過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ごまムース
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンパス
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミライオン2
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
練習生A
落雷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一方通行
せろり ◆p5SzxeTR3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴリッゴリ
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウサ耳仮面
ツバキチ ◆8889wRQVsI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥルー
◆TecpoVGZMY
[狂 人]
(生存中)
 
 
あまざらし
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
へべれけ
◆z97qN802Vo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宗像
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤独のグルメ
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はぐりん
TUKIN ◆tukin8e0rA
[占い師]
(死 亡)
 
 
多田友広
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ公爵
榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131395番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    d⌒) ./| _ノ  __ノ
   ---------------
   制作・著作 WKK」
ゲームマスター「突然死が出て残念。
おつかれさまでした。」
ねずみ公爵さん「すみません」
ねずみ公爵さん「最終的にはぐりんさん真にしたんですが、投票先間違えました」
一方通行さん「でも最後の投票なんだったの?はぐりんか俺吊りな雰囲気だったのに>ねずみ公爵」
宗像さん「お疲れ様です」
一方通行さん「すんませんまだ初心者なもんで噛み先よくわからんかったんです、>トゥルー」
トゥルーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
多田友広さん「まぁ、8〜9割くらい突然死のせいなので仕方ない」
はぐりんさん「おつでした><」
多田友広さん「お疲れさまでした」
あまざらしさん「お疲れ様。」
孤独のグルメさん「凸吊り減りが大きいですがさておき
LW担当と、狂潜伏からのCOありがとね」
ズサさん「お疲れ様です」
ごまムースさん「GMさん、村立てありがとうございました」
トゥルーさん「終盤はすっげえ狂人が対応しにくい噛みしてくれるなー
最終日銃殺じゃないと、占いと同じところに○を打つと
一方→はぐりんの吊り順で両視点詰むからどうしても結果遅れるんだぞ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
孤独のグルメさん「お疲れ様です」
ねずみ公爵さん「お疲れ様でした」
一方通行さん「おつかれー」
トゥルーさん「おつかれさまでした。」
ごまムースさん「お疲れさまでしたー」
ウサ耳仮面さん「おつー」
人 狼」の勝利です!(13/07/31 22:48:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねずみ公爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみ公爵さんを狙います。 >>> 一方通行 <<<
一方通行さんの遠吠え「トゥルーは狂人臭しかしなかったからな」
一方通行さんの遠吠え「入れるなら俺かはぐりんだろうに」
ごまムースさん「榊さんですし、投票ミスでしょうかね」
ねずみ公爵さんの会話「すみません。間違えました」
多田友広さん「コンパスも一方通行も両方吊れるって思ってテキトーに投票したのが自分の敗因ですが、一方連れててもこの場合先に占いつることによる狐勝ちになってそうですね」
ウサ耳仮面さん「はぐりん信用するなら一方通行投票だしトゥルー信用するならはぐりん投票でないと・・・」
トゥルーさんの独り言「狼狂共」
一方通行さんの遠吠え「つーかなぜあそこでトゥルー入れたのかわからん」
あまざらしさん「はぐりん投票と実質変わんねーとはいえな」
ウサ耳仮面さん「はよ噛めwwwww」
一方通行さんの遠吠え「だがすぐには殺さん」
多田友広さん「はぐりん投票なら仕方なかったでっすが、トゥルー投票はちょっと意味がわからない」
はぐりんさん「おつでした><」
一方通行さんの遠吠え「ねずみ噛んで終わりだぜぇぇぇ」
ごまムースさん「ねずみ公爵さん 0 票 投票先 → トゥルーさん
どっちの占いが真でも駄目なんじゃ・・・」
トゥルーさんの独り言「おつかれ」
一方通行さんの遠吠え「っしゃああああああああ」
ズサさん「なにやってんだ?」
多田友広さん「その投票はない」
ウサ耳仮面さん「あああああああああああ」
7日目の夜となりました。(13/07/31 22:43:30)
はぐりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トゥルーさん1 票投票先 → はぐりんさん
一方通行さん1 票投票先 → はぐりんさん
はぐりんさん2 票投票先 → 一方通行さん
ねずみ公爵さん0 票投票先 → トゥルーさん
ごまムースさん「勝ちを目指すならトゥルーさん真に賭けるしかないですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
多田友広さん「1→3→5→7は狂アピだったわけですか
で、占いCOした時点でアピの必要がなくなったと」
多田友広さん「突然死があったのが悔やまれる状況ですね」
トゥルーさん「一方通行さんには真偽が見えましたので、
共有が正解すれば勝ち。間違えたら引き分けですね。」
多田友広さん「お疲れさまでした」
ねずみ公爵さん「はぐりんさん信じれば一方通行さん吊り、トゥルーさん信じればはぐりんさん吊りです」
はぐりんさん「一方通行さん●、トゥルーさん狂人なので
共有が自分を信じてくれれば引き分け、信じてくれなければ負け」
あまざらしさん「そっちが真かよ思った無かった」
トゥルーさん「でははぐりんに投票してください。」
ウサ耳仮面さん「しかし2対2・・・」
ねずみ公爵さん「おはよー」
はぐりんさん「銃殺したけど引き分け以下が確定したorz」
ミライオン2さん「勝ちがなくなりました。」
ゲームマスター「おつかれさまx2」
一方通行さん「銃殺きた(゚∀゚)」
トゥルーさん「占い理由:一方通行との2択
結果出れば同じだけどな。まだ銃殺出ていないなら狐はこっち。」
はぐりんさん「理由:
一方通行さん、あまざらしさんの2択(両方完全グレー)
(昨日言った理由から)真狼狂−真狼だと狐がいる可能性があるが
狐銃殺すると4人で狼狂残りになるから●狙いしかない

はぐりん偽を主張するあまざらしさん
今日になって孤独さん偽を主張していた一方通行さん
●っぽいのはあまざらしさんかなと思い占い」
トゥルーさん「占いCO あまざらしさん○」
はぐりんさん「占いCO あまざらしさん○」
7日目の朝となりました。(13/07/31 22:37:17)
あまざらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田友広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田友広さんを狙います。 >>> 一方通行 <<<
多田友広さんの独り言「突然死がなく、死体なしが1個あったなら詰めてるかもしれない状況」
ズサさん「まあ一方占うかっていったら占わないけどさ」
ウサ耳仮面さん「ついにこの占い師は●を打てなかったのか・・・」
ゲームマスター「黒の引けない占いw」
あまざらしさんの念話「一方通行狼でそこ占ってるとかねえかな」
はぐりんさんの独り言「占いCO あまざらしさん○」
はぐりんさんの独り言「まじか」
あまざらしさんを占います。 >>> はぐりん <<<
一方通行さんの遠吠え「さて誰噛もうか」
ミライオン2さん「あー突然死があったのか。それはきついですね。」
一方通行さんの遠吠え「ただし疑われてる状況でだがな」
一方通行さんの遠吠え「最近なんだかんだいってLWになってしまうんだが…」
孤独のグルメさん「狂残し欲張った、通行さんLWのメッセージは狂にアピった。あとは運にまかせたい」
一方通行さんの遠吠え「しかも自分一人」
ウサ耳仮面さん「どっち占うかな??」
一方通行さんの遠吠え「今日自分釣られると思ったのに」
ごまムースさん「コンパスさん吊りは占い候補全員投票してるし狼吊れてる気がしないですよね」
孤独のグルメさん「おつかれさまです」
トゥルーさんの独り言「あまざらしor一方通行か。

あとはまさかの占い潜伏死はぐりん狼くらい。」
ウサ耳仮面さん「お疲れ様」
ウサ耳仮面さん「やっと銃殺か」
一方通行さんの遠吠え「えええええ」
ゲームマスター「おつかれさま」
あまざらしさんの念話「死んだなおつかれ」
6日目の夜となりました。(13/07/31 22:32:40)
孤独のグルメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トゥルーさん0 票投票先 → 孤独のグルメさん
一方通行さん1 票投票先 → 孤独のグルメさん
あまざらしさん0 票投票先 → はぐりんさん
多田友広さん0 票投票先 → 孤独のグルメさん
孤独のグルメさん5 票投票先 → 一方通行さん
はぐりんさん1 票投票先 → 孤独のグルメさん
ねずみ公爵さん0 票投票先 → 孤独のグルメさん
多田友広さん「推すっていうか、もうちょっと強めに言っていいんですけどね共有だし」
孤独のグルメさん「霊が結局なんだったのか、素直に狼混じりならLWだがキツネがみつけられなかった」
ねずみ公爵さん「なので、孤独のグルメさん吊りを推します」
ズサさん「違う、突然死が悪い以上の理由がない」
ねずみ公爵さん「トゥルーさんと宗像さんが共に人狼とは思えません」
あまざらしさん「孤独のグルメは狼トゥルーだけになって占い噛みor占い騙りの2択で占い騙ったっていうならギリ分からないこともない」
トゥルーさん「俺が狼でズサ、ごまムースとわかりやすく噛み合わせるわけねーだろ。
○占いの指示あったから銃殺見せないためですよ。JK」
ミライオン2さん「何気に呪殺が出たら村勝ちないとこまで追い詰められてるじゃないですか。
決め打ち日を1日間違えたんじゃないでしょうか…。」
ねずみ公爵さん4日目 投票結果。
トゥルーさん 0 票 投票先 → 宗像さん
孤独のグルメさん「明日は5だ。トゥルー●+潜伏●+はぐりん狂。でPPを最優先回避してくれたまえ」
ねずみ公爵さん「孤独のグルメさん真にすると、やっぱり4日目の投票が、おかしいです」
あまざらしさん「はぐりん真が一番ねーと思うけどな
トゥルーが狂で出てきたんならはぐりん噛むかもしくはムースに黒打たせるだろ。」
ねずみ公爵さん孤独のグルメさん吊って、はぐりんさんとトゥルーさんの2択で考えましょうか
はぐりんさん「あ、失礼>多田友広さん」
あまざらしさん「昨日言ったようにトゥルー真ならはぐりんの挙動もグルメの挙動も不審だし。
つかここでトゥルー噛まれてると思ったんだけど。ごまムースで呪殺出てたりするんかな」
多田友広さん「協の→今日の」
孤独のグルメさん「どの占い視点も、人外がひとり行方不明だ。私視点はキツネが行方不明状態」
多田友広さん「え、いや協の結果みればわかるとおり孤独視点の話ですよ>はぐりんさん」
一方通行さん「なんか孤独さん偽っぽくなってきたなぁ」
トゥルーさん「銃殺の可能性がズサとごまムースで2人もいる。
が、LWで狐生存もあるのではぐりんは吊れない。
狂人の孤独のグルメさん吊ってしまおうぜ。」
はぐりんさん「だれのこと?トゥルーさんは自分視点狂人だよ>多田友広さん」
あまざらしさん「グルメ真のトゥルー狐もしくはトゥルー真でごまムース狼だと思ってたんだけどなあどっちも違うとはよくわからん」
孤独のグルメさん「3番手はキツネで全会一致だった。結果狼も信じがたいだろうが、結果狂も信じがたい。村は難しい決断が必要だろう」
多田友広さん「真狂狼ー真狼としても5日目に狼が出るってのはちょーっと考えづらいと思います」
ごまムースさん「普通の展開ですね」
ねずみ公爵さん「おはよー」
はぐりんさん「真狼狂−真狼じゃないとこの●の出なさっぷりは説明できない…」
ゲームマスター「おつかれさま」
はぐりんさん理由:
共有の指示に従い暫定○占い(というかそうでなくてもほぼ2択)
あまざらしさん「あんそこ狼にしないの?」
多田友広さん「おはよう」
孤独のグルメさん完グレ1、対抗チェック1択、本日は特に大きな理由必要ナシで問題ないだろう
一方通行さん「おはよー」
トゥルーさん「占い理由:囲い狙い。○でも構わん。
すでにズサで銃殺だった可能性もあるしな。」
はぐりんさん占いCO 多田友広さん○
ごまムースさん「お疲れさまでしたー」
孤独のグルメさん「占いCO トゥルー●」
トゥルーさん「占いCO ごまムースさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/31 22:24:59)
ごまムースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまムースさんを狙います。 >>> 孤独のグルメ <<<
あまざらしさんの念話「俺占って呪殺だと最低引き分けだぞー占っちゃだめだぞー狩人なんて死んでるぞー」
ゲームマスター「そっちも占ってなかったのかー」
あまざらしさんの念話「死んだんじゃねえ?先にごまムース占ってくれるだろうか」
ズサさん「グレーはまだあったはずだけど」
ウサ耳仮面さん「おろw」
一方通行さんの遠吠え「しょうがないです、狂噛みましょう」
ウサ耳仮面さん「今日の噛み先が被れば面白いけどそうはならんだろうな〜」
はぐりんさんの独り言「占いCO 多田友広さん○」
孤独のグルメさんの遠吠え「残7・狼狼狂、狂残しでいく予定」
ウサ耳仮面さん「そか
なら銃殺が出るはず」
孤独のグルメさんの遠吠え「まいったな、どうしようかな」
孤独のグルメさんの遠吠え「狂を殺したくないが、銃殺主張をせねば信用が」
ゲームマスター「たしか真の残り白って狐だけですよね」
一方通行さんの遠吠え「とりあえず自分つられるのはほぼ確定だな」
ウサ耳仮面さん「はぐりんさんの占い先が気になるところ」
トゥルーさんの独り言「まあ、霊真狐で一方通行、多田、孤独の3残りが最高だけど
それはねーな。
2狼残り。」
ウサ耳仮面さん「おつー」
はぐりんさんの独り言「●がでねええええええ」
コンパスさん「おつかれさま」
多田友広さんを占います。 >>> はぐりん <<<
孤独のグルメさんの遠吠え「ありがとう、この吊り逃れは本当にありがたい」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/07/31 22:20:13)
コンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トゥルーさん0 票投票先 → コンパスさん
一方通行さん3 票投票先 → コンパスさん
ごまムースさん0 票投票先 → はぐりんさん
あまざらしさん0 票投票先 → 一方通行さん
コンパスさん5 票投票先 → 一方通行さん
多田友広さん0 票投票先 → コンパスさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → コンパスさん
はぐりんさん1 票投票先 → コンパスさん
ねずみ公爵さん0 票投票先 → 一方通行さん
多田友広さん「まぁ、真偽については「銃殺嫌ってでてきた狐」とか一番ありえるのでともかくですけども」
孤独のグルメさん「落ち着いて整理するまではわからないのが本音だ」
トゥルーさん「噛まれにくいように、初日はおはステしました。
占い両偽が狼にもわかっていることがわかりましたが銃殺なら問題なかったんですよ。どっちかで。」
ねずみ公爵さん「トゥルーさんはなんだかんだ理由言っても呪殺出なかったのできついですが、それ以上に孤独のグルメさん真にするのはなかなか難しいです」
孤独のグルメさん「いや凸やCOラッシュで一気に完グレ減ったのか」
あまざらしさん「トゥルー視点で孤独がムース白打つのもはぐりんがなんにも考えね〜でグレの占い候補に白乱発するのもどうかと思うしトゥルーは偽だと思うよ」
はぐりんさん「霊能真狐で狼3残り+狂人だとPPになるのが少し怖いけど
●を出せていない以上仕方無い」
ごまムースさん「孤独さん視点、真狂?−真?でなんか厳しくなって来ましたね。
ここで追加で出て来るのって孤独さん視点狐臭いですけど。」
トゥルーさん「理由に書いてあるでしょ?」
トゥルーさん次は孤独のグルメさんが噛まれるならいきなり噛まれるので、
3dに銃殺すれば(つうか3d以降は死体にすればいつでも)ほぼ真で見られるもの。

だから、先にはぐりんさん占っています。
ねずみ公爵さん暫定○占いしてください
あまざらしさん「2−2って数だけの話だろ?
死体なし出るか見てからでよかった感じ個人的に」
ごまムースさん「ああ、ホントだ。<はぐりんさん視点」
ねずみ公爵さんコンパスさん・一方通行さんラン
トゥルーさんいや、最初ははぐりんさん護衛されるはずだから銃殺すれば
死体1でも狩人には真わかってわたし鉄板護衛。
あまざらしさん「グレー吊って孤独はトゥルー占えよ」
はぐりんさん「占ったのに死んでいない>ごまムースさん」
ごまムースさん「あと「共有相方初日」なのに何故5日目まで潜ったし!って突っ込む権利が村にはあると思います。正直狐くせーなのです。」
多田友広さん「トゥルー視点では当たり前の判断じゃないですかね、対抗占い
「狐が出てる可能性が高い」んだから>あまざらし」
ズサさん「お疲れ様、とはいえ宗像吊りはねーよ」
トゥルーさん「すいません。占い狂狼でした。
狂狼-真狐か
狂狼-真狼です。多分後者。」
ごまムースさん「狐って考えないの、トゥルーさんのこと。>はぐりんさん」
孤独のグルメさん「完グレまだ5・6近く居る状態で増えるのか」
あまざらしさん「対抗占うの早すぎるんじゃねえの」
一方通行さん「孤独さんは真っぽいな、」
多田友広さん「いや、そんなこともないか」
はぐりんさん「とりあえず●を1個も出せずにすみません…」
ねずみ公爵さん「おはよー」
コンパスさん「おはよ」
ごまムースさん「占い先死体だけど銃殺GJ主張したいならチャレ日だったのははぐりんさんですよ。>トゥルーさん」
はぐりんさん「ここで狂人が出てくるとは」
多田友広さん「そして、全占い視点で狐は「占いには出ていない」と」
多田友広さん「占い3になりました」
ウサ耳仮面さん「おつー」
はぐりんさん理由:
◆トゥルー「>はぐりん
それなら寡黙占えばいいだけでしょ。
占い先強制されているわけじゃあるまいし。」
寡黙が残る展開を望んでいるような発言が少し村視点として気になったため占い
多田友広さん「おはよう」
ごまムースさん「やっぱ孤独さんしーん!」
トゥルーさん「占い理由:隅っこ占い。
占い理由:恐らく護衛が入る方の占い候補を占い。護衛を貫いて銃殺だと以後狩人の護衛が鉄板でもらえるので。
占い理由:今度は信用ない方を占う。昨日死体にならずに今日死体ならやはり銃殺で見てもらえるので。
占い理由:はぐりんさんが囲ったので中身確認。」
一方通行さん「おはよー」
孤独のグルメさん「共有1生存下で、○チェック→確定○昇格した場合
護衛先が増えてしまうデメリットないだろうか、いや占い護衛だなど疑問は尽きないが
○2なら一度確定○昇格するか否かチェックする、素直に2日目○から」
ゲームマスター「おつかれさま」
はぐりんさん占いCO トゥルーさん○
ごまムースさん「おはようございます」
トゥルーさん「占いCO 多田友広さん○ はぐりんさん● 孤独のグルメさん○ ズサさん○」
孤独のグルメさん「占いCO ごまムース○」
5日目の朝となりました。(13/07/31 22:13:14)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 孤独のグルメ <<<
ごまムースさんの独り言「奇数でグレ5吊り4・・・チャレ来るかね」
ズサさんの独り言「しかも孤独真ではぐりんが誤爆すると狐勝ちになる
この段階だとはぐりんの●は吊らざるを得ない」
ゲームマスター「そうでしたか」
ウサ耳仮面さん「あらら、お帰りなさい;;」
はぐりんさんの独り言「占いCO トゥルーさん○」
ゴリッゴリさん「これ遺言で」
練習生Aさん「なるほど・・・今度のぞいてみます。」
孤独のグルメさんの遠吠え「ナシでもOKです」
ごまムースさんの独り言「◆ミライオン2さん「2−2なのではぐりんさん真の真狼-真狂で見つつ霊ロラ。」
ねー?(・ω・)」
ゴリッゴリさん「すいません。家のブレーカーが落ちて再起動してました。」
はぐりんさんの独り言「●がでない><」
孤独のグルメさんの遠吠え「凸で1/7なのかな」
孤独のグルメさんの遠吠え「●来る確立は1/8、まだまだ広いですが打たれたらCOアリナシ。好きに動いちゃってください」
はぐりんさんの独り言「だめだ…」
ごまムースさんの独り言「偽●打たれるまでこんなもの出す必要ないしなー。」
ズサさんの独り言「はぐりん真なら決め打たないとまずい段階である
狼3、狐だと噛み、吊り、噛みで終わる可能性ありか」
一方通行さんの遠吠え「とりあえず今日の噛みどころがわからん」
孤独のグルメさんの遠吠え「ズサ噛み 130 ごまムース○」
孤独のグルメさんの遠吠え「2日目対抗○の不運すまいね、普通の狩人なら対抗護衛していて噛めない」
一方通行さんの遠吠え「ゴリッゴリとか変なとこだよねw」
ウサ耳仮面さん「セオリーとかの実践するにはそっちのがいいかも」
ごまムースさんの独り言「普通に考えれば真狼−真狂な訳で・・・やっぱり孤独さん真推しで昼間は行きましょう、正直真見てませんが。」
トゥルーさんを占います。 >>> はぐりん <<<
ウサ耳仮面さん「そうですよ〜>練習生さん
時間はかかるけど、逆を言うと時間かけられるって言うことだから」
孤独のグルメさんの遠吠え「潜伏狂っぽい? 全然ちがうのかな」
孤独のグルメさんの遠吠え「ごまさんが昨日からずっとグルメ擁護」
ごまムースさんの独り言「◆ウサ耳仮面さん「だわね まあ銃殺出るまでは孤独キープしてはぐりん真目がよいかと」
・はぐりんさん真で孤独さん狼で見ていたウサ耳さんが噛まれたこと。
・真狂−真狼で信頼勝負は銃殺対応が厳しいので、普通に考えればベグりだろうがなんだろうが普通は噛み易い方を噛むはずなこと。
・3日目の死体がグレであることから「狩人探し」を考えるのであれば孤独さん真は薄いこと。
・3日目の死体がグレであることから「噛み先対応」に見え、真狼−真狂の内訳が予想されること。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウサ耳仮面さん「おつかれ〜」
孤独のグルメさんの遠吠え「それは予想外 1・1・1発言のコンパスさん凸と思いました」
一方通行さんの遠吠え「凸死しやがったwww」
トゥルーさんの独り言「おいおい、ここで突然死かよ。」
宗像さん「おつかれさま、だから殺す」
ごまムースさんの独り言「そこ気になてた場所だけど、突然死は嬉しくない。」
4日目の夜となりました。(13/07/31 22:08:33)
宗像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トゥルーさん0 票投票先 → 宗像さん
一方通行さん2 票投票先 → 宗像さん
ごまムースさん0 票投票先 → 宗像さん
あまざらしさん1 票投票先 → 宗像さん
宗像さん5 票投票先 → あまざらしさん
コンパスさん3 票投票先 → 一方通行さん
多田友広さん0 票投票先 → 一方通行さん
孤独のグルメさん0 票投票先 → 宗像さん
はぐりんさん0 票投票先 → コンパスさん
ねずみ公爵さん0 票投票先 → コンパスさん
ズサさん0 票投票先 → コンパスさん
ゴリッゴリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
練習生Aさん「BBS形式というと長期ですか?」
ウサ耳仮面さん「回線切れたとかかな??」
ゲームマスター「4分更新なし」
ウサ耳仮面さん「落ち着いてやりたいならBBS形式のほうでやるのがいいかも」
ウサ耳仮面さん「こういうチャット形式だと制限時間短いし流れがある程度テンプレ化しちゃってるのよね」
再投票してください。
練習生Aさん「知識としてセオリーを頭に入れても使えない・・・難しいです。」
あまざらしさん「結局宗像吊りたいかどうかで俺はつりたくなった」
ズサさん「コンパスだな」
ごまムースさん「コンパスさんと一方通行さんは村決め打ちするんじゃないんですね。
村の無駄吊り回数2回なのに。」
トゥルーさん「いや、共有が生きている以上
ごまムースさん狼だとしても占う必要はないですね。」
はぐりんさん「ごまムースさんははぐりんさん偽を推して噛みを逃れようとしている狩人に違いない」
宗像さん「だけど、2-2なら真狼。そうするとへべれけは偽…」
はぐりんさん「それはそれで勿体ないし世論的に寡黙占いは好まれてない気がするけど>トゥルーさん」
多田友広さん「「寡黙占うとかこいつ偽だな」って言われる覚悟をしなきゃ、寡黙なんて占えませんよと、他人のことながら擁護します>トゥルーさん」
ごまムースさん「トゥルーさん、良い考察だと思います!
ただ私占いは実際には○なので、早期にやるのは勿体無いです。
それに孤独さん視点では対抗狂人なので、私が狼であるならば適当なところで孤独さん噛みをしているのではないでしょうか。>トゥルーさん」
ねずみ公爵さん「さすがにコンパスさんと一方通行さんは占いにくいと思うし、吊っちゃいましょう」
孤独のグルメさん「真狂で4日目に占い両生存だからだろう。共有初日。潜伏占いでない限り片方真、両偽警戒もない」
宗像さん「真狂で速攻噛まれるとは限らない。」
あまざらしさん「宗像の今の2発言前者が占狼後者が占狂でいきなりわけわからんことになってるね」
ズサさん「対抗に○出してるから以上の理由がねえ
そんでもって真狂なら速攻噛まれてねえとおかしい」
トゥルーさん「>はぐりん
それなら寡黙占えばいいだけでしょ。
占い先強制されているわけじゃあるまいし。」
宗像さん「真偽がついた以上、占い抜きが今後予測できる。
狩人候補もそれなりに死んでいるしね」
ごまムースさん「孤独さんって囲い0なのに、どうしてそんなに叩かれるんでしょうね。
はぐりんさんなんて○2ですよ?」
多田友広さん「吊りたい位置がズサさんと被った」
あまざらしさん「噛みが全力で孤独偽に近づいてるし宗像つっといていいんじゃない代替案ないし」
宗像さん「狼は狐を、だ。」
ズサさん「孤独なんぞ噛まれたら真見るぐらいでいいんだよ」
ねずみ公爵さん「はぐりんさんの心配ももっともなので、グレー吊りしましょう」
宗像さん「今日は確定白が噛まれた、狐を狼を探すつもりはない。
銃殺対応を完璧にしてくるはず、だから殺す。」
孤独のグルメさん「確定○昇格するか否かチェックしても良いが、まだその時ではないとの判断だ。
もちろんズサ氏の意見もアリだ」
トゥルーさん「はぐりんさん狂人
孤独のグルメさん真占

の内訳で共有を噛むと、確定白作りに場が動く可能性が高いので
ごまムースさんが狼なら共有を噛みづらかったのではないかと思ったのです。」
ズサさん「偽の可能性が高く真だとしたら吊るべきじゃない
だからこそグレーを吊るべき
吊るべきグレーはコンパスとか一方とかいるしな」
あまざらしさん「微妙孤独真だと思ってたけど」
宗像さん「霊ロラが終わってからの●、定番すぎるね。だから殺す。」
多田友広さん「はぐりん視点でも吊って問題なさそうな●吊りか、グレ吊りか
グレ吊りなら一方通行さんかコンパスさんがいいと思います」
ごまムースさん「普通に私が噛まれるだけだからでしょ。
占いが両視点詰んでる訳でもないし、そうやって孤独さんの信用落とそうとするズサさんって人外っぽいですよ?」
はぐりんさん「結構寡黙が多いのでこのまま行くと寡黙が残りそうで心配」
孤独のグルメさん「そこは難しい判断ですね。グレが広大なのに、何で確定○量産するのか意見。
ズサ氏のようになぜ素直に占わないのか意見」
ごまムースさん「相方初日だし占い護衛してるんでしょうね、確定○作りに動かない孤独さんは本当に信用高いです。
私を早めに占っても噛まれちゃうだけだからって言う村視点の心遣いを感じますよね。」
ゴリッゴリさん「●coないなら吊り」
ズサさん「吊るわけねー
だってグルメ視点じゃ危険だもん」
宗像さんCOは無い、だから殺す
ウサ耳仮面さん「まさかの狼2騙りww」
トゥルーさん「昨日ごまムースさんが何か言っていたので説明します。」
ねずみ公爵さん「おはよー」
一方通行さん「ここで●が来たか」
ズサさん「なんつうかなあ孤独はなんで対抗の○占わないのかね」
ゴリッゴリさん「おはよう」
孤独のグルメさん「発言数5→3
ロラ中の吊られない安心で発言ゆるめた役持ちでは
◆宗像さん 「霊能吊り以外に話す事がない、だから殺す。」
◆宗像さん 「対抗が狼主張、だから殺す」
若干RPも入っていると感じ、今後ジョジョに中身が読みにくいのではと判断」
コンパスさん「おはよ」
ごまムースさん「おはようございます」
ウサ耳仮面さん「やはり噛まれたかww」
はぐりんさん理由:
◆ズサ「グレー噛まれるのならはぐりんが真でいいんじゃね」
ごまムースさんの意見に従って真に見てくれる場所を占ってみる
ゲームマスター「おつかれさま」
トゥルーさん「おはようございます。」
多田友広さん「おはよう」
一方通行さん「おはよー」
宗像さん「おはよう、だから殺す」
ズサさん「おはよう」
はぐりんさん占いCO ズサさん○
孤独のグルメさん「占いCO 宗像●」
4日目の朝となりました。(13/07/31 21:57:39)
ウサ耳仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサ耳仮面さんを狙います。 >>> 孤独のグルメ <<<
多田友広さんの独り言「◆一方通行 「霊ロラ完遂でいいの共有?」
霊ロラ進行以外ないのに共有指示を待ちたがる位置、狩人もありえるけど村人以外の可能性は高め」
ごまムースさんの独り言「ゴリッゴリさんでも占ってくれればいいのだけれどー。」
はぐりんさんの独り言「やっぱり白じゃん!」
ゲームマスター「狩人絶体絶命」
ごまムースさんの独り言「ただどっちも囲いないのよねと言う。
まあロラ中だからグレ置きでも良いのだけれど、真狂−真狼が別に否定された訳ではない。
普通は真狂で信頼勝負とかアレだからさせないだけだし。」
多田友広さんの独り言「そんな気にしてもしょうがないようなことよりも一方通行を吊りたいと思った」
練習生Aさん「いえ下手なので・・・」
一方通行さんの遠吠え「了解です、」
ウサ耳仮面さんの独り言「怪しまれて吊られるかと思ってたら怪しまれて占われたわwwwww」
はぐりんさんの独り言「占いCO ズサさん○」
一方通行さんの遠吠え「これでGJでたらしゃーない」
ズサさんを占います。 >>> はぐりん <<<
孤独のグルメさんの遠吠え「村●ぶつけます」
ウサ耳仮面さんの独り言「今晩俺噛まれそうだな」
多田友広さんの独り言「気になった発言
へべれけ 「とりあえず今日は霊能ロラ完遂で共有さん出て来るのは明日以降でいいと思います」
共有、もう初日相方って宣言済みなんです」
孤独のグルメさんの遠吠え「そだね 確定○ウサ噛み 130」
ごまムースさんの独り言「常識的に考えると確率的にははぐりんさん真目。
なのではぐりんさんの信用落とそう、そうしよう。」
へべれけさん「お疲れ様でした」
トゥルーさんの独り言「いや、やはり孤独のグルメさん狼か。
2騙りあるか?」
へべれけさん「練習生さん本当に初心者だったのかすまんね
時々初心者を騙る奴がいるもんだから」
一方通行さんの遠吠え「確定○は?」
トゥルーさんの独り言「これは孤独のグルメさん狐?」
ねずみ公爵さんを護衛します。 >>> ウサ耳仮面 <<<
一方通行さんの遠吠え「占いは潜伏ですかねぇ…そうでなければ慣れてない真か」
孤独のグルメさんの遠吠え「どこ噛みましょうかね」
孤独のグルメさんの遠吠え「3日目で●打ってこないなら、対抗真ですかね」
孤独のグルメさんの遠吠え「共有初日。占か狂どちらか潜伏。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/31 21:52:57)
へべれけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トゥルーさん0 票投票先 → へべれけさん
一方通行さん1 票投票先 → へべれけさん
ごまムースさん0 票投票先 → へべれけさん
あまざらしさん0 票投票先 → へべれけさん
宗像さん0 票投票先 → へべれけさん
ゴリッゴリさん0 票投票先 → へべれけさん
コンパスさん1 票投票先 → へべれけさん
へべれけさん12 票投票先 → 一方通行さん
ウサ耳仮面さん0 票投票先 → へべれけさん
多田友広さん0 票投票先 → へべれけさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → へべれけさん
はぐりんさん0 票投票先 → へべれけさん
ねずみ公爵さん0 票投票先 → コンパスさん
ズサさん0 票投票先 → へべれけさん
練習生Aさん「ありがとうございます。」
ミライオン2さん「なるほど。それならば問題なかったと思います。
まあ、最初のほうは何事も経験だと思ってやってみてください。そのうち慣れますよ。」
ズサさん「はぐりん視点は占い真狼普通にあるだろ、霊能が真ってわけじゃなし」
ミライオン2さん「それは色々と心配ですね。今は普通に発言されてますけど。」
ごまムースさん「>…確定白を作るのを嫌がるならはぐりんさん狂人でごまムースさんが狼なのかもしれません。
どうしてそうなるの? 昨日の夜時点で意識的に確定○作りを出来たのははぐりんさんでなく孤独さんですよ。」
はぐりんさん「真に見てくれるところ占って噛まれたらやなので>ごまムースさん
まあ占い傾向読まれるからこういう発言したくないけど」
ねずみ公爵さん「どっち視点でも真狂-真狼っぽいし、占い師護衛でどんどんグレー吊っていきましょう」
練習生Aさん「初心者なので霊能に出ますといいました。グルメさんが占いに出るといってくれたのでどっちにすればいいですかと聞いたら出てもいいといわれたので・・・」
ズサさん「というか信頼勝負ってのは基本できねえよ
狂人に任せるとかどんだけ」
トゥルーさん「ミライオン2さんって銃殺ですらないんですよね。」
あまざらしさん「ごまムースが狼ならミライオンは死んでないよ」
宗像さん「霊能吊り以外に話す事がない、だから殺す。」
多田友広さん「気になる発言あったので突っ込み入れてもいいけど、どうせ今日吊るし突っ込むだけ無駄っぽいですね」
ウサ耳仮面さん「ここでグレー吊るくらいなら完遂したいですわ」
ねずみ公爵さん「真狂判断ついていなくて、呪殺も出てないなら、いきなり占い師噛んだりはしないでしょ」
ゲームマスター「昼の残り2分まで更新なかったので潜伏も致し方なし」
ズサさん「霊能吊りで問題ない」
トゥルーさん「そうですね。
孤独のグルメさん狼の信用勝負なら共有噛みのがいいですよね。
共有噛みだと確定白を作りにいきそうです。
…確定白を作るのを嫌がるならはぐりんさん狂人でごまムースさんが狼なのかもしれません。

ただ、占い真狂で信用勝負をまかせるかと言うと…」
へべれけさん「正直残されて最終日付近で混乱招くよりも霊能吊りきって呪殺に期待の方がいいかな」
ごまムースさん「初日にはぐりんさんから○貰ってるけど、孤独さん真なら別に後で○結果貰えるし問題なーし。>あまざらしさん」
一方通行さん「共有がステなんだけど、いや自分がいえることじゃないけどさ、」
ウサ耳仮面さん「真偽わからん霊能残してても意味ないし役職保護でロラ完遂でいいでしょ」
ねずみ公爵さん「はぐりんさん真でも、対抗囲ってないから霊能者真狼もあるし、グレー吊りかへべれけさん吊りで様子みましょう」
ゴリッゴリさん「真狼ー真狼はないだろう」
ごまムースさん「孤独のグルメさん:多弁占いは○でも●でも村にとって情報になる。しかも狼囲い狙いの占いに見え難い。
はぐりんさん:あなた視点「あなた真に見てくれる場所占い」の方が○の場合でも●の場合でもいいんじゃないの?」
一方通行さん「霊ロラ完遂でいいの共有?」
へべれけさん「とりあえず今日は霊能ロラ完遂で共有さん出て来るのは明日以降でいいと思います」
ミライオン2さん「COとかせずにほっとけばよかったと思います。が、もともと2騙り予定だったんですかね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサさん「孤独のグルメが真なら普通に死んでるわ
真狂で占い噛まねえのはねえよ」
はぐりんさん「霊能ローラー完遂でいいと思うよ」
ミライオン2さん「死んだ。お疲れ様。狂人潜伏とか。」
あまざらしさん「あれごまムース囲われてたんじゃなかったのか」
ウサ耳仮面さん「だわね
まあ銃殺出るまでは孤独キープしてはぐりん真目がよいかと」
多田友広さん「まぁ、霊吊りなので今日については仕切ってもらうようなことはありませんが」
はぐりんさん「対抗と気が合うようだ」
へべれけさん「ウサ耳仮面さん真っ白ですね」
ごまムースさん「霊能ロラ完遂しましょう」
ごまムースさん「霊能結果も●って出てますし、はぐりんさんより孤独さんの方が理由いいですしそっち真で見たいです。」
ゴリッゴリさん「確定○出来たし共有が死んだらそっちに仕切ってもらう」
ねずみ公爵さん「おはよー」
ズサさん「グレー噛まれるのならはぐりんが真でいいんじゃね」
一方通行さん「ウサ耳仮面は確定○か」
宗像さん「対抗が狼主張、だから殺す」
ウサ耳仮面さん「私は潔白だっ!!!」
ごまムースさん「いいですね。共有相方初日ならウサ耳さん確定○です」
コンパスさん「おはよ」
宗像さん「おはよう、だから殺す」
孤独のグルメさん「2日目ロラ進行中なら、発言に特に際をかんじない
◆ウサ耳仮面さん 「2−2なら真狼ー真狂っぽいから役欠け薄そうだわね」
◆ウサ耳仮面さん 「2−2かw」
純粋に発言数多弁占い、発言数8でトップ」
はぐりんさん理由:
◆ウサ耳仮面「2−2なら真狼ー真狂っぽいから役欠け薄そうだわね」
ここまで出ていてはぐりんさん真寄りだという発言が無いのが少し気になり占い
ゴリッゴリさん「おはよう」
トゥルーさん「おはようございます。」
ズサさん「おはよう」
ウサ耳仮面さん「おはよう」
多田友広さん「おはよう」
へべれけさん霊能CO 練習生A●

ちょっと信用してもらえないだろうけど本当です
結果見てびっくりした
狼@2です
もしかしたら狼が占いに出ていて信用勝負狙ってるのかもしれないですね
今後は●吊りと狐探しのバランスに注意して下さい
ごまムースさん「おはようございます」
一方通行さん「おはよー」
はぐりんさん占いCO ウサ耳仮面さん○
孤独のグルメさん「占いCO ウサ耳仮面○」
3日目の朝となりました。(13/07/31 21:45:52)
ミライオン2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミライオン2さんを狙います。 >>> 孤独のグルメ <<<
練習生Aさん「狼むずかしい・・・」
トゥルーさんの独り言「死体なしなら狐でしょう。」
トゥルーさんの独り言「孤独のグルメさんは狼>>狐」
はぐりんさんの独り言「占いCO ウサ耳仮面さん○」
一方通行さんの遠吠え「あと私は囲わなくていいですよ、」
孤独のグルメさんの遠吠え「1番困るのは凸、2番目が2日目寡黙吊られ。
と考えれば霊騙り、お先に霊界お疲れちゃんは全然気にならない」
ウサ耳仮面さんを占います。 >>> はぐりん <<<
ウサ耳仮面さんの独り言「とりあえずはぐりん真で見てるわよ
真狼ー真狂っぽいし」
孤独のグルメさんの遠吠え「ミライオン2噛み 130 村○」
一方通行さんの遠吠え「それと練習生流れであんなこと言ったけどごめんね、」
孤独のグルメさんの遠吠え「はい」
一方通行さんの遠吠え「私は特に干渉はしませんよ(^-^)」
ズサさんの独り言「もしはぐりんが初日に噛まれるようならクソ狩人の村
グルメが噛まれるようなら楽しい村になりそうだ」
孤独のグルメさんの遠吠え「夜会話大切」
練習生Aさん「おつかれです」
孤独のグルメさんの遠吠え「騙りの好きに進行してもOKですかね?」
へべれけさんの独り言「わお びっくりした」
はぐりんさんを護衛します。 >>> ウサ耳仮面 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/07/31 21:41:19)
練習生Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トゥルーさん0 票投票先 → へべれけさん
一方通行さん0 票投票先 → 練習生Aさん
ごまムースさん0 票投票先 → 練習生Aさん
あまざらしさん0 票投票先 → 練習生Aさん
宗像さん0 票投票先 → へべれけさん
ゴリッゴリさん0 票投票先 → へべれけさん
練習生Aさん11 票投票先 → ズサさん
コンパスさん0 票投票先 → へべれけさん
へべれけさん4 票投票先 → 練習生Aさん
ウサ耳仮面さん0 票投票先 → 練習生Aさん
多田友広さん0 票投票先 → 練習生Aさん
孤独のグルメさん0 票投票先 → 練習生Aさん
はぐりんさん0 票投票先 → 練習生Aさん
ねずみ公爵さん0 票投票先 → 練習生Aさん
ミライオン2さん0 票投票先 → 練習生Aさん
ズサさん1 票投票先 → 練習生Aさん
ごまムースさん「それはとても霊能「ロラ」でいいです。<相方初日」
ねずみ公爵さん「練習生Aさんが●じゃないなら、孤独のグルメさんの占い結果は怪しいです」
ゴリッゴリさん「役欠け無しはおいしい」
ウサ耳仮面さん「霊能吊るならロラしてよ
残った霊能の情報なんて信用できんからいても意味ない」
多田友広さん「人狼かどうかでいうなら、「あまざらしさんが言うには対抗見えてたはずの霊CO」な方も人狼っぽくはないですね」
宗像さん「相方が初日犠牲者、だから殺す。」
ミライオン2さん「元々霊騙り前提で考えてる人が朝一COは無くはない。
前にもそういうのは見たことがある。>ねずみ侯爵さん
まあそこんとこも考えつつ霊ロラ。」
ズサさん「霊能の真偽とかこの段階になってどうでもいいのに突っ込むのね」
ごまムースさん「霊能吊るなら決め打ちじゃなくてロラで良いと思うんですけどね。
しかも後から出て来た霊能なんて中身がなんであれ○って出る可能性高いし。」
一方通行さん「明日●でない限り練習生→へべれけの順で吊ろうよ、」
ウサ耳仮面さん「狼でないかもしれないけど真だとは限らないのでロラしてほしいっす」
ねずみ公爵さん相方は初日犠牲者でした。とりあえず霊能者候補1人吊って様子みましょう
練習生Aさん「すいません・・・」
ゴリッゴリさん霊ロラ
ゴリッゴリさん霊ロラ
ウサ耳仮面さん「それはロラするということ??>共有」
ねずみ公爵さん「いきなりCOしたへべれけさんが人狼ってことはないと思う」
ミライオン2さん「遅いって言ってる人も居るのか。遅くて村にデメリットがあるわけじゃない感じだし別に問題ないと思うけど。」
あまざらしさん「即対抗COでいいんだって判断ができませんでしたって言うほうがまだ信じました」
宗像さん「共有が出てきてグレランを指示しない、だから殺す。」
ねずみ公爵さん「練習生Aさん吊ってみましょう」
ごまムースさん「孤独のグルメさん視点では2−1で止まった方が良かったってことですか?
霊能に狼か狐出てるはずですし、露呈人外2なのはいいことでは。」
ウサ耳仮面さん「共有指示しないなら霊能ロラだけどいいの??」
ゲームマスター「更新した」
へべれけさん「こういう初心者装った騙りのプレイヤーって正直ウザいんだよな
村人が「初心者かも…」ってそっちを信じるから
でも霊ロラだからかんけいないけどな」
孤独のグルメさん「どちらも占いより挨拶早い。偽は霊騙り決めうちしていたと判断できる」
トゥルーさん「おはようございます。」
あまざらしさん「占いのCOの時点でクソおせーなって思えたんだから待ったつもりはないなんて言い訳はとおらないよ」
ズサさん「一応霊能真狼って可能性があるからロラしかねえなあ
占い真狼とかならグレランするんだけど」
ウサ耳仮面さん「2−2なら真狼ー真狂っぽいから役欠け薄そうだわね」
多田友広さん「挨拶→COというのに不自然はないので、「対抗見えてるのに」という前提が思い込みによる勘違いだと思う」
ごまムースさん「相方騙ってるのであればそう言ってくださいね>ねずみさん」
練習生Aさん「はい、霊能者になりました」
ミライオン2さん「というか、COという言葉を使っていないのでわかりづらいのだと思います>練習生さん」
へべれけさん「じゃーしょうがないから霊ロラでいいよ」
はぐりんさん「共有出なければ霊能ローラーで良いですね」
一方通行さん「今日は○しかないから霊能ロラで」
ゲームマスター「狂人が開始後更新なし」
ねずみ公爵さんCOします。共有者です
コンパスさん「おはよ」
練習生Aさん「待ったつもりはないんですが・・・」
孤独のグルメさん「2-1で止まると思いましたね」
へべれけさん「◆練習生Aさん 「霊能者です」
それって対抗霊能COってことなんですか?>練習生さん」
ウサ耳仮面さん「2−2かw」
ズサさん「対抗狂人だってのに2−2ねえ
珍しいのか偽なのか」
ゴリッゴリさん「これco?>練習者A」
宗像さん「霊ロラだ、だから殺す。」
ウサ耳仮面さん「2−1だから役欠けないなら狂か狼サボリかな」
ごまムースさん「2−2ですね、共有撤回ないなら霊能ロラしましょうか」
あまざらしさん「なんで朝一で対抗見えてるのにここまで待ったの>練習生」
ミライオン2さん「2−2なのではぐりんさん真の真狼-真狂で見つつ霊ロラ。」
宗像さん「2-2だ、だから殺す」
多田友広さん「2−2になったです」
一方通行さん「2-2か」
ねずみ公爵さん「おはよー」
はぐりんさん「対抗視点狂人になってしまった」
多田友広さん「2−1で、孤独のグルメ視点対抗狂ですね」
ミライオン2さん「というか出てた。現状2−1」
練習生Aさん「霊能者です」
孤独のグルメさん「右占い、壁位置ですね」
ミライオン2さん「霊能もどうぞ。」
はぐりんさん理由:同じ灰色アイコン占い
ごまムースさん「残念、朝1は私のものです!>へべれけさん」
はぐりんさん占いCO ごまムースさん○
孤独のグルメさん占いCO はぐりん○
ミライオン2さん「おはよう。」
ゴリッゴリさん「おはよう」
ウサ耳仮面さん「おはよう」
練習生Aさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
多田友広さん「おはよう」
一方通行さん「おはよー」
宗像さん「おはよう、良い朝だ。だから殺す。」
へべれけさん「へべれけに朝一霊能CO」
ごまムースさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/31 21:34:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孤独のグルメ <<<
孤独のグルメさんの遠吠え「信頼勝負強制を嫌がる人もいますが、私はどちらでもOK派ですね。霊騙りで先に霊界行ってもOKですよ」
練習生Aさんの遠吠え「信用勝負するなら霊能ローラーがいいとか聞きました」
一方通行さんの遠吠え「霊能は信用勝負なんてできないよw」
練習生Aさんの遠吠え「グルメさんが出るなといわないなら霊能にでますね」
一方通行さんの遠吠え「基本霊能は1番最初にロラで潰されてたよ、」
ウサ耳仮面さんの独り言「とりあえず噛まれないのを目標にする!」
多田友広さんの独り言「「人狼ならもちろん村人だとしても放置できない」みたいなフレーズを小説でみたとき、共感を覚えた自分は吊られ候補」
練習生Aさんの遠吠え「霊能に出て2騙りの信用勝負ということかなと思って」
はぐりんさんの独り言「占いCO ごまムースさん○」
練習生Aさんの遠吠え「霊能でないほうがいいですか?」
ごまムースさんを占います。 >>> はぐりん <<<
あまざらしさんの念話「はぐりんとか懐かしすぎるな」
一方通行さんの遠吠え「霊能はロラされるから危険じゃない?」
孤独のグルメさんの遠吠え「では占い騙りますね 130 初日噛み」
あまざらしさんの念話「グレー:ごまムース コンパス ミライオン 練習生 一方通行 ゴリゴリ ウサ耳 ズサ トゥルー あまざらし へべれけ 宗像 孤独の はぐりん 多田 ねずみ」
多田友広さんの独り言「狼引くの覚悟の名前だったのに素村とか
まぁ、小説も途中までしか読んでないし本当に狼かどうかなんて定かじゃないんですが」
練習生Aさんの遠吠え「初心者なので霊能に出ます
占いは無理なので・・・」
一方通行さんの遠吠え「初心者CO 役たたずですいません」
はぐりんさんの独り言「面倒くさい役職になった」
ゲームマスター「各陣営がんばってください
再投票はきたいしないように」
練習生Aさんの遠吠え「うわー」
孤独のグルメさんの遠吠え「占い騙り希望いるかな?」
一方通行さんの遠吠え「とりあえずよろしくです、」
孤独のグルメさんの遠吠え「よろしくね」
一方通行さんの遠吠え「また狼…だと…」
ウサ耳仮面さんの独り言「久々の復帰戦が狩人とかwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 21:29:59)
ゴリッゴリさん「よろしく」
多田友広さん「よろしく」
へべれけさん「よろしく」
トゥルーさん「よろしく」
ズサさん「よろしく」
ごまムースさん「よろしくお願いします」
宗像さん「よろしく」
ウサ耳仮面さん「よろしく〜」
一方通行さん「よろしくー」
ゲームマスター「そろいました
だいたい30秒後にスタート」
ゲームマスター「@2」
ウサ耳仮面さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「変更したら更新確認します」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:27:38)
満13号さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へべれけさん「了解です」
ゲームマスター「あといっぷんまちます」
へべれけさん「27分?」
ゲームマスター「27分まで待って
戻らなければ蹴りますかな」
ゲームマスター「ふむ。戻り次第更新確認します」
ゲームマスター「名前変更と席外しの戻り待ち」
kariさんがミライオン2に名前を変更しました。
kariさんが一方通行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはぐりんに名前を変更しました。
kariさんが孤独のグルメに名前を変更しました。
ミライオン2さん「こんばんは」
さんがねずみ公爵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:21:34)
ゲームマスター「赤けり」
ミライオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそx2」
ねずみ公爵さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「了解です」
さん」が村へやってきました。(13/07/31 21:20:12)
はぐりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:20:02)
満13号さん「ちょっと席外します「」
ゲームマスター「1遅れ。ほか順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
孤独のグルメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:17:29)
かりさんがゴリッゴリに名前を変更しました。
kariさんがトゥルーに名前を変更しました。
kariさんが多田友広に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を準備しといてください」
kariさんがへべれけに名前を変更しました。
へべれけさん「へべれけ」
かりさんがウサ耳仮面に名前を変更しました。
kariさんが満13号に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
多田友広さん「こんばんわ」
kariさんが練習生Aに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:12:05)
kariさんが宗像に名前を変更しました。
kariさんがミライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがごまムースに名前を変更しました。
ウサ耳仮面さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:10:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミライオンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:10:13)
ゲームマスター「ようこそ」
へべれけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンパスさん「こんばんわ」
コンパスさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:08:31)
さんがあまざらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
練習生Aさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:05:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリッゴリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:02:55)
ゲームマスター「ようこそ」
宗像さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:58:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまざらしさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/31 20:57:44)
ゲームマスター「ようこそ」
ごまムースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
満13号さん「こぉんばぁんわぁー」
ゲームマスター「ようこそ」
一方通行さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:55:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:55:13)
トゥルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:54:56)
ゲームマスター◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用
戻る