過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
髭デブ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガチムチ
elus ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペルポイ
イデア ◆u20FYjPzM.
[占い師]
(死 亡)
 
 
これな〜んだ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨体受け
花梨  ◆3unq1lzV/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トイレ
◆Mm.oVEvvbw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狙いははず
◆oKJVf1S3AM
[人 狼]
(生存中)
 
 
跡部
◆OXgdWi8qwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部さん
◆ZsubkCIqEc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麻衣さん
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンモス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
男の娘
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも雄
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[共有者]
(生存中)
 
 
MUR
◆u1uWrpLXD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャド
◆vvrq0m6wwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎧の巨チン
YSK ◆lIw3fFgklE
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】男だらけのホモな普通村 〜 131391番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阿部さんさん「GM村縦感謝するぜ(スッキリ
狼陣営、おめでとうだ。と、お疲れ様だ。
また別村で会おう」
マンモスさん「まぁ狼強かったねー、トイレさんは●1つでるまで指定まってほしかったねー
噛まれるところにいってしまったのが私の失着」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
巨体受けさん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
男の娘さん「騙りで捨て駒になった時って、潜伏のお仲間が勝ってくれると嬉しいね。
じゃ、またどこかでアッーーーーーー! 出来たら良いね!」
これな〜んださん「まぁこの村に女がいたこと自体がそもそもの間違いか」
これな〜んださん「狙い外す逆囲いの、ひげデブ狼まであたってるじゃないですか」
ゲームマスター「GMはきっすいのノンケです。霊界に女(狼や狐)を送ってもらうことでハーレム状態を楽しもうとしてただけなんだ」
阿部さんさん「ちょっと照れてしまうだろ///>ひげ」
ガチムチさん「そしてあれ真だったか。もう過ぎたことだけど」
チャドさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
これな〜んださん「自分があっさりしてるのは、COなし言った言い訳とか吊るな吊るなって言ったって無駄だから>もも推」
男の娘さん「阿部さん抜きは賭けでもあるけど、結果的に大正解だね」
ガチムチさん「とりあえず嫌な予感的なのは当たってたようだね。狙いさん狼は強い。」
阿部さんさん「◆ゲームマスター 「女性をマンコ呼ばわりするクズは帰ってくれ」
ちょっとお前掘るから裏こい」
巨体受けさん「お疲れ様ー。ご主人様たちが強かったので、狂人(ノンケ)はとても楽でした。有り難うございます」
トイレさん「俺はね 抗うのが上手じゃないんだ」
髭デブさん「おまえは戦力噛みだから誇っていいぞ>阿部」
もも雄さん「まぁ後悔はしてる。申し訳ない」
阿部さんさん「お疲れさま。狼はよくオレのケツを掘ったな。」
ゲームマスター「女性をマンコ呼ばわりするクズは帰ってくれ」
もも雄さん「おつかれさまぁ」
鎧の巨チンさん「愚か者め」
髭デブさん「トイレ狐とかwwあっさり死に過ぎだろwww
おっつかれ」
これな〜んださん「おつかれ」
狙いははずさん「ホモー」
マンモスさん「お疲れ様」
チャドさん「お疲れ様でした」
男の娘さんおつかれさま〜
僕は仕事できたかな?

途中で「やべぇ!」って展開だと思ったけど、お仲間の生存力がすごかったよ。
あと、あえてきつい事言うと、もも雄さんの天然ハズレ指定のおかげで勝てた。
人 狼」の勝利です!(13/07/31 22:11:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガチムチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチムチさんを狙います。 >>> 狙いははず <<<
髭デブさんの遠吠え「GOGO!」
巨体受けさん「これなんださんお疲れ様ー」
阿部さんさん「これは狼が強かったなあ。」
狙いははずさんの遠吠え「乙ほも」
髭デブさんの遠吠え「ガチムチ噛みで」
もも雄さんの会話「おわり?」
狙いははずさんの遠吠え「ガチムチほろう」
髭デブさんの遠吠え「狐はマイあたりか
楽勝ゲーだったな」
狙いははずさんの遠吠え「ほもー」
これな〜んださん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/07/31 22:10:36)
これな〜んださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
これな〜んださん4 票投票先 → 髭デブさん
狙いははずさん1 票投票先 → これな〜んださん
鎧の巨チンさん0 票投票先 → 狙いははずさん
髭デブさん1 票投票先 → これな〜んださん
ガチムチさん0 票投票先 → これな〜んださん
もも雄さん0 票投票先 → これな〜んださん
チャドさん「それが私が噛まれた理由でしょう」
巨体受けさん「これなんださんが狼で今日吊られに来る意味って、霊能狼ぐらいじゃないのかな」
チャドさん「これな〜んださんが狼視点での狐」
男の娘さん「◆もも雄さん 「これな〜んださん吊り
村人ならこの展開でアッサリしすぎ」

・・・・・・ガチだったーーーー!?」
髭デブさん「今日6人で2残り
狐いれば狐勝ちなのでこれな〜んだは吊られに来たんだと思うけど違うのか」
狙いははずさん「俺に指定はいったから遊んでるんだよCOなしは」
ガチムチさん「まあ安易に投票しよっかななんて思ったり」
巨体受けさん「仮にこれなんださん狼としても、狐候補がもうそんなに居ないし」
もも雄さん「これな〜んださん吊り
村人ならこの展開でアッサリしすぎ」
これな〜んださん「自分狼じゃないです。吊られにいくメリットがない」
ゲームマスター「ここは狼以外は反発しなきゃいけないところなんだがなぁ」
鎧の巨チンさん「狼が吊られにくる意味あんのかな?」
阿部さんさん「共有、ブラフだよな…?」
これな〜んださん「チャドが髭を疑ってからの、チャド噛みだと思う。ひげはチャドいなくなれば、村人候補の座がもらえるんだし。」
髭デブさん「吊られに来た狼か?」
狙いははずさん「鎧の巨チン真なら髭デブもこれな〜んだも狼だから」
男の娘さん

◆もも雄さん 「coないらしいから吊ろうか」

状況分かってないのか、白々しい狼だと判断したのか、どっちだと思う?」
髭デブさん「オレはチャドが生き残ったところで生き残った自信あるよ
チャドに誘導かけまくって吊ったよ?ミスリーだったけど」
マンモスさん「あかんわ・・・」
狙いははずさん「COない狼ナンデスネぇーーーーー!!」
もも雄さん「coないらしいから吊ろうか」
これな〜んださん「あ、ごめん指定自分を見間違えた」
ゲームマスター「共有は天然系ホモかな?」
ガチムチさん「グレランは・・ねー。2票プラス村と役1票で負けるから嫌でも指定求むかな」
鎧の巨チンさん「お前は俺の跡部を吊った罪がある」
これな〜んださんCOない
狙いははずさん「変えろって」
髭デブさん「狙いを今日吊らないなら最終日吊るべきではない
ハッキリ言ってネタ発言しかしてない位置だから」
巨体受けさん「よし、下界の誰か霊偽説を出すんだ(独り言」
チャドさん「共有や霊能サクサク噛んで、自分の好きな所を吊る
それでイイ」
狙いははずさん「男の娘の囲いだからか?」
これな〜んださん「ひげでぶが残る流れを作った気がする チャド噛みで」
もも雄さん「く、、私の高度な狼あぶり出し作戦を今度は霊脳に邪魔された。。」
狙いははずさん「ありえんwwwwwwwwww」
鎧の巨チンさん「もう 逃がさない」
マンモスさん「いやいやいや2残りだからこそ一番指定が必要。はずしても責任ないから指定しよう」
男の娘さん

◆もも雄さん 「よし、ココでグレランだ!」

まぁ、吊り2でグレー3で確定○っぽいの3人だから悪くは無いけど、下手しなくても票あわせ喰らって狼に勝ち持ってかれるよ?」
ガチムチさん「流れからして吊れる位置がこれなんだだけど、安易に吊ってはいけない気がして成らない。2w残ならミスで死亡だし」
これな〜んださん「そしてこの展開、グレーは自分吊られなければ勝ちなんだよなぁ・・・」
狙いははずさん「モモ雄ッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
髭デブさん「これなら狙い吊っても問題ないんじゃないの
これな〜んだとオレはどっちかというと狐候補だと思う」
阿部さんさん「ガチムチが真に迫っている」
鎧の巨チンさん指定 狙いははず
もも雄さんよし、ココでグレランだ!
狙いははずさん「俺吊ったら負けだぞ>巨チン」
巨体受けさん「2残りでこの噛みは強気過ぎてかえって厳しい……のだろうか」
これな〜んださん「囲い候補で格好の吊り先だった奴を消すメリットってなんじゃい。」
ガチムチさん「これさー何と無くだけど髪デブか狙いから吊るした方が良い気がするんだよね」
もも雄さん「オレの人任せ指定運動を」
狙いははずさん「髭デブでもこれな〜んだでも両方吊りで勝ち」
鎧の巨チンさん「そろそろ狙い吊ろうぜ」
男の娘さん「下界じゃさぞ意外な噛みに見えるだろうね。
霊界でも意外」
もも雄さん「おいおい」
これな〜んださん「チャドの霊圧がようやく消えたか。そしてなぜ今消したし」
マンモスさん「狼2残りか1残りかってことで変わる展開だよね」
髭デブさん「くっそガチムチめ」
狙いははずさん「チャドwwwwwwwwwww」
チャドさん「お疲れ様でした」
髭デブさんチャドの霊圧が・・・消えた・・・!?
鎧の巨チンさん「○」
巨体受けさん「チャドさんお疲れ様ー」
ガチムチさん「チャドの霊圧が・・消えた!?」
これな〜んださん「百戦錬磨のケツ穴は、ノンケからの誘導くらい華麗にスルーなんです>ひげデブ」
阿部さんさん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
狙いははずさん「アッーーーーーーーーーーーーーーー!!」
髭デブさん「ガチムチかもも雄が噛まれてるなら他に噛み場所がなくなったと見れる
チャド視点俺は噛み辛いんじゃないかな?
となれば、これな〜んだは放っておけば吊られる位置
巨チンは護衛鉄板の位置…と削って行けば狙いははずに行きつく
ガチムチかもも雄が噛まれてたらチャド吊って●なら狙いをキープした上で
これな〜んだとオレのラン」
7日目の朝となりました。(13/07/31 22:04:53)
チャドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャドさんを狙います。 >>> 狙いははず <<<
チャドさんの独り言「遅」
ゲームマスター「まぁ性格でしょうな 狐こわいのもわかるもん」
男の娘さん「うん、僕でもここじゃガチムチ噛みだと思う」
巨体受けさん「吊れた狐候補4だし」
マンモスさん「私だったら」
マンモスさん「なのでやっぱりここはガチムチ噛むだろうなー昨日グレー噛んだんだし」
男の娘さん「霊界視点でもあるけど、やっぱり下界とじゃ見えてる雰囲気そのものが違うよねw」
巨体受けさん「日記用意して、霊能噛みチャレでは駄目かな」
阿部さんさん「これ以上グレーを狭める必要性がなあ。」
マンモスさん「チャドさん噛むと100%狙いさんが吊られるんだよね・・・」
狙いははずさんの遠吠え「下界視点で狼2残りな」
巨体受けさん「阿部さん噛んだんだから、チャドさん噛みは思いとどまって欲しいですよご主人様たちw
村の意識が変わっちゃう」
男の娘さん

◆狙いははずさんの遠吠え 「チャド噛んでこれな〜んだと勝負するぞ」

ああ、確定で狐消すコース?
一長一短だよね?
現状で狐候補2で明日に偶数吊り2なら、自分達に指定が来る事覚悟で良いと思うけどね?

まぁ、性格によるけど」
阿部さんさん「チャドのほうが吊れそうだけどな」
マンモスさん「相方は私の推薦の一番大事なところを忘れていた・・・
MURさんあと釣りで狙いさん指定っていたほうがよかった」
チャドさんの独り言「早噛みすればいいのに」
これな〜んださんの独り言「大穴のひげが狼説」
ゲームマスター「これなんだ噛みのがよろしいと思ったが」
狙いははずさんの遠吠え「囲いの我が先に釣られるだろう」
トイレさん「やっぱ誘導されたときそこまで発言しなければよかった」
チャドさんの独り言「遅すぎイライラする」
髭デブさんの遠吠え「OK」
狙いははずさんの遠吠え「チャド噛んでこれな〜んだと勝負するぞ」
男の娘さん「あれ、噛んじゃうの?」
もも雄さんの会話「んじゃチャド吊るか(人任せ」
髭デブさんの遠吠え「どのグレーも放っておけば吊れそうだから噛むのもナー」
狙いははずさんの遠吠え「チャド噛うか」
トイレさん「だめでした☆」
男の娘さん「この雰囲気だし、チャド吊りに持っていければ最高かな?
僕が残ってるならチャドとかまず噛まない」
ゲームマスター「おつかれさま」
巨体受けさん「トイレさんお疲れ様ー」
髭デブさんの遠吠え「狐が分からん」
髭デブさんの遠吠え「いかんな
白いのはオレだった」
マンモスさん「だからこそチャドさんは狼が一番狐怖いところだから噛んでもらうのが一番の進行」
6日目の夜となりました。(13/07/31 21:59:52)
トイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャドさん1 票投票先 → トイレさん
これな〜んださん0 票投票先 → トイレさん
狙いははずさん0 票投票先 → トイレさん
鎧の巨チンさん0 票投票先 → トイレさん
トイレさん7 票投票先 → チャドさん
髭デブさん0 票投票先 → トイレさん
ガチムチさん0 票投票先 → トイレさん
もも雄さん0 票投票先 → トイレさん
男の娘さん「まぁ、今夜はガチムチ噛みかな?」
男の娘さん「霊界視点だと狼有利なんだけど、下界の狼は「狐どこ?」って不安だと思うよ」
これな〜んださん「うーん裏の裏までみてくと深みにはまりそうだ」
もも雄さん「狩人もういないだろうなぁ」
髭デブさん「狙いははずは吊るなら早々に吊らなきゃいけない位置
吊らないなら最後まで吊っちゃいけない位置
これな〜んだは誘導受けすぎてる割に落ち着きがあるな」
巨体受けさん「明日髭デブさんに指定入ると一転して厳しくなるけど」
チャドさん「噛みに大胆さがない」
男の娘さん「んー、僕が吊られる前に

噛み切り出来たら、共有→グレーかな?
とか話したのもあるかな?
ちなみに、MUR●の日は、阿部さん●の予定だったけど「手ごわそうだし噛みたい」って意見を採用して止めといた。」
ガチムチさん「ちょっと録みてくるわあ」
ゲームマスター「しかしなぜか村の流れがチャド押しなんだよなぁ・・・・>マンモス」
これな〜んださん「狙い外すが男の娘の囲いっていうのもあるよね」
狙いははずさん「髭デブのノーマークさが狼かもしれんなァーーーーーーー!!」
もも雄さん「複数言われてもそれこそどうしようもないしぃ
村ならゴメンねぇ」
トイレさん「一応俺の意見ね」
これな〜んださん「チャドが囲い入ってるなら、ペルポイ噛まずに勝負してもいい気がする。
でも、チャド囲い説を言い出したやつが噛まれるのも不審点」
チャドさん「……」
マンモスさん「明日は真狂の○には手を付けたらあかんで」
トイレさん「これな〜んだ」
男の娘さん「ぶっちゃけ、2日目にはトイレ囲いの予定とかあったかな?
すげぇ嫌な予感がしたから止めたけど。」
もも雄さん「いや一人でいいよ」
狙いははずさん「次にトイレで大します」
トイレさん「次に」
ゲームマスター「明日チャド吊って終わりそう」
阿部さんさん「マジか。ここでオレ噛みも相当な勇気だったろうな。あっぱれだわ」
もも雄さん「ほいほい、思考に入れときます」
マンモスさん「狼の占い先手を付けてからでトイレさんはいいのよって伝えたい」
狙いははずさん「チャドが噛まれないのもあやしいなァーーーーーーー!!」
もも雄さん「いないなら居ないでいいけど」
トイレさん「うーん
チャドかな?」
これな〜んださん「ひげは正統派村人、狙いはずすはうるさい、チャドは謎、トイレは誘導くらって焦った風にみえた。 いまんとここんな評価」
巨体受けさん「3夜にはもう阿部さん噛みの意見が出てたから、今回は狼たちが強かったですよ、ドンマイ>阿部さん」
男の娘さん「あれ、ここであっさり諦めるんだ?
まぁ、COしても勝ち筋はほぼ無いけど」
もも雄さん「ついでに、トイレさんは
明日吊りたい人いれば聞いておくよ」
髭デブさん「チャド吊りを唱えていた阿部は噛まれた
次はオレが噛まれるか?って言っておけば吊るしかなくなるな」
トイレさんCOなし
トイレさん「あの占いだからな
チャド漂白噛みはけっこうあると思うぞ」
阿部さんさん「アーッ!されてしまうとはなあ。悔しい」
もも雄さん指定:トイレさん
ガチムチさん「なんだ、トイレ、チャドかな今の所」
阿部さんさん「せめて、COはしたかった」
男の娘さん「いや、以外でもなんでもないよ、それ>ペルポイしたい」
もも雄さん「喋る人少ないなら指定するか」
チャドさん「髭デブさんを吊れば1吊れる」
巨体受けさん「阿部さんお疲れ様ァッー」
髭デブさん「そもそもペルポイの出方的に真狂濃厚だったし、出方が悪くて護衛はつきにくい
ペルポイじゃなくて巨体受け行ったってことはチャドで判別ついた可能性もある感じ」
ゲームマスター「おつかれさま 村名、CN、役職すべてが君のために揃ったのに活躍が見られなくて少しがっかりだよ」
巨体受けさん「噛まれるのも狂人の仕事だと思ってますから大丈夫ですよー。むしろ仕事出来ずに申し訳ないです>男の娘さん」
狙いははずさん「MUR○ならこれな〜んだ吊り」
これな〜んださん「チャド囲い疑惑で無駄吊り狙った狼の線も見たけど、阿部さん死体とは」
チャドさん「好きにすればいい」
阿部さんさん「ペルポイ
イデア ◆u20FYjPzM.
[占い師]
(死 亡)
!!?!!?!?!!!!!!」
ガチムチさん「は?って噛みだな。狼は自信あるのか?」
もも雄さん「指定する?指定なんてツマンネー?」
阿部さんさん「あー、くそ。やっぱ失言だったな。」
男の娘さん「狩人なんていなかったんや〜や〜や〜

うん、お疲れ様」
トイレさん「おは」
鎧の巨チンさん「○」
狙いははずさん「アッーーーーーーーーーーーーーーー!!」
チャドさん「おはよう」
これな〜んださん「チャド○の時点で狂判明してるなら、3日目噛まなくてもよかったんじゃないのか?>阿部さん」
マンモスさん「霊能結果見て狙いさんに指定してほしいな」
ゲームマスター「狩人噛めれるからいいものの結構危険だよなぁやっぱり
自分だったらびびってガチムチ噛んじゃうわ」
もも雄さん「おはよう」
髭デブさん「MUR霊○ならチャド漂白噛みはあると思う」
6日目の朝となりました。(13/07/31 21:53:30)
阿部さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部さんさんを狙います。 >>> 狙いははず <<<
男の娘さん「流石に無いんじゃないなか?>勘違い」
阿部さんさんの独り言「とは言わせない」
マンモスさん「○には手を付けないを勘違いした可能性微」
阿部さんさんの独り言「狩人なんて、いなかったんや・・・」
男の娘さん「良い感じに狼ゲーの基礎工事が出来たみたいだね。
出来れば狂人にも仕事をしてもらいたかったけど、今回はごめんね」
阿部さんさんの独り言「まあ、護衛はすでに住んでいるが」
髭デブさんの遠吠え「狐なら上手かったと思う」
狙いははずさんの遠吠え「安部ほるぞ」
阿部さんさんの独り言「○か共有か迷いどころだよな」
巨体受けさん「グレー噛み入るとなると、チャドさん吊りへの意識が高まるかな。そこ狼ぐらいじゃないとグレー噛みづらいよね」
男の娘さん「とても良い感じのゲームメイク。
最終日は避けれ無さそうだけど、明日の夜に共有噛めればチャンスだね!」
髭デブさんの遠吠え「指定はされなそうな感じ」
狙いははずさんの遠吠え「白いならほろう」
髭デブさんの遠吠え「お?狐とみて置くか?ただあいつ白いぞ」
マンモスさん「相方ー」
男の娘さん「◆もも雄さんの会話 「さて。あしたトイレ吊るか」

キター!」
もも雄さんの会話「さて。あしたトイレ吊るか」
狙いははずさんの遠吠え「あべほらんお」
男の娘さん「ここでまさかのグレー噛み。
すごいよ狼、狩人一発掘りだね!」
マンモスさん「でもここで狼グレー噛みはちゃれやで」
狙いははずさんの遠吠え「安部ほろう」
ガチムチさんの独り言「個人的には髪デブ、狙いを除いて全員吊れば良い感じ」
阿部さんさんの独り言「噛んだら掘るぞコラ。」
男の娘さん「理想はここで霊能噛みかな。
結果が隠せれば、共有は狙いさん指定を躊躇ってくれる・・・よね、普通は。」
ガチムチさんを護衛します。 >>> 阿部さん <<<
巨体受けさん「MURさんお疲れ様ー」
阿部さんさんの独り言「噛まないでおねがい」
髭デブさんの遠吠え「◆阿部さんさん 「このGJが狐噛みかどうか」
この発言が気になってしゃーない」
狙いははずさんの遠吠え「戦力噛みで阿部さんかおう」
ゲームマスター「おつかれさま」
髭デブさんの遠吠え「相方は絶妙な位置に黒打ったと思う」
阿部さんさんの独り言「失言した。噛まれないよな?数的に」
巨体受けさん「多分そうですよね。マンモスさんがトイレさん狐めって相方にも言い残してたし。ただその頃もも雄さんが余所に視線を投げてる(浮気)可能性も微レ存」
男の娘さん「うん、お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(13/07/31 21:48:30)
MURさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャドさん0 票投票先 → MURさん
これな〜んださん0 票投票先 → MURさん
阿部さんさん0 票投票先 → MURさん
MURさん9 票投票先 → トイレさん
狙いははずさん0 票投票先 → MURさん
鎧の巨チンさん0 票投票先 → MURさん
トイレさん1 票投票先 → MURさん
髭デブさん0 票投票先 → MURさん
ガチムチさん0 票投票先 → MURさん
もも雄さん0 票投票先 → MURさん
男の娘さん「出来るもんなら、明日の指定は勘弁してほしいかな?
いずれ吊られるにしても、吊り3あたりでが望ましいです」
マンモスさん「噛みはおそらくガチムチさんか霊能でしょうし」
ゲームマスター「狙いさんから指定はいりそうだけどな 純粋そうだし」
マンモスさん「○なら狙いさんから指定してくれると思うよ」
巨体受けさん「明日トイレさんと狙いさんのどっちが先に指定かかるかですね」
ガチムチさん「チャドヤストラ氏を忘れては居まいか>これなんだ」
髭デブさん「そうかあ?あんだけ挨拶遅けりゃグレランで死ぬで」
阿部さんさん「ペルポイ真はないと思う。個人的には、狂とみて、うまくチャドを囲えたから真偽ついての巨体噛みな気がするんだな。」
MURさん「(便乗)も要注意じゃね?じゃあの。」
男の娘さん「チャドじゃない! ガチムチを12回殺せそうだったの間違いだよ!」
トイレさん「そりゃ狼なわけないだろ
狼なら普通に潜伏するだから三日目からぺるぽい非狼は容易に推測できるだろ>髭デブ」
ガチムチさん「まあ3択護衛だから生きてたら頑張れ、とだけ>狩」
巨体受けさん「リアルで面と向かって言ったり言われたりしたらそれはそうでしょうけど、ネットで、しかもゲーム上の(まず本気では無いと思える)会話ですからそんなに気にしません。
悪口雑言とか下ネタとか一々気にしてたら、村立てGMなんてしてられませんし」
これな〜んださん「ペルポイは真か狂ってみておけばいいんだよなぁ・・・今更真偽はどうでもいいし>トイレ」
もも雄さん「狩人生きてたら吊りふやしてねぇ」
MURさん「何で見てるっていうより男の娘に対する発言としてべるぽい狂人はおかしいと思っただけ。2度目になるが最近狼当てれてないからあんまり気にしなくてもいいかも」
狙いははずさん「これな〜んだのほうがクセェけどなァッーーーーーーーーーー!!」
ガチムチさん「ああ、そして日数的に確実にアッーーーーになる感じ>阿部さん」
髭デブさん「オレは3日目から非狼で見ていると発言しているぞ
ただ狂人決め打ちはしていない>トイレ」
狙いははずさん「トイレwwwww????wwwwwぜってー狼だわwwwww」
トイレさん「じゃぺるぽいは何で見てるの?
あれで真ならごめんだわ」
鎧の巨チンさん「トイレは要注目だな」
ガチムチさん「トイレはwっつうよりFの位置だから霊●か噛まれを待って吊れば良いと」
MURさん「正直最近狼当てれてないからうけつがなくていいかもしれない」
マンモスさん「相方がたぶん狐と狼までは指定してくれるのでLW勝負ですね」
もも雄さん「了解、お前の意思は受け継ぐと思う気がするような感じだ>MURさん」
男の娘さん「この辺のタイミングなら、今夜はチャドの霊圧を消せそうだね!」
トイレさん「????>MUR」
チャドさん「狐の可能性は考えないのか?」
狙いははずさん「MURは吊るところじゃないだアッーーーーーーーー」
阿部さんさん「ガチムチは、もう確定○でみていいだろう。」
ゲームマスター「変態を超えて女性差別へいってるんですがそれは・・・w」
MURさん「言いたいこと終」
ガチムチさん「八つ当たりww 明日辺り反撃されて無残になってそうな共有ですなあ」
髭デブさん「ガチムチは○で見てよい」
MURさん◆トイレさん「やめとけ 生存欲なさそうだしどうせ狂人だから
それにその発言はポイント落としてるぞ>男の娘」
男の娘相手に発言してるのにぺルぽい狂人発言は視点漏れではないかと思いました。
チャドさん「何故、狼と決め打てる」
阿部さんさん「個人的に吊りたいのはチャドなんだがな。」
トイレさん「とりあえずグレーから指定でいいんじゃね?
最大路線でいくならほとんどの確立でメスが吊れる」
MURさんどうぞ
阿部さんさん「オレ、なんか目がおかしかったわ。」
これな〜んださん「ガチムチも噛まれ占いの○だから確定○認定でいいか?」
男の娘さん「今回の僕のお仕事、あまりにもオーソドクスでした。
即抜き、自己破綻で狼1減らしての狐対策はばっちりです。」
髭デブさん「今日の議題は、
@チャド漂白噛みはあるか
AMUR逆囲いはあるか
Aについてはあると思う 男の娘がペルポイ噛まれる前から明らかに白々しい感じだった」
もも雄さんくっそ、、
こうなったら八つ当たりだ!

指定:MURさん
マンモスさん「おつかれさまです」
狙いははずさん「これな〜んだ吊るぞオルァ」
阿部さんさん「グレーが8の、残り5吊に増えたのか?」
ガチムチさん「自分抜きで6灰4吊りの2w1fが最大。」
チャドさん「……」
MURさん「尺が余ったから適当に誘導した>髭」
トイレさん「◆阿部さんさん 「このGJが狐噛みかどうか」
よく見ろマンモス死んでる」
狙いははずさん「マンマン死んだアッーーーーーーーーッ!!!」
もも雄さん「よくも、、よくもマンモスを!!」
阿部さんさん「このGJが狐噛みかどうか」
巨体受けさん「マンモスさんお疲れ様ー」
チャドさん「おはよう」
これな〜んださん「おはよう 男の娘●だったらmur吊ってみたいんだよね」
男の娘さん「共有さん、お疲れ様です。」
もも雄さん「マンモスーーーー」
狙いははずさん「アッーーーーーーーーーーーー!!」
鎧の巨チンさん「●」
ゲームマスター「おつかれさま」
巨体受けさん「この程度でひいてたらHENTAI村へ行けません(キリッ」
ガチムチさん「おは」
阿部さんさんウホッ!イイ男たち!
ノンケや♀は処刑してオス♂にしようぜ。な?
髭デブさん「髭デブさん  「どのみちロクにメモ取れてない臭いからいいけど
占い吊りなら男の娘 グレー吊りなら跡部で」
◆MURさん  「何誘導してんだてめー>髭」
この「誘導」を、跡部への誘導を叩いてるのかと思ったけど
もしかして男の娘誘導を怒ってたんですかね(ゲス顔)」
トイレさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/07/31 21:41:37)
マンモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンモスさんを狙います。 >>> 狙いははず <<<
マンモスさんの会話「どうせ推理してないし」
男の娘さん「ちなみに、僕はアイコン原作で普通に男です」
もも雄さんの会話「ほい、了解」
阿部さんさんの独り言「あるか」
阿部さんさんの独り言「グレー8の4吊」
巨体受けさん「楽しい村だと思いますよ。PR見て入村余裕でしたw」
マンモスさんの会話「MUR指定でいいよ」
もも雄さんの会話「共有1名かまれそう」
阿部さんさんの独り言「ないってことで」
阿部さんさんの独り言「ないな」
ゲームマスター「女性をマンコ呼ばわりする村に本物の女性がいるなんて驚きですよ」
マンモスさんの会話「センサー期待しないで」
阿部さんさんの独り言「あるよな」
阿部さんさんの独り言「狼に狩人を探す余裕があるのか」
もも雄さんの会話「ほうほう」
マンモスさんの会話「トイレあたり」
男の娘さん「おや、巨体さんの中の人、お久しぶり。
変な村で会いますねw」
もも雄さんの会話「これな〜んだ?」
狙いははずさんの遠吠え「マンモスほる」
マンモスさんの会話「狐目は今日テンションあがってるところ」
狙いははずさんの遠吠え「そついほるわ」
男の娘さん「パターンにもよりますけど、あんまりグレーに残したくなかったんです>1人囲い」
髭デブさんの遠吠え「そこであえてマンモス噛みませんか」
阿部さんさんの独り言「チャド、囲み臭い」
髭デブさんの遠吠え「もも雄は護衛ないと思う」
巨体受けさん「○に片方、グレーに片方。手堅くて良いと思いますよ」
阿部さんさんの独り言「男の娘 真だと思っていたのに。」
男の娘さん
◆マンモスさんの会話 「2wで片方に○だしてもう片方に●とかよくあるパターン」

当然知ってますから、適当に●です。」
髭デブさんの遠吠え「そうかなあ
まあ共有なら」
マンモスさんの会話「噛んでくれれば幸い」
阿部さんさんの独り言「霊能護衛」
狙いははずさんの遠吠え「共有ずこうえ」
鎧の巨チンさんを護衛します。 >>> 阿部さん <<<
狙いははずさんの遠吠え「ガチムチ護衛ある」
阿部さんさんの独り言「まあ、この時間にも書けるが、念の為という」
マンモスさんの会話「2wで片方に○だしてもう片方に●とかよくあるパターン」
マンモスさんの会話「もともと吊りたいところ」
もも雄さんの会話「ほいほーい。」
阿部さんさんの独り言「日記を書いていたので、投票はしていなかった。早噛みされると嫌だしな。
ちゃんと、時間を横にしてやっていたので心配はしないでくれ>GM」
ゲームマスター「どうせ破綻するなら囲わなくてよかったような気もするけどねぇ」
マンモスさんの会話「狼の○と●は吊りたいところだから手を付ける」
男の娘さん「ですよねー。やっぱりペルポイさん真ですよね。
経験則的にそうだと思ってました。」
もも雄さんの会話「男の娘さんの○にも?」
髭デブさんの遠吠え「霊軸で行くからガチムチ噛めるよ?」
狙いははずさんの遠吠え「共有うえお」
ゲームマスター「おつかれさまー」
髭デブさんの遠吠え「おつかれ」
狙いははずさんの遠吠え「共有ズこうえ」
男の娘さん「あぶないあぶない、トイレに○打つところでした!」
マンモスさんの会話「○には手を付けない進行。」
狙いははずさんの遠吠え「おつ」
巨体受けさん「男の娘さんお疲れ様ー」
男の娘さん「はい、お仕事は十分です。
真抜き、囲い1、適当に●。
我ながら基本的過ぎて面白くなかったかもです。

良い具合に初手占い先が共有だったんで、即噛み余裕でした。

しかし、アホの子の振りも疲れますね。」
ゲームマスター「投票あくしろよ」
4日目の夜となりました。(13/07/31 21:36:37)
男の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャドさん0 票投票先 → MURさん
これな〜んださん0 票投票先 → 男の娘さん
阿部さんさん0 票投票先 → 男の娘さん
MURさん2 票投票先 → 男の娘さん
狙いははずさん0 票投票先 → 男の娘さん
鎧の巨チンさん0 票投票先 → 男の娘さん
トイレさん0 票投票先 → 男の娘さん
男の娘さん10 票投票先 → MURさん
髭デブさん0 票投票先 → 男の娘さん
ガチムチさん0 票投票先 → 男の娘さん
マンモスさん0 票投票先 → 男の娘さん
もも雄さん0 票投票先 → 男の娘さん
麻衣さんさん「霊界に紅一点が」
ガチムチさん「まあ、なんだ、お疲れ>男の娘」
MURさん「遅れたやつら吊り」
狙いははずさん「アッーーーーーーーーーーーー!!」
これな〜んださん「狐の●吊ってライン見てなにが分かるんだ?>チャド」
男の娘さん「うわーん、誰も信じてくれないなんて!?」
髭デブさん「今でしょ」
トイレさん今でしょ!!!
阿部さんさん今でしょ!♂
狙いははずさん「いつ吊るの?」
もも雄さん「まぁ真偽不明で迷うより
噛み切ってくれる方が楽」
阿部さんさん「どうせ、霊能は真だよこれ。だから、結果をみたらいい・・。ただそれだけのことさ。」
MURさん「狐だとしたらキープする意味あんの?」
マンモスさん「どうせ吊るなら今吊る」
男の娘さん「チャドさん狼なのかな?
ペルポイさんの囲いだし」
これな〜んださん「告発望みの飼い殺しはNG」
チャドさん「誰が占いに真が残っていると言った
狐かもしれない」
トイレさん「霊能みれば狐か狼かは簡単にわかること
占い内役は今そこまで考えることじゃない」
ガチムチさん「狐なら狂噛まずにろーらんさせる気がするがな。信頼的に今日ぺる明日男の娘も普通にある展開だし」
男の娘さん「えっと、僕を残してくれれば、きっと役に立つよ!
ほんとだよ!」
MURさん「狼COして狐探す噛みをするなら1,2回残してもいいんじゃねえの(適当)」
狙いははずさん「ホモ祭り開催ジャァーーーーーーーーーーーーーッ!!」
阿部さんさん「じゃあ狐じゃないのか?男の娘という名前でただの娘とは・・>男の娘」
狙いははずさん「共有4人イルカラナァ」
これな〜んださん「チャド君。占い師候補が二人噛まれていて、その二人は真か狂なんだよ。
狩人交じりでもなければ、男の娘の真はない。ラインなんか見る必要もない。」
鎧の巨チンさん「死んじまいな!」
男の娘さんえっと、僕が狼ならこんな露骨な破綻結果張らないよ!?
マンモスさん「ここからグレーで狼2と狐を探して誘導するんだホモ野郎ども」
阿部さんさん「狐だろ。この占い。」
髭デブさん「噛みきりがあるからペルポイ真の目もあるが、チャド漂白噛みというのもあるな」
チャドさん「男の娘さんは、むしろキープすべきではないのか」
狙いははずさん「ガチムチの後に続く村かァ」
MURさん「ビール!ビール!」
ガチムチさん「自分破綻前提の●だから逆囲いも一応考慮しておくべきだと思うんだよね。あとはしいていうならチャドとかその辺り。噛まれでも真で見る訳じゃあないし」
男の娘さん「えっと、信じてくれないのは分かるけど、折角引いた●だから吊ってほしいな。
霊能さんが真なら、きっとラインが繋がるから!」
阿部さんさん「まあなんと言おうが破綻だな。
巨体真か。とりあえずガチムチは確定○になったな、おめでとうだぜ。」
髭デブさん「そんなマンコ臭い男認めねえ」
トイレさん「投票済み」
チャドさん「●を吊ってラインを見れば何かがわかる」
ゲームマスター「噛み切り読みならペルポイさん護衛だと思ったけど違ったみたいだね」
男の娘さん「えっと、マジレスすると、このアイコンのキャラ、原作でも男だよ?」
狙いははずさん「昨日男の娘吊り言ったのにッーーーーーーーーーーー!!」
男の娘さんえっと、ここでペルポイさんも噛まれてるって事は、まさかの狩人さん騙りですか?
チャドさん「MURさんを吊ればいいようだ」
ガチムチさん「あい。とりあえず男の娘狼として認定しておこうか。そして俺確定○」
髭デブさん「霊○なら何で庇ったんか不可解だわ」
これな〜んださん「男の娘はノンケはっきりわかるんだね」
MURさん「あっ(察し)」
狙いははずさんメスアイコンなんか信じるなよ
トイレさん「心置きなく男の娘が吊れる」
男の娘さん「やりました! 狼を見つけましたよ!」
マンモスさん「キープしない」
髭デブさん「お前どんだけホモ発言コピペしてんだよ>阿部」
もも雄さん「んじゃ黙って残った占い吊り」
巨体受けさん「あれ噛めてるw ペルポイさんお疲れ様ー」
マンモスさん男の娘さん吊粛々と
ペルポイさん「先にCOしておくべきだったか…。」
MURさん「うぃーっす」
阿部さんさん男の娘 破綻
鎧の巨チンさん「○だった」
ガチムチさん「おはよう」
もも雄さん「おはよう」
チャドさん「おはよう」
男の娘さん【状況&考察】
えっと、狂人さんが噛まれたのかな?
ペルポイさんは狼? 狐?
えっと、グレーを占いますね。
────────────────────
【占い先&理由】
◆MUR 「どうやら「おとこのこ」ではなく「おとこのむすめ」だったようだな」
◆MUR 「やめてくれよ・・(絶望)」

ぼ、僕は男です!
あと、絶望とか言いつつ、喜んでるように見えます!
この人、怪しいです!
うう、信じてくださいよ! 僕は! 男! です!
────────────────────────────────────────
狙いははずさん「アッーーーーーーーーーーーーッ!」
これな〜んださん「男の娘の投票先が狂人アピっぽいです。占い師なら、投票先で予告とかしてもいいと思うんですよ」
トイレさん「おは」
阿部さんさん

ウホッ!イイ男たち!
ノンケや♀は処刑してオス♂にしようぜ。な?
髭デブさん「◆MURさん  「何誘導してんだてめー>髭」
COないって言った跡部が吊られて困るってどういう事なんですかねえ(ゲス顔)」
男の娘さん「占いCO MUR ●」
4日目の朝となりました。(13/07/31 21:29:22)
ペルポイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルポイさんを狙います。 >>> 男の娘 <<<
巨体受けさん「と思ったら死体無しになりそうか」
巨体受けさん「狩人も噛めそうですか。これなら後は狐だけだなー。頑張れご主人様たち」
阿部さんさんの独り言「GJでたら盲信」
阿部さんさんの独り言「巨体狂人かな」
男の娘さんを護衛します。 >>> 阿部さん <<<
ゲームマスター「でしょうね 全然埋まらなかったもん」
マンモスさんの会話「まぁいいけどね」
マンモスさんの会話「狙いをはずすさんめんどくさいなー」
巨体受けさん「後発の普通村がもう埋まってるのは、みんなこっちを警戒してたんだろうなw」
男の娘さんの遠吠え「あ、じゃあ別のところにします」
もも雄さんの会話「了解です」
男の娘さんの遠吠え「破綻吊られで上等です」
髭デブさんの遠吠え「阿部は普通に戦力噛みするところだと思っている」
マンモスさんの会話「噛まれてなくても逆でもいいけど」
マンモスさんの会話「ペルポイ→男の娘。
ペルポイ噛まれてたら男の娘。 」
男の娘さんの遠吠え「阿部さんとか、多分狐はないよね?
占っても損は無さそうって見られるでしょうし」
もも雄さんの会話「ですねぇぇ」
男の娘さんの遠吠え「じゃ、噛みはいつもどおり1:00
これで死体なし出るなら下手に反応したところが狩人です。
あ、噛み成功なら●出しますね、適当に」
マンモスさんの会話「明日から占い吊りきる」
ゲームマスター「メスにだまされるアホなホモですね跡部さん」
巨体受けさん「うっかり跡部ェさんお疲れ様ー」
男の娘さんの遠吠え「普通にペルポイ真で、狙いさんの追っかけ占いとかしそうだから鬱陶しい」
狙いははずさんを占います。 >>> ペルポイ <<<
髭デブさんの遠吠え「ペルポイの占い方が狂人ぽくないな
噛みきりで賛成」
狙いははずさんの遠吠え「ほいほい」
チャドさんの独り言「占い予告は死亡フラグ……」
ゲームマスター「おつかれさまー」
トイレさんの念話「あれ?俺そろそろ吊られるんじゃね?」
男の娘さんの遠吠え「我ながら白々しすぎるよね。
じゃ、噛み切りやっときますね。

狐を盾にされるなら共有→グレー噛み。
僕から吊られるならそれで良いです。」
3日目の夜となりました。(13/07/31 21:24:21)
跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャドさん0 票投票先 → ペルポイさん
これな〜んださん2 票投票先 → MURさん
阿部さんさん0 票投票先 → 跡部さん
MURさん2 票投票先 → 跡部さん
狙いははずさん0 票投票先 → 跡部さん
鎧の巨チンさん0 票投票先 → 男の娘さん
ペルポイさん2 票投票先 → 髭デブさん
トイレさん0 票投票先 → 跡部さん
男の娘さん1 票投票先 → 跡部さん
髭デブさん1 票投票先 → 跡部さん
ガチムチさん0 票投票先 → MURさん
マンモスさん0 票投票先 → これな〜んださん
もも雄さん0 票投票先 → これな〜んださん
跡部さん6 票投票先 → ペルポイさん
巨体受けさん「皆さんよくそう仰られます」
髭デブさん誘導?アホ言え
COなしって言っちゃったら吊るしかねーだろが
それとも村認定できるんか?ああん?
男の娘さん「ごめんなさい」
狙いははずさん「おいやめろおれ○だぞ」
MURさん「ビール!ビール!」
跡部さん「のってくるところお前怪しいな>男の娘」
阿部さんさん「CO無いといった以上、吊りでも問題はない。」
トイレさん「とりあえずグレーをへらしたほうに集中したほうがいいんじゃねぁか?」
これな〜んださん「邪魔だし狙い外さん吊ろうぜ(ホモ特有のリンチ)」
もも雄さん「グレランですよ」
MURさん「何誘導してんだてめー>髭」
男の娘さん「えっと、跡部さんは無職なんですよね?
だったら吊らなくても良いんですか?
吊るの?」
髭デブさん「どのみちロクにメモ取れてない臭いからいいけど
占い吊りなら男の娘 グレー吊りなら跡部で」
マンモスさん「占い吊らない」
跡部さん狙いはずさん許さん
おめ〜共有かと思った
狙いははずさん「メスマンコ吊りだッーーーーーーーーーーーー!!」
MURさん「ビール!ビール!」
ガチムチさん「やっちゃいますよw」
鎧の巨チンさん「よーし それじゃあ男の娘を吊るぞ」
狙いははずさん「俺共有じゃなかったああああッーーーーーーーーーーー!!」
跡部さん「まじか誰だてめ〜>狙いは図」
これな〜んださん「狙い外すは和を乱すからRPにしても指定辞めてくんないかな?
ケツ毛むしるぞ」
阿部さんさん◆跡部さん 「COないよ」
共有からの指定じゃねえんだから黙っていればいいだろ。
マンモスさん「勝手にしろ」
ゲームマスター「メスなんですか HNはネカマ用だと思ってました」
髭デブさん跡部ええええええええそいつ共有じゃねえぞおおおおおお
もも雄さん「グレの指定をまにうけるなw」
MURさん「グレーからの指定にCOするとはまだまだだね(てにぬ)」
阿部さんさん「ペルポイは、結果はるのも最初の発言も遅すぎたよな。
巨体が噛まれた事により、男の娘狼・狐 ペルポイ狂人の線がでてきたわけだが」
ガチムチさん「視点確定で狼狐で、確率的には狼ってのと、信頼取れない出方で態々狐が出るわけ無いてのと、吊れるとこ占いってのでやめた方がよい」
男の娘さん「あの、僕はどこを占えば?
ペルポイさん? それともグレーが良いのかな?」
髭デブさん「おいやめろ馬鹿」
狙いははずさん「狙いははずさあああああああああああああああああああああん」
跡部さん「COないよ」
ペルポイさん「足つってた>トイレ」
これな〜んださん「ペルポイが狼でも狐でも、あんな出方するくらいなら出ないほうがいいと思う。」
狙いははずさん指定 跡部
MURさん「この噛まれならぺるぽいのほうが真ある(推察)」
巨体受けさん「メスでノンケなので早々に駆逐されました^q^」
髭デブさん「明日霊かペルポイ噛みきりがある」
トイレさん「じゃなんで遅れた?>ペルポイ」
狙いははずさん「グレランなら狙いははずさん」
男の娘さん
◆狙いははずさん 「アイコンが女の奴からつろうぜーーーーーーーーーーー」

えっと、僕は原作でも男だから、大丈夫ですよね?」
もも雄さん「マンモスさん任せた・・」
マンモスさん「指定しない」
ペルポイさん「真です><ノ」
鎧の巨チンさん「当然 男の娘を吊る」
これな〜んださん「あこのアイコンの中に女はいない>狙いはずす」
跡部さん「このターンで吊れば明日の霊能結果で
問題ない>男の娘」
もも雄さん「真狂キツネですねワカリマス」
阿部さんさん「今日もまたグレランになりそうだが、共有。どうする。」
ガチムチさん「まあこれで狂真的占いと噛まれから○貰ったからほぼ確定○に近い状態か。そしてそのうち襲われる位置」
トイレさん「やめとけ 生存欲なさそうだしどうせ狂人だから
それにその発言はポイント落としてるぞ>男の娘」
狙いははずさん「アイコンが女の奴からつろうぜーーーーーーーーーーー」
チャドさん「ペルポイが狼……間違いない……」
麻衣さんさん「ノンケだから当然といえば当然か」
これな〜んださん「巨体受け真か狂だとすれば、ペルポイが狼の線は薄れると思う。」
巨体受けさん「こちら視点で男の娘さん狼は見えたのに、真の方噛まなかったんだなー」
男の娘さん「えっと、この場合って、ペルポイさんは狼か狐なんですよね?
これって占った方が良いんでしたっけ?」
阿部さんさん「狼は、占いの真偽がわかっての噛みか、ベグりなのか。
真偽がわかっているなら、囲いはあるな。確実に」
MURさん「どうやら「おとこのこ」ではなく「おとこのむすめ」だったようだな」
髭デブさん「ペルポイは出方的に狂寄りなので非狼で見てもよい
となれば消去法で男の娘吊りはどうだろう(提案)」
トイレさん「そこはグレーをへらすところだろ>ペルポイ」
チャドさん「安心して、ペルポイさんが吊れるな」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ガチムチさん「ぺルポイは寝坊か意図的か知らんが、遅いCOの後に全く弁解とかしようとしないし、焦ってる感も無いので狂だろうな。残りで真狼だと割りと納得できる配置だし。5吊り時に吊ってしまえば良いと思う」
跡部さん「占い抜かれたか
狂人か真どっちだろ」
狙いははずさん「真占い逝ったッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
男の娘さん「えっと・・・・・・これって狂人噛みですよね?」
MURさん「やめてくれよ・・(絶望)」
もも雄さん「おはよう」
ガチムチさん「あい、ほぼ真噛まれで良いと思いますね」
巨体受けさん「あらら。お疲れ様でした(素」
阿部さんさん「占いを抜いてきたのか。」
鎧の巨チンさん「○だったぜ」
チャドさん「おはよう」
ペルポイさん理由:
@確定○に近づく。
A霊能生存中にパンダ作りたい。
B共有と死体並べば破綻一人作れる。
MURさん「おはよ」
髭デブさん「どう見てもマンコの名前に投票しないとは貴様らノンケか?タマ落としたか?」
男の娘さん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
3−1−2です。 普通に真狂狼ー真で良いと思います。
今夜は噛まれたくないから●狙いです。
────────────────────
【占い先&理由】
◆狙いははず 「メスマンコ見つけたァーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」

え? 僕の事じゃないですよね!?
といいつつ、発言自体は6とふつうですけど、発言はふざけてばっかりでした。
1票もらいで中途半端で身内票もありそうだったから占っておきます。
────────────────────────────────────────
跡部さん「おはよ」
マンモスさん「おはほも。いい夜だったな。」
狙いははずさん「アッーーーーーーーーーーーーッ!!」
トイレさん「おは」
阿部さんさんウホッ!イイ男たち。
ノンケや♀は処刑してオス♂にしようぜ。な?
ガチムチさん「おはよう」
これな〜んださん「麻衣はメスっぽい名前だったからな」
ペルポイさん「占い結果 ガチムチ○」
男の娘さん「占いCO 狙いははず ○」
3日目の朝となりました。(13/07/31 21:17:17)
巨体受けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨体受けさんを狙います。 >>> 男の娘 <<<
ゲームマスター「そうなんだよー 更新とまっててステで吊られor凸死なるかとびくびくしてた
信頼とれなさそうだけど可能性つながってよかた」
マンモスさんの会話「いい夜だった」
もも雄さんの会話「大変だー」
マンモスさんの会話「けつが痛い」
阿部さんさんの独り言「予想以上にガッチガチな村だな(歓喜」
麻衣さんさん「ネタに走るか、推理するのか、それが問題だ
真占いそこですか」
ガチムチさんの独り言「そして明日は霊占いが欠ける余寒がする」
男の娘さんを護衛します。 >>> 阿部さん <<<
男の娘さんの遠吠え「把握、対応しておきます」
男の娘さんの遠吠え「じゃ、噛みは1:00で巨体。
普通に狙いさんに○。
遺言銃殺だったらトイレに○です」
ガチムチさんの独り言「ぺルポイ狂で娘>巨体で真狼かなと」
狙いははずさんの遠吠え「跡部とMURが狩狐目」
マンモスさんの会話「ふぅ」
ガチムチさんを占います。 >>> ペルポイ <<<
髭デブさんの遠吠え「ネタ発言多すぎでマジで拾えない
分からんわ」
ゲームマスター「あ、おつかれさま ホモネタが多いせいか多弁村だねwこれはどんまい」
麻衣さんさん「おつかれ」
狙いははずさんの遠吠え「どこでもいい」
男の娘さんの遠吠え「気になったとこあります?
トイレ○か、狙いさん囲い予定」
ゲームマスター「◆麻衣さん 「霊能は吊った村人のパンツを剥ぐ能力があるとかないとか…」 発送が面白い」
男の娘さんの遠吠え「即噛みで良いですね。
ペルポイとか、真でもしばらく放置かな?
巨体さん噛みで良いですか?」
2日目の夜となりました。(13/07/31 21:12:17)
麻衣さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャドさん1 票投票先 → ペルポイさん
これな〜んださん4 票投票先 → MURさん
阿部さんさん0 票投票先 → 麻衣さんさん
MURさん2 票投票先 → 跡部さん
狙いははずさん1 票投票先 → 麻衣さんさん
鎧の巨チンさん0 票投票先 → 麻衣さんさん
ペルポイさん1 票投票先 → 髭デブさん
トイレさん0 票投票先 → MURさん
男の娘さん0 票投票先 → これな〜んださん
巨体受けさん0 票投票先 → チャドさん
髭デブさん1 票投票先 → 麻衣さんさん
ガチムチさん0 票投票先 → 麻衣さんさん
マンモスさん0 票投票先 → これな〜んださん
もも雄さん0 票投票先 → これな〜んださん
麻衣さんさん5 票投票先 → これな〜んださん
跡部さん1 票投票先 → 狙いははずさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チャドさん1 票投票先 → ペルポイさん
これな〜んださん4 票投票先 → MURさん
阿部さんさん1 票投票先 → 麻衣さんさん
MURさん2 票投票先 → 跡部さん
狙いははずさん1 票投票先 → 麻衣さんさん
鎧の巨チンさん0 票投票先 → 阿部さんさん
ペルポイさん1 票投票先 → 髭デブさん
トイレさん0 票投票先 → MURさん
男の娘さん0 票投票先 → これな〜んださん
巨体受けさん0 票投票先 → チャドさん
髭デブさん1 票投票先 → 麻衣さんさん
ガチムチさん0 票投票先 → 麻衣さんさん
マンモスさん0 票投票先 → これな〜んださん
もも雄さん0 票投票先 → これな〜んださん
麻衣さんさん4 票投票先 → これな〜んださん
跡部さん1 票投票先 → 狙いははずさん
トイレさん「いや銃殺狙いよ てっとりばやいし>男の娘」
跡部さん「夜には気をつけなァ!!」
もも雄さん「グレランしますよー」
マンモスさん「男たるもの!!今夜は一発で決めろ!!」
鎧の巨チンさん「しかしお前らの好きなオスチンコはメスマンコから生まれてくる現実」
麻衣さんさん「とりあえず占いはおいときゃいいだろ
グレラン」
巨体受けさん「分かった。じゃあお前にしよう(まがお」
トイレさん「まぁ普通ならホモ・メス・ノンケだよな・・・
あるとしたらホモ・メス・メス
イチバンないのはホモ・メス(狐)・メス」
男の娘さん「状況が変りました。
3−1−2なら、今夜は銃殺より●発見を優先です。
理由は噛まれたくないからです!
噛まれて銃殺だと、村が不利って聞きました!」
MURさん「(票を)胸にかけて!胸に」
髭デブさん「チャドがよく霊圧消される癖に強気な発言しおる喃」
マンモスさん「男なら占い先は自分できめろ」
ガチムチさん「これは人数見て吊るしてしまいたい占い。潜伏理由とかは? そしてチャドの霊圧が消えるフラグが立ちました」
阿部さんさん「狼♀・狐♀の占い騙りで実は霊能がノンケならオレはしらん…」
これな〜んださん「まぁ3−1だとすれば霊能者はホモで決まりだろう。」
MURさん「そうだよ(便乗)」
狙いははずさん「メスマンコ見つけたァーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」
チャドさん「ペルポイ即吊りで良さそうだな」
ゲームマスター「ホモばっかりでうれしい」
巨体受けさんチャドを持ち帰r……占っていいか>マンモス
ペルポイさん「真です><ノ」
跡部さん「霊能が真目で役欠けなさそうな感じだな」
髭デブさん「おいおいペルポイおまえ足腰たたなくされてたんじゃないのか」
男の娘さん「って、あれ? 3−1−2になったんですね。
じゃあ、普通に真狂狼コースで、ペルポイさんは狂人かな?」
ガチムチさん「嫉妬の余り狼に持ってかれないようにな・・共有s。とりあえず皆カオスな方向に突っ走ってるので占い理由には困らないだろう。占いは理由をしっかりよろな」
巨体受けさん「霊能ロラにならないことでGM(と言う名のホモ)が歓喜してそうだな」
阿部さんさん「くせぇ!くせぇ、この最後の占いはくせぇ!
霊能は真とみていいCOだぜ…」
これな〜んださん「遅めの占い師COはノンケ そう言われてるんだよね」
チャドさん「な、なんだと……」
狙いははずさん「狙ったエモノはほいほいいただくぜ」
もも雄さん「3−1−2
スキにがんばれ」
トイレさん「なんか占いでたけど信用0なのわかってでたんだよね(ニコ>ペルポイ」
麻衣さんさん「ふえただと・・・」
MURさん「なんだこの汚い占いは」
跡部さん「お?遅漏の占いだな」
マンモスさん今夜はグレランという名の最高な夜にしようぜ!!
髭デブさん「ネタ発言ばっかでロクに拾えねえ」
MURさん「ポッチャマ…」
ペルポイさん理由:最初からいたから
跡部さん「お前らのケツ穴、スケスケだぜ!!」
男の娘さん「うう、センサーは正常だと思いたいです。
対抗が1人なら、●より銃殺のほうが良いんですよね?
がんばります」
阿部さんさん「狙いをはずしすぎ…だな。」
ペルポイさん「占いCO チャド○」
もも雄さん「ふ、、モテモテだぜ」
これな〜んださん「2−1で共有者がCOか。夜はヤリすぎないようにな」
ガチムチさん「やるな、見事に共有にヒットした>狙いをはずす」
跡部さん「初日はケツから血が出て倒れてるんだろ?
誰だよヤりすぎたやつはよ♂」
阿部さんさん「共有が村人…?に指定されてやがる・・」
MURさん「共有に指定するとは・・たまげたなあ・・」
巨体受けさん「マンモス×もも汚か……アリだな」
鎧の巨チンさん「今日吊られた奴は全員からメリーゴーランドだ」
男の娘さん「ええーーー、僕、いきなり共有さんを占っちゃったんですか!?
・・・・・・て言うか、○もらいなら相方にCOさせて欲しかったです」
麻衣さんさん「霊能は吊った村人のパンツを剥ぐ能力があるとかないとか…」
狙いははずさん「ほらあァッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
阿部さんさん「おいおい…初日のち●こがなくなってるぞ…」
マンモスさん共有CO 相方はもも雄さん(開発済)
髭デブさん「男の娘とかいうマンコ候補は偽ですねとか言ったら噛まれたとき不利だからやめよう」
チャドさん「……グレランなのか」
狙いははずさん指定 もも雄COありますか?
トイレさん「なにこいつ臭い(おもにケツが)>男の娘」
MURさん「特に波乱もなく2−1いいゾ〜これ」
もも雄さん共有co 相方 マンモス並さん
跡部さん「みんなガチすぎて誰が誰だかわかんねーよ」
ガチムチさん「ふぁてネタですよ。 2−1なんでHO以上でグレランしませう」
巨体受けさん「違うな。初日はメスだったんだ」
男の娘さん「えっと、2−1ですね。
この場合だと、対抗さんは狂人濃厚・・・で、良いんでしたっけ?」
ゲームマスター「真占いの更新がないぞ・・・」
狙いははずさん「アッーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!」
阿部さんさん「なるほど。いきなり占い2の○進行か・・。
安定した形で始まりそうだな。」
麻衣さんさん「どう無残なのかな!」
マンモスさん共有CO 相方は生存してたので開発済
髭デブさん「おまえマジでやめろよ噴いただろ>ガチムチ」
チャドさん「……」
トイレさん「初日先生が掘られた!」
これな〜んださん「初日・・・いいケツだったのになぜ・・・」
男の娘さん【状況&考察】
初日夜ですから、そんなのはありません。
────────────────────
【占い先&理由】
普通に自分のとなりを占いました。
けど、自分の→は初日先生でしたから、ここは逆サイドでマンモスさんです。
きっと、マンモスみたいに大きいんだろうなぁ〜  身長が(ボソッ
巨体受けさんバーサーカー(0892)自分で使う際のアイコン候補の一人だった。
なので使ってくれた人に敬意を評して。
ネタ的に鎧の巨チンを占うと思った?
特に理由の無いスルーがライナーを襲う
ガチムチさん「初日先生が、「無残な」姿で発見された。まさか・・」
鎧の巨チンさん「霊能CO」
MURさん「おはよう」
男の娘さん占いCO マンモス ○
チャドさん「おはよう」
髭デブさん「おはよう」
マンモスさん「おはようございます」
巨体受けさん「占いCO ガチムチ○」
阿部さんさんウホッ!イイ男たち。
ノンケや♀は処刑してオス♂にしようぜ。な?
もも雄さん「おはよう」
麻衣さんさん「うい〜っす」
鎧の巨チンさん「おはよう」
ガチムチさん「おはよう」
狙いははずさん「アッーーーーーーーーーーーーッ!!」
トイレさん「おは」
跡部さん「おはよう」
これな〜んださん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 21:02:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男の娘 <<<
MURさんの独り言「噛んで、どうぞ」
マンモスさんの会話「ほりあいましょう」
マンモスさんの会話「まぁ相方はお好きなように」
チャドさんの独り言「言圧を消して何処まで行けるか……」
もも雄さんの会話「ほーい」
ガチムチさんの独り言「こういう妙な村でこそ占いを引きたいが、ここ暫く13村ですら引けてない」
マンモスさんの会話「まぁ基本FO(ふぁっくおう)派です」
狙いははずさんの遠吠え「CCOおう」
巨体受けさんの独り言「駆逐される^q^」
髭デブさんの遠吠え「ヒゲデブ(♀)」
男の娘さんの遠吠え「本日は1:00に噛みます。
各自CCOだけ準備しておきてね。
あと、狩人探しもお願いします」
トイレさんの念話「俺メスかよ」
髭デブさんの遠吠え「騙るんなら噛みよろしくね」
男の娘さんの遠吠え「とりあえず、マンモス○かな? ちょうど僕の→が初日だし」
ゲームマスター「村の民へ メス(狼と狐)とノンケ(狂人)は駆逐しろ GM命令だ」
跡部さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
巨体受けさんの独り言「ホモ
GMさん村立て有り難うです」
狙いははずさんの遠吠え「なるー」
髭デブさんの遠吠え「なんでもえーよ」
男の娘さんの遠吠え「即抜きコースで良いなら、語ります」
阿部さんさんの独り言「GM。村縦ありがとうだぜ。こんな時間まで、よく待っててくれた。
終わった時にはオレのケツをやるぜ…。」
巨体受けさんの独り言「ここまでノッてたのにノンケ……だと……」
チャドさんを占います。 >>> ペルポイ <<<
男の娘さんの遠吠え「特に問題ないなら、騙って真抜いてチキンゲームかな?」
狙いははずさんの遠吠え「うーす」
もも雄さんの会話「よろろん」
髭デブさんの遠吠え「お、おう・・」
トイレさんの念話「うわぁ・・・」
マンモスさんの会話「うほっ」
阿部さんさんの独り言「かwwwりwwwwうwwwwどwwwww
ピッタリじゃねえか…」
麻衣さんさんの独り言「ほもだった」
男の娘さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 20:57:36)
マンモスさん「よろほも」
巨体受けさん「どこを縦読み?」
男の娘さん「よ、よろしくお願いしますね!」
阿部さんさん「マンコとノンケをホモにすれば問題ない(確信
よろしくだ。」
跡部さん「よろしく」
ガチムチさん「よろろ」
MURさん「ポッチャマ…」
トイレさん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始する せっかく設定つくったからもういとどみていただけると嬉しい」
阿部さんさん「なんだよそのアイコンwww」
ガチムチさん「吹いたww」
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「@1がこない 30秒だけ待つ」
跡部さん「ちーたんも濃いよ!!」
麻衣さんさん「あり…さんきゅー」
男の娘さん「みんな、キャラ濃いなぁ」
ゲームマスター「0678>まいさん」
巨体受けさん「0018>「追加アイコンわっふるわっふる」」
ゲームマスター「@1」
麻衣さんさん「追加アイコンわっふるわっふる」
ゲームマスター「更新確認54で」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
跡部さん「こんばんわ」
男の娘さん「えっと、僕、皆さんと比べてちっちゃいですけど頑張りますね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:52:09)
ゲームマスター「赤けり」
kariさんが麻衣さんに名前を変更しました。
掘ランドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 下の設定でもよんでまってて」
麻衣さんさん「こんにちは」
巨体受けさん「身長185フィートで体つきには自信がある」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:50:42)
トイレさん「だれうまwww>ガチムチ」
ゲームマスター「トリップがおかしい」
MURさん「ポッチャマ…」
ガチムチさん「類はホモを呼ぶ・・GMの求心力ですね、分かります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿部さんさん「しかし…想像以上に濃い村だな…」
kariさん「こんちちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:49:19)
男の娘さん「身長185cm以上で、体つきの良い人を募集してます〜」
巨体受けさん「2日めがグレランなら、投票はカップリング希望先と言う訳だな>設定」
もも男さんがもも雄に名前を変更しました。
男の娘さん「えっと、よろしくお願いしますね」
ノ、ノンケだしさんがもも男に名前を変更しました。
ビッグマグナムさんが男の娘に名前を変更しました。
これな〜んださん「ホモは突っ込む楽しみも突っ込まれる楽しみも両方味わえる♂」
かりさんがノ、ノンケだしに名前を変更しました。
トイレさん「お前耳と鼻と口どれを捨てたんだよwwww>鎧」
もも雄さん「アイコン、、適当に入れても女ばっかだな・・」
鎧の巨チンさん「穴は二つもいらん」
阿部さんさんホモばっかだよな!?この村!!
下ネタさんがMURに名前を変更しました。
巨体受けさん「挿れようと思えば入る。そう言うものだ」
ゲームマスター「男じゃない?しらんw」
髭デブさんおまえらホモかよ!(歓喜)
これな〜んださん「この村に女がいるなんて恐ろしいねェ」
もも雄さん「これって男に入ります?w」
ゲームマスター今からGMは大切なことを言う。ケツの穴をかっぽじって聞いてくれ。
この村にはペニパンを装着した狼や狐という名のメス豚が混じっている。
また狂人という名のノンケも混じっているみたいだ。男のブツとブツで語りあえば自ずと結果はみえてくるはずだ。
この村にマンコとノンケはいらない。村はしっかりとメスとノンケを処分するように。
男こそが正義そのもの。チンコこそが平和の象徴。
2日目投票はしっかり見ておく。しっかりと狙いをさだめて時間内にヤるように。
※GMが勝手に設定しただけなので変なメタいれずに普通にプレイしてくださいね☆彡
ゲームマスター「とり確認中ひまでしょうから設定よんでてください」
kariさんが下ネタに名前を変更しました。
巨体受けさん「どうせズサにはならん」
kariさんがマンモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
0892さんがガチムチに名前を変更しました。
田所さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
阿部さんさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もも雄さん「ズサだから入った後悔はしてる」
kariさんがトイレに名前を変更しました。
kariさんが0892に名前を変更しました。
狙いははずさんさんが狙いははずに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:42:35)
ガチムチさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:42:21)
ゲームマスター「よろしい」
阿部さんさん「45まで席は外す許可をいただいても」
案山子乳掴みさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが髭デブに名前を変更しました。
髭デブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:38:42)
kariさんが巨体受けに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村ペースあがってきたから随時更新でいきやす」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
巨体受けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:37:30)
トイレさん「うぅ・・・あぁ・・・もどった」
ゲームマスター「ホモ好きな腐女子も参加しやすいだろう」
ゲームマスター「ホモならなんでもいい」
男の娘さん「弾は尻尾からでる!」
阿部さんさん「ふふっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トイレさん「ちょっとトイレへいってきm・・・・なんだお前は!!!!
アッーーーーーーーーーーーーー」
男の娘さん「この名前なら問題ないかな?」
kariさんがビッグマグナムに名前を変更しました。
男の娘さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トイレさん「ホモでしょうか?いいえロリコンです。」
トイレさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:29:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペルポイさん「こんばんわ♂」
阿部さんさん「怖い話が終わったら、もっと怖い体験したくてくるやろ」
ペルポイさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:26:59)
ゲームマスター「みんな深夜にならないと恥ずかしくて参加できないのかな?(適当)」
阿部さんさん「アッーーーーーーーーーーー!!!♂♂♂」
田所さん「普通村流行らせコラ!」
狙いははずさん「次でヤるのかァーーーーーッ!!」
ゲームマスター「次回更新2035」
MURさん「狼の餌(意味深)」
阿部さんさん「ああ、GMに掘られてしまったか…」
田所さん「やはりヤバい(分析)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピンクかりさん トリップないので蹴らしていただく
トリップは「#」の後に任意の文字(複雑なほうがよい)をHNのところに書けばできます」
MURさん「ノンケでもかまわず喰っちまう(物理)」
kariさん「こんばんわ♂」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:10:24)
阿部さんさん「ノンケが来たら、俺が狼になってかたっぱしから染めてやるよ♂」
ゲームマスター「じゃあやめとこう」
鎧の巨チンさん「ノンケがきても知らないぜ」
ゲームマスター「村名をTDN普通村にしたほうがいいかしら」
kariさんが鎧の巨チンに名前を変更しました。
ゲームマスター「私の前で女だといわなければ女でも参加してもよろしいのですぞ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鎧の巨チンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:07:04)
阿部さんさん「…と、なるとレズが…」
MURさん「同性愛者に限定すれば増える・・?(白目)」
ゲームマスター「ホモ村は嫌だ でもかぶせたら怒られるという葛藤のある人がいる可能性が微レ存」
阿部さんさん「隣の猫村のほうが悲惨。酉制限もあるが♂」
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部さんさん「きましたわぁーーーーー♂」
狙いははずさん「うーっす」
狙いははずさんさん」が村へやってきました。(13/07/31 20:04:01)
ゲームマスター「いつもなら普通村2つくらい出発してるくらいやないか?」
田所さん「すっげぇ過疎ってる、はっきりわかんだね」
阿部さんさん「何言うてるんや。♂だけでも赤ちゃんできるやろ(すっとぼけ」
ゲームマスター「次回更新確認2015」
MURさん「男がホモだけなら人類滅亡してまうやんけ!」
阿部さんさん「いゃああっはああぁああ!!」
阿部さんさん「掘るぅうう!!」
ゲームマスター「なんでや!わかめてに女なんておらんやろ!>黒kari」
阿部さんさん「ほらぁああ!!ほらほらぁああ!!」
阿部さんさん「希望は最後まで捨てるな…どんな時にでも、だ!♂」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田所さん「オッスお願いしまーす」
田所さん」が村へやってきました。(13/07/31 19:57:51)
MURさん「ホモ縛り♂だからじゃないですかね・・(推察)」
ゲームマスター「今日は過疎ってますね」
MURさん「もう一生揃わない気がしてきた」
ゲームマスター「次回更新確認2000」
阿部さんさん「アッーい!」
これな〜んださん「村人増えたよ!」
ゲームマスター「まことに残念だ」
片手乳鷲掴みさんが案山子乳掴みに名前を変更しました。
案山子乳掴みさん「増えないどころか減ってしまうのです」
案山子乳掴みさん「残念なお知らせだ」
ゲームマスター「うむ」
阿部さんさん「増えないな♂」
ゲームマスター「次回1945 それまでは赤くても蹴らない」
ゲームマスター「腹の中がパンパンになったところで帰ってきたが誰も入村してなくて悲しい」
ゲームマスター「CN アイコン思いつかない人は申し出くださいね」
カリさんがkakasiに名前を変更しました。
ゲームマスター「倒置法になってしまった」
ゲームマスター「更新時間1925 赤くても蹴らないそれまでは」
掘ランドさん「イナズマラ♂イレブンはじまったよー」
阿部さんさん「ほう…。その『腕』でオレのぶつを…な…」
案山子乳掴みさん「まあ腕なんですけどね」
阿部さんさん「ウホッ…///」
案山子乳掴みさん「俺の○は暴れん坊小学校一だぜ? >阿部ちゃん」
阿部さんさん「オレのケツを狙うか?…それもいいだろう。たまには、狙われる側も試してみたかったしな…>片手で阿部のち●こ鷲掴みさん」
これな〜んださん「濃厚なホモ村になりそう(歓喜)」
kariさんが掘ランドに名前を変更しました。
kariさんがこれな〜んだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子乳掴みさん「後ろで助かったな」
MURさん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 18:57:50)
阿部さんさん「アヌル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
掘ランドさん「こんにちんこ」
これな〜んださん「GMがそう言うんだからこのアイコンはクリアだな(ゲス顔)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 18:56:25)
ゲームマスター「アヌスだ」
かりさんが片手乳鷲掴みに名前を変更しました。
これな〜んださん「GMこのアイコンを見てくれ。こいつをどう思う。」
かりさんがチャドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部さんさん「ウホッ…いい男たち…」
阿部さんさん」が村へやってきました。(13/07/31 18:53:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「よろしく」
カリさん」が村へやってきました。(13/07/31 18:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
これな〜んださん「よろしく」
案山子乳掴みさん「おらぁ、おっぱいがおおきいおなごがだいすきだぁ←あいさつ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 18:51:27)
案山子乳掴みさん「GMさん、不潔です!」
ゲームマスター「こんにちわ」
チャドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 18:50:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 18:50:22)
ゲームマスター「戦績は普通村、18猫村のみ有効」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る