過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ペットボトル
◆xLk4AdoX6E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハーパル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
和菓子
天音 ◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の微笑み
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
跡部
◆OXgdWi8qwg
[霊能者]
(生存中)
 
 
浦和学院
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイガーアイ
◆xiWvuwffMA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常事態
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
非常出口
◆C8ieH7Al8U
[共有者]
(生存中)
 
 
作戦名
もも ◆jaQ9V/qX4M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ティコ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドリームポート
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐有り村 〜 131376番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あとお返事は気が向いたときでいいですよ」
ゲームマスター「こんな時間に皆様ご参加ありがとうございました。」
ハーパルさん「GMさんは村建てありがとうございます」
和菓子さん「ではGMさん同村のみなさんありがとうございました」
ドリームポートさん「村建て有難う御座いましたGM様。相方狂人ごめんなさいね。狼もっと練習するよー」
非常出口さん「相方さんありがとうございました
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
タイガーアイさん「GM村建てありがとうございました」
天使の微笑みさん「では退散しますー。お疲れ様でした。」
ティコさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ティコさん「別に最終日出ちゃっても良かったね。占いが強くて助かりました。」
浦和学院さん「では村立てありでした、お疲れ様。」
非常事態さん「無謀なタイミングで逆に信頼を得る良いスタイルだと思いますけど」
ハーパルさん「うーん、霊能真だったんだ
それだったら対抗見えた時点で出てきて欲しかったな」
和菓子さん「狩人探しでの噛まれと聞いて、村として嬉しいです」
天使の微笑みさん「俺吊っていいとか言うから跡部狂人まで考慮してました まぁ無難な内訳だったね」
ドリームポートさん「跡部とハーバルどっちかが狂と思っていた俺の幻想を返しておくれ…」
タイガーアイさん「お疲れ様です。真霊能様だったとは」
ペットボトルさん「ホントすみません。もっとがんばって生きて絶妙なタイミングで吊られる練習をします」
ティコさん〜未だにデビサバ2クリアしてないティコりんの狩人☆日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
というわけで狩人きちゃったよ無理ゲーだよやめてよ!!!!!
珍しくアイコン使ったからまったり素村してたいなーとか
思ってたのに!思ってたのに! #スクリプト先生は無情である
あっはい日記とグレスケ真面目に書きまーす……
素村の時と同じに行動してりゃどうせ狩目には見られなかろ(フラグ)

*3日目
護衛:タイガーアイ(占い) 死体:和菓子、作戦名(狐)
CCO見て出てこない霊能なんて真目見れないです噛まれろ☆★
まあ黒引いてた占い護衛鉄板ですよねー。他に護衛する場所ある?
ないよね?特攻が真にヒットしたパターンだったら泣きましょう。
あと噛まれたくないからグレスケからは抜いておいたけど、
ハーパルは狼目。キープするかどうにかしておきたいなー。

*4日目
護衛:タイガーアイ(占い) 死体:×(平和)
◆天使の微笑み「浦和学院吊り 狩人はタイガーアイ鉄板」
まあ無論だよねー。占いちゃん呪殺ありがとー☆
他に護衛する場所もないよね。7>5>3>、残り3吊り。
明日で3グレーになって吊り切れるかな、霊偽見ないなら。
まあ今夜占いチャレったとこで抜けないんで(ゲス顔)
自分噛まれても余裕で詰むね。ふひひ( ゚ω゚ )しかしグレスケめんどくさい

*5日目
護衛:タイガーアイ(占い) 死体:
昨日って出た方が良かったー?でも自分生き残りたい(まがお)
グレから出ない=○貰いに狩人って誤認して狼が○噛みでも
してくるんじゃないですかね。まあ詰んでますけどね☆★
無論鉄板護衛継続ですよ。つーかハーパルLWじゃないの?違うの?

ハーパル狼決め打って5日目分まで日記書いてたとかそんなそんな
跡部さん「おつかれさま」
非常出口さん「お疲れ様でした」
浦和学院さん「お疲れ様。予告でミスった俺の責任です、相方・狂人ごめん。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ドリームポートさん「ごめん相方狂人ー!!!お疲れ様。投了しようかと思ったがどっか殴れんかとあがいた結果がこれだよ!!
狩り死亡にかけたが駄目だったよ(^p^)」
ハーパルさん「お疲れ様です」
作戦名さん「おつおつ」
和菓子さん「お疲れ様でした〜」
天使の微笑みさん「お疲れ様でした」
非常事態さん「(´・ω・`)」
ティコさん「あれっ。おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 00:44:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → ドリームポートさん
ハーパルさん0 票投票先 → ドリームポートさん
ティコさん0 票投票先 → ドリームポートさん
非常出口さん0 票投票先 → ドリームポートさん
ドリームポートさん7 票投票先 → 跡部さん
タイガーアイさん0 票投票先 → ドリームポートさん
非常事態さん0 票投票先 → ドリームポートさん
跡部さん1 票投票先 → ドリームポートさん
ゲームマスター「そうですねー。今回狩人一発で抜けないと人外は無理でしたね。ジェノは難しいです」
浦和学院さん「予告指示はいってたんで、時間なくて最多弁にいれちゃったけど、夜に考えて和菓子かティコで和菓子噛んだ。狩人抜くしかないと思って。」
ドリームポートさん「◆跡部さん 「共有指定変更してよ」
こっち変」
タイガーアイさん「狩人を減らすようなことはしなくて良いんじゃないかな
素直にドリーム吊れば・・・」
ティコさん「(まあ自分も割とハーパル先吊りしたいんだけどね)」
跡部さん共有指定変更してよ
天使の微笑みさん「占い生きてる上COなしなんだから今日はハーパル放置で構わない。」
非常事態さん「どっから吊ったところでほとんど詰みだと思うよ」
ティコさん「ドリームCOないなら渋るなよー ともあれ吊っておやすみ もう詰んでるね」
ゲームマスター「あ、予告してましたっけ。それだと難しいですね」
ドリームポートさん「だってここずっと言い合ってるからさ、どっちか人外ありそう」
跡部さんパーパル吊ってダメだったら明日俺吊りでいいよ
LWなんだから余裕でしょ
非常事態さん投票しますー狩人生きてるんだから無職なら吊られろと
ハーパルさん「妙に僕ばかりに誘導するんだね
他にも霊能吊りたいって言ってた人はいたはずだよ>跡部」
タイガーアイさん「グレに狩人がいた場合明日の占い先が2になる。あれ、詰みですね」
ドリームポートさん「COない…が、ハーパルの方が怪しいのでハーパル吊りたい」
非常事態さん「投票するぞー」
ティコさん「遅い。そのまま吊れば良いと思うよ」
天使の微笑みさんCO遅いからもう一度。ドリームボート指定。COどうぞ
浦和学院さん「まぁ時間なくて狩人っぽいところ考えられずに予告しちゃった俺が戦犯だわ。」
非常出口さん「ドリームポートさんcoありますか?」
和菓子さん「あっ、指定が突き刺さりましたね」
タイガーアイさん「グレに狩人いるなら出てほしいけどねチラチラ」
ハーパルさん「この時点でグレーは僕、ティコ、ドリームポートだけど
霊能を放置するのであれば吊り切れるんだよね」
ティコさん「8>6>4>、あと3吊り。グレー3とよくわからない霊がいてっと
まあどの道狩人生存わかりきってるし明日結果見れてで吊り切れるか」
跡部さん「しかとかよ
あほだな>パーパル」
タイガーアイさん「残りグレは ハーパル/ティコ/ドリーム/霊能さん
今日グレ吊って3にする
明日も生存確定なので2になる」
ドリームポートさん「噛みは占いか。狩人死亡にかけたんだな」
非常事態さん「残念真だとしても狩人が吊られる代わりに吊ることができるんですよ
おいしいと思いません?霊能吊り」
天使の微笑みさん指定:ドリームボート COどうぞ
跡部さん「パーパルパーパルパーパル
俺吊りたい?>パーパル」
ゲームマスター「詰んでますね」
ティコさん【グレスケ】
ハーパル:◆ハーパル「霊能に関しては明日吊ってもいいんじゃないかな?」
 随分霊吊りしたがるねー?共有の言う通り、
 割かし残念真もあるんじゃないかなーとも思うけど。
 んーんー気になるなー?
非常事態:◆非常事態「霊能を明日吊りで占いはグレーから占えば?」
 ただここも霊吊りプッシュしてるのよねー。うーん、吊り稼ぎたいの?
ドリーム:6→4発言で減ってるところ 正直微妙です凄く微妙です

結論:グレーから村目に見えるところがいません
 んでも1w1f処理完了してるのよなあ。グレー吊りきりルートで良いかと。
タイガーアイさん「狩人魅力的だねー。多分共有GJだろうけどねっ!」
ドリームポートさん「それなら指定だね」
ハーパルさんそれじゃあグレスケだね

非常事態:◆非常事態 「LWCOが本当だったら最速でゲームエンドですねやったね!」
◆非常事態 「これは楽勝そうですね」

どうもこれらの発言が引っかかる
引き続きマークさせてもらうよ

ティコ:◆ティコ 「(いやいやいや霊占いは流石にアカンやろ)」

霊能占いをしないように言ってることを考えると村でいいんじゃないかな?

ドリームポート:ちょっと発言数が落ちてるのが気になるかな
発言の内容も薄くなってるしここ狼はありそうだね
非常出口さん「死体がないですね」
タイガーアイさん占い理由
発言多めを占っておく。ジェノサイドならずううううう
天使の微笑みさん「狩人かっこいー!」
ハーパルさん「みんな、おはよ〜
水晶探してるんだけどなかなか見つからないんだよね」
ドリームポートさん「おっGJ!」
ティコさん「平和だから伏せて良かった>タイガー」
タイガーアイさん狩人本当に大好き!
非常出口さん「おはよう」
跡部さん霊能CO 浦和学院●
おすすめはパーパルか非常事態
霊能あの場面で出るのは確かにミスったがあそこででるとしても
狂しかないわな
それをつろうとするのはアホか狼にちげーねー
作戦名さん「勝負ついてないかい?」
ドリームポートさん「おはよう」
非常事態さん「◆天使の微笑みさん 「この霊能は俺が霊能を騙った直後に
◆跡部 「は」
この反応を返しているから残念真で見ているんだ。一応今のうちに言っておく」
なるほどザワールド」
天使の微笑みさん「おはよう」
タイガーアイさん「占いCO 非常事態○」
ティコさん「おっはよ〜☆」
4日目の朝となりました。(13/07/31 00:37:22)
タイガーアイさんを狙います。 >>> ドリームポート <<<
ゲームマスター「付けたしオッケーだけど、下界介入はしないのよ テンプレ読んでね」
ティコさんの独り言「【能力発動】アナタはタイガーアイさんを護衛しています。」
ティコさんの独り言「占い?抜けるわけないよ?(えがお」
タイガーアイさんの独り言「占いCO 非常事態○」
タイガーアイさんを護衛します。 >>> ティコ <<<
跡部さんの独り言「GMさ〜〜〜〜〜NN」
非常事態さんを占います。 >>> タイガーアイ <<<
ドリームポートさんの遠吠え「 」
天使の微笑みさんの会話「一応引き続き潜伏狂人に警戒しておかないとな」
天使の微笑みさんの会話「ボートじゃなくてポートだった」
非常出口さんの会話「わかりました」
跡部さんの独り言「霊能結果に
4行付け足したらあかんかったけ?>GM」
ドリームポートさんの遠吠え「 」
天使の微笑みさんの会話「占いが抜かれていたら真っ先にハーパル指定する。次点でドリームボート」
非常出口さんの会話「占いさんならやってくれますよ」
ドリームポートさんの遠吠え「狼苦手なんだよ。まけたらごめんね」
浦和学院さん「乙かれさま。チコが狩人かぁ、すまん。」
ペットボトルさん「ご主人、何もできなくてゴメンナサイ・・・。」
天使の微笑みさんの会話「占いがハーパルを占ってくれることを切に願う」
非常事態さんの独り言「◆天使の微笑みさん 「この霊能は俺が霊能を騙った直後に
◆跡部 「は」
この反応を返しているから残念真で見ているんだ。一応今のうちに言っておく」
なるほどザワールド」
ドリームポートさんの遠吠え「相方乙。」
ゲームマスター「浦和学院さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/31 00:32:49)
浦和学院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使の微笑みさん1 票投票先 → 浦和学院さん
浦和学院さん8 票投票先 → 天使の微笑みさん
ハーパルさん0 票投票先 → 浦和学院さん
ティコさん0 票投票先 → 浦和学院さん
非常出口さん0 票投票先 → 浦和学院さん
ドリームポートさん0 票投票先 → 浦和学院さん
タイガーアイさん0 票投票先 → 浦和学院さん
非常事態さん0 票投票先 → 浦和学院さん
跡部さん0 票投票先 → 浦和学院さん
浦和学院さん「ククク」
ハーパルさん「霊能に関しては明日吊ってもいいんじゃないかな?」
跡部さんパーパルあやしい
非常事態さん「お前が真に見えないからいけないんだろ!!>無駄吊りするな
真占い分かってるからいいんだよ!」
天使の微笑みさん「この霊能は俺が霊能を騙った直後に
◆跡部 「は」
この反応を返しているから残念真で見ているんだ。一応今のうちに言っておく」
跡部さん「そんな吊り数無駄にするな>非常事態」
ティコさん「(いやいやいや霊占いは流石にアカンやろ)」
タイガーアイさん「予告は狐いないししないよーしてほしい人がいるなら言ってくれればするけど」
ドリームポートさん「昨日の出方から霊能狂っぽいところだったけど、今日は浦和吊でおkだろ。」
ハーパルさん「◆跡部 「霊能撤回か
明日霊能が出てくる可能性もあるわね」
その割には霊能COする前こんな発言してたよね
さすがにこれで真見るのは厳しいと思うよ>跡部」
タイガーアイさん「では霊能抜かれないようならどこかで削ってくださいな>へいへい」
非常事態さん「霊能を明日吊りで占いはグレーから占えば?」
天使の微笑みさん霊能占いは禁止。グレーを占ってくれ>タイガーアイ
ティコさん「確定呪殺出てるしー、霊はあって狂までじゃない?
あそこまで疑われるとこで狼なら出ないでしょうと」
跡部さんパーパルなんか浦和学院かばってるね
浦和学院さん「ごめん、LW撤回、まだ終わらないCO」
非常事態さん「まだ投票していない人がいるのは相当のドS」
タイガーアイさん「LWはありえないだろうけどね
この霊能占っていい?私の手でジェノサイドしたいー!」
ハーパルさん「え?LWだとしたら霊能偽になるよね?
もともと霊能真なんて見てないけど>浦和学院」
ティコさん「明日以降平和出たら占いは白引きなら結果伏せて占いが指定で良いよ☆」
浦和学院さん「晒し者はつらいのよね」
天使の微笑みさん「まぁ、実際昨日吊れたところは狂人目。挨拶遅れたとか言ってるしおはステだし」
非常事態さん「沈黙はしないが投票はさせてもらおう」
跡部さんそれはないよ>浦和学院
俺様が真だ
タイガーアイさん「もう狐目狙って良いと判断したー>天使」
浦和学院さん「もう沈黙してくれー」
非常出口さん「LWなんだったらなおさら吊っちゃいましょう」
ドリームポートさん「◆浦和学院さん 「これはしゃないな、LWCO。」
いや、呪殺出てるから。LWなら保護する必要ないから。」
和菓子さん「作戦名さんお狐さまでしたか。お疲れ様です」
天使の微笑みさん「LWだって!じゃあ吊らなくては!」
ティコさん「狐確定で死んでるから別に吊っても問題ないよねー☆」
ゲームマスター「グレー噛みなのに、狼さんが噛み先対応できていないのが痛いですね」
天使の微笑みさん「まさかそこ占ってくるとは思わなかった」
ハーパルさん「これはもうタイガーアイさん真でみてよさそうだね
明らかに結果貼るの遅すぎるし」
非常事態さんLWCOが本当だったら最速でゲームエンドですねやったね!
非常出口さん「銃殺出ましたね タイガーアイさん猛進でいいと思います」
タイガーアイさん「狐分かりすぎて申し訳ないゲームにしちゃったかな♪」
浦和学院さんこれはしゃないな、LWCO。
ゲームマスター「あらこれはジェノ展開」
ティコさん【グレスケ】
ハーパル:内容密度は上げようと頑張ってるみたいだけど
 4発言って少ないねー?もっと頑張ろうよー!そうでないなら吊る
和菓子:うーん7発言で多弁目だけど微妙な感じ…一旦保留したいかな
非常事態:んー、んー、11発言って凄いね 村目で良いんじゃないかな
 ただ人外だったらと思うと怖いから早く占って欲しいな
作戦名:薄い。ひたすら薄い。吊らないでどうするの?
ドリーム:把握系発言多いねー 作戦名の次辺りに吊りたいかな

グレーに濃い目のとこが多いのは良いことだね!
霊の出方が不穏だけどまあ、真狼-真目で見てく…かねえ…?
まあ場合によっては霊ケアも出来る進行が出来ると良いよね。
CCO見えてて出損ねたとかぶっちゃけ真なら許されないよね☆
ティコさん「これもうタイガーアイ盲信ルートで良くない?
浦和は予告してたわけだし」
ドリームポートさん「銃殺GJ!タイガーアイ盲信だね!」
和菓子さん「とりあえずおはステのペットボトルさんは置いておいて
発言数の割に薄めの作戦名さんが潜伏っぽいかなと思い
投票しました。
非常事態さん、ティコさん、ドリームポートさん辺りは
多弁の占いどころかと思います。

これ、無駄になっちゃった^q^」
タイガーアイさん本気でジェノサイドじゃない(遠い目)
天使の微笑みさん浦和学院吊り 狩人はタイガーアイ鉄板
ゲームマスター「作戦名さん、和菓子さんおつかれさまです」
跡部さん「銃殺でとる」
ハーパルさんそれじゃあグレスケだね

和菓子:◆和菓子 「タイガーアイさん視点真狼ー真が濃いのかな。一応真狂の特攻とかも頭に入れておこうと」

内訳に関してきちんと考えてるし村目で見ていいと思うよ

非常事態:◆非常事態 「霊能撤回明日でもよかったんじゃね?とりあえずグレランですかー」

霊能初日の情報は結構重要だと思うんだけどなー
一応マークはしておいたほうがいいかな?

作戦名:発言薄いし吊っていいと思うよ

ティコ:◆ティコ 「なんで?CCO見えた時点で出てこない霊能とかおかしいよ>跡部」

霊能に対して突っ込んでるし村目でみていいんじゃないかな?

ドリームポート:◆ドリームポート 「霊初日か。占いに真いるなら狐潜伏目か」

ちょっと発言を抑えてるような気がするかな?
あと上の発言がちょっと引っかかるかな
非常事態さん「これは楽勝そうですね」
和菓子さん「おはようございます えっ? お疲れ様です」
作戦名さん「あらら」
タイガーアイさん占い理由
当然狐目狙いで占い箇所を探す

◆作戦名さん  「護衛先について言及する占いはちょっと」
この状況で、護衛言及しても何も変わることはない
霊能が遅い、対抗は狼。必然と護衛箇所は私のみになるんだよ?
結果○と。これ溶けてないかなー(期待)

それと対抗の私狂理論はよーく分かりました。敵ながらありがとうございます
天使の微笑みさん「おはよう」
非常出口さん「おはよう」
ドリームポートさん「おはよう」
跡部さん「霊能CO ペットボトル○」
タイガーアイさん「占いCO 作戦名○」
非常事態さん「動きが不穏すぎて一周して霊能真っぽいってことかな……
霊能は真狂判断つきにくいのに残してもどうかと思うが
というか非常って3人いた気がするのにチキンがいるな!」
ハーパルさん「みんな、おはよ〜
水晶探してるんだけどなかなか見つからないんだよね」
ティコさん「おっはよ〜☆」
3日目の朝となりました。(13/07/31 00:26:10)
作戦名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和菓子さんを狙います。 >>> 浦和学院 <<<
非常出口さんの会話「了解です」
天使の微笑みさんの会話「あと、もし俺が噛まれたりした場合しっかり指揮取れるようにね。
残り時間2:30ぐらいになったら吊るす先を指定すること」
天使の微笑みさんの会話「ハーパル狩狐目、ドリームボート狼目 まぁこんなところで見ておく」
タイガーアイさんを護衛します。 >>> ティコ <<<
非常出口さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「結果的に狼さん吊られる位置ではなかったですけれども、自身が上手く潜伏して噛まれずに誘導というのが難しければ吊られにいくのはいいと思います」
ドリームポートさんの遠吠え「せやな。たのむ」
天使の微笑みさんの会話「指定は作戦名>ハーパル>ドリームボートで」
非常出口さんの会話「霊能さんは出るのが遅かったですよね」
浦和学院さんの遠吠え「噛みたいところとかあったら、教えてね」
ペットボトルさん「よかったですか?せめて今日狼が吊られないように自分が吊らようと思ったんですが
跡部がでてきて、ここ狼だったら私のつられ作戦がーー!とか
やっぱり生き残ってPPとか半PP狙った方がよかったのかとか悩みました。」
作戦名さんの念話「あれ?LWあるのか?」
浦和学院さんの遠吠え「いっかい狩人っぽいとこ挟んで、占いチャレしかないかなもう」
作戦名さんを占います。 >>> タイガーアイ <<<
天使の微笑みさんの会話「◆跡部 「は」
あとこの霊能は多分残念真だと思う。こんな反応をしているあたり」
ゲームマスター「霊ロラ展開になると狼さんちょっときついので、潜って正解ですよー。
プロの潜伏狂人はそのまま吊られず真の○をもらって真占いを吊るそうですが」
作戦名さんの念話「狼さん?」
非常出口さんの会話「まぁ狼のccoっぽいですよね」
作戦名さんの念話「騙りのテンションでいってしもた
テンション抑えて潜伏しないと」
浦和学院さんの遠吠え「いきなり●もらってもうた、すまん。どこ噛みたい?」
ゲームマスター「狂人視点は潜るしかなかったですね。かまれでなく吊られなのでいい感じです」
天使の微笑みさんの会話「まぁ無難にタイガーアイ真だろうと思うけど。」
ドリームポートさんの遠吠え「占い騙りの方で噛みお願いします。タイガーアイ真で見てよさそうですね」
ペットボトルさん「はー、占いCOする気まんまんだったからパニックになってしまいました;;
これなら霊能COしとけばよかったのですね。。。
せめて跡部が狼でなくてよかったです。」
作戦名さんの念話「そして悪目立ちした」
作戦名さんの念話「●で出損ねた」
ゲームマスター「ペットボトルさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/31 00:20:54)
ペットボトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天使の微笑みさん0 票投票先 → ペットボトルさん
浦和学院さん0 票投票先 → 非常事態さん
ハーパルさん1 票投票先 → ペットボトルさん
ティコさん0 票投票先 → ペットボトルさん
和菓子さん0 票投票先 → 作戦名さん
非常出口さん1 票投票先 → ペットボトルさん
ドリームポートさん1 票投票先 → ハーパルさん
タイガーアイさん0 票投票先 → ペットボトルさん
作戦名さん1 票投票先 → ペットボトルさん
非常事態さん1 票投票先 → ドリームポートさん
跡部さん0 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん7 票投票先 → 非常出口さん
ゲームマスター「浦和学院さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね?
凸死本当に気を付けましょう。 赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
ゲームマスター「狂人ちゃんがこちらに来そうですけれども」
非常事態さん「ほうちかy」
作戦名さん「ぐれらん」
跡部さん「でそこねた」
非常事態さん◆非常事態さん 「霊能出るなら今日でとけ。どの道信頼しないから今日殺してやる。
真だとしても狩人保護狐保護になるから吊られに来いよおおお」
悪いが上の理由で霊能吊りでいいんじゃね
タイガーアイさん「ねーな。跡部なぜ今頃出てきた?まあいいけども」
天使の微笑みさん「霊能は放置。グレランでよろしく」
ドリームポートさん「◆跡部さん 「霊能撤回か
明日霊能が出てくる可能性もあるわね」
共有が軸になるんだ、真霊能がいたとして今日COしてもいいんじゃないかと思うが」
非常出口さん「え、霊能ですか?」
和菓子さん「跡部さんCO遅れた理由あるんです?」
ティコさん「はい?なんでCCO見て即出なかったの?何考えてたの?おかしいよ?>跡部」
作戦名さん「え〜…」
天使の微笑みさん「はぁ?」
タイガーアイさん「むしろ狂辺りが占いCO追加すれば面白いと思うのですがね
これは鉄板村有利ゲーですね」
非常事態さん「霊能出るなら今日でとけ。どの道信頼しないから今日殺してやる。
真だとしても狩人保護狐保護になるから吊られに来いよおおお」
跡部さん「このタイミングで悪かったね」
作戦名さん「そいつは即吊り作戦>跡部さん」
和菓子さん「2-0-2ならグレーに潜伏してる人外多いのか。ふぁ」
天使の微笑みさん「この様子だと潜伏狂人がいる可能性も高いので、狩人COがあった時とかは注意しよう。」
跡部さん霊能CO
浦和学院さん「◆タイガーアイさん 「◆浦和学院さん 「さっそくの狂特攻ですかい。」
突っ込んで良いの?なぜ狂と決め打ってるのか聞いてもいい?
それはあなたが狼だからですか?(回答期待)」
いやいや、どんな突っ込みを返したらよいのやら・・・あなた俺の○なんだよ」
ハーパルさん「霊能初日確認したよ
こうなると特攻が真に当たった可能性もあるけど
タイガーアイさんの方が真目ってことになりそうだね」
ゲームマスター「これはあれじゃないでしょうか。霊能さんが素で忘れているのか戦略家の二択」
ティコさん「なんで?CCO見えた時点で出てこない霊能とかおかしいよ>跡部」
ドリームポートさん「霊初日か。占いに真いるなら狐潜伏目か」
タイガーアイさん「天使>へいへい」
非常事態さん「それは俺は信じない>跡部さん」
タイガーアイさん「OK共有ナイスCOです
潜伏真占いとかありえないですから。私真でいいのよ(2回目)>天使」
天使の微笑みさん「タイガーアイは予告しなくていい。というかするな」
作戦名さん「霊能初日か
共有GJ」
浦和学院さん「予告了解したぜ。」
ゲームマスター「霊能さん潜伏でしょうか」
ティコさん「あら、共有が霊騙りしてたのね FO把握したよー霊初日まで把握した。
これ真の黒引き狼ヒットが濃厚じゃないかねやっぱ」
跡部さん「霊能撤回か
明日霊能が出てくる可能性もあるわね」
浦和学院さん「対抗は狂人、霊能は2-1だし真でみていいだろう。
グレーから銃殺狙っていくわ。」
非常事態さん「真狼ー初日 狂人 おいてけぼりって感じの流れですかね」
天使の微笑みさん浦和学院は必ず予告投票をしてくれ。真なら間違いなく噛まれるからな
非常出口さん「2-0-2で今日はグレランです」
和菓子さん「霊能欠け把握。共有さん仕事人ですな」
作戦名さん「護衛先について言及する占いはちょっと」
タイガーアイさん「◆浦和学院さん 「さっそくの狂特攻ですかい。」
突っ込んで良いの?なぜ狂と決め打ってるのか聞いてもいい?
それはあなたが狼だからですか?(回答期待)」
非常事態さん「霊能撤回明日でもよかったんじゃね?とりあえずグレランですかー」
ハーパルさん「とりあえず占い追加がないところを見ると
タイガーアイさん真であれば狂人欠けか潜伏で見た方がよさそうだね」
ティコさん「さくさく2−1、真の黒引きからの狼が占いに出た占い真狼が本線。
もしくは狂>狐目の特攻が真占いに当たる珍しいパターン。あるいは誤爆、
とかかねー考えられるのは」
天使の微笑みさん霊能撤回。共有CO。相方非常出口
霊能は初日だ。占いに真がいるのは確定
和菓子さん「タイガーアイさん視点真狼ー真が濃いのかな。一応真狂の特攻とかも頭に入れておこうと」
ドリームポートさん「2−1−1把握。ペットボトルなんでそんな遅かったの…」
非常事態さん「非常出口とタイガーアイ以外のランっすね把握しました」
タイガーアイさん「ということで潜伏狂狐狼がそれぞれ1ずついるので
グレラン気合い入れてくように。キツネは銃殺してあげるから残しても構わないのよ?」
跡部さん「2-1でグレランの日か」
跡部さん「は」
ゲームマスター「これは狂人ちゃんが、潜伏で頑張れるかの戦いになりそうです」
天使の微笑みさん「まぁ2-1ってところだね。」
ドリームポートさん「んじゃ今日はグレランですな。共有は?」
非常出口さん「共有co 相方生存中」
非常事態さん「もう伏せてねとか言ってる人は非常事態になったらついていけない
人間っすね……もうそういうレベルじゃないのに」
ハーパルさん「黒出しからのCCO確認したよ」
ペットボトルさん「おはよう。遅刻したじゃないか!」
ティコさん「ふむ黒から占いCCOでるのね。でもって霊は出方良いし信用して良さ気
共有も出てきてもらってグレランするぜっぜー」
非常出口さん「ああ、ccoでしたか」
タイガーアイさん「護衛は当然私鉄板してれば村の勝利は保障するわ」
和菓子さん「って、占いにCCOなんですね」
ドリームポートさん「む、占いCCOか。霊能出てどうぞ」
タイガーアイさん「ふん。占いでCCOか面白い面白い
んじゃ霊能出て共有も出てグレランでいいよ」
作戦名さん「CCO入りました」
浦和学院さん「さっそくの狂特攻ですかい。」
非常事態さん「対抗COくせえな……もういいよ」
和菓子さん「●が出てるじゃないですか伏せてー」
天使の微笑みさんCCO確認。霊能CO
非常出口さん「伏せてー」
跡部さん「占いはえーな
●でとるし」
作戦名さん「●だー」
浦和学院さん「理由:初日なんで位置占いで右隣を占う。」
非常事態さん「朝一狙ったのに早すぎわろた」
タイガーアイさん「伏せてね。COどうぞ」
ティコさん「黒だ伏せろ!CO聞いてそれ次第〜」
天使の微笑みさん「●だあああふせろおおおおおおお」
ドリームポートさん「おはよう。くろだふせろー!」
浦和学院さん「占いCO タイガーアイ○」
タイガーアイさん占い理由
お名前を変更していたので
非常事態と非常出口は紛らわしいので発言薄い方から吊って下さいな
それ以上にステ気味がいればそちらを優先で

はぁーい!レッツジェノサイドの始まりですね!!
あー狐じゃないのがいかんせん悔しい!
何はともあれ、浦和学院のCCOに注目ですね。ご期待あれ
非常出口さん「おはよう」
跡部さん「おはよ」
ハーパルさん「みんな、おはよ〜
水晶探してるんだけどなかなか見つからないんだよね」
天使の微笑みさん「おはよう」
非常事態さん「おはよう、殺人事件という非常事態ですね(歓喜」
和菓子さん「おはようございます」
タイガーアイさん「占いCO 浦和学院●」
ティコさん「おっはよ〜☆新着の死に顔動画がアップされたよ!
ぶっちゃけると〜、RPは無理ゲーだったりしちゃうんだよ?
あと非常組が紛らわしいからさっさと吊っちゃおうね〜
それじゃ、ハブ・ア・ナイスた〜★」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 00:13:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドリームポート <<<
ゲームマスター「初手ジェノ展開ですね。人外が頑張れるかな」
ゲームマスター「13は最近立てる機会がなかったですね。GMさんが増えたので私が立てる必要がないというか」
ハーパルさんの独り言「あとTLに関しては気づいてます
話す勇気がないだけなんです>GM」
天使の微笑みさんの会話「ではがんばりましょー」
和菓子さんの独り言「非常さん達の中身、とっても気になります」
浦和学院さんの遠吠え「いいよ、あんまり様子見しすぎて挨拶遅くなるのも気をつけてね」
作戦名さんの念話「霊能早めに噛んでくれれば勝機も出るだろ」
ドリームポートさんの遠吠え「一応潜伏の方が好きなんだが」
和菓子さんの独り言「ただ、これだけは言える。共有じゃなくて心底良かった、と。
まだ進行なんてできないよ;」
タイガーアイさんの独り言「占いCO 浦和学院● 霊界サービスどやっ!」
浦和学院さんの遠吠え「 」
ドリームポートさんの遠吠え「私もだ。狼苦手。…様子見て占いに出ててみてもいいかしら?
初日噛みは取り敢えず私がします。」
和菓子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
浦和学院さんの遠吠え「 」
タイガーアイさんの独り言「13人村建てとは珍しい>GM」
浦和学院さんの遠吠え「騙り出て欲しかったらでるけども」
天使の微笑みさんの会話「あと人外が霊能を乗っ取るのを回避するためにこちらは霊能を騙りにいくのでよろしく」
非常出口さんの会話「わかりました」
浦和学院さんの遠吠え「どっち希望?」
作戦名さんの念話「○だしで狂人さんに引っ込んでもらえれば
まぁ長生きはできるだろう
占い3ならご愁傷様」
ゲームマスター「わかめてが重いのかわかりませんが、こちらでのラグが酷いので再投票の精度には期待しないでください」
浦和学院さんの遠吠え「まぁ狼苦手なわけだけども」
和菓子さんの独り言「安定の村ですね。これで5連続くらい村なんじゃないかな?」
天使の微笑みさんの会話「占いが●引いてたら潜伏してね」
浦和学院さんの遠吠え「どっちかっつーと潜伏かな?」
ゲームマスター「わかめてが重くて死にそうです」
天使の微笑みさんの会話「了解ー。とりあえず初日に共有COすれば大丈夫」
ティコさんの独り言「ともあれGMさん村立てありがとうなのですヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
浦和学院さんを占います。 >>> タイガーアイ <<<
作戦名さんの念話「騙るか、これも練習だ」
ペットボトルさんの独り言「おおっと。これ辛いなー。がんばる。がんばるよ俺!」
ドリームポートさんの遠吠え「宜しく。潜伏しますか?騙りますか?」
非常出口さんの会話「よろしくお願いします 初心者です」
ハーパルさんの独り言「素村かー…」
浦和学院さんの遠吠え「よろしく」
非常事態さんの独り言「これはオワタ……」
ティコさんの独り言「狩人くんなって思ってた結果がこれだよ!」
作戦名さんの念話「狐か」
天使の微笑みさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 00:09:13)
ゲームマスター「なにかが起こる予感がします。開始しますね」
非常事態さん「よろしくーコーラ」
和菓子さん「麦茶です。宜しくお願いします〜」
非常出口さん「お茶です よろしく〜」
タイガーアイさん「お茶」
ハーパルさん「水晶があればいいんだけど見つからないんだよね〜」
浦和学院さん「よろしく」
非常口さんが非常出口に名前を変更しました。
天使の微笑みさん「虫歯になるのでお茶だけ」
ドリームポートさん「ブラックガム。宜しくお願いします。」
ティコさん「なんにもないよ!よろしくね〜」
ペットボトルさん「水です。」
跡部さん「じゃがりこ」
非常識さんが浦和学院に名前を変更しました。
浦和学院さん「ふふっ・・・脱出します」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します。
深夜のお供はなんですか?私はクッキーです
非常出口さん「あ、間違えました」
非常出口さん「非常出口」
ペットボトルさん「ああ、非常ランってそういうこと。」
ゲームマスター「了解しました。お楽しみください >ペットボトルさん」
ゲームマスター改めて07でそろえてください
跡部さん「今からでも変更するの遅くないぞ」
kariさんがペットボトルに名前を変更しました。
作戦名さん「変換できない名前やややこしい名前はグレランで吊っちゃう作戦」
ハーパルさん「一応しっかり名前は呼ぶことにするよ」
ゲームマスター「紛らわしい名前によって起こる様々な悲劇にはGMは関与しません。
GM悪くない」
非常事態さん「お口は変態チック」
ペットボトルさん「GMさん挨拶&内訳漏らしもしないです。
よろしくお願いします。」
非常事態さん「一番最初に非常NAMEを取った俺が吊られるわけがない(フラグ」
ゲームマスター「kariさんのお名前変更待ちですね」
ティコさん「常識・お口・事態でそれぞれ呼ぶことにするね★ 異論は受け付けない」
ゲームマスター酉チェック問題ありません。お名前変更して05でそろえてください
ドリームポートさん「識、口、事態、呼びでいいかな(適当)」
跡部さん「紛らわしい人が悪いんだよ」
天使の微笑みさん「便乗だ 吊るぞ!!」
跡部さん「非常ランでいいよ」
ティコさん「ややこしいところから吊っちゃおうね☆」
ゲームマスター「そちらの村の内訳を漏らさず、あちらの霊界でGMさまに挨拶をしてあるのならば、一般的には大丈夫です」
非常事態さん「非常ラン!」
kariさんが非常識に名前を変更しました。
ペットボトルさん「はい。死んでます。」
ゲームマスター「前村ですでに死亡したということでしょうか」
ペットボトルさん「えっと、かけ持ちになりますか?という意味です。
かけ持ちになるなら蹴って下さい」
ペットボトルさん「こんばんは。前村抜けてきたんですが、それなら大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:02:49)
ゲームマスター「っと、またの機会を」
ゴリラ跡部さんが跡部に名前を変更しました。
天使の微笑みさん「非常識って名前に変えようかと思ったけど紛らわしくなるからやめた」
ゲームマスター「酉必須村なので蹴りますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがゴリラ跡部に名前を変更しました。
kariさん「一旦しにます ごめんなさい」
非常事態さん「非常ラン!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/31 00:01:54)
ゲームマスター「ですです。>赤kariさん」
ゲームマスター「あと灰色kariさんお答えありがとうございます。お楽しみください」
シュラーさんがハーパルに名前を変更しました。
kariさんが非常口に名前を変更しました。
kariさんが和菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「#の横は複雑な文字列にしないといわゆる割れ酉、というやつになるのでご注意を」
kariさんが作戦名に名前を変更しました。
kariさん「あれ、わたしか」
kariさんが天使の微笑みに名前を変更しました。
かりさんが非常事態に名前を変更しました。
作戦名さん「把握です」
kariさんがティコに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
非常事態さん「よろしゅう」
ゲームマスター「オレンジkariさんの隣の赤色kariさんです」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:59:19)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
作戦名さん「わたしですか?>GM」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆abcdefg というのを入力したところに #abcdefg などと入力すると酉を付けることができます」
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
kariさんがドリームポートに名前を変更しました。
kariさんがタイガーアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
作戦名さん「おはー」
ゲームマスター「◇absdefg という風になっています。酉がつけられていません>最後に入ったkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:58:09)
タイガーアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:57:24)
非常出口さん「狩人と狐 ですかね」
ゲームマスター灰色kariさんに質問です
この村で死体なしが出ました。生存している可能性のある役職を二つ教えてください。狼は除きます
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドリームポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:54:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
非常出口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:53:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしく」
かりさん「頑張りましょう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:52:52)
ゲームマスター「はやいry おかえりなさーい」
天使の微笑みさん「もどりました」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:49:50)
ゲームマスター次回更新確認00:00です。
ゲームマスター「あまり遅くなってもアレなので、時間をみて集まりがあれなら縛りを下げますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
和菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:43:57)
ゲームマスター「この時間は無謀だったかなー」
ゲームマスター「はいはーい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
天使の微笑みさん「しばらくかかりそうなんでシャワーあびてきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新確認23:45にしますね
ティコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハーパルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:26:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
浦和学院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:26:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天使の微笑みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:25:18)
ゲームマスター「深夜なので様子見て更新時間設定します」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

■注意事項■
・占1霊1共2狩1村4狼2狂1狐1の内訳
・共有が登場します。狐もいます
・吊り数は基本12>10>8>6>4>2の5回
・初心者は相方がいる陣営では夜の初心者COを推奨
戻る