過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
美味しいかい
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
崩壊ジョスン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜露死苦
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
影分身
◆u1uWrpLXD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイック信者
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノスタルジック
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナルガクルガ
翁 ◆k2kwNGA8I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
肥後
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて女子
◆CIpILRFc8I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまかわ
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆UvccaYjYOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カロチン
◆vaxPIb7J4c
[占い師]
(死 亡)
 
 
とんかつ
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131379番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
崩壊ジョスンさん「昨日も今日もやったことはやる気のない占いだったということですね
陣営は違いますが
もう少し素村としての発言を磨いて潜伏に強くなりたいものです
深夜民としては安心してプレイできる連理さん村はかなり助かってます
またよろしくお願いします」
ゲームマスター「崩壊ジョスンさん1ページ目に村人3回しかないw」
ゲームマスター「では管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
崩壊ジョスンさん「最近役職ばっかくるので次は素村をお願いしたいです>GMさん
お仲間ありがとう
そう言って頂けるだけで嬉しいです>カロチンさん」
もいもいさん「まさかと思ったとこがまさかの狼でしたとorz
村たて乙でした」
カロチンさん「んじゃおつかれ。GMは村建て、村民は同村感謝ー」
肥後さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
球磨川さん「『というわけで』『同村、お疲れ様〜』
『連理ちゃんは村建てありがとうね!』『それでは』
『It`s All Fiction!!』」
カロチンさん「結果的にゃ護衛とって勝ってるんだから
崩壊ジョスンはむしろファインプレーだと思う」
影分身さん「潜伏狼すげえなあ、全然分からんかったわ
GM村立て乙!」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
狼おめでとうございます。MVPですね。同村もお疲れ様です。
でも狂人もすごかったと思いますよ?ではおやすみなさい。」
球磨川さん「『う〜ん』『ちくしょう』
『あぁ』『勝てなかった』『勝てた勝負を落とした』
『村ゴメンね』」
とんかつさん「対抗が遺言銃殺してった崩壊さんは仕方ないと思うよ
俺はどう考えてもCCOすべきだった
でも多分展開変わんないから許して!!」
あまかわさん「GMさん村建てありがとうございました。
とんかつさん、崩壊ジョスンさん、ナルガクルガさんにも感謝です。
楽しかったです、お疲れ様でした。」
ナルガクルガさん「あまかわ見事、に尽きますわ」
崩壊ジョスンさん「お仲間本当に申し訳なかった」
とんかつさん「最近狼勝てないなあと思ってたらなんもしてないのに勝ってしまった
本当にありがとうまじで」
クイック信者さん「いやこんだけ狐引いて上達しないものですね
はい
占われ避けとか基本ができてません」
ナルガクルガさん「わかめて狩とみて炙ったらギリCOだったんで狼炙ったかもと焦りましたぜ
ロクな狂人じゃないですな」
ゲームマスター「崩壊さん護衛は致し方なしかと思います。」
わかめて女子さん「バランスを考えてしまったの。うう」
とんかつさん「なんだびっくりした」
クイック信者さん「ジョスン護衛してるやんw」
カロチンさん「とおもったら崩壊ジョスン護衛だった
それならいいんじゃね」
あまかわさん「狩人炙ってくれたのも超GJです。正直わかめて女子さんは噛めませんでした」
わかめて女子さん「ごめん、なるがじゃない、崩壊さん護衛だ」
とんかつさん「ナルガ護衛はチャレンジャーだなー」
ナルガクルガさん「なんとグレ護衛の光栄に預かってたとは」
ゲームマスター「ふつつかさんの本気を見た」
カロチンさん「えぇー?>ナルガ護衛」
ナルガクルガさん「狼に誘導かけてて危ういもんでしたわ
しかもあまかわ村と見ての誘導なんで、あまかわお見事としかいえませんや」
もいもいさん「ってナルガ狂人か…」
あまかわさん「狂人さんありがとう(;;」
球磨川さん「『お疲れ様』『うん』『最後の最後でミスるのが僕らしいな』
『ごめんね』」
ノスタルジックさん「おつでしたーん」
崩壊ジョスンさん「お疲れ様でした」
わかめて女子さん「おつかれよ。ごめんね。初日、ナルガさん護衛したの」
クイック信者さん「これはあまかわさんの立ち回りが見事ですわ」
肥後さん「おつかれさまでした」
とんかつさん「ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお」
kinoさん「お疲れ様です。」
あまかわさん「お疲れ様でした。」
カロチンさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ナルガクルガさん「おつかれさまー」
もいもいさん「だよねー」
クイック信者さん「狐がログアウトしました
λ.....」
人 狼」の勝利です!(13/07/31 01:48:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もいもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もいもいさんを狙います。 >>> あまかわ <<<
崩壊ジョスンさん「お仲間ナイスでした」
ノスタルジックさん「狂人さんが働きましたです」
あまかわさんの遠吠え「噛んでいいですよね。」
ナルガクルガさん「そうよ>あまかわ」
あまかわさんの遠吠え「ありがとうございます!!」
あまかわさんの遠吠え「ってもしかして狂人さんだった?w」
もいもいさんの独り言「はよかんでよ」
ナルガクルガさん「おつかれー
あぶないもんだね、狼に誘導とは」
kinoさん「狂人GJだね。」
球磨川さんの独り言「『ちくしょう』」
ゲームマスター「ナルガクルガさんおつかれさまでした。」
あまかわさんの遠吠え「よーーっしゃーーーー!!」
もいもいさんの独り言「あー」
クイック信者さん「いや球磨川が折れてあまかわ
ナルガ票変えでorzもあります」
8日目の夜となりました。(13/07/31 01:47:16)
ナルガクルガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あまかわさん1 票投票先 → ナルガクルガさん
もいもいさん0 票投票先 → あまかわさん
球磨川さん1 票投票先 → ナルガクルガさん
ナルガクルガさん2 票投票先 → 球磨川さん
カロチンさん「まあ、○ないに等しかったし
相性よけりゃ結構勝てるよ今回の展開なら」
クイック信者さん「やっぱ村二人が悩んでるんかな」
ノスタルジックさん「人狼勝ちですねかなしみいちゃん」
クイック信者さん「いくらなんでもそれわ」
kinoさん「ナルガは生存狂人勝利を目指してくれるに違いない。」
とんかつさん「すげーなあまかわさん
あそこから勝つか」
ゲームマスター「ナルガクルガさんが票動かして吊られて人狼勝利ですね。」
kinoさん「球磨川はやっぱそうなるよね。
うん、わかってたけどさ。」
カロチンさん「球磨川が変える可能性はあるが」
崩壊ジョスンさん「これはwwwwwwwwwwwwww狂人が票動かして勝ちだけど」
ノスタルジックさん「狂狼ランとかわろ」
肥後さん「これは動かしますね」
カロチンさん「あ、分けた、けどこれならナルガ自殺でボッシュートか」
クイック信者さん「くっそー」
ゲームマスター「勿論もいもいさん&球磨川さんが熟考」
クイック信者さん「狐がログアウトしました
λ.....」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あまかわさん2 票投票先 → ナルガクルガさん
もいもいさん0 票投票先 → あまかわさん
球磨川さん0 票投票先 → ナルガクルガさん
ナルガクルガさん2 票投票先 → あまかわさん
クイック信者さん「ほんまや(泣」
ゲームマスター「狂狼同数だと狂人が動かしちゃうんじゃ」
クイック信者さん「いやー私はこの村の狐アイドルですからね!
ちゃんと3日目には死んでるんで!」
ゲームマスター「「今日は妖狐じゃないんですか」レベルの」
クイック信者さん「ナルガ2−あまかわ2!!!
これ以外譲りません」
とんかつさん「うーん」
カロチンさん「さて、最終日投票どうなるか」
わかめて女子さん「もう、狂に期待するしかなくなったわ」
クイック信者さん「どうだろね狼視点での視点漏れってどーゆーんだろう
占い騙ってたら超わかりやすく自分の出した●忘れて狼3人ここで決定だなとか言えばいいんだけど残り20秒くらいで」
kinoさん「・・・・冷凍みかんさん狐の時にしか同村してない気がしてきたよ。」
ナルガクルガさん「あまかわ吊りましょうぜ」
ゲームマスター「狂人は自分を吊らせるより村を吊りに行こうとしているのでしょうか」
もいもいさん「自分の村アピってほとんどなかったんだけど
崩壊吊りに即賛成とかノスタルジアと自分ランする?って言ったとこくらいしか…」
球磨川さん「『そうだねぇ』『君はずっと3つ吊りたいとこ言ってたしねぇ』>あまかわちゃん」
クイック信者さん「狂人はなんてーかうまい視点漏れ発言できるといいんだけどね」
カロチンさん「ガイアが俺に囁いたからで吊ってくる奴もいるからね
しょうがないね>大宇宙」
ナルガクルガさん「なんだ、結局あまかわは俺で決めてるんじゃねーですか」
あまかわさん「僕はずっと球磨川さんかナルガクルガさんって言ってるよ。吊り2あるなら両方吊りたいよ。」
ナルガクルガさん「自分の勘を信じてるんですわ、それだけ」
球磨川さん「『初日』『いきなり●出した真を抜きにかかるようなやつらの仲間の狼ってのを考えれば』『いいんじゃないかな?』『今までの発言みてさ』」
クイック信者さん「くっそ大宇宙とか面白いなw」
あまかわさん「ナルガクルガさんはさ、投票した「結果」しか言わないんだよね。
根拠がないの、なぜ怪しいと思うのか。狼っぽいんだよねーそういうの。
推理してる振りしなきゃいけないから。もっと、大宇宙の意志で怪しいとか言われるならまだ分かるけど。」
クイック信者さん「それだけ白々しく言えると非狼に見えちゃうんだよなー」
球磨川さん「『あ〜あ』『まったこの展開かよ』」
ナルガクルガさん「昨日はそんなこといってたんじゃないんですかい」
kinoさん「あまかわを村認定しているというよりはナルガか球磨川を吊るかで迷っていたから思考に入ってなかったね。」
ナルガクルガさん「どっちか?俺が狼じゃねーんですかね?>あまかわ」
球磨川さん「『いやいや』『だから言ったでしょ』
『そこ狼はないんじゃないっていうようなこと』
『まぁ、僕も確証もって確勝もって言ってたわけじゃあないんだけどね』」
カロチンさん「これで村勝ったら、狂人の手柄だよなあ……w」
もいもいさん「え。村って意味でなのか<決定」
とんかつさん「COしてよおおおおおおおおおおおおおお」
あまかわさん「球磨川さんとナルガクルガさん、どっちかで決めなきゃいけなくなっちゃったじゃない」
ナルガクルガさん「自分の勘を信じますわ」
クイック信者さん「ひでぇえええ
ここまで来てひでえええよ狂人」
もいもいさん「そうですかー>あまかわ」
ナルガクルガさん「俺あまかわに投票しますんで」
ナルガクルガさん「いったじゃねーですか、kinoは狼じゃないと」
ゲームマスター「kinoさんおつかれさまでした。」
kinoさん「お疲れ様です。
ナルガ狂人ワロタ」
もいもいさん「そこ噛むの?まだ誘導できそうだったのに」
ナルガクルガさん「おはよう」
あまかわさん「もいもいさんに決定しました・・・。」
あまかわさん「3番目が狼説」
クイック信者さん「まぁ妥当噛み!
オツカレー」
崩壊ジョスンさん「狂人は最終日狩人COとかしとけば吊られるんじゃね?」
カロチンさん「おつかれ」
もいもいさん「おっはー」
あまかわさん「おはよー」
球磨川さん「『おっはよ〜』」
8日目の朝となりました。(13/07/31 01:38:46)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> あまかわ <<<
ナルガクルガさんの独り言「狂人COしたら逆に狼の足ひっぱりかねないですな」
球磨川さんの独り言「『ま』『初日に真噛むなんて』『そんなことしそうな狼のやつら』
『そいつを見ていく』『ゲームだね』」
あまかわさんの遠吠え「 」
クイック信者さん「いや狼の捨て身狂人COもあるから村は相当ジレンマに悩まされる」
とんかつさん「普通は絶対吊っちゃだめ
狂人COした狼と見るなら吊るけど」
カロチンさん「ナルガクルガは生まれてくる役職を間違ったんだな
でもまあうん、潜伏狂人だとよくあることだよね」
クイック信者さん「狂人はCOするのかしないのか」
kinoさんの独り言「あ、無理。
もいもいが厳しい」
もいもいさんの独り言「いっそ噛まれててもいい」
球磨川さんの独り言「『とりあえず』『残ってるやるみて』『決めるしかなさそうだなぁ』」
崩壊ジョスンさん「ただ狂人は狂人COふつうにして吊られるものなのか?」
ナルガクルガさんの独り言「あまかわだけは村で見てるんで誘導継続」
球磨川さんの独り言「『ここで吊れないとか』『流石僕、マイナスだね』
『潜伏狂とかいるとそれ吊って終わるぜ』」
ナルガクルガさんの独り言「狼候補として目星つけた3人が残っちまって涙目ですわ」
クイック信者さん「kinoさんはあまかわを村認定してるのであろうか」
とんかつさん「狂噛みさえしなければ」
もいもいさんの独り言「村アピ探してこよう…」
あまかわさんの遠吠え「まいったな。」
ゲームマスター「ナルガクルガさん 1 票 投票先 → あまかわさん」
カロチンさん「どなるかなあこれ」
kinoさんの独り言「もういい。球磨川もナルガもまとめて考えてやんよ」
クイック信者さん「狂人www」
とんかつさん「ひゃあああああああああああああああああああ」
ノスタルジックさん「しんだ。」
カロチンさん「おつかれー」
ゲームマスター「これは凄い」
もいもいさんの独り言「えぇぇぇぇぇぇ…」
球磨川さんの独り言「『うっわ』『外したか』」
クイック信者さん「球磨川さん回線不良凸とかないですかね」
あまかわさんの遠吠え「えー」
ゲームマスター「ノスタルジックさんおつかれさまでした。」
肥後さん「む?」
7日目の夜となりました。(13/07/31 01:35:44)
ノスタルジックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → ノスタルジックさん
あまかわさん1 票投票先 → ナルガクルガさん
もいもいさん1 票投票先 → ノスタルジックさん
ノスタルジックさん3 票投票先 → もいもいさん
球磨川さん0 票投票先 → ノスタルジックさん
ナルガクルガさん1 票投票先 → あまかわさん
クイック信者さん「半柱みたいなんですからね」
とんかつさん「球磨川先輩次第」
崩壊ジョスンさん「コレは厳しい」
とんかつさん「怪しい空気」
クイック信者さん「球磨川も割と白いけど」
ナルガクルガさん「狩人に誘導してCOさせてきた俺の負の実績を信じてみやせんかい?」
球磨川さん「『そう見えるならさ』『ログみてきなよ』
『僕、平均5発言くらいしてるから』>kinoちゃん」
あまかわさん「まー明日頑張ってよねー」
わかめて女子さん「狂が頑張っているなあー」
ナルガクルガさん「kinoまで乗っかってきたようだけどkinoはあまり気にしてないといってきた通りなんで
やはりあまかわで当たりとみますぜ」
球磨川さん「『だから君達』『kinoちゃんの白さみたいの注目しておきな』」
kinoさん「あと球磨川は初日は結構だんまりだったのに占い死んでから多弁になったね。」
ノスタルジックさん「kinoさんも今人狼候補に入れてるーけど村目でみてる人は1人くらいはいるけどどど」
とんかつさん「COしてくれるのかなー」
クイック信者さん「いやでも狂人はたぶん最終日自分吊られのビジョンを描いてるんだろな」
とんかつさん「注目は集まり始めたけど吊れるかっていうと微妙な感じ」
球磨川さん「『正直ね』
『もう』『僕吊り先決まっちゃってるんだね〜』『投票位置』『推理』『からさ』」
ナルガクルガさん「おや、今になって俺誘導ですかな」
ゲームマスター「正味、狂人COして吊られちゃっても良いといえば良いですね。」
kinoさん「◆ナルガクルガさん 「なんという強烈な噛みするのかと」
三日目にこの発言が気になるところかな。」
ノスタルジックさん「今ごっつい記憶したわ!超したわ!>ナルガさん」
あまかわさん「ナルガクルガさんの方が若干狼っぽさが高いかな。呪殺の時にジョスンさん吊りの発言が遅れ気味だった記憶があるから。村人の意見に乗っかった感じ。」
クイック信者さん「狂人噛まれそうである」
球磨川さん「『まずね』
『崩壊ジョスンちゃんが対抗の内訳を見ずに出た以外』
『kinoちゃん囲わないと思うけどね』
『対抗の内訳を見ないで出なかった場合のみだけど』」
もいもいさん「ぜんぜんわからんー」
カロチンさん「狂人の投票が村を救うと信じて……!」
ナルガクルガさん「俺も参加者ですんで今からでも記憶してくだせい」
ナルガクルガさん「あまかわ>他
この感覚でいますがね、投票みておわかりのように」
クイック信者さん「この捨て身感がたまらない」
ノスタルジックさん「ナルガちゃんが全然記憶にない・・・」
ナルガクルガさん「全員怪しいですわ」
わかめて女子さん「狂はkinoさん狼とおもっているはず」
あまかわさん「順当に推移すると僕吊りになりそうなので、明日はナルガクルガさんか球磨川さんの狼っぽい方吊ってくださいと希望しておきます。」
カロチンさん「霊おつかれ」
夜露死苦さん「お疲れ様でした。」
クイック信者さん「無理だね
白すぎる
これは最大級の褒め言葉です」
ゲームマスター「輪さんおつかれさまでした。」
ノスタルジックさん「美味しい界さんと影分身さんで違ったんで私のセンサーは捨ててきます」
とんかつさん「kinoさん吊るのは絶対無理だね」
球磨川さん「『吊り2』『吊れなかったら、僕達村は雑魚ってことだね』『あはは』
『さぁ』『楽しくなってきたぜ』」
さん「おつ」
ノスタルジックさん「おのようこ」
クイック信者さん「kino - もいもいあたりは疑われてないんじゃないかしらね」
ナルガクルガさん「どうせなら指定当ててって欲しかったですな」
もいもいさん「もうほんとにどこだよ狼」
あまかわさん「終わらんな」
カロチンさん「おつかれ>夜露死苦」
もいもいさん「おっはー」
あまかわさん「おはよー」
球磨川さん「『おっはよう!』」
ナルガクルガさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
カロチンさん「どうせ狼わかんないんだし、狂人残そう(ゲス顔
まー、これやるとこの展開で狼が狂COするようになるけど」
7日目の朝となりました。(13/07/31 01:28:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あまかわ <<<
球磨川さんの独り言「『ってか』『即噛みすりゃあいいのに』」
もいもいさんの独り言「あまかわ…? まさかなー」
クイック信者さん「割と濃いメンツが残りましたな」
球磨川さんの独り言「『あは』」
とんかつさん「全然いけます頑張ってあまかわさん」
球磨川さんの独り言「『ヒーローは』『この村で一人だけなんだぜ』」
夜露死苦さん「そろそろ次村始まりそうなので失礼しますね。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
崩壊ジョスンさん「狂人の明日の狂アピにご期待ください」
クイック信者さん「これ狂人明日COしてもいいかもね」
とんかつさん「◆球磨川さんの独り言 「『ちなみに吊りたい本命』『ノスタルジックちゃん』」
◆ナルガクルガさんの独り言 「あとは吊られればよし
偶数じゃ残る意味希薄ですわ」

いける」
カロチンさん「まー、あの展開で俺を即噛みできない狼はかなりいるし
そういうの込みで対抗占いを護衛する狩人はいるだろしそこまで失敗でもないんじゃね
霊護衛はーあーんー
ちょっとフォローが浮かばないね!」
ナルガクルガさんの独り言「霊能にでも投票しときゃよかったですかな」
あまかわさんの遠吠え「ごめんねお仲間・・・。」
クイック信者さん「霊噛みではあるけど
球磨川噛めるか噛めないかそれが問題だね」
球磨川さんの独り言「『ちなみに吊りたい本命』『ノスタルジックちゃん』」
ナルガクルガさんの独り言「あとは吊られればよし
偶数じゃ残る意味希薄ですわ」
球磨川さんの独り言「『僕以外に目立とうとしているやつは』
『気に食わない』『螺子伏せる』」
影分身さん「狼と狂人を村人だって思ってたから死んで正解なのかな?」
夜露死苦さん「どこ護衛したの?霊能?」
もいもいさんの独り言「明日霊能いなくなるしどうしよう」
球磨川さんの独り言「『先導役は一人でいいんだぜ』『あはは』」
あまかわさんの遠吠え「明日には死にそうですね・・・。」
夜露死苦さん「お疲れ様。」
あまかわさんの遠吠え「おうおう」
ゲームマスター「影分身さんおつかれさまでした。」
球磨川さんの独り言「『んでさぁ』『狼ちゃんは早くあまかわちゃん噛んでくれないかなぁ』」
ノスタルジックさんの独り言「わしほんにあてになんねえなw」
とんかつさん「狂次第って感じ」
もいもいさんの独り言「あれー?」
影分身さん「めっちゃ外してるやん。お疲れ様」
kinoさんの独り言「んん、厳しいね。
球磨川吊りしておきたいけど・・厳しいね・・」
わかめて女子さん「占いさんを護衛ミスったのが敗因でしたわ。素直にいくべきでした」
6日目の夜となりました。(13/07/31 01:25:37)
影分身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → 影分身さん
あまかわさん2 票投票先 → 影分身さん
もいもいさん0 票投票先 → 影分身さん
ノスタルジックさん1 票投票先 → 影分身さん
影分身さん5 票投票先 → ノスタルジックさん
球磨川さん0 票投票先 → あまかわさん
ナルガクルガさん0 票投票先 → あまかわさん
さん0 票投票先 → 影分身さん
カロチンさん「別にこじれたら村村村狼でも引き分けあるよw」
とんかつさん「あまかわさんさすがやなあ
この空気なら普通にいけそうだね」
クイック信者さん「村々狂狼なら引き分けもありますね(しつこい)」
カロチンさん「なんかすごい狂人を応援したくなるw」
さん「ゲーム性は与えた」
あまかわさん「もう終わってくれ」
影分身さん「のすとらじっくかもいもいだと思うよ!!じゃあね!」
球磨川さん「『ま〜』『そこなら分かり辛いとこだったし』
『いっかなぁ』」
クイック信者さん「五分五分まで盛り返してきた感じですね
おもしろいです」
影分身さん「投票は勘違いでした///」
ナルガクルガさん「狐もいないLW確定してるのに指定じゃゲーム性を楽しめませんや」
kinoさん「霊能は多分今日までの命だからね。
指定するのはいいと思うよ。」
カロチンさん「ああ、村認定二号もこっちにきてしまいそうだ
昨日の投票的に吊りたいところ吊っただけだなあ」
夜露死苦さん「そこは村っぽいと思ったんだけどな…。」
球磨川さん「◆影分身さん 「真かLWの挙動だと思ったんでしょ?だったら吊り急ぐ必要はなかったんじゃないかってことー>熊がわ」
球磨川さん 1 票 投票先 → ナルガクルガさん 」
あまかわさん「参考にされた気がする///」
崩壊ジョスンさん「ほっ」
ナルガクルガさん「指定いらんでしょう
グレランを楽しみましょうぜ」
影分身さん「なんもないよ」
ノスタルジックさん「やったー♪」
もいもいさん「昨日は球磨川わかめてに投票してなくないか?>影」
わかめて女子さん「kinoさんはつってからがよかったとおもったけど。うーん」
さん
クイック信者さん「あまかわさんはここでの長文投下は割と効果的に思える
多分指定しようとしたけど
えっちょっってなった可能性もある」
ナルガクルガさん「俺を狂人扱いしたのをみて、わかめて狼だろうと内心ほくそ笑んでたわけで
われながら格好悪いですなw」
球磨川さん「『わかめて女子ちゃん狂人だったらあんなとこで抵抗せず、さっさと吊られたほうがいいんだよ』
『もし、狼は狩人だと思ったら』『噛まれちゃうし』」
ノスタルジックさん「え、そこちゃうやろあるなら狂でしょそんなとこ吊っても
の皮肉が捉えられていなかっただなんて!」
kinoさん「狼にも・・ね。
結構きつい場面ではあるね。」
カロチンさん「まー、狼指定したらGJだけどねw」
クイック信者さん「1/7はなかなかむずい」
あまかわさん「僕の推理を参考にしたらいいと思う、指定するなら。」
クイック信者さん「悩んでますね」
影分身さん「真かLWの挙動だと思ったんでしょ?だったら吊り急ぐ必要はなかったんじゃないかってことー>熊がわ」
ゲームマスター「とは言え今晩噛まれるので遺言的な感じでアレをアレですね。」
カロチンさん「保護する奴居ないし、組織票もないし
グレランでいいじゃんと俺は考えてしまうが」
ナルガクルガさん「いや、狩人は死亡したという情報が表に出るのは大きいですぜ>kino」
ゲームマスター「狩人が死んだら指定というのも何か微妙かもしれません。」
もいもいさん「もう自分の考えが信じられない…」
さん「吊られてたけど狩人釣グレー噛みと狩人噛みグレー吊りが入れ替わるだけ」
球磨川さん「◆影分身さん 「球磨川さんはそこまで分かっててどうしてわかめてさんに投票したのか」

『、、、』『?』」
影分身さん「潜伏狂人うんぬんって村人もまあ気にするけど、一番気にするのって狼だと思うんだよね
なるべく噛んだらいけないんだし。
というわけでのすとらじっくさん吊りましょう
◆ノスタルジックさん「肥後さんは潜伏狂ってかんじでした」」
クイック信者さん「kinoさんは村時の疑われてからの村々しさ盛り返し方が異常
うまい」
あまかわさん「狂人だったかもしれないけど、狂人だったら無駄に死んでくれたわけだから喜んでおこう。」
kinoさん「狩人COなく吊れても問題ないんじゃないの?どうせグレー噛みになるんだろうし。
霊能噛めないでしょ。」
球磨川さん「『吊り候補を3人も考えてるんだ〜』
『へぇ』『偉いねぇ』『確かに』
『あと3吊り回避できれば』『狼は勝ちだもんね!』>あまかわちゃん」
ナルガクルガさん「結果的に申し訳ないことをした」
影分身さん「球磨川さんはそこまで分かっててどうしてわかめてさんに投票したのか」
ノスタルジックさん「影分身さんですね わかります」
夜露死苦さん「此処で霊能が指定するか。」
カロチンさん「遅くね?>指定」
ナルガクルガさん「しかし俺が声をかけなければ狩人COなく吊られていたに違いない」
ゲームマスター「これだと噛みは霊能→kinoさんかな?」
影分身さん「おはよ」
kinoさん「真狩人みたいだね。
まあ偽でも残すのは安定だったと思うけど。
霊能吊りたい場所があったら指定してもいいと思うよ。
多分明日噛まれてるだろうから。」
カロチンさん「おつかれ」
ノスタルジックさん「おのようこ」
ナルガクルガさん「スマンスマン」
あまかわさん◆崩壊ジョスンさん 「もいもいさん、ノスタルジックさん辺りに狼いそうなんですけどねぇ」
↑この発言から
もいもいさん、ノスタルジックさんは白め。

kinoさんは誰かが言ってたけど即カロチンさん噛んだ狼の心理を考えると
白いんじゃないかと思う。え?その誰かが狼かもしれない?
だったらなおさらkinoさんは白じゃないか!!

ってことで影分身さん、球磨川さん、ナルガクルガさん吊りでいいんじゃないかと。
クイック信者さん「お、指定くる」
崩壊ジョスンさん「うん、狂人が出るならここしかない
けどきっと狩り噛む」
わかめて女子さん「ごめんね。占いさんは」
もいもいさん「うん。いろいろごめん>美味しい わかめて」
ナルガクルガさん「おはよう」
さん「じゃあ指定するわ」
ゲームマスター「わかめて女子さんおつかれさまでした。」
球磨川さん「『って思ったら死んでるよ』」
もいもいさん「おっはー」
夜露死苦さん「お疲れ。」
あまかわさん「おはよー」
球磨川さん「『おはよう』
『う〜ん』『いろいろ疑ってるところ悪いんだけどさぁ』
『昨日のギリギリ狩人CO』『発言』『投票』『これって狂人のものっていうより』
『もはやLWの挙動だよね』『まぁ』『まだ吊りにいかないけど』」
kinoさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/31 01:20:14)
わかめて女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて女子さんを狙います。 >>> あまかわ <<<
クイック信者さん「狂人が対抗狩COが割とよいのでは」
ナルガクルガさんの独り言「わかめてが狼なら狩人が対抗として出て終了
それを避けるためにギリ狩人CO
これだと相当つらい」
kinoさんの独り言「さて、わかめて女子は残す以外ないね。
少なくとも明日吊りはないってことみたいだね。」
崩壊ジョスンさん「狂人日記用意してなさそうだしかんじゃったほうが狼目線安定そう」
あまかわさんの遠吠え「 」
カロチンさん「狩→霊噛みは確定で、最後誰噛むかなあ
そこまでで誰が吊れるか、でもあるが」
球磨川さんを護衛します。 >>> わかめて女子 <<<
もいもいさんの独り言「やろうと思えばできるけどさ」
クイック信者さん「あーでもグレー噛んで狩人吊りとかも乙ですねぇ」
ノスタルジックさんの独り言「本音は球磨川を初日につりたいんですけど」
もいもいさんの独り言「多分狩人真よな LWで偽COとか無理だし」
球磨川さんの独り言「『んで』『この投票と発言みる限りだと』
『あっからさまにわかめて女子ちゃん』『狼なんだけどねぇ』」
クイック信者さん「割と最終日行きそうな気がします」
あまかわさんの遠吠え「 」
ナルガクルガさんの独り言「狼を追い込んだのなら謝ろう
だがわかめて狼なら俺を狂人とみて残すだろう」
美味しいかいさん「おやすみー」
クイック信者さん「狩人噛み安定すぎますね」
球磨川さんの独り言「『やっべぇ〜』『いきなりネットの調子が悪くなったから』
『ヒヤヒヤした』」
もいもいさんの独り言「LWだけど一発で当てられるわけないじゃん!」
崩壊ジョスンさん「狂人に殺されそう
過去投票一回も票変えしてないし」
カロチンさん「おつかれー」
あまかわさんの遠吠え「狩人COおいしいのれす。」
クイック信者さん「美味しいさん噛まずにつれたのはかなりでかいですね」
夜露死苦さん「うーん、惜しい。」
美味しいかいさん「おつかれー」
あまかわさんの遠吠え「あぶねーw」
ゲームマスター「美味しいかいさんおつかれさまでした。」
もいもいさんの独り言「うん。ごめん>美味しい」
クイック信者さん「ちぇーwwww

お疲れ様でした」
クイック信者さん「2−2→3−3→4−4→5−5の引き分けですねわかりました
本当にありがとうございます」
5日目の夜となりました。(13/07/31 01:16:44)
美味しいかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kinoさん1 票投票先 → ノスタルジックさん
あまかわさん2 票投票先 → 球磨川さん
もいもいさん1 票投票先 → 美味しいかいさん
ノスタルジックさん1 票投票先 → 美味しいかいさん
影分身さん0 票投票先 → もいもいさん
球磨川さん1 票投票先 → ナルガクルガさん
ナルガクルガさん1 票投票先 → あまかわさん
美味しいかいさん3 票投票先 → あまかわさん
さん0 票投票先 → 美味しいかいさん
わかめて女子さん0 票投票先 → kinoさん
ゲームマスター「あまかわさんちょうど良い位置ですね。ココをしのげれば。」
カロチンさん「どうなるかなー」
夜露死苦さん「おや、いけるかな。
しかも狂人が狼投票。」
とんかつさん「狂が入れてるっていう」
とんかつさん「うわー」
クイック信者さん「さすがにこれはわからんわなぁ」
崩壊ジョスンさん「お仲間あぶない」
カロチンさん「灰4最終日が確定する」
クイック信者さん「10人で出た狩CO者を最後まで残すことはないだろうから、狼ではさすがにない
狂人も割とBJ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
kinoさん1 票投票先 → ノスタルジックさん
あまかわさん2 票投票先 → 球磨川さん
もいもいさん1 票投票先 → 美味しいかいさん
ノスタルジックさん1 票投票先 → 美味しいかいさん
影分身さん1 票投票先 → もいもいさん
球磨川さん1 票投票先 → ナルガクルガさん
ナルガクルガさん1 票投票先 → あまかわさん
美味しいかいさん2 票投票先 → あまかわさん
さん0 票投票先 → 影分身さん
わかめて女子さん0 票投票先 → kinoさん
カロチンさん「偶数なってここで狩COは超キツイ」
クイック信者さん「いやまぁ真狩しかありえなさそうですけどね状況的に」
とんかつさん「これ俺なら吊りそう」
崩壊ジョスンさん「でもまぁ吊れないよねここは」
夜露死苦さん「まあ、わかめてさん狼ならここでのCOは悪手。
狼とは見られないだろうね。狂人でもない。」
夜露死苦さん「◆わかめて女子さん 「狩人CO」
あー、うん。せめて日記出そうね。」
カロチンさん「まあ、狩人視点厳しいけど、変態GJだせれば1吊り増えるし……>狩人視点での奇数キープがどうとか」
クイック信者さん「まだ引き分けの目は残ってるんだぜ(きりっ」
わかめて女子さん「狩人CO」
美味しいかいさん「LWなんだから→とかいらないってことさ!>もいもい」
ナルガクルガさん「COないみたいなんで俺は宣言通りわかめて女子を吊りますぜ」
あまかわさん「狂人なんて探してもしょーがないです。」
もいもいさん「え?狼目で見えたとこだよ?>美味しい」
球磨川さん「『ごっ』『め〜ん』
『遅かったよ』『レ』『ス』『が』
『あはっ』『僕は悪くない』>ノスタルジックちゃん」
美味しいかいさん「男なら一発決めろよ!私は吊れそうなとこに投票しつづけるけどな」
クイック信者さん「霊能は噛ませて、適当にグレー護衛してGJ出たらその人村認定してって感じではだめですかね」
わかめて女子さん「ナルガクルガさんが多分狂だとおもう。」
美味しいかいさん「なんで一発で狼吊りを狙わないの…>もいもい」
ノスタルジックさん「あ、しなくていいは球磨川さんに言ってました!>美味しいかいさん」
クイック信者さん「あ、狩人視点の話です>カロチンさん」
もいもいさん「自分としてはわかめて→美味しいで行きたいね」
さん「グレランでだれが死ぬかなんて8割予想できるんだから占い護衛できずに死体なしを出せる狩人様でもそれくらいの察しはつきます」
ナルガクルガさん「このままグレランいくと今日はきっとわかめて女子が死にますぜ
もし狩人なら自発的にCOしときなされ」
影分身さん「あと、今日のGJ先なんてどうでもいいわけでそんなとこを気にしてるもいもいさんなんかどうかなー」
球磨川さん「『ごっ』『め〜ん』
『ノスタルジックちゃん』『もう』
『投下しちゃった』『あはっ!』」
kinoさん「だからこそボク吊りたかったんじゃないの?>わかめて女子
なんで投票変えたのかな?と。」
美味しいかいさん「位置占いが普通みたいに言わないでください」
ノスタルジックさん「潜伏がうまそうどうとかって言うなら昨日の投票は微妙だと思うし
選ぶならやっぱり美味しいかいさんとか影分身さんがうまそう」
あまかわさん「得票少ない所に狼いるのかもねー
0票で噛まれない→やばい、疑われる→吊り増えないし霊能噛もうみたいな・・・
すっごい恨み買いそうな発言してるけど!!負けない!!」
わかめて女子さん「崩壊さんは、占い騙って、普通にやるなら、右となりのよろしくさん○でいいじゃん。」
球磨川さん「『まぁ』『というわけで』
『積極的に行くなら』『投票でもしめした通り』『ナルガクルガちゃん行きたいなぁ』」
影分身さん「なるがくるがさんは自分と思考が被る=白いと考える
昨日はわかめてさんに投票したものの狼でここまで矢面に立つかどうかって考えるとやっぱり違うような気がしてきた」
カロチンさん「まあ世の中ほんとわからん護衛する狩人ているし
どこ護衛しててもまあ>初日」
美味しいかいさん「あ、しなくていいですかそうですか」
ナルガクルガさん「kinoはもっとも吊りやすい位置ですんで誘導受けやすいのは昨日みた通りですわ
だからこそkinoはほっといていいでしょう」
もいもいさん「肥後は狼目に見えなかったしkinoも真が●出しの日に囲うとも思わないから○でいいと思うんだ」
わかめて女子さん「kinoさんはCOなしいってたし、なによりも、崩壊さんの無意味な占い先なんだよねー。」
kinoさん「霊能噛みなら昨日したほうがよかったと思うけどね。
だって噛めなかったとしても偶数になるだけだし霊能結果見れなくする可能性があるじゃないか。」
ノスタルジックさん「あ、しなくていいです」
夜露死苦さん「◆あまかわさん 「僕が狼なら霊能噛む。」
あえて言うかぁ。」
球磨川さん「『あ〜、うん』『少し語弊があるみたいだね』
『僕も狼が信用勝負やらせるとは思わないぜ』『だけどね』
『僕が強く見てたのはカロチンちゃん真の方』
『仮にもし、崩壊ジョスンちゃん真が見えているなら』『即噛みできるけどね』
『けど、君が狩人だったら』『●出してる方の占い守りにいかない?』
『という風になると』『いろんな観点踏まえて』『狼の安定行動は』
『真が崩壊ジョスンちゃんとわかっていない限り』
『霊能かグレ噛みだとみて』『さ』」
美味しいかいさん「ほら、狩人も「指定してー指定してー」って言ってるよ?」
あまかわさん「吊り増えないし狩人確認になるしって感じ。」
球磨川さん「◆あまかわさん 「占い真狂と予想してれば、占い噛み予想にならないかなー?
狂人に信用勝負させる狼って相当、勇気があるなって思うし。
別にその予想したから球磨川さん怪しい、ということではないけど
考え方の違いが気になるという・・・でもわかったよ球磨川さん。」

『長くなるけど』『僕の意見解説しておくね〜』」
カロチンさん「○1つしかないで狐死亡だから
狩人がよっぽど冴えてないと死体なしでないよ
だから灰減らない吊り増えないこれでいい>クイック信者」
kinoさん「あとわかめて女子はボク投票じゃない理由は言っておくべきだと思うよ。」
ノスタルジックさん「肥後さんは潜伏狂ってかんじでした」
美味しいかいさん「輪さんは狩人のストレスを考えてあげてください。ここは指定すべきですよ」
クイック信者さん「激しく同意します」
もいもいさん「ほぼ霊能GJだよね 変態狩人の場合は知らん」
わかめて女子さん「狩人生存ならなおさらkinoさんつりでいいとおもうけど。」
あまかわさん「僕が狼なら霊能噛む。」
影分身さん「おはよー」
kinoさん「◆肥後さん 「kinoさんどうせ最後まで残したりしないなら今吊っちゃおう!」

なんか吊り先の選び方がよくわからないんだよね。
結局誘導返しだし理由が特にない。
だから人外と見て投票させてもらったよ。」
クイック信者さん「これで狩人にチャンスが生まれましたね
次は霊能噛めないし」
美味しいかいさん「もう一回チャレンジできるドン!」
球磨川さん「『これは』『まぁよかったんじゃないの?』」
わかめて女子さん「おはようGJ」
あまかわさん「おはよー」
ナルガクルガさん「いい死体なしですな」
ノスタルジックさん「おのようこ」
もいもいさん「早いな」
ゲームマスター「黒進行で霊能を護衛したなら狩人の責任だと思います。」
美味しいかいさん「もっかいGJで吊りが増えるドン!」
球磨川さん「『おはよう』」
ナルガクルガさん「おはよう」
もいもいさん「おっはー」
kinoさん「狩人生存噛みだね。これ」
クイック信者さん「いや相方初日で潜伏死されても困りますし、仕方ないと思います>霊能引っぱり出し

一連の流れはまぁそうだろなとは思いました」
カロチンさん「まあさすがにないかw」
さん「グレラン」
kinoさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/31 01:08:37)
さんを狙います。 >>> あまかわ <<<
ゲームマスター「◆kinoさんの独り言 「・・・・いや、なんか思い切りから狼なんじゃないかとおもったけど・・
霊能狼路線考えてる暇あるかな?」
霊能が人狼はありえないかと」
クイック信者さん「というよりも、奇数キープのほうがいいんじゃ?
偶数に戻した後もっかいGJ出せればいいけどね」
夜露死苦さん「わかめて女子さんがどこ護衛したんだろうか気になる(2日目)
霊能引っ張り出しマズった?」
あまかわさんの遠吠え「 」
kinoさんの独り言「心象をずらされてる感じがした。
狂人あるかもしれない。」
もいもいさんの独り言「肥後は特に狼目でもなかったんだがなー」
カロチンさん「これで狩人が変態護衛してて霊が死ぬ展開にポルナレフの魂を(ry」
もいもいさんの独り言「とりあえずわかめて→美味しいかなぁ」
カロチンさん「わざわざ灰減らす必要ないものな」
夜露死苦さん「お疲れ様。」
肥後さん「kinoさん村でしたか。こりゃ失礼」
クイック信者さん「まぁ私はもいもいさんが唯一村認定でしたね
完全に脱力系でしたから」
あまかわさんの遠吠え「あおーん」
あまかわさんの遠吠え「霊能噛んで偶数にします。」
もいもいさんの独り言「kinoは○でいいと思うんだけどなぁ」
クイック信者さん「お疲れ様でした

さっき間違えてたけど奇数だし、確かに狩人は狼に偶数に戻させるくらいしか仕事がないね」
ノスタルジックさんの独り言「そこ潜伏狂ってかんじ」
kinoさんの独り言「・・・・いや、なんか思い切りから狼なんじゃないかとおもったけど・・
霊能狼路線考えてる暇あるかな?」
ゲームマスター「肥後さんおつかれさまでした。」
肥後さん「おつかれさまでした」
カロチンさん「ああ、言ってるそばから村認定が来てしまった
おつかれー」
さんを護衛します。 >>> わかめて女子 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/31 01:05:06)
肥後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kinoさん1 票投票先 → 肥後さん
あまかわさん0 票投票先 → 肥後さん
もいもいさん0 票投票先 → わかめて女子さん
ノスタルジックさん0 票投票先 → 影分身さん
影分身さん2 票投票先 → わかめて女子さん
球磨川さん0 票投票先 → ナルガクルガさん
肥後さん4 票投票先 → kinoさん
ナルガクルガさん1 票投票先 → わかめて女子さん
美味しいかいさん0 票投票先 → 肥後さん
さん0 票投票先 → 影分身さん
わかめて女子さん3 票投票先 → 肥後さん
クイック信者さん「ちゃうわここで私勝利の引き分けの可能性があるんやったな」
ゲームマスター「肥後さんは最後の発言が黒目に見られてしまったみたいですね。」
カロチンさん「いやまあそんな気にしてないんだけどねw>即抜かれたこと」
クイック信者さん「kinoが真っ白」
クイック信者さん「いやまぁなんていうかドンマイですけど、対抗に狼出てたなら一発で狐しとめてGJじゃないですかね>カロチンさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kinoさん1 票投票先 → 肥後さん
あまかわさん1 票投票先 → 肥後さん
もいもいさん0 票投票先 → わかめて女子さん
ノスタルジックさん0 票投票先 → 影分身さん
影分身さん2 票投票先 → わかめて女子さん
球磨川さん0 票投票先 → ナルガクルガさん
肥後さん3 票投票先 → kinoさん
ナルガクルガさん1 票投票先 → わかめて女子さん
美味しいかいさん0 票投票先 → あまかわさん
さん0 票投票先 → 影分身さん
わかめて女子さん3 票投票先 → 肥後さん
夜露死苦さん「黒豚発言は村っぽいとは思ったから同意。」
カロチンさん「おう、やって今度は狩人が真占いをしっかり守る悪夢に遭遇してくれ>クイック信者」
クイック信者さん「www
なんかわかる気がしますw
今度狼でやりますね>カロチンさん」
肥後さん「kinoさんどうせ最後まで残したりしないなら今吊っちゃおう!」
影分身さん「自分狼ならきのさんを初日に囲うとは思わないかなー」
あまかわさん「霊能真だろうし狼@1だけどね。>ナルガクルガさん」
ノスタルジックさん「一発変換がそうなっちゃって直すきがないんだよ!!」
カロチンさん「世知辛いね>GM」
kinoさん「じゃあLW狙いでも投票しておこうかな?
ここまで言ったらボク吊りになりそうだしね。」
夜露死苦さん「輪さん押すなぁ。
でも、霊能出ても出てなくても、占いに真がいるのは固定だろうし、どっちが真っぽいかって考えたら自然に答えは出るもんだよ。」
肥後さん「2日目の様子から3日目朝はカロチン噛み・霊能噛み・死体なしの
どれかだと考えていたんだ。この3つならカロチン噛みが一番残念だ。
おなじカロチン噛みの状況でも銃殺なら吊り1を使わずに人外減らせる上に、
崩壊ジョスンさんの様子から狂かまれとかも考えずに昨日吊れたじゃん。
よくやったよカロチンさんが。結果的にも、昨日の朝の情報からもね。、」
クイック信者さん「村同士のランとか無益すぎるぞう!」
わかめて女子さん「崩壊さんはなんで、kinoさんを占ったことにしたかですよ。ポイントは」
ナルガクルガさん「む、kino吊りをいう人間が多いなら却ってkino吊りは避けたくなりますな」
ゲームマスター「真占い抜かせた狩人は保護して貰えない定めなのです。」
カロチンさん「ちなみに俺はチョロインなので
◆肥後さん 「真っ黒こげじゃないか」
◆影分身さん 「黒豚だったんだねー」

この2つの発言だけで村認定してしまう。なのでこの二人が生き残ればいいなあとか」
あまかわさん「ムラ人って新しいのでノスタルジックさんは許してあげます。」
もいもいさん「なら自分とノスタルジアランでもする?」
kinoさん「だから霊能結果狂人だと知ってるんじゃないかとね。
そうなら喜んでることにも結構つじつまが合うよ。ま、●じゃこの考えは意味ないけどね。」
影分身さん「真狼で占い即噛みなら残る一人は潜伏がうまい人、もしくは自信ありそうな人なのかなー」
わかめて女子さん「kinoさん吊りでいいとおもうけどなあ。崩壊さんが無理やり占いをそこにした理由は初日囲いとおもうし」
球磨川さん『うん』『まったくもって』『グレ10の吊り5』
『gj出ても吊り増えないし』『狩人いるとしたら』
『後半7か9人になってから』『自主的に狩人COして』
『吊り対象から一時的に外れてもらうor吊り対象として見なくする以外役目ないし〜』
ナルガクルガさん「そういうのはどちらかに狼仲間を入れて発言するのも少なくないですな
しかしまずはkino吊りでよろしかろうと」
ノスタルジックさん「どっちもムラ人にしか見えないですね>あまかわさん」
kinoさん「まあボク残して初日囲い気にするのは案外わからなくはないけどね。
だけど即噛み路線だったわけだよね?これで囲ったなら狼は相当博奕打ちだと思うよ。」
ノスタルジックさん「わかめて女子さんの思考が本筋だけどなんかちょっと違う」
さんグ レ ラ ン
肥後さんkinoさん、この状況で狼は昨日の朝は銃殺を喜ぶような状況だったのでしょうか?
いや、霊結果●は正直意外でしたが。
あまかわさん「◆崩壊ジョスンさん 「もいもいさん、ノスタルジックさん辺りに狼いそうなんですけどねぇ」をどう受け止めるかって感じですか。」
もいもいさん「共有噛まれちゃったし霊能よろしくお願いします」
美味しいかいさん「GJを出して崩壊が「俺噛み!俺噛みでGJです!」と叫ぶ手はずだったんだろう
狂人が霊能に出ることを期待して」
わかめて女子さん「崩壊さんがkinoさんを占ったことにした理由は初日囲いが本命だぞ」
ノスタルジックさん「よくやった発言は逆に人狼ならいいにくそうにも思うけどなあ」
あまかわさん「ジョスンさん●なの?」
ナルガクルガさん「すると、よほど能力の高い潜伏狼がいるということでしょうな」
カロチンさん「この展開なら指定ゲーのがいいんだがな
狩人は最悪COして噛まれればそれでいいし
狂人が多分対抗するだろうけど」
あまかわさん「占い真狂と予想してれば、占い噛み予想にならないかなー?
狂人に信用勝負させる狼って相当、勇気があるなって思うし。
別にその予想したから球磨川さん怪しい、ということではないけど
考え方の違いが気になるという・・・でもわかったよ球磨川さん。」
夜露死苦さん「思ったより楽そうで何より。」
影分身さん「狩人保護をする必要もないしおうどんを恐れる必要もないからグレランでいいと思うけどねー」
kinoさん「ん?●?なら肥後狼ないか。
占い吊りさせといて狼LWになるのに喜ぶのは苦しいね。」
肥後さん「あ、LWなんだ」
美味しいかいさん「狂人潜伏(永遠に)」
さん「指定なんかしねーよ自主性を持て」
ナルガクルガさん「真狼であの即占い噛みをするとは豪胆な」
わかめて女子さん「崩壊さんがわざわざ、kinoさんを占ったことにした理由は囲いが本命でしょ?」
夜露死苦さん「お疲れ様でした。」
肥後さん「霊結果が●でも○でも指定ゲー
霊結果が●でも○でもkinoさん吊りたいっす」
球磨川さん「『って』『お粗末だね』」
影分身さん「おはよー」
あまかわさん「おはよー」
ナルガクルガさん「おはよう」
ノスタルジックさん「おのようこ」
崩壊ジョスンさん「とんかつさんも占いCCOしちゃえば良かったんじゃないでしょうかね?」
球磨川さん「『おっはよう』」
kinoさん「◆肥後さん 「kinoさんは霊結果にかかわらず誘導する準備ができております!」
とりあえずカロチン死んでるのに死体二つで遺言呪殺濃厚なのにカロチンよくやったはないんじゃない?
ここで呪殺なら狼が喜ぶんじゃないかな?村は多少なり厳しいだろうしね。」
美味しいかいさん「わーお」
もいもいさん「●なの?なら後1匹か」
カロチンさん「共有おつかれー」
わかめて女子さん「じゃあ、kinoさんでいいんじゃないの?」
kinoさん「おはよう」
夜露死苦さん「潜伏狂人ね。」
ゲームマスター「夜露死苦さんおつかれさまでした。」
球磨川さん「◆あまかわさん 「球磨川さんは占い真狂と予想してたのに霊能噛まれると思ったのはどうして?」

『真狂』『僕は真の●引きだと思ったのさ』
『真狼の線まで考えると』『狼安定行動は霊能噛みかグレ狩人削り噛み』」
肥後さん「おはよう」
わかめて女子さん「おはよう」
さんグレランおやすみ
もいもいさん「おっはー」
さん「●」
4日目の朝となりました。(13/07/31 00:56:23)
夜露死苦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜露死苦さんを狙います。 >>> あまかわ <<<
カロチンさん「奇数じゃね?銃殺でてるし」
影分身さんの独り言「あまかわかなあ」
とんかつさん「霊COしてロラになっても二日目輪さんが先に吊れるとかまずないだろうから結果同じだったなーこれ
勿論結果論であそこでCCOしなかったのは失敗だけど」
ナルガクルガさんの独り言「吊り5」
夜露死苦さんの会話「肥後さんでいいかなあ」
クイック信者さん「偶数だし7−3くらいかしらね
共有と霊能とどっちか2択を1度通せばおっけー」
あまかわさんの遠吠え「 」
あまかわさんの遠吠え「GJくらってもいいので共有噛みます。」
kinoさんの独り言「肥後素村っぽいけど・・誘導しておきたいな。
もうちょっと。」
ナルガクルガさんの独り言「すまぬすまぬ」
崩壊ジョスンさん「kinoさん占っといてまだ良かった
これで共有占ってたら本当にただのクズだ」
あまかわさんの遠吠え「狂人もどこにいるか、何してるか分からんし。」
球磨川さんの独り言「『5吊りグレ10で人外二人探さなきゃいけないから』『あんまり有利ではないんだけどさ』」
あまかわさんの遠吠え「狼で勝てない・・・」
夜露死苦さんの会話「ノスタルジックさんは狩人ではない。」
もいもいさんの独り言「とりあえず女子いらんかなー」
夜露死苦さんの会話「うーん、ジョスンさん護衛に行ったかね。
まあ、誘導見ながら吊り先考えるか。」
球磨川さんの独り言「『狩人ちゃんは死ぬ気で霊能守ってくれよ』」
kinoさんの独り言「球磨川が何か生き生きしてないね。
何かしら役職もってそうだね。」
球磨川さんの独り言「『ふわぁあ』『どうせ狂人だと思うけど』
『狂人なのか狼なのかで』『見えるものが違ってくるから』
『とりあえず』」
ゲームマスター「崩壊ジョスンさんおつかれさまでした。」
カロチンさん「おつかれー」
崩壊ジョスンさん「あまかわさんごめんなさい」
わかめて女子さんの独り言「ご、ごめんね。真占いさん」
あまかわさんの遠吠え「つかれさまでした」
さんを護衛します。 >>> わかめて女子 <<<
あまかわさんの遠吠え「お」
あまかわさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/07/31 00:52:31)
崩壊ジョスンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
あまかわさん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
もいもいさん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
崩壊ジョスンさん11 票投票先 → ナルガクルガさん
ノスタルジックさん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
影分身さん1 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
球磨川さん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
肥後さん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
ナルガクルガさん1 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
美味しいかいさん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
夜露死苦さん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
さん0 票投票先 → 影分身さん
わかめて女子さん0 票投票先 → 崩壊ジョスンさん
クイック信者さん「むしろ初日占いさえ避ければ勝ちの目も十分あったというのに。。
これは自分の非力さを攻めまくるしかないですわ」
クイック信者さん「激痛ですね」
カロチンさん「こういうとき初日共有って痛いよね○確定減るから」
美味しいかいさん「ノスタルジック狼を見つけたのは褒める」
球磨川さん『さようなら』『崩壊ジョスンちゃん』
『もう君は今日いこう』『生き延びることはないよ』
もいもいさん「真偽つかない占いと真霊能がいたら霊能守りたくなるのはわかるからあんまり責めないでおこうよ…」
クイック信者さん「言い忘れてましたお疲れ様でした」
崩壊ジョスンさん「もいもいさん、ノスタルジックさん辺りに狼いそうなんですけどねぇ」
クイック信者さん「まーグレーだたっぴろいしおもしろい勝負になるんじゃないですかね」
球磨川さん「『それ以前に』『死体先→噛み先が矛盾し始めるからね』
『村は』『あれ?』『なんで誤爆した狂人噛んで呪殺でてるのって視点になる』>kinoちゃん」
影分身さん「崩壊さんの白々しさは嫌いじゃないよー」
kinoさん「そうだね。今すぐ予告すべきだと思うよ。
霊界で・・ね。」
あまかわさん「球磨川さんは占い真狂と予想してたのに霊能噛まれると思ったのはどうして?」
さん「霊能護衛でも占い護衛でも共有護衛でも共有のせい」
もいもいさん「明日ないよ?>崩壊」
肥後さん「kinoさんは霊結果にかかわらず誘導する準備ができております!」
崩壊ジョスンさん今日から予告必要ですか?
kinoさん「今はどこ護衛したのかなんて考えは意味ないね。
カロチンが護衛されていない。これだけが真実だよ。」
クイック信者さん「それはジョスン真を見てですぅ!!!ちぇー!
ありがとうございました」
ノスタルジックさん「もうカロチンいっちゃおうぜって早漏がどこかを見極めるゲームですね!」
カロチンさん「理由
この展開でなんか狐キープとかよくわからないこと言ってたり
あと吊りどころ探したがりな面が目立って余裕が無いように見える

こんなかんじで理由かいた
初日●で余裕無さ過ぎたね」
球磨川さん「『おそらく狩人ちゃんは』『霊能でも守ってたんじゃあないのかな?』
『僕も絶対霊能噛んでくると思ったもん』」
kinoさん「崩壊ジョスンは真ならここでもっと抵抗が必要なので真の可能性はどうやってもなさそうだね。
お疲れ様。崩壊ジョスン→肥後吊りは確定だね。」
あまかわさん「ジョスンさんは今夜には霊界なのでもう考えなくていいんですよ。」
影分身さん「内訳を見てもしょうがないんじゃない?
強いて言うならきのの扱いが多少変わる程度かな」
もいもいさん「狼だったらラッキーぐらいの感じだけど崩壊吊りで」
わかめて女子さん「まあ、狩人は猛省してね。変なGJはいらないのよ。こういうときは」
とんかつさん「早めに次村を希望しておこう
あまかわさんならやってくれるかもしれないけど」
カロチンさん「まあ、仕事したよねうん」
クイック信者さん「3日目銃殺され率が異常」
ノスタルジックさん「カロチンさんは霊界で怒っててね」
球磨川さん『いや〜』『カロチン○ならまだわかるけど』
『このカロチンちゃん噛みの展開でそっち呪殺は』
『ないよぉ』『あはは』『理由がおかしすぎるぜ』
崩壊ジョスンさん「銃殺出せましたのでとりあえず一安心です
次は狼を狙っていきますね!」
ナルガクルガさん「これから信じられる要素がありませんや」
クイック信者さん「何狙いで占ったんですか(泣
今後の参考にさせていただきます」
ナルガクルガさん「残す意味もないでしょうな」
肥後さん「崩壊ジョスンさん吊り大賛成です!
いやー、共有のだんなのご英断!すばらしい!最高の決断!」
わかめて女子さん「崩壊さんをつりは同意」
kinoさん「んじゃ、霊能か共有護衛で。
それ以外はほぼないと思っていいだろうね。」
ゲームマスター「あまかわさんが5吊り凌ぐゲームになりました」
球磨川さん「『じゃあ』『とりあえず』『ここでの崩壊ジョスンちゃんを残しておく理由もないから吊ろうか』
『狩人は霊能守っておいてよ』『それで内訳でも見ようぜ』」
クイック信者さん「ああジョスン狼も当たってたからいいや」
もいもいさん「理由もないしそれでいいかと>共有」
肥後さん「たぶん狩人は霊能護衛だったのだろうね」
美味しいかいさん「5吊りで狼2匹吊るゲームになりもうした。崩壊が狼?んなわきゃない」
崩壊ジョスンさん「発言が薄く考察の薄いところ
お仲間に●を撃たれた狼と見て占います」
ノスタルジックさん「いいともー」
影分身さん「崩壊狼を期待しよう」
カロチンさん「護衛されてないとはこの海のリハクの目を持ってしても(ry」
クイック信者さん「さすがに狩人は責められるでしょうね
まぁ後2w1kなんでなんとかなるんじゃないですか」
あまかわさん「占い理由どーぞ^^>ジョスンさん」
kinoさん「◆肥後さん 「カロチンさんよくやった」
とりあえず喜んでるここ吊りは確定だね。」
夜露死苦さんジョスンさん吊りでいいかな?
さん「10割共有のせいだから狼2くらい当てるだろ」
ノスタルジックさん「あれでカロチンさんかまれる意味がちょっと」
もいもいさん「とりあえず崩壊吊っちゃう?」
とんかつさん「ひえ〜」
肥後さん「狩人保護で崩壊ジョスンさんを崩壊させよう」
ナルガクルガさん「なんという強烈な噛みするのかと」
クイック信者さん「てか下手すぎるわ自分が」
夜露死苦さん「じょすんさんは?」
わかめて女子さん「狩人どこまもってんの?」
ゲームマスター「クイック信者さんカロチンさんおつかれさまでした。」
kinoさん「ああ、これはあれだね。
遺言呪殺ってやつだね。」
あまかわさん「ジョスン遅いので吊り」
美味しいかいさん「これはひどい」
崩壊ジョスンさん「占いCOクイック信者さん○」
カロチンさん「ってあっれー?」
肥後さん「カロチンさんよくやった」
球磨川さん「『すばらしい』」
影分身さん「なんとまあ」
もいもいさん「あら死体二つか」
クイック信者さん「すごいなあ
すごいわ」
ナルガクルガさん「おはよう」
さん「おつ」
ノスタルジックさん「おのようこ」
影分身さん「おはよー」
カロチンさん「占いCO。クイック信者○」
肥後さん「おはよう」
あまかわさん「おはよー」
さん「●」
kinoさん「おはよう」
とんかつさん「最近狼やたら引く上狼だと勝ってないんだよなあ」
球磨川さん「『おっはよ〜』
『霊能噛まれてると予想するぜ!』」
カロチンさん「占いCO。クイック信者○」
もいもいさん「おっはー」
夜露死苦さん「御早鵜」
3日目の朝となりました。(13/07/31 00:45:45)
クイック信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カロチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カロチンさんを狙います。 >>> 崩壊ジョスン <<<
球磨川さんの独り言「『どうだい?』『狼ちゃん達』
『あはははは』」
球磨川さんの独り言「『人のふんどしを』『握りしめる気分は』」
ゲームマスター「展開次第では輪さん真決め打ちで残す可能性もありましたけれど。そのあたりは難しいですよね。」
球磨川さんの独り言「『自分のフィールドで』『相撲をとらせてやるよ』」
肥後さんの独り言「kinoさんは囲い。まちがいない。カロチンか霊噛みか死体なし」
球磨川さんの独り言「『僕自信さんざん信用勝負なんてやってきたし』『人の信用勝負もみてきた』
『だから』『狼に信用勝負を強要させようじゃん』」
クイック信者さんを占います。 >>> カロチン <<<
球磨川さんの独り言「『んでもって〜』
『今日は素直に霊能噛みに行ってくれることを予想』」
クイック信者さんの念話「当たり前ですね!(きりっ」
ナルガクルガさんの独り言「出るなら霊能、しかしローラーされてる間に狩人を吊りで消せないなら潜伏
せめて無駄占いさせないといけませんな」
夜露死苦さんの会話「ジョスンさんも焦りがないね。」
クイック信者さんの念話「銃殺起きたらすぐ出ます」
クイック信者さんの念話「潜伏占いCO 影分身○ 美味しいかい○」
球磨川さんの独り言「『どうだろうねぇ』『僕は真狂とやっぱり見たいんだよなぁ』
『だから』『崩壊ジョスンちゃんは』『狂人でみたいぜ』」
とんかつさん「せめてロラさせるべきだったね」
崩壊ジョスンさんを護衛します。 >>> わかめて女子 <<<
あまかわさんの遠吠え「占い理由作り、手伝いましょうか?」
あまかわさんの遠吠え「噛み時間了解です」
ゲームマスター「狂人が身動きできない状況でしたから2-2にした方がやりやすかったかもしれません。」
もいもいさんの独り言「崩壊真はちょっと見づらいかなぁ」
球磨川さんの独り言「『ってかさぁ』『共有初日展開なんて』
『狼の進行なんてほぼ二通りだろ?』『さぁさぁ』『騙りもしくは司令塔役のマイナス狼ちゃん』『お手合わせ』『願おうじゃん』」
夜露死苦さんの会話「美味しいかいさんが挨拶なし。役持ちの可能性あり。」
ナルガクルガさんの独り言「今ごろ狂人働けとお叱りを受けてるんでしょうな」
クイック信者さんの念話「てーかジョスン狼じゃね?」
あまかわさんの遠吠え「噛めたら、ですよ。噛めなかったらどこか他に○なり●してほしいです。」
崩壊ジョスンさんの遠吠え「了解
噛み1:22」
あまかわさんの遠吠え「はい。」
夜露死苦さんの会話「2-1のままならカロチンさん真でいいでしょ。」
崩壊ジョスンさんの遠吠え「○うちで囲うの?」
とんかつさん「霊COしとくべきだったかなー」
クイック信者さんの念話「ジョスン真希望」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっは』
『狼の策は』『この僕の手によって』『すべてつぶしてやったぜ』
『もういっそのこと共有噛んじゃいなよ』」
あまかわさんの遠吠え「対抗噛んで、噛めたら私を囲って欲しいです。」
崩壊ジョスンさんの遠吠え「2騙りになるとおもったんだがダメだったな」
クイック信者さんの念話「相方初日は悲報すぎる」
ゲームマスター「とんかつさんおつかれさまでした。」
あまかわさんの遠吠え「球磨川さんが狂人アピールしてるかな、くらいしか分かりませんでした。」
とんかつさん「はーしんどー」
崩壊ジョスンさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
あまかわさんの遠吠え「お疲れ様でした。カウンターしてほしかったな・・・。」
2日目の夜となりました。(13/07/31 00:40:36)
とんかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → とんかつさん
あまかわさん0 票投票先 → とんかつさん
もいもいさん0 票投票先 → とんかつさん
崩壊ジョスンさん0 票投票先 → 影分身さん
ノスタルジックさん0 票投票先 → とんかつさん
とんかつさん14 票投票先 → カロチンさん
クイック信者さん0 票投票先 → とんかつさん
影分身さん1 票投票先 → とんかつさん
球磨川さん0 票投票先 → とんかつさん
肥後さん0 票投票先 → とんかつさん
ナルガクルガさん0 票投票先 → とんかつさん
美味しいかいさん0 票投票先 → とんかつさん
夜露死苦さん0 票投票先 → とんかつさん
さん0 票投票先 → とんかつさん
カロチンさん1 票投票先 → とんかつさん
わかめて女子さん0 票投票先 → とんかつさん
肥後さん「相方初日なら今日の共有COは必至。共有初日の特殊性を生かすなら●展開とはいえ霊を無理やり出すのもありですね。
…いえ、これだと共有に擦り寄っている感じが足りなくてイマイチですね。
いよっ!共有大統領!あんたは偉い!最高!」
球磨川さん「『もしくは狩人候補をある程度噛む』
『グレ噛みかもしれないねぇ』
『あはは』『なんとなくこの展開が一番ありそうだ』」
ノスタルジックさん「ふーん」
もいもいさん「初日相方なら役欠けないなんでそれはそれで
共有はドンマイとしか」
クイック信者さん「まぁジョスンが狂人とかなら、合理的なぶらしなんですけどね」
あまかわさん「対抗いるのに出ない霊能は信用しないので真確定でいいね。」
わかめて女子さん「話すことがないの」
球磨川さん「『霊能噛みでくるなら』『狼真の可能性が高いってだけ』
『いってあげるよ』」
kinoさん「ああーだけど初日共有か、失礼。」
ゲームマスター「黒進行で出た霊能が噛まれたとして、それで何か困るのって感じでなのですが。イマイチ出ちゃいけない理由がわからないなー」
影分身さん「狩人にすべてを賭ける村ですねー」
美味しいかいさん「とんかつが(うんこ)臭いからカロチンが真」
崩壊ジョスンさん「◆ノスタルジックさん 「>吊って絶望させてあげたい
って白でることは想定してなかったんです?」
この村の点プレを読んだ記憶だと占い結果を理由に書くのは禁止だったはずです
ですのでこのような文面となっております」
球磨川さん「『ってなるほど』『そういうことね』
『あは』『じゃあ』『頑張っていこうぜ』
『とくにやることもねぇしな』
『占い内訳は真狂ー真と予想しておくから』
『占い仮にどっちか噛まれても』『即吊りはしない方がいいと思うぜ』」
とんかつさん「相方初日なら撤回しないわけにもいかんでしょ」
ナルガクルガさん「霊能真確定なら今夜の噛みは狼にプレッシャーかかるでしょうな、色んな意味で」
夜露死苦さん「昨夜はあんなに元気に跳ねてたのにね…>相方」
kinoさん「うん、そうだね。
霊能アーマーするなら徹底的にすべきだ。」
カロチンさん「共有初日かー。メンドクセ」
ナルガクルガさん「霊能は出る出ないそれぞれに利点ありますぜ
今回みたいに対抗が出ているなら出るに越したことないですがね」
球磨川さん「『こんなの共有撤回しないで●吊ってみればよかったのにねぇ』」
ノスタルジックさん「>吊って絶望させてあげたい
って白でることは想定してなかったんです?」
もいもいさん「その前に噛まれてそうだし…>クイック」
クイック信者さん「まぁそう出てその撤回ならそうだわな」
美味しいかいさん「じゃなきゃ共有が撤回する理由がない」
kinoさん「別に霊能は出るタイミング正直どれでもいいと思いますね。
乗っ取り防ぐならお見事ですし出ないなら噛まれないようにして頂ければいいです。」
夜露死苦さんというわけで霊能は真確定ね。
カロチンさん「まあ、霊噛んで狼が勝てると思うならな>もいもい」
美味しいかいさん「だろうな」
とんかつさん「さっき飯食ったばっかでおなかいっぱいでしんどいからいいもん
うんこばーか」
もいもいさん「結局普通な進行かいな」
美味しいかいさん「相方初日だろ」
ノスタルジックさん「霊共有がどこで出たって悪いことがあるかよ・ ってばっちゃが」
夜露死苦さんだって、相方動かないんだもん(・ω・`)>輪さん
崩壊ジョスンさん「とりあえず理由を・・・
フフフ、私占いになりましたの・・・
占うからには誰かさんを崩壊させてあげなきゃねぇ
しかも徹底的に♪
最初から待ってるkinoさんとか吊って絶望させてあげたいから占っちゃうわぁ

3秒の時点でで占い出てなかったのでごめんなさい」
わかめて女子さん「崩壊さんは真なら猛省レベルだぞ」
ナルガクルガさん「結局2−1になったんならとんかつ食いましょうぜ」
あまかわさん「別に霊能出てもいいと思う。無駄占いされる可能性が無くなるし。」
クイック信者さん「もいもいさんそんな事言ってると明日吊られちゃいますよ」
ゲームマスター「黒進行なら霊能は絶対に出て欲しい派ですが。」
kinoさん「2−1になったね。
んじゃ、●吊りしかなさそうだね。」
影分身さん「あははははははあはははは」
肥後さん「カロチンさん、その調子でそのへんの人外をどんどん真っ黒こげにしてやっておくれ」
カロチンさん「大事じゃないけど二回言いました
なんか霊が2人出てるけどどうけ共有が騙ってるんだろう」
さん「その流れで撤回する意味がわからんからもうエロげする」
もいもいさん「ちょっと待て霊能が一番出ちゃいけない役職じゃないのか?>輪」
kinoさん「2ー2の●
カロチン視点人外3露出だね。」
影分身さん「しなくていいでしょ・・」
球磨川さん「『できる狩人はetc』『ってやつ?』
『あはは』『じゃあ』『まぁ、頑張って』」
夜露死苦さん霊能CO撤回 共有CO
クイック信者さん「霊能は俄然構わないです乗っ取られいやなので
崩壊さん噛まれたら狐キープでいきましょう(弱気」
ノスタルジックさん「ジョスンだからさ・・・」
カロチンさん「こんなとんかつじゃ誰も食べれないね(ガッカリ>真っ黒焦げ」
カロチンさん「こんなとんかつじゃ誰も食べれないね(ガッカリ>真っ黒焦げ」
わかめて女子さん「初日から、不思議展開だぞ」
さん「じゃあ霊能CO」
ゲームマスター「ありゃりゃ。あまかわさん次第って感じですね。」
肥後さん「崩壊ジョスンさん…」
もいもいさん「なのに出ちゃう占いとか!」
崩壊ジョスンさん「失礼、●出てましたね」
影分身さん「黒豚だったんだねー」
ナルガクルガさん「おはよう」
kinoさん「●でも出てくる占いが近頃流行ってるのかい?」
ノスタルジックさん「おのようこ」
あまかわさん「ジョスンさんなぜ出たし。」
とんかつさんCOなし
肥後さん「真っ黒こげじゃないか」
球磨川さん「『おはよう!』
『昨日の時点で』『狼の遠吠えより独り言喋った自信あるぜ!』」
もいもいさん「くろでたあああああああ!!!」
カロチンさん「理由
となり
多分とんかつ食ったら野菜食えっていう天啓」
わかめて女子さん「おはよー」
崩壊ジョスンさん「占いCO:kinoさん○」
さん「おはよ」
クイック信者さん「おはよう」
影分身さん「やー」
とんかつさん「おはよう」
あまかわさん「あまくてかわいい、あまかわです。おはよー」
肥後さん「おはよう」
カロチンさん「占いCO。とんかつ●」
夜露死苦さん「霊能CO」
kinoさん「おはよう」
もいもいさん「おっはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/31 00:33:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 崩壊ジョスン <<<
kinoさんの独り言「どせいさん随分怖いね。」
球磨川さんの独り言「『やばい』『たぶん』『今、僕狼の遠吠えより発言数おおいぜ!』」
球磨川さんの独り言「『うん』『なかなかはまってるじゃん!!』」
ゲームマスター「球磨川さんセクハラでBLφ(`д´)」
球磨川さんの独り言「『えい!』『連理パンツ!!』」
球磨川さんの独り言「『3分遅れは』『パンツします!』」
球磨川さんの独り言「『あはは』『今度からそれ使ってよ!』」
kinoさんの独り言「ミカルゲの活躍どころを探してるんだけど全く見つからないなー。
エスパー狩りくらいしか見えないんだよね。」
クイック信者さんの念話「もいもいさんで初日銃殺希望」
ゲームマスター「キックが正式な呼び方じゃなかったのです?」
球磨川さんの独り言「『いいねぇ』『連パン!!』」
球磨川さんの独り言「『「連理パンツ」っていうのはどう?』
『ほら』『なんだかレナパンに近いから破壊力もありそうだし』
『萌え要素もたっくさんあって』『参加者を釣れるぜ!』」
とんかつさんの遠吠え「カロチンさん女子さんのみ対応書きます」
崩壊ジョスンさんの遠吠え「噛み1:00」
あまかわさんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
ゲームマスター「◆夜露死苦さんの会話 「復帰したばかりなんで村人ください(´・ω・)>スクリプト先生

最近の職歴 狐>霊能>狐>霊能>狂人>共有←今ここ」
その内狐と狂人は私の立てた村ですね。。。」
クイック信者さんの念話「そう
kinoさんとかが占いならしゃべりすぎると「村目と思って占ったよ」
って感じで占われる

要するに占いとの相性」
あまかわさんの遠吠え「じゃ、ジョスンさんに騙り任せますね。潜伏頑張ります。」
kinoさんの独り言「二連敗してるけどまあ気にせず行こうか。
ボクの持ち味がなんなのか考えるために。」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『そうだなぁ、、、』
『たとえばふつつかちゃんの「ふつつかキック」に対抗して』」
とんかつさんを占います。 >>> カロチン <<<
崩壊ジョスンさんの遠吠え「1ない
2騙り
3即抜き
4出るなら初日」
夜露死苦さんの会話「復帰したばかりなんで村人ください(´・ω・)>スクリプト先生

最近の職歴 狐>霊能>狐>霊能>狂人>共有←今ここ」
あまかわさんの遠吠え「ちなみに大丈夫だと思えば身内投票も入れていただきたいです。」
球磨川さんの独り言「『だから連理ちゃんも』『何か自分オリジナルの何かをつくるべきなんだ』」
あまかわさんの遠吠え「ジョスンさんはいるのかな?」
球磨川さんの独り言「『何が駄目って?』
『キックだとふつつかちゃんのパクリになっちゃうだろ?』」
とんかつさんの遠吠え「グレランはそこそこ自信あります
騙りは対応力皆無であります
即噛みのが無難な気はします
特にないです」
球磨川さんの独り言「『さっきGMちゃんは3分差でキックしますって言ってたけど』
『あれは駄目だよ』」
カロチンさんの独り言「つーかわかめて18回目でいまだに霊、共、狩0回
確率仕事しろ」
kinoさんの独り言「GM様村立て乙です。
マイナスじゃ回せないネジと出会ってしまったのが地味にトラウマ・・なんだよね。」
あまかわさんの遠吠え「1:あります
2:どちらでも。騙るなら最初は潜伏で。信用メインがいいです
3:信用
4:最初は全潜伏で構成見て潜伏占い騙りをするのは如何でしょうか。」
クイック信者さんの念話「またwwwwwwwwwwwwかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


◆ゲームマスター「キwwwwwwwwwwwwツwwwwwwwwwwネwwwwwwwwww」

ここまでテンプレ」
球磨川さんの独り言「『初日とくにすることもないし』『GMちゃんに提案事項があるんだ』」
ナルガクルガさんの独り言「狂人とな」
夜露死苦さんの会話「復帰したばかりのせいかセンサー壊れてるんですが(´・ω・)」
ノスタルジックさんの独り言「gみょろー」
もいもいさんの独り言「銃殺フラグ回避!」
ゲームマスター「はい妖狐来ましたwwwwwwwwwwwwww」
とんかつさんの遠吠え「ほんと狼多いな最近」
球磨川さんの独り言「『まぁ』『いいや』」
あまかわさんの遠吠え「・はじめまして。中の人はふつつかもの◆RF2dIOaIVEという者です
 精一杯頑張りますので一緒に協力して勝利を目指しましょう! 

・アンケートにお答え下さい。
 1:グレランに自信はありますか?
 2:潜伏と騙りどちらを希望しますか?
 3:信用勝負(真占いを偽占い師に見せる)と潜伏勝負(真占い師を噛む)希望は?
 4:他に何か提案があればどうぞ

・初日の大枠として先に提案しておきます。
 1:占い師から●を出されていた場合はカウンターしてください。
  占い・霊能・狩人、どれを騙るかはお任せします。
 2:グレランに自信がない人がいたら、組織票を考慮しましょう。
  A:発言数最下位の村人に集める
  B:村人の誘導先に集める(一番遅く誘導された村人へ集める)
  C:最後に発言した狼の文末が「。」だったら狼の右側のグレー
   文末に「。」がなければ狼の左側のグレー」
カロチンさんの独り言「うへぇ」
もいもいさんの独り言「素村ああああああああああああああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 00:28:55)
影分身さん「よろしく!!」
夜露死苦さん「夜露死苦」
肥後さん「よろしく」
kinoさん「スクリプトに期待なんてしてないからいいんじゃないかな?
偏るからねー。」
ゲームマスター「マイナスドライバーなら+ネジも頑張れば回せます」
夜露死苦さん「同意。」
もいもいさん「よろしくー」
ゲームマスター「最近スクリプトが色々妙な事になりがちです。」
kinoさん「よろしく」
とんかつさん「よろしく」
崩壊ジョスンさん「よろ・・・しく・・・」
kinoさん「マイナスドライバーって扱いにくくない?
プラスドライバーの方が正直いいと思うけどなー。」
あまかわさん「よろしくー」
カロチンさん「よろしく」
球磨川さん『あ』『それでは皆さん、ご唱和ください!』
『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「3分差でキックします」
球磨川さん「『螺子とか螺子とか』
『そんなこと言って発言稼ぎしている君達は』『三日目まで生き残れると思うなよ』」
kinoさん「近頃球磨川は特攻されてないから意味ないと思うけどなぁ・・。」
ゲームマスター「@2」
夜露死苦さん「マイナスドライバーなら、螺子の頭がプラスでも使えるよ(´・ω・)」
球磨川さん「『連理ちゃん』『僕に共有引かせてよ!』
『それで浅はかにも僕に●特攻してきたバカを』『あざ笑う展開をみせて!』」
あまかわさん「ぽちっとな」
kinoさん「プラスドライバーじゃないので視点漏れじゃないかな?>夜露死苦」
ゲームマスター「という訳で更新確認します」
ゲームマスター「他は問題ありません。」
ゲームマスター「豊さんのキック理由は凸死してバックレているログがあったからです。」
kinoさん「ポケモン真っ暗だっけ?真っ白だったかよくわからなくなるね。
ミカルゲに火力をください。」
夜露死苦さん「(´・ω・)っ【マイナスドライバー】>球磨川さん」
夜露死苦さん「ポケモンのゲームオーバーが思い浮かんだ。」
ゲームマスター「こんばんは」
球磨川さん「『螺子伏せてやる!』『君達全員』
『僕が螺子伏せてやるよ』『あはははは』」
kariさんがわかめて女子に名前を変更しました。
kinoさん「深淵の闇・・っていうのもまたいいね。
目の前が真っ暗って結構好きだな。」
わかめて女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:23:08)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
崩壊ジョスンさん「アイコンありがとう>夜露死苦さん」
球磨川さん「『あはは』『あはは』『あははははは』
『君達にみせてやるよ』『心の底から震えさせてやるよ』
『最凶最恐の過負荷の実力を!!』」
kariさんがカロチンに名前を変更しました。
kariさんが美味しいかいに名前を変更しました。
さんがノスタルジックに名前を変更しました。
kariさんが夜露死苦に名前を変更しました。
ゲームマスターチェック追いついてないのでもうしばしお待ち下さい
kariさんがナルガクルガに名前を変更しました。
カロチンさん「よろしく」
夜露死苦さん「↑」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名さまこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:21:27)
さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:21:16)
夜露死苦さん「0195」
球磨川さん「『あはは』『なかなかセンスのないわっふるだねぇ』
『そんなマイナスのところは素敵だぜ』」
夜露死苦さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:20:44)
崩壊ジョスンさん「誰かアイコンも適当に下さい
3番目を採用」
kariさんがクイック信者に名前を変更しました。
崩壊ジョスンさん「ありがとうございまっする」
kariさんが崩壊ジョスンに名前を変更しました。
ゲームマスター「崩壊ジョスン>わっふる」
リセットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが影分身に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼に「そろそろ家に帰るわ」とか言い捨てて凸死してバックレた酉で入ってくるとか何考えてるのかな?」
kariさんが肥後に名前を変更しました。
kinoさん「うーん、あまりそんな感じじゃないんだけど・・話したい気分なんだ。」
崩壊ジョスンさん「わっふるを所望する>GM殿」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様こんばんは」
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがあまかわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:17:56)
かりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:17:42)
kariさんがに名前を変更しました。
あいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
美味しいかいさん「こんばんは」
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:17:16)
あいさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:17:08)
肥後さん「こんばんは」
ナルガクルガさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:16:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:16:52)
ゲームマスター「kinoさんナイーブ?」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:15:45)
kinoさん「ああ、ごめんね。なんか話したい気分だったんだ。
GMの気分を損ねたのなら謝るよ。」
リセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:15:16)
kinoさん「無駄なことにこそ意味がある。
ボクはそう考えるけどね。」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「無駄に洗練された全く無駄のない無駄な動きで三名様こんばんは」
球磨川さん「『こんばんは』
『僕』『参上!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:12:56)
影分身さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:12:45)
クイック信者さん「こんばんは
余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:12:26)
ゲームマスター「こんばんは」
もいもいさん「(賢者…剣者…?)」
とんかつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:11:05)
ゲームマスター「余裕の二名様こんばんはー」
ノスタルジックさん「こんばんはーまだまだ深夜じゃない」
崩壊ジョスンさん「Easyです」
さん」が村へやってきました。(13/07/31 00:10:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:10:02)
ゲームマスター「こんばんはー(ケンジャのマイを踊りつつ)」
kinoさん「うん、いい天気なのはいいことだよ。
暗かったら旅は進められないからね。」
もいもいさん「暗黒を晴れ空にしに来ました^^」
あまかわさん「うおっまぶしっ!!」
もいもいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:07:52)
ゲームマスター「闇の血族ですねっ!」
あまかわさん「光あるところに闇は必ず生まれるものです。」
kinoさん「絶好調が不調になりそうなくらい黒いねw
ま、黒は好きだからいいけどさ。」
ゲームマスター15分確認にします
ゲームマスター「暗黒の村」
あまかわさん「おはよう」
ゲームマスター「24時です」
あまかわさん「地黒なのでどうしようもないです。」
kinoさん「ボクは意図的に黒選んでるからね。
仕方ないよ。」
ゲームマスター「黒ばっか」
kino子さんがkinoに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
あまかわさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:55:17)
kinoさん「よろしく・・だね。」
kino子さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:53:54)
ゲームマスター「24時に見に来ます」
ゲームマスター「埋まってたので立てました。」
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る