過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トロピカール
あくおー
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
植民地化
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
徳間書店
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
残〜ZAN〜
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム
MS ◆MSssssssss
[村 人]
(生存中)
 
 
バニラアイス
◆izqYBw.3Z2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナゲット
夜詩橋 ◆APVF9WAtl6
[人 狼]
(生存中)
 
 

山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
ずっと
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
花山薫
edison ◆WYuBcIVVV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
おこ毛まる
◆Hv1UgVvm6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
時代王
◆u27IsTt4fM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダーマ
◆FG.qcE7YdM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮堺
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サリンジャー
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便に向かう普通村 〜 131381番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずっとさん「そっか本筋をさぼらなければいいのか・・・!
発言稼ぎにもなんかいろいろあってむずかしいですねほんと」
バニラアイスさん「なるほどー、ありがとうざいます。 ううん。。難しいですね」
サリンジャーさん「発言稼ぎ=吊られたくない人外 という考え方がグレランの基本になりますから」
徳間書店さん「本筋をサボらなければなんでもいいと思いますよ3日目以降についても」
サリンジャーさん「見れば分かることを一々書いていると発言稼ぎと取られるケースが多いです
なのでまずはそこから気をつけてみるといいと思いますよ 難しいでしょうが」
ずっとさん「わたし関係ないこと言って発言稼いじゃったりしますね・・・
吊られないように、なら良いのでは?
3日目以降もずっとそれだったらきっと自然に吊られてしまうのです・・・><」
バニラアイスさん「あまり村と関係ない発言とか考察と関係ない事とかは言わないほうがいいのかなーって思ったんですが、初日なら別にいいんでしょうか?」
宮堺さん「まあ傾向がわかったからってすぐにどうなるもんでもないけど」
バニラアイスさん「そうなんですかー。ありがとうございます。 初手吊られ結構あったので考察交えたらいいよって言われたんですが、書き方もあるんですねーωー ガンバリマス」
宮堺さん「あとは2日目にグレランしてるログを5〜6個見たら傾向はわかるんじゃない」
サリンジャーさん「特に変な発言は無かったと思いますが、いかにも慣れてない風な発言には見えてしまいますね
そういう人は投票されやすい傾向にあります 大して気にすることはありませんが」
宮堺さん「◆バニラアイスさん 「ナゲットさん>そうですね」

◆バニラアイスさん 「共有さん把握です。 3−1霊能は真目で見て良さそうですね」
詳しくは書かないけどこの2つは典型的な『投票されやすい』発言の部類」
バニラアイスさん「悔しいのです。 あ、あと初日で票もらってしまったんですが、そんなに変な発言したでしょうか?」
ガンダムさん「だが生き残っての敗北は悔やまれるな、ぐぬ。」
サリンジャーさん「と言いつつ潜伏真の内訳もやっぱり考え難かったので答えがなくなってしまいました
欺さんに投票できたガンダムさんはとても偉いです」
ガンダムさん「欺は銃殺時の遅れは確かにあったものの、やはり植民地と花山のそれが決定的に対応に失敗した騙りだったからな。仕方ない結果ではあると思う。」
サリンジャーさん「花山さんみたいなタイプは確かにああいう崩れ方する時はありますけど
植民地下さんみたいなタイプはあんな崩れ方はしませんね、確かに
ただどちらが真にしても銃殺時に限って崩れるという偶然を許容しがたいので」
ずっとさん「そんなむちゃな><」
バニラアイスさん「呪殺速度、前日の対抗占いの〇で呪殺が出るなんてそんな」
徳間書店さん「徳間書店さんの圧倒的な白さによって決め打ちが可能でした」
ずっとさん「花山さんダーマさんの結果に自信なさそうにしてたからそれも-になっちゃったかもです」
徳間書店さん「あと徳間書店さんが全然狐に見えないので間違いなく花山真です」
ガンダムさん「いや、花山も銃殺時の落差は大きかった。
前日と比較しても、貼り速度&理由ともに大きく欠落していた。」
宮堺さん「自分の経験は信用できても同村者の経験は信用できないからなかなかひっくり返せないんだよね」
ずっとさん「んー花山さん真むずかしいですねー
ありがとうございました」
徳間書店さん「再投票はするのに喋らないGMがクール」
バニラアイスさん「噛まれないことを不審に思うべきでしたよね…チャレくらい起きても良さそうなものを・・・占い切り捨てよくないですね…」
残〜ZAN〜さん「欺さんのグレがあんだけ残ってる状況では、最後に欺さんに投票は、
少なくとも俺にはできん>ガンダムさん

だから、大したモンだって思ってた。」
サリンジャーさん「ただどっちから吊ろうとローラーを崩すつもりはありませんでしたけど」
ガンダムさん「ガンダムの経験が欺に投票させたとしか言えないな。説得できるならもちろんしている。ずっと噛みさえなければ、欺真路線からぶれることもなかっただろう。」
サリンジャーさん「僕の立場なら確かに花山さん真ぐらい言ってもよかったですね」
トロピカールさん「皆様失礼します。
GM様村建てありがとうです」
ナゲットさん自分なんて空気でしたよ、逆に安心して霊界見れます(震え声)
残〜ZAN〜さん「ガンダムさんの言ってたのが、一番的を射てたね>ガンダムさん
しかし、それを加味して考えても無理だったと思うけど。」
徳間書店さん「植民地はさすがに最下位に置いてほしいな
それまでとの比較で崩れ方を見れば」
ナゲットさん「村立同村ありでした!GM様感謝です!」
さん「欺投票って誰視点をケアしてんのよ。花山?

っていう批判文を貼ろうとスタンバってたんだぜ。
実際欺投票って欺視点でも植民地視点でもありえないいわけだが、
花山真ケアしようと思ったの?>投票者」
バニラアイスさん「霊界見るのが怖いです。もっと推理力を鍛えたいです・・」
ガンダムさん「真の貼り遅れはある意味よくあることであるが、銃殺位置が悪かったな。
○とグレーなら○の方が噛まれに見える。」
徳間書店さん「ダーマ○とかよくそんなところに手をつけたなと思った」
さん「植民地真があるかどうかで争ってたらこのザマだぜ」
ナゲットさん「欺さん>最終日ですよね、ホンマ自分もハラハラして、本当にすんません...」
さん「一発で決めようとバニラなんて場所に投票してんだから、再投票になったときはかなり怖かったぞ」
植民地化さん「村縦同村ありがとう」
バニラアイスさん「LWでもなんでもなかったですナゲットさん狼じゃないですかヤダー! GMさん再投票すみませんOTL」
トロピカールさん「おつかれ」
ナゲットさん「欺さんあざっした!狼さんお疲れっした!!」
さん「お疲れ様でした」
さん「ナゲットが怖いわ」
徳間書店さん「お疲れ様です」
植民地化さん「お疲れ様でしたー
ご主人様GJです」
さん「花山は無いわなぁ花山は」
バニラアイスさん「お疲れ様です、すみませんOTL」
花山薫さん「失礼しました」
時代王さん「おつかれさまでした お仲間さんみごとでした」
さん「おつかれ」
サリンジャーさん「お疲れ様でした」
宮堺さん「お疲れ様。」
残〜ZAN〜さん「おつかれ〜。欺さんが華麗だった!」
ずっとさん「おつかれさまでした」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
ナゲットさん「おつでしたあああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/07/31 02:29:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ガンダムさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → バニラアイスさん
さん1 票投票先 → バニラアイスさん
ナゲットさん0 票投票先 → バニラアイスさん
バニラアイスさん3 票投票先 → さん
トロピカールさん「これをどう読むかってことですよね」
徳間書店さん「せっかくもう欺偽には行けないわと諦めてるところに
あれ、欺偽に流れる人が他に居るならそっち行こうかな、と思われた方が危ない」
徳間書店さん「投票まで余計すぎるわろた」
植民地化さん「うわああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ガンダムさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バニラアイスさん
さん1 票投票先 → バニラアイスさん
ナゲットさん0 票投票先 → さん
バニラアイスさん2 票投票先 → さん
再投票してください。
植民地化さん「まあつれないでしょうが」
植民地化さん「ナゲットさん今日えらく怪しいね」
徳間書店さん「ナゲットさんはそういう演技あんまりいらないと思う」
ナゲットさんバニラさんか欺さんか...、ここで占い本当なのか投票しようかな...
バニラアイスさん「ガンダムさん>2吊なので出来なくはないですね・・」
ガンダムさん「今日くらいは自由でいいよな?自由に投票しても誰も責めないでくれたまえ」
さん「だからそんときゃ明日考えるっての。
考えた上で欺の仮想LW吊って負けたなら仕方ない」
バニラアイスさん「5>3で鴨さんガンダムさん私、欺さん視点ではケアできますね。 ナゲットさん視点欺さんは確定じゃないですが…信じてほしいナ」
ガンダムさん「バニラ-欺の2狼はもうケアできないんじゃないのか?」
ナゲットさんガンダムさんがまともな事を...(ゲフンゴフン)
さん「そんときゃそん時だ。
少なくとも俺やガンダム視点では、バニラ吊れば欺真なら明日は来るんや」
ガンダムさん「正直、今日欺を噛まずにグレを噛むようなら、明日も噛まずにいくということだと思うぞ」
残〜ZAN〜さん「ガンダムが弱気やw」
トロピカールさん「ありがとうございます
ただ指定の意味もよく知らずにやっていたので褒められるべきではないです<ずっとさん」
ガンダムさん「欺が偽の場合、どこを吊ったところで明日仮想LWを作られるだけでるからな」
ナゲットさん「この中の一人とか、難しい、どうしようお母さん」
さん「ガンダムも協力しろや」
さん「ということで一応バニラ吊りたい」
ナゲットさん「植民地化さんのバニラさん●は偽だったのね」
ガンダムさん「あかんやつやこれ・・・もうあかんやつや・・・」
さん「しかし狼1匹だとすると、4分の1で占いに見つかる危険より
少しでも多く狩人候補噛もうとしたのかね。
理解できん」
ずっとさん「時代王さん指定した共有さんすごいです、と」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
バニラアイスさん「騙りで1欺さんの●で1なのでLWですね!」
徳間書店さん「カガシさんとの組み合わせは大体うまくいかないそういう星回り」
ナゲットさん「バニラさん>大丈夫よ〜」
さん「噛みにこないので真アピが必要なら言ってくれ」
さん「俺とガンダムとバニラか。案外○残ってないんだね」
ナゲットさん「狼1匹...?」
バニラアイスさん「あっ。ナゲットさん疑った文章かいてたんですけど村人でした。スミマセン

ガンダムさん>中身が見えません・・・!」
ずっとさん「おつかれさまでした」
残〜ZAN〜さん「おつ。」
ナゲットさん「おはよおおおお」
バニラアイスさん「おはようございます」
さん「占いCO ナゲット○」
7日目の朝となりました。(13/07/31 02:19:39)
ずっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっとさんを狙います。 >>> 欺 <<<
宮堺さん「唯一可能性が生まれるのは明日くらいかなあ」
ずっとさんの独り言「バニラさんは吊れないかなあ」
ガンダムさんの独り言「だが植民地も花山も何度遡っても真には見れないのが現実!」
ガンダムさんの独り言「即負けはなかったものの、明日欺を噛みにきてなければ負けルートであろうと思う」
サリンジャーさん「よりにもよって植民地下さん真にぶれたのが一番いけませんでした」
残〜ZAN〜さん「俺に○投げてきたのと、微妙に植民地さん派がいたのと色々重なって、
完全に欺さん信じたなあ。」
さんの遠吠え「ずっと噛みナゲット○。バニラ吊れそうならそこで、そうでなければそれ以外。」
サリンジャーさん「いや全然ダメだな」
さんの遠吠え「一番違和感の出る日だな。まあナゲットに○なげるが、一人でも同意者が出れば勝てる。」
ナゲットさんの遠吠え「これはずっとさん噛みにしましょうか笑
まさか怪しいと思われてしまったとは...
これは狼一人に見せた方が良いですか?結構欺さん信頼とってるし笑」
徳間書店さん「植民地は長いだけで質はいまいちだと思ったので
欺さん 花山さんはあえて護衛するほどのものが特になかった」
バニラアイスさんの独り言「噛まれる素村になりたい」
バニラアイスさんの独り言「ナゲットさんきになるです」
バニラアイスさんの独り言「LW・・」
残〜ZAN〜さん「おつ。」
6日目の夜となりました。(13/07/31 02:15:03)
サリンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ずっとさん0 票投票先 → サリンジャーさん
ガンダムさん0 票投票先 → サリンジャーさん
さん0 票投票先 → サリンジャーさん
サリンジャーさん6 票投票先 → バニラアイスさん
さん0 票投票先 → サリンジャーさん
ナゲットさん0 票投票先 → サリンジャーさん
バニラアイスさん1 票投票先 → サリンジャーさん
残〜ZAN〜さん「なるほど。そうでしたか>徳間さん」
宮堺さん「あれだろ俺がいきなり噛まれたのが悪いんだろ?潜伏しとけってことだよもう
もう俺潜伏霊能に文句言うのやめるわ」
花山薫さん「なんで?」
徳間書店さん「欺さん護衛」
残〜ZAN〜さん「ちなみに、どこ護衛でした?>徳間さん」
徳間書店さん「占いの真偽わかりづらかったから霊護衛展開にしとけばよかったですね」
宮堺さん「どうせケアできないもんなんかないのと同じ事さガンダムが言ってるように」
サリンジャーさん「輝かしい村オーラ、出してますよ?」
さん「でも吊っちまったならもういいよ」
ナゲットさんまあさっきの●判定のバニラさんと真占い(かと自分は思っている)だとサリンさんだし、この二人をロラかな
ずっとさん「あー、そうですね。そうでしたね。両視点詰み、目指せるところまで目指したら良かったかなって今思いました」
サリンジャーさん「植民地化さんの真は今でも見られないのですが、これはもう自分を疑う場面ですね」
さん「そんなもんがわかるぐらいなら最初から占いなんていなくてもグレランで勝てるわ>バニラ」
ガンダムさん「サリンジャーが輝かしい村オーラで反撃でもしてくれればぶれる可能性もあったが、残念ながらその様子も見てとれないのだ」
バニラアイスさん「鴨さん>はっ!そうですね。欺さんのグレーなら無駄じゃないです。でも、偽は●目には〇だすんじゃないかな!と」
サリンジャーさん「とりあえず、バニラアイスさん吊りが僕の取れる最も妥当な吊りですかね」
残〜ZAN〜さん「まあ、ね。>徳間さん
俺には無理だけど。」
ナゲットさん「ええ!!あたい!?>ずっとさん」
さん「両視点詰みなんて幻想なんですかね」
ずっとさん「じぶんで怪しい理由言いましたね!!>ナゲットさん」
徳間書店さん「花山さんは真かもしれないなあ、拾ってられないけど
ぐらいには見えてもよさそうじゃないのかな」
ガンダムさん「ガンダムの機体が真っ白なのは当然じゃないか!」
ずっとさん「植民地さんを残してもどうせ信用しないなら吊っちゃってもよいかなーって>鴨さん」
ナゲットさん「ガンダムさんは白いですね...笑」
サリンジャーさん「このまま僕が吊られては負け一直線なのは間違いないか」
トロピカールさん「なるほど、ありがとうございました<宮堺さん」
さん「みなまで言わずとも連囲いは十分にあると思う。」
残〜ZAN〜さん「ガンダムさん
 「しかし欺にしても植民地にしても真であれば朝一で貼れるんじゃないのか、君たちは」

今にして思えば、これが一番真実を突いてたな。」
ナゲットさん「ずっとさん、空気な自分のどこが怪しいのよう!」
さん「欺のグレー吊って無駄吊りになるん?
そりゃ欺真の場合植民地狼の可能性がある分狼である確率はわずかに低いが」
ずっとさん「というかガンダムさんはほんっと真っ白いねすごいね」
サリンジャーさん「うーん」
ガンダムさん「正直吊り3の状況ではケアできるものも少ないのでつっぱしるしかないように思う」
残〜ZAN〜さん「サリンジャーさんと同じこと考えてたなあ。」
サリンジャーさん「植民地化さんも花山さん真も全く見てませんでしたが、ダーマさんか徳間さんが潜伏真だった
というのも無理がありますね」
ナゲットさん「真占いがそういっているならサリンさんかしら」
ずっとさん「ただナゲットさんもあやしいから二人連続囲いもありそうなのですよー」
残〜ZAN〜さん「こりゃ無理だ。勝てない勝てない。」
サリンジャーさん「これは参りましたねぇ」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
植民地化さん「おーつーかーれ」
バニラアイスさん「ガンダムさん>バニラアイスは2日目こそあれだが、それ以降はあまり狼に見える場所ではなかったな」

えっ・・・投票先…。発言矛盾。

鴨さん>欺盲信するにしてもバニラ吊って問題なくね? 盲信するのに無駄吊するのですか?吊消費させたいですか!
ナゲットさん 「今回はバニラさんだね、安らかに...」
霊能がいない以上、●つっても審議が分かるわけではありません。吊のがれでホッとした印象。」
ずっとさん「サリンさんがくろくろは納得ですよー」
残〜ZAN〜さん「うおおおおおおお」
さん囲い候補をみればサリンジャーかナゲットくらいしかいない。
植民地吊りに積極的だったサリンジャーの方がいやらしさを感じたのでそちらを優先して占い。
さん「おはよう」
さん「占いCO サリンジャー●」
バニラアイスさん「おはようございます」
ナゲットさん「おはああああ」
ずっとさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/31 02:07:43)
残〜ZAN〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残〜ZAN〜さんを狙います。 >>> 欺 <<<
植民地化さん「会話少ないなー
狼が信用かっさらっていったもんな」
宮堺さん「狩人保護なんて副次的な理由でそもそもは狼の票合わせを防止するためという理由から始まりました
狩人保護がメインの理由足りうると考えるならそれメインで考えてもいいんじゃないですかね」
さんの遠吠え「噛みは残」
さんの独り言「なんで銃殺の日に限って全員揃って遅いかねぇ」
さんの遠吠え「サリンジャーに●でとりあえず吊ってくれるだろ。翌日が難しいがどこかに●かナゲットに○で問題ないはず。バニラアイスは残しで。」
徳間書店さん「まああそこまで遅いと1日待ってみるぐらいで終わるのは仕方ないですけど
そこで花山から●出たらこの先そこを注視してもう少し考えるぐらいのことはあっても」
トロピカールさん「狩人保護ってのが理由の一つだとは聞きましたけど、まだあるんですかね?」
植民地化さん「囲えてたのかラッキー」
ナゲットさんの遠吠え「ずっとさんは自分信じてくれてる感じなので、残さんも噛みオススメです」
宮堺さん「共有が指定するってのは手段なので
なんでその手段使うの?って言われてわかんないって答えるようじゃダメだってことです」
ずっとさんの独り言「植民地さん残してももう信用回復しないじゃないですか」
植民地化さん「おーご主人様すげえ
お疲れ様です」
ナゲットさんの遠吠え「おつです!
狂人消えちゃった感じですかね、まあ次はバニラさんですし!」
さんの遠吠え「一応2狼には見せておく必要がある。」
トロピカールさん「なるほど
いや前の村では共有者指定よろしくみたいな感じでみんな言ってたんで、そういうもんかと思ってました」
さんの遠吠え「 」
さんの独り言「杞憂だと良いけど」
さんの遠吠え「サリンジャーに●かな。万が一俺が切られてもバニラ吊りになるだろ。」
残〜ZAN〜さんの独り言「まあ、欺さんがどう見ても真にしか見えんってのが本音。」
バニラアイスさんの独り言「あっ・・・ぎりぎりだけど信用してもらえた・・かな?」
宮堺さん「いけて花山より先に植民地先吊りだろうけどその次に欺が黒打たないなら、適当にグレ吊るくらいならさっさと花山吊ると判断すると思います」
徳間書店さん「別に指定してもいいけど、指定しないといけない役目を背負ってるわけじゃないよ、というぐらいだと思いますよ」
5日目の夜となりました。(13/07/31 02:03:23)
植民地化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
残〜ZAN〜さん0 票投票先 → 植民地化さん
ずっとさん0 票投票先 → 植民地化さん
植民地化さん5 票投票先 → バニラアイスさん
ガンダムさん0 票投票先 → バニラアイスさん
さん0 票投票先 → 植民地化さん
サリンジャーさん0 票投票先 → 植民地化さん
さん0 票投票先 → バニラアイスさん
ナゲットさん0 票投票先 → バニラアイスさん
バニラアイスさん4 票投票先 → 植民地化さん
トロピカールさん「村を最終日まで持っていくってことは、あの日はグレランでよかったってことですか?」
徳間書店さん「いまいちなんだよなあ
植民地を切れるなら、花山よりも優先して吊らせるぐらいのとこまでは行かないのよねサリンジャー」
宮堺さん「ちがいます>トロピカール
意見いろいろあるでしょうが最終日に村を持っていくのが仕事だと思ってます」
植民地化さん「グレー以外の誘導は基本的にカウントしてない>かも」
さん「そんときにゃ時すでにお寿司だろうよ>残」
ずっとさん「きょうの噛みは普通ですか?>残さん」
サリンジャーさん「明日以降ですが、花山さん狼の内訳も考えてガンダムさんは吊り保留の位置とします
指定が無ければもう少し保留を増やせたんですが」
ガンダムさん「ガンダムの直感では既に負けに向かってるようにしか見えないが、さすがのガンダムも今回は自信が持てないので声が小さい」
植民地化さん「今日はバニラ釣りでお願いします」
宮堺さん「サリンジャーがなにを言ってるのかわからない」
バニラアイスさん「欺さんは理由は短めですが呪殺対応がはやかった、これは真要素ととらえていいかと」
ナゲットさん「それじゃあ植民地さん→バニラアイスさん
で、欺さんの審議決着という事ですか?」
残〜ZAN〜さん「万一欺さんがニセだったら、どっかで噛みがおかしくなったりするだろう。
だから、その時に改めて考えりゃあいいんだコラ!!」
さん「欺盲信するにしてもバニラ吊って問題なくね?」
ずっとさん「欺さんのグレーさんいっぱいいるもんねー」
サリンジャーさん「現状としては、植民地化さんと花山さんを切った上で欺さん盲信で行くかどうか
という状況です 植民地化さんの真を追ってみようなどという余裕はありません」
さん「で、植民地は徳間に対して誰が怪しいとも言っていないと主張したが、
徳間は植民地を狼などと言っていた。
それについての説明は?」
ずっとさん「あ、ほんとだ共有さん死んでる
欺さんの○だったからかな!狩人さんはダーマさんで終わったと思ってるのかな!」
残〜ZAN〜さん「ナゲットヤロウが乗っかってきて、それはそれで悪い気はしない!が、
この●は狂人の放り投げた●だと考える俺からすれば、欺さんのグレに
とどまる!それなら無意味にCOを聞かず、放っておけばいい!」
さん「銃殺以上の真アピを所望するならそう言ってくれ」
トロピカールさん「えっと、共有者って仮指定するもんじゃないの?違うん?」
さん「欺真なら共有噛みとかアホのキワミだけど、
欺偽に見せるための作戦とでも言いたいのかな」
バニラアイスさん「とりあえず昨日描いたぶんを

ナゲットさん:初日7発言からの4.発言内容薄く無難目。植民地さんの初日○
ちょっときになるかな。
私視点真偽が決まったのでここはすごく気になる位置になります」
さん「発言的にはサリンジャー、ナゲット、あたりかと見てはいる」
サリンジャーさん「バニラアイスさんは吊る位置ではありませんよ
逆囲いまで考慮するとしても先に植民地化さんです」
ずっとさん「植民地さんさよならでいいよ
おいしそうコンビはそんなに怪しくなくなってきちゃった」
ナゲットさん「残さんにのかっる自分」
ガンダムさん「バニラアイスは2日目こそあれだが、それ以降はあまり狼に見える場所ではなかったな」
ナゲットさん「今回はバニラさんだね、安らかに...」
バニラアイスさん「考察なし>とりあえず様子見というところ。 私視点真偽が決まったわけですね・・・できるだけ考察を落とします」
残〜ZAN〜さん「植民地も釣りでいいと思っているレベル!!
俺は欺さんしか信じねえしよ!!」
サリンジャーさん「おはようございます
それでは植民地化さん吊りで」
さん「まぁバニラなら欺のグレーだし良いんじゃね」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
ずっとさん「バニラさん3日目の長文をさっきよんできたよ!
飛び出し占さんだからといって、真狼狂の区別は出来ないかな―って思っただけだよ!」
さん◆植民地化 「<前略>
全部で4発言だが,自分ではどこが怪しいなどの意見がなく,発言稼ぎ気味.
<後略>」
◆徳間書店 「霊能を噛むようなのはどこかといったら植民地さんが狼に見えますがね」

占い候補への攻撃はノーカンなの?>植民地化
さん植民地が狼で見てたがダーマ噛み合わせてるのが花山の方なのでそっちの線もあり。
囲い候補を洗う意味で2日目○の残占い。
ナゲットさん◆残〜ZAN〜さん
「さて、ここで問題だ。
『今花山さんを除いた占い2人の中身は何か?』
俺は真狂と賭ける!花山が狼だと思うからDA!」

この意見に自分の考えも乗せると
植民地化さん真狂の欺さん真占だと思いました
トロピカールさん「あれ、真占い吊っちゃったのか…?」
植民地化さん「◆バニラアイスさん
 「占い:花山さん 出方や占い理由的にも狂人位置のような気がします。狐なら信用とりにくるでしょうし、狼なら仲間が補佐してくれるはず。もしくは不慣れさん。
残さん 3日目出方はやめで好印象。理由を厚くしてくれるといい感じ」

初日はともかく,昨日は占い考察を落としていたり
ちゃんと考えている所.
ただ私の考察ないのが気になるが・・・
話の流れを分かっていて,なおかつ意見を落とすところは重要なので
占わせてもらう」
さん「占いCO 残〜ZAN〜○」
バニラアイスさん「おはようございます」
ナゲットさん「おはよおおおお」
植民地化さん「占い師COバニラアイス●」
ずっとさん「おはよう」
残〜ZAN〜さん「Mステ?出ませんよそんなん。タ○リのサングラスを
バキバキにしていいなら出ますけど。」
5日目の朝となりました。(13/07/31 01:55:45)
トロピカールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロピカールさんを狙います。 >>> 欺 <<<
バニラアイスさんの独り言「突っ込みどころのない把握けいしかないよぉおおおお」
植民地化さんの独り言「昨日朝迎えてから理由作ったからできがひどかったな」
植民地化さんの独り言「こいつ狼だけはねー」
植民地化さんの独り言「占い師COバニラアイス●」
ナゲットさんの遠吠え「よろです!」
トロピカールさんの会話「サリンジャーさんだったかな?
残さんだったか、どっちかだけど思い出せん」
ずっとさんの独り言「サリンさんと植民地さんで狼っぽい」
さんの遠吠え「ナゲットは明日○にすればいいか」
トロピカールさんの会話「欺さんって、俺と、あと誰を占ってたんだっけ?」
ナゲットさんの遠吠え「噛みはおまかせ致します!」
さんの独り言「>全部で4発言だが,自分ではどこが怪しいなどの意見がなく,発言稼ぎ気味.

◆徳間書店 「霊能を噛むようなのはどこかといったら植民地さんが狼に見えますがね」


まさか、適当に書いたのかな」
残〜ZAN〜さんの独り言「ガンダムさん
 「しかし欺にしても植民地にしても真であれば朝一で貼れるんじゃないのか、君たちは」

全くだな。この意見に全面的に同意する。」
徳間書店さん「占い師はもう少し朝がんばってください」
植民地化さんの独り言「てっきとーにかきみだしておくか」
トロピカールさんの会話「再起動して回復したはいいけど、ログが消滅した」
ナゲットさんの遠吠え「残さん怪しんでる方いるので、次は残さん誘導でいこうかなと思います、自分空気で村だと思われてそうなので...」
さんの遠吠え「まあ村二人吊れば勝てる共有噛み」
トロピカールさんの会話「ごめんなさい、なぜか回線切れて突然死しそうになってしまった」
残〜ZAN〜さんの独り言「◆鴨さん 「ぶっちゃけ欺も若干遅いからちょっと不安。
若干遅いもすごく遅いもあんま変わらん気がする」

後半は納得できねえが、前半は納得する。」
さんの遠吠え「だいぶ貼り遅れたと思ったが真がそれ以上だったか」
バニラアイスさんの独り言「うう。。考察要素がぁあああ」
4日目の夜となりました。(13/07/31 01:50:48)
花山薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花山薫さん9 票投票先 → 植民地化さん
残〜ZAN〜さん0 票投票先 → 花山薫さん
ずっとさん0 票投票先 → 花山薫さん
植民地化さん2 票投票先 → 花山薫さん
ガンダムさん0 票投票先 → 花山薫さん
さん0 票投票先 → 花山薫さん
サリンジャーさん0 票投票先 → 植民地化さん
さん0 票投票先 → 花山薫さん
トロピカールさん0 票投票先 → 花山薫さん
ナゲットさん0 票投票先 → 花山薫さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 花山薫さん
徳間書店さん「花山狼で霊噛みからの勝負というところではあまり納得できないかな」
植民地化さん「ほう
花山が狼なんですか?>残」
サリンジャーさん「花山さん、植民地化さんの両吊りで問題ありません
順番はどちらでもいいのでランでも構いません」
さん「ぶっちゃけ欺も若干遅いからちょっと不安。
若干遅いもすごく遅いもあんま変わらん気がする」
花山薫さん「それは欺さんが確定ってことなのか?」
ナゲットさん「まあ静観者にいれようかなと」
残〜ZAN〜さん「さて、ここで問題だ。『今花山さんを除いた占い2人の中身は何か?』
俺は真狂と賭ける!花山が狼だと思うからDA!」
宮堺さん「霊界にいてすら拾うべきじゃないと思えます見事です」
徳間書店さん「早い2人どっちか狼じゃないの→噛み先対応なのでそこが噛まれ、他方が狐→花山真」
バニラアイスさん「花山さん>呪殺出たなら素早さ大事。 昨日欺さんがダーマさんうらなっているので占いイチでもなさそう」
さん「霊能噛んできたことだし、囲いありそうかな」
徳間書店さん「狼は噛み合わせ対応する方が濃いと思えば
早い2人が占い先合っているのには違和感をもってもいいかも」
植民地化さん「うーん朝市とれなかったすまない」
ガンダムさん「だがグレの銃殺主張と○の銃殺主張では説得力が違いすぎるか」
残〜ZAN〜さん「そもそも、「とりあえず静観する」ような占いなんて、信じるわけがNEEEEE!>花山さん」
ずっとさん「花山さんどう見ても狂人さんだもんね>サリンさん」
ナゲットさん「植民地化さんグイグイくるね」
花山薫さん「あれダーマさん破綻?なんで?」
サリンジャーさん「植民地化さんは今までの発言、COタイミングと相対的に考えて最も偽に近い位置です」
ガンダムさん「しかし欺にしても植民地にしても真であれば朝一で貼れるんじゃないのか、君たちは」
バニラアイスさん「そして名前みす・・ 残さんではなく欺さんでした・・・漢字弱すぎた・・OTL」
ナゲットさん「これはほぼ決まりかね」
サリンジャーさん「霊能結果も見れないので両吊りで仕方ありません
個人的には植民地化さんが狼と考えていますが」
ガンダムさん「花山を信じたガンダムがあわれすぎるじゃないか」
ずっとさん「植民地さんはまあ残しててもいいけど信用もう取れなさげです」
徳間書店さん「これはさすがに拾えないのかな」
残〜ZAN〜さん「ああ、花山だ。せめてもの手向けとして、俺の手で殺してやろう」
バニラアイスさん「花さん破綻ですね」
さん「植民地の理由を待ってやってもいいぞ」
サリンジャーさん「まぁ先に花山さんですかね」
さん「花山消えた?」
花山薫さん「遅くなったすまん」
植民地化さん「◆徳間書店さん
 「サリンジャーさんがめんどくさそう
言いたいことには同意なんだけど」

全部で4発言だが,自分ではどこが怪しいなどの意見がなく,発言稼ぎ気味.
潜伏役職にありがちな発言内容なので占わせてもらう」
残〜ZAN〜さん「この段階で、俺は欺さんしか信じねえ!!!」
花山薫さん「占い結果 ダーマ○
ずっとさん「花山さんを吊ろう」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
サリンジャーさん「とりあえず植民地化さんは切ってよろしいでしょうか」
バニラアイスさん「占い:花山さん 出方や占い理由的にも狂人位置のような気がします。狐なら信用とりにくるでしょうし、狼なら仲間が補佐してくれるはず。もしくは不慣れさん。
残さん 3日目出方はやめで好印象。理由を厚くしてくれるといい感じ」
宮堺さん「なにしてんの」
徳間書店さん「おつかれさまです」
バニラアイスさん「ダーマさん 「ずっとさん狼じゃね?」
ガンダムさん 「多分花山が真なんだろうが、信用されずに吊られる未来が見える。悲しいことだ。」
理由なしの考察は思い込みにもつながってしまうと思うので理由も付けていただけるとありがたいです。

サリンジャーさん 「申し訳ないと思うなら吊らない方がいいんじゃないですか?
矛盾してませんか?」

共有が指定するのは珍しくないと思います。発言的にもグレランでかかりそうな位置。仲間をかばったのかな?という印象を持ちました」
さん植民地が狼というのは同意。それゆえに視点が見えすぎているように感じた。
第三者視点の立場でぼやいているのはどちらの陣営にも属さない狐目にも見える印象。
ずっとさん「すばらしい」
植民地化さん「占い師CO徳間書店○」
残〜ZAN〜さん「銃殺!」
ナゲットさん「おおおおおはよおおおお」
さん「おお!」
さん「占いCO 徳間書店○」
トロピカールさん「おはよう」
ずっとさん「おはよう」
バニラアイスさん「おはようございます」
残〜ZAN〜さん「IYAIYAIYAIAYAAAAAaaaaaaa!」
4日目の朝となりました。(13/07/31 01:42:51)
ダーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳間書店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徳間書店さんを狙います。 >>> 欺 <<<
バニラアイスさんの独り言「霊界・」
バニラアイスさんの独り言「不慣れながら発言頑張りたいです」
バニラアイスさんの独り言「霊能の時代王さん>長い文〜  RP村参加することがあるもので・・」
ダーマさんを占います。 >>> 花山薫 <<<
徳間書店さんの独り言「欺さんが一番質がいい」
植民地化さんの独り言「あーあ・・レポートの紙どこやったんだろ」
残〜ZAN〜さんの独り言「てか、占い師が「静観」って何だろう??」
植民地化さんの独り言「占い師CO鴨●」
残〜ZAN〜さんの独り言「誰も、『それディルアングレイですよね?』って言ってくれねえ。。。orz」
さんを護衛します。 >>> 徳間書店 <<<
植民地化さんの独り言「そろそろ狂アピさせてもらおう」
さんの遠吠え「俺が吊られたらとりあえず植民地化を噛めばいい」
時代王さん「どうでもいいけどガンダムのIDすごいな」
ナゲットさんの遠吠え「ですね!何か自分にアドバイスとか作戦とかあったら教えて下さいな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「狂人にこのまま狼っぽくがんばってもらうか」
時代王さん「もうしわけないことしてしまったな」
ナゲットさんの遠吠え「おつかれでした!」
植民地化さんの独り言「銃殺でても対応できねーわ」
時代王さん「おつかれさま」
さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/07/31 01:37:40)
時代王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花山薫さん0 票投票先 → 時代王さん
残〜ZAN〜さん0 票投票先 → 時代王さん
ずっとさん0 票投票先 → 時代王さん
植民地化さん0 票投票先 → 時代王さん
ガンダムさん0 票投票先 → 時代王さん
時代王さん13 票投票先 → 徳間書店さん
さん0 票投票先 → 時代王さん
サリンジャーさん0 票投票先 → 時代王さん
ダーマさん0 票投票先 → 時代王さん
さん0 票投票先 → 時代王さん
トロピカールさん0 票投票先 → 時代王さん
ナゲットさん0 票投票先 → 時代王さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 時代王さん
徳間書店さん1 票投票先 → 時代王さん
徳間書店さん「サリンジャーさんがめんどくさそう
言いたいことには同意なんだけど」
ダーマさん「そっか、じゃあずっとさん信じる。」
ナゲットさん「時代王さん柱フラグって事?」
ガンダムさん「多分花山が真なんだろうが、信用されずに吊られる未来が見える。悲しいことだ。」
残〜ZAN〜さん「とりあえず、俺占った花山が、一番真から遠い!これは
速度的なこともないことないが、まだ残った占い二人のほうが
いいところを占っている!!」
植民地化さん「信用勝負以外におこ毛が狼で噛まれたよう可能性もあったか
ただ結果隠す意味が分からん」
さん「霊能結果無しで票を精査できる自信があるならランで良いけど
そんなコンピュータ並みの計算できる奴なんていないだろ。
何百通りのパターン計算するんだよ」
ナゲットさん「だーまさん、理由お聞かせ下さいな」
ずっとさん「断じて獣ではない」
花山薫さん「とりあえず静観でいきます」
時代王さん「さきにお暇させていただきます」
ダーマさん「ずっとさん狼じゃね?」
サリンジャーさん「申し訳ないと思うなら吊らない方がいいんじゃないですか?
矛盾してませんか?」
ナゲットさん「指定難しいなあ...、このままだとガンダムさんになっちまう」
ずっとさん「おなじくおこげさん狩人もなさそうだから指定はべつにわるくないような」
残〜ZAN〜さん「おまけに、意味があるのかないのかよくわからん仮指定なるものが
飛ぶ!!せめて、『仮指定はこうこうこういう意味ですよ〜』って言って
からやれ!!」
サリンジャーさん「指定はどうしても吊りたい、人外に間違いないと考えられるようなところが無い限りオススメしません
義務感からなさってるのだとしたら撤回をオススメします」
トロピカールさん「じゃ、申し訳ないが吊られてくれ」
植民地化さん「花山を下げるということは俺と欺の信用アゲにつながるので
結果的にすり寄ってると言える.まあ結果村だったすまん>サリン」
さん「生存欲の無い人外なんていくらでも見てきたわ」
徳間書店さん「霊能がいないだけでグレランの意味がないというのは
もう少し視野を広くして欲しいです」
宮堺さん「仮指定とかわらっちゃうよね」
ダーマさん「つーか、もしかしてこれ信用勝負か?
久々の。」
ガンダムさん「植民地化を信用したいところなんだが、欺と花山が狼っぽくないという現実が辛い」
ナゲットさん「生存欲か」
時代王さんCOなし
トロピカールさん仮指定 時代王
時代王さん「なかなかの長文をいきなりぶつけるんですね>バニラアイス」
ナゲットさん「ずっとさん、理由教えていただければ」
残〜ZAN〜さん「とりあえず、花山真とかだったら、文章力がなさすぎて、神々が泣く」
ずっとさん「生存欲てきなものなかったじゃないですか>鴨さん」
さん「銃殺が出て1人ぐらい破綻すれば楽(他人任せ)」
サリンジャーさん「霊能が死んでもランで問題ありません」
植民地化さん「霊能噛みってことは信用勝負するってことなんですけど,
なんかやる気あるんですかね対抗さんは」
ダーマさん「確定霊がやられたか。
だが奴はこの村でも最弱…」
さん「なんで?>ずっと」
トロピカールさん「240くらいで指定しますよ」
残〜ZAN〜さん「この占い3名から真当てるなんてのは、実質もうカンに近いじゃねーか!!」
徳間書店さん「霊能を噛むようなのはどこかといったら植民地さんが狼に見えますがね」
ナゲットさん自分の投票理由はアイコンで...(震え声)
ずっとさん「おこげさん狼とかないとおもうけどなー」
ガンダムさん「あっ、はい話します」
サリンジャーさん「すり寄りとは異なことを仰いますな
一体どこに擦り寄ったというのです」
さん「生存確認。もっと理由が必要なら書いてもいい。」
バニラアイスさん「霊能結果見れなくなるのは痛手ですね…」
トロピカールさん「霊能噛まれたか」
さん「今日から毎日共有指定で良いで」
ダーマさん「おはよう。」
時代王さん「やっぱりぼろ雑巾になったのだった」
花山薫さん「理由 最後発言のみだったような気がしたので」
バニラアイスさん「噛まれてしまう・・ですねすみませnOTL」
残〜ZAN〜さん「なんだ、、、と?!これはこれで絶望の展開っっ!!」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
徳間書店さん「おはよう」
さん「(笑)」
バニラアイスさん「ガンダムさん>もう少しはなしてほしい・・・!
ずっと さん「べつに飛び出してるからどうたらこうたらーとかはないかも」
狂人が●してきた場合に真占いがでていると、狼からは真占いがすけてしまいます。(勿論誤爆の可能性もないわけではないですが)そしたら噛まれつぃまう可能性があるので私はとびだしはあまり好きではありません。その辺どう考えてるのでしょうか。」
宮堺さん「乙」
ずっとさん「占に狼がいるということぐらい知っています」
さん投票したのに吊れなかったので。
視点をずらして隠れたい意思が見える。見つけにくい場所にいるならここ。
植民地化さん◆サリンジャーさん
 「しまった、私としたことがこんなあからさまな発言稼ぎをしてしまうだなんて」
んーネタでやってるにしてはちょっと硬いかな
はじけてる印象を受けない
◆サリンジャーさん
 「花山さんは現状あまり信用が高くないので残り1分頑張りましょう」
私以外の対抗占い師は理由も発言内容も似たり寄ったりなのに
どこで差をつけたのか.すり寄りとみて占う
サリンジャーさん「おはようございます」
バニラアイスさん「投票理由:発言少な目、薄めを投票させてもらいました。」
ナゲットさん「おはよう」
残〜ZAN〜さん「ッセイバッセラウゥゥっっ! ッセイバッセリイィィっっ!」
花山薫さん「占い師結果 残〜ZAN〜 ○」
トロピカールさん「おはよう」
時代王さん「おはよう」
バニラアイスさん「おはようございます」
ずっとさん「おはよう」
植民地化さん「占い師COサリンジャー○」
さん「占いCO ダーマ○」
さん「↑花山薫
↓宮堺」
3日目の朝となりました。(13/07/31 01:30:25)
宮堺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮堺さんを狙います。 >>> 欺 <<<
植民地化さんの独り言「占い師COサリンジャー○」
トロピカールさんの会話「狼も四回しか吠えてないし、怖いよこの村」
残〜ZAN〜さんの独り言「みんなディルアングレイ知らないのかなあ。」
さんを護衛します。 >>> 徳間書店 <<<
残〜ZAN〜さんを占います。 >>> 花山薫 <<<
徳間書店さんの独り言「正直さっぱりわからん」
さんの独り言「結局安心できるかどうかの違いしかなくて、行動には影響ないんだから
3-1のとき共有初日で勝てる確率が上がるかどかといえばそんなわけがない」
時代王さんの遠吠え「わかりました すごい狂人すね」
さんの遠吠え「どこ噛んでも悪くない。狂人を気付かって100噛み。」
さんの独り言「じゃあ共有初日じゃなかったら3-1の霊能を吊ることがあるのかと小一時間」
残〜ZAN〜さんの独り言「そもそも、人じゃないものをRPするとか、正気の沙汰と思えない」
ナゲットさんの遠吠え「つかみはOKね」
さんの遠吠え「狂人がいきなり仕事してくれてるしどうとでもできる形」
トロピカールさんの会話「もう少し喋ってよぅ。。」
残〜ZAN〜さんの独り言「ZANのRPとか、無理だったんだ初めから。やめておけばよかった。。。」
おこ毛まるさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/31 01:25:21)
おこ毛まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花山薫さん0 票投票先 → ガンダムさん
残〜ZAN〜さん1 票投票先 → バニラアイスさん
ずっとさん0 票投票先 → バニラアイスさん
植民地化さん0 票投票先 → おこ毛まるさん
ガンダムさん3 票投票先 → ダーマさん
宮堺さん0 票投票先 → おこ毛まるさん
時代王さん1 票投票先 → 徳間書店さん
さん0 票投票先 → ダーマさん
おこ毛まるさん4 票投票先 → さん
サリンジャーさん0 票投票先 → ガンダムさん
ダーマさん2 票投票先 → バニラアイスさん
さん1 票投票先 → おこ毛まるさん
トロピカールさん0 票投票先 → 時代王さん
ナゲットさん0 票投票先 → ガンダムさん
バニラアイスさん3 票投票先 → おこ毛まるさん
徳間書店さん1 票投票先 → 残〜ZAN〜さん
残〜ZAN〜さん「そして、だ!今の段階で、『ああ、この占いになら俺の全てを捧げても構わねえ!』って思えるような占い師がいねえ!明日から村が絶望しそうな幕開け
だああああ!」
ナゲットさん「自分もつりたい人つるわー」
さん「発言稼ぎ占いは多弁占いの範囲内」
時代王さん「なかなかみなさんアグレッシブですね」
ずっとさん「べつに飛び出してるからどうたらこうたらーとかはないかも」
ガンダムさん「擬音を書くくらいでは発言稼ぎにすらならないな」
バニラアイスさん「飛び出しは狂人に見えますよね・・真なら信用を頑張ってほしい所です」
ダーマさん「信用が高いと妄信は別物ですから。」
徳間書店さん「吊りたいところを吊るというのは語弊があるか所詮1人1票」
宮堺さん「喋らないなら誘導しなかったけどここに来て未練がましく喋るならおこ毛まるさん吊られてください」
ガンダムさん「ズダーンズダーンズダーン」
残〜ZAN〜さん「最近では、狼が朝1霊能COすることも珍しくないらしいからよ!
だから、まあ悪いこともないが!>ダーマさん

が!それでも3−1なら信じてた!信じてたんだ俺はよぉ!!」
さん「3-1なら共有初日じゃなくても占いに真いると考えるし霊能真で進めるから。
"安心"できようができまいが、やることは変わらんのだよ>ダーマ」
徳間書店さん「遠慮無く吊りたいところを吊らせてもらいますね」
ナゲットさんえ...(震え声)
サリンジャーさん「花山さんは現状あまり信用が高くないので残り1分頑張りましょう」
おこ毛まるさん「ここまで眺めましたけど藍が足りない」
ずっとさん「おいしそうなのにさよならしよう
お腹すく」
バニラアイスさん「ナゲットさん>そうですね」
花山薫さん「それでいいと思うよ」
さん「ステルス吊り多弁占いのスヽメ」
ナゲットさん「とりあえず○判定でてない人たちからグレランかね」
徳間書店さん「理由も別にしろとも書いてなかったけど」
ダーマさん「占いに真がいる+霊結果を妄信できる。

うれしいでしょうに。
鴨さんはかわいいなぁ。」
植民地化さん「えっ食べたことあるの?(ドン引き>ガンダム」
時代王さん「霊能はぼろ雑巾にならずにすんだのだった」
ずっとさん「べつにがんばらなくてもいいのですよ、獣さんたちは」
ナゲットさん「がんばるー!」
サリンジャーさん「しまった、私としたことがこんなあからさまな発言稼ぎをしてしまうだなんて」
ガンダムさん「ガンダムがおいしくないと誰が決めた」
トロピカールさんてなわけで、今日はグレランです。
がんばってしゃべってね
残〜ZAN〜さん「別に期待してもいなかった共有初日まで、、、おまけでついてきやがった!
○一個減った!!」
サリンジャーさん「あんまり美味しくないといえば美味しくない相方初日ですね」
徳間書店さん「出方は別に問題ないでしょう」
ナゲットさん「占い3人かあ」
さん「おー3-1で相方初日は嬉しくない」
バニラアイスさん「共有さん把握です。 3−1霊能は真目で見て良さそうですね」
ずっとさん「さっくさくしてておいしいです」
ガンダムさん「ズダダダダダダダダダ」
さん「結局オーソドックスな内訳になりそうね」
ダーマさん「おはよう」
おこ毛まるさん「やっぱり愛だよね」
トロピカールさん相方初日です
残〜ZAN〜さん「全部、、、全部揃ってる、、、フハハハハ!」
さん「右がいないことによる左占い」
時代王さん「まあまあのCOタイミング」
トロピカールさん共有CO
徳間書店さん「おはよう」
おこ毛まるさん「おはよう」
ナゲットさんやめてえええ!!
さん「霊能はともかく占い飛び出しはあかんなぁ。
理由分けてないし」
バニラアイスさん「占い3ですか。そしてはやいですね」
時代王さん「おはよう」
サリンジャーさん「おはようございます」
トロピカールさん「おはよう」
植民地化さん「理由:とりあえずアイコンついてるやつから選ぶか
ガンダムとナゲットだけか・・・
うんナゲットおいしそうだしこっちにしよう
しってるか,マックのナゲットなんて冷凍食品のナゲットとなんら変わらないんだぜ」
残〜ZAN〜さん「OHAYO!」
ずっとさん「2人とも焦り過ぎです!」
さん「占いCO トロピカール○」
植民地化さん「占い師COナゲット○」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
バニラアイスさん「おはようございます」
ナゲットさん「おはっす」
ずっとさん「おはよう」
花山薫さん「占い師CO ずっと○ 理由左隣り占い」
さん「↑おこ毛まる
↓バニラアイス」
宮堺さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 01:17:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 欺 <<<
植民地化さんの独り言「占い師COナゲット○」
植民地化さんの独り言「レポート課題の紙探さないとやべえ」
植民地化さんの独り言「今日はマジで死にやすいので
銃殺来るかもわかんねえ」
さんの遠吠え「200で噛む」
時代王さんの遠吠え「とりあえず騙りだれがやりますか?」
ナゲットさんの遠吠え「自分も発言稼ぎぐらいしかです...」
宮堺さんの独り言「グレー:トロピカル 欺 植民地 徳間書店 残 ガンダム バニラ ナゲット 鴨 ずっと 花山 おこ毛 時代 ダーマ 宮堺 サリンジャー」
トロピカールさんの会話「どうせ死ぬんだろお前ー」
時代王さんの遠吠え「特にありませんがうまくはないです」
トロピカールさんの会話「せんせーぃ!」
残〜ZAN〜さんの独り言「よし、連勝して寝る。」
ナゲットさんの遠吠え「役割の配分とか何か指定はありますか?」
ずっとさんの独り言「むらたてありがとう」
ずっとさんを占います。 >>> 花山薫 <<<
さんの遠吠え「よろしく」
徳間書店さんの独り言「けっこう久しぶりな印象」
ナゲットさんの遠吠え「よろです」
時代王さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 01:13:57)
サリンジャーさん「よろしくお願いします」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
残〜ZAN〜さん「うーい」
花山薫さん「おっすよろしくおねがいしゃす」
さん「よろっす」
バニラアイスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
トロピカールさん「よろー」
ナゲットさん「お願い致します」
時代王さん「よろしく」
ゲームマスター「ではさくさく始めていきますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが徳間書店に名前を変更しました。
徳間書店さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/31 01:11:35)
ゲームマスター「残念でした」
かりんとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナゲットさん「了解です」
ゲームマスター「@1」
kariさんがダーマに名前を変更しました。
よっちんさんがナゲットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えてください」
かりさんがサリンジャーに名前を変更しました。
kariさんがおこ毛まるに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが宮堺に名前を変更しました。
kariさんが時代王に名前を変更しました。
kariさんがバニラアイスに名前を変更しました。
バニラアイスさん「こんばんは」
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:05:47)
ゲームマスター「どうもいらっしゃい」
ナゲットさん「こんばんわ〜」
よっちんさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:04:29)
トロピカールさん「こんばんは」
トロピカールさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:03:52)
kariさんが植民地化に名前を変更しました。
さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:01:53)
ZANさんが残〜ZAN〜に名前を変更しました。
かりさんがずっとに名前を変更しました。
ダーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 01:01:30)
kariさんがZANに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
kariさんが花山薫に名前を変更しました。
さんがガンダムに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
サリンジャーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:59:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:59:51)
おこ毛まるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:59:41)
かりんとうさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:58:18)
さん「こんばんは」
時代王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:56:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:56:06)
宮堺さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/31 00:55:54)
ゲームマスター「いまいち揃うのが遅い」
ゲームマスター「どうも」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンダムさん「今宵はよく命が燃える」
ガンダムさん「こんばんわ」
さん「こんばんは今日はよく死ぬ日だ」
さん」が村へやってきました。(13/07/31 00:52:25)
さん」が村へやってきました。(13/07/31 00:52:24)
植民地化さん「こんばんは今日はよく死ぬ日だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:49:13)
ゲームマスター「どうもどうも」
ずっとさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:47:34)
ゲームマスター「どうも」
残〜ZAN〜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:43:43)
花山薫さん「うっすうっすよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:41:47)
ゲームマスター「テンプレ借り放題」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る