過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
もげろ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
醜く呪われた生物
ハゲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
激寒採点ピエロ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大正妻折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
練度評価 E
ちわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天龍
天龍
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[占い師]
(死 亡)
 売りスレ富山部
 
あかざー厨
あかざー厨
[狂 人]
(生存中)
 
 
!すでのな
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 したらば重すぎやだもー売りスレ村 〜 131378番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざー厨さん「またねー」
!すでのなさん「またねー なのです。」
大正妻折紙さん「ブラコンみてくるまたねー」
ヤンデレラさん「またねー」
天龍さん「ブラコンでも見るか、またねー」
天龍さん「あかざーが出たおかげで霊能も釣られて出てきたから結果オーライ」
激寒採点ピエロさん「そろそろ寝るか◆」
あかざー厨さん「狩人居ないとか想定外ですわ」
!すでのなさん「推理が完全に逆だったのです・・・」
天龍さん「騙し合いなら変化系は最強だからな◆」
醜く呪われた生物さん「やっぱ人間って糞だわ
バケネズミ最高」
ヤンデレラさん「さすがにあの出かたで自分信じないのはありえないと思いました」
大正妻折紙さん「あそこまで残るの怪しいすぎんよー」
激寒採点ピエロさんヒソカは旅団を滅ぼした◆
ヒソカは属さない
自分が最強だと理解しているからだ◆
天龍さんったりめーだろぉ、俺が一番強いんだからよ!
あかざー厨さん「勝ったでえええ」
!すでのなさん「やってしまったのです。」
ヤンデレラさん狩人いないのに初日COした占い信じる村があるらしい
人 狼」の勝利です!(13/07/31 00:21:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 大正妻折紙さん
天龍さん1 票投票先 → 大正妻折紙さん
大正妻折紙さん2 票投票先 → 天龍さん
天龍さん「もう投票した」
大正妻折紙さん「もう投票したで」
ヤンデレラさん「あ、そっか自分の○だから無理か」
天龍さん「怖くて声も出ねぇか? オラオラ◆」
!すでのなさん「死神的な意味だと電よりも雪風が合っているのかもしれないのです。」
ヤンデレラさん「折紙も狼COすればいいのに」
あかざー厨さん「折紙はヤンデレラの〇だしな」
天龍さん「折紙ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww」
大正妻折紙さん「せやろか?」
あかざー厨さん「ほーい」
練度評価 Eさん「折紙ンゴwwwwwwwwww」
!すでのなさん「ちょっと身体が軽くなったみたい」
天龍さんよっしゃあっ! PPだ! 俺は狼だからあかざーは折紙に投票な!
5日目の朝となりました。(13/07/31 00:19:08)
!すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!すでのなさんを狙います。 >>> 天龍 <<<
天龍さんの遠吠え「電ちゃんまたねー◆」
大正妻折紙さんの独り言「あかざー最後まで残るの怪しすぎんよー」
ヤンデレラさん「占い片方噛まれたならもう一方も吊ればいいのにね」
天龍さんの遠吠え「俺をこんなに強化しちゃって大丈夫か◆」
醜く呪われた生物さん「嘘つきピエロだったか
これで勝てないとは」
あかざー厨さんの独り言「占いCOヤンデレラ〇
天龍〇
醜く呪われた生物●
!すでのな●」
激寒採点ピエロさん「ボクの身を呈した作戦で勝利だね◆」
大正妻折紙さんの独り言「今日噛まれそうやな」
天龍さんの遠吠え「夜戦に行くなら俺を外すなよ◆」
愛宕さん「狩人いないのにCOしてしまった私、戦犯」
!すでのなさんの独り言「身内切捨ては一瞬考えましたが、リスクしかないのです。」
天龍さんの遠吠え「折紙ンゴ残してPPすっか◆」
ヤンデレラさん「あほやなw」
醜く呪われた生物さん「ぐわあああああああああああああああああああ」
あかざー厨さんの独り言「もろたで工藤」
練度評価 Eさん「オワタ」
天龍さんの遠吠え「勝ったッ! 第三部完ッ!」
激寒採点ピエロさん「ああ言い直したか
セーフ◆」
4日目の夜となりました。(13/07/31 00:15:48)
醜く呪われた生物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 醜く呪われた生物さん
天龍さん0 票投票先 → 醜く呪われた生物さん
!すでのなさん2 票投票先 → 醜く呪われた生物さん
醜く呪われた生物さん3 票投票先 → !すでのなさん
大正妻折紙さん0 票投票先 → !すでのなさん
ヤンデレラさん「狩人いないのに出たあかざー真とかないのにw」
激寒採点ピエロさん「天龍ちゃんそれはまずいよ◆<「もしあかざーが狂人だったら既にPPされてるのか」
霊能居ないのに狼の数を知っているとバレる◆」
大正妻折紙さん「まあここでPPないから一匹は連れたかあかざー真か」
天龍さん「なら狼は既に吊れてるか、あかざーは真占いか」
天龍さん「もしあかざーが狂人だったら既にPPされてるのか」
大正妻折紙さん「霊能最初に逝ったし確定いないから2残ってるかはわかんないし」
ヤンデレラさん「なのですは発言が怪しすぎるよねw」
ヤンデレラさん「ここでPPしない=狼1だって気づけばいいが」
大正妻折紙さん「狂人吊ったらおおかみさん連れてない場合終わりやね」
練度評価 Eさん「電が余計なことを」
天龍さん「狂人をわざと噛んで真占いの信用無くすって手もあるけど
貴重なPP要員削ってまでやるか?」
ヤンデレラさん「あかざー吊ってくれればまだいけるが」
醜く呪われた生物さん「狂人吊る暇はないんだっけ」
!すでのなさん「狂人噛みの線も考えてみるのです。」
練度評価 Eさん「分岐点だ」
あかざー厨さん「これもう信用してもらえねえやんか」
天龍さん「ヤンデレラ噛まれたからあかざー偽か」
ヤンデレラさん「天龍吊ってくれればいいけど無理だろうな」
醜く呪われた生物さん「ヤンデレラ真だったか」
!すでのなさん「占い候補が逝ったのです・・・」
あかざー厨さん占いCOヤンデレラ〇
天龍〇
醜く呪われた生物●
醜く呪われた生物さん「ヤンデレランゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天龍さん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
大正妻折紙さん「ヤンデレラ逝ったあああああ」
練度評価 Eさん「ヤンデレラ噛んだら普通に天龍吊られるんじゃ」
4日目の朝となりました。(13/07/31 00:12:28)
ヤンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレラさんを狙います。 >>> 天龍 <<<
あかざー厨さんの独り言「占いCOヤンデレラ〇
天龍〇
醜く呪われた生物●」
大正妻折紙さんの独り言「デスノ村でアホ丸出しがやりたい」
大正妻折紙さんの独り言「少人数は難しいんじゃぁ〜」
ヤンデレラさんの独り言「醜く呪われた生物○ 大正妻折紙○
この二人次第だな」
天龍さんの遠吠え「あかざー噛んでヤンデレラ偽路線は貴重なPP要員or吊り要員を消してまで
やることじゃないな◆」
あかざー厨さんの独り言「ヤンデレラが囲ってるな(意味不明)」
ヤンデレラさんの独り言「天龍吊って終わりだけどこれ噛まれるからなのです吊ってPPになって終わりか」
天龍さんの遠吠え「あかざーが狂人で吊られるとしてもなのです残ってればそれが疑われる」
ヤンデレラさんの独り言「天龍○出してるあかざー噛まれないだろうな」
大正妻折紙さんの独り言「明日でさすがに●出るだろうしどうなるか」
あかざー厨さんの独り言「占いCOヤンデレラ〇
天龍〇
!すでのな〇」
天龍さんの遠吠え「ヤンデレラ噛んであかざーが誰か●出せばそれ吊っちまえばいい◆」
大正妻折紙さんの独り言「なのです!に入れたほうがよかったかもしれんな」
練度評価 Eさん「だと思ったぜ」
!すでのなさんの独り言「はわわ〜ビックリしたのです!」
激寒採点ピエロさん「あかざーが信用されれば勝てるけどねえ◆」
天龍さんの遠吠え「ヤンデレラ噛むか◆」
大正妻折紙さんの独り言「うーむ」
ヤンデレラさんの独り言「!すでのな○かよw」
!すでのなさんを占います。 >>> ヤンデレラ <<<
天龍さんの遠吠え「さーてどうっすかなー」
ヤンデレラさんの独り言「まあ狂人かどうかわからない占いよりも霊能かみますよねー・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/31 00:09:16)
練度評価 Eさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 練度評価 Eさん
天龍さん0 票投票先 → 練度評価 Eさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん3 票投票先 → 練度評価 Eさん
醜く呪われた生物さん0 票投票先 → !すでのなさん
練度評価 Eさん4 票投票先 → !すでのなさん
大正妻折紙さん0 票投票先 → 練度評価 Eさん
あかざー厨さん「ヒソカ●の可能性あるやろ」
ヤンデレラさん「ローラーとかまにあわないこというなのです怪しすぎだろ」
醜く呪われた生物さん「狂人だからいきなり出たのか
○もらったから出てきたのか」
ヤンデレラさん「練度評価 E 天龍 !すでのな

この中に狼」
大正妻折紙さん「真占いならではのうっかりということもあるが…もうこれわかんねぇな」
!すでのなさん「狐さんもいないですしローラーしてもいいのです。」
ヤンデレラさん「まあグレー吊れば2/3で狼」
あかざー厨さん「ヤンデレラ〇貰って安心して出てきたか」
天龍さん「●出ても霊能死んでるから判別できねぇしなぁ」
ヤンデレラさん「狩人いないのに出るとかあかざー狂人だから」
練度評価 Eさん「導き出される結論は…」
天龍さん「どっちが狂人か」
!すでのなさん「カオスになってきたのです。」
練度評価 Eさん「うーん…うーん…」
大正妻折紙さん「占い候補増えたか」
ヤンデレラさん「あかざー狂人だからグレー3吊3で狂人のPPさえ回避できれば勝てる」
醜く呪われた生物さん「私は人間だ!!!」
あかざー厨さん「ファッ!?」
醜く呪われた生物さん「愛宕ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
練度評価 Eさん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
天龍さん「霊能逝ったあああああああああああああああああ」
!すでのなさん「霊能さん逝ってしまったのです・・・」
愛宕さん「ですよね」
大正妻折紙さん「愛宕ンゴwwwwwwww」
あかざー厨さん占いCOヤンデレラ〇
天龍〇
ヤンデレラさん占いCO
醜く呪われた生物○ 醜くも綺麗な生物
大正妻折紙○ ちっ・・・

7>5>3>1
吊回数後3 狼2 グレー3
3日目の朝となりました。(13/07/31 00:05:19)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> 天龍 <<<
大正妻折紙さんの独り言「狂人ならやらかさないやろ」
大正妻折紙さんの独り言「うっかり屋さんは真で見ていく」
天龍さんの遠吠え「なんもかんも初日に即死するヒソカが悪い◆」
ヤンデレラさんの独り言「自分生き残ったら勝てるかな?」
激寒採点ピエロさん「初日は狩ったから(震え声)」
天龍さんの遠吠え「霊能噛んで占い狂人路線で行くしかねぇか◆」
愛宕さんの独り言「狼さん弱すぎですよぉ〜」
あかざー厨さんの独り言「●いつ出そうか」
大正妻折紙さんを占います。 >>> ヤンデレラ <<<
天龍さんの遠吠え「やべぇ、勝てる気がしねぇ◆」
ヤンデレラさんの独り言「愛宕偽ならきついな」
愛宕さんの独り言「パンパカパ〜ン♪
激寒採点ピエロは●だったわ♪」
あかざー厨さんの独り言「占いCOヤンデレラ〇
天龍〇」
ヤンデレラさんの独り言「霊能真でいいのかな?
あかざー噛まれるとうれしいけど」
天龍さんの遠吠え「これは霊能噛むしかないか◆」
天龍さんの遠吠え「やはりヒソカは最弱◆」
あかざー厨さんの独り言「初日占いかー」
愛宕さんの独り言「パンパカパ〜ン
激寒採点ピエロは●だったわ♪」
天龍さんの遠吠え「いきなり死ぬとは◆」
大正妻折紙さんの独り言「あかざー真で狂人が後から出てくる場合が一番面倒やな」
激寒採点ピエロさん「じょ、冗談だよぉ(震え声)」
天龍さんの遠吠え「なんてこったい◆」
醜く呪われた生物さんの独り言「ヒソカスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
練度評価 Eさんの独り言「ヒソカはお死枚◆」
2日目の夜となりました。(13/07/31 00:01:59)
激寒採点ピエロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → 激寒採点ピエロさん
天龍さん1 票投票先 → 大正妻折紙さん
激寒採点ピエロさん4 票投票先 → !すでのなさん
愛宕さん0 票投票先 → 天龍さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 激寒採点ピエロさん
!すでのなさん1 票投票先 → 醜く呪われた生物さん
醜く呪われた生物さん1 票投票先 → 激寒採点ピエロさん
練度評価 Eさん1 票投票先 → 激寒採点ピエロさん
大正妻折紙さん1 票投票先 → 練度評価 Eさん
!すでのなさん「グレランなのです」
大正妻折紙さん「狼さんが騙ってるってことはないやろなぁ…
まあ噛まれるかでわかるけど」
天龍さん「グレランするしかねーか」
練度評価 Eさん「俺と契約しろ
俺がこの村を救ってやる」
激寒採点ピエロさん「グレーを狩る◆」
練度評価 Eさん「なんやこれ、どうするんや」
ヤンデレラさん「狂人初日かあかざーか」
激寒採点ピエロさん「狂人か真かを判断しないとね◆
凝を怠るなよ◆」
醜く呪われた生物さん「ンゴッシャwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「糞村ですわ」
!すでのなさん「狼さんと村人さんしかいないのです」
天龍さん「占いも霊能も対抗いねぇのか?
狂人はサボりか初日か」
愛宕さん「あ、」
あかざー厨さん「うわああああ」
大正妻折紙さん「狩人いないのか」
ヤンデレラさん「狩人いないから」
醜く呪われた生物さん「狩人いないンゴwwwwwwwwwwww」
天龍さん「オラオラ、対抗いるならとっとと出ろよ」
激寒採点ピエロさん「狩人がいないからねえ◆」
あかざー厨さん「デスノないし出てもええやろ」
愛宕さん霊能COで〜すぅ
!すでのなさん「いなずまです。どうか、よろしくお願いいたします」
大正妻折紙さん「占い候補一人か?」
練度評価 Eさん「占い1人だけだと?」
愛宕さん「初日ンゴゴゴwww」
ヤンデレラさん「○で出てくる占いがいるらしい」
醜く呪われた生物さん「初日ンゴゴゴゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
激寒採点ピエロさん「初日犠牲者・・・5点◆」
練度評価 Eさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
大正妻折紙さん「初日ンゴwwwwww」
!すでのなさん「初日さん逝ってしまったのです・・・」
天龍さん「俺の名は天龍。フフ、怖いか?」
あかざー厨さん占いCOヤンデレラ〇
ヤンデレラさん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/30 23:56:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天龍 <<<
激寒採点ピエロさんの遠吠え「ドッキリテクスチャーで占い師を騙す◆
ヒソカは最強◆」
天龍さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらうしか無いな◆」
あかざー厨さんの独り言「占いCOヤンデレラ〇」
天龍さんの遠吠え「お、いた◆」
天龍さんの遠吠え「しかもヒソカいないのか◆」
激寒採点ピエロさんの遠吠え「狩るか◆」
大正妻折紙さんの独り言「艦コレ流行りすぎやな」
醜く呪われた生物さんの独り言「私は人間だ!」
愛宕さんの独り言「霊能COで〜すぅ」
天龍さんの遠吠え「ヒソアンローラーされたら終わってしまう◆」
醜く呪われた生物さんの独り言「村ーっす」
愛宕さんの独り言「まぁ、騙りしないだろうしさっさと出とくか」
醜く呪われた生物さんを占います。 >>> ヤンデレラ <<<
ヤンデレラさんの独り言「久しぶりで戦犯職・・・だと・・・」
大正妻折紙さんの独り言「村ーっす」
愛宕さんの独り言「霊能ーっす」
あかざー厨さんの独り言「ひゃっはー」
天龍さんの遠吠え「フフ……怖いか◆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 23:53:40)
天龍さん「すまんな、今戻った」
あかざー厨さん「更新確認はじめます」
ヤンデレラさん「たまゆら終わったらきそう」
!すでのなさん「問題・・・ないですか?」
あかざー厨さん「どうしよ」
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん」
醜く呪われた生物さん「バケネズミは狩らない◆
狩れないじゃなくて狩らない◆」
あかざー厨さん「天龍さん更新よろ」
!すでのなさん「敵艦隊を根絶やしにするのです!」
kariさんが練度評価 Eに名前を変更しました。
大正妻折紙さん「最近シセアン多いな」
激寒採点ピエロさん「この醜く呪われた生物、人狼という種そのものを、この神の国、売りスレ村から根絶やしぬすることをぐわああああああ◆」
大正妻折紙さん「うーっす」
あかざー厨さん「50分開始でいいのかな」
大正妻折紙さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:49:12)
!すでのなさん「うーっす なのです!」
醜く呪われた生物さん「うーっす」
あかざー厨さん「おっ」
あかざー厨さん「あと少し」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:48:15)
醜く呪われた生物さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:48:10)
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:47:36)
もげろさんが愛宕に名前を変更しました。
愛宕さん「愛宕」
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:45:29)
愛宕さん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:44:43)
天龍さん「俺の名は天龍。フフ……怖いか◆」
激寒採点ピエロさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
激寒採点ピエロさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:34:33)
あかざー厨さん「うーっす」
天龍さん「うーっす」
天龍さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:32:28)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:29:06)
戻る