ロボ男はミス竹井の保存を提案します
しかし黒判定が出ても吊らない方向で行きたいと思います」
ポッチャマさん「伍長が様子見した人外なら困る箇所だポチャね」
伍長さん「遅くなった事は謝罪する
特に様子見していた等の理由は無い
すまなかった」
ライナーさん「ま竹井でいいんじゃないか?」
ビッグさん「先に共有の片方でも出てきた方がいいのでは?」
竹井さん「真なら霊能COは朝1でやってほしいわねえ
まあ偽なんだけど」
時間がないさん「ちょっと遅い気がしますけれどまあギリセーフかも?」
マッギョさん「ああ、NoとCOを勘違いしたのかギョ
悪かったギョ」
真田さん「>ふむ…竹井は変わった個所を占うのだな
プレイスタイルなんて人それぞれですぞおおおおお!!」
ライナーさん「霊能遅いな・・・」
ひなさん「じゃあもう竹井さん吊りでいいし?」
ポッチャマさん「霊能1ポチャね…」
池田さん「ブレイン役が優秀っぽいし 占いの占いそうなとこまでピックアップしてたし」
小走さん「ふむ…竹井は変わった個所を占うのだな」
遊佐さん「霊能CO遅くないかしら」
クリボーさん「おや霊脳はいないのか?」
ビッグさん「おはよう、普通にグレ噛みだったね
真狐狂で竹井真の場合は、竹井を噛んでくるかとも思ったけど」
ライナーさん「さて霊能がいないわけだが」
時間がないさん「霊能初日でしょうか?」
筒隠月子さん「なんで噛まれたんでしょうかね
おつかれさまです」
伍長さんギロロ伍長が霊能COさせてもらう!
先日処刑された池田は村人だ!
よって竹井は偽!狂人で見て良い気がするな!

それと先日はマッギョを占いCOしたとと勘違いしていた!
ボッチャマすまん!
クリボーさん「おはよう」
竹井さん占いCO 小走○
昨日一番寡黙だった小走を占ったわよー
私どちらかというと多弁吊り寡黙占いが好きなのよね
結果は村人 狐じゃなければだけどねー
あたまわるいさん「おはようございます
ところで「」さん、やまびこなのにオウム返しってどういうことなんでしょう」
真田さん「おはようございます!」
SCP-846さん「ロボ男はワンダーテインメント博士の知的所有物です。」
ひなさん「おはようございますし…おねーちゃんのかわりに東京いくし!」
筒隠月子さん「おはようございます
全然吠えない狼ですね」
ポッチャマさん発言多すぎず少なすぎず
ちゃんと推理している感じの人を占ったポチャ
こういう人が狼で残ると吊れないポチャよ
後狐でも困るポチャ! ということで時間がないさんを占ったポチャ…
この人も村人ポチャ 村に馴染もうとしてる狐だったら嬉しいポチャ

【占い結果 時間がない ○】
小走さん「おはようございます」
ライナーさん「おはよう」
池田さん「お疲れ様ですし」
時間がないさん「おはようございます」
遊佐さん勇者が占い師CO!時間がないさんは○だったわ
◆時間がないさん 「>真狼狂か真狐狂だとして占い真ならもうグレーに残り1だな
真狐狂でグレーに1残りですかーなるほどー どうしてですか?」
ライナーの出した狐混じりの話題に反応したのが時間がないさんね
ライナー占いは信用度が落ちそうだったから最初に反応した
時間がないさん占い 結果は○
ビッグさん「霊能が2人出てくるとすると、潜伏狼に余裕のある可能性が高い
霊能1人で○だと、当然竹井は偽
つまり、竹井が真の可能性が高いのは、霊能全ての結果が●の時くらい、かな」
マッギョさん「うみべの どろに うまって えものを まちかまえる
えものが さわったとき でんきを だして しびれさせるのだ」
3日目の朝となりました。(13/07/31 22:09:44)
筒隠月子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筒隠月子さんを狙います。 >>> 遊佐 <<<
ひなさんの会話「噛まれたら絶対でるよねし」
ひなさんの会話「とりあえず霊能次第ですねーし 明日はどうするし?出るし?」
ライナーさんの会話「む・・・なんだか噛まれそうな気がする」
小走さんの独り言「遊佐狂人?」
SCP-846さんの独り言「まったく違っても少ないソースからものを見て書いておくのは後で見直すときに楽しいものだとロボ男は思います」
ひなさんの会話「そんな…一応その可能性も考えておきますし」
ライナーさんの会話「普通に考えて真狂だな」
ライナーさんの会話「池田を吊って満足するタイプかもしれないから注意だ
まじで」
ひなさんの会話「池田占い・●出しの時点で怪しすぎるし 狐が出れば3以上はほぼ確実なわけだし」
マッギョさんの独り言「初日に●でしかも相手が池田ってことは狂人くさいし」
真田さんの独り言「【2日目】 
狩人ですぞおやかたさまあああああああ!!
しかしいきなり●進行とは波乱の村になりそうですぞ!
今日は役職他にいないし占い師を護衛しますぞおおおおおお!!
初日●出す人はやや偽目でみて遊佐殿あたりを護衛しますぞおおおお!!
護衛:遊佐 死体:」
遊佐さんの遠吠え「時間がないは吊れなさそうだから○出して噛み候補にするわ」
遊佐さんを護衛します。 >>> 真田 <<<
マッギョさんの独り言「ポケモンつながりってわけじゃないけど
ポッチャマ真っぽいなぁ
遊佐の占い文は中身がないし」
SCP-846さんの独り言「マッギョクリボー伍長あたりが共有で
時間が無い 月子あたりが狼だったりするのでしょうか」
あたまわるいさんの遠吠え「少し吠えましょう
ワオーン」
ひなさんの会話「狐があるとしたら竹井さんはないよねっし」
ビッグさんの遠吠え「役職持ちっぽいのはクリボーだと思う
今日の噛みは月子で問題ないです」
クリボーさんの念話「霊脳には出ないでいいか…
一応狩人日記は付けておこう…」
ひなさんの会話「まあそれがいいよねし 霊能2だったらむしろ追い風
ローラーかなし」
時間がないさんの独り言「遊佐さんが真でポッチャマが狼か狂、竹井は狂か狐かな」
ライナーさんの会話「なんとなく狐混じりありそうだとは思ってる」
ライナーさんの会話「真か狂だろうなー
奇策で狼が●出しもあるだろうけど
霊能と割れたら吊るぜ」
ビッグさんの遠吠え「明日竹井偽は確定しそうね
占いは噛まずに、ロラされるに任せる、で良さそう」
ひなさんの会話「これで霊能が2でてくれば竹井さんの仕事終わっちゃうし!ししし!」
時間がないさんを占います。 >>> ポッチャマ <<<
ひなさんの会話「たしかに…というか共有の発言にしか食いついてないしこの人」
SCP-846さんの独り言「さて・・・初日の発言を見るに・・・」
ポッチャマさんの独り言「明日くらいに噛まれてもおかしくないポチャ」
筒隠月子さんの独り言「ロボが噛まれたらあの発言を拾ってあげましょうかね」
時間がないさんの独り言「クリボーとライナー吊りたいですね」
池田さん「ちゃんと村人狙い撃ち出来てるから竹井は安心して欲しいし」
マッギョさんの独り言「ギョギョギョー
初日から占われると退屈ですだぎょ」
遊佐さんの遠吠え「それでは筒隠さん噛み130」
ポッチャマさんの独り言「伍長の把握ミスはどうなんだろうポチャ」
時間がないさんの独り言「池田ァ!お疲れさまでした池田ァ!」
ライナーさんの会話「うーむ 時間がないさんがちょっと怪しいな
特に話す事はないとはいえ引用が多すぎる」
ひなさんの会話「まさかいきなりおねーちゃんが●なんてし…池田占いもあって竹井さんはちょうあやしいし」
竹井さんの独り言「専務だったらごめんねー」
池田さん「おのれーし!」
遊佐さんの遠吠え「今日は霊狩狐狙ってグレー噛みで頼むわ
2人でどのグレーを噛むか決めておいてね
○は適当に出す」
あたまわるいさんの遠吠え「ポッチャマが占いそうな場所:伍長
霊能候補:筒隠月子 ひな
狩人共有候補:クリボー
残したら面倒になりそうなところ:時間がない
どうせ吊れそうなところ:ライナー

私が噛みたいのは月子さんですね」
2日目の夜となりました。(13/07/31 22:05:13)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポッチャマさん0 票投票先 → 池田さん
ひなさん0 票投票先 → 池田さん
竹井さん1 票投票先 → 池田さん
小走さん0 票投票先 → 池田さん
クリボーさん0 票投票先 → 池田さん
遊佐さん0 票投票先 → SCP-846さん
真田さん0 票投票先 → 池田さん
マッギョさん0 票投票先 → 池田さん
伍長さん0 票投票先 → 池田さん
SCP-846さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん14 票投票先 → 竹井さん
あたまわるいさん0 票投票先 → 池田さん
時間がないさん0 票投票先 → 池田さん
ライナーさん0 票投票先 → 池田さん
筒隠月子さん0 票投票先 → 池田さん
ビッグさん0 票投票先 → 池田さん
時間がないさん「>まさか初日占いの狂狼狐なーんて…ないよねし…?
3占いなら狼狂狐と狼狼狂、狼狼狐とかで無い限り真交じりですってー
真いないかどうか考えるのはあとあと」
池田さんというわけでカナちゃんは一足お先に霊界行かせてもらうし!ししし!
SCP-846さん「ロボ男はこの時点で仲間切りまで見ています」
マッギョさん「なるほど霊能が2出てくるなら
池田は限りなく村っぽいと」
伍長さん「竹井狐は低い気がするな
共有いるのに初日●は狐としてはチャレンジすぎる」
小走さん「霊能が生き残ることを祈るのみだな」
ライナーさん「池田を吊るのか!?いま!ここで!」
あたまわるいさん「というか霊能2人も出たら…出すぎですね!」
ポッチャマさん「霊能2なら多分ランになると思うポチャ
共有は夜に明日の動きを考えて欲しいポチャ」
マッギョさん「今のとこ池田は村で狂人特攻でみとくギョ
間違ってても最終日までに修正するギョ」
真田さん「池田ああああああああああああああ!!
遺言この幸村しかと聞き届けたぞおおおおおおおおおおお!!」
池田さん「霊能二人でてもローラーして終わりじゃないかし?」
時間がないさん「>あぁわるいわるい真狼狂で考えてたよ
真狼狐なら狼がグレーに1でもおかしくないですねぇほとんど真狼狂と一緒ですけどね」
クリボーさん「狐は中々役職に出づらいんじゃないかな?
様子見っぽい占いの竹井は●だし狐の動きではないね」
ライナーさん「身内切りなら逆に狩人COとか霊能COしてくるさ・・・多分だがな」
ひなさん「まさか初日占いの狂狼狐なーんて…ないよねし…?」
筒隠月子さん「グッバイです」
伍長さん「狼3なのだし明日霊能二人出た来たら狐混じりを考慮するぐらいか?」
ビッグさん「まぁ池田が狼としても、ここで反論したって占い師の真偽が
つきやすくなるだけだからな」
筒隠月子さん「そうですか
池田さんがそうおっしゃるのであれば遠慮なく吊れるというもの
ラインを確認しましょう」
ひなさん「狐の占い騙りの可能性かし でもどっちにしろ真はいるだろうし…」
竹井さん「そういえば池田が吊られない村だったわ
いきなり村名破綻させちゃったわね」
遊佐さん「おとなしい池田もなんだか不気味ね…身内切りの線も考えたいけど
狼3なのよね」
池田さん遺言:竹井偽くらいしかねーし!
ポッチャマさん「吊られそうな位置をわざわざ占うのもどうかと思うポチャ
どうせ初日全○なら池田吊りポチャ
そして池田人外なら多分COするポチャ
様式美ポチャ」
真田さん「遺言は聞くぞ池田ああああああああああ!1」
マッギョさん「池田がすごく大人しいギョ」
あたまわるいさん「>せっかくならみんな池田占ってくれれば
>結果割れたんだがな…
(3つ揃う池田●)」
ライナーさん「>真狐狂でグレーに1残りですかーなるほどー
>どうしてですか?
あぁわるいわるい真狼狂で考えてたよ」
池田さん「カナちゃんこのまま生きていてもノイズになるだけだし
吊ってとっとと竹井破綻させろし」
筒隠月子さん「さっそく村名と違えてしまいましたね
看板に偽りアリのようです」
クリボーさん「せっかくならみんな池田占ってくれれば
結果割れたんだがな…」
竹井さん「霊能は噛まれないようにがんばってねー
どうがんばったらいいのか分からないけど・・・」
伍長さん「初日の●を残してもな…
明日霊能の結果を見た方が有益だと思うぞ
占い3だし霊は1だと分かりやすくありがたいのだがな」
ライナーさん「●なら様子見していいだろ
呪殺ないんだし●がCCOで占いCOしても困る
真狂で見ておくさ」
SCP-846さん「しかし池田狼ならってきり占いか霊能でも騙ってくるとロボ男は判断します
しかしまぁ池田ですしね
ロボ男はグレランでもやるような気持ちで池田に投票します」
あたまわるいさん「池田が吊られない村なのに池田が吊られるんですよ
不思議ですね」
時間がないさん「>真狼狂か真狐狂だとして占い真ならもうグレーに残り1だな
真狐狂でグレーに1残りですかーなるほどー
どうしてですか?」
ポッチャマさん「>ボッチャマ視点では竹井狼マッギョ狂人か
マッギョ別に役職COしてないポチャよ」
マッギョさん「といっても狂人特攻と見るギョ
それにしてもあえて池田に●出すところが憎らしいギョ」
池田さん「狼3だし霊能は対抗出ないだろうから明日カナちゃんが吊られた霊能結果見て竹井破綻ってとこかし」
遊佐さん「●見つけたのに朝一COしない占い師なんて論外でしょう?
狂人アピール以外の何物でもないわ」
筒隠月子さん「3番目のCOですから様子見してのCOとも取れますかね」
ビッグさん「最初から●残しはないでしょう
占いに狼がいることはほぼ確実なのだし」
クリボーさん「今日は他役職は潜伏だな!
明日は霊脳結果でオナニーだ!」
ライナーさん「真狼狂か真狐狂だとして占い真ならもうグレーに残り1だな」
ポッチャマさん「対抗の●でもCOないなら吊ることに異存はないポチャ
共有もまだ出ない展開ポチャね」
真田さん「村名を読んでみろ池田あああああああああああああ!!」
小走さん「この池田は逆に余裕あるうちは残しておきたいな…」
マッギョさん「ぎょぎょぎょー
面白い展開ですぎょー」
ビッグさん「池田が吊られない村なのに…南無」
ひなさん「そんな…おねーちゃんが最初に吊られるなんて村の名前詐欺すぎるし…」
真田さん「●吊りならほかの役職の方々は潜伏でもよろしいですぞおおおおおおおおおおお!!」
竹井さん「CO無いならあとは霊能結果を待つだけかしらね」
伍長さん「●か!役職共は隠れていろよ!
ボッチャマ視点では竹井狼マッギョ狂人か」
クリボーさん「さっそく●が出たな!今日は池田でオナニーだ!」
池田さん「まぁ初日カナちゃんうらなって●出しする辺りで一切信用出来ない占いであるとは皆思ってるだろうだけどだし」
SCP-846さん「ロボ男はやはり死んでしまう池田に村名の悲しさを見ます」
ライナーさん「池田にCOはあるのか?
俺は吊られないですみそうだ・・・(●出してくれた占いと結婚しよ)」
あたまわるいさん「なるほど…つまりこの村は破綻ですね!」
小走さん「おはようだ」
遊佐さん「対抗の●出しが早いわね 狂人特攻かしら」
時間がないさん「池田●って事は池田吊れるじゃないですか!
村名に反逆しまくっていますね、好きですよそういうの」
筒隠月子さん「共有の悪戯でなければですが」
池田さんCOないし
ポッチャマさん「対抗普通に2ポチャ
普通に狂狼と見るポチャ」
ビッグさん「占い3で一人から●か
池田のCOを聞いて、他の役職は潜伏だね」
ひなさん「占い3の●出かし いきなりおねーちゃん●し!?」
池田さん「占い3でカナちゃんに●出しらしいし」
真田さんいけだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
筒隠月子さん「占いは3ですか
では池田さんを吊りましょうか」
マッギョさん「池田ァ!」
ライナーさん「●でたな」
伍長さん「おはようだ!占いに○か!」
竹井さん占いCOするわね 池田●
池田占いは騙りって風潮が嫌いだからあえて池田占ったわ
そのうち吊れるからっていうけど吊りが無駄になるリスクはどこでも同じだと思うわ
最近は逆に吊られないで残ることも多いしね

ほら狼だったわ
クリボーさん「そんなことよりおはようだ!」
あたまわるいさん「おはようございます
ところで「」さん、地球って丸いのに転がっていかないのはなんででしょうね」
ビッグさん「おはようございます
頑張って狼を見つけましょう」
SCP-846さん「ロボ男は最大能力で機能しています。ロボのお仲間さん。」
マッギョさん「ポケモンNo.618 トラップポケモン
ひふが かたいので すもうとりに ふまれても へいき
でんきを ながすとき わらいがおに なる」
遊佐さん勇者が占い師CO!ビッグは○だったわ
この世界に来て占い師をすることになるなんて…
でも私に任せてもらえば魔物を屠ってきた経験を活かして
人狼なんて一週間かそこらで蹴散らしてあげるわ!
【ビッグ ○】
真田さん「おはようございますおやかたさまあああああああああああああああああ!!」
筒隠月子さん「朝ですね
おはようございます」
時間がないさん「おはようございます
朝の貴重な時間ですよ、占い師さんはCOしてくださいね!潜伏は状況によりけりです!」
池田さん「おはようございますし!」
ポッチャマさんポチャ、僕が占いだったポチャ! 頑張って人外を見つけるポチャよ!
初日は指針がないからどこを占っても許されると思うポチャ
折角だから同じポケモンのマッギョを占ってみるポチャよ!
村人だったポチャ! アイアントヒトモシモノズイズマイ…マッギョ
【占いCO マッギョ ○】
ライナーさん「おはよう
・・・狼がどうやら村にはいりこんだらしい」
ひなさん「おはようし!おねーちゃんを吊れないからってあたしを吊るのはやめてし!
とうきょうにいきたいし!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/31 21:56:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遊佐 <<<
真田さんの独り言「ロボは守ったりなんかしない!」
真田さんの独り言「この遊佐と言う人にはちょっと親近感を感じるので守ってみたい気はある」
あたまわるいさんの遠吠え「呪殺対応はしませんよ
かぶったら怖いので」
遊佐さんの遠吠え「COはしなくていい
あえてやるなら占い師CO」
ひなさんの会話「そうだね 早め早めにでようし」
ライナーさんの会話「(・・・結婚しよ)」
ひなさんの会話「おk 頑張るし!」
遊佐さんの遠吠え「私たちの誰かに●が出たら潜伏するわ
一応2人とも一人分の占い文だけは用意しておいてね
そこに銃殺が出た時だけ即飛び出せるように
噛みは100」
ライナーさんの会話「ただグレラン乗り越えてもたぶん一回までだぞ?」
真田さんの独り言「まずはこの初日さんという者を守って見せる!」
ライナーさんの会話「○貰ったらもらった方が潜ろう」
SCP-846さんの独り言「ロボ男は最大能力で機能しています。ロボのお仲間さん。」
ビッグさんの遠吠え「初日に●出されたら霊能COしたほうがいいかな?」
ライナーさんの会話「だな」
ひなさんの会話「そうだよねーし まあ頑張るし!狩人には役職守ってもらおうし」
真田さんの独り言「私がすべての村人を守ります!」
ひなさんの会話「了解し ●進行なら潜伏?」
ライナーさんの会話「なんとなく俺はでないとまずい気がするんだ・・・」
SCP-846さんの独り言「ロボ男は村人が一番面白いと判断しています」
時間がないさんの独り言「名簿も作り終えたし多分大丈夫!」
ひなさんの会話「これひなちゃん吊られるか微妙なネームし」
ライナーさんの会話「いや・・・素直に2人で出よう
CO抑制させるより出させた方が楽な気がするんだ」
ビッグさんの遠吠え「潜伏より騙りに自信がある人はそうはいないかと」
あたまわるいさんの遠吠え「おそらく池田さんは潜伏が弱いとおもいます」
時間がないさんの独り言「安定の村人ですよ」
マッギョさんを占います。 >>> ポッチャマ <<<
SCP-846さんの独り言「ロボは村人です
ロボのお仲間さんたち」
ライナーさんの会話「あぁ!!共有は今!ここで決める!」
ビッグさんの遠吠え「なら潜ろう」
ポッチャマさんの独り言「やべえポチャ…
戦犯ポチャ…」
真田さんの独り言「狩人ですぞおやかたさまあああああああああああああああああああああああ!!1」
あたまわるいさんの遠吠え「なるほど
マグロナルド=魔王 そういうことですね」
遊佐さんの遠吠え「潜伏自信ない人はいるかしら」
ひなさんの会話「そうだし!騙りとかやるし?」
竹井さんの独り言「素直に占いかしらねー」
ポッチャマさんの独り言「人狼スレ立ち始めて初めての占いポチャ…」
クリボーさんの念話「こんこん」
ライナーさんの会話「あ・・・あぁ池田の妹か(かわいいな)」
遊佐さんの遠吠え「それじゃ私騙るわ」
ひなさんの会話「ライナー…共有するんだな!今!ここで!」
あたまわるいさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
伍長さんの独り言「霊能者か
即ローラーだな…」
ビッグさんの遠吠え「よろしく頼む」
竹井さんの独り言「あら狂人ね」
池田さんの独り言「というわけで素村だし」
ひなさんの会話「共有だし!」
遊佐さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 21:51:44)
ポッチャマさん0
よろしくポチャ!
伍長さん「よろしく頼む」
真田さん(Gガンダム)
時間がないさん「じゃあ皆さん、よろしくお願いしますね」
ひなさん「よろしくだし!池田緋菜だし!」
ビッグさん「よろしくお願いします」
ポッチャマさん1
クリボーさん「人狼?そんなことよりオナニーだ!」
ポッチャマさん2
ポッチャマさん3
マッギョさん「ぎょぎょぎょ〜」
竹井さん「みなさんよろしくね」
ポッチャマさん4
池田さん「よろしくお願いしますし」
時間がないさん「ポケモンバトル始まりますね…」
遊佐さん「よろしくね」
小走さん「つまり占い師は全員初日に池田占いだな」
ポッチャマさん5
ライナーさん「(かわいい生物がおおいな)」
SCP-846さん「ロボ男は初日に池田に投票します」
ポッチャマさん「更新確認ポチャ
〆切ってカウントするポチャー!」
竹井さん「私本当はこのアイコンと名前で押川作品の竹井のなりきりしようかと思ったんだけど
誰にも分からないまま流されそうだからやめたわ」
池田さん「カナちゃんは咲日和の主人公だし!」
ひなさん「原作もアニメも見てないけどいつかライナーRPしてみたいし」
時間がないさん「時間に余裕のある方は時々この村名がたまには池田が吊られない村だって思い出してくださいね!」
「」さんがポッチャマに名前を変更しました。
あたまわるいさん「なるほど……
ところで私全然興味ないんですけど検索して意味あるんですかね?」
真田さん「私はおやかたさまに仕える真田幸村だああああああああああああああああああああああああああ!!!」
ビッグさん「進撃の巨人は見てないけど
一番話にあがるからライナーが一番人気だと思ってるし」
竹井さん「かわいい村人がどんどん増えるわね」
ライナーさん「俺は進撃の巨人ってやつのキャラだ
普段は無口だけど頼れるキャラだ」
ひなさん「あとみっくぐれねーどって東京ドームなんこぶん?」
伍長さん「SCP 日本語wikiで検索しろ!
突然死防止に人狼の後でな!」
池田さん「よっしゃ美穂子こねーし!ししし!」
「」さんがビッグに名前を変更しました。
SCP-846さん「http://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/SCP-846」
マッギョさん「(cv.沢城みゆき)」
真田さん「モンスターがたくさんいますぞおやかたさまあああああああああああああああ!!」
時間がないさん「SCP-846でググったけど多順でシャークなんとかかんとかって変な訳し方してたスレしか思い出せませんね」
「」さんが筒隠月子に名前を変更しました。
ビッグさん「せっかく空けて頂いたので来たし」
伍長さん「さわやか」
あたまわるいさん「ググッたらこれ英語ですよ!
私外人じゃないですから」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:47:30)
ライナーさん「ライモンポケモンつよいもん・・・だったっけ」
SCP-846さん「大量の時間が盗まれるのでググってはいけないとロボ男は忠告します」
真田さん「レヴィアたんアイコンが3つあるのと似たようなものだ!」
うたがわしいさんが時間がないに名前を変更しました。
小走さん「カミツレさん!カミツレさんじゃないか!」
時間がないさん「元ネタが分からない時は時間があるときにググればいいんですよ」
ひなさん「うさぎ/」
池田さん「>なんでマッギョアイコンだけで3種類もあるの
なそ
にん」
マッギョさん「なんでマッギョアイコンだけで3種類もあるの
ピカチュウでさえ2種類なのに」
あたまわるいさん「SC…なんとかはたまに見かけますけどなんなんでしょう
私の予想だと元ネタはバイオハザード」
ポッチャマさん「来ないと思っても案外出てくるし」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
竹井さん「これくらいの時間になるとやっぱり増えるわねー」
ひなさん「ニャーン」
真田さん「狐ありですぞおやかたさまあああああああああああああああああ!!」
池田さん「16人達成だし!」
筒隠月子さん「わはーし!」
ポッチャマさん「16人で開始するし
昼6分だから存分に発言見るといいし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:44:32)
ライナーさん「きたし!」
ひなさん「>ロボ男はワンダーテインメント博士の知的所有物ですひな
わんわん」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:43:39)
池田さん「今のうちに刹那してくるし!」
真田さん「うわあああああああああああああ謎ロボだああああああああああああああああ
またわけのわからん根拠で疑われるううううううううううううううううううう」
SCP-846さん「ロボ男はワンダーテインメント博士の知的所有物ですひな」
マッギョさん「なみのりとか とくい」
伍長さん「ペコポンの侵略兵器め!」
時間がないさん「適当な出オチメイドは滑り込みの味方ですね!」
ひなさん「ロボはなんて鳴くし?ロボ?」
「」さんがうたがわしいに名前を変更しました。
池田さん「出たなロボし…」
伍長さん「美穂子候補はあと二人…こない事を祈れ池田!」
あたまわるいさん「マッギョは水タイプだから電気が効果抜群ですね!」
ポッチャマさん「ここまで来たら16人まで待ちたいし」
SCP-846さん「こんにちわロボのお仲間さん」
ひなさん「ししし おねーちゃんのお洋服とかがじゃまだし」
池田さん「上埜って未だに言ってるのは美穂子くらいなもんだし!美穂子哀れし!」
「」さんがあたまわるいに名前を変更しました。
マッギョさん「ぎょぎょぎょ」
竹井さん「それ旧姓よ」
「」さんがマッギョに名前を変更しました。
真田さん「竹井じゃなくて上埜と聞いたぞおやかたさまあああああああああああああああああ!!」
竹井さん「狼3狐1かしら?」
時間がないさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:40:09)
クリボーさん「たまにはオナ禁もいいよね!」
ひなさん「くるらしいし?」
竹井さん「そんなの私に言われてもねえ…」
「」さんがクリボーに名前を変更しました。
「」さんが遊佐に名前を変更しました。
伍長さん「あと一人欲しい所だが…」
池田さん「竹井くんなし!竹井来たらだいたい美穂子来るし!」
「」さんがSCP-846に名前を変更しました。
「」さんが真田に名前を変更しました。
「」さんが竹井に名前を変更しました。
ひなさん「ししし」
「」さんがひなに名前を変更しました。
ひなさん「ひな」
「」さんが伍長に名前を変更しました。
「」さんが小走に名前を変更しました。
池田さん「吊られないと聞いて来たし!」
小走さん「小走」
「」さんが池田に名前を変更しました。
あたまわるいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:31:31)
SCP-846さん「どうあがいてもこの村には後8人!」
SCP-846さん「ワハハ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:30:49)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:30:44)
伍長さん「ワハハ」
ポッチャマさん「増えるの早いし!
40分までは待つし40分時点でいい人数なら開始するし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:30:23)
真田さん「わはー」
マッギョさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:29:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:29:57)
遊佐さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:29:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:29:38)
小走さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:29:05)
竹井さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:28:21)
ひなさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:27:41)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:26:36)
戻る