過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メリッサ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[占い師]
(生存中)
 
 
ピンチバード
◆T8Yc9ywXB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コレステロール
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(生存中)
 
 
愛とエプロン
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バレッタ
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガトリングガン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャパネット高田
◆1R2j1nxKp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンパス
山下 ◆fXfSpxvHOQ
[共有者]
(生存中)
 
 
セミ
◆0sOgDgor06
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尖った花びら
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
フラゲ特典
◆hK3UH4ljYY
[共有者]
(死 亡)
 
 

帝国 ◆D/rAwO4QHA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボンボヤ
流 ◆qNGIpMvJXs
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイミョウザザミ
翁 ◆k2kwNGA8I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
CIDE
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
シミー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須ふつう村 〜 131372番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボンボヤさん「お疲れ様でした」
尖った花びらさん「GMさん村立ありがとうございました」
シミーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
シミーさん「あるわけないけどね^^」
シミーさん「ラインはないって意味で言ったんでしょ。たぶん」
尖った花びらさん「シミー・尖った花びら両方村はありえないとはどういう事ですかと言いたいところですが勝てましたので超許します」
シミーさん「エプロンさんは強かったよ。参考になる動きだった。
狩候補の限定とか特に。」
メリッサさん「発言で示さずに投票だけで予告とか俺真ならぜってーしないけどな」
愛とエプロンさん「私はちゃんと自分の能力考えて行動するわ…すまなかった」
CIDEさん「ボンボヤ村で見て良かった
愛とエプロンは3日目で村だって思っちゃったなー」
尖った花びらさん「私それで偽にされたこと2回ほどありますから銃殺時に
投票ブラフは有効かもしれませんね」
セミさん「俺もいいすぎたわ。次からは頑張ろう。」
メリッサさん「けど俺の投票見てそこ噛み狐発見ってのは参考になったな
自分が占いで偽にされそうな時にこれかなり使える経験かもな」
愛とエプロンさん「ガトリングガン○の結果と理由まで時間が足りなかったのもある。ごめん」
ボンボヤさん「うん、メリッサさんは真オーラが凄かった。騙りでもこんな感じなら間違いなく騙される」
CIDEさん「メリッサ真オーラは合った
でも1−1なら占い偽追いたいよな」
メリッサさん「メリッサが非狼の偽なら噛み易いし全然霊噛むんじゃね。非狼なら特にな」
愛とエプロンさん「理由自体は対抗の○追いかけて●見つけたストーリーだったんだけど、
そのストーリーで作ってたんでコテステロール●しか作ってなかったんだ」
尖った花びらさん「どや顔→顔真っ赤wwwwww
さーせんwwww」
セミさん「理由なんて適当でいいから出ておけば戦えたよ」
愛とエプロンさん「狂人しっかり噛んじゃってるしなぁ」
尖った花びらさん「いやメリッサ護衛しかないですって霊能は絶対噛まれないし
GJなんて終盤出せばいいんですよ
序盤は真ある占い護衛鉄板
基本です。

ちゃんと真オーラ出してくれたのも助かりましたけどね」
CIDEさんガトリング噛み平和
ボンボヤさん「だったら真占いとライン作っておけば良かったのでは・・・なぜに>セミさん」
メリッサさん「しかしなんだかんだでメリッサ護衛はなかなかできないと思うぞ
やるじゃん」
尖った花びらさん「狐を指定しなかった共有GJですね」
愛とエプロンさん「すみませんでした。本当に」
ボンボヤさん「ちょw狼霊能で出てるじゃん」
尖った花びらさん「狂人噛まれとはおいたわしや・・・」
コンパスさん「おつかれ」
CIDEさん「狂人噛みが痛いんじゃね?」
メリッサさん「狼だった」
セミさん「ちゃんとしてくれよ>愛とエプロン」
愛とエプロンさん「セミはごめんな」
コレステロールさん「狂人噛みだった」
CIDEさん「お疲れ」
尖った花びらさん「ほら霊能狼やーんw」
メリッサさん「おつかれ」
愛とエプロンさん「おつかれ」
ガトリングガンさん「お疲れ様」
ボンボヤさん「尖った花びらさんLWと思ったわ」
尖った花びらさん「お疲れ様でした」
尖った花びらさん「いやまぁ潜伏狂かもしらんけど
吊り切れるからおっけー」
「村 人」の勝利です!(13/07/31 00:09:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
愛とエプロンさん7 票投票先 → 尖った花びらさん
コンパスさん0 票投票先 → 愛とエプロンさん
シミーさん0 票投票先 → 愛とエプロンさん
尖った花びらさん1 票投票先 → 愛とエプロンさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 愛とエプロンさん
コレステロールさん0 票投票先 → 愛とエプロンさん
CIDEさん0 票投票先 → 愛とエプロンさん
メリッサさん0 票投票先 → 愛とエプロンさん
シミーさん「まじか、エプロンさん狼なのかw」
尖った花びらさん「狼の戦略的に占い噛むつもりなんだからいくらでも村々しい発言しますよ
狼も」
CIDEさん「あーあ。
だってなあ
俺と思考が一緒だったんだもん」
シミーさん「いいよ吊っても。メリッサ信じて死ぬ。
ただ、私吊っても終わらないから、そのあとはCIDE吊がお勧め。」
ガトリングガンさん「投了か」
尖った花びらさん「CIDEさんちょっとうかつすぎますよ」
ボンボヤさん「グレー(愛とエプロン、尖った花びら、CIDE、シミー)
愛とエプロン吊って明日結果が○なら詰みかな」
CIDEさん「村置きしてたところが狼であった」
尖った花びらさん「ほらー愛エプ狼やん」
愛とエプロンさん「もう寝よう」
メリッサさん「あいよ投票した」
CIDEさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尖った花びらさん「いやまぁいいです」
愛とエプロンさん「狼CO」
CIDEさん「俺吊りでもいいけど俺は最後狼を吊ってすっきり終わりたいと考えている」
シミーさん「いいとこから狩が出たね。
ならCIDE、シミー、エプロンで吊りきれるね。」
メリッサさん「指定に期待してたんなら悪いな」
尖った花びらさん「まぁメリッサから護衛外すとか
ありえませんよね」
CIDEさん「メリッサが乗っ取り霊を狂人で見てるから潜伏狂はいないってことでいいや」
尖った花びらさん「もう出ちゃったよ
ごめんな

何言ってんのって言われたので」
CIDEさん「詰んだな」
メリッサさん「ほぼセミ狂で見てるから問題ねえよ。よくやった」
愛とエプロンさん「詰み」
尖った花びらさん「シミーあたり吊っていきましょう」
シミーさん「よーするに、私とCIDEと花びらを吊ったらいい。」
CIDEさん「潜伏狂考えんのかよ
確かにセミは狼濃いけどさ、そうなると蜩狂人か?

あーダルい
確かにこれ潜伏狂人考えなくちゃいけないじゃん」
コンパスさん「おはよ」
尖った花びらさん  尖った花びら 狩人日誌

初日 護衛:ニーート 死体:初日犠牲者
申し訳ありませんが、
初日犠牲者さんには死んでいただく運びとなりました(ニヤリ

狙うは真占いとの共存勝利

2日目 護衛:メリッサ 死体:蜩
なんかよーしゃべる占いと、よーしゃべるというか役暴こうとする村と
なんなのかねーこの村は。アグレッシブ喋り系怪しい狩人を演出します。
護衛先は言わずもがな。ここで占い護衛しない狩人は正直ないと思います。
ちなみにジャパネット高田の反応的にも7−3で真で見てますね

3日目 護衛:メリッサ 死体:なし
おっと霊能と割れましたね。霊偽ならほぼ狼と見ます。
狂人なら狼特攻or身内切り、真の●引きとどっちか見分けがつかないからです。
当分メリッサから護衛外す気ありません。なぜか?
割とよくしゃべれてるからです。

4日目 護衛:メリッサ 死体:ガトリングガン(狐)、フラゲ特典(共有)
ほぼGJじゃないですか?これ
まーメリッサ狼で狐噛み。この可能性も捨てないでおきましょう。
もしその場合はきっとグレーに狐が残される展開になるのでしょうね。

5日目 護衛:メリッサ 死体:
やっぱり真でした。わーい。
だって私が騙りやってもあんな自由奔放にしゃべれませんもん。
噛み遅くするとか、共有噛むとか、本当に小細工上手でしたね狼さん。
ナイス占いのメリッサに拍手。
シミーさん「8-6-4で3吊りね、グレーが
私、CIDE、花びら、エプロン」
愛とエプロンさん「なぜセミを狼と見るのだろう」
メリッサさん「グレーで死ぬほうがあほなのに何言ってんだこいつ」
尖った花びらさん「潜伏狂とか考えないの?>メリッサ」
ピンチバードさん「見事噛まれました。任務成功なので相対します
メリッサ制圧乙」
CIDEさん「俺も含めて」
メリッサさん「でないなら○かピンチバで死んだで進めりゃいい」
ボンボヤさん「あーやっぱ占われたかゴメン」
シミーさん「ボンボヤ村か。」
CIDEさん「正直一人村決め打ちで勝てる試合だろ?これ。
俺なら愛とエプロン村に置いて他吊りかな」
愛とエプロンさん「非狩人CO」
セミさん「本当に腹が立つ。占いに出ないなら噛み操作任せなきゃ良かった。」
シミーさん「おはよー」
メリッサさん「グレーに狩人いるなら出ていーぞ」
尖った花びらさん「おっと上から目線すぎましたかね」
CIDEさん「な?いったろ?」
尖った花びらさん「愛とエプロンかシミーを吊りたいです
CIDE狼ならほめてつかわす」
ピンチバードさん「ひぃ。おつかれさま」
メリッサさん「占いCO ボンボヤ○」
CIDEさん「結果出せ」
愛とエプロンさん「どうも」
尖った花びらさん「おはよー」
CIDEさん「おう」
バレッタさん「GMさん、次の村に行きたいので抜けさせてもらいます。
後でログ見ますね!」
6日目の朝となりました。(13/07/31 00:05:17)
ピンチバードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンチバードさんを狙います。 >>> 愛とエプロン <<<
ボンボヤさんの独り言「尖った花びらさんかな狼は。あとシミーさんがあるかどうか」
尖った花びらさんの独り言「グレー4だったw」
メリッサさんの独り言「セミ狼だったならしくったが」
尖った花びらさんの独り言「3吊りグレー5か」
セミさん「なんで共有噛んで狐も分かってるのに対応しないのかわからん」
愛とエプロンさんの遠吠え「 」
愛とエプロンさんの遠吠え「 」
セミさん「こんな有利な状況で何してんのかわからんわ」
愛とエプロンさんの遠吠え「 」
愛とエプロンさんの遠吠え「 」
メリッサさんを護衛します。 >>> 尖った花びら <<<
ボンボヤさんを占います。 >>> メリッサ <<<
愛とエプロンさんの遠吠え「●用意してて肝心の狐○用意してなかった。切腹」
セミさん「なんなのこいつ」
5日目の夜となりました。(13/07/31 00:02:33)
セミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛とエプロンさん0 票投票先 → セミさん
コンパスさん0 票投票先 → セミさん
シミーさん0 票投票先 → セミさん
ピンチバードさん0 票投票先 → セミさん
尖った花びらさん0 票投票先 → セミさん
ボンボヤさん0 票投票先 → セミさん
セミさん9 票投票先 → メリッサさん
コレステロールさん0 票投票先 → セミさん
CIDEさん0 票投票先 → セミさん
メリッサさん1 票投票先 → セミさん
ボンボヤさん「CIDEさん狼にしちゃ出すぎだから違うよたぶん」
尖った花びらさん「みなさんシミー − 花びらじゃなくて
CIDE − 花びらで狼あるかもしれないそうですよ!!!
怖い怖い!!!」
シミーさん「私はボンボヤが狼だと思う。」
CIDEさん「俺の中では愛とエプロンは依然、村目。
ボンボヤに関しても印象値で村目。
そうなるとやはりシミーと尖った花びらの勝負となる。

尖った花びら共有も見ていたが、違ったな。
となると生存欲のある、発言の伸びが良かったシミー狼と見るのが妥当。

ボンボヤ狼なら知らんわ。」
ボンボヤさん「あーそうか指定先狼もあるのか。これは楽勝ぽいw」
ピンチバードさん「花びらCIDEライン怖い怖い」
尖った花びらさん「いやもう今日発言伸びてない人吊れば普通に終わるんじゃないの。

あと私はセミは狼だと思ってるけどなぁ」
シミーさん「愛とエプロンさんはたぶん村だろ。」
コレステロールさん「迷いなく高田○を出せたセミは狼でしょ。」
シミーさん「んじゃー、占いはふつーに多弁占い初めていいと思う。
私, CIDE, 花びらあたりね。」
尖った花びらさん「とりあえず臭いところ噛みましょう噛みじゃないですかね()」
CIDEさん「じゃあ残りの狼予想はしておくが、霊偽な以上、結果残り何匹かは知らん。」
ボンボヤさん「いやCOして正解だよ。>コンパスさん」
コレステロールさん「メリッサ真なら初日の噛みは何狙いの噛みだったんだろうね」
CIDEさん「否定はしない>尖った花びら」
メリッサさん「どこでGJ出たか大事な日だからバレッタ狩人はねえ
そこんところ頼むぞ」
シミーさん「ま、今日はセミ吊りだから話すことはないだろう。
しいて言えば明日の吊先。」
愛とエプロンさん「ヒント:狩人死亡候補は蜩か初日しかいない」
メリッサさん「言っとくが死んだ狩人候補初日だけだからな」
ガトリングガンさん「初日の発言
◆CIDEさん 「とはいっても真ならずっと連打してるか。
8:2でメリッサ真で追うわ。」
◆CIDEさん 「噛みの早さ&●の早さ
完全な自然とは言い切れない」

5秒で占いを疑ったり信じたりしていますね

2日目の発言
◆CIDEさん 「狂ー真>>狼ー真
これかな。」
霊とライン切れしましたがあの発言の霊能セミさんとのライン切れで初日の印象から突然狂になってしまってます

ここまで準備してたのに殴り先が素村とか恥ずかしいです」
CIDEさん「だって共有GJなら今日多分共有しなねーもん」
ボンボヤさん「10>8>6>4>2
狼@2狂人不明多分セミ。

霊吊りと人柱でいけそうだね」
尖った花びらさん「あー
できない人外ならそれ言うけどね
なるほど一定レベルの人が集まったと思ってたわけ?」
CIDEさん「なら信用落ちそうになったあの日にチャレか」
CIDEさんという訳でガトリング臭いって言ってた俺は狼目へ移動した
尖った花びらさん「どっちかと言えば占い噛む方針だったんじゃないの
だけど霊初日か噛めたから、方向転換したんじゃないかな」
シミーさん「◆ボンボヤ 「なんか話すことないね。占い対抗もいないし共有は出てもいいと思うが潜伏して噛み候補増やすのかな」
これって別に村目じゃないよ?」
コレステロールさん「じゃあ私は確定○なので発言おさえてますね。グレーの方頑張れ!!」
CIDEさんそういや貼るの忘れてたわごめん
CIDEさんボンボヤ村で見た理由を聞かれたので答える

◆ボンボヤ 「なんか話すことないね。占い対抗もいないし共有は出てもいいと思うが潜伏して噛み候補増やすのかな」

この発言、流石に人外ならしないだろ。
無能村人として俺は置いてる、ただそれだけ。
共有ならまあいいやってだけ。
でも共有ならお前噛まれ回避とかせずに役持ち匂わせて噛まれろよって話だが。
メリッサさん「そこなら出ていいよ断然」
CIDEさん「てか何で狼は占い騙り出してないの」
シミーさん「おっけ、コンパスか。いいとこから出た。」
尖った花びらさん◆ボンボヤさん  「霊偽は私も考えたけど狼だとしたら占い師とライン違えるのが謎なんだよね。真ー真ぽく見せた方が得だモン。
霊能狼だとしたら狂ー狼でライン違えた可能性の方が高い。でもたぶん霊能狼はないと思うよ」
↑これに反論。視点漏れじゃない?
占いとライン違えるって真ー狼真になったらライン違えるしかないでしょーよ。
その場合はライン繋がった霊だけ吊って1−1残して進行するでしょ。
それ言えないってのはすなわち占い偽って事?占い偽なの知ってるの?


これ用意してたのに
ちゃんと真だったぉ!!
CIDEさん「俺はまだ負けてない」
コンパスさん「あら、出なくてよかったのか」
シミーさん共有は出ておいてください。
CIDEさん「まけてない」
愛とエプロンさん「だよなぁ」
セミさん「潜伏占いがいるはずなんだけどどうしてCOしないんだろ」
フラゲ特典さん「おつかれ」
尖った花びらさん「多分噛み遅いのも占い狼と思わせたいあれじゃないですかね」
コンパスさん共有CO 相方フラゲ特典
シミーさん「セミ吊ろう」
メリッサさん「お前ら俺が銃殺出さなかったら案外負けてたろ」
CIDEさん「あ、出てもいいや」
ピンチバードさん
メリッサの方が面白いからメリッサ真か狐しかないんじゃないの
高田つまらなかった」
ボンボヤさん「夜明けなくて突然死かと思ったよ」
CIDEさん共有出なくていい
セミ吊り
ガトリングガンさん「あーあ」
コレステロールさん「と、おもってたら、ふつうに真だった。」
シミーさん「ふーん、そうか、メリッサさんナイス。」
尖った花びらさん「セミさん あでゅー♪」
ピンチバードさん「おは」
コレステロールさん「メリッサさんが超本気なので、真―狼の霊能欠けで見ようかな」
メリッサさん「ほい」
CIDEさん蝉吊るか
メリッサさん三日目即効で
◆ガトリングガン 「セミ吊りでいいやこんなん」
これを言える時点で相当強い村か内訳が見えてる人外ってのはわかる
よってグレーに置いといてアホに殺されるよりは俺の○位置で推理させるほうが有意義だと感じた
尖った花びらさん「おはよー」
ボンボヤさん「きたあああ」
セミさん「霊能CO バレッタ○」
コレステロールさん「おはよう。」
メリッサさん「占いCO ガトリングガン○」
5日目の朝となりました。(13/07/30 23:55:44)
フラゲ特典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトリングガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラゲ特典さんを狙います。 >>> 愛とエプロン <<<
ボンボヤさんの独り言「CIDEさんが潜伏占いか潜伏狂人ってのは露骨すぎ?」
ボンボヤさんの独り言「真ー狂、狂ー真、狼ー真のどれかだよね。占い師が本気だから真狼のどっちかなのか?だとしたら真ー狂が一番可能性高いのかな。その場合は狂人悪手だけど」
愛とエプロンさんの遠吠え「かねぇ」
セミさんの遠吠え「適当に●打ってラインつなぎつつ、もう一回狐噛む?」
バレッタさん「あ、霊初日なのだな。」
セミさんの遠吠え「バレッタは○でいく」
セミさんの遠吠え「今日から噛みはお任せ。●出すならラインつなぐし。」
ガトリングガンさんを占います。 >>> メリッサ <<<
愛とエプロンさんの遠吠え「でも用意してないからちと待っててね」
バレッタさん「ほらー、普通に狐噛みもあるじゃん。」
愛とエプロンさんの遠吠え「狐も把握したしねぇ」
愛とエプロンさんの遠吠え「そうしよっかー」
セミさんの遠吠え「占いで出てくれると助かる」
メリッサさんを護衛します。 >>> 尖った花びら <<<
愛とエプロンさんの遠吠え「だねぇ」
セミさんの遠吠え「ガトリングガン狐だね。吊り増えたのは痛い。」
4日目の夜となりました。(13/07/30 23:50:21)
バレッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガトリングガンさん1 票投票先 → バレッタさん
愛とエプロンさん0 票投票先 → バレッタさん
コンパスさん0 票投票先 → バレッタさん
シミーさん1 票投票先 → バレッタさん
バレッタさん11 票投票先 → シミーさん
ピンチバードさん0 票投票先 → バレッタさん
尖った花びらさん0 票投票先 → バレッタさん
ボンボヤさん0 票投票先 → バレッタさん
フラゲ特典さん0 票投票先 → バレッタさん
セミさん0 票投票先 → バレッタさん
コレステロールさん0 票投票先 → バレッタさん
CIDEさん0 票投票先 → ガトリングガンさん
メリッサさん0 票投票先 → バレッタさん
メリッサさん「この形だと役職の発言は大事だからなー」
CIDEさん「蜩に関してだが、あそこを噛むような狼がいる以上
正直油断すると負けそうな気がする」
ガトリングガンさん「一方のお前は意見がまとまって無く、乗っかり多くて流されやすいというよりかは自ら流れている印象
だからどこで誰の意見に流されてたか持ってこないと誘導とはいえないんだよ」
シミーさん「ならさっさと狼でも狐でも見つけろや>メリッサ」
メリッサさん「露呈してるとことの殴りあいなら負けんよ俺は」
CIDEさん「この村は尖った花びらとシミーの勝負だと思うぜ。俺はな。
こいつらにかかってる。両方村なら普通に勝てる。ただそう簡単にはいかねーな、多分。」
メリッサさん「◆セミさん 「メリッサはピンチバードが狼でもなければ噛む意味ないし
そうだとしても今日噛むとは思えないね」
どんだけ俺非狼で見てんだよwwwお前視点ほぼ狂が死んだんですけど
お前視点狐発見か共有か自分でGJなんですけど
シミーさん「バレッタは役職投票禁止ね。」
メリッサさん「もっかい言っとくな」
メリッサさん「占いで人外の区別はつくから露呈してるとこの粗につっこむよ俺は」
セミさん「まだ潜伏占い警戒して噛み入れると思うから、狐噛みの可能性が高いと思う」
尖った花びらさん「いやCIDEは昨日まではかなり自由奔放だから村目に見えるよ

ただ根拠もなくどこが人外どこが村はさすがに怪しくなってきた」
コレステロールさん「あと、昨日噛まれてた蜩は、潜伏占い狙いだとしたらこれまたあまりにも噛みを恐れてなすぎるんだよね。
というわけで、占い師には見えない。
ただ、これを占いと考えて噛んだのならば、CIDEさんがくさいかなーと思う」
CIDEさん「これで満足か?ガトリング。」
シミーさん「まあ、村目で見てますけどねCIDE」
CIDEさん「思ったことを口にしちゃいかんのか?
昨日の視点と発言で、非常に村視点で考察してると思ったのが愛とエプロン
一方のお前は意見がまとまって無く、乗っかり多くて流されやすいというよりかは自ら流れている印象。」
メリッサさん「◆セミさん 「メリッサはピンチバードが狼でもなければ噛む意味ないし
そうだとしても今日噛むとは思えないね」
どんだけ俺非狼で見てんだよwwwお前視点ほぼ狂が死んだんですけど
お前視点狐発見か共有か自分でGJなんですけど」
ボンボヤさん「霊偽は私も考えたけど狼だとしたら占い師とライン違えるのが謎なんだよね。真ー真ぽく見せた方が得だモン。霊能狼だとしたら狂ー狼でライン違えた可能性の方が高い。でもたぶん霊能狼はないと思うよ」
ガトリングガンさん「ステ目に誘導するシミー投票してたときはセンスを感じたが吊りたい筆頭候補はCIDECになりました
誘導先フラフラ変えすぎ」
シミーさん「というか、占いはなぜCIDEは占わないの?
そこが狼だったら怖いんじゃないの?真なら。
>メリッサ」
愛とエプロンさん「そもそも、メリッサ真なら狼2残りなのにわざと狂噛んでその時に銃殺起きたらどうすんだって話」
愛とエプロンさん「セミ噛まれてもそのままグレランするだろうに」
バレッタさん「とかやってたら指定されてらー。
COナイデース。」
セミさん「メリッサはピンチバードが狼でもなければ噛む意味ないし
そうだとしても今日噛むとは思えないね」
シミーさん「なんで?村同士で争ってるだけかもしれないじゃん?>CIDE
ラインがないのは当然だよ。私村だし。」
尖った花びらさん「愛とエプロンの発言がなんかのらりくらりで人外臭い

CIDEが狼ならよーやるなとは思う」
ガトリングガンさん「◆CIDEさん 「ガトリングガン臭い
愛とエプロンほぼ村
シミー・尖った花びら両方村はあり得ない。」
夏休みの宿題じゃねーんだぞ、理由くらいつけて誘導しないと失礼だぞ^^」
メリッサさん「◆愛とエプロン 「1-1だと役数だけ見れば真-狂だけどな」
昨日この発言しといてセミ噛めば俺吊れるのはわかるのになんでセミGJ否定すんのお前?」
バレッタさん「スルーしていいような俺の発言に突っ込んでるなーって印象。」
CIDEさん「昨日潜伏占いの臭いがしたのは尖った花びら
何故だろうね、いないはずなのに」
尖った花びらさん「ホント昨日からさ、CIDEは言いたい放題言っておけば吊れないと思ってるんかな

ボンボヤ村目の根拠教えてもらっていい?」
ボンボヤさん「わざわざ1-1の霊能噛まないだろうし占いGJか共有GJだろうね」
バレッタさん「ていうかシミーは昨日潜伏占い臭出したとかなんとかいうなら
昨日もだまって潜伏占い臭だしておけばよかったのに。」
メリッサさん「あるよ」
CIDEさん「バレッタ指定?無くね?」
メリッサさん「まあコレステ非共有読みとは言ったがなんだかんだでピンチバード共有だと俺は思うよ」
ボンボヤさん「うーんGJだろうね。グレ噛みはないし、暫定○もたぶんいかないだろ」
シミーさん「さて、コンパス吊れますね。おはステ。」
CIDEさん「ガトリングガン臭い
愛とエプロンほぼ村
シミー・尖った花びら両方村はあり得ない。」
愛とエプロンさん「セミ噛みはない」
ピンチバードさん「指定把握」
尖った花びらさん「霊偽ならほぼ狼と見ます。
狂人なら狼特攻or身内切り、真の●引きとどっちか見分けがつかないからです。」
バレッタさん「シミー>なんでそう思うって、可能性の問題なだけだけど。」
尖った花びらさん「まー狼特攻あるとしたら、狐把握もあるかもね」
セミさん「どこで死体なしだろうね
狩人が変態護衛でもしてなければ狐噛みだと思う」
愛とエプロンさん「潜伏占いを探したら狐を噛んだに一票」
フラゲ特典さんバレッタに指定します
メリッサさん「一応セミGJもないこたないが」
CIDEさん「まーな>コレステロール」
さん「銃殺出さないためでしょう」
ガトリングガンさん「チャレじゃないだろ
霊GJとかあるの?」
シミーさん「◆バレッタさん 「これはGJ?狐噛みの可能性もあるか。」
何でそう思うの?」
メリッサさん「まあフラゲGJだろーな」
コレステロールさん「セミは真霊能であるならば初日の発言が噛みを恐れていなすぎる。」
尖った花びらさん◆メリッサさん  「ピンチバードは共有COあるか?」

◆メリッサさん  「共有COがなかったようだから遠慮なく占わせてもらう
もしもメリッサが狼だったとしたら割と囲いではあるかもしれませんね。
CIDEさん「多分占いか霊噛み
狐噛みはほぼ見ない」
ピンチバードさん「おは」
シミーさん「役職GJぽいな」
バレッタさん「これはGJ?狐噛みの可能性もあるか。」
フラゲ特典さん「おはよう」
尖った花びらさん「いい死体無し」
コンパスさん「おはよ」
CIDEさん「吊り増えたのはデカい」
尖った花びらさん「おはよー」
シミーさん「おはよー」
バレッタさん「おはよう。」
CIDEさん「死体無し」
メリッサさんまあはっきり言ってどっちつかずだから占ったんだけどな
この場面でおはステ投票もあんまりちゃんとログ読んでねーのがわかるしな
ザザミ入れてないし共有でもなかろ
愛とエプロンさん「どうも」
ガトリングガンさん「おはよう」
セミさん「霊能CO ダイショウザザミ○」
メリッサさん「占いCO コレステロール○」
4日目の朝となりました。(13/07/30 23:43:28)
ガトリングガンさんを狙います。 >>> セミ <<<
コレステロールさんを占います。 >>> メリッサ <<<
ガトリングガンさんの念話「下界で言いたい」
ガトリングガンさんの念話「おはよう」
ダイミョウザザミさん「占いの投票先を噛むという意図でガトリング指名ですかな
それともなにかを感じ取ったか」
セミさんの遠吠え「指定されたら狩人COでいいかもね」
セミさんの遠吠え「しばらく○かな」
ガトリングガンさんの念話「素数は孤独な数字
私を落ち着かせてくれる・・・」
愛とエプロンさんの遠吠え「じゃあ狩人日記でも書いてるわ」
さん「霊能に出る予定はなかった、ほとんどボンボヤさんの読み通りに動く予定だったです」
愛とエプロンさんの遠吠え「あ、出ない。どうぞ」
ガトリングガンさんの念話「素数を、素数を数えるんだ・・・
2,3,5,7,11,13,17,19・・・」
セミさんの遠吠え「占いでまだ出ます?」
ダイミョウザザミさん「狼のセンサーが異常に優れてますな」
セミさんの遠吠え「占いで出ないなら噛み操作したい」
愛とエプロンさんの遠吠え「んー。ちゃんとログ読まなきゃ駄目だな」
愛とエプロンさんの遠吠え「んじゃ、ガトリングガン噛み。130」
ダイミョウザザミさん「霊能初日、狂噛み、霊能狼
なかなかですな」
愛とエプロンさんの遠吠え「あ、そうだったのか」
ガトリングガンさんの念話「メリッサさん 0 票 投票先 → ガトリングガンさん
だだだだだいじょうぶやつはにせものだ」
セミさんの遠吠え「ガトリングガン噛みで」
メリッサさんの独り言「くそわろwww見落としてたわ」
セミさんの遠吠え「共有じゃないみたいだよ」
セミさんの遠吠え「メリッサさん 0 票 投票先 → ガトリングガンさん
ここ噛みでいいかな」
ダイミョウザザミさん「おつかれー」
メリッサさんを護衛します。 >>> 尖った花びら <<<
愛とエプロンさんの遠吠え「なんで共有吊り?なんで?」
バレッタさんの独り言「皆フリーダムやな」
愛とエプロンさんの遠吠え「え」
3日目の夜となりました。(13/07/30 23:38:39)
ダイミョウザザミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガトリングガンさん1 票投票先 → シミーさん
愛とエプロンさん0 票投票先 → コレステロールさん
コンパスさん2 票投票先 → ダイミョウザザミさん
シミーさん2 票投票先 → ピンチバードさん
バレッタさん0 票投票先 → ダイミョウザザミさん
ピンチバードさん1 票投票先 → CIDEさん
尖った花びらさん0 票投票先 → ダイミョウザザミさん
ボンボヤさん1 票投票先 → コンパスさん
フラゲ特典さん0 票投票先 → ダイミョウザザミさん
セミさん0 票投票先 → ダイミョウザザミさん
コレステロールさん1 票投票先 → コンパスさん
CIDEさん1 票投票先 → シミーさん
メリッサさん0 票投票先 → ガトリングガンさん
ダイミョウザザミさん5 票投票先 → ボンボヤさん
メリッサさん「蜩は非狼ならただの霊能初日はねえのか??>CIDE」
シミーさん「占いの真は見てないね、明らかに潜伏占い狙いの噛みだったし、
霊真じゃなきゃ初日霊しかありえない。」
尖った花びらさん「CIDEはちゃんと霊初日も追った方がいいと思います」
愛とエプロンさん「高田の反応は別段どっち寄りとも言えないと思うが」
尖った花びらさん「私は高田の反応は割と狼目だと思ってたけどねぇ」
CIDEさん占いの真より、占いの欠けを追いたい。
それほどに蜩は非霊。
そして、占い真なら対抗占いが出てる。
ダイミョウザザミさん「俺吊りは1−1でライン割れた占いやら霊能を吊られるよりはよほど価値ある吊りですわ」
バレッタさん「明日増えなかったらそれはそれで不穏だが
もし真占いが潜伏してたら●ひきか銃殺まで潜伏してるだろうね。>ボンボヤ。」
コレステロールさん「俺はメリッサさんわりかし真あると思うよ。
高田さん村なら昨日もっと騒いでると思う。」
ダイミョウザザミさん「どうぞ」
シミーさん「◆フラゲ特典さん 「ダイミョウザザミ吊ります」 何言ってんの?」
愛とエプロンさん「占い欠けの狂特攻の場合、狼がライン繋ぐか対抗占いで出るのが常なので
1-1になるのはちと違和感」
尖った花びらさん「昨日の夜の発言見てて思ったのはCIDEのボンボヤ村目が意味わからんってとこだけどあまりにフリーダムに話してるから吊る気は起きない

コレステロールを吊りたいです

昨日も吊る人に語り掛けている
ワンテンポ遅い把握発言」
メリッサさん「まあおめーらに任せよう」
コレステロールさん「CIDEさんは占い真は見ないのか。」
ガトリングガンさん「ジャパネットの初日●打たれはRPもあって絶望した狼なのか素村があーおわったーってやる気なくしてたのかがイマイチわからん」
CIDEさん「なるほど>フラゲ特典」
ボンボヤさん「明日あたりCO増えそう。狼は吼え少ないから全潜伏かね」
ダイミョウザザミさん「訂正があったんで俺からも明言
俺は共有じゃないですぜ」
CIDEさん「グレランでいいんだろ?そろそろ狼を吊ってやりたい」
セミさん「見て分かるとおり朝一狙ってCOしてるし疑われるいわれはない」
シミーさん「ピンチバードは狩だったらCOした方がいいよ。」
フラゲ特典さん「ダイミョウザザミ吊ります」
ダイミョウザザミさん「フラゲ特典の俺指名になんらかの意図があるかもしれんので黙っておきましたぜ」
愛とエプロンさん「1-1だと役数だけ見れば真-狂だけどな」
ボンボヤさん「狂人潜伏なら霊能でCOせず、後日潜伏占いCOするだろうから霊能は真狼
占いは真狂たぶん狼はない
ってことで霊能真よりで見たらいいと思う」
CIDEさん「狂ー真>>狼ー真
これかな。」
バレッタさん「まあ霊能は微妙だが一人しかCOないんだろ?
占いも増えないし、まだなんとも言えんさー。」
CIDEさん「欠けだと願いたいわ
潜伏占いを即抜きできるような狼と対峙するのは現状では難しい」
メリッサさん「おはステからの役職COに真がねーのと同じだよ
占われもせず噛まれもしたくねーからおはステから潜伏役職COする
それと同じでセミは露骨な発言をしても困らない存在だから言えただけだわな」
フラゲ特典さん「間違えました相方ダイミョウザザミではありません」
ガトリングガンさん「共有の位置気にするくらいならもっと他の事しゃべれよお前ら」
コレステロールさん「うーん。狂ー真かなぁ。
すくなくとも霊能狂人はなさそう。さすがに割ろうと考えるだろうから、様子見なしはないかと。」
シミーさん「メリッサはいつ吊る?」
セミさん「いないなら占い初日か噛まれた蜩になるよ
メリッサは狂人か狐かね。ただ特攻してきただけなら。」
シミーさん「占い噛まれたか、欠けてるか、まだ潜伏してるかだな。」
尖った花びらさん「ただCIDE怪しいけど吊りたいとは思わないななんか独自路線行ってる感じ」
メリッサさん「もう一度言っとくが
「◆メリッサ 「霊能ならこれは言えねえわ」
◆メリッサ 「俺の予想だとセミは狂人だな」
昨日の俺のこれな」
CIDEさん「無くはないな>愛とエプロン」
ガトリングガンさん「◆メリッサさん 「真霊能であんなあからさまなこと言うわけねえんだわな」
俺もそう思うが占いが言うのだけはいただけねーんだけど」
CIDEさん「なら役持ち臭させてたところ吊るわ。」
愛とエプロンさん「蜩は初日にCIDE占った占い師なんじゃないのこれ」
シミーさん「いいところから共有2出てきたね。」
メリッサさん「ピンチバードで銃殺が出ないのはなかなか意外だったな」
CIDEさん「共有は把握。」
尖った花びらさん「えっとみなさん誰が共有で誰が共有じゃないとか得意げに話してますけど、
そんなあなたたちの○○ならこんな発言しないルールって信用できるんですか?」
ピンチバードさん「グレラン把握」
ダイミョウザザミさん「おはよう」
CIDEさん「蜩霊は見ないから、占い欠けの方が濃いわ」
コンパスさん「おはよ」
シミーさん「潜伏占い臭出してたつもりだった>バレッタさん」
ピンチバードさん「おは」
ボンボヤさん「1-1か初日役職濃厚じゃん」
フラゲ特典さん共有CO 相方ダイミョウザザミです
CIDEさんんでさ、1−1なら吊らないでいいだろ
共有出てグレラン
フラゲ特典さん「おはよう」
メリッサさん「真霊能であんなあからさまなこと言うわけねえんだわな」
シミーさんダイミョウザザミ、ボンボヤ、ピンチバード、フラゲ特典、尖った花びら
この辺が役職CO しなかったら吊っていいと思うの。
セミさん「潜伏してる占いがいるなら、潜伏死する前にCOした方がいいと思う」
愛とエプロンさん「挨拶遅いとこ噛み」
CIDEさん「んで占い師は出ない。」
メリッサさん「◆メリッサ 「霊能ならこれは言えねえわ」
◆メリッサ 「俺の予想だとセミは狂人だな」 」
尖った花びらさん「◆CIDEさん  「ボンボヤは村目」
これだけ意味がわかりません
初日の発言だけで人外臭いのはわかると思いますが
村目に見るなんてなかなかできないと思いますよ」
さん「お、お疲れ様でした」
CIDEさん「ライン切れたか
蜩共有は合っても霊能はないわ」
尖った花びらさん「ふーん」
ガトリングガンさん「セミ吊りでいいやこんなん」
コレステロールさん「噛みは占い狙いっぽいな。」
メリッサさん「ほれ大体予想通りだろ」
CIDEさんはい共有だろそいつ
ボンボヤさん「おはよ」
バレッタさん
お早う。
●でてるからって話してないところは
人外候補orなんらかの役持ちとみまーす。
シミー・ボンボヤ・ダイミョウサザミ・ふらげ特典・セミ・コンパス」
愛とエプロンさん「どうも」
コレステロールさん「おはよう」
メリッサさん共有COがなかったようだから遠慮なく占わせてもらう
狼視点では俺が発言どおりに占うメリットがないのでまず噛まれないから
俺の予告紛いになんら問題はない
尖った花びらさん「おはよー」
シミーさん「おはよー」
ガトリングガンさん「おはよう」
セミさん「霊能CO ジャパネット高田○
メリッサとライン切れ」
メリッサさん「占いCO ピンチバード○」
3日目の朝となりました。(13/07/30 23:31:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 愛とエプロン <<<
セミさんの遠吠え「占い騙りは任せます
霊能○でCO予定」
愛とエプロンさんの遠吠え「130」
尖った花びらさんの独り言「これだけ意味わかんねー」
尖った花びらさんの独り言「◆CIDEさん  「ボンボヤは村目」 」
さんの独り言「狼特攻なら霊能に狼出て二騙りしろよ〜 ってことで霊能騙らない
真なら霊能出て割っても霊能ロラで狩人候補減らないから霊能騙らない」
愛とエプロンさんの遠吠え「んじゃ、適当に挨拶遅いとこを噛むわ」
ボンボヤさんの独り言「占い先指定ってするものなんかね。メリッサさんは狂人よりに見えるけど。」
尖った花びらさんの独り言「ちょっと目立ちすぎちゃったてへぺろ」
セミさんの遠吠え「狂人と被らないことを祈る」
愛とエプロンさんの遠吠え「てきとーにやる」
愛とエプロンさんの遠吠え「いいよ」
メリッサさんを護衛します。 >>> 尖った花びら <<<
ピンチバードさんの独り言「黙って噛まれるつもりだったのに…まぁいっか」
ボンボヤさんの独り言「おつかれさまです>高田さん」
さんの独り言「多分狼でしょ でもこれ霊能2にしてもおいしくないと思う」
セミさんの遠吠え「 」
ガトリングガンさんの念話「よし、狩人に誘導すれば勝てる!(迫真)」
セミさんの遠吠え「霊能で出ようかな」
ピンチバードさんを占います。 >>> メリッサ <<<
セミさんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/07/30 23:26:35)
ジャパネット高田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガトリングガンさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
愛とエプロンさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
ジャパネット高田さん15 票投票先 → メリッサさん
コンパスさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
シミーさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
バレッタさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
ピンチバードさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
尖った花びらさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
ボンボヤさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
フラゲ特典さん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
セミさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
コレステロールさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
CIDEさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
さん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
メリッサさん1 票投票先 → ジャパネット高田さん
ダイミョウザザミさん0 票投票先 → ジャパネット高田さん
メリッサさん「間に合わなかったら俺に投票してくれ。それで共有COな」
尖った花びらさん「それでは最後にもう一度

(役職臭)ぷーん」
ピンチバードさん非猫CO
バレッタさん「イヤ自分噛まれが一番価値ないぞ!」
メリッサさん「ピンチバード共有ならまじでCOな。しなかったら占うよ」
さん「むしろ共有噛まれはよくやったレベル、今の状況だけどな」
コレステロールさん「非役職COはよくないとおもいまーす>CIDEさん」
愛とエプロンさん「一番価値がないことになるぞ。CIDE噛まれ」
CIDEさん「俺かまれの被害総額はジャパネットの1日の売上の消費税分に匹敵する」
メリッサさん「あるなら今言ってほしい
しないなら明日お前で●引く予定だけど」
バレッタさん「CIDE>共有らしいってわかんねーけど共有と思われて噛まれんなら
まーそれはそれで役目はたせるんだがな。」
さん「共有噛まれは損失に入らないけどな」
愛とエプロンさん「それ不等号逆じゃね」
メリッサさん「ピンチバードは共有COあるか?」
CIDEさん「村にとっての大損害なんだけど
損害レベルとしては
占い噛まれ>狩人噛まれ>霊噛まれ>共有噛まれ>スーパー村人噛まれ>俺噛まれ

こんな感じ」
コレステロールさん「役持ち臭を醸し出している優秀な村かもしれないよ>メリッサさん」
フラゲ特典さん「霊能まだでてないよね?」
さん「その心は?>CIDE」
セミさん「ニヤニヤ」
ガトリングガンさん「◆バレッタさん 「狼特攻だとしたらわかりやす過ぎる気ーするんだよなー。
優秀占いが更新がんばったと思っとくよ。とりあえず。」
バレッタさんが典型的占い擦り寄りなのでここは占われそうですね
◆ボンボヤさん 「なんか話すことないね。占い対抗もいないし共有は出てもいいと思うが潜伏して噛み候補増やすのかな」
ボンボヤさんはグレランになったら真っ先に吊れるでしょう」
尖った花びらさん「CIDEさんは村人視点ではないのですか?<共有うんぬん」
CIDEさん「俺が噛まれるとか言わないでくれるかな」
CIDEさん「ボンボヤは村目」
メリッサさん「霊能ならこれは言えねえわ」
さん「CIDE噛まれたら狼特攻も推理の中に入れないとだな」
ジャパネット高田さん「自分吊りでいいけど、メリッサさん偽だよマジで」
CIDEさん「バレッタ良いね。お前のその共有らしさ」
メリッサさん「俺の予想だとセミは狂人だな」
尖った花びらさん「蜩さんはちょっとアンチョビすぎますよ思考が」
ボンボヤさん「なんか話すことないね。占い対抗もいないし共有は出てもいいと思うが潜伏して噛み候補増やすのかな」
バレッタさん「狼特攻だとしたらわかりやす過ぎる気ーするんだよなー。
優秀占いが更新がんばったと思っとくよ。とりあえず。」
コレステロールさん「早めに入村してたのにお疲れ様です高田さん」
ジャパネット高田さん「夢のジャパネット高田♪」
愛とエプロンさん「◆尖った花びらさん 「まぁ吊って問題なさそうですね」
尖った花びらさんから乳首臭がします」
ガトリングガンさん「身内切りも見ながら残り時間で他の人外に誘導します
私のガトリングトークでね」
さん「CIDEは鋭いな、推理外しても非狼確定だな」
CIDEさん「とはいっても真ならずっと連打してるか。
8:2でメリッサ真で追うわ。」
コンパスさん「珍答ずみ」
ダイミョウザザミさん「メリッサ真とみておきますかな」
ピンチバードさん「ジャパネット名乗っといて面白いこと言えなかったら人外に決まってる」
コレステロールさん「●ならふつーに更新連打するでしょ。」
シミーさん「おやすみ」
尖った花びらさん「それではみんなで役職臭をまきましょう」
セミさん「明日になれば分かることです」
メリッサさん「案外テンション低かったな」
CIDEさん「噛みの早さ&●の早さ
完全な自然とは言い切れない」
シミーさん「メリッサさん真かな?」
尖った花びらさん「まぁ吊って問題なさそうですね」
愛とエプロンさん「今日の商品はなんですか」
ダイミョウザザミさん「おはよう」
バレッタさん「つかさちょっと早かったよね。まだかと思って更新したら朝でびっくりした。
そこで一番に●出せてる占いは優秀とみていいのか。」
ジャパネット高田さん「CO無し」
ボンボヤさん「ちょっと早かったよね」
CIDEさん「狼特攻まで俺は見ておくわ」
シミーさん「◆ジャパネット高田さん 「おは」 」
CIDEさん「マジでそれ>メリッサ」
ガトリングガンさん「おはよう
そしてCO伏せ」
フラゲ特典さん「おはよ」
メリッサさん「二分で噛んで来たな」
CIDEさん「投票した」
コレステロールさん「おはよう。早い」
バレッタさん「●出てますねー。」
さん「おはよう」
ピンチバードさん「サルウス シス」
ボンボヤさん「おはよー」
シミーさん「おはよう」
ジャパネット高田さん「おは」
セミさん「おはよう」
CIDEさん「はい」
愛とエプロンさん「どうも」
メリッサさん俺の予想だとこいつは吊られそうにないRPをしてくる気がする
押し売り自重しろ
コンパスさん「おはよ」
尖った花びらさん「おはよう」
バレッタさん「おはよう!」
メリッサさん「占いCO ジャパネット高田●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/30 23:20:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛とエプロン <<<
ガトリングガンさんの念話「15秒で占い2なら占いで出ようそうしようこ」
ジャパネット高田さんの遠吠え「自分に身内●出して貰ってもOKです」
ジャパネット高田さんの遠吠え「それじゃ愛とエプロンさんが騙りかつ噛み係で」
ゲームマスター「自重できない初日でごめんなさい」
愛とエプロンさんの遠吠え「噛み200 適当に○ 銃殺対応はしない」
ジャパネット高田さんの遠吠え「おまかせします、占い騙りやる人いたら自分に身内切り●出してもらってもいいですよ」
愛とエプロンさんの遠吠え「じゃあ騙る」
ガトリングガンさんの念話「バレッタが占いじゃありませんように」
尖った花びらさんの独り言「よしやりがいがあるな」
セミさんの遠吠え「騙りどうします?」
コンパスさんの会話「よろ」
ボンボヤさんの独り言「蜩 ほんとだわ。どうもありがとう>蜩さんCIDEさん」
愛とエプロンさんの遠吠え「よろしく」
セミさんの遠吠え「よろしくー」
ジャパネット高田さんの遠吠え「よろしく」
バレッタさんの独り言「村人です」
尖った花びらさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ジャパネット高田さんを占います。 >>> メリッサ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 23:16:13)
CIDEさん「ひぐらし」
さん「ひぐらしです」
ボンボヤさん「蜩さんの読み方って何でしょうか?>蜩さん」
ゲームマスター「では開始します」
ガトリングガンさん「thx!」
kariさんがガトリングガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガトリングガン>わっふる」
kariさんがダイミョウザザミに名前を変更しました。
ガトリングガンさん「わっふるありますか?」
ダイミョウザザミさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:13:42)
ゲームマスター「黒かったから見逃していた」
ジャパネット高田さん「案山子は案山子でしょうねだからGMさんに蹴ってもらおう、あとkari灰色さん名前変更よろ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンボヤさん「案山子さんは案山子なのかな?」
ゲームマスター「いや、いない」
うつせみさんがフラゲ特典に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ジャパネット高田さん「GMさん赤います?」
kariさんがコレステロールに名前を変更しました。
kariさんがジャパネット高田に名前を変更しました。
ボンボヤさん「一気に揃った」
kariさんがシミーに名前を変更しました。
kariさんがセミに名前を変更しました。
kariさんがバレッタに名前を変更しました。
ジャパネット高田さん「13人越えるとすぐ17人まで人が集まる法則きたよ」
kariさんがうつせみに名前を変更しました。
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
kariさんが愛とエプロンに名前を変更しました。
kariさんが尖った花びらに名前を変更しました。
メリッサさん「こんばんは」
kariさんがCIDEに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:09:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:09:53)
CIDEさんよろ
kariさんがピンチバードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:09:38)
コレステロールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:09:18)
セミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:09:05)
フラゲ特典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:08:31)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:07:57)
ボンボヤさん「こんばんわ」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:06:12)
尖った花びらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンチバードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:03:17)
バレッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 23:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:56:08)
コンパスさん「こんばんわ」
コンパスさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:55:39)
ジャパネット高田さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛とエプロンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:47:13)
ガトリングガンさん「こむばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:45:47)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る