過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 23人]
 
 
カリボーン
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
下北沢
◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(生存中)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
狐の恩返し
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠子
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴーン
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[共有者]
(死 亡)
 
 
ままゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
すりぬけ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[子 狐]
(生存中)
 
 
まっきんとっす
◆QjoiRiGbhw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣大先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
たかし
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八八艦隊
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテロング
アルアル ◆et0cofkO4A
[猫 又]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 全部虫さされのせいだったVIP村 〜 131373番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
カチュームさん「次村は無いようだ・・・」
めろさん「カリボーン噛みの時にすりぬけ処分予定だったっぽいからまあ運だよね
ただ運も実力のうちという言葉があるのですよ」
ポテロングさん「確かに結果全部当たってたのだとしたらそれは凄いね
正直狼が子狐噛まなかったのも相当運よかったとおもうけど
結果が真ならいつ噛まれてもおかしくないんだしねぇ
どうかんがえても運がよかっただけにしか見えないんだよなぁ」
ままゆさん「次村あるならいきますよぉ」
みゅーさん「GM村建て感謝。
霊ロラは見守る。みゅー覚えた。」
カノンさん「運はあったけど霊能結果合わせたり騙ると判断したあたりは上手かったんでね?」
カリボーンさん「子狐が勝って悔しいなら次村やればいいんす!!」
めろさん「何の話かと思った・・・私一応霊吊り言ってるからね」
ポテロングさん「言いますよ?本当に凄いなら
ただ、俺には運がよかっただけにしかみえないのに
それをおせじで凄かったとは言えないんですいません」
すりぬけさん「GM村立ておつかれさま」
ままゆさん「なによりも、子が騙りに出て勝ちに持ち込んだことに俺は尊敬もする」
野獣大先輩さん「クゥゥ〜〜ン(罪悪感)」
すりぬけさん「みゅーが出なきゃ間違いなくひきつぶされてたのは確かな気がする」
さん「みゅーだけならヘレンかもで済んだけど野獣先輩も占ってたのは痛かったかも名」
ゴーンさん「まあお疲れだ」
ままゆさん「まあ、確かに運もあるだろうけどたまにはすごいことにはすごいって言ったらどう?」
ゴーンさん「あぁめろには言ってないわ
霊能かばうのに占い師がCOするのは本末転倒ってだけで」
すりぬけさん「狂人初日だったからねえ実際運がよかったところはあると思うの
狂人枠がカノンかわたしかでつぶれてたのがありがたかったのかも>ままゆ」
ポテロングさん「逆に言うと、子は真占いから○もらってなかったら
負けてたぞ」
ポテロングさん「真占いから○もらってたからロラ逃れた運がよかっただけじゃん」
ゴーンさん「最悪狂人のとこよりグレーのが先に処分対象にきまってんだろ」
下北沢さん「まー俺人外でデスノ持ってても平気でCOすっからなぁ」
カノンさん「みゅーがすりぬけ占ったのはしゃーない。出る前だった>ゴーン」
ままゆさん「デスノある村で運がよかったから勝ったというのかよマトン」
たんたんさん「GMお疲れ様ー
子狐おめ」
狐の恩返しさん「おつかれさまでした」
すりぬけさん「流石に霊能真狂で霊にデスノが飛んでくるとは思わんかったよ・・・」
カリボーンさん「子狐ナイス村だったなGM村建ておっつおっつ」
ポテロングさん「運がよかっただけだろ子は・・・」
ゴーンさん「めろもポテロングも下北沢もすりぬけで狐の期待値かわんねーよ
占い師が変なとこ占うのが悪い」
さん「しかし結果がことごとく真なのはすごいわ
ヘレンって霊結果もみえるもんなのだな()」
下北沢さん「あの最後の「え?」
で完全にすりぬけ人外切ってたわ」
祇園祭さん「GMさん村立てありでしたー。」
ままゆさん「狼のミスがあるとはいえ、霊で出る勇気は相当なものだと思う、それを生き残って勝ったのだからこれはもう褒めるところしか見当たらない」
カノンさん「GM村立てさんくす」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
下北沢さん「いや、これはカービンがお見事だったわ」
とある天使さん「すりぬけは最後の投票テクもよかった」
カノンさん「この展開で確定○のすりぬけ処分するのは相当難しいぞ
真狂なら別に無理して吊る必要ないんだし
それよか問題はマトンだろ…」
祇園祭さん「まぁなんかフラッときたら即吊られそうなのに最後の方まで残れて良かったですわ。」
狐の恩返しさん「だからすりぬけっていったんだよおおおおお」
カチュームさん「2日目呪殺は狐勝利フラグだった・・・」
八八艦隊さん「霊処分すべきだったんだけど霊処分まではきつくね?」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ままゆさん「っと村の内容にはぜんぜん触れてないけど、これは子がとてもとても優秀だったと思う。子でこの勝ち方ができるのはすごい」
さん「ロラはちゃんとしておきましょう
先生との約束だよ」
カリボーンさん基本(霊能ロラ)って大事だね!
下北沢さんだからデスノ持ってるのかどうか聞いただろーよ
あるならすりぬけ吊ってたわ
カチュームさん「◆ゴーンさん 「早うちさせろよ!」
すりぬけさんに投票していないのに何を言う」
たんたんさん「お疲れ様ー」
カノンさん「早打ちはどのみちできなかったけどなw」
八八艦隊さん「乙」
はやなまさん「ごめんなさい。」
ポテロングさん「これは仕方ないな霊能処分しなかった村のせいだ」
ままゆさん「フレッツウイルスクリアだとフォルダごとの除外ができんお…下調べしてないだけかなあ」
カリボーンさんはいはいうどんうどん
すりぬけさん「初日狂人と占い二人にものすっごく助けられたか」
祇園祭さん「最後は村絶望村でしたとさ(^q^)」
みゅーさん「おつかれー。
霊能なんてロラしてナンボだったのに○出てたので無理して出てごめんなさい>村」
下北沢さんそれは読めねえよwwwwwお疲れ様でした
まっきんとっすさん「約束された勝利の剣!」
ゴーンさん早うちさせろよ!
たなかさん「おつかれさまんさたばさ!」
祇園祭さん「おつでーす。」
カチュームさん「おつかれー」
ままゆさん「おつおつ」
下北沢さんえええええええええええええ!?
狐の恩返しさん「くそおおおおおおおお」
めろさん「おつかれさまでした」
赤城さん「お疲れ様でした」
野獣大先輩さん「んあっー!」
ゲームマスター「皆様、おつかれさまでした。」
すりぬけさん              /:::::::::::::`∨!          / 
     r'T7ァ       ;':::::/ ̄`ヽ;:::::|    ノ)_  ;' 
     ゝ}へ、       |::::;'    }:::::;  ,.::'"´:::::::::::`ヽ.   ー┴‐__|__  ‐┬‐
      8. \、  _」__{__    /:::/,.:'::;: '"´ ̄`ヽ::::';   二.  |  | l王l |
'⌒ヽ   O  ,>'"´:::::::::::::`'"´ ̄`'<       }:::::}  l二l  |  └─ ┘
   } ヽー-::''"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    /:::/
   /   `7::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,__//       ヽ マ   l  |
  , '    /::::::::::::::/:::::::;/:::::::::、::::::::::::ヽ;::::::ヽ;:::::∨ ´ '、       7 lニlニl レ  |
/    '::::::::::/:::{、:::::/|::::::::::::ハ:::::::::::::::':、::::::';::::::|    \       ノ、ノ'十」  .ノ
      .{:::::::::::{:::ハ:::メ、|:::::::::/_ノ;:イ::::::::::::';::::::}:::::!     `{      ` ̄ ̄
     '、:::::::ヽ{「ヘhハヘ;:::::;'ァーテ=t、}:::::::}::::/::::;'、     ヽ.,_.ノ、          ノ
      ヽ;::::;ハ  ゞ'  ヽ|  {h ,リハ::::;/::::/ \>     ○     `''ー----─ '' "´
       }イ:::{""        ̄/::::}ノ:::::::八    。 O
       ノ:::人     、 _.   {::::::;:::::::::(::::::\
     ,.:'´:::;:':::::ノ> 、    ,.イヘ;:::}/::::::::::':;:::::::::':,
      {::::::::{:::::(r'-{::::ノヽァ< /  }ノ、::::::::::::ノ:::r、::::}
  _   `ヽ人:ア´{/´、`ヽ. /  /  \:イ::::ノ ∨     ,,.  -──- 、
'"´  `ヽ    /  /  二ヽJ∧ヽ/   / `ヾ´       (         \
⌒ヽ   }   ;  /  -、ソノ|{. ∨  /     ':,        ヽ  ( ̄`ヽ   )
  ノ    /  .{  ;    ノi´ ,'     ;/     }         }   ヽ  )  'ー--
,:'    /  rヽ7   ム { /    ./       ヽ     _ ノ   ノ (
   ,:'     `「'    ;'i  {ト、   ;         }  ., '"´ ,. --─ ''"    `''ー--
  .{     /   ハ   '、::}  ゝ、     ノ ノ、 /  (
とある天使さん「おつかれさまでした」
まっきんとっすさん「うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カノンさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/31 00:33:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
すりぬけさん0 票投票先 → ゴーンさん
下北沢さん1 票投票先 → 狐の恩返しさん
狐の恩返しさん2 票投票先 → 下北沢さん
ゴーンさん1 票投票先 → 狐の恩返しさん
たんたんさん「動いたけど同票」
たなかさん「ひきわけくるー?」
はやなまさん「投票見てると迷うんですよね。」
赤城さん「wwwwww」
まっきんとっすさん「wwwww」
祇園祭さん「ある意味引き分け万々歳なんか」
カチュームさん「いや引き分けも一応あるのか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
すりぬけさん0 票投票先 → 下北沢さん
下北沢さん2 票投票先 → 狐の恩返しさん
狐の恩返しさん2 票投票先 → 下北沢さん
ゴーンさん0 票投票先 → 狐の恩返しさん
とある天使さん「ウイルスガードにシヴィのマルチ邪魔されてるよ多分」
八八艦隊さん「村としたらデスノ無い限り引き分けが正解なのだが
どうなるか」
カチュームさん「狐勝ちかー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
すりぬけさん0 票投票先 → 狐の恩返しさん
下北沢さん2 票投票先 → 狐の恩返しさん
狐の恩返しさん2 票投票先 → 下北沢さん
ゴーンさん0 票投票先 → 下北沢さん
ポテロングさん「いや、俺が猫COしても吊られることは容易に予想出来たし
霊能が子狐じゃなければ勝てていたんだ
進行は間違ってないよ」
みゅーさん「霊はボロ雑巾なので霊ロラ放置して見てれば良かったな。
すりぬけ○見てしまったのが悪かった。」
祇園祭さん「ワンチャンあるかと思ったが、あかん。」
とある天使さん「フォルダごと除外が一番安定<まいさん」
めろさん「とりあえずはやなまは指定早く 夜のうちにいくつか候補決めとけばいいじゃん」
さん「だから霊ロラしろっていったのに
カノン撃ちって意味わかんないだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
すりぬけさん0 票投票先 → 狐の恩返しさん
下北沢さん2 票投票先 → 狐の恩返しさん
狐の恩返しさん2 票投票先 → 下北沢さん
ゴーンさん0 票投票先 → 下北沢さん
ままゆさん「ただ、それだと終盤で落ちるのがよくわからない気もするんだけど>とある
そんなもんなのかな」
カリボーンさん「オトンが猫COしたら吊られるから出ないって言ってたけどこれじゃ出てもかわらんかったな>早生」
ままゆさん「exeファイル?っていうか起動するファイル?をガードからきればいいのかな?」
すりぬけさん「え?」
下北沢さん「狐でしょ」
下北沢さんファッ!?
八八艦隊さん「撤回猫Coしても良かったんじゃね?吊られたとしても」
下北沢さん「まあふたりは相互投票しかないんじゃないの
俺とゴーンがどうするかの話」
ゴーンさん「下北沢吊るかー反応鈍いし」
はやなまさん「これどうやればよかったの。
霊能ローラー安定なの?」
狐の恩返しさん「そのワンチャンで負けたいんならどうぞ>下北沢」
すりぬけさん「下北沢が狐系はもはや考えてられませんよ
狼?わたし視点まだ狼いるかもなときのデスノCOだからないと思ってるよ」
下北沢さん「そう、そこなんすよね。
その二人とも偽とかほかの占いどこよって話なんだよ
でも出来すぎてる気もするんだよ」
カノンさん「早めに指定して情報を整理する時間を増やす>はなやま
まー今回猫は撤回する気なかったみたいだけども」
下北沢さんでもさ!狐って猫なんだったら最悪猫でもワンチャンあるよね!?
すりぬけさんふーむ野獣もみゅーも偽って言いたいのかなあ?
下北沢さん「はぁーん…俺はアウトオブ眼中かぁ」
狐の恩返しさん「すりぬけ吊りしかないような気もします
下北沢人外ってのも確かにちょっとあやしいですし」
ゴーンさん「狼はないと思うんだけど」
下北沢さんちなみに狐はどうするつもり?
ままゆさん「エクスペリエンスインデックス?だと6.9って評価出てるからいいのかなあ、とも思ったけど、civだけじゃなくてIEもたまにとまるし、グラボじゃないとは思いたいんだけど」
すりぬけさん「最悪狂人だよ。だけどあいにくわたしは狂じゃなくって真霊能だから」
ゴーンさん「狐の恩返しはとある天使に投票してるんだよね」
はやなまさん「ポテロング
アルアル ◆et0cofkO4A
[猫 又]
(死 亡)

どうしたらいいの。」
カノンさん「野獣がすりぬけ○出しちった時点で霊ロラは今回みたいなケース以外やらないほうが良いべ」
めろさん「おわったなー 霊が○なのがつらかった」
ゴーンさん「デスノあったらすりぬけ吊ってーが一番安全だが」
下北沢さん「うーん…まあその結果を信じるならね」
とある天使さん「ウイルスガード シヴィだけきったほうがいいよ<まいさん」
ゴーンさん「すりぬけ最悪狂人なはずなんだよな」
すりぬけさん「いちおー聞いてみるけど下北沢って猫?」
ポテロングさん「やはり霊能ロラ安定だったか」
みゅーさん「デデドン(絶望)」
下北沢さん「ゴーンデスノある・・・?俺はない」
カリボーンさん「デスノがない」
とある天使さん「村陣営絶望村」
ままゆさん「戦略画面でもたまに落ちるんだよなあ、処理落ちしてる様子はまったくないんだけど突然エラー吐く」
すりぬけさん「流石にデスノ2回の下北沢を疑うのは難しいから猫LW。
わたし偽にするくらいしか勝ち筋ないんじゃないっすかねー」
下北沢さん「あー・・・あー・・・そういう」
ゴーンさん「おはよー」
狐の恩返しさん「おはようごさいます」
すりぬけさんすりぬけ まっきんとっす○とある天使●ちぇーん○カチューム●W○たんたん● めろ○
いうことは無し。残念ながら△判定は出ませんでした☆
下北沢さん「おはようございます」
ままゆさん「てへっ」
9日目の朝となりました。(13/07/31 00:27:52)
はやなまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーンさんに「死神の手帳」を
ポテロングさんは翌日に死体で発見された・・・。
下北沢さんから「死神の手帳」を回収、ポテロングさんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> 狐の恩返し <<<
ゴーンさんの会話「もしデスノもってたら投票は最後にしろよ」
八八艦隊さん「封印するとデスノ勝負」
八八艦隊さん「あえて封印もありやな」
さん「civ5はファミコンモードでもダメならCPUとかかな
そっちで最後までやれるならグラボとかだとおもう」
祇園祭さん「それでいいと思う>恩返し」
ゴーンさんの会話「猫吊って真ならそりゃのろい先次第で負け」
カノンさん「デスノが村にあれば早打ち勝負に見せかけたうどんが見れるで」
めろさん「これすりぬけが共有の視界に全く入ってない・・・」
ゲームマスター「…霊界、ばぐったのは、まいさんの草のせいかも。」
はやなまさんの会話「なにが?」
ゲームマスター「あ。私、XPだから。だいぶちがうかも。」
ポテロングさんの独り言「めろ吊り俺撃ちで正解」
ゴーンさんの会話「はやなまお前本物?」
狐の恩返しさんの遠吠え「狩人の一歩上をいってゴーン
ってのは無理ですか、霊界の御主人様?」
八八艦隊さん「初日呪殺はうどん味」
ままゆさん「本当に?
マザボとCPUあたりを変えたから、そっちの問題かなあ、とも疑ってるんだけど。civ5も終盤になると動作停止するし」
はやなまさんの会話「猫吊るとどうなるの?」
祇園祭さん「なんか霊界バグッた。」
下北沢さんの独り言「明日来なければ楽なんだけど」
ゴーンさんの会話「明日4人なら狐の恩返しか下北沢吊り
デスノさえあれば最悪早撃ち勝負」
狐の恩返しさんの遠吠え「共有チャレしかないね」
カノンさん「あれでもこれ下北沢と狐の恩返し以外全員確定○じゃね…?」
ポテロングさんの独り言「ここで俺が猫COしたら
それこそ俺吊りになるから
あえてCOしなかった」
すりぬけさんの独り言「今日だけ噛み乗り切れば勝てるんだけどね」
めろさん「ポテロングマトンさんwwwwwwww」
すりぬけさんの独り言「きつねの恩返しLWかなー?」
狐の恩返しさんの遠吠え「さてさて面白くなって参りました」
ゲームマスター「昨日から、IE8から、くろーむにのりかえた。かいてき。」
ゴーンさんの会話「すりぬけ狂人でも4人ならなんとかなんだろ」
祇園祭さん「明日共有噛めば霊能吊られる可能性が微レ存?」
下北沢さんの独り言「これで明日俺と狐の戦争・・・?
すりぬけがなぁ」
ポテロングさんの独り言「まぁ勝ちでしょ」
カチュームさん「なかなかカオスな展開ですな」
めろさん「おつかれさまでした」
ままゆさん「おいマトンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ポテロングさんを占います。[子狐] >>> すりぬけ <<<
ポテロングさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 下北沢 <<<
8日目の夜となりました。(13/07/31 00:24:19)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すりぬけさん0 票投票先 → めろさん
下北沢さん0 票投票先 → めろさん
めろさん5 票投票先 → ポテロングさん
ポテロングさん1 票投票先 → 狐の恩返しさん
狐の恩返しさん1 票投票先 → めろさん
ゴーンさん0 票投票先 → めろさん
はやなまさん0 票投票先 → めろさん
カノンさん「共有の指定もちょっと遅すぎるねぇ。撤回しようにも出れんかこのタイミングじゃ」
たなかさん「猫デスノ指定wwwwww」
ゲームマスター「www」
ままゆさん「7に変えたらときたまIEが動作停止するんだけどなんでや」
祇園祭さん「そして村的には最悪な展開にw」
とある天使さん「ポテロングデスノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
下北沢さん「んあ・・・まあ適当にグレー打つよ」
カノンさん「アカン、真猫がデスノで処理されるwwwwww」
さん「指定遅い−3」
ゴーンさん「護衛はがんばれ」
カリボーンさん「◆ゴーンさん 「めろ吊ってポテロングデスノ」あっ」
たんたんさん「残った霊能処分する気はないのかなあ」
めろさん「COなし 好きにしろ」
すりぬけさん狼がデスノCOしたとかそんなんじゃなきゃポテロングくらいだからこれ吊っていいんじゃないかな!
狐の恩返しさん「いやいるから出たんですけど」
ゴーンさんめろ吊ってポテロングデスノ
祇園祭さん「ポテロングるぅぅぅですりぬけ持って逝かれるの希望。」
ポテロングさんデスノで猫っぽいところ3は死んでる
下北沢さん「八八も一応あったし
んじゃめろ吊りポテロングで良いんじゃない?俺信じれるならだけど」
カノンさん「LW乗っ取り大失敗の巻」
ポテロングさん猫もういないだろ
下北沢さん「◆狐の恩返しさん 「ラスト1狼っぽいんででます
良妻狐ですが猫COします☆」

ここで残すのはなぁ・・・」
すりぬけさん「ポテロングきつねっぽいからポテロング吊って恩返し撃つんじゃダメなんかなあ?」
下北沢さん「◆ゴーンさん 「共有者は自分の意見昼に言わんでいい
黙って指定してろ」

オマエモナー」
狐の恩返しさんラスト1狼っぽいんででます
良妻狐ですが猫COします☆
めろさん「てか猫でないってことはカノンガチ猫かもしれんのか・・・」
ポテロングさん思うんだけど、野獣大先輩でGJおきたと思ったけど
もし狼が祇園祭噛んでたとすると祇園狐なんだよね
はやなまさん「そこ野獣の○だよ>ポテ」
下北沢さん「すりぬけ信じてるなら橋狐かめろ吊りで俺が残った方撃つ
んで次の日俺とポテロングで相談でいいはず」
ゴーンさん共有者は自分の意見昼に言わんでいい
黙って指定してろ
ポテロングさん「狐の恩返し吊り、めろ撃ちで終わるよ」
めろさん「祇園撃った でも狂人かもしれんよ」
すりぬけさん「よーく分からんけどとりあえずみゅー偽にする気はまるっきりないことはわかった
たぶん安全な位置に狼がいるか諦めたかのどっちか」
ポテロングさん「これ俺視点狼詰んでる」
はやなまさん「めろは祇園撃ってんだよね」
カノンさん「すりぬけココで●出すなら噛まれ候補のままだね、ワンチャンあるで!」
祇園祭さん「すりぬけは内訳見えてるかのようね。というか多分それしか繋げない感じなんだけど。」
めろさん「いちおう狐が翠子ね」
下北沢さん「ここに来て二連続ドロー!くぅ〜w」
ゴーンさん「おはよー」
たなかさん「しんだった!」
祇園祭さん「あーなるほどね。一応逆囲いで役職っぽいとこ占い狙ってたんだけど、それならある意味当たりかなー>W」
すりぬけさんすりぬけ まっきんとっす○とある天使●ちぇーん○カチューム●W○ たんたん●
残りのグレーは狐の恩返し・ポテロング・下北沢・めろくらいだけど後者二人はデスノCOしてる

人外はどこやらさっぱり見当がつかないけど
祇園・カチューム・とあ天・たんたん まではわかる
下北沢さんおはよう デスノCO
はやなまさん「おはよう」
八八艦隊さん「子であった」
ポテロングさん護衛日記
7日目 ゴーン
はやなまかゴーンの2択
なんかゴーンのほうがしっかりしてそうだからこっち護衛
狐の恩返しさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/31 00:20:06)
たなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下北沢さんに「死神の手帳」を
八八艦隊さんは翌日に死体で発見された・・・。
下北沢さんから「死神の手帳」を回収、八八艦隊さんを殺害します。
たなかさんを狙います。 >>> 狐の恩返し <<<
たんたんさん「狼むずかしー」
カリボーンさん「マトン吊って子狐道連れみたいな奇跡を望む瞬間」
めろさんの独り言「SGにされそな予感」
八八艦隊さんの独り言「すりぬけ真じゃなかったら精進せなアカン」
祇園祭さん「恩返し…」
狐の恩返しさんの遠吠え「了解>俺」
ゴーンさんの会話「下北沢もこのタイミングなら狼よりは狐」
下北沢さんの独り言「【能力発動】アナタは八八艦隊さんを手帳に書き記した。

キャプチャー・・・戊辰戦争・・・」
めろさんの独り言「あー狼6なんか・・・」
さん「猫が噛まれて真猫証明したいってことじゃないのかね」
狐の恩返しさんの遠吠え「んじゃあおれたなかいくわ
0230」
ゴーンさんの会話「ちょっとおかしいねこれは
祇園祭狂人ならめろ狼もあるが」
めろさんの独り言「たなか○ 下北沢も村目」
狐の恩返しさんの遠吠え「霊界のみんな、すまぬ」
狐の恩返しさんの遠吠え「まあぶっちゃけな」
祇園祭さん「これポテロングの狩人COってどうなんやろ。●出したったらよかったのか」
めろさんの独り言「ゴーン はやなま めろ すりぬけ」
下北沢さんの独り言「すりぬけ置いておいて良いのかなぁ。
つーかゴーン共有ならなおのこと昼に謝ってんなよ
あれで共有じゃないって決め打ったわ」
狐の恩返しさんの遠吠え「俺たなかしかないとおもうよ」
狐の恩返しさんの遠吠え「さて、誰かもうか」
カノンさん「マトンに罪はないがうどんになりそうだ」
祇園祭さん「まぁたんたんさんちょっと吊られ位置でしたよね。」
カリボーンさん「下北が撃った」
下北沢さんの独り言「…まぁはやなまあんまりやったことないみたいだから仕方ないのかなぁ・・・」
狐の恩返しさんの遠吠え「もう無理ゲーよー」
ゴーンさんの会話「わかった。会話しなくていいからログ読むのは夜にしとけ」
狐の恩返しさんの遠吠え「わかるわーわかるわー」
八八艦隊さんの独り言「みゅーのメモ取りにくいんだよ」
下北沢さんの独り言「何がダメだよずっと言ってんだからさっさと反応しろよ…」
祇園祭さん「まぁ結果オーライな感じなりましたけどね。占いは祇園偽っぽかったので護衛入ってそうだったからかと>ままゆ」
狐の恩返しさんの遠吠え「ねー」
狐の恩返しさんの遠吠え「うふふ」
八八艦隊さんの独り言「みゅーのメモとってなかった恥ずかしい」
狐の恩返しさんの遠吠え「うあー」
下北沢さんの独り言「【能力発動】アナタは八八艦隊さんを手帳に書き記した。」
八八艦隊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 下北沢 <<<
はやなまさんの会話「ログ読んでました。すみませんでした。」
たんたんさん「ギリギリの指定っすなあ」
すりぬけさんの独り言「こいつか人狼は」
狐の恩返しさんを占います。[子狐] >>> すりぬけ <<<
ゲームマスター「昨日の時点で、共有FOしてもよかった気はするけれどね。グレランするなら。」
7日目の夜となりました。(13/07/31 00:16:33)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すりぬけさん0 票投票先 → たんたんさん
八八艦隊さん0 票投票先 → たんたんさん
下北沢さん0 票投票先 → たんたんさん
めろさん1 票投票先 → たんたんさん
ポテロングさん0 票投票先 → たんたんさん
たなかさん0 票投票先 → たんたんさん
狐の恩返しさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん9 票投票先 → めろさん
ゴーンさん0 票投票先 → たんたんさん
はやなまさん0 票投票先 → たんたんさん
はやなまさん「たんたん吊りで」
下北沢さん「は?封印すんの?」
ゴーンさん「仕事しろや」
八八艦隊さん「みゅーの○ね」
ゴーンさん共有CO たんたん吊りはちはちデスノ
下北沢さんいいのね?撃つよ?
カノンさん「はなやまがちゃんと指示出して猫と相方の死亡だけ阻止すりゃ狼に対して負けることはもうないんだが指示出さんねぇ」
はやなまさん「だめ>下北沢」
ポテロングさん護衛日記
2日目 野獣大先輩
おそらく噛むとしたら野獣だろう
噛めるとしたら祇園だろう
狼はそう思っているに違いない

3日目 野獣大先輩
GJだったのか狐噛みだったのかはしらないけど
昨日無残無しだったのなら継続してこ↑こ↓護衛でいい
祇園祭りは破綻するか野獣先輩が噛まれるまで護衛

4日目 野獣大先輩
デスノなかったから
おそらく野獣大先輩撃ちだと思う
そうすれば祇園はつれるしね

5日目 みゅー
昨日のカノンデスノですべてが覆ったっぽい
だってもし祇園と野獣のどちらかに占いがいるとしたら
撃たれてないとおかしいんだから
というわけで、銃殺主張で出てきたみゅーさん護衛します

6日目 はやなま
占いが両方とも死んでしまったので
共有護衛鉄板でいきます
野獣大先輩の○である霊能と迷ったけど
ここは共有護衛鉄板でいきます
下北沢さんゴーンうつよ?いいのね?
たなかさん「たなか暫定○だから忘れないでね>八八」
はやなまさん「ポテロング吊りで」
さん「指定できない共有は仕事放棄だってはっきりわかんだね」
ポテロングさん「指定遅いと役職もってかれる」
はやなまさん「たなか○でしょ」
めろさん「たなかってみゅーの○じゃね?」
ままゆさん「野獣殺さなかったのは祇園処理恐れて?霊能外して残ったほうが真っていう展開が怖かったから?」
すりぬけさん「たなかと共有2人とわたしとだけなんだね○は」
ゴーンさん「え!たなかつるの!」
たなかさん「潜伏占いでてこないのに相方どうなったか言わないのもどうかと思うよ<共有」
狐の恩返しさん「前村で死んだ後日に言い出した奴もいるからね
きになったわけよ」
八八艦隊さん「とりあえずたなかしか吊る所無いもの」
下北沢さん「はやなまも誤ってる暇あんならさっさと指示だしな
謝るのは最後でいい」
ポテロングさん共有指定して
ままゆさん「あー操作ミス?か、うーん、考えてなかった」
たなかさん「八八きょうは静かね」
下北沢さん「はやなまがなにも言わねーんだから共有生きてんだろ
んなこときーてんな」
はやなまさん「すみませんでした>ゴーン」
祇園祭さん「狼が霊能両処分のつもりでカノン撃ったけど噛みミスった。」
すりぬけさん「4w1f以下か3w2f以下。」
下北沢さん「んでデスノ指示あんなら早くしなよ?
無いならゴーンに打つから」
八八艦隊さん「共有生きてるならいいか」
ゲームマスター「狼です。」
狐の恩返しさん「あ、それ私も気になります>共有生死」
たなかさん「りょーかい!」
カノンさん「狼のミスデスノじゃないかね?>霊能デスノ」
すりぬけさん「んーグレーからデスノCO出まくるんはいいけどそれでも微妙な展開ですよ」
はやなまさん「すみませんでした>すりぬけ」
ゴーンさん「謝ってすむなら日本政府はいらねえんだよお!」
めろさん「さすがに占いいないのかなー?」
下北沢さん「生きてるはず」
ままゆさん「霊真子?子がカノン撃ったの?」
はやなまさん「いきてる」
祇園祭さん「うぁーすりぬけ噛みミスは痛かったのか。」
たなかさん「ごめんメモ取り忘れならごめんなんだけど共有の相方っていきてるの?」
たんたんさん「間違えてみゅーの○に投票しちゃったゴメン」
すりぬけさん「すりぬけさん 0 票 投票先 → Wさん
たなかさん 1 票 投票先 → Wさん
狐の恩返しさん 0 票 投票先 → Wさん
祇園祭さん 0 票 投票先 → Wさん
はやなまさん 0 票 投票先 → Wさん
票張るの忘れてた。参考までにね」
カノンさん「ものすごく良い場所がデスノ引いた」
カリボーンさん「たなかじゃなくてまいがきた」
カリボーンさん「たなかじゃなくてまいがきた」
はやなまさん占い、出るなら今日出て
めろさん「ビンゴ達成した!」
下北沢さん「じゃあおやすみ!」
ポテロングさん「おはよう」
ゴーンさん「おはよー」
祇園祭さん「おつです。」
たなかさん「おはんみみ」
はやなまさん「おはよう。」
下北沢さんおはよう、デスノCO
たんたんさん「おはよー」
狐の恩返しさん「おはよう」
すりぬけさんすりぬけ まっきんとっす○とある天使●ちぇーん○カチューム● W○
残念●じゃないんだよなあコレが。終わってないならば祇園狼かちぇーんが実はきつねだったか
めろさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/31 00:12:22)
ままゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下北沢さんに「死神の手帳」を
祇園祭さんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、祇園祭さんを殺害します。
ままゆさんを狙います。 >>> 狐の恩返し <<<
ゴーンさんの会話「投票みただけだよ…」
たなかさんの独り言「ひやすときもちいいーむしさされー」
はやなまさんの会話「なんでわかるの・・・。」
たんたんさんの遠吠え「はい」
狐の恩返しさんの遠吠え「たなかいくぞ」
祇園祭さんの遠吠え「お先に逝っておきます。」
祇園祭さんの遠吠え「じゃあ噛み決めといてよろしくです。」
狐の恩返しさんの遠吠え「あっ」
ゴーンさんの会話「狐の恩返し非狼」
祇園祭さんの遠吠え「いや俺デスノされる。」
ままゆさんの独り言「5日目のログが抜けててなんか」
狐の恩返しさんの遠吠え「たなかでいいんでない?
デスノあったら良妻狐云々最初に言うから
祇園出てもいいよ」
ままゆさんの独り言「野獣真狂のすりぬけ…うーん…いやでもみゅーをきることにんもなるんだっけ?」
狐の恩返しさんを占います。[子狐] >>> すりぬけ <<<
はやなまさんの会話「いないの・・・。」
ゴーンさんの会話「多分出てくるやついねーと思うけどね」
めろさんの独り言「リーチかかってるけどビンゴにはならない」
祇園祭さんの遠吠え「で、もし猫だったら明日W吊れたから呪殺じゃね?的な流れで。」
はやなまさんの会話「デスノなくても募集したほうがいい?」
下北沢さんの独り言「うーん
はなやまに任せて大丈夫なのかなぁ」
ゴーンさんの会話「いや謝られると萌える」
はやなまさんの会話「明日デスノあったらやったほうがいいよね」
ままゆさんの独り言「いやあすりぬけ真はできすぎだろ」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタは祇園祭さんを手帳に書き記した。」
祇園祭さんの遠吠え「あ、たなかかままゆ噛む?」
祇園祭さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
はやなまさんの会話「すみませんでした。」
さん「やっぱすりぬけ消してよかったんじゃないか」
ゴーンさんの会話「一応募集かけとけよお」
祇園祭さんの遠吠え「身内に投票しといて猫っぽいとこ噛めば…とか思ったけど2wなのでやめました。」
たんたんさんの遠吠え「あ、みゅーの○に投票しちゃった」
狐の恩返しさんの遠吠え「あ、やったあ」
6日目の夜となりました。(13/07/31 00:08:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ままゆさん1 票投票先 → 下北沢さん
すりぬけさん0 票投票先 → さん
八八艦隊さん0 票投票先 → たなかさん
さん5 票投票先 → 下北沢さん
下北沢さん3 票投票先 → ゴーンさん
めろさん0 票投票先 → ポテロングさん
ポテロングさん1 票投票先 → ゴーンさん
たなかさん1 票投票先 → さん
狐の恩返しさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → ままゆさん
ゴーンさん2 票投票先 → 下北沢さん
祇園祭さん0 票投票先 → さん
はやなまさん0 票投票先 → さん
ままゆさん「ただ、村の隠し撃ちじゃないのなら」
たなかさん「カノンは噛みじゃなくてデスノじゃなかった?」
すりぬけさん「そーだとしたらカノンごめんね。」
下北沢さん「おすすめはゴーン おやすみなさい。」
さん「グレランするなら相方だしとけよ?」
ままゆさん「霊撃ちがさっぱりわからん」
すりぬけさん「カノンが霊能いないの見て噛まれ候補として出てきた猫とかじゃないかなあ?
わからんけど」
下北沢さん「村の隠し撃ちはねーっしょ」
ゴーンさん「ままゆ先輩なんか鈍いね」
祇園祭さん「もちろんですぉー>はやなま」
すりぬけさん「4wきつね2生存が一番ある
けっこーめんどい展開>八八艦隊」
さん「それよかカノン噛みのほうが気になるね
銃殺占いいるのわかってんのにあそこ噛むとか」
はやなまさん「祇園は一応予告しといたらいいよ。占うチャンスあるんだから>祇園」
たなかさん「そのあと野獣先輩霊能占ってたのに気付いたっていったじゃんー
抜粋廚うっざ」
ままゆさん「村の隠し撃ちは考えたくないんだけどなあ」
めろさん「八八さんの主張はべぐりの霊能版みたいな感じなんだよね?」
八八艦隊さん「すりぬけ視点で狼のこり最高4か」
たんたんさん「なんで昨日は霊能打ったんだろう?」
みゅーさん「子占ってたのか。失敗。」
祇園祭さん「しょぼーん(´・ω・`)」
すりぬけさん「えーとみゅー・野獣のグレーは
下北沢、恩返し、ゴーン、めろ、たんたん、艦隊、W、ポテロング かな?」
祇園祭さん「霊能は真狼なんじゃないのって思ってたぉ>ゴーン」
さん「あの2占いの○3で共有2で合計5
占い1のグレ7ってとこか」
カリボーンさん「霊能軸()ですね、わかります!!」
狐の恩返しさん「昨日の投票は無投票だとでも思っといてね」
めろさん「了解!おとなしく打たれろ!」
下北沢さん「あっステルス・・・いいやもう」
カノンさん「デスノ村持ちだからグレ吊り祇園デスノ。若干ヘレンの延命率上がっただろうか」
ゴーンさんねー祇園祭に聞きたいんだけど霊能真狂か真狐にみえてデスノ撃ったんだよね?
下北沢さん「でも野獣先輩狂ってことはねーのかな」
はやなまさん「祇園打っといて>めろ」
カリボーンさん「ダブルで占いおつ」
八八艦隊さん霊能の真狼は否定されたと見る
真狂or真狐のパターンで
狼視点真偽ついてないのでどっちでもいいからデスノでSATUGAIして
霊処分のつもりだったのではないだろうか

あやしいとこ
下北沢さん 「」 霊処分でしょ・・・ 「」
ゴーンさん 「狼がデスノ撃ったとみて間違いない」
Wさん 「霊吊りでいいよ、野獣先輩銃殺とかしたらカチューム吊ればいいし」
たなかさん 「霊能処分しかないねーなんでそこデスノされたかわけわかんないけど」
めろさん 「確定○つぶすかー 霊は消していいんじゃね?」
下北沢さん「野獣大先輩無残?それ狼摘んでないかな まあいいあ」
野獣大先輩さん「あ^〜」
すりぬけさん「あれ二つで真真が濃厚だわね」
めろさん「えーポテロングとか囲いにしか見えない・・・」
たなかさん「おはんみみ 祇園いらないねこれ」
ゴーンさん「おはよー」
みゅーさん「しんだ」
さん「あ、すりぬけ吊らなくてよくなった」
祇園祭さん「しょぼーん(´・ω・`)」
下北沢さん「おはよう」
すりぬけさんすりぬけ まっきんとっす○ とある天使● ちぇーん○ カチューム●
野獣大先輩真で合ってる
わたし視点じゃ囲いもいねーし流石に2連身内とか2連誤爆とかは考えません
ポテロングさん「おはよう」
狐の恩返しさん「おはろうございます。」
めろさんデスノCO 
たんたんさん「おはよー」
めろさん「おはよう」
祇園祭さん占いCO ポテロング○
6日目の朝となりました。(13/07/31 00:03:51)
野獣大先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
祇園祭さんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
野獣大先輩さんを狙います。 >>> 祇園祭 <<<
さんの独り言「噛みがデスノCOだと狐把握の信用でもしたいのか?」
はやなまさんの会話「AAが見つからなかっただけじゃないの?<COしない」
祇園祭さんの遠吠え「240」
ゴーンさんの会話「明日他に占い師いるか募集かければ」
祇園祭さんの遠吠え「みゅー書いた。」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 祇園祭 <<<
たんたんさんの遠吠え「はーい」
狐の恩返しさんの遠吠え「んじゃ無駄だろうけど猫用意しとこう」
ゴーンさんの会話「で赤城の性格からしてデスノ持ってて占い師なら
嬉々としてCOするだろから除外」
祇園祭さんの遠吠え「野獣噛みにするわ」
めろさんの独り言「まー占い真偽つかないけど」
たんたんさんの遠吠え「いるだろうなー」
祇園祭さんの遠吠え「Wあたりっぽい?」
野獣大先輩さんの独り言「あ^〜」
祇園祭さんの遠吠え「多分まだいますね。」
めろさんの独り言「カチューム狼だとしたらWも絶対狼だろwwwwww」
祇園祭さんの遠吠え「まぁ明日は吊られると思うので2残り頑張ってください。」
ままゆさんの独り言「カリバーン無残なので囲いではなかったけど」
狐の恩返しさんの遠吠え「猫いるよね?」
カノンさん「カノン狐のすりぬけ真でええから噛もうで(・ω・)b」
祇園祭さんの遠吠え「みゅー噛みの野獣撃ちかしら。」
ままゆさんの独り言「狐もちも排除、占い偽が見えていたとしても潜伏撃ちするはず」
狐の恩返しさんの遠吠え「それでいいと思うよ」
さんを占います。 >>> みゅー <<<
祇園祭さんの遠吠え「ですよね。」
ゴーンさんの会話「まきんとっすと赤城くらいだからな」
祇園祭さんの遠吠え「占い両処分狙ってグレー残す?」
たんたんさんの遠吠え「占い処分かな?」
ままゆさんの独り言「村の隠し撃ちの可能性は排除する」
めろさんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
すりぬけさんの独り言「占い成功しないもんだなあ」
とある天使さん「普通の狐だったら呪殺されてるだろwwwwwwwwwwww」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> すりぬけ <<<
ままゆさんの独り言「撃てなかったか撃つ必要がなかったと考えるべき」
ゴーンさんの会話「赤城噛みといい、占い師に狼がいて霊能処分したがってるなら筋は通る」
狐の恩返しさんの遠吠え「祇園はそれで延命を狙おう
たなか噛みでもよかった気もするけど」
カチュームさん「すりぬけさんヘレンかいなw普通の狐かと思ったw」
はやなまさんの会話「呪殺占いがほかに出てくるまでみゅー信じておく」
さんの独り言「もろにすりぬけ生かしたいって結果でなんだかなー」
ゴーンさんの会話「霊能真狐じゃねえの」
祇園祭さんの遠吠え「そしてすまぬ、噛みミスった。」
祇園祭さんの遠吠え「デスノCO」
5日目の夜となりました。(13/07/31 00:00:29)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ままゆさん0 票投票先 → カチュームさん
すりぬけさん1 票投票先 → カチュームさん
八八艦隊さん0 票投票先 → カチュームさん
さん1 票投票先 → すりぬけさん
下北沢さん0 票投票先 → 野獣大先輩さん
めろさん0 票投票先 → カチュームさん
ポテロングさん1 票投票先 → カチュームさん
野獣大先輩さん2 票投票先 → カチュームさん
たなかさん0 票投票先 → カチュームさん
みゅーさん0 票投票先 → さん
狐の恩返しさん0 票投票先 → はやなまさん
たんたんさん0 票投票先 → カチュームさん
ゴーンさん0 票投票先 → 祇園祭さん
祇園祭さん1 票投票先 → ポテロングさん
カチュームさん9 票投票先 → 野獣大先輩さん
はやなまさん1 票投票先 → カチュームさん
たかしさん「GM村建てあざっした」
ゲームマスター「おつかれさまです。いってらっしゃいませ。」
たかしさん「ワシも普通村行ってくるニキ」
下北沢さん「」 霊処分でしょ・・・ 「」
すりぬけさん「みゅー視点でも最悪狂人だからわたし吊るメリットはあまりないんだけどね。」
ままゆさん「実際すりぬけ○だとしたら何でカノンさんが撃たれているのかという問題も出てきますね、霊能狂人だとしても、なんで占い打たないのか」
ゴーンさん「狼がデスノ撃ったとみて間違いない」
みゅーさん「狼で村の乱射かもしれない。カノン撃ちは意味不明」
はやなまさん「予告お願いね」
翠子さん「すりぬけが両方の真から○貰ってる不具合」
野獣大先輩さん「もしかしたら、明日も活かされるかもな。(こなみ)」
さん「先霊処分でいいじゃんなにしたいんだ」
はやなまさん「カチューム吊り」
レストさん「じゃあぼくLoLやってくるから観戦楽しんでねじゃあね」
カノンさん「みゅー占い先は良いけどすりぬけ○が惜しい。けど狼視点真霊能だし噛まれてしまえ!」
はやなまさん「すりぬけはみゅーの○でもあるし」
すりぬけさん「むー今日のデスノ先から判断してほしいもんだけどさ」
カチュームさんCOないよー
カチュームさん「真実占い・・・ゲゲゲったりしているのだろうか」
めろさん「んんんんんん?じゃーカノンは何やったん?真狂とかか?」
とある天使さん「みゅー噛みイケイケドンドン」
さん「霊吊りでいいよ、野獣先輩銃殺とかしたらカチューム吊ればいいし」
八八艦隊さん「狐だと占い撃つか」
野獣大先輩さん「すまない。」
みゅーさん翠子○
今日は占いなら初日わたっこ(翠子だよね?)と決めていた。
●出ない。いつもの圧殺スタイルのもより。

たなか○
たなか 「COもなさそうな素村守りに来る占いとかそのまま潜伏してたほうがまし」
気になる発言を洗おう。こういうとき●出たらデスノ撃ってCOしたら信用されるかどうか迷う。

すりぬけ○
すりぬけさん 「CO無しだからといって油断は禁物だよ 最近は●出されてもCOなしで真即抜きしてくる狼もいるから」
怪しい発言を調べろ、その2。いえーい圧殺いえーい。●出るまで潜伏しますね・・・

ままゆ○
ままゆさん「真狼とは、限らないですよぉ?>みゅーさん それとも、真狼と知ってるか、そうじゃないと困るとかですかぁ?」
人外2陣営が偽霊騙ってきたと言いたいのかな。なんか見えてる発言だったので占え(小並感)
ちなみに私には、今日の時点ですり抜け真(私の○)、カノン狼が見えてます。すりぬけ狂子?あーあーきこえなーい。
はやなまさんカチュームCOある?
ゴーンさん「占い師どちらも偽だからカノンころされたかなー
狐か狂人がカノン撃ったとして、狼も占い噛む気ないしぬ」
みゅーさん霊能処分反対のため占いCO
 翠子○/たなか○/すりぬけ○/ままゆ○
たなかさん「と思ったら野獣大先輩の占い先wwwww」
レストさん「じゃあ良かったじゃん
俺も死ぬ予定あんまないから元気だよ
お互いこの運ゲーを適度に楽しもうぜ」
はやなまさん「カチューム吊ってから霊能吊ればいいや。」
さん「◆めろさん 「ぶっちゃけ占い切ってもいいと思う・・・霊や○より優先度低いってことでしょ」
ここ吊ろう、早く吊ろう」
ままゆさん「それでデスノがないなら、だいぶピンチですねぇ」
八八艦隊さん「狐がデスノ持ちだったのか」
狐の恩返しさん「ホモはつりましょ、御主人様!!」
野獣大先輩さん「あ^〜」
めろさん「ぶっちゃけ占い切ってもいいと思う・・・霊や○より優先度低いってことでしょ」
たんたんさん「なにやってんの」
たなかさん「霊能処分しかないねーなんでそこデスノされたかわけわかんないけど」
カチュームさん「そういえば昨日のデスノ所持者は表れなかったよね・・・」
すりぬけさん「んーわたし最悪でも狂人だから放置してくんないかな―
カノンが別の役職かもしれないし」
ままゆさん「占い撃たないで霊能撃ってるのも胡散臭いですねぇ」
カノンさん「しかし野獣先輩の占い先がゴミクズだった」
祇園祭さん「ってかなんで野獣はすりぬけ占ってんの。」
カリボーンさん「いやー霊能両偽とか思った俺死んで良かった」
野獣大先輩さん「あ、霊能だった」
さん野獣大先輩さん 「
占いCO
カリボーン○ とある天使● カチューム● すりぬけ○」
ッファ?
ゴーンさん「ふーん」
はやなまさん「あの、そこ霊能ですけど>野獣さん」
狐の恩返しさん「そこで霊能抜きかあ」
たかしさん「まぁ今のところ死ぬ予定はないから元気っちゃあ元気」
とある天使さん「すりぬけの絶望感wwwwwwwwwwww
まぁ狼もおわったようなもんな気がするけど((」
みゅーさん「野獣先輩の占い先どうなってだ」
ちぇーんさん「◆めろさんの独り言 「ちぇーんさん 14 票 投票先 → めろさん
そしてこれ!」
それは愛ゆえ」
ままゆさん「カリボーン噛まれるのが本当に謎なんですけど」
カノンさん「最高にありがたいデスノだなこれは」
野獣大先輩さん「理由 今回は逆に怪しくない場所に飛ばして確定○作り。
   絶対ねーだろ。ってとこ。」
めろさん「確定○つぶすかー 霊は消していいんじゃね?」
さん「よし、ロラっておこう」
レストさん「いや俺今年で多分22だよ」
カリボーンさん「みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(生存中)

予想外予想外」
ゴーンさん「おはよー」
すりぬけさん・・・あー?
野獣大先輩さん
占いCO
カリボーン○ とある天使● カチューム● すりぬけ○」
カチュームさん「おはよう」
はやなまさん「霊能が打たれるの??」
カノンさん「おつかれ」
たなかさん「おはよー」
野獣大先輩さん「お、生きてる」
狐の恩返しさん「おはやう」
カリボーンさん「死んでるん!!」
下北沢さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
すりぬけさん霊能CO まっきんとっす○ とある天使● ちぇーん○
まーそんなことだろーと思ったよ。サヨナラ祇園祭
祇園祭さん占いCO たなか○
めろさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
レストさん「ほーん
そっか24かぁ」
八八艦隊さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/30 23:55:24)
カリボーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祇園祭さんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
カリボーンさんを狙います。 >>> 祇園祭 <<<
めろさんの独り言「吠え減ってる!」
ゴーンさんの会話「あるかもしれんが今考えることでもない」
たかしさん「誕生日まだ過ぎてないんじゃね?」
みゅーさんの独り言「相方野獣先輩ならカチュームも狼か。」
たかしさん「それはおかしい。あんたが俺の2個下なら俺が大学生のとき高2以上じゃないとおかしい」
ままゆさんの独り言「お酒いっぱいかってきたのにちびちびのんでたらなかなかね」
ゴーンさんの会話「野獣先輩死ぬなら普通にやりゃいいんじゃね」
すりぬけさんの独り言「カノン狼だったらやりやすいんだけどー」
レストさん「えっ何で霊能殺しにいってるんや
まぁいっかがんば俺は霊界視点だからわかんないもんね」
みゅーさんの独り言「●出ねぇよ!
今のところ 狼 とある天使、カノン 狐 翠子 くらいか。」
祇園祭さんの遠吠え「あいー、田中○ね。」
たんたんさんの遠吠え「カノンかいた」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
はやなまさんの会話「身内あると思う?」
カチュームさんの遠吠え「祇園祭さんの指示で」
めろさんの独り言「ポテロング完ステねえ・・・」
狐の恩返しさんの遠吠え「とあ天、狼でRPやってる余裕ないぞ
俺もまだまだだ」
カチュームさんの遠吠え「霊をデスノするのならすりぬけさんをデスノじゃないのかな?」
祇園祭さんの遠吠え「霊撃つならカノン撃ちですりぬけ噛み、」
ゴーンさんの会話「タイミング見計らってロラすればよろし」
とある天使さん「野獣うたないの? 信用路線なのw」
レストさん「24?俺の2つ上だっけ
俺が高1の時大学生だった記憶あるんだけど」
たんたんさんの遠吠え「どっちだ」
すりぬけさんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
ゴーンさんの会話「いや霊いないのわかったの3日目だから」
たかしさん「まだ24っす」
はやなまさんの会話「狼一人じゃないからな。噛み先は発言強い奴のが通ることがある。」
狐の恩返しさんの遠吠え「デスノで霊どっちか殺そう」
祇園祭さんの遠吠え「デスノはWとかでいいんとちゃうやろか。」
たんたんさんの遠吠え「どこうとーか」
カチュームさんの遠吠え「明日もし私がデスノもっていたら狩人COでもするわ」
すりぬけさんの独り言「初日のはわたし視点GJ確定。どっかでGJ出たとすりゃ占いのどっちかかな?」
祇園祭さんの遠吠え「それか霊能両方処分しちゃう?」
はやなまさんの会話「すりぬけが狼だと霊能いないのに身内ぶち込んでることになる。
ちぇーんも然りなのだが」
ゴーンさんの会話「赤城噛みとか潜伏占いさがすきないお」
カリボーンさんの独り言「霊能両偽の可能性」
レストさん「別に俺の事はどうでもいいじゃん
っていうか亀いくつになったの?26ぐらい?おっさんじゃん」
めろさんの独り言「ちぇーんさん 14 票 投票先 → めろさん
そしてこれ!」
祇園祭さんの遠吠え「あーそうね。そこで占いが本当に呪殺してくれたらウマーだし。」
カチュームさんの遠吠え「おおー」
カノンさんの独り言「野獣大先輩さん 0 票 投票先 → カチュームさん
こいつ」
みゅーさんの独り言「いつまで潜伏してればいいんでしょうか・・・」
すりぬけさんの独り言「下北沢○。」
下北沢さんの独り言「ファッ!?
正直初日に出てきた占い両方共信用できない」
下北沢さんを占います。[子狐] >>> すりぬけ <<<
めろさんの独り言「野獣予告しとけよ・・・」
たんたんさんの遠吠え「デスノCO」
下北沢さんの独り言「祇園なぁ
所持機しょにでてきやたらないsyろうほともしんりょうてき」
レストさん「ネットwatchってコワイよー><」
ままゆさんを占います。 >>> みゅー <<<
祇園祭さんの遠吠え「真狂だから両方噛めるんじゃね。」
狐の恩返しさんの遠吠え「たなか噛んで呪殺偽装でイーんでない?」
祇園祭さんの遠吠え「これカノン真っぽいな。」
たかしさん「そんな報告されてもねぇ。
俺人狼以外のゲームことなんてさっぱり知らんし」
4日目の夜となりました。(13/07/30 23:51:53)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ままゆさん0 票投票先 → ちぇーんさん
すりぬけさん0 票投票先 → ちぇーんさん
八八艦隊さん0 票投票先 → ちぇーんさん
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん14 票投票先 → めろさん
下北沢さん0 票投票先 → ちぇーんさん
カリボーンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
めろさん1 票投票先 → ちぇーんさん
ポテロングさん0 票投票先 → ちぇーんさん
野獣大先輩さん0 票投票先 → カチュームさん
たなかさん1 票投票先 → カチュームさん
みゅーさん0 票投票先 → ちぇーんさん
狐の恩返しさん0 票投票先 → ちぇーんさん
たんたんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
カノンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ゴーンさん0 票投票先 → 祇園祭さん
祇園祭さん1 票投票先 → たなかさん
カチュームさん2 票投票先 → ちぇーんさん
はやなまさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ゲームマスター「なにそれこわい。」
レストさん「https://twitter.com/sinatikuBOT
ほらこれ」
レストさん「じゃあヤマテツ元気にしてた?
俺は人狼じゃなくてTF2ってゲームでお前以上に叩かれたってか今でも叩かれてるよ、Twitterでbotまで作られてるよ」
レストさん「そうだよ
俺が指定されると思ったからはやなまに噛み指定入れたよ
GJ出て案の定指定されたよ」
たかしさん「亀などいない。ヤマテツと呼べ」
ゲームマスター「無残なしは、共有噛みだったようですよ。」
とある天使さん「共有GJだったね」
ゴーンさん「気になる…それは恋…!?」
野獣大先輩さん「乱射魔から救わなくてなにが占いや(至言)」
たなかさん「たなかも祇園真ないとおもうなー銃殺狙ってるくせにわざわざ指定と違う目立つ投票してるとこが狐だと思って占うかなー」
祇園祭さん「たなか占うぉ。」
赤城さん「グレランで親狐全滅してるってことは無残なしGJだったのか?」
下北沢さん「」  ゴーンが気になる  「」
カチュームさん「私が●出されているのね・・・さてどうなるか」
ままゆさん「…しゃべりすぎですかねぇ、まゆが死んだら、思い出してくださいねぇ?」
ちぇーんさん「言っとくけど俺に黒とか出しておいて 狩人COとかしても信じるなよ!
絶対だぞ!」
めろさん「バランスならしゃーないね 占いの死んでないほう明日処分しよう」
はやなまさん「早く予告しなよ。」
祇園祭さん「占いたかったとこが霊能にでおった…」
ままゆさん「…問題は野獣さんが偽だとした場合ですねぇ。
とあるさん●は本当でしょうから、カリバーンさんが実は狼という線もあるのではないでしょうか?」
さん「先輩はホモなら予告しとけ
ノンケなら撃たれないだろ」
野獣大先輩さん「じゃ。カチュームまでしくよろ。」
レストさん「おーい馴れ合おうよ^〜」
ゴーンさん「祇園祭真ないとおもうお」
はやなまさん「占いは予告ね。かぶるといけないから投票より発言で予告したほうがいいよ。」
みゅーさん「狼狼とかでもいいけど、どうせ霊2なのでロラするだけなんで>ままゆ」
野獣大先輩さん「うーんこの、今日あたりがデスノ撃たれそうやな。」
すりぬけさん「んー祇園狩人とかその類で考えてたんだけど●出すんだねえ」
レストさん「亀じゃん亀
元気してた?俺は生きてるから元気だよ」
めろさん「CO言わずにスルーしてるカチュームの方が怪しいと思う」
ちぇーんさん「ま 祗園祭偽です 俺はヘレンじゃないんだよ狼さん 残念でしたー」
たなかさん「霊能でそうではあったけど2でてくるとは思わなかった」
カリボーンさん「んじゃ今日はちぇーん吊りでいいや」
レストさん「SEX!SEX!SEX!」
たんたんさん「今日はちぇーんでよさそう?」
カノンさん「野獣が狂子じゃない限り祇園真ないけどね」
はやなまさんCOなしだそうなのでちぇーんさん吊り
ままゆさん「真狼とは、限らないですよぉ?>みゅーさん
それとも、真狼と知ってるか、そうじゃないと困るとかですかぁ?」
レストさん「ミスったなぁ
まぁいっか」
ゴーンさん「とある天使人狼でわざわざ出てくるのねえー」
下北沢さん「」


野獣先輩壊れる              「」
みゅーさん「今日は祇園の●吊りで。カチュームキープがいいと思う。」
カリボーンさん「霊能が2人出てるんすけどお」
八八艦隊さんちぇーんCOなかったらバランスでちぇーん吊り
野獣大先輩さん「+歴代の敵対してきた総数より(私怨)」
下北沢さん「(そこは俺は悪くねぇ!って言えよ>ちぇーん)」
はやなまさん今日デスノないなら占いは予告してね
ままゆさん「ちぇーん吊れば大枠はわかりますねぇ」
ゴーンさん「おはよー」
とある天使さん「すりぬけいい度胸だわ この騙り好き」
下北沢さん「(霊能真っ黒・・・たまげたなぁ・・・)」
すりぬけさん「潜伏理由は対抗も出なかったしとある天使●出たのを見て護衛先増やすのもだるいなって思ったから」
ちぇーんさん「あいつが死んだ 今日はあいつもしんだ

俺のせいじゃない 俺が投票したせいじゃない
俺が生き残るにはグレランという地獄を駆け抜けるしかないんだ・・・
すまん、役職がないせいで仲間の犠牲の上に生きているんだ・・・
だがな! 俺にだってできるCOがある!

村人CO」
祇園祭さん「出たね>はやなま」
みゅーさん「霊2とも結果一致かー、真狼確定だね。」
カチュームさん「3日目に霊能が2人出てきた・・・だと」
めろさん「なんだかんだで霊2でてくるのか・・・」
野獣大先輩さん「理由 ◆カチューム「真霊能はいないってことでいいだろう」」
狐の恩返しさん「おはやうごさいます!」
さん「あ、これ狼2で霊騙ってますわ」
たんたんさん「霊能一気に出てきた」
下北沢さん「(ああごめんなんでもないただのステルスだから)」
ままゆさん「無難か、何か隠すような噛みかたですねぇ」
レストさん「あーすりぬけ噛んだほうがよかったね
何かシックスセンスが来てアカギに変えちゃったんだけど」
祇園祭さんんー相方は潜伏のはずなんだけど、どこですかねー。呪殺出せればいいんやけど。
はやなまさん「●出すんだ?>祇園」
野獣大先輩さん「占いCO
カリボーン○ とある天使● カチューム●」
八八艦隊さん「おはよう」
カリボーンさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
赤城さん「お疲れ様です」
下北沢さん「ふ0ん」
すりぬけさん霊能CO まっきんとっす○ とある天使●
2日目:まーステルスだから仕方ない
あんまりステ投票は情報出ない気がするしまとめてない

3日目:出方的にもまーふつーに野獣真な気がするね
意気揚々と出てくる感じじゃないし狂人の出方ではない気がする
祇園祭さん占いCO ちぇーん●
たなかさん「おはんみみ」
たんたんさん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
めろさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
カノンさん「霊能CO まっきんとっす○ とある天使●

野獣大先輩非狼確定。
すりぬけさん 1 票 投票先 → とある天使さん
ちぇーんさん 2 票 投票先 → とある天使さん」
4日目の朝となりました。(13/07/30 23:46:36)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
レストさんは翌日に死体で発見された・・・。
赤城さんから「死神の手帳」を回収、レストさんを殺害します。
赤城さんを狙います。 >>> レスト <<<
ゴーンさんの会話「やらんよ」
たかしさん「人外死ぬ死ぬ
いいね!」
はやなまさんの会話「カノンは一応狼探してるねえ」
めろさんの独り言「初日呪殺はヘレン勝ちフラグ でも今日狐噛みなら厳しいねー」
カノンさんの独り言「占いっぽくはないけど、とあ天投票者だし噛まれるかもしれんね
まー噛まれても構わんけど」
とある天使さん「すりぬけwwwwwwwwwwwwww
狐wwwwwwwwwwwwwwww」
はやなまさんの会話「んじゃ、指定とか相方がやる?」
ゲームマスター「イイネ!」
レストさんの遠吠え「RIPINPEACEってめっちゃフレーズよくない?
頭痛がいたいみたいな」
レストさんの遠吠え「頑張ってな
2:30にすりぬけぶっ殺すよ」
はやなまさんの会話「占い理由はまあねえ。」
さんの独り言「即抜き博打コースすきそうな人だれだっけ」
ゴーンさんの会話「あとなんかみててイラつく」
みゅーさんの独り言「ちぇーんは村で見よう。人外だと暴れるし。」
祇園祭さんの遠吠え「明日●だします。」
カチュームさんの遠吠え「さてどうしよう」
レストさんの遠吠え「あっすりぬけ殺そう」
さんの独り言「占い2択チャレ→失敗
だろどうせ」
たかしさん「いいね!」
祇園祭さんの遠吠え「はいー、噛み任せます>レスト」
狐の恩返しさんの遠吠え「よし真面目にやるか」
祇園祭さんの遠吠え「とあ天って仲間になると仲間の真切った発言してそこから吊られてる気がする…」
ゴーンさんの会話「もう1匹銃殺するしかない
これ、翠銃殺してない占い師が言うセリフじゃないので真切る」
レストさんの遠吠え「けどメモないや」
レストさんの遠吠え「まぁ俺死ぬし猫狙うわ〜」
はやなまさんを護衛します。 >>> 赤城 <<<
レストさんの遠吠え「霊能はたかしやなたかしたかし」
みゅーさんの独り言「ゲゲゲる前に●を引けるのだろうか(デデトン」
レストさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤城 <<<
祇園祭さんの遠吠え「うむ、これはどうしようもない。」
めろさんの独り言「なんとなくだけど霊潜伏を好むような人はいなさげ」
レストさんの遠吠え「でもGJ出たからどうしようもなかったんだよーーん」
たんたんさんの遠吠え「共有護衛されてるとは」
ゴーンさんの会話「◆祇園祭さん 「ってか指定なのか何なのかはっきりして下さいよー。これはもう一匹呪殺するしかないじゃないですかー。呪殺狙い。」
占い理由じゃなくて所信表明演説じゃねーか」
祇園祭さんの遠吠え「ちょっとヘレンっぽく振舞おうと思う。」
すりぬけさんの独り言「ままゆ噛んでくんないかな―」
祇園祭さんの遠吠え「霊能は初日か明日出てくるのか。」
レストさんの遠吠え「指定貰うと思ってたからはやなまに噛みしてっていったんだよーーん」
祇園祭さんの遠吠え「俺より先にお仲間逝ってもた。。。」
カチュームさんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
はやなまさんの会話「無残なかったね。」
とある天使さん「これはきびしいな・・・
おつかれさまでした」
レストさんの遠吠え「だから殺したかったんだけど守られてたね
RIP IN PEACE(ドヤ顔)」
すりぬけさんを占います。 >>> みゅー <<<
祇園祭さんの遠吠え「ってか占いぬけたのか。」
祇園祭さんの遠吠え「はやなま噛んだよ。」
カリボーンさんの独り言「霊能不在って嫌な悪寒」
ポテロングさんを占います。[子狐] >>> すりぬけ <<<
レストさんの遠吠え「無理じゃんこれ」
3日目の夜となりました。(13/07/30 23:43:05)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → とある天使さん
ままゆさん0 票投票先 → とある天使さん
すりぬけさん0 票投票先 → とある天使さん
八八艦隊さん0 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → とある天使さん
ちぇーんさん0 票投票先 → たなかさん
下北沢さん0 票投票先 → とある天使さん
カリボーンさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん19 票投票先 → 野獣大先輩さん
めろさん0 票投票先 → とある天使さん
ポテロングさん0 票投票先 → とある天使さん
野獣大先輩さん1 票投票先 → とある天使さん
たなかさん1 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん0 票投票先 → とある天使さん
狐の恩返しさん0 票投票先 → とある天使さん
レストさん0 票投票先 → はやなまさん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
カノンさん0 票投票先 → とある天使さん
ゴーンさん0 票投票先 → とある天使さん
祇園祭さん0 票投票先 → とある天使さん
カチュームさん0 票投票先 → とある天使さん
はやなまさん1 票投票先 → とある天使さん
祇園祭さん「あーすまん」
下北沢さん「(にゃ?)」
レストさん「デスノしとけよ
俺突然死するからな多分」
八八艦隊さん「知ってる>すりぬけ」
さん「それ常套手段じゃん
まぁやる人メタれるけど>すりぬけ」
たなかさん「指定どおり指定どおりおやんみみ」
めろさん「指定してんだろ 霊いないならデスノも吊りもまだそんな変わらんが」
祇園祭さん「◆野獣大先輩さん 「祇園祭ヘレンはあるかもね。というか銃殺出てカリボーンに○つけるという謎の出方」
いや、カリボーン○は一緒やし。」
カリボーンさん「もしかして:SEXしか言わずにデスノされるレストさんって村人なんじゃないっすか?」
みゅーさん「デスノも吊りも指定してるよ>祇園」
レストさん「吊り天使デスノ俺だろハゲ
俺はLoLやってくる、じゃあね」
翠子さん「狐の次は狼が防御力低い(KONAMI」
すりぬけさん「CO無しだからといって油断は禁物だよ
最近は●出されてもCOなしで真即抜きしてくる狼もいるから」
祇園祭さん「共有のは吊り指定じゃないの?デスノはどうすんのよ。」
たなかさん「おぼえた!」
野獣大先輩さん「祇園祭ヘレンはあるかもね。というか銃殺出てカリボーンに○つけるという
謎の出方」
ままゆさん「ってPさんがいってましたよぉ…うふふ♪」
狐の恩返しさん「むむむ、狼が景気よく割れてますね!!
こんなの楽勝です☆」
カリボーンさん「◆たなかさん 「祇園のアイコンが誰か気になって夜ねれなかった」
wwwwwwwwwwwww」
赤城さん「指定把握しました(モグモグ」
祇園祭さん「多分宇治原>たなか」
たかしさん「野獣先輩いいね!」
カチュームさん「真霊能はいないってことでいいだろう」
めろさん「まあ初日から共有出てる村は指定聞いておやすみでよかとですよ」
はやなまさんないならデスノ レスト、吊り天使
みゅーさん「はやなまさん 「レストCOある?」
レストさん 「SEX」

レスト指定把握」
とある天使さん「メタじゃねぇか・・・<野獣」
ままゆさん「このタイミングでCOないっていうのはだいぶ村っぽいよねえ」
ゴーンさん「「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」」
たなかさん「祇園のアイコンが誰か気になって夜ねれなかった」
さん「とあるさん狐ならCOしたらしばらく生きれるとおもうよ?
狼に復讐してみないかね?」
八八艦隊さん狩人は護衛頑張れよ!
どっちか真かこの段階で判断しろよ
カノンさん「とあ天狼だと思ってたけどCOなしかい」
カリボーンさん「じゃあ初日霊能ってことでいいか」
レストさんSEX
下北沢さん「(私モテのあー)」
はやなまさんレストCOある?
ちぇーんさん「ねむい」
カリボーンさん「あっ霊能出てねーや」
野獣大先輩さん「というか、とある天使とはいつも敵対職になるので、この占いは経験よりも
統計学に基づいた計算から来ています。」
すりぬけさん「まーとあ天は割と納得行く位置なんだけどね」
カチュームさん「CO無いんだったらとある天使さん吊り安定ですよね」
とある天使さん「これが狐把握の噛みだったら親狐は絶望だな」
めろさん「霊なし?」
カリボーンさん「2連続デスノで安心村」
さん「ここまできたら霊初日なんじゃね」
ゴーンさん「たかし村人だろうにーまあいいけど」
赤城さん「霊能いないんですか(ムシャムシャ」
はやなまさん「天使さん吊りで」
さん「これ適当にグレ噛みしたら狐にあたったとかだろ」
八八艦隊さん○囲いされた悲しい
みゅーさん「霊が出てこないんですが。」
ちぇーんさん「おはよ」
カチュームさん「無残がないようですね・・・」
とある天使さんCOない
野獣大先輩さん「理由 多弁。」
狐の恩返しさん「おはや」
たんたんさん「無残無いぞー!」
ままゆさん「おはようございます♪」
はやなまさん「おはよう」
ゴーンさん「おはよー」
下北沢さん「(ステルスだから喋れないもおおおおん)」
祇園祭さんってか指定なのか何なのかはっきりして下さいよー。これはもう一匹呪殺するしかないじゃないですかー。呪殺狙い。
八八艦隊さん「祇園祭狐把握」
カリボーンさん「おっ 死体がないな」
たかしさん「お疲れ様でした」
赤城さんデスノCO
ポテロングさん「おはよう」
すりぬけさん「おはようございます」
めろさん「おはよう死体なし」
レストさん「ハロー」
野獣大先輩さん「占いCO
カリボーン○ とある天使●」
カリボーンさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さんグレランしようぜ!
たなかさん「おはんみみ」
カノンさん「おはようむ」
祇園祭さん占いCO 八八艦隊○
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
たんたんさん「おはよー」
カチュームさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ
◆たかしさん 「デスノ柱CO」 撃ちました。」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/30 23:38:50)
赤城さんに「死神の手帳」を
たかしさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、たかしさんを殺害します。
はやなまさんを狙います。 >>> 祇園祭 <<<
すりぬけさんの独り言「最初っから親狐なんていない」
はやなまさんの会話「だね」
ゴーンさんの会話「祇園祭偽だろうけどな
占い理由の1を占ったてのはとっさに書いて間違ったんだろ」
レストさんの遠吠え「祇園はやなまかもうぜーー
時間おまかせーー」
たんたんさんの遠吠え「ほーい」
レストさんの遠吠え「いいよやろうやろう」
レストさんの遠吠え「じゃ共有ころそ
GJでたら狐噛み適当告発する時にできんじゃん」
狐の恩返しさんの遠吠え「誰かに●出していいすか」
祇園祭さんの遠吠え「あいあいー」
めろさんの独り言「祇園狂あたりかねー」
ゴーンさんの会話「撃ったら吊ればいい」
レストさんの遠吠え「囲いはいらないぜーーー」
カチュームさんの遠吠え「わたしは潜伏したいです というか潜伏します」
狐の恩返しさんの遠吠え「あなたが私の御主人様ですねっ、マスター!!
良妻狐のキャスターが占いをCOしますよ!!
とある天使は○
前日にやけにつついてきましたからね、妥当です」
すりぬけさんの独り言「霊にでも出るか」
レストさんの遠吠え「イエーーーイ」
みゅーさんの独り言「いえーい、狐いえーい」
はやなまさんの会話「占いCOした祇園打つらしいんだけど」
すりぬけさんの独り言「ままゆ× ままゆ×」
レストさんの遠吠え「共有か占い殺そうぜーー」
レストさんの遠吠え「SEX」
たなかさんを占います。 >>> みゅー <<<
ままゆさんを占います。[子狐] >>> すりぬけ <<<
レストさんの遠吠え「もう3人あぶないひといるじゃん
俺(共有から投票されとる)
狐の恩返し(やる気あんのかお前?)
祇園祭(ONE FOR ALL ALL FOR ONE)」
ゴーンさんの会話「変なこと撃ってなければとりあえず置いておけば」
カチュームさんの遠吠え「翠子さん狐かあ・・・位置的に私の↓だけど
私が呪殺主張は厳しいだろうな・・・」
さんの独り言「翠子銃殺とか俺占いだったかとおもったぜ」
めろさんの独り言「ポテロング0票は意外だったり・・・」
祇園祭さんの遠吠え「誰か囲う?」
カノンさんの独り言「なんか霊能いらなそうな展開やねぇ」
狐の恩返しさんの遠吠え「占いやっときますね!」
はやなまさんの会話「どこが怪しい?みゅーが普通に怪しいんだけど」
はやなまさんを護衛します。 >>> 赤城 <<<
とある天使さんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
まっきんとっすさん「あれまあ」
たかしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
翠子さん「んん???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カチュームさんの遠吠え「仲間に投票しちゃったよ・・・」
祇園祭さんの遠吠え「あら、生きてる。いや、これから死ぬのか…」
ゲームマスター「親狐ぇ…」
2日目の夜となりました。(13/07/30 23:35:25)
まっきんとっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → 八八艦隊さん
ままゆさん1 票投票先 → カノンさん
すりぬけさん1 票投票先 → とある天使さん
八八艦隊さん3 票投票先 → 狐の恩返しさん
たかしさん0 票投票先 → 狐の恩返しさん
さん1 票投票先 → まっきんとっすさん
ちぇーんさん2 票投票先 → とある天使さん
下北沢さん0 票投票先 → まっきんとっすさん
カリボーンさん0 票投票先 → ゴーンさん
とある天使さん3 票投票先 → まっきんとっすさん
めろさん0 票投票先 → まっきんとっすさん
ポテロングさん0 票投票先 → 八八艦隊さん
野獣大先輩さん0 票投票先 → 狐の恩返しさん
たなかさん0 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → まっきんとっすさん
狐の恩返しさん4 票投票先 → すりぬけさん
レストさん1 票投票先 → ちぇーんさん
まっきんとっすさん6 票投票先 → ちぇーんさん
たんたんさん0 票投票先 → ままゆさん
カノンさん1 票投票先 → とある天使さん
ゴーンさん1 票投票先 → 八八艦隊さん
祇園祭さん0 票投票先 → まっきんとっすさん
カチュームさん0 票投票先 → 狐の恩返しさん
はやなまさん0 票投票先 → レストさん
とある天使さん「この時点でどっちか偽じゃん呪殺してないし」
レストさん「\ドッ/\ワッハッハ/」
みゅーさん「祇園撃ち、グレランでいいよね。」
八八艦隊さん「祇園祭と野獣は両真ないのな悲しい」
たかしさん「ノシ」
たんたんさん「あ、出てきた」
めろさん「カリボーン真っ白ワロタ」
ちぇーんさんあのさ・・・占いよ
野獣大先輩さん「あ^〜占いじゃあもう一人は潜ってるのかよ。」
カリボーンさんなんだよ!!俺を真っ白にしてどうするつもりだよ!!
ポテロングさん「初日くらいグレランさせろよ共有」
たかしさんデスノ柱CO
カチュームさん「共有炙りじゃなく占い炙りにきたのか・・・これをどう見るべきか」
はやなまさん「グレランで」
祇園祭さん「野獣はなんで出たんだ。」
下北沢さん「(カリボーン人気で大草原)」
カノンさん「自分の○見捨てようとしたと」
すりぬけさん「なんだと・・・」
たなかさん「COもなさそうな素村守りに来る占いとかそのまま潜伏してたほうがまし」
たかしさん「ぶっちゃけ占いゼロとか護衛枠がもったいないからこれで良い」
たんたんさん「祇園祭はCO無し?」
カリボーンさん「野獣先輩から◯もらってしまった
おほぉ!!」
祇園祭さんさぁはみだしでも占うk…って俺がはみだしじゃねぇか!!1占う。
祇園祭さん占いCO カリボーン○
赤城さん「野獣先輩がカリボーン庇って出る必要あるんですか?(ムシャムシャ」
さん「安定と信頼の
は み だ し」
みゅーさん「共有みえんったんだよ!共有に従う。」
ままゆさん「いいから、グレランしましょうよグレラン。Pさんがしたがってしかたがないんですよぉ…」
祇園祭さん「◆みゅーさん 「面倒なんで炙ってくー。カリボーンCOあるー?」
◆カリボーンさん 「デスノがあるのに共有しか出て来ない
よし、みゅーあぶれ」
炙り、炙られ」
とある天使さん「みゅーが共有無視するからこういう悲劇の連鎖がおきる((」
カリボーンさん「◆すりぬけさん 「たぶんカリボーン銃殺占いじゃないと思うからカリボーン吊っていいんじゃないかなって思う」
こいつ俺が占いじゃないかとビクビク震えてる人外オーケー」
はやなまさんじゃ祇園祭りCOある?
すりぬけさん「共有が祇園祭誘導かけてるから祇園祭撃っていいんじゃないっすかね」
たかしさん「次の指定先はよ」
八八艦隊さんいけ、みゅー炙りまくれ!
祇園祭さん「共有指定していくの?」
下北沢さん「(おしゃれじゃない。ステルスなんだ)」
ポテロングさん「共有がでたのは村の責任です」
野獣大先輩さん「あーあー出ちまった。」
野獣大先輩さんカリボーンはない。
占いCO
カリボーン○
めろさん「FREEだから仕方ないね 祇園ははみ出しの危機感が薄いから村目で見る−」
ゴーンさん「下北沢のおしゃれしてるアピールが気になる」
とある天使さん「共有でてんぞ<みゅー」
すりぬけさん「たぶんカリボーン銃殺占いじゃないと思うからカリボーン吊っていいんじゃないかなって思う」
カリボーンさんデスノがあるのに共有しか出て来ない
よし、みゅーあぶれ
ままゆさん「どうせはみ出し吊りになるのはわかってるんですよぉ…?」
さんおいへレンいるじゃねーかふざけんな
カノンさん「共有いるのにみゅーが指定する意味あるのか?」
レストさん「SEX」
祇園祭さん「この早さで共有でるんだ。」
はやなまさん「祇園祭りはCOあるならCOしないと吊られるよ」
みゅーさん面倒なんで炙ってくー。カリボーンCOあるー?
たなかさん「狐しんでるし手帳村だし平和だね!ねる!」
とある天使さん「はやなまのフリーの危機感しかとうけとった」
カチュームさん「共有が出てきたのなら共有の指示でお願いします」
下北沢さん「(堕ちたな」
カリボーンさん「デスノがある一日目スタート!」
ゴーンさん「り、翠子…」
野獣大先輩さん「おっし、ちょっとケツ出せ!」
はやなまさん共有CO
狐の恩返しさん「おはようございますっ、良妻吉津ねデリバリー、キャスターです☆」
めろさん「ここで出前なし判明」
祇園祭さん「まぁ呪殺は出んでいいわな。」
とある天使さん「翠子のRPもっとみたかったけど仕方ないね」
さん「出前0とかここはどこだよ」
すりぬけさんわたしが新しいAA厨になる
    { { { (ニニニ>'´: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : :::::...: : : :\
   弋_>ヘ リ : //: : : : : :.:::,': : : : : : : ヽ: : : : : : : :`: . ,::::...: :::.,
       ∨ 0/ :/: : : : : :.:::/!: : : :',: : : : : ',>──-ミ : `:.、::::::::,
       :>':、 : : : : :/: ::::,' |_: : :゙:、: : : : ',:::::::..: : \:: : : : ヽ:::::}
     > ´: : : : i: : : ,: : ;:ィ´ !: i: : : : :\ : : ',\: : : : : \:ヽ:: :',::ハ
     \:_:_: : :! : : |: /:,′ ',: 、: : :::::. : : : : ',   ̄ ̄ マ´: :',:: }:::::
        |: : : |: : ::|: :::i   ヽ、\: ::::、:::::: Yi,.xz==ミ、!: : :.iノ`ヽ
        ∧: : :', : ∧ ::|    __、  ̄ `ヽ:ノ´.::::::::::: ノ: : :ノ三二
       / .i、: : :',: : :ヽハ  ,.xz==    '     ∠ ィ´ー=ニミ}:
.     /   ',ハ: ::::>、> ‐`W:::::::::::        ,     |:{辷=<::
.   く     ∧}: : :/ /::::-} :::::       ー‐ ´     ,.ィ:`T:ソイ::
    ∨  :::', ∧ ´|:/: :∠∧             ∠::∧: {\::::::
.     ∨ Y^V ∧ 7ヽ</ 个:......, ___ ,.. イ ! i `<ハノ  ̄
      ∨.ハ ∨.∧!: ::::厶イ::::::::、::::::::/ ハ      i/   i| ̄i ̄
.       ∨ !  i .∧、: :{ >‐-ミ::::} ア  / ノ     .|     |  |
       Y  |イ ̄ 7`   / ソ/   /、    /|     |  |
たんたんさん「死体が多いぞ!」
ままゆさん「狐さまが死んで、悲しいですねぇ♪」
カリボーンさんいえーい!翠子見てるぅー?
八八艦隊さんうどんおめでとう
ゴーンさん「おはよー」
ちぇーんさん「m99999999999999999」
みゅーさんあ、デスノCO。
赤城さん「今日はグレランですね(モグモグ」
レストさん「cya nerd
sex
sex」
たなかさん「おはんみみ」
ままゆさん「ってPさんが隣でうるさいです」
たかしさん「AA厨が消えたのはありがたいな」
ちぇーんさん「おはよ」
カチュームさん「呪殺は狐勝利フラグ・・・気をつけよう」
翠子さん「                  ,、 - ―――‐- - 、__
               / ,.、 -――-- 、_    \
.               //´ ※   ※   \   \
             //  ,、-―‐- 、_     \.   ヽ
            /'.※/: : : : : : : : :.lヽ、 ※  \.  ヘ
           / / .//: : : : : : : : l: : l: : :\    ヽ   ヘ
             / l/: : /: :./: : : : : /l: :/ヽ: : : :ヽ    丶   \
         / /: : :.:l: :./: 、: : : /./:./. ヽ:/: :ヘ ※  l    ,ゝ
         'ー-l:/l: : :l: :/从\ノ /:/ __,.ィ'´ヽ、_:.:l     l   ,ィ'´ _
           l!l.ヘ: /:/イ´ム示 //   ,ィム示`' l:l    .lー'|  / .`ヽ,
            ノ `/ヽト 弋ソ/´    は::::::i//:l .※ l: :! /     ∧
.  ri .,、      / .※ l:.l`'ー `´  ,    ゞ‐''/_:.l    l:.l/        ',
..i`!l l l l`!    ./   ヘ:ヽ      ,、 ‐-、   ̄l: :.l    l:,′      .l
..ヘ`' `' ,ィ'`ー、-/    /ヽヽ  ,ィ'´    .i   .ィ: :.:l .※. l!         l
  l  {j  /  ※.  /:::::ヽ!_`_.ヽ     .ノ ィ'´/:/!    l!       .リ
 ,イ,.-{jィ'/     /::::::::::( i ゝ .iー-‐'´ ´ /  /   .,'       /
. `´//  .※.  /::::::::::::::く ノ〈  l/      ./ ※ /        ./
<´/       / `'ー--j ̄/ ノ ,ィスハ      /    /         ./
../  ※  /     /:ゝ / .フ〃 ij!}ヾ,、    /   //     ./ヘ
       /       /:.ノ / j´ .ij iji ij、 》   /   ./ 、    .,.ィ.'´-、: :ヘ
 ※. /      /:.〈 ./ 〈  .ゞ''"ij ij"   / ハ'`.ノ  `ー  ./    l、: :ヘ
  /       /: ノ.   `'´` ,、‐ '  ̄`'ー- 、ィ'´ ヽ__  /    '.ヽ、: ヘ
./        /: :  ̄`'´`ー、.(         ヽ    .//     / .l`フ、:l!
         /: : : : : : : : :ヘ三`ー--―‐ .' ‐、     / ,'    /  ノ、ゝ:l:.l
           /l: : : : : : : : : : ハ||< >||´:〈_ヽ   /     ./   .l 〈::l: l!
        l:.:l: : : : : : : : : ::_ノ|||>< ||l::::::::ノ__`''ー‐、`'ー-_'   ノ  ∧ノ:l: :l
        /!: `、: : ,ィ'´: ̄::/|||<>ノ||ト、::`´:::ヽ_,ハ_ \_  ̄ ヽ _ノ l:::::l: :.l
       .,': l: : :/:::::::,ィ!'´:::::::\ミト、,イ三ミト、::::::::::::::ij:ゝィヽ, ̄ィ´ヽ ノゝ':::::l: :ノ
       l: :.ヽ/::::::::::ィク::::::::::::::::::l!ゞ三=":"ミ、:::::::::ij:::::::::ij!:`´::::::::`´:::::::::::ノ:/!」
はやなまさん「おはよう」
祇園祭さん「fox is dead」
カリボーンさん「おはあああああああああああああああああああ」
下北沢さん「(ステルスなんで喋れないです。狐ざまぁ)」
みゅーさん「翠子ンゴwwwww」
ままゆさんグレランしようぜ!!!
カノンさん「おはようむ」
すりぬけさんあーあこれはきつね勝ちですね
ポテロングさん「おはよう」
とある天使さん「翠子wwwwwwwwwwww」
めろさん「呪殺わろたwwwww」
野獣大先輩さん「おはよう(意味深)」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
たんたんさん「おはよー」
祇園祭さんはみだしだよ!祇園祭開催中!
まっきんとっすさん「おきつねさま!」
レストさん「cya nerd(SEX)」
みゅーさん「ぉはょ」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
めろさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
たかしさん「おはよう」
すりぬけさん「おはようございます」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/30 23:29:29)
翠子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
めろさんの独り言「エフラムさんとはにぼうさんって割と口調似てる気がする」
野獣大先輩さんの独り言「おはよう(意味深)」
赤城さんの独り言「最近蒼い子見てないですね」
レストさんの遠吠え「俺らはチームだ
俺たちはチームだ
ALL FOR ONE ONE FOR ALL」
祇園祭さんの遠吠え「うん、でもお任せしまっす。」
レストさんの遠吠え「謝って祇園祭さんに」
狐の恩返しさんの遠吠え「前村で占い疲れたので今回は騙りなし!!
ごめんあそばせ」
レストさんの遠吠え「仲間を配置で殺すなんてそんなの絶対おかしいよ!?」
ままゆさんの独り言「洗うのはずい・・・」
ままゆさんの独り言「洗えばきれいになるかなぁ?」
みゅーさんの独り言「今日も圧殺しよう。
2日目から噛まれそうにないとこ占う(つまり初日失敗)」
レストさんの遠吠え「何でそんな身内切りたがるんだよ!俺ら仲間じゃん!?」
とある天使さんの遠吠え「一番いいのが仲間の誰かが●だして●進行にすることかな?」
めろさんの独り言「素村の初日は暇!とっても!」
たんたんさんの遠吠え「グレランが怖いよね」
祇園祭さんの遠吠え「普通に吊られそう>カチューム」
レストさんの遠吠え「http://www.youtube.com/watch?v=NWJGpehGfMA&list=FLBv6ef6UwukEpibWShOH8nA&index=1
これの事であるステステしてる曲とは」
ままゆさんの独り言「何年か前に買ったおっぱいマウスパッドがなんか黒ずんでしまった」
ちぇーんさんの独り言「エフラムさん 本当は俺・・・△だとは思ってないぜ!
(と意思表示すれば問題なしだろう・・・」
とある天使さんの遠吠え「はみだしは占われないよ 吊られるかデスノくらうだけだよ」
ゴーンさんの会話「よろしこ」
カチュームさんの遠吠え「祇園祭さんさえよければグレラン時
狼は皆祇園祭さんに投票ってのは・・・露骨過ぎるかな?」
祇園祭さんの遠吠え「まぁCCOはしますので」
祇園祭さんの遠吠え「うん…」
狐の恩返しさんの遠吠え「おはやうごさいます☆
良妻狐なのに狼とはこれ如何に、キャスターですっ!!」
めろさんの独り言「ヘレンありねー」
祇園祭さんの遠吠え「というか、はみ出しなので多分占われると思いますorz」
翠子さんを占います。 >>> みゅー <<<
カチュームさんの遠吠え「祇園祭さんには申し訳ないのだがはみだしなんだよね・・・」
ままゆさんを占います。[子狐] >>> すりぬけ <<<
カリボーンさんを占います。 >>> 野獣大先輩 <<<
レストさんの遠吠え「dubstepはダブダブしてる曲はダメなんだよ
ステステしてる曲がいいんだよ」
とある天使さんの遠吠え「祇園祭位置やばいな」
祇園祭さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ままゆさんの独り言「強くなりたいなぁ」
さんの独り言「はみだしは悲劇しか」
下北沢さんの独り言「ステルスプレイしてみるか」
祇園祭さんの遠吠え「潜伏る。-もぐる-」
翠子さんの念話「コンなはずでは」
カチュームさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カリボーンさんの独り言「村人…」
レストさんの遠吠え「SEX」
たんたんさんの遠吠え「よろしく」
レストさんの遠吠え「SEX」
まっきんとっすさんの念話「うひょ」
祇園祭さんの遠吠え「ワオォォーン」
レストさんの遠吠え「SEX」
はやなまさんの会話「よろしくお願いします」
レストさんの遠吠え「SEX」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 23:26:08)
ゴーンさん「いらっしゃい」
狐の恩返しさん「つまりなりきり!!
最近ずっとそうだから問題なくやるよ!!>とあ典」
みゅーさん「レストさん 「次AA張ったらお前の家族及び親族の息の根止めるぞ」
開示ナリー」
ゲームマスター「おけ。」
ままゆさん「ってPさんが隣で。」
はやなまさん「こんばんは」
ままゆさん「役を演じるってことだからまあ、なりきるで問題はないかな」
レストさん「次AA張ったらお前の家族及び親族の息の根止めるぞ」
ままゆさん「RP(ロールプレイ)」
ゲームマスター「ゴーンさんの更新を確認次第、即開始。します。」
すりぬけさんBINGOできないのも全部虫さされのせいだよ
祇園祭さん「遅れ蹴ってる間にずさ来てBINGO」
はやなまさん「阻止したはずのビンゴですか、もしや」
とある天使さん「うん<恩返し」
めろさん「HAMIDASHI!」
ちぇーんさん「ロールプレイングのことだよ RP」
ゲームマスター「ごめん。またせて。しんぱい。」
翠子さん                 , .-==== - 、
                  ∠   `^`^~^`ヽ、 \        ──-/ヽ ヽ:/  /
              ,∠ -‐……‐- 、    \ \      \  /` ー‐--‐'}
             / .::.::.::.::.:..;.:.:.:..:.:..`ト、    \ \     <´ ̄:` ー─-イ
            / . .::/.:/::.::.:/.::.::.:://.:l.:|:ヽ     i  \.    ./`ヽ ノ::::::::::::/
              / . ::./::/:.:::.:/.::.:::,.イ/.:::l.:|.::..ヽ    i    \   /::: :::::::::::,.  v'>
           i.:i.:.:l.l.::l「.`メ.:.:///∠ l.:|.::i.::.ヽ  i  __´__/:::::::::::::::::{   \
           |::|.::|:l:::lレ{!、,/ // / ルー'リ:.::.〉 i / \   }:::::::::::::::::7¬ー‐`
           |::|.::|:l:::li  ゙ヽ   ,イ'~__,./ .フ:/  レ'´ .:/  \ ノ::::::::::::::、./
          lハ:::ト、::l`'''"~     `゙    /:/ ,f.: .: .:.:i   /{   ):::::::,/
           rソ   ハ、  _,,..-ー^ヽ, .,イ .,f: : : : :::、──'::::::::::::::::::,/
           rソ  ノ.:i:.`゙-}__..ニニソ~´{  {.: : : : : : \ ノ/ヽ:::::::/
            rソ  ノr'77´ 二`ニ´  ̄`{  { : : : : : : | /`::::|  /:::,ヘ、
         rソ   ノr'77 /^フ介ト、     {  { : : : : : :./:::::::::{/:::厶__ \
        ,f  ノ.:r'77\ //j,。l l〉〉   ,r.{  ト、 : : i /:::::::::::::::::::/     ̄
       ,f  ノ.:.:{ ,′ // j,。.l l/   ,rシハ  い: : :l.i:::::::::::::::::ノ
      {  ,f.:.:.:.{ .′ // j。 ト、  ,r シ( :.:.`ヽい: .:l }::::::::::イ´
      {  f.:.:.:.:.{ L 」」 j,。 ヽl ,r シ( .: .: .: .: ぃ、::ムミy
       /{   f .:. :.:ゝ こ L..j,。   `ヽシ( .:. :. :. :. :. .:.:.:{ミ/ト、
     /i.:{  { .: .: .:1三7><L   j ( .: .:. :. :. r'"`''‐-、.:ヽ
  , .イ. :.:{  {.: .: .:1三l><7三ミミ」/ i .:. :. :. :.V´,r‐   l: : :.\
 三 二ニニ{  {.:./⌒ヽヽ __ノ三三ミ〈  |. :.: .: .:/ //  l: : : : : :\
    -‐ ´{  {′ .:. :i三三ニ -‐┘`ヽ.|. :. :. :.`7∠´   !: : : : : : : \
 -‐ '´_/ /{  { .: .: .: .:. :. :. :. :. :. :. .:..: .\. :. :.∧LL __ノ: : : :ヽ: :\: :\
 「   /.:.:{  { .: .: .:. :. :. :. :. :. :. :.: .: .: .: `7// :L_ノノヽ: : : : :\: \: :\
 「「 ̄ : : : : :.L__ 」: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :〈〈. : :`ー': : :i}: : : : : :ト、: :\: :\
 : : : : : : : : :: i : : .: . : : :. :. :. : :. :. :. :. :. :. :. :.: .: :い: : : : : : :.i}.: : : : : | ヽ.: :\ :
 . :. :.: .: .: .:. .:l:. .: .: : .: .: :. :. ::: .: .:.:. :. :. :.: .: . :.: .: `ー=== ‐'イ : :. : :. :.|  l: : :. :: :
たなかさん「家と会社の往復しかしてないのに…」
翠子さんレッツBINGOですぅ
       / ,.ィ´ ̄:  ̄`ー--、* \       \
        //: : : : : : : : l: : : : : :.\   ヽ     _>
      /: : : : : : : : : :l:..:l: : : : : : : :.:ヽ. ∧  /,.ィ´
      ,'/: : : : /: : : :.:l:.l:.l: : : ヽ: : : : : :',*! /´: :!
      /!: : :.l: :l: : : : ://l:,'、: : : :ヽ: : : : :.! l/: : :..:l
     ,' l: : : l:.:l:_:// / ,ム-、-、:l: : : : :l l':..: : : :',
     l '; : : l:.l:/`'/ / ´  ` `ー!: : : / l: : : : : :.',
        ヽ: :ヘx=ュ、    x==ュ、/: :// /: : : : : : :ヘ
          \ヘ    ,     ///*/: : : : : : : : :ヘ
        l `ヽ   r┐   '´/!   !__: : : : : : : : :.ヘ
           ! * l.>.`,  ,. <イ/  / `>ー、: : : : : : :
        ヽ   l: _,.ィ `´ィ'´   !   l (:::::::::ヽ: : : : : :
         l:l   ! 《´ 示ミ、ヾ/.*/ r‐':::::::::::::', : : : : :
        ,':::! / ゞイ/〈lミヾ,l.  l  〉::::::::::::::::l: : : : :
        ,':::(l /  // ( l l`''l   ! (::::::::::::::::::::! : : : :
みゅーさん「ょろ」
ゲームマスター「はやなまさん、いらっしゃいませ。
はじめるよーーー。」
はやなまさん「ビンゴ阻止」
狐の恩返しさん「RPがよくわかってないんだけど
なりきりってことでおk?」
とある天使さん「よろすよろす」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:24:45)
ゲームマスター「…2分遅れ2いるけれど、平気かな。」
YRP野比さんが下北沢に名前を変更しました。
めろさん「よろしくね」
レストさん「gl hf」
祇園祭さん「はじまるのか。」
ゲームマスター「はじめるよ。」
狐の恩返しさんブチャラテーッ!!
レストさん「あっくぁくぁあっくぁあっくぁくぁ」
翠子さん「アッハイ」
レストさん「えdw」
とある天使さん「キャス狐RPやって<恩返し」
下北沢さん「ブチャは死んだ。いいね?」
カチュームさん「ずさぁ」
ゲームマスター「カチュームさん、いらっしゃいませ。」
ちぇーんさん「http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105459536
>たなか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カチュームさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:23:38)
レストさん「おおおおお」
みゅーさんBINGO
祇園祭さん「よろっす。とりあえず飛び込んでみました。」
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
狐の恩返しさんそもそもキャス狐の同人少なすぎんだろォ!!
本編が一番エロくて可愛いからしかたねーけどな!!
ゲームマスター「そろいましたので、赤を蹴って、1分以内に開始します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:23:11)
たかしさん「まぁ死者は出てるけど、ヨボヨボジジイぐらいだよ」
下北沢さん「くさい(確信)」
レストさん「あq」
たなかさん「え!しぬの!?」
野獣大先輩さん
        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´

        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
ちぇーんさん「あGMだったwwwwwww さーせんorz」
kariさんがゴーンに名前を変更しました。
すりぬけさん「おなかいたい」
ゲームマスター「あのさぁ… >ちぇーんさん」
ポテロングさん「たなかさん死んじゃうのん・・・」
ゲームマスター「翠子さん、kariさん、いらっしゃいませ。」
ゴーンさん「うおう」
翠子さん. /  | /  / /  /  / // / ハ.    ヽ    ヽ. \
/' 丁|'  i l /   /// 〃/  \ ̄ \!     |\|
\/ j|  ,レ' _ / /.///./  _ \  |\. | |/
. /__」ヒ.´_彡'_>=,ニドノ'  //  'ァ,.'ニ=<} '  | |
/  {{ ̄ { \ P⌒!i  //    P⌒!i ノ ,'   /! /
,/  {ハ..  \__, ゞ冖^  /' !     ̄^` ブ ///
   ハ. \   く             __  ∠ イ ,ノ'
  ,/ ,ハ 7`ト _,>       __,. イ !   /〃/
f´ ̄ヽ ヾ、'.{}ヘ.     `'マ二..__ /   /{}ヽ》
_) >┴=く¨ヽ ヽ.、       --     , イ   }}
/  '´   \レ-、V__. 、      _,. イ/{{ヽ{}/《
  .'      `て{ ヽ\ `  -- /  / {{-- −}}
 '    '    __j| ,ヘ \.  ∧_/  {{ /{}ヽ }}
,'    ,'   (_ |ヽ{i,ハ   ヽ、」.  \ {{.    }}
    ,'     〕|__ __ |/.,二f丑:‐ 、\{ ヽ {} /}}
         ( }}/{}ヽ|/  /ハ 「 \ヽ|{ ー i ‐.}}
狐の恩返しさん「なんやかんやで型月と矢吹はオリジナルが一番と気付く」
翠子さん満員を狙わなくてなにがデスノですか
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:21:58)
ちぇーんさん「え、エフラム?(かかると△になる魔法なんだろうか・・・」
たなかさん「ぐぐってきたマダニ えこれ都内にもいるの?」
翠子さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:21:48)
レストさん「うい」
レストさん「いお」
ちぇーんさん「ぐおおおおおおおおお 恥ずかしいいいいい」
下北沢さん「GMはよかってこーい
ニフラムかけるぞ!」
ゲームマスター「来た方、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「すみません。おまたせいたしました。
更新は、22分以降で、揃えてください。」
カノンさん「ちーす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:21:09)
レストさん「ぃおう」
とある天使さん「孫悟空みたいなもんでどっちでもいいんじゃね<狐の恩返しって同人誌のタイトルみたいだよね」
すりぬけさん「マダニ型のスタンド?」
下北沢さん「(まさか本当に言うとは思ってなかった)」
たなかさん「たなかのちかくにJOJOの関係者いるの!むねあつ!」
カリボーンさん「熱でたとかマジでマダニだったりして
ヤベエ」
下北沢さん「マダニ?」
ちぇーんさん「い、いっといれ>YRP」
狐の恩返しさん「結局スタ↑ンドなの?スタ↓ンドなの?」
たんたんさん「よろしくー」
たなかさん「土日は熱も出てたいへんだったんだけど全部虫さされのせいだった模様
貴重な休みが消えた泣いた」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:20:13)
レストさん「お87y」
みゅーさん「たぶん新手のスタンド使いの攻撃。」
案山子の化身さんが狐の恩返しに名前を変更しました。
kariさんがまっきんとっすに名前を変更しました。
下北沢さん「ブーンブンシャカブブンブーンwwwかな?」
カリボーンさん「原因不明wwwwwwwwwwwww」
下北沢さん「ごめんちぇーん
もういっかい言って」
まっきんとっすさん「konn」
たなかさん「わかんない!皮膚科行ったけど原因不明!!何に刺されたんだろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:18:49)
レストさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:18:46)
カリボーンさん「セアカゴケグモかよ!!」
ちぇーんさん「いっといれ」
ゲームマスター「すまん。ちょっと、といれ。」
下北沢さん「んー んー…そうね
たしかにランエボ真偽見えないわけだし」
ポテロングさん「毒蜘蛛かな?」
たかしさん「後付けくせぇw」
野獣大先輩さん
        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
カリボーンさん「◆たなかさん 「足首を虫に攻撃されて歩けないぐらい腫れてて暇!」
なんに刺されたんだよ!!マダニかよ!!」
ゲームマスター「…タゲ逸らしという理由の時点で、諸に真で見ていたのだとは、おもわれますが。」
狐の恩返しさんいやーギドラやるかって思ってたけどよかったよかった
下北沢さん「タゲ逸らしか、なるほどねぇ」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「案山子の化身さん、いらっしゃいませ。」
下北沢さん「ファッ!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:14:16)
ゲームマスター「みゅーさん、いらっしゃいませ。」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:14:06)
ゲームマスター「(前村でこっそり本人が理由をおっしゃっておりますので、見てあげてください。)」
さん「ちょっと集まり悪すぎんよう」
下北沢さん「んなもんかぁ
まあランエボ以外どうでもよかったんだけど」
たなかさん「足首を虫に攻撃されて歩けないぐらい腫れてて暇!」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:13:44)
たかしさん「まぁ2回●的中してれば子狐にも見えるだろう」
ままゆさん「ってPさんが隣でry」
ままゆさん呼んだ!
なんとかさんがすりぬけに名前を変更しました。
カリボーンさん「たなかあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「たなかさん、いらっしゃいませ。」
たなかさん「よんだ??」
野獣先輩さんが野獣大先輩に名前を変更しました。
たなかさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:12:07)
aさんが野獣先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「aさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「ポテロングさん、いらっしゃいませ。」
aさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:11:40)
ゲームマスター「マジ○あったのも、真で見れた要素のひとつかもしれませんが、真実のほどはわかりません。」
ままゆさん「ってPさんが横で言ってますよ?」
ポテロングさん「よろろんぐ」
ままゆさん「こはやかわ噛みって俺が遺言残してたから」
ポテロングさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:10:45)
めろさん「昨日捨てCNでプレイしたら自分の発言が追えなくなったから戻してしまった」
ゲームマスター「ブチャラティさん、いらっしゃいませ。」
下北沢さん「いや、狂は・・・?」
ブチャラティさん「どーん」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:10:03)
ゲームマスター「コンパスさんは、ランエボさんの○でもあり、親狐は噛んで確認していたから。
だからでは、ないでしょうか。」
ゲームマスター「めろさん、いらっしゃいませ。」
下北沢さん「うーん前村狐本当に死んでたんだな
なんでわた視点でコンパスヘレンって言えたんだろ」
めろさん「こんばんわー」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:08:36)
ゲームマスター「とある天使さん、いらっしゃいませ。」
とある天使さん「おいう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:07:18)
ガランさんがYRP野比に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちぇーんさん、ガランさん、カリボーンさん、いらっしゃいませ。」
カリボーンさん「風呂入ってきた」
ままゆさん「うふふ…うふふ♪」
カリボーンさん「いよすー」
カリボーンさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:05:40)
下北沢さん「おっぱい」
ガランさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:05:20)
ちぇーんさん「お、お風呂に入らせてください」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:04:52)
さん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「たかしさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:04:12)
たかしさん「よろしくー」
たかしさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:04:00)
ゲームマスター「ままゆさん、なんとかさん、八八艦隊さん、いらっしゃいませ。」
ままゆさん「こんばんはぁ♪」
すりぬけさん「おいとく」
八八艦隊さん」が村へやってきました。(13/07/30 23:02:53)
なんとかさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:02:52)
ままゆさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:02:50)
ゲームマスター「赤城さん、いらっしゃいませ。」
赤城さん「手前余裕ですね」
ゲームマスター , -−-、
  ((レハリr(∋     VIP村へようこそ。
  そ‘- ‘そ/|\    当村は、死神手帳ルール(VIPS仕様、通称デスノ)の村です。
 ⊂/天 マ⌒⌒`     だれでも歓迎。ひとにやさしく、みんなで、人狼ゲームを楽しみましょう。
   'ーwー',. ,. ,. ,. ,. ,.

 ----- キリトリ線 -----

■VIP村の特徴について■
 昼間の時間や夜間の噛みが他の村に比べて短めです。
 特殊役職が、18人以上で猫又、20人以上にて子狐が追加されます。大狼はありません。
 固定HNで遊ぶ方が多めですが、身内村ではございません。お気軽にいらしてください。

■禁止事項について■
 http://jinrou.zz.tc/akukin2 (←基本的には、こちらのアクセス禁止行為を採用。)
 デスノの性質上、4人以上生存時での早噛みは厳禁です。3人夜なら撃たれる前に噛みにゆけ!
 昼間のシスコピや村人騙りは、突然死処理または廃村を行う場合がございます。絶対にしないでください。

■初心者のみなさまへ■
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ゲーム参加未経験の方は、上記URLの人狼PukiWikiを参照してからご参加ください。
 人狼の能力実行は、多数決でなく1人の入力で実行されます。狼を引いたら必ず仲間と相談しましょう。
 初心者も立派なプレイヤーとしてゲーム上では扱われます。昼間の初心者COはしないよーに!
 当村では、前日のみ初心者COを許可しております。気づいたことはGMや同村者に聞きましょう。

 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
 http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
 自分は、VIP村がまるっきり初心者だ! という方は、こちらもあわせてみるといいとおもうよ。
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/30 22:58:50)
戻る