過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 20人]
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(生存中)
 
 
とりむね
torimune
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリみさん
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[霊能者]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようじよ
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイカ割り()
◆MDI6qUp8z.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファインド
アレス ◆Vx79BlQRbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
見抜きちゃん
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かりん10
kari ◆/hpWwhuWwM
[子 狐]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
家T
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤッターマン
ab
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆ
ゆゆ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
(ノ)・ω・(ヾ)
◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ただ一人の勝利ってのがあったVIP村 〜 131396番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「◆あんほももちさん 「すまない、夜の独り言を焦ってコピペしてしもうた」
霊界でもありましたが、この発言を容認すべきでは、なかったと、改めて結論づけます。
私がGMとしての対応、制裁に戸惑ってしまったことは事実です。
ほんとうにすみませんでした。以後、肝に免じます。」
ヤッターマンさん「では僭越ながらわたくしが報告させていただきます
GM報告しなさそうなひとですし。おすし」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「一人報告すればええねん」
レストさん「お前が完全にゲームぶっ壊してんじゃボケ
推理間違ってるからそこは俺に非はあるけどあんなんしたらお前殺す以外なくなるだろハゲ」
レストさん「お前何いっとんのマジで」
レストさん「いやいやお前何が気持ちは分かるなの?」
レストさん「っかぁ〜」
ヤッターマンさん「シスコピして報告しないの?」
あんほももちさん「おう、霊界は大変だったんだなぁ… まぁ、気持ちは分かる」
レストさん「デスノさえ回ればな」
レストさん「正直勝てた
素直にいっとけば」
レストさん「すまんな」
ヤッターマンさん「ご想像におまかせします」
ベアトリーチェさん「村建てありがと!」
カリみさんさんみんな次村にのりこめー^^
カリみさんさん「次村たってた」
ゲームマスター「判断遅れて、すみません。あんほもさんは、次から気をつけてね。」
スイカ割り()さん「tateta」
ファインドさん「GMお疲れ様でしたー」
カリみさんさん「ヤッターマンVIP村ははじめてか?」
あんほももちさん「村盾乙」
かりん10さん「GM 乙です」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
めろさん「これまじ私が悪いわ 安易に吊れそうなとこ投票するんじゃなかった」
あんほももちさん「申し訳ない。シスコピに関しては能力者の文章だけだと思っていた。今後はそういったミスはしないようにするよ」
カリみさんさん「GM村おっつおっつ!」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
かりん10さん「子狐全部占い成功しちゃうんだもん、ビビッタビビった」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたのー」
ヤッターマンさんまああれだ。通報
カリみさんさん「頼む>スイカ」
家Tさん「村ありー」
ベアトリーチェさん「おつ」
スイカ割り()さん「あれ?次村無いか 建てる?」
レストさん「まー俺全然当たってなかったし俺がわるいよ
かりん10と家Tはノイズ過ぎて殺すの後回し後回しになっちゃったし」
カリみさんさんもう初日呪殺しない!!
ブチャラティさん占いやってる時の狩人のgjなんて期待しちゃいけないゾ
カリみさんさん「おつかれちゃーん」
ファインドさんあと、あんほももちさん。
わかってるだろうけど「システムテキストコピー」、通称シスコピはあかんで!
見抜きちゃんさんあんねえ、特定の陣営の利害を考えてGMが処分を決めてる時点でダメだよ
ただその行動に対してアウトかセーフかのどちからだけで判断しろよ
めろさん「とある狩人ワロタwwwwwww」
ゲームマスター「皆様、おつかれさまでした。」
スイカ割り()さんお疲れ様ー
とある天使さんはちゃんと狩人をしてください!まる。
(ノ)・ω・(ヾ)さん「おつ」
レストさん「けどシスコピとかくさいし殺したかったの」
あんほももちさん「独り言コピペすまんかった」
とある天使さん「ぬかれたンゴwwwwwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした((」
ゆゆさん「おつでした」
ファインドさん「おつかれっしたー!」
ブチャラティさん「しゃあないですわね」
赤城さん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
カチュームさんやっぱり2日目呪殺は狐勝ちフラグだった!
レストさん「あーあごめんね」
家Tさん「お疲れ」
フライゴンさん「おつかれー」
とある天使さん本当に申し訳ございませんでした
めろさん「申し訳ありませんでした」
かりん10さん「やっはー」
妖 狐」の勝利です!(13/07/31 23:25:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
家Tさん1 票投票先 → かりん10さん
めろさん0 票投票先 → あんほももちさん
かりん10さん2 票投票先 → あんほももちさん
はやなまさん0 票投票先 → かりん10さん
レストさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん3 票投票先 → 家Tさん
スイカ割り()さん「してる ファインド撃ったじゃん」
スイカ割り()さん「え? ああまあこの投票で終わるでしょ」
見抜きちゃんさん「この場合、殺さないことのほうがGMが村に関与してるだろ」
スイカ割り()さん「ただ正直そこまでの反省の色見えないような気はしなくはない
まあGM次第なんじゃない」
ファインドさん「デスノCOしてたっけ、今日のあんほも。」
レストさん「んでまだ狐いるし
とあ天とお前が狐っぽい」
ゲームマスター「殺したら、その時点でゲーム終了するので、施行するのなら、廃村。」
めろさん「ぶっちゃけはやなま偽だともう詰みじゃね?決めうつしか」
レストさん「なんで?けどシスコピだしころしとこうじゃん」
赤城さん「最近シュチなんとかさん見てないですね」
見抜きちゃんさん「GM?」
あんほももちさん「いや、俺ですのCOしてるんだが・・・ してないやつを吊れって」
ヤッターマンさん「アウト ゲッツー
でも廃村にはしなくてよし」
ヤッターマンさん「アウト ゲッツー
でも廃村にはしなくてよし」
めろさん「独り言だから狼以外誰でもできるしデスノCOだからもともと非狼目なんと違うの?」
ファインドさん「うーぬ、シスコピはアカンのやけど。まあ、知らなかった……で済まされるわけじゃないんだが」
はやなまさん「いや、私も真かどうか客観視てんで不明だろう>めろ」
スイカ割り()さん「まあ、前遠吠えコピペしてたシュチなんとかさんも居たけどな
尚その前の村でぽっぽのデスノ噛みミスに対してブチギレたあとの試合の模様」
かりん10さん「アンホモェ・・・」
あんほももちさん「はやなまはもう真ときめ撃つ場面。 めろ・・・めろは・・・知らない」
レストさん「狼どーせ1だろ」
カリみさんさん「あんほもェ・・・・」
見抜きちゃんさん「へんなことにならんうちにさっさと凸死させたほうがいいとおもうけどなあ
これ容認するの」
ブチャラティさん「っていうかなんでひとりごとをコピーするの
発言するつもりなら発言内容のところにコピーして発言して改行確認とかじゃないん?」
レストさん「はやなま殺すぐらいだったらあんほほもち吊ったほうが有意義」
めろさん「んーはやなましか指示できそうなのいないの?」
スイカ割り()さん「◆あんほももちさん 「すまない、夜の独り言を焦ってコピペしてしもうた」

この発言はアウト」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「◆あんほももちさん 「すまない、夜の独り言を焦ってコピペしてしもうた」

これで完全アウトですわ」
かりん10さん「まぁひとりごとだしね。」
レストさん「じゃあんほももち殺そう
余裕あるし」
スイカ割り()さん「まあカリみまでは仕方ないよなぁ
ただ僕守ってくれなかったから激おこスティックファイナリアリティぷんぷんどりーむだよ!仕方ないけど!」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「コピペする独り言はメモ帳に書けとあれほど」
ファインドさん「狼吊って夜に狐を処理する必要がアリと。」
あんほももちさん「すまない、夜の独り言を焦ってコピペしてしもうた」
見抜きちゃんさん「っていうかアウトやろ」
レストさん「デスノCOないん」
はやなまさん「ちなみにあんほも狼で自作シスコピだったとしても通報対象です」
見抜きちゃんさん「ギリギリというか多分アウトだと思う」
あんほももちさん「私はレストは殴ってはいるけど、村寄りと考えているのでここは吊ってはいけない。
今日はかりん10、家Tのどちらかを吊りに行くべきだと思う」
かりん10さん「うーん、俺はいえT 釣りたいなぁ」
スイカ割り()さん「あんほもェ・・・」
レストさん「ってかゆゆ吊りは無かったかなやっぱ
人外であんなカスい日記作らんだろ」
はやなまさん「自重してね」
めろさん「あんほもややシスコピ気味やでwまあいいけど」
見抜きちゃんさん「僕は乱射してたら普通にFREE撃ってたとおもいますがそこはどうなんですかね」
ゲームマスター「…びんみょーに、しすこぴだけれども。」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「り言 「レストは怪しいが…あっても狐程度 村寄り
とあるは顔文字ですのしたので狼はない まぁ、村寄りでいい 最終的には吊りたいかもしれない
かりん10、家Tはステ気味だな… どこかの1wありそうだ」

おうギリギリやぞ」
家Tさん「おはよう」
はやなまさん「それ、シスコピやないですか>あんほも」
とある天使さん「すいませんでした((」
レストさん「ナイスなとこ噛んだ」
スイカ割り()さん「こんにちはとある天使さん」
めろさん「デスノは無残持ちだったっぽいね」
あんほももちさん「り言 「レストは怪しいが…あっても狐程度 村寄り
とあるは顔文字ですのしたので狼はない まぁ、村寄りでいい 最終的には吊りたいかもしれない
かりん10、家Tはステ気味だな… どこかの1wありそうだ」」
はやなまさん「ゆゆ○」
ブチャラティさん「デスノ指定撃ちって基本的に村人にしか当たらないのよね

だったら乱射して役職当てるリスク背負ってでも人外狙ったほうがいいとおもうんだ」
めろさん「おはよう」
スイカ割り()さん「はーい!とあ天(狩人様)ご案内デース!」
8日目の朝となりました。(13/07/31 23:20:39)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家Tさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> 家T <<<
レストさんの独り言「かりん10でよかった」
スイカ割り()さん「撃たれる役職は居なかったんじゃないですかね・・・?
占い陣営無残ですし」
レストさんの独り言「狐とかならグレランに賭けたほうが分がある
狼なら意味不明」
あんほももちさんの独り言「レストは怪しいが…あっても狐程度 村寄り
とあるは顔文字ですのしたので狼はない まぁ、村寄りでいい 最終的には吊りたいかもしれない
かりん10、家Tはステ気味だな… どこかの1wありそうだ」
レストさんの独り言「あーーーー
ゆゆ吊りなかったなやっぱ」
家Tさんの遠吠え「噛み228」
めろさんの遠吠え「了解噛み任せる」
家Tさんの遠吠え「うん、じゃあとあ天噛もう」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「撃たれる役職が悪い(暴論)」
ファインドさん「あれ、デスノ子狐?」
めろさんの遠吠え「とあると霊ならとある噛みたい 指示できそうなのはこっち」
レストさんの独り言「アカギ狼だったかな」
かりん10さんの独り言「w2かな。」
あんほももちさんの独り言「まぁ、ゆゆ狩人はねぇわな…」
ファインドさん「暴発先は共有だよぉ!とか潜伏占いじゃないかあ!?とかの可能性も0じゃあないし、
そういう恐怖は避けたいからねーデスノぶっぱは」
はやなまさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
家Tさんの遠吠え「ないよ」
めろさんの遠吠え「てかデスノなし?死体持ち?」
スイカ割り()さん「これではやなまでGJ出て大草原展開来ないかな」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「デスノCOすると疑いかかるから乱射が流行るな」
スイカ割り()さん「言うてかりん10まで届かないだろ…」
かりん10さんの独り言「狼に尻尾フルか。今夜死ななければ。」
めろさんの遠吠え「狐の疑いあるのはどこもおんなじだと思うよー」
とある天使さんの独り言「ただでさえ戦犯なのにゆゆ狐だったらますます戦犯やな
はやなま真すがってもいいのか?黒子◯は短い橋だぞ」
レストさんの独り言「あーいや吊っといて思ったけど吊らなくてもよかったなこれ」
フライゴンさん「かりん10噛めそうにないな」
ファインドさん「人噛まれると狐勝利にリーチ。狐なら狼勝利に王手。ぬーんこの」
かりん10さんの独り言「ぐわあああああ、まさか俺が残るとわ・・・」
はやなまさんの独り言「あんほも吊りたい。」
ゆゆさん「ああ〜」
めろさんの遠吠え「霊でもいーけど」
スイカ割り()さん「いやさぁ。ヤッターマンの気持ちはすっごいわかるんだけど
せめて村でデスノ引いたんだったらCOして指定してから撃とう、な?」
家Tさんの遠吠え「あんほもはまだ疑いの余地がある」
カリみさんさん「レストととあ天でなんとかなりそうな気もしなくもない」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「デスノ狼持ちなら狐が勝つ(確信)」
めろさんの遠吠え「とある噛んどく?あんほも?」
はやなまさんの独り言「ゆゆ真の気がする。」
家Tさんを占います。[子狐] >>> かりん10 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/31 23:17:06)
ゆゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
家Tさん1 票投票先 → ゆゆさん
とある天使さん0 票投票先 → ゆゆさん
ゆゆさん6 票投票先 → あんほももちさん
めろさん0 票投票先 → ゆゆさん
かりん10さん0 票投票先 → ゆゆさん
はやなまさん0 票投票先 → 家Tさん
レストさん0 票投票先 → ゆゆさん
あんほももちさん1 票投票先 → ゆゆさん
ファインドさん「まあ、デスノCOのテンプレ見たいなのから外れてるとわかりにくいってのもあるし、
暴発したいって願うとそれはそれでアカン鳳凰に突っ走ることもあるしねー」
見抜きちゃんさん「みゅー●で盲信余裕やろなにいってんだ・・・」
スイカ割り()さん「◆めろさん 「スイカ守れない狩人とか吊っていいと思うの」

ぐう聖(但し人外)」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「俺たちがCCOしなかったおかげだな やったぜ」
ゆゆさん「2日目夜黒子守ってそのあとずっとはやなま守った」
とある天使さん「ゆゆ吊り」
レストさん「ねーわ」
レストさん「まだ余裕ある
こいつ狼はない」
とある天使さん「もう一度いう ゆゆ吊り」
あんほももちさん「とあるがデスノで顔文字撃てたから あとそのときの発言力が高かったからこっちよりに考えて撃った すまないと思っている」
レストさん「狩人HOLDしていい」
めろさん「スイカ守れない狩人とか吊っていいと思うの」
ベアトリーチェさん「この狩人COは吊れますわ…」
スイカ割り()さん「あ〜すごいイライラするんじゃ〜

ね! とあ天に俺はおこだよ!激おこすてぃっくふぁいなりありてぃぷんぷんどりーむ!」
レストさん「ねーわ」
とある天使さんゆゆ吊り
かりん10さん「w2f1とかが良い感じ?実際ヤバイ」
ゆゆさん「狩人CO」
レストさん「デスノCOないしデスノもってそうな人外ころそ」
はやなまさん「非狼確定だからでしょ>レスト」
はやなまさん「非狼確定だからでしょ>レスト」
あんほももちさん「まぁまぁ結果的にオーライっすよ^^ 猫噛んだ狼おるし
多分、ブチャ猫なんじゃない? 彼、カレーのるううううしか食べないらしいから」
フライゴンさん「狩人の護衛先気になる」
見抜きちゃんさん「僕が丁寧に「狼はこんな調子で続けたら飽和するぞ」って言ったのに(白目」
レストさん「何でとあるの指示従ったん」
はやなまさん「フライゴン打ってたらあんほも非狼が確定したよ」
ヤッターマンさん「デスノひろったら君うつから大丈夫。
村でも残しておけないよ」
ブチャラティさん「家T以外の人外はレストいるならストレートで死ぬじゃろ」
めろさん「とあるとはやなまで指示違ったしファインドCOなしだったし仕方ないんじゃね?」
レストさん「フライゴンか家Tのノイズぶっ殺しとけよ」
スイカ割り()さん「◆とある天使さん 「ゆゆ吊り」

ファッ!?」
あんほももちさん「フライゴンも可能性ありだったんだが… 霊能すまんかった」
レストさん「指示待ち人間かお前は?」
ベアトリーチェさん「ていうか何より狩人いるのにスイカ噛まれが深刻やよ!」
レストさん「いやいやお前利根川か?」
あんほももちさん「とあるの意向を踏んでデスノをした」
はにぼうさん「ああ、つぎからは、きちんとデスノCOということだ。」
フライゴンさん「飽和ましっぐらだね」
とある天使さん「ゆゆ吊り」
スイカ割り()さん「あ、かりづおさんおつっすー」
レストさん「はやなま狐なら褒めて終わり
潜伏狐1子狐1」
はやなまさん「フライゴン打てなかったってことかな」
家Tさん「おはよう」
めろさん「そしてFREE死亡につきビンゴ達成」
あんほももちさん「ファインドでしょ? デスノ指示 」
かりん10さん「おお潜伏してたか」
ブチャラティさん「表の表すぎる…」
スイカ割り()さん「あらあら・・・絶望村かな」
ヤッターマンさん「デスノート はにぼううちます。

曖昧なんですか?あなたの脳内では。そうとうお花畑が咲いてますね」
あんほももちさん「http://sep.2chan.net/jun/b/src/1375194917079.jpg こういうのにも弱い」
ゆゆさん「3人死んだ」
ファインドさん「ブッチャーと一緒に死ぬとか俺愛されてるの?」
レストさん「何でファインドデスノしてん」
とある天使さん「猫噛みですかぁ」
めろさん「おはよ 猫噛みかな?」
ゆゆさん「おはよ」
レストさん「ブチャラティ猫」
はやなまさん「カチューム○」
とある天使さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/31 23:12:26)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
ファインドさんは翌日に死体で発見された・・・。
あんほももちさんから「死神の手帳」を回収、ファインドさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
レストさんの独り言「SEX」
スイカ割り()さん「なにこれあんほももちのこの画像かわいい」
ベアトリーチェさん「たかが共有の指定で何故謝る謝らないのはなしになっているんだ…」
あんほももちさんの独り言「ファインドにメイドの土産だ 霊界の子はこれを伝えてほしい んふふふふ」
あんほももちさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
かりん10さんの独り言「死に頃か?ゆゆ頑張れん」
フライゴンさんの遠吠え「238」
レストさんの独り言「猫COして許す奴リスト
めろ/ブチャラティ」
めろさんの遠吠え「おまかせ 猫恐ければ霊でもいいと思うよ」
あんほももちさんの独り言「蘭丸ちゃん可愛い^^」
ヤッターマンさん「では役職あぶったらデスノCO者釣るという謎理論が展開されますね。」
カチュームさん「それにしても・・・か」
あんほももちさんの独り言「http://sva.2chan.net/jun/b/src/1374985718343.jpg」
スイカ割り()さん「え?狼だと思うからなんて一言も言ってないだろ
一言謝ってやれよ それで終わりなんだからさ」
カチュームさん「それも この白井黒子さん・・・なかなかやりおる」
はにぼうさん「ふざけていないさ。おまえのいいかたは「デスノート」といっただけで、あいまいなんだ。それで、狼でデスノをもたれているなら、非常にリスクが大きいので、初日に殺したまでだ。」
フライゴンさんの遠吠え「ブチャ噛んでいい?」
はやなまさんの独り言「カチューム○」
めろさんの遠吠え「猫あるのはブチャかゆゆくらいかな」
家Tさんの遠吠え「ファインドはCOなし言ってるしそっち撃つと思う」
フライゴンさんの遠吠え「噛みどうする?」
レストさんの独り言「狼何匹だっけ」
カチュームさん「真猫いたのねー」
スイカ割り()さん「あ、カチュームが落ちてくるんだ、お疲れ様
でもとあ天投票はないとおもった(KONAMI)」
ヤッターマンさん「狼とおもっただと??ふざけてんの?」
とある天使さんの独り言「見抜きは護衛できたな((
というか黒子◯ってすげー信じたくないんだけど
狼視点黒子とカリみさんの真偽つかずにたまたま真即ぬきしたってことになるよな」
ヤッターマンさん「狼とおもっただと??ふざけてんの?」
あんほももちさんの独り言「ファインド 死因 快楽死
あんほももちの用意したショタの画像を見てショタコンに目覚め、
ふたばにある蘭丸スレでおかずを探しまくって発狂して死ぬ」
はにぼうさん「その日の昼に、ヤッターマン吊りの理由もいっているはずだ。」
カリみさんさん「占い殺し急ぎ過ぎて飽和まっしぐら」
レストさんを占います。[子狐] >>> かりん10 <<<
スイカ割り()さん「あー 煽るつもりはないんだ ごめんね
ただあの指定はねーわって話だから ちょっと理不尽が過ぎたよねって話

えっ?左手で押さえて右手で撫でてtんの・・・?」
フライゴンさんの遠吠え「ゆゆもありえる」
家Tさんの遠吠え「村としてはとあ天狐の可能性がぬぐえないから指揮を任せるのは怖いはず」
フライゴンさんの遠吠え「ブチャ噛みたいな」
めろさんの遠吠え「フライゴンとファインドどっち撃つだろう」
ファインドさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あんほももち <<<
フライゴンさんの遠吠え「どうする?」
家Tさんの遠吠え「狩人初日だと思うから霊能噛んでもいいかも」
ゲームマスター「なにそれ採用。」
ファインドさんの独り言
◆あんほももちさん 「◆ファインド 「猫とはおもい難いけどねー。ただ、狼だったら身内側で吊ろうとは尾も会わないはず。
猫だったら狼側は積極的に殺しに行こうとするはず。ぐらいかねー」
ファインドさん 0 票 投票先 → 白井黒子さん

あんほもさーん。」
6日目の夜となりました。(13/07/31 23:09:00)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
家Tさん1 票投票先 → カチュームさん
フライゴンさん1 票投票先 → ファインドさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ゆゆさん
とある天使さん1 票投票先 → カチュームさん
ゆゆさん2 票投票先 → カチュームさん
めろさん0 票投票先 → カチュームさん
ファインドさん1 票投票先 → カチュームさん
かりん10さん0 票投票先 → フライゴンさん
はやなまさん0 票投票先 → 家Tさん
レストさん0 票投票先 → ゆゆさん
あんほももちさん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん6 票投票先 → とある天使さん
赤城さん「ノ←頬を抑えている
ヾ←頬を撫でている」
ゲームマスター「ほっぺた、むにむに。」
はにぼうさん「ヤッターマン狼と思ったから指定しただけだ。スイカはあおるのはやめろ。」
スイカ割り()さん「(ノ)・ω・(ヾ)
これって右手何してんの…?」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
スイカ割り()さん「あー ヤッターマンそれ以上言わないほうがいいよ、無駄だし
どうせ都合悪いとなんも反応せずに終わりだから
そのくせ●●は嫌い〜 とか霊界に居ない状態で垂れる奴だし」
見抜きちゃんさん「まひるだかまはるだかはわかめて関係無いだろいい加減にしろ!!!」
ゆゆさん「デスノ?」
めろさん「デスノ赤城とはにぼうだからたぶんないよ」
ブチャラティさん「ゆゆめろかりんフライゴンあたりは微妙にいらないけど
SGにされそうなところだからやっぱり微妙」
レストさん「ってかフライゴンは吊れる場所だしどうでもいい
かりん10も」
あんほももちさん「猫はもう死んだと見ていいと思う」
ゲームマスター「(ノ)・ω・*(ヾ)?」
ファインドさん「あー、俺はCO特にないよ。デスノるならするがいいさ。ただし。


死因は安楽死でお願いします!」
カリみさんさん「まあ俺も狩人になるとザルだから人の事いえんけどな!!」
あんほももちさん「◆ファインド 「猫とはおもい難いけどねー。ただ、狼だったら身内側で吊ろうとは尾も会わないはず。
猫だったら狼側は積極的に殺しに行こうとするはず。ぐらいかねー」

この発言でフライゴン投票は臭かった」
フライゴンさん「猫いないの」
レストさん「ファインドは一応一番村人くさいからゆゆ辺りぶっ殺したいよね」
はやなまさん「てか、猫がやれよ」
ファインドさん「わあグレーめっちゃ多い」
白井黒子さん「この顔文字(ノ)・ω・(ヾ)わたしの友達が良く使うのでその人かと思ったw」
はやなまさん「フライゴンデスノでいいんじゃない?」
ヤッターマンさん「はにぼうに対して激怒。
電波進行もたいがいにしろ」
フライゴンさん「猫人外にデスノされてる読みとか」
レストさん「猫出ろやボケが」
あんほももちさん「ファインドか デスノしてもいいよ カチュームは囲いか… ここは吊っていい位置だな 賛成する」
めろさん「赤城もCOなし言ってるし猫ならさすがにCOするだろと思うね」
とある天使さん「霊能早く意見くれ」
スイカ割り()さん「◆かりん10さん 「フライゴン希望」

こいつフライゴン●見えてるだろー」
ブチャラティさんすいませんゆるしてください
はやなまさん「赤城はCOないって言ってたからないか。」
あんほももちさん「あの場面で猫は狐の可能性も高いと思うんだyなぁ… >フライゴン」
ゆゆさん「狐は全部死んでそう?」
レストさん次お前俺と一緒の意見いったらぶっ殺すからな
めろさん「狐だとしたら夕刊すぎると思うので狂目かなー」
かりん10さん「フライゴン希望」
家Tさん「ヤッターマンは吊りだから猫はありえない>はやなま」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「なんでばれてるんすか怖い エスパーか」
ファインドさん「まあ狐と子狐いるわけだし。ただスイカ以外のデスノ死亡の内役どうなるかねー」
とある天使さん「カチューム吊りファインドデスノ希望
霊能とあんほもの意見もききたい」
ブチャラティさん黒子は狼に完全に切り捨てられてるから狂じゃろ
スイカ割り()さん「占いはーwwwww とあ天にーwwww 怒っていマースwww(適当)」
見抜きちゃんさん「ぶっちゃけ狼は殺せそうだけど狐がアカン」
フライゴンさん「白井は狂か狐系だね」
レストさん「猫COして猫が指示しろ
はやなまのっとりもある」
はやなまさん「ヤッターマンか赤城しかない<猫」
あんほももちさん「私は「ゆゆ」デスノ希望します」
ゲームマスター「(ノ)・ω・(ヾ) >ぴ〜すさん」
めろさん「真猫は潜伏中ってことでいいかな?死ぬ場面ないよね」
見抜きちゃんさん「天使さん甘えた護衛しすぎじゃないんですか(白目」
家Tさん「おはよう」
とある天使さん「狐探しの噛みかねぇ?」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)>GM」
あんほももちさん「とあるさんはこれで村と見ていいでしょう 霊能かとあるさん指示をお願いします」
レストさん「ブチャラティ以外ウンコ以下の臭いすぎてケツマンコおっぴろげしちゃいそう」
ブチャラティさん「うn」
ゆゆさん「ほんとに猫だったのか」
はやなまさん「ヤッターマン○/みゅー●/ようじよ●/白井黒子○/」
ゆゆさん「おはよ」
フライゴンさん「おはよう」
あんほももちさんデスノCOします
かりん10さん「おはよう」
スイカ割り()さん「やっぱりな♂
綿おつかれー」
ファインドさん「はいっす。」
めろさん「おはよう」
レストさん「どうしよう」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/31 23:03:45)
見抜きちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
(ノ)・ω・(ヾ)さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、(ノ)・ω・(ヾ)さんを殺害します。
見抜きちゃんさんを狙います。 >>> (ノ)・ω・(ヾ) <<<
ゆゆさんの念話「猫だったらどうしよ」
スイカ割り()さん「ふむ・・・まあ見抜きちゃんが死ぬならまだだけど
天使どこ護衛してんだ?霊能か?
何れにせよGJは期待できねーな」
フライゴンさんの遠吠え「顔文字噛んでね」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「んだから○寄りの中で一番猫ある見抜きちゃん 2:30に噛むぜ」
ゲームマスター「狩人からデスノ発射確認。」
フライゴンさんの遠吠え「見抜きでいいんじゃない?」
あんほももちさんの独り言「とある狼っぽい感じがしなくもない」
スイカ割り()さん「ま、まあブチャ頑張れ
フライゴンはたどり着けそうだし」
かりん10さんの独り言「一瞬寝てて流れがわからんかったww、ごめんなさい」
はやなまさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
ファインドさんの独り言
村人日誌5日目
飽きた。日誌とかどうでもよくねー」
スイカ割り()さん「うん
あとフライゴンとめろは占えたかもしれないけどまぁ
死んじゃったしもう何もできなかったしねー」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「あるかもしれないが噛んで外してもしゃーない」
フライゴンさんの遠吠え「ブチャはあるかなぁ」
白井黒子さん「お疲れ様ですのー」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「有り得るならこっち」
カリみさんさん「黒子ちゃんいらっしゃい」
めろさんの遠吠え「あるなら見抜きあたりじゃない(適当)」
家Tさんの遠吠え「猫だと怖い位置なのは見抜き」
カリみさんさん「たしかにな!!!子狐ちゃん囲っちゃうもんな!!!>スイカ」
はやなまさんの独り言「ヤッターマン○/みゅー●/ようじよ●/白井黒子○/」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「見抜きちゃんデスノCOしてたしこっち噛みでいい?」
フライゴンさんの遠吠え「猫怖いから顔文字さんが噛んでね」
とある天使さんの独り言「狩人初日村として終わりそうだ
深読みしてはにぼうさん護衛したけどふつーに処理してきた((」
フライゴンさんを占います。[子狐] >>> かりん10 <<<
レストさんの独り言「黒子狂人だろうけどもうちょっと必死になれよ」
フライゴンさんの遠吠え「わーい。狼だと思われてるー」
めろさんの遠吠え「真猫潜ってんの?」
ゆゆさんの念話「投票まちがえたかな」
スイカ割り()さん「はーい黒子お疲れ。」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「理想は猫噛みなんだけどとある天使猫じゃないんだよなぁ…」
(ノ)・ω・(ヾ)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
スイカ割り()さん「かりん10占ったらそれこそダメだろwwww>カリみ」
5日目の夜となりました。(13/07/31 23:00:11)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
家Tさん0 票投票先 → 白井黒子さん
フライゴンさん2 票投票先 → 白井黒子さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 白井黒子さん
とある天使さん0 票投票先 → フライゴンさん
ゆゆさん0 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
めろさん0 票投票先 → かりん10さん
ファインドさん0 票投票先 → 白井黒子さん
かりん10さん1 票投票先 → フライゴンさん
白井黒子さん10 票投票先 → ブチャラティさん
はやなまさん0 票投票先 → 白井黒子さん
レストさん0 票投票先 → 白井黒子さん
あんほももちさん0 票投票先 → 白井黒子さん
見抜きちゃんさん0 票投票先 → 白井黒子さん
(ノ)・ω・(ヾ)さん1 票投票先 → 白井黒子さん
カチュームさん0 票投票先 → 白井黒子さん
スイカ割り()さん「まあもうこれどうしようもないでしょ
初日にきたデスノを有効に使わない共有とザル狩人
占い真二人共即死してるし。黒子偽見せてるからまともな進行に戻せるはずだったんだけどなー」
カリみさんさん「マジマジ でもかりん10なんて完全に圏外だったから飽和だったかもわからんね>スイカ」
レストさんヤッターマンのデスノできなかったwww無念を晴らすwwためにwころすw
あんほももちさん「指揮取れる人が霊能くらいだもんなぁ…」
ヤッターマンさん「謎進行の被害者です」
ヤッターマンさん「謎進行の被害者です」
白井黒子さん「ミー」
ブチャラティさんごめんなさい
レストさんお前絶対殺すからな>ブチャラティ
謝ってもおそい
スイカ割り()さん「◆カリみさんさん 「霊界だから言えること
俺、生きてたらゆゆ占うつもりでしたぁ!!」
マジか。俺ゆゆとかアウトオブ眼中だったわ」
めろさん「ただ猫死んだ場面もなさそうなんだよなー、謎」
フライゴンさん「白井吊ってもよくね」
ファインドさん「猫とはおもい難いけどねー。ただ、狼だったら身内側で吊ろうとは尾も会わないはず。
猫だったら狼側は積極的に殺しに行こうとするはず。ぐらいかねー」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
ブチャラティさんフライゴンちゃん清々しいまで狼臭い視点してるね!
カチュームさん「もうグレラン村なのかなぁ・・・」
レストさん「ブチャラティは気になるけどまぁおおむね同意で黒子殺して顔文字デスノでいいよ」
あんほももちさん「まぁ、臭すぎるんだよなぁ…偽と分かった瞬間に猫COするべきだった やっぱ信用できんね黒子吊りで異論はない」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…>めろ」
スイカ割り()さん「霊能妄信ねぇ
正直そいつに指揮権渡したら本当に乙るけど大丈夫なんかなぁ
まあ俺仕事してたし・・・(震え声)」
とある天使さん「霊能偽を考えない勇敢さが怖いよ
まぁ真と思うけどさ」
白井黒子さん「対抗いないのに吊らないでくださいのー」
カリみさんさん「霊界だから言えること
俺、生きてたらゆゆ占うつもりでしたぁ!!」
見抜きちゃんさん「指示役も何も今はいらんだろ デスノあるんだからまだゲゲゲらんし」
フライゴンさん「ただ霊乗っとり怖いな」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)>見抜きちゃん」
めろさん「指揮は霊能でいいんじゃね?対抗いないしほぼ真でしょ」
レストさん「猫だったら俺はこのゲームのスクリプト破壊したるわ」
ゆゆさん「霊能指揮してほしい」
かりん10さん「ここで猫あぶられるとキツイよな、それ狙いと見た!」
ブチャラティさん本気でこれが真猫だと思ってる人いるんですか!?
正気ですか!?
フライゴンさん「霊指揮でいいだろ」
スイカ割り()さん「◆見抜きちゃんさん 「霊界で狩人のヤッターマンが荒れてるビジョンが見えるんだけど僕はエスパーになったのかもしれない 」
荒れ気味なところまでしか合ってない。30点」
レストさん「出なくていい」
家Tさん「回しちゃっていいと思う」
とある天使さん「対抗猫いたらでてもよくね?炙るわけじゃないけど
指示役今いねーだろ? 霊能指示役にすんの?」
レストさん「どーせこれ猫なわけないし吊り」
あんほももちさん「猫対抗いなければ、黒子指揮を  信用できなければ霊能指揮を頼む」
見抜きちゃんさん「霊界で狩人のヤッターマンが荒れてるビジョンが見えるんだけど僕はエスパーになったのかもしれない」
ゆゆさん「狐まだ1匹いそう?」
フライゴンさん「対抗猫いないなら残してもよくね?」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)>ブチャラティ」
スイカ割り()さん「顔文字デスノかぁ・・・これ結局とあ天噛まれて仕事せずに落ちてくるパータンや」
めろさん「この偽臭さはあかん・・・」
ゆゆさん「子狐出てない」
ベアトリーチェさん「狩人生きてるじゃん………」
ブチャラティさんまわして確認でいいんじゃないですかね
明らか真猫炙りにきただけだろうし
あんほももちさん「ああ、これは・・・ あかん展開や・・・」
かりん10さん「猫またねぇ」
レストさん「ブチャラティころさん?¥」
ゆゆさん「黒子まじか」
ヤッターマンさん「ざまぁ」
スイカ割り()さん「あ、とか言ってたら共有2枚とも落ちてきた。おっつー」
カチュームさん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
ファインドさん「対抗さーん?いますかー?」
はやなまさん「顔文字デスノで黒子吊りしかない」
家Tさん「おはよう」
ブチャラティさん顔文字デスノで黒子吊りでええじゃろ
フライゴンさん「ようじょ偽だし囲い考える?」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)>白井黒子」
カチュームさん「ohayou」
とある天使さん顔文字うちます
めろさん「ようじょ●かー、顔文字か黒子撃てばいいんじゃね」
ベアトリーチェさん「しんだ。」
見抜きちゃんさん「忠告したそばから狐勝ちルートかよォ!!」
かりん10さん「おはよう」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)>とある天使」
ファインドさん「おいっすー」
白井黒子さん占い師撤回!猫又COですの♪ミーミー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
はにぼうさん「しんだ。」
ブチャラティさんやりたい放題ですわね…
スイカ割り()さん「ただ私怨でデスノ隠し持って打つのはどの陣営からも褒められたことじゃないからなぁ
村でも狼でも狐でも仲間と相談しない奴は輪乱すだけ
そう言う意味ではある意味はにぼうよりタチわるいかもな」
ゆゆさん「おはよ」
とある天使さんデスノCO
フライゴンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
はやなまさん「ヤッターマン○/みゅー●/ようじよ●/」
カリみさんさん「俺狩人!!」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/31 22:54:48)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
家Tさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 家T <<<
ベアトリーチェさんの会話「レストは囲いかしら」
ゲームマスター「村で乱射することは、別にいいのでは。それはそれで、自分で責任を持ってやることでは。」
カリみさんさん「デスノCOしたら村認定ないのだけは同意だが初日から吊るとこじゃないわ
でも赤城撃つって連発してたから狂人か人外だと思われたんかね」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 家T <<<
はにぼうさんの会話「白井、占いはスイカと合致しないからないはず。」
ベアトリーチェさんの会話「おk」
家Tさんの遠吠え「220噛み」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「村からも」
ベアトリーチェさんの会話「あ、顔文字でわれてた;;」
スイカ割り()さん「◆はにぼうさんの会話 「だから、スイカが即かまれたってことは、最初のカリは占い師じゃなくて、狩人だと思うんだ。」

わーすごい」
はにぼうさんの会話「うん。白井、顔文字。吊るところはふたつある。」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「それでもいいよようじよ偽だけどある程度確定させたほうがいいね」
フライゴンさんの遠吠え「共有消してね」
ベアトリーチェさんの会話「白井はにせだよね」
スイカ割り()さん「顔文字だけじゃなくてまだ吊り候補あるからでしょ」
ベアトリーチェさんの会話「カリみ狩人白井が真ってこと?」
とある天使さんの独り言「カリみはともかくスイカはミスったな すまんな」
フライゴンさんの遠吠え「それでもいいかも」
ヤッターマンさん「デスノひろったら迷わずはにぼう乱射することが今日決定しました」
家Tさんの遠吠え「うん、がんばる」
レストさんの独り言「MrSuicideSheep微妙じゃのう」
ヤッターマンさん「デスノひろったら迷わずはにぼう乱射することが今日決定しました」
はにぼうさんの会話「でも、白井はニセなので、とりむねを占った占い師がいるか、初日犠牲者が占いだ。」
カリみさんさん「俺も顔文字占って●出てたんだわ」
ゲームマスター「あくまで、これは個人的な考え方の差だとおもうので、私はこうおもう。だけですが。」
スイカ割り()さん「まぁはにぼうってそういう奴だからなぁとしか
俺は苦手だし?」
めろさんの遠吠え「カチューム吊りに持ってく?」
はにぼうさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
はにぼうさんの会話「だから、スイカが即かまれたってことは、最初のカリは占い師じゃなくて、狩人だと思うんだ。」
レストさんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=AWlXA-Xsprw&list=TLbsTjskyPXqE
暇な人みといてよこれ俺」
フライゴンさんの遠吠え「家Tに噛み任せる」
ベアトリーチェさんの会話「でも後から出てきたとりむね銃殺主張占いは保留でも白井はもういらないよね?」
カリみさんさん「しっかしなんで顔文字吊れてねえの?」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「ようじよ●は○に一応疑いかけれる」
家Tさんの遠吠え「はにぼう撃ちベアト噛みでどう?」
ファインドさんの独り言「村人日誌 4日目
今日のお仕置きは「ベルサイユ産火あぶり魔女狩り仕立て」。
ようじよにそれやるとか犯罪的ですね。リョナ的な意味で。
とはいえこっちをあえて吊るか……グレーは狭まった。共有FOで。
ゲームマスター「初日のデスノCOぐらい、狼でやって、村役を炙りまくりんぐなことは、あるはず。
デスノCOしたから村認定? そんなの、ないとおもう。」
カリみさんさん「>初日からデスノCOして指定されて吊られるとは思わねーよ」
あれははにぼうクソすぎるとおもったんす」
はにぼうさんの会話「どうもおかしい。ヤッターマン狩人ほどアホではないだろう。狩人初日で、カリがとびでて白井と区別がついて噛みがとおって占いすぐ全滅は、そーとーできすぎで、おかしい。」
レストさんの独り言「身内票かなぁ」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「だって情報がないもん」
フライゴンさんの遠吠え「護衛されないでね」
ベアトリーチェさんの会話「ですよねー」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「別に霊結果自体を見せるのはいいよ」
家Tさんの遠吠え「共有残すより霊能残しの方が指揮は乱れると思う」
ベアトリーチェさんの会話「ふつうに考えるなら、スイカとカリみだけど」
フライゴンさんの遠吠え「霊か共有。噛めなそうなとこにデスノ」
めろさんの遠吠え「どっちでもいいよーおまかせ はにぼうさんはとりあえず消したい」
スイカ割り()さん「◆家Tさんの遠吠え 「共有両処分でいい?」

ゲームセット!」
カリみさんさん「>初日からデスノCOして指定されて吊られるとは思わねーよ」
あれははにぼうクソすぎるとおもったんす」
カチュームさんを占います。[子狐] >>> かりん10 <<<
ようじよさん「おつです」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「霊でもいっか」
かりん10さんの独り言「俺ですか?wまぁ狐っぽいよね」
はやなまさんの独り言「ヤッターマン○/みゅー●/ようじよ●/」
フライゴンさんの遠吠え「霊撃つ?」
スイカ割り()さん「さて、ようじょ乙ー
まさか2連で占い潰しにくるとはなぁ」
家Tさんの遠吠え「共有両処分でいい?」
はにぼうさんの会話「まだとりむねをじゅさつした占いいても不思議じゃないんだがな。」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「共有一気に消すか」
とある天使さんの独り言「これ狩人いないんじゃね(震え声)」
家Tさんの遠吠え「家T、デスノあるよ」
4日目の夜となりました。(13/07/31 22:51:08)
ようじよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家Tさん0 票投票先 → ようじよさん
フライゴンさん0 票投票先 → ようじよさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ようじよさん
とある天使さん0 票投票先 → ようじよさん
はにぼうさん0 票投票先 → ようじよさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ようじよさん
ゆゆさん0 票投票先 → ようじよさん
めろさん0 票投票先 → ようじよさん
ファインドさん0 票投票先 → ようじよさん
かりん10さん1 票投票先 → ようじよさん
白井黒子さん0 票投票先 → ようじよさん
はやなまさん0 票投票先 → ようじよさん
レストさん0 票投票先 → ようじよさん
あんほももちさん0 票投票先 → ようじよさん
ようじよさん17 票投票先 → かりん10さん
見抜きちゃんさん0 票投票先 → ようじよさん
(ノ)・ω・(ヾ)さん0 票投票先 → ようじよさん
カチュームさん0 票投票先 → ようじよさん
スイカ割り()さん「◆ゲームマスター 「◆見抜きちゃんさん 「なんで共有炙ったのに共有に指示を仰ごうとしないんですかね?」
私は、これと同意見かな。指定するなら、される覚悟を持つべきだ。」

いや、うん
初日からデスノCOして指定されて吊られるとは思わねーよ」
スイカ割り()さん「これはとあ天3GJするまで死ねませんね(適当」
スイカ割り()さん「昨日のカリみ噛みはまぁ初日からチャレは読めない。
ってか黒子カリで真偽ついてなかったからしゃーない。
で、私信頼無かったですかね・・・?」
レストさんもう一回!
ヤッタマーン!
ブチャラティさん「終盤重要なのは●よりも○なのよ
●なんて吊ったらおしまいの消耗品なんだから」
レストさん「嘘つけ絶対みてたゾ」
とある天使さん「ようじょは非狩発言してるし吊り逃れでしょ理由もなかったし<ファインド」
見抜きちゃんさん初日呪殺でどうして狐が勝つかってさ
狼がこうやって「狐1死んでるから占いさっさと全滅させてもだいじょうぶだろ」という甘い認識でゲームに挑むようになるからだとおもう
かりん10さん「霊能www」
ベアトリーチェさん「ようじよがスイカを相方と思ってるならますますいらない」
ようじよさん「炙られたから仕方なく>ファインドさん」
ブチャラティさんようじょちゃん相方スイカってことにすると初日銃殺がホラーになるゾ
はやなまさん「グレーってか●もいるよ>ブチャラティ」
スイカ割り()さん「俺あの結果は絶対に信頼取れると思って出たんだけど
とあるはどこ守ってたんだろ いずれにせよ○が共有くらいしか居ねぇ…」
ファインドさん「ようじよが昨日送れて出ていたのって理由あるのかね」
レストさん「あっゴメンちょっと席外してた」
はにぼうさん「で、明日デスノがくれば、白井と顔文字始末で。」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
ゆゆさん「共有確認」
ようじよさん「占い先ゴミすぎた」
めろさん「んー、ようじょ囲いがあるとしたらカチュームだけってことか」
ゆゆさん「占ってないのか」
ブチャラティさん「グレーしかいないってのはつらいもんですなぁ」
ようじよさん「スイカ護衛ぶらす必要もねーし潜ってたんだけど
狩人いなそうですわ」
カチュームさん「ここでの共有FOはいいかもですね!」
スイカ割り()さん「ようじょと黒子と顔文字は処理できる。あとはどうすんだろうな」
カリみさんさん「とあるザル」
はにぼうさん今日の吊りはようじよ。
あんほももちさん「今入る占いはもう要らないんじゃないかな?少なくとも黒子は吊りでいい。ようじょはまぁ、占いに見えない」
ベアトリーチェさんかくにん。相方はにぼう
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…>ベアトリーチェ」
ファインドさん「共有でたか!ッてことはグレーを狭めると。」
見抜きちゃんさんブッチャにまったくおなじこと先に言われた 悔しい
はにぼうさん相方、ベアトリーチェ。
かりん10さん「これはきついな、多分ふたりとも真だったろうし」
カリみさんさん「えっ
とあ天どこ守ってんの?」
フライゴンさん「スイカどうせ真だから顔文字吊ろう」
見抜きちゃんさん「ようじょは狩人ならありうる出方だったけどここでスイカ割り護衛しないんならさっさと殺そうぜ」
ゆゆさん「今朝死んだどちらかがきつねなんじゃないか?」
はやなまさん「親死んだのにヘレンが出てくるかなって思うが>フライゴン」
はにぼうさん相方、ベアトリーチェ。
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…>とある天使」
ブチャラティさんようじょもスイカ割られてんなら狩人ないし死んでいいゾ
カチュームさん「真占いはまだ残っているかもしれないのですが・・・どうなのだろうか・・・」
とある天使さん「なるほど」
ベアトリーチェさん「ようじよは処分じゃない?スイカが真ならスイカ幼女で両真はないんだから。
狩人にしたって、スイカを守らないわけがない」
めろさん「これで黒子ほぼ偽なわけだけど、対抗2無残ってことは狼かね」
スイカ割り()さん「はぁーん…
めろとあんほで迷ったけど失敗したなあ」
とある天使さん「顔文字吊りでいいんでは」
はにぼうさん「顔文字はできればデスノがきて殺したいところだ。」
ゆゆさん「ん?二人死んだのか」
赤城さん「とある天使ザルすぎだろ」
フライゴンさん「カリみースイカが真orヘレンでいいと思う」
見抜きちゃんさん「なんだこの狩人・・・」
ゆゆさん「●出た!」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…>はにぼう」
ファインドさん「占いガリガリ噛まれているなあ」
あんほももちさん「おはよう ほうほう、スイカとつながったか」
ブチャラティさんもう真占いいないんじゃねえの
かりん10さん「尾羽です」
家Tさん「おはよう」
とある天使さん「これは真っぽいの二人死んだ感じですかねぇ・・・」
赤城さん「お疲れ様です」
はやなまさん「顔文字さん吊ろうよ」
スイカ割り()さん「え
狩人ザルすぎんだろ」
ブチャラティさん「ハニャヤマ…」
めろさん「真っぽいところが逝ってしまわれた」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…!?」
ベアトリーチェさん「この村に狩人はいない(核心)」
ゆゆさん「おはよ」
フライゴンさん「おはよう」
白井黒子さん「占いCO レストさん○ですの」
はにぼうさん「おはよう。」
めろさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
はやなまさん「ヤッターマン○/みゅー●」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
ベアトリーチェさん「オハヨーオハヨー」
ようじよさん「占いCOはにぼう○ベアトリーチェ○カチューム○」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/31 22:45:42)
スイカ割り()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家Tさんに「死神の手帳」を
赤城さんは翌日に死体で発見された・・・。
見抜きちゃんさんから「死神の手帳」を回収、赤城さんを殺害します。
スイカ割り()さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
スイカ割り()さんの独り言「あー2だわ」
はにぼうさんの会話「最初がじゅさつだから、スイカ、ようじよで両真はない。」
かりん10さんの独り言「バカだな俺。」
とある天使さんの独り言「デスノひかねーかな
噛まれないだろうけど吊り先にあがりそー」
フライゴンさんの遠吠え「スイカ噛むよ」
ベアトリーチェさんの会話「りょうかい!」
フライゴンさんの遠吠え「230噛みます」
はにぼうさんの会話「どこでもかまわんよ。グレーなら。」
めろさんの遠吠え「てかわたし発言的に占いCO無理っぽいので指定来たら猫でも炙っとく」
はにぼうさんの会話「明日のかみとみゅー判定をみて、きめるしかないさ。スイカ真でいきてればわりと楽。スイカ偽なら、グレーで狼をつらないといけない。」
ベアトリーチェさんの会話「めろか 把握
フライゴンとゆゆは?」
スイカ割り()さんの独り言「占いCO あんほももち○
◆あんほももちさん 「みゅー吊りなんだよなぁ/・」
なんかこのみゅー吊りの推し方が中途半端だったから気になって占い。
結果○。25人って狐1だったっけ・・・?2でも溶ける気はしない。」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「スイカ割り()子なら度胸ありすぎィ」
ベアトリーチェさんの会話「せやですね。どっちか狼にしろ噛むのはギャンブルなのにね」
フライゴンさんの遠吠え「かりみースイカだと思う」
ファインドさんの独り言「村人日誌 3日目
今日のご飯はオムライス。動画でおいしそうに作っていたオムライスの動画があり、それを見て食べたくなった。
まあ、現実はおもっていたほどおいしくはない。
さて、霊脳を真実と見ていないというべきか。あるいは狩人に守ってもらうことを考えた上でみゅー吊りなのか。
占い二人だからかもしれないが。うーむ。今日はもう寝よう……」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「白井黒子がほぼ狂だから」
めろさんの遠吠え「黒子狂っぽいからスイカ真じゃない?」
はにぼうさんの会話「めろはもう吊っておきたい。」
ようじよさんの遠吠え「カチューム○いきまー」
フライゴンさんの遠吠え「スイカは多分真だね。狂なら誤爆しすぎ」
みゅーさん「●2つに占われて顔文字パンダだったのでCCOより吊られた方が良いと判断してCCOしなかった。お仲間ごめんよ。」
(ノ)・ω・(ヾ)さんを占います。[子狐] >>> かりん10 <<<
はやなまさんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
見抜きちゃんさんの独り言「ようじょから漂う狩人感」
あんほももちさんを占います。 >>> スイカ割り() <<<
ベアトリーチェさんの会話「はにぼうはん死んだ時どの人指定しといて欲しいっていうのありますか!?」
めろさんの遠吠え「噛めるかわからんけどチャレはありと思う」
はやなまさんの独り言「ヤッターマン○/みゅー●」
はにぼうさんの会話「白井、カリでどっちも非狼だったなら、区別はついていないはずなんだ。真狂どころか、狩人まじりとか猫まじりを想定するのがふつー。」
スイカ割り()さんの独り言「◆あんほももちさん 「みゅー吊りなんだよなぁ/・」 」
赤城さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 見抜きちゃん <<<
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「噛もう」
とある天使さんの独り言「飛び出る占いが悪い(断言)」
家Tさんの遠吠え「スイカ噛めるんじゃないかと思う」
ベアトリーチェさんの会話「◆ようじよさん 「かりみスイカでいいんじゃねーこれ」
うごごごごご」
ファインドさんの独り言「村人日誌 2日目
書いてないや」
3日目の夜となりました。(13/07/31 22:42:06)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家Tさん0 票投票先 → みゅーさん
フライゴンさん0 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → あんほももちさん
スイカ割り()さん2 票投票先 → みゅーさん
とある天使さん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → みゅーさん
赤城さん1 票投票先 → みゅーさん
ゆゆさん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん15 票投票先 → スイカ割り()さん
めろさん0 票投票先 → みゅーさん
ファインドさん0 票投票先 → みゅーさん
かりん10さん0 票投票先 → みゅーさん
白井黒子さん0 票投票先 → レストさん
はやなまさん0 票投票先 → みゅーさん
レストさん1 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
あんほももちさん1 票投票先 → みゅーさん
ようじよさん0 票投票先 → 赤城さん
見抜きちゃんさん0 票投票先 → みゅーさん
(ノ)・ω・(ヾ)さん1 票投票先 → スイカ割り()さん
カチュームさん0 票投票先 → みゅーさん
ファインドさん「遅れて出ようとおもった理由も答えろ>ようじよ」
とある天使さん「ようじょもどうせ偽だろ理由はってないし」
めろさん「私は黒子カリで真狂だと思ってるから顔文字はどーなんだろ・・・スイカ真なら黒子偽だけど」
見抜きちゃんさん「はっこれデスノCOしないでブッチャ撃てばよかった」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
ファインドさんってか、ようじよが占いだったのか!
ベアトリーチェさん「ベアトリしってるよ、ようじよはかりづおだって」
スイカ割り()さん「初日から顔文字に誘導かけてたし。
初日から味方に誘導するような奴は最悪グレーでデスノでポイーです」
カチュームさん「今日はデスノ封印はしないみたいですな」
あんほももちさん「みゅー吊りなんだよなぁ/・」
フライゴンさん「ごめん」
レストさん「◆フライゴンさん 「cco来たね。グレランしよう」
はにちゃんコイツぶっ殺そうぜ共有じゃなかったら」
ファインドさん「ブチャラティはビンゴの中心点だからじゃね」
赤城さんCO無いです
フライゴンさん「cco来たね。グレランしよう」
ブチャラティさんなんで!?
赤城さん「また占い増えるんですか」
ベアトリーチェさん「今作った感はんぱねええええええええええ」
はにぼうさんデスノは赤城で。
スイカ割り()さん「んじゃ継続して適当に占うよ
黒子とブチャは後回し、若しくは最後まで占う予定ないとだけ言っておく」
見抜きちゃんさん「ようじょのドコにナニを出せばいいんですか!?」
ようじよさん「はい」
レストさんヤッターマン怒ってる!ヘイヘイヘイ!怒ってる!ヘイ!怒ってる!ヘイ!
ヤッターマン怒ってる!ヘイヘイヘイ!
みゅーさんわたっこはそれ最後に言ってたから、誘導する狼だと思った。
めろさん「パンダより●じゃないかなー 他占いから見てグレーだし」
ヤッターマンさん「はにぼう子ね

電波進行もたいがいにしろカス」
ゆゆさん「はやなまさんれいのう」
はやなまさん「ノ>ファインド」
ようじよさん占いCOはにぼう○ベアトリーチェ○
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…>見抜きちゃん」
かりん10さん「パンダ釣りでいいと思う」
はにぼうさんデスノはようじよにうってくれ。
ファインドさん「あれ、今霊脳いるよね。一人。」
見抜きちゃんさん「(ノ)・ω・(ヾ)撃っていいの?」
ブチャラティさん「りるおなかいたい」
あんほももちさん「ああ、見抜きちゃんがCOしたのね 了解」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
ベアトリーチェさん「パンダ吊ればいいんじゃないの?」
スイカ割り()さん「見抜きちゃんはデスノ持ってるんだよね?(震え声)」
みゅーさん「くまCOないよー」
あんほももちさん「ん?誰かデsノCOした?」
とある天使さん「カリみさんは迂闊にでるからこうなる」
フライゴンさん「パンダ吊る?」
カチュームさん「今日もデスノがあるみたいだけど これまたややこしい出方ですな・・・」
見抜きちゃんさん
◆見抜きちゃん 「あっこのみゅーは人外だ」
俺がみゅーは人外だって言ってんだから占うまでもなく人外にきまってるでしょうが!!!
ようじよさん「かりみスイカでいいんじゃねーこれ」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…>スイカ割り()」
めろさん「スイカと黒子が割れてんのか」
レストさん「ぷぷぷ、ヤッターマンデスノ出来ずに死んでやがんの」
家Tさん「おはよう」
ベアトリーチェさん「スイカ割り盲信したわー」
ファインドさん「あれ、片方死ぬんだ占い」
はにぼうさんみゅー吊り。
ベアトリーチェさん「ヤッターマンは犠牲になったのだ…」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…>白井黒子」
スイカ割り()さんデスノ確認、出ます
あんほももちさん「おはよう」
ゆゆさん「かりみさんみゅーさんに投票してたね」
めろさん「ホントにデスノ持ってたっぽいかなーこれは」
カリみさんさん「とあ天死ね」
かりん10さん「おっはよーう!」
スイカ割り()さん占い日誌
(ノ)・ω・(ヾ)●→みゅー●

1日目:(ノ)・ω・(ヾ)●
初日ランダム・・・その中でもなんかニフラムかけられたら溶けそうなアイコンのやつ占い。
結果●。確定で溶けねーじゃねーか畜生
まあ、最初は潜っていく方針で行こう。

2日目:みゅー● (デスノCO:やったーまん)
◆みゅー 「とりむね占われすぎィ!」
こいつ占い片方偽見えてんな(確信) ってことで占い。
結果●。これ先に出たほうが偽かもわからんね。
つーかヤッターマン吊りとか何考えてんの。占いゲゲゲる可能性減るからいいけどさぁ
で、●2。デスノ確認次第出る方針で
ファインドさん「tyori-ssu」
はにぼうさん「おはよう。」
カリみさんさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
見抜きちゃんさん「デスノ拾ったんよ」
ようじよさん「おはよー」
フライゴンさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ゆゆさん「おはよう」
ベアトリーチェさん「オハヨーオハヨー」
みゅーさん「ぉはょ」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
めろさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
白井黒子さん「占いCO (ノ)・ω・(ヾ)さん○ですの」
はやなまさん「ヤッターマン○」
スイカ割り()さん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/31 22:36:21)
カリみさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見抜きちゃんさんに「死神の手帳」を
ヤッターマンさんから「死神の手帳」を回収。
カリみさんさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
レストさんの独り言「どしたどした〜wwwwwwwwww」
ベアトリーチェさんの独り言「やだ…会話ない…」
カリみさんさんの独り言「やべえな
潜っときゃ良かったんし」
白井黒子さんを護衛します。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「◆見抜きちゃんさん 「なんで共有炙ったのに共有に指示を仰ごうとしないんですかね?」
私は、これと同意見かな。指定するなら、される覚悟を持つべきだ。」
ようじよさんの遠吠え「同じくCCOならでる」
はやなまさんの独り言「霊:はやなま:ヤッターマン○」
めろさんの遠吠え「みゅー出るんやっけ?てかどこ噛むの」
家Tさんの遠吠え「偽占いが●出しやすいようにはにぼう噛んで相方引っ張り出してもいいかもね」
フライゴンさんの遠吠え「カリみは護衛ぶらしの何かだと思う」
みゅーさんの遠吠え「CCO準備のみ。」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「カリみ被せに来てる感じするから村役じゃないのって思う
白井黒子真で噛めるかねえ」
ヤッターマンさん「次から乱射してやる。はにぼういらない」
フライゴンさんの遠吠え「占いに出たい人いる?」
レストさんの独り言「おーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwww(無邪気)」
スイカ割り()さんの独り言「あかん 早く出ないといけない」
レストさんの独り言「どしたん?デスノ使えへんで?どしたどした?」
とある天使さんの独り言「占い師どもがクズすぎる
両方人外ならいいんだが・・・」
スイカ割り()さんの独り言「占い日誌
(ノ)・ω・(ヾ)●→みゅー●

1日目:(ノ)・ω・(ヾ)●
初日ランダム・・・その中でもなんかニフラムかけられたら溶けそうなアイコンのやつ占い。
結果●。確定で溶けねーじゃねーか畜生
まあ、最初は潜っていく方針で行こう。

2日目:みゅー● (デスノCO:やったーまん)
◆みゅー 「とりむね占われすぎィ!」
こいつ占い片方偽見えてんな(確信) ってことで占い。
結果●。これ先に出たほうが偽かもわからんね。
つーかヤッターマン吊りとか何考えてんの。占いゲゲゲる可能性減るからいいけどさぁ」
白井黒子さんの独り言「狂人でーすのー♪」
カリみさんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、(ノ)・ω・(ヾ)さんは「人 狼」でした。
ワロタ」
(ノ)・ω・(ヾ)さんを占います。 >>> カリみさん <<<
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「指定ゲー自体は吊られなければ問題ない」
ようじよさんの遠吠え「白目が消えた」
ゆゆさんの念話「どうしたらいいのかな」
めろさんの遠吠え「指定ゲー濃厚で怖いー・・・」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> かりん10 <<<
みゅーさんを占います。 >>> スイカ割り() <<<
2日目の夜となりました。(13/07/31 22:32:29)
ヤッターマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家Tさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
フライゴンさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
ブチャラティさん0 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
スイカ割り()さん0 票投票先 → ヤッターマンさん
とある天使さん0 票投票先 → ヤッターマンさん
はにぼうさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
赤城さん1 票投票先 → ヤッターマンさん
ゆゆさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
みゅーさん1 票投票先 → 見抜きちゃんさん
めろさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
カリみさんさん0 票投票先 → みゅーさん
ファインドさん0 票投票先 → レストさん
かりん10さん1 票投票先 → ヤッターマンさん
白井黒子さん0 票投票先 → (ノ)・ω・(ヾ)さん
はやなまさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
レストさん1 票投票先 → ヤッターマンさん
あんほももちさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
ヤッターマンさん16 票投票先 → 赤城さん
ようじよさん0 票投票先 → かりん10さん
見抜きちゃんさん1 票投票先 → ヤッターマンさん
(ノ)・ω・(ヾ)さん2 票投票先 → ヤッターマンさん
カチュームさん0 票投票先 → ヤッターマンさん
ゆゆさん「グレラン?」
ベアトリーチェさん「吊り指定があるのに出る占いたち…これは…うごごごご」
あんほももちさん「じゃあ、つりましょうか^^ 2日目のデスノCOなんて参考にならんしね」
カリみさんさん「◆村人たちさん 「わーカリみが真占いだー」
◆村人たちさん 「カリみ盲信した」
◆狩人さん「カリみ守るわ」」
見抜きちゃんさん「あっこのみゅーは人外だ」
レストさん「hes genius
hanibou is GOD」
はにぼうさん「相方生存。」
家Tさん「ヤッターマン出方遅いし思い切った吊りしちゃってもいいと思う」
レストさん「genius」
ゆゆさん「占い2人」
フライゴンさん「占い両方真ほぼないね。」
レストさん「genius」
みゅーさん「とりむね占われすぎィ!」
ヤッターマンさんばかだろ?
ブチャラティさん乱射したいなら指定なんてするなよ!!!!!!!!!!!!
はにぼうさん「だから、ほんとにヤッターマンがデスノもちなら問題ない。」
白井黒子さん「あれ?出るとだめでした?<レストさん」
レストさん「スバらしい」
はやなまさん「乱射して相方打たれたらどうすんのよ。」
スイカ割り()さん「ファッ!?マジで対向いないのか・・・」
見抜きちゃんさんなんで共有炙ったのに共有に指示を仰ごうとしないんですかね?
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
はにぼうさんヤッターマン吊りだからね。
ようじよさん「乱射でいいだろ初日ぐらい」
とある天使さん「なんで占いは馬鹿みたいにでるの?」
レストさん「genius」
カチュームさん「2日目のデスノ所持者は人外の可能性が高いからな・・・」
みゅーさん「デスノCO者吊りとか思い切ってるなー。対抗共有いないので真だと思うけど。」
ブチャラティさん封印しとけちんこ
見抜きちゃんさん「どうせまたはにさまが共有騙りにきたんだろうとおもったけど対抗出るの遅いからもういいや」
カリみさんさんカリみの占いCOたい! とりむね◯
理由:とりむねちゃんはいつも人外候補書いてるのが微妙にウザいし隣におったから占ったとよ!
あんほももちさん「指定変更すればいいのでは? >ヤッターマン」
ヤッターマンさんでは赤城撃ちます
はにぼうさん「ヤッターマンのいいかた、あいまいだし、もう初日に吊る。もしデスノを村人でもってるやつがいたら、てきとーに乱射してくれ。」
カチュームさんつい先日は 初日占いに狐が呪殺された村がありましたよね・・・
めろさん「はにぼうさん斬新すぎワロタwwwwwデスノCO吊りとか」
レストさん「マジジーニアス
マジーニアス」
ファインドさん「デスノ撃ち先はあるの?」
ベアトリーチェさん「フライゴンつろうぜ!」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…!?>はにぼう」
カリみさんさん「デスノあると?」
ブチャラティさん落ち着いてはにぼう!憎しみは何も生み出さないわ!!
ゆゆさん「霊能1人しかいないのに出ちゃった!」
レストさん「genius はにぼう」
レストさん「hes genius」
スイカ割り()さんデスノCO者吊りってマジで言ってんの?
フライゴンさん「共有対抗いませんか」
レストさん「◆はにぼうさん 「共有者をCOします。」
◆はにぼうさん 「ヤッターマン吊り。」
hes genius」
あんほももちさん「エルフちゃん可愛すぎる 短パン最高!」
ゆゆさん「とりむねさん○ということはきつねかな」
見抜きちゃんさん「デスノ指定センサーが悪いと信用えられないよー(アドバイス」
ようじよさん「共有炙ったああああああああああ」
とある天使さん「黒子でんなよ・・・」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…!?>ブチャラティ」
ベアトリーチェさん「炙ったあああああああwww」
めろさん「初日2呪殺村のログどっかにあったと思うよ」
カリみさんさん「◆スイカ割り()さん 「悲報:ヘレン1」
狐勝利まで見えたとよ」
赤城さん「私が占いだとしてもそんな安直なことはしないですよ(モグモグ>ブチャラティ」
はやなまさん霊能CO
はにぼうさんヤッターマン吊り。
ゆゆさん「W呪殺はないと思う」
カチュームさん「どうやらデスノがあるみたいですね」
白井黒子さん占いCOですの とりむねさん○/
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
はにぼうさん共有者をCOします。
とある天使さん「もってんならちゃんとCOしろよなw」
ブチャラティさんクッソあざとい顔文字にはご退場願おう
あんほももちさん「デスノCOですか> <ヤッターマン」
ヤッターマンさんはにぼう撃ちます
ようじよさん「吊りですのでこのまま狐処分しとこう」
ゆゆさん「狐が死んだのかな」
とりむねさん「おつかれさま
GM村立てありがとう」
見抜きちゃんさん「初日にW呪殺の村って存在するんだろーか」
めろさん「ん?デスノCO?」
はやなまさん「あんの?ないの?>ヤッターマン」
ベアトリーチェさん「ヤッター」
ファインドさん「とりむねェ……犠牲になったのだ……」
みゅーさん「いそのーBINGOしようぜー」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…>あんほももち」
カリみさんさん「初日呪殺は狐勝利フラグなんて幻やけん!」
ブチャラティさんとりむねを食いそうな赤城さんがうらn…
いやごめん
スイカ割り()さん「悲報:ヘレン1」
ヤッターマンさんデスノート
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
フライゴンさん「とりむねさん。お疲れ様でした」
かりん10さん「まぁ初日ですのはないだろ」
ゆゆさん「おはようです」
ベアトリーチェさん「オハヨーオハヨー」
カチュームさん狐呪殺は狐勝利フラグ・・・注意しなければ!
ようじよさん「きたあああああああああああああああ」
あんほももちさん「おはよう 噛みくっそ遅い」
みゅーさん「初日呪殺は狐がなんとかかんとか」
見抜きちゃんさん「占い師はお腹が空いてたんだろうな」
レストさん「RIP IN PEACE」
はにぼうさん「おはよう。」
赤城さん「狐勝ちフラグですね(ムシャムシャ」
ファインドさん「はいしょっぱなから狐が一人死んだー!」
かりん10さん「妖狐死んだアアアアあ」
とある天使さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
家Tさん「家T、おきつねさまがしんでいてかなしい」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
めろさん「とりむねわろたwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
スイカ割り()さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
とある天使さんグレランしようぜ!
ファインドさん「おはよう。」
フライゴンさん「おはよう」
カリみさんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「(ノ)・ω・(ヾ)」
カチュームさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
はやなまさん「はやなま。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/31 22:27:16)
とりむねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤッターマンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
ファインドさんの独り言「村人日誌 1日目
何か書くことあるのかねえ。とりあえず、ブチャラティ死亡でビンゴ有利って所か。

村人日誌 1日目
何か書くことあるのかねえ。とりあえず、ブチャラティ死亡でビンゴ有利って所か。
ファインドさんの独り言「村人日誌 1日目」
スイカ割り()さんの独り言「占い日誌
(ノ)・ω・(ヾ)●→

1日目:(ノ)・ω・(ヾ)●
初日ランダム・・・その中でもなんかニフラムかけられたら溶けそうなアイコンのやつ占い。
結果●。確定で溶けねーじゃねーか畜生」
ゆゆさんの独り言「狼がよく吠えてるなー」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…!?」
とりむねさんの念話「こちらこそ」
ベアトリーチェさんの会話「えっ」
めろさんの遠吠え「それよりムニムニさんが吊られそう・・・」
みゅーさんの遠吠え「CCOだけ用意しておく。やばそうだったら4日目に占いでます。」
ゆゆさんの念話「よろしくおねがいしますー」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
フライゴンさんの遠吠え「占いcoようじょ○でも用意しとくよ」
ようじよさんの遠吠え「角ってあんま気にせんでいいんじゃね?」
はにぼうさんの会話「はにわシステムだ。」
(ノ)・ω・(ヾ)さんを占います。 >>> スイカ割り() <<<
ベアトリーチェさんの会話「さくせんは?」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
とりむねさんの念話「良いと思います」
めろさんの遠吠え「FREEはいないけど私位置だなー・・・」
ゆゆさんの独り言「おおおー」
ベアトリーチェさんの会話「よろろろろ」
(ノ)・ω・(ヾ)さんの遠吠え「(ノ)・ω・(ヾ)」
フライゴンさんの遠吠え「ブチャ役あるならcoするね」
ゆゆさんの念話「仲間の様子を見つつ騙りとかできればと思うけどどうかな」
ベアトリーチェさんの会話「あわわわ」
家Tさんの遠吠え「よろしく」
ファインドさんの独り言「ブチャラティ死ぬとビンゴガン有利。いやよそう」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> かりん10 <<<
とある天使さんの独り言「エフラムさん村建て乙っす」
みゅーさんの遠吠え「BINGO」
フライゴンさんの遠吠え「よろしく」
ようじよさんの遠吠え「やったぜ。」
スイカ割り()さんの独り言「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
とりむねさんを占います。 >>> カリみさん <<<
とある天使さんの独り言
             /                  \
              /       . : : : : : : : : .     丶
                   . : : : : : : : : : : : : : : : .
          /  /      : : : : : : : : : |.: :/| : : : : : : : .     \
               / . : :/ :/: : : : : :l : トV:::| : : : : j : : : : :   ヽ \
           /:/│ . :/ :/:_/ : :,'| : l⌒^| : | : : | : : : : :    ': ̄ `
          i |/|: :|   : : /| : /|: `メ:| : |  | : | i : | : : : l : :   iハ
          i   :|: :i : : | ィ半弌ミ/: :| : |  | : |⌒ ト : : : : : : : : |: |
          i   :|: :ii: :小{ ト-介ト∨|/リ  |_/l_|_/|: :∨: : : : : : |: |
          i  (V八ハ│弋:....ソ       jィ尓芥トミ/ : : : / : :八|    , -- 、
          i   i\| i: : :|   `        弋:....ソ彳 : /:/│/     (_(⌒) )
               i  |八:.小     "    '      ` 厶イ|/| l/        「r'´
           j . :i  │ :N、      __        / : : j/: |          |」
            / . :.i . : | : :|:`ト               イ : :/: i│         0
         /  : : : : : :| : :「`|  丶、    . . :´ : |/|.: : :i│
           . : /: :/ :| : :|`ヽ     `爪|: : :i : : :|: : |.: : :i│
       /  . : /: :/乂|  |  \    ト_「\L _ :|: : |.: : :i│
        . _厶イ : :/|  |     丶、  〉 ∨ |: : |、: :乂
     /, <ヽ、 __彡 |  |      \/   ∨ |: : | \|
    〃⌒ヽ : : : /   |  |\     /《\   Y: : | ,ハ」
めろさんの遠吠え「びんご?」
ゆゆさんの念話「なんと」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
カリみさんさんの独り言「ヒャッハアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 22:23:39)
カチュームさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:23:36)
ゲームマスター「はじめるよー。」
カリみさんさん「FREEなんていなかった」
赤城さん「よろしく」
あんほももちさん「な、なんか違うよぉー」
ファインドさん「bingo終了」
レストさん「SEX」
みゅーさんBINGO
独島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブチャラティさん「赤をけってがホモを蹴ってに見えた」
ゲームマスター「おけ。1分以内に開始します。」
ゲームマスター「ベアトリーチェさんの更新を確認したら、赤をけって開始します。」
とりむねさん「いつ始めるの?」
スイカ割り()さん「ニフラムききそう」
カリみさんさん「ドラゴンズドグマで画像検索した結果
http://a.yfrog.com/img857/894/zo0eg.jpg」
スイカ割り()さん「お、BINGOか?」
あんほももちさん「みんな知ってるんだなw」
レストさん「しょうがないにゃあ←即ハメボンバーちゃん」
かりん10さん「初日とアイコンが同じ・・・あっ(察し)」
見抜きちゃんさん「たまってるってやつなのかにゃあ・・・」
家Tさん「しょうがないにゃあ」
レストさん「たまってる・・・ってやつなのかな?」
フライゴンさん「ホモ↑↑↓」
(ノ)・ω・(ヾ)さん「ムニムニ…」
あんほももちさん「あの、すいません、お願いが。
見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?」
ゲームマスター「(ノ)・ω・(ヾ)さん、いらっしゃいませ。」
レストさん「SEXSEX」
フライゴンさん「オワタッこキター」
ゲームマスター「更新確認のおじかんです。
更新は、21分以降で、揃えてください。」
(ノ)・ω・(ヾ)さん」が村へやってきました。(13/07/31 22:20:31)
ゲームマスター「…意外と出てゆくのが早すぎて、びっくりする。」
ゲームマスター「見抜きちゃんさん、いらっしゃいませ。」
見抜きちゃんさん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター「ようじよさん、いらっしゃいませ。」
あんほももちさん「今日はドラゴンズなんとかのエルフちゃんで抜くもん!」
レストさん「すっごい勢いで出ていってんじゃん」
見抜きちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:19:56)
ようじよさん「おいすー」
ゲームマスター「出られるけれど、自力で出られないのなら、私が蹴って置きますよ。」
レストさん「行動内容のタブから自殺選んで 行動/更新ボタン押せばOK」
ファインドさん「行動内容 の 自殺 を選ぶんだ!>にわとり」
ようじよさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:19:39)
にわとりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
レストさん「出れるよ」
ゆゆさん「戻りました」
にわとりさん「村から出られますっけ?」
みゅーさん「◆かりん10さん 「ホモ↓」
「とりむねさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:17:33)
◆フライゴンさん 「ホモ↑」
あっ(察し)」
カリみさんさん「◆フライゴンさん 「その気持ちよくわかるw>あんほももちさん」
↑ホモ」
レストさん「SEX」
にわとりさん「間違えた・・・」
ゲームマスター「にわとりさん、とりむねさん、いらっしゃいませ。」
フライゴンさん「その気持ちよくわかるw>あんほももちさん」
とりむねさん「よろしく」
カリみさんさん「↑ホモ↓」
ゆゆさん「ちょっとお手洗いへ」
めろさん「デスノができるよ!やったねたえちゃん!」
かりん10さん「ホモ↓」
とりむねさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:17:33)
フライゴンさん「ホモ↑」
あんほももちさん「おれ、ホモじゃないよぉ・・・ ロリショタコンだよぉ・・・」
フライゴンさん「ホモ誰だよ」
にわとりさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:17:01)
ゲームマスター「ヤッターマンさん、いらっしゃいませ。」
ヤッターマンさん「よろしくぅ」
かりん10さん「ホモ・・・!?」
ヤッターマンさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:16:22)
カリみさんさん「◆みゅーさん 「ホモズサが大量に出る予感」
みゅーの予言が的中しとる」
ゲームマスター「あんほももちさん、いらっしゃいませ。」
ブチャラティさん「→↓」
カリみさんさん「村人一人勝利は早撃ち村でよくあると」
スイカ割り()さん「↑ホモ(ネコ)
↓ホモ(タチ)」
あんほももちさん「homo
homo
gei gei」
はやなまさん「最終日に猫騙り出たらどうなるんだろうって思って。
どっちみち猫COを吊るしかないってことですね。」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:14:57)
みゅーさん「ホモズサが大量に出る予感」
ファインドさん「村人ただ一人の勝利ってのがあったりもするよね」
めろさん「それでぽっぽさんが猫吊ったログどっかに無かったっけ?」
レストさん「そうなんだ」
ゲームマスター「発動しますよ。」
ゲームマスター「赤いなくなったから、はよこいこい。」
カリみさんさん「最終日に猫るーにかけるって漢らしくてええと思うんよ!!」
レストさん「えっ道連れ発動すんの?
3人から吊れて2人になってその時点で狼の勝利条件満たして狼の勝利だと思うんだけど」
レストさん「多分狼勝ち」
カリみさんさん「狼道連れだと村勝ち>はやなま」
ゲームマスター「狼道連れだと、村勝ちです。」
はやなまさん「村猫狼の三人の日に猫吊ったらどうなるの?
猫吊った時点で狼勝ち?
狼道連れだと村勝ち?」
カリみさんさんアヘ顔になるぐらい頑張るけん!
カリみさんさん「いえちーがおるからカリみがんばるけん!」
カリリンさんがカリみさんに名前を変更しました。
スイカ割り()さん「やべぇsimutransやってたら更新確認忘れてた」
レストさん「SEX」
かりん10さん「20まず欲しいな」
ゲームマスター「もう10分だけ、延ばします。」
カリみさんさん「いえちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
レストさん「はにぼうのまね?」
かりさんが家Tに名前を変更しました。
めろさん「なかなか増えないーーー」
ゲームマスター「レストさん、いらっしゃいませ。」
レストさん「sex」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
レストさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:10:22)
案山子エボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子エボさん「ごっめー
腹痛いから離脱
次村で会おう」
かりん10さん「三角様!?」
ゲームマスター「@2〜3。はやくこい。」
ゲームマスター「独島さん、いらっしゃいませ。」
独島さん「(^ω^U)」
みゅーさん△は△さんにあげてください
独島さん」が村へやってきました。(13/07/31 22:08:10)
白井黒子さん「間違えそうな名前ですのー。。」
かりさんがフライゴンに名前を変更しました。
案山子エボさんグロリアス?よし聞いてみようじゃあないか
△待っとけよ>みゅー
カリみさんさん「はなやまwwwwww」
ゲームマスター「なまえまちがえた。はやなまさん、いらっしゃいませ。」
みゅーさん「グロリアス>案山子エボ」
ゲームマスター「白井黒子さん、はなやまさん、いらっしゃいませ。」
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:05:42)
白井黒子さんこんばんはですの
        /: : : : : : :/^`ヽ、 : : : : : \ : : : : : ヽ /  、  \ : : : : : : : : ヽ` .、
       /: : : : : : : : : : : : : : \: 丶 : : \: : : : : ∨   ,ハ    \ : : : : : : : i: : : :\
     /: : : : : : : : : : : \: : : : \: \: : ::\、: : {   / }   ∠: : : : : : : :|: : : : : :\
.    /: : : : : ::i: : : : :i、: : : :\: : : : \: \: ::ハ⌒ヽ、/ヽ-‐≦´: : : : :: :: :: ::八:: :: :: :: : :\
.   __{/: : : : : :|: : :: ::|^\:: :: ::ヽ: :斗≦´ i\: :i   \: : ; ―、!: : : : :: :: :: :: ::人:: :: :: :: :: : :\
   { |: : : : :: ::|: : :: ::|  ヽ: :i: :∨: :ハハi斗气x、     ヽi  ヽ|: : : : : :i : : : : : : i\:: :: :: :: : :ハ
    ヽ !: : : : : : |: : :: ::|    }: :!: :ハ: :i,xハ|i:::f'ハ、))   j!   |: : : : ::八:: : : : :八.ハ: : : : : : : :i
    Y: :!: : : :八: : ::八   ! .|ヽ} }/ / 弋::八.i}         ノ|: : : : : : :|ヽ:: :: : :∧ ∨: : : : : :|
.    | : |、: : : : \: : ::X⌒ヽj         `¨ノ         ,|: : : : : : :|:: :: :: : : :∧ ∨:: :: :: :i
     !: :| :ヽ: : : :: ::ヽ/ ,x气ミ、、                ,<:|: : :: :: ::人:: :: :: :: :: : ヽ }:: : : : :,'
     |: :|ヽ :\ : : : : ヽ{八::(.ハ                    , \:!: : :: :: ::| \:: :: :: : : : :\:: : :/
    八 ∨|、 |\: : ::、癶 `ーノ i             /   '|: : :: :: ::|.   \_____ヽ´
      \ | ヽ! |\: :\ :丶    丶       ノ     /  /|: : :: :: ::{⌒´ ̄   /  `ヾ、
       Y  `ヾ<`个.ヽハ     _, - ' ´     ∧/  .!: : :: :: ::|     / /´⌒`ヽ
        ` ̄`7┬‐´: : i: : : .、           ,イ/    ヽ: : : : :!     / / /⌒  .\
           /: :}: : : : ::|: : :: ::`≧ー―┬ ―‐ ´爪       八:ヽ::i  / /        ハ
          , : :: :: :: :: ::|: : :: :: :: ::i: :: :: ::|     〉∧     / ヽ: :\/   /              i
           i : : : : : : :/|: : : : :: ::八: : : ::!    rf i j\  ./ { 八 : :\ /            |
           |: : : : :: ::, |: : :: :: ::,  ヽ : : ヽ、 ./ tj {  ≧≦ .|   \: : ` ̄、`ヽ、         |
           |: : : :: ::/ .|: :: :: ::/    \: : イ|   |  } //   !    |\___>:::j         i}
           |: :: :: ::,   .|: : : ::,      ヽ{ |! / .八 {//     .{    .| |  ノ :/         八
           |: : : : :i  .|: : : :i      .∧∨ / {|.//     八   , -‐='´:/            ヽ
           |: : : : :|   .|: : : :|     r/ ∨/   ||'/   [[≦≧]] ヽ: :r‐´             i
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/31 22:05:28)
kariさんがかりん10に名前を変更しました。
案山子エボさん「た」
めろさん「どうせ更新確認の時にオワタッコさんとか来るでしょ(適当)」
ゆゆさん「了解ですー」
カリみさんさんあとちょっとでデスノじゃないっすか!!
ゲームマスター「10分だけ延長します。それで、いる人数で、始めます。」
ファインドさん「赤いのが何人いるかだよねー」
ゲームマスター「……。すごく、まわすつもりでいたけれど、これではまよう。」
案山子エボさんおうシドとGLAYで初心者向けの曲教えろよおう
教えてくれた奴には△を出してやろう
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
かりん10さん「こんちゃす」
ゲームマスター「ファインドさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:59:07)
ゲームマスター「たぶんねー。読むものがないと兄貴が買ってこなくなってから、
おおよそ10年近く経っているのと、私も連載ぜんぶ読んでいたわけではないからなあ。」
ファインドさんイヤーーーッ!!
ファインドさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:57:48)
カリみさんさん「toshも連載してるんだぜ」
カリみさんさん「銀魂ジャンプでまだ連載してるぜ」
ゲームマスター「カリリンさん、いらっしゃいませ。」
カリみさんさん「いよすー」
カリリンさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:55:12)
ゲームマスター「…連載されていた頃、まだジャンプ買っていたかな。おもいだせない。」
案山子エボさん「銀魂単行本の江戸城攻め辺りで見るのやめた」
めろさんてか人増えない!!もっとこいよ!
めろさん「記憶が定かじゃないけどたぶん漫画かアニメのネタな気がする・・・」
ゲームマスター「銀魂は、読んだことがない…」
めろさん「これなんだっけ銀魂かなんかのネタだっけ・・・」
めろさん「きゃーわーうぃーうぃー!」
ゲームマスター「えふねむい」
めろさん「めろエフラムさんの喋り方すっごいかわいーと思うよ!ほんとだよ!」
ゲームマスター「めろさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「!?」
めろさん「えっふえふにしてください!」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:42:38)
案山子エボさん「あの腋舐めたい
ケツブッ叩いて「提督ー、痛いのはノー、ノー!もっとイイコト私としようネー!!」
って言わせたい」
ゲームマスター「20分程度、延長して、様子見します。22時に更新確認を行います。」
赤城さん「近代化改修で装甲上げてレベルも上げれば大破しづらくなりますよ(ムシャムシャ」
スイカ割り()さん「ん?今なんでもするって言ったよね?」
みゅーさん赤城がまた大破してバケツもってった。慢心しないでください。
ゲームマスター「みゅーさん、いらっしゃいませ。」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:36:25)
案山子エボさんなんでもしますから!!
案山子エボさん提督さん、金剛さんを私にください!!
ゲームマスター「ゆゆさん、いらっしゃいませ。」
ゆゆさん「よろしくお願いします」
ゆゆさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:34:25)
スイカ割り()さん「そんなにアルミニウム足りないの?」
ゲームマスター「赤城さん、いらっしゃいませ。」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:31:46)
ゲームマスター「楽天たんどく…。」
スイカ割り()さん「パ・リーグはもっと凄かった」
スイカ割り()さん「つーかDeNAが3位ってすげぇな
ベイスターズがビリなのが当たり前だったのに」
スイカ割り()さん「広島がマシンガン打線を習得した可能性が微粒子レベルで存在している…?」
スイカ割り()さん「あー まあ妥当なところか」
ゲームマスター「よみうり。」
ゲームマスター「De3-11広って、なにがあったのですかね…。」
スイカ割り()さん「そういえば最近野球見てないな
今セ・リーグの1位ってどこ?33−4?読売?」
ゲームマスター    巨 人 優 勝
  \   テーレッテー    /
    \  ∧_∧   /
     .|∩( ・ω・)∩|   
    / 丶    |/  \
  /   ( ⌒つ´)    \
ゲームマスター「ベアトリーチェさん、いらっしゃいませ。」
ベアトリーチェさん「くやしいのう くやしいのう!」
ベアトリーチェさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:20:26)
ゲームマスター「はにぼうさん、いらっしゃいませ。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:19:00)
ゲームマスター「とある天使さん、いらっしゃいませ。」
とある天使さん「こんばんわ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:11:53)
スイカ割り()さん「悪夢はしてたけどWD仕様のイベントで悲C
風呂行ってくる」
案山子エボさんあんたは、果たして滅びずにいられるのかな?
ブチャラティ……
ゲームマスター「スイカ割り()さん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「えふらむ!!!」
スイカ割り()さん「ニフラム!」
スイカ割り()さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:08:00)
案山子の化身さんが案山子エボに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは5人目のブチャラティ。」
案山子エボさんブチャラテーッ!!
案山子エボさんブチャラティは死んだ……ブチャラティも、ブチャラティも……
ゲームマスター「ブチャラティさん、いらっしゃいませ。」
ブチャラティさん「うn」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:03:22)
ゲームマスター「かりさん×2、案山子の化身さん、いらっしゃいませ。」
案山子エボさん声高に言わせてもらおう
GM村立て乙です
家Tさん「ちはー」
フライゴンさん「こんばんは」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:01:48)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:01:35)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:01:28)
ゲームマスター「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…」
ゲームマスター , -−-、
  ((レハリr(∋     VIP村へようこそ。
  そ‘- ‘そ/|\    当村は、死神手帳ルール(VIPS仕様、通称デスノ)の村です。
 ⊂/天 マ⌒⌒`     だれでも歓迎。ひとにやさしく、みんなで、人狼ゲームを楽しみましょう。
   'ーwー',. ,. ,. ,. ,. ,.

 ----- キリトリ線 -----

■VIP村の特徴について■
 昼間の時間や夜間の噛みが他の村に比べて短めです。
 特殊役職が、18人以上で猫又、20人以上にて子狐が追加されます。大狼はありません。
 固定HNで遊ぶ方が多めですが、身内村ではございません。お気軽にいらしてください。

■禁止事項について■
 http://jinrou.zz.tc/akukin2 (←基本的には、こちらのアクセス禁止行為を採用。)
 デスノの性質上、4人以上生存時での早噛みは厳禁です。3人夜なら撃たれる前に噛みにゆけ!
 昼間のシスコピや村人騙りは、突然死処理または廃村を行う場合がございます。絶対にしないでください。

■初心者のみなさまへ■
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ゲーム参加未経験の方は、上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。
 人狼の能力実行は、多数決でなく1人の入力で実行されます。狼を引いたら必ず仲間と相談しましょう。
 初心者も立派なプレイヤーとしてゲーム上では扱われます。昼間の初心者COはしないよーに!
 当村では、前日のみ初心者COを許可しております。気づいたことはGMや同村者に聞きましょう。

 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
 自分は、VIP村がまるっきり初心者だ! という方は、こちらもあわせてみるといいとおもうよ。
戻る