過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
まどまど
◆Z47RfIFhCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨天
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラック
◆7QQjc2EGTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
恨みの弓矢
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンクの悪魔
コク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さやさや
◆Vdlbq5Fy0I
[村 人]
(生存中)
 
 
ワルプル
◆QU.4oxy3B2
[村 人]
(死 亡)
 
 
SEGA
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
 
 
パイン
◆eB7KffHej.
[占い師]
(生存中)
 
 
さるの
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep286村 〜 131394番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さるのさん「GM村建て有難う御座いましたー(素村が狂人を取り囲んでいるのよね。そして役持ちが端に追いやられてるっていうね)」
さやさやさん「あー、いや、なんだろ、語弊があるな
初心者がうっかり早噛みしたらテンパる+そもそも初心者だから発言数自体少ない→ステになってもおかしくない
みたいな>まどまど」
SEGAさん「では同村のみなさんGM有難うございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう。」
恨みの弓矢さん「GM様、同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様でした。」
まどまどさん「村立て感謝」
ワルプルさん「GMさん村たてありがとうございました」
まどまどさん「すまん今のはつげんなし」
ラックさん「村建て、同村ありがとうございました!」
まどまどさん「GMよ、俺じゃない」
まどまどさん「かまわんよ。そうゆうことなら>ぱいん」
まどまどさん俺は発言数を稼ぐのは得意だ。>さやさや
ピンクの悪魔さん「わかりました。」
パインさん「◆まどまどさん 「◆パインさん 「たぶんまどまどが初日早噛みしたんじゃないかね」
俺じゃなくてピンクだ」
ピンク狼だとは思わんかった
悪いね」
雨天さん「ぶっちゃけさやさやマジ村目だったので明日来なくてよかった。
自分の見る目がないのかすごく悩んだ。」
SEGAさん「ごめんね。あれは対狼のブラフなのよ。>さるの」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。ピンクははやがみしないようにきをつけような、3分たってから実行するんだ。」
さやさやさん「霊界でまどまどがつっこんでるから俺もつっこんどくけど
◆パインさん 「たぶんまどまどが初日早噛みしたんじゃないかね」
うっかり早噛みするような奴(初心者)があそこまで発言稼ぎっぽいとしても発言数出せるか?ってのが疑問」
ピンクの悪魔さん「こっちこそ土下座していいくらいです。」
ラックさん「お疲れ様ー」
雨天さん「狂人が初日かー。」
パインさん「お疲れ様でした」
さるのさん「お疲れ様ー、何も言うまい」
まどまどさん「おつ 相方すまん」
ピンクの悪魔さん「乙」
ワルプルさん「お疲れ様でした」
さやさやさん「お疲れ様でした。雨天どう殴るか悩んで投票遅らせたけど無意味だった><」
恨みの弓矢さん「お疲れ様でした。」
SEGAさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 21:10:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
雨天さん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
パインさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
さやさやさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
SEGAさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
さるのさん1 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ピンクの悪魔さん5 票投票先 → さるのさん
まどまどさん「もうだめだ」
まどまどさん「◆パインさん 「たぶんまどまどが初日早噛みしたんじゃないかね」
俺じゃなくてピンクだ」
さるのさん「それ、絶望村になるわよ>確定○」
パインさん「たぶんまどまどが初日早噛みしたんじゃないかね」
SEGAさん「ただ明日になっても噛まれてないようなら正直さるのも怪しいわな」
さやさやさん「まどまど忘れてるぞ>雨天」
さるのさん「(まあ・・・噛み早い初日から始まった訳だし
私噛もうとしないのもそのリスクを甘く考えてるからかしら?)」
雨天さん「ピンク視点:自分とさやさや
パイン視点:ピンクとさやさや」
さやさやさん「ピンク吊って終わらなきゃ俺と雨天の殴り合いかー」
SEGAさん「That’s right>ピンクの悪魔さん」
ピンクの悪魔さん「ケア=吊ですか?w」
SEGAさん「あのわけのわからない占い先やタイミングも
この異常なまでに早い噛みを結び付ければ察しがつかなくもない。」
さやさやさん「あー、雨天抜けてたわ。ピンク非狼と見て最終日にいくのかどうか、だな」
まどまどさん「狩人噛み>霊能CO=ピンク吊り>占い噛み>グレーな俺吊り=終わり
まあ俺がわるいんだけどさ」
パインさん「俺視点グレーは対抗かさやさや
対抗狂人と見ているのでさやさやかな
で昨日のまどまどで吊れたと見る」
SEGAさん念には念でピンクケアでいいと思います。
ラックさん「ピンクさんなんで対抗占ったんだ。真きられてるけど…」
さやさやさん「LWだろうね、ってことで俺吊ってピンク狼路線でいくか残念真路線でいくか託してもいいけど
とりあえず○2つ貰ってるSEGAはどうしたい」
さるのさん「ピンクの悪魔が狼に見えない件・・・そうなるとさやさやか雨天なんだけど」
雨天さん「霊能がここで噛まれたか。そしてさるの○ね。
狂人の誤爆まで考えたんだがな。さるの」
SEGAさん「まあ吠え数からみても昨日の霊能結果は●で見ていいでしょう。
それと霊能真が確定。」
雨天さん「占い、ピンクの悪魔は切っていいよ。
昨日、占いCOだけだよ?
占い理由無い真なんてありえないし、
ここでSEGA占いも無い。
昨日自分を占ったのはわかるしな>パイン
まどまどは占う所じゃないしさやさやは真っ白に見える。」
雨天さん「おはよう。」
恨みの弓矢さん「お疲れ様でした。」
パインさん理由
俺のグレーは二人
狩人かさやさや
どっち占ってもいいので狩人占い
●なら両方視点で人外だし○ならそれはそれでいい
ピンクの悪魔さん「占い結果 パイン○」
恨みの弓矢さん「お早う御座います。
霊能CO まどまど●
LWです。
今日はピンクの悪魔吊りでいいかな。仕事終わってる。」
さやさやさん「おはよう。双方対抗の○追いしてるだろうしラス完グレってことでお茶濁すならそれでも構わん
パイングレ:さやさや・さるの・弓矢(霊)・ピンク(対抗)+まどまど(吊り) に2w
ピンクグレ:雨天・さやさや・弓矢(霊)・パイン(対抗) に1w
霊能が○出してたら残念真信じたくないけど信じるしかなくて歯軋り」
まどまどさん「おつ」
ラックさん「お疲れさまー」
さるのさん3日目 護衛先→SEGA
 理由:ないとは思うけど真狂ー狼とかならグレ噛みっていうのも
有り得るのかしら? そういう可能性も考えるなら確定○の
SEGA護衛かしらね? もうパインも護衛する必要もなくなっちゃったし
パインさん「占いCO さるの○」
SEGAさん「おはようございます。
SE(ト)〜GA(ホ)〜♪」
4日目の朝となりました。(13/07/31 21:05:19)
恨みの弓矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恨みの弓矢さんを狙います。 >>> ピンクの悪魔 <<<
ゲームマスター「いや、狩人噛めれば占い噛めるし、霊能もかめるから
全然戦える。」
さやさやさんの独り言「あと2回。さるの吊ってみるのも手か」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「パインさんかさやさやさんかなぁ」
雨天さんの独り言「ピンク残念真なら絶望村でしたってことでパイン真ベースで行くしかねーな」
SEGAさんを護衛します。 >>> さるの <<<
まどまどさん「そして俺が吊られる」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「一人だとよくわからない......」
恨みの弓矢さんの独り言「噛まれなければ初日身内投票かな?」
SEGAさんの独り言「吊れたっぽいね。」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「次誰を噛もうか.....」
まどまどさん「狩人噛んだら●だしたピンクが吊られる」
ラックさん「お疲れさまー」
さるのさんを占います。 >>> パイン <<<
ピンクの悪魔さんの遠吠え「ごめんなさい.....」
まどまどさん「もうだめだ」
さるのさんの独り言「・・・霊能乗っ取り?」
さやさやさんの独り言「残念真ってのが大嫌いなのでピンク切っていいとすら思ってるけどお口チャックしとく」
3日目の夜となりました。(13/07/31 21:01:32)
まどまどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恨みの弓矢さん1 票投票先 → まどまどさん
まどまどさん7 票投票先 → 恨みの弓矢さん
雨天さん0 票投票先 → まどまどさん
パインさん0 票投票先 → まどまどさん
さやさやさん0 票投票先 → まどまどさん
SEGAさん0 票投票先 → まどまどさん
さるのさん0 票投票先 → まどまどさん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → まどまどさん
まどまどさん「おやすみ がんばってくれ」
恨みの弓矢さん「村ならすまんね」
SEGAさん「COなし把握。狼じゃなかったらさーせんでした。」
恨みの弓矢さん「ではまどまど吊り。」
雨天さん「まどまどは昨日吊っておくべきところ。」
さやさやさん「まあグレだし初日理由ってことで指定把握なのよ。まどかおやすみ」
恨みの弓矢さん「COある?」
まどまどさん「りょーかい Coないよ」
パインさん「指定がいい
まどまどあたりが個人的にはいい」
恨みの弓矢さん「指定:まどまど」
SEGAさん「正直雨天が気になっていたけれどそこは占われていたしね...
まどまどかな。昨日の発言が稼ぎ臭がはんぱない。」
さるのさん「真狂ー真ならグレ噛まずに私噛むわよね? 狼特攻? な訳ないわよねこの騙り・・・」
さやさやさん「占いどっちが真だろうがさるのが狩狼どちらだろうが占いはもう噛まれないから圧殺ぐらいの気分でいくべきじゃねーのかな
って意味でsega占いは別に構わんけど」
まどまどさん「指定でいきます?」
雨天さん「>パイン
早くでてるねっていうのは挨拶が早かったねって意味で書いた。
なかなか思ってることを正しく書くのは難しいな。」
恨みの弓矢さん「SEGA視点気になる奴はいるかい?
指定は1分ごろ」
パインさん「対抗はおそらく狂人
狼は狩→俺と噛んだほうがいいので俺は誤爆と見ている」
ワルプルさん「なぜグレー噛むかな」
恨みの弓矢さん「まあ確○が出来たのはありがたいか。」
SEGAさん「なに確定○作っちゃってんのよ...
グレー占いなさいな。>ピンクの悪魔」
雨天さん「ピンク真に見せたいためにあえて残したかもしれんが
そんなのんきにしている暇があるのか。狼は。」
ゲームマスター「そこかむなら霊能噛みでよかったろうに。」
さやさやさん「朝一長文はどうでもいいけど●はややこしいので控えてほしい勢」
ワルプルさん「そしてピンクの悪魔狼予想がまさかの的中」
まどまどさん「なぜセガを占った」
パインさん「狩人噛まれないのな
これ誤爆の可能性高いな」
SEGAさん「さるの生きているけれど正直ピンクの悪魔信頼全く出来んわ。」
さるのさん「まさか生きてるとは思わなんだ」
ワルプルさん「お疲れ様でした」
恨みの弓矢さん「朝早目だなあ。」
ワルプルさん「あれー」
ピンクの悪魔さん「sega○」
まどまどさん「発言内容薄くてさーせん>みんな」
ラックさん「お疲れさまですー」
さやさやさん「能力実行にはなってたがそこそこ早いな。230なってなかったんじゃない」
パインさん理由
◆雨天 「ピンクの悪魔が占いでさるのに●?
なんかわかりにくくて混乱してきた。」

◆雨天 「とおもったけどピンクの悪魔早く出てるね。失礼。」

意味不明、だいたい対抗は挨拶してるのにそれに対する言及なし
本当はまどまど占いたかったんだけど投票2位なので
よくわからんここ占い
恨みの弓矢さん「お早う御座います。
霊能CO ラック○

ピンクの悪魔さん 0 票 投票先 → SEGAさん
これ気になるんだけど何?この辺からしても真狩に●当てたとかありそうなんだけど。」
さるのさん2日目 護衛先→パイン
 理由:変態護衛も考えたけどグレ噛むくらいなら私噛まれるだけの話だし
パイン狼ならどの道私噛まれるし狼特攻ならパインの中身分から
ない可能性高いだろうし・・・ま、結局のところ堅実護衛なのよね
まどまどさん「おは やたら早いな」
雨天さん「占いの信用は圧倒的にパイン>ピンク。
昨日はどこ吊るか迷ったけど思考がみえないところに投票した。
狩人は●打たれたら黙って吊られもありと思うんだけど・・・
11人村なら2日目COもありか?
グレー 
村目 さやさや>ラック>ワルプル>まどまど 狼」
SEGAさん「おはようございます。
SE(G)〜GA(E)〜♪」
さやさやさん「おはよう。きれいに票割れたねえ。
ピンクがさるのでなく対抗の占い先投票がちょっと気になるけど
初日恒例の理由として投票理由は皆説明出来るよね」
雨天さん「おはよう。」
パインさん「占いCO 雨天○」
3日目の朝となりました。(13/07/31 20:55:56)
ワルプルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルプルさんを狙います。 >>> ピンクの悪魔 <<<
SEGAさんの独り言「雨天人外臭がするわね。」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「よくわかんないわ」
まどまどさんの遠吠え「で いいですよ」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「ワルプルさん?」
さやさやさんの独り言「まだズサに近かったからいいけど長いこと待ってた人居たらカワイソス。さっくり埋まった気もしなくもないが」
ラックさん「狩人噛みですかね。あえて噛まずに偽って言うならそれでもいいですけど、最後詰みそうです」
SEGAさんの独り言「もうこれピンクの悪魔は吊っていいレベルでしょ。
対抗の○に投票とか真占いのすることではないわ。」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「うーん」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「次は白がいいかな」
まどまどさんの遠吠え「まあグレランになったからよかった 誰噛む?」
雨天さんを占います。 >>> パイン <<<
まどまどさんの遠吠え「ほぼ詰んだねww」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「もうどうしよw」
さるのさんの独り言「占い護衛」
まどまどさんの遠吠え「つかいきなり●よくだせたね」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「あぶない。」
パインさんを護衛します。 >>> さるの <<<
SEGAさんの独り言「偽占い(ほぼ決め打ち)が面白い投票をしてきますねぇ。」
ゲームマスター「まぁ狩人噛みでOKだな。」
ラックさん「ていうか●文字化け勘弁してよもー」
さやさやさんの独り言「さるの噛まれてたらピンク確定狂(ラッキーで狼)として
パイン噛まれてたらさるの吊る
霊能はどっちゃでもいい

正直な話トイレいってる間に夜が明けてて萎え気味」
まどまどさんの遠吠え「超セーフ!!!」
ラックさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/31 20:52:10)
ラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恨みの弓矢さん0 票投票先 → ラックさん
まどまどさん4 票投票先 → ラックさん
ワルプルさん0 票投票先 → ラックさん
雨天さん0 票投票先 → まどまどさん
ラックさん5 票投票先 → まどまどさん
パインさん0 票投票先 → まどまどさん
さやさやさん0 票投票先 → ラックさん
SEGAさん1 票投票先 → ラックさん
さるのさん0 票投票先 → まどまどさん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → SEGAさん
ゲームマスター「恨みの弓矢さん、投票をお願いします。」
ラックさん「グレラン了解した。真狩りなら噛まれるでしょ」
SEGAさん「まあ真占いだったとしてもあんな狼の早噛みは予測できないよねぇ...」
さやさやさん「さるのは守るべきところを守れ。グレラン」
さるのさん「ま、グレラン(戦力外通告)になるわよね」
ピンクの悪魔さん「●です」
さるのさん「(狂人なら仕事し過ぎだけどなんか味気ない展開ねぇ・・・)」
まどまどさん「グレランいきますか?」
パインさん「これは明後日俺が噛まれるなw
まぁ狩人はしゃーないと思うが」
雨天さん「ワルプル>なんでさくっと●はらなかったってこと。
でも、ピンクは朝早かったからごめん。無視して」
さやさやさん「さるのは守るべき場所わかってるよな?俺ただのグレだけど霊能もそれでいいよね?」
ワルプルさん「狩放置でグレラン」
SEGAさん「放置でグレラン推奨したいわ。」
ラックさん「●なの?文字化けで見えないけど。●だしなのに遅いし挨拶いらない」
恨みの弓矢さん「さるの狩りか…一先ず放置でグレランするか?」
ワルプルさん「◆雨天さん 「ワルプル>きょうはそれは酷ってもんだよ。」
何に対しての発言?」
さるのさん「まー・・・占いは頑張って●引いて頂戴・・・」
雨天さん「とおもったけどピンクの悪魔早く出てるね。失礼。」
まどまどさん「狩人だ」
SEGAさん「ピンクの悪魔が狼の早噛みのせいでペースを乱された狂にしかみえない件について。」
さやさやさん「あーああああー対抗出るなよグレラン」
さるのさん狩人CO
雨天さん「ワルプル>きょうはそれは酷ってもんだよ。」
さやさやさん「とりあえずさるのCOある?」
ワルプルさん「●かい、なぜさっさと貼らなかった」
恨みの弓矢さん「うおっふう挨拶挟みの●出し?」
パインさん「対抗は何がしたい」
雨天さん「ピンクの悪魔が占いでさるのに●?
なんかわかりにくくて混乱してきた。」
ラックさん「2−1把握。真狂>真狼かな。狼2だし、潜伏ありだと思う」
SEGAさん「ピンクの悪魔さんそれでも遅すぎな気もするけれど...」
さるのさん「ピンクの悪魔視点、あたしバグったらしい」
まどまどさん「●!?」
さやさやさんちょっと待て●出てる
まどまどさん「霊能確認」
さやさやさん「占い2把握。霊能おいで」
ピンクの悪魔さん「●」
SEGAさん「かくせいがさんです。>占い候補」
まどまどさん「霊能どうぞー」
恨みの弓矢さん取り敢えず。恨みの弓矢が霊能COします。
ワルプルさん「占い一人
他はすでに発言済みだしいないな」
雨天さん「あ、出てたね。○だし霊能でてね。」
ピンクの悪魔さん「占いco さるの&#9899;」
さやさやさん「挨拶早いあたりがちょっと気になるけどとりあえずCOどうぞ」
恨みの弓矢さん「占いいないの?さるのが起きてないか?」
まどまどさん「ほかにいない?」
雨天さん「とりあえず今日に関しては遅いからって叩かないから
占いいるなら出て出て」
パインさん理由
右がいないので左を占う
このアイコンどっかでみたことあるけどなんだっけ?
さるのさん「おはよーっていうか能力実行時間になってからじゃいと噛んじゃいけないんじゃなかったかしら?」
パインさん「占いCO SEGA○」
SEGAさん「占いは出て、どうぞ。」
ラックさん「噛み早い」
雨天さん「早いよな。まだ起きてない人いるんじゃない?」
さやさやさん「残念さやかちゃんでしたー!しかわかんないんだけどあたしってほんとバカおはよう ってはえーよ」
まどまどさん「占いどぞ」
ラックさん「おはよ」
まどまどさん「早いよね?」
ワルプルさん「早かったな」
ゲームマスター「普通村だと霊能はロラされやすいけどなー。
狩人は何人の村でも活躍できるし、命運にぎってる。
狂人はできるやつがやると狼陣営の戦力が全然ちがってくる。」
恨みの弓矢さん「ふぁっ?早い。おはよう」
SEGAさん「なんか早くない?」
ピンクの悪魔さん「おはようございます」
まどまどさん「おはよ」
ワルプルさん「おはよう」
雨天さん「おはよう!」
SEGAさん「おはようございます。
SE(ソ)〜GA(ミ)〜♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/31 20:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンクの悪魔 <<<
ピンクの悪魔さんの遠吠え「じゃあ噛みます」
まどまどさんの遠吠え「おれにそんな勇気はない」
さやさやさんの独り言「あんこちゃんは話を聞いてもらうために魔法少女になって、なのに話を聞いて貰えなくて死んだし」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「騙りますか?」
恨みの弓矢さんの独り言「アイコン黄色にして名前まみまみにしようかと思ったけど3日目辺りで死にそうだからやめました。」
SEGAさんの独り言「村人とかマジSE〜GA〜♪」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「慣れてない者co」
ラックさんの独り言「GMさんよろしくです。投票早め心掛けます」
まどまどさんの遠吠え「だいだいはまかせてもいいですかね」
ゲームマスター「うむ、がんばって。」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「どっちが噛みます?」
さやさやさんの独り言「あんこちゃんが居たら、で、占いか霊能COしたらすごいせつないなあって思った初日夜」
ラックさんの独り言「ほいほい村人ー」
まどまどさんの遠吠え「初心者CO」
SEGAさんを占います。 >>> パイン <<<
さやさやさんの独り言「GMよろしゅうにー」
恨みの弓矢さんの独り言「わーぼろぞーきん。
GM村建て有難う御座います。」
雨天さんの独り言「素村です。」
さやさやさんの独り言「素村ん」
まどまどさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 20:43:29)
さやさやさん「ひでえwww」
まどまどさん「おいww」
さるのさん「よろしくー」
ゲームマスター「さやか狂人あたりだろうから吊っていいぞw」
ラックさん「よろしくです」
さるのさん「要は狩人GJが出れば詰みなんだけどね」
ピンクの悪魔さん「よろしくお願いします。」
SEGAさん「宜しくお願いします。」
ピンクの悪魔さん「こいつしかアイコン見つからん泣」
まどまどさん「よろしくー」
さやさやさん「よろしくお願いします」
恨みの弓矢さん「よろしく」
ゲームマスター「OK,じゃあ15秒後スタート。」
SEGAさん「ピンクの悪魔はいて白の悪魔がいないという。」
さやさやさん「占い吊ってみて真霊能が結果騙りするのを期待して…と思ったけど霊能狼ならどっちゃにしろ真っ黒にはならんな>さるの」
さるのさん「カービィ思い出した>黒かり」
ゲームマスター「名前変更いそいでー」
まどまどさん「だれかマミさんいってみない?」
かりさんがピンクの悪魔に名前を変更しました。
ピンクの悪魔さん「ピンクの悪魔」
まどまどさん「2030マミさんだよ」
恨みの弓矢さん「まどまど-さやさや期待」
ゲームマスター「OK,名前かえてね。」
さるのさん「真狂狼ー真狼になったら吊りが足りないわねぇ」
SEGAさん「SE↑〜GA↓〜」
さやさやさん「ネタのつもりでまどまどって言ったら本当にまどまどになってやがった…」
ピンクの悪魔さん「パワープレイ」
ゲームマスター「まどかアイコンは9割がた村人」
kariさんがワルプルに名前を変更しました。
まどまどさん「聞いてるいみがちがうww」
kariさんがパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「PPは?」
さやさやさん「10かあるいは19>まどまど」
ピンクの悪魔さん「グジョブ」
kariさんがSEGAに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンク何番だっけ?黄色は3番だけど。」
まどまどさん「さんきゅ」
kariさんがさるのに名前を変更しました。
kariさんがまどまどに名前を変更しました。
恨みの弓矢さん「10>ピンクアイコン」
kariさんが雨天に名前を変更しました。
kariさんがラックに名前を変更しました。
さやさやさん「一応あげとく
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinrou_icon_2100.html 」
ゲームマスター「最後にきたかりさんに質問。PPとGJの意味とは?」
まどまどさん「アイコンいろピンク何番かな」
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
さやさやさん「なにそれこわい」
kariさんが恨みの弓矢に名前を変更しました。
kariさんがさやさやに名前を変更しました。
ゲームマスター初日はさやかカラーでもつっておけばいいか・・・
ピンクの悪魔さん「こん」
まどまどさん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:39:16)
さるのさん「ちょっと軽くやって行きたい」
さるのさん「こんばんは」
恨みの弓矢さん「GMさんがもうマミカラーっぽいからみんな控えめになってんですよ」
まどまどさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:37:57)
SEGAさん「こんばんは。」
さやさやさん「こんばんは。さやかか…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:37:39)
まどまどさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:37:27)
ゲームマスター「ここらでマミさんカラーがくるw」
ゲームマスター「なんか色がかたよってるなw」
まどまどさん「暗い村になっていくwww」
パインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:36:33)
ラックさん「こんばんは」
まどまどさん「みんなの色が暗い気がする」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:36:15)
雨天さん「なんというか茶色いね」
雨天さん「こんばんは。」
ワルプルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:35:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:35:20)
まどまどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:34:50)
恨みの弓矢さん「テンプレ前余裕でしたキリッは叶わなかったか…」
ゲームマスター「こんばんは。」
恨みの弓矢さん「こんばんは」
ゲームマスター「20:43ぐらいに確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:33:42)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る