過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
背教者
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
鮫肌
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ふええ
◆VVVdkMKVYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
スハルト
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレーうどん
めろん ◆ugH68SghiQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
家政婦のミタ
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまはじ
◆CHB2w4vD.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライラ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
佐々見
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライス
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンターム
◆wEjLIYBgD6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くとぅるふ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
切手
◆Z2AnR8JEBs
[村 人]
(死 亡)
 
 
三番
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[占い師]
(生存中)
 
 
ゲリラ雷雨
◆GjlQrwJxSo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君という光
ななくろ ◆MOFU/0rSBU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131386番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲリラ雷雨さん「お疲れ様」
背教者さん「相方もおつかれなんだよお><」
スハルトさん「GMさん村立てありがとうございました」
佐々見さん「みなさんもありがとうございました」
君という光さん「GM様村建て感謝いたします  お疲れ様でした」
くとぅるふさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした」
ふええさん「相方ありがとう><
村建てありがとう><」
カレーうどんさん「慰めてくれた人大好きです><」
ふええさん「おつー」
ライスさん「お疲れ様でした。勝てなくてごめん」
カレーうどんさん「おつかれさまです」
佐々見さん「GMさん村立てありがとうございました」
家政婦のミタさん「乙カレー」
君という光さん「お疲れ様でした  最後の狼は怖かったです霊界視点」
佐々見さん「お疲れ様」
鮫肌さん「お疲れ様です。なんだか眠いので、お昼寝します。
村たてありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様」
切手さん「おつかれさま」
たまはじさん「おつかれさまー」
背教者さん「おつかれさま><」
三番さん「お疲れ様でした」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー よかったよかった」
ライラさん「おつかれさまです」
スハルトさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 15:53:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
三番さん1 票投票先 → ライスさん
ライスさん2 票投票先 → 三番さん
鮫肌さん0 票投票先 → ライスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鮫肌さん「いえいえ、終わりよければと言うやつです」
三番さん「迷う気がないならさっさと沈黙でいいよ。
ライス視点でも俺吊りしかないだろうからさっさと投票しちゃって」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
背教者さん「ぁーあの三番吊り案はLW想定だからこの展開ではないよお」
たまはじさん「共有は初日から残しておけない臭プンプンしてたけど
頑張って占い初日の狐探す噛みのフリするために仕方なく残してたんだよ
味方につけるなんてとんでもない」
ライラさん「◆三番さん 「ふええ占ったらふええが死んだ。これは狐だな!」
共有を狐あつかいとは・・・」
ふええさん「ふええ、相方に任せっきりだったよお><」
三番さん「まぁ、俺にセンサーがあったらもっと早く終わったろうに、すまん」
ライラさん「おつかれさまです」
ライスさん「三番吊りです」
ふええさん「おつかれさまでした」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
鮫肌さん「ねむいです」
三番さん「ふええ占ったらふええが死んだ。これは狐だな!」
佐々見さん「お疲れ」
ライスさん「おはよう」
ライラさん「共有さんたちで占い師のつりかんがえてたみたいですし。
鮫肌さんをかんで、共有さんみかたにつければ・・・」
君という光さん「私吊った狂人が仕事してねーだなんて口が裂けても言うもんじゃない」
9日目の朝となりました。(13/07/31 15:51:23)
ふええさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふええさんを狙います。 >>> ライス <<<
背教者さん「ふええ・・・・・・今更だけど相方がV4さんだったよお。懐かしい><」
たまはじさん「いや狂人は占いで正解だったよ。ありがとね。」
君という光さん「三番残しで最終日共ラ三  」
三番さんの独り言「変に長引かせてすまんね」
カレーうどんさん「すなおにれいのういけばよかったです
ごめんね」
ライラさん「三番さんのこしてもいいのでは?」
ライスさんの遠吠え「投了したい」
たまはじさん「三番かんでもいいのよ・・・」
佐々見さん「お疲れ様です」
くとぅるふさん「占い噛んで、占いは狂人でしたって主張して鮫肌さんLW主張するしかないのか。苦しいなぁ……」
背教者さん「基本的にカレーつった時点で決め打ってるからお通夜なんだよお><」
ライスさんの遠吠え「これもうどうすればいいんだよ」
三番さんの独り言「センサーに頼らず勝つ方法を考えたほうがよさそう」
たまはじさん「負けましたね・・・」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
家政婦のミタさん「狼チーム終わったね」
君という光さん「たまはじのさっきの最終日好きです  お疲れ様でした」
ふええさんを占います。 >>> 三番 <<<
たまはじさん「お疲れ様」
ライラさん「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(13/07/31 15:46:14)
たまはじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
三番さん1 票投票先 → たまはじさん
ライスさん1 票投票先 → 三番さん
鮫肌さん0 票投票先 → たまはじさん
ふええさん0 票投票先 → たまはじさん
たまはじさん3 票投票先 → ライスさん
ライラさん「それはあってましたねー^^」
背教者さん「ふええ。でもライスとライラロラで合ってたよお」
たまはじさん「霊界で答合わせしてきまする」
三番さん「今一生懸命考えてます」
たまはじさん「簡単に言えなかった・・・」
たまはじさん「うーん残り一分で全部言えないけど簡単に言うと」
三番さん「具体的にどういうところが?>たまはじ」
三番さん「ライス真に備えたいならふええ護衛指示して俺狂のPPに備えるか
鮫肌ふええ自由護衛にしてGJに期待するかだね。
どっちでもどうぞ」
たまはじさん「わかるんだよその○の出し方●の出し方」
たまはじさん「だってさー三番のやり方俺が狼で占い騙る時とそっくりだもん」
たまはじさん「え、偽だと思ってただけですけど・・・決裂ってなんですか」
ライラさん「わたしはオオカミじゃないですよー」
三番さん「偽なら、な。
まるで最初から俺と決裂することがわかってたみたいな物言いだね>たまはじ」
たまはじさん「多分あの死体無しで把握してグレーずっと置いておいたパターンだと思うのよさ
どよ?」
ライスさん「んなわけあるか!>たまはじ」
背教者さん「ふええ、ライラでLWになったと思ってたよお」
ふええさん「切手狐で吊れちゃったケースがこわいね」
カレーうどんさん「おつかれさまです」
鮫肌さん「もう投票して良いですよね」
ふええさん「それならおっけおっけ>たまはじ」
君という光さん「狩人一発で抜けた狼さん褒めておきましょう」
たまはじさん「俺ただ三番狼のライス狐な予感するんだよねー」
三番さん「カレー非狼だったわけで、
カレー非狼なら信用勝負は無謀→どこかで俺噛んでGJあったはず→じゃあ狩人どこで死んだ→
スハルトじゃね→銃殺すら出せてねぇのかよ→ごめん」
たまはじさん「COはもちろん無し」
ライラさん「呪殺だけはぜったいにされたくないのですwww」
ふええさん「ライスさんはしたいなしがんばって」
ライスさん「三番吊りでしょう」
たまはじさん「偽なら俺に○打ってライス吊ると朝破綻ばれるからそうなるよねとは思ったけど」
家政婦のミタさん「お疲れ」
ライスさん「おはよう」
ふええさんではたまはじさん吊りで
佐々見さん「おつかれさまです」
三番さん「俺センサー無さすぎだった」
ライラさん「おつかれさまです」
背教者さん「おつかれさま」
三番さん「占いCO たまはじ●」
ふええさん「おはよー」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
8日目の朝となりました。(13/07/31 15:39:15)
背教者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背教者さんを狙います。 >>> たまはじ <<<
くとぅるふさん「でも占い噛んだらほぼ三番真だから、やっぱり共有か」
ふええさんの会話「うす><」
くとぅるふさん「残りが○共共占狼狼、狼占い噛むしかないのかな。」
ライラさん「www」
ふええさんの会話「いちお潜伏狂人生存考えてライス吊りからしよと思ってたけど」
三番さんの独り言「スハルトだな」
背教者さんの会話「いや、やっぱりライスで」
三番さんの独り言「スハルトか?」
カレーうどんさん「いないとおもうww」
家政婦のミタさん「うわ共有マジ無能」
ふええさんの会話「三番さんから先に吊る?」
背教者さんの会話「三番>ライス吊りでいいよお」
三番さんの独り言「じゃあ狩人どこで死んだよ」
三番さんの独り言「狩人に助けられたんかねぇ。
カレー狼じゃないなら信用勝負なんて無謀だし、どこかで噛んで着てるはず」
ライラさん「わたしが狐っておもってたヒトいるのかな・・・?」
君という光さん「カレー狼で見るならささみは白いんだけど
カレー狂だったので50点」
たまはじさんの遠吠え「100で噛みますね」
カレーうどんさん「おつかれーです」
背教者さんの会話「白い服に飛んじゃったよお><」
三番さんの独り言「結局全体的に全員村っぽいと見てたが」
家政婦のミタさん「ほんと三番センサーなかった、佐々見を人外扱いした自分が言うのもあれだが」
三番さんの独り言「ちょっと引っかかる発言はあったんだけどなぁ。
それ以上に他の人のほうがまだ引っかかったんだよなぁ」
佐々見さん「お疲れ様です」
ふええさんの会話「ずずず」
背教者さんの会話「おうどんは狂狐でいいよお。ふええ」
ライラさん「おつかれさまです」
ライスさんの遠吠え「わかっています」
背教者さんの会話「おうどんおいしいよお><」
三番さんの独り言「狼2人残ってたとは。どんだけセンサー無いのよ俺」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
たまはじさんの遠吠え「さて、高確率で明日は私吊りになります」
たまはじさんを占います。 >>> 三番 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/31 15:34:14)
カレーうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三番さん2 票投票先 → カレーうどんさん
カレーうどんさん5 票投票先 → 三番さん
ライスさん0 票投票先 → 三番さん
鮫肌さん0 票投票先 → カレーうどんさん
ふええさん0 票投票先 → カレーうどんさん
背教者さん0 票投票先 → カレーうどんさん
たまはじさん0 票投票先 → カレーうどんさん
三番さん「というか銃殺みたいかどうかも含めてカレーでもたまはじでも好きな方吊るように村に委ねてるわけだ。
ぶっちゃけ狐あるならグレーのたまはじだろうが、
かといって対抗吊り推すのは印象悪いし」
たまはじさん「かれーの●の打ち方と○の打ち方すごく狂っぽいよねぇ。」
たまはじさん「かれーうどんは君という光に●打った段階で真切ってるんでいいです」
ライスさん「三番吊りでしょ>共有」
背教者さん「投票済みだよお><」
三番さん「勝ちたいとは思う。銃殺を今この状況で銃殺出そうが出すまいが勝ちは揺るがないとも思う」
カレーうどんさん「だからそこは占いたいって私はいってるよ」
背教者さんカレーうどん吊りだからねえ///
たまはじさん「俺が真の立場なら呪殺出したいから絶対に可能性低い対抗吊りプッシュするけど」
たまはじさん「えっ呪殺出したいって思わないの?」
ライスさん「信じてたのにひどい!!三番吊り!!」
カレーうどんさん「私もそこしか占いたくないけど 対抗狐はないでしょ」
たまはじさん「怪しい奴しかいねぇwww」
ライラさん「村人ですね」
三番さん「ライスさえ生きてりゃ狐勝ちはありえんが?>たまはじ」
佐々見さん「無理ぽ」
ライスさん「護衛していたのに偽だなんて悲しいです。三番とグレー吊りで勝てます」
背教者さん「三番はたまはじ占ってね><」
たまはじさん「三番視点はどっちでもじゃなくて
俺や対抗狐もあるんだからその発言はおかしくね?」
三番さん「んじゃ今夜たまはじ占いで良いね?」
背教者さん「死体無しの原因がよく判らないよお///」
佐々見さん「勝てるかな」
ふええさん「ふええ><」
ライスさん「【6日目】 護衛:三番 死体:
私が狩人です
指定される狩人ですいません
護衛はもちろん占い」
たまはじさん「今日決め打つ日だけど」
鮫肌さん「狩を噛まずに○噛みますか」
三番さん「ということでたまはじでもカレーでも吊っていいよ」
背教者さんふええ……カレーうどん吊りだよお><
ライスさん「まさかの偽ですかもう」
カレーうどんさん対抗狂人なのかな?
とりあえず狩人COほんとかうそかわからないけど
指定で出てきたから用意しておけばワンターンは逃げれるよね
っていう人外さんでは?っておもったわけなんですよ
対抗出る真狩人っているのかなー?狩人もぐってたほうがいいわけだし
私のグレーまだいるし
ふええさん「おはよー」
たまはじさん「はい」
佐々見さん「お疲れ様」
ライスさん「おはよう」
三番さんたまはじ占って○だったらどうするんだ?
カレー狐は無いと決め撃って先にライス吊るのか?
奇数なのに自発的に出なかったライスは偽っぽいので
狩人死亡っぽいでスハルト狐じゃなさそうなので狐生存ありえるので
ライス狐なのかな。
仮にライス真だとしても、ここを噛んだら詰みに拍車がかかるので噛めないはず。
よし! ライス占おう
背教者さん「おはよう」
カレーうどんさん「占いCO ライスさん○」
三番さん「占いCO ライス●」
7日目の朝となりました。(13/07/31 15:28:11)
佐々見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々見さんを狙います。 >>> たまはじ <<<
カレーうどんさんの独り言「切手さんご主人様だった?ごめんね」
ライスさんを占います。 >>> 三番 <<<
カレーうどんさんの独り言「ほえすくなwww」
ふええさんの会話「ない!(願望)」
三番さんの独り言「奇数なのに自発的に出なかったライスは偽っぽいので
狩人死亡っぽいでスハルト狐じゃなさそうなので狐生存ありえるので
ライス狐なのかな」
ふええさんの会話「たまはじ○とかだったらライスさんから吊りましょう><」
背教者さんの会話「カレーうどん狐説。……無いよね」
ふええさんの会話「ないわけじゃないですもんねー」
背教者さんの会話「ふええ、ライスから吊ってもいいよお」
ライスさんの遠吠え「わかりました」
三番さんの独り言「たまはじ占って○だったらどうするんだ?
カレー狐は無いと決め撃って先にライス吊るのか?」
ライスさんの遠吠え「そしてグレー圧死のお知らせ」
背教者さんの会話「ライス狐だったらどうしよう///」
たまはじさんの遠吠え「占い初日に見えるような噛みしようと思います。
100で。」
佐々見さんの独り言「カレー吊りたいお」
ライラさん「おつかれさまです」
ライスさんの遠吠え「吊られるくらいならCOしてしまおうと思った」
ふええさんの会話「ういっす!」
カレーうどんさんの独り言「ほんとにごめんなさい」
背教者さんの会話「ふええ///」
背教者さんの会話「あしたかれーうどん殺しますねえ」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(13/07/31 15:23:11)
切手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
佐々見さん0 票投票先 → 切手さん
三番さん0 票投票先 → 切手さん
カレーうどんさん2 票投票先 → ライスさん
ライスさん1 票投票先 → 切手さん
切手さん6 票投票先 → カレーうどんさん
鮫肌さん0 票投票先 → 切手さん
ふええさん0 票投票先 → 切手さん
背教者さん0 票投票先 → 切手さん
たまはじさん0 票投票先 → カレーうどんさん
ライラさん「スハルトさんキツネでみられてますよ」
たまはじさん「占いローラーしたいけど俺確定○になってないからなー」
君という光さん「1GJでも大きな仕事やでほんと」
カレーうどんさん「反応しないとだめ?みんなの発言見てるんだけど」
ライスさん「まだ占いを守りたかったの!>たまはじ」
佐々見さん「カレー吊りたい」
たまはじさん「ここで切って人外ならCO無しありえんよー
じゃあ俺視点人外がいない、もう大体見えてきたけどそのまえに
灰圧死しそう」
背教者さん「ふええ、こわいよお///」
切手さん「3番視点の、残りの狼も指定で吊れちゃってるんじゃないかね」
スハルトさん「ここでもう一発今度は共有でGJ出そうとしたんですけどね」
ふええさん「ふええ><」
三番さん「グレーで怪しいのつったら切手ぐらいしかないと思ったけどCO無しとは」
背教者さん「ここまでカレーうどん反応なし」
くとぅるふさん「狩人抜いてからの狩人CCO成功……ですが、さてこれどうう転ぶんだろうか。」
切手さんCOなし
たまはじさん「奇数なんだから真なら朝一でうんぬんかんぬん」
鮫肌さん「あら、狩人」
背教者さんでは対抗狩人を募集しつつ切っ手にCO聞きます
佐々見さん「狩人確認」
ライスさん「【2日目】 護衛:三番 死体:くとぅるふ
ここしかない

【3日目】 護衛:三番 死体:メンターム
身内きりの可能性もあるが、
それは占い噛みがこないと思ったときにまた考える
取り合えずライン繋がったしここ護衛

【4日目】 護衛:三番 死体:
狼は身内きりに見せて護衛をぶらしたいようだ
しかしわたしはぶれない

【5日目】 護衛:三番 死体:
私の予想は当たった
のでここ護衛はぶらさない」
ふええさん対抗いたら出ておっけーです
三番さん「日記日記」
たまはじさん「えー」
佐々見さん「狩人は生存でいいよな?」
ライスさん狩人CO
くとぅるふさん「ん、どういう理由で厄介だと感じたのかがわからないのでなんとも……>スハルトさん
もしかしたら、はずれててもしっかり推理しようとしている姿勢が村にしか見えないから噛んだ、というのもあるのかもしれないですが、
別にそれなら共有噛めって話ですよね……。」
切手さん「そっちがあったね>ライス」
ライスさん「いや、昨日が狐噛みで今日占い噛みの可能性とかあるよね>切手」
佐々見さん「指定言把握」
スハルトさん「たまはじ正解でした。わーいわーい」
三番さん「今日が詰む予定日だから俺を噛んだという可能性はあるんじゃない?
だとすると昨日の死体無しは狐噛みだろうが、
スハルトなら対抗の信用上げるために噛まれることもあるでしょう。
あくまでひとつの仮説だが」
背教者さん指定:ライス
ライラさん「おつかれさまです」
佐々見さん「占い両偽も考えておこう」
背教者さん「じゃあ」
たまはじさん「発言的に。」
たまはじさん「スハルト狐?ないでしょう。」
切手さん「昨日の死体無しがスハルトで今日確定○にしてくると見て噛み合せ(銃殺)したと?」
スハルトさん「結構外れた推理してたのに…」
佐々見さん「銃殺はきついな」
たまはじさん「一晩君という光の発言見たけどここ狼ないと思うんよね」
ライスさん「これ銃殺ですかね?」
鮫肌さん「確定白になりましたー」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
佐々見さん「つか狐はどこにいるんだよ」
三番さん「俺視点、カレー含めたグレー数が4で詰んだはず」
スハルトさん「お疲れ様です」
切手さん「スハルト●じゃないんだ」
たまはじさん「うーん」
カレーうどんさん昨日のは投票先占いますねって意味なんでここ占います
まーもう狐狙いしかないので正直もう理由とかあんまりないですよね
かんというもの 後はあたれーって祈るだけ
鮫肌さん「おはよう!」
背教者さん「おはよう」
切手さん「おはよう」
ふええさん「おはよー」
佐々見さん「おはよう」
ライスさん「おはよう。投票間違えました。君という光があんなところにいるのが悪い」
三番さん「◆スハルト 「カレーうどん狂人なら真狂狼ー真で霊軸になる危険を冒してまで占いに出ないだろ
しかもささみ確定白なら、ますます狼っぽい
真狼ー真でよさげ」
◆スハルト 「>たまはじ
そもそも三番狂は殆どない
狂特攻なら潜伏占い狙いの噛みになるし狂特攻と言う作戦自体が合理性ないし」
俺視点正しいわけだが、かなり決めつけが激しいと思った。
何か見えてるのに隠して推理してるフリしてるんじゃないかと」
カレーうどんさん「占いCO 鮫肌さん○」
君という光さん「狂人は思考停止で占い出て三日目に●だしておけばあとは狼が何とかしてくれるってばっちゃが言ってた」
三番さん「占いCO スハルト○」
6日目の朝となりました。(13/07/31 15:16:03)
スハルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スハルトさんを狙います。 >>> たまはじ <<<
背教者さんの会話「あ。」
背教者さんの会話「どっちの視点でも吊り急がなくてOK」
くとぅるふさん「ん、狼視点厄介な人ってどこだろう。狩人抜きするつもりかな?」
スハルトさんの独り言「その場合、カレーほぼ狂人。まあ吊るけど」
スハルトさんを占います。 >>> 三番 <<<
スハルトさんの独り言「グレーで狐噛み発生し、なおかつ占い両偽では無い場合
占い抜かれる」
ふええさんの会話「おっけ!」
ふええさんの会話「●引きならカレーうどん吊りたいです」
背教者さんの会話「保留してそのままグレー吊りで」
くとぅるふさん「あー、なるほど>ゲリラ雷雨さん
まぁ、できる狂人さんが考えあっての●なら、それはそれで面白い勝負になるのですが……そんな狂人見たこと無いです……」
スハルトさんの独り言「五日目夜:GJの可能性高し。三番真ほぼ確定。ここにきて噛んだのなら、カレー狂人もありうるが。
テキトーに内訳推理してお茶を濁しておく。
狐噛みの場合、カレーは狂人になる。狼なら狐に●出すよね。
いずれにせよ、狩り生存確定か狐噛みの後の今夜は占い噛みこないだろうから共有護衛。」
背教者さんの会話「カレーは鮫肌、たまはじ、ライス、切手」
たまはじさんの遠吠え「100で噛みます。」
ライラさん「狐がいきてるとおもってるヒトをみると、とってもうれしくなりますwww」
ふええさんの会話「●引いてたらどうします?」
背教者さんの会話「スハルト、たまはじ、ライス、切手」
スハルトさんの独り言「背教者護衛」
背教者さんを護衛します。 >>> スハルト <<<
ふええさんの会話「○引きならグレー吊りで大丈夫か」
たまはじさんの遠吠え「共有も見抜いてそうだけど今はとりあえず厄介な人をかみましょう。
呪殺隠れるといいですね。」
カレーうどんさんの独り言「ごめんなさい」
ライスさんの遠吠え「わかりました」
カレーうどんさんの独り言「素直に霊脳でときゃよかった」
ふええさんの会話「三番のグレーいくつでしたっけ」
たまはじさんの遠吠え「多分真はスハルト占っているんでここかみましょう。
ここ私人外だと見抜いてますしね。」
三番さんの独り言「グレー5だから詰むんだよね、○出れば」
君という光さん「あとは村がなんとかしてくれるでしょう」
ライスさんの遠吠え「君という光があんな位置にいるからいけない」
背教者さんの会話「明日は、切ってかライスを吊ります」
ゲリラ雷雨さん「狂特攻の最も難点は狼からゲームメイク性を奪うことだよ」
たまはじさんの遠吠え「一番間違えているのはゴリラさんなので大丈夫ですよ」
背教者さんの会話「占い噛むなら昨日だったのでほぼGJでしょう、ここから占い噛みは無くなります」
佐々見さんの独り言「占い両偽も考えようかな」
君という光さん「でも真狂でした しょぼーん」
ライスさんの遠吠え「投票間違えました」
ライラさん「おつかれさまです」
ふええさんの会話「おっけーだよお><」
三番さんの独り言「スハルトがたまはじに誘導してるから、このどっちかを占えばいい情報になる気もするが」
たまはじさんの遠吠え「呪殺隠れるような噛みを頑張りましょう」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
背教者さんの会話「三番真でほぼ決め打ちますよ」
たまはじさんの遠吠え「護衛されてました」
君という光さん「ライス正解でした わーいわーい」
5日目の夜となりました。(13/07/31 15:11:02)
君という光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スハルトさん0 票投票先 → 君という光さん
佐々見さん0 票投票先 → 君という光さん
三番さん1 票投票先 → カレーうどんさん
カレーうどんさん1 票投票先 → 鮫肌さん
ライスさん1 票投票先 → 三番さん
切手さん0 票投票先 → 君という光さん
鮫肌さん1 票投票先 → 君という光さん
ふええさん0 票投票先 → 君という光さん
君という光さん7 票投票先 → ライスさん
背教者さん0 票投票先 → 君という光さん
たまはじさん0 票投票先 → 君という光さん
くとぅるふさん「まれによくある>狼狼に●●
だから狂人が●特攻に出るのは危険といわれるのですが……
狼の位置を知ることができる狂信者なら、的確にご主人様を外して●特攻もできるのでありなのですが。」
君という光さん「たまはじはそれも追っておいて」
たまはじさん「ぶっちゃけ狂狼めがっさ考えてます」
スハルトさん「占いの内訳はほぼ真狼だからばんばん吊っていいんだよ
三番視点微かに対抗狂人あるけど」
たまはじさん「素直って決めつけれるのは幸せだねぇ」
佐々見さん「占いは銃殺頑張って」
鮫肌さん「銃殺でないかなーです」
ライラさん「狂特攻で狼狼にれんぞくで●うったヒトいたよw」
くとぅるふさん「あるとしたら、君という光が狐かな、と思われるくらい。
それだとしても狩人日記を出さないので、やはり狐ではないと見られている。
三番さん真濃厚と見られているので、三番さんが占っていないグレーにいる可能性がある、と思われてるくらいじゃないでしょうか」
君という光さん「すっごく素直に進行すれば勝てるんで
あと狩人は今日の平和が占いなら詰むまではついてあげておいて」
ライスさん「狐見つかってないしグレー占って銃殺出してもらいたいもんだ」
切手さん「やるかどうかと合理性あるなしは関係ない気がしないでもない」
背教者さん「そういう事です。カレーは頑張って呪殺してね///」
三番さん「ミタかライラが狼なら狐に持ってかれる可能性あるんだけどな、対抗視点」
スハルトさん「>たまはじ
そもそも三番狂は殆どない
狂特攻なら潜伏占い狙いの噛みになるし狂特攻と言う作戦自体が合理性ないし」
君という光さん「わーい褒められたー」
カレーうどんさん「ですね」
背教者さん「ちょっと狩人臭かったもん///>君という光」
鮫肌さん「カレーうどん視点、霊能真ならそこ吊ってLWですよね」
ライスさん「バランス吊りするのね。カレー真はもうないと思ってるんだけどな」
くとぅるふさん「まぁ、占い初日で占いに出た狐がことごとく狼を当てていく……なんてこともないことはないですが、それはもう神の領域です。」
君という光さん「えー なんで安心されるのー
でもまぁ普通に進行すれば勝てるんじゃないですか? 三番さん真見たいですし」
ライラさん「みなさん狐をどうみてるのかな・・・
すでにつられてるとおもわれてたら・・・わたしがつられにいったいみが・・・」
たまはじさん「狼で身内切るならまっさきに囲う場所だよそこは。
何を考えてと思っていたのかと」
背教者さん「あたしは無難が大好きなんだよお><」
切手さん「一応バランス取るんだ」
佐々見さん「指定把握」
三番さん「まぁ俺の○だけどぶっちゃけLW怖いし、我慢しよう」
背教者さん「ありがとう。安心しましたよ>君という光」
ライスさん「そして●か。正直ここ囲いはないと思ってるんだが」
佐々見さん「俺は確定白か」
君という光さんCOなし
たまはじさん「カレー視点そこ●出るなら対抗狼の身内切り主張ぐらいしかないね。」
切手さん「おはよう」
スハルトさん「カレーうどん狂人なら真狂狼ー真で霊軸になる危険を冒してまで占いに出ないだろ
しかもささみ確定白なら、ますます狼っぽい
真狼ー真でよさげ」
背教者さんでは君という光さんにCOを聞きます。
くとぅるふさん「普通に考えて狩人GJしかないでしょう>ライラさん
チャレするならこの日しかありませんし。」
三番さん「ここまで当たらないとなると、ステルスや対抗に狼いるんかね」
ふええさん「共有の指示待ち」
ライスさん「GJだねーチャレいったか」
鮫肌さん「おお、死体ないや」
たまはじさん「グレーの数少ないからなぁ」
君という光さん「共有の指示待ち」
カレーうどんさん確定○つくりと囲い阻止で対抗の占い先を占い始めるころあい
君という光と鮫肌さんなら
◆君という光さん 「4日目で占い候補吊るとか物騒な言葉が聞こえてるんですが」
占い両方残そうってどっちにもすりよりしていいポジションみたいなさ
佐々見さん「占ったンか」
鮫肌さん「おはよう!」
ライラさん「ミス くれないかな」
背教者さん「おはよう」
スハルトさん「おはよう」
君という光さん「占いGJ」
カレーうどんさん「占いCO 君という光さん●」
ふええさん「おはよー」
三番さんこのまま佐々見が話題に挙がってるうちは常に警戒されてる気がして占いにくそう。
ミタの発言にすぐ反応して佐々見の話をしてしまう俺が悪いんだけど。
なので↓のようなブラフを撒いて今のうちに占おうと思った。
◆三番さん 「そうすぐに対抗の○占いたくないなぁ。
そのうち不意打ちで占いたいが」

やっぱグレーにはあんま怪しいの見当たらんし、
●ならキープするところだから対抗の○潰しには見えんし
銃殺なら対抗破綻のチャンスだし、
○ならほぼ確定○で見てもらえるでしょう
たまはじさん「おはよう」
佐々見さん「おはよう」
ライスさん「おはよう」
三番さん「占いCO 佐々見○」
5日目の朝となりました。(13/07/31 15:03:25)
三番さんを狙います。 >>> たまはじ <<<
ライラさん「GJですね。
狼は三番さんをキツネでみてくれなすかな・・・」
背教者さんの会話「一応、推測?はしているので構わないです<鮫肌」
佐々見さんを占います。 >>> 三番 <<<
背教者さんの会話「信用勝負の噛みよりは身内きりに見せたい。という部分では三番に同意で」
ふええさんの会話「鮫肌さんとかくさかったけど三番さんの○だからなあ」
ライラさん「ゲリラ雷雨さんめちゃくちゃいわれてますよ・・・」
たまはじさんの遠吠え「ゲリラとかそんなしょっぱい名前つける人がいるわけないじゃないですか」
スハルトさんの独り言「三番護衛」
たまはじさんの遠吠え「違いますよゴリラなんとかさんですよ」
ライスさんの遠吠え「はい」
背教者さんの会話「なお、今回の○出され先は納得です」
ライスさんの遠吠え「ゲリラなんとかさん」
君という光さんの独り言「ライスから●かなぁ」
たまはじさんの遠吠え「じゃあ100で三番噛みますね。」
たまはじさんの遠吠え「全部あのひとが悪いです、ご・・ご・・・ごりなんとかさん」
ライスさんの遠吠え「占いを恨むしかない」
たまはじさんの遠吠え「初日●貰う人が全部悪いんで、もうこれは仕方ないですね。」
ライスさんの遠吠え「丸投げよくない」
くとぅるふさん「ミタさんは自分の中では村で決め打ってました。そしてそれを発言しようと思ったら死んでいた(´・ω・`)」
家政婦のミタさん「お疲れです」
たまはじさんの遠吠え「あとはなんか適当に頑張ってください」
ライスさんの遠吠え「そういうこと言うのやめてええええええ><」
背教者さんの会話「○と噛まれを見れば現状、三番の信用が圧倒的です」
家政婦のミタさん「狐吊れてたー」
たまはじさんの遠吠え「じゃあ三番かむね。死体無しで俺が指定貰ったら吊られるから」
カレーうどんさんの独り言「もうわかんないwww」
ライラさん「おつかれさまです」
三番さんを護衛します。 >>> スハルト <<<
ふええさんの会話「なのでふつうに三番さん真でいいかと思ってます」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
ふええさんの会話「くとぅるふ噛みは身内切り占い狙いの噛みではないんですよねえ」
たまはじさんの遠吠え「正直ライスさんより僕のほうが先に指定もらいそうなので
あとのことはまかせました」
ライラさん「狐はむずかしいです」
家政婦のミタさん「佐々見ごめんwwwwwwwwwwwwwww」
ライスさんの遠吠え「すまんね潜伏ヘタで」
4日目の夜となりました。(13/07/31 14:58:24)
家政婦のミタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家政婦のミタさん11 票投票先 → カレーうどんさん
スハルトさん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
佐々見さん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
三番さん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
カレーうどんさん1 票投票先 → 家政婦のミタさん
ライスさん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
切手さん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
鮫肌さん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
ふええさん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
君という光さん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
背教者さん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
たまはじさん0 票投票先 → 家政婦のミタさん
くとぅるふさん「村人っぽく振舞って、自分が人外だとばれてしまったら、何とかして狼も巻き込んでミスリードをさせないといけないから、狐は基本的に厳しい。
さらに占われると即死ですから、何とかしてそれっぽい理由で真占いを吊るなり、逆に狼にかんでもらうなりしてもらわなければいけないんですよね。」
佐々見さん「どこが?」
スハルトさん「カレーうどん狼だとしても狂人が霊で○出すか分からない状態で囲うとは思えない
吊り候補筆頭って訳でもなかったしささみ」
君という光さん「ふえぇ><」
三番さん「そうすぐに対抗の○占いたくないなぁ。
そのうち不意打ちで占いたいが」
家政婦のミタさん「佐々見はマジで怪しいよ」
背教者さん「ミタはSGにされそうなので早めに吊るんだよお><」
佐々見さん「あやしいなら占って」
君という光さん「ささみ囲いとか絶望的じゃないっすか  少なくともカレーを出してまで囲うとは思えない」
家政婦のミタさん「共有が無能だから指定しただけでしょ、有能な共有なら自分を否定はしないよ、だから自分の非ではなく無能共有の非」
たまはじさん「ちょっとライスさんの言ってる意味がわかりません」
鮫肌さん「なるほど、グレーに狼がいない可能性もあるのか。
銃殺が起きてくれれば良いんですけど、都合良いことは起きないの法則」
切手さん「占なえばいいんじゃないかな」
ライラさん「わたしは狐でいきのこれるヒトってすごいとおもってますw」
三番さん「ただ、ミタ以外からも意見聞きたい。
この状況を鑑みて、佐々見が囲いの可能性はいかほどかな」
ライスさん「真狼なら狂人は何してるんだって話だが、信用勝負に勝ってPPに持ちこむ
きなのか」
君という光さん「指定される動きをとったミタにも非は半分あるのです お前が村ならな」
背教者さん「ふええ・・・・・COないなら吊っちゃうよお><」
たまはじさん「狂狼で昨日狂人が狼囲ったから霊能噛んだってのもありえそーだけどね。」
家政婦のミタさん「CO無いよ」
スハルトさん「三番視点2w1fで今5吊りだからまだカレーは吊らなくていい
最悪占い両偽の場合でも狼は三番になるしな」
家政婦のミタさん「うわ無能共有」
君という光さん「占い真狼本線なので両視点追えばいいのです 最後の辺りでロラしておけば幸せなのです」
くとぅるふさん「狐COって、狼COと中々判断がつかないんですよね、下界では。
なので、まだ実は2w残ってると思わせて、自分が釣られないようにLWを吊ると、たとえ狐とばれても勝てる場合がある」
切手さん「霊噛みで身内切りに見せようとしているが、
カレーの出方が、くとぅるふ(銃殺か噛み合せ)
銃殺GJなら、3番●の身内切りで護衛先がない
なので、3番真のただの霊噛み無理目な信用勝負の噛みかなぁ」
佐々見さん「指定把握」
背教者さん「CO聞いちゃうよお///」
三番さん「そうは言うがな、対抗の○占いには早すぎやで>ミタ」
ライスさん「それを占いがいっちゃあかん気が。しかし身内きりに見せて信用落としたいように見えるのは明らか」
背教者さん指定:家政婦のミタ
君という光さん「4日目で占い候補吊るとか物騒な言葉が聞こえてるんですが」
鮫肌さん「狼の狙いがわかんなくて困りますね。
霊能って今噛むべきとこですっけ?」
たまはじさん「何も考えていないことがばれたか・・・」
家政婦のミタさん「だから三番殿、佐々見が怪しいって」
佐々見さん「共有は指定よろしく」
カレーうどんさん「昨日ライスさんとライラさん間違えました」
背教者さん「ふええ。どうしよう><」
スハルトさん「たまはじ吊れたまはじ
昨日も内訳推理してるようで何も考えてないぞこいつ」
三番さん「霊能結果が、見えない以上、現在LWの可能性も微レ存」
家政婦のミタさん「あ、それかカレー吊りでもいいけど」
ライラさん「ふむふむ・・・」
くとぅるふさん「よく見れば、明るい緑が全員死んでいた(震え声)」
たまはじさん「自分から速攻でその言葉出すのは真ならよろしくないぞよ>三番」
ふええさん「相方が指定してくれるよお><」
スハルトさん「くとぅるふ噛みは狩人狙いの噛み。そのため、三番は真狼。狂特攻はないとみて良い。
だから身内切りの真狼ー真か真●引きの真?ー真かになるんだが」
家政婦のミタさん「んじゃ今日は佐々見吊りで良いんじゃね、怪しいし」
メンタームさん「おつかれさまでした」
佐々見さん「これはカレーうどんさんを吊りたい」
たまはじさん「狼混じりっぽいようななんか」
三番さん「なんだろう。やっぱ身内切りに見せたいのかな」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー」
カレーうどんさん
発言見てるとすごいいろいろ経験してる人みたい
狼狐ならこわいとおもう
論破されそう つりでは絶対につられない
くとぅるふさん「狐だとばれても、回りをうまく混乱させられれば勝利できることすらある。」
ゲリラ雷雨さん「柱を吊らないセオリーや村ができることで、柱になる人外がでてくる
それを防ぐにも柱なんて全て吊ってしまえばいいという説」
ライスさん「霊能抜かれましたな」
君という光さん「身内切りかそれに見せたい噛み」
たまはじさん「おはよ」
スハルトさん「そりゃ霊能は真だわな」
ふええさん「おはよー」
カレーうどんさん「占いCO スハルトさん○」
三番さんぶっちゃけあまり怪しいの見当たらんかったなぁ。

◆鮫肌 「ラインつながるなら真とみたいですね」
ささいなことかもしれないけど「真とみたい」と希望型なのが、
もしかしたら何か見えてるのを隠している現われなのかと思った。

◆鮫肌 「なんか重いなあ。
役持ちさんは死なないでね」
◆鮫肌 「カレーがくいてえかな」
初日に発言稼いでいる印象もあった。
背教者さん「おはよう」
ライスさん「おはよう」
鮫肌さん「おはよう!」
スハルトさん「おはよう」
佐々見さん「おはよう」
三番さん「占いCO 鮫肌○」
4日目の朝となりました。(13/07/31 14:50:58)
メンタームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタームさんを狙います。 >>> たまはじ <<<
くとぅるふさん「狩人日記書いて村人として潜伏し続けるか、あるいはいっそ占い騙りに出てみるのもあり>ライラさん」
ゲリラ雷雨さん「不要な柱は考えもせずに吊ればいいだけのこと」
スハルトさんの独り言「三番護衛」
ライラさん「だから、ちょっとでもまどわせてつられるのですよ」
背教者さんの会話「カレーが噛まれ死するケースは狂特攻くらいですね」
くとぅるふさん「そう見せたい人外の可能性も結構考えてるんじゃないかな。
まぁどの道釣られてしまえばあれなんですが。」
ライラさん「狐はちょっとね。。。
わたしがやるとぜったいかてないよw」
ゲリラ雷雨さん「狼も俺がいようがいまいがかわらんだろうに」
背教者さんの会話「切手はよく判らないのでそのまま放置します」
ふええさんの会話「ういーす」
ゲリラ雷雨さん「あの場面で柱に出るのは無能な村人だと思われているだけだよ」
背教者さんの会話「ミタと鮫肌あたりから吊っていきますね」
鮫肌さんを占います。 >>> 三番 <<<
ライラさん「わたしが狐やると、ほぼかくじつに柱になりにいきますからね。
だれもわたしを狐とおもわずさがしつづけるのです」
三番さんを護衛します。 >>> スハルト <<<
背教者さんの会話「たまはじ、君という光は暫く指定しません」
たまはじさんの遠吠え「げきおこ」
たまはじさんの遠吠え「しかしブレイン役が死んだことで非常に面倒くさい。」
くとぅるふさん「まぁ、狼と見てたんじゃないでしょうか>ライラさん
もし霊能噛みが通れば尚更」
たまはじさんの遠吠え「狩人日記だけお互い書きましょう。100に霊能噛みますね。」
ライスさんの遠吠え「おk。これライスとライラ見間違えただけならいいが」
背教者さんの会話「ふええ、うっかりさんだよお><」
たまはじさんの遠吠え「あとは占いチャレと呪殺がかぶればいいなー的なノリでいきましょう」
くとぅるふさん「ライスwww」
たまはじさんの遠吠え「じゃあ呪殺出たら狂人ごめんねってことで霊能噛み。」
くとぅるふさん「お疲れ様でしたー ●進行で柱COするとは……。」
ライスさんの遠吠え「霊チャレはいいと思う」
ライラさん「村人さんと人狼さん騙しましたよ。
だれもわたしを狐とおもってないみたいですw」
ライスさんの遠吠え「投票されてるわ。回線きれて発言できなかった」
たまはじさんの遠吠え「すぐに真チャレしても抜けないだろうし、かといって○噛むのも微妙だし」
ふええさんの会話「ライス投票がまぎれてるよお><」
カレーうどんさんの独り言「ご主人様れいでたほうがよかった?」
たまはじさんの遠吠え「霊能→真チャレとか考えてるけどどう?」
ライラさん「さてさて。。。村を妖狐のものにするのはムリでしたけど。
狐が柱になるとはだれもおもわないでしょう。
人外なかまの人狼さんがんばれっ^^」
3日目の夜となりました。(13/07/31 14:45:51)
ライラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
家政婦のミタさん0 票投票先 → ライラさん
スハルトさん0 票投票先 → ライラさん
佐々見さん0 票投票先 → ライラさん
三番さん0 票投票先 → ライラさん
カレーうどんさん0 票投票先 → ライスさん
ライスさん3 票投票先 → ライラさん
ライラさん11 票投票先 → ライスさん
切手さん0 票投票先 → ライラさん
鮫肌さん0 票投票先 → ライラさん
ふええさん0 票投票先 → ライラさん
君という光さん0 票投票先 → ライラさん
背教者さん0 票投票先 → ライラさん
たまはじさん0 票投票先 → ライスさん
メンタームさん0 票投票先 → ライラさん
くとぅるふさん「いや、何か狩人狙いとか何とか無かったのか……面白い狼だ……」
くとぅるふさん「えっ」
佐々見さん「んな!」
三番さん「まぁ参考にする」
スハルトさん「身内切りなら信用勝負路線になるので潜伏占い狙うとは限らない
>たまはじ」
君という光さん「明日占い噛まれてなかったら占い真狼で」
ゲリラ雷雨さん「とりあえず噛んだらしい」
家政婦のミタさん「佐々見がなんか怪しいと思うから占いさん良かったら占って」
たまはじさん「身内切りならもうちょっと潜伏占い狙いの噛みになると思うよ。」
君という光さん「あと狼さん狂人を霊能に出させようとしてたのならそれは酷な話だと言っておきます」
スハルトさん「狂特攻もまた、三分の一の確率で失敗する下策」
切手さん「素直な構成なんじゃないかな」
鮫肌さん「君と言う光さんに同意。
身内切りか、身内切りに見せようとしたの可能性も考えてます」
背教者さん「ライラは一番人外と思ってる所に投票していいよお><」
スハルトさん「身内切りするなら霊CCOさせるでしょう」
背教者さん「夜は和やかに喧嘩してるよお><」
カレーうどんさん「ってかもっとお話してください おやすみしないで」
ライラさん「さて・・・わたし吊られますし。。。
だれに投票しよっかな」
スハルトさん「ただの身内切りは狂人が真の●引きと勘違いして○出してくる可能性があるから
あまり良い策とは思えない」
ライスさん「身内きりはあるかもね。信用とりやすいし。占い決め打ちかロラも頭にいれて進行するべき」
切手さん「ライラさん 「柱ほしいならいつでもなりますよwww」
これか」
三番さん「この共有仲よさそうね」
カレーうどんさん「私は私の仕事するだけですから!」
佐々見さん「みなさんお休み」
ふええさん「ふええ、ライラさんが吊られちゃうよお><」
くとぅるふさん「ちなみに自分が噛まれた理由って何なんでしょう」
ふええさん指定:ライラ
背教者さん「役職ないらしいので吊っちゃうよお><」
君という光さん「誤爆よりみるなら身内切りだと思うのですが」
くとぅるふさん「共有の指定が強すぎわろたwww」
ライラさん「COなしです。
みなさんがんばってね」
佐々見さん「指定把握」
メンタームさん「噛まれたところが死んでいて死体ひとつ。
カレーうどんさん狼ならわりと安直」
カレーうどんさん「あとはかまれたひとが霊か」
背教者さん指定:ライラ
ライラさん「はいわかりました^^」
背教者さん「指定:ライラ」
スハルトさん「たまはじ辺り吊っとけばいいんじゃない」
背教者さん「指定:ライラ」
鮫肌さん「占いは真狂かな。一匹死んでさらに騙る余力がなかったのではないかと推察」
たまはじさん「最悪なのは真狂ー狼でラインつなげたら霊能いなかったパターンとかだなぁ
そういうレアなのだけ考えていけばいいとおも」
カレーうどんさん「誤爆でしょ 狼減ったならいいじゃん」
背教者さん「ふええ、相方が出てきちゃったよお。合ってます><」
佐々見さん「共有把握
指定しますか?」
ふええさん「相方背教者さんでおっけーでーす」
スハルトさん「カレーうどん視点真狂ー狼か真狼ー狂」
ライラさん「カレーうどんさんつっていいとおもいますよ」
家政婦のミタさん「カレー偽で霊能と三番真だろうね普通に。もうほぼ詰んでるんだよ、狐も狼も」
ライスさん「共有も出てあとはグレランですかね?」
ふええさん共有CO 相方生存
背教者さん共有COしますね。相方も出ていいですよ
切手さん「おはよう」
君という光さん「ラインつながったので身内切り見たい人は私と殴り合いですかこれ」
三番さん「こういう場合って対抗なんなんだろう。
狼2なら騙り出しにくいから狂人なのかな」
鮫肌さん「ラインつながるなら真とみたいですね」
たまはじさん「とりあえず真狂ー真か真狼ー真でいいんでないとは思ったけど」
佐々見さん「霊能は対抗はいない?」
くとぅるふさん「一応タコっぽいので、一つ私をいかがですか?>ゲリラ雷雨さん」
ライラさん「ラインつながったねw」
ライスさん「はい、ラインつながりましたね」
佐々見さん「2-1把握」
カレーうどんさん占った理由!アイコンらりってるから
どじっこのミタさんとまよったけどね!

◆くとぅるふさん 「ゴリラに突っ込んだら負けな気がする……
それはそおうと、確かに無駄釣りにもかかわらず人外を探してくれよーみたいな発言が無いのは気がかり。」
これってなんで無駄釣りってわかってるっていみ??
狂人特攻なんですね!わかります
狼さんしてんの視点漏れ考慮でうらないますた
家政婦のミタさん「おはよ」
くとぅるふさん「噛まれた お疲れ様でした」
鮫肌さん「おはよう!」
三番さん◆君という光 「ゴリラ雷雨?(錯乱)」
つまらないギャグを言うのは発言稼ぎたい人外。

◆君という光 「ゴリラは自分で1吊り使ってるのに無能村でも吊ろうって言葉が出るの」
俗に言う死体蹴りっぽい
スハルトさん「おはよう」
君という光さん「いあ!いあ!」
ライスさん「おはよう」
佐々見さん「おはよう」
背教者さん「おはよう」
ふええさん「おはよー」
たまはじさん「おはよう」
メンタームさん霊能CO ゲリラ雷雨さんは●でした
カレーうどんさん「占いCO 佐々見さん○くとぅるふさん○」
三番さん「占いCO 君という光○」
ライラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/31 14:38:18)
くとぅるふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くとぅるふさんを狙います。 >>> たまはじ <<<
背教者さんの会話「佐々見とミタも位置が黒いので吊りますね」
ライラさんの念話「おはようございました」
ふええさんの会話「楽になりそう」
ライラさんの念話「おはようございます」
ふええさんの会話「そーだねー」
背教者さんの会話「ライラは役ないらしいので速攻で吊りますね」
ライスさんの遠吠え「わかりました」
スハルトさんの独り言「◆くとぅるふさん「狩人誘導みたいに見えて怪しいけど、今日に限っては護衛先はそこで固定なんだよなぁ……」
アホ丸出しの発言。
◆くとぅるふさん「ゴリラに突っ込んだら負けな気がする……
それはそおうと、確かに無駄釣りにもかかわらず人外を探してくれよーみたいな発言が無いのは気がかり。」
他人の発言に乗っかってるだけ。

と、ツッコミ所多いのにも関わらず、8発言。発言稼ぎ人外の匂いがプンプンする。」
たまはじさんの遠吠え「とりあえずくとぅなんとかって人噛みます」
たまはじさんの遠吠え「霊能っぽいの全くもってわかりません」
たまはじさんの遠吠え「様子見て占い騙るか潜って真噛み路線か考えます」
ライスさんの遠吠え「ですね。霊能っぽいのどこでしたか?」
たまはじさんの遠吠え「潜っていていいですよ」
三番さんを護衛します。 >>> スハルト <<<
たまはじさんの遠吠え「噛み100でいきます」
君という光さんを占います。 >>> 三番 <<<
ライスさんの遠吠え「はい」
たまはじさんの遠吠え「適当にいきましょう」
ゲリラ雷雨さん「残念」
ライスさんの遠吠え「お疲れ様です」
たまはじさんの遠吠え「狼陣営のブレインが死亡したので」
ライラさんの念話「真占いのこってるのがわたしにとっていちばんイヤなことですよねー」
たまはじさんの遠吠え「では」
ふええさんの会話「はあい」
カレーうどんさんの独り言「ご主人様〜!どうしたらいいの」
ライスさんの遠吠え「さーどうしましょ」
ライラさんの念話「ここで三番さんがかまれたら真ですよねー。。。
まぁ狩人さんいるでしょうし。まだかみにはこないかな」
背教者さんの会話「ログ読んでます」
2日目の夜となりました。(13/07/31 14:33:30)
ゲリラ雷雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
家政婦のミタさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
スハルトさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
ゲリラ雷雨さん15 票投票先 → 三番さん
佐々見さん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
三番さん1 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
カレーうどんさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
ライスさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
ライラさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
切手さん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
鮫肌さん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
ふええさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
君という光さん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
背教者さん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
くとぅるふさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
たまはじさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
メンタームさん0 票投票先 → ゲリラ雷雨さん
ライスさん「ノイズだから仕方ない>たまはじ」
家政婦のミタさん「でも実際にやれる奴は中々いないよ。あと結果論だけど結局他に占い候補いないし三番真でいいよ、初日占いなら村負けても仕方ないし」
鮫肌さん「カレーがくいてえかな」
ライラさん「柱ほしいならいつでもなりますよwww」
背教者さん「ちゃいろいものが飛び散りますね。ばっちい」
くとぅるふさん「ゴリラに突っ込んだら負けな気がする……
それはそおうと、確かに無駄釣りにもかかわらず人外を探してくれよーみたいな発言が無いのは気がかり。」
カレーうどんさん「◆ゲリラ雷雨さん 「カレーうどんいじめてもばっちいだろ」
え・・・それちょっと・・・ちゃんと食べ物だから!おいしくた・べ・て」
たまはじさん「村でも吊ろうっていう言葉自体非常に良くない」
ゲリラ雷雨さん「カレーうどんいじめてもばっちいだろ」
家政婦のミタさん「あるよ、ってか昨日自分が狂人で初日●出して共有トラップひっかかってすぐ終わったよw」
ライスさん「ミタが狂人みたいで気になるわ」
三番さん「まぁステルスとかアカン感じの奴はできるだけ占わないつもりだから
そういうのは吊りで処理して欲しいな」
君という光さん「ゴリラは自分で1吊り使ってるのに無能村でも吊ろうって言葉が出るの」
くとぅるふさん「CCOでの占い共有くらいじゃないかな>ライラさん」
カレーうどんさん「◆家政婦のミタさん 「2日目朝一で●を騙りが出すのは勇気いるから、あと今のところ他に占いいないからほぼまちがいなく三番ガチ真」
●だからですよ?w」
鮫肌さん「なんか重いなあ。
役持ちさんは死なないでね」
たまはじさん「こういう日に目立っているのは狂人アピっぽいよね。」
ライスさん「霊能は朝一で頼む」
ライラさん「メタwww」
ゲリラ雷雨さん「家政婦のミタは村でも無能なので吊っておこう」
君という光さん「特攻でも真でも●なら朝一ですよね」
くとぅるふさん「狂人特攻と言う可能性も十分にある>ミタさん」
三番さん「ミタは特攻狂人を見た事が無いらしい」
ライラさん「COすべきしょくってどんなものがあるのかなwww」
カレーうどんさん「◆ゲリラ雷雨さん 「お腹すいたので明日は食べるもん霊界送りにしておいて」
もっといじめて!あんあん」
背教者さん「トースト共有コンビや紅茶共有コンビが見たことがありますが
ライスとライラは無慈悲にロラします」
家政婦のミタさん「2日目朝一で●を騙りが出すのは勇気いるから、あと今のところ他に占いいないからほぼまちがいなく三番ガチ真」
くとぅるふさん「ですよねー>ライス
まぁ、霊能さんは気合で生き残って結果を出して欲しいです。」
ライスさん「対抗出なかったら盲信だなこりゃ」
ゲリラ雷雨さん「お腹すいたので明日は食べるもん霊界送りにしておいて」
鮫肌さん「COなし早くて怪しいけど、
身内切りにはとくにって感じ」
たまはじさん「一人のライ持ち(雷)がやられたか・・・奴は最弱だからな・・・」
ライスさん「誘導にもならんだろこれは>くとぅるふ」
三番さん「だからなんで俺が真ってわかったんだよ特攻かもしれないのに>ミタ」
くとぅるふさん「明日緑ランとかやめてね!」
背教者さん「霊能ゲゲゲが怖いので霊が出ても許します」
ライラさん「共有フラグwwwちがいますけど」
佐々見さん「明日対抗でるかな」
カレーうどんさん「◆たまはじさん 「そんなことより俺はライラとライスが紛らわしいと思うんだ」
大丈夫共有フラグだよそれ!しらんけど」
ライラさん「まぎらわしくてごめんなさいね。。。」
家政婦のミタさん「三番を妄信します」
くとぅるふさん「狩人誘導みたいに見えて怪しいけど、今日に限っては護衛先はそこで固定なんだよなぁ……」
ライスさん「他の役職は皆潜伏な!」
ゲリラ雷雨さん「ゲリラ豪雨と偽占い師が誤って名前を書かないかと期待してつけたけど、
そんなことはなかった 残念だ」
君という光さん「さよならゴリラ」
たまはじさん「そんなことより俺はライラとライスが紛らわしいと思うんだ」
佐々見さん「黒吊り」
家政婦のミタさん「狩人ずっと三番護衛でいいよ、そしたら確実に村勝つから」
ライラさん「いきなり●ですw」
佐々見さん「おはよう」
三番さんなんでわかるの?>ミタ
メンタームさん「投票した」
君という光さん「ゴリラ雷雨?(錯乱)」
ライスさん「●かい。COなければ吊り」
鮫肌さん「おはよー」
くとぅるふさん「COは?」
スハルトさん「おやすみ」
家政婦のミタさん「三番ガチ真でしょこれ」
ゲリラ雷雨さんCOなし おやすみ
カレーうどんさん「おはよう」
三番さん自分の次の位置を占いましたの
切手さん「おはよう」
ライラさん「おはようございます」
ふええさん「おはよー」
スハルトさん「おはよう」
ライスさん「おはよう」
くとぅるふさん「いあ! いあ! くとぅるふ! (おはようございます)」
君という光さん「おはよう」
ゲリラ雷雨さん「おはよう」
たまはじさん「おはよう。」
メンタームさん「おはよう」
背教者さん「おはよう」
三番さん「占いCO ゲリラ雷雨●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 14:25:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲリラ雷雨 <<<
ふええさんの会話「どっちやねん><」
くとぅるふさんの独り言「どこを見ても1D10/1D100みたいな」
背教者さんの会話「和やか殺伐とした進行を目指します」
くとぅるふさんの独り言「何かSAN値減りそうな村になりそう。」
ふええさんの会話「ふええ><」
くとぅるふさんの独り言「クトゥルフ神話系のアイコンでないかな。」
背教者さんの会話「冗談ですよ☆」
ふええさんの会話「うわあ!どストイック!」
背教者さんの会話「全潜伏で共有者同士の身内誘導で」
ライラさんの念話「Q,村人を騙すことができず、人狼も騙すことができない狐に村を妖狐のものにするなどできるのでしょうか?
A,できません」
ゲリラ雷雨さんの遠吠え「1:10で噛むよ」
ふええさんの会話「はい」
背教者さんの会話「よし、真面目にやりますか」
ゲリラ雷雨さんの遠吠え「じゃあ俺とライスで 誰かが●貰ったら中止か霊噛んで続行で」
ふええさんの会話「ふええ、私共有者ですぅ><」
ライスさんの遠吠え「頼んだ」
くとぅるふさんの独り言「まぁ久々の素村だしいいか。ミスリードしまくる気がする……。」
背教者さんの会話「理由:ふええ、占っちゃったよお><」
たまはじさんの遠吠え「とりあえず潜って日記だけ書いておくよ」
ゲリラ雷雨さんの遠吠え「4日目にでれば騙りが残って勝つセンもある」
ライスさんの遠吠え「騙りでるよ」
くとぅるふさんの独り言「本来超人外であるはずなのに村人とはこれいかに。」
ライラさんの念話「霊能COするアル」
ライスさんの遠吠え「4日目にでればいいん?」
たまはじさんの遠吠え「二人出るなら潜伏まかせられる人じゃないときついんじゃないかね」
ふええさんの会話「><」
ふええさんの会話「ふええ」
ゲリラ雷雨さんの遠吠え「2日目3日目は潜伏したい」
背教者さんの会話「占いCO ふええ ●」
背教者さんの会話「よろしく。名前が名前なので特攻期待age」
ライラさんの念話「とりあえず霊能COだけしておこうかな」
ゲリラ雷雨さんの遠吠え「4日目に潜伏占いで二人ででよう」
たまはじさんの遠吠え「残り一人ヘタって言ってるよ」
ライスさんの遠吠え「占い?」
背教者さんの会話「ふええ。胃痛役職だよお」
たまはじさんの遠吠え「付き合うけど」
ライラさんの念話「狐やってわたしがのこるとかまずありえないのです」
ゲリラ雷雨さんの遠吠え「誰か二騙りやる気ない?」
カレーうどんさんの独り言「どうしようかー」
ライラさんの念話「すぐ呪殺されるか吊されるかですもの・・・」
ライスさんの遠吠え「潜伏ヘタです」
ふええさんの会話「よろしくー」
たまはじさんの遠吠え「よろしく」
佐々見さんの独り言「村人か
頑張ろう」
ライスさんの遠吠え「よろしく」
ゲリラ雷雨さんを占います。 >>> 三番 <<<
ライラさんの念話「キツネさんはいやだっ><」
ゲリラ雷雨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 14:21:00)
鮫肌さん「よろしくお願いします」
佐々見さん「よろ」
ライスさん「よろしく」
くとぅるふさん「よろしくお願いしますー 是非この村で信仰していってね!」
ライラさん「よろしくおねがいします」
カレーうどんさん「よろしくです」
ゲームマスター「30秒後開始」
カレーうどんさん「追加アイコンを発言するときもあるよね」
ライスさん「いあ!いあ!」
くとぅるふさん「あれやった後の恥ずかしさと言ったらwww」
ゲームマスター「更新確認」
カレーうどんさん「それもあるあるw」
kariさんがメンタームに名前を変更しました。
家政婦のミタさん「えへへ」
くとぅるふさん「名前を発言で誤爆するよりはましじゃないか……」
メンタームさん「こんにちは」
君という光さん「(微笑)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:19:10)
1597さんが家政婦のミタに名前を変更しました。
カレーうどんさん「たまにやるwww」
カレーうどんさん「あるあるww」
家政婦のミタさんが1597に名前を変更しました。
カレーうどんさん「ズサ町」
kariさんが家政婦のミタに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問の答えになっていない
以上」
ライラさん「www」
カレーうどんさん「あwww」
kariさんがライスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「オズの魔法使いはお嫌いですか?」
kariさんがふええに名前を変更しました。
kariさんが背教者に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで返事なかったら蹴るからね」
kariさんが鮫肌に名前を変更しました。
kariさんがたまはじに名前を変更しました。
kariさんがライラに名前を変更しました。
kariさんが君という光に名前を変更しました。
kariさんが佐々見に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はどうすんの」
ゲームマスター「赤2 更新時間まで待ち」
kariさんがカレーうどんに名前を変更しました。
ゲリラ雷雨さん「案山子というCNで参加したいというあらわれだろ」
10さんが切手に名前を変更しました。
kariさんが三番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくとぅるふに名前を変更しました。
kariさんがゲリラ雷雨に名前を変更しました。
三番さん「深いな」
背教者さん「17番目の案山子」
くとぅるふさん「17人目で案山子とな……」
kariさんがスハルトに名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
たまはじさん「こんにちは」
kariさんが10に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/31 14:08:06)
くとぅるふさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:07:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:07:58)
背教者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:07:11)
君という光さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふええさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:05:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮫肌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:01:30)
切手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:01:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 14:00:09)
ゲームマスター「失礼ミス」
ゲームマスター「更新時間を」
ライスさん「こんにちは」
カレーうどんさん「よろしくおねがいしましゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 13:58:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 13:57:52)
三番さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 13:57:19)
佐々見さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 13:56:39)
ゲリラ雷雨さん「トリキーミスったかも よろしく」
スハルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 13:55:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 13:55:51)
家政婦のミタさん「こんにちは」
ゲームマスター更新時間14:15
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 13:55:22)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る