過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
柳原那由他
ブックス ◆NPyw8NzyoU
[村 人]
(生存中)
 
 
渡辺早季
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
磯崎蘭
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リュカ
◆Z2AnR8JEBs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日真映児
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[村 人]
(生存中)
 
 
五十嵐丸太
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
沢木惣右衛門
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
琴浦春香
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[占い師]
(死 亡)
 
 
下野根隆良
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大山タケル
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイルドタイガー
◆Hv1UgVvm6E
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火田七瀬
◆6Te4yVtuWY
[共有者]
(生存中)
 
 
超人ロック
葉 ◆w7T5K63qoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
春日恭介
◆1R2j1nxKp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐倉蜜柑
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大神零
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ◆必須の超能力者村 〜 131375番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明日真映児さん「GM村建てお疲れ様でした」
明日真映児さん「大山が言ってる通りなんだがね」
火田七瀬さん「敬称略してしまた┏○」
明日真映児さん「大山吊ったら柳原吊りが順当になるから、最終日リュカ吊れるかどうかかなり微妙>共有」
火田七瀬さん「そうだ こっそりかすかに琴浦うそだったらどうしようおもてたからごめんっおやすみ またよろしくうう」
大山タケルさん「大山→柳原になってたら負けてたかもね」
ワイルドタイガーさん「開始前にゴチャゴチャ言ってごめんね>GM
お疲れ様でした」
ワイルドタイガーさん「占いが仕事出来すぎてだったので楽でした。GJ>琴浦さん」
ゲームマスター「そろそろ管理終了しますね」
琴浦春香さん「渡辺は村だと思ってたから、助けられたなぁ」
火田七瀬さん「GMさ村とわっふるありがとおおお ワイルドさだいすきありがとおおまたね(>∀<)村っ子ありがとした おうかみさたち今日は嫌いだけど今度はよろしくお願いしまっす(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
佐倉蜜柑さん「ワチョーイ!」
大神零さん「村建てありがとうございました」
ワイルドタイガーさん「リュカさんは残れないんじゃないでしょかねぇ
吊り昨日で3あったので残り2で吊られていたと思いますー>明日さん」
大神零さん「渡辺さん指定GJでしたね」
佐倉蜜柑さん「GMさん村たてありがとうです〜同村のみなさんもありがとうです〜」
火田七瀬さん「ドキドキして楽しかった 勝ったから調子乗ってヽ(・∀・)ノワチョーイ」
ワイルドタイガーさん「GMさん相方ありがとう!」
柳原那由他さん「リュカ狼だったらいいやーなんて考えてました精進します人外臭くて悪かったね!GMさん村立てありがとうございました、ログ見てきます」
明日真映児さん「リュカはもうちょっと残ったら怖い位置だったなー
共有が指定じゃなかったのがGJだった」
ワイルドタイガーさん「佐倉さん噛みから考えると
リュカさん、柳原さん、明日さんで吊りきれてしまう」
五十嵐丸太さん「GMさん村立てありがとうでした」
磯崎蘭さん「村縦同村おつ」
火田七瀬さん「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ かてたー村っ子もありがとおおお」
佐倉蜜柑さん「おつかれさまです〜村の人おめでとうございます〜」
五十嵐丸太さん「おつかれさまでした〜」
渡辺早季さん「残念です、お疲れ様でした
精進します」
磯崎蘭さん「おつかれさーん
仲間すまんなー」
ゲームマスター「村おめでとう」
火田七瀬さん「ワイルドだいすきーw」
柳原那由他さん「おおう お疲れ様」
大神零さん「お疲れ様でした」
琴浦春香さん「お疲れ様でした」
大山タケルさん「おつかれ」
下野根隆良さん「おつかれ!村の人GJ!」
明日真映児さん「お疲れ様でした」
ワイルドタイガーさん「お疲れ様でした」
琴浦春香さん「おお!」
火田七瀬さん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
リュカさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 00:56:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大神零さん0 票投票先 → リュカさん
火田七瀬さん0 票投票先 → リュカさん
ワイルドタイガーさん0 票投票先 → リュカさん
明日真映児さん1 票投票先 → リュカさん
柳原那由他さん1 票投票先 → 明日真映児さん
リュカさん4 票投票先 → 大山タケルさん
大山タケルさん1 票投票先 → 柳原那由他さん
琴浦春香さん「吊り逃れでもしてくれれば」
渡辺早季さん「火田さんあたりがぶれてくれるとありがたいんですけど」
渡辺早季さん「ここを切り抜ければ大分生き残りの目も見えてきますよ」
琴浦春香さん「ぶっちゃけ琴浦さん以外の名前の元ネタ知らないんだけど、
サイコキネシス使いとかはいないかな?
人狼には役立ちそうにないけど」
磯崎蘭さん「リュカはたぶん最終日に近づけば近づくほど吊れないとみた」
ゲームマスター「下野根隆良の能力についてはライジン×ライジン参照。富士見ファンタジアのラノベですね」
ゲームマスター「本当は実写からも出したかったけど主役縛りだと実写から出せる人がいなくなるという……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
大神零さん0 票投票先 → 柳原那由他さん
火田七瀬さん0 票投票先 → リュカさん
ワイルドタイガーさん0 票投票先 → 大山タケルさん
明日真映児さん1 票投票先 → リュカさん
柳原那由他さん2 票投票先 → 明日真映児さん
リュカさん2 票投票先 → 大山タケルさん
大山タケルさん2 票投票先 → 柳原那由他さん
琴浦春香さん「そこそこリュカ疑う声はあるけど、なんだかんだで生き残りそうで怖い」
下野根隆良さん「そんなの混ぜるんじゃねえw>GMさん」
ゲームマスター「その意味では沢木惣右衛門や下野根隆良は壮絶外れ能力なんだけどね……」
琴浦春香さん「超能力用語はよくわからないけど、近くにいる人の心の声が読めるとかなんとか」
明日真映児さん「俺は柳原に入れないよ、とりま今日は」
大神零さん「僕狼じゃないので安心して下さい」
ワイルドタイガーさん「むずかしーw」
磯崎蘭さん「3釣りのがれられるか・・」
ワイルドタイガーさん「それと大山さんと大神さんどっちも人外っぽくはないんだけどさぁ
そのどちらかは指定で削らないと両方狼だったら勝てないよねーとも思うんだ」
ゲームマスター「その観点で行くと超人ロック狩人やワイルドタイガー共有もしっくりくる」
明日真映児さん「俺は狼@1だと思ってるけどね、むしろ潜伏狂人がいるんじゃないの?」
大山タケルさん「ほーれみろ大山吊りたいのは共有だけだってさグレー5名過半数が柳原吊りを押しているんだから柳原を吊るんだね」
大神零さん「はあい」
火田七瀬さん「リュカさがもしおうかみならごっつぁんこわいねw」
ワイルドタイガーさんもう一度いいますけど
指定ではないので好きなところに投票してくださいねー
ゲームマスター「確か琴浦さんの能力はサイコメトリーだったかな。その名に負けない名占いでした」
明日真映児さん「グレ5吊り3で2w残ったら間抜けなヒーローだな〜 それには同意するわ」
柳原那由他さん「確かに大山は私にずっとガン飛ばしてきてたけど昨日投票外したっすよね」
ワイルドタイガーさん「この流れで最終日いけたらいいんじゃないかなと思いました」
大山タケルさん「明日は潜在的にヘボそうなのにうざったいから正直吊り押してたけど灰噛みそうなのは発言的には柳原とリュカだけどね」
ワイルドタイガーさん「僕の考えでは指定じゃなければ吊れない人が二人
大山さんと大神さん。このどちらかを吊って
明日はみんなが怪しいと思う柳原さん吊り」
明日真映児さん「あきらめた風の狼ならリュカが筆頭」
大神零さん「リュカさんと柳原さん吊って終わらないなら考えるみたいな感じがいいです」
大山タケルさん「どうみても2W残ってるんだから虎徹は間抜けヒーローにならないように気をつけるんですね」
柳原那由他さん「そことあとどこを決め打つかという所なんだが大神くんもねえ なんかねえ」
ワイルドタイガーさん「指定ではないのでみなさんお好きに投票していいですよ」
ゲームマスター「占いお疲れ。銃殺GJ」
明日真映児さん「柳原LW見てるけどね」
ワイルドタイガーさん「二日目挨拶遅いし
二日目の誘導先の柳原さんすっとばしてるし」
火田七瀬さん「わーわーしないと面白くないよーw」
大神零さん「そこ吊りたくないです」
大山タケルさん「はずれー」
リュカさん「誰が怪しいのかさっぱりです」
大神零さん「明日なんたらさんが詰み計算できそうかどうか測りかねる」
明日真映児さん「吊り3グレ5か」
柳原那由他さん「リュカくんはもうどうしようもない感じなんだけどさ」
火田七瀬さん「狩人さはいない感じだなっ」
ワイルドタイガーさん大山さん吊りしときましょうかね
大山タケルさん「いいよ死んでくれないと何も面白く無いから」
琴浦春香さん「渡辺は村認定してたなぁあかんなぁ」
火田七瀬さん「わずかながら疑ったおれをけっとばせばいいよー」
ワイルドタイガーさん「やっと面白くなってきたなぁ」
大山タケルさん「柳と明日吊り リュカ吊りを後考えるぐらい」
ワイルドタイガーさん「おはよう」
磯崎蘭さん「おっつ占いめ」
大神零さん「おはよー」
琴浦春香さん「お疲れ様でした」
火田七瀬さん「あーあ 琴浦さしんじたー」
柳原那由他さん「はぁぁぁん」
リュカさん「おはよう」
大山タケルさん「おはよう」
柳原那由他さん「おはよう」
明日真映児さん「おはよう」
渡辺早季さん「占い→共有→共有で噛み切れるので四日目夜に噛みにいく必要はありません」
下野根隆良さん「おつ。」
火田七瀬さん「おはよおおおおひょおおおい」
6日目の朝となりました。(13/07/31 00:47:10)
琴浦春香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴浦春香さんを狙います。 >>> リュカ <<<
火田七瀬さんの会話「'`ィ(´∀`∩」
火田七瀬さんの会話「じゃぁ明日さがすき?」
ワイルドタイガーさんの会話「柳原さんは明日○じゃない限り吊りでいいと思います」
明日真映児さんの独り言「大山吊ったら案外終わるんじゃね?LW筆頭は柳原だけど」
リュカさんの遠吠え「残りグレラン3回耐えられると思いませんね」
ゲームマスター「GM視点の最適解はさっさと占い噛むことだったけどそんなの下界じゃ読めないよな……」
琴浦春香さんの独り言「まぁリュカだよなぁ。
後半ステルスだったから占えんかったんや」
火田七瀬さんの会話「リュカさと大神さこまるー?柳原さは?」
リュカさんを占います。 >>> 琴浦春香 <<<
ワイルドタイガーさんの会話「人外ではないと思うんだけどなぁ
人外だったら指定じゃないと吊れないと思うんだよー」
渡辺早季さん「やっぱり生かしちゃいけないタイプの共有でしたね
まぁそれ以前に自分が潜伏できてませんでしたけど」
ワイルドタイガーさんの会話「大神さんは非常に扱いに困る印象です」
リュカさんの遠吠え「これどう見ても吊れてますよね」
大山タケルさんの独り言「明日よりも柳原のほうが狼あるかね ってか両方狼でみてるんだけどね」
柳原那由他さんの独り言「さて狩人は生きているかどうか」
ゲームマスター「占いがリュカを疑ってたからThe Endかな。まあ噛まれるでしょうけど」
リュカさんの遠吠え「相方がいない」
火田七瀬さんの会話「次すきなこかんがえねば(`・ω・´)」
沢木惣右衛門さん「狼乙。」
火田七瀬さんの会話「ワイルドさの次のさくらさがぶられちたからー」
ワイルドタイガーさんの会話「吠えがない」
ワイルドタイガーさんの会話「吊りが3まできましたね」
ゲームマスター「狼お疲れ」
火田七瀬さんの会話「わおんどうかなー」
磯崎蘭さん「お仲間おつー」
下野根隆良さん「おつ。」
5日目の夜となりました。(13/07/31 00:44:01)
渡辺早季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大神零さん0 票投票先 → 渡辺早季さん
火田七瀬さん0 票投票先 → 渡辺早季さん
渡辺早季さん7 票投票先 → 柳原那由他さん
琴浦春香さん0 票投票先 → 渡辺早季さん
ワイルドタイガーさん0 票投票先 → 渡辺早季さん
明日真映児さん1 票投票先 → 渡辺早季さん
柳原那由他さん1 票投票先 → 渡辺早季さん
リュカさん0 票投票先 → 渡辺早季さん
大山タケルさん0 票投票先 → 明日真映児さん
佐倉蜜柑さん「そうなのですか。ありがとうございます>磯崎さん」
大山タケルさん「明日が入ってないので論外」
ワイルドタイガーさん渡辺さん吊りで
琴浦春香さん「無職なら黙って吊られてよ。中途半端な物言いはアカンなぁ」
渡辺早季さん「狩人ならすぐ言うに決まってるじゃないですか。
チャンスをくださいチャンスを」
火田七瀬さん「わっしょいわっしょい」
磯崎蘭さん「仲間がんばれー」
明日真映児さん「いや、大山程じゃないから平気」
ワイルドタイガーさん僕は渡辺さんと柳原さん、大神さんは吊るつもりでいます
占いと狼は参考にしてください
大神零さん「琴浦さん真ならリュカさん狼でいいとおもうけどなー」
渡辺早季さん「生かしておいてくれたら明日以降いい仕事しますよ。
今まで正直腑抜けてましたが心を入れ替えますよ」
大山タケルさん「只管に喋ってるだけで発言の中身にまったくといってもいいほど価値のない明日さんならここで灰噛んじゃうんじゃないの?」
ゲームマスター「共有の指定が刺さった」
火田七瀬さん「だねっ>ワイルドさ」
明日真映児さん「柳原も戦力外だがな」
ワイルドタイガーさん狩人ならCOしていいですよ>渡辺さん
琴浦春香さん「こりゃワイがステルス占っちゃることも考えんと(アカン)」
柳原那由他さん「でもステはいらない子なんで村ならもっと発言せいやせいやという気持ちもデカい」
明日真映児さん「大山吊りで安定だぞ」
ワイルドタイガーさん「薄い可能性追って負けるなら、考えないほうがいいよね>相方」
渡辺早季さん「村人なので指定先変えてください」
磯崎蘭さん「狩人狙い>さくらさん」
ゲームマスター「しかし狼にとっては狂人即死が痛いな。霊初日でなんとかバランスが取れている情勢」
琴浦春香さん「そこ指定するかねぇ」
大山タケルさん「柳原と戦力外の明日吊ろうよ」
柳原那由他さん「おっ共有いいとこいくねぇ」
大神零さん「考えるにしろ最大人外3の吊り4だからグレーから指定するには変わらんのじゃないかい」
火田七瀬さん「俺ちょっとだけそれ考えてるけどそれ考えてたらえらいことになるー?>ワイルドさ」
磯崎蘭さん「占い噛めないと今回負けるので共有噛みは今のところないんじゃないですか?>GMさん」
明日真映児さん「二日目の下野根の発言見る限りだが、潜伏占いじゃないでしょ」
ワイルドタイガーさんまー琴浦さん真でも偽者でもって吊りでいきますけどね

指定しますね。渡辺さんCOどうぞ
大山タケルさん「今日占いさき被らなかったら4吊り5灰だぞー狼さんよ危険なことするね」
ゲームマスター「まあGJ食らったら即死だから念には念を入れたのかもね」
柳原那由他さん「考えないでいいし考えたくもない(素直」
リュカさん「どういう事?>ワイルドタイガーさん」
佐倉蜜柑さん「なんで私噛みだったのでしょう?@@」
琴浦春香さん「まぁグレーまだ多いし、今日ぐらいまで狩人探ししてもおかしくはない」
明日真映児さん「みない>ワイルドタイガー」
火田七瀬さん「リュカさは そろそろすごいこと言ってくるかとっ」
ゲームマスター「狼よくやるなあ。百歩譲って共有噛みの場面」
ワイルドタイガーさん確認しておきますね
昨日の死体が占いと狐は考えないでいいですか?
火田七瀬さん「ぶーぶー おうかみさ超きらーい」
明日真映児さん「大山吊りでいいではないか」
佐倉蜜柑さん「おつかれさまです〜」
大神零さん「そうじゃなきゃほんとに遺言銃殺パターンだけど考えるのめんどい」
柳原那由他さん「ワイルドなかみかみですこと」
琴浦春香さん「ステルス吊ってほしいのだ」
磯崎蘭さん「?」
明日真映児さん「噛み被りか」
大山タケルさん「ぶーー」
下野根隆良さん「共有噛みじゃあねえな。しかし、占い先と被るという悲劇」
大神零さん「詰む可能性ある噛みするようなとこが狼ですかね」
ゲームマスター「って共有ですらねーよ」
ワイルドタイガーさん「グレーの数・・・大丈夫なのかい狼さん」
渡辺早季さん「はい」
火田七瀬さん「ぎゃぁ 会議でさくらさすきにしたのにいいい おうかみめぇぇぇぇ」
琴浦春香さん「理由:勘」
明日真映児さん「おはよう」
磯崎蘭さん「おつおつ」
ゲームマスター「共有噛みかい」
琴浦春香さん「占いCO 佐倉蜜柑○」
柳原那由他さん「ということでおはよう」
琴浦春香さん「あー」
火田七瀬さん「おはよおおおおおひょおおおい」
下野根隆良さん「おつ。」
大神零さん「おはよー」
渡辺早季さん「おはようございます」
ワイルドタイガーさん「おはよう」
柳原那由他さん「うん、投票ミスなんだすまないと思っているが反省はしていない」
リュカさん「おはよう」
佐倉蜜柑さん「おはようございました」
5日目の朝となりました。(13/07/31 00:38:40)
佐倉蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐倉蜜柑さんを狙います。 >>> 渡辺早季 <<<
火田七瀬さんの会話「さくらさちょっとすき気味だけどけっこうおれまちがえる(ノ∀`*)」
ゲームマスター「まあはじめから全役職がわかってるGM視点だからかもしれないが」
火田七瀬さんの会話「じゃぁいつも心におれを(`・ω・´)」
ゲームマスター「個人的には吊られるとしたら渡辺が先だと思った。指定進行じゃなくてラン押してたし」
火田七瀬さんの会話「ガンタてなんだ?(´・ω・`)」
ワイルドタイガーさんの会話「ついつい、キツイ言い方を僕はしてしまうので
相方のような人が一緒に共有だと丁度良いブレーキになります」
柳原那由他さんの独り言「うん、投票ミスなんだすまないと思っているが反省はしていない」
火田七瀬さんの会話「おれもワイルドさすきー(´∀`*)次のこーw」
火田七瀬さんの会話「リュカさこっそりな子だたらこわいからーw」
ワイルドタイガーさんの会話「僕は相方が好きですよ」
下野根隆良さん「そか。ありがと。>磯崎さん」
リュカさんの遠吠え「はい」
ワイルドタイガーさんの会話「しない人がいるかもしれないですけど
したほうが良いのは明らかなので、しない人の方向をケアしなくていいよね?」
渡辺早季さんの遠吠え「佐倉さん噛みで」
佐倉蜜柑さんを占います。 >>> 琴浦春香 <<<
磯崎蘭さん「仲間のうちの誰か>下野根」
リュカさんの遠吠え「グレー 柵原、渡辺、リュカ、あすま、大山、佐倉、大神」
火田七瀬さんの会話「じゃぁすきな子きめよーw」
下野根隆良さん「ほう、難易度が高そうだと思った渡辺さんに、共有が目をつけている!」
渡辺早季さんの遠吠え「何か勘違いしてましたっけ」
リュカさんの遠吠え「1日早かったか」
ワイルドタイガーさんの会話「僕も○もらってたら占いだったらCOすると思う」
火田七瀬さんの会話「おれも渡辺さは気になったかもー」
渡辺早季さんの遠吠え「グレー7ですよね?今」
火田七瀬さんの会話「うーん 下野さの発言気になるだけど○もらてたら出ちゃうかなぁ?なんてw」
佐倉蜜柑さんの独り言「1w1fとたぶん狂は処理済み。残り2w」
ワイルドタイガーさんの会話「怪しいと思う人ができました
柳原さんと渡辺さんです。人外かは別として大神さんは残したくないです」
リュカさんの遠吠え「今日チャレしないと詰みですよね」
沢木惣右衛門さん「それかよwwww
狼乙。」
渡辺早季さんの遠吠え「どうにもイニシアチブが握れませんね・・・
120程度の時間に噛みます」
リュカさんの遠吠え「こんな日もあります」
柳原那由他さんの独り言「投票ミスだよテヘペロ」
大山タケルさんの独り言「ガンタが狼で狼が●を出しました」
下野根隆良さん「誰発案の噛みなの?>磯崎さん」
ゲームマスター「狼お疲れ。まあそろそろ占い噛まれそうなので五分五分かな」
磯崎蘭さん「おつー
あっ狩人しんでるじゃんひゃっふー」
ワイルドタイガーさんの会話「考慮しても無駄っぽいのでしませんでしたw」
下野根隆良さん「おつ。」
ワイルドタイガーさんの会話「死体二つが占いと狐で磯崎さん真霊能を考慮
グレーを指定吊りでもよかったんですけどね」
4日目の夜となりました。(13/07/31 00:33:53)
磯崎蘭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
磯崎蘭さん9 票投票先 → 琴浦春香さん
大神零さん0 票投票先 → 磯崎蘭さん
火田七瀬さん0 票投票先 → 磯崎蘭さん
渡辺早季さん0 票投票先 → 磯崎蘭さん
琴浦春香さん2 票投票先 → 磯崎蘭さん
ワイルドタイガーさん0 票投票先 → 磯崎蘭さん
佐倉蜜柑さん0 票投票先 → 磯崎蘭さん
明日真映児さん0 票投票先 → 磯崎蘭さん
柳原那由他さん0 票投票先 → 琴浦春香さん
リュカさん0 票投票先 → 磯崎蘭さん
大山タケルさん0 票投票先 → 磯崎蘭さん
下野根隆良さん「にしても、すげえなあ。超人ロックさんとか、俺は絶対噛めない」
下野根隆良さん「火田七瀬さん
 「疑われたら困るから言う 俺共有ワイルド大好きー グレラン」

これCOなの?わかるかそんなんw」
ワイルドタイガーさん「ですか。ありがとう>磯崎さん」
琴浦春香さん「あ、ごめんニキ。ログを「共有」で検索したけど引っかからんかったなぁ」
沢木惣右衛門さん「mjk。ログ見返してくる。」
磯崎蘭さん「潜伏する気満々だったんで,●もらって琴浦偽わかるまではCOする気なんてさらさらなかった>ワイルド」
火田七瀬さん「なのでちょっと考えちゃうかもーw」
大山タケルさん「早希ちゃんが壊れた」
明日真映児さん「もしそうならもっと焦るはずだ」
沢木惣右衛門さん「どう考えても相方出すべきだがな。共有舐めてんのか?」
火田七瀬さん「後ことうらさにちょっと言及してたね?」
佐倉蜜柑さん「ガンタって誰?」
ワイルドタイガーさん相方昨日COしてるよんw
火田さんだよ>琴浦さん
明日真映児さん「磯崎からは遺言銃殺の気配を全く感じない」
柳原那由他さん「僕はそんな中渡辺あたりが怪しいと思ってるんスよね」
渡辺早季さん「五十嵐さんは非狼と見て良さそうですけど、特に投票から得られる情報もなさそうですね
残念です」
火田七瀬さん「下野さは霊さではないとは言ってただけどどなんだろーw」
下野根隆良さん「んで、この時点で俺は共有の相方を出すべきと思うがね。」
佐倉蜜柑さん「それが分かっただけでも安心ですのよ>磯崎さん」
ワイルドタイガーさん「さらに暇なので磯崎さんに昨日朝一でCOしなかった理由をきいてみる
なんで?>磯崎さん」
大山タケルさん「ガンタが狼なら狼はガンタに投票してる可能性のほうが高いですけどね」
琴浦春香さん「無駄占いしてもワイのせいやないで」
明日真映児さん「下野根は占いないとみてるからな」
磯崎蘭さん「まあ狐がいなくなったことは確か」
沢木惣右衛門さん「しかし今回の私の立ち回りは失言含めて糞もいいとこだったか、反省。
一応狼の目星はある程度付けれそうだったが。」
下野根隆良さん「ワイルドタイガーさん 「僕たち何もしなくて良さそうだね>相方」

噛み先次第だが、

ほ ん と う の じ ご く は こ れ か ら だ」
火田七瀬さん「やだんw>明日さ<狩人さいてーw」
渡辺早季さん「春日さん狼だとやや悠長感ある噛みですし、磯崎さん吊って2wと見ていいんじゃないですかね」
火田七瀬さん「今夜はすきなこきめよーw>ワイルドさ<おれはワイルドさがいちばんすきよー」
ワイルドタイガーさん「暇なので琴浦さん偽者、下野さん占いで沢木さん狐を考える」
磯崎蘭さん「明快な内訳とかいてるやつ大丈夫か?」
明日真映児さん「そんなこと言ってると明日琴浦噛まれて涙目になる」
大山タケルさん「では後は柳原と明日まで吊ることを決め撃ちましょうか」
下野根隆良さん「渡辺さん吊るのが難しい感じすんなあ。」
琴浦春香さん「あ、そうや。もしワイを盲信してくれんなら相方出してや。無駄占い防止に」
沢木惣右衛門さん「明日真映児は面白いから残しておく。
火田七瀬は面倒だから処遇は他に任せる。

一番判断が困るのは渡辺早季。発言内容が審議拒否だが狼で発言出来る内容かと言うと微妙。ただ、非狩は余裕で確定したのでとりあえず吊っとけの精神。」
柳原那由他さん「こう足りない頭で夜の間占いは真だろうなー そしたら特攻したのはわからないけど潜伏が1いそうだなーでも誰が怪しいとかサッパリだぜとか思ってましたが真確定すばらですね 潜伏とか出てこないっすよね?」
磯崎蘭さん「沢木潜伏か下野根が占いだったんだろ」
佐倉蜜柑さん「琴浦さんについていきます」
ワイルドタイガーさん「僕たち何もしなくて良さそうだね>相方」
明日真映児さん「霊能初日or超人ロック というのが確定」
大山タケルさん「ほぉー」
火田七瀬さん「すてきすてきw」
沢木惣右衛門さん「うん、流石にバレたな。キープ進行忘れてたわ。
乙。」
磯崎蘭さん「銃殺して死亡だな」
渡辺早季さん「明快な内訳になりましたので、磯崎さん吊りでいいと思います」
琴浦春香さん「こりゃええわ」
佐倉蜜柑さん「GJおめでとー」
明日真映児さん「磯崎吊りでOK」
ワイルドタイガーさん「磯崎さん吊りですね」
柳原那由他さん「はい、ということでね」
大神零さん「はあい」
下野根隆良さん「あ、おつかれ!しかし狩いないという展開に!」
火田七瀬さん「お ことうらさわっしょいだね?」
明日真映児さん「おはよう」
柳原那由他さん「おはようそしてGJ」
琴浦春香さん◆沢木惣右衛門 「あぁ、狼特攻警戒までしてキープで良いか。」
◆沢木惣右衛門 「邪魔だ、共有の意見を聞かない奴が悪い。霊能吊れ。」

占いに擦り寄ろうとしたけど浮いたことに気付いて周りに合わせた感
渡辺早季さん「おはようございます」
ワイルドタイガーさん「そういうことで」
磯崎蘭さん霊能者CO五十嵐丸太●
大神零さん 1 票 投票先 → リュカさん
渡辺早季さん 2 票 投票先 → 佐倉蜜柑さん
柳原那由他さん 1 票 投票先 → 渡辺早季さん
リュカさん 1 票 投票先 → 大山タケルさん
大山タケルさん 2 票 投票先 → 柳原那由他さん
沢木惣右衛門さん 1 票 投票先 → 大山タケルさん

狼つれましたおめでとう
結構な釣りどころだったのに投票しなかったのは
役職以外で六人.
この中から吊ればいいと思う
リュカさん「おはよう」
大神零さん「おはよー」
火田七瀬さん「おはよおおおおひょおおおい」
佐倉蜜柑さん「おはようございます。」
琴浦春香さん「占いCO 沢木惣右衛門○」
4日目の朝となりました。(13/07/31 00:27:15)
下野根隆良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢木惣右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下野根隆良さんを狙います。 >>> 渡辺早季 <<<
ワイルドタイガーさんの会話「しません でいいんじゃないかなw」
火田七瀬さんの会話「指定しろ言われたらどしよーw」
火田七瀬さんの会話「そかー(´・ω・`)」
ワイルドタイガーさんの会話「ごめん。今のとこめぼしい人いない」
火田七瀬さんの会話「ことうらさ真推しなのはみんなそうか(ノ∀`*)春日さうそつきだものね(>∀<)」
火田七瀬さんの会話「ワイルドさは誰悪い思う?(´・ω・`)」
火田七瀬さんの会話「ことうらさ真推し
◆沢木惣右衛門さん  「リュカがただの把握ミスなら一度釈放しといてやろう。
誰も出ないなら粛々と琴浦真で進めるだけ。」
なんか誰かを悪いけど許してやるよ的なの気になっただけど俺だから間違えてる(´・ω・`)」
磯崎蘭さんの遠吠え「ほい」
リュカさんの遠吠え「はい」
ワイルドタイガーさんの会話「指定するほうが勝ち易いとは思いますけども」
渡辺早季さんの遠吠え「占いで出るかもしれません。〇噛んでみます」
沢木惣右衛門さんを占います。 >>> 琴浦春香 <<<
下野根隆良さんの独り言「いや、でも身内切ったってんなら、磯崎さんは今日朝1でCOしているだろうから、身内切りじゃねえな。」
ワイルドタイガーさんの会話「占い真とみて指定をするかどうかですけど
僕は指定しなくてもいいかなって思います」
柳原那由他さんの独り言「吠え少ないっッスね」
佐倉蜜柑さんの独り言「2−0−1(1)??」
火田七瀬さんの会話「大丈夫じゃないよう ふたりで生きようよう(;◇;)」
下野根隆良さんの独り言「一番怖いのは、琴浦さんが身内切ったって可能性だったりして。」
リュカさんの遠吠え「佐倉?」
火田七瀬さんの会話「ふがいなくてごめんだ(´・ω・`)指定は苦手よう」
ワイルドタイガーさんの会話「なら大丈夫ですね」
火田七瀬さんの会話「俺いっぱいしてるけど 下手なの(´・ω・`)」
渡辺早季さんの遠吠え「大分手が限られてきましたね。」
ゲームマスター「お疲れ」
磯崎蘭さんの遠吠え「うーむ変な出方した」
リュカさんの遠吠え「あと狩人ぽいのはー」
火田七瀬さんの会話「変なCOしちゃった(;◇;) あわわしてたら時間なくなちたよおお」
ワイルドタイガーさんの会話「相方はこのゲームはどの程度こなしていますか?」
五十嵐丸太さん「おつかれんご」
3日目の夜となりました。(13/07/31 00:22:18)
五十嵐丸太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
磯崎蘭さん0 票投票先 → 五十嵐丸太さん
大神零さん1 票投票先 → リュカさん
火田七瀬さん0 票投票先 → 沢木惣右衛門さん
渡辺早季さん2 票投票先 → 佐倉蜜柑さん
下野根隆良さん0 票投票先 → 五十嵐丸太さん
琴浦春香さん0 票投票先 → 大神零さん
ワイルドタイガーさん0 票投票先 → 五十嵐丸太さん
佐倉蜜柑さん1 票投票先 → 五十嵐丸太さん
五十嵐丸太さん5 票投票先 → 渡辺早季さん
明日真映児さん0 票投票先 → 五十嵐丸太さん
柳原那由他さん1 票投票先 → 渡辺早季さん
リュカさん1 票投票先 → 大山タケルさん
大山タケルさん2 票投票先 → 柳原那由他さん
沢木惣右衛門さん1 票投票先 → 大山タケルさん
琴浦春香さん「確かに霊能いないならグレランはあんま上手くないなぁ。
明日からは指定欲しいな」
渡辺早季さん「指定の必要もありませんよ。明日以降もランでいいです」
明日真映児さん「五十嵐吊っておけばいいんだよ」
ワイルドタイガーさん「◆磯崎蘭さん 「潜伏するかどうかなんて個人の趣味です
昨日は釣り先決まってますし,琴浦真と思ってたので護衛ブラス必要性を感じませんでした」
はい。では本日朝一番でCOしなかった理由をお願いします
時間ないので明日でいいですよ」
沢木惣右衛門さん「だから釈放で良いんだよ。>>リュカ」
火田七瀬さん疑われたら困るから言う 俺共有ワイルド大好きー グレラン
佐倉蜜柑さん「明日あたり潜伏占い出てきたらそれも困るけど>火ださん」
五十嵐丸太さん「まぁなんにせよキープできるのはよいこと」
沢木惣右衛門さん「ぶっちゃけ共有が琴浦をどう考えて進行してるか知らんが指定を共有が出来ないのであれば別にグレランでもいい。ただし、明日からは指定しろだがな。」
柳原那由他さん「やめろよ人外臭いのはデフォなんだよ」
下野根隆良さん「にしても、わざわざ投票ミスってるとこを噛みに来たんだな。
これは何を意味するんだろう。」
磯崎蘭さん「琴浦偽で狂狼,狂狐,狐狼のどれかですね」
火田七瀬さん「琴浦さは真の子なのかなぁ?」
大山タケルさん「●を吊るぐらいなら言い回しが人外臭い柳原か態々言う必要のないこと言ってとりあえずおはすて回避しました感のある大神吊ったほうがマシです」
リュカさん「共有トラップを認識する前の発言ですね>沢木さん」
佐倉蜜柑さん「霊初日なら春日の中身は分からないままですしね」
渡辺早季さん「あと一応票も見られます、一応
霊能がいないとしても序盤のランには意味があるかと」
下野根隆良さん「ニセだと思っても、これはキープでいいだろうよ>沢木さん
ほぼ狼として飼い、そんで9人か10人の時点で吊れば全く問題ない。」
沢木惣右衛門さん「>>リュカ
◆リュカさん 「琴浦さんが出る意味が不明すぎてもうどうしたらいいのやら」
◆沢木惣右衛門さん 「特攻と琴浦それぞれどういう内訳で見て推理しているのか披露してから発言した前。>>リュカ」
◆リュカさん 「あー共有トラップか」 」
火田七瀬さん「春日さなんて狂さかはっちゃけた狐さなんでしょー?」
明日真映児さん「●吊れば非狩人吊りになるからそう悪手ってわけでもないがな」
磯崎蘭さん「潜伏するかどうかなんて個人の趣味です
昨日は釣り先決まってますし,琴浦真と思ってたので護衛ブラス必要性を感じませんでした」
柳原那由他さん「それもそうだな、キープしても何ら問題ないね」
ワイルドタイガーさん占い初日もあるし、機能の特攻が狼もあります
グレー吊りでいきます
ただし、狩人は占い護衛してください。霊能噛まれれば占い破綻するので
佐倉蜜柑さん「●キープでグレランで妖怪ですねー」
渡辺早季さん「霊能が初日なのであれば確かに●を急いで吊るメリットは感じられませんね
占いも増えませんし、この状況のキープは賛成です」
リュカさん「何か把握ミスしてました?>沢木さん」
沢木惣右衛門さん「あぁ、狼特攻警戒までしてキープで良いか。」
ゲームマスター「お疲れ。狩人即抜きか……」
下野根隆良さん「ほほう、こりゃあんた視点で大変なことになったな。>磯崎蘭さん
あんたが今日即出てきてなかったことも含めて、あんたが真なら最悪の
展開ってヤツだ。」
琴浦春香さん「吼え若干少なかった気もするし磯崎キープでもええんやで」
大山タケルさん「●なんてキープしておけばいいから潜伏人外の柳原吊りますよ」
沢木惣右衛門さん邪魔だ、共有の意見を聞かない奴が悪い。霊能吊れ。
ワイルドタイガーさん「どうして昨日出なかったのか理由をどうぞ>磯崎さん」
火田七瀬さん「なんか遅いですー」
明日真映児さん「いや、普通に考えて●キープでいい」
大神零さん「はあい」
柳原那由他さん「あはい カウンターですね吊りましょう」
渡辺早季さん「流石にそれは如何なものかと」
大神零さん「春日さん狼霊初日だとめんどうなんですよね」
大山タケルさん「はっきり言うけどキミのほうが戦力外さ>明日」
琴浦春香さん「ワイも間違えて共有に投票しかけたから許したってや」
佐倉蜜柑さん「霊は今日もいないのね」
明日真映児さん「はい、霊能初日でOKですね」
火田七瀬さん「じゃぁこっからグレラン方向?」
ワイルドタイガーさん●放置してグレーを吊りますよ
下野根隆良さん「おはよう」
超人ロックさん「あの投票でかえって目立ってしまったのでしょうか」
五十嵐丸太さん「すんませーん>エイジ」
磯崎蘭さん霊能者CO春日○
沢木惣右衛門さん「リュカがただの把握ミスなら一度釈放しといてやろう。

誰も出ないなら粛々と琴浦真で進めるだけ。」
明日真映児さん「その一人が噛まれてる 良い狼さんだな」
琴浦春香さん「やはり霊能初日なのか」
春日恭介さん「お疲れさま」
柳原那由他さん「霊能初日ですねわかりました」
明日真映児さん「五十嵐丸太さん 0 票 投票先 → ワイルドタイガーさん
超人ロックさん 0 票 投票先 → ワイルドタイガーさん
大山タケルさん 0 票 投票先 → 柳原那由他さん

戦力外」
五十嵐丸太さん「おはひょ」
佐倉蜜柑さん「おはようございます。ピラミッド消します」
超人ロックさん「おつかれさまです」
火田七瀬さん「霊さはいない感じだね?」
リュカさん「おはよう」
沢木惣右衛門さん「おはよう。」
明日真映児さん「おはよ」
ワイルドタイガーさん「おはよう」
琴浦春香さん◆磯崎蘭 「わろす
とらっぷぷぎゃー」
なんかリアクション微妙

◆磯崎蘭 「釣り決まってるけど,噛まれる可能性はあるから出ててもおかしくはないと思うが」
擁護ありがたい。けど擦り寄りかもしれないので一応
柳原那由他さん「おはいよ」
大神零さん「おはよー」
磯崎蘭さん「おはいう」
火田七瀬さん「おはよおおおおひょおおおい」
琴浦春香さん「占いCO 磯崎蘭●」
3日目の朝となりました。(13/07/31 00:15:32)
超人ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯崎蘭さんを占います。 >>> 琴浦春香 <<<
超人ロックさんを狙います。 >>> リュカ <<<
火田七瀬さんの会話「うんっ がんばる ありがとおお」
ワイルドタイガーさんの会話「明日COするかはお任せするね!」
ワイルドタイガーさんの会話「謝らなくてもいいよ〜
共有については自由だと思うし〜」
柳原那由他さんの独り言「発言いっぱいして目立ってるところは狩人じゃないんで吊りましょう 私とか」
火田七瀬さんの会話「後怪しいだれかのう(´・ω・`)」
柳原那由他さんの独り言「狩人ゲーですよね わかります」
火田七瀬さんの会話「明日生きてたら出るね?」
渡辺早季さんの遠吠え「とりあえず全潜伏ですかね
誰か霊能乗っ取り狙いに行ってもいいですよ」
火田七瀬さんの会話「占われてもごめんか」
ゲームマスター「占いは結果的にでて正解だったな」
磯崎蘭さんの遠吠え「了解」
火田七瀬さんの会話「ごめんよー どう出ていいやらわかんなかったけどうっかりどっちかがぶられたら超謝る 明日出るがいいかなぁ?」
明日真映児さんの独り言「五十嵐丸太さん 0 票 投票先 → ワイルドタイガーさん
超人ロックさん 0 票 投票先 → ワイルドタイガーさん
大山タケルさん 0 票 投票先 → 柳原那由他さん

戦力外」
超人ロックさんの独り言「この投票で指定受けてしまったらごめんなさいですね」
リュカさんの遠吠え「ちょっと厳しいですね 狩人狙いしましょうか」
下野根隆良さんの独り言「ま、投票は見なかったことにすっか。」
磯崎蘭さんの遠吠え「超人大神大山五十嵐
この中から霊能が出る可能性はある」
ワイルドタイガーさんの会話「僕は共有潜伏には否定的なので出たほうがよかったと思います
出なくても良かった場面でもありますが」
渡辺早季さんの遠吠え「リュカさんは明日以降潜伏占いで出ても信用取れるか怪しいですね」
琴浦春香さんを護衛します。 >>> 超人ロック <<<
火田七瀬さんの会話「投票よくわからんー」
大山タケルさんの独り言「タイガー沈黙投票してたくさいのが数名」
磯崎蘭さんの遠吠え「どんまい」
ゲームマスター「狂人お疲れ。1/8の悲劇おめでとう」
リュカさんの遠吠え「すみません、●で潜伏しました」
火田七瀬さんの会話「俺もでたほがよかった?(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(13/07/31 00:11:42)
春日恭介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
磯崎蘭さん0 票投票先 → 春日恭介さん
大神零さん0 票投票先 → 春日恭介さん
火田七瀬さん0 票投票先 → 春日恭介さん
渡辺早季さん0 票投票先 → 春日恭介さん
下野根隆良さん0 票投票先 → 春日恭介さん
琴浦春香さん0 票投票先 → 春日恭介さん
ワイルドタイガーさん3 票投票先 → 春日恭介さん
佐倉蜜柑さん0 票投票先 → 春日恭介さん
五十嵐丸太さん0 票投票先 → ワイルドタイガーさん
春日恭介さん12 票投票先 → ワイルドタイガーさん
明日真映児さん0 票投票先 → 春日恭介さん
超人ロックさん0 票投票先 → ワイルドタイガーさん
柳原那由他さん1 票投票先 → 春日恭介さん
リュカさん0 票投票先 → 春日恭介さん
大山タケルさん0 票投票先 → 柳原那由他さん
沢木惣右衛門さん0 票投票先 → 春日恭介さん
柳原那由他さん「といいつつ今日出ないなら霊初日で考えますがな」
下野根隆良さん「俺は霊能じゃねえぞ」
火田七瀬さん「ふんっ」
磯崎蘭さん「それは面白いな」
明日真映児さん「出ていいんだよ>下野さん」
佐倉蜜柑さん「明日霊3とかだったりして」
下野根隆良さん「別に不自然ではないと思うが>アスマさん
占い絶対護衛してほしいと願う霊能がいるなら、今は出ないだろう。」
柳原那由他さん「明日霊能がいっぱい出てくれないかなーチラッチラッ」
リュカさん「たまに自分のCN忘れる」
沢木惣右衛門さん「狂凸と仮定して琴浦真の霊欠けまで確定した。また、潜伏がいるなら霊欠け濃厚だからさっさと出ろ。」
大山タケルさん「柳原は人外でいいでしょう」
リュカさん「あ」
琴浦春香さん「特攻が狂人だとすると狼が出てきてないことになるが、
明日出てくるんかねぇ」
明日真映児さん「無駄占い&乗っ取りリスク考えれば出る気がするんだが」
ワイルドタイガーさんもう一度言いますね
占いが対抗が1なのでそこを狩人は護衛でいいです。初日じゃなければ村安泰
霊能が噛まれて死亡とかを考えるのを避けるので霊能は今日COしてください
磯崎蘭さん「釣り決まってるけど,噛まれる可能性はあるから出ててもおかしくはないと思うが」
明日真映児さん「霊能出ないのは不思議だね」
超人ロックさん「吊り先は決まってるけどこういう展開だと発言がみんな似通うので悩ましいです」
下野根隆良さん「リュカが、ちょっと前の俺みたいなこと言ってやがるw
気持ちはすげーわかる」
春日恭介さん「どうなってるのこの村?」
火田七瀬さん「誰も褒めてくれないから春日さにいれますっくそうw」
沢木惣右衛門さん「特攻と琴浦それぞれどういう内訳で見て推理しているのか披露してから発言した前。>>リュカ」
佐倉蜜柑さん「春日さんテレビの仕事でがんばって」
柳原那由他さん「あ、言ってた ならばよし!」
下野根隆良さん「しかも、○は俺に出てたってか。今現状を把握した。
誰だこんな漢字多くてややこしい村にしやがったのはヽ(`Д´)ノ」
リュカさん「あー共有トラップか」
ワイルドタイガーさん「霊能が1なら真で見て進めます
霊能が2以上でるならローラーしますから」
琴浦春香さん「吊りが決まってるから出る必要無いってか?
ワイとしては吊りよりも噛みの方が怖いねん」
渡辺早季さん「主張把握しました。春日さん吊りで」
柳原那由他さん「琴浦さんは共有CO見えたからCOしたんだよね?一応聞くけど」
磯崎蘭さん「まあなんだ・・・おつかれ(優しい目)」
ワイルドタイガーさん霊能さーん。出ていいですよ
霊能噛まれて死亡とか考えると面倒なので
春日恭介さん「確実にワイルドタイガーは偽共有ですよ!>渡辺さん」
火田七瀬さん「ちょっとうまいこと言った気分っw」
リュカさん「琴浦さんが出る意味が不明すぎてもうどうしたらいいのやら」
沢木惣右衛門さん「さっさと対抗出てない時点で破綻見えるんで別に問題は無い。」
佐倉蜜柑さん「あらあらですわね」
渡辺早季さん「春日さんはワイルドタイガーさんが偽共有だと主張してもいいんですよ?」
下野根隆良さん「いや、違うか。占いが破綻したから出たわけか。どうやら焦ってたのは
俺のほうだったか、すまない。」
春日恭介さん「本当に自分占いなんです」
五十嵐丸太さん「春日さんおやすみ」
ワイルドタイガーさん「占い1なので占いだけ護衛してくれればいいです」
火田七瀬さん「春日さはカスがっっさなのだねっ」
柳原那由他さん「対抗でないし春日くんさよならなのだ」
琴浦春香さん「対抗いないかどうかぐらいは確認すべきだったかも」
明日真映児さん「おはよ」
春日恭介さん「やめてえええええええええ吊らないでええええええええ」
大山タケルさん「おはよう 対抗共有が出ないぞ〜そんな虎徹が共有なんて」
ワイルドタイガーさん霊能さんも出ていいですよん
火田七瀬さん「共有かよおおおおw」
下野根隆良さん「琴浦ちゃんは焦ってたって情報だけ届いた。」
渡辺早季さん「30秒もしないうちに吊り先が決まりましたね」
大神零さん「なんにしろなんもすることないですね」
柳原那由他さん「なんというカウンター」
超人ロックさん「対抗いないなら相方出さなくとも信じます」
春日恭介さん「えええええええええええ」
琴浦春香さん「共有トラップ確認したので出たニキ」
五十嵐丸太さん「おはよう」
磯崎蘭さん「わろす
とらっぷぷぎゃー」
沢木惣右衛門さんコーヒー返せ。
下野根隆良さん「はええはええ」
火田七瀬さん「キャッ ワイルドさが●もらっているううう」
佐倉蜜柑さん「●マジックが出たー」
リュカさん「タイガーアパカッ」
琴浦春香さん初日やし右隣占っちょるけぇ
ワイルドタイガーさん「つまらないことするなぁ」
下野根隆良さん「おはよう」
琴浦春香さん「占いCO 下野根隆良○」
春日恭介さん「占い理由
名前がかっこいいから占ったよ」
ワイルドタイガーさん共有CO。相方生存
リュカさん「おはよう」
柳原那由他さん「●だぞーーーーふせろおおおおお」
火田七瀬さん「寝坊したぁっぁあ」
沢木惣右衛門さん「おやすみ。」
磯崎蘭さん「おはよう」
柳原那由他さん「おはようさん」
火田七瀬さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
大神零さん「おはよー」
琴浦春香さん「おはよう」
渡辺早季さん「おはようございます」
超人ロックさん「おはようございます」
沢木惣右衛門さん「おはよう。」
春日恭介さん「占いCO ワイルドタイガー●」
佐倉蜜柑さん「おはようございます。スカイツリー消します」
ワイルドタイガーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/31 00:04:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リュカ <<<
下野根隆良さんの独り言「しかもほとんどピンと来ないから、余計に困る」
ワイルドタイガーさんの会話「どの環境でもOKな7文字以内にするのがスマートかもね」
火田七瀬さんの会話「そうなのかぁぁワイルドさ一行だたのはそれだからだな(`・ω・´)」
下野根隆良さんの独り言「漢字多いなあ。」
ワイルドタイガーさんの会話「名前は基本的に漢字で8文字がアウト
カタカナが混じれば大丈夫だよ」
佐倉蜜柑さんの独り言「ここは漢字が多いからきっと日本の村」
渡辺早季さんの遠吠え「沢木さん銃殺対応しておきます」
渡辺早季さんの遠吠え「●打たれたらその人だけCCO占い騙りして他の二人は潜伏しましょう。
黙って死なれるよりそっちの方がずっとマシです」
リュカさんの遠吠え「占いCO 下野根隆良○
理由

2:30」
磯崎蘭さんの遠吠え「語りありがとうございます」
柳原那由他さんの独り言「柳原那由他ぐぐったけど少女だと?」
琴浦春香さんの独り言「名づけ村、今度俺も建ててみようかな」
リュカさんの遠吠え「はい」
火田七瀬さんの会話「でも仲良くしてね┏○」
渡辺早季さんの遠吠え「じゃあリュカさんよろしくお願いします。囲いはいりませんので」
磯崎蘭さんの遠吠え「潜伏してます.日記はつけますが,●打たれたらつられときます」
大山タケルさんの独り言「名前面倒くさいやつから吊ればいいな」
火田七瀬さんの会話「どしよ?わーわーしてるタイプなんだけども(´・ω・`)」
渡辺早季さんの遠吠え「初心者の方いますか?」
リュカさんの遠吠え「騙って対抗即噛みしますね」
柳原那由他さんの独り言「むらむらー」
火田七瀬さんの会話「キャー 俺わかってなかったけど − が大丈夫だたの?(;◇;)よろしくううう」
渡辺早季さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「グダグダにしてごめんね。再投票は心がけるけど投票はお早めに」
佐倉蜜柑さんの独り言「平和な素村〜(`・ω・´)」
下野根隆良さんを占います。 >>> 琴浦春香 <<<
磯崎蘭さんの遠吠え「よろしく」
沢木惣右衛門さんの念話「あおーーーーーーん!!!!」
リュカさんの遠吠え「よろしく」
ワイルドタイガーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/31 00:01:18)
火田七瀬さん「もっかいよろしくでーす(・∀・)」
ゲームマスター「GM環境では一行表示されてます」
超人ロックさん「どうでもいいです」
渡辺早季さん「名づけ村に入っといて名前に文句言うってどうなんですかね」
大山タケルさん「トラでいいじゃん」
春日恭介さん「8文字いいと思うけどね本来は」
ワイルドタイガーさん「イチイチ説明しないといけないの?
7文字扱いだから二行になりません」
沢木惣右衛門さん「じゃあ、再びよろしく。」
ゲームマスター「じゃあ今度こそ一分後開始。8文字OKだと思ってた頃に作った名づけ使ってごめん」
下野根隆良さん「野生タイガーとかにしとけよ。角たたんように。」
超人ロックさん「8文字ですがそこはツッコミ待ち・・・?」
火田七瀬さん「ワイルドさは二行なってないなおれからは」
ワイルドタイガーさん「僕は7文字だから二行になりません。これ以上漢字増えて見づらいのは嫌です」
沢木惣右衛門さん「ダイエット成功。」
沢木惣右衛門直保さんが沢木惣右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワイルドタイガーはこのままでいいの?」
沢木惣右衛門さん「相手に頼るのではなく初日に誘導して吊るぐらいの気概が必要だな。>>ワイルドタイガー」
ゲームマスター「じゃあ沢木惣右衛門で」
春日恭介さん「よろしく」
火田七瀬さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ワイルドタイガーさん「沢木さんが名前長いんで短くしてほしいです」
下野根隆良さん「よろしく〜」
リュカさん「よろしくー」
火田七瀬さん「どきどきの前日っ」
佐倉蜜柑さん「よろしくお願いします」
沢木惣右衛門さん「よろしく。」
ゲームマスター「赤なし確認。一分後開始」
春日恭介さん「俺、ユンゲラーに名前かえようか?」
磯崎蘭さん「ずらすのめんどうちゃう?」
下野根隆良さん「おいー。エイジが過飽和状態になっちまっただろーが」
ワイルドタイガーさん「僕は2行にならないでしょ」
ゲームマスター「飛び出しが気になるなら虎徹にでも名前変更お願い」
渡辺早季さん「名前もう一回変更なんてしても更に収拾つかなくなるだけですよ」
沢木惣右衛門さん「こっちだな。」
明日真映児さんが沢木惣右衛門直保に名前を変更しました。
火田七瀬さん「沢木なんちゃらでいいんじゃないのん?」
大山タケルさん「虎徹でいいじゃん」
沢木惣右衛門さん「間違えた。」
明日真映児さん「位置なら名前またかわるけど」
kariさんが明日真映児に名前を変更しました。
ワイルドタイガーさん「GMがどうすべきかアナウンスしてよ・・・」
ゲームマスター「ワイルドタイガーはみ出すかな……」
火田七瀬さん「なんかワイルドーw」
ゲームマスター「まあ今回は実害ないので黙認で……。今度は声かけてね」
ワイルドタイガーさん「この位置の名前にしろ。開始前からグダグダしすぎ」
超人ロックさん「私が変えましょう」
ワイルドタイガーさん◆ゲームマスター 「初日・磯崎蘭・大神零・火田七瀬・渡辺早季
下野根隆良・明日真映児・琴浦春香・ワイルドタイガー・佐倉蜜柑
五十嵐丸太・超人ロック・沢木惣右衛門直保・春日恭介・柳原那由他
リュカ・大山タケル」
春日恭介さんが超人ロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「超能力者の名前を適当に名乗ってください」
ワイルドタイガーさん「位置対応なんだから名前勝手に決めんなよ
GMしっかりアナウンスしろよ」
磯崎蘭さん「テレパシー使いらしい.ふうん」
沢木惣右衛門さん「何か空いたから入った。名前どれだろ?」
下野根隆良さん「ほんまや!春日かぶっとる!」
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「なるほど、じゃあズサは超能力者だったらなんでもいいワイルドカードにするか」
火田七瀬さん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:55:17)
明日真映児さん「死んだ奴の名前をおもらっておこう」
リュカさん「ズサが沢木惣右衛門か」
春日恭介さん「春日被ってるよもう一人の春日」
沢木惣右衛門直保さんが明日真映児に名前を変更しました。
五十嵐丸太さん「惣右衛門 ぬいたらどうだ」
火田七瀬さん「あら抜けられたまたねぇぇぇ」
ゲームマスター「沢木惣右衛門直保はもやしもん出典だね。短縮するなら沢木惣右衛門が無難かな」
火田七瀬さん「ん で惜しいっw」
超人ロックさん「最後の直保だけとってはどうです?」
五十嵐丸太さん「ズレター」
明日真映児さん「んじゃえいじもらうかな」
リュカさん「2行だな」
明日真映児さん「してるよ」
下野根隆良さん「エイジが!貴重なエイジが!!」
リュカさん「なんか発言して>沢木さん」
明日真映児さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
明日真映児さん「ごめんなさい抜けます。」
ゲームマスター「8文字は環境によってはセーフだからな……。気になるなら短縮許可します」
下野根隆良さん「俺のPCでは1行やぞ>沢木惣右衛門直保さん
でも、長いね。」
火田七瀬さん「(・0・。) ほほーっ」
琴浦春香さん「萌え豚に相応しい名前ゲット」
テストさんが琴浦春香に名前を変更しました。
ワイルドタイガーさん「名前が二行になる」
ゲームマスター「何度か言及しているけどpixiv百科事典の超能力者の記事+兵部京介を除いた超能力物語の主役だね」
明日真映児さん「これ2行になるけどいいんか?」
kariさんが春日恭介に名前を変更しました。
kariさんがテストに名前を変更しました。
春日恭介さん「正直誰も知らん」
ワイルドタイガーさん「8文字の人がいるんだけど」
さんが沢木惣右衛門直保に名前を変更しました。
kariさんが柳原那由他に名前を変更しました。
五十嵐丸太さんが春日恭介に名前を変更しました。
kariさんが大神零に名前を変更しました。
kariさんが佐倉蜜柑に名前を変更しました。
磯崎蘭さん「なんじゃこりゃ」
火田七瀬さん「まんが?」
かりさんが渡辺早季に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「普段ならもうちょっと時間かけるけど想定より早く集まったものでこういう形になりました」
kariさんが五十嵐丸太に名前を変更しました。
kariさんが大山タケルに名前を変更しました。
1さんが磯崎蘭に名前を変更しました。
火田七瀬さん「ありがとおおお」
五十嵐丸太さん「アンダーなんとかかんとかか。」
kariさんがワイルドタイガーに名前を変更しました。
おれさんが火田七瀬に名前を変更しました。
ぷるkariさんが五十嵐丸太に名前を変更しました。
15さんがリュカに名前を変更しました。
かりさんが明日真映児に名前を変更しました。
kariさんが下野根隆良に名前を変更しました。
ゲームマスター初日・磯崎蘭・大神零・火田七瀬・渡辺早季
下野根隆良・明日真映児・琴浦春香・ワイルドタイガー・佐倉蜜柑
五十嵐丸太・超人ロック・沢木惣右衛門直保・春日恭介・柳原那由他
リュカ・大山タケル
リュカさん「ご自由に」
渡辺早季さん「お任せします」
下野根隆良さん「何でもいいけどさ。」
大山タケルさん「超能力者」
磯崎蘭さん「超能力!」
ゲームマスター「ごめん、そろそろ既存消化したくなった」
下野根隆良さん「マジシャン1票も入ってなかったのにΣ(゚д゚lll)」
春日恭介さん「超能力者がいい」
ワイルドタイガーさん「まとまらないからGMが決めてさっさと配ってほしい」
佐倉蜜柑さん「超能力ー」
火田七瀬さん「じゃぁ多い方でおまかせw」
ゲームマスター「先着三票先取」
ゲームマスター「早いけど二択にするよ。マジシャンと超能力者」
明日真映児さん「神様」
春日恭介さん「早いもんがち?全員に順番に名前指定?」
佐倉蜜柑さん「うーん神様ー」
火田七瀬さん「探偵助手とかくーるーw」
磯崎蘭さん「超能力者がいいなあ」
火田七瀬さん「何がいいだろーw」
ぷるぷるさんがぷるkariに名前を変更しました。
下野根隆良さん「俺は神様がいい。」
かりさんがおれに名前を変更しました。
五十嵐丸太さん「超能力」
磯崎蘭さん「なんか遊戯王みたいですね」
火田七瀬さん「してきたwいつでもどうぞっ」
大山タケルさん「こんばんは」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:48:41)
リュカさん「こんばんは」
ゲームマスター「先に名づけ案出しておこうか。神様・超能力者・マジシャン・探偵助手」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:48:24)
柳原那由他さん「こんばんわん」
火田七瀬さん「今のうちちっこしてこよw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:47:30)
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
超人ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:46:46)
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
火田七瀬さん「さぁかもんかもん(`・ω・´)」
明日真映児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:46:27)
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
春日恭介さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:45:07)
kariさんがぷるぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応現状全員トリップありの赤なし」
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
五十嵐丸太さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:44:36)
火田七瀬さん「続々だよっw」
ゲームマスター「どうせ集まるの遅いとみて動画見てた……」
火田七瀬さん「わーい いるよー 楽しみよー(>∀<)」
ゲームマスター「いますよ」
火田七瀬さん「へいわっしょいw」
佐倉蜜柑さん「わ、わっしょい!」
火田七瀬さん「きっといるようw」
kariさんが1に名前を変更しました。
火田七瀬さん「挨拶マシーンになってしまったw」
磯崎蘭さん「(GMいるのかなぁ・・)」
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
佐倉蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:41:42)
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
ワイルドタイガーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:41:10)
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
琴浦春香さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:39:45)
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
明日真映児さん「よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:37:23)
火田七瀬さん「みんなくるといいねー(>∀<)」
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
下野根隆良さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:34:33)
火田七瀬さん「(・∀・)わっしょい」
渡辺早季さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:34:09)
火田七瀬さん「またりまってまぁす」
火田七瀬さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:29:23)
大神零さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:27:20)
磯崎蘭さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:22:36)
ゲームマスター基本的にはwiki参照。初日早噛み・最終日以外素村騙り禁止。トリップなしは蹴る
名づけ案は合議(最後は独断)で決定。再投票は心がけるが保障はないので早めの投票を心がけるように
GMは◆huEKt6ujDwです
戻る