過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
かくとう
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
はがね
もも ◆jaQ9V/qX4M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どく
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(生存中)
 
 
ノーマル
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くさ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こおり
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[共有者]
(死 亡)
 
 
みず
◆cAJAXCrjmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほのお
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
いわ
えんさ ◆w6dzzb41N6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
◆UdELBaMvs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスパー
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
むし
茜 ◆Akane.pkfM
[猫 又]
(生存中)
 
 
あく
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でんき
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴースト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひこう
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
じめん
◆1R2j1nxKp6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉25↑】GMが名前を付ける18猫村 〜 131392番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノーマルさん「GM村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です
僕としては名付けもありっちゃありだよ>GMさん」
ゲームマスター「では皆様 またどこかでお会いしましょう!」
ゲームマスター「名づけ村じゃなくふつーに酉制限のみでも立てるべきだと思ったGMでした」
むしさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
猫村の進め方はまだまだ修行が足りないです。お勉強します。」
ノーマルさん「バトンタッチ進行は僕も苦手>むしさん」
ゴーストさん「猫がなぜでないかを必死に考えた結果○もらったからだってことと
よりむしのほうが村っぽかったので
猫度ノーマル>>むしとなってしまいましたね」
ノーマルさん「最初のテンプレのAAフラグだったのかwww>GMさん」
むしさん「共有連噛みで進行役やって戦犯したトラウマがあったんです…。
でも流石に●もらい破綻宣告くらいはしないとだめでしたね;>ノーマルさん」
みずさん「狼やってる時に完全に村人だったって言われるのが何よりの快感ですのフフリ」
ノーマルさん「うん。鏡映しって方が良かったかも
共有噛んでも、今回○2つ作っちゃったのが痛かったかな>ゴーストさん」
ゴーストさん「ひよった」
ゴーストさん「これならノーマルさんに●ぶち込めばよかったね」
ゴーストさん「いやまぁ狼視点では非狐が3人多く見えますので
ほのおさん狐には見えないですよ
あなたの○も考慮すればじめん>>エスパー>吊れた
こんな感じになります」
でんきさん「後は、対抗が出にくい役職なので要所でグレー削る仕事もあります。一応」
ノーマルさん「むしさんは普通村中心かな?
猫村の猫は第3共有って事になるから●もらい破綻って戦法取れるよ♪
覚えておいてね。>むしさん」
どくさん「GMさん村建てありがとうございました。」
どくさん「じめんさんが狐にはとても見えなかったしみずさんが狼にも見えませんでした(ダメダメ)」
ゴーストさん「えぇそうですね初日に噛み殺しておけば勝ちの筋もまだあったと思います」
むしさん「今回は混乱させるだけになっちゃったので、次はもう少し勉強しておきます>GM+村のみなさま」
みずさん「GMさんお疲れ様でした」
ほのおさん「猫の仕事は噛まれることだけじゃなくて、COして指示役になったり今回みたいな展開では占い師の破綻を宣告したりなどなどがある
思いの外難しい役職だから次から頑張れ」
ゴーストさん「さっさと銃殺してくださいよ!!!wwwww」
でんきさん「ゴーストさんは今回、相手が悪かっただけです
真が鬼長文だと速攻で噛み殺しましょう」
ゴーストさん「お仲間さんはすいませんね。

ちなみにじめんかエスパー以外狐いないと思ってたので、
銃殺というか猫噛みを恐れてああいう噛みになりますね」
ゲームマスター「指定されたり●出されたりした場合に COするのがふつーかと
でも それを逆手にとって・・・ってのも十分にあり >むしさん」
ノーマルさん「いやいや、何事も挑戦心は大切>どくさん」
むしさん「●もらいでも即COか…覚えました…(カキカキ」
どくさん「対抗の立ち回りとか噛み筋とかが色々参考になったので良かったです。」
ゴーストさん「GMさん村立ありがとうございました」
みずさん「これはむし入れときゃ引き分けですかー
うあーしまったわー」
エスパーさん「GM村建てありがとう」
でんきさん「猫は●貰ったら速攻で猫COで良いです。2死体並んでも速攻COです」
ゴーストさん「ぷ。勝てないのに信用挑んですいませんでした。」
どくさん「◆ゴーストさん「占いCO むし●」
ゴーストさんの真を追うなら私非狼なので放置でむしさん吊りですよ!あくさんの真を追うなら別ですが」
ほのおさんむし猫ならゴーストに●打たれた週間に出るように
最終日の出方だと、どく狂むし狼以外ないぞ
むしさん「おつかれさまですー、ほんとごめん、猫COのタイミングが分からんかった…
吊り指定とかCO聞かれたら流石に出ようと思ってたんだけど;」
みずさん「絶対ブラフだと思ったけど毒入れなきゃ二票集まるの知ってたからー
知ってたけどー」
エスパーさん「お疲れさん」
ゴーストさん「お疲れ様でした」
でんきさん「お疲れ様」
みずさん「アルェー?」
くささん「お疲れ様です」
ほのおさん「マジで猫かよ」
ノーマルさん「お疲れ様です」
じめんさん「お疲れー」
どくさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれー」
ほのおさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/07/31 23:24:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ほのおさん0 票投票先 → むしさん
みずさん2 票投票先 → どくさん
どくさん1 票投票先 → みずさん
むしさん1 票投票先 → みずさん
ゴーストさん「どうなんのこれww」
ゴーストさん「かといって猫あぶってもらうわけにもいかんので。
普通村なら共有なんて最後まで噛まないんですが
●打たれても潜る猫がいるとは思いませんでした」
でんきさん「流石にブラフとは思いますが」
ゴーストさん「そうどこが猫かわからんくて結局こうなっちゃいました。ちくそー。」
ゴーストさん「これほのおさんもどく真ってわかってるんじゃないかな」
ノーマルさん「その挑戦心はGJ
後は普通村との違いは猫トラップもあるって事だね>ゴーストさん」
どくさん「どうしてこうなった」
ほのおさん「じっくり考えるように」
どくさん「ええええ」
みずさん「みずとほのおがむしで
むしとどくが自分  でいいっけ?」
ほのおさん俺はどくに投票する>みず
みずはよく考えて適当に投票するように
ほのおさん「ふむ」
どくさん「冷静に考えてくれればいいです
というか最後銃殺したあまりにこんな疑いをかけられるとは思ってもなかったです」
むしさん「あーごめん、完全にどく真を追う流れだと思ってCOしそびれた;」
みずさん「どくは自分狼主張だから単純な相互じゃなくて回転式だっけ」
ゴーストさん「ごめんなじめんさん
猫村で信頼勝負したことなかったからやりたかったんです()」
どくさん「これ私が偽の場合むしさんの内訳が何になるって話になりませんか」
じめんさん「狼、初期に占いチャレしろよ!」
ほのおさん「ハンパなくだるいな」
どくさん「ふーむ想定外」
みずさん「えってことは引き分けしかないですかもう」
どくさん「ああ、これ私別に真確定してないのか」
みずさん「狐疑惑大勃発中」
ほのおさん「何で●もらった時に出ない」
むしさん実はゴーストから●もらってたんだ、すまない。
ただ自分吊りやゴースト真を追う流れじゃなかったから
COしそびれた。ごめんね;
ほのおさん「おい」
むしさん猫又CO
ほのおさん猫又いるか?
みずさん「猫は?」
ノーマルさん「狩り初日」
ほのおさん「どく吊りで」
むしさん「銃殺だね。じめんとかどう見ても怪しかったもん…。
んではみずさん吊りましょうか。」
じめんさん「村の勝ちやね」
ノーマルさん「うわー」
どくさん「ではすみませんがみずさん吊りで終わりましょう」
ノーマルさん「お疲れ様です」
どくさん「ここ狐は想定外でした」
ほのおさん「おはよう」
どくさん「理由:
◆ほのおさん 「はがね吊りでじめん占えば良い
これが至極まっとうな手順なので従います
ここしか占う場所がないので理由はこのくらいにしておきます」
みずさんDHMOは各種のジャンクフードや、その他の食品に添加されている。
むしさん「おはようございます」
どくさん「占いCO じめん○」
8日目の朝となりました。(13/07/31 23:18:56)
じめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマルさんを狙います。 >>> みず <<<
でんきさん「時すでにお寿司。朝食はいなり寿司です」
みずさんの遠吠え「ネコならごめん!」
ノーマルさんの独り言「じめんだよね?」
ゴーストさん「伝えておけばよかったなーじめんかエスパーが狐だよって」
ノーマルさんの独り言「@猫誰か」
みずさんの遠吠え「食らえハイドロポンプ!
消えろ尻尾の火!」
ほのおさんの独り言「しかしまぁ占い理由は真面目に5行以内にさせたい
長い占い理由ってだけで吊りたくなるわ
ゴーストの占い先が狐囲い避けたいと言わんばかりだったから吊ったけども」
ゴーストさん「wwww>みず」
みずさんの遠吠え「タイプ的には有利なはずなのに!」
みずさんの遠吠え「いやもうほのおがこわくて」
でんきさん「呪殺発生エンド。」
みずさんの遠吠え「ノーマル噛みどく吊りじめん噛んで最終日」
ほのおさんの独り言「明日どく吊りなら明後日猫噛みが起こる可能性あり」
みずさんの遠吠え「いやもう狐はいないと考えて」
ほのおさんの独り言「夜が来ないで終わるパターンだけが本当に怖かったけど夜が来るなら悪くない
じめん狐でもどく視点○しか出せないから吊らせることはできない」
ノーマルさんの独り言「3wは無いっと」
みずさんの遠吠え「 」
みずさんの遠吠え「 」
みずさんの遠吠え「じめん噛んで猫ならお陀仏!」
はがねさん「おつ」
ノーマルさんの独り言「今この時点では」
ゴーストさん「たのむじめんを噛んでくれぇ」
みずさんの遠吠え「ノーマル 確定○
ほのお 確定○」
ノーマルさんの独り言「ドラゴン●には納得」
じめんさんの念話「どくさん真なら終わりか」
ノーマルさんの独り言「長けりゃいいっというもんでもないけど」
みずさんの遠吠え「どく 噛めない
むし 噛めない」
じめんさんを占います。 >>> どく <<<
でんきさん「ほのおも両○なので問題ないですの」
むしさんの独り言「明日5人か…流石にCOしよう…なんというかタイミング逃すね、コレ;」
ほのおさんの独り言「エスパー噛みからゴースト真で狐がどっかで死んでるパターンがものっそい怖かった」
7日目の夜となりました。(13/07/31 23:14:27)
はがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → はがねさん
ほのおさん0 票投票先 → はがねさん
みずさん0 票投票先 → はがねさん
どくさん0 票投票先 → はがねさん
じめんさん1 票投票先 → はがねさん
むしさん0 票投票先 → はがねさん
はがねさん6 票投票先 → じめんさん
ゲームマスター「ノーマルさんが確定村だろうからノーマルさんの指示でいいよね」
はがねさん「銃殺でないからゴースト真ってわかるはう」
みずさん「占いから行くんか
最終日の殴り合いとか考えたけど」
むしさん「エスパー狂人あると思ってたけど、そこ噛まれるのか」
どくさん「というか狼は昨夜私チャレすればまだ詰んでないし戦えたんじゃないでしょうか
噛みが謎です」
みずさん「はがねとむし吊って最終日が両視点安定進行か?」
じめんさん「どくさん真って信じて進めるのが良いと思う」
ほのおさんはがね吊りでじめん占い
明日どく吊りで
どくさん「ならはがね吊りじめんうらないが鉄板ですねすみません
まさかそんなとこ噛んでくるとは思わなかったので」
ノーマルさん「猫●だったら出てもいいけど
もうそうじゃないだろ?」
ほのおさんじめん吊りをはがねが言い出すのはアウトだな
どくさん「あ、エスパー噛まれてるのか」
はがねさん「わたし視点だとグレー吊っていかないと勝てない
エスパーは村としてじめん吊るべき」
むしさん「どく視点…ってか、自分もうここ真見るしかないけど。
ログ見てて、どく最多弁わろた。
ドラゴンで1W吊れてて
残り露出がはがね+ゴースト?(狂狐目もあり)
あとグレーから1Wか。
じめん>エスパー>みずで見てる。」
どくさん「いいんですか」
ほのおさん「猫は出さなくて良い」
ノーマルさん「その案で行こうか>ほのおさん」
どくさん「了解 ただその場合ねこを出さないとまずいことになる恐れがあります>ほのお」
みずさん「一方ゴーストもひこう むし 占い を吊りきったら3w吊りというわけで」
エスパーさん「お疲れさん」
どくさん「猫が出てないのでグレ吊りもう1人のグレ占いでいいです」
ほのおさんはがね吊りでじめん占えば良い
エスパーさん「村狙いなら俺占い一択だろ」
みずさん「狐交じり空間じゃなければどくは全発見主張」
じめんさん「おはよ」
どくさん「○だったら詰んでたしみずはかなり白いと思ったから当然○狙いで占ったんですが」
ゴーストさん「猫COしてくれると非常にありがたいのだが
できんわなぁ」
ノーマルさん「ん〜」
むしさん「おはようございます」
どくさんごめんなさい
正直●を引くとは思ってなかったです
すまなかった
エスパーさん「おはようございます」
どくさん理由:
●を引けばキープで狐勝ちは防げますが
○を引けば詰むので〇狙いで占いますね

ということで、前から散々村っぽいって言ってたみずさんを占います
◆みずさん「真狂狐なら占い噛みじゃないかな
真狐狼なら狼視点狂狐判別つかないならどうともならないわけだけど死体無しないし」
最初の挨拶位置だけじゃなくて推理が至極真っ当な場所ですね。
あって狐、流石に狼はないと思うのでここ占いで安定だとは…思います

エスパーさん 0 票 投票先 → どくさん
ここは初日の発言数が村っぽいと思ってたけどどうも投票がおかしいので後回しです
はがねさん「おはよう」
みずさんDHMOは各種の残酷な動物実験に用いられる。
ほのおさん「おはよう」
どくさん「占いCO みず●」
7日目の朝となりました。(13/07/31 23:09:09)
エスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパーさんを狙います。 >>> みず <<<
ほのおさんの独り言「4日目あく吊って6日目ゴースト吊りっておかしいよね
途中にドラゴン吊り挟むなら何故それを4日目に回さなかったのか」
でんきさん「みずだけは。もしくはみず狼はみれませんでした。が正しいの...」
でんきさん「どうでも良いですがみず狼だけは完全に村に見てました。この人怖い」
どくさんの独り言「うーんセンサーを磨かねばならぬようだ」
ノーマルさんの独り言「どく噛みが起こったら」
みずさんの遠吠え「130」
はがねさんの遠吠え「つまりどく放置
狐いたらまけか」
みずさんの遠吠え「エスパー狐か確かめるかな?」
どくさんの独り言「初日朝一挨拶で色まで換えてる人が狼…?」
みずさんの遠吠え「噛まずに行くかもう」
はがねさんの遠吠え「全狼露出ならもうどく偽の疑心暗鬼にしないと勝てない」
どくさんの独り言「○狙いだったのにwwwwwww」
どくさんの独り言「ええええええええええ」
みずさんを占います。 >>> どく <<<
ノーマルさんの独り言「ドラゴン→あく ならちょっと組み立てやすかったけど」
みずさんの遠吠え「どくのグレって エスパー じめん みず」
ほのおさんの独り言「まさかたー思うが狂狐狼−真で序盤で占い初日が見えてるとかじゃねぇだろうなぁ…」
あくさん「せめてじめん●打ってれば、もうちょっと荒れましたよね。すいませんでした」
むしさんの独り言「ああ…占いが最多弁とかすみませぬ…mm」
ほのおさんの独り言「気がかりなのは共有噛んでる癖に両占いともに狐を全く警戒していない」
はがねさんの遠吠え「盲信されたら負けなのよね」
みずさんの遠吠え「明日で3吊り
どく視点自分吊りからでも吊りきれる(ただし狐残りのぞく」
ゴーストさん「お疲れ様でした。
てか猫に●打ってんじゃん アウト
ごめんよ」
はがねさんの遠吠え「グレーが4で」
みずさんの遠吠え「どく「このうちみずは初日の挨拶位置とかから見て村目で見てます」
どくさん 2 票 投票先 → みずさん
嘘つき!」
ノーマルさんの独り言「今猫出てない状態で何故狼は戦えるのかってのが怖いな」
ゴーストさん「やっぱじめんが狐か。。
銃殺してほしかったんだけどな。そこだけは毎回用意してたのに。」
はがねさんの遠吠え「あ」
ほのおさんの独り言「どくの長文理由は正直殺したくなるけど問題はそこじゃないんだよ
むしろ制裁で吊り先決めて良いなら断然どく吊りしたい」
ノーマルさんの独り言「何が怖いかってーと」
6日目の夜となりました。(13/07/31 23:04:39)
ゴーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → ゴーストさん
ほのおさん0 票投票先 → ゴーストさん
みずさん1 票投票先 → ゴーストさん
どくさん2 票投票先 → みずさん
じめんさん0 票投票先 → ゴーストさん
エスパーさん0 票投票先 → どくさん
むしさん0 票投票先 → ゴーストさん
ゴーストさん6 票投票先 → どくさん
はがねさん0 票投票先 → ゴーストさん
でんきさん「どうでも良くない事なんですが、狐が占える位置じゃない」
でんきさん「遺言:ふぇありーたいぷprpr」
はがねさん「吊り4回で最大狼3狐1
両うらない視点3-1のこりぽい」
エスパーさん「つまらんな」
ほのおさん「占い理由は読んでない」
ノーマルさん「何となくだけどこの場合やっぱあくちょっと残しておいてもよかったかなって思うか」
みずさん「シャベッタアアアアアア」
ゴーストさん「はー結局なに?長文かけたら真とかそういう理由で切るわけ?」
じめんさん「えー俺はどくの方が真よりと思ってたんだけど、自信あんまないけど」
ほのおさん「ゴーストがもし真なら明日面白い噛みが見れるさ」
みずさん「真狂狐なら占い噛みじゃないかな
真狐狼なら狼視点狂狐判別つかないならどうともならないわけだけど死体無しないし」
どくさん「真だから真視点で喋れて当たり前です
騙りなのに真視点で喋れる方が凄いと思うし私も憧れます」
ノーマルさん「ゴースト切りか…
一か八かいいよ>ほのおさん」
ほのおさんまぁゴースト吊ろうか
エスパーさん「昨日の銃殺だしたら吊り減る発言も真ならしない」
どくさん「霊能と共有はいなくなってしまいましたが、ノーマル・ほのおという○が2人いる以上は予告
対抗もぼちぼち噛み先に困ると思います」
ほのおさん「バランスは駄目だね。両占い視点狼3残りがある」
はがねさん「あくあるかもなんて進行してたら負ける>みずさん」
ノーマルさん「いや、この場合バランスでも言いや」
エスパーさん「切るならどくだろどう見ても発言がおかしい」
ゴーストさん「なんか最初のほうに言われた言葉をそっくりそのままお返ししますよ>どくさん

よくそんな真視点でぺらぺらしゃべれますね。
素直に尊敬します。見習いたいところです。」
どくさんんー今後も予告しますね
くささん「さっさと猫COしたまえ」
みずさん「あくなんてなかったことになってるけどまあいいのか
もうそういう進行だ」
ほのおさん「切るならゴーストと見る
いかがか?>ノーマル」
むしさん「あーなるほどね、自分視点ゴーストの真が切れたか。
そんで共有噛み…これ残ったの真狼じゃなくて真狂とか真狐だったりする…?」
じめんさん「おはよ」
ノーマルさん「ん〜いいけど」
どくさん「もしここで銃殺で噛みあわされても吊りが減らないしっていう占い意図もあったんですが」
ゴーストさん「めんどくせーなー理由で圧殺型かよ
ひこうも猫あぶったりしなかったし
そういう戦略ですか」
エスパーさん「どく吊ろうぜ」
はがねさん「真っ白が二人目か」
ほのおさん俺とノーマルで占い決め打てってか?
ゲームマスター「おっと猫に●をだしたようだ!」
どくさん「これ素直に対抗の度胸が凄すぎる
普通噛みあわせてきませんか」
でんきさん「ゴーストが猫●残念賞」
どくさん「ほえーここで共有噛むのは凄い勇気ですね 感服します」
みずさん「◆みずさん「どく的には真狼狂ー真ならこれで3wですかね」
◆ノーマルさん「ん〜確かにそうなんだけど…
若干2日目に吊れたくささんがどうも引っかかってる状態
一応最大って見方にしておいた方がいいかもね>みずさん」

何言ってんの?と思ったが気付いた 言葉足らずで申し訳ない
残り3wじゃなくてどくは3w発見したねって話だったんだ

◆むし「ドラゴン吊りでゴースト・どく両視点で1Wは吊れる。残り最大3W1Fか…」
つまりこういうことだったのね

これ変な視点漏れとかいわれそうね ご、ごまかしじゃネーヨ!

じめん陥没
明日は無言に1000ペリカ」
エスパーさん「おはようございます」
でんきさん「おつかれさま」
むしさん「猫炙りしてこないのは何でだろうね。
ゴーストと毒で信用どうかって言われたら
毒>ゴーストだと思うんよね…
1.案外と狼数すくないか
2.信用勝負放棄しない→信用取れてる方が狼
3.信用勝負放棄できない→狼が序盤で身内を囲っている
前者ならどく、後者ならゴーストが狼かなぁ…どっちだろ。」
どくさん理由:
グレーは4人 みず、ほのお、エスパー、じめん
このうちみずは初日の挨拶位置とかから見て村目で見てます
じめんはここまで残ってるのは面倒くさいですが、狼ならこんな不安な発言で対抗が囲わないとも思えません
エスパーは初日9発言からの捨て投票してるのであまり人外には見えませんね
よって消去法でほのおを占います

3日目
◆ほのおさん「あーちげぇや。投票がおかしいのはどくのほうか
だがまぁゴーストの●だからいらん」
ゴースト真目で見てる

4日目
◆ほのおさん「どく狼だとばかり思ってたけど、あく狼の噛み筋だしドラゴンも吊れば狼1は落ちるはず」
この辺で思考をシフトしてる感じはする
少なくとも狼っぽい位置には見えないですが

5日目
◆ほのおさん「はがねのリアクションがハンパなく狼くせぇww
これミスリーしてたくせぇな」
◆ほのおさん「このタイミングで暫定○じゃなくて共有噛むのが少し違和感はある
残った占いに真がいるなら銃殺を恐れていないし、あく真なら飽和を恐れていない」
本気出して推理してきたっぽいですね
やや村よりの狐で見て占います
銃殺が出ると吊りは減りますが、対抗の〇なので対抗の噛み先を制限させることが出来ます
ゴーストさん理由:引き続き狼目のどくの〇を占う。
ノーマル囲いではなかったので、初手は適当に占い、
霊噛みを経て●を出し、仲間を護衛して、4日目に囲った。こういう感じかね。
※私としてはここ占いがほぼ最善と思ってますので、占ってから書きました
むしさん「おはようございます」
ノーマルさん「無色2個エネルギー!!とりゃ」
みずさんその危険性に反して、DHMOは原子力発電所で用いられる。
はがねさん「ネタ切れ!」
ほのおさん「おはよう」
どくさん「占いCO ほのお〇」
ゴーストさん「占いCO むし●」
6日目の朝となりました。(13/07/31 22:59:04)
でんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でんきさんを狙います。 >>> ゴースト <<<
ほのおさんの独り言「偽だとして意図しての囲いではないと言えるんだがねぇ」
でんきさんの会話「占い噛みは7割なくなりましたとさ」
ほのおさんの独り言「まー共有噛みの時点であくは真狂」
ノーマルさんの独り言「いや…そこまで怪しいってほどではないか」
どくさんの独り言「狐だといいなあ」
ほのおさんを占います。 >>> どく <<<
ほのおさんの独り言「こっから先は曖昧だがむしは村っぽい発言が多い
じめん狼も十分あるが」
ノーマルさんの独り言「◆みず 「2●がポポポポーンだね 吊るなら共有が指定して中身聞いたほうがいいよ」 」
むしさんの独り言「ゴーストと毒で信用どうかって言われたら毒>ゴーストだと思うんよね…
それでも●が猫炙りしてこない…
これ案外と狼数すくないか
信用勝負放棄しない→信用取れてる方が狼もしくはすでに身内を囲っている狼か…
前者ならどく、後者ならゴーストが狼かなぁ…どっちだろ。」
ドラゴンさん「狩人初日wwww」
はがねさんの遠吠え「おk」
ほのおさんの独り言「噛み役の問題がある
俺は村なんで、むし・じめん・エスパー」
ゴーストさんの遠吠え「私噛みますね!」
ノーマルさんの独り言「ひこうはただの村だったんだろうか
最期の方はどうも狩or狐ぽい感じも」
ゴーストさんの遠吠え「ノーマル噛めないんでもっかい共有はむー
GJも別におけ」
はがねさんの遠吠え「共有かんで猫にでてもらう?」
ほのおさんの独り言「そんで信頼勝負な以上、むし・ほのお・じめん・エスパーの誰かは狼だ」
みずさんの遠吠え「そんときゃあそんときよ」
ドラゴンさん「おつでしたー」
ゴーストさんの遠吠え「ほんと申し訳ないけど明日猫に●打ってしまったら・・・
すまぬとしか」
みずさんの遠吠え「噛みはー?」
ゴーストさんの遠吠え「ほのおで銃殺起きたらあうふww」
ほのおさんの独り言「◆ドラゴン 「エルパーって誰だ」
ドラゴンは初日のこの発言が黒要素。
こんなのエスパーのことだって少し考えりゃ誰だってわかる。
よほど頭の回転が悪いかわざとそういう発言をしたか。前者なら知らん」
はがねさんの遠吠え「正念場か」
ゴーストさんの遠吠え「狐ってエスパーと地面しかいなさそう
猫がノーマルかほのおかな」
ノーマルさんの独り言「ん〜」
むしさんの独り言「この噛まれない予感は…狩人のときにこうなりたいわー…」
ゴーストさんの遠吠え「むし●いっきまーす」
はがねさんの遠吠え「どくさんのSGになりました」
でんきさんの会話「相方はお疲れ様。こんな共有だけど適当にがんばります」
ゴーストさんの遠吠え「ごめんね勝手に信用に持ちこんで
結局私が猫に●打ったらアウトゲーになってしまいました」
みずさんの遠吠え「殲滅されそうな勢いか否か」
でんきさんの会話「まあ、反省はしないわけですが」
ノーマルさんの独り言「いやまぁ○でも狩りじゃないしいいけどね」
ゴーストさんの遠吠え「そりゃーほのお占いに行くよね」
あくさん「ご主人お疲れ様」
ゴーストさんの遠吠え「ドラゴンさん乙〜」
ほのおさんの独り言「ゴースト真ならノーマル、どく真なら俺が狐候補なのに共有噛みねぇ…」
5日目の夜となりました。(13/07/31 22:54:28)
ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ほのおさん1 票投票先 → ドラゴンさん
みずさん1 票投票先 → ドラゴンさん
でんきさん0 票投票先 → ドラゴンさん
どくさん2 票投票先 → ほのおさん
じめんさん0 票投票先 → ドラゴンさん
エスパーさん0 票投票先 → どくさん
むしさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ゴーストさん0 票投票先 → みずさん
ドラゴンさん7 票投票先 → どくさん
はがねさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ゴーストさん「えっと狼1とおそらく狂人1しか吊れてません」
どくさん「まあ予告はします」
どくさん「あー銃殺出すと吊り減るのかーうーん」
ドラゴンさん「さらばじゃ」
みずさん「でもどっちか狼なら猫ぐらい出そうとしないかねと思ったがCOなし速かったな」
ほのおさん「はがねのリアクションがハンパなく狼くせぇww
これミスリーしてたくせぇな」
ノーマルさん「ん〜確かにそうなんだけど…
若干2日目に吊れたくささんがどうも引っかかってる状態
一応最大って見方にしておいた方がいいかもね>みずさん」
むしさん「ドラゴン吊りでゴースト・どく両視点で1Wは吊れる。残り最大3W1Fか…」
でんきさんドラゴン吊りです
どくさん「ここで猫を炙らないとなると完全に信用想定でしょうね」
ゴーストさん「●吊るならドラゴンにしてください!
はがねは村人です」
でんきさん「良くある事ですよ。」
はがねさん「エスパーは村だ
ゴーストは●だせ
地面も村だと思う
以上」
みずさん「久々にCO聞いてからの指定撤回かと思ったらそんなことなかったぜ!」
ほのおさん「このタイミングで暫定○じゃなくて共有噛むのが少し違和感はある
残った占いに真がいるなら銃殺を恐れていないし、あく真なら飽和を恐れていない」
エスパーさん「なんかgdgdですねw」
みずさん「どく的には真狼狂ー真ならこれで3wですかね」
どくさん「はがねは対抗の○だから進行的には後回しだよ」
でんきさん「はがねは済まないね。ちょっと反省しておく」
ドラゴンさんCO無し
じめんさん「どくさん真目かなやっぱ」
でんきさんドラゴンにCO聞くね
ノーマルさん「適当な発言名だけだけど…
多分人外推論は今回駄目そう」
どくさん「因みに私視点最大人外5、ゴースト視点最大人外4なので
今日はドラゴン吊りが正着です」
ゴーストさん「正直この噛みやってくるんならノーマルが狼だと思ったんですけど!」
はがねさんCOないよ
でんきさん「ああ、うっかりしてら」
エスパーさん「どくの●吊るのかよ」
ほのおさん「猫じゃなければCO伏せさせていい」
こおりさん「お疲れ様です」
ほのおさん「はがねはパンダだ」
でんきさんでは、はがねにCOを聞いておきます
どくさん「ここで私が予告してるのに安心して共有を噛んでくるのははがねが狼で銃殺が出ない事が分かってるからです
セオリー通りですね」
むしさん「どくの進行提案は正しいと思うのよ。
やはり真狼に見えるけど限りなく真>狼な感じに見えてきた。
そこの信用下げてた私に○出してくるあたりも。
ノーマルも発言しっかりしていて囲いには見えない。
逆にじめんは絶対囲われたと思うのよね…あく狂人に見えて仕方ない。」
ドラゴンさん「ここにきてノーマルが漂白」
ノーマルさん「いや、そこ占いは無いけどな」
どくさん引き続き今夜も予告占いを続けます
みずさん「私ならバランスでドラゴンからしか行けないわー
でもそうしたらあくが●出した時また面倒なことになるんだよねー
結果はわからんが英断に賛辞を

じめんがだんだん地面に埋まってる気がする

◆はがね「!!たしかに…>みずさん
エスパーは村だろ人外なら悪目立ちすぎ」
逆に考えるんだ説」
ゴーストさん理由:やる気十分な感じから狼ぽいところの初手○である。
噛まれないのであれば、グレーも減ってきたし、囲いを潰して確定○を作っていくのが占いとしての仕事であろう。
ほのおさん「おはよう」
どくさん理由:

長い理由読むのが嫌いな人に為に要約します 上三行だけ読んでください
・狼濃厚である対抗の囲い候補である
・発言が全体的に人外っぽい(一部除く)
・他のグレに露骨に怪しい場所がない

予告占いです
まず対抗の〇かどうかを無視したとしても私的にかなり怪しい場所だと判断です
完グレならまず昨日占ってる場所です

◆はがねさん「霊能か信用勝負たとかド三流の狼だな」
まず昨日のこの発言になりますが
霊能噛み=信用勝負を確定させてしまってるのはまず視点漏れです
真っ先に考えるのはくさで狼が吊れたんじゃないかということです

◆はがねさん「ドラゴン吊らないのか
ゴースト盲信ってわけじゃないよな」
この「ドラゴン吊らないのか」という発言自体はかなり村っぽい気はします
狼ならまず言及しないと思いますし、狐なら占い切りを早めたいはずです
ただやっぱり他の発言が全体的に怪しいですね
ドラゴンさん「おはよう」
でんきさん「おはよう」
エスパーさん「おはようございます」
むしさん「おはようございます」
みずさんその危険性に反して、DHMOは原子力発電所で用いられる。
ノーマルさん「無色2個エネルギー!!とりゃ」
はがねさん「コイル」
ゴーストさん「占いCO ノーマル○」
どくさん「占いCO はがね●」
5日目の朝となりました。(13/07/31 22:49:03)
こおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こおりさんを狙います。 >>> ゴースト <<<
どくさんの独り言「ああでもこれ○引いた方が良かったのかな」
むしさんの独り言「ところで猫はいつ出ればいいんでしょうね?」
ノーマルさんの独り言「信用勝負一戦!!って所かなひこうがある程度まともだとは思う
ワンテンポだけがどうも引っかかるけど」
でんきさんの会話「まあ、真狩りもあり得るので昨日そこ指定入れなかったのもありますg」
どくさんの独り言「はい」
でんきさんの会話「です。ドラゴン吊りでいきます」
はがねさんを占います。 >>> どく <<<
こおりさんの会話「狩COとかがめんどくさいんですが」
ドラゴンさんの遠吠え「了解」
ゴーストさんの遠吠え「猫はわからん○打ちますひよって」
みずさんの遠吠え「ネコに出てもらう方針か」
ノーマルさんの独り言「かくとう噛んでくるって所を見ると」
ゴーストさんの遠吠え「私が共有はむはむします」
こおりさんの会話「両視点でドラゴン吊りでいいですね」
ドラゴンさんの遠吠え「ほのおが猫っぽいんですよ 私噛みましょうか ほのおを」
ノーマルさんの独り言「って自分視点だけどね」
みずさんの遠吠え「誰噛みにいくですか
私噛んだら絶滅必死」
ノーマルさんの独り言「はがねorむし」
ゴーストさんの遠吠え「ここで猫が出てないのが痛すぎる」
ノーマルさんの独り言「囲いがあるなら」
むしさんの独り言「うーん、どく真で信じていいんだろうか…霊→グレで噛みなんだよねー」
ドラゴンさんの遠吠え「護衛いってるだろうなあ」
ゴーストさんの遠吠え「どうしましょうね
ノーマルかむしに●打ちたいんですけど」
はがねさんの遠吠え「でも狐対策になるし(震え声)」
でんきさんの会話「とりま、一番やる気が見えない所を吊らせてもらいました
ここ真なら狼は噛んだほうが早そうという意で」
ドラゴンさんの遠吠え「狂人?おつ」
むしさんの独り言「残グレ→エスパー…たまにあるよね…ぽっかり占いの空白にハマるときが…」
みずさんの遠吠え「3w浮彫りにナリマース」
ドラゴンさんの遠吠え「んー」
ゴーストさんの遠吠え「 」
ゴーストさんの遠吠え「まぁ銃殺は出ないということですよ」
ゴーストさんの遠吠え「 」
みずさんの遠吠え「◆どく「んじゃ○2人になったので投票で予告しますね」」
ノーマルさんの独り言「セオリーどうりではあるけど…」
あくさん「おつぁれさま」
はがねさんの遠吠え「てへぺろ」
4日目の夜となりました。(13/07/31 22:44:27)
あくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → あくさん
ほのおさん0 票投票先 → あくさん
みずさん0 票投票先 → あくさん
でんきさん1 票投票先 → あくさん
こおりさん0 票投票先 → あくさん
どくさん2 票投票先 → はがねさん
じめんさん0 票投票先 → あくさん
エスパーさん0 票投票先 → どくさん
むしさん0 票投票先 → あくさん
ゴーストさん0 票投票先 → あくさん
ドラゴンさん0 票投票先 → どくさん
あくさん9 票投票先 → でんきさん
はがねさん1 票投票先 → あくさん
ノーマルさん「あくさんは狂って感じ
今の所銃殺でたら耐えれないだろうし」
みずさん「エスパーの巧妙に占われない位置・・・あっ(察し
吊られかけたから猫とか言わないでほしい」
エスパーさん「はぁ」
どくさんんじゃ○2人になったので投票で予告しますね
ドラゴンさん「>じめんさん グレランでわざわざ発言数が多い人に投票する心理にはならないと思うから エスパーの発言は中身もなかったし」
はがねさん「ドラゴン吊らないのか
ゴースト盲信ってわけじゃないよな」
こおりさん「つ最大人外数」
ほのおさん「あくならまぁ良いだろう
どうせ明日ドラゴン吊りになるから今日吊る意味はあんまないが」
でんきさん「日が暮れます。>ノーマル」
ゴーストさん「はい決断力のある共有に感謝」
あくさん「なかなか●引けないからでしょうか・
頑張って見つけたいのですが」
どくさん「簡単に言うとあく真を追うなら私かゴースト吊り
あくの真を切って私とゴーストの真を追うならドラゴン吊りです
(正しい進行)」
ノーマルさん「まぁ切るのそこだろうけど…
銃殺まで待った方がってのが一応の意見かな」
でんきさん同意得たのであく吊り
はがねさん「かくとうさんはあくさんの○」
みずさん「どくは感想文じゃなくて簡潔に論拠だけ述べてほしいかな?かな?」
こおりさん「OK」
じめんさん「なんで?ドラゴン」
ほのおさん「どく狼だとばかり思ってたけど、あく狼の噛み筋だしドラゴンも吊れば狼1は落ちるはず」
でんきさん「相方に異存がなければあく切るよ」
どくさん「エスパーが人外ならあそこまで発言を稼ぐ必要性は薄いと思うんですよね
怪しいですがそこまで人外っぽい感じはしないです」
むしさん「占い切るならあく切りたいと思う。他から吊るならドラゴン希望かな。」
エスパーさん「ふふふそれはどうかな」
ノーマルさん「それでもいいけどあく切る位なら●1人吊った方がいいと思う>でんきさん」
ゴーストさん「かくとうさんはあきらかに役もち臭がしてたので噛まれたのですかね
どくさんの方が狼目に見えます
かくとうはどくのグレーですし」
はがねさん「!!たしかに…>みずさん
エスパーは村だろ人外なら悪目立ちすぎ」
ほのおさん「まードラゴンは吊って良いと思うね」
ゲームマスター「狐が狂人から○を出されたようだ」
ドラゴンさん「まず初日にエスパーに投票したやつらが怪しいと思う」
どくさん「むしを占った理由の要約は「信用勝負と仮定した場合に真占いの印象を下げる発言をするのは潜伏狼の特徴だから」です」
でんきさん「占い一人切っていきますか。」
あくさん「にょーんさん;;」
エスパーさん「どくの理由読むのがめんどくさいから吊ろうぜ」
かくとうさん「にょーん」
むしさん「とりあえず、合ってる合ってないに関わらず
ちゃんと狼目を上げてるほのおは村目に見える。
◆ほのおさん 「どく、ひこう、エスパーが狼だと思う」」
みずさん「にょーんが死んだ
いいにょーんだったのに・・・誰か占ってない?」
どくさん「多分はがねが囲いだと思います」
じめんさん「おはよ」
でんきさん「おはよう」
みずさん「非COってCOにあらずってことじゃないですかね
つまり・・・COしなかったということに・・・

◆エスパー「わたしのはつげんにつっこんでみろ」
こいつわかってやがる・・・!

◆むしさん 「ゴースト真狂狼目、どく真狼目、あく真狂
目…かな?
それほぼ全部じゃないですかね
あくは最後だから真狂で・・・的な」
ほのおさん「なるほど」
あくさん「理由:
◆じめんさん 「ここで霊能護衛しない狩人の無能っぷりに閉口、まだ生きてるならね」
狩人の護衛先とか生き死にに言及する奴は役職か人外が多いってばっちゃが言ってた。」
ほのおさん「おはよう」
はがねさん「あかりちゃーん!」
ゴーストさん理由:なんか決めつけ発言が多いんですよね。
んで私としては●1見つけたので狐を狙いたいです。
はっきり誘導してるとこって吊れないし村目に見えますよね。
ほんでこの状態で狐が狐っぽい発言するとも思えないのです。
なのでまぁわんちゃん強い狼でもいいかということでほのお占います。
◆ほのおさん  「ひこうは見る目ないからいらん
投票もおかしい」
◆ほのおさん  「どく、ひこう、エスパーが狼だと思う」
どくさん理由:
少なくとも今日までは完グレ占いが鉄板でしょう
噛まれなければ明日から対抗の〇を占います
具体的にははがねとかがものすごく囲いっぽくて占いたいんですが後回しです

霊能噛みの理由はくさが狼だからかとりあえずか信用をしたいからかは分からないけど
信用勝負の場合、対抗の信用をあげる場所に人外が居る可能性が高いですね

◆むしさん「ゴースト真狂狼目、どく真狼目、あく真狂目…かな?
2騙りあるとしたら、あく真、どく狼がしっくりくるかなー。
とりあえずじめんに質問。
3-1展開で何故占い初日が消えたと思うの?
◆じめんさん 「占い初日は消えたね」」
この発言ですが、ゴースト真狂狼目、どく真狼目、あく真狂目って
推理してるように見えてこれ私狼で決めつけてますね
そしてここで占い初日を考え出すとか明らかに異質、人とは考え方が違います
迷走してる村ということも考えられますが、信用の印象操作をしようとしてるのは引っ掛かりますね
◆むしさん「霊能抜きかー。信用勝負してくるならどく狼っぽいけどなー」
ものすごく自然に推理して発言してるようには見えますが
このさり気無い印象操作が気になるところですね
ノーマルさん「無色2個エネルギー!!とりゃ」
ドラゴンさん「おはよう」
エスパーさん「おはようございます」
あくさん「占いCO じめん○」
みずさんDHMOは末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。
むしさん「おはようございます」
ゴーストさん「占いCO ほのお○」
どくさん「占いCO むし○」
4日目の朝となりました。(13/07/31 22:38:33)
かくとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくとうさんを狙います。 >>> みず <<<
ノーマルさんの独り言「○の発言チェック!!」
ノーマルさんの独り言「そういう時は!!」
ノーマルさんの独り言「特に狼ぽい動きがなさそう」
どくさんの独り言「はがね囲いっぽいなぁもしくは狐」
ほのおさんの独り言「霊能噛まれの翌日だ、狼の○が噛まれるんだろう」
ノーマルさんの独り言「残りのグレーがちょいと不安だね」
むしさんを占います。 >>> どく <<<
ノーマルさんの独り言「うーん」
ほのおさんの独り言「どくは対抗に話しかけすぎなんだよなぁ
稚拙な客観的アピールか自分は何があっても疑われない自信に満ちているか
どちらにせよ少し危ない」
みずさんの遠吠え「おk マカセロー」
ゴーストさんの遠吠え「えっとみずさんがかくとうを噛んでもらっていいですか130」
みずさんの遠吠え「逝くときはいっしょよ」
はがねさんの遠吠え「信用勝負いいじゃない」
でんきさんの会話「長文真は噛まれてしまえ。とはとあるお方のお言葉です」
むしさんの独り言「明日は残った●にCO聞くのかな。とりあえず猫又COが出たら対抗COするとして
明後日以降の展開が見えない…」
ひこうさん「ゴーストから●貰ったから内訳は合ってたが
むし猫だったのに投票してもた」
ゴーストさんの遠吠え「猫COすると護衛もどくにいくと思う」
ゴーストさんの遠吠え「うんそのままCO無しで吊られてくれたほうが」
ゴーストさんの遠吠え「いや猫もいるのにそれはきついかな」
ドラゴンさんの遠吠え「ですかね COしません」
むしさんの独り言「ええっと、@6吊りかな?」
ゴーストさんの遠吠え「しかし信頼勝負で逝ってみていいですか(汗」
みずさんの遠吠え「今日ならゴースト護衛あるか否か
ゴーストの●吊ったし」
ほのおさんの独り言「ドラゴンが猫炙りする気がしたんだけども予想外れたのぅ」
ドラゴンさんの遠吠え「明日CO聞かれたらどうしよ 猫COするか素直に死ぬか」
こおりさんの会話「どく真ならゲームを楽しむ意志はあるのか」
ノーマルさんの独り言「くさっがちょいと役持ちって思えるかな?」
ゴーストさんの遠吠え「猫COだと狼ですって言ってるようなもんなので」
ほのおさんの独り言「ひこう自身もおかしいけど占い師たちの占い方も違和感ばりばりになる」
ノーマルさんの独り言「まず1人はドラゴンさん目星って所かね」
ゴーストさんの遠吠え「これ信頼で勝てる相手じゃないんだけど」
こおりさんの会話「奇数6吊りですけど」
はがねさんの遠吠え「バランスやろうなぁ」
ドラゴンさんの遠吠え「明日CO聞かれたらどうしよ 猫COするか素直に死ぬか」
むしさんの独り言「なんというか…これグレー噛まれるのかなぁ…」
みずさんの遠吠え「カムノー?」
ほのおさんの独り言「ひこうが村だとちょっとおかしいよね」
ゴーストさんの遠吠え「ふむぅ」
むしさんの独り言「もうエスパー狂人と見て吊りたい病が…」
ゲームマスター「投票遅いよー 気をつけてよー」
3日目の夜となりました。(13/07/31 22:34:02)
ひこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → ひこうさん
ほのおさん0 票投票先 → ひこうさん
みずさん0 票投票先 → ひこうさん
でんきさん0 票投票先 → ひこうさん
こおりさん0 票投票先 → ひこうさん
かくとうさん0 票投票先 → はがねさん
どくさん0 票投票先 → ドラゴンさん
じめんさん0 票投票先 → ひこうさん
ひこうさん11 票投票先 → ドラゴンさん
エスパーさん0 票投票先 → あくさん
むしさん0 票投票先 → ひこうさん
ゴーストさん0 票投票先 → ひこうさん
ドラゴンさん2 票投票先 → ひこうさん
あくさん1 票投票先 → ひこうさん
はがねさん1 票投票先 → ひこうさん
はがねさん「非COってことだろ>みずさん」
かくとうさん「にょーん」
はがねさん「非COってことだろ>みずさん」
ゴーストさん「ひょーなんか霊噛みしてそんな事言うんですか?>どく」
ほのおさん「9発言しておいて捨て票する奴()」
どくさん「○が1人しか居ないので予告しません」
ひこうさん「ほのおは、俺狼だと思ってるんだから、いらないもクソもないだろ(憤慨)」
むしさん「あ、ほんとだエスパー捨て票してるのね>ひこう」
どくさん「ゴーストは結果貼りの速さと言い●の打ち方と言い発言と言い
信用を取る立ち回りにはかなりなれていますね」
エスパーさん「投票一回目から捨て票ですがね」
みずさん「◆ひこうさん 「ひCO」
テラワロス
だがひについて考察してみたいところだ」
エスパーさん「わたしのはつげんにつっこんでみろ」
ひこうさん「エスパーは2回目の投票で捨て票をしたから
ただの村人っぽいか?」
ほのおさん「あーちげぇや。投票がおかしいのはどくのほうか
だがまぁゴーストの●だからいらん」
こおりさん「そういう感想を昼におとすなよ占い候補だろ>どく」
ゴーストさん「いや別に私さえ生きてれば勝てますし(汗
むしろ霊護衛して占い即抜かれちゃう狩人さんのほうが信頼できません」
ノーマルさん「いや、時と場合によると思うけど
確かに今回は信用ぽい感じの空気はあったけど…
人それぞれってのもある>じめんさん」
でんきさん「霊界への切符と一緒に座布団もあげようwwww>ひこう」
エスパーさん「うまいのか」
みずさん「やべえ・・・やべえよどく・・・
ドラゴンの最後の発言以外全部にツッコんでるよ・・・
こりゃあもううかつには喋れないね、どこにツッコまれるかわかったもんじゃない
後ろの処女は護りたい」
どくさん「つ(座布団)>ひこう」
はがねさん「なにうまいこといってんだよ」
エスパーさん「ひ」
ほのおさん「ひこうは見る目ないからいらん
投票もおかしい」
どくさん「みずは昨日も朝一挨拶で色まで換えてる余裕があるので村目、少なくとも非狼で見てます」
ひこうさんひCO
こおりさん「ひこうはよひこう」
ひこうさん「ドラゴンとほのおは怪しいから残ってたら吊ってほしいな
みずは占っとけばいいんじゃない?(しらん)」
かくとうさん「にょーん」
むしさん「霊能抜きかー。信用勝負してくるならどく狼っぽいけどなー」
じめんさん「ここで霊能護衛しない狩人の無能っぷりに閉口、まだ生きてるならね」
どくさん要約:あの発言で0票はおかしいので占いました
ドラゴンさん「違和感は感じるものでは無い 覚えるものだ」
みずさん「2●がポポポポーンだね 吊るなら共有が指定して中身聞いたほうがいいよ」
はがねさん「霊能か
信用勝負たとかド三流の狼だな」
ゴーストさん「あらー霊噛みですか
私噛みGJは崩壊ですもんね」
でんきさんでは、飛行からCOをききまーすwwwwww
エスパーさん「どく理由長すぎ読めないよ」
いわさん「おつ!」
ひこうさん「吊られる気するから遺言するね」
こおりさん「●に猫はいませんか?」
どくさん「ここで霊能噛むってことはくさで吊れてるか、信用が好きそうなゴーストが狼なんじゃないですか」
ノーマルさん「ドラゴンさん吊ろうぜ

◆ドラゴン 「エルパーって誰だ」
◆ドラゴン 「3−1なら明日あたり狂人が●出してきそうだな」
多分自分に●って出されるのが怖いって感じぽいし」
でんきさん「おはよう」
みずさん「エスパー無駄口多すぎィ!

◆じめん「かくとう気になるな、にょーんってだけだし」
そこはほらほっといてあげるのがいいんだよ

◆ひこう「いわは少々遅かったように感じたが、まー
ずっと残ってたら怪しい程度だな」
3−1だからとりあえずいいじゃないか

結構占いの出方にツッコむ人多かったね」
じめんさん「おは」
ドラゴンさん「霊か・・・」
ほのおさん「どく、ひこう、エスパーが狼だと思う」
むしさん「ゴースト真狂狼目、どく真狼目、あく真狂目…かな?
2騙りあるとしたら、あく真、どく狼がしっくりくるかなー。

とりあえずじめんに質問。
3-1展開で何故占い初日が消えたと思うの?
◆じめんさん 「占い初日は消えたね」」
あくさん「理由:発言数は多めだけど、意味のない発言や把握発言が目立つ。
発言数が多かったからか投票も全然入らず、吊れないポジションなので占う。
結果は○。ワンチャン狐ないでしょうか?」
でんきさん「おはよう」
ひこうさん「おはよう諸君」
どくさん理由:
ドラゴンさん 0 票 投票先 → じめんさん
特に中身の伴ってない発言主体の立ち回りです
これでグレランで0票しか入らないのはあまりにも違和感を感じます

◆ドラゴンさん「ohayou」
まず朝がやや遅い上に変換してないohayou
夜に日本で喋る必要のない役職にも思えるが、単純に焦っただけにも見える(特に焦る展開ではないが)
逆にブラフとも考えられる
◆ドラゴンさん「エルパーって誰だ」
その前の発言が「グレラン把握」だったのに突然この指摘。
他の人の発言をしっかり読んでいるということが伺える
つまり喋ろうと思えばもっと喋れるが、意図的に発言を抑えてるタイプとも解釈できる
そのような傾向はたいてい役もち(大体人外)に見受けられる
◆ドラゴンさん「3−1なら明日あたり狂人が●出してきそうだな」
言いたいことは分かるがどうも適当に発言したようにしか思えない
狂人は確かにアピの為に3日目●出しするのは有効であるが
狼はぺぐりや真判別がついて対抗を噛めばほぼ役職狙いで●特攻が安定である
まぁつまり私噛まれて●打ってきた対抗がいれば大体狼なわけですよ
この発言はグレラン回避の一言のようにも思えますね

再投票がえらい多くなっちゃったので理由が長くなっちゃいました
対抗の銃殺対応時間を増やしたくないので次からは再投票のないようにお願いします
ゴーストさん理由:グレランで票が入らなったところ。
発言の質は強いんですが、基本3−1の霊にそれとなく疑いをかけ、
あわよくば後々吊り候補にするつもりの狐に見えたので占います。
◆ひこうさん  「いわは少々遅かったように感じたが、まー
ずっと残ってたら怪しい程度だな」
ほのおさん「おはよう」
ノーマルさん「無色2個エネルギー!!とりゃ」
ドラゴンさん「おはよう」
エスパーさん「おはようございます」
むしさん「おはようございます」
あくさん「占いCO みず○」
はがねさん「ちくしょう!もっていかれた!!」
みずさんDHMOは多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
どくさん「占いCO ドラゴン●」
ゴーストさん「占いCO ひこう●」
3日目の朝となりました。(13/07/31 22:27:43)
いわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いわさんを狙います。 >>> ゴースト <<<
ノーマルさんの独り言「◆ひこう 「あくも結構様子見してたように感じたな」
そういや反応が1テンポ遅いかね」
ひこうさんの独り言「ドラゴンとほのおが狼なら楽勝なんだが」
ほのおさんの独り言「どく、ひこう、エスパー」
こおりさんの会話「じゃあそれでいきましょう」
むしさんの独り言「ゴースト真狂狼目、どく真狼目、あく真狂目…かな?
2騙りあるとしたら、あく真、どく狼がしっくりくるかなー。」
ほのおさんの独り言「じめんは違うな」
ノーマルさんの独り言「◆ドラゴン 「エルパーって誰だ」
◆ドラゴン 「3−1なら明日あたり狂人が●出してきそうだな」
多分自分に●って出されるのが怖いって感じなのか?」
でんきさんの会話「占い抜かれても一旦放置で大丈夫ですよ」
どくさんの独り言「占いCO ドラゴン●
まあ、そうですね…」
ひこうさんの独り言「みずはよう分からん。狐な気するし占ってほしいわ」
ゴーストさんの遠吠え「噛みは130で私がやります」
ドラゴンさんを占います。 >>> どく <<<
ドラゴンさんの遠吠え「はい」
でんきさんの会話「エスパー、じめん、ひこう辺りから適当に吊ればいいと思います」
ゴーストさんの遠吠え「そーなんですよね
霊噛んでいいですか?」
はがねさんの遠吠え「毒は多弁なんだよね〜」
ゴーストさんの遠吠え「猫もいるぶん信頼もやりにくいかな銃殺対応も噛み合わせじゃないとたぶん遅れそう」
ドラゴンさんの遠吠え「あくは慣れてない真占いの可能性も普通にありそうなところが・・・」
ほのおさんの独り言「じめん、どく、ひこう、エスパー」
みずさんの遠吠え「役噛みだから騙りが噛んで大丈夫よね」
ノーマルさんの独り言「ドラゴン…」
ゴーストさんの遠吠え「まぁ噛み切りでもいいですけどね」
こおりさんの会話「指定したいとこありますか」
ゴーストさんの遠吠え「ぶっちゃけ2日目では占いの真偽なんてわからないと思うんですよ
やる気ある狂人もいるし」
あくさんの独り言「占いCO みず○」
ノーマルさんの独り言「ほのおはあれか…」
ゲームマスター「遺言一応受け付けています」
みずさんの遠吠え「まあ即抜かねばしんどいのかなやはり」
ゲームマスター「最初の投票乗り越えられたから 多分大丈夫そうですなー
申し訳ないが離籍気味になりますー」
こおりさんの会話「占い抜かれてても即吊りいらないですよね?」
ゴーストさんの遠吠え「どっちゃでもいいですよ
潜伏に自信おありなら即抜きますが
どっちが狂人かってやっぱあくのほうですかね?」
むしさんの独り言「岩は挨拶位置からしてほぼ真見られるかな?
警戒するとしたら占霊の2騙りかしら…」
ゲームマスター「最初の投票乗り越えられたから 多分大丈夫そうだな
申し訳ないが離籍気味になりますー」
ひこうさんの独り言「ゴースト真 どく狼 あく狂
で今のところは見てるが」
ゴーストさんの遠吠え「ただ3−1ですので役噛みしかないかなとは思いますが」
はがねさんの遠吠え「即抜き?」
ノーマルさんの独り言「ん〜」
みずさんの遠吠え「かくとうがほっとけないオーラ満載」
むしさんの独り言「よ…よかった…昨日はああ言ったけど、ほんとに吊られたらドゲザものよね…」
くささん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/31 22:23:13)
くささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → くささん
ほのおさん1 票投票先 → エスパーさん
みずさん0 票投票先 → エスパーさん
でんきさん0 票投票先 → エスパーさん
くささん6 票投票先 → あくさん
こおりさん1 票投票先 → くささん
かくとうさん0 票投票先 → くささん
どくさん1 票投票先 → くささん
じめんさん1 票投票先 → くささん
ひこうさん0 票投票先 → むしさん
エスパーさん5 票投票先 → こおりさん
むしさん1 票投票先 → くささん
いわさん0 票投票先 → エスパーさん
ゴーストさん0 票投票先 → エスパーさん
ドラゴンさん0 票投票先 → じめんさん
あくさん1 票投票先 → どくさん
はがねさん0 票投票先 → ほのおさん
ゲームマスター「村村」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → くささん
ほのおさん1 票投票先 → エスパーさん
みずさん1 票投票先 → エスパーさん
でんきさん0 票投票先 → エスパーさん
くささん4 票投票先 → じめんさん
こおりさん1 票投票先 → むしさん
かくとうさん0 票投票先 → くささん
どくさん1 票投票先 → じめんさん
じめんさん3 票投票先 → くささん
ひこうさん0 票投票先 → むしさん
エスパーさん4 票投票先 → こおりさん
むしさん2 票投票先 → くささん
いわさん0 票投票先 → エスパーさん
ゴーストさん0 票投票先 → みずさん
ドラゴンさん0 票投票先 → じめんさん
あくさん0 票投票先 → どくさん
はがねさん0 票投票先 → ほのおさん
ゲームマスター「村村狐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノーマルさん0 票投票先 → くささん
ほのおさん1 票投票先 → エスパーさん
みずさん1 票投票先 → エスパーさん
でんきさん0 票投票先 → ひこうさん
くささん3 票投票先 → じめんさん
こおりさん0 票投票先 → むしさん
かくとうさん1 票投票先 → くささん
どくさん1 票投票先 → じめんさん
じめんさん3 票投票先 → かくとうさん
ひこうさん1 票投票先 → むしさん
エスパーさん3 票投票先 → あくさん
むしさん2 票投票先 → くささん
いわさん0 票投票先 → エスパーさん
ゴーストさん0 票投票先 → みずさん
ドラゴンさん0 票投票先 → じめんさん
あくさん1 票投票先 → どくさん
はがねさん0 票投票先 → ほのおさん
はがねさん「てかわかりやすいようで分かりにくいな」
ほのおさん「エスパー>ドラゴン
こいつはまぁさすがに狼決め打って良い場所だ」
ひこうさん「あくも結構様子見してたように感じたな」
くささん「こおりでんきタイプのポケモンは実は存在しないんだ・・・」
どくさん「◆ほのおさん 「ノーマルが囲われくさい発言してるのでどく真なさげと見る」
客観的に見て推理の目の付け所は良いと思いますが違います
名づけ村だと名前から占い場所判断できないし仕方ないんだよなぁ」
エスパーさん「誘導ですか」
ゴーストさん「猫は吊られそうなら出ておいてよほんと(汗」
ノーマルさん「どうってことない
エネルギー効果威力+10はだてじゃないって所見せてくれ>あくさん」
はがねさん「いわとかはがねの下位互換でしょ」
ドラゴンさん「エルパーって誰だ」
エスパーさん「人狼以外の話題には反応しませんから」
ひこうさん「いわは少々遅かったように感じたが、まー
ずっと残ってたら怪しい程度だな」
でんきさん「一応いっておくとグレランです。」
いわさんほらほら、もっと喋らないと、グレランで吊られちゃうよ!
じめんさん「かくとう気になるな、にょーんってだけだし」
ほのおさん「とりあえずエルパー吊れば良い
こいつが村なはずがない」
みずさん「最初にあたしの波乗りの餌食になるやつはどいつだァ!」
ゴーストさん「あの人外の方とどうこう言い合うつもりありませんので>どく」
こおりさん「レベル上げるとこころのめ使っても回避されるの?>ノーマル」
あくさん「ごめんなさいね。ちょっと遅かったですね。」
むしさん「共有FOかー。占いの占い先は全部グレーからだね。ランの範囲が狭まっていいことだ。
占いはとりあえず真狂狼>真狐狼で見てる。遅めCOは真狂目かなー。」
エスパーさん「おやすみ」
くささん「占い3だといろいろありまくりですー狼騙ってなければ間違いなく即噛み来る程度にしかわからんな」
ドラゴンさん「3−1なら明日あたり狂人が●出してきそうだな」
どくさん「当然ですが吊るべき場所は占いません
吊るべきではなく怪しいと思った場所を占います 初日は当然予告しません」
エスパーさん「あく遅いよ」
ゲームマスター「共有はFOで 猫は潜っているつもりなのかな・・・」
いわさん「いわ、吊りたい奴、それは間違ってない、しかし霊脳CO
ここで、無情にも霊脳CO
案山子スマターは伊達じゃ無い。」
ノーマルさん「そいつを聞くのは野暮ってもんだぜ>ゴーストさん」
ひこうさん「共有FOの3−1
どうせ明日役が噛まれますね」
みずさん「CO時間よく見てなかったけどあくは遅めだった?」
ほのおさん「ノーマルが囲われくさい発言してるのでどく真なさげと見る」
エスパーさん「ポケモンってなに?」
エスパーさん「FOか」
どくさん「ポケモンがよくわからない時代遅れにはなかなか辛い村ですね」
ゴーストさん「共有はFO大感謝ですね
期待には応えたいです」
ゲームマスター「続いて 真 狂 の順番に出てきて 霊能も本物」
はがねさん「もちろん「いわ」から吊りだよな
ってれ霊かよ・・」
こおりさん「なんという俺>みずタイプ」
エスパーさん「グレラン」
ノーマルさん「オーソドックスかつ占いの出だしにちょっと時間差はあるね」
みずさん「グラタン把握」
どくさん「グレランなので皆さんしっかり推理発言してください」
こおりさん「相方合ってる」
みずさん「ポケモンとか金銀までだわー
ルギア最強だわー」
くささん「3−1共有もでてよろしFOに悪手なし」
でんきさん共有CO 相方はこおりタイプ
じめんさん「占い初日は消えたね」
むしさん「遅めCOが増えて、3-1になったか。共有も片方は出てグレランしましょうか」
こおりさん「グレラン」
ドラゴンさん「グレラン把握」
はがねさん「3-1○進行ー」
かくとうさん「にょーん」
どくさん「何となくゴーストさんは私と同じようなタイプのプレイヤーな気がする」
こおりさん共有CO相方生存
ゲームマスター「まず 占い騙りの狼が仲間の狼に○」
みずさん「はいはい素直3−1ね」
でんきさん「朝一を奪い取ったみずにはボルテッカーをかましておきます」
ノーマルさん「LVが高けりゃどうってことない!!>こおりさん」
エスパーさん「3−1」
あくさん「理由:
かくとうこわいかくとうこわい」
どくさん「名前と違ってどくどくしくないので仲良くしてね」
じめんさん「おはよ」
いわさん霊脳CO
むしさん「ゴーストが少し飛び出し気味の、占い2COかな?霊能もどうぞー」
どくさん「朝開始から4秒誰も挨拶しないで様子見てたのが気になった」
くささん「朝一でおはよう」
かくとうさん「にょーん」
ひこうさん「おはようございます。」
ドラゴンさん「ohayou」
あくさん「占いCO かくとう○」
どくさん理由:特に気になる場所がないので右占い
銃殺が出たら位置的にいわとかくさに対応されそうだがまぁ構わんでしょう
ポケモンやってないから相性とかよく分からん
ただノーマルが1番弱そうなのは確かだと思う、凡人のイメージ
ゴーストさん理由:初手占いはやっぱり半減しまくるみんなの敵(一部を除いて)
のはがねを占いました。さっさと溶けてくれないですかね。
炎、かくとう、地面あたりからはカモなんでしょーけど!
ゴーストタイプじゃはがねなんて太刀打ちできません!
こおりさん「こころのめ→ぜったいれいど あいては、しぬ」
はがねさん「おはー」
どくさん「占いCO ノーマル〇」
ほのおさん「おはよう」
むしさん「おはようございます」
ゴーストさん「占いCO はがね○」
エスパーさん「おはようございます」
ノーマルさん「無色2個エネルギー!!とりゃ」
いわさん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
でんきさん「おはよう」
みずさんDHMOは水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/31 22:13:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴースト <<<
ゲームマスター「タイプミスや変換ミスはよくあること」
こおりさんの会話「こころのめ→ぜったいれいど あいては、しぬ」
むしさんの独り言「名付けの欠点→呼ばれたことに気づかないことが…」
くささんの独り言「自戒したまえww」
でんきさんの会話「こころのめ→ぜったいれいど あいては、しぬ」
ゲームマスター「ちなみにGMのポケモンペースはゆったりな感じ
もちろん自戒策のYも購入する予定」
でんきさんの会話「大丈夫です。私は初代でとまってます(棒読み)」
こおりさんの会話「フリーザーとかですね。ぜったいれいど とか何ってるかわからんです」
むしさんの独り言「ま、こないだ初手猫ルーとかあったし、何が起きても…いいよね?(涙目)」
どくさんの独り言「あーあ騙りがやりたかったなぁ
真占いなんて面白味ないもんなぁ」
ゴーストさんの遠吠え「対応はノーマルだけノータイムで貼れるようにもっておきます 噛みは130でやります」
こおりさんの会話「ぼくのぽけもんはクリスタルバージョンでとまってます」
ゴーストさんの遠吠え「即噛みでも信頼でもどっちでもいいんですが
囲いほしいひといらっしゃいます?
はがねさんとか理由作りやすい」
くささんの独り言「バタフリーは最強なんだ!」
どくさんの独り言「占いCO ノーマル〇
これは素村っぽい名前」
ノーマルさんを占います。 >>> どく <<<
こおりさんの会話「ポケモンがち勢のかたですか」
ほのおさんの独り言「夏場に酉25↑でしかも名付けじゃそのくらいにはなるだろう
集まりにくい条件3つも取り揃えてる」
みずさんの遠吠え「初日当てられたら霊能とかにしておくかな」
でんきさんの会話「厨タイプが相方で安心しました」
ゲームマスター「初日狩人かー・・・これがどうなるか」
はがねさんの遠吠え「お頼み申す」
ドラゴンさんの遠吠え「おねがいします」
むしさんの独り言「今度こそ共有連噛み→炙り出しやめろくださいお願いします」
くささんの独り言「キノガッサなんて大嫌いだ!」
ノーマルさんの独り言「ポケモンカードはやったことある?>GMさん」
ゲームマスター「村立てから3時間後に開始というのはもはやお約束・・・><」
こおりさんの会話「よろです」
ゴーストさんの遠吠え「占いを騙りましょうか?」
ゲームマスター「GMに質問がある方は今のうちにお願いします」
でんきさんの会話「よろしく」
みずさんの遠吠え「やだ・・・みんな強そうな名前・・・」
はがねさんの遠吠え「アイアン」
ノーマルさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
じめんさんの念話「あーマジかー」
ゴーストさんの遠吠え「おねがいします!」
どくさんの独り言「あああ…騙りの方が良かった」
ドラゴンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
むしさんの独り言「ぎゃああああああああああああああ」
いわさんの独り言「れいのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 22:08:35)
かくとうさん「よろしく」
みずさん「アイドルの下半身からみずてpp」
ノーマルさん「よっろしく!!」
ドラゴンさん「よろしく」
エスパーさん「よろしくお願いします」
むしさん「よろしくねー」
あくさん「よろしく」
ゲームマスターよろしくお願いします
どくさん「よろしく」
ひこうさん「よろしく」
あくさん「かみくだく!」
ゴーストさん「よろしくね」
ほのおさん「よろしく」
かくとうさん「サーセン」
ゲームマスター30秒後開始!
ゴーストさん「もうそろそろゴーストの威力↑100物理技あっていいと思うんです」
12さんがかくとうに名前を変更しました。
かくとうさん「あ」
くささん「ヤドリギの種(ゲス顔」
はがねさん「でんじほう(威嚇)」
ノーマルさん「はかいこうせん!!」
みずさん「ヤメテ!バリバリー」
でんきさん「でんじほう(笑顔」
みずさん「ハイドロプォンプ!」
ゲームマスター12さんの名前が変わり次第はじめます!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ひこうさん「まだ変えてない人いるで」
ゲームマスター・・・っと まだ変えていない方がいたようだ
でんきさん「フェアリータイプが実装されたらどれがリストラされるんですか」
ノーマルさん「うん。アイコンの意味が全くわからなかった
がんばって考えたんだぞ>Gmさん」
いわさん「かかってくるがいい\(^o^)/」
くささん「12さん・・・」
ゲームマスター22:07開始します!
あくさん「こいつは悪そうだ(確信)」
ゲームマスター色変えたかったら好きな色に変えていいぞー
くささん「お前も草通らんやん>はがね」
ゲームマスターまあ そもそも 名前とアイコンが合っていないというオチ
みずさん「どのへんかみずなのじゃろう」
ゲームマスターどうせならアイコン色も指定すればよかった・・・失敗><
はがねさん「とりあえず炎吊ろうぜ>くささん」
kariさんがあくに名前を変更しました。
11さんがこおりに名前を変更しました。
ノーマルさん「無色2個エネルギー!!」
あくさん「もどり」
16さんがエスパーに名前を変更しました。
ラッキーセブンさんがでんきに名前を変更しました。
六天魔王さんがみずに名前を変更しました。
くささん「(´・ω・`)不遇なんかじゃないもん」
17さんがドラゴンに名前を変更しました。
14さんがじめんに名前を変更しました。
帰れま10さんがくさに名前を変更しました。
さんがむしに名前を変更しました。
3さんがほのおに名前を変更しました。
15さんがひこうに名前を変更しました。
さんがノーマルに名前を変更しました。
19さんがいわに名前を変更しました。
13さんがどくに名前を変更しました。
22さんがはがねに名前を変更しました。
20さんがゴーストに名前を変更しました。
kariさんが22に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者  0817 ノーマル  0420 ほのお  3142 みず  0324 でんき
2913 くさ  0421 こおり  1410 かくとう  0909 どく  1332 じめん
1440 ひこう  3581 エスパー  3241 むし  1818 いわ  0531 ゴースト
1052 ドラゴン  1919 あく  1865 はがね
ゲームマスターこんばんはー
はがねさん「こんばんか」
あくさん「WC CO 3分くらい」
案山子マスターさんが19に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 22:01:42)
むしさん「案山子の名前が繰り上がった…」
くささん「(´・ω・`)お、おう」
案山子スマターさんが案山子マスターに名前を変更しました。
案山子マスターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子は蹴るぞー
ゲームマスターこんばんはー
あくさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:59:08)
ゲームマスター案山子2人 他は大体そろっている
みずさん「始まりそうで始まらなさすぎる」
ゲームマスター案山子は蹴り候補になっているから やるんだったら名前変えとくれー
みずさん「すぐイッちまいやがるんだから困ったやつだぜ」
ゲームマスター赤復帰
ほのおさん「案山子にあと少し忍耐力があれば…」
ゲームマスター赤1人 案山子2人
みずさん「股なんかないじゃない!」
kariさんが17に名前を変更しました。
案山子さんが案山子スマターに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
Hさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドラゴンさん「ごんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:50:30)
ゲームマスターさらに増える・・・OTL
18さんが案山子マスターに名前を変更しました。
案山子マスターさん「んー、始まりそうだったらよかったんだけど、始まりそうにないので案山子になるわ……すまんね」
でんきさん「(良い奴だった)」
みずさん「(あ、これは戻ってこないな・・・)」
でんきさん「たのしい赤がぽぽぽぽーん」
19さんが案山子に名前を変更しました。
いわさん「何か物音がしたので、ちょっと納屋の様子を見てくる」
ゲームマスター戻って来なさそうな赤1人 戻ってきそうな赤1人
・・・なんで増えるんだよぉ
いわさん「(´・ω・`)もどってこいよぉ」
ゲームマスター随時更新しておくれー
みずさん「ひたすらいちゃもんをつけられるゲーム」
案山子マスターさん「人狼じゃあながち間違っていないのが怖い>ラッキーセブンさん」
くささん「(´・ω・`)やめてあげてよぉ!」
でんきさん「信じる者は掬われる。足元を」
いわさん「信じれば、きっと、戻ってくる!」
ゲームマスター戻って来なさそうな遅れ1人
ゲームマスターこんばんはー
5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが20に名前を変更しました。
ゴーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:40:25)
17さんがに名前を変更しました。
8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こおりさん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが19に名前を変更しました。
いわさん「よろしく」
案山子マスターさん「一部のフリーダムな名前に吹いた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:38:25)
一番槍さんがに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
案山子マスターさん「こんばんはー」
二番案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
案山子マスターさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:37:35)
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター案山子1人 遅れ3人
ゲームマスター一気に来たー
ノーマルさん「お!!一気にきたね」
こんばんはさんが16に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー×2
エスパーさん「こんばんは」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
位置確さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターこんばんはー×2
むしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:35:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:35:51)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひこうさん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー
じめんさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:35:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:35:25)
kariさんが13に名前を変更しました。
どくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:35:02)
みずさん「始まる前の与太話として艦これって面白いの?」
かくとうさん「こんば」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:34:30)
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:31:13)
ゲームマスターですよねー >六天魔王さんさん
ロビーの人が多いからそろそろ始められることを期待したい
くささん「(´・ω・`)GMのセンスはきっと悪くないよ」
みずさん「今ロビーにいる全員がなだれ込んで来たら一瞬で開始するというのに」
kariさんが帰れま10に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
くささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:21:44)
Hさん「もしかしてこれが始発?」
みずさん「ではカーディガンからお願いします
靴下は最後で」
ゲームマスターこんばんはー
kariさんがHに名前を変更しました。
Hさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:17:29)
8さん「これから1人来るごとに1枚脱いでたら服が足りないな」
みずさん「これはもうGM脱ぐしかないか・・・」
ゲームマスターこんばんはー
8さん「GM名付けはイマイチ人気ないから仕方ないね」
8さん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:10:55)
ゲームマスターこんばんはー
ノーマルさん「今日はほんと人が居ないね〜まぁゆったり待とう」
kariさんがラッキーセブンに名前を変更しました。
でんきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 21:09:27)
みずさん「顔文字が来てから1.5時間で村8人だなんて」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター番号はあくまでもわかりやすくするものなので そんな感じでOKです >六天魔王さん
ゲームマスターこんばんはー
みずさん「ここは6番でいいのかも定かではないけど」
kariさんが六天魔王に名前を変更しました。
みずさん「あまりの人の集まらなさにワロリッチ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:57:19)
kariさんが位置確に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんはー
5さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:53:24)
位置確さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:52:37)
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが3に名前を変更しました。
ほのおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:46:42)
ゲームマスター今はもうロビーに10人以上いるのに・・・
ゲームマスター大学ならテスト期間中ってことかー・・・なるほど
ゲームマスターこんばんはー
二番案山子さん「(・ω・)」
ノーマルさん「ん〜テスト期間中じゃ無い?」
kariさんが二番案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:36:34)
ゲームマスター昨日は酉50↑でも集まったのに
今日は酉25↑でも集まらないって・・・ドウイウコトナノ
ゲームマスターこんばんはー
kariさんが一番槍に名前を変更しました。
ノーマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:31:48)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/31 19:35:53)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター席取りで入室しておいて 先に他村に参加するのもありかもです
ゲームマスター21:00以降にはなると思うが 一応更新時間は20:00
ゲームマスター    ,. '  ̄ `ヽ
   /       ',
   !―γ⌒ヽ― l
    、-ゝ __ノ―,'
    ヽ . _ .. '



入室したら一言挨拶お願いします

GMが名前をつける名づけ村です わかめてメモでヒットする総合戦績酉50↑
※集まり具合によっては 酉条件を下げるかもしれません
ほぼ全員の更新がそろったら 合図をしますので
指定どおりに名前とアイコンの変更をお願いします

kari系での入室後 1から順番に数字へ変更お願いします
途中抜けた人がいても 数字の変更はしなくて大丈夫です


自分の位置が
○○○○○
○○○○○←で
入室している人の名前が
初日犠牲者 1 2 3 4
5 7 8 kari
・・・だった場合は"10"

自分の位置が
○○○○○
○○○○○
○○
↑で
初日犠牲者 2 3 kari 6
7 かり 9 11 12
・・・だった場合は"13"

基本ルールはwiki参照で http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
昼間の初心者COやGMへの質問はしない方がいいです
※質問のある方は1日目の夜にすると良いと思いますが
 GMの反応が無いときもありますので その時は申し訳ありません
早噛は初日以外は仲間の了解があればOKです
素村騙りはPP回避時でも認めていません

GMはお勧めの(萌え系の)アニメや漫画などを探し中の人)のカチュームで
つい先日とある村で突然死してしまったやつです 申し訳ありません
なので投票はお早めに! 残り時間1分までには投票しておこう!
※最初の投票時は気をつけていますが3日目以降は期待しないでください



漫画版のロウきゅーぶ!にはまってしまったw
昴さんもかわいいよ うんw
戻る