過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 1人]
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[狩 人]
(生存中)
 
 
kari
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
隠微 ◆VFhSgZujT.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
海女 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(生存中)
 
 
kari
悪露路 ◆u5iHxih7x6
[人 狼]
(生存中)
 
 
轆轤
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(生存中)
 
 
絶望
◆SClm.hwX/M
[村 人]
(生存中)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[村 人]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(生存中)
 
 
危険物第7類
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆/c/cP/serk
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】絶望から立ち上がる18猫村 〜 131380番地
2日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶望さん「おつかれ」
kariさん「まぁそういうことなら建てようとしてくれただけでもありがたい
ドンマイでした」
危険物第7類さん「そんなこともあります。Zzz」
ゲームマスター「お願いします、猫村立てたことなかったけどここまでグダってすまない」
kariさん「では、皆様グッバイ!GMも村縦乙!」
kariさん「しゃあない俺が建てよう」
ゲームマスター「廃村処理は無効になってるはず>轆轤さん」
kariさん「まぁこういうこともあるさ」
狛枝凪斗さん「どんまい」
メルトリリスさん「それじゃ、またの機会に」
葉隠康比呂さん「GMさんドンマイ」
kariさん「うん、終わった」
kariさん「お疲れ様でした」
轆轤さん「敗北とかマジ勘弁」
ゲームマスター「はい、マジすいませんでした」
メルトリリスさん「まあ崩れゆく世界を堪能してるわ」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
kariさん「お疲れさまでした」
さんわかめてを、取り戻す!
危険物第7類さん村人CO
轆轤さん「マジで糞」
【酉必須】絶望から立ち上がる18猫村は廃村となりました。(13/07/31 00:44:39)
kariさん「神さんの酉がさらされちゃう」
kariさん「占いCO 絶望○
霊能CO
狂人CO
狼CO」
メルトリリスさん「トップメニューの管理ログインからやるのよ」
さん「人狼は楽しいねぇ」
kariさん「こんなにkariがいたらつづけられんな」
ゲームマスター「アレできない?」
狛枝凪斗さん「霊能もCOするよ!」
危険物第7類さん「おはよう」
kariさん狼CO
轆轤さん霊能CO
葉隠康比呂さん「超高校級の占い師は俺だべ!」
狛枝凪斗さん「占いCOするよ!」
さん「うぃっす!」
kariさん「占いCO 絶望○
理由:絶望した!」
メルトリリスさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
ゲームマスター「お昼来たら廃村にできるのでそれでお願いします」
kariさん「俺が人狼だがおー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/31 00:43:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望さんを占います。 >>> kari <<<
kariさんの遠吠え「完了っす」
絶望さんの独り言「これ、GMさんやっちゃっただろ。
kariばかりだ。

廃村駄目ならネタ村で即効消化?」
さんの独り言「狩人日記
一日目:人狼を、取り戻す!」
ゲームマスター「まことに申し訳ありませんが能力実行お願いします」
轆轤さんの独り言「罠村から移動したら罠村だった」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
狛枝凪斗さんの会話「昼になってからね>廃村」
kariさんの独り言「能力実行促して」
メルトリリスさんの独り言「めぐり合わせの良くない日だったわね」
kariさんの遠吠え「がおー」
葉隠康比呂さんの遠吠え「早噛みして廃村処理でおk?」
kariさんの独り言「おーいまてまて昼になってからにしてねー」
さんの独り言「にゃは」
kariさんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「ごめん間違えた模様、廃村にします」
葉隠康比呂さんの遠吠え「間違えて開始しちゃったかな?」
狛枝凪斗さんの会話「GMミスった?」
絶望さんの独り言「・・・」
メルトリリスさんの独り言「流石に進行に支障が出そうね」
kariさんの会話「kariですすみません」
轆轤さんの独り言「意味不明なんだけど」
kariさんの独り言「?」
kariさんの独り言「えー」
ゲームマスター「ごめん間違えた模様、廃村にします」
kariさんの会話「これはちょっと」
轆轤さんの独り言「マジで罠」
メルトリリスさんの独り言「あら」
轆轤さんの独り言「は?」
狛枝凪斗さんの会話「あれ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 00:41:56)
危険物第7類さん「狼4匹とも大狼をご所望と」
さん「私は神です」
絶望さん「うんにゃ((・ω・))」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
轆轤さん「 共有会話が「なし」になりました。

見た瞬間 心が躍った」
kariさん「ありでいいよ、ウン」
絶望さん「いきなり狐の勝利なのでしょうか。」
ゲームマスター「絶望さんログないんだけど参加した村のログとかだせますか?」
絶望さん「1度狼抜きでやってみたいです。」
狛枝凪斗さん「会話はありでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「えっ、会話なしがいい?希望が多ければ採用するけど」
ゲームマスター「こんばんは」
轆轤さん「共有会話無しはロマン」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさん「こんばんは」
共有会話が「あり」になりました。
共有会話が「なし」になりました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
絶望さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絶望に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GMの趣味、でも時間遅いしやっぱいいか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:38:20)
轆轤さん「この時間だし」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:38:05)
kariさん「役職表示なしなのは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:37:30)
(・ω・)さん「(・ω・)<霊界非表示だから猫又蘇生ありになってるのだ!」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「っておもったけど案山子替わりでいいよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:37:09)
ゲームマスター「いらっしゃい、そしてさよならー」
(・ω・)さん「(・ω・)」
さん「人狼、奪還。」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/31 00:36:33)
さん」が村へやってきました。(13/07/31 00:36:21)
ゲームマスター「なんか表示おかしいけどこれであってる?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん「あ、」
ゲームマスター「黄緑kariさんもログが見つからないのでお願いします」
はみ毛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがはみ毛に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「まぁ案山子ですね」
案山子さん「うん、さいならー」
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
はみ毛さん「あ、なんでもないですすみません」
ゲームマスター「こんばんは」
はみ毛さん「なぜ象牙kariさんが待ってねと言ったのか」
kariさん「こんばんは!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:29:42)
kariさん「復活したらGMが殺害処理すればおk」
kariさん「こんばんわー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
案山子さん「ん、待ってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:28:36)
猫又登場「なし」になりました。
はみ毛さん「役職表示ありにしないと復活なしにできへんで」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人目から戦績見当たんないんだけど、参加した村のログだせる?」
メルトリリスさん「非表示にすると自動的にってやつじゃないかしら」
はみ毛さん「動画みてたからもう蹴られたかなと思ったら罠村だった模様
こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:26:39)
轆轤さん「蘇生復活あり?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
鈴良川彩音さん「こんばんわ!!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:25:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:25:24)
ゲームマスターうぷぷぷ〜、GMが死んじゃって絶望してるオマエラのために代わりの村を立ててあげました!
葉隠康比呂さん「こんばんは」
kariさんが危険物第7類に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:25:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:25:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:25:02)
kariさんが轆轤に名前を変更しました。
メルトリリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:24:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:24:31)
ゲームマスター■校則(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の行為を行った人は問答無用でオシオキだよ!気を付けてね!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:24:12)
案山子さん「ちゃちゃちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:23:58)
戻る