過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ティア
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリーフ
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
子狸ぽんぽこ
◆g3.RBhqY2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕らだけの未来
ななくろ ◆MOFU/0rSBU
[村 人]
(生存中)
 
 
もんもん
めろん ◆ugH68SghiQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンツinパンツ
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
断裁分離
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(生存中)
 
 
半沢直樹
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
 
 
ユウ
hyuki ◆m8U6j.lFF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シヴィライ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤムチャ
◆S8DOV3.6fU
[霊能者]
(生存中)
 
 
あざらし
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
炒飯付炒飯
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
姉御肌
◆N27V9qPnBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピスの悪夢
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131385番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
断裁分離さん「断裁分離のクライムエッジだね。この人の同人誌には毎回お世話になったなぁ。」
半沢直樹さん「ああ、なんかの漫画かなんかなのかな?」
半沢直樹さん「ティアさんの「クライムエッジさんさようなら」という発言の意味が全く分からないのですけどw」
炒飯付炒飯さん「三連噛みで全部GJ食らった僕が通りますね」
カルピスの悪夢さん「3連噛みはほとんど見ないですからねえ。安心しきって護衛ずらして
そのまま占い噛みころされるという事件も見てますが」
パンツinパンツさん「連噛みGJ食らってまさか護衛ずらすとは思えなかった
掌でコロコロされた」
断裁分離さん「ついでに言うと●出されそうな気がするから噛んだんですけどそこからいかに占いを狐への●出しっぽく見せるか悩んだが狩人COでもしておくべきだった。」
僕らだけの未来さん「占いで2連GJ出てて護衛先ぶらせるのは自分には到底できん あっぱれ」
カルピスの悪夢さん「1-1で即噛みって結構通るので間違ってないですね
連噛みも割りと通るので間違ってなかったです」
断裁分離さん「お疲れ様です。最初の占い噛みは私の判断ですけど他は知らないです(震え声)」
りらっくまさん「おかげで狩人囲ってあぶあぶだけど」
パンツinパンツさん「サンキュージッム、ファッキュー俺」
りらっくまさん「やっぱ占いは優秀なとこから占うに限るね、村なら信用あがって狼なら吊って敵の戦術レベルを下げられる」
パンツinパンツさん「ロマン噛みだよ!いわはず」
僕らだけの未来さん「お疲れ様でした  サンキューGM」
あざらしさん「狩人イッケメーンでしたね。
村たてありがとうございました」
もんもんさん「おつかれさまでした ありがとでした」
僕らだけの未来さん「3連GJwwww  狐把握なしっすか」
ブリーフさん「GMさん村立てありがとうございました」
もんもんさん「きばみwwwww」
ブリーフさん「どっちかというと俺は指定くらって黄ばみブリーフCOしたかった」
半沢直樹さん「狩人がイケメンだった」
炒飯付炒飯さん「お疲れでした」
ブリーフさん「全潜伏よりも噛みがどうなってるんですかねぇ(半ギレ)」
カルピスの悪夢さん「炒飯の名前微妙に間違って覚えていたけど気のせいですよ」
ヤムチャさん「お疲れ様です」
ユウさん「お疲れ様でした」
僕らだけの未来さん「お疲れ様でした」
シヴィライさん「お疲れサマー」
姉御肌さん「お疲れ様でした」
あざらしさん「お疲れ様でした!」
ティアさん「おつかれさまです」
りらっくまさん「お疲れ様でした」
ブリーフさん「お疲れ様でした」
もんもんさん「おつかれさまでした」
パンツinパンツさん「お疲れ様」
カルピスの悪夢さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 13:46:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
りらっくまさん0 票投票先 → パンツinパンツさん
あざらしさん0 票投票先 → パンツinパンツさん
パンツinパンツさん7 票投票先 → カルピスの悪夢さん
ヤムチャさん0 票投票先 → パンツinパンツさん
僕らだけの未来さん0 票投票先 → パンツinパンツさん
半沢直樹さん0 票投票先 → パンツinパンツさん
カルピスの悪夢さん1 票投票先 → パンツinパンツさん
シヴィライさん0 票投票先 → パンツinパンツさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブリーフさん「"炊"飯じゃなくて"炒"飯だな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りらっくまさん「案外そこらへんでがっくりしてる可能性も、あとはティアあたりとか?」
パンツinパンツさん「やはり全潜伏は良くない(戒め)」
半沢直樹さん「狐把握してたのなら占いで出ればよかったのにー」
あざらしさん「チャーハン食べたくなってきました」
炒飯付炒飯さん「最後に炒飯で腹ごしらえですか」
半沢直樹さん「狂人欠けかな」
カルピスの悪夢さん「炊飯器喰うんですか。プラスチックや金属でお腹を満たすなんてたまげたなあ」
もんもんさん「wwwwwwwwwwwwww」
僕らだけの未来さん「最後の晩餐はちゃーはんでした」
パンツinパンツさん「炒飯美味かったでござる」
りらっくまさん「パンツinパンツさんは●」
ヤムチャさん「霊能CO 子狸ぽんぽこ●」
子狸ぽんぽこさん「まあこれは勝ったな」
7日目の朝となりました。(13/07/31 13:44:58)
炒飯付炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シヴィライさんを護衛します。 >>> カルピスの悪夢 <<<
パンツinパンツさんの遠吠え「あおーんwwwwwwwwwww
あおーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブリーフさん「お疲れ様」
パンツinパンツさんの遠吠え「以下、負け犬の遠吠え」
パンツinパンツさんを占います。 >>> りらっくま <<<
炒飯付炒飯さんを狙います。 >>> パンツinパンツ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/31 13:44:29)
子狸ぽんぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りらっくまさん0 票投票先 → 子狸ぽんぽこさん
あざらしさん0 票投票先 → 子狸ぽんぽこさん
炒飯付炒飯さん1 票投票先 → 子狸ぽんぽこさん
パンツinパンツさん2 票投票先 → 炒飯付炒飯さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 子狸ぽんぽこさん
僕らだけの未来さん0 票投票先 → パンツinパンツさん
子狸ぽんぽこさん7 票投票先 → パンツinパンツさん
半沢直樹さん0 票投票先 → 子狸ぽんぽこさん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → 子狸ぽんぽこさん
シヴィライさん0 票投票先 → 子狸ぽんぽこさん
もんもんさん「かわいそうに」
もんもんさん「初日さんは狂人ね…」
ブリーフさん「潜伏用意はしてたけどライン繋がった時点で破棄した」
ティアさん「動物保護団体www」
カルピスの悪夢さん「牙無さそうなのでそっち護衛でしたよ」
もんもんさん「占いか〜」
あざらしさん「護衛ありがとう!>狩人さん」
炒飯付炒飯さん「アザラシ保護とか、動物保護団体か」
ブリーフさん「これなら占いに出てた方がよかったな」
シヴィライさん引き分けが怖いので子狸さんからお願いします。
りらっくまさん「アザラシ護衛w」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ティアさん「占いチャレしまくったようですwww」
僕らだけの未来さん「あざらし平和wwwwww」
パンツinパンツさん「やはりカルピス噛みやったか(がっかり」
もんもんさん「子狸>チャーハン(狩人もありそう)>姉御(狐?)>ぱんつ

あたってた!相方にほめてもらおう」
カルピスの悪夢さん「護衛はりらっくま>りらっくま>あざらし>りらっくま」
炒飯付炒飯さん「よし、死刑 >りらっくま」
りらっくまさん「沈黙投票で」
姉御肌さん「お疲れ様でした」
炒飯付炒飯さん「こ、これは狩人の狼COですね >子狸」
あざらしさん「お疲れ様です>狼s」
カルピスの悪夢さん「じゃあ狩人COしておきますねえ」
シヴィライさん「うん、指定は本日子狸さんの予定でしたので。」
もんもんさん「なんで死体なしあんなつづいたん?」
パンツinパンツさんわい将も狼Coで投了でござるの巻き
僕らだけの未来さん「と思ったら投了してた」
りらっくまさん「自主します、僕がブリーフさん殺しました」
カルピスの悪夢さん「ま、詰んでますよね」
もんもんさん「おつかれさま」
ブリーフさん「どう頑張ったって無理ゲー、狼もう少し頑張れ」
僕らだけの未来さん狩人候補減ってないので柱しまーす
半沢直樹さん「あ、キツネだった。」
炒飯付炒飯さん「なんということだ」
子狸ぽんぽこさんわい狼COで投了の決意表明
シヴィライさん「もう占い真妄信で言いや。」
カルピスの悪夢さん「吊り、減っちゃいましたね」
あざらしさん「おはよう!呪殺ありがとうございます!」
ブリーフさん「お疲れ様でした」
パンツinパンツさん「おはよう詰みでござるな」
りらっくまさん理由:相も変わらず手ごわそうなところから占っていきます。
今日は満を持してのブリーフさん占い!狩人っぽくて占いにくかったんだよねぇ。
けど狼はもちろん3連死体なしから推測されるギャンブルじみた護衛をする狩人にもみえなくない。
グレで噛まれそうなのはブリーフさんぐらいの気もするのでブリーフさんを占います。
ヤムチャさん「霊能CO 姉御肌○」
シヴィライさん「相方乙。」
子狸ぽんぽこさん「おはよう」
僕らだけの未来さん「わーいわーい」
もんもんさん「おうwwwww」
ティアさん「おつかれさまです」
カルピスの悪夢さん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO ブリーフさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/31 13:40:57)
ブリーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんもんさんを狙います。 >>> パンツinパンツ <<<
ティアさん「さすがにもぅGJはムリだとおもってる」
りらっくまさんを護衛します。 >>> カルピスの悪夢 <<<
もんもんさんの会話「ちゃーはんさんが狩人なのがすごく怖いんだよね」
ヤムチャさんの独り言「そうか、共有占いが入れば可能性はあるのか」
シヴィライさんの会話「じゃあそうしますか。○だったらどうします?」
もんもんさんの会話「狸さんつりたいな!」
パンツinパンツさんの遠吠え「130でもんもん」
姉御肌さん「ありがとうございます」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「個人的には共有よりグレーかなぁ」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「共有か、あえてグレーでもいいよ」
ブリーフさんの念話「それ以外では無理、吊り数足りまくりだし」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「○噛みだけはないか」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「共有か○噛みですかねぇ」
ブリーフさんの念話「占い狂人で囲ってくれればいける」
パンツinパンツさんの遠吠え「……、共有でも噛もうか…」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「霊能噛むと占い真進行であざらし吊れなくなるんで」
もんもんさんの会話「でもラインつながってるんだけどね」
ティアさん「きのうはあざらしさんGJでした。
それよりまえはわかりません」
もんもんさんの会話「うーん!でもまだ狐いる でも姉御さんがきつねだったら?」
ブリーフさんの念話「これ狐勝ち無理だろ」
パンツinパンツさんの遠吠え「せやね、それしかないね、絶望だね」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「もう占い噛み路線はないです。」
姉御肌さん「これどういう順番で死体無し出てんだ」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「真面目に言うならもう占い狂人のあざらし狐にかけるぐらいしか道ないですよ」
ティアさん「これでキツネさんはさよならですね」
パンツinパンツさんの遠吠え「っていうか、今日で占い噛み抜けなかったら詰みなんだけどどうしようね」
パンツinパンツさんの遠吠え「あざらし噛めませんでした(白目」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「これは占い狐が初手で第二の狐を囲った線が強いですね」
ブリーフさんの念話「狼ェ・・・」
シヴィライさんの会話「ちょっとりらっくま偽も考えたほうがよくなってきた予感」
カルピスの悪夢さんの独り言「GJだったら」
りらっくまさんの独り言「占いCO ブリーフさん○」
カルピスの悪夢さんの独り言「わかりやすいですよね」
姉御肌さん「普通だった」
ブリーフさんを占います。 >>> りらっくま <<<
5日目の夜となりました。(13/07/31 13:36:26)
姉御肌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りらっくまさん0 票投票先 → 姉御肌さん
あざらしさん0 票投票先 → 姉御肌さん
もんもんさん0 票投票先 → 姉御肌さん
姉御肌さん12 票投票先 → 半沢直樹さん
炒飯付炒飯さん0 票投票先 → 姉御肌さん
パンツinパンツさん0 票投票先 → 姉御肌さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 姉御肌さん
僕らだけの未来さん0 票投票先 → 姉御肌さん
子狸ぽんぽこさん0 票投票先 → 姉御肌さん
半沢直樹さん1 票投票先 → 姉御肌さん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → 姉御肌さん
シヴィライさん0 票投票先 → 姉御肌さん
ブリーフさん0 票投票先 → 姉御肌さん
ティアさん「狼2と狐1・・・村人さんたちかてるのかな・・・?」
子狸ぽんぽこさん「自分のセンサーが間違ってると認めたくない」
僕らだけの未来さん「(´・ω・)」
子狸ぽんぽこさん「うーん吾輩この○非常に納得いかないでござる」
半沢直樹さん「倍返しすっからまってろよ」
パンツinパンツさん「あ、未来さんは視点から漏れてました☆ミ」
炒飯付炒飯さん「真っ白な炒飯って、それただの白米じゃね?」
姉御肌さん「炒飯占い熱望」
もんもんさん「話し合ってるけど死体なしだとしていも怖いんです 」
カルピスの悪夢さん「その指定なら超許容します。原液を2分の1に希釈してあげましょう」
僕らだけの未来さん「パンツさん私の感想はないんですか」
パンツinパンツさん「あれこれ俺タイピングめっちゃ遅くね?」
半沢直樹さん「俺はブリーフ村置きしてる」
炒飯付炒飯さん「そりゃ5億も損失だせば、嫌われますよ >半澤」
パンツinパンツさん「まあとりあえずで残った中で吊るなら、姉御かなぁ
炒飯は割りと白くみてるし、ブリーフと狸はよくわからん
姉御もまだ正直よくわからんが、あえて選ぶならって感じだは」
姉御肌さんCO無し
シヴィライさん「傀儡共有の私www」
カルピスの悪夢さん「共有は2分には指定しないといけないですよ。ちゃんと話し合っててね?」
もんもんさん◆シヴィライさん 「指定:姉御肌で。」
姉御肌さん「勘違いしてんじゃねーかwwww」
シヴィライさん「指定:姉御肌で。」
半沢直樹さん「めっちゃ嫌われてんなぁおれ」
もんもんさんすべて相方に
りらっくまさん「指定しておくべき、狩人さんをたたえるために」
ヤムチャさん「吊6・くまグレ6+霊+潜伏狂ですが、死体ナシ発生なら明日には詰むでしょう」
子狸ぽんぽこさん「ぶっちゃけ占い偽でも狼で狐把握してる臭いから
吊らない進行すれば引き分け以上確定なんだよね」
姉御肌さん「補強要素まで考えてたけどネ 絶対的な安心が星井美希 >>直樹」
ブリーフさん「◆姉御肌
「偶数戻しって言うか、「平和になっても良いよね!」か」

◆姉御肌
「ってもまぁ偶数戻しも兼ねてるのかな」
GJ出たら吊り増えるのに勘違いして噛んだ狼臭いんだよ」
あざらしさん「意見がそろわなくとも共有さんがまとめてくれますから!>炒飯さん」
カルピスの悪夢さん「ま、確実に狩人っぽさも無い姉御肌吊りという消極的吊りも超許しますよ。」
半沢直樹さん「あー別にずれてるつもりないよ。
いちおう真と思うけどそれを補強する要素がほしいってだけ>姉御肌さん」
ブリーフさん「りらっくま偽主張してもいいんやで>子狸」
僕らだけの未来さん「それな >姉御肌
3日目◆半沢直樹 「りらっくまさんもうちょっと理由から不要な記述を削ったほうがいいと思う」
4日目◆半沢直樹「もうちょっと個人特定できそうな理由を書いたてほしいなぁ・・・」」
姉御肌さん「偶数戻しの何処に狼臭が >>ブリーフ」
炒飯付炒飯さん「君達まったく意見が揃ってませんね」
子狸ぽんぽこさん「う、うん・・・」
りらっくまさん「これは村の誰かが初日犠牲者さんを狼の仕業に見せかけて殺した可能性がビレゾン」
子狸ぽんぽこさん「この吊りたい場所に○出されて矛を失った感覚」
カルピスの悪夢さん「じゃあ今日は子狸吊りでいいですね。狸ってけものじゃん」
姉御肌さん「占い真で見て良いって言った後に、占い理由特定出来るの書いて欲しいって言っていたから発言のズレ感じたけど」
僕らだけの未来さん「今日こそブリーフを吊るんですよ」
シヴィライさん「なんで私たちは処刑を行っているのか疑問を感じざるを得ません!」
パンツinパンツさん「平和村まったなし!
狼さん出てってええんやで(ニッコリ」
半沢直樹さん「霊能は少なくとも非狐でみていいと思う。占い1なら怖くて霊能に出れないんじゃいかな」
炒飯付炒飯さん「それじゃグレランしようか(結構どうでもいい」
僕らだけの未来さん「半沢って適当に稼いでるだけのイメージだったけど」
ブリーフさん「ティア○出るなら姉御肌あたり吊りでいいんじゃね?
昨日の偶数戻しとかちょっと狼臭かったし」
あざらしさん「狼さん餓死寸前把握です」
カルピスの悪夢さん「半沢直樹が狼ないし狐で無いのが困りましたね。じゃあ狂人でしょう」
りらっくまさん「これ狼いないんじゃね?(困惑)」
姉御肌さん「直樹さん○なのなの」
僕らだけの未来さん「笑いました」
ヤムチャさん霊能CO ティア○
パンツinパンツさん「これは狼牙付いてないですねえ」
もんもんさん「したいがないwww」
炒飯付炒飯さん「過労死すんぞ」
姉御肌さん「えー」
カルピスの悪夢さん「平和ですねえ」
シヴィライさん「おはよう・・・どうなってんのこれ。」
炒飯付炒飯さん「おいおい仕事しすぎだろ」
りらっくまさん理由:対抗がいない上にラインまでつながってヤル気がさがりました。
けどそのせいで危ない目にも何度もあったので真面目に頑張りたいと思います。
今日の占い先は半沢直樹さん、早い段階から自分を信じてくれてたところだねぇ。
どちらかというと狐目、二度死体なしが出るこの噛みのイメージとは一致しないのです。
◆半沢直樹さん 「ティアつりはいいと思うよ。そこ狼だと思う」
しいて言うならこの発言かなぁ、ここはお狐狙ってほしいと僕はおもうのです。
もんもんさん「おはよう」
ブリーフさん「また死体なしとか狼どうなってんの」
子狸ぽんぽこさん「さすがにわろた」
あざらしさん「おはよう」
パンツinパンツさん「ブリーフなんて男臭いもんで興奮できません!
って、パンツはパンツは思ってみたり!」
半沢直樹さん「またかよー」
カルピスの悪夢さん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO 半沢直樹さん○」
ブリーフさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/31 13:29:28)
あざらしさんを狙います。 >>> パンツinパンツ <<<
ヤムチャさんの独り言「最終日銃殺ならまけ、LW占われたら引き分け以下確定な気が」
りらっくまさんの独り言「占いCO 半沢直樹さん○」
ブリーフさんの念話「姉御肌狼だろどうせ」
ヤムチャさんの独り言「村村村村→狼狼→ラスグレ狐、の占い方なら、最終日LW狐になるけど」
もんもんさんの会話「2はいるはずだね かせぐこともできるけどねw」
ヤムチャさんの独り言「(日)2 3 4 5 6 7 8
 (占)7 5 3 1 A B C
 (噛)8 共 共 霊 7 5 3
 (吊)6 4 2 狂 A B Cor狐」
あざらしさんを護衛します。 >>> カルピスの悪夢 <<<
ティアさん「パンツinパンツさん・・・ただのヘンタイでした。」
シヴィライさんの会話「でもこの吼えのテンポは狼複数のこりかねぇ・・・」
ヤムチャさんの独り言「ボルコンて名前が良く聞くけど、どうやっても。真占い生存なら引き分け↓確定な気が」
ブリーフさんの念話「●貰ったら狩人COしてから黄ばみブリーフCOだな」
もんもんさんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
パンツinパンツさんの遠吠え「130!」
パンツinパンツさんの遠吠え「くくく・・・そんなこといっておいて、下のお口は正直じゃないか・・・」
シヴィライさんの会話「いっそ銃殺してくれればいいのに。」
パンツinパンツさんの遠吠え「どっちが強そうかだとカルピスだけど、役ありそうって見るならあざらしってことであざらしにしまぶー」
ブリーフさんの念話「あ、これは空吠えですわ」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「はいらないよう」
もんもんさんの会話「ただしたいなしが理解できない 身内切りはないとおもうんだけど
ラインつながったし真真でいいとおもってしまう」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「おっきいの」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「そんな」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「え」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「え」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「ふ」
シヴィライさんの会話「もしティアが●だったならば明日は炒飯を指定。LWCO入ったならばりらっくまにここを占うように指定。」
パンツinパンツさんの遠吠え「じゃああざらしにしておくよ」
もんもんさんの会話「してい任せますー!」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「でも好きなのを噛むといいよ」
もんもんさんの会話「子狸>チャーハン(狩人もありそう)>姉御(狐?)>ぱんつ」
ブリーフさんの念話「黄ばみブリーフの俺としては明日あたり呪殺出る気がしないでもない」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「あざらしのほうが狩人ありそうだとは思ったけどね。」
ティアさん「ちがいましたwww
でもパンツさん。。。2日目の投票先はオオカミであってた」
ブリーフさんの念話「これ真占いなら狼もう少し頑張れよ」
シヴィライさんの会話「狐か・・・神算の狩人か・・・」
りらっくまさんの独り言「占いCO 半沢直樹さん○」
パンツinパンツさんの遠吠え「流石に超後手だけど、○噛みでカルピス先、かなぁ」
半沢直樹さんを占います。 >>> りらっくま <<<
ティアさん「さてと・・・狼さんどこでしょう。
わたしのよみがあたってたらうれしいかなぁ・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/31 13:24:56)
ティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りらっくまさん0 票投票先 → ティアさん
あざらしさん0 票投票先 → ティアさん
もんもんさん0 票投票先 → ティアさん
ティアさん12 票投票先 → 半沢直樹さん
姉御肌さん0 票投票先 → ティアさん
炒飯付炒飯さん0 票投票先 → ティアさん
パンツinパンツさん0 票投票先 → ティアさん
ヤムチャさん0 票投票先 → ティアさん
僕らだけの未来さん0 票投票先 → ブリーフさん
子狸ぽんぽこさん0 票投票先 → ティアさん
半沢直樹さん1 票投票先 → ティアさん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → ティアさん
シヴィライさん0 票投票先 → ティアさん
ブリーフさん1 票投票先 → ティアさん
僕らだけの未来さん「狼じゃなくて役持ってそうになさそうな感じのところだと思うのティアは
少なくとも死体なし2回出せるような狩人にも見えないし」
りらっくまさん「COないみたいだしティアさんばいばいかなぁ」
カルピスの悪夢さん「ティアさんは得票すくなかったの素直に認めてるので白い所でしたよ」
子狸ぽんぽこさん「真ラインならどこでGJとかそんなんどうでもいいじゃない・・・」
あざらしさん「ほむほむ、指定ですね 
分かりました」
ティアさん「半沢直樹さん狼とおもう・・・だけゆいごんのこしときますwww
しんじなくていいですよ。わたしグレーですからね」
パンツinパンツさん「変態って言う人が変態なんだぞ!
先生に言いつけてやるからな!!」
カルピスの悪夢さん「別に、占い候補連噛みでも不自然は無いでしょうね
吊り増えないんだから。でも、そういう日は狩人も無理に死体なしを出しに
行かないのでばっちり悪手でしょう」
半沢直樹さん「ティアつりはいいと思うよ。そこ狼だと思う」
もんもんさん◆シヴィライさん 「指定:ティアさん。 COありますか?」
ティアさん「わ・・・わたしは変態なんかじゃっ><」
ブリーフさん「おう、じゃあ明日俺○出たらお前吊りやな>僕ら」
パンツinパンツさん「って指定入るんかーい」
僕らだけの未来さん「あぁティアって生きてたっけ」
りらっくまさん「もっと個人を特定できそうな発言してくれたら考えます」
炒飯付炒飯さん「あなた、自分が変態じゃないとでも思っているのですか? >ティア
まず自分の変態性を理解することからはじめましょう」
もんもんさん「どうしたら結婚してくれるか話してた ごめん」
パンツinパンツさん「まあまだグレランでいいんじゃないかな
流石に指定するにはグレ広杉内なんだから」
ティアさん「COなしです」
僕らだけの未来さん「ブリーフ吊っていいですよ  そこ狼じゃないなら私が吊られてもいいや」
シヴィライさん「指定:ティアさん。 COありますか?」
半沢直樹さん「もうちょっと個人特定できそうな理由を書いたてほしいなぁ・・・」
ティアさん「とんだヘンタイ村」
子狸ぽんぽこさん「夜に指定する場所ちゃんと話し合わないから・・・」
カルピスの悪夢さん「ブリーフさんもしっかり下着っぽくなってきたじゃないですか」
シヴィライさん「え、ちょ;」
姉御肌さん「後述 >>直樹」
僕らだけの未来さん「占→霊かなぁ ラインつながるなら
霊能ケアしたい欲がどんどん薄れてきてる」
炒飯付炒飯さん「それじゃあグレランしましょうか。イケメン狩人が吊られるはずもないし、まして占われるはずもない。タイタニックに乗った気分でいましょうよ」
もんもんさん相方に任せる
りらっくまさん「念のため指定進行がお勧めだけど共有に任せるよ」
あざらしさん「狂欠けの狼全潜伏とかなにそれって感じですね」
ブリーフさん「昨日の噛み先次第だけどGJ出たら吊り数増えるのに偶数戻しはしないだろ
するならもっと後」
パンツinパンツさん「ラインも繋がってるし、真-真でよかろうもん
とはいえ、霊脳は若干だけ狼の可能性もあるかな?くらいには思っておく。余裕あるし」
姉御肌さん「偶数戻しって言うか、「平和になっても良いよね!」か」
カルピスの悪夢さん「では子狸、半沢、姉御肌から吊りましょう」
半沢直樹さん「呪殺で吊り減る期待があるからこの段階から偶数戻しはしないような気がする>姉御」
炒飯付炒飯さん「狩人がセンスありますね。僕の次ぐらいにイケメンであるとみとめよう」
子狸ぽんぽこさん「おおう、繋がってるのか」
ヤムチャさん「死体ナシ発生。ラインは繋がった。占い妄信の指定進行でOKかと。」
りらっくまさん「霊→僕を狩人に読まれ切った軟弱狼さんなんじゃないかなぁ」
もんもんさん「ラインつながった!?これは狂人もってたか?」
炒飯付炒飯さん「おはよう」
姉御肌さん「ってもまぁ偶数戻しも兼ねてるのかな」
半沢直樹さん「じゃあ真ー真でいいんじゃね? すくなくとも占いは真っぽい」
あざらしさん「またですかい」
カルピスの悪夢さん「不思議ですねえ。狐確認噛みがありそうですよ」
僕らだけの未来さん「ラインつながるんだ」
パンツinパンツさん「これは狼の超絶な舐めプなのでしょうか、意味がわかりません」
ブリーフさん「また死体なしとかどういうこと」
半沢直樹さん「おーまたかぁ。」
りらっくまさん
理由:うぷぷぷ〜、今日の死体なしがなんなのか気になって夜しか眠れません!
狐噛みなら噛まれそうなところに狐がいるわけで今日も手ごわそうなところを占います
断裁分離さんと同じく2日目0票、一歩引いた発言が気になるカルピスの悪夢さんを占います。
ブリーフさんとも迷ったんだけどここは訳あって先延ばしにしたいかなぁ。
ブリーフさん「おはよう」
カルピスの悪夢さん「おはよう」
シヴィライさん「ん?またしたいなし?」
姉御肌さん「んんんんw」
あざらしさん「おはよう!」
子狸ぽんぽこさん「おはよう」
もんもんさん「おはようwしたいなしwwwww」
パンツinパンツさん「パンツの色を白か黒かで語るんじゃない・・・
俺は何時だって綺麗な水色なのさ」
僕らだけの未来さん「ブリーフから●が出ればもっと盲信してあげるよりらっくま」
ヤムチャさん「霊能CO 断裁分離●」
りらっくまさん「占いCO カルピスの悪夢さん○」
ティアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/31 13:18:00)
りらっくまさんを狙います。 >>> パンツinパンツ <<<
もんもんさんの会話「偽-偽はwww」
りらっくまさんを護衛します。 >>> カルピスの悪夢 <<<
もんもんさんの会話「あざらしかめないなら共有減らすでしょ? GJはでないよw」
シヴィライさんの会話「偽ー偽だったらあきらめてもいいレベル」
もんもんさんの会話「らいんつながったら楽観視しちゃいそう」
シヴィライさんの会話「あざらしさん噛みは占い真を認めることに・・・
もしかしてあざらしさんかもうとしたら狐?いやまさか」
ブリーフさんの念話「占い偽物だといいなぁ」
もんもんさんの会話「そろそろ増えるかもだけどw潜伏が 」
パンツinパンツさんの遠吠え「ロマン進行のロマン噛みだよ☆」
もんもんさんの会話「私は占いよりは霊のう信じたい」
ティアさんの独り言「わたしが吊られても、ムダになるだけですし。。。
●でみられてるなら、いっそかまれたほうが村のためになったりとかするのかな・・・?」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「はーい」
もんもんさんの会話「せっかく1-1でグレー多いんだから かむなら共有かあざらしさんだとおもうんだけどね」
パンツinパンツさんの遠吠え「120占い噛みで」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「8割無理だろうけど全潜伏って段階で糞なので仕方ないですね。」
パンツinパンツさんの遠吠え「 」
シヴィライさんの会話「問題は占いと霊脳の結果が割れた場合。」
カルピスの悪夢さんを占います。 >>> りらっくま <<<
もんもんさんの会話「私もねグレー減らしに行く噛みって言うのが なんとなくね
ないと思うんだけどね」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「 」
パンツinパンツさんの遠吠え「自分としては、ここまでマゾく進行してるんだから、連噛みしたいね!」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「 」
ティアさんの独り言「ただ。わたしはグレーだし。。。
すこし●っぽくみられてるからね・・・わたしのいけんがとおるとはおもえない」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「好きな方かんでいいよ」
断裁分離さん「お疲れ様。●想定から占い噛みにしてみたが、そこからの占い偽への見せ方をどうするか決めてなかったな。」
シヴィライさんの会話「◆炒飯付炒飯さん 「いきなり狐発見ですね」
早い段階でこの発言は視点が透けているのではないかと感じた。」
もんもんさんの会話「いきてるんじゃないかなー」
ヤムチャさんの独り言「誤爆ナシなら、全潜伏占い即噛みて。それは無理すぎる気も」
パンツinパンツさんの遠吠え「霊脳噛みも良いし、占い連噛みも良いし」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「はてさてどうしたもんか」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「はてさてどうしたもんか」
ブリーフさんの念話「どっちかというと俺噛まれたんじゃないんかね」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「はてさてどうしたもんか」
ティアさんの独り言「クライムエッジさんさようなら」
シヴィライさんの会話「さて、明日占いと霊脳は生きているでしょうか・・・」
パンツinパンツさんの遠吠え「はてさてどうしたもんか」
ティアさんの独り言「なんとなく・・・なんとなくだけど炒飯付炒飯さんはオオカミにみえるんですよね・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/31 13:13:19)
断裁分離さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りらっくまさん1 票投票先 → 断裁分離さん
あざらしさん0 票投票先 → 断裁分離さん
断裁分離さん14 票投票先 → りらっくまさん
もんもんさん0 票投票先 → 断裁分離さん
ティアさん0 票投票先 → 断裁分離さん
姉御肌さん0 票投票先 → 断裁分離さん
炒飯付炒飯さん0 票投票先 → 断裁分離さん
パンツinパンツさん0 票投票先 → 断裁分離さん
ヤムチャさん0 票投票先 → 断裁分離さん
僕らだけの未来さん0 票投票先 → 断裁分離さん
子狸ぽんぽこさん0 票投票先 → 断裁分離さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 断裁分離さん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → 断裁分離さん
シヴィライさん0 票投票先 → 断裁分離さん
ブリーフさん0 票投票先 → 断裁分離さん
断裁分離さん「◆炒飯付炒飯さん 「このりらっくまは偽だ。吊ろう」
これを見なかったんだね君は。乗っただけだというのに。」
もんもんさん「カルピス原液!?」
子狸ぽんぽこさん「メタってんじゃねぇよ!」
ブリーフさん「衣食住っていうしブリーフも残しといたほうがいいね」
炒飯付炒飯さん「1−1で占い狼は霊能狂人どっちか初日決め打ちですよ。あれ?以外と可能性あるね?」
あざらしさん「私で死体なし!…そんなねえ」
僕らだけの未来さん「ブリーフの考えに納得しちゃったけど内訳透けてるようにも(ry」
カルピスの悪夢さん「原液ですけどね☆」
半沢直樹さん「で、今日たっぷり噛み時間を取ったことは、じゃっかん占い偽要素に見える。
占い真ならあんまり時間取る必要ないと思うし」
カルピスの悪夢さん「ああ、たしかに飯がないと死ぬね。飲み物もどう?」
姉御肌さん「1‐1初手占いチャレは怪しいしグレの役持ってそうな所噛んだら狐だったが最有力」
断裁分離さん「君が優勝だ。村置きしておいてあげよう。>>炒飯」
シヴィライさん「食料・・・生物なら大概のものは食べれますよ?
もちろん、人間も。」
りらっくまさん「「りらっくま偽把握。セルフでパンダになってるではないか。」
そのあとの発言だって占い欠け考慮に関するもの=僕偽主張じゃなかったのか〜」
僕らだけの未来さん「ヤムチャそんな綺麗なこと言わないでよお前ケアしたいのに」
ブリーフさん「あざらしGJ出るならむしろそこ狐でりらっくま狼のほうがしっくりくる」
パンツinパンツさん「狩人なら占い護衛する場面だけど、あえて外す人がいる事も居るじゃろ?
そういう気質の奴が狼に居るとしたら、あえてここで占い噛みする事もありえる
で、正常ならば護衛するのは占いで、GJとみるならやはり占いGJが正道じゃねーのって話よ」
カルピスの悪夢さん「1-1の霊噛みはボルコンも兼ねるのでどうでも良いですよ」
炒飯付炒飯さん「斜め上なら、炒飯を護衛しろよ。食料は大事だろ」
僕らだけの未来さん「RPに口出すとか野暮っす」
子狸ぽんぽこさん「護衛誘導する人多すぎワロリン」
炒飯付炒飯さん「1−1の狼ー真は珍しい。狼ー狂ならあるがね。でも、それなら狂ー狼の可能性の方が高いんじゃないだろうか?あれ?そうでもないか。」
あざらしさん「しかし、霊能噛まれるなら占いちょっと怪しい?」
ヤムチャさん「広大なグレから狐噛んだを除外するなら、狼は潜伏占い探す噛みはしていない」
カルピスの悪夢さん「斜め上に共有でも護衛しても良いんですよ」
僕らだけの未来さん「ワンチャンあざらしGJもあるんじゃない(適当)」
半沢直樹さん「りらっくまさんもうちょっと理由から不要な記述を削ったほうがいいと思う」
ティアさん「たしかに発言あんまりしてなかったのにね・・・
票あつまらなかったのふしぎです」
断裁分離さん「占いに突っ込んでおくが私は占い偽などとは一言も発していない。
占いが偽の場合は狐が勝つ。そう言っただけだ。発言ぐらい夜時間に良く見返しておくことだね。
そんな暇も無いようなことを君が夜な夜なしているのなら、私からは何も言うことは無いが。」
ブリーフさん「霊能とか審議つかないし噛まれ真でいいんだよ」
僕らだけの未来さん「今日占いで平和ならそのまま占い 
霊能なら二択で悩みます  >護衛」
半沢直樹さん「俺なら断然占い護衛」
あざらしさん「占いGJ派と霊能GJ派がいますね。
どちらが正しいのでしょうね。」
ティアさん「ふむ・・・」
ブリーフさん「とりあえず昨日はティアに投票者が俺しかいないのは少し違和感
2発言の吊りどころがあったとしてもそこも大差ない発言だっただろ」
りらっくまさん「いくら僕がパンダっぽいからって初日からチャレは大胆すぎると思うのです」
炒飯付炒飯さん「ぼくなら断然霊能護衛ですが、まあその、センスのない狩人なんていくらでもいるものです」
シヴィライさん指定:断裁分離さん。
僕らだけの未来さん「あぁ狐把握で●出しもあるか
でも昨日の騙り混じりなら霊能の方の狼みたいんだよな」
子狸ぽんぽこさん「ワイ将、狐に●打ち主張もCO無し発言を見て自分の考えが糞であることを自覚」
半沢直樹さん「そう考えない狩人がいることを望んで噛んだかもよ。>ブリーフ」
パンツinパンツさん「2日目1-1の死体無し、正常に考えるなら占霊のどちらかでGJ発生と見るべきやね
どちらかってーと占いGJかね」
姉御肌さん「死体無しからの●出しだし割と信用出来るんじゃなーい?」
炒飯付炒飯さん「断裁分離吊って、あとは狩人の才能しだいです」
カルピスの悪夢さん「なんとも言えないのでこのまま●にCOを聞けばいいんです。
グレランならティア、ブリーフ、子狸、半沢、姉御肌辺りから
吊っていきたかったですが」
ブリーフさん「どっちかというと狐噛みじゃない?
りらっくま護衛安定でしょ昨日、そこ噛むとか考えられない」
断裁分離さんCO無し。狐保護。
子狸ぽんぽこさん「狐噛んで死体無し見て狐に●打ちですねわかります」
りらっくまさん「狐じゃなかったら狩人か狼さんが変態なんだろうねぇ、うぷぷぷ〜」
半沢直樹さん「GJなら占いかなあ」
あざらしさん「死体なしかー、占いは噛まないだろうし、霊能か狐かなあ」
断裁分離さん「平和に●出し。しかも私か。」
僕らだけの未来さん「今日●出すなら真でいいです」
炒飯付炒飯さん「いきなり狐発見ですね」
もんもんさん「死体なしだねー ところで昨日結婚断られたんだけど
泣いてていい?」
炒飯付炒飯さん「ほほう」
僕らだけの未来さん「いきなり死体なしって気味悪いっす」
パンツinパンツさん「死体ないでござるの巻き」
カルピスの悪夢さん「おはよう」
ブリーフさん「死体なしか」
りらっくまさん理由:うぷぷぷぷ〜。村は僕を信じないと勝てないなんて、なんて絶望的な展開なんだろう。
あえて強そうなやつから占う、それがモノク……りらっくま流占いよ!
今日の占い先は断裁分離さん、0票で発言量、内容的にも申し分ないねぇ。
それだけに僕偽主張が少し気になったなぁ、ここを占ってみます。うぷぷぷ〜
姉御肌さん「ウッ」
子狸ぽんぽこさん「おはよう」
シヴィライさん「おはよう・・・GJ?」
あざらしさん「おはよう!」
パンツinパンツさん「パンツは黒でも白でもない・・・縞でもないんだ・・・
リボン付きシンプル水色・・・良いと思わんかね・・・」
もんもんさん「おはよう」
半沢直樹さん「おはよう」
ヤムチャさん「霊能CO ユウ○」
断裁分離さん「ゆっくりと、夜が明ける。」
ブリーフさん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO 断裁分離さん●」
ティアさん「お・・・おはようございますっ」
3日目の朝となりました。(13/07/31 13:06:16)
りらっくまさんを狙います。 >>> 断裁分離 <<<
ブリーフさんの念話「どうせ潜伏占いいるんでしょ」
もんもんさんの会話「霊のうよりは占いが潜伏かなっておもうけど 霊は真だと思ってる」
りらっくまさんを護衛します。 >>> カルピスの悪夢 <<<
シヴィライさんの会話「もし霊脳が狂人なら霊脳結果●もありうるんじゃないかと。」
ティアさんの独り言「オオカミさんどこかなー・・・
夜ってくらくて・・・こわくて・・・」
カルピスの悪夢さんの独り言「ティア、ブリーフ、子狸、半沢、姉御肌」
炒飯付炒飯さんの独り言「全方向に対処することはできない」
もんもんさんの会話「私潜伏ぜんぜんあるとおもってるよ〜
狼全潜伏で 今でてるの狂人じゃないかなとか」
断裁分離さんの遠吠え「全潜伏の時点で楽しいアレだし。」
断裁分離さんの遠吠え「じゃあ占い」
パンツinパンツさんの遠吠え「それはそいれでマゾくていいじゃない!」
炒飯付炒飯さんの独り言「りらっくま偽なら、さあ炒飯を食べに来なさい。
露骨すぎるって?それはそれでそういう狼もいるんですよ」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「おこらへんよ」
断裁分離さんの遠吠え「駄目ならあざらしだけど。どっちにしろ110ぐらい」
シヴィライさんの会話「とっとと銃殺か●出しのライン確定化してもらえると助かるんですけどね。」
パンツinパンツさんの遠吠え「おこらへんよ」
断裁分離さんの遠吠え「ういうい。占い噛んで楽しんだら怒る?」
シヴィライさんの会話「占い1は真も割りとありうるので無駄占い回避のためにも出て他方がいいと思います。」
もんもんさんの会話「ゆうさんに圧倒的に票集まっちゃって
ちょっとこれわからないなぁ」
パンツinパンツさんの遠吠え「じゃあ今日は断裁さんにまかせゆ」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「●で占いCOするかもとだけ言っておく。」
もんもんさんの会話「うん・・・まよっちゃったwwまじでw
潜伏なら出ないほうがいいのか それともって」
断裁分離さんの遠吠え「露骨に初手で占い噛んでやっても良いけど。」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「噛み場所だけ書いておいてね」
シヴィライさんの会話「まあそんな冗談はおいときまして・・・
また珍しい状況ですね・・・」
りらっくまさんの独り言「占いCO 断裁分離さん●」
パンツinパンツさんの遠吠え「まあとりあえず様子見でいいんじゃないすかね」
もんもんさんの会話「!?????????????」
パンツinパンツさんの遠吠え「狂人潜伏濃厚
○か炒飯噛みたい」
ティアさんの独り言「ヘンタイさんからつっていこう・・・(ぇ」
シヴィライさんの会話「お断りします。」
断裁分離さんを占います。 >>> りらっくま <<<
断裁分離さんの遠吠え「さて、どうする?」
ティアさんの独り言「なんですかこの村は・・・
ヘンタイさんがおおくておおくて・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/31 13:01:25)
ユウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りらっくまさん1 票投票先 → ユウさん
あざらしさん1 票投票先 → ユウさん
断裁分離さん0 票投票先 → 僕らだけの未来さん
もんもんさん0 票投票先 → ユウさん
ティアさん1 票投票先 → パンツinパンツさん
姉御肌さん1 票投票先 → あざらしさん
炒飯付炒飯さん0 票投票先 → りらっくまさん
パンツinパンツさん2 票投票先 → ユウさん
ユウさん8 票投票先 → 子狸ぽんぽこさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 姉御肌さん
僕らだけの未来さん1 票投票先 → ユウさん
子狸ぽんぽこさん1 票投票先 → パンツinパンツさん
半沢直樹さん0 票投票先 → ユウさん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → ユウさん
シヴィライさん0 票投票先 → ユウさん
ブリーフさん0 票投票先 → ティアさん
もんもんさんうん!けっこんする
断裁分離さん「黒もエロい。>>カルピス」
姉御肌さん「縞パンの可能性」
カルピスの悪夢さん「パンツさん白いな。パンツだけに(棒読み)」
断裁分離さん相方が見つかったんだね。おめでとう、心から祝福する。>>もんもん
半沢直樹さん「とりあえず真ー真で見ておこうじゃないか」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜じゃあ僕なりに頑張らせてもらうよ♪」
炒飯付炒飯さん「この占いが呪殺出来たら、炒飯大盛りにしてやんよ」
僕らだけの未来さん「そうだぞ潜伏役職は死ぬ気で発言しとけ」
ヤムチャさん「ヤツの弱点はシッポだ」
あざらしさん「そうですね、潜伏占いやら狩人やらは吊られたら彼らの責任ですべ」
断裁分離さん「潜伏がいても結果が残らないなら欠けと同義。COがあった場合のみ考えればいい。
ただし、潜伏占い噛まれ霊欠け乗っ取りだけは無理だから考えない。」
パンツinパンツさん「まあ初日先生が役持ってってたとしても、初日狂だと思って楽観もありじゃないでしょうか(白目」
姉御肌さん「言うの遅れましたネ・・・」
シヴィライさんおk、相方もんもんさんであってます
子狸ぽんぽこさん「呪殺だせ!ほれ呪殺だせ!」
僕らだけの未来さん「よろしい」
カルピスの悪夢さん「占か霊欠けで見るなら2日目から指定でも良いですけどね」
半沢直樹さん「出て正解」
姉御肌さん「潜伏まで見てFOでも良いんじゃないかな
俺は強い系の潜伏占いだったら余計なお世話かもしれんけど」
子狸ぽんぽこさん「1−1っていうのは呪殺出せ呪殺出せってひたすら連呼すればいいと聞きました。」
炒飯付炒飯さん「そんな事で融資課長が務まると思っているのかね? >半澤直樹
君はもうしこし空気の良いところで働いたほうがよさそうだ」
もんもんさん共有CO
んー迷ったけど迷ったせいで発言減ったから出ます!確認してください 相方
シヴィライさん「判断基準少ないので本日はグレランで。
もし真の占いや霊脳がいるなら死ぬ気で発言を。
相方は出てください。」
ティアさん「グレランでよくないですか?」
ブリーフさん「グレランしかないだろ、霊能が潜伏してるなら終わってから土下座な
占いが吊られても土下座」
パンツinパンツさん「とりあえずもくそも共有片オープンだしグレランしかなかろうもん」
りらっくまさん「うぷぷぷ〜1-1なのに信用が低くて、とても興奮してしまうのですハァハァ」
カルピスの悪夢さん「役欠け見ている人は全潜伏ばっさり切っている人らしいので
それはそれで別に良いです」
ヤムチャさん「狼がすぐそこまで迫っている…悟空はまだ来ないのか」
僕らだけの未来さん「霊能真狼の方が濃そう」
半沢直樹さん「俺はわりかし占い真だと思うよ 理由はカン」
ユウさん「とりあえずどうしますか」
あざらしさん「おら、潜伏してる占霊能狂狼はとっととでるのです、げしげし」
断裁分離さん「占い欠けなら狐が勝つだけだから護衛は思いっきり占いに誘導させるスタンす。さぁ、ゆっくりと語らおう。」
ティアさん「やめて」
パンツinパンツさん「ここまで指針がないのはいやらし過ぎてパンツ凝視してしまう」
炒飯付炒飯さん「狂ー真か狂ー狼の真潜伏ですね、これ」
姉御肌さん「うむ」
シヴィライさんとりあえず共有COします
子狸ぽんぽこさん「占いなんていくついようと普通は放置じゃないんでしょうかね(キレ気味)」
僕らだけの未来さん「霊2ならロラだろうが  1-2でロラしないとか狼さんがまるもうけです」
ヤムチャさん「静かなスタートだ、嵐の前触れか」
炒飯付炒飯さん「さようなら、りらっくまさん」
もんもんさん「初日先生何か持って行ったね」
ブリーフさん「1-2じゃなくて1-1とか予想外だわ
これは潜伏占いあるで」
りらっくまさん「偽物なんて失礼だなぁ、どうみてもモノクm……りらっくまじゃないか」
断裁分離さん「りらっくま偽把握。セルフでパンダになってるではないか。」
ティアさん「1-1」
あざらしさん「1−1かいなです
この少なさは役欠けの悪寒」
シヴィライさん「1−1って・・・初日役職か潜伏でしょうか?」
僕らだけの未来さん「占い鉄板でよろしい」
カルピスの悪夢さん「1人しかいない占いなんて放置でいいですよ。霊が2出ても放置ですよ」
パンツinパンツさん「1-1ですか1周回って斬新」
姉御肌さん「1‐1だ わーいわい」
もんもんさん「1-1?www」
僕らだけの未来さん「いーやこのヤムチャが偽だね」
子狸ぽんぽこさん「長いので次から5文字以内でお願いします。」
半沢直樹さん「1−4展開でしょう」
炒飯付炒飯さん「このりらっくまは偽だ。吊ろう」
ヤムチャさん霊能CO
僕らだけの未来さん「霊能乗っ取りチャンスだぞ」
ティアさん「1-0」
パンツinパンツさん「占い1COしかないですけどどういうこと」
ブリーフさん「占い1しか出ないのね、霊能も出ようか」
断裁分離さん「1-0だ。真確おめでとう。」
僕らだけの未来さん「COが遅いし少ない」
りらっくまさん理由:うぷぷぷ〜。僕モノクkゲフン……りらっくま〜♪
突然ですが、僕はかわいいものがとてもとても好きなのです、
この前だって鏡の前でつい2時間ほどうっとりしてしまいました。
というわけで僕の次ぐらいにかわいいあざらしさんを占っちゃうよ〜
半沢直樹さん「占い遅いね」
シヴィライさん「おはよう。」
りらっくまさん占いCO あざらしさん○
ユウさん「おはよう」
あざらしさん「おはよう!」
姉御肌さん「おはゆん」
炒飯付炒飯さん「おはよう」
もんもんさん「涙のおはよう」
子狸ぽんぽこさん「おはよう」
ヤムチャさん「おはよう」
カルピスの悪夢さん「おはよう」
パンツinパンツさん「ぷるぷる 僕、悪いパンツじゃないよぉ」
断裁分離さん「夜の帳を抜け出して、こっそり君に会いに来た。」
僕らだけの未来さん「おはよう」
半沢直樹さん「おはよう」
ティアさん「おはようございます」
ブリーフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/31 12:54:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンツinパンツ <<<
シヴィライさんの会話「なぜにこんな基本的な英語間違えたしorz」
もんもんさんの会話「デルってことね?w」
姉御肌さんの独り言「てす」
ティアさんの独り言「おはようございました」
シヴィライさんの会話「間違えた;
FOで」
りらっくまさんの独り言「占いCO あざらしさん○」
ティアさんの独り言「狼3・・・
初日狐だったら・・・」
もんもんさんの会話「隠れるってことだよね!おっけー」
ブリーフさんの念話「潜伏でいいや」
断裁分離さんの遠吠え「以降沈黙で、銃殺対応だけしとく。」
パンツinパンツさんの遠吠え「1:30で噛むよ」
シヴィライさんの会話「・・・とりあえず銃殺が出れば可能な限り対応、
他の場合は基本的にHOでおkですか?」
ブリーフさんの念話「GMさん村立てありがとうね」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「全潜伏は楽しい。」
パンツinパンツさんの遠吠え「よしじゃあ全潜伏行っちゃおう
きっと狂人が頑張ってくれるさ」
もんもんさんの会話「死にそうだよー」
断裁分離さんの遠吠え「全潜伏は楽しい。」
もんもんさんの会話「はぁ・・・」
もんもんさんの会話「共有だし!私と夫婦になってよ!きゅっぷい」
もんもんさんの会話「って言う愚痴・・・」
パンツinパンツさんの遠吠え「ここは・・・全潜伏いっちゃう?」
もんもんさんの会話「好きな人のツイッター 好きな人がつぶやくと
彼女が絶対お気に入り&リツイートしてくるのww」
パンツinパンツさんの遠吠え「誰か騙りたい人いないみたいね」
パンツinパンツさんの遠吠え「ブランク超長いポンコツプレイヤーだからすぐ死んじゃうと思うからよろしくね!」
りらっくまさんの独り言「占いCO あざらしさん○」
子狸ぽんぽこさんの遠吠え「こんばんは」
シヴィライさんの会話「えww」
ブリーフさんの念話「初日ズサ占いとかいらないから、→占いでいいよ」
ティアさんの独り言「村人です。」
あざらしさんを占います。 >>> りらっくま <<<
もんもんさんの会話「今なら関係ない話していいよねww」
パンツinパンツさんの遠吠え「よろしく」
半沢直樹さんの独り言「村立て感謝です」
断裁分離さんの遠吠え「やぁ、また会ったね。」
ティアさんの独り言「みなさんよろしくおねがいしますっ」
もんもんさんの会話「おう…よろしくですよ」
シヴィライさんの会話「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「再投票はない突然死するなよ」
ブリーフさんの念話「狐ェ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 12:49:51)
断裁分離さん「よろしく頼む。」
姉御肌さん「申し訳無い」
ブリーフさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「揃った」
ユウさん「皆さんよろです」
ゲームマスター「揃ったっつってから遅奴〜W」
僕らだけの未来さん「よろしく」
ティアさん「よろしくおねがいします」
パンツinパンツさん「よろしくちゃん」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ティアさん「切くん」
もんもんさん「よろしくお願いします(泣)」
ゲームマスター「1分送れ2」
ゲームマスター「揃った」
断裁分離さん「灰村アイコンが無いから祝ちゃんで。個人的には中嶋正義。」
ゲームマスター「赤はいない」
kariさんがブリーフに名前を変更しました。
さんがシヴィライに名前を変更しました。
ゲームマスター「予定より早いがそろい次第開始する」
ブリーフさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新揃ってるので待機」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:46:04)
シヴィライさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/07/31 12:45:49)
ティアさん「断裁分離のクライムエッジ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「12:30以前の赤けり」
もんもんさん「それうれしくないよねwww」
姉御肌さん「んんんwww」
ティアさん「●?オオカミ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
断裁分離さん君がそばで悲しんでいるときは、僕がそっと君の隣で●を出し、君の悲しみをどこかへ連れ去ってあげよう。>>もんもん
もんもんさん「さっきシャワー行ってくるって行ってた…
何でだろうっておもったらデートだった」
kariさんが僕らだけの未来に名前を変更しました。
ティアさん「名前@3」
炒飯付炒飯さん「彼、きっとデートをENJOYしてるよ >もんもん」
kariさんがカルピスの悪夢に名前を変更しました。
もんもんさん「彼女いる人好きになったのがわるいっすよねw」
ティアさん「断裁分離ときいて
武者小路祝」
ユウさん「うわ〜 それは…」
姉御肌さん「涙が」
もんもんさん「なぐさめてwwwwwwww」
パンツinパンツさん「あ、はい。
すいません」
kariさんが子狸ぽんぽこに名前を変更しました。
もんもんさん「好きな人が彼女とデートに出かけたwwwwwwwww
泣きながら人狼wwwwwww」
ティアさん悪い
kariさんが断裁分離に名前を変更しました。
パンツinパンツさん「パンツになって何が悪い!!」
kariさんがユウに名前を変更しました。
kariさんが姉御肌に名前を変更しました。
kariさんがもんもんに名前を変更しました。
kariさんがティアに名前を変更しました。
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
もんもんさん「ぜったいwwパンツって名前の人いるとおもったw」
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
kariさんがパンツinパンツに名前を変更しました。
kariさんがあざらしに名前を変更しました。
かりさんが炒飯付炒飯に名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
カルピスの悪夢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:37:43)
半沢直樹さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:36:41)
もんもんさん「はぴはぴがー♪はぴはぴがー♪
エールを送らせてー♪」
パンツinパンツさん「チャーハンライスは安上がりだけど胸焼けするよね」
ティアさん「www」
炒飯付炒飯さん「チャーハン付きチャーハン的な、それどこのチャーミングチャーハンだよ」
もんもんさん「更新確認はほんとに一時でいいのか?という」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:31:53)
子狸ぽんぽこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:31:40)
もんもんさん「ご飯をおかずにご飯を食う的な!」
僕らだけの未来さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:31:07)
パンツinパンツさん「主食じゃなければ何なんですか!!!ぷんすこ!!」
炒飯付炒飯さん「おかずなんだから副食じゃないですか」
りらっくまさん「なんでむしろなんだ、主食か、主食なのか?」
ヤムチャさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:28:19)
ユウさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:28:04)
パンツinパンツさん「パンツは凄いよ何でも合うよ
むしろパンツがおかずだよ」
ゲームマスター「更新確認1:00で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティアさん「・・・」
パンツinパンツさん「パンツと聞いて来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:24:54)
ティアさん「ただいまです」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
炒飯付炒飯さん「そのパンツだったら俺の横で寝てるよ」
炒飯付炒飯さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:14:42)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ティアさん「おひるごはんたべてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティアさん「ここってなんの村ですか・・・」
kariさん「自分で洗って干せばデリカシー以前のry」
もんもんさん「おやwwwww」
姉御肌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 12:02:23)
あざらしさん「そうそう。普通は間にタオル挟みますよね。
なのにうちの親は平気で一番端に干すんですよ。
デリカシーってもんがありません」
kariさん「周りに並び立つ高い建物が無い、高層マンションの上階に住んでるならそれでも良いけど」
ティアさん「・・・」
もんもんさん「干しますよ!洗濯ばさみいっぱいついてるやつに!
外側にタオルとかで隠して中側に下着やったり」
もんもんさん「わかりませんww」
kariさん「下着類とか外に干さないだろうjk」
ティアさん「・・・ヘンタイさん?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 11:56:34)
もんもんさん「パンツがあるかないかの話」
ティアさん「なんのおはなしですか・・・?」
あざらしさん「住宅街なら普通にパンツ干されてませんか?
わざわざレンズ越しに見る必要あります?」
ティアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 11:53:26)
もんもんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 11:51:22)
断裁分離さん「レンズ越しでは見えないものがあるだろ。」
断裁分離さん「肉眼で見ろよ。」
ゲームマスター「なぜ盗撮をするのか。そこにパンツがあるからです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
断裁分離さん「こんにちは。開始前入村余裕でした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 11:43:56)
あざらしさん「なぜ村に入るのか。そこに村があるからです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 11:33:39)
ゲームマスター「テンプレ後だけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 11:30:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りらっくまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 11:21:06)
ゲームマスター「更新確認12:30」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る