過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シニアス
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
せんべい
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グランエル
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャグリラ
◆vvrq0m6wwY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
GM補佐
◆8DKJYczII2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
釜井
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
荒地
◆nPQF7VPfXY
[占い師]
(死 亡)
 
 
匂いフェチ
◆NANAF3.rVY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マナフ
hirubon ◆Jb6HRhq25U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちんプリン
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アニサキス
◆4GiSa760Pk
[人 狼]
(生存中)
 
 
水銀燈
◆ZsubkCIqEc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アムリタ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきさね
聡志 ◆3jPC8NnCxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
目覚まし
◆Z2AnR8JEBs
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぐぅ
◆T8Yc9ywXB6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131387番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
荒地さん「みなさんありがとうございました」
匂いフェチさん「4日目見なおしたら、霊ロラ推しが狼と共有しかいませんでした、すげえ!」
シャグリラさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
匂いフェチさん「だが気をつけろ!そう思って霊能片残しするとだいたいその霊能は狼だぞ! >うぐぅさん」
うぐぅさん「霊能ローラーの弊害を見たのですwwwwww
村たておつなのですwwwwwあうあうあうwwwwww」
せんべいさん「ログ見ておべんきょしてきまーす
皆様同村ありがとうございました!
GMさんも村立て感謝なのすよー(`・ω・´)」
うぐぅさん「正直ボクが生き残れば勝てると思ってたのですあうあうあうwwwwww
狼1ぐらい吊れてると思ったのですwwwwwww
ごめんなさいなのですwwwwwwwあうあうあうwwwwwww」
せんべいさん「変な遺言残すんじゃなかった(´・ω・`)」
水銀燈さん「お疲れだわぁ!」
アニサキスさん「お仲間狂人おつかれさまでした
同村の皆さんお疲れ
GMさん村建てありがとうございました」
せんべいさん「おつかれさまでしたー」
グランエルさん「グレラン村だしな」
GM補佐さん「ふぅ補佐は疲れるなぁ
謝礼でないの?」
シニアスさん「おつかれー」
シャグリラさん「アニサキスさんのセンサーが強かった」
グランエルさん「狼に投票1票も入ってないってのは単純に村が殴り合いで負けたってことやで」
アムリタさん「あかんかった」
ゲームマスター「参加ありがとう」
ぷっちんプリンさん「おつかれさまでした」
シャグリラさん「お疲れ様でした」
うぐぅさん「ごめんなさいなのですwwwwwwあうあうあうwwwwwww」
あきさねさん「おつかれさまです」
荒地さん「お疲れー」
アムリタさん「おつかれさん」
釜井さん「お疲れ様でした」
アニサキスさん「おつかれさまでした」
匂いフェチさん「おつかれ」
目覚ましさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/31 18:35:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
釜井さん0 票投票先 → アムリタさん
うぐぅさん2 票投票先 → アムリタさん
アムリタさん3 票投票先 → うぐぅさん
シャグリラさん0 票投票先 → うぐぅさん
アニサキスさん0 票投票先 → アムリタさん
あきさねさん「これは負けたかも」
シャグリラさん「?大好き」
うぐぅさん「釜井は残してボクと戦わせるのですwwwwwwあうあうあうwwwww」
シャグリラさん「やっぱり、うぐぅさんが狼だ」
匂いフェチさん「それでも全く届かんな。霊能を失った村がこれほど脆いとは...」
アムリタさん「狼は村人に乗っかってるだけでいいんだからね」
アニサキスさん「釜井とシャングリラではどっちかというとかまい狼目 微妙な差」
釜井さん「そんなクエスチョンマークばかりつけて何がしたいの?
村人だから迷ってるますよアピール?>シャングリラ」
うぐぅさんアムリタいくのですwwwwwww
ボクについてこいなのですwwwwwあうあうあうwwwwwww
アムリタさん「事故が起きないように村人投票者を残して狼投票者を噛んだとシンプルに見るわ」
匂いフェチさん「素直に票合わせするかと思えば、狼も存外ゲイが細かい」
うぐぅさん「◆アニサキスさん 「こんなに吠えるなら2w 狼に票合わせられるので俺に合わせてくれ」

これどうなのですかwwwwww票分散させたい狼か狂人に見えるのですがwwwwwどうするのですかwwwwwwあうあうあうwwwwwww
どうしようもないのですwwwwww」
シャグリラさん「静観している釜井さんの方か?」
アムリタさん「狼を狙って投票」
釜井さん「どこかなー」
シャグリラさん「そんな単調な噛みするとは思えないのでアニサキスさんが狼?」
シャグリラさん「◆あきさね「アムリタさんは狼とおもってたけど違いそうだ」
この発言とかで、アムリタさん吊りって言ってるの?」
アニサキスさん「うぐぅは村だったら明日噛まれている 噛まれなかったら考えればいい」
うぐぅさん「意味がわからないのですwwwwwww票合わせられるから合わせてくれとか意味がわからないのですwwwwwwwwあうあうあうwwww」
アムリタさん「目覚まし投票者ランでもしてりゃいいんだよ」
釜井さん「うぐぅ狂人臭いけどもしそうなら今日のうちに決めれば良いだけだね」
シャグリラさん「うぐぅさんは目覚ましさんに投票してるのか」
アムリタさん「アニサキスが村で狼2残りならアムリタ3票で狼勝ち間違いなし」
釜井さん「今日言おうと思ってたけど、あきさねをすぐには吊りたくなかったのは
変態護衛狩人かもしれないと思ったから」
アニサキスさん「アムリタ吊り」
うぐぅさん「アムリタかシャングリラなのですwwwwwwwおととい1吠えで噛んだ狼は目覚ましとここ2のどこかのはずなのですwwwwwあうあうあうwwww今日どっちか吊るのですwwwwwあうあうあうwwww」
あきさねさん「え2狼残りだと」
アニサキスさん「こんなに吠えるなら2w 狼に票合わせられるので俺に合わせてくれ」
匂いフェチさん「たぶん無理。無理ポ >荒地さん」
アムリタさん「無言投票の方が吊れる気がする」
シャグリラさん「村認定死す」
アニサキスさん「おはよう」
アムリタさん「おはよー」
シャグリラさん「おはようございます」
荒地さん「0票貰いが噛まれないのが目立ったりしないもんかね…
難しいだろうなあ」
釜井さん「ありがたい」
GM補佐さん「なんだか流れが変わりそう」
うぐぅさん「おはようなのですwwwwwwあうあうあうwwwwwwww」
グランエルさん「普通に考えたら票少ないやつ噛まれるのに噛まれねえのはなんぞってなるが」
釜井さん「おはよう」
匂いフェチさん「はずれた」
7日目の朝となりました。(13/07/31 18:29:32)
あきさねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきさねさんを狙います。 >>> シャグリラ <<<
シャグリラさんの遠吠え「あきさねさん噛みます」
シャグリラさんの遠吠え「0票のところを噛みたかったのに、そこが狼」
匂いフェチさん「この投票では駄目だw」
水銀燈さん「だよねぇ・・17狐って、騙りに向いてないような気しかしないのぉ・・」
シャグリラさんの遠吠え「何処かみます?」
アニサキスさんの遠吠え「噛み先は任せます」
あきさねさんの独り言「おわらないか」
6日目の夜となりました。(13/07/31 18:28:00)
目覚ましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
釜井さん1 票投票先 → 目覚ましさん
あきさねさん1 票投票先 → うぐぅさん
目覚ましさん3 票投票先 → あきさねさん
うぐぅさん1 票投票先 → 目覚ましさん
アムリタさん1 票投票先 → 釜井さん
シャグリラさん0 票投票先 → 目覚ましさん
アニサキスさん0 票投票先 → アムリタさん
せんべいさん「遺言残してごめんよー(ノд`)゚。」
匂いフェチさん「霊能3だと無理ポ」
シャグリラさん「あきさねさんはSGでしょう」
うぐぅさん「うぐぅwwwwwwww今さらボク吊り言い出したシャングリラが怪しいのですwwwwwwwwあうあうあうwwwww
何がいけるのですかwwwwww釜井放置なのですよwwwwwあうあうあうwwwボクと釜井を残すのですwwwwwwww」
アムリタさん「けど、2狼でも早噛みから票合わせはないかな」
アニサキスさん「アムリタで確実に1w吊れる自信がある」
水銀燈さん「なるほどぉ。私、霊能COしたかったけど、3人なら決め打ち一つあったかしらぁ・・」
匂いフェチさん「吊り→噛みになるわけだが、吊りは怪しい所を殺し、噛みは狼に都合が悪いor吊れない所が死ぬ。そして噛みで狼は死なないのだ」
アムリタさん「明日狼2残りならほぼ負けなわけだから狼狙うように。」
GM補佐さん「いい振りだったろ^^」
目覚ましさん「あきさねが怪しいなー」
釜井さん「あきさねね。おk」
シャグリラさん「目覚ましさん→うぐぅさんと吊っておけば、行けるんじゃないかな」
釜井さん「目覚ましも村なら、ズバリ一番怪しいところはどこか遺言言ってみたら?」
目覚ましさん「んじゃ俺の遺言のあきさね吊ってくれるんだな?>釜井」
あきさねさん「アムリタさんは狼とおもってたけど違いそうだ」
シャグリラさん「目覚ましさんが誘導しているから、村か」
釜井さん「一応せんべいの遺言で目覚ましで良いんじゃね? バランスみたいな感じで」
アニサキスさん「金井さんの挨拶の遅さは村なのかな」
目覚ましさん「吼え少ないっていうか、速攻朝にならなかった?」
匂いフェチさん「だが、吊り数は1増える。これは大きい」
アムリタさん「◆釜井 「とりあえずあきさね辺りを残り5人の段階辺りで吊ってほしいぐらいだなぁ」
人外3死亡確定で、5人でどうたらとか意味不明」
匂いフェチさん「今回のケースでは霊能真狂決め打ちも無理じゃないけど、考える時間短いし仕方がないでしょう」
シャグリラさん「あきさねさんは何処が狼と思っているの?」
GM補佐さん「霊脳残ってても噛み先だから最終的にはグレ数変わらないの巻」
釜井さん「おはよう」
あきさねさん「吠えも少なかったし」
シャグリラさん「あきさねさんは発言減っているね」
目覚ましさん「あきさねさん 「これは占い真でいいだろ」
俺はこの発言に注目したい 渋々真を認めなければならないニュアンスが含まれていないか」
うぐぅさん「釜井とボクが残れば釜井が吊れるので村勝ちなのですwwwwwwwwあうあうあうwwwwwボクは生き残るのですよwwwwww」
水銀燈さん「村と狼しか残ってない村とか熱いわねぇ」
アニサキスさん「二人いるなら少し考えそうだし吊れたのかな」
目覚ましさん「確かに俺が狼ならさっさと即噛みするね」
あきさねさん「もう直感を信じるしかない」
シャグリラさん「目覚ましさん吊りでいきましょう」
水銀燈さん「グレーのみの村ぁ」
うぐぅさん「目覚まし吊るのですwwwwwwwwどうせ早噛みするよとかいってさっさと噛むようなところが狼なのですwwwwwあうあうあうwwwwww」
水銀燈さん「正直ぃ。霊って2人いたら絶対にロラるよねぇ。
それってぶっちゃけ、悪い風に言えば思考停止だと思うわぁ」
アムリタさん「何言ってもグレランになると思うけど」
目覚ましさん「アムリタ 村目P+1」
アニサキスさん「ミスリーしそうな共有噛んだのか」
目覚ましさん「指定できる人いないか」
うぐぅさん「おはようなのですwwwwwあうあうあうwwwwwww」
アニサキスさん「おはよう」
アムリタさん「今日の分まで指定させるべきだった」
あきさねさん「共有噛まれたか」
シャグリラさん「おはようございます」
アムリタさん「おはよー」
目覚ましさん「おはよう」
あきさねさん「おはよう」
せんべいさん「おつかれさまでしたー、いやん間違えちゃった、目覚ましさんごめんねー」
6日目の朝となりました。(13/07/31 18:21:57)
グランエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランエルさんを狙います。 >>> シャグリラ <<<
アニサキスさんの遠吠え「はい」
シャグリラさんの遠吠え「噛みます」
5日目の夜となりました。(13/07/31 18:21:22)
せんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
釜井さん0 票投票先 → せんべいさん
あきさねさん0 票投票先 → せんべいさん
目覚ましさん2 票投票先 → せんべいさん
うぐぅさん0 票投票先 → 目覚ましさん
アムリタさん1 票投票先 → せんべいさん
グランエルさん0 票投票先 → せんべいさん
シャグリラさん0 票投票先 → せんべいさん
アニサキスさん0 票投票先 → アムリタさん
せんべいさん6 票投票先 → 目覚ましさん
匂いフェチさん「アムリタ噛みに残り全部」
ぷっちんプリンさん「釜井とうぐぅは村認定でいいんじゃないのかね。 下界に居たらそうするかなぁ
え?早々に退場した狩人が何言ってるんだって?返す言葉もございませぬ。」
せんべいさん「目覚ましさんが狼目、とだけ言っておくす
自信ないけど、3日目の潜伏狂発言がちょっと気になったすから」
シャグリラさん「目覚ましさんは急に頑張りだして、狼ぽっいな
ここで1ピッキだとおもうな」
うぐぅさん「うぐぅwwwwwうぐぅwwwwwww
いったいボクの何が水増しだというのですかwwwwwwwwあうあうあうwwww」
釜井さん「とりあえずあきさね辺りを残り5人の段階辺りで吊ってほしいぐらいだなぁ」
アムリタさん「シャグリラ、アニサキスは狩人でBJしそうなイメージ」
ゲームマスター「必ず一回は挟むことになるグレー噛みでどこ噛むのやら」
グランエルさん「グレランになるとは思うが頑張ってくれ」
シャグリラさん「wwで水増ししている、うぐぅさんもあれなんだけど」
匂いフェチさん「こうなってくると、僕を霊ロラで殺したマナフさんがMVPであると言わざるをえませんね」
アニサキスさん「狼目 アムリタ<<<あきさね<金井<<その他<<<うぐぅ 村目」
目覚ましさん「ちなみに、うぐぅの言う後乗りは
うぐぅvs釜井であって、俺が怪しむせんべえとあきさねでは
なんら関連性が無く、便乗ではない」
せんべいさん「COないすよー」
あきさねさん「個人的にはアムリタさんが怪しいと思う」
うぐぅさん「どうしようもないのですwwwwwwあうあうあうwwwww
狩人初日じゃなかったら占いと狩人が酷かったのですwwwwあうあうあうwwww」
グランエルさん指定せんべい
せんべいさん「釜井さん、お寝坊さんすね」
GM補佐さん「グレラン村やったこと無いんだろ」
釜井さん「おはよう」
アムリタさん「シャグリラ忘れてた

釜井=せんべい>シャグリラ>あきさね=アニサキス>>>目覚まし=うぐぅ

シャグリラ入れるとこう」
せんべいさん「うーん、僕は目覚ましさんじゃないかなぁ、とは思うのすけど
自分のセンサーってあんまりアテにならないんすよね」
グランエルさん「あきさねはなんかねえの?」
目覚ましさん「俺が考える怪しい所は昨日から言ってるわけだが」
アムリタさん「せんべいは昨日、微妙に上がってるテンションを必至で抑えてる感じだった。」
シャグリラさん「アムリタさんのグレスケに私の名前が入ってない」
アニサキスさん「アムリタは適当に殴りかかってきていると思うので吊っていい」
水銀燈さん「いい感じに狼が空気だわぁ」
うぐぅさん「目覚ましいくのですwwwwwwwwwあうあうあうwwwwwww
釜井など後で吊れるのですwwwwwwボクがいる限り大丈夫なのですwwwww
まずは便乗してきた目覚ましを吊るのですwwwwあうあうあうwwww」
匂いフェチさん「比較的分かりやすい所が狼ですけどね >運ゲーとか言ってる人」
アムリタさん「釜井=せんべい>あきさね=アニサキス>>>目覚まし=うぐぅ

今、こんな感じ」
目覚ましさん「せんべい あきさね この2名吊りたい」
シャグリラさん「目覚ましさんが狼ではと思う、占い噛まれるまで3発言で
噛まれてから5発言と増えている」
アムリタさん「せんべい、釜井の二人を両方吊りたいね」
目覚ましさん「おはよう」
アムリタさん「おはよー」
うぐぅさん「正直運ゲーなのですwwwwwwwwあうあうあうあwwwwww」
シニアスさん「お疲れ様です 全部外れてるとか・・」
せんべいさん「やっぱり共有すよねー、殴り合いかー」
アニサキスさん「おはよう」
シャグリラさん「あうあうwww」
グランエルさん「相方お疲れ」
せんべいさん「おはよーなのす!」
うぐぅさん「うぐぅVS釜井目覚ましなのですwwwwwwwwwあうあうあうwwww」
グランエルさん「おはよう」
シャグリラさん「おはようございます」
うぐぅさん「おはようなのですwwwwwあうあうあうwwwwwwww」
あきさねさん「おはよう」
GM補佐さん「共有の吊りで最終日確定^^」
5日目の朝となりました。(13/07/31 18:15:30)
シニアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シニアスさんを狙います。 >>> シャグリラ <<<
シニアスさんの会話「相方生きてたら指揮はお任せします」
アニサキスさんの遠吠え「じゃあ早噛みしますか」
シャグリラさんの遠吠え「シニアスさんかみますー」
せんべいさんの独り言「グレ噛んでくるのなら、少しはありがたいんすけどなぁ」
シャグリラさんの遠吠え「早噛みでもいいよ」
アニサキスさんの遠吠え「噛みはお任せします」
シニアスさんの会話「相方噛まれたら せんべい あきさね アムリタって順で指定しようと思ってました」
匂いフェチさん「素直に霊ロラ推しのアニサキスとシャグリラが狼で驚愕した」
シャグリラさんの遠吠え「好きに噛んで」
アニサキスさんの遠吠え「初日だったんじゃない」
せんべいさんの独り言「うーん、狩人はいないすよね、普通に考えて
今日は共有さん噛まれるだろうし…」
シャグリラさんの遠吠え「あっさり、占いが死んでしまいました」
匂いフェチさん「お疲れでした」
グランエルさんの会話「せんべいは吊っていい」
アニサキスさんの遠吠え「共有噛んで狩人生存か確認しよう」
4日目の夜となりました。(13/07/31 18:12:58)
匂いフェチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
釜井さん1 票投票先 → 匂いフェチさん
匂いフェチさん9 票投票先 → アニサキスさん
シニアスさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
あきさねさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
目覚ましさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
うぐぅさん0 票投票先 → 釜井さん
アムリタさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
グランエルさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
シャグリラさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
アニサキスさん1 票投票先 → 匂いフェチさん
せんべいさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
釜井さん「吊りを1回使って最終日のPPを防いだところで吊り数変わらんけどね。
まぁ噛みでグレー減った状況での吊りに変換できるというメリットはある」
シャグリラさん「奇数だからppもあるし 死体なしは期待できない」
アニサキスさん「死体無しでたら狩人生存それでいいだろう<アムリタ」
匂いフェチさん「俺が霊能なら、なんと吊り回数が1回増えるんだぜ?仮に狂人でも吊り回数は変わらない」
目覚ましさん「ノリで噛みそうではあるね」
アムリタさん「○がないんだから狩人もGJ狙いで変態護衛するところがない」
匂いフェチさん「俺を狼と思って吊るならわかる。だが奇数だとしても狂人と思って吊るのは意味不明だ。50%は霊能なんだから」
シャグリラさん「うぐぅさんみたいな所を吊りたいけど」
うぐぅさん「ボクと釜井の勝負なのですwwwwwwwあうあうあうwwwww」
アニサキスさん「うぐぅさん村でいいや こいつ人外は信じられないし」
せんべいさん「死亡濃厚ってだけすけど、狩人さんのこと考えてても仕方ないすから
人外探しをみんなでしましょ」
匂いフェチさん「これって狂人じゃなくて、狼を吊るゲームなんですけどね(ホジホジ」
目覚ましさん「銃殺の時に占いに擦り寄ってた、あきさねさんなどどうでしょう?」
あきさねさん「まだ狩人死亡確定じゃないけどな」
シャグリラさん「狂わ残すメリットを微塵も感じない」
匂いフェチさん「へー霊ロラ完遂派が多くて、人外を選別できませんね」
荒地さん「GJ出ても偶数になるだけだし、狩保護でロラは続行しそう
グレー無暗に噛み続けるよりは試しにチャレってのもありなのか」
GM補佐さん「狼勢の厚い霊ロラ押し」
シャグリラさん「匂いフェチさんが狂と思うから吊る」
アムリタさん「釜井とシャグリラが上がってきました」
釜井さん「センサーに自信がありそうな奴が狼ってことだろう。
あるいはヤケクソ起こしそうな奴」
グランエルさん「霊能ロラにすっからはよグレー殴れや」
シャグリラさん「狩人が霊能を騙るなんて、無意味じゃない?
狩人保護でロラされる落ちしか待ってないような」
うぐぅさん「釜井を吊るのですwwwwwwwwwあうあうあうwwwwwwww」
匂いフェチさん「ほう、狩人死亡・占い死亡で霊ロラして何を保護しようというのか >シャグリラ」
アニサキスさん「霊ロラ完遂な 匂いフェチ狂人目だから」
目覚ましさん「吊り4でグレー8とか胸が熱い」
せんべいさん「まぁ、今日は霊ロラ完遂でしょうけど
共有しか○がいないのはちょっときついかもすね」
グランエルさん「狩人の位置よか人外の場所探しな
指定できるやつは早めに死ぬから最悪1匹は削らねえと」
あきさねさん「狩人が霊能COなんてふつうないだろ」
匂いフェチさん「だから、これは僕の私見なんだけど、マナフは狂人だったんじゃないかなあって思うんだ」
ゲームマスター「ここで即抜きできるのはかなり度胸座ってますね」
釜井さん「かなり無謀な噛みだと思うんだが、プリン狩人の自信があったのか?」
うぐぅさん「おはようなのですwwwwwwwあうあうあうwwwwwwwww」
匂いフェチさん「だって、狩人が霊能COして、霊能とロラされるなんて、ちょっと刺激的すぎるだろう?」
アニサキスさん「狩人候補 初日かぷっちん」
シャグリラさん「匂いフェチさん吊りですね
こっちのほうが狂と思ったけど」
目覚ましさん「結果隠しね おっけーです」
荒地さん「俺には即抜きはできないだろうなー
お疲れ様でした」
匂いフェチさん「これはひょっとするんだけど、僕はマナフは狂人だったんじゃないかなあと思ってるんだ」
アムリタさん「おはよー」
グランエルさん「初日先生きつっいのう」
シニアスさん「あちゃ 狩人いないのか・・・」
ゲームマスター「皆に怪しまれて殺されたいと思われるなんて愛されてる証拠ですよ」
せんべいさん「いやん、占い噛まれてる…」
GM補佐さん「うぇるかむ」
匂いフェチさん「僕、霊能者!マナフは狂人か狩人だったよ!」
あきさねさん「占い噛まれたか」
釜井さん「はい?」
シャグリラさん「おはようございます」
アニサキスさん「おはよう」
水銀燈さん「占い乙だわぁ」
グランエルさん「抜かれんのかよ」
目覚ましさん「おはよう」
せんべいさん「おはよーなのすよー!」
あきさねさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/31 18:06:27)
荒地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒地さんを狙います。 >>> シャグリラ <<<
シニアスさんの会話「御意」
グランエルさんの会話「一応狼ー狂狼とかいうふざけた内訳ならワンチャン」
グランエルさんの会話「おk」
水銀燈さん「やったぁ!」
荒地さんの独り言「GJ出たら占い結果隠すだけ注意だな」
グランエルさんの会話「霊能に狂人いるのなら割るのが普通だしね
狼ならなおのこと意味不明だ」
アムリタさんの独り言「狼−狼狂、霊能初日、占い水銀燈はありえるけど」
GM補佐さん「水銀はみんなから注目の的だったよ
ウラヤマシィ」
シニアスさんの会話「まぁ占い結果にもよるでしょうが せんべい アムリタ あきさねってことでよろしくって?」
ゲームマスター「グレー広いから2回まで狩人を探す余裕はあるが」
あきさねさんを占います。 >>> 荒地 <<<
匂いフェチさんの独り言「まあ、その場合、荒地狼でグレに狼の2w」
シニアスさんの会話「真狂としか思えないのですが でも黒ででるのはなんだろうと」
グランエルさんの会話「さすがにしときますか」
匂いフェチさんの独り言「水銀が潜伏でぷっちんが狐の可能性」
シニアスさんの会話「ロラ終了後 指定していきます?」
アニサキスさんの遠吠え「そうだね」
グランエルさんの会話「ただ内訳考えてもどうやっても真だよなあ」
シャグリラさんの遠吠え「狂も自殺したし、真かめなかったら終わるね」
水銀燈さん「◆グランエルさんの会話 「あまりに楽勝すぎやしねえか
水銀で銃殺でるのは妥当だけどさ」
あらあら」
せんべいさんの独り言「見にくいCOはあまり好みではありません(´・ω・`)
把握遅くてごめんなさいね」
シャグリラさんの遠吠え「占い噛みかな」
ぷっちんプリンさん「この村に狩人なんていなかったんだ… フッ」
シニアスさんの会話「匂いが真なのでしょうね 」
グランエルさんの会話「あまりに楽勝すぎやしねえか
水銀で銃殺でるのは妥当だけどさ」
アニサキスさんの遠吠え「おh…」
マナフさん「おつ〜。占いで出るべきだった?って言っても銃殺対応がきついが」
荒地さんの独り言「狩り目避けるべきなんだろうが、全然わからんな」
シャグリラさんの遠吠え「狐だったか……」
3日目の夜となりました。(13/07/31 18:01:57)
マナフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
釜井さん0 票投票先 → マナフさん
匂いフェチさん6 票投票先 → マナフさん
シニアスさん0 票投票先 → マナフさん
あきさねさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
目覚ましさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
うぐぅさん0 票投票先 → マナフさん
アムリタさん0 票投票先 → マナフさん
マナフさん7 票投票先 → 匂いフェチさん
グランエルさん0 票投票先 → マナフさん
荒地さん0 票投票先 → マナフさん
シャグリラさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
アニサキスさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
せんべいさん0 票投票先 → 匂いフェチさん
水銀燈さん「^q^」
マナフさん「若干遅いのは仕様です」
匂いフェチさん「そうか..なかなかどうして、日本の教育レベルも高くなったものだ」
ゲームマスター「^^」
せんべいさん「いいえ、日本です!」
釜井さん「マナフが若干遅かったので、
占い切ろうとして銃殺見て急いで変更したのではないかと心配していたところだった。
マナフなら冷静に考えれば潜伏にシフトするべきとわかったはずだろうけど」
グランエルさん「しかしなぜこのタイミングで偽霊能はでようと思ったんだ?
ロラになるのって村有利だろ」
シャグリラさん「銃殺みえて狼が霊能にでるとか、無謀と言うかw」
匂いフェチさん「君はよく見ているな。フランスの出かね? >せんべい」
目覚ましさん「ロラで保護できるんだから御の字ですね」
匂いフェチさん「僕が吊られるおかげで、狩人が危険にさらされずにすむ。
そう思うだけで、僕は幸せなんだ...」
せんべいさん「もしかして、匂いフェチさんの最初に発言ってCOだたのかな?」
あきさねさん「でも狂人が後からでて真霊みちづれねらいの可能性も」
シャグリラさん「匂いフェチさんは何で出るのが遅かったの?
朝一で出なかった理由とかあるの?」
マナフさん「狐が死んで占いが真濃厚の時点で、霊能の仕事は大半終了してるんだよね」
匂いフェチさん「君はわかってるな >釜井」
アニサキスさん「狂人でも出る理由ないだろう<シャングリラ」
水銀燈さん「GM・・いじわるはやめてぇ・・」
釜井さん「まぁどっちでもいいか」
GM補佐さん「奇数やし噛むんやで」
荒地さん「奇数だし狂人交じりで見てもロラでよさそうだな」
釜井さん「匂いは偽ならCOしちゃいけないってわかってたみたいなんで偽じゃなさそう」
アムリタさん「こんなに楽していいんでしょうか」
うぐぅさん「ローラーなのですwwwwwあうあうあうwwwwww
ボクはたいして発言しなくてもいいのですwwwwあうあうあうwww」
シャグリラさん「狼が出るとは思えないけど」
グランエルさん「ロラで」
荒地さん「おおありがたい限りだ」
せんべいさん「あら、2人になるのすか、ろらすねー」
あきさねさん「ローラーでいいでしょ」
アムリタさん◆匂いフェチさん 「よし!対抗霊能CO!GM補佐は黒でした!」
◆マナフさん 「霊能CO GM補佐さん●」
シニアスさん「黒持ちで遅い対抗霊能きたのね」
シャグリラさん「1-2ならロラかな」
水銀燈さん「狩人はもういないのよぉ・・」
目覚ましさん「潜伏狂いるよねこれ」
グランエルさん「どうすっかなあ、できることなら指定よかグレランのほうが好みである
しゃべらなくなるしな」
マナフさん「対抗霊能出たか、なら霊ロラしてくれい」
匂いフェチさん「なのでロラしなさい(命令」
ぷっちんプリンさん「食べ物系名前にすると狩人になる法則
狩人日誌をこだわると使えない展開になる法則」
ゲームマスター「訂正:これでどこ(狐除く)が勝つか分からなくなったな」
匂いフェチさん「よし!対抗霊能CO!GM補佐は黒でした!」
GM補佐さん「悪くないねー」
うぐぅさん「霊能者を疑いつつグレランなのですwwwwwwあうあうあうwwww」
マナフさん「後は共有の指定ゲーで狩人守ってこうか」
せんべいさん「霊能乗っ取りだけ考慮すかな?」
シャグリラさん「狩人が初日かもしれないのでグレランですね」
釜井さん「初日ステルスだったところを全部吊ろう」
アムリタさん「それじゃあアニサキス吊って、明日には終らせましょう」
せんべいさん「1-1なので狩人ゲーすね」
ゲームマスター「これでどこが勝つか分からなくなったな」
シニアスさん共有CO 相方グラ様
目覚ましさん「おはよう」
GM補佐さん「狂割るなら狐噛みでもおっけー」
アニサキスさん「共有は二人とも出ろ」
アムリタさん「もー完璧じゃないですか」
あきさねさん「これは占い真でいいだろ」
アニサキスさん「銃殺」
シャグリラさん「すごいー」
水銀燈さん「せっかく・・・・・初日に占われなかったのに・・・」
グランエルさん「狼それででれねえの?
噛み先でできるだろ」
シニアスさん「わお 呪いだな 」
釜井さん「なんだ真だったのか」
マナフさん「初日の●特攻だったが、どうやら荒地さんが真濃厚のようだな」
せんべいさん「銃殺キタコレなのすよー!」
アニサキスさん「おはようございます」
荒地さん「理由
◆水銀燈さん 「まぁ・・。初日に●だされるのはどうしようもないわぁ・・。
おつかれぇ。」
直感で占った
上の発言には特に視点漏れとかはないはずだがどうにも気になってな

発言数はそこそこあるし、理由の有無に突っ込んできた辺り共有、霊はないと思う 」
マナフさん「おはよう」
水銀燈さん「この私が霊能COだわぁ!GM補佐さんは、●・・だったわぁ!」
アムリタさん「おはよー」
シニアスさん「おはよー」
シャグリラさん「おはようございます」
匂いフェチさん「僕の好きな匂い:Real Elegance Inteligent Nude Obvious Urine/GM supported NOIR
いわゆる聖水って奴ですかね。一日置いたらGM補佐のせいで黒くなってしまいました」
グランエルさん「おはよう」
マナフさん霊能CO GM補佐さん●
釜井さん「おはよう」
ぷっちんプリンさん「なぬ」
GM補佐さん「狂割るなら狐噛みでもおっけー」
せんべいさん「おはよーなのす!」
うぐぅさん「おはようなのですwwwwあうあうあうwwwww」
あきさねさん「おはよう」
荒地さん「占いCO 水銀燈○」
3日目の朝となりました。(13/07/31 17:54:52)
ぷっちんプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水銀燈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちんプリンさんを狙います。 >>> シャグリラ <<<
水銀燈さんの念話「霊能ででるわぁ」
グランエルさんの会話「まあそうなると」
グランエルさんの会話「後はアムリタが占いっぽいぐらいかなあ」
水銀燈さんを占います。 >>> 荒地 <<<
シニアスさんの会話「占いちゃん偽っぽいよね それは思った 私より挨拶遅かったのがうぐぅです」
GM補佐さん「ならぼーっとしとるで」
マナフさんを護衛します。 >>> ぷっちんプリン <<<
マナフさんの独り言「ここは先ほどの●が狼の特攻の可能性も考えてラインはつないでおこう。
霊能CO GM補佐さん● でいこうか」
グランエルさんの会話「霊能にでなくていいと思う
個人的にはあれ狂人じゃねって思ってる」
アムリタさんの独り言「アニサキスも●」
ぷっちんプリンさんの独り言「素直に真の●引きだと思いたいわね」
グランエルさんの会話「せんべいは霊能臭い、水銀は占いっぽくはない人外目
あきさねもかな」
マナフさんの独り言「なら霊能COしていっか。霊能結果は○と●どちらで行くかだが、ここが●で揃うと占い無双になってしまうな、かと言って狼が占いを騙る余裕があるかもわからんから、私とラインをつなげる占い候補が出てくる保障も無い。」
シャグリラさんの遠吠え「ぷっちんプリンさん噛みます」
シニアスさんの会話「霊能に出なくても良い? 普通に共有で出ますかね」
アニサキスさんの遠吠え「水銀灯さんでお願いします」
アニサキスさんの遠吠え「自信なけどぷっちんぷりんかな」
シニアスさんの会話「水銀同意」
シャグリラさんの遠吠え「特に無ければ水銀燈さん噛みますね」
マナフさんの独り言「しかしここで霊能COして良いのかが微妙だな、狼が2人になったとすれば、占いに狼が出てくる余裕は無い。かと言って狼が霊能に出る余裕も無いか。」
せんべいさんの独り言「アニサキスさん 「せんべい朝一なのに黒伏せというのが遅いので人外目に見ますね^^」
タイピング遅いってことで許してくだしあ!」
シャグリラさんの遠吠え「狩人狙いで噛んでいくしか無いと思う」
グランエルさんの会話「せんべい、水銀灯、あきさね
役っぽいのはこんなとこ」
シャグリラさんの遠吠え「他に狩人ぽっい所ある?」
マナフさんの独り言「アムリタさんは何か私に私怨があるんだな、きっとそうに違いない」
ゲームマスター「GMに補佐は必要ない」
水銀燈さんの念話「なぁんか、占われると思ってたけどぉ。占われなかったしよかったぁ」
シャグリラさんの遠吠え「GM補佐さん お疲れ様でした」
アニサキスさんの遠吠え「どうしますかね?」
シャグリラさんの遠吠え「水銀燈さんが狩人ぽっい」
アニサキスさんの遠吠え「おつかれ」
GM補佐さん「おつかれい」
水銀燈さんの念話「おつかれぇ。」
2日目の夜となりました。(13/07/31 17:50:21)
GM補佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
釜井さん0 票投票先 → GM補佐さん
匂いフェチさん0 票投票先 → GM補佐さん
シニアスさん0 票投票先 → GM補佐さん
水銀燈さん0 票投票先 → GM補佐さん
GM補佐さん15 票投票先 → 荒地さん
あきさねさん0 票投票先 → GM補佐さん
目覚ましさん0 票投票先 → GM補佐さん
うぐぅさん0 票投票先 → GM補佐さん
アムリタさん0 票投票先 → GM補佐さん
マナフさん0 票投票先 → GM補佐さん
ぷっちんプリンさん0 票投票先 → GM補佐さん
グランエルさん0 票投票先 → GM補佐さん
荒地さん1 票投票先 → GM補佐さん
シャグリラさん0 票投票先 → GM補佐さん
アニサキスさん0 票投票先 → GM補佐さん
せんべいさん0 票投票先 → GM補佐さん
荒地さん「いや●だしいいか…と思ってな
どうせネタみたいな理由だし」
グランエルさん「共有がでることに関してはなんの問題もない
ぶっちゃけ役が噛まれるときは噛まれる」
水銀燈さん「う〜ん。まぁ、いいんじゃないのぉ?」
釜井さん「明日からがんばるから安心して」
マナフさん「共有さんそこでグレーを狭めちゃうとか、まぁどっちでも良いけど。」
荒地さん「俺としちゃ無駄占いの可能性減ってありがたいがいいのか?
俺偽なら潜伏占い候補狭まるが」
ぷっちんプリンさん「(出てくる必要ないのに…)」
匂いフェチさん「僕が霊界に行った回数、零回。なんちゃってー」
水銀燈さん「荒地さんってぇ・・。理由はかかないのかしらぁ・・?
みおとしぃ・・?」
せんべいさん「あら、でてくるのすか」
目覚ましさん「釜井さんはおはようの挨拶はしてるぞ>ぷっちんプリン」
アムリタさん「マナフさん人外なので吊りましょう」
GM補佐さん「霊界で頑張れるかな…」
あきさねさん「でてくるんだ?」
グランエルさん共有CO 相方生存
占われるのは嫌なんで
せんべいさん「GMのお仕事って大変なんすかねー」
ぷっちんプリンさん「釜井の突然死がこええよ」
シャグリラさん「成る程、霊界でがんばってください」
マナフさん「なるほど、GMに一番近い場所、それが霊界というわけか、深いな。」
水銀燈さん「まぁ・・。初日に●だされるのはどうしようもないわぁ・・。
おつかれぇ。」
うぐぅさん「てぃっwwwwやあっwwwwwとおっwwwwwwここは通さないのですwwwwwあうあうあうwwwwwww」
グランエルさん「仕事できる場所に戻るだけじゃね」
アニサキスさん「考えるのがめんどくさいので黒吊っておけばいいのです」
GM補佐さん「そうさせてもらうわ」
せんべいさん「で、COはあるのすかー?」
匂いフェチさん「死んでも補佐とか泣けてくるな。社畜乙」
あきさねさん「これは●吊りかな」
目覚ましさん「朝は2:30くらいがちょうどいいね」
シャグリラさん「疲れたのですか、安らかにお休み下さい」
ぷっちんプリンさん「霊界でGMの補佐ワロタ>アムリタ」
水銀燈さん「朝明けるのは、そんなにおそくなかったわぁ・・。なんでみんな遅いのかしらぁ・・」
シニアスさん「いんや 朝は早く無かったよ」
アムリタさん「霊界でも補佐のお仕事がんばってください」
荒地さん「もしも完ステになった場合も考えた方がいいかもな
突然死とか考えると」
GM補佐さん「補佐することに疲れた」
マナフさん「GM補佐さんにCOがあるかどうか」
グランエルさん「そんなに早かったっけ、朝あけるの」
GM補佐さん「おはよう 」
シャグリラさん「補佐とは名ばかりだったのですか」
アニサキスさん「せんべい朝一なのに黒伏せというのが遅いので人外目に見ますね^^」
匂いフェチさん「これでGMは独りぼっちになってしまうな」
せんべいさん「あれれ、おねぼうさんすか」
うぐぅさん「おはようなのですwwwwwあうあうあうwwwwwwww」
水銀燈さん「挨拶おそいわねえ、皆…。GMさんCOわぁ?」
シニアスさん「おそよん」
アムリタさん「GM補佐さんはCOありますか?」
ぷっちんプリンさん「GM補佐が起きてこない」
あきさねさん「●でたのか」
シャグリラさん「荒地にさく黒い花」
水銀燈さん「●がでてるわぁ。役職、ふせなさぁい!」
匂いフェチさん「なんということだ」
せんべいさん「くろだふせろー」
釜井さん「おはおう」
シャグリラさん「おはようございます」
アムリタさん「おはよー」
アニサキスさん「おはよう」
匂いフェチさん「おはよう」
水銀燈さんおはょお!!
あきさねさん「おはよう」
目覚ましさん「ジリリリリ おはよう」
ぷっちんプリンさん「おはよう」
グランエルさん「おはよう」
マナフさん「おはよう」
荒地さん「占いCO GM補佐●」
せんべいさん「おはよーなのすよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/31 17:43:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャグリラ <<<
水銀燈さんの念話「しかし、水銀灯が人外になる率は・・」
シニアスさんの会話「御意」
水銀燈さんの念話「初日呪殺なら、私の処女をあげるわぁ」
グランエルさんの会話「基本でる、騙りはしない」
匂いフェチさんの独り言「君からは僕と同じ匂いがする >GM」
水銀燈さんの念話「ひゃっはーーー!!」
シニアスさんの会話「グラ様は騙りとかされますか?私は基本出る方向でいますね」
アムリタさんの独り言「GMのことならなんでも知ってるよ」
目覚ましさんの独り言「リア狂が混ざってなければGMの仕事の99%は終わってる」
シャグリラさんの遠吠え「1:30噛みます」
マナフさんの独り言「●出し体あたりでも良いんだけど誤爆を考えると期待値マイナスか、共有トラップも怖いな。」
GM補佐さんを占います。 >>> 荒地 <<<
シャグリラさんの遠吠え「銃殺出たら潜るけど(笑」
ゲームマスター「面倒だから必要最低限の業務連絡しかしてないだけで別にコミュ障じゃないんだからね
勘違いしないでよね」
シャグリラさんの遠吠え「居ないぽっいので騙ります」
GM補佐さんの遠吠え「はっきり申し上げてNO」
アニサキスさんの遠吠え「潜伏希望」
水銀燈さんの念話「私、一度三回連続狐になったことあるのぉ。
そしたらぁ・・3日目引き分け→初日呪殺→初日呪殺だったわぁ!
これって、ある意味名誉じゃなぁい?」
マナフさんの独り言「ここは霊能COで霊ロラさせる作戦で行くか」
シャグリラさんの遠吠え「騙りたい人居ますか?」
アムリタさんの独り言「村建てありがとさん」
シニアスさんの会話「しくよろ」
せんべいさんの独り言「ずさーです、GMさん村立て感謝なのすよー」
シャグリラさんの遠吠え「よろしく」
アニサキスさんの遠吠え「よろしく」
水銀燈さんの念話「だわさだわさ」
グランエルさんの会話「よろしく」
水銀燈さんの念話「初日呪殺だわぁ」
GM補佐さんの遠吠え「よろしく」
水銀燈さんの念話「狐だわぁ」
ぷっちんプリンさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 17:38:57)
ゲームマスター「開始」
シャグリラさん「よろしく」
ぷっちんプリンさん「ぷるぷる」
アニサキスさん「よろ」
マナフさん「よろ〜」
あきさねさん「よろしく」
せんべいさん「みなさまよろしくすー」
グランエルさん「よろしく」
目覚ましさん「よろしく」
水銀燈さん「よろしくぅ」
ゲームマスター「揃った
10秒後開始」
バスタオルさんがアニサキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「アムリタ待ち」
ゲームマスター「あと1人」
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
せんべいさん「こんにちわずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:35:51)
梨花さんがぷっちんプリンに名前を変更しました。
ラムダさんがマナフに名前を変更しました。
kariさんが梨花に名前を変更しました。
たなかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水銀燈さん「sinkを追っかけたら振られたわぁ」
kariさんがGM補佐に名前を変更しました。
真紅さんがシャグリラに名前を変更しました。
kariさんがバスタオルに名前を変更しました。
存在以上さんが水銀燈に名前を変更しました。
アニサキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:31:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グランエルさん「こんばんわ」
kariさんが荒地に名前を変更しました。
GM補佐さん「ヒャッハーグッバイ」
かりさんが真紅に名前を変更しました。
kariさんがグランエルに名前を変更しました。
シャグリラさん「こんばんは」
kariさんがあきさねに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:30:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが釜井に名前を変更しました。
kariさんがシニアスに名前を変更しました。
荒地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:29:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:29:22)
さんが存在以上に名前を変更しました。
ぷっちんプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:28:48)
匂いフェチさん「本当にリア充だったか(驚愕」
かりさんがアムリタに名前を変更しました。
リア充さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マナフさん「よろしく〜」
ラムダさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:23:51)
かりさんがうぐぅに名前を変更しました。
かりさんが匂いフェチに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アムリタさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:17:43)
匂いフェチさん「君からも僕と同じ匂いがする >GM」
kariさんが目覚ましに名前を変更しました。
うぐぅさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:13:45)
ゲームマスター「GMはリア充なので更新時間にしか現れない」
目覚ましさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:13:04)
リア充さん「1730でも揃ってなければ無言で更新時間が変わるから、いま居なくても問題ない」
GM補佐さん「それよりGM行方不明なんだが」
リア充さんプシュー(芳香剤)
匂いフェチさん「君からは僕と同じ匂いがする >リア充」
リア充さん「車裂きにされると聞いて」
kariさん「よろしく」
ええるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがリア充に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:06:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:06:02)
ええるさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:05:59)
あきさねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 17:02:18)
匂いフェチさん「車裂きでいいんじゃないですか」
GM補佐さん「今すぐ蹴れGM怒」
案山子さん「これからデートなので
いつでも蹴って下さい(キリッ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
GM補佐さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 16:45:19)
水銀燈さん「ちょりーっすすうすうう」
さん」が村へやってきました。(13/07/31 16:39:49)
シニアスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 16:33:15)
たなかさん「こんにちは」
たなかさん」が村へやってきました。(13/07/31 16:24:44)
案山子さん「桃栗観戦しながらマターリと思ったけどあっちもまだ始まらん…」
匂いフェチさん「つまり?つまり何か?今日、今までの村に参加してた奴は、これから用事があると?そういう事か?リア充か?お前らリア充なんか?敵だな?俺の敵なんだな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「俺も出ようかな
桃栗でしよ」
匂いフェチさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 16:20:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 16:18:18)
ゲームマスター「前村の終わり際に立てたからそのせいかもな」
案山子さん「前村まですぐだったのになぁ」
kariさん「なかなか集まらん」
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 15:59:44)
kariさん「よろしく」
釜井さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 15:57:18)
案山子さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 15:57:06)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 15:56:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 15:49:44)
ゲームマスター【てんぷれ】
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為禁止
・村人騙りは3人最終日のみ可
・前日orゲーム中昼間の初心者CO禁止
・初日の早噛みも禁止(噛みは能力実行時間になってから)
戻る