過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
一方通行
一方通行 ◆p5SzxeTR3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンクの悪魔
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はみまん
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しめじ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望
◆sgixLrFqU2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラリホー
◆Z2AnR8JEBs
[村 人]
(生存中)
 
 
ザ・ベンキーマン
クリア ◆ZUn9qIJDss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牙突零スタイル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ルプガナ
イデア ◆u20FYjPzM.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
空気王
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
役割論者
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復習者
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(生存中)
 
 
ディンブラ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[共有者]
(死 亡)
 
 
タラ夫
◆oKJVf1S3AM
[共有者]
(死 亡)
 
 
にょきにょき
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オーラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131371番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
復習者さん「占いミスする自分だって初心者!」
復習者さん「GM村立てありでした、村のみなさんは最悪戦犯もあったBJ噛ましてごめんなさい」
一方通行さん「そ、そうなんだ…次から気をつけねば…>牙突零スタイル」
牙突零スタイルさん「GM村立てありがとうございました。同村した方々はお疲れ様でした」
牙突零スタイルさん「あとCN=HNは初心者に多く見られがちでGMによっては蹴り対象にする方もおられるのでよほどの拘りでもなければやめといたほうがいいです」
にょきにょきさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
牙突零スタイルさん「今回の村では何故2日目の1−0発言に指摘たくさん入ったか、とかちゃんと分かるようになれば成長してると思いますん>一方通行」
一方通行さん「とりあえず戦績100目指します、あとリアルタイムとかもよく見て推理がキチンとできるように頑張ります」
牙突零スタイルさん「ですね。幸い誰も指摘しなかったけど昼の間の初心者COに等しいので>ディンブラさん」
一方通行さん「1000戦は初心者でなくとも嘘だとわかると思うwww>ディンブラ」
ディンブラさん「過去ログ読むぐらいなら、リアルタイム観戦で推理する方が
よほど楽しいしリアルで結果でるからわくわくするのでおすすめ」
ディンブラさん「今回はレアケもレアケだから内訳把握は難しいと思う 僕もできないや
けどあれだ、wiki読んだなら「こんな村はじめて」とか言っちゃだめやで」
一方通行さん「やっぱwikiと過去ログ読むだけじゃダメなのね>ディンブラ」
ディンブラさん「初心者に嘘教えちゃだめだよw とりあえず100戦って言うよね」
牙突零スタイルさん「100戦とかまだ初心者でいいです」
一方通行さん「1000戦!?w>牙突零スタイル」
復習者さん「20回とかまだまだペーペーだよ、100線」
牙突零スタイルさん「1000戦やったら初心者卒業ですね>一方通行さん」
希望さん「意味のない迷走騙りも非狩人アピも意味がなかったことに絶望した」
ディンブラさん「運転免許の講習本読んでも車は運転できないでしょ?wiki読むってそういうこと
そういうもんだって誰か言ってたよ」
牙突零スタイルさん「誤爆はあんま考えてなかったので空気王さんには申し訳ないことを言いました、はい」
一方通行さん「どのくらいまでの戦績が初心者なのだろうか」
役割論者さん「GM様村立てありがとうございますぞwwww
お仲間もお疲れ様ですなwwwベンキーさんどんまいオーラさんナイスファイトルプガナさん騙りありがとうございましたwww
みんなありがとうございます以外ありえないwwwwww」
しめじさん「GMさん村立てありがとう」
にょきにょきさん「ああ、狩人噛まないからいいんだった。また訳の分からないことを言ってしまった」
牙突零スタイルさん「まぁルブガナさんの狂人は完全に読み通りだったんでいいです。一方さん○も明らかな囲い狙いでしたし」
にょきにょきさん「狩人も私もあなたの○だからどうしようもないよ>オーラさん」
一方通行さん「そしてしっかりwikiも1週間かけて熟読したのになあ」
ディンブラさん「20戦だとまだまだ初心者の気持ちで気楽にいこー>一方通行さん」
役割論者さん「いや、どうせ狂人じゃなかったしてもどうせ噛めなかったし何の問題もないと思うけど」
オーラさん「狐噛み合わせればまだわからなかった」
牙突零スタイルさん「銃殺が出たから役割真より空気王真になるんで死んだ狐。霊、ベンキーで人外は全員です」
空気王さん「村縦同村ありがとう」
役割論者さん「復習者はあれだよね。狼騙ってたし占えないのは仕方ないよね。うん。」
ディンブラさん「お疲れ様でしたー」
ラリホーさん「おつかれさま」
一方通行さん「うーむ20回以上やってるのになぜこんなにも推理できないのだろうか」
にょきにょきさん「狂人の誤爆は見えなかったからルプガナさんで吊れたんじゃないかと思ったんですけどね」
オーラさん「復習者が狂に見えた時点で失敗だった」
空気王さん「おつかれおつ」
ピンクの悪魔さん「お疲れ様だぜ」
ゲームマスター「お疲れ様」
希望さん「絶望的だったよ
活躍を一つもしてなかったよ」
復習者さん「お疲れ様でした、ダメ占い師でごめんなさい」
ルプガナさん「ここが地獄だ」
ラリホーさん「ベンキーが狂誤爆なのか○なのかで代わってくると思う」
役割論者さん「お疲れ様以外ありえないwwwwww」
ザ・ベンキーマンさん「うぇーいおつかれーww」
オーラさん「お疲れ様です」
にょきにょきさん「お疲れ様でした」
しめじさん「おつかれさまでした」
一方通行さん「おつかれー」
はみまんさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/07/30 23:44:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
復習者さん1 票投票先 → オーラさん
しめじさん0 票投票先 → オーラさん
ラリホーさん0 票投票先 → オーラさん
オーラさん5 票投票先 → 復習者さん
一方通行さん0 票投票先 → オーラさん
牙突零スタイルさん0 票投票先 → オーラさん
牙突零スタイルさん「銃殺が出た時点で役割真の可能性は消えたので空気王真でした。でおわり」
希望さん「共有2連噛みは予測できないよ」
オーラさん「早く頼む。」
復習者さん「あの状況で身内切れるならおめでとうでいい気がします」
空気王さん「報われないうえにぼろ雑巾にされた空気王・・・」
ザ・ベンキーマンさん「ええよーw仲間死亡からの2騙りとかすげー見てて楽しかったしww>オーラ」
しめじさん「一方通行もじゃね?>復習者」
復習者さん「じゃあ騙されたと思って沈黙投票で」
ルプガナさん「まったくだ CNクリボーだったら、狼サイドは惑星だってふっとばせたぜ」
牙突零スタイルさん「人外数を考えたらいいと思います」
オーラさん「来ないよ」
役割論者さん「いいよ、ここまで頑張っただけきっとみんな成長したよ(綺麗事)」
復習者さん「一応明日来るかもだからラリホーとしめじは殴り合い準備、終わりそうだけど」
オーラさん「仲間ザ・ベンキーマン、役割論者だ。」
ザ・ベンキーマンさん「狩人も仕事はしてないぞー死体なしは狐だから>はみまん」
役割論者さん「◆牙突零スタイルさん 「狐がいたってことは私の空気王狐論は崩れました。見る目ないですね、はい」
空気王だけ報われない件について。」
オーラさん「早く終わろう。お仲間すまない」
ラリホーさん「これ復習者さん真で間に合う?」
一方通行さん「そうなの?>オーラ」
ザ・ベンキーマンさん「CNクリボーにしなかった時点で俺は負けてたぜww」
はみまんさん「狩人が有能だっただけで無駄占いは無駄占いなんだよなぁ」
牙突零スタイルさん「狂誤爆ですか。それは辛いね」
希望さん「オーラ護衛だったら状況一変だったか」
復習者さん「狂誤爆でに騙りとか大胆」
役割論者さん「汚名挽回したかったものである」
ザ・ベンキーマンさん「ま、しゃーないww」
オーラさん「いや狐噛み>一方通行さん」
牙突零スタイルさん「狐がいたってことは私の空気王狐論は崩れました。見る目ないですね、はい」
しめじさん「狂誤爆としたらかわいそうね>オーラ」
空気王さん「汚名返上!ですな」
復習者さん「あ、あの状況で身内切りとかありえねーから一方さん村だし、すなわち無駄占いも結局無駄じゃないし」
一方通行さん「じゃああの日の死体なしはGJか、」
オーラさん「俺吊りで終わり。狂誤爆の二騙りだ」
ラリホーさん「おはよう」
ディンブラさん「死体なしは狐だよ」
空気王さん「おつおつお」
オーラさん「噛み合わせすればよかったね。おまかま後免」
牙突零スタイルさん「死体なしが狐だったってオチですか」
にょきにょきさん「あと1日生きられていれば少しは変った展開が拝めただろうに残念である」
しめじさん「おおーグレーに狐だったのねん。ということは2騙りか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ディンブラさん「今日にょきにょき占いはみえるはずー
対抗狂と思わせた真占いのミスGJだったかも」
復習者さん「無さけねー占い師ですまんな、多分俺噛まれだけど村は最終日頑張ってくれ」
希望さん「復習者GJじゃなかったのかな」
しめじさん「おっはは」
オーラさん「というか無理だった。狐囲った時点で」
ピンクの悪魔さん「決まったな」
役割論者さん「にょきにょき氏希望氏お疲れ様以外ありえないwww」
ルプガナさん「でっていうw」
オーラさん「お疲れ様です」
一方通行さん「復習者真確定か」
牙突零スタイルさん「オーラさんお疲れ様でした」
復習者さん「名誉挽回!」
ラリホーさん「おはよー」
にょきにょきさん「お疲れ様でした」
オーラさん銃殺狙いで行きます。
完グレ占い悪手だというのはわかってますが
銃殺出れば終わりですし。残ってる中で狐くさいのはここ。
発言が最初頑張ってますがその後はステ気味なので。
役割論者さん「騙しきれませんでしたぞwwww」
一方通行さん「おはよー」
牙突零スタイルさん「おはよう」
復習者さん「占いCO にょきにょきさん○」
オーラさん「占いCO ラリホー○」
7日目の朝となりました。(13/07/30 23:39:58)
にょきにょきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんを狙います。 >>> オーラ <<<
牙突零スタイルさんの独り言「あかん」
牙突零スタイルさんの独り言「いや、まて。オーラ視点も役割真なら空気王狐狂」
役割論者さん「わーお、じゃあ噛み合わせという・・・狩人も占ってるー。もうダメか・・さすがに」
希望さんの独り言「復習者偽なら狐グレーだし大丈夫か?」
牙突零スタイルさんの独り言「ルブガナさんは騙り勝ち出来るタイプの騙りではまるでない。COの遅さや●の出し方も狂で固定していいと思われる。そんな狂人からの●は大体真霊と切れるので、役割の○は対抗を全く見ていないので」
ザ・ベンキーマンさん「にょきにょき囲っちまってるんだよなー初日に」
役割論者さん「この呪殺に対応できるか否か。
占う場所としてはにょきにょき厳しいんだよなー・」
復習者さんの独り言「最悪は一方さん狐だけどさて」
一方通行さんの独り言「とりまこんなとこか?」
はみまんさん「やった 勝ったでー」
復習者さんの独り言「占いCO にょきにょきさん○」
一方通行さんの独り言「ルプガナは狂人か狐」
はみまんさん「狂誤爆ですよねー 」
オーラさんの遠吠え「まぁあがけるだけあがく。引き分け狙い」
一方通行さんの独り言「それとオーラは偽確定」
役割論者さん「◆牙突零スタイルさんの独り言 「オーラ視点はほぼこれですね
役割論者→霊
空気王→狼
ルプガナ→狂
復習者→狼狐
一方通行→狼」
俺空気王に○出してますぞwwww」
にょきにょきさんの念話「3残りはないだろうから明日次第」
一方通行さんの独り言「復習者は残念真だな」
復習者さんを護衛します。 >>> 希望 <<<
ザ・ベンキーマンさん「呪殺ww出るwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
牙突零スタイルさんの独り言「オーラ視点はほぼこれですね
役割論者→霊
空気王→狼
ルプガナ→狂
復習者→狼狐
一方通行→狼」
希望さんの独り言「RPとかする暇ねーよ
復習者偽の内訳かんがえねーと」
役割論者さん「まあ・・・なんて言うか・・空気王さん乙です・・。」
ラリホーさんの独り言「危ない危ない 投票したつもりになってました」
復習者さんの独り言「占いCO にょきにょきさん○」
空気王さん「おつかれさま」
オーラさんの遠吠え「真吊ったくさい」
牙突零スタイルさんの独り言「復習者さんにはがっかりです」
はみまんさん「おつかれさまー」
オーラさんの遠吠え「これ対抗狂か」
にょきにょきさんを占います。 >>> 復習者 <<<
役割論者さん「はみまん氏お疲れ様以外ありえないwww」
6日目の夜となりました。(13/07/30 23:35:58)
はみまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
復習者さん0 票投票先 → にょきにょきさん
しめじさん0 票投票先 → はみまんさん
はみまんさん7 票投票先 → ラリホーさん
ラリホーさん1 票投票先 → はみまんさん
オーラさん0 票投票先 → はみまんさん
一方通行さん0 票投票先 → はみまんさん
にょきにょきさん1 票投票先 → はみまんさん
希望さん0 票投票先 → はみまんさん
牙突零スタイルさん0 票投票先 → はみまんさん
空気王さん「◆牙突零スタイルさん 「あなた視点ルブガナは特攻狂人。繋がった空気王の人外はほぼ確定。あなた視点真霊の空気役割からは空気王○が出た。なんで2騙りって考えにはならないと思うんです」
空気王「・・・・・・」」
役割論者さん「期待するだけしてみよう。
それでダメならまた一からやり直せばいいさ・・・」
役割論者さん「なんか案外オーラ決め打ちまでいけるんじゃないかな?」
ディンブラさん「でも希望さんは狩人で確定的に死ぬ
一方通行さんは●。
これで確定○作りににょきにょきさん占いやすくなったかもしれない」
役割論者さん「占い先間違えただけで真切られる可能性はあると思うけどね」
空気王さん「ああ,選択ミスったって言ってるな・・・うん」
オーラさん「良くわからなくなってきたが、占いで結果出すのみだな」
牙突零スタイルさん「あなた視点ちゃんと考えてればこのくらい予想出来ると思うんですよ、はい」
希望さん「オーラクン視点でもどうなのかも考えといてね」
希望さん「多分ボクが噛まれるから、あとは任せるよ」
牙突零スタイルさん「あなた視点ルブガナは特攻狂人。繋がった空気王の人外はほぼ確定。あなた視点真霊の空気役割からは空気王○が出た。なんで2騙りって考えにはならないと思うんです」
はみまんさんCOなし おっけいだよ
はみまんさん「完グレでランしましょう もう村しかいないと思うけど」
ディンブラさん「占い先間違ったからってイコール真切りはちがうようん」
にょきにょきさん「復習者さんは狼だという想定だったけれどもそこ護衛で死体なしなら非狼か」
希望さん「ごめんね、一回グレー吊らせてもらうよ」
オーラさん「復讐者GJなのか。俺視点だと狐噛みだな」
空気王さん「希望が狩人でよかったなほんと・・」
希望さんはみまんクン指定するよ
牙突零スタイルさん「復習者さん視点は大体こうです
ルプガナ→狂人
オーラ→狼
空気王→狐
役割論者→霊」
復習者さん「い、一方さん占いの予定だったんで許してください」
ラリホーさん「復習者でGJ?狐噛みの勘違いじゃない?」
牙突零スタイルさん「アウトです。ですが確定○の狩人が出たんで生かします>復習者」
空気王さん「てか復讐者の占い理由だと一方通行占ってなきゃおかしくね」
しめじさん「復習者護衛で死体なしなんだ。
ますます今日の占い先が残念だね」
希望さん「復習者クンで死体なしだった。真なら頑張ってほしかった」
ザ・ベンキーマンさん「復讐者護衛で死体なしの履歴出されるときっついなー
実際はGJじゃないけどww」
はみまんさん「復讐者でGJでてる可能性あるんか じゃあ吊れない」
にょきにょきさん「ミスしたからといってここで切らずともだけど、グレ狭まらない分きついという自覚があるのかね」
役割論者さん「うん、ここで希望は出ておかないと厳しいだろうな」
復習者さん「オーラは狼じゃねーかな、狼2騙り濃厚、ただ共有連噛みがちょっと違和感わるなぁと考えていますはい」
希望さん狩人日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ルプガナ 死体:タラ夫
占い噛みか霊能噛みかで言えば
霊能のほうを噛みそうかな。占いをここで噛む度胸は狼にはないと思うからね。
ま、でも占い真っぽいし護衛しとくよ。

3日目 護衛:オーラ 死体:ディンブラ
共有噛みは、狼が3wで残っているからこそと予想。
おそらく狼騙りを霊能に出すのかな?
今回はオーラクン護衛だよ。

4日目 護衛:復習者 死体:
ルプガナクンは狂人っぽいかな。
狼が吊れたのは楽観的すぎるから、吊れたのは村人。
真狂狼ー真狐 このとき復習者狼でも真でも納得。

5日目 護衛:復習者
牙突零スタイルさん「満足いく回答がなければあなたから吊ります」
一方通行さん「でもどうせ出されなくても戦力外通告出されるのは目に見えてたのであまり抗いませんが」
役割論者さん「・・・・占う場所間違えたのか・・復習者さんも珍しい間違いするなー」
ラリホーさん「狐交じりを教えに来た狂」
希望さん「ならボクが動くとするよ」
ザ・ベンキーマンさん「ないないwそこ占うの2回目ww」
牙突零スタイルさん「復習者さんに質問。占いと霊の内訳こうだと思うものをどうぞ」
空気王さん「おつおつお」
はみまんさん「あ、2回目だ これはやってしまいましたなぁ」
オーラさん「おいおい。二度占ってんのかよ」
ルプガナさん「オーラ、忘れたの?最終日は発言じゃなく、心で勝つのよ」
一方通行さん「オーラさん偽ですね、分かります」
復習者さん「言い訳もございません>希望さん」
役割論者さん「これはまずいか・・?呪殺見られてしまう可能性もありそうだ。
噛み合わせで見てみようぜ・・」
にょきにょきさん「あなたそれ二回目でしょう>復習者」
ゲームマスター「お疲れ様」
希望さん「君さぁ、絶望的な占い場所だよ」
はみまんさん「これは露骨な噛み合わせにみえるなぁ」
牙突零スタイルさん「・・・」
しめじさん「復習者なにやってんだ」
復習者さん「で、選択みすりましたごめんなさいorz」
にょきにょきさん「おはにょっき」
ピンクの悪魔さん「お疲れ様だぜ」
希望さん「え?」
復習者さん
理由:まぁ○っつっても占い先っていたらそこのもやしかにょきにょき
ぐらいなんだよなあ。一方通行は狂人が囲いにいっただけの素人だろ
いまさらつれねーからうらなっておくぜ
しめじさん「おはおは」
空気王さん「霊界に漂うハードボイルドな空気・・・
なるほどこれが絶望か」
ザ・ベンキーマンさん「ルプガナもコブラRPできるとかこの狼チームどんだけww
せっかく最初から村いたのにwwまじでクリボーにしときゃよかったwww」
役割論者さん「ピンクの悪魔氏お疲れ様以外ありえないwww」
復習者さん「占いCO ピンクの悪魔さん○」
牙突零スタイルさん「おはよう」
オーラさんでは占なっていた場所を占います。
対抗の構成が分からない以上囲いがどこにあってもおかしくない。
まず吊られた占いに囲いがあるか見ます
希望さん「絶望的だよ・・・」
はみまんさん「おはよう」
一方通行さん「おはよー」
ラリホーさん「おはよう」
オーラさん「占いCO 一方通行●」
6日目の朝となりました。(13/07/30 23:28:36)
ピンクの悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクの悪魔さんを狙います。 >>> オーラ <<<
希望さんの独り言「でもなんでそうするんだ?まさか違う?」
希望さんの独り言「狂狼ー真狐だったから共有噛みに行ったんだろうね」
にょきにょきさんの念話「今日の死体なしはGJよりも私噛まれの方があるなー」
牙突零スタイルさんの独り言「こうかな」
役割論者さん「初日誤爆を恐れていたら狂人が役割を持てませんぞwwww」
牙突零スタイルさんの独り言「復習者視点
ルプガナ→狂人
オーラ→狼
空気王→狐
役割論者→霊」
ザ・ベンキーマンさん「ククク・・・俺にもブランデーをもらおうか
そう、これは生身の体のときのクセってやつだ・・・」
にょきにょきさんの念話「真がありうる占いが吊れたけど、復習者がどうなのかが分からぬ」
オーラさんの遠吠え「いくぜえええええええええええええええええええええええええええええ」
復習者さんの独り言「いや割とまじでどうしよ」
復習者さんを護衛します。 >>> 希望 <<<
ピンクの悪魔さんの独り言「いまいちネタが足りねえな」
ルプガナさん「つーか誤爆乙wwwww」
役割論者さん「無謀のHNよりも君の無謀の方が断然楽しいけどね。
さて、期待するとしようか。ボクたちの勝利にね」
牙突零スタイルさんの独り言「復習者視点ルブガナは特攻だから、役割ほぼ真だが。空気王の判定は○」
ルプガナさん「ボーイ、お前を最初に葬れたからうまい酒が飲めるぜ。
もっとも酔うのは自分にだがね」
空気王さん「そうなんだwwwドンマイwwwブフォww>オーラ」
一方通行さんの独り言「全くわからん」
オーラさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ザ・ベンキーマンさん「ククク・・・あぁ、ここが地獄だぜw狂乙ww」
復習者さんの独り言「ドジっこですなぁ」
オーラさんの遠吠え「もう知らん。銃殺なんか知らねー」
役割論者さん「◆オーラさんの遠吠え 「無理だわ。愚痴っていい?」
むしろ夜のうちに愚痴ってくれると助かる。そのほうがやりやすいですぞwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
オーラさんの遠吠え「もう無理やん。頑張るけどねー」
空気王さん「狂人おつ」
復習者さんの独り言「まちがえた^^」
希望さんの独り言「露骨な非狩人アピなんて絶望的だな」
ザ・ベンキーマンさん「いいぜーw>オーラ」
オーラさんの遠吠え「なんで俺の初手囲いっていっつも狐なんだよ」
オーラさんの遠吠え「無理だわ。愚痴っていい?」
ルプガナさん「ここが地獄か」
希望さんの独り言「COするのもアリだったかな?」
牙突零スタイルさんの独り言「復習者視点
ルプガナ→狂人
オーラ→狼狐
空気王→狼狐霊
役割論者→狼狐霊」
復習者さんの独り言「占いCO ピンクの悪魔さん○」
ピンクの悪魔さんを占います。 >>> 復習者 <<<
役割論者さん「ルプガナ氏お疲れ様以外ありえないwwww」
牙突零スタイルさんの独り言「んー?」
5日目の夜となりました。(13/07/30 23:24:34)
ルプガナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復習者さん0 票投票先 → ルプガナさん
しめじさん0 票投票先 → ルプガナさん
はみまんさん1 票投票先 → ルプガナさん
ラリホーさん0 票投票先 → ルプガナさん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → ルプガナさん
オーラさん0 票投票先 → ルプガナさん
一方通行さん0 票投票先 → ルプガナさん
にょきにょきさん0 票投票先 → ルプガナさん
希望さん0 票投票先 → ルプガナさん
ルプガナさん10 票投票先 → はみまんさん
牙突零スタイルさん0 票投票先 → ルプガナさん
希望さん「頭がパンクしてるよ・・・」
にょきにょきさん「ただ、やはり私には復習者さんが真には思えないんですよね。どっちかというとここを指定して欲しかったですが」
役割論者さん「うーん、やっぱある程度生存欲見せておけば良かったかもしれないですね
ルプガナ吊りを言っておかない時点で厳しいので」
牙突零スタイルさん「何より生存欲のなさが絶望的に真の臭いありませぬ」
はみまんさん「復讐者は真狂狐−真狼も考慮してタイミングみて対抗占いもわりとありだと思ってる」
牙突零スタイルさん「大体ルブナガさんのCOの遅さや●の出し方は狂人として至極納得いくものですね、はい」
希望さん「うぷぷぷ」
ルプガナさん「お前の発言見てると絶望するぜ」
ラリホーさん「はみまんさん 「狐噛みと銃殺をかぶせることによって狐を真噛みとみせようとしたとかありそう」
真狼狐−真狂ですか?ちょっと意見に違和感があります
真と狼の連携が取れすぎです」
にょきにょきさん「狩人がいないとしたら初日だけしかないからルブナガさん吊りでよさそうですね」
復習者さん「絶望が深いほど希望が輝くんだろ?頑張れよ希望チャン」
牙突零スタイルさん「希望さんがしんだらピンクさんが。ピンクさんがしんだら希望さんが指示役。簡単なお話ですね」
ピンクの悪魔さん「死体無しが出てんだから切っていい所は切っとく方がいいだろう」
希望さん「ルプナガクンはなんか希望を感じないかなぁ」
しめじさん「ルブガナは確かに他より1人外おおいね」
ルプガナさん「これもまた定めよの」
空気王さん「◆希望さん 「ボク噛みGJとかなら笑っちゃうけどね
ピンククンも確定○だね」
こいつ・・・非狩アピールしてやがる・・・っ」
希望さん「よく分からないんだよね、オーラクンも復習者クンも真っぽくて」
ザ・ベンキーマンさん「ですなwww」
ピンクの悪魔さん「3-2でグレーから●引いてんだから、いらないだろう。復讐視点狂人だしな」
ザ・ベンキーマンさん「まーなんだ、どんな結末になろーともオーラを見守ってやるぜ!」
役割論者さん「狂人特攻が狼に当たった時点で既に厳しいですぞwwww」
復習者さん「つまり俺視点オーラ死体が絶対にありえない、今日からは○を占って詰めていくぜ」
はみまんさん「狐噛みと銃殺をかぶせることによって狐を真噛みとみせようとしたとかありそう」
にょきにょきさん「ピンクの悪魔さんも○だから2人のどちらかでよかった」
ピンクの悪魔さんじゃあルブナガ吊るか
牙突零スタイルさん「ま、希望さんなんて占わなくても○が出るの分かってるとこ占っちゃうようなルブガナさんとはさようならしたいです」
希望さん「ルプナガクンかなー」
ラリホーさん「ピンクさんの指定でもいいんじゃないかな」
ザ・ベンキーマンさん「この占い結果はwwきついwww」
オーラさん「GJか狐噛みかわからん以上あまり深くかんがえないほうがいいか」
復習者さんさてそして俺視点ルプナガ狂人、でオーラはもう指示がねー限り占わねーと宣言しておく
牙突零スタイルさん「ピンクが昇格おいしいですね」
空気王さん「今日は狐確認したのか
まあ護衛つきそうなところ噛むわけないか」
にょきにょきさん「牙突零スタイルさんの意見に同意します。希望さんが指定すればいい」
希望さん「ボク噛みGJとかなら笑っちゃうけどね
ピンククンも確定○だね」
ピンクの悪魔さん「3-2で全ての占いに○を貰っちまうとはな。
全く、俺のロックな魂には周りが騒ぎやがるぜ」
役割論者さん「ここでグレー噛む趣味はないだろうし・・・・希望噛みじゃないのは確かのようだが」
ザ・ベンキーマンさん「信用勝負つってたから狐噛みの確率そこそこあるんじゃね?」
ディンブラさん「吊りも確定○も増えたw」
はみまんさん「今日の死体なしはなんなんだろう」
復習者さん「俺護衛が一番ハッピーだけど案外希望さん噛みかもしんねぜ、狼さんは混沌がお望みらしいからなぁ」
にょきにょきさん「復習者さんが真で共有連噛みがあるかというのが最大の疑問
潜伏占いがいると分かっていたら共有噛まないのでは」
しめじさん「ピンクが共有に昇格」
ザ・ベンキーマンさん「お?どこ噛んだ?狐ならちっと期待しちゃうZO!w」
牙突零スタイルさん占いひとり指定してそこ護衛の狩人いなければ吊り、でいいと思います
希望さん「確定○になるんだね、驚きだ」
ピンクの悪魔さん「おはよう」
ラリホーさん「吊り増えナイス」
ルプガナさん理由:共有いないから確定○作成、指揮官を作る。
占いはどうせロラだろう、呪札対応なんてされてるだろうし、対抗占いは指定ない限りしない。
はみまんさん「おはよう」
一方通行さん「GJ?狐噛み?」
オーラさん共有噛まれたんで確定○作りと行きます。
この段階で作りに行くのはあまりしたくないのですが、仕方ありませんしね。
復習者さん理由:予告占いだ、初日●特攻から狐狂と読んだぜ。
共有の二度噛みと初日の発言からむしろオーラの方が狐っぽいっちゃぽいが
仮にここが溶けてても噛みあわせ疑われそうで面倒だ、ルプナガなら真みてねーやつも
多いし溶けて死体1でも大丈夫そうだとおもったぜ
ラリホーさん「おはよう」
牙突零スタイルさん「おはよう」
しめじさん「ほうほう死体なしとな」
希望さん「新しい朝、希望の朝だね」
一方通行さん「おはよー」
ルプガナさん「占い結果 希望○」
しめじさん「おはよう」
にょきにょきさん「おはにょっき」
オーラさん「占いCO ピンクの悪魔○」
復習者さん「占いCO ルプナガさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/30 23:17:57)
復習者さんを護衛します。 >>> 希望 <<<
ディンブラさん「復習者さん潜伏死してても狐囲いが厳しかった感じがするので
うまいことルプガナさん切って銃殺対応できれば狼には道がみえるよ」
復習者さんの独り言「占いCO ルプナガさん○」
にょきにょきさんを狙います。 >>> オーラ <<<
役割論者さん「間違いねぇやwww」
オーラさんの遠吠え「イッツショータイム。無様な姿をご覧あれ」
希望さんの独り言「日記は書けないなぁ」
空気王さん「にょきにょきだけが問題だ」
ザ・ベンキーマンさん「たぶんRPやってたら2人仲良く吊られてたけどなww」
にょきにょきさんの念話「そうなると希望が狼だろうね」
ザ・ベンキーマンさん「ヒューwww」
オーラさんの遠吠え「200」
役割論者さん「んんwwwwクリスタルボーイに対してサイコガンは役割を持ちませんなwwww
ヒューwwwww」
牙突零スタイルさんの独り言「役割論者は大体真」
一方通行さんの独り言「それに破綻寸前だよあれじゃ」
オーラさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
一方通行さんの独り言「あれで真だったら運悪すぎる」
オーラさんの遠吠え「もう気にしない。やってやるぜー」
一方通行さんの独り言「ルプガナは偽っぽいな」
ゲームマスター「お疲れ様」
オーラさんの遠吠え「銃殺出たら知らん。その時点で負け。」
にょきにょきさんの念話「出てきた順に真狂狼ー狼真か真狼狼ー狂真なのでは
復習真なら共有連噛みしないように思えるが」
オーラさんの遠吠え「行くぜー信頼勝負勝ってやる。」
ザ・ベンキーマンさん「ククク・・・コブラよ、ここが地獄だぜwww」
復習者さんの独り言「占いCO ルプナガさん○」
役割論者さん「んんwwwww厳しすぎですぞwwww
お疲れ様以外ありえないwwww」
オーラさんの遠吠え「終わったね。だがあきらめん」
ルプガナさんを占います。 >>> 復習者 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/30 23:13:43)
役割論者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
復習者さん0 票投票先 → ルプガナさん
しめじさん0 票投票先 → 役割論者さん
はみまんさん0 票投票先 → 役割論者さん
ラリホーさん0 票投票先 → 役割論者さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 役割論者さん
オーラさん0 票投票先 → 役割論者さん
一方通行さん0 票投票先 → 役割論者さん
にょきにょきさん0 票投票先 → 役割論者さん
希望さん0 票投票先 → 役割論者さん
役割論者さん10 票投票先 → ルプガナさん
ルプガナさん2 票投票先 → 役割論者さん
牙突零スタイルさん0 票投票先 → 役割論者さん
空気王さん「なんか狼惨殺しすぎて狐うどんになる予感」
牙突零スタイルさん「ルプガナさんを明日吊ればよかろうなのです。人外がほいほい露出する内訳で真とか笑わせます」
はみまんさん「予告されて銃殺きえても嫌だなぁ」
ラリホーさん「仕事終わった占い即吊りってのも好きじゃないんだけどね
その占いが真だったら後がきつくなる」
にょきにょきさん「予め対応するグレーの範囲を分担した上で出てきた二騙りなら今日の共有噛みで銃殺を恐れないというのはある気がする」
復習者さん「おっけー投票予告するぜ」
希望さん「ルプナガクンも対抗占っとくべきだと思うけど、
判断はそっちに任せようか」
復習者さん「そもそも3−2で狐騙りなら村大体勝てるんだよ、一番こええのはグレに狐がいることだ。まぁその辺は感性なんだろうな」
希望さん「予告してもいいんじゃない?判断は任せるよ」
希望さん「ルプガナクン視点だと、人外4人も露出していることになるね。
だとすると残りの1人は狼だろうね。」
はみまんさん「狼の噛みから予想するに復讐者さんが真っぽい 最近は狐を気にしない狼も多いしね」
にょきにょきさん「共有連噛みは昨日と今日出てきた占いが狼という線がないだろうか」
復習者さん希望がそういうならそうするぜ、どっち占うかは予告したほうがいいか?
希望さん「3−2なら復習者クンは対抗占ってよかったんじゃないかな・。」
ディンブラさん「確定○いないけど明日占い切れるのかなー」
復習者さん「対抗は表に出てからって決めてる、噛みが気になるところだしな」
オーラさん「これ狐騙りにしてはおかしいな。二騙りでもおかしいが」
ピンクの悪魔さん「オーラと復讐者だった。吊るリストを読んじまったぜ」
牙突零スタイルさん「占い先としては復習者さんが一番好みです。まあ今日は霊ロラ完遂ですけどね」
役割論者さん「なおさら霊能ロラでいいですなwwww
占いは決め打ち以外ありえないですぞwww
吊り少なすぎですなwwww」
ラリホーさん「復習者は狐?」
しめじさん「復習者は何で対抗占いしなかったんだろう?」
ピンクの悪魔さん「3-2でグレーから●引いてるルブナガ切って、一方通行とオーラから決めうちだな」
希望さん「とりあえず霊能クンを完遂しようか」
にょきにょきさん「まずはロラでいいよ。そして明日占い一人切っていい」
しめじさん「いいねー3-2じゃんん」
一方通行さん「1日ごとにCO者数増えるとかこんな村初めてだ」
はみまんさん「なんだこの噛み 狐も怖くなければ狩人も怖くないのか」
復習者さん「おう、暫定でまかせたぜ希望。お手並み拝見と行こうか。」
希望さん「共有連続噛みが変なんだよね
変に銃殺を怖がってないというか。」
ピンクの悪魔さん「3-2なんだから霊ローラー完遂でいい」
牙突零スタイルさん「3−2とかありがたいね。グレラン1回挟んで全吊りしたって考えで人外3人処理出来ますよっと」
復習者さん「つーわけで3−2になったぜ、共有連噛みたあ余裕のある狼だと言っておく」
ラリホーさん「おや」
しめじさん「おはよー」
役割論者さん「んんwwwwwこれは難しいですなwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
希望さん「共有者全滅しているしボクが進行取っていいのかな?」
ディンブラさん「誤爆かー占い師噛まれなかったことだけが救い おつかれさまー」
オーラさん「おいおい。どういうことだこれ」
ルプガナさん「理由:霊ロラで口数少ない。」
にょきにょきさん「3−2になるってどういうことだ」
牙突零スタイルさん「おはよう」
復習者さん理由:ギャハハハ!最弱のサーヴァント、復習者様の占い師COだ!
寄りにもよってこの俺が占い師なんて村の連中はついてねーな。
さて無駄話はここらで初日の占い先を決めるか。
おっと、なんだか俺と似た匂いの野郎がいるな?しかも名前が“希望”?
おもしれえ、今日はお前を占ってやるぜ!

理由:どうやら俺の希望力は5らしいな、こりゃあ今夜中に死んでっかもな
まぁそん時は霊界から希望野郎がどう頑張るかみときゃーいい、さて今日の占い先だ
◆ピンクの悪魔さん 「◆一方通行さん 「1-0とか不穏すぎる」
◆一方通行さん 「霊能出ないのはわかるが占いが1しかいないとか怖い」
明日はここ吊ろうぜ」
ネタとしてはわかってなさそうなモヤシ占いてぇがそこ占いとか何の得もねーな
つーことでそこに誘導してやがったところを占うぜどっちが出ても面白くなりそうだしな

理由:朝が来た時点で今日の結果しかコピペしていない事に気付いたorz
まぁここでグレは噛めねえだろ、噛めねえよな?(フラグ)
さてここでどこ占うかだけど対抗の○は正直COしてからじゃねーと占いにくい
ラリホーは占いてぇとこだが誘導されてるんじゃ対抗とかぶっちまいそうだしな
つーことで人外狙いはいったん止めてここは○引きを狙うぜ、対抗どっちか俺占わねーかな
空気王さん「おつおつお」
ラリホーさん「7で決め打ちコースか」
希望さん「新しい朝、希望の朝だね」
オーラさん三日目の発言が積極的ですね。
共有騙りや霊能2出たことについて考察しっかりしてますし
村なら頼りに人外なら怖いので占う。
にょきにょきさん「おはにょっき」
ルプガナさん「占い結果 ピンクの悪魔○」
ラリホーさん「おはよう」
ピンクの悪魔さん「おはよう」
一方通行さん「おはよー」
役割論者さん「霊能CO 空気王○
まさかの○wwww
◆はみまんさん 「なんで2騙りまたは狐混じりになるん?>役割論者」
失敗ですぞwwww
まずそれはないですなwwwwなぜならルプガナ真なら狼残り2
なので二騙りの可能性はありえませんぞwww我の間違いですなwww」
はみまんさん「おはよう」
復習者さん「占いCO 希望さん○ピンクの悪魔さん○牙突零スタイルさん○」
オーラさん「占いCO 希望○」
4日目の朝となりました。(13/07/30 23:06:41)
ディンブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディンブラさんを狙います。 >>> オーラ <<<
復習者さんの独り言「こわい、すっごくこわい」
空気王さん「初日に●ぶつけられたり霊能だったりで
今日はよく死ぬ日だな」
にょきにょきさんの念話「この位置は真の占いも狼の噛みもありそうで実にイヤですね」
復習者さんの独り言「占いCO 希望さん○ピンクの悪魔さん○牙突零スタイルさん○」
ディンブラさんの会話「霊能狼あるのに残し希望が多すぎるの−」
オーラさんの遠吠え「占いCO 希望○」
オーラさんの遠吠え「○でいいよ。では」
オーラさんを護衛します。 >>> 希望 <<<
役割論者さんの遠吠え「●がよければいってくれ
ロラだと思うから。あとはよろしく」
希望さんの独り言「狼死んだとしてもそこで共有噛みいけるかね」
役割論者さんの遠吠え「そうだね
霊能狼の方が濃厚ではあるから●にしたいんだけどライン繋がってるオーラが●出しにくくなるのはよくないから○にする」
希望さんの独り言「共有噛みがよくわからないな」
にょきにょきさんの念話「オーラ偽は分かったとして、真狂ー真狼だと潜伏狼が見つかるとおしまいだからなし。真狼ー真狂で狂人がうまく朝一でライン割れる張りをして出てきたということ?」
オーラさんの遠吠え「200で」
オーラさんの遠吠え「というか銃殺でたらほぼ詰みだしね」
ゲームマスター「お疲れ様」
役割論者さんの遠吠え「了解。それでいいよ」
ディンブラさんの会話「相方オツカレサマー」
空気王さん「お疲れ様
狼二語りで狂人誤爆wwwwwwわろすwww」
オーラさんの遠吠え「銃殺出たら知らんでいく」
役割論者さんの遠吠え「まあ喋らないほうがよかったね済まなかった
とりあえず○出す、占い狼濃厚のほうが都合がよさそうだから
どうせ噛まないだろうし」
オーラさんの遠吠え「さて共有噛みきりで行きます。」
牙突零スタイルさんを占います。 >>> 復習者 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/30 23:02:41)
空気王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復習者さん0 票投票先 → 空気王さん
空気王さん12 票投票先 → 役割論者さん
しめじさん0 票投票先 → 空気王さん
はみまんさん0 票投票先 → 空気王さん
ラリホーさん0 票投票先 → 空気王さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 空気王さん
オーラさん0 票投票先 → 空気王さん
一方通行さん0 票投票先 → 空気王さん
にょきにょきさん0 票投票先 → 空気王さん
希望さん0 票投票先 → 空気王さん
ディンブラさん0 票投票先 → 空気王さん
役割論者さん2 票投票先 → 空気王さん
ルプガナさん0 票投票先 → 役割論者さん
牙突零スタイルさん0 票投票先 → 空気王さん
にょきにょきさん「見えた状況から考えていたら遅くなったのよ>復習者」
ディンブラさん「ルプガナさんは対抗か霊能割れのところで狼があるわけだけど
霊薄いとしても、どうしたいか考えといてくれたら」
はみまんさん「役割論者潜伏狂?」
希望さん「霊能ロラするなら完遂しないと希望的とは言えないけど」
ルプガナさん「?>役割」
牙突零スタイルさん「ラリホーさんも占い先より吊り候補ですので占わないでください」
役割論者さん「2−2ならライン戦はおすすめいたしませんなwww
両視点詰み目指すならオーラ視点霊能狼濃厚ですぞwwww
霊能は吊っておくべきですなwww」
復習者さん「おっと希望さんあんたこの展開どう見る?」
にょきにょきさん「それなら2−2でルプガナさんとライン切れている霊からでいいや」
空気王さん「いいよ」
はみまんさん「なんで2騙りまたは狐混じりになるん?>役割論者」
復習者さん「おけおけ、楽できそうでいいわー」
空気王さん「◆ラリホーさん 「空気王のみ吊りじゃないですか?」
こいつ占っといてください」
牙突零スタイルさん「COちゃんと把握出来ない人は霊ロラ終わったら戦力外通告という吊りをプレゼントいたします」
ルプガナさん「?>役割」
希望さん「別に霊能を残すという選択肢もありじゃないかな。
ライン戦になるかはわからないけどね」
ディンブラさんで、2−2なので●だした空気王さん吊ります いいね
空気王さん「ふえええ
結局ぼろ雑巾だよおおおお」
ピンクの悪魔さん「普通の2-2だから霊ローラーで占い両詰み目指しでいい」
役割論者さん「いや、狂人おりましたなwwwこれは失礼しましたぞwwwww」
ラリホーさん「空気王のみ吊りじゃないですか?」
復習者さん「にょきにょきさん把握遅いなぁ」
牙突零スタイルさん「○○にしか見えないで視点を狭めると痛い目見るだけですよ>ラリホーさん」
一方通行さん「あ、本当だすいません>復習者」
役割論者さん「ルプガナ視点は狼二騙りか狐騙りですかなwww
視点厳しいですぞwwww
霊能ロラはしておくべきですなwwwww」
にょきにょきさん「って共有かい!」
しめじさん「じゃあ霊能残しグレラン信頼勝負対決でよろ」
にょきにょきさん「ルプガナさん真でディンブラ狂はなさそうということだけど、それだと真ー狼になる。これもよく分からない。それだと潜伏狼を引かれたらおしまいだから」
はみまんさん「まぁつながった方から吊りましょう」
ディンブラさん紛れてるのでもう一度言っとく 僕とタラ夫さん共有ね
オーラさん「これ狂の特攻から狼が繋いできたか、狼特攻で狂か狼が繋いだのだろう」
希望さん「ディンブラクンが共有、
連携プレーなのかわからないけど、噛まれ防止なのはわかるかな」
しめじさん「あー霊能二人か。」
ピンクの悪魔さん「吊りは空気王からだな」
復習者さん「よくみろ撤回したの抜いてもふたりいるだろーが」
牙突零スタイルさん「そしてルプガナさんの占い先に激おこです」
ピンクの悪魔さん「霊ローラーでいい」
空気王さん「そこ共有りょうかい」
タラ夫さん「お疲れ様です」
一方通行さん「霊能1人撤回してるよ」
はみまんさん「書き換えが非常にめんどいでござる」
牙突零スタイルさん「役割論者は挨拶も早い位置なんで割りと信用したい」
ラリホーさん「身内切りにしかみえない・・・」
ディンブラさんどうしようにもならなかったものはしょうがない 空気王吊りー
役割論者さん「んんwwwwあれだけ言えば占えわれないと思いましたがまさかの裏目ですかなwwww
役割をもててませんなwww」
にょきにょきさん「占いと霊が真ならディンブラさんとは普通にライン繋がるはず
占ー狂はロラで狩人吊れないからあまり仕事にならない」
ザ・ベンキーマンさん「いやーなんか霊界観戦が楽しい村になりそうだなー」
しめじさん「ルプガナ吊りで」
タラ夫さん「復習者死んだほうが面白いな」
復習者さん「霊能二匹来たな結果も割れてるしロラでいいだろ、お休み」
希望さん「ルプガナクンはもっと早くしようね」
ゲームマスター「お疲れ様」
にょきにょきさん「おはにょっき」
ピンクの悪魔さん「おはよう」
ルプガナさん理由:つっこんで下さいというメッセージ。
突っ込むのは面倒臭いから占う。
ここ○の場合グレランだと無駄吊りになる。
◆一方通行さん 「1-0とか不穏すぎる」
◆一方通行さん 「霊能出ないのはわかるが占いが1しかいないとか怖い」
しめじさん「おはよー」
牙突零スタイルさん「しょうもないことをしてしんでいった共有」
ラリホーさん「よし、全く外れた」
希望さん「おはよう、希望の朝だね」
ルプガナさん「占い結果:一方通行○」
牙突零スタイルさん「おはよう」
ラリホーさん「ベンキー●で繋がってルプガナ死亡
ディンブラは共有」
オーラさん左占い。

最多発言者であるここを占う。
ラリホーも同じぐっらいしゃべってますが
発言内容が薄いのでこちらを占います。
ディンブラさん撤回共有CO
復習者さん「おはよう」
空気王さん霊能者COザ・ベンキ―マン●
◆ディンブラさん 「◆タラ夫さん 「狩人占い護衛ね」共有指示なので絶対によろしく
でもやっぱ霊能COしときますね 相方初日のようなので」
うはwwwwww偽物wwwwww乙wwwwwww
狼死んじゃって悲しいのおwwww悲しいのおwwww
ザ・ベンキーマンさん「あ、仲間の占い結果狐かこっとるw」
一方通行さん「おはよー」
はみまんさん「おはよう」
オーラさん「占いCO にょきにょき○役割論者○」
役割論者さん「霊能CO ザ・ベンキーマン○
はい、霊能です。
共有の相方撤回とディンプラの霊能COを見たため共有霊能騙りと見て伏せさせていただきましたぞwww」
3日目の朝となりました。(13/07/30 22:55:25)
タラ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラ夫さんを狙います。 >>> オーラ <<<
復習者さんの独り言「即抜かれフラグー」
復習者さんの独り言「占いCO ピンクの悪魔さん○」
ディンブラさんの会話「とりあえず●だして揃えばそのまま 撤回させたくてもどちらでも相方指示してください
1だったり割れたり3以上なら撤回するので」
牙突零スタイルさんの独り言「共有のしょうもない行為に振り回されるのって嫌いです」
ラリホーさんの独り言「ベンキー●で繋がってルプガナ死亡
ディンブラは共有」
空気王さんの独り言「霊能者COザ・ベンキ―マン●
◆ディンブラさん 「◆タラ夫さん 「狩人占い護衛ね」共有指示なので絶対によろしく
でもやっぱ霊能COしときますね 相方初日のようなので」
うはwwwwww偽物wwwwww乙wwwwwww
狼死んじゃって悲しいのおwwww悲しいのおwwww」
ザ・ベンキーマンさん「潜伏占いぶっ殺せたら最強だがなー」
タラ夫さんの会話「指定してやろ」
希望さんの独り言「絶望的すぎるよ・・・首をつらないと」
役割論者さんの遠吠え「了解、ただ昨日の発言が割と霊能でも厳しいのだけは覚えていてくれ」
ザ・ベンキーマンさん「狂がこれから仲間囲ってくれっと多少楽になるんだがなーと思ったら2騙りとかww
そーいうアグレッシブなのすげー大好き愛してるwww」
希望さんの独り言「あ、把握ミスしてた」
タラ夫さんの会話「いっつうは役職だよ」
オーラさんの遠吠え「占いCO にょきにょき○役割論者○で行くぜ」
空気王さんの独り言「狂人wwwwwおまwwww霊能出て狩人保護してる場合ちゃうでwwww
絶賛狼超不利やでwwww」
ディンブラさんの会話「一方通行さんこれで役職だったら面白いよね」
オーラさんの遠吠え「OKだ」
役割論者さんの遠吠え「じゃあ霊能で○行きますがよろしいですかな?」
オーラさんの遠吠え「OK。占いで出る。200で噛む。」
にょきにょきさんの念話「仮に狼が占い噛めるとしてそれまで生存できるかが怪しい」
ザ・ベンキーマンさん「あー役割論者の中身ならコブラやってくれたかもしれんかったのにw
クリボーで入ってなかったことを激後悔www」
空気王さんの独り言「霊結果みえた!
しななくてすんだ!
すばらしい!」
役割論者さんの遠吠え「ただしそれでも勝ちを目指すこと
自滅なんて許さないとだけ」
オーラさんの遠吠え「もう二騙りでいかないか?」
タラ夫さんの会話「疲れた」
役割論者さんの遠吠え「んんwwwいいよ」
にょきにょきさんの念話「最悪だ。占いに出てもライン繋がった占いには勝てないし、占いが死なないなら銃殺されるだけ。狼次第」
ディンブラさんの会話「●で揃えば騙り続けようか?真にみえるかも」
役割論者さんの遠吠え「占いで出るならオーラ
霊能なら自分かな。
自分占いで出るには少しムチャがある気がする」
オーラさんの遠吠え「占いと霊能で両方でない?」
一方通行さんの独り言「牙突零スタイルさん 0 票 投票先 → ルプガナさん  …なんで?」
希望さんの独り言「今回はあまり悩む必要はないかな」
ピンクの悪魔さんを占います。 >>> 復習者 <<<
タラ夫さんの会話「あwwwwwww」
ルプガナさんを護衛します。 >>> 希望 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
オーラさんの遠吠え「相方お疲れ」
ザ・ベンキーマンさん「やっぱ誤爆かwww」
役割論者さんの遠吠え「わーお、この共有なかなか鬼畜だー」
オーラさんの遠吠え「霊能で出るか占いに出るかだが」
ディンブラさんの会話「かみあわないwww」
ザ・ベンキーマンさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/30 22:51:25)
ザ・ベンキーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザ・ベンキーマンさん14 票投票先 → ルプガナさん
復習者さん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
空気王さん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
しめじさん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
はみまんさん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
ラリホーさん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
オーラさん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
一方通行さん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
にょきにょきさん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
希望さん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
タラ夫さん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
ディンブラさん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
役割論者さん0 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
ルプガナさん2 票投票先 → ザ・ベンキーマンさん
牙突零スタイルさん0 票投票先 → ルプガナさん
牙突零スタイルさん「はぁ?」
ラリホーさん「書き直しめんどーい」
役割論者さん「うはwww霊能CO来たwww
これで則りは防いだ以外ありえないwwww」
ザ・ベンキーマンさんジャー!!
にょきにょきさん「牙突零スタイルさんの方がより速かったか」
ディンブラさん「うっそん」
希望さん「は?」
一方通行さん「そーなんだ、前に初日に1-0だったとき惨敗してたからさ、>にょきにょき」
ラリホーさん「ラリホー!ラリホー!」
タラ夫さん「あ、わりぃ^^w相方初日犠牲者じゃなくて生きてたわ^^w」
ディンブラさん◆タラ夫さん 「狩人占い護衛ね」共有指示なので絶対によろしく
でもやっぱ霊能COしときますね 相方初日のようなので
空気王さん「役割論者www君赤モップだろwww」
希望さん「ベンキーマンクンは名前長いし呼びにくかったから吊られて正解だったね」
ザ・ベンキーマンさん「これマジよマジwww」
にょきにょきさん「言いたい事を先にピンクの悪魔さんに言われていました」
牙突零スタイルさん「一方通行さんはこんな基本的な展開についていけずに頭が回らないようなので明日吊ります」
復習者さん「おっけっちょっくら死んでくるわ>希望さん」
ザ・ベンキーマンさん「よく知ってんじゃねーか!
そう!俺って人気投票で29位(ニク)になったんで短編主役になったんだぜ!www」
役割論者さん「ちなみに明日潜伏占いいるなら朝一でお願いしますぞwww
それ以外ありえないwwwwww」
ラリホーさん「潜伏占い(偽)が出てきて霊が噛まれるに1票」
役割論者さん「こういう場面で不穏とか言ってる奴が狐なことはよくあることですぞwww
それでも吊る以外ありえないwwww」
ザ・ベンキーマンさん「どんだけ巻き付いてんすかってwwww」
にょきにょきさん「占いが1しか出ないというのは別に不思議でもなんでもないでしょう。仮に真潜伏で出てきたら噛まれにきたようなものなんだから」
復習者さん「あんな下品な負け方する人はちょっと敬えない>短編主役決定したひと」
希望さん「君の希望力は・・・
5だね、絶望的だからさっさと死ぬといいよ>復習者」
空気王さん「2000歳wwwさっさと死んどけよwwww化け物ww」
ザ・ベンキーマンさん「マジかwwスプリングマン20000歳wwwまじパねえwwwww」
オーラさん「特攻とか身内切りとか誤爆とか考えてないのか>タラ夫さん」
ピンクの悪魔さん「◆一方通行さん 「1-0とか不穏すぎる」
◆一方通行さん 「霊能出ないのはわかるが占いが1しかいないとか怖い」
明日はここ吊ろうぜ」
タラ夫さん「狩人占い護衛ね」
ラリホーさん「2000か」
ルプガナさん「うはwwwwwおkwwwww」
復習者さん「スプリングマンとか2万歳ぐらいだった気がするしまだまだ中堅なんじゃないかな」
役割論者さん「どちらにせよ●なら吊る以外ありえませんなwww
明日に霊能が出たほうが役割をもてますなwwww」
ザ・ベンキーマンさん「2000歳だからwww敬えよwwwww」
一方通行さん「だってこれじゃ狼全潜伏だろ?」
ザ・ベンキーマンさん「一応まともなこといっとくとww
ルプガナは朝イチじゃないよねそれw俺もっと遅いからきつく突っ込めないけどww」
空気王さん「あれwww年寄だったんすかwwwシャーセンwww」
希望さん「ベンキーマンクンはきっと狼だからどうでもいいね!
さぁ寝よう、希望は君の近くにあるさ!」
ラリホーさん「もう全役でちゃって誰が噛まれるか見てみたら?」
牙突零スタイルさん「◆一方通行さん 「1-0とか不穏すぎる」
明日の吊りどころが決まりました」
復習者さん「希望の野郎から俺とおんなじ匂いがするな、仲良く殺しあおうぜ、希望チャンよお!」
ザ・ベンキーマンさん「おまえらww年寄りはもっと大事にしようぜwww」
タラ夫さん「相方死んでるからルプガナ真だよ^^w」
オーラさん「COないようなので吊り」
役割論者さん「共有生存じゃないからと言って何が変わるんですかな?
この状況で共有で相方がいるように出たなら狼以外ありえませんぞwwww」
ディンブラさん「やたら長身のおじいちゃんがこの村からおさらばしちゃうんですね」
一方通行さん「霊能出ないのはわかるが占いが1しかいないとか怖い」
にょきにょきさん「ザ・ベンキーマンの反応から真の●引きか身内切りまで絞りました」
ピンクの悪魔さん「共有初日だから不穏ではねーな」
牙突零スタイルさん「共有生存って言ってるとそれはそれで何故出たってもれなく言われますね>オーラさん」
空気王さん「うはwww初日様共有でしたかwww」
ザ・ベンキーマンさん「最初からいるから占ったって極Sじゃないですかーwwww」
希望さん「タラ夫クンのCOの仕方は絶望的だね・・・」
一方通行さん「1-0とか不穏すぎる」
はみまんさん「COないみたいなのでおやすみなさい」
ラリホーさん「ひどい理由だ」
タラ夫さん「ベンキー狼wwww」
復習者さん「じゃあベンキーマン吊りだな」
ザ・ベンキーマンさん「ベンキーマンだからってひどいwww」
しめじさん「おやすみ」
オーラさん「共有生存って最初言っとけよ」
ザ・ベンキーマンさん「うえうぇwwwwwCOないwwwwwww」
ルプガナさん理由:最初からいたから
ザ・ベンキーマンさん「やぁみんな!俺ベンキーマン!
身長190cm、体重は87kg、こうみえて実は2000歳なんだぜ!!」
役割論者さん「●ですぞwwww」
ディンブラさん「おはよーございます」
ラリホーさん「おはよう からのラリホー」
タラ夫さん「共有COっす 相方もう死んでます」
牙突零スタイルさん「おはよう」
はみまんさん「ふせてええええええええ」
復習者さん「おはよう」
ピンクの悪魔さん「おはよう」
空気王さん「おはよう」
オーラさん「おはよう」
一方通行さん「おはよー」
はみまんさん「おはよう」
ルプガナさん「占いCO ザ・ベンキーマン●」
しめじさん「おはよう」
希望さん「この村の希望力はどれぐらいなのかな?」
にょきにょきさん「おはにょっき」
役割論者さん「おはようですなwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/30 22:44:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザ・ベンキーマン <<<
ディンブラさんの会話「ま、まじですかー それやられて速効相方死んだことあるんだけど…」
タラ夫さんの会話「共有CO 相方初日ででます」
ディンブラさんの会話「いいですよー 占いならほどほどに」
タラ夫さんの会話「騙りおけすか」
ディンブラさんの会話「いた よかった><」
役割論者さんの遠吠え「了解ですぞ」
一方通行さんの独り言「さっきまで負けまくってきたけど今回はどうだろうか…」
空気王さんの独り言「霊能者CO」
役割論者さんの遠吠え「即噛み方向か信頼かは明日にでも決めましょうか」
オーラさんの遠吠え「了解。潜伏する」
ザ・ベンキーマンさんの遠吠え「1:30より後になると思う」
一方通行さんの独り言「狐になったことないけどね」
タラ夫さんの会話「よろーす」
役割論者さんの遠吠え「●もらったらCOなしで崩れる予定です」
タラ夫さんの会話「お」
ザ・ベンキーマンさんの遠吠え「噛みも俺やるぞー」
役割論者さんの遠吠え「じゃあ任せますぞ」
ディンブラさんの会話「相方初心者のときだけお返事くださいー
あとはなんだかだで多少騙ろうがあわせます」
一方通行さんの独り言「狐よりはずっとマシ」
役割論者さんの遠吠え「騙れない人間です、
即噛み方向なら」
ザ・ベンキーマンさんの遠吠え「んーじゃまー俺が占いに出るとすっかー」
一方通行さんの独り言「でも素村は自由だからなー」
ディンブラさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
復習者さんの独り言「占いCO 希望さん○」
オーラさんの遠吠え「騙る人いるか?」
希望さんを占います。 >>> 復習者 <<<
にょきにょきさんの念話「さーてどうしましょう。騙りにいくかどうかというところ」
一方通行さんの独り言「ようやく人狼サイド抜け出せたと思ったら素村かよ」
ザ・ベンキーマンさんの遠吠え「よろー」
ザ・ベンキーマンさんの遠吠え「おwおwwかwwwみwwww」
希望さんの独り言「ボクなんかが重要な役職をやってもいいのかな?」
にょきにょきさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ディンブラさんの会話「わーよろしくおねがいします」
オーラさんの遠吠え「よろしく」
役割論者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 22:39:32)
牙突零スタイルさん「よろしく」
にょきにょきさん「よろしくお願いします」
オーラさん「よろしく」
役割論者さん「よろしく以外ありえないwww」
一方通行さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが牙突零スタイルに名前を変更しました。
牙突零スタイルさん「こんばんは」
あるさんが役割論者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:37:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあるに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと30秒待ち
名前変更なければ蹴り」
ごめさんがしめじに名前を変更しました。
kariさんが希望に名前を変更しました。
kariさんがごめに名前を変更しました。
空気王さん「ありがとうございます」
kariさんが空気王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし
一人3分遅れ」
かりさんがにょきにょきに名前を変更しました。
かりさんがディンブラに名前を変更しました。
kariさんがタラ夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザ・ベンキーマンさん「1行てす」
kariさんが復習者に名前を変更しました。
ルプガナさん「こんばんはー」
kariさんがザ・ベンキーマンに名前を変更しました。
役割論者さん「konbanhaですわ」
kariさんがはみまんに名前を変更しました。
ルプガナさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:34:18)
kariさんがオーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>空気王」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:33:54)
空気王さん「おねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空気王さん「わっふるわっふる」
ディンブラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タラ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:32:54)
希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にょきにょきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:31:25)
ラリホーさん「そんな時は眠りなさい ラリホー!」
kariさんが一方通行に名前を変更しました。
ピンクの悪魔さん「フッ、俺のブラッドもぬるくなっちまったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピンクの悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>ピンクの悪魔」
一方通行さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:28:15)
ピンクの悪魔さん「わっふるをくれねえか?」
オーラさん「こんばんは」
kariさんがラリホーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:26:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンクの悪魔さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:26:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:25:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラリホーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:23:08)
はみまんさん「こんばんわ」
空気王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:22:48)
しめじさん「よろんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:22:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復習者さん「こんばんは」
ザ・ベンキーマンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:19:25)
ザ・ベンキーマンさん「あーくっそw夢のテンプレ前入村がwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:18:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る