過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
00ライザー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
三代目
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スケベ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュゥべえ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兄貴
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜ヶ崎怜
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンブラン
「」「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
木場カゲト
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美樹さやか
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふさふさ
ID:6bJETqQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベート
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐倉杏子
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁美ほむら
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

「」
[占い師]
(死 亡)
 pCIUBg32
 
シンデレラ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
池田ァ!
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかみー
「」
[共有者]
(死 亡)
 TLX/LqRk
 
鹿目まどか
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
オセロの黒い方
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
咲さんかわいい
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】怒れ!蒼星石!村 〜 131377番地
13日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オセロの黒い方さん「きたくったし
遅くなったけど皆ありがとうし
村立てもありがとうし」
シンデレラさん「お疲れさまでした
村立てをありがとうございます
もうこれやらない!」
キュゥべえさん「村立てありがとう
僕と契約した魔法少女達が活躍したみたいだね
最後まで生き残ったまどかはやっぱり僕の選んだ魔法少女だよ
あれ・・・少女・・・?」
00ライザーさん「村立てありがとうございましライザー
いつかまた会おうライザー」
池田ァ!さん「GM様村立て感謝ですし!」
モンブランさん「村立てお疲れ様クポ!」
焼き鳥さん「それではGM様お疲れ様でした
やはり村人は楽しいものですね」
美樹さやかさん「おつかれー
村立てありがとねー」
木場カゲトさん「村立て感謝ッス
みんなお疲れッスよ!」
たかみーさん「特にやることのない共有でした
ではお疲れ様です。GMは村建てありがとうございました」
ゲームマスター「入村感謝だし!」
美樹さやかさん「>そこでこの潜伏占いCO!
その手があったか!」
三代目さん「お疲れ様とありがとう!
あ…?今…何て言った
行こう(ガタッ)」
鹿目まどかさん「GMありがとうウェヒヒ」
咲さんかわいいさん「おつかれだよー」
さん「GMでの村建てありがとう
次村もいけるかしら?」
池田ァ!さん「カナちゃん知ってるし
バーン様は即吊りだし」
焼き鳥さん「占いは霊能によってジワジワ巴様妄信の流れが作られていきましたし
今回はキュウべえ様とマミ様の仲良しコンビの勝利ですね」
ゲームマスター「>マミさんが先にCOしてればこんな事にはならなかったんだけどなぁ…
そこでこの潜伏占いCO!」
エリザベートさん「GMは村たてご苦労だったわね!
子ぶたたちもお疲れ様!次は勝ってやるんだから!!使い回しとか言わないで!!」
鹿目まどかさん「ほむらちゃん…ありがとう
00は信じていた!でも他の可能性を信じないというのは違うんだ!」
美樹さやかさん「狼陣営のみんなごめんねー
マミさんが先にCOしてればこんな事にはならなかったんだけどなぁ…」
三代目さん「お疲れさま、マミさんを守り続けた理由?
俺と同じアイコン色の00ライザーに●するなんて!
あとなんか吊られ際狼っぽくないし狂人特攻だとしたら…あるとしたらマミ真だな!
と言う話」
暁美ほむらさん「GMは村をありがとう
まどかが生き延びたから最高の村だったわ」
焼き鳥さん「狩人が強いと信用でしか勝負できませんからね
わたくしとしましては霊能に出た狼さんはもっと信用取りにいくべきだったかと思います」
暁美ほむらさん「狐でも貴女を守るという精神は変わりなかったわ
陣営の勝ちを投げ捨ててでもまどかを守るつもりだったわ」
焼き鳥さん「お疲れ様でした」
エリザベートさん「ご苦労様よ!ちょっと部屋が暑くて頭が痛くなってきてるじゃない!」
00ライザーさん「初日の遺言あんまり刹n…まどかに信じてもらえてなくてショックライザー」
美樹さやかさん「おつかれさまだよー
占い先が不運だったとしか言いようがなかったよ」
ゲームマスター「>やはり僕の理論は完璧でした
本当に完璧なやつがあるかし!
キャラ的に理論だけ完璧で溺れてろし!」
木場カゲトさん「お疲れッスー」
キュゥべえさん「みんなおつかれ」
佐倉杏子さん「お疲れ様だし」
シンデレラさん「お疲れさまでした!」
シンデレラさん「本当に狐だったんだ…」
ふさふささん「すごい村だった」
鹿目まどかさん「ほむらちゃんありがとう
あなたは私の最高の友達(狐)だったんだね」
モンブランさん「お疲れ様クポ!」
00ライザーさん「おつかライザー」
美樹さやかさんあたしってほんとバカ・・・
さん「おつかれさまでした」
たかみーさん「お疲れ様でした」
暁美ほむらさん「おつかれさま!
さすが私のまどかだわ」
シンデレラさん闇に飲まれよ!
兄貴さん「歪みねえなあ」
竜ヶ崎怜さん「お疲れ様でした
やはり僕の理論は完璧でした」
ふさふささん「おつ」
池田ァ!さん「お疲れ様ですし」
咲さんかわいいさん「おつかれだよー」
エリザベートさん「妄信されたら無理よ」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 01:33:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

12日目 投票結果。
エリザベートさん2 票投票先 → シンデレラさん
シンデレラさん1 票投票先 → エリザベートさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → エリザベートさん
シンデレラさん「投票しました!」
三代目さん「後半マジはやい」
暁美ほむらさん「戻ってきたら最終日ね
まどか頑張って!」
鹿目まどかさん実はウルトラマンだった
モンブランさん「お疲れ様クポ」
ゲームマスター「1つだけ言っておこう 時は加速する」
たかみーさん「ああ残ってましたか」
美樹さやかさん「もう詰んでるから仕方ないよね…
みんなおつかれー」
木場カゲトさん「いやーお疲れッス」
竜ヶ崎怜さん「更新したら夜が明けていた」
シンデレラさん「まあ…」
鹿目まどかさん「どうしようファンサービスとかいる?」
00ライザーさん「人がゴミのように死んでくライザー」
三代目さん「夜を見なかった…!」
焼き鳥さん「沈黙しなくても投票すれば昼間でも結果でますけどね
池田村で経験済みです」
モンブランさん「木場さん吊ってからのエリザベート吊って終わりクポ?」
美樹さやかさん「クロックアップ!」
12日目の朝となりました。(13/07/31 01:32:12)
たかみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかみーさんを狙います。 >>> エリザベート <<<
11日目の夜となりました。(13/07/31 01:32:03)
木場カゲトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
エリザベートさん1 票投票先 → シンデレラさん
シンデレラさん1 票投票先 → エリザベートさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 木場カゲトさん
たかみーさん1 票投票先 → 木場カゲトさん
木場カゲトさん2 票投票先 → たかみーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
木場カゲトさん


鹿目まどかさん「ガンダム!」
美樹さやかさん「詰み作業…!」
さん「狐ケアどころかローラーで狐ごと潰せる展開だったわ
恥ずかしい占い先予告しちゃったわね」
たかみーさん「それではフィニッシュを」
鹿目まどかさん「ウェヒヒ」
00ライザーさん「はやっ!ライザー」
焼き鳥さん「吊り足りちゃうから粘る必要も無いんですよねー」
シンデレラさん「闇…」
咲さんかわいいさん「そっか…やっぱりあそこから巻き返すのはつらいよね」
三代目さん「すごい、はやい」
ゲームマスター「お疲れ様だし お疲れ様だし」
池田ァ!さん「おつ共有村人だし」
竜ヶ崎怜さん「お疲れ様でした」
11日目の朝となりました。(13/07/31 01:31:09)
竜ヶ崎怜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜ヶ崎怜さんを狙います。 >>> エリザベート <<<
10日目の夜となりました。(13/07/31 01:30:59)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
モンブランさん4 票投票先 → 木場カゲトさん
竜ヶ崎怜さん1 票投票先 → エリザベートさん
エリザベートさん1 票投票先 → モンブランさん
シンデレラさん0 票投票先 → モンブランさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → モンブランさん
たかみーさん0 票投票先 → モンブランさん
木場カゲトさん1 票投票先 → 竜ヶ崎怜さん
美樹さやかさん「>席離れてたら意外と健闘してる?
そうみえるでしょ?
そうでもないんだなーこれが」
焼き鳥さん「今日はなんだか推理は冴えていました
ランス様がいないのであれば私の炎もハイパー兵器も意気消沈ですよ」
ふさふささん「マミおつ」
兄貴さん「グレー3狼・狼・村
うち狼1はLWCO済み…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
00ライザーさん「詰み作業を丁寧にやってるだけライザー」
木場カゲトさんド ン ! !
ゲームマスター「マミさん盲信でグレー1●1占い予告1で3吊りですし」
鹿目まどかさん「お疲れ様
ほむらちゃんと00によろしくね!」
エリザベートさん「沈黙もついでにしておくわ」
竜ヶ崎怜さん「早噛みしてくれるといいですね
即投票で応えましょう
早く終わればもう1村いけますよ」
たかみーさん「お肉の後はデザートです」
美樹さやかさん「マミさんおつかれー!
おのれー!」
さん「無駄ランをさせてしまったわ
まあグレーローラーで片付くものいいわよね」
モンブランさん「モグがつられる番クポ
了解クポ」
シンデレラさん「闇に…」
池田ァ!さん「もう村の詰めですし」
エリザベートさん「引き分けがいやだったから共有に投票しといたわよ!」
木場カゲトさんドドドドドドドドドドドドドド
00ライザーさん「マミさーーーーーーーーん!ライザー」
モンブランさん「早いクポ…」
キュゥべえさん「おつかれさま」
池田ァ!さん「占いお疲れ様ですし」
三代目さん「マミさん超早い!」
竜ヶ崎怜さん「投票済んでます」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
咲さんかわいいさん「コモンセンスだよー
席離れてたら意外と健闘してる?」
美樹さやかさん「おつかれー!」
三代目さん「おつかれ焼き鳥、手羽先は世界の山ちゃんの手羽先がウマいぞ!(ステマ)」
10日目の朝となりました。(13/07/31 01:29:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エリザベート <<<
エリザベートさんの遠吠え「やることないし復讐よ!復讐!」
木場カゲトさんの遠吠え「こうなったら遊ぶッス」
竜ヶ崎怜さんの会話「作業なので何も話す事が無い」
さんの独り言「狼じゃねーか!」
たかみーさんの会話「お肉の勝ちですか」
エリザベートさんを占います。 >>> 巴 <<<
木場カゲトさんの遠吠え「占いッスね」
00ライザーさん「お疲れライザー」
焼き鳥さん「お疲れ様でした」
シンデレラさんの独り言「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
鹿目まどかさんの独り言「お疲れ」
エリザベートさんの遠吠え「さてそれじゃ占いを噛みましょうか」
池田ァ!さん「おつ村人だし!」
焼き鳥さん「マミ様の首が跳んだら面白いかなーと思って投票しました」
美樹さやかさん「>そういやさやかちゃんはなんで破綻したんだし?
まず真占いのマミさんに○を出した、次に霊能のキュゥべえに○を出した
そのキュゥべえとのラインが切れたからね」
9日目の夜となりました。(13/07/31 01:28:39)
焼き鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
モンブランさん3 票投票先 → 焼き鳥さん
竜ヶ崎怜さん1 票投票先 → モンブランさん
さん1 票投票先 → 焼き鳥さん
エリザベートさん0 票投票先 → 竜ヶ崎怜さん
焼き鳥さん4 票投票先 → さん
シンデレラさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
たかみーさん0 票投票先 → モンブランさん
木場カゲトさん0 票投票先 → モンブランさん
00ライザーさん「>冷静に考えた結果なんでカナちゃんライザーに●出ししてみたんだろうかだし…
初日占いに理由なんてなくてもいいんだライザー
●出すのも狼に狂人であることを知らせる定石だしライザー
でも僕に出したのは許さないライザー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
モンブランさん4 票投票先 → 焼き鳥さん
竜ヶ崎怜さん0 票投票先 → モンブランさん
さん1 票投票先 → モンブランさん
エリザベートさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん4 票投票先 → さん
シンデレラさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
たかみーさん0 票投票先 → モンブランさん
木場カゲトさん0 票投票先 → モンブランさん
佐倉杏子さん「あっそうかQB真だとスケベ●とスケベ○で破綻か」
兄貴さん「単純に破綻道連れに占いを殺ろうとしたらGJしてただけだな」
焼き鳥さん「お慕い申し上げておりますランス様」
竜ヶ崎怜さん「この時間の食事は身体に悪そうですね」
木場カゲトさんデレデーン
池田ァ!さん「そういやさやかちゃんはなんで破綻したんだし?」
鹿目まどかさん「美味しそう」
シンデレラさん「究極の選択!(ではエリザベートを抜いて焼き鳥とモンブランでランですね)」
木場カゲトさんデーンデーンデーン
三代目さん「そのキュゥべえが違う結果出してほむほむ死んだもんだからちょっと悩んださ
あそこで破綻させてくる…だと…?って」
モンブランさん「LWだというなら噛み教えて欲しいクポ」
焼き鳥さん「LWですかー池田・咲さん・木場さん・オセロさんあたりだったのでしょうか」
エリザベートさん「吊りが足りてるのなら投票はやめていけば楽勝でしょ」
池田ァ!さん「冷静に考えた結果なんでカナちゃんライザーに●出ししてみたんだろうかだし…」
木場カゲトさん了解ッス
占い噛むッス
竜ヶ崎怜さん「予告占い了解しました」
美樹さやかさん「>あれ占い真狂狼、霊真狼で見てもさやかちゃん破綻なの?
うん
真狼狐-真狂なら破綻じゃないよ!」
さんLWかは怪しいけど狐ケアの余裕あるわよね
今日私が噛まれるだろうけどエリザベートさんに占い予告しておくわ
狼かもしれないけど狐なら明日には死体になってるってことで
鹿目まどかさん「どうする?安全策を取るのか?
本当に安全なのかはわからないが」
00ライザーさん「そういってくれるとありがたいライザー」
エリザベートさん「それじゃ適当に投票して結果を見ましょうか」
モンブランさん「狐警戒のグレランでギリギリまで粘るべきクポ」
ゲームマスター「さやかは巴○とキュウべえ○出してたから
対抗占いの巴が狂人、キュウべえ真にしかならないし」
竜ヶ崎怜さん木場カゲトさんは残しますよ
LWCOするぐらいなら
狩人噛まずに巴さんのグレー噛んでください
木場カゲトさん狐死んでるッスからさっさと吊れッス
三代目さん「ライザー、この手柄の半分はお前なんだぜ!」
シンデレラさん「9>7>5>3
おや吊りが足りますね」
美樹さやかさん「>やっぱりカナちゃん霊能COで真霊能と相打ちになるべきだったかし… ごめんし…
いや?占いに出てくれる狂人はいい狂人だよ!
狩人の理論からマミさん真がみえやすい構成だったのが惜しかったねー」
焼き鳥さん「ほむらさんで銃殺GJおきてそうな気はしますが」
佐倉杏子さん「あれ占い真狂狼、霊真狼で見てもさやかちゃん破綻なの?」
たかみーさん「たとえLWだとしても狐生存の可能性が残っている以上吊れませんよ」
エリザベートさん「あらもう諦め宣言?」
焼き鳥さん「明日巴さんが噛まれそうですし狐警戒で
私・モンブラン・エリザベートランで 木場さんとっておいてもいいですよ」
鹿目まどかさん「●吊りでいいのか?」
兄貴さん「守り先歪みねぇなあ」
さん「あ…GJなら池田さんが破綻するのかしら?
QB狂人である以上私が噛まれてGJが出ることは有り得ない訳だし」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
木場カゲトさん「LWCOッス
さっさと吊れッス」
00ライザーさん「おつ狩人
この優秀さはガンダムの称号にふさわしいライザー」
ゲームマスター「>狐+GJはなぜあれほど皆信用しているのでしょうか
美樹さやかが破綻するかどうかのタイミングでグレー噛みってのは考えづらいし
あり得るのは美樹さやかを破綻させてもいい(その後池田VS巴になって人外有利になる)と狼が思ってたか呪殺GJか」
三代目さん「お疲れさーん、マミさん本物でよかった!」
シンデレラさん「齎されし悲劇…!(狩人の死…!)」
モンブランさん「昨日木場さんに投票したのは池田吊りだと勘違いしてたクポ」
エリザベートさん「朝ね!ブラッドバスの血が足りないわよ!」
美樹さやかさん「狩人おつかれー」
鹿目まどかさん「狩人噛まれてる…やっぱり」
たかみーさん「おはようです」
竜ヶ崎怜さん「おはようございます」
池田ァ!さん「おつ狩人だし」
モンブランさん「おはようクポ!」
さん占いco
もう池田さんの○は気にしなくていいのよね?
占いたかったところで明日噛まれてる可能性も低そうだからシンデレラさんを占わせていただくわ
シンデレラ○
シンデレラさん「闇に飲まれよ!」
三代目さん「守った瞬間死んだ、俺待ちかごめん!」
焼き鳥さん「おはようございます」
美樹さやかさん「>ある意味虚淵村だし…
あたしのソウルジェムが黒く染まったよ…」
9日目の朝となりました。(13/07/31 01:22:03)
三代目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 三代目 <<<
三代目さんの独り言「まあ普通にマミさんを守るよ」
池田ァ!さん「やっぱりカナちゃん霊能COで真霊能と相打ちになるべきだったかし… ごめんし…」
たかみーさんの会話「最初にマミさん抜かれてたら辛い戦いだったでしょうね…」
三代目さんの独り言「たまにはマミさんを外してみたいけどこれでマミさんかまれても困るジレンマだね」
00ライザーさん「左上なのに村人なんてレアケースをあっさり潰されるとか考慮しとらんライザー」
三代目さんを狙います。 >>> エリザベート <<<
シンデレラさんの独り言「それと狐+GJはなぜあれほど皆信用しているのでしょうか」
エリザベートさんの遠吠え「それじゃ噛むわ!優雅に華麗に!」
木場カゲトさんの遠吠え「もう噛んでいいッスね」
三代目さんの独り言「ケース1にした理由を言うのは村が終わったらにしよう」
エリザベートさんの遠吠え「それじゃお願いね」
竜ヶ崎怜さんの会話「なんにせよ狩人ゲーでした」
美樹さやかさん「>初日にさやか>巴○したのと、池田の飛び出し方が不味かったのかもしれない
マミさんの方が早くCOしていればまどか占い文も用意してたんだけどね〜
後から出てこられたらどうしようもないね、まいったまいった」
エリザベートさんの遠吠え「こうなるともう早噛みでいいでしょ!」
木場カゲトさんの遠吠え「LWCOでもして遊んでみるッス」
モンブランさんの独り言「>池田さんから吊りましょう
見忘れてたクポ…」
シンデレラさんの独り言「三代目噛まないとどうしようもないですよね狼」
竜ヶ崎怜さんの会話「その通りです」
たかみーさんの会話「あとはグレー潰しながら最後にカゲトさんですかね」
キュゥべえさん「おつかれさま」
木場カゲトさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛んでももう間に合わないッス…」
竜ヶ崎怜さんの会話「美樹さんの●を吊った日に霊能噛んでいればまだ勝負になってましたね」
エリザベートさんの遠吠え「投了は出来ないからあがくしかないわ」
シンデレラさんの独り言「9>7>5>3」
シンデレラさんを占います。 >>> 巴 <<<
ゲームマスター「狼の○出し先が尽く役職だったのも悪かったし
ある意味虚淵村だし…」
池田ァ!さん「ちゃんと●プレゼントした理由は説明したし!」
エリザベートさんの遠吠え「詰みよね
妄信されたらどうしようもないわ」
鹿目まどかさんの独り言「このアイコン残りそうだな…どうしよう」
焼き鳥さんの独り言「三代目さんは狐あるかもと警戒していたのですが狩人だったんですね」
三代目さんの独り言「まあ俺だよね、きっと噛まれるの」
鹿目まどかさんの独り言「終局が近づいてきた…ということは」
さんの独り言「あ…GJなら池田さんが破綻するのかしら?
QB狂人である以上私が噛まれてGJが出ることは有り得ない訳だし」
木場カゲトさんの遠吠え「詰みッスね…」
美樹さやかさん「あ、池田吊るんだ
おつかれー!」
エリザベートさんの遠吠え「グレーってそっちじゃないの?」
00ライザーさん「池田ァ!
僕に●出した罪を覚えているかァ!」
兄貴さん「初日にさやか>巴○したのと、池田の飛び出し方が不味かったのかもしれない」
鹿目まどかさんの独り言「お疲れー」
池田ァ!さん「狼ごめんだし!」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
美樹さやかさん「しかも池田を吊らずに狼を全滅させる方向に動いたね…
詰んでる!」
8日目の夜となりました。(13/07/31 01:19:00)
池田ァ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
池田ァ!さん7 票投票先 → さん
モンブランさん0 票投票先 → 木場カゲトさん
竜ヶ崎怜さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
さん1 票投票先 → 木場カゲトさん
三代目さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
エリザベートさん0 票投票先 → 木場カゲトさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
シンデレラさん0 票投票先 → 池田ァ!さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 池田ァ!さん
たかみーさん0 票投票先 → 池田ァ!さん
木場カゲトさん3 票投票先 → 池田ァ!さん
三代目さん池田ァ!(腹パン)
モンブランさん「木場さんだんまりクポ?
尚更怪しいクポ!」
ゲームマスター「おかえりー
共有が理論完璧すぎるよ」
エリザベートさん「ステルス過ぎるしそういえば何もないのかしら?」
焼き鳥さん「残り5吊りですから役職さえも吊れてしまいますね」
シンデレラさん
00ライザーさん「もう眠いしとっとと終わらせてもいいライザー」
さん「霊能に一人占いに一人であと一匹ね
一応佐倉さんも狼候補ではあるけどちょっと考えにくいわ
池田さんもまだ破綻してないから●吊りでいいじゃないかしら?
私が言うのもなんだけど真切る材料はそろってないと思うの
焼き鳥さん「私はエリー様でLWだと思うんですけどねぇ
どうなんでしょうか?」
美樹さやかさん「ただいまー
狩人優秀すぎて曇るよ…」
シンデレラさん「失われた声色!(木場の霊圧が…消えた…)」
モンブランさん「どっちが真でも三代目狩人は確定クポ」
竜ヶ崎怜さんローラーはしません
あとは巴さんのグレーを潰すだけです
池田ァ!さん「カナちゃん吊ってもいいけどちゃんと占いローラーしろよし!」
00ライザーさん「刹n…まどか正直僕のことあんまり信じてなかったライザーね」
三代目さん「あっ、なんだ良かった
まあ全部偽だったらマミさん、狐告発…お願いしやす…
ないと思いますが」
焼き鳥さん「ああでも巴様で死体無し2回ですか」
鹿目まどかさん「00ライザー…」
モンブランさん「狩人対抗はいないクポ?」
さん「三代目→私の順番で噛まれるなら明日出せる結果が○でも●でも狼勝ちは潰せるわね
狐が生き残ってたりすると…だけど」
三代目さん「えっ、木場に促してた?っちゃべー!やっちまった俺?」
ふさふささん「狩人すごい」
エリザベートさん「狩人でたし確定でいいみたいね
となると今日は占い噛みかしら?」
竜ヶ崎怜さんいい腕の狩人でした お見事
池田さんから吊りましょう
たかみーさん「三代目は両○ですからほぼ確定真ですね」
焼き鳥さん「そっちじゃ ない んじゃ」
三代目さんマミ一筋☆
さん「そして詰みかしら?」
ゲームマスター「3日目の噛みで決まったかな」
モンブランさん「とりあえず三代目さんが○確定っぽいクポ」
三代目さん狩人CO この日記はなぜ守る事にしたか?だけをサッと纏めているよ

まずは動けないから仕方ないよね。
1日目夜 護衛:なし 死者:初日犠牲者

占い3で1人がいきなり●かあ
初日の●は狂人か真だと思うんだよね
☆ケース1・池田狂人>美樹からは巴が狂人なので真はなし>巴真
●ケース2・池田普通に真
●ケース3・初日が占いだって!?
ここはケース1を選んでみよう
2日目夜 護衛:巴 死者:無し

どうやらボクの狙いは当たったのかな?
守りを連続してみようっと
3日目夜 護衛:巴 死者:兄貴

だれにも優しく、愛に生きる人が死んだね
巴の囲いも無さそうだしやっぱり真っぽい
けどキュゥべえが真ならさやかも吊りにいけるぞ!
ここは二択の悩みどころだね
まあこんな所でローラー対象でせっかくの吊り候補であるキュゥべえ噛むなんて無いか!
4日目夜 護衛:巴 死者:暁美ほむら

まあぶっちゃけほむら狐っすよね?GJ&銃殺っすよね?信じちゃいますよボク
狂人でも占いか霊能噛むところですよね?☆ケースが大炸裂だと思うんですよね!
結局これガンガード張り付きですね
5日目夜 護衛:巴 死者:キュゥべえ

なんでそんなところを噛んだんだろう
破綻したさやかの結果見せたくなかったのかな…
キュゥべえ真
咲さんかわいい狼
池田狂人or狐
さやか狐or狂人
巴狼
これだったら怖いな、でも張り付こう、そう決めたから、マミすわ〜〜〜ん!
6日目夜 護衛:巴 死者:ふさふさ

マミさん狼だったら囲うもんな…囲ってないもんな…
マミさん信じてるけど、噛まれないように疑ってるフリでいこうかな
7日目夜 護衛:巴 死者:なし

共有に言われちゃ出るしかないよね〜
焼き鳥さん「霊能さんがおらっしゃらないですので
身内票はあまりしないと考えています
シンデレラ様に投票したのは池田様・餡子様・まどか様だけですね
そしてまどか様は巴様の○ですから恐らく吊れていませんね」
竜ヶ崎怜さん狩人COどうぞ
スケベさん「おつかれさん これは決着ついたな」
エリザベートさん「GJねそれとも狐噛み?」
たかみーさん「死体無いですね」
00ライザーさん「狩人優秀過ぎ問題ライザー」
焼き鳥さん「おはようございます」
鹿目まどかさん「死体がない!」
モンブランさん「GJお疲れ様クポ!」
エリザベートさん「ちょっとマネージャーどこいったのよ!」
シンデレラさん「闇に飲まれよ!
(票…偏りましたね… 念のため、狩人COはありません
 巴真として見る場合ですが、美樹狂人で池田ァ狼だとしっくりくるかと思います
 霊能は普通に真狼で」
竜ヶ崎怜さん狩人COどうぞ
さん占いco
支持を仰いで復唱しているのって怪しんじゃうのよね
木場カゲト●
やっと見つけたわ
三代目さん「>そうなるとどこかで全部の占いが偽って判ったことになるわよ?
巴は狼なので把握完了、池田は00ライザーに●で把握完了、さやかはスケベ●で把握
キュゥべえを噛んだのはまずさやか吊りに動いて
そのあと狼のマミさんが信頼されてない狐か狂人な池田をどこかで吊ればよし
こんな感じじゃないかな?
>狼が放って置くかしら?
これがキュゥべえ噛みじゃないかなーと思って」
池田ァ!さん皆お待ちかねカナちゃんの占いCOだし!
共有の指示通り対抗○の三代目占ったし!
三代目○だし!ていうかもうこれ巴LWだったりしないかし?
木場カゲトさん「おはようッス!」
竜ヶ崎怜さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/31 01:13:14)
さんを狙います。 >>> エリザベート <<<
モンブランさんの独り言「いい加減噛まれそうクポ」
モンブランさんの独り言「狼が狙って巴視点の○噛んでるクポ?」
さんの独り言「私が噛まれても池田○ローラーでなんとかならないかしら?
池田も吊りたいから無理ね
つまりチャレンジするなら今日
噛まれるわ」
竜ヶ崎怜さんの会話「もし佐倉さんが巴さんを護衛していた狩人とかだと僕の責任がありますね」
00ライザーさん「>ターンA映画のほうしか見てなくてすまない…
いいんだライザー」
モンブランさんの独り言「巴視点での○が二人しかいないクポ
池田視点での○は4人も居るのがおかしいクポ」
竜ヶ崎怜さんの会話「狩人吊らないような進行はしたし
これで狩人な抜かれているようなら狼を褒めるべきでしょう」
さんの独り言「噛まれたら噛まれたで池田さんが自動的に破綻だから村の方針定まるわね」
佐倉杏子さん「木馬占いで狼露出かな」
鹿目まどかさんの独り言「でキュゥべえは噛まれてるから除外」
竜ヶ崎怜さんの会話「それでも真で決め打つのだから問題は無いです
今夜巴さんが噛まれると辛いですが」
エリザベートさんの遠吠え「そうね」
エリザベートさんの遠吠え「まぁ明日噛んでみなければ判らないわ」
木場カゲトさんの遠吠え「占い噛むッスよ」
エリザベートさんの遠吠え「どうかしら?」
鹿目まどかさんの独り言「さやか咲キュゥべえの内一人は確実に狼だから…」
ふさふささん「池田狂人なのに狼かこみが完璧すぎてちょっと吹く」
三代目さんの独り言「と、表面上は装う」
木場カゲトさんの遠吠え「案外ステルス気味だから占われる可能性もあるッスけどね…」
00ライザーさん「個人的にdisりたいのはシュピーゲル先輩ライザー
剣とか分身とか色々被ってる気がするライザー
正確には僕のは粒子化だけれど」
さんを護衛します。 >>> 三代目 <<<
焼き鳥さんの独り言「共有噛みですね」
エリザベートさんの遠吠え「といっても妄信されたらどうしようもないのよね」
さんの独り言「さて結果を伝えられるといいのだけれど」
たかみーさんの会話「巴さん真だと最悪狼が池田+2までありますか…」
ふさふささん「おつ」
佐倉杏子さん「ターンA映画のほうしか見てなくてすまない…」
エリザベートさんの遠吠え「そうなったら後は頼むわ」
鹿目まどかさんの独り言「巴マミと池田をどの場面で吊るかか」
モンブランさんの独り言「クポポ〜これは順調なようで順調じゃない気がするクポ」
焼き鳥さんの独り言「グレランではたかみー様か餡子様かで悩んでいましたから
たかみー様COは助かりましたわ」
エリザベートさんの遠吠え「それに私かなり悪目立ちしてるから一番に占われるでしょうね!」
木場カゲトさんの遠吠え「2分の1の確立でどっちか占われるッス」
三代目さんの独り言「>そうなるとどこかで全部の占いが偽って判ったことになるわよ?
巴は狼なので把握完了、池田は00ライザーに●で把握完了、さやかはスケベ●で把握
キュゥべえを噛んだのはまずさやか吊りに動いて
そのあと狼のマミさんが信頼されてない狐か狂人な池田をどこかで吊ればよし
こんな感じじゃないかな?
>狼が放って置くかしら?
これがキュゥべえ噛みじゃないかなーと思って」
エリザベートさんの遠吠え「まぁ人外曇り村でしょうからしょうがないわ!」
シンデレラさんの独り言「…お疲れさまでした」
竜ヶ崎怜さんの会話「明日池田吊りです
巴さん真で決め打って明後日からはともえさんのグレーを潰す作業」
00ライザーさん「お疲れライザー」
シンデレラさんの独り言「ひ

い」
鹿目まどかさんの独り言「さやかちゃんのところにいったんだねあんこちゃん…」
キュゥべえさん「やあ杏子
おつかれさま」
木場カゲトさんを占います。 >>> 巴 <<<
エリザベートさんの遠吠え「占いを噛むラストチャンスかしら?」
池田ァ!さんの独り言「ダレカコロシテ…コロシテ…」
木場カゲトさんの遠吠え「ここで占い噛めなかったらキツイッスね…」
さんの独り言「佐倉さんのことすっかり忘れてたわ」
佐倉杏子さん「予想通り吊られ
お疲れー」
エリザベートさんの遠吠え「まずいわね」
兄貴さん「ターンエーディスり霊界だから気をつけて!」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
7日目の夜となりました。(13/07/31 01:07:37)
佐倉杏子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
池田ァ!さん0 票投票先 → シンデレラさん
モンブランさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
竜ヶ崎怜さん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
佐倉杏子さん9 票投票先 → シンデレラさん
さん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
三代目さん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
エリザベートさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
シンデレラさん3 票投票先 → 佐倉杏子さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → シンデレラさん
たかみーさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
木場カゲトさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
00ライザーさん「ターンエー先輩みたいにハンマーぐるんぐるんしてみたいライザー」
ふさふささん「ちなみに今日からまとめに
完全グレー
モンブラン 佐倉杏子 シンデレラ たかみー 鹿目まどか
ってまぜるつもりだった」
さん「>占い師は明日から対抗の○を占ってください
今日グレ吊ったらそれしかのこらないわよ!」
木場カゲトさん「グレーは二択ッスね
正直どっちも村っぽいッスけど」
シンデレラさん「綴られし遺言状!
(吊られるかもしれないのでぶっちゃけると
 ずっと焼き鳥疑ってます」
モンブランさん「両方共●が少ないのがネッククポ…」
ふさふささん「失礼すぎる・・・」
ゲームマスター「ターンエーは見たことないけどネットの評判だけでいいよね…してるCO」
エリザベートさん「>だってあそこでキュゥべえ食うってなんかおかしいじゃん…
>狐混じり構成の上初日占いって狼知ってるんじゃねえかなって疑心暗鬼がな?
そうなるとどこかで全部の占いが偽って判ったことになるわよ?
狼が放って置くかしら?」
佐倉杏子さん「鮮血の絆!?」
竜ヶ崎怜さん繰り返しますが
占い師は明日から対抗の○を占ってください
焼き鳥さん「餡子さんのまとめに私の隣に○が入ってませんよ」
さん「って完グレはシンデレラさんだけじゃない!
シンデレラさんいいのかしら?」
鹿目まどかさん「鮮血の絆!」
シンデレラさん「鮮血の絆!(共有確認しました)」
さん「池田さんの○ならともかく完グレは村ばっかな気がするのよね…」
00ライザーさん「ターンエー先輩はおひげがふさふさライザー
股間もモッサモサライザー」
兄貴さん「ターンエーはほら・・・ちょんまげだから」
鹿目まどかさん「吊る場所が一つしか」
竜ヶ崎怜さん完全グレー
佐倉杏子 シンデレラ

グレランという名の二択です
もしこの2人のどちらかが
「死体無しの日に池田さんを護衛していた狩人」ならCOどうぞ
佐倉杏子さんまとめ貼っとくぜグレーは誰だ
・占い
池田ァ! 00ライザー●>暁美ほむら○>木場カゲト○>焼き鳥>○エリザベート○>モンブラン○
美樹さやか 巴○>キュゥべえ○>スケベ●>暁美ほむら○>死亡
巴さん 兄貴○>キュゥべえ○>ふさふさ○>暁美ほむら○>三代目○>鹿目まどか○

・霊能
キュゥべえ 00ライザー○>咲さんかわいい●>スケベ○>噛み
咲さんかわいい 00ライザー●>死亡

・共有
竜ヶ崎怜-相方生存
モンブランさん「了解クポ」
三代目さん「だってあそこでキュゥべえ食うってなんかおかしいじゃん…
狐混じり構成の上初日占いって狼知ってるんじゃねえかなって疑心暗鬼がな?」
シンデレラさん「忘却!(あと一人いました 佐倉杏子です)」
鹿目まどかさん「ほむらちゃん…助けてほむらちゃん…」
木場カゲトさん「共有FO把握ッスよ!」
エリザベートさん「共有了解よ」
さん「グレーが狭まって助かるわ」
焼き鳥さん「ようやくグレランですね ずっとしたかったんですよ
楽しいし推理材料にもなりますしいいですわよねグレラン」
池田ァ!さん「共有相方CO了解だし」
竜ヶ崎怜さん相方たかみーさんで間違いありません
ふさふささん「ターンエー先輩をディスるとは」
さん「>なんで吊られそうなあんこちゃんを助けてあげないんですマミさん?
でも○出したら噛まれるかもしれないのよ?
鹿目さんはきっと何とかなるって信じてるわ」
たかみーさんというわけで共有者COしておきます
相方竜ヶ崎怜さんです
モンブランさん「ところで」
竜ヶ崎怜さん「ということで相方はCOしていいですよ」
木場カゲトさん「グレラン了解ッス!」
三代目さん「対抗じゃなくって対抗の○だぞ池田ァ!
そっちからだと俺かまどかしかいないけど」
シンデレラさん「灰色の証明…(完グレは私とたかみーさんだけですよね)」
エリザベートさん「>だったらやべーなって思えてきた、占いローラーはするのかい?
初日占いってあるのかしら?
レアケースは考えないって言ったそばから思い出したくないことを思い出したわね!」
佐倉杏子さん「グレラン了解だぜ!」
ふさふささん「>今更ですがまどかさんがまどかさんじゃない・・
いまさらすぎる・・・」
00ライザーさん「ハゲたガンダムなんているわけないライザー」
竜ヶ崎怜さん「グレランですね>たかみーさん」
鹿目まどかさん「俺がガンダムだ」
池田ァ!さん「対抗占い了解だし」
たかみーさん「今日はグレランですか?」
竜ヶ崎怜さん占い師は明日から対抗の○を占ってください
佐倉杏子さん「よかった…まどかは魔女じゃなかった…(この男誰だ?)」
ふさふささん「当機はガンダムではなかった
お疲れ様です」
焼き鳥さん「今更ですがまどかさんがまどかさんじゃない・・・」
さん「私を噛むと池田さん破綻で池田さんを噛む意味はない
狼が勝負に出るまでは安全に過ごせそうだわ」
鹿目まどかさん「なんで吊られそうなあんこちゃんを助けてあげないんですマミさん?」
モンブランさん「巴視点での○噛みの狙いがわからないクポ…」
三代目さん「もしも万が一
キュゥべえ真
咲さんかわいい狼
池田狂人or狐
さやか狐or狂人
巴狼
だったらやべーなって思えてきた、占いローラーはするのかい?」
木場カゲトさん「ヅラが噛まれてるッス!」
エリザベートさん「やっぱりハゲだったんだ」
キュゥべえさん「おつかれさま」
00ライザーさん「お疲れヒュッケ」
佐倉杏子さん「つるつるー!!」
美樹さやかさん「おつかれふさふさ!」
シンデレラさん「闇に飲まれよ!
(念のため池田ァ真の場合の構成
 池田ァ!:真 狼00はライザー他3匹
 美樹さやか:人外 狼or狐
 巴:人外 狼or狐

 咲さん:真霊能
 きゅうべえ:狂(噛まれたので)

 池田ァ真ならもっと必死にならないと村が勝てませんよ?」
エリザベートさん「>エリザベート様は狩人をよく警戒なさっていますね
普通狩人COって最終日前にするものじゃなくて?
指定されたから出ますは狩人が噛まれていたら乗っ取られかねないわ
まぁ次の日吊ればいい話かもしれないけれど」
鹿目まどかさん「ヒュッケバインー!」
たかみーさん「おはようございます」
焼き鳥さん「おはようございます
噛まれない占いなんてみんな絶滅すればいいのに」
さん占いco
勘が尽く外れているからRP占いに走るわ
佐倉さんはグレランで吊られそうだから鹿目さんを占いましょう
鹿目まどか○
ゲームマスター「お疲れ様だし」
竜ヶ崎怜さん「おはようございます」
ふさふささん「死んだ」
木場カゲトさん「おはようッス!」
池田ァ!さんそろそろ銃殺出さないと吊られるカナちゃんの占いCOだし!
っていうかもう発言に特に個性あるのいねーじゃねーかし!
完グレを上から順にモンブラン占うし!
モンブラン○だし銃殺されろし!
美樹さやかさん「聞こえてるよ!晩ごはんまだなんだよー」
7日目の朝となりました。(13/07/31 01:00:33)
ふさふささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふさふささんを狙います。 >>> エリザベート <<<
ゲームマスター「いってらっしゃい」
暁美ほむらさん「湯浴みでもしてくるわ」
モンブランさんの独り言「海外版ではリッツとかドネッドとかも仲間にできるらしいクポ
リメイク来て欲しいクポ…」
三代目さんの独り言「腹ァくくろう」
三代目さんの独り言「よし」
さんを護衛します。 >>> 三代目 <<<
さんの独り言「そろそろ抜かれるわよね
池田狂人ならそこで吊りも消費するとして…なんとかなりそうね」
00ライザーさん「(こんな時間にご飯は太るもとライザー…)」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
竜ヶ崎怜さんの会話「同感です」
美樹さやかさん「あたしもご飯食べてくるねー」
三代目さんの独り言「どうする、今決断のとき」
たかみーさんの会話「池田真なら狩人さんがどっかでCOしてくれるのを祈りますか…」
焼き鳥さんの独り言「木場カゲト・エリザベートあたりをよく吟味しています
あと三代目ですね」
三代目さんの独り言「実は全偽で怖いのはキュゥべえだけでしたー!
なんて…」
シンデレラさんの独り言「私毎日4発言をキープしてますね…」
オセロの黒い方さん「コンビニ行ってこよう」
木場カゲトさんの遠吠え「了解ッス!」
ふさふささんの独り言「さてどうなる」
モンブランさんの独り言「狐は潜伏だと踏んでいるのでたかみーかなと思ったりするクポ」
三代目さんの独り言「キュゥべえ真
咲さんかわいい狼
池田狂人or狐
さやか狐or狂人
巴狼」
エリザベートさんの遠吠え「それじゃ今日はふさふさを噛んで様子見ね
やっぱり怪しまれてるからなるべくこちらに注意を集めるわよ
その間に上手く潜伏しなさい」
竜ヶ崎怜さんの会話「巴さん真占いで間違いないはずですが
もし咲さんかわいいさんが真ならお手上げですね」
佐倉杏子さんの独り言「オセロ指定はよくわからなかったぜいれぎゅらー」
竜ヶ崎怜さんの会話「そうですね」
美樹さやかさん「狩人探ししないなら霊能より共有噛むべきだったと思うよー」
鹿目まどかさんの独り言「マミさんのこと信じたいけど…でも池田の方が信用ならないからもうしばらくは信じていよう」
エリザベートさんの遠吠え「狩人っぽいと思うところは居るかしら?マネージャー」
鹿目まどかさんを占います。 >>> 巴 <<<
三代目さんの独り言「んーと」
オセロの黒い方さん「三代目狩人なんだ…
ああ狩るってそういう…」
木場カゲトさんの遠吠え「個人的にはふさふさが怪しいと思うッス」
モンブランさんの独り言「霊能初日で乗っ取りは考えたくないクポ…」
エリザベートさんの遠吠え「霊能を噛めただけ良しとすべきかしら?
池田を狼にして村人視点狼3人とかで行きましょう」
00ライザーさん「お疲れブラックオセロ」
たかみーさんの会話「そろそろCOする時期でしょうか」
兄貴さん「お疲れさんだし!」
さんの独り言「私が噛まれれば池田も自動的に破綻
狼苦しいわよ?」
木場カゲトさんの遠吠え「狩人探して占い噛むしかないッス」
キュゥべえさん「おつかれさま」
オセロの黒い方さん「おつかれさまー」
美樹さやかさん「おつかれー!」
三代目さんの独り言「あそこで霊能を噛む意味がわかんないなあ…」
池田ァ!さんの独り言「もうこの村何がどうなってるんだし!早くカナちゃん吊って真相知らせろし!!」
暁美ほむらさん「おつかれさま」
エリザベートさんの遠吠え「これは無理ね」
シンデレラさんの独り言「お疲れ様でした!」
スケベさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
鹿目まどかさんの独り言「お疲れ様…」
オセロの黒い方さん「ぐえー」
6日目の夜となりました。(13/07/31 00:54:59)
オセロの黒い方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
池田ァ!さん1 票投票先 → オセロの黒い方さん
モンブランさん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
竜ヶ崎怜さん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
佐倉杏子さん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
さん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
三代目さん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
エリザベートさん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
焼き鳥さん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
シンデレラさん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
たかみーさん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
オセロの黒い方さん13 票投票先 → 池田ァ!さん
木場カゲトさん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
ふさふささん0 票投票先 → オセロの黒い方さん
オセロの黒い方さん私のAV買いなさいよね!11!!1!
そしてめっちゃしこりなさいよ!1!1!11!
鹿目まどかさん「全部偽者とか…そんなの絶対おかしいよ!」
シンデレラさん「>狼4匹での占い二騙りは取りうる戦略ですので
無謀の極み…(やったことがあるけど自分でも無理があると思う…)」
焼き鳥さん「エリザベート様は狩人をよく警戒なさっていますね」
たかみーさん「霊能を噛むならさやかさんが何かわからないようにしたかったんでしょうけど…」
ふさふささんまとめ(6日目昼時点)

占い
池田 00ライザー●→暁美ほむら○→木場カゲト○→焼き鳥○→エリザベート○→→→→→→→→
美樹さやか 巴○→キュゥべえ○→スケベ●→暁美ほむら○→吊
巴 兄貴○→キュゥべえ○→ふさふさ○→暁美ほむら○→三代目○→→→→→→→→

霊能
キュゥべえ 00ライザー○→咲さんかわいい●→スケベ○→噛まれ
咲さんかわいい 00ライザー●→吊

共有
竜ヶ崎怜-相方生存

吊り
00ライザー→咲さんかわいい→スケベ→美樹さやか→→→→→→→→→

死体
初日→なし→兄貴→暁美ほむら→キュゥべえ→→→→→→→→→
木場カゲトさん「二騙りッスか…可能性として低いと思うッスけどね」
三代目さん「あれ…大丈夫これ、初日占いじゃないかもしかして…」
美樹さやかさん「今の噛みはかなり厳しいと思うな…
あたしと咲さんの騙りが無駄になっちゃう〜」
池田ァ!さん「信用が無いことに関してはカナちゃん銃殺出せてない以上どうしようもないし」
ふさふささん「オセロかー 了解」
佐倉杏子さん「レアケースはないと思った時にあるのが怖いぜ」
竜ヶ崎怜さん「狼4匹での占い二騙りは取りうる戦略ですので
真狼狼-真狂でも不思議には思いません
ただ現在池田さんの方が信用が低いのは確かですね」
ゲームマスター「マミさん、この村狼4だし」
さんって咲さんが私視点狼でも池田視点で真だったのね
勘違いしてたわ
三代目さん「池田真だと占い騙り2と霊能騙り1とライザーで狼1匹残ってるんじゃないかな
狼4匹だよ」
エリザベートさん「まだ狩人COするには早すぎるんじゃないかしら?」
竜ヶ崎怜さん「ありがとうございます
それでは指定の通りに」
エリザベートさん「真狂狼-狼真はさすがにアグレッシブすぎる気がするけれど
随分楽になったわね
霊能狐とかレアケースは考えない!あって占いでしょ!」
焼き鳥さん「わたくしとしましてはフサ上様かエリザベート様が囲いにみえて仕方ありませんね
それとさやか様は当初出遅れ反応で今日人家と夜中思い直しましたが
ここで占いを噛まずにキュウべえ噛みということは昨日銃殺が起きているのかもしれませんね
それで不意の状況にとっさに反応できなかったさやか様・・・ないか」
オセロの黒い方さん「特にCOはないわ!!1!!1!11
吊るなら吊りなさいよ!1!!1!」
さんそして●一個出してるから狐が騙りやってなければ池田視点狼全露出
最終日に私吊りを決めるだけで池田の真をケアできるわ
とっとと池田吊っちゃっていいんじゃないかしら
モンブランさん「狼狼はあっても狼狐だと狐のリスクが高すぎルキがするクポ…」
オセロの黒い方さん「あれ単純に池田破綻で偽だなーって思ってたけど違うのん?」
池田ァ!さん「占い2騙りじゃねーかし?狐狼もあり得るけどし」
木場カゲトさん「指定ッスか?」
ふさふささん「指定あるんですか?」
竜ヶ崎怜さんこのままだとステルスで吊られそうなオセロの黒い方さんを指定します
狩人ならCOしてください
三代目さん「もしかして占いをきり始めるのかもしれないけど…」
シンデレラさん「闇の訪れ…(ここまで出ないなら○のどこかに共有がいる気がしますが)」
佐倉杏子さん「きゅうべぇ狂ではないよな」
木場カゲトさん「池田視点だとどういう構成ッスか?」
キュゥべえさん「この噛みは墓穴を掘るんじゃないかな
まあ曇っていくのもしょうがないね」
美樹さやかさん「キュゥべえ噛んだらマミさん盲信になっちゃうような…
うーん、狩人探ししなくていいの?」
スケベさん「お疲れさん」
鹿目まどかさん「指定があるの?」
三代目さん「グレーに共有がいて、吊らせないように指定するのはありだと思うよ」
たかみーさん「池田さん視点だと対抗狼狼か狼狐ですか?」
ゲームマスター「キュウべえ噛んだら池田視点厳しくならないかし」
池田ァ!さん「だから偽って言ってるし」
モンブランさん「キュウべえが噛まれたということは真に近かったということクポ」
焼き鳥さん「ふむ」
エリザベートさん「霊能が噛まれたわね
もう巴妄信でいいんじゃないかしら?」
さんさあ
噛まれたってことは池田視点のQBは狂人ってことになるわね
三代目さん「>潜伏狼
…あ?…すぞ」
竜ヶ崎怜さん指定してもいいですかね?
木場カゲトさん「霊能噛まれてるッスよ!」
焼き鳥さん「・・・キュウべえ様噛み?これで誰が得するのでしょうか」
たかみーさん「霊能噛み…?」
シンデレラさん「天に召されしシャーマン!(吊る手間が省けました!)」
美樹さやかさん「ええ!?なんでキュゥべえ噛まれたの?
おつかれー」
ふさふささん「おつです」
鹿目まどかさん「キュゥべえ!やっぱり本物だったのかな…」
三代目さん「えっ…ここで霊能を噛むのかい!?」
佐倉杏子さん「きゅうべぇ…」
キュゥべえさん「どうやらやられたみたいだね
おつかれさま」
モンブランさん「おはようクポ!
巴キュウべえラインで確定クポ?」
エリザベートさん「もう!日課のブラッドバスすらゆっくり入れないじゃない!」
暁美ほむらさん「インキュベーターはおつかれさま」
ふさふささん「きゅうべえ!」
00ライザーさん「おつか霊能」
たかみーさん「おはようです」
オセロの黒い方さん「おはようございます
おなかがすきました」
さん占いco
まだまだグレーは広いわね
冷静に状況見てる三代目さんは潜伏狼だったりしないかしら?
三代目○
ゲームマスター「お疲れ様だし」
兄貴さん「人外曇り村になるんやな…」
池田ァ!さんおはようございます占いCOだし!
宣言通りエリザベートちゃん占うし!カナちゃんが占うって言ったから露骨に発言減ってるし!
エリザベートちゃん○だし!銃殺されてろだし!
シンデレラさん「闇に飲まれよ!
(そろそろ役職噛み来るかなと思うんですがどうでしょうか」
木場カゲトさん「おはようッス!」
焼き鳥さん「おはようございます一番星様
占い噛むなら今日でしょうね」
竜ヶ崎怜さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/31 00:48:12)
キュゥべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュゥべえさんを狙います。 >>> エリザベート <<<
暁美ほむらさん「狂人がもっと真っぽく振る舞えばGJは起こらなかったかもしれないわね」
竜ヶ崎怜さんの会話「確かにそうですが
世の中には人知を超えた腕を持つ狩人もいます
僕の理論では到底説明できないような」
美樹さやかさん「エリザベート!マミさん噛むって言ったじゃーん」
スケベさん「呪殺把握しとらんのか…これは厳しい」
さんを護衛します。 >>> 三代目 <<<
モンブランさんの独り言「霊能が乗っ取りでなければ噛まれそうな感じクポ」
三代目さんの独り言「日記難しいなあこれ
張り付きだと何かいていいのかわかんない」
池田ァ!さんの独り言「でも狐押し出来る状況じゃないねーだし」
さんの独り言「暁美さんが狩人じゃないといいのだけど
美樹さんを破綻させないため
もしくは破綻しても真占いの護衛外れてるのを狙って私かQBを噛む場面だからやっぱりGJ銃殺かしら
たかみーさんの会話「死体無しが占い師護衛ならそこにひっついていそうな気もしますけど」
ゲームマスター「噛み先明言してたのに…連携大事!」
シンデレラさんの独り言「意味のないことばかり話しているのは鹿目と佐倉」
美樹さやかさん「共有の方針だと明日はキュゥべえ吊りみたいだよ!」
暁美ほむらさん「狼混乱してるわね」
キュゥべえさんの独り言「そういえばグリーフシードとソウルジェムを間違えていたよ
まあ人間は細かいこと気にしないからいいよね!」
竜ヶ崎怜さんの会話「ただその場合は狩人さんが僕の指示を聞いてくれていないですね
いいGJなんですが軽くショックです」
エリザベートさんの遠吠え「いえ起きた場合もあるわね」
シンデレラさんの独り言「生き残る気なさそうなのはオセロ」
エリザベートさんの遠吠え「銃殺は起きてないでしょ?」
咲さんかわいいさん「いいんだ」
三代目さんの独り言「まあ霊能は放置でいいですよね、どうせ明日死ぬ…よね?」
木場カゲトさんの遠吠え「銃殺GJだから狩人生きてるッスよね?」
竜ヶ崎怜さんの会話「銃殺はありそうなんですよね
美樹さん真でも偽でも霊能を噛まなければ苦しい場面ですから
霊能噛みGJと銃殺で」
エリザベートさんの遠吠え「池田は信頼されてないから大丈夫よ
囲いと思われることがないわ」
鹿目まどかさんの独り言「池田が真占いなら今日の占い以外の発言が…」
たかみーさんの会話「ここで共有噛んでる余裕も無いでしょうしね」
シンデレラさんの独り言「ステルス決め込んでる何処かに共有がいるんでしょうかね」
木場カゲトさんの遠吠え「池田に囲われてるから正直危ないんスよね…」
美樹さやかさん「三代目を素直に噛んでればよかったね!
霊能騙りが無駄になっちゃってごめんね!」
エリザベートさんの遠吠え「じゃないと死ぬだけよ
まぁ狩人が生きてないことを祈るしかないわ」
鹿目まどかさんの独り言「ほぼキュゥべえ真で見てもいい気がする」
兄貴さん「マミさん狼でも吊られは歪みねえな」
竜ヶ崎怜さんの会話「たかみーさんのCOはまだ先になりそうですね」
たかみーさんの会話「多分見捨てられた狂人だとは思いますが
実は呪殺絡みだったりしたらいやですね」
シンデレラさんの独り言「焼き鳥がやっぱり怪しい…」
エリザベートさんの遠吠え「占い噛まなきゃ負けじゃないかしら?」
鹿目まどかさんの独り言「いやそうなると初日占いで狐も騙りに出てることになる」
焼き鳥さんの独り言「占い噛むなら今日でしょうね」
木場カゲトさんの遠吠え「ええー!?」
三代目さんの独り言「今日の死亡あれって銃殺なのかさやか放置で狩人探しかどっちだろうなあ」
オセロの黒い方さんの独り言「お腹すいてきた」
竜ヶ崎怜さんの会話「無事に魔女になれたのでしょうか…」
シンデレラさんの独り言「楽なことに美樹のグレーは占いと霊能だけですね!」
木場カゲトさんの遠吠え「霊能噛むッスかね
それとも狩人探すッスか?」
ふさふささんの独り言「さらばおろか」
池田ァ!さんの独り言「キュウべぇか巴か狐じゃないかし…?なんか変な感じだし」
鹿目まどかさんの独り言「占いに真がほんとうにいたのか…?」
キュゥべえさんの独り言「やっぱり狼じゃないか
さやかに魔法少女は無理があったみたいだね」
竜ヶ崎怜さんの会話「明日は狩人保護を兼ねて霊能ローラー完遂ですが
指定が許される空気ならオセロの黒い方さん指定」
三代目さんを占います。 >>> 巴 <<<
00ライザーさん「お疲れ様
人外にはお似合いの末路ライザー(気にしなくてもいいんだ)」
暁美ほむらさん「おつかれさまよ美樹さやか」
エリザベートさんの遠吠え「それにミスったわ
たぶん吊られるから後はよろしく頼むわね」
木場カゲトさんの遠吠え「お疲れさまッス」
鹿目まどかさんの独り言「お疲れ様だ美樹さやかロード」
スケベさん「お疲れや」
兄貴さん「お疲れさん」
たかみーさんの会話「見事なさやかちゃんっぷりでした」
咲さんかわいいさん「おつかれだよー」
美樹さやかさん「おつかれさまー!
池田狐でマミさん狼で押せばよかったじゃん!くそう!」
暁美ほむらさん「あとは佐倉杏子が役職だったら完璧だったのだけれど」
エリザベートさんの遠吠え「かなり厳しいわね」
シンデレラさんの独り言「お疲れさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
エリザベートさんの遠吠え「ごくろうさま」
5日目の夜となりました。(13/07/31 00:42:37)
美樹さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池田ァ!さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
モンブランさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
竜ヶ崎怜さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
さん1 票投票先 → 美樹さやかさん
三代目さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
エリザベートさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
シンデレラさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
美樹さやかさん15 票投票先 → さん
たかみーさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
オセロの黒い方さん0 票投票先 → 美樹さやかさん
木場カゲトさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
キュゥべえさん0 票投票先 → 美樹さやかさん
ふさふささん0 票投票先 → 美樹さやかさん
咲さんかわいいさん「そういえば魔女3人で綺麗に3陣営役職になってるんだね」
ゲームマスター「虚淵にほんの一滴池田を混ぜりゃ」
暁美ほむらさん「巴マミが大活躍なんて
こんなの絶対おかしいわ」
スケベさん「人を呪わば」
兄貴さん「うろぶちは念入りに、ころす村になるかもしれない…?」
モンブランさん「さやかさんは巴○キュウべえ○
呪殺が起こってないので狂人が二人ということクポ」
美樹さやかさんぐえー!
焼き鳥さん「でもそれだと○噛みを何度も挟んだのが気になりますが・・・」
シンデレラさん「狂った運命!(どう考えても美樹は破綻!)」
さん「池田視点だと私とqbは狐狂か狼狂か狼狐
二人とも噛まれると破綻だから狩人のお仕事楽よ?」
木場カゲトさん「2騙りってどうなんスかね…
ってそれじゃあさやか破綻してないッスか!?」
ゲームマスター「この村名つけたかいがあったし!」
焼き鳥さん「・・・スケベ様の発言を洗いなおして見ましたが初日の発言の濃さ的に
狼の噛み対象に入ってもおかしくはございませんね、告発もあると思い直します」
スケベさん「共有のスケベどもも強いしこれはいけるで」
鹿目まどかさん「そんな…そう間もおかないで狼二騙りなんて…
私さやかちゃんのこと信じたいけど…」
美樹さやかさんってマミさんあたし占ってんじゃーん
あたしってホントバカ・・・
三代目さん「そっか銃殺もあるんだ、巴真で銃殺か巴狼のかみ合わせのどっちかかな」
暁美ほむらさん「まったく狩人が余計な事をするから占いが抜かれなかったじゃない」
エリザベートさん「そういえば破綻よね
情報量が多すぎて混乱してるわねりそーすが欲しいわ!」
木場カゲトさん「さやか吊り了解ッス!」
焼き鳥さん「占い狐混じりも少しだけ考えてみたくなってきました
ところでスケベ様●は狐告発だったんでしょうかね
わたしとしましてはただのいつもの狂人の4日目●もあると思いますが」
美樹さやかさん池田とマミさんが狼の2騙りだよ!気を付けて!
シンデレラさん「>キュゥべえが狂人だったんだ…
最初の白き者は?(巴は?)」
さん「>キュゥべえが狂人だったんだ…
じゃあ私は何?
二日目に言った通り私に出した○が大きな枷になったわね」
モンブランさん「霊能乗っ取りを考えなければさやかさんは破綻クポ」
キュゥべえさんさやかは往生際が悪いね
おとなしく魔法少女に狩られなよ!
木場カゲトさん「銃殺ッスか!?」
たかみーさん「さやかさん視点では巴さんが狂人でキュゥべえ真にしかなりませんからね」
咲さんかわいいさん「うーん、厳しいね…
私の霊能CO無駄になっちゃった」
鹿目まどかさん「さやかちゃん!さやかちゃんも魔女だったの!?」
ふさふささんまとめ(5日目昼時点)

占い
池田 00ライザー●→暁美ほむら○→木場カゲト○→焼き鳥ちゃん○→→→→→→→→→
美樹さやか 巴○→キュゥべえ○→スケベ●→ほむら○→→→→→→→→→
巴 兄貴○→キュゥべえ○→ふさふさ○→暁美ほむら○→→→→→→→→→

霊能
キュゥべえ 00ライザー○→咲さんかわいい●→スケベ○→→→→→→→→→→
咲さんかわいい 00ライザー●→死→→→→→→→→→→→

共有
竜ヶ崎怜-相方生存

吊り
00ライザー→咲さんかわいい→スケベ→→→→→→→→→→

死体
初日→なし→兄貴→暁美ほむら→→→→→→→→→→
佐倉杏子さん「しゃやか…そんな!嘘だろ!?」
エリザベートさん「仮に咲とさやかがラインだとするなら2匹つれたことになるのかしら
まぁ真の可能性低そうだから1匹でしょうけれど」
三代目さん「破綻が先だね、分かったよ
ローラーはどうするのかなあ、まあ明日でいっか」
オセロの黒い方さん「破綻ですね占い師さんを騙るこの不届き者めそんなヤツは村で吊らなくても私が直々に制裁を食らわせてやりますよさあズボンを脱ぎなさいよ何よこれから死ぬんだから私がいい思いさせてあげようっていうんですよ何なんですかその顔は何?私じゃ立たないですってキー失礼しちゃいますこのくされ狼が!11!!いいですよ別にあなたの心が興奮しなくても私のテクニックで無理やりおっ立たせてあげるわよ覚悟しなさいよ!1!1!1!1
ズボッズボッズボッズボッズボッズボッズボッズボッズボッズボッズボッズボッ」
さん「狼は絶対チャレンジするところだろうからGJ暁美さん狐ってことなのかしら?
美樹さん見捨ててのグレー噛みも十分ありえるけれど」
美樹さやかさん「銃殺したのはいいけど霊能から○かー…
キュゥべえが狂人だったんだ…」
ふさふささん「狐銃殺?」
鹿目まどかさん「ほむらちゃん狐だったの?そんなの嘘だよね…そんなあんまりだよ」
暁美ほむらさん「最終日まで徹底的にまどか擁護するつもりだったのに残念ね」
木場カゲトさん「スケベ○ってことはさやか偽ッスか?」
竜ヶ崎怜さん美樹さやかさん吊りでお願いします
00ライザーさん「うわー
うわー
狐はお疲れライザー」
焼き鳥さん「夢も希望もございませんね」
三代目さん「こんな所でほむほむを噛むんだ?
さやかちゃん狂人で狼に見捨てられたっぽいね」
木場カゲトさん「池田の○噛まれてるッスね
占い二人もそこ占いなんスか?」
シンデレラさん「偽りの術師の最期!(美樹吊りでしょうか)」
美樹さやかさんちょっとどういう事なのこれ!?
竜ヶ崎怜さんああ狐銃殺ですか?これ>美樹さやかさん
焼き鳥さん「池田様の○噛みですね」
咲さんかわいいさん「GJ狐!」
モンブランさん「つまり巴QBラインクポ」
さんこれで美樹さんはどう頑張っても破綻
愚かね…
キュゥべえさん「ほむらがやられたみたいだね」
たかみーさん「さやかさんが完全に破綻したということですか」
池田ァ!さん「ほらキュウべぇ吊れし!」
佐倉杏子さん「ちくしょう!きゅーべーの野郎いれぎゅらーを!」
エリザベートさん「ラインが割れたわね!」
スケベさん「狩人ようやったで!とはいえ下界じゃ食い合わせにも見えるか」
さん「霊能結果見えるわね
よかったわ」
美樹さやかさん占いCO
やっぱりあたしはまどか勢から占っていきたいよー!
もう仕事したからほむら占っていいよね?ほむら…アンタはあたしの親友よね?
信じたいから疑うんだよ、ごめんね
ほむら○
うん、それでこそほむほむだ!
鹿目まどかさん「ほむらちゃん!?
私がもっと早くにほむらちゃんの言うこと聞いていたら…」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
エリザベートさん「朝よ!」
暁美ほむらさん「まどかー!!」
ふさふささん「かむのおそくね?」
たかみーさん「一応○噛み連続ですね
おはようございます」
佐倉杏子さん「いれぎゅらー!!!!」
三代目さん「今日はわりと運命の転換期が訪れる気もするなあ
霊能結果はどうだろうね」
オセロの黒い方さん「おはようございます今日もいい天気ですねまるで占い師さんの心の中みたいですねだから歌手デビューしましょう私今日も社長のところに電話してきますまあもう辞めたから私の社長でもなんでもないんですけどね!11!11!11だいたい占い師さんのことを悪く言うなんてもうあんなやつ社長でも何でないんですよ私には占い師さんがいればいいんですだから今日も私の部屋で一緒に過ごしましょうお先にシャワー浴びてきてください私もすぐ行きますから!11!1!1」
モンブランさん「おはようクポ!」
木場カゲトさん「おはようッス!」
焼き鳥さん「本日もおはようございます」
池田ァ!さん今日もいい占いCO日和だし!
発言数多いから焼き鳥ちゃん占うし!明日は発言数同じくらいのエリザベートちゃん占いたいし!
焼き鳥ちゃん○だし!本当に鳥なんかしー?
竜ヶ崎怜さん「おはようございます」
キュゥべえさん霊能COだよ

魔女は常に結界の奥に隠れ潜んで、決して人前には姿を現さないからね
だから僕が判断してあげるよ!

スケベ○!

あれれただの人間じゃないか!
さやかは墓穴を掘ったね
グリーフシードが真っ黒だよ!!
さん占いco
暁美さんは占い候補から外すと言ったわね
あれは嘘よ
っていうか他の候補が村っぽすぎるから多弁占いに走らせてもらったわ
暁美ほむら○
シンデレラさん「闇に飲まれよ!
(巴さんがいいこと言いました
(もし霊能結果と割れたら美樹さん視点で構成説明できませんからね
(さて噛みはどうでしょうか…」
5日目の朝となりました。(13/07/31 00:34:58)
暁美ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 美樹さやか <<<
焼き鳥さんの独り言「今日狼占い様は囲いをするでしょうか」
00ライザーさん「>不具合というか画面に表示されてる残り時間とサーバーの時間が食い違ってることが結構あるらしいよー


な」
竜ヶ崎怜さんの会話「池田狂人なら村人に●出した時点で仕事終わりですから」
竜ヶ崎怜さんの会話「あまりなさそうですね、そのメリットは」
咲さんかわいいさん「>マジで!?ライザー
不具合というか画面に表示されてる残り時間とサーバーの時間が食い違ってることが結構あるらしいよー
使用者の回線の問題もあるからどうしようもないだろうし」
竜ヶ崎怜さんの会話「いや違うな
霊能噛みが起きても美樹さんが真か偽かはわからない」
たかみーさんの会話「美樹さん狼の場合
狂人池田を助けに狼咲さんが出るメリットがあったかですね」
兄貴さん「あっ(察し)」
焼き鳥さんの独り言「ふさふさ様はもう少し見極めたいですね」
ゲームマスター「重くて投票できないとか表示が遅れてるとかあるし
30秒が安全マージンとったギリギリのタイミングだと思うし」
竜ヶ崎怜さんの会話「美樹さん視点で構成が苦しい
池田-咲さんかわいいのラインが真とかじゃない限り
巴さん妄信する進行で安定するでしょう」
三代目さんの独り言「昼会話読んだけどどっち守ればいいんだろうね」
さんの独り言「占いco
暁美さんは占い候補から外すと言ったわね
あれは嘘よ
っていうか他の候補が村っぽすぎるから多弁占いに走らせてもらったわ
暁美ほむら○
狐で霊能とセットで死体になってたりするといいのだけど
ここの死体が私でもいいわね
それなら池田が破綻してくれるわ」
さんを護衛します。 >>> 三代目 <<<
スケベさん「マミるの?マミるの!?」
美樹さやかさんの遠吠え「おっけー!マミさんガブゥ!」
焼き鳥さんの独り言「エリザベート様狼」
エリザベートさんの遠吠え「そのときはそのとき狩人が強かったとあきらめるしかないわ!忌々しいけど!!」
兄貴さん「打ち合わせで投票してるんじゃしかたないかな」
シンデレラさんの独り言「巴真でいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「いやここで●出すのは狼なら勝負手すぎるし
身内●でもない限り」
00ライザーさん「>10秒切ると不具合で投票できない場合があるから気をつけて欲しいな
マジで!?ライザー」
鹿目まどかさんの独り言「とはいえその段階はまだ先の話だよね…ウェヒヒ」
竜ヶ崎怜さんの会話「でもこれだと霊能噛みが起きた時点でほぼ美樹さん偽が決まってしまいますね」
たかみーさんの会話「そのパターンはあまりなさそうだとは思うんですけどね」
スケベさん「池田の職持ち率はおかしいわ…これが空調か」
キュゥべえさんの独り言「あれれただの人間じゃないか!
さやかは墓穴を掘ったね
グリーフシードが真っ黒だよ!!」
美樹さやかさんの遠吠え「ここでGj成功されると霊能も吊れなくなるの…かな?」
木場カゲトさんの遠吠え「マミさん噛んでGJ出されたらちょっと厳しいッスかね」
シンデレラさんの独り言「巴噛めないだろうから…
霊能でも噛んでせめてもの抵抗が?」
咲さんかわいいさん「10秒切ると不具合で投票できない場合があるから気をつけて欲しいな」
エリザベートさんの遠吠え「問題は今日●が出ていることよね!
GJの後だから狐に●だしと思われてるかもしれないし」
鹿目まどかさんの独り言「ところで俺と暁美ほむらが噛まれなかった場合ほむらを狼だと疑わざるを得ない
そしてその場合相手にも疑われるということだ」
モンブランさんの独り言「モグもそろそろ噛まれる頃合いかも知れないクポ…」
暁美ほむらさんを占います。 >>> 巴 <<<
美樹さやかさんの遠吠え「お、マミさん噛んじゃう!?
いえー!」
00ライザーさん「>◆池田ァ!さんの独り言 「これさやかちゃん真っぽいねだし というかここで●出せるのは真だけかし
こんな奴に●出されて終わったライザー…」
竜ヶ崎怜さんの会話「美樹さんが狼で霊能が真なら霊能噛みが起きますね」
焼き鳥さんの独り言「怪しい発言をガンガンするのは趣味です」
美樹さやかさんの遠吠え「マミさんはGJ成功してるだけに怪しい
霊能は明日でローラーできるかもだから護衛はないと思うな」
木場カゲトさんの遠吠え「霊能護衛してそうなんッスよねぇ」
モンブランさんの独り言「池田の行動が不穏過ぎるクぽ…
狂人かと思うくらい狂ってるクポ…」
エリザベートさんの遠吠え「狩人の真偽がはっきりするわ!」
スケベさん「投票残り10秒まで待つのはさすがに恐怖を感じるわワレ
お疲れさん」
エリザベートさんの遠吠え「噛むなら巴で行きましょう」
ゲームマスター「潜伏狼が打ち合わせどおり残り30秒きってから投票してるみたいだし」
鹿目まどかさんの独り言「どんどん人が少なくなってきてる…こんなの絶対おかしいよ!」
シンデレラさんの独り言「池田ァ真はなしでいいと思います」
兄貴さん「お疲れさん、30秒くらいには投票してくれないと怖いな」
00ライザーさん「スケベさんお疲れ様ライザー
偽物に●出されたもの同士仲良くしようライザー」
ふさふささんの独り言「スケベ乙」
池田ァ!さんの独り言「これさやかちゃん真っぽいねだし というかここで●出せるのは真だけかし」
エリザベートさんの遠吠え「マネージャーの数も減らずにすんだし」
鹿目まどかさんの独り言「お疲れ様」
シンデレラさんの独り言「お疲れさまでした
焼き鳥はわざとなのか人外かどうか分からない…」
咲さんかわいいさん「おつかれだよー
カン!」
暁美ほむらさんの念話「発言が真っぽく見えて来たわ巴マミ」
木場カゲトさんの遠吠え「さーてどうするッスかね」
美樹さやかさんの遠吠え「はーい、2択くーいず!
ここでマミさんを噛むのがいいか、霊能を噛むのがいいかー
みんなで考えよーう!」
エリザベートさんの遠吠え「何とか生き延びてるわね」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
咲さんかわいいさん「どうも投票遅めにする子がいるっぽいね」
4日目の夜となりました。(13/07/31 00:29:18)
スケベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田ァ!さん0 票投票先 → キュゥべえさん
モンブランさん0 票投票先 → スケベさん
竜ヶ崎怜さん0 票投票先 → スケベさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → スケベさん
さん0 票投票先 → スケベさん
三代目さん0 票投票先 → スケベさん
エリザベートさん0 票投票先 → スケベさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → スケベさん
焼き鳥さん0 票投票先 → スケベさん
シンデレラさん0 票投票先 → スケベさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → スケベさん
美樹さやかさん1 票投票先 → スケベさん
たかみーさん0 票投票先 → スケベさん
スケベさん16 票投票先 → 美樹さやかさん
オセロの黒い方さん0 票投票先 → スケベさん
木場カゲトさん0 票投票先 → スケベさん
キュゥべえさん1 票投票先 → スケベさん
ふさふささん0 票投票先 → スケベさん
兄貴さん「それにしても池田の役職率高いな」
ゲームマスター「3−2で占いいないものと考えるなんて豪気だし!」
焼き鳥さん「個人的には占いの真を断言できる要素が少ないので
わたくしは占いはいないものと参考程度に考えております」
竜ヶ崎怜さん「狩人さんは霊能護衛はしなくていいです」
スケベさん「特に推理もスケベもないが
さやかの囲いがまずないのが一安心や…じゃあの」
三代目さん「>…すぞ
…あ?」
さん「狩人生存濃厚だから霊能には何としても結果を伝えてほしいわ
池田さんの真切らせる材料にはならないかもしれないけど美樹さんの破綻か身内切りが見られるものね
もしくはここで霊能を護らせて私を噛む作戦だったりするのかしら?
どちらにせよQBを吊らせるわけにはいかないから●投票させてもらうわ」
佐倉杏子さん「●かよちくしょう!」
シンデレラさん「疑わしきは罰せよ!(●吊り分かりました!)」
池田ァ!さん「キュウべぇ偽なんだから吊っても何も見えないと思うけどねだし」
エリザベートさん「とりあえず●を吊ってラインね」
兄貴さん「池田専務かとおもったけど咲は霊能ローラーだった!」
00ライザーさん「狂人じゃなかった人狼だったライザー
まあ占い騙りの醍醐味ライザー」
焼き鳥さん「スケベ鳥様ですか
まあ霊能にお二方が○だしておりますので手っ取り早そうではありますね」
暁美ほむらさん「>僕が一体なにをしたっていうんだ
勧誘」
木場カゲトさん「>繰り返しますが先に●吊りです
青文字連続してて読めてなかったッス!」
オセロの黒い方さん「>うんこ れなら僕も納得の吊りだぞ!
…すぞ」
暁美ほむらさん「>ほむらちゃんどうしてそんなこと言うの?
全部まどかを悪い狼から助けるためなの」
キュゥべえさん「>キュウべえは吊る
ひどいなぁ
僕が一体なにをしたっていうんだ」
モンブランさん「了解クポ!」
00ライザーさん「共有が優秀だと楽できるライザー」
三代目さん「●了解だよ、うんこ れなら僕も納得の吊りだぞ!」
竜ヶ崎怜さん◆暁美ほむらさん 「…どっちなのよ」
繰り返しますが先に●吊りです
鹿目まどかさん「ほむらちゃんどうしてそんなこと言うの?」
キュゥべえさん「おっと先に●吊りだね
了解したよ」
エリザベートさん「あら?●を吊ってからのローラーでいいのかしら?
何度も確認しないわよ?」
スケベさん「ああそうか破綻か否かがかかっとるんか…んならしゃあないなあ」
ふさふささん「●つり了解」
美樹さやかさん「●吊りだね!おっけー!よく言った共有!」
たかみーさん「と思ったら●吊りですか」
竜ヶ崎怜さん◆木場カゲトさん 「どっちッスか!?」
繰り返しますが先に●吊りです
ゲームマスター「できる共有だったし」
鹿目まどかさん「把握した●を…つまりスケベ吊りだな」
佐倉杏子さん「>キュウべえは吊る
>なにがあろうと吊る
同意するぜいれぎゅらー」
暁美ほむらさん「…どっちなのよ」
木場カゲトさん「どっちッスか!?」
咲さんかわいいさん「この共有…(ゴゴゴゴゴ)」
竜ヶ崎怜さん繰り返しますが先に●吊りです
キュゥべえさん「まあ僕が吊られるのは問題ないよ
ローラーは完遂しないと意味がないからね
それに僕はもう1人魔女を葬ったんだ
後はみんなに任せられるよ」
シンデレラさん「魂の絆!(共有相方は生存のはずです。共有トラップまだ残ってますから破綻した占い吊れるかもです)」
美樹さやかさん「今日はローラー完遂?
できれば●吊りでラインを見て欲しかったんだけどー
まあいっかー」
エリザベートさん「>あと私が池田から○もらっているのも見逃していたわ
情報量が多いと整理しきれなくなるし朝の文章書いてたのに消えちゃったし!散々よ!」
たかみーさん「ローラー続行ですね」
暁美ほむらさん「キュウべえは吊る
なにがあろうと吊る
まどかを守るためだから」
モンブランさん「ラインつながってないけど吊っちゃうクポ?」
竜ヶ崎怜さん繰り返しますが先に●吊りです
スケベさん「霊能→ワレやワレ
ここはおとなしくしといたるが次会うたらしばくで」
三代目さん今日もローラーかい?
残った霊能は今日●を出してる占いの○なんだ
ここで●吊ってみて、判定が○ならさやか破綻するんだしスケベ釣って見たいかなって
さん>残った霊能吊りでお願いします
●吊ってQBから村判定出れば美樹さん破綻よね
ミキさん視点でQB狂人私も狂人ってことになるわ
村かもしれないけど●吊ってほしいわ
ふさふささんまとめ(4日目昼時点)

占い
池田 00ライザー●→暁美ほむら○→木場カゲト○→→→→→→→→→→
美樹さやか 巴○→キュゥべえ○→スケベ●→→→→→→→→→→
巴 兄貴○→キュゥべえ○→ふさふさ○→→→→→→→→→→

霊能
キュゥべえ 00ライザー○→咲さんかわいい●→→→→→→→→→→→
咲さんかわいい 00ライザー●→死→→→→→→→→→→→

共有
竜ヶ崎怜-相方生存

吊り
00ライザー→咲さんかわいい→→→→→→→→→→→

死体
初日→なし→兄貴→→→→→→→→→→→
竜ヶ崎怜さんと思いましたがCOないとのことなので
先にスケベさんから吊りましょう
霊能はきゅうべえさん真で見ているので
焼き鳥さん「かしこまりました」
00ライザーさん「自分を信じてる人に●出す瞬間がたまらないライザー
狂人の醍醐味ライザー」
木場カゲトさん「ローラー完遂了解ッス!」
ゲームマスター「さやか視点でキュウべえ真なんだから●吊ってみればいいし!」
佐倉杏子さん「共有相方生存かー?
言いたくないなら言わなくていい」
暁美ほむらさん「…共有出てたのね
見のがしていたわ
あと私が池田から○もらっているのも見逃していたわ」
美樹さやかさん「あたしを信じるとかすり寄ってきても無駄無駄ァ!
もう占った後だよ!」
池田ァ!さん「とっととそこの霊能騙りの狼っぽいの吊れし!」
焼き鳥さん「キュウべえ妄信はわたくしとしましては微妙なラインですね
池田様の真を今からお切りになるならそれでもよろしいかと」
木場カゲトさん「さやかから●が出てるッスね」
エリザベートさん「あら?●じゃないローラーとどちらを取るのかしら?」
オセロの黒い方さん「●が出ましたね!11!1!1
ロラ続行なんですか●釣りなんですか!1!1!1!」
鹿目まどかさん「そうだな…特にないのなら霊能を先に吊りたいかもしれない」
ふさふささん「え、霊脳にするの?割と真っぽいけど」
さん「このタイミングだと身内切りも有り得るけど面倒なことしてくれるわね
美樹さんもQBとライン繋がってるんだから当然霊能結果見れる吊りを要求するわよね?」
ふさふささん「兄貴しんじゃったね」
竜ヶ崎怜さん残った霊能吊りでお願いします
暁美ほむらさん「COなしならスケベ吊ればいいかしら」
木場カゲトさん「池田から○貰っても嬉しくないッスよ!」
シンデレラさん「残されたシャーマンの墓標…(残った霊能吊り…ですよね)」
スケベさんCO無しや
この糞スケベが!支持するいった途端に偽かいワレ!!
ゲームマスター「お疲れ様だし」
キュゥべえさん「どうやら魔女は○を噛んで来たみたいだね」
エリザベートさん「>共有が出ないのならこのままローラーだけれど
一応共有出てたわよ?」
モンブランさん「昨日のが云々はキュウべえをニセだと思い込んでただけクポ…
忘れて欲しいクポ」
咲さんかわいいさん「おつかれだよー
カン!」
兄貴さん「歪みねぇなあ」
佐倉杏子さん「兄貴は死んだ!もういない!」
焼き鳥さん「霊能2になっちゃうと咲様は池田様援護にきた狼さんにしか見えないんですよね」
たかみーさん「おはようです」
三代目さん「昨日のが狩人GJな噛みだったらわかんないけど
狐だったら今日明日には●が出そうかなって思うんだ
どっちかって言うとローラー終わったあとの明日かなあ」
さん占いco
結果に踏み込まないで第一声で霊能ローラーってどうなのかしら
ついでにまとめ春人だったから占うわ
ふさふさ○
美樹さやかさん占いCO
まどか勢は役職…またありそうだね…
となると、狼よりも共有とか狩人かもしれない
素直に発言の薄そうなところを占ってみようかな?
スケベスケベってうるさいし!
スケベ●
やった狼めっけ!ふふーん!この村はあたしが守るよ!
00ライザーさん「おつかライザー」
鹿目まどかさん「おはよー」
エリザベートさんぼえーーーーーーーーーーー!
ふさふささん「かむのおそいな!!」
暁美ほむらさん「おはよう
霊能はそのまま残してもいいかもしれないわね
共有が出ないのならこのままローラーだけれど」
木場カゲトさん「おはようッス!」
スケベさん
今んとこさやか支持や…微々たる差やけどな
たださやか真の場合がスケベなことになるなワレ
2連続で役職もちをスケベするのは余程運がない
今日ここをスケベされたらはっきり言ってスケベですわ」
池田ァ!さん皆さんお待ちかねカナちゃんの占いCOだし!
ローラーの流れと見て発言数が増えたっぽい木場カゲト占うし!
木場カゲト○だし!
ちなみにカナちゃんからしたらキュウべぇはカナちゃんの信用が薄いと見てライン作りに来た霊能騙りだし
構成的には真(カナちゃん)狂狼−真(咲ちゃん)狼(キュウべぇ)だと思うし
シンデレラさん「闇に飲まれよ!
(霊能両吊りでまず確実に狼1は吊れると思います
(真狐狼−真狂とかだと知りません!
(池田ァ!の占い結果を見た咲さんかわいいがラインを割りに来たのだと思いますが、どうでしょうか」
オセロの黒い方さん「いい朝ですねまるで松島の顔色みたいに白く透き通った朝ですねなんだかムカムカして来ました自分だけ幸せになりやがって!1!!!1何で私は結婚できないんですかこんなに素晴らしい占い師さんと同居してるのに!11!1!」
焼き鳥さん「おはようございます」
キュゥべえさん霊能COだよ

魔女は常に結界の奥に隠れ潜んで、決して人前には姿を現さないからね
だから僕が判断してあげるよ!

咲さんかわいい●!

やっぱり魔女じゃないか!
すぐに他の魔女も狩らないとね
竜ヶ崎怜さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/31 00:21:35)
兄貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄貴さんを狙います。 >>> エリザベート <<<
さんの独り言「噛む場所決まってるでわよね?早くして頂戴」
00ライザーさん「なかなかチャレンジブルな人外どもライザー」
さんの独り言「狩人が私護衛ならいいけど狂噛み狙った狼とかだと私の命がもう風前のともしびってことに」
咲さんかわいいさん「初手占い噛みだったよー
そういう冒険きらいじゃないんだよ」
竜ヶ崎怜さんの会話「占い決め打ちをする際は池田さんから吊れば間違いないでしょう」
さんの独り言「狐噛んでても役職チャレンジで語英製鋼も変態護衛も全部有り得るしあんまり深く勝投げなくていいわね
どうせ狐狩人両方生きてるし」
00ライザーさん「狐かと思ったらGJだったライザー?」
焼き鳥さんの独り言「ここで霊能2になっちゃうと咲様は池田様援護にきた狼さんにしか見えないんですよね」
木場カゲトさんの遠吠え「いいッスよ」
エリザベートさんの遠吠え「そうねそれじゃそこで噛みは兄貴でお願いするわ」
たかみーさんの会話「まあ反発は出るでしょうねえ…」
竜ヶ崎怜さんの会話「それだとほぼ池田さん狂人ということになりますね…
霊能の出方を見れば池田さん偽は間違いなさそうですが」
美樹さやかさんの遠吠え「兄貴噛みのスケベ●でいい?」
エリザベートさんの遠吠え「そうね取りあえず適当に●を打って貰えるかしら?」
三代目さんの独り言「僕の選択、あってたのかな?
狐だったのかな?」
木場カゲトさんの遠吠え「共有に当たらなければどうということは無いッスよ!」
さんの独り言「シンデレラさんバイリンガルとはいえ読みにくいわね…」
美樹さやかさんの遠吠え「スケベあたりに●を出そうかな?」
暁美ほむらさんの念話「今回の狼は無理そうね
占い真が美樹さやかと巴マミの時点で私も無理ね
でもまどかは守る」
さんを護衛します。 >>> 三代目 <<<
竜ヶ崎怜さんの会話「そしてこの狩人を吊らないためにも霊能ローラー完遂後は指定進行にしたいんですが…
指定進行が市民権を得ていないようで」
美樹さやかさんの遠吠え「兄貴を噛んでどこかに●を出しちゃおう」
たかみーさんの会話「占い噛みにいってダメだったから狼が霊能2人にしたとかですかね」
エリザベートさんの遠吠え「少し状況がやばいけれど霊能を潰せたと思えれば行幸でしょう」
佐倉杏子さんの独り言「みんな騙されてたのよ!!」
キュゥべえさんの独り言「順当な結果だね
今回の投票で人外が僕に投票してるなんて安易なことはないと思うけど
それでも気にしないとね」
エリザベートさんの遠吠え「三代目じゃないわねアニキのほうよ」
暁美ほむらさんの念話「狼の●特攻ならそのまま占いを噛んでしまおうという算段だったんでしょうけれど無理よね
咲は内訳露呈回避のために急遽出たのでしょう」
鹿目まどかさんの独り言「キュゥべえが吊られないなんて…そんな…あんまりだよこんなのってないよ」
竜ヶ崎怜さんの会話「狐噛みよりは、占い噛みGJの方がありそうですね
腕のいい狩人で何よりです」
咲さんかわいいさん「昨日の夜霊能騙りするか効くの忘れて様子見しちゃったのがちょっと痛かったんだよー」
木場カゲトさんの遠吠え「早いとこ狩人探すッスよ!」
エリザベートさんの遠吠え「恐らく三代目が狩人で○をもらって一番信頼できそうだからといった所かしら?
今日の噛みの事GJって断定してたわ」
ふさふささんを占います。 >>> 巴 <<<
美樹さやかさんの遠吠え「破綻する前にどこかに●出しちゃおうか?
どこがいいと思う?」
シンデレラさんの独り言「これきゅうべえ吊ろうとしたのが人外の塊じゃないですよね…」
池田ァ!さんの独り言「待てし!みんなでキュウべぇ吊りだろだし!なんでそっちに票いれるんだし!お前ら狼じゃないよねし!?」
00ライザーさん「お疲れライザー
僕を貶めようとした陣貝にはお似合いの末路ライザー」
竜ヶ崎怜さんの会話「はい」
シンデレラさんの独り言「お疲れ様でした」
美樹さやかさんの遠吠え「狩人が優秀だったみたいだねー」
竜ヶ崎怜さんの会話「たかみーさんは霊能ローラー完遂後COすればいいでしょう」
たかみーさんの会話「明日も霊能ロラなら私は潜伏しておきましょう」
木場カゲトさんの遠吠え「咲さんお疲れッス!」
ふさふささんの独り言「まあそれはそうとがんばろう!」
焼き鳥さんの独り言「ほむら・あんこ・エリザベート・三代目
この辺りから●が出たら信用しちゃいそうですね」
美樹さやかさんの遠吠え「おつかれさま
あたしってほんとバカ…」
ゲームマスター「お疲れ様だし」
スケベさんの独り言「ヒヤヒヤするわこの遅さ・・・」
咲さんかわいいさん「コモンセンスだよー」
ふさふささんの独り言「突然死かと思ったわ」
エリザベートさんの遠吠え「ごくろうさまよ」
木場カゲトさんの遠吠え「マミさん狐とかそんな面白い展開じゃないッスよね?
狩人が優秀だったんスよね?」
3日目の夜となりました。(13/07/31 00:15:54)
咲さんかわいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田ァ!さん0 票投票先 → キュゥべえさん
モンブランさん0 票投票先 → キュゥべえさん
兄貴さん0 票投票先 → キュゥべえさん
竜ヶ崎怜さん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
佐倉杏子さん0 票投票先 → キュゥべえさん
咲さんかわいいさん15 票投票先 → キュゥべえさん
さん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
三代目さん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
エリザベートさん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
シンデレラさん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
美樹さやかさん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
たかみーさん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
スケベさん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
オセロの黒い方さん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
木場カゲトさん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
キュゥべえさん5 票投票先 → 咲さんかわいいさん
ふさふささん0 票投票先 → 咲さんかわいいさん
ゲームマスター「これは推理のしがいがありそうな村だし」
池田ァ!さん「カナちゃんからすればキュウべぇがライン吊れると踏んで」
キュゥべえさん「>落ち着けよ!きゅーべーなんて信じられないぞ!
何言ってるのさ?
君は僕と合意して契約したんじゃないか
今更そんなこといわれても困るよ」
兄貴さん「狩人はノンケボーイ、つまりいい男に違いない!」
さん「あと狐把握だとしたら銃殺で狼と差がつかなくなってしまうわね…
今日のがgjなら狩人保護と思って霊能吊りに乗ろうかしら」
木場カゲトさん「池田真の可能性ッスか…」
エリザベートさん「子カナの真の可能性もあるしまだ疑うべきよね子リスいえあなたの場合は子ブタかしら?
信じられないことだけれど子カナ真なんて」
美樹さやかさん「>さやかしてんだと狂人が二人いることになるクポ
なんで?咲さんかわいいが狼だよ」
咲さんかわいいさん「もいっこカン!」
佐倉杏子さん「>狩人
>竜ヶ崎怜-相方生存
狩人に相方ってそういう…」
三代目さん「池田真だとどう言う構成になるかな
占い2が狂狼だとすると、偽霊能で狼1かな?あと吊った狼1
おおかみ三出てくるか狐交じりってあるのかなあ」
暁美ほむらさん「池田華菜は昨日の失言はあるけれど多少真の可能性は残っている
切り捨てるというのなら共有指示があればいつでも切り捨てられるわ」
シンデレラさん「魍魎の焦り?(狼はもしかして占いを噛んだんでしょうか? 早計過ぎる気がしますが)」
咲さんかわいいさん「カン!」
たかみーさん「さやかさん視点だと池田=咲さん狼確定ですか」
焼き鳥さん「霊能に追加が出たということは
狼は騙りに裂ける余裕があるのかそれとも最初から霊能を騙るつもりだったか
色々と考察はできそうですね ああ霊能は真狼で見ています」
モンブランさん「さやかしてんだと狂人が二人いることになるクポ」
池田ァ!さん「じゃあ明日からは狐探しで占うし」
佐倉杏子さん「落ち着けよ!きゅーべーなんて信じられないぞ!」
スケベさん「後々霊能のスケベ判定が見えなくなるのは地味に痛いがやむを得ないか」
木場カゲトさん「キュゥべえ確定○ッスか?」
鹿目まどかさん「そうだな…青に変えるのは手間取ると時間がかかることもある」
オセロの黒い方さん「>ってきゅうべえは確定○といってもいいんじゃなくて?
一応池田真の可能性もあるんでまだですね!!11!1!」
美樹さやかさん「咲さんかわいいからでも池田からでもあたしはどっちでもいいよー!」
暁美ほむらさん「ローラー中に銃殺が出ればよし
出ないならそれはそれね」
ふさふささん「狩人じゃなあ共有だ! 今の無視していいぞ」
さんってきゅうべえは確定○といってもいいんじゃなくて?
ふさふささん「占い
池田 00ライザー● 暁美ほむら○
美樹さやか 巴○ キュゥべえ○
巴 兄貴○ キュゥべえ○

霊能
キュゥべえ 00ライザー○
咲さんかわいい 00ライザー●

狩人
竜ヶ崎怜-相方生存

こんな感じ」
エリザベートさん「>霊能二人か…咲さんかわいいのCOがやや遅いのが気になるといえば気になるが
>ただの難癖になるかなこれは
文章量のせいで流れたようにも見えるし微妙ね!」
美樹さやかさん「霊能を占っちゃってたかー
池田吊りでいいよね」
さん「うーん霊能でパンダなのね
なら仕方がないわ」
三代目さん「霊能吊りだね
>巴さん 霊能CO2人いるからちょっとそれは出来ないね」
木場カゲトさん「霊ロラ了解ッス!」
シンデレラさん「シャーマンの葬送!(咲さんかわいいから先でいいですよね?)」
モンブランさん「霊能ロラで投票先は自分で決めるクポ?」
00ライザーさん「そうそう
霊能は吊られることで人外1人倒すことがお仕事ライザー」
焼き鳥さん「死体無しですか
もし今日GJが出るとすれば占いでしょうね
わたくしとしましては狐噛みも十分ありそうですね」
オセロの黒い方さん「霊能ローラーですね把握しました!11!1!1」
スケベさん「スケベなタイミングでスケベな指示を飛ばすな…
まあ了解やワレ」
キュゥべえさん「霊能ローラーか
やれやれ人間のやることはいつもそうだ
でも魔女も巻き込めるならそれも悪くないかもね」
たかみーさん「霊能ローラーですね
わかりました」
ふさふささん「霊脳ロラ?」
暁美ほむらさん「ローラーして狩人保護
これしかないわね」
さん「今までで退場したのは●でcoなしで吊られたライザーさんのみ
霊能結果も信用できるし池田吊りで問題ないわよね?」
佐倉杏子さん「霊能二人だと…どういう事だよいれぎゅらー!
説明しろよ!」
兄貴さん「とりあえず霊能ローラーでいいんじゃねえの!」
エリザベートさん「狐を噛んだ可能性もあるわね!
次当たり●を出してくるかしら?」
咲さんかわいいさん「いたよー」
スケベさん「今日霊能のWスケベ吊りをしてもいいし
明日でもいい…どっちでもいいが早いほうがええわな」
木場カゲトさん「しかも割れてるじゃないッスかー!」
咲さんかわいいさん「共有いないのかなー」
竜ヶ崎怜さん共有CO相方生存です
狩人さんは占い護衛であればそのままその占いを護衛続行してください
今日は霊能吊りです
たかみーさん「死体無しで霊能●○ですね」
暁美ほむらさん「それにしてもキュゥべえが霊能なんて…」
鹿目まどかさん「霊能二人か…咲さんかわいいのCOがやや遅いのが気になるといえば気になるが
ただの難癖になるかなこれは」
さん「死体なしね
これは流石に狐かしら」
三代目さん「霊能が2人から○貰って出つつ、対抗も出たね
結局3-2かあ」
佐倉杏子さん「霊能把握だ
対抗ないいないのか?」
木場カゲトさん「霊能二人出てきたッス!」
シンデレラさん「未知なる現象!(死体なし!)」
キュゥべえさん「おやGJが出たみたいだね
きっと僕と契約した魔法少女が働いてくれたんだろうね」
池田ァ!さん「キュウべぇ偽確定だし!」
モンブランさん「またわかれたくぽ…」
エリザベートさん「あら?霊能が二人?
ついでにGJ?どうなっているのかしら?」
暁美ほむらさん「霊能2ね」
スケベさん「スケベ無しやな…これは…スケベ狐…」
咲さんかわいいさん「ちょっと遅れて申し訳ないよー」
美樹さやかさん「お?GJかな?」
たかみーさん「さて霊能結果待ちです」
木場カゲトさん「死体なしッス!」
兄貴さんあぁん!?だらしねぇ死者無しだな!
00ライザーさん「死体なし!?
まあ狐ライザーね」
暁美ほむらさん「死体なしね
GJか狐だけれど」
佐倉杏子さん「おはようだぜ!GJか!?」
咲さんかわいいさん霊能COだよー
ライザー●だよー
ふさふささん「お。これはGJか狐か」
竜ヶ崎怜さん「おはようございます」
焼き鳥さん「占い様の信用はどこも同じようなものでしょうか
皆様発言が淡白ですので潜伏や初日も考慮に入れております
わたくしはマミ様の今後の動向に期待したいですね」
美樹さやかさん占いCO
マミさんが狂人で池田が狼だよー
例の村もあるのにまどか勢を占わない発言からしておかしいんだよマミさんっていう
キュゥべえ○
村かー、ここは怪しいと思ったんだけどなー
かんじょうないよね?
オセロの黒い方さん「おはようございます今日もいい天気ですねまるで占い師さんの心の中みたいですねだから歌手デビューしましょう私今日も社長のところに電話してきますまあもう辞めたから私の社長でもなんでもないんですけどね!11!11!11だいたい占い師さんのことを悪く言うなんてもうあんなやつ社長でも何でないんですよ私には占い師さんがいればいいんですだから今日も私の部屋で一緒に過ごしましょうお先にシャワー浴びてきてください私もすぐ行きますから!11!1!1」
エリザベートさん「日課のブラッドバスは気持ちいいわ…
ああ次の生贄はまだかしら?」
さん占いco
◆キュゥべえ 「僕は傍観者だからね」
傍観者じゃなくてむしろトリックスターだった気がするのにこんなこと言ってるから占っておくわ
キュゥべえ○
スケベさん「なんだかんだで魔法少女のスケベ率が高いじゃないか!
ここをまどマギ村にはさせへんで!霊スケベははようスケベCOするんじゃあ」
三代目さん「おはよう!00ライザーはどうだったんだろう、狼かい?」
暁美ほむらさん「おはよう
美樹さやか視点狼の特攻だけれど、その点だけは気になるかしら
狂人の特攻ならわかりやすくていいのだけれど狼の特攻なら身内切りの可能性が高いのじゃないかしら」
木場カゲトさん「おはようッス!」
キュゥべえさん僕は君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる

だから霊能COしてあげるよ

魔女は常に結界の奥に隠れ潜んで、決して人前には姿を現さないからね
だから僕が判断してあげるよ!

00ライザー○!

やれやれ やっぱり村人じゃないか
特攻なんてするなんて魔女のやりそうなことだよ
池田ァ!さん朝の占いCOタイムだし!
カナちゃんにめっちゃ突っかかってくる上発言数二桁行ってるほむらちゃん占うし!
ほむらちゃん○だし!村人なら村人らしくもっとカナちゃんのこと信じろし!
鹿目まどかさん「クアンタって00の太陽炉使ってないんじゃ…」
シンデレラさん「闇に飲まれよ! 我が千里眼の図!
(美樹さやか視点では池田ァ狼か狐しかないので、池田ァが噛まれたら美樹さやかを吊ってもいいと思います
(まさか噛みに来ないでしょうが…
(霊能が何人出るかが気になりますが、どうでしょうか
(死んでいる場面が初日か今日の噛み先くらいしかないので、霊能1ならまず真でいいかと」
3日目の朝となりました。(13/07/31 00:08:06)
さんを狙います。 >>> 美樹さやか <<<
00ライザーさん「すまんライザー
この村は名探偵たくさんいる村イザー」
00ライザーさん「まああの流れなら僕の無害っぷりはみんなに信じられてるライザー」
ゲームマスター「揚げ足取りなんて言っちゃ駄目だし!推理と言っておけばそれっぽいし!」
さんの独り言「昼間に狼側の戦術論語るのは少なくとも狼じゃないわよね?
狂狐か狩人か」
三代目さんの独り言「00を僕は村で見ようかな」
美樹さやかさんの遠吠え「ごめんねー
マミさん噛んじゃう」
エリザベートさんの遠吠え「占い噛むならお任せよ」
スケベさんの独り言「かわいいたぬきがどんどんででくる」
00ライザーさん「正直この村揚げ足取り多過ぎライザー」
美樹さやかさんの遠吠え「まどか勢だとあたししか狼いないしね」
さんを護衛します。 >>> 三代目 <<<
エリザベートさんの遠吠え「それじゃ今日の噛みは三代目でいいかしら?
案外全員何かあるかもしれないわ」
木場カゲトさんの遠吠え「まぁそれでもいいッスよ!グレランで吊られないようにしないとッスね」
美樹さやかさんの遠吠え「ごめんね、マミさんに○出さなきゃよかったんだけどー
まどか勢はうらなわないって言ってるから不利なんだよ」
モンブランさんの独り言「マーシュ…寂しいクポ…」
三代目さんの独り言「池田は真狂だと思うんだよね
ケース1・池田狂人>美樹からは巴が狂人なので真はなし>巴真
ケース2・池田普通に真
ケース3・初日が占いだって!?」
咲さんかわいいさんの遠吠え「その線でいいよー」
竜ヶ崎怜さんの会話「そうですね
2人生きている間は間違えようとも共有としてはどうにかなるので」
エリザベートさんの遠吠え「どうかしら?それにしてもわたしの縦列は3人人外ってどういうことよ!」
さんの独り言「あの寡黙っぷりだと○出しても噛み残されそうね
絡みにくいから早めに退場してほしいのだけど」
たかみーさんの会話「わかりました」
00ライザーさん「というかまどか勢役職ばっかライザー」
ゲームマスター「まあ池田だし…」
暁美ほむらさんの念話「狩人はまどかを守りなさい」
美樹さやかさんの遠吠え「呪殺対応する気だったけどねー
狩人が真に張り付くのも時間の問題かなーって
大グレラン村で狐探してもらっていいかな?」
木場カゲトさんの遠吠え「占い噛むんスか?狐怖いッスよ」
咲さんかわいいさんの遠吠え「さやかちゃんは好きに占って噛んでいいよー
特に噛みたいところいないし」
竜ヶ崎怜さんの会話「占い噛みか出た霊能者の結果○ならそのまま共有COします」
鹿目まどかさんの独り言「クッ…だが他人の手で破壊されるお前を見るのも辛いぞ…」
たかみーさんの会話「その場合はこちらでCOですか」
暁美ほむらさんの念話「池田●よりは狂人特攻のほうがしっくりくる
という事をさりげなく言っておけばいいかしら」
エリザベートさんの遠吠え「速攻で占いを噛んでとなるとちょっと辛いわね」
焼き鳥さんの独り言「さて占い様はどれも随分と頼りないお方ばかりですね
潜伏か初日も考慮にいれませんと」
キュゥべえさんの独り言「やっぱり村人じゃないか
特攻だね
やれやれ 狂った人間のやることはいつもこうだ」
ふさふささんの独り言「ガンダムの意志は俺が引き継ぐぞ!」
シンデレラさんの独り言「池田ァ噛まれたらこれ美樹さやか破綻ですよね…」
00ライザーさん「っていうか●出された人いるのに池田に票集まり過ぎライザー」
咲さんかわいいさんの遠吠え「わざと池田怪しむ発言したけどこれで囲ったりするかな…」
ふさふささんの独り言「ライザーおつ」
キュゥべえさんを占います。 >>> 巴 <<<
暁美ほむらさんの念話「美樹さやかが真ね」
佐倉杏子さんの独り言「魔女は殺す」
スケベさんの独り言「おっぱい」
池田ァ!さんの独り言「ごめんねライザー…
でもカナちゃんクアンタの方が好きなんだし…」
エリザベートさんの遠吠え「占い文ははかどっているかしら?」
竜ヶ崎怜さんの会話「明日占いが噛まれてなければ
霊能が●を出したのを見て●結果で霊能として出ようと思います」
鹿目まどかさんの独り言「00…俺はお前に票をいれることはできない…」
00ライザーさん「まあこうなるライザー」
美樹さやかさんの遠吠え「あはは…ごめーん、真に○出しちゃったー
占い噛むなら今日しかないかもね…」
咲さんかわいいさんの遠吠え「池田投票がこんなに…」
兄貴さんの独り言「池田投票歪みねえなぁ」
木場カゲトさんの遠吠え「池田ァ!お前狂人ッスか!」
シンデレラさんの独り言「お疲れさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様ですし」
エリザベートさんの遠吠え「さて一日目は何とか乗り切れたわね」
2日目の夜となりました。(13/07/31 00:02:29)
00ライザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田ァ!さん4 票投票先 → 00ライザーさん
モンブランさん0 票投票先 → 00ライザーさん
兄貴さん0 票投票先 → 00ライザーさん
竜ヶ崎怜さん0 票投票先 → 00ライザーさん
00ライザーさん17 票投票先 → 池田ァ!さん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 00ライザーさん
咲さんかわいいさん0 票投票先 → 00ライザーさん
さん0 票投票先 → 池田ァ!さん
三代目さん0 票投票先 → 00ライザーさん
エリザベートさん0 票投票先 → 00ライザーさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 00ライザーさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 00ライザーさん
シンデレラさん0 票投票先 → 00ライザーさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 池田ァ!さん
美樹さやかさん0 票投票先 → 池田ァ!さん
たかみーさん0 票投票先 → 00ライザーさん
スケベさん0 票投票先 → 00ライザーさん
オセロの黒い方さん0 票投票先 → 00ライザーさん
木場カゲトさん0 票投票先 → 00ライザーさん
キュゥべえさん0 票投票先 → 00ライザーさん
ふさふささん0 票投票先 → 00ライザーさん
ゲームマスター「○ 見つけた 引いた
● 出した
言葉狩りの域を出ないとは思う」
池田ァ!さん「こんなとこでメタ推理されてもたまらんし」
オセロの黒い方さん私のAV買いなさいよね!1!!1!!1
シンデレラさん「死者の声は何処に?(明日は霊能2出るんでしょうか?)」
キュゥべえさん「僕は傍観者だからね」
暁美ほむらさん「>ほむらさんはアレをまどかといクポ…?
男のまどかとか…最高じゃない…はぁ…はぁ…」
焼き鳥さん「さやか様視点だと池田さんは狼で初日●を打ったことになりますね
一方巴さんは身内が気になりつつも随分淡白な印象があります」
佐倉杏子さん(池田のソウルジェムは濁ってないな…)
美樹さやかさん「>鹿目さんと暁美さんは占い候補から外しておこうかしら
だからー
そう言うこと言うから狂人だって言ってるの!占い先がおかしいんだよマミさん!」
鹿目まどかさん「00!まだ遅くない!遅くないんだ00!」
モンブランさん「ほむらさんはアレをまどかといクポ…?」
スケベさん「真スケベでも偽スケベでも「見つけた」ぐらいが無難やこのスケベ!
この失言はちょっと査定に響くで」
三代目さん「身内切りするぐらいなら2騙りの方がいいんじゃないかな…
占いじゃなくて霊能CCOとかも効果あると思うよ」
00ライザーさんもっと刹那と沙慈と関係したかったライザー
咲さんかわいいさん「>いきなり●出ししてやったのに
>見つけた…ではなく●出ししてやった
>というところがポイントね
ほむらちゃん慧眼だね!ちょっと池田はカンの刑かな…」
暁美ほむらさん「>最終日に殴り合いになったら面白いわ
なにがあろうとまどかには投票しない
これが私の使命よ」
エリザベートさん「失言もひどいしこれはあまり信用のできそうにない流れね
まぁ専務の可能性もあるし吊って見ましょう」
佐倉杏子さん「ライザァァァァ!!」
鹿目まどかさん「わかった00…お前の遺言は忘れない…」
美樹さやかさん「>池田が身内切りをしてなければとっても楽な進行だわ
混乱させようたってそうはいかないよマミさん?
あたし視点ではもう構成はわかっちゃったんだからね!」
キュゥべえさん「霊能は隠れたほうがいいんじゃないかな
じゃないと魔女の餌食になっちゃう」
木場カゲトさん「自分が言うのもアレだけど黒多くて発言見づらいッス!」
モンブランさん「霊能潜伏してるだろうから●吊りで様子見クポ」
暁美ほむらさん「>鹿目まどかさん 「どういうことなのほむらちゃん!?」
第五の力よ」
池田ァ!さん「カナちゃん占いは●出しって言う派だけどみんな違うんかし?」
シンデレラさん「異なる文化のせめぎ合い…!(身内村だから占いが初日○引いても割と出てきますよね)」
焼き鳥さん「たくましい殿方の方がわたくしはタイプですね
口が大きくて目がギラギラした感じの」
さん「鹿目さんと暁美さんは占い候補から外しておこうかしら
最終日に殴り合いになったら面白いわ」
スケベさん「まとめを要求するスケベはスケベや
自分の力でまとめなアカンで」
兄貴さん「あっ、これは池田狂人ですね…(察し)」
00ライザーさん初日吊られるのは承知したライザー
ただこれだけは覚えて欲しいライザー
少しでも迷ったら池田は偽物として見るライザー
エリザベートさん「それにしてもこの村メモ帳にまとめたみたいにお通夜色村ね
美しくないわ!」
暁美ほむらさん>いきなり●出ししてやったのに
見つけた…ではなく●出ししてやった
というところがポイントね
佐倉杏子さん「いれぎゅらーまどかって男だったのか」
鹿目まどかさん「どういうことなのほむらちゃん!?」
オセロの黒い方さん「丸の方は今すぐ吊りましょうそうしましょうだって狼なんですものね怖いですわ占い師さん助けて下さいいや私が占い師さんを守らなきゃだから今すぐ渡しのマンションでどウッキョしましょうそして歌手デビューしてくださいさあさあ早くハリーハリーハリー!1!1111」
三代目さん「グレランでもなかったら共有も霊能も潜んでいた方がいいだろうしね
でも初日は共有じゃ無さそうだぞっと、それなら出るもんね」
池田ァ!さん「いきなり●出ししてやったのに吊ること考えるなし!明日カナちゃんが真っぽいことを霊能が証明してくれるから見てろし!!」
エリザベートさん「池田が狼だったら初日に●を出してくるかしら?
真か狂とみるわ
まぁそれもラインをみてからでしょうけれど」
スケベさん「つまりスケベ青視点でも特に怪しいスケベは無いっちゅうこっちゃ」
鹿目まどかさん「吊られてくれ00!ここには俺と!」
シンデレラさん「潜みし隠者…(●吊りだから霊能潜伏が安定ですよ)」
暁美ほむらさんまどかは村人!
これは確定事項よ!
00ライザーさん「>やはりガンダムって名前つかないガンダムはだめだな
ヒュッケは帰れライザー
きっとこいつも人外に違いないライザー」
木場カゲトさん「とりあえずは●吊って霊能の結果待つッス
正直池田は怪しいッスよ!」
ふさふささん「霊脳は初日もぐるんじゃないかな
●でてるし」
たかみーさん「今日は●吊りですから霊能はゆっくりしてていいですよ」
焼き鳥さん「感想を申し上げますと・・・
占いが●出しているのに後のお二方はちょっと早漏が過ぎるかと・・・
いえ、わたくしはそれほど”早さ”は気にするほうではないのですけれどね」
暁美ほむらさん「つまり池田から吊っても問題ないと」
佐倉杏子さんまってくれ!マミさんとしゃやかは村人のはずなんだ
信じてくれよぉ…
さん「騙りの占い結果が真にヒットするってかなり枷になるわよね?
お二人ともご愁傷様
池田が身内切りをしてなければとっても楽な進行だわ」
キュゥべえさん「狂人特攻の線もあるけど
●にはひとまず犠牲になってもらをうかな」
咲さんかわいいさん「霊能も共有も潜伏だよー」
三代目さん「いやあ…初日●の狼ってどうかなあ…?」
ふさふささん「やはりガンダムって名前つかないガンダムはだめだな」
モンブランさん「霊能COはないクポ?
狂真狼っぽいクポ」
竜ヶ崎怜さん「COなし了解です
それでは吊りましょうか」
暁美ほむらさん「美樹さやか視点は対抗の内訳が出そろったようね」
スケベさん「池田のスケベなら狼特攻もありえない話でもないなワレ…」
美樹さやかさん「とりあえず池田吊ればいいんじゃないかなって」
シンデレラさん「占星術の導きを信じよ!(COなければ●吊りです!)」
咲さんかわいいさん「とりあえず●吊りだねー
カン!」
鹿目まどかさん「>00ライザーと隣り合った事に運命を感じるよ、実はボクがガンダムだったのかもしれないね
お前もガンダムだというのか…?」
エリザベートさん「霊能は潜伏でいいわね?初日●ですもの」
00ライザーさん特にCOはないライザー
つまり池田は偽物ってことライザー
暁美ほむらさん「巴マミと美樹さやかが占いなのね」
さん「流石池田はチャレンジブルね
霊能に殺されるといいわ」
木場カゲトさん「占い三人ッスか
池田ァ!が●出してるッス!怪しいッスよ!」
美樹さやかさんマミさん狂人の池田狼だこれ!
三代目さん「あ…?(せっかくの同じ色仲間と初日でお別れするなんて)」
スケベさん「スケベ3やな…ポンコツスケベにスケベ印出とるけど吊っていいんか」
たかみーさん「いきなり●が出るようなら即吊りですかね」
エリザベートさん「●が出てるじゃない?
それにまたまどかマギカのキャラが役職って何?またあの悲劇が起こるというの?」
焼き鳥さん「占い3でグレーに●ですね
それでは吊りましょうか」
佐倉杏子さん「初日●が出てるぞいれぎゅらー…」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様ですし」
鹿目まどかさん「00吊りか…ガンダムを吊るのは気が引けるが」
キュゥべえさん「おや、占い3人かな
みんな魔法少女として頑張ってるね」
ふさふささん「いきなり●がでたな」
ゲームマスター「速度盲信する人がいるからこその15秒ルールなんだけどな…
まあ好みの問題だから無理に押し付けるつもりはないし」
シンデレラさん「目覚めし三つの力…!(占い3ですね!)」
00ライザーさん「って●出されてんの僕じゃねーか!」
咲さんかわいいさん「おはよう
コモンセンスだよー」
モンブランさん「みんなおはようクポ!
今日もいい天気クポ!」
暁美ほむらさん「●が出ているわ」
たかみーさん「おはやうございます」
焼き鳥さん「おはようございます」
兄貴さん「ウホッ、いい包囲網!やらないか>たかみー」
竜ヶ崎怜さん「おっと●が出ましたね」
00ライザーさん「おはようライザー」
佐倉杏子さん「おはよう」
さん占いcoよ
また私以外狼だったりしないといのだけど
初日はとりあえずエレガントさに欠けてそうな人を占っておくわ
兄貴○
三代目さん「00ライザーと隣り合った事に運命を感じるよ、実はボクがガンダムだったのかもしれないね」
美樹さやかさん占いCO
あたしが占い…
これは…あの村の再現!
あたしが役職なんだから他のみんなは狼の可能性が高いよね…?
とりあえずまどか勢から適当に占ってみるよ
巴○
村人だねー、他のみんなはどうだろ?
ふさふささん「当機はふさふさである くりかえすふさふさである」
エリザベートさん「朝ね!さぁ子ブタたち私の美声で起してあげることを誉れに思いなさい!」
キュゥべえさん「避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい
そのための力が、みんなには備わっているんだから
だから僕と契約して、魔法少女になってよ!! 」
木場カゲトさん「おはようッス!」
池田ァ!さんししし!カナちゃんギリギリで色変えてやったら占い引けたし!
まずは安定の左上占いで00ライザー占うし
00ライザー●じゃねーかし!このヒュッケ吊れし!!
シンデレラさん「闇に飲まれよ!
今宵も迷える子羊たちが贄となる惨劇が繰り返される…!
力を与えられし者は誰ぞ?
(おはようございます! 占いさんはCOをお願いします!)」
暁美ほむらさん「おはよう
まどかは絶対に吊らないし投票もしないわ
まどかは完全に村人と決め打ったわ
まどかラブ!!」
オセロの黒い方さん「おはようございますさわやかな朝ですねあたしの心は爽やかじゃないですけどね松島の野郎ばっかり幸せになりやがって!11!!1!11えっ?私も幸せですって?・??そうですよね占い師さん私も幸せですよねだってこんなに素晴らしい占い師さんと同居してるんですものね占い師さんが歌手デビューしてくれたら私もっと幸せになれますだから今すぐ社長に電話してデビューさせてもらえるよう説得しましょうそうしましょう11!!!!1!111」
鹿目まどかさん「俺は魔法少女になれない…」
スケベさん「おはようスケベども…今日もいいスケベ日和や
今回のスケベ村はスケベが4匹とスケベが1匹でスタンダードなスケベや
油断せずにスケベ師がスケベしたらスケベできるんとちゃうか
今日のところはおっちゃんからはスケベは無しや
他のスケベのスケベを聞こか」
竜ヶ崎怜さん「おはようございます
僕の理論が完璧であることを実際にお見せしましょう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/30 23:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベート <<<
暁美ほむらさんの念話「まどかーーー!!!」
焼き鳥さんの独り言「それに・・・わたくし、銃殺対応は結構燃えるほうですので♪
前も上手く真占いに一杯食わせたときは思わず武者震いしましたわ」
暁美ほむらさんの念話「まどかに銃殺されるなら構わない!」
暁美ほむらさんの念話「銃殺されそうよね」
焼き鳥さんの独り言「わたくしとしましては15秒ルールは必要ないと思いますね
理由分けたり○秒ルール導入しているところもみましたが
ただ速度妄信する方が増えただけで特に狼有利ということは無かったかのように存じ上げます」
三代目さんの独り言「だいたい30秒で噛みかな?」
ゲームマスター「GMナちゃんは誤爆が怖いから基本黙るし
参加できなかったからふて寝するし」
エリザベートさんの遠吠え「協力していきましょう」
鹿目まどかさんの独り言「夜はアイコン見にくいな…」
たかみーさんの会話「了解です」
美樹さやかさんの遠吠え「わかったー」
竜ヶ崎怜さんの会話「3-3というか霊能3になったらですね」
美樹さやかさんの遠吠え「じゃ占いCOの準備に入るよー
残り30秒で誰か噛んでねー」
エリザベートさんの遠吠え「そうすれば投票済ませて騙り分もかけるでしょ」
00ライザーさんの独り言「っていうかアイコン左上なのに無職ライザー」
三代目さんの独り言「00ライザーと隣り合った事に運命を感じるよ、実はボクがガンダムだったのかもしれないね」
竜ヶ崎怜さんの会話「その通りです
3-3になったら撤回します」
スケベさんの独り言「ス ワ ロ ー ズ を 勝 た せ ろ !」
エリザベートさんの遠吠え「噛みも任せていいのかしら?
時間が気になるなら投票を30秒とか待つようにするわ」
咲さんかわいいさんの遠吠え「池田の下ってのが気にかかるよ…
池田占い師だったらどうしよう…」
木場カゲトさんの遠吠え「お願いするッス」
たかみーさんの会話「共有COして相方が霊能にいるって言っておけばいいんですね」
焼き鳥さんの独り言「前々回はやかましく前回はステルスときたので今回はおしとやか清楚系でいこうかと思います
それと15秒ルールでしたか?さっきの村でなにかあったのでしょうか」
エリザベートさんの遠吠え「了解したわ信頼してるわよさやか!」
木場カゲトさんの遠吠え「騙りは大体即破綻するので潜伏したいッス!」
美樹さやかさんの遠吠え「他にやりたい人いる?」
咲さんかわいいさんの遠吠え「お願いします」
00ライザーさんの独り言「いい加減占い師やりたいライザー」
兄貴さんを占います。 >>> 巴 <<<
暁美ほむらさんの念話「今回は潜伏しようかしら
狐になったら騙ってばかりだったからたまにはいいわね」
たかみーさんの会話「わかりました」
美樹さやかさんの遠吠え「出ないなら占い騙りでようか?」
シンデレラさんの独り言「…これは思った以上に大変そうな
狂人として吊られそうですね」
鹿目まどかさんの独り言「ウェヒヒ…もっとたくさんツッコミ入れてくれないとアイコンか名前のどっちかを変えられないぞ沙慈クロスロード」
竜ヶ崎怜さんの会話「霊能アーマーやります
たかみーさんは霊能に相方がいることを村人に伝えてください」
美樹さやかさんの遠吠え「ランサーは納得の狼すぎる…」
エリザベートさんの遠吠え「それじゃ頼むわよマネージャー達」
咲さんかわいいさんの遠吠え「先に言っておくけど騙りはちょっと…
この前失敗したので」
キュゥべえさんの独り言「おや霊能じゃないか」
暁美ほむらさんの念話「妖狐だけど気にしないでまどかを守る
私が吊られることになってもまどかを全力で守る
男でも守る」
焼き鳥さんの独り言「村人でしたか
無難かつ楽しめる役どころですね」
シンデレラさんの独り言「我が封印されし力!(素村!)」
池田ァ!さんの独り言「狂人の基本は占い騙りだと思うし 騙るし」
美樹さやかさんの遠吠え「よろしく!」
エリザベートさんの遠吠え「ちょっと!何で私が野蛮な狼なのよ!
仕方ないわねー!」
たかみーさんの会話「よろしくお願いします」
三代目さんの独り言「ボクが狩人だよ、色吊りされそうだね」
00ライザーさんの独り言「村人ライザー」
ふさふささんの独り言「村人だ!」
佐倉杏子さんの独り言「むらむら」
モンブランさんの独り言「また村人クポ…」
オセロの黒い方さんの独り言「素村です!1!1111!!!!!」
スケベさんの独り言「最近村人と狼しかしてへん」
たかみーさんの会話「共有ですね」
木場カゲトさんの遠吠え「人狼ッスか!」
兄貴さんの独り言「歪みねぇなあ」
咲さんかわいいさんの遠吠え「よろしくです(ぺっこりん)」
美樹さやかさんの遠吠え「ああ、うん
そんな気がしたんだ!」
池田ァ!さんの独り言「ぐえーし!」
竜ヶ崎怜さんの会話「よろしくお願いします」
暁美ほむらさんの念話「まどかー!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人11、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 23:49:18)
三代目さん「よろしく…あぁ?」
焼き鳥さん「黒は23番ですね」
鹿目まどかさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「開始!」
美樹さやかさん「よろしく!」
咲さんかわいいさん「よろしくお願いします(ぺっこりん)」
木場カゲトさん「よろしくッス!」
キュゥべえさん「生き残りたいなら僕と契約しようよ!」
焼き鳥さん「それでは参りましょう」
池田ァ!さん「よろしくだし!」
オセロの黒い方さん「>待たせたな!
いきなり破綻ですね!1!1!!1!」
スケベさん「ローゼンシリーズ一人もおらへん!」
美樹さやかさん「>皆の命が消えていく…
順番通りに消えていったらちょっと面白いかなって…
いや、やらないでいいから!?」
鹿目まどかさん「さやかちゃん!ヒュッケバインがいるよ!ガンダムに似ても似つかないね!」
暁美ほむらさん「まどか以外を吊れば勝てるわ」
竜ヶ崎怜さん「よろしくお願いします」
シンデレラさん「闇に飲まれよ!」
スケベさん「スケベしようや…」
兄貴さん【池田お通夜会場】
しまむらさんがシンデレラに名前を変更しました。
エリザベートさん「ちょっと何よこの嫌がらせ感!私は変えないわよ!」
ゲームマスター更新揃ってるから30秒後開始だし!
オセロの黒い方さん「占い師さんは盲信します!1!111
あたしのマンションに囲います!1!111
松島ばっかり幸せになりやがって!1111111」
モンブランさん「(ちょっとあのロボット頭が光ってるクポ…)」
ふさふささん「待たせたな!」
池田ァ!さん「暗い村だし!」
[]さんがふさふさに名前を変更しました。
三代目さん「17色で挟めると良いな」
咲さんかわいいさん「コモンセンスだよー」
美樹さやかさん「エリザベートが闇に囲われていく」
焼き鳥さん「この村は随分と色黒な型がおおいのですね
まあわたしも浅黒い方が好みだったりしますが・・・ふふっ」
たかみーさん「私吊って欲しいとか言ってません…」
兄貴さん「開始したらどうせずれるんじゃないですかね…(確信)」
エリザベートさん「黒がずれたけれど何この圧迫感!」
ゲームマスター「慌てすぎだし!
名前変えたら始めるし」
暁美ほむらさん「たかみーを吊ればいいわ」
ふさふささん「RPきめるまで2分くれ!」
鹿目まどかさん「>最終日まで何人の魔法少女が犠牲になるのかな…
皆の命が消えていく…」
モンブランさん「オセロでシコるひとが居るクポ〜?
ヒュムはよくわからないクポ」
三代目さん「流石idにJETを持つ人だ、凄く早いね」
美樹さやかさん「あっ、ビンゴがずれた!
開始しちゃう?」
スケベさん「このスケベからは嘘のスケベしかせえへん…」
ふさふささん「まにあったし!」
木場カゲトさん「ビンゴッス!」
鹿目まどかさん「ビンゴがズレたな」
[]さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:45:56)
美樹さやかさん「>そしたら一体誰がこの村を守るんだい?
最終日まで何人の魔法少女が犠牲になるのかな…」
オセロの黒い方さんちなみにあたしのAVが出ます!1!!1111!
時期は未定ですけど!1!1!1
皆見てめっちゃしこりなさいよ!1!11!11!
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分だし
待ちもいるから蹴るし!」
佐倉杏子さん「オセロされてだんだん黒くなってる!」
池田ァ!さん「どら焼きでドラえもんは今日のアニメ特集の特番ネタだし」
焼き鳥さん「わたくしの一番星様はまだいらっしゃらないのでしょうか」
三代目さん「オセロの黒い方と見せかけた松崎しげるだったんですね
石破さんでもいいかな、凄い黒かったし」
キュゥべえさん「黒いの吊るなんてとんでもないよ
そしたら一体誰がこの村を守るんだい?」
オセロの黒い方さん「>適当に23入れた
やっぱり23だったのね!1!11!
ありがとうございます!11!!1!
あたしのマンションで一緒に暮らしましょう!11!1」
エリザベートさん「ドラえもんあったはずよ」
兄貴さん「あと1人発展場から戻ってくるの街かな」
美樹さやかさん「黒いのからとりあえず吊っていこうって流れになりそう」
鹿目まどかさん「私は今…革新しようとしている…」
池田ァ!さん「カナちゃんもどら焼きでドラえもんRPしようと思ったらなかったし」
モンブランさん「やっぱりエースは先の時代の敗北者だクポ!」
暁美ほむらさん「まどかならなんでもいいわ」
佐倉杏子さん「>アイコンの黒ってなんばっbだったかしら!1!1!!11
適当に23入れた」
シンデレラさん「いないいない
ゲッターウイング!」
エリザベートさん「属性過多はアイドルである私の特権よ!」
さん「私もゲッターパイロットのアイコンくらいあるだろうと思ってたら無かったわ」
美樹さやかさん「まどかなの?刹那なの?ガンダムなの?」
三代目さん「あ…?
お前今…なんつった…?」
池田ァ!さん「これで黄色いのが潜伏ピーチ姫だったら笑うし」
オセロの黒い方さん「ちなみにワンピースならメジャーだしアイコンあるだろうと思ってエースのアイコンでハイエースって名前にしようと思ったらなかったわ!1!!1!」
エリザベートさん「>エリザベートを暗色で囲んでやったぜ!
やめなさい!黒い箱の中には戻りたくないのよ!
やめてください!やめてください!やめてください!やめてください!
やめてください!やめてください!やめてください!やめてください!
もういやなのぉおおおおおお」
焼き鳥さん「お慕い申し上げております」
美樹さやかさん「ほむらが壊れた…」
鹿目まどかさん「ウェヒヒ…美樹さやかロードちゃん違うよ…ガンダムだ!」
スケベさん「トイレでシコりよるんかワレ…」
兄貴さん「まどかちょっと屋上で焼いてかない?」
池田ァ!さん「いいのかし!?本当にそれで興奮していいのかし!?」
00ライザーさん「刹n…アレ?」
めどいさんが焼き鳥に名前を変更しました。
美樹さやかさん「刹那じゃない!」
オセロの黒い方さん「アイコンの黒ってなんばっbだったかしら!1!1!!11」
ゲームマスター「最後の「」がやや更新遅れてるし
45分まで待って戻らないようなら蹴るし!」
暁美ほむらさんまどかーーー!!!!はぁはぁ!!
池田ァ!さん「存分にシコれし!」
鹿目まどかさん「みんなのニーズにこたえるとこうなる」
00ライザーさん「>(察し)」
たかみーさん「池田でシコ…?」
佐倉杏子さん「エリザベートを暗色で囲んでやったぜ!」
池田ァ!さん「あそこで見つからなかったらカナちゃん狐勝利だっただけに残念だし」
美樹さやかさん「いないさんはいないよ
まどかはいるよ」
「」さんがめどいに名前を変更しました。
創世王さんが鹿目まどかに名前を変更しました。
スケベさん「シコビンゴ!…おい最後てめえ!!!」
エリザベートさん「隣の列が全部真っ黒ね
美しくないわ赤く塗りなおしましょう!」
美樹さやかさん「あっ…このビンゴは…(察し)」
「」さんがキュゥべえに名前を変更しました。
暁美ほむらさん「まどかは概念だからいないわ
でもまどかはいるわ」
咲さんかわいいさん「過去ログみたよー
まどか以外にもキャス狐が狐とかちょっと神がかり過ぎるんじゃないかな…」
スケベさん「GMがまどかやワレ…」
00ライザーさん「沙慈も刹那もいないのはさびしいライザー」
「」さんがオセロの黒い方に名前を変更しました。
スケベさん「中国人は皆スケベなんやワレ…」
美樹さやかさん「かんじょうないでも可」
池田ァ!さん「明日平日なのにみんなげんきだねーだし」
暁美ほむらさん「戻ってきたら結構な人数になっていたわ
こんなの絶対おかしいよ」
美樹さやかさん「まどかはいないの?おーいまどかー」
佐倉杏子さん「ビンゴだぜ!」
兄貴さん「これはビンゴ狼ですね…(推測)」
木場カゲトさん「リベンジッスよ!」
ゲームマスター「IDチェック終了だし!
名前変更終わったら更新揃えて始めるし!」
焼き鳥さん「む・・・はやくRP決めないとなあ」
美樹さやかさん「ビンゴできた!」
三代目さん「うろぶちさんの読みがなを知るまでずっと「キョコウ」さんだと思っていたんだ」
「」さんが木場カゲトに名前を変更しました。
竜ヶ崎怜さん「理論は覚えてきました あとは実践するだけです」
美樹さやかさん「嫌な事件だったね…」
シンデレラさん「ガンバリマス!」
池田ァ!さん「あと色でビンゴ作ろうろすんなし!」
鹿目まどかさん「【身内ID】沙慈の仕事がもうない村 〜 131044番地」
「」さんがしまむらに名前を変更しました。
池田ァ!さん「たんに霊能即抜き占い信用得られず即吊りされただけの村だし」
「」さんが竜ヶ崎怜に名前を変更しました。
エリザベートさん「占いが初日●で潜伏さえしなければ惨劇は起きなかったわよ!
つまり潜伏しなければいいのよ!」
00ライザーさん「>虚淵村ってどういう感じなのかな?
虚淵キャラはみな役職
マミさん以外のまどかキャラはみな人外」
たかみーさん「ギチギチに詰まりました」
さん「鹿目さんがいないなら池田吊るしかないじゃない!」
兄貴さん「歪みねぇなあ」
「」さんが創世王に名前を変更しました。
「」さん「ごめんちょっと刹那と対話してくる!
もしも間に合わなかったら蹴ってくれ!」
モンブランさん「どんな村だったかモグすっごい気になるクポ…」
佐倉杏子さん「(…いれぎゅらあ池田って誰だよ?)」
キュゥべえさん「わはー」
「」さんがたかみーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:37:12)
ゲームマスター「22人になりそうだし!役職調整なしだし!」
美樹さやかさん「みんなソウルジェムが黒く染まってる…」
スケベさん「そんなスケベなことしとったんか…」
00ライザーさん「あの村マジトラウマモンだから勘弁してほしいライザー」
三代目さん「へぇ、魔法少女が沢山いるんだ?楽しみだなあ」
咲さんかわいいさん「虚淵村ってどういう感じなのかな?」
「」さんが三代目に名前を変更しました。
美樹さやかさん「虚淵村リベンジね、まどかランダメ絶対!」
木場カゲトさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:35:28)
「」さんがスケベに名前を変更しました。
池田ァ!さん「また虚淵村再現する気かし!」
シンデレラさん「22まで拡張してもいいかもだし」
「」さんが美樹さやかに名前を変更しました。
咲さんかわいいさん「ってもう20人だ」
オセロの黒い方さん「わはー
連戦し!」
「」さんが佐倉杏子に名前を変更しました。
エリザベートさん「また悲劇を!惨劇を起すきなの?!」
咲さんかわいいさん「19人なら猫もいいかもね」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:34:22)
スケベさん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:34:07)
兄貴さん「貯精池がなくなってしまったか…」
蒼星00さんが00ライザーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:33:35)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:33:34)
蒼星池さんがに名前を変更しました。
三代目さん「じっくりアイコン探すし、40分了解だし!」
鹿目まどかさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:33:11)
「」さん「きたし!」
咲さんかわいいさん「コモンセンスだよー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:32:44)
池田ァ!さん「咲さんかわいいし!」
「」さんが咲さんかわいいに名前を変更しました。
「」さんが蒼星00に名前を変更しました。
焼き鳥さん「夢も希望もあるんだよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:31:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:31:50)
モンブランさん「クポポーこれは池田ランしかないクポ!」
兄貴さん「これはカナランですね…(確信)」
「」さんがモンブランに名前を変更しました。
エリザベートさん「子カナたちが沢山いるわね誰からブラッドバスにして欲しいのかしら?」
三代目さん「蒼星…池!?」
エリザベートさん「もうちょっと使いなれたいから練習がてらよ!アイドルは努力を怠らないものなのよ!」
「」さんが兄貴に名前を変更しました。
池田ァ!さん「なんでカナちゃんアイコンが三人もいるんだし!」
「」さんが暁美ほむらに名前を変更しました。
「」さんが蒼星池に名前を変更しました。
「」さんがエリザベートに名前を変更しました。
暁美ほむらさん「わはー」
ゲームマスター「40分をめどに開始予定だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:29:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:28:24)
「」さんが池田ァ!に名前を変更しました。
佐倉杏子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:56)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:53)
00ライザーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:46)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:44)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:44)
竜ヶ崎怜さん「わはー」
モンブランさん「わはー」
兄貴さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:24)
池田ァ!さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:05)
ゲームマスター「久しぶりに建てたら間違えたけど気にしないし!」
戻る