過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うっかり
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
連続
◆/c/cP/serk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハート様
gijoe ◆mXijm032sQ
[村 人]
(生存中)
 
 
その他大勢
vivi ◆vzhdqnBni2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ギルティ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安産子
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢食い
◆T8Yc9ywXB6
[共有者]
(死 亡)
 
 
グレイソーン
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニトロベンゼン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厚生労働省
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーカーブー
海女 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
X-gal
鈴木 ◆.vG5CJNaGs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パワーボム
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 131382番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マルさん「そういわれれば当然のような気もするけどまだまだ考えが足らなかったです
頑張ります」
マルさん「なるほどありがとうございます」
ニトロベンゼンさん「2W1Fでも1W1Fでも3択で人外に当たれば勝ち確定するか
それとも2Wならセーフで3択、1W1Fなら糸冬かの厚生吊りでした。」
マルさん「最終日前日にグレー吊りってのは潜伏狼をその日に指定するってことですかね
考えてみたらそっちの方が得なのかな」
ニトロベンゼンさん「やっぱり私は空気に徹しないとだめね。村建てありがとございました。」
ハート様さん「マルは●出された時の反応が白かったのもあったけど
霊能の遺言だったw」
ベネトリューアさん「割と直前までハート様疑ってたけどねw
狩人死亡見えてて最終日霊能噛みも確定してたから最終日前日はホントはグレー吊らなきゃだった」
うっかりさん「GMさん村立てありでした、ではでは」
うっかりさん「じ、自分も遺言当てたし!」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
パワーボムさん「GMさん村立てありでした、お疲れ様」
グレイソーンさん「GMさん村建て感謝!」
マルさん「ちょっとハート様LWにしては指定進行時に生き残る意欲がなさそうに見えたってのとギルティさんが猫候補噛みしてあとを託しそうなのがニトロベンゼンさんかなと思いました
でも決め手はクロモドさんの遺言です」
ハート様さん「GM村建てありがとう」
その他大勢さん「GMさん、村立てありがとうございました。皆さん、おやすみなさい。」
ハート様さん「最終日とか死ぬかと思った…霊能の遺言まもってよかった」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
連続さん「おつかれさん」
厚生労働省さん「おつかれさまです。お仲間お疲れすいませんでした」
その他大勢さん「狐潜伏できませんでした。残念。」
ベネトリューアさん「GM村立てありおー」
ベネトリューアさん「地味に俺進行ミスってたね、うん
村良くやってくれた」
ニトロベンゼンさん「残念無念。私の実力不足ですよ、しゃべりすぎた」
さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ピーカーブーさん「残った方々お見事です! ログ見てくる! GM村たてありがとうございました」
その他大勢さん「おつかれさまでした。」
カチュームさん「最終日まで熱い展開でしたねー」
パワーボムさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした。
なんか申し訳ない…。」
ゲームマスター「これは村が強い」
マルさん「良かったです
緊張したです」
夢食いさん「おつ」
X-galさん「おつかれさまでした。突然死申し訳ありませんでした」
ハート様さん「おつかれー」
ベネトリューアさん「おつかれ」
連続さん「おつかれ 」
ギルティさん「お疲れ様でした」
ニトロベンゼンさん「おつかれさま」
グレイソーンさん「おつかれー」
ピーカーブーさんうおおおおおおおおおおおおおお
カチュームさん「おつかれー」
うっかりさん「お疲れ様でした」
ピーカーブーさん「お疲れ様でした」
マルさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 02:41:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ニトロベンゼンさん2 票投票先 → ハート様さん
マルさん0 票投票先 → ニトロベンゼンさん
ハート様さん1 票投票先 → ニトロベンゼンさん
ベネトリューアさん「いややっぱこれ俺進行ミスってるな」
うっかりさん「どきどき」
厚生労働省さん「初日は身内投票で相互になってましたね。」
マルさん「これはむずい」
ピーカーブーさん「ギルティさん労働に入れてた」
ギルティさん「まぁ占われやすさでは2日目グレランで吊られかけの私は占われにくいから
考えるとそうだけど今更それ言っても」
ニトロベンゼンさん「5人の時点で2F1なら狐勝ちです。霊結果を偽ってないなら狼吊れてません
という事は必然的に1W1Fか2Wの何方かなのですよ。つまり凸死しかないのです
あなたならわかっていそうですが>ハートさま」
マルさん「ほんとに2人で殴り合うんですか
べつに僕殴ってもいいんですよ」
その他大勢さん「どうなるかなぁ。」
マルさん「まぁ正直突死が狼持ってる可能性はあったし昨日の厚生さんはLWという迫真の演技だったからその辺はどうもよく分からんです」
ゲームマスター「初日のグレランでニトロ、ギルティに投票してなかったけ?
もしくは投票もらってなかったけ?労働でもいいけど」
厚生労働省さん「ぎるてぃーさんすいません」
厚生労働省さん「ほんと私が猫かめばよかったて思いましたけどしゃーないですね」
ニトロベンゼンさん「ハートさまはある程度わかっている人だとは思うんですが
2日目以降、喋り控えているっている印象があります
マルさんは発言傾向や数が比較的安定している……はず」
ハート様さん「◆ニトロベンゼン「今日が来た時点で突然死が何かもっているか
そこの霊がまだ結果をいじってるかどっちかなんです」
ここらへんなんか見えてそうだったけど」
マルさん「まぁ夜考えてある程度決まってるんですけど不安だ」
ベネトリューアさん「2日目と4日目じゃ状況違うで…!」
うっかりさん「ニトロは早々にぶちまけてもよかった気がします」
ピーカーブーさん「Round-Final ファイッ」
ベネトリューアさん「まぁ狂人護衛かね。他に護衛する場所ないし」
ギルティさん「恐らく2日目に狂GJ+銃殺でてるから
狂人護衛だったんじゃ無いの」
マルさん「まぁ投票から見えることはうーんあまりない気がする」
連続さん「ほぼそのまま↓継続やろ」
厚生労働省さん「真占いなんて見えるんですかね?」
ハート様さん「マルもなー」
うっかりさん「↓じゃね?」
ベネトリューアさん「真占い噛まれた日にどこ護衛してたんや…」
その他大勢さん「おつかれさまです」
ニトロベンゼンさん「殴りあって下さい、ですか」
連続さん「狐狙いで削ったつもりだけどこうも素むらばっかだと嫌だねぇ」
ハート様さん「おはよー」
ニトロベンゼンさん「おはよう」
ベネトリューアさん「おつかれ」
マルさん「さぁ殴り合ってください」
マルさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/31 02:36:43)
ベネトリューアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネトリューアさんを狙います。 >>> ニトロベンゼン <<<
ベネトリューアさんの独り言「ハートの発言おかしいけどあんま狼くささはないかねぇ」
ベネトリューアさんの独り言「んー…」
うっかりさん「霊能迷走中なので狼噛んでくれそうでよかった」
マルさんの独り言「いつも最終日の推理全然自信ないんですけど」
ベネトリューアさんの独り言「初心者素村の吊り逃れあるかね?
突然死するような奴だからそのくらいあってもおかしくない」
マルさんの独り言「ここで早噛みをしてこない人物か
それもフェイクか」
ベネトリューアさんの独り言「するとマルLWなんだが」
ベネトリューアさんの独り言「だがしかし吊り逃れ
X-gal狐か?」
その他大勢さん「おつかれさまです」
厚生労働省さん「共有かみでGJ出なかったので告発しません」
ベネトリューアさんの独り言「ピーカーブー護衛外す狩人はいない
X-galは非狼」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「おなかまおつ。どうでもいいので霊をぶっ殺します」
マルさんの独り言「グレ三人残りはいやだなぁ」
ギルティさん「マルは2日目に厚生票入れだし ハート様とニトロベンゼンの2拓かな」
ベネトリューアさんの独り言「あー」
ベネトリューアさんの独り言「狐の死亡確定してんなら俺噛みしかねぇわな」
厚生労働省さん「ゴールしたよ」
さん「誤爆スマソ。」
マルさんの独り言「とりあえず良かった」
ベネトリューアさんの独り言「なるほどねぇ」
連続さん「マルは白い印象でさいごハートかニトロどっち吊るかって感じだったかな」
7日目の夜となりました。(13/07/31 02:33:51)
厚生労働省さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニトロベンゼンさん0 票投票先 → 厚生労働省さん
マルさん0 票投票先 → 厚生労働省さん
ベネトリューアさん1 票投票先 → 厚生労働省さん
厚生労働省さん4 票投票先 → ベネトリューアさん
ハート様さん0 票投票先 → 厚生労働省さん
グレイソーンさん「村人の記憶に残る前に霊能即噛みしよう(提案)」
ベネトリューアさん「狐3日目に死んでる気はすんだよねぇ」
厚生労働省さん「とつししね」
カチュームさん「◆ベネトリューアさん 「厚生吊って終わらなかったらニトロで良いや」
この霊能さん・・・なかなかやりおる」
マルさん「2Wならグレ噛みするだろうと思うと厚生さん吊りは不安ですけどまぁいいです」
厚生労働省さん「LWCO」
ゲームマスター「身内票でもいれてたら最終日余裕」
厚生労働省さん「おめ」
厚生労働省さん「村ばいばい」
ベネトリューアさん「厚生吊って終わらなかったらニトロで良いや」
ニトロベンゼンさん「安全に行くならどの内訳でも厚生は最後だとおもう
狐生きてたら終わりかねない」
ベネトリューアさん「共有噛みならLWな気もするがまぁ…余計なことはやめとこう」
厚生労働省さん「これより厚生労働省さんのさよならの儀をとりはからいます」
ハート様さん「狐がいるかも知れないから狐→狼の順番がわからん」
マルさん「まぁまぁ」
ベネトリューアさん「嘘つくならもう少し頭使うように」
ニトロベンゼンさん「今日が来た時点で突然死が何かもっているか
そこの霊がまだ結果をいじってるかどっちかなんです」
ピーカーブーさん「最終日全員グレーで殴り合いとか燃えてきますね」
厚生労働省さん「あほっていう人があほなんだもん」
ベネトリューアさん「いつどこで把握したんだよアホ」
マルさん「そして突死が狼じゃないなら残り2Wで狐死亡済み」
厚生労働省さん狐把握してるけどじゃあもういわない
夢食いさん「おつ」
ベネトリューアさん「突然死狼くせーけど確定情報じゃないから厚生吊るぞ」
ニトロベンゼンさん「役職に言いたい事があるんです。考えあっての事なのはわかるんですが
一々メモを直して考察もしなおして、とやってこんがらがって失敗しかねないです
まじで勘弁してください」
さん「マルさんは狐狙いで●打った。」
ゲームマスター「最終日グレー3決定」
ピーカーブーさん「厚生労働省さんはもうゴールしていい」
マルさん「とりあえず厚生さん吊る日
突死が狼だったら知らんですが」
ベネトリューアさん「厚生黙れ
お前視点俺は真確定だ」
厚生労働省さん「なぜなら私が狩人だから」
ハート様さん「おはよ」
さん「そしてこの共有噛みである。」
厚生労働省さん霊能吊らないと負ける
連続さん「おつかれさん 」
ニトロベンゼンさん「おはよう」
厚生労働省さん「おはようございます」
ベネトリューアさん「霊能CO ↓○
↓の真偽問わず厚生吊りでOK
マル、ハート様、ニトロの中に狐と狼がどれだけ入ってるかわからん。」
マルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/31 02:29:37)
連続さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連続さんを狙います。 >>> ニトロベンゼン <<<
ギルティさん「今回は無いが嘘告発想定の場合はGJで狩COした人を狐と言うのがベストか」
ゲームマスター「明日死体無でたら告発するってことでしょう」
厚生労働省さんの遠吠え「らじゃ」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「200」
さん「偽告発でしょ。(ただし死体なしが発生していない)」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「そうだね、うん。大丈夫、すでに暴れてるからイイヨ」
厚生労働省さんの遠吠え「マルはSG候補でもありますからね」
ベネトリューアさんの独り言「ホントに狼2残りならグレ噛みだべな」
マルさんの独り言「ハート、ニトロで狼と狐が濃厚なんですけど」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「マルで良いんじゃないですかね」
厚生労働省さんの遠吠え「余計なことしないほうがお得か」
ギルティさん「厚生は狐死亡見えて無いのかw」
厚生労働省さんの遠吠え「ってグレー3だから」
厚生労働省さんの遠吠え「狐告発ならどこがいい?」
ベネトリューアさんの独り言「ギルティの発言も変なんだよねぇ
こいつカチューム狩人()とか考えて潜った猫ありえんじゃね?」
マルさんの独り言「2Wか
まぁ狐死亡見えてないだろうしグレー噛むのかな」
ゲームマスター「ニトローマルーハートの3択か。
狼有利目にみえますね」
厚生労働省さんの遠吠え「でもニトロさんに任せる」
さん「霊能マジ何やってるしw」
その他大勢さん「狼は呪殺見えてましたよ>ピーカーブー」
厚生労働省さんの遠吠え「どっちがいいかなー」
厚生労働省さんの遠吠え「霊能でもいいけどね」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「 」
さん「あまり仕事できなくてごめんよ。」
マルさんの独り言「霊結果を見直した結果普通に見間違えたんですけどこれグレ噛み起きるんですかね」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「GJ食らっても以下略。」
ギルティさん「下界では〇噛みで狩いれば狩真認定で最終日グレ2
今回は狩いないから〇噛み通して明日厚生吊り最終日グレ3」
厚生労働省さんの遠吠え「私に●とか完璧すぎです(涙目)」
その他大勢さん「ほほー」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「じゃ、共有連噛みで良いですかね」
厚生労働省さんの遠吠え「狂人よくやりました」
ベネトリューアさんの独り言「ハート○があまりに地雷すぎるし」
連続さんの会話「てへぺろ」
ベネトリューアさんの独り言「あの占いやっぱ挙動不審すぎるよな
3日目からずっと」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「狂人おつかれい」
厚生労働省さんの遠吠え「おほほほほ」
さん「パワーボムさん書こうかどうか迷った結果がって結果騙りか。」
ピーカーブーさん「ああ見えてたのか 私の勘違いか」
6日目の夜となりました。(13/07/31 02:25:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニトロベンゼンさん0 票投票先 → さん
連続さん0 票投票先 → さん
マルさん0 票投票先 → さん
ベネトリューアさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 厚生労働省さん
厚生労働省さん1 票投票先 → ベネトリューアさん
ハート様さん0 票投票先 → さん
グレイソーンさん「いや狂噛みGJ+呪殺だった」
ギルティさん「銃殺見えてますよ」
ギルティさん「狼としてはハート様かマル吊れれば狂人吊る吊らないはそんな関係無いと思うけど」
ピーカーブーさん「ところでなんで狼は呪殺見えてないんだろ
呪殺噛みだったのかな」
夢食いさん「霊結果○だった」
夢食いさん「あっ」
グレイソーンさん「狂人対策で見えにくくしてる…でいいのか」
厚生労働省さん「あっ」
夢食いさん「狂人つりたいんでしょ」
ベネトリューアさん「霊能結果は○だからな?」
ゲームマスター「霊能結果は騙ってないですよ。ちゃんとあとで村人と書いております」
厚生労働省さん「私が狩人です」
さん厚生労働省さん吊りで。
ベネトリューアさん「霊能結果確認してから占い結果変えられるのやだったから
昨日それやってたっぽいし」
ニトロベンゼンさん「吊るなら、真は見ないで決め打つしか無いですよ>ベネトリューア」
連続さん「厚生労働省 グレイソーン ギルティ パワーボム」
厚生労働省さん「だから霊能も占いもみんな偽なんだよ」
さんちょっとまってマルさんと厚生労働省さんが狼で霊能狐だから狼吊り。
マルさん「↓さんが霊と切れたってことでこれで詰んだのかな」
うっかりさん「本当だ、この土壇場でやっこいなぁ」
ギルティさん「2日目の把握からもそうだけど
全体的にみんな眠いだろw」
その他大勢さん「霊能さんはパワーボムさんにに何で●なんでしょうか?」
ハート様さん「↓何?狂じんか?」
ニトロベンゼンさん「まじでくだらない事しないで下さい」
グレイソーンさん「◆マルさん 「↓さんは狂人として、2Wあるなら明日PPがある
今日が厚生さん吊り日で良いです」
これパワーボム〇見えてる狼にできねーかな…」
ベネトリューアさん「◆ニトロベンゼンさん 「じゃあ、↓を狂人と見て吊って、明日狐候補吊り。そこから厚生吊りでEND」
ピーカーブー真の狼2残りありえるぞ」
マルさん「見てなかった
LWなんですね」
ニトロベンゼンさん「Oh......」
ゲームマスター「霊能騙ってないです」
ベネトリューアさん「ちゃんと霊能結果読め」
ピーカーブーさん「霊能はいちおう村人だとは書いてるけどさて何人気づいてるかな」
ゲームマスター「私がGMじゃなければ別に・・・」
ニトロベンゼンさん「じゃあ、↓を狂人と見て吊って、明日狐候補吊り。そこから厚生吊りでEND」
さん「霊能狐だよ。」
厚生労働省さん「奇数で狂人目残してもしょうがないですもんね」
マルさん「ってそっちか」
ベネトリューアさん「X-gal吊り逃れで非狩人非狐だから狼ありえるけど明日厚生吊りね」
うっかりさん「ここでの霊騙りってなんか意味あったっけ?」
マルさん「↓さんは狂人として、2Wあるなら明日PPがある
今日が厚生さん吊り日で良いです」
厚生労働省さん「奇数になったから占い吊ですねわかります」
ニトロベンゼンさん「あ、狼吊れたのならいっか」
カチュームさん「131341番地で投票に遅れて突然死してしまったやつです; >GMさん」
さん「霊能初日乗っ取りか!」
ハート様さん「狼からは占い真狂ついてないよね」
連続さん↓吊りで
ギルティさん「これで狼視点で狂生存真噛みが判明したから割りと有利」
夢食いさん「惜しい。惜しかった。ニトロの方があたりだった
おつ」
ゲームマスター「労働吊りまでは決まってるか」
ニトロベンゼンさん「凸死マジファック……↓が真か偽かどうか決め打たないとオワる」
マルさん「まぁそうでしょうね」
厚生労働省さん「突然死とかうざい」
マルさん「おはようございます」
ベネトリューアさん「霊能CO パワーボム●
猫死亡で奇数進行なので↓吊りも辞さない。
今日占い結果が出るだろうから、↓→厚生、の吊り順でOK
本当は村人だけどね」
さん【理由】
寝坊したっていう発言があるから狼にはあまり思えないけど、発言数は多い一方内容がない。
此処は狐狙いもしたいところだし、狼キープしてるし○なら○でいい。
ニトロベンゼンさん「おはよう」
厚生労働省さん「おはようございます」
ハート様さん「おはよー」
さん「占いCO マルさん●。」
6日目の朝となりました。(13/07/31 02:20:41)
夢食いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢食いさんを狙います。 >>> ニトロベンゼン <<<
ベネトリューアさんの独り言「↓が霊能結果見てから結果貼る可能性あるしのんびりしてよ」
ベネトリューアさんの独り言「と思ったけど突然死狼を考えると占い吊らんとか」
うっかりさん「AAは基本VIP以外だとご法度」
ギルティさん「下界視点じゃまだ3日目噛み被りありうるから
厚生吊りは結構慎重な人多いね
俺なら、真狂の〇が死亡→狼の噛みあわせでは無い→多分銃殺GJっぽいって考えちゃうけどw」
夢食いさんの会話「そうする」
マルさんの独り言「両視点積みにはちょっと届いてないのか」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「それもいいですねえ」
夢食いさんの会話「困った」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「でもダメっぽいので共有の方が噛めそうです」
ベネトリューアさんの独り言「霊能CO パワーボム○
猫死亡で奇数進行なので↓吊りも辞さない。
今日占い結果が出るだろうから、↓→完グレ→厚生、の吊り順でOK」
うっかりさん

◆ニトロベンゼンさんの遠吠え 「出来る狩人ならもう霊護衛あまり意味ないので外しそうではあります」 」
厚生労働省さんの遠吠え「狐把握でも告発すっか」
連続さんの会話「まあ死体なしでなかったら明日吊りで」
ゲームマスター「カチュームさんなんかしたの?」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「出来る狩人ならもう霊護衛あまり意味ないので外しそうではあります」
厚生労働省さんの遠吠え「安定進行だと」
うっかりさん「真抜かせて突然死して吊り増やしの希望もなくなるっていうねぇ」
さんの独り言「占いCO マルさん●。」
厚生労働省さんの遠吠え「奇数なら私吊るだろうね」
マルさんの独り言「いやいいか
どうせ村か」
さんの独り言「空吠えかなぁ。」
カチュームさん「◆ゲームマスター 「凸死したのでBLはいれさせていただきます」
・・・だったら 私もBL入りだよなぁ 色々申し訳ない」
連続さんの会話「猫いないので吊らないといけませんね
狂って決まったわけではないですが」
マルさんの独り言「と思ったけどX-galさん狼だったら大変だなぁ」
X-galさん「投票したとおもってたorzごめんなさい」
厚生労働省さんの遠吠え「らじゃ」
厚生労働省さんの遠吠え「狂人切るのかって話に」
ギルティさん「狼は今いる占いを狂決め撃ちで〇噛みするしか無い」
うっかりさん「さ、さすがにニトロ吊れるでしょう……」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「GJ食らっても全然構わないので共有2択します」
マルさんの独り言「そしてこうなるなら↓偽で良いや」
厚生労働省さんの遠吠え「私を5できるのか7できるのか」
ゲームマスター「凸死したのでBLはいれさせていただきます」
夢食いさんの会話「7人?霊いなかったら7人?」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「あっはっは……」
カチュームさん「GMさんは2日目の投票が無事に終るまで見てればいいから・・・ >GMさん」
ベネトリューアさんの独り言「占いの予告により非狐だし」
その他大勢さん「あああ、どうしたんだろう?」
夢食いさんの会話「奇数で狂人いつ吊るか」
厚生労働省さんの遠吠え「奇数になったグレーへったし」
グレイソーンさん「一気にノーミス展開になったな」
ベネトリューアさんの独り言「このタイミングの占い噛み、狩人死亡にも関わらず初日の吊り逃れ」
ピーカーブーさん「ま、ま、ま、まあ、深夜だから(震え声)
吊りふえない\(^ω^)/」
ギルティさん「これは酷い」
X-galさん「ああああああああああああああああああああああああ」
パワーボムさん「狩人が突然死してしもうた」
さんの独り言「あ、これやばいや。」
厚生労働省さんの遠吠え「共有2択&霊能」
厚生労働省さんの遠吠え「まじ突然死とかかんべん」
うっかりさん「ってうぉい!」
さんの独り言「一気に2人死亡だけどLWじゃないよね?」
マルさんの独り言「なんでピーカブーさんの予告先が死んでるんですか(憤慨」
ゲームマスター「みてなかった」
連続さんの会話「ふむ」
ゲームマスター「あーしまったすまん」
うっかりさん「狂人さんの活躍に期待」
カチュームさん「狩人が突然死・・・」
ベネトリューアさんの独り言「あれ…なんかものっそい狼っぽい場所が突然死したな」
ピーカーブーさん「狩人オー!」
厚生労働省さんの遠吠え「おほう」
さんの独り言「おーい・・・」
5日目の夜となりました。(13/07/31 02:16:44)
パワーボムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニトロベンゼンさん1 票投票先 → パワーボムさん
連続さん0 票投票先 → パワーボムさん
マルさん0 票投票先 → パワーボムさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → ハート様さん
さん0 票投票先 → パワーボムさん
厚生労働省さん0 票投票先 → パワーボムさん
夢食いさん0 票投票先 → パワーボムさん
ハート様さん1 票投票先 → パワーボムさん
パワーボムさん7 票投票先 → ニトロベンゼンさん
X-galさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ギルティさん「グレランで少し票貰う感じで喋ってたつもりなんだけど
案外票貰って焦りました^^;」
ピーカーブーさん「猫の首落とさなかったから狩人で見て噛んだのかな」
ゲームマスター「身内票主張すれば別に吊れそうな位置でもなかったと思うけど」
ギルティさん「狩人ならそれはそれで良いし
猫でも吊り減るし次の日占い噛み通れば何とかなるって感じの噛みじゃ無いの
あんま考えてなかったけど」
うっかりさん「ギルティさん吊れそうだったし、猫噛みで吊り減らしじゃないの?」
ハート様さん「ピーカーブーさん 0 票 投票先 → X-galさん
これかな」
夢食いさん「名前があぶない」
X-galさん「↓は放置でいいな」
パワーボムさん「ずっと俺いれてたよねw>夢食い」
ベネトリューアさん「↓真狂は俺の真偽とは関係ない>ハート様」
X-galさん「↓」
厚生労働省さん「今日は私吊が安定だよ」
ベネトリューアさん「恥ずかしくない?>厚生」
ハート様さん「霊はほぼ真とみて真狂ならそっか、残せるんか」
ゲームマスター「カチュームは何で見て噛み?」
厚生労働省さん柱CO
厚生労働省さん柱CO
ニトロベンゼンさん「もうむしするか。」
うっかりさん「厚生さん無茶が過ぎる」
マルさん「僕も実はピーカブーさん真だと思ってましたけど(後付け
ところで彼は予告とかしてましたっけ?」
夢食いさん「力爆弾。略してパワーボム
随分と危険な名前だった」
厚生労働省さん柱CO
ベネトリューアさん↓はもう吊る必要ないね
あと1〜2日すれば狼や狐が必死に吊り誘導してくると思うけど
厚生労働省さん狐CO最後まで残そう
ニトロベンゼンさん「仮に真噛まれでも↓は最悪狂人なんだから放置出来るな」
うっかりさん「あるある>ピーカーブーさん」
厚生労働省さん「わつ\\\\」
ゲームマスター「ニトロ潜伏勝負か」
パワーボムさん「じゃおやすみー」
ギルティさん「3日目の銃殺GJで見るなら普通はピーカーブー真で見ちゃうけど」
パワーボムさん「COなし」
さん「はいはい、狂人噛みね。」
連続さん指定 パワーボム 
うっかりさん「↓護衛してたんかなぁ、出方的にもうわかりきってたと思うんだけど」
ニトロベンゼンさん「詳しくよろしく>厚生労働省」
マルさん「その通りですね」
ピーカーブーさん「狩人だと思ったところが狼で、狐あると思ったところが狩人だった」
さん【理由】
占いの速度を気にする以外はいたって冷静に村の動向を見つめている。
まあ、ぶっちゃけ中身がないんだよね。
◆ハート様「●で猫って言わなかったら狩人確定しちゃうからねー」
●が狩人って考えてたら噛むのを勧めた狼あるかな?
パワーボムさん「↓がおきてこないんだが」
X-galさん「狼はピーカブーの方を真とみたんだな」
夢食いさん「おはサプリ」
ハート様さん「おおう真か狂噛みね」
ベネトリューアさん「↓はさっさと占い結果を貼れ」
さん「占いCO ハート様さん○。」
ニトロベンゼンさん「いい加減朝早いのが続いてるんだから警戒しようず」
厚生労働省さんちょっとまって私破綻したよ
マルさん「まぁ↓さんは真狂
普通にグレーから指定で良いです」
パワーボムさん「狩人もういないのかこれは?」
ギルティさん「真占い噛み通るのかよw」
ハート様さん「おはよー」
ベネトリューアさん「霊能CO うっかり○」
マルさん「なるほど」
ニトロベンゼンさん「おはよう」
うっかりさん「えっと連続誤爆で真占い二人村とかいいよねってこと>GM」
X-galさん「おはよう」
マルさん「おはようございます」
ピーカーブーさん「お疲れ様でした」
厚生労働省さん「おはようございます」
パワーボムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/31 02:10:14)
ピーカーブーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーカーブーさんを狙います。 >>> ニトロベンゼン <<<
連続さんの会話「咬みを見よう」
うっかりさん「あ、狼圧殺された」
さんを護衛します。 >>> X-gal <<<
さんの独り言「占いCO ハート様さん○。」
ピーカーブーさんの独り言「相互占い、占い先死体、同じ場所に●だもんね」
ゲームマスター「労働は誤爆」
マルさんの独り言「ギルティさんが猫噛むならLWは厄介なのかもしれない」
グレイソーンさん「そんな展開あったら面白いもんだよな
そうそうないだろうけどさ」
厚生労働省さんの遠吠え「霊能偽でもうちわけつらいわー」
ピーカーブーさんの独り言「そういえば狼にも真狂区別ついてないのか」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「まあ、噛めないだろうけどねw」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
厚生労働省さんの遠吠え「ファンキーかもん」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
うっかりさん「GJなくても4吊り、狂人誤爆とかあったらいいよね」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「そうだね。ファンキーだったらいいね」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
ハート様さんの独り言「狐は潜伏だろうけど」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
厚生労働省さんの遠吠え「 」
厚生労働省さんの遠吠え「まぁ占いだろうけど・・・」
ピーカーブーさんの独り言「占いCO X-gal○」
X-galさんを占います。 >>> ピーカーブー <<<
ハート様さんの独り言「いや真狂狼ー狼とかになるからないよね」
厚生労働省さんの遠吠え「ここで霊能護衛しちゃうとか」
マルさんの独り言「ここで狩人狐に見られて噛まれるような仕事をしたい」
厚生労働省さんの遠吠え「狩人ヤンキーだといいね」
夢食いさんの会話「おやすみ」
ハート様さんの独り言「カチュームのギルティ噛みってあるっけ」
グレイソーンさん「俺には見えてるぜビーカーブー真だろ?わかるんだよね」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「ひでえw」
厚生労働省さんの遠吠え「ですねー」
連続さんの会話「おやすみ」
マルさんの独り言「まぁ霊は真で良いので」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「狩人生存は確定してるけどなwwww」
厚生労働省さんの遠吠え「ニトロさんにかかってるから私は自由人」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「じゃ、200でピーカーブー噛み。」
マルさんの独り言「◆厚生労働省さん 「霊能乗っ取りあるでこれ」
そしたら占いに真がいるけどカチュームさん猫でグレイゾーンさん破綻
ということで厚生労働省さんは占い初日を言うべきだった、ということですかね」
夢食いさんの会話「かとぅーむようやった」
うっかりさん「予告成功でっすそしてお狐死亡してるのに狼目線真偽ついてねぇえwww」
厚生労働省さんの遠吠え「うん」
さんの独り言「うん、ごめん^^;」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「これもう真噛んだほうが良くね(棒読み)」
ピーカーブーさんの独り言「ニトロベンゼンさん狩人ありそう」
厚生労働省さんの遠吠え「こんなとこからうらなっちゃうなんて」
ベネトリューアさんの独り言「厚生労働省の頭の回転が遅すぎてつまらない
もう少しエンターテイナーじゃないとこの業界じゃやっていけないよ」
厚生労働省さんの遠吠え「ごめんね。素直な占いで困るわー」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「たのしいねえ」
4日目の夜となりました。(13/07/31 02:06:13)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニトロベンゼンさん1 票投票先 → うっかりさん
連続さん0 票投票先 → うっかりさん
うっかりさん8 票投票先 → ニトロベンゼンさん
マルさん0 票投票先 → うっかりさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → うっかりさん
ピーカーブーさん0 票投票先 → X-galさん
さん0 票投票先 → うっかりさん
厚生労働省さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
夢食いさん0 票投票先 → パワーボムさん
X-galさん1 票投票先 → うっかりさん
ハート様さん0 票投票先 → うっかりさん
パワーボムさん1 票投票先 → うっかりさん
さん「じゃあ、どこが・・・」
厚生労働省さん「やばいよこの村」
パワーボムさん「え、俺そんなだめなんだ・・・すごいへこむ・・・>ニトロ」
ベネトリューアさん「占い初日を言い出せない時点で黙っててください>厚生労働省」
ハート様さん「うっかりさん吊りだから厚生労働はまだだろw」
うっかりさん「そういうしかないよねぇ」
厚生労働省さん「気づいた」
ニトロベンゼンさん「パワーボム、さんざんダメって思ってたけどやるじゃん」
厚生労働省さん霊能乗っ取りあるでこれ
うっかりさん「真狂濃厚、狼目線真偽ついてないのも濃厚」
夢食いさん「まってるから吊らないのでは」
さん「ギルティさんが猫又噛み死亡なら厚生労働省さん身内誘導ってわけか。」
厚生労働省さん「ちょっとまってよべいべー」
ゲームマスター「狩人とみての噛みならね」
X-galさん「占いが、真狂なのは間違いないんだな。銃殺に期待か」
ピーカーブーさん「これ予告とかしておいたほうがいいかな」
パワーボムさん「ギルティ猫噛んだっていう場合だとすると、霊結果●だから狼が身内したっていうことになるな?」
マルさん「まぁ厚生さんキープしとけば問題ないです」
ニトロベンゼンさん「実は吊り余裕そんな無いんだな……」
ゲームマスター「猫噛むなら昨日呪殺が透けるんですけども」
うっかりさん「厚生労働省さん視点がどうなっているのかすごく気になります」
厚生労働省さんちょっとまて
その他大勢さん「お疲れ様です」
ハート様さん「あと2w1fあるってことだよね」
厚生労働省さん「ちょっとまっておかしいよこれ」
ピーカーブーさん「正直ギルティ噛む場所に見えないからカチュームさん猫だったんじゃないでしょうかね、だとしたら猫狩ギドラGJと言わざるをえないな」
うっかりさんCOないです
パワーボムさん「んでカチュームが猫だったのか」
マルさん「占いに真がいるなら確定狼ってことで
狼さん大変そうですね」
連続さんうっかりCOありますか
ニトロベンゼンさん「確定●なんだからキープしやすくていいなwwww」
パワーボムさん「これは厚労省がほぼ狼で間違いないっつーことだな」
ギルティさん「お疲れ様でした」
マルさん「2Wになったので●吊れない」
X-galさん「猫かんだか」
さん「@狼1+狐ね。」
ニトロベンゼンさん「たまげたなあ」
ハート様さん「黒連打かよ」
うっかりさん「厚生労働省さん真っ黒把握いたしました」
ピーカーブーさん「猫噛みだから放置でOK」
ベネトリューアさん「厚生キープか」
連続さん●はキープですね
マルさん「グレー狼が猫噛みの図」
厚生労働省さん「あれれ僕真っ黒だよ」
カチュームさん「噛まれちゃったかー」
さん【理由】
霊能の指示に従わないで、まっすぐ自分が吊りたいところに投票ですか。
正直でいいんだけど、こういうところは残るよねぇ。
もうチョイ占い考察とか入れてくれるといいんだけど、見えないところを占っとく。
ピーカーブーさん「おう対抗、気が合うな」
ハート様さん「おはよー」
マルさん「ようございます」
ニトロベンゼンさん「おはよう」
ピーカーブーさん理由:◆厚生労働省「ギドラ放置でギルティーさん吊ろう」
ギドラ放置はともかくギルティーに目を向けたあたり
仲間も吊りたくないしとりあえず吊りどころつっておきたい系の
狼なんじゃないかと予想した
うっかりさん「おはよう」
X-galさん「おはよう」
さん「占いCO 厚生労働省さん●。」
マルさん「おは」
夢食いさん「おはぐろ」
厚生労働省さん「おはようございます」
ベネトリューアさん「霊能CO グレーゾーン●」
ピーカーブーさん「占いCO 厚生労働省●」
パワーボムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/31 02:01:02)
ギルティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーカーブーさんを護衛します。 >>> X-gal <<<
ゲームマスター「狩人あやしいな」
カチュームさんの独り言「                               ,, -―-、
                              /     ヽ
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\/  /i⌒ヽ、|    撤回CO」
カチュームさんを狙います。 >>> ギルティ <<<
カチュームさんの独り言「                                 ,, -―-、
                              /     ヽ」
カチュームさんの独り言「     猫又CO
                                     ,, -―-、
                              /     ヽ
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\/  /i⌒ヽ、|    撤回CO
    │ ●   │          │  (゜)/   / / 
<三三>     │          │    ト、.,../ ,ー-、     
     \     \        /___ \\‘゚。、` ヽ。、o 
       ̄ ̄ ̄\ \     / /    ⌒ \\゚。、。、o
           /  ̄ ̄ ̄ ̄  \        ヽ ヽU  o
          │          │        `ヽU ∴l
          │ ;;;;;;     ;;;;;;  │          U :l
          │:::::::::::::::::::::::::::::::::::::│           |:!
           \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/            U
             ││  ││ 
            ハ爪爪  爪爪ハ 」
マルさんの独り言「誰視点でも初日狂占いというのはどうなんだろう
まぁそういうこともあるか」
ピーカーブーさんの独り言「占いCO 厚生労働省●」
厚生労働省さんを占います。 >>> ピーカーブー <<<
カチュームさんの独り言「     猫又CO                                ,, -―-、
                             /     ヽ
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\/  /i⌒ヽ、|    撤回CO
    │ ●   │          │  (゜)/   / / 
<三三>     │          │    ト、.,../ ,ー-、     
     \     \        /___ \\‘゚。、` ヽ。、o 
       ̄ ̄ ̄\ \     / /    ⌒ \\゚。、。、o
           /  ̄ ̄ ̄ ̄  \        ヽ ヽU  o
          │          │        `ヽU ∴l
          │ ;;;;;;     ;;;;;;  │          U :l
          │:::::::::::::::::::::::::::::::::::::│           |:!
           \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/            U
             ││  ││ 
            ハ爪爪  爪爪ハ    」
ゲームマスター「ギドラが成功した例めずらしい」
ギルティさんの遠吠え「他噛みたい人いればそれより前に噛んで下さい」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「ほい」
厚生労働省さんの遠吠え「らじゃ」
ギルティさんの遠吠え「俺がカチューム200で噛みます」
ベネトリューアさんの独り言「吊り逃れしてっけどX-galあんま狼っぽくないねぇ」
マルさんの独り言「さすがにグレイゾーンさん真でそこが死体になるのは妙すぎる」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「ダメなら私が噛み殺します。」
グレイソーンさん「お疲れ様でした」
厚生労働省さんの遠吠え「占い消さないとじり貧だけどね」
マルさんの独り言「この展開でここ死体なのは
ピーカブー真か、↓真で銃殺GJか」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「というわけで、ギルティさんがカチューム噛みでどうでしょう」
夢食いさんの会話「おやすみ」
ベネトリューアさんの独り言「あんな場所噛む狼はいねーだろうけど、昨日の時点で↓噛みが通ると思う狼もいねーなw
霊能噛む狼はアホすぎるし護衛する狩人も変態すぎる」
連続さんの会話「おやすみ」
厚生労働省さんの遠吠え「ただし護衛はそこにいくでしょう」
ギルティさんの遠吠え「カチューム猫だとしても吊り減るから良いか」
厚生労働省さんの遠吠え「おそらくピーカーぶさ真っぽい」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「ま、ピーカーブーで良いでしょう。真は」
グレイソーンさん「何だか知らんが2択勝負にはなったな…」
マルさんの独り言「その他大勢さん噛みと言うのは何狙いだろう」
ベネトリューアさんの独り言「問題はその他大勢の死体だねぇ」
さんの独り言「あー、ピーカーブーさん真か。」
厚生労働省さんの遠吠え「真狂不明」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「じゃ、カチューム殺して真噛みで()」
厚生労働省さんの遠吠え「狐死亡とともに狼占い露出」
ベネトリューアさんの独り言「ま、さすがに身内切りとか狩人とかはねーだろうからカチュームでも猫と見て良いだろう」
ギルティさんの遠吠え「狐死亡ですよね」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「朗報。狐死亡」
厚生労働省さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ピーカーブーさんの独り言「誰か助けて真占い緊張しすぎて歯の震えと手の震えが止まらない」
3日目の夜となりました。(13/07/31 01:56:33)
グレイソーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニトロベンゼンさん0 票投票先 → グレイソーンさん
連続さん0 票投票先 → グレイソーンさん
ギルティさん1 票投票先 → グレイソーンさん
うっかりさん0 票投票先 → グレイソーンさん
マルさん0 票投票先 → グレイソーンさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → グレイソーンさん
ピーカーブーさん0 票投票先 → グレイソーンさん
さん0 票投票先 → グレイソーンさん
グレイソーンさん12 票投票先 → カチュームさん
厚生労働省さん0 票投票先 → ギルティさん
夢食いさん0 票投票先 → パワーボムさん
X-galさん0 票投票先 → グレイソーンさん
カチュームさん1 票投票先 → グレイソーンさん
ハート様さん0 票投票先 → グレイソーンさん
パワーボムさん1 票投票先 → グレイソーンさん
ゲームマスター「グレイゾーンつればもうカチュームは吊れない」
ゲームマスター「ギドラCOをどう処理するか」
厚生労働省さん猫吊らない
マルさん「グレイさんでいい」
ギルティさん「下手すると狩露呈+銃殺GJもあるので俺は占い釣るぞ」
ベネトリューアさん「本家のプレイヤーの動きはあんま信用しないほうが良い」
X-galさん「猫つり把握」
グレイソーンさん「増えとる」
連続さんまあグレイソーン吊りますね
マルさん「誰視点でも狂占いが発生してるのか」
ベネトリューアさんカチュームそういえばVIP本家のプレイヤーだったな
猫か狩人か一応はっきりしとくように
グレイソーンさん「え、増えた?」
ギルティさん「カチューム真狩だと↓護衛GJ+銃殺の可能性もある>ベネト」
うっかりさん「またまたやっこいうちわけですねぇzZZZ」
パワーボムさん「まぁ出方と占い結果的に、↓とピーカーブーで真狂だろうね」
グレイソーンさん「いやいやいやいやいや」
マルさん「占い3人いて2人が↓さん○は面白いですね」
ベネトリューアさん「だね、↓護衛で銃殺GJのピーカーブー真ある」
その他大勢さん「これは狩人GJと重なったんですね。」
パワーボムさん「どっちかっていうCOする必要あるか?」
さん「って初日狂人占ってたか。
あー、やだやだ(´・ω・`)」
ハート様さん「●で猫って言わなかったら狩人確定しちゃうからねー」
ギルティさん「と言うかこの感じだとグレイゾーンはほぼいらない気がしますが」
厚生労働省さん「ギドラ放置でギルティーさん吊ろう」
うっかりさん「占い増えたー?」
ピーカーブーさん「これ↓GJの呪殺まであるで!」
マルさん「これは普通にCOしてほしい」
夢食いさん「誤爆」
X-galさん「↓は狼の可能性が低いということは分かった」
夢食いさん「グレー」
ニトロベンゼンさん「猫ならそもそもギドラする必要性が無い件。カチュームやっぱ人外か」
ベネトリューアさん「首落とすまでもなく猫又だろう」
ギルティさん「トイレ行ってる間にどうしてこうなった…」
グレイソーンさん「そもそも猫又ならここで狩ブラフかます必要ないからね」
連続さんギドラの首おとしなさい
ピーカーブーさん「カチュームは猫なら猫COでいいよ●もらってるんだから」
その他大勢さん「あららっ、お疲れ様でした。」
さん「あー、噛まれたか。
やんなるな(´・ω・`)」
マルさん「そこ死ぬのは面白い」
うっかりさん「おはよう」
厚生労働省さん「ギドラきたこれ」
ニトロベンゼンさん「朝すっごい早かったですね」
カチュームさん     猫又CO           狩人CO
                                2日目護衛↓さん 
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\     3日目無残は↓を見て
    │ ●   │          │   ● │    真実っぽい占いを護衛
<三三>     │          │    <三三> 
     \     \        /___/     
       ̄ ̄ ̄\ \     / /           
           /  ̄ ̄ ̄ ̄  \           
          │          │          
          │ ;;;;;;     ;;;;;;  │
          │:::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
           \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
             ││  ││
            ハ爪爪  爪爪ハ 
さん【理由】
◆その他大勢さん『え?他に居ないの?』
この焦りようが気になった。対抗が狼の場合、真狂がいない状態で狼なら焦るだろうしね。
此処が●なら対抗狼の可能性が高くなる。
マルさん「寝坊したです」
さん「占いCO その他大勢さん○。」
ベネトリューアさん「霊能CO 安産子○」
X-galさん「おはよう」
パワーボムさん「おはよう」
グレイソーンさん「理由
0〜1票貰いから役職者から票貰ってないところ」
カチュームさん「おはようございます」
ピーカーブーさん「朝開けるの早くね?」
ニトロベンゼンさん「おはよう」
ハート様さん「おはよ」
夢食いさん「おはようこ」
厚生労働省さん「おはようございます」
ピーカーブーさん理由:下が初日犠牲者とかエスパーすぎて怖いので初手占っておく
たまには潜伏したいから●引かなかったら潜伏しますよ
一応呪殺じゃなくても5秒くらいは挨拶まで様子みるけどね!

理由:ゲゲゲったら戦犯だけど正直COしても↓○だから全く情報が増えない件
2−1だからゲゲゲっても役欠け考慮してくれるだろう、希望的観測
◆その他大勢「え?他に居ないの?」
◆その他大勢「え?」
発言稼ぎっぽいわりに1票しかもらってないのでここ占う
グレイソーンさん「占いCO カチューム●」
ピーカーブーさん「占いCO ↓○ その他大勢○」
3日目の朝となりました。(13/07/31 01:50:36)
その他大勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> グレイソーン <<<
厚生労働省さんの遠吠え「よっぱらってのでよろしく」
その他大勢さんを占います。 >>> ピーカーブー <<<
厚生労働省さんの遠吠え「むしろ吊られて●ならギルティさん○目。逆もしかりな展開」
ギルティさんの遠吠え「深夜なので自由に」
厚生労働省さんの遠吠え「こなもま自由な路線でいくのでLW期待しないでね」
マルさんの独り言「まぁ↓さんの出方は特に変ではない
狂人でもこれくらいはするかもだけども」
ゲームマスター「おつおー」
さんの独り言「占いCO その他大勢さん○。」
厚生労働省さんの遠吠え「GOGO」
ベネトリューアさんの独り言「なかなか珍しい」
ベネトリューアさんの独り言「へぇ…面白い投票だね」
ゲームマスター「お疲れ」
カチュームさんの独り言「     猫又CO           狩人CO
                                2日目護衛↓さん 3日目無残は↓を見て
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\     真実っぽい占いを護衛
    │ ●   │          │   ● │    3日目護衛
<三三>     │          │    <三三> ここに理由
     \     \        /___/     4日目護衛
       ̄ ̄ ̄\ \     / /           ここに理由
           /  ̄ ̄ ̄ ̄  \           5日目護衛
          │          │          ここに理由
          │ ;;;;;;     ;;;;;;  │
          │:::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
           \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
             ││  ││
            ハ爪爪  爪爪ハ 」
ギルティさんの遠吠え「GJ出たら、真からの●撃たれも猫COして
狩探し路線で行きましょう」
グレイソーンさんの遠吠え「300で噛んでやらぁ!」
安産子さん「じゃあ寝るます。GM村建ておつおー」
さんを護衛します。 >>> X-gal <<<
連続さんの会話「おやすみなさい」
連続さんの会話「はい 」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「良いんじゃないですか、吊り増えないですし。
ダメなら信用路線でいいです」
夢食いさんの会話「やっぱりねとく」
マルさんの独り言「良い感じに票をもらって長生きできそうな気がする」
厚生労働省さんの遠吠え「即がみいったれ」
グレイソーンさんの遠吠え「護衛対抗に張り付いてる気がするが即噛みいってみる?」
うっかりさんの独り言「◆ベネトリューアさん 「↓が真じゃなければ占い初日だ
さすがにこれ以上潜伏はいなかろう」
◆グレイソーンさん 「ベネトリューア霊COしてね?」
ど、どっちなんだ(困惑)」
厚生労働省さんの遠吠え「どっちかつれれば占い即抜きで○くなったのに」
カチュームさんの独り言「     猫又CO           狩人CO
                             2日目護衛↓さん 3日目無残は↓を見て
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\     真実っぽい占いを護衛
    │ ●   │          │   ● │   3日目護衛
<三三>     │          │    <三三>  ここに理由
     \     \        /___/     4日目護衛
       ̄ ̄ ̄\ \     / /           ここに理由
           /  ̄ ̄ ̄ ̄  \           5日目護衛
          │          │         ここに理由
          │ ;;;;;;     ;;;;;;  │
          │:::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
           \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
             ││  ││
            ハ爪爪  爪爪ハ」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「まあまあまあ」
ギルティさんの遠吠え「発言落としすぎた 危ない危ない」
厚生労働省さんの遠吠え「あれれ」
安産子さん「お疲れ様」
夢食いさんの会話「まとめ」
グレイソーンさんの遠吠え「やっちまったwwwww」
夢食いさんの会話「_..  :::==ニ>⌒ヽ    パシッ
   //  /  . ! _人_///            ___
  , ' /   {  ノ }   (     _/ ̄ ̄ ̄ Γl
  / ./    l } }  ハ    (   // ノ弋'    l l
  { {    l└1  .}   (  / __ 二  \_ l l
  ', ', ---|  {   |.Y⌒ ( く /ヽ        } !
  \二二ハ  `ー┴‐┐  ./\_) ィ  >-┬1 !
 ,. --―‐" | 下二ニニ__.   ヽ, Y〈 {  /   V /
        `ト----‐く‐┘   ヽノ ヽ. 〈    ∨  __
.         `  ̄ ̄´       \ノ\_)     ̄ 」
2日目の夜となりました。(13/07/31 01:47:35)
安産子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニトロベンゼンさん0 票投票先 → カチュームさん
連続さん0 票投票先 → うっかりさん
ギルティさん3 票投票先 → 厚生労働省さん
うっかりさん2 票投票先 → X-galさん
マルさん2 票投票先 → 厚生労働省さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → その他大勢さん
ピーカーブーさん0 票投票先 → ギルティさん
さん0 票投票先 → うっかりさん
グレイソーンさん0 票投票先 → 安産子さん
厚生労働省さん2 票投票先 → ギルティさん
夢食いさん0 票投票先 → パワーボムさん
X-galさん1 票投票先 → 安産子さん
カチュームさん1 票投票先 → 安産子さん
ハート様さん0 票投票先 → マルさん
その他大勢さん1 票投票先 → マルさん
パワーボムさん1 票投票先 → 安産子さん
安産子さん4 票投票先 → ギルティさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニトロベンゼンさん0 票投票先 → カチュームさん
連続さん0 票投票先 → ハート様さん
ギルティさん3 票投票先 → 厚生労働省さん
うっかりさん1 票投票先 → X-galさん
マルさん2 票投票先 → 厚生労働省さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → その他大勢さん
ピーカーブーさん0 票投票先 → ギルティさん
さん0 票投票先 → うっかりさん
グレイソーンさん0 票投票先 → 安産子さん
厚生労働省さん2 票投票先 → ギルティさん
夢食いさん0 票投票先 → パワーボムさん
X-galさん1 票投票先 → パワーボムさん
カチュームさん1 票投票先 → 安産子さん
ハート様さん1 票投票先 → マルさん
その他大勢さん1 票投票先 → マルさん
パワーボムさん2 票投票先 → 安産子さん
安産子さん3 票投票先 → ギルティさん
ゲームマスター「グレイソーンさん、パワーボムさん、投票をお願いします。」
ハート様さん「共有もFOだし霊初日だしで、グレランやろ」
安産子さん「パワーボム以外把握間違ってるよw
大丈夫かこれwww」
カチュームさん「皆さんーグレランですよー」
厚生労働省さん「◆X-galさん 「3-0-2だ」
ここもみれてないからいらない」
その他大勢さん「共有何やってんの?」
ベネトリューアさん「↓が真じゃなければ占い初日だ
さすがにこれ以上潜伏はいなかろう」
グレイソーンさん「ベネトリューア霊COしてね?」
さん◆ベネトリューアさん 「霊能CO」
ニトロベンゼンさん「な、混乱したままのやつがいる」
ピーカーブーさん「2−0−2だからね!」
うっかりさん「2-1-2のグレラン進行、把握した奴から前村GMに私怨投票すべき」
ギルティさん「メモなんて夜の間にまとめろ>ニトロ
結局2−1でグレイゾーン視点対抗占いは狂人まで把握」
マルさん「とりあえずベネトリューアさんが真霊なことまでは把握しました」
さん「変な出方だけどフルオープン感謝(´=ω=`)且~」
X-galさん「3-0-2だ」
パワーボムさん「たしかにw無駄に混乱するだけだわこの騙りはw」
グレイソーンさん「狐交じりかもとか思ったわ…」
厚生労働省さん「◆パワーボムさん 「2-0-2でいいんだな?」
いらんわここ」
マルさん「それは普通に出といて良かったです
まぁ特に問題もないですけど」
ニトロベンゼンさん「凄く変なことしてますね。メモまとめるの大変なんですけど^^#」
パワーボムさん「2-0-2でいいんだな?」
うっかりさん「ここまで無意味な共有騙りは初めてだ……」
連続さん共有者CO 相方は夢食い
マルさん「なんだって…」
ギルティさん「3−1で1人が霊に対して●と ほぼ夢食い真無いな」
厚生労働省さん「潜伏多いなー俺がばかみたいじゃん」
カチュームさん「2−1−1把握 グレランですね
もう片方の共有や猫はグレランに自身がなかったら出てこいよー」
さん「こんなときどんな顔すればいいのかな(´・ω・`)」
連続さん変なことしてないで相方とっとと撤回しとけ
夢食いさん相方連続さん
ハート様さん「●出しなのに挨拶あとかよ」
ピーカーブーさん「共有はしっかりしてクレー」
マルさん「◆夢食いさん 「占いCO ベネトューアさん●」
吊り先決まって良かったです
夢食いさん吊り」
ベネトリューアさん「↓が真で良い」
グレイソーンさん「急激に増えたなおい
んで夢食いの中身が謎」
パワーボムさん「まじかよ霊能初日はきついな。
占いぞろぞろ出てきてるのに。」
その他大勢さん「え?」
X-galさん「約かけより、潜伏の可能性のほうが高いかな」
夢食いさん「撤回共有CO 相方霊騙ってます」
厚生労働省さん「↓さんの潜伏理由はなんですじゃ?」
さん【占い理由】
自分の列の一番下を占う。

【潜伏理由】
信用勝負苦手。即噛み嫌い。潜伏得意。
という訳で占いが生存すればするほど勝率も上がるし潜伏!
COした方がいい場面では出る。
ハート様さん「◆パワーボムさん 「ちょっと遅いってなにが?>ハート」占い遅くなかった?」
その他大勢さん「占い2は確認したよ」
夢食いさん「あ」
カチュームさん「2−2・・・かあ 霊能ロラかグレランかですよね」
マルさん「なるほどこれはグレラン」
連続さん撤回 共有者CO
ピーカーブーさん「^q^」
夢食いさん「占いCO ベネトューアさん●」
ギルティさん「こういう1-1の場合って経験上 真‐真はほぼ無い
大抵占い師が偽」
ピーカーブーさん「よし共有騙ってないなら霊能ロラしようおやすみ」
うっかりさん「おやすみ」
その他大勢さん「え?他に居ないの?」
さんあー、うん。潜伏予定だったけど、これは出ておく。
占いCO ピーカーブーさん○。
ハート様さん「これは初日なんかあるかな」
厚生労働省さん「占い1名は初日を検討したほがいいですね」
ニトロベンゼンさん「1-1なら真-真ラインで見ていけばいいですよ」
安産子さん「お疲れ様」
マルさん「↓○って↓さんが○なのか下の人が○なのか紛らわしいですね」
ベネトリューアさん「霊能CO」
パワーボムさん「ちょっと遅いってなにが?>ハート」
うっかりさん「おはよう」
カチュームさん「占い1人に霊能1人とは・・・初日役職もあるかもですよね」
X-galさん「↓の名前ややこしいな」
ピーカーブーさん「1−1ワロス」
グレイソーンさん「理由
自分で蒔いた芽は自分で詰まなくてはな…
なんとなく呼びづらそうなので占う」
パワーボムさん「占い一人だけかよ?」
ハート様さん「1−1ちょっとおそいかな」
ピーカーブーさん「グレランしよう!」
連続さん霊能COやでー
X-galさん「おはよう」
マルさん「とても残念だった」
ギルティさん「おはよう」
グレイソーンさん「占いCO ↓○」
ピーカーブーさん「おはよう」
連続さん「おはよー」
カチュームさん「おはようございます」
ベネトリューアさん「おはよう」
厚生労働省さん「おはようございます」
さん「←↓→↑←↓→」
ニトロベンゼンさん「おはよう」
ハート様さん「おはよー」
夢食いさん「おはそば」
その他大勢さん「おはよう!」
マルさん「おはようございます
残念でしたね、これが朝一挨拶なんですよ」
パワーボムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/31 01:39:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレイソーン <<<
カチュームさんの独り言「     猫又CO           狩人CO
                                    1日目護衛
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\            ここに理由
    │ ●   │          │   ● │          2日目護衛
<三三>     │          │    <三三>
     \     \        /___/
       ̄ ̄ ̄\ \     / /
           /  ̄ ̄ ̄ ̄  \
          │          │
          │ ;;;;;;     ;;;;;;  │
          │:::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
           \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
             ││  ││
            ハ爪爪  爪爪ハ 」
夢食いさんの会話「霊騙るならやめる」
ピーカーブーさんの独り言「潜伏したい」
連続さんの会話「まあ任せよう 霊騙ります」
カチュームさんの独り言「猫又CO                               狩人CO
                                    1日目護衛
     / ̄ ̄\           / ̄ ̄\            ここに理由
    │ ●   │          │   ● │          2日目護衛
<三三>     │          │    <三三>
     \     \        /___/
       ̄ ̄ ̄\ \     / /
           /  ̄ ̄ ̄ ̄  \
          │          │
          │ ;;;;;;     ;;;;;;  │
          │:::::::::::::::::::::::::::::::::::::│
           \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
             ││  ││
            ハ爪爪  爪爪ハ 」
夢食いさんの会話「共有CO 相方初日でしたっていって出るね…」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「なんだってー。まかせた」
ギルティさんの遠吠え「厚生はグレラン頑張れよw」
厚生労働省さんの遠吠え「誘導します」
厚生労働省さんの遠吠え「LW残されるときついです」
グレイソーンさんの遠吠え「夢食い、パワーボム、↓は対応する」
厚生労働省さんの遠吠え「騙るんですか?ニトロさん?」
ギルティさんの遠吠え「2騙りでも良いけどw」
連続さんの会話「あら こっちが騙ったほうがいい?」
ギルティさんの遠吠え「それとも信用?」
グレイソーンさんの遠吠え「よし俺が騙ろう!即噛みするけどな!」
ギルティさんの遠吠え「即噛み路線ですか?」
夢食いさんの会話「やっぱりねる」
連続さんの会話「ごじゆうにどうぞ」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「なければ133噛み」
その他大勢さんの念話「頑張らないと。」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「よし。じゃあ即噛み路線に異議があるならグレイゾーンに任せよう^^」
夢食いさんの会話「共有アーマーを霊に」
その他大勢さんの独り言「うわぁ>< 初めてだ〜〜 潜伏・・・吊られない。一番難しい。」
ギルティさんの遠吠え「初日●は無難に猫COで良いかと」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「生きてた。残念だ」
厚生労働省さんの遠吠え「ごめん別のこときにしてた」
グレイソーンさんの遠吠え「俺だって騙れるぞ(対抗)」
ギルティさんの遠吠え「生きてますよ大丈夫です」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「生きてた。とりあえず騙れるよ」
連続さんの会話「話すことは特にないかな」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「2人逝ってるみたいだけど超気にしません」
ピーカーブーさんの独り言「占いCO ↓○」
さんの独り言「肝心の下が初日犠牲者でござる。」
厚生労働省さんの遠吠え「よろしくー」
ギルティさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。 >>> ピーカーブー <<<
カチュームさんの独り言「にゃーん」
夢食いさんの会話「よろしく」
さんの独り言「村人ください(´・ω・`)」
ニトロベンゼンさんの遠吠え「よろしく」
連続さんの会話「ども」
マルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
グレイソーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 01:34:56)
うっかりさん「よろしくおねがいします」
ハート様さん「よろしくー」
ピーカーブーさん「よろしく」
その他大勢さん「よろしく」
マルさん「よろしくお願いします」
ベネトリューアさん「よろしく」
安産子さん「よろしく」
連続さん「よろしく」
ニトロベンゼンさん「よろしく」
さんが連続に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前について文句がなければ40秒後開始します」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがパワーボムに名前を変更しました。
kariさんが安産子に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してください 33更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありません。ラストズサさん蹴らせていただきます」
ニトロベンゼンさん「赤が2人だけだったことに驚き」
さん「同時にズサが。」
kariさん「こん」
安産子さん「なんとなくズサってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:31:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:31:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
麻倉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2名のため枠増やします。
先着様優先 」
kariさんがその他大勢に名前を変更しました。
パワーボムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:29:07)
kariさんがハート様に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
その他大勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:28:12)
阿部 高和さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グレイソーンさん「↓」
さん「↑」
ピーカーブーさん「寝れそうになかった」
ハート様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:27:07)
案山子さんがピーカーブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
鯉する案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カチュームさん「助けが必要かな?」
カチュームさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:24:13)
kariさんが厚生労働省に名前を変更しました。
ゲームマスター「阿部さんは酉無のため参加することができません」
かりさんがX-galに名前を変更しました。
さん「な…んだと? 案山子→kari変更。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
阿部 高和さん「やらないか」
X-galさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿部 高和さん」が村へやってきました。(13/07/31 01:21:23)
夢食いさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:21:18)
夢食いさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:21:12)
厚生労働省さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:19:29)
ゲームマスター次回更新確認 0130
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:16:42)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがグレイソーンに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
グレイソーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:07:35)
さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:06:56)
ニートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ニートさん「悪いけど寝落ちしたら怖いんで」
ピーカーブーさん「あと10分で始まらなかったら案山子ります」
てぃあなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
てぃあなさん「ううん・・・この時間で12人だと遅くなりそうなのでぬけますねすみません><」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがてぃあなに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません遅くなりそうなので抜けておきますね」
ゲームマスター「不穏のため蹴り」
よっちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡眠接種さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
睡眠接種さん「ごめんなさい、抜けます
寝落ち突然死しそう」
てぃあなさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:02:12)
よっちんさん「あらまあ」
ゲームマスター「わかめも重いですね今日」
よっちんさん「こんばんわ〜」
よっちんさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:57:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:55:41)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鯉する案山子さん「じゃあ俺、案山子立てて帰るから(棒読み)」
kariさんがギルティに名前を変更しました。
鯉する案山子さん」が村へやってきました。(13/07/31 00:53:51)
kariさんが睡眠接種に名前を変更しました。
ピーカーブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:51:01)
うっかりさん「まったくだねbyドジっこ前村GM」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさんが麻倉に名前を変更しました。
睡眠接種さん「こんばぬは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:49:20)
ゲームマスター「いつなんどきスタートするかどうかわからないので名前変更しておいてください(笑)」
ベネトリューアさん「こんばんは」
麻倉さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:48:52)
kariさんがマルに名前を変更しました。
マルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:48:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:48:34)
ニートさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:48:22)
うっかりさん「こんばんは」
kariさんがニトロベンゼンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:48:02)
ゲームマスター0100更新確認
ギルティさん「こんばんは」
連続さん「umu」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:47:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:47:33)
ニトロベンゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:47:13)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日のみ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
 (初心者と思われるような発言も同様)
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と理由の同時貼りは禁止とします。
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る