過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
サーモン
◆YfbhUxy1dk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えーてる
◆jlzyA2mMg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
梅干
須藤 ◆EPZb9Ds2.Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大根
ああああ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
闇堕ちのよしくん
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツバチ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使たち
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
いいひるみ
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(生存中)
 
 
高菜
ブロンド ◆sGhWnGY202
[狂 人]
(死 亡)
 
 
漬物
◆jQuGfAPqBw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 131389番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えーてるさん「なるほど、投票履歴、か あそこが唯一にして最大の村アピポイントだったのか」
サーモンさん「GMさん村建てありがとうございました
みなさんまたどこかの村でよろしく」
梅干さん「私も失礼します。GMさんと同村のかたがた、今日は本当にありがとうございました。」
えーてるさん「GMさん、同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「それではGMも食事に!お疲れです」
梅干さん「いやいや、運とあなたの相方が悪かったのですよ。>えーてるさん」
闇堕ちのよしくんさん「それじゃ、自分は失礼しますーどこかの村でまた会いましょう!」
いいひるみさん「GMさん皆さん有難うございました。ログみてきます!」
えーてるさん「ああ、天使から食べればよかった←今回の後悔」
闇堕ちのよしくんさん「ズサ入村してよかったです。GMさん同村者さんありがとうございました。
ログは…ご飯食べてからじっくり読みますので。」
梅干さん「というか1−1のときは占い偽多いからなあ。
最初からひやひやしっぱなしでした。」
ゲームマスター「うん!とてもよい展開でしたね 今回は
みなさん素晴らしかったですよー」
漬物さん「GMさん>非常に楽しませて頂きました。ありがとうございます。」
闇堕ちのよしくんさん「内訳が違ったものの、占い偽示唆しておいたのが役に立ったのならそれはそれで嬉しいかな。
1-1の時は占いの真狂を見極めるゲーム、が持論だけれども、1-2についても考える必要があるなー」
天使たちさん「狩人さんがまさかあそこでGJおこすとは、ほんとにすごい」
えーてるさん「最終日急に多弁になっても臭いだけだと思ったから、ほぼ黙ったけど
やっぱり、ガンガン行った方がよかったんだな」
漬物さん「サーモンさんのGJがすばらしかったですね。GMさん村たてありがとうございました。」
サーモンさん「ログ見てきます」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
思っていたよりちょっと早いかも知れませんが・・・すぐ慣れますから。
またいろんな村へ参加してみて下さい。

この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
えーてるさん「梅干しさんは強かった、私が弱すぎた」
梅干さん「俺←今日の戦犯」
闇堕ちのよしくんさん「KONAMIと聞いて(ガタッ >梅干さん」
いいひるみさん「皆さん有難う御座いました…冷や汗が凄い」
ミツバチさん「狩人GJ!
村たてありがとー」
サーモンさん「いやー村のみんなが占い偽発言のおかげですよ」
ミツバチさん「お疲れ様でした!」
梅干さん「狩人が強かった。(KONAMI)」
えーてるさん「やっぱり狼むずかしいよぉ…涙」
天使たちさん「いいひるみさん、ありがとうございます、村アピ苦手なんですすいません」
ゲームマスター「お疲れです!
狼−真狂スタートでPP寸前だった村をGJでひっくり返した狩人が鳥肌でした!」
闇堕ちのよしくんさん「これは良い村でした」
漬物さん「お疲れ様でした。村のみなさんGJです!」
闇堕ちのよしくんさん「おおおおお!お疲れ様でしたー」
サーモンさん「よっしゃーーーーーーーーーお疲れ様でした」
梅干さん「お疲れ様でした〜!」
天使たちさん「お疲れです」
いいひるみさん「あーよかったっ!おつかれさまです!」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 18:56:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
えーてるさん2 票投票先 → 天使たちさん
いいひるみさん0 票投票先 → えーてるさん
天使たちさん1 票投票先 → えーてるさん
サーモンさん「ドキドキ」
闇堕ちのよしくんさん「これはサーモンさんのためにもえーてるさん吊れてほしいんだけど!」
闇堕ちのよしくんさん「静かな殴り合いだった(こなみ」
漬物さん「どうなるんでしょう。」
梅干さん「投票履歴残してないんじゃないですか?(適当)」
闇堕ちのよしくんさん「えーてるさんはここで漬物に投票してないとこ持ち出すべきじゃないかね」
天使たちさん「そーですか?テンションが下がったのではなく、今日殴り合いになるのがわかったので緊張していたのかもしれません>いいひるみ」
梅干さん「厳しいか・・・」
えーてるさん「静かだったことは弁明しようがないかもしれない…」
いいひるみさん「えーてるさんは連日同意のような薄い反応ばかりだったので判断材料にかけます…」
闇堕ちのよしくんさん「天使さんのほうが村のこと考えて色々話してくれた印象だな。投票ミスとかもあったけど」
いいひるみさん「昨日までの考察で言えば、天使さんは昨日かなりテンションの下がりを感じました。
前日までの有力発言力が逆に浮く感じも」
天使たちさん「えーてるは発言が弱く考察はほとんどしていない、狼ならではではないかと思う」
サーモンさん「いやーGJ出したから勝ってほしいですね」
闇堕ちのよしくんさん「えーてるさんが殴らない」
梅干さん「えーてるさんが黙っちゃったよ。がんばって!」
えーてるさん「レアケやローラーについてはある程度私だって…」
闇堕ちのよしくんさん「食われる直前の自分視点はこうだった、か
えーてる:発言下降とテンプレ発言で少し怪しい。
天使たち:霊ロラすべき、と言った直後に漬物の意見に乗っかるのは意見のブレを感じるな。
悩むけどえーてるに1票かな」
ゲームマスター「お疲れです!仕事しましたね!」
サーモンさん「内訳が違ったよ。霊能ロラ終わった後の吠えで
狼吊れたと思ったのになー」
天使たちさん「村アピかどうかはわからないが、自分はえーてるさんより考察をしてる
占い偽や、霊能ロラについてもいろいろ言及してるし
正直なとこめっちゃ村アピ苦手なんでログ見返してくれるとありがたい」
闇堕ちのよしくんさん「で、内訳見てびっくりしていってね!」
えーてるさん「いいひるみさん村だから…殴り合い、か」
天使たちさん「おはよう、さあえーてると殴り合い」
梅干さん「ありがとうございました〜!」
サーモンさん「お疲れ様です」
えーてるさん「おはよう」
闇堕ちのよしくんさん「サーモンさん超お疲れ様です」
いいひるみさん「おはようございますからの、ファイッ!」
6日目の朝となりました。(13/07/31 18:49:27)
サーモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーモンさんを狙います。 >>> えーてる <<<
いいひるみさんの独り言「でもサーモンさんじゃなく私を噛みに来た感じはどっちかというと…んー」
闇堕ちのよしくんさん「喰われるの濃厚なサーモンさんが一番的確にLW捉えてるってのがまた。」
ゲームマスター「さて殴り合いは人狼の華!存分にどうぞ!」
梅干さん「どっちも自信なしか。」
闇堕ちのよしくんさん「いいひるみさんがブレてるのが心配なんだがっ」
えーてるさんの遠吠え「1:30」
天使たちさんの独り言「村あぴとかできんから、ほんまにすんまへん」
サーモンさんの独り言「俺だったらえーてるさんかな」
闇堕ちのよしくんさん「えーてるさんは発言落ちてるしテンプレで十分怪しい、生きてたらそういう考察たたき落とすつもりだった
村は頑張れちょう頑張れ」
いいひるみさんの独り言「今日の時点では天使さんがGJでだいぶテンションが堕ちた感じがします。
えーてるさんはずっと変わらない内容のない発言…。」
ゲームマスター「COしないで殴り合うほうが良い選択だと思いますね」
えーてるさんの遠吠え「客観的に見て、不利」
闇堕ちのよしくんさん「仮にえーてるさんが狩人CCOしたら狩人ランだったのかな」
梅干さん「初日さんが占いでしたか。
のっとれたのは良かったなあ。いい勉強になりました。」
えーてるさんの遠吠え「天使と殴り合い、か…自信ないなぁ…」
闇堕ちのよしくんさん「あそこで狩人CCOしたら人外全露出、だからしないほうがよかったかと>えーてるさん」
漬物さん「えーてるさんと天使たちさんの殴り合いですかね」
えーてるさんの遠吠え「とりあえず、サーモン食べる これは間違いない」
サーモンさんの独り言「一矢報いたぞ。あとは頼んだ」
いいひるみさんの独り言「というわけで…最終日まで生き残ることが出来ました。間違ったらごめんなさい。」
梅干さん「ありがとうございました。」
闇堕ちのよしくんさん「梅干さんお疲れ。おしかったね 乗っ取りはお見事だったよ」
いいひるみさんを護衛します。 >>> サーモン <<<
えーてるさんの遠吠え「狩人CCO出来ない出来損ないでごめん・・・」
ゲームマスター「お疲れでした」
5日目の夜となりました。(13/07/31 18:44:56)
梅干さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えーてるさん0 票投票先 → 梅干さん
いいひるみさん0 票投票先 → 梅干さん
サーモンさん1 票投票先 → 梅干さん
天使たちさん0 票投票先 → 梅干さん
梅干さん4 票投票先 → サーモンさん
サーモンさん「頼んだb」
梅干さん「じゃあ、あでゅー!」
いいひるみさん「がんばりますよ殴り合いを見ながら…」
闇堕ちのよしくんさん「◆サーモンさん 「内訳は狂−真狼これでいいかな」
狂と狼逆だけどまあいいや!」
梅干さん「まあここまできてこれは無いよな。
なかなか活躍できない狂人ですみませんでした。」
サーモンさん「内訳は狂−真狼これでいいかな」
えーてるさん「わかったって…」
闇堕ちのよしくんさん「梅干吊れるか。できるえーてるさんは梅干吊りに加担しそうだけどね」
サーモンさん「狐いないんだぞ。この村は死体なし=GJだ」
梅干さん「むむむ、そうか。
わかった、狂人CO」
天使たちさん「◆梅干さん 「初日が狩人かな。」
じゃなんで今日GJでてんの?」
いいひるみさん「◆梅干さん 「初日が狩人かな。」
ええとじゃあ狼さんどこ噛まれたのか説明して下さい」
闇堕ちのよしくんさん「問題は梅干の中身をなんだと見るか。いいひるみを村認定して天使、えーてるとのランも十分あるけど」
サーモンさん「今日も護衛するから明日は頼むな>いいひるみさん」
えーてるさん「えと、占い吊り?」
天使たちさん「占い確定。狂人なら最終日か」
梅干さん「初日が狩人かな。」
闇堕ちのよしくんさん「対抗狩人出ない=サーモン真狩認定でいいと思うけどね」
梅干さん「この状況ならたぶん信じてもらえないでしょうね;;」
サーモンさん「頑張ってくれ」
いいひるみさん「まじGJです」
ゲームマスター「神護衛でしたね・・・しびれました」
闇堕ちのよしくんさん「ここで占い吊りって村にはどう映るんだろう。」
サーモンさん「これでいいひるみは村だよ」
天使たちさん「対抗いないなら、占いだが」
ミツバチさん「すげー!」
サーモンさん「占い吊りだな」
いいひるみさん「対抗いるならすぐに」
闇堕ちのよしくんさん「しかしその神狩人に●入ってる」
梅干さん「理由:最後のほうでグレランって言ってたからなあ。」
サーモンさん狩人CO
漬物さん「おおお!サーモンさんGJすぎる」
サーモンさん「 サーモンのしゃけしゃけ狩人日記
いつもの夜が来たー
無力な夜が来たー
でも村を守りたいんだー
【2日目】 護衛:梅干 死体:ミツバチ
さっそく食べ物たちが争い始めた
俺も狩人として食べ物を守って見せる
【3日目】 護衛:梅干 死体:闇堕ちのよしくん
霊能は残して狼に噛ませようと思ったけど
村はロラ完遂だから仕方ないな。占い護衛継続だな
【4日目】 護衛:いいひるみ 死体:
占い初日くさくなったので護衛先変更
俺視点で一番村っぽいとこ護衛します」
天使たちさん「狩人は」
いいひるみさん「これはいいGJです」
えーてるさん「お、GJ」
梅干さん「っと、GJ!」
天使たちさん「死体なし。いいねー」
サーモンさん「死体なし出ましたね」
梅干さん「結果:サーモン●」
ゲームマスター「まじか・・・」
漬物さん「難しいですね。こんな内訳はじめてでした。説得が足りなかったみたいです。」
いいひるみさん「キターーーーー!」
えーてるさん「おはよう」
天使たちさん「おはよう」
闇堕ちのよしくんさん「サーモン神いいいいいいいいいいいいい」
サーモンさん「おはよう」
いいひるみさん「おはようございまぐにちゅーど。」
5日目の朝となりました。(13/07/31 18:38:57)
いいひるみさんを狙います。 >>> えーてる <<<
いいひるみさんの独り言「動揺していた何を言ってるんだ」
ゲームマスター「さて・・・どこ護衛ですか?
GMも自分ならえーてる護ると思います・・・」
天使たちさんの独り言「グレーすぎでわからん」
闇堕ちのよしくんさん「◆サーモンさんの独り言 「護衛先変更どうなるかな?」 占い以外守ってるくさい、ワンチャンあるか」
天使たちさんの独り言「噛んでくれ」
梅干さんの遠吠え「じゃあ1:30でよろしくお願いします。」
サーモンさんの独り言「護衛先変更どうなるかな?」
えーてるさんの遠吠え「1:30」
いいひるみさんを護衛します。 >>> サーモン <<<
梅干さんの遠吠え「いいんじゃないですか?」
えーてるさんの遠吠え「いいひるみ…どうかしら?」
天使たちさんの独り言「ただグレー広いから、まだかなー」
梅干さんの遠吠え「まあここまでくればもう推理するしかないな。」
いいひるみさんの独り言「PP…ですか?」
闇堕ちのよしくんさん「これは狩人グレー護衛にえーてる選んじゃうな…」
ゲームマスター「えーてるのこの投票は良いよね」
天使たちさんの独り言「そろそろ占い噛んでくると思うが。」
漬物さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れです」
闇堕ちのよしくんさん「えーてるさんできる狼だな」
えーてるさんの遠吠え「狩人わかんないですよね」
闇堕ちのよしくんさん「漬物さんお疲れ様。ごめんね、霊吊っちゃだめだった」
天使たちさんの独り言「すまん、微妙なとこだったが、」
高菜さん「えーてるが●投票せず これはすげえ」
えーてるさんの遠吠え「誰噛みましょう」
梅干さんの遠吠え「よし、あとは狩人だけ気にすれば勝てる!」
いいひるみさんの独り言「自分自身にエアスラッシュ!」
4日目の夜となりました。(13/07/31 18:34:27)
漬物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えーてるさん1 票投票先 → 天使たちさん
いいひるみさん0 票投票先 → 漬物さん
サーモンさん0 票投票先 → えーてるさん
漬物さん3 票投票先 → 梅干さん
天使たちさん1 票投票先 → 漬物さん
梅干さん1 票投票先 → 漬物さん
闇堕ちのよしくんさん「うーん、票割れて漬物吊れて、票を見たサーモンさんが神護衛を見せる流れでお願いしたい。」
漬物さん「占いに投票してください」
サーモンさん「グレランだな」
漬物さん「よしさん死んでいたんですか。自分に黒がきたことにいっぱいで気づきませんでした」
ゲームマスター「さて最後の砦 狩人様の出番なのでしょうか?」
闇堕ちのよしくんさん「結果から言えば、大根さん吊るべきじゃなかったわけですか。サーモンさんごめんよ。」
天使たちさん「占い真とみるなら漬物だし、偽とみるなら、考え直さないといけない」
梅干さん「一番頼りになりそうなところを狙っていきましたね・・・」
漬物さん「私は二日目の霊ロラ遂行をやめてえーてるさん投票でした。狼なら真狂を吊れるロラに反発する理由はありません。」
えーてるさん「いや、喰われたから… >息してない」
いいひるみさん「よしさんはお先に逝ったよ…」
サーモンさん「よし区さんは噛まれてるよ」
闇堕ちのよしくんさん「◆漬物さん 「よしくんさんが息をしていませんが」
ぼくはもうしんでますから」
ゲームマスター「◆初日王子「2日連続で占いすみません・・・」 」
梅干さん「まあ真だということを完全に証明するのは難しいですし。」
漬物さん「よしくんさんが息をしていませんが」
いいひるみさん「すんばらしい村オーラで反撃をお願いします。情報をください」
天使たちさん「そう、この村だと、レアケは常に頭におかないといけないと思う。」
サーモンさん「占い真は薄くなってるけどどうなんだ?」
漬物さん「グレーが広いですね、この広いグレーの中に1wはいると思います。噛み合わせた理由とも合致します。」
高菜さん「◆梅干さん 「理由:一人だけ投票先違うからちょっと怪しい。と思った。仲間つり回避狙ったか、」
大根○とはなんだったのか しかし気付く村おらず」
闇堕ちのよしくんさん「最近狂狼-真への対応について色々考えてましたけど、この内訳も考えていかないと、ですか。高菜さん人外は外してなかったので良しとします」
えーてるさん「レアケを除外は出来ないですね…」
天使たちさん「正直なところ、2日目3日目の占い先もあって、占いが真にみれないのよ」
いいひるみさん「2Wの可能性があるからなぁ…」
漬物さん「COはありませんが、吊られるわけにもいきません」
サーモンさん「占い初日をいいたいのか?」
漬物さん「個人的には狼ー真狂だと思います。」
漬物さん「占い欠けの狂ー真狼、または狼ー真狂でしたね。」
梅干さん「初心者村だし、ありえそうだと思った。」
天使たちさん「●か、漬物さんはわりと村目だったけどcoないよね」
闇堕ちのよしくんさん「狼-真狂の占い初日。これは辛い。」
梅干さん「理由:一人だけ投票先違うからちょっと怪しい。と思った。仲間つり回避狙ったか、」
えーてるさん「漬物さんCOありますか?」
漬物さん「これはまずいことになりました。」
いいひるみさん「そして有力ドコロのかまれがきましたか」
漬物さん「おはよう」
闇堕ちのよしくんさん「はー。なかなかの内訳。お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れです」
梅干さん「占い結果:漬物●」
えーてるさん「おはよう」
天使たちさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
いいひるみさん「おはようございまるまいん。」
4日目の朝となりました。(13/07/31 18:27:54)
闇堕ちのよしくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇堕ちのよしくんさんを狙います。 >>> えーてる <<<
ゲームマスター「予習も大事ですがこうやって参加するのも勉強になると思いますよ>大根さん
おかしく思われないかな?とか思わず喋ってみれば良いのですよ」
サーモンさんの独り言「混乱してきたぞ」
サーモンさんの独り言「占い初日か?いやまさかな?」
いいひるみさんの独り言「天使たちさんは若干狼寄りな印象をうける。」
梅干さんの遠吠え「漬物は明日朝一で黒出します。」
えーてるさんの遠吠え「じゃあ、あえてよしくん噛みます1:30」
大根さん「初心者CO
もっと予習してくるべきだった・・・」
サーモンさんの独り言「あれこれはまさか内訳狂−真狼か?
いやいやないだろう?
あっでも護衛先決めた後だしなー」
梅干さんの遠吠え「まあここでかむのもあんまり良くないかも。
よし君とか頼りになりそうな人から先に食ったほうが良いかも。」
えーてるさんの遠吠え「正直頭が一杯一杯です」
梅干さんの遠吠え「うーん、ここは考えどころですな。」
漬物さんの独り言「遅れてすみません、投票したと思っていたらまだでした。」
梅干さんを護衛します。 >>> サーモン <<<
いいひるみさんの独り言「うーんちょっとわからなくなってきた」
えーてるさんの遠吠え「漬物喰いたいんですが、愚策ですか?」
ゲームマスター「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(13/07/31 18:23:23)
大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えーてるさん1 票投票先 → 大根さん
大根さん6 票投票先 → 梅干さん
いいひるみさん0 票投票先 → 大根さん
サーモンさん0 票投票先 → 大根さん
漬物さん0 票投票先 → えーてるさん
天使たちさん0 票投票先 → 大根さん
梅干さん1 票投票先 → 大根さん
闇堕ちのよしくんさん0 票投票先 → 大根さん
サーモンさん仕方ないか。ロラ完遂しましょうか
天使たちさん「ロラと言った限りは完遂しよう」
えーてるさん「ローラーは完遂した方が…」
闇堕ちのよしくんさんそれでもここでロラ止めたら保護できるものも保護できないだろう、ロラ完遂に1票。
梅干さん「まあPPはなさそうですが。」
天使たちさん「◆漬物さん 「私もロラは完遂派ですけど、その後占い偽をケアできるんでしょうか。」
問題はそこなんだよ。普通霊能偽なら、対抗に●つけると思うのだがなー」
ゲームマスター「ですね もしくは囲えばほぼ終わりでしょう」
闇堕ちのよしくんさん「確かに霊ロラ完遂すると、梅干偽には対応しづらくなるか。」
漬物さん「まだ偶数進行ですので狂人は放っておいでいいです」
いいひるみさん「占い先の○が噛まれていて、真っぽい印象も受けますがね今のところは…」
漬物さん「私もロラは完遂派ですけど、その後占い偽をケアできるんでしょうか。」
梅干さん「狂人さん生きてたらちょっと怖いですね。」
高菜さん「明日●だせばいいのかどうせ」
サーモンさん「狂ケアはまだ後でできるからな」
天使たちさん「いや、普通にロラすべきだと思うのだが」
サーモンさん「俺は○吊りたくないだけだ」
闇堕ちのよしくんさん◆サーモンさん 「霊能は真狂確定か。この霊能占いの○だし残してみるのも
てたぞ」
梅干真を決め打てと?
サーモンさん「一日おいてグレランしないか?」
えーてるさん「完遂で良いですかね?」
闇堕ちのよしくんさん「始めたロラは完遂すべきだと思うんだが、サーモンと漬物の主張がわからん」
漬物さん「グレーが広いですね」
天使たちさん「正直なところ、霊能は真狂な気がしてたまらないが、なんせ霊能ロラは完遂すべきだと」
いいひるみさん「霊能さんはアサイチで結果はるのがおしごとですぜ!」
梅干さん「どうします、ローラーですか?」
えーてるさん「情報が少ない…」
高菜さん「ここで噛みあわせするとあとあと噛み先に困るんだがなあ」
サーモンさん「霊能は真狂確定か。この霊能占いの○だし残してみるのも
てたぞ」
ミツバチさん「霊乗っ取りではなく、占い乗っ取りだったようで>よしくん」
闇堕ちのよしくんさん「残った大根も、思い返せば昨日はCOの1発言だけだ。」
闇堕ちのよしくんさん「高菜○、か」
天使たちさん「霊能はどうしたの」
サーモンさん「挨拶より霊能結果だそう霊能さん」
いいひるみさん「大根さん真なのでしたらもうちょっと、こう発言の薄さがかなりネック。
高菜さんはつられに逝く気まんまんな発言が多めでしたね。
あっても狂人かなという印象、真-真狂の狼全潜伏でしょうか。」
ミツバチさん「おっと占い初日でしたか。お疲れ様です」
闇堕ちのよしくんさん「当のミツバチが死んでしまったが、霊狼理論の説明を置いておくぞ」
大根さん「霊能CO高菜さんは○」
漬物さん「昨日は霊ロラって言ったんですが、唯一の占い師から白をもらった大根さん吊りはあまりしたくないですね。狂ー狼または狼ー狂の線もありますが、ここは占い真で決め打って行きたいところです。」
梅干さん「理由:グレーをできるだけ消していきたいので。
   って、かぶってるじゃないですか。申し訳ありません。」
漬物さん「おはよう」
いいひるみさん「れ、れいのうけっかはよお」
大根さん「おはようございます」
天使たちさん「昨日の投票、素で間違えてしまったわ、ほんまに申し訳ない
もう、気のすむまで殴ってください。」
闇堕ちのよしくんさん◆ミツバチ「狼2なのに霊能に出てローラーされにいくの?」
11人村だと、霊能初日に賭けて司令塔を乗っ取りに行く狼もいる
その霊能乗っ取りに失敗した結果、ローラーされている可能性を示したまでだ
◆高菜「占い1人か」
◆高菜「では霊能CO」
↑この発言の流れを見れば、乗っ取りにきた可能性も追っていいと思うが?

狂人が占いに出るのと、霊能に出るのと、どちらが狼へのメリットになるか考えてみてくれ
霊ロラは確実に2縄消費できるが、狼からしたら狩人をグレランで殺す機会を奪っているだろ?
ゲームマスター「お疲れです」
闇堕ちのよしくんさん「おはよう」
えーてるさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
梅干さん「占い結果:ミツバチ○」
いいひるみさん「おはようございまーく2。」
3日目の朝となりました。(13/07/31 18:16:08)
ミツバチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミツバチさんを狙います。 >>> えーてる <<<
闇堕ちのよしくんさんの独り言「◆ミツバチ「狼2なのに霊能に出てローラーされにいくの?」
11人村だと、霊能初日に賭けて司令塔を乗っ取りに行く狼もいる
その霊能乗っ取りに失敗した結果、ローラーされている可能性を示したまでだ
◆高菜「占い1人か」
◆高菜「では霊能CO」
↑この発言の流れを見れば、乗っ取りにきた可能性も追っていいと思うが?

狂人が占いに出るのと、霊能に出るのと、どちらが狼へのメリットになるか考えてみてくれ
霊ロラは確実に2縄消費できるが、狼からしたら狩人をグレランで殺す機会を奪っているだろ?」
サーモンさんの独り言「漬物気になるな」
サーモンさんの独り言「どこ噛むんだろうか?」
サーモンさんの独り言「言葉が変だった。占い護衛鉄板だな」
ゲームマスター「ここは意見噛みでいいのではないでしょうか?」
梅干さんの遠吠え「おkです。」
えーてるさんの遠吠え「ミツバチ噛んで好いですか?1:30」
梅干さんの遠吠え「それもできれば任せたいです。」
サーモンさんの独り言「ここしか護衛するしかないな」
梅干さんを護衛します。 >>> サーモン <<<
梅干さんの遠吠え「霊能以外なら誰でも良いと思います。」
天使たちさんの独り言「こんなこともあるさーー」
天使たちさんの独り言「やっべ、普通に素で間違えたわ」
高菜さん「下手に占いに出なくて正解だったな」
梅干さんの遠吠え「わかりました。任せられます。」
ゲームマスター「ですね・・・まぁ狂人の仕事はされたのではないでしょうか」
えーてるさんの遠吠え「むしろ、誰噛みましょうか?」
えーてるさんの遠吠え「任せたいんですが、駄目ですかね?」
いいひるみさんの独り言「だいこんさん真の場合発言の薄さがかなりネックですが、メタ推理はよくないってばっちゃが言ってた」
梅干さんの遠吠え「ぽいですね。」
高菜さん「占い初日ワロタ」
梅干さんの遠吠え「明日は誰を占いましょう。」
えーてるさんの遠吠え「初日?」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(13/07/31 18:11:36)
高菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えーてるさん0 票投票先 → 高菜さん
大根さん2 票投票先 → 高菜さん
いいひるみさん1 票投票先 → 高菜さん
サーモンさん0 票投票先 → 高菜さん
漬物さん0 票投票先 → 高菜さん
天使たちさん0 票投票先 → いいひるみさん
梅干さん0 票投票先 → 大根さん
ミツバチさん0 票投票先 → 高菜さん
高菜さん7 票投票先 → 大根さん
闇堕ちのよしくんさん0 票投票先 → 高菜さん
ゲームマスター「さて昨日に引き続き、初日王子が占い持って行っています!
狼−真狂のちょっとレア展開ですね・・・さてどうなるかな?」
ミツバチさん「狼2なのに霊能に出てローラーされにいくの?」
闇堕ちのよしくんさん「とりあえずロラから開始だな」
高菜さん「いや、真狼だったら楽勝なはずじゃん だからお前は発言が薄いといってる>闇落ち」
えーてるさん「役欠けてたらきっついな」
漬物さん「よしくんさんのアドバイス、しっかり受け取っておきますね。」
闇堕ちのよしくんさん「霊が真狼だって主張が怪しまれてるのか…そこは説明してあるから夜にでも見てくれ。」
高菜さん「4日目の吊りまで決定しましたー パンパカパーン」
いいひるみさん「もちろん役欠けも考慮しつつ。」
サーモンさん霊能2だから霊能ローラーだよ。わかってるよね
闇堕ちのよしくんさんあと、1-2だからって占い盲信したら駄目だと思うぞ。梅干狂の占い初日もある場面だ
ミツバチさん「ちょいレアケですね。真ー真狂の方が可能性としては高い>よしくん」
高菜さん「霊能に狼が混じってる可能性は、ロラを完遂することで簡単に解決する
霊能考察とか発言稼ぎもいいところなので、霊ロラしてら闇落ちでも吊っとけばいいよ」
天使たちさん「初日占いか狂人持ってる可能性高そうだな、まだわかんないが」
梅干さん「わかりました。」
闇堕ちのよしくんさん「なんか俺吊りとか言われてて笑う」
サーモンさん「占いは狼よりグレー減らしてくれ頼むな」
高菜さん「とりあえず霊能ロラ仕切ってから闇落ち吊ってLWじゃないですかねこれは」
梅干さん「ロラですね。たぶん。」
闇堕ちのよしくんさん「出方で高菜が霊乗っ取りワンチャン賭けた狼の線を押してみる。真-真狼or狂-真狼だな」
えーてるさん「ローラーですね把握」
天使たちさん「◆えーてるさん 「とりあえず、グレランですかね」
ごめん、霊能2はロラで確定だよ」
ミツバチさん「っておもったら1−2か。狂人は霊能より占いに出るのをすすめるよ」
漬物さん「霊ロラしましょうか。若干高菜さんが乗っ取り目的の人外っぽいですが」
サーモンさん「1−2だな。真−真狂ってところだな」
えーてるさん「とりあえず、グレランですかね」
天使たちさん「真-真狂とみたいところだが初日役持ちのほうが考えやすいかもな」
高菜さん「ロラじゃないの?>漬け物さん」
闇堕ちのよしくんさん「高菜さんは真霊能なら、余計なひと言混ぜずに即COすべきだったな」
サーモンさん「霊能2かーロラか」
漬物さん「霊能さんいらっしゃいましたか、ではグレランですね。」
いいひるみさん「なるほど、真-真狼っぽいきがする遅めですね」
ミツバチさん「1−1ってことはなんか欠けてるとみます」
高菜さん「1-2か 対抗狂人で占い真かな」
サーモンさん「ちゃんとCOといいましょう>大根さん」
闇堕ちのよしくんさん「っと?1-2。珍しいな…真-真狂がメインか」
天使たちさん「すまんね、1-2だわ」
えーてるさん「あ、1−2?」
漬物さん「霊能欠けの狂人潜伏、占い真まで見えました」
闇堕ちのよしくんさん「○から霊能とかグレー広い。」
天使たちさん「1-1把握」
えーてるさん「1−1ですかね?」
梅干さん「すみません、慣れてないもので。」
いいひるみさん「占いの白が霊能でしたか」
高菜さんでは霊能CO
闇堕ちのよしくんさん「あと、結果と理由は別にしような>梅干」
大根さん「霊能です」
えーてるさん「占い1霊能はー?」
漬物さん「1−1になりそうですね。」
天使たちさん「占いは1?」
サーモンさん「霊能は?」
いいひるみさん「占い1COですか!霊能どうぞ!」
梅干さん「というわけで、こんばんは。」
高菜さん「占い1人か」
闇堕ちのよしくんさん「1か?霊能も」
サーモンさん「占い霊能出てきてー」
闇堕ちのよしくんさん「10」
梅干さん「占いCO:大根○
理由:右占いは常識(キリッ」
えーてるさん「おはよう」
漬物さん「おはよう」
ミツバチさん「おはよー」
天使たちさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
高菜さん「おはよう」
闇堕ちのよしくんさん「おはよう」
いいひるみさん「おはよーぐるとです!(カスピ海的な意味で)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/31 18:04:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えーてる <<<
ゲームマスター「大丈夫です!>該当さん」
ミツバチさんの独り言「100戦超えたばっかですー…っていっていいのかな?」
サーモンさんの独り言「どうでしょうか?>GMさん」
闇堕ちのよしくんさんの独り言「狂狼-真とか予想しておく(」
いいひるみさんの独り言「今日は狼サイドで一勝中!」
大根さんの独り言「初参加」
えーてるさんの遠吠え「OKです」
梅干さんの遠吠え「占いで良いでしょうか。もしかしたら変更するかもしれませんが。」
サーモンさんの独り言「のち狩人今回入れて3回目」
天使たちさんの独り言「20くらいかなーわかんないけど、やってわかることは潜伏いやだってこと。」
梅干さんの遠吠え「わかりました。じゃあ私が騙ります。」
闇堕ちのよしくんさんの独り言「ひと足早めに117戦目をCO 村人勝率下がってきてるけど6割は維持したい」
サーモンさんの独り言「3勝2敗です」
ゲームマスター「安心村・・・恒例の戦績COをどうぞ!」
えーてるさんの遠吠え「残り1分で噛みます」
闇堕ちのよしくんさんの独り言「人外くれ…(白目」
天使たちさんの独り言「ミツバチっておにぎりの具だよね?ジュルジュル」
梅干さんの遠吠え「わかりました。かむ時間を教えてください。」
闇堕ちのよしくんさんの独り言「1回狩人挟んだけど7連続村って…なに…」
えーてるさんの遠吠え「私が噛みましょうか?」
梅干さんの遠吠え「何事も経験ですよ^^
で、どっちが良いですか?」
闇堕ちのよしくんさんの独り言「初日先生が何か持って逝ってる気がする」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
梅干さんの遠吠え「じゃあまず確認ですが、噛み役はどっちにしますか?」
漬物さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
えーてるさんの遠吠え「騙るほどの実力が無いんですが、どうしましょう」
闇堕ちのよしくんさんの独り言「GMさん村建て毎回ありがとうございます。」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
いいひるみさんの独り言「ヤッタ!素村!第三部完ッ!」
サーモンさんの独り言「狩人多いよ」
えーてるさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
天使たちさんの独り言「GMよろしゅう。」
梅干さんの遠吠え「あ、どうも、よろしくお願いします。」
闇堕ちのよしくんさんの独り言「だがしかしすむらッ!!!!」
サーモンさんの独り言「なんでだー」
天使たちさんの独り言「またそむら」
サーモンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 17:59:43)
梅干さん「やめろぉ」
ゲームマスターそれではスタートします!
いいひるみさん「おにぎりの具」
サーモンさん「よろしく。食べ物ランはやめよう」
大根さん「よろしこ」
闇堕ちのよしくんさん「死海の塩はしょっぱい(真顔」
えーてるさん「よろしくです」
梅干さん「よろしくお願いします〜!」
高菜さん「よろしくー」
ミツバチさん「よろしくです!」
天使たちさん「よろしく」
いいひるみさん「よろしくです」
闇堕ちのよしくんさん「よろしく」
漬物さん「よろしくお願いします。」
えーてるさん「誰も突っ込んでくれなかった件 >カスピ海死海」
ゲームマスター更新確認しましたので一言よろしくです
全員の発言確認後にスタートします
ミツバチさん「交信中!」
闇堕ちのよしくんさん「カチカチカチ」
サーモンさん「更新してるよ」
ゲームマスター17:58あたりで更新確認出来ますでしょうか?
アルビダさんが闇堕ちのよしくんに名前を変更しました。
ゲームマスターさて全員更新されているようですが
闇堕ちのよしくんさん「時間あるみたいだし名前再変更しよ…(」
えーてるさん「私の心はカスピ海や死海のように広いよ!」
ゲームマスターでも全員の更新が確認できませんのでもう少し
海のような広いココロでお待ちを!
kariさんがアルビダに名前を変更しました。
梅干さん「ステキー」
えーてるさん「キャーイケメンー」
ゲームマスター「ええw待っておりました・・・よろしくです!」
サーモンさん「イケメンズサ来たー」
闇堕ちのよしくんさん「足りないと聞いてきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:52:47)
サーモンさん「大丈夫だ。問題ない」
高菜さん「はい」
大根さん「はい」
梅干さん「大丈夫ですよ〜」
えーてるさん「私はいけます」
いいひるみさん「はーい」
天使たちさん「いけますよん」
ゲームマスター今いらっしゃる方@1来たら始められますでしょうか?
kariさんがえーてるに名前を変更しました。
ゲームマスターちなみに今のところは全員更新されています!
ゲームマスター集まっても全員の更新確認がない以上18:00までは待ちますので
広い心でお待ち下さい!
kariさんが大根に名前を変更しました。
kariさんが高菜に名前を変更しました。
kariさんが天使たちに名前を変更しました。
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!
名前を変えつつお待ち下さい」
kariさんが漬物に名前を変更しました。
kariさんがいいひるみに名前を変更しました。
kariさんが梅干に名前を変更しました。
高菜さん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:47:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「べ、別にあんたのために蹴られるわけじゃないんだからねっ///」
ゲームマスターでわキック!
案山子さん「よろしいです」
いいひるみさん「ありがとですー」
kariさんがミツバチに名前を変更しました。
ゲームマスターあらら・・・集まりが早いですね!
案山子さんキックしますがよろしいか?
サーモンさん「ご意見番さんノシ」
案山子さん「蹴っていいです」
ミツバチさん「こんにちはっ」
ゲームマスター「よろしくね!」
サーモンさん「聞くのも手ですね。でもちゃんと対応してくれるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:46:22)
案山子さん「内容は…たくさん考えるしかない。何回かやってると流れが掴めてきて、それに応じた考えを発言できるようになってくるけど」
ゲームマスター案山子さん2名は蹴ってよろしいのですね?
梅干さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:45:55)
ゲームマスターこの安心村は百戦錬磨な方々も参加されています
不慣れな方は色々質問してみれば良いと思います
案山子さん「案山子です あつまったら蹴ってください」
天使たちさん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:45:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:45:08)
いいひるみさん「なかなか内容のある発言ができません…」
案山子さん「狩人はグレランだったら妖しくても発言してれば初手で吊られることはまずない。
共有の指定は、吊っちゃダメなところさえ分かっていれば何とかできるから、分からなければ素村や他の役職に聞くといい。」
サーモンさん「それなら俺もヘタレです」
えーてるさん「この村を待っていた俺はヘタレ」
サーモンさん「普通村はみんなわかってるかんがすごい」
いいひるみさん「指定とか任されると涙目です」
サーモンさん「でも普通村で狩人や共有はやりたくないですよ>案山子さん」
案山子さん「入っちゃえば何とかなる」
サーモンさん「普通村って敷居高い感じがして入れない
今日この頃です。」
漬物さん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしくね!そして支援どうもです」
サーモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:38:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:38:32)
ゲームマスターGMちょこちょこ離席しますが・・・18:00までは始まりませんので
ゆっくりお待ち下さい
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:37:26)
ゲームマスター「よろしくね!」
いいひるみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:36:37)
大根さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:35:57)
ゲームマスター「よろしくね!」
えーてるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:34:23)
ゲームマスター更新確認は18:00です
ご飯タイムなのでゆっくりお待ち下さい
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは職業柄この季節のんびりなので、すでに飲んでます!ご了解下さい。
戻る