過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティシュー
◆wVdNj09jnE
[霊能者]
(生存中)
 
 
蜘蛛の糸
駒 ◆uCK05qFVgw
[占い師]
(死 亡)
 
 
茨城県
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
 
 
和菓子
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティロ
◆Vdlbq5Fy0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢の国
◆jlzyA2mMg.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ファンタズマ
◆QU.4oxy3B2
[村 人]
(生存中)
 
 
アフロディーテ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
充電器
◆xLk4AdoX6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチマッチョ
◆Z47RfIFhCw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep287村 〜 131397番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アフロディーテさん「GM村建て有難う御座いましたー。
(囲いの存在というものをそもそも失念してたなんて言えない・・・)」
ティシューさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
ガチマッチョさん「村立て感謝」
ファンタズマさん「GMさん村たてありがとうございました」
蜘蛛の糸さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
茨城県さん「では同村GM有難うございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
和菓子さん「では、GMさん同村さんありがとうございました」
夢の国さん「GMさん同村の方々、ありがとうございました」
和菓子さん「初日完全に把握ミスしていたので真を吊れたのは運でした;もっと精進します>アフロディーテさん」
ティロさん「少人数で初手囲いは見ないと思ったんだけど、アフロも同じこと考えてたみたいで安心したの
霊執着どうにかせんといかんな」
ガチマッチョさん「俺はグレランで吊られる自信があった。」
夢の国さん「グレランまでいったら名乗り出るしかないくらい自信はなかった」
ファンタズマさん「んー」
充電器さん「昨日も失言してるんすよ・・・>霊能噛みで決めつけてる」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。村人あっさり勝つ展開がつづくなー。」
アフロディーテさん「いや、結果として狂人は真っ先に真占いを吊れる占い結果を出しているから足は引っ張っていないんですけど(むしろ貢献してる? 3−1ならロラは必然だし)」
ティシューさん「べ、別に茨城県さんが言ったから充電器さん指定したんじゃないんだからね!」
充電器さん「自分が初手囲い希望したから悪いんです。
人外になってもグレラン確実に抜けられるようもっとがんばる><」
茨城県さん「霊能他村陣営さん、ビビらせてすんませんでした。
反応見ておきたかったんです。」
夢の国さん「お疲れ様でした はやっ」
ガチマッチョさん「夢の国さんは天才だ」
充電器さん「ティロさんごめんなさい;;狩人日記用意しようか迷ってできてなかった。」
ガチマッチョさん「乙 充電器●だったんだ」
和菓子さん「お疲れ様でしたーご主人様方ごめんなさいいい」
アフロディーテさん「お疲れ様でした」
ファンタズマさん「お疲れ様でした」
蜘蛛の糸さん「お疲れ様でした」
ティシューさん「おつかれさまでしたー」
茨城県さん「お疲れ様でした。」
ティロさん「お疲れ様でした。大人しく潜伏したら良かったし霊チャレいかなきゃよかったし
狂がいい仕事してくれたのに全部ぶち壊して相方に押し付けてごめんよ」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 22:02:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ファンタズマさん0 票投票先 → 充電器さん
ティシューさん1 票投票先 → 充電器さん
夢の国さん0 票投票先 → 充電器さん
ガチマッチョさん0 票投票先 → 充電器さん
茨城県さん0 票投票先 → 充電器さん
充電器さん5 票投票先 → ティシューさん
アフロディーテさん「13人狐混じりなら分かりますが11人狐なしで3−1になったらロラ確定の
状態で初手囲い疑惑ですか・・・合ってるんですが・・・なんか・・・う〜ん・・・」
夢の国さん「COないの?」
茨城県さん「もし充電さんが村人でも
あなたを最終日に残しておくと狼さんがそこを叩くと
結構狼さん優勢かなとも思うし。」
ティシューさん「COありますか?>充電器さん」
蜘蛛の糸さん「指定が狼に刺さったー」
充電器さん「そう思われるだろうなーと思ったけどな。SGにされてるな。」
ガチマッチョさん「なる」
茨城県さんちなみに充電器を推す理由は
囲ってるとしたらここしかないよねという話。
ティシューさん指定:充電器さん
ガチマッチョさん「茨城さんが充電器吊りたい理由は?」
ファンタズマさん「てか進行役が霊と確○になってるな
統一してほしい」
充電器さん「霊能が指定するの?茨城県は自分吊るって言ってるんだけど。」
夢の国さん「霊能さんがしてしてくれるなら」
茨城県さんまあでも霊能に任せます。
ガチマッチョさん「今日は霊能指定にするよね?」
ファンタズマさん「霊吊り撤回してくれてよかったよ
霊偽ならどこでGJでたのかってなる」
茨城県さん「訂正:噛んできたんだもん。」
ティシューさん130くらいで指定。出来るだけ喋ってください。
アフロディーテさん「ああ、ファンタズマ狼ではないのなら私噛まれて正解ですね。
殴り愛し合って様子を伺うつもりでしたが」
茨城県さん「実際昨日私の発言に面白いほど突っ込んでこなかった
アフロディーテさんが怪しいと思ってたがそこ噛んでこないんだもん。」
充電器さん「まあそこの●は当然だわな。
さて真を初日に吊ったことで茨城県以外全グレ状態である。」
ティロさん「狂人は悪いところなんもないよーごめんね」
ガチマッチョさん「●じゃなきゃ霊能吊りだしね」
夢の国さん「3連続だしたら神だよ」
茨城県さん撤回。今日は充電器吊り推奨します。
和菓子さん「お疲れさまです〜」
夢の国さん「そりゃ●だわな」
アフロディーテさん「噛まれる素村は良い素村」
ガチマッチョさん「さすがにGJはでないか・・・」
蜘蛛の糸さん「お疲れ様です」
夢の国さん「おはよう」
充電器さん「おはよう。」
ガチマッチョさん「おはよ」
ティシューさん霊能CO ティロさん●
ファンタズマさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/31 21:57:43)
アフロディーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフロディーテさんを狙います。 >>> 充電器 <<<
和菓子さん「ご主人をロラに巻き込んでしまった狂人で申し訳ないです。様子見の大切さを知りましたorz」
夢の国さんの独り言「いいや、深く考えるのはやめよう」
ティシューさんを護衛します。 >>> 夢の国 <<<
充電器さんの遠吠え「ということでアフロ噛みたい。ここ護ってたら変態狩人乙ってことで。」
充電器さんの遠吠え「ここは茨城県護衛だろうからグレーのなかで白っぽいのを噛むしかないか」
夢の国さんの独り言「狩人臭い発言をした充電器を守るのも、…知らん…わからん」
ガチマッチョさんの独り言「おれは吊られると予想」
ティロさん「囲ってくれたのにごめんよう」
夢の国さんの独り言「正直、もう守る必要ないのだが…守るか?」
和菓子さん「ご主人様お疲れ様でした」
充電器さんの遠吠え「失言してしまった・・・大丈夫かな。」
ティロさん「お疲れ様でした。初手茨城いってから霊いったらよかったなあと反省しきり
◆茨城県さん 「発言矛盾してるよ>ティロ」
してた?狼視点と騙り視点でごっちゃになってる
騙り(真)視点なら霊偽確定→3−1吊りきったら勝てる と思ったんだけど」
蜘蛛の糸さん「お疲れ様です」
ガチマッチョさんの独り言「おつ」
4日目の夜となりました。(13/07/31 21:53:12)
ティロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファンタズマさん0 票投票先 → ティロさん
ティシューさん1 票投票先 → ティロさん
ティロさん7 票投票先 → ティシューさん
夢の国さん0 票投票先 → ティロさん
ガチマッチョさん0 票投票先 → ティロさん
茨城県さん0 票投票先 → ティロさん
充電器さん0 票投票先 → ティロさん
アフロディーテさん0 票投票先 → ティロさん
アフロディーテさん「3−1で狼全」
茨城県さん「発言矛盾してるよ>ティロ」
和菓子さん「あうう戦況は厳しいですね。狂人の霊能騙りはメリット薄いって聞いたけど3-1ロラになるなら
2-2で真霊を道連れにした方が良かったのかな。潜伏できる技量がないし;」
夢の国さん「霊能狼で2回もGJ出来る狩人とかいるのか…?」
茨城県さん「考えにくいけれど全くないわけじゃない奇策の一種>充電器」
ティロさん明日はティシュー吊ってよねなんだからっ
アフロディーテさん「茨城県は非狩人まで把握、ここ狩人なら流石に死体なし2連はないでしょうしね」
充電器さん「茨城県、でも霊能偽考えようと思ったら霊能狼しかないよね。
占いに1匹出て霊能にもでて2騙りってこと?」
蜘蛛の糸さん「◆充電器さん 「霊噛んできているのは残った自分真に見せたいためか?
どちらにしても結局吊られるんだけどね。」
あれ?この発言見えてないですか?」
ティロさん「初日霊で真狂狼-狼。今日俺吊っても明日霊能吊るなら勝てるしいいや。おやすみ」
ガチマッチョさん「ほぼグレーじゃん。」
茨城県さん「一昨日の夜吠え調整できるような狼だからそういう奇策で出てきた可能性も一応1%分考慮しなくちゃ。」
アフロディーテさん「そうでしたか・・・でも情報量的に村全体としてはこの吊り順が間違っていないんですよね。そこの狼が初日に言った通りなのには変わりありませんですから」
夢の国さん「真から吊ったとなるとグレランめんどくさいな…」
茨城県さん霊能偽とか考えたくないとか言っちゃダメよ。
そういって数々の村が人狼の犠牲になってきたよ。
充電器さん「霊噛んできているのは残った自分真に見せたいためか?
どちらにしても結局吊られるんだけどね。」
夢の国さん「残りを吊るしか今日はない それ以外のなにがあるっていうんだ」
ファンタズマさん「いやまってくれ吊り増えたからって霊ケア?
あのタイミングで出た霊を?」
ティシューさん今日はティロさん吊り。でも村人さんたちはたくさん発言してください。
ティロさん「gjだけど霊能結果騙りしてない?」
ファンタズマさん「真最初に吊っちゃっかあ」
アフロディーテさん「その後の末路はロラーの一語」
茨城県さん「占い吊りきり。
吊り数に余裕があるので明日は狼の奇策対策に霊能ケアして最終日。」
蜘蛛の糸さん「またGJだー」
ティロさん占い理由:結果として2手増えたのにロラだから発言みんな似たようなもん。
グレ3で吊り@2、だけど1吊り俺吊る。
正直全力で残り2吊りでファンタズマとガチマッチョ吊りして欲しいけど初手●吊りでもねーからなんとも
1/2まで絞り込んだんだしいけるよね?
ティシューさん蜘蛛の糸さん真、ティロさん狼、和菓子さん狂が確定しました。茨城県さん以外はグレー戻りです。
ファンタズマさん「GJ
そしてティロ狼か」
ガチマッチョさん「狩人天才だね」
ティロさん「占いCO:アフロディーテ○」
夢の国さん「死体が出ない村ですな」
ガチマッチョさん「おはよ またGJだ 」
充電器さん「おはよう。」
夢の国さん「おはよう」
ティシューさん霊能CO 和菓子さん○
茨城県さん「おはよう茨城!
そういえば昨日の時点で私事実上の確定○なのね。」
アフロディーテさん「狩人の残ったお仕事、それはグレーで生き残ること!
(奇数だしグレーからCOして下さった方が有意義で御座いますわ)」
ファンタズマさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/31 21:47:40)
ティシューさんを狙います。 >>> 充電器 <<<
ティロさんの遠吠え「いや、霊結果出たら俺狼確定するから、●打っても逆囲いSGでしかない
真の●とはみてもらえんよ。霊チャレっても吊り増えないけど相方に任せるの
霊いかないなら茨城噛んで 130」
充電器さんの遠吠え「でも、○でグレ殴り合いでも頑張ってみます」
和菓子さん「でも初日の把握ミスは真剣に反省しよう。真だったらわろえない(´・ω・`)」
充電器さんの遠吠え「ティロさん真を追っている人もいると思うので
●を1つ出しておくのもありかもです。」
ティシューさんを護衛します。 >>> 夢の国 <<<
茨城県さんの独り言「そういえば私事実上の確定○じゃん」
ティロさんの遠吠え「とりあえずはアフロ占おうと思ってる」
夢の国さんの独り言「狼は私を探さなくていいのか???」
ガチマッチョさんの独り言「はたして和菓子吊りでよかったのか 和菓子が狼なのか不安になってきた」
ティロさんの遠吠え「7>5>3だから吊りミス1回でいいのか」
蜘蛛の糸さん「お疲れ様です」
和菓子さん「お疲れさまでした。うっかりしてた...けど囲えてた!やったね!」
ティロさんの遠吠え「狂乙。主人が馬鹿でごめんね。いいところに○はくれたんだよ

霊能gj 連噛みいけそうな気もしなくはないが。
とりあえず茨城と霊能が確定○として、吊り2回で相方が吊り逃れれば良い
逆囲い候補SGとしてどっか●打ったほうがいいなら打つし」
ガチマッチョさんの独り言「おつ」
3日目の夜となりました。(13/07/31 21:43:10)
和菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファンタズマさん0 票投票先 → 和菓子さん
ティシューさん1 票投票先 → 和菓子さん
ティロさん0 票投票先 → 和菓子さん
夢の国さん0 票投票先 → 和菓子さん
ガチマッチョさん0 票投票先 → 和菓子さん
茨城県さん0 票投票先 → 和菓子さん
和菓子さん8 票投票先 → ティシューさん
充電器さん0 票投票先 → 和菓子さん
アフロディーテさん0 票投票先 → 和菓子さん
アフロディーテさんティロが真か蜘蛛の糸が真かの話ですから
ガチマッチョさん「あ、了解>充電器」
ファンタズマさん「ああそれとすまんが別にティロさん真でいいわけじゃないわ
勘違いしてた」
充電器さん「ロラっつても破綻和菓子吊りしかねーな。
ガスマッチョはグレーに戻すよ。」
アフロディーテさん「ええ、破綻した占い吊りに決まっていますわ>ファンタズマ」
夢の国さん「ローラー結果出るまで発言できることなんて殆どない…な」
ファンタズマさん「ロラってか和菓子吊じゃないんか」
ティロさん「グレに1wよりもロラ後確定○として残る1人を作るべきだと思ったの
ってのは建前で他皆発言稼ぎ気味のテンプレばっか>茨城」
アフロディーテさん「破綻吊りですわね、っていうか昨日の吊り先は蜘蛛の糸1択でしたわね。
ティロの言う通りでした・・・破綻吊りです」
和菓子さん「いや、昨日は普通に見落としてましたごめんなさい。
それにしても真狂狼ー狼、真狼狼ー狂なんて人外さん捨て身過ぎるわ...」
茨城県さんもちろんロラ続行。
茨城県さんもちろんロラ続行。
茨城県さん「ティロさん何故私占ったし...それでも頑張ってグレから黒いとこ探そうよ。」
夢の国さん「ろらー続行把握」
ガチマッチョさん「○だからロラ続行だよね?」
アフロディーテさん「貴方視点、ティロ狩人確定ですね(ニッコリ>和菓子」
ティシューさんロラ続行でお願いします
ティロさん「まあこれで残ってる対抗が偽ということが村視点でも確定しましたし、茨城確定○でいいよね」
夢の国さん「これは続行で好いので?」
ファンタズマさん「投票理由:和菓子さんは臭いが狼よりは狂目かなとおもう。
     ◆ティロ「どっちが狂か狼か解らないけど、村視点確実なこととして蜘蛛の糸吊って●ならおいしい・○なら和菓子破綻ってことで蜘蛛の糸吊りを推したい
     同意だけど占いではなく進行役に言って貰いたかった。」
和菓子さん理由 発言多めでやや薄いということで潜伏ありそうな占いどころ。
   中庸なだけに残りの狼もありとみます。
充電器さん「占い意外なところ吊れたな。
対抗把握してない和菓子がもっとも吊り所とおもったが。
グレー:
正直昨日は占いロラ確定だったのでたいして発言に差が無い。」
ファンタズマさん「これはもうティロさん真で良いな」
和菓子さん「占いCO ガチマッチョさん○」
茨城県さん「うそぉ?あんなに吠え数減ってたのに?」
アフロディーテさん「良いセンスです」
ガチマッチョさん「Gj!」
ティシューさん「狩人GJ!」
ティロさん「gj」
充電器さん「GJ!!!」
夢の国さん「あ、GJ」
ティロさん占い理由:3−1ということでどうにもこうにも皆さん発言がテンプレ。
その中で村だと心強いところを占いますよ。吊られの占い先だけど確定○作成としても良いと思う。
対抗もう1人いますけど。折角占い1手増えたのに占い先見つからなくてなんかもう
ファンタズマさん「GJ」
夢の国さん「おはよう」
ガチマッチョさん「おはよ」
充電器さん「お早う。」
ティシューさん霊能CO 蜘蛛の糸さん○
ファンタズマさん「おはよう」
茨城県さん「おはよう茨城!」
ティロさん「占いCO:茨城県○」
アフロディーテさん「蜘蛛の糸が○結果なら茨城県が噛まれるに違いない!
だってそこを噛めるチャンスがあるのは今日だけだもの!」
3日目の朝となりました。(13/07/31 21:37:20)
ティシューさんを狙います。 >>> ティロ <<<
ゲームマスター「まあ3−1ならどうせローラーだからそれほど影響はないよ。」
アフロディーテさんの独り言「蜘蛛の糸○なら・・・茨城県が噛まれるwね」
ティロさんの遠吠え「流石に初手囲いはない と思うよ 思おうよ。
相方ほんとすまんのう…○貰ったんだし潜ってりゃよかった」
ゲームマスター「普通霊能護衛だからあぶないんだがな、吊り増えると2回たえなきゃ
いけないからしんどい。」
ティロさんの遠吠え「狂がいい仕事したしなー。狂視点真が狼確定だし。
吊り増えるけどチャレっていい?ってログとりそこねた霊能どこだ
エディション読んで130に霊チャレるわ」
和菓子さんの独り言「占いCO ガチマッチョさん○」
ティシューさんを護衛します。 >>> 夢の国 <<<
アフロディーテさんの独り言「あ、そういうこと」
茨城県さんの独り言「まあそこ狼だわさ。」
充電器さんの遠吠え「霊チャレ行ってください。
自分囲い疑われますかね(遠い目)」
夢の国さんの独り言「正直、仕事として何をするものか?霊能守ればいいのか?やっぱり」
充電器さんの遠吠え「今日もティロさんにお任せします><。
真がすぐ吊れてよかったです。」
和菓子さんの独り言「ああ...3-1なの見落としてましたよ。蜘蛛さんご主人様だったらどうしよ...」
蜘蛛の糸さん「真なのに吊れてしまって済みません…」
ティロさんの遠吠え「ごめん自分○把握しといてあえて出たごめん頭沸いてた
自分狩人ならここで霊能守らないから霊チャレりたいけど相方に任せるよ

占いCO:茨城県○
占い理由:3−1ということでどうにもこうにも発言がテンプレ。
その中で村だと心強いところを占いますよ

●で1手かせいでもいい。真占い乙」
蜘蛛の糸さん「お疲れ様でした」
ガチマッチョさんの独り言「おつ」
2日目の夜となりました。(13/07/31 21:32:47)
蜘蛛の糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファンタズマさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
ティシューさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
ティロさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
夢の国さん0 票投票先 → 和菓子さん
ガチマッチョさん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
茨城県さん0 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
和菓子さん4 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
蜘蛛の糸さん6 票投票先 → 和菓子さん
充電器さん0 票投票先 → 和菓子さん
アフロディーテさん0 票投票先 → 和菓子さん
ゲームマスター「ティロさん、ガチマッチョさん、投票をお願いします。」
夢の国さん「ローラー」
ファンタズマさん「和菓子さんは3人だと理解していないのか」
和菓子さん「ちょっ、蜘蛛の糸さんCO見落としてたじゃないですか:」
アフロディーテさん「和菓子の発言がダウト過ぎてここに1票」
充電器さん「ロラは絶対完遂な。」
ファンタズマさん「偶数だから狂人いても放置でも良いが
まあそれは今日決めることではないな」
茨城県さん「霊能役欠けは正直ないと思う。
ただ狼も本気で狩人探しに来るだろうから心配。」
アフロディーテさん◆和菓子さん 「私視点真狂確定ですね。霊能は朝の挨拶も早くて騙りはなさそうだけど」

真狂!? あなたが真じゃないの?
充電器さん「テッシュー>そして和菓子視点では蜘蛛の糸狼濃厚ってことになる。」
ガチマッチョさん「すまんミスった」
ティシューさん「ロラは始めたら完遂したい派です>ファンタズマ」
蜘蛛の糸さん「霊能は真でいいと思いますけど」
夢の国さん「霊能さえ生きてればなんとかなる、筈」
ティロさん「どっちが狂か狼か解らないけど、村視点確実なこととして蜘蛛の糸吊って●ならおいしい・○なら和菓子破綻ってことで蜘蛛の糸吊りを推したい
ぶっちゃけ自分グレ1人減らして村有利にしたいだけです」
茨城県さん「初手で●が吊れたらね。2手目の●で止めるのはダメ、ゼッタイ。」
ガチマッチョさん「●だしで乗っ取られたら村おわる>ふぁんたずま」
和菓子さん「私視点真狂確定ですね。霊能は朝の挨拶も早くて騙りはなさそうだけど」
アフロディーテさん「(ん〜・・・正直対抗を占ってるからってそれが判断材料には
成り得ませんわねぇ・・・庇い立てする気も起きませんけど)」
ファンタズマさん「●吊ったらとめても良いんじゃね?>茨城県」
蜘蛛の糸さん「対抗二人も出てきましたね ロラなんでしょうが…」
ティシューさん「和菓子さん視点ティロさん狂人。COはほぼ横一線。」
充電器さん「和菓子さんはどこをみていらっしゃるのでしょうか」
茨城県さん※ロラは始めたらよほどのことがない限り完遂しましょう。
ガチマッチョさん「占いロラ了解」
和菓子さん「対抗一人、霊能1の2-1じゃないの?」
ファンタズマさん「じゃなかったわ
和菓子さんは対抗占いか」
夢の国さん「ロラ怖いけど、この人数なら仕方ない」
ティロさん「と思ったら対抗2とか。霊能もさくさく出てるし対抗どっちか狼吊って圧殺かグレランかで残り見つけましょ」
茨城県さん「一ロラ行こうぜ!」
アフロディーテさん「狩人はそれまでに仕事すること」
ファンタズマさん「3−1把握
占い先被りもなく役職占いもなくすばらしいね
ロラしようか」
蜘蛛の糸さん占い理由 右占いです
ティシューさん「占いロラ安定ですね」
充電器さん「いい感じに占いが3人でてきたねー。ロラロラー。」
茨城県さん「占い3?だったら占いロラだけど...」
和菓子さん理由 右占い。生存終了のフラグを建てていましたし
   中身、気になりますよね(いい笑顔
ティロさん占い理由:初日は隣がジャスティス
と思ってたけど右隣アイコンないし夢の国とか不穏なので強引に左隣ということで占います
初日なので様子見10秒ですよ
ガチマッチョさん「3−1!?なら占いロラする?」
アフロディーテさんじゃ、占いロラ1択で
夢の国さん「3−1?」
夢の国さん「占い2?」
ティシューさん「霊能CO ○進行確認したので出るよ」
ティロさん狩人がいるからもう何も怖くない占いCO:充電器○
夢の国さん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「占いco 茨城県○」
和菓子さん「占いCO ティロさん○」
ガチマッチョさん「おはよ」
茨城県さん「おはよう茨城!」
ティシューさん「おはよう」
アフロディーテさん「あーたーらしーいー♪ あーさがーきたー♪ 絶望と希望を孕んだ混沌を織り成す朝が・・・」
ファンタズマさん「おはよう」
充電器さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 21:26:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティロ <<<
和菓子さんの独り言「でも11人村で3-1になった場合狂人涙目ですね...」
茨城県さんの独り言「マミさんって謎のネーミングセンスの良さもってんるんだよね...」
ファンタズマさんの独り言「スクワルタトーなんとかって技」
ゲームマスター「そうそう、たしかマミさんが名づけてたw」
和菓子さんの独り言「囲えてたらいいなぁ。こればかりは運ですが」
ゲームマスター「ではがんばってね。」
茨城県さんの独り言「残念ながら今日は人狼じゃないんだよね。」
充電器さんの遠吠え「その上でなんとか怪しくない発言します。」
和菓子さんの独り言「占いCO ティロさん○」
ティロさんの遠吠え「おkおk がんばりまっしょい」
茨城県さんの独り言「とりあえず右側の和菓子食べて落ち着きたい。」
充電器さんの遠吠え「囲ってもらえますか?普通なら大丈夫なんだけどなぜか狼くると発言がブレブレになる・・。」
茨城県さんを占います。 >>> 蜘蛛の糸 <<<
アフロディーテさんの独り言「あ・・・」
ファンタズマさんの独り言「な!」
ティロさんの遠吠え「あ、噛み130で俺がするね」
アフロディーテさんの独り言「おはようからおやすみまで、貴方の」
夢の国さんの独り言「初日夜はやることねぇな」
ティロさんの遠吠え「おk 初日囲っといたほうがいいかな。不要なら適当にいくけど」
茨城県さんの独り言「命名マミさんじゃなかったっけあれ」
ガチマッチョさんの独り言「目標:生きる もしくは噛まれる」
充電器さんの遠吠え「では騙りどうぞー。狂人初日もあるかもだしね。」
ティロさんの遠吠え「狂人か初日先生が空気読むこと期待して出てもいいです?」
茨城県さんの独り言「なんでだろう...南西西から『ハハッ』って声が聞こえてくる...」
和菓子さんの独り言「スタンダードに占いかなぁ」
蜘蛛の糸さんの独り言「というか大丈夫かな… なんか皆さんの足を引っ張りそうだけど… 頑張ろう」
夢の国さんの独り言「ははっ(甲高い声)」
ティロさんの遠吠え「ネタ的な意味では占いにいきたい。3−1になったらロラで相方に負担かけるけども」
ゲームマスター「ロッソファンタズマって語感がかっこいいよな。」
夢の国さんの独り言「狩人経験3回で全部2日目吊られの私には荷が重いなwww」
ガチマッチョさんの独り言「素材だ まあすぐ吊られそうな人にはお勧めの職だね」
和菓子さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
充電器さんの遠吠え「どうしましょー。潜伏しますか。」
ティロさんの遠吠え「モウナニモコワクナイ!で●凸りたい気もすっけどw」
和菓子さんの独り言「おおお...この役が果たして勤まるのか....」
夢の国さんの独り言「ういうい」
充電器さんの遠吠え「ひぃ!すみません人外臭だしまくる初心者です。」
蜘蛛の糸さんの独り言「占い師だー」
ティロさんの遠吠え「アイヤー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 21:21:43)
ティロさん「よろしくお願いします」
蜘蛛の糸さん「よろしく〜」
茨城県さん「茨城宜しくお願いします(非県民)。」
夢の国さん「よろしくです」
和菓子さん「よろしくお願いします」
ティロさん「目標は生存勝利です(フラグ)」
ティシューさん「よろしくー」
ガチマッチョさん「よろしくー」
茨城県さん「マミパイじゃないマミさんてwwww」
ゲームマスター「15秒後スタートします。」
ゲームマスターマミパイじゃないマミさんは意外としなないからなw
ガチマッチョさん「あい」
ゲームマスター「20で更新とれたらいきましょうか。」
kariさんが和菓子に名前を変更しました。
千葉県さんが夢の国に名前を変更しました。
kariさんがアフロディーテに名前を変更しました。
kariさんがファンタズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「はやいなw」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが蜘蛛の糸に名前を変更しました。
kariさんが千葉県に名前を変更しました。
kariさんがティシューに名前を変更しました。
さんがティロに名前を変更しました。
kariさんが充電器に名前を変更しました。
kariさんが茨城県に名前を変更しました。
ティロさん「っとあぶねえ もう埋まってら」
ガチマッチョさん「青いね。」
kariさんがガチマッチョに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:18:10)
充電器さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:18:01)
kariさんがに名前を変更しました。
ティロさん「埋まって他更新順調なら蹴っちゃって」
蜘蛛の糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:17:46)
ティロさん「23ということでちょっとまったりしてくる」
茨城県さん「こんばんは。」
和菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:17:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:17:19)
ガチマッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:16:53)
夢の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:16:40)
ティロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:16:07)
ティシューさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。時間までしばらくおまちください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:15:11)
ファンタズマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:14:15)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ゲームマスター「21:23ぐらいに確認します。」
戻る