過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
心のオアシス
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
スヌーピ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らむじー
fubirai ◆s1fWM5n11c
[共有者]
(死 亡)
 
 
青色1号
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
キージェ中尉
◆xiWvuwffMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
和巳
◆e.Hinij/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スザンヌ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブリナ
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルロイ修道士
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤色104号
イロハ ◆kVCFKXE/MI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お嬢
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 131370番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青色1号さん「真占いはさっさと処理しなきゃ狼しんじゃう(まがお>バリュウ」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
バリュウさん「さすがにすぐ占いを抜いてきたからあって狂人だと思ってしまったよ
正直霊能や共有じゃなくて白貰い噛んで欲しかったんだよー>青色1号」
赤色104号さん「これにて失礼させて頂きます。GMさん村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「そんだば、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさもでしたー」
スザンヌさん「みなさんありがとう!
とっても楽しかったよ〜」
スザンヌさん「了解です(酔>GMさん」
和巳さん「ではGM村立てありでしたー。」
青色1号さん「占いか狂欠けだろうと思って。狩人欠けてるとは思わなかった>サブリナ」
サブリナさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
狐、おめでとうございます。」
ゲームマスター「たまには広間に顔出しとくれ(威圧」
青色1号さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
らむじーさん「まあ心臭いで占い偽着いたとしてもルロイ吊るのは無理だったと」
スザンヌさん「あwばれてるのね〜>GMさん」
お嬢さん「GMお疲れ様じゃ、まぁここまでなってたなら無理だったという事じゃ」
サブリナさん「潜伏狂人聞いてないって、対抗1しかいないんだから、真占が欠けてるか、狂人潜伏or欠けでしょうに>青色1号」
ルロイ修道士さん「では退散します。お疲れ様ー」
キージェ中尉さん「狐おめでとう。村建てありがとうございました」
青色1号さん「キージェ○のオアシス●が正解だったなあ ううん狐囲い申し訳ない」
心のオアシスさん「GM,村立ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「そういえばスザンヌは例の酔っぱライダーでええんけ?」
心のオアシスさん「わっしょいー!うれしい、狐勝利ー」
キージェ中尉さん「スヌーピー村だろと願いつつ必死に誘導したのに・・・>ルロイ」
ゲームマスター「うん、わしもデジャブったのう(小声
騙りの○は噛みましょう(震え声」
心のオアシスさん「この内訳全く考えてなかった
初日狩人くらいしか当たっていない」
青色1号さん「そうでした飽和するんでした(しろめ)自分が吊られるべきだったね…
相方お仲間ごめんね というか潜伏狂人とか聞いてないよ!」
お嬢さん「占い抜いたならば霊能噛んでる余裕ないじゃろ、狐吊れてるとかいう楽観視ならば甘い」
ルロイ修道士さん「キージェ狂人は割りと予想外だった。」
スザンヌさん「お疲れさま!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らむじーさん「おつー」
サブリナさん「狼は真占い抜くならそれ相応の覚悟でどうぞ(迫真)」
スヌーピさん「あめでとぎつね」
バリュウさん「ぎゃん、お疲れ様です」
心のオアシスさん「マジか狼騙りwww」
キージェ中尉さん「お疲れ様です」
和巳さん「おつかれさまー」
赤色104号さん「お疲れ様でしたー」
青色1号さん「oh… おつかれさまでした」
お嬢さん「……ちょっとこれは無理じゃろう」
スヌーピさん「おつー」
ルロイ修道士さん「あらー。お疲れ様でした」
心のオアシスさん「あれ勝った」
サブリナさん「おつかれさまですー」
妖 狐」の勝利です!(13/07/30 23:08:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
ルロイ修道士さん0 票投票先 → スザンヌさん
心のオアシスさん0 票投票先 → スザンヌさん
青色1号さん0 票投票先 → スザンヌさん
バリュウさん0 票投票先 → スザンヌさん
お嬢さん1 票投票先 → スザンヌさん
スザンヌさん5 票投票先 → お嬢さん
スヌーピさん「でも和巳さんが負けるところなんてめったに見れないし(震え声)」
キージェ中尉さん「赤色狐読みだったのだろうなぁ」
サブリナさん「明日は来ない(震え声>キージェ中尉」
キージェ中尉さん「あー5か終わった」
和巳さん「狐候補結構いるのになぁ」
赤色104号さん「飽和のお知らせ」
ゲームマスター「わしもちょっと前に似たようなことしたし(震え声>サブリナ」
キージェ中尉さん「スザンヌ吊りとなると明日狼視点狐探すのであれば
心噛みがベストっぽいね。お嬢に● キツネケアって流れ」
サブリナさん「うどんだねー」
青色1号さん「スザンヌはあって狐まで、と思う。人外がCOなし言って村目要素貰って
残ろうとする可能性もなきにしもあらず。」
バリュウさん「とりあえず村目だと思うけど安全進行を取りたいから
申し訳ないけど吊られてください>スザンヌ」
スヌーピさん「狼の徹底した狐無視」
お嬢さん「了解じゃ、それじゃあウチは『万一のために』心のオアシスorルロイ修道士のどっちかを殴る準備をすればいいんじゃろう?>共有」
サブリナさん「この狼、狐ケアがさっぱり抜けてないか…?>GM」
スザンヌさん「ここでちょっと共有に乗っかったやつが人外よ!間違いないわ」
和巳さん「うどんか・・・・」
心のオアシスさん「普通のグレーと同じくらいに測るべき、というかむしろ村で見ていいレベル」
ルロイ修道士さん「まぁ、共有がそういうならいいかー」
ゲームマスター「これ飽和回避で狼でなきゃいかん場面じゃね?(震え声」
心のオアシスさん「ん、まじか?
COなしだったけど狩人たぶんいないし、CO無し言ったから吊りというのは早計だぞ」
スザンヌさん「オッケ 後はがんばってほしいわ!」
お嬢さん「まぁ、スザンヌ吊りで終わらなければ正直色々考えなければならぬのじゃがな。 占い残して明日が来た場合ウチ視点じゃPPで引き分け以下が確定するからのう」
青色1号さん「6>4>、あと2吊り。グレ吊りきりでおっけーだね。
ぱっとCOなしだせてたスザンヌは村目のあって狐目だと思うし、
こっち先吊りからのお嬢吊りで良くねって思うけど。」
スザンヌさん「昨日まで噛まれなかったでしょ?2人も〇残して大丈夫なの?って
心配してあげてんのよ!」
スヌーピさん「う!」
サブリナさん「占いを狂人と思いつつ、占い結果をグレーから除外している共有…泣いていいですか…」
らむじーさん「終わったかー」
和巳さん「スザンヌがー!」
バリュウさんすみませんが今日はスザンヌ吊りでお願いします
スヌーピさん「でも昨日スザンヌにCOなしきいちゃってるんだよね〜」
スザンヌさん「安定と思うなら吊りなさい!
こっちからすればあんたが安定なんだけどね!」
お嬢さん「◆スザンヌで・・・なんで共有噛んでないのよ!それじゃ勝てないわよ!狼

すまん、これどういう事じゃ? 共有噛まれとるしまったく意味がわからんのじゃが」
ルロイ修道士さん「で、どーするの共有?この占い決めうつの?個人的な意見をいうとあんまり残したくない」
サブリナさん「遺言銃殺してたら完全に狼ゲーだったな…狐生きてて良かった…まぁ、うどんだろうけど;」
キージェ中尉さん「とりあえず占い吊る方向に持って行ってくれないかな
そしたら心は捕まりそう。でなければ勝ちは厳しいな」
青色1号さん「残り1w。狐は不明だけどぱっとCOなし言ってたスザンヌ→お嬢が安定かね」
心のオアシスさん「というかねえ・・狩人いたらマジ残念ですなこれは
そしてここまで残る占いとは」
ルロイ修道士さん「まぁさすがにもう占いが噛まれるとは思ってなかったが」
ゲームマスター「共有乙」
お嬢さんおはようじゃ
とりあえず心のオアシス狼=青色1号狂人は一切考えんことにするぞ
もしそうだったならば狐勝利覚悟orスヌーピ狼で結果隠し、なんじゃろうがそれも後々矛盾が生まれたりで厄介な気がするのじゃが
◆スザンヌ  「進行危ない時は柱で吊りなさい!」
この発言が一番嫌なんじゃが……
◆キージェ中尉  「最悪スヌーピーで吊れてなれば2W1For1M
          この占いは明日にでも切っておいてくださいな
          そして私の吊り体先はお嬢の一択」
あとこの発言じゃが、2wも考えるならば占いを吊る余裕がないはずなんじゃがな
この発言当たり、キージェは人狼と考える
そして少なくとも心のオアシスでの囲いはないじゃろう、先ほど書いた理由を合わせてな
心のオアシスさん「共有噛み、と・・
噛まれ方から狩人がいないと判断した噛みっぽいねー」
サブリナさん「おつかれさまですー」
らむじーさん「なんか色々予想外やなー」
和巳さん「まぁ真狼でいきなり占い噛んだら狐圧倒的有利やね」
ルロイ修道士さんえー。ここで霊能噛み?正直違和感しか感じないのだけれど。
しかも占い先のキージェも正直あんまり狼目に見えない。
というわけで占いケア推奨する。ただ吠えの減り方もすごいね


◆スザンヌ「進行危ない時は柱で吊りなさい!」
◆スザンヌ「スザンヌは村人なのでCOはないわ!」
ここは無難に村で見ていいと思う。吊るなら吊りが増えたときのみで。
ただ、人外吊るゲームがうんぬんかんぬんって。言葉遊びしてるんじゃないんだからー
サブリナさん「共有は占いを吊る気なさそうなので、うどん直行ですね。」
らむじーさん「お疲れ様です」
スザンヌさん順番にすると ルロイ>お嬢>オアシス だわ!
お嬢は言うこと聞いてくれないからやだ!

で・・・なんで共有噛んでないのよ!それじゃ勝てないわよ!狼
ルロイ修道士さん「おはよう」
青色1号さん予告継続での予告先占いですよーう。
青色1号さん 0 票 投票先 → ルロイ修道士さん
自視点グレ:スザンヌ/ルロイ/お嬢から3択。
つってもスザンヌは柱COしちゃってるんですよね。
◆スザンヌ「スザンヌは村人なのでCOはないわ!」
よってスザンヌを除外。ルロイとお嬢の二択。
つってもまあ、あれだけ喋れる狼がぎゃんぎゃん
誘導した先であるお嬢はお仲間だったりしそうよねえ。
どっちもよう喋れるタイプみたいだしー?ってことで、
◆ルロイ修道士「そんなCO炙りにいかないほうがいいと思うが>共有」
◆ルロイ修道士「つーか、狼は狐も狩人も探す気はないってことなのかね?」
半ば消去法。冷静に村を見ている印象のあるところ。
そんなこんなでルロイ修道士占いです。
スザンヌさん「おはよ!」
心のオアシスさん「おはよーございます!」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕勇気を出して頑張るよ」
青色1号さん「占いCO ルロイ修道士○」
5日目の朝となりました。(13/07/30 23:01:47)
らむじーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむじーさんを狙います。 >>> 青色1号 <<<
サブリナさん「うーん、2手目で狐を囲わなければまだ…って感じではあったけど、
占い噛みだけだったらまだ狼に勝機あったかな。。>スヌーピー」
らむじーさんの会話「あ、はい」
バリュウさんの会話「あと吊り数が増えない限り占いは吊る必要はないとだけ言っておくよ
あって狂人だと思うからね」
スヌーピさん「占い噛まない狼は普通に負ける
占い噛んだ狼は狐探ししないと負ける
結論狼は負ける存在」
和巳さん「狼に○もらってる狐が有利な展開やね」
らむじーさんの会話「とはいってもCOなし早かったです」
サブリナさん「6→4→でSGはお嬢ですかね。本当にうどん見えてきたな…」
らむじーさんの会話「まあ共有噛み来るかな?とも思うんで あと頑張りますー」
バリュウさんの会話「スザンヌさんに関してはどちらかといえばギリギリLWCOした時のための柱だっただけですからね
あの時点で狩狐が吊れたらまずいですし」
ゲームマスター「狐が狼の○貰いだからのう
んでもここ共有噛んでおかないと狼も苦しい現実」
サブリナさん「明日は6人、狐を噛んだら吊りが増えるけど、正直村が勝てる気があまりしない」
ゲームマスター「しゃーない(涙目>和巳」
ルロイ修道士さんの遠吠え「噛みは共有で。ラムジーがいいかな」
スヌーピさん「きょうゆう噛むと…」
ゲームマスター「和巳はホモじゃないから(震え声」
和巳さん「「元」プロ野球選手で泣けてきた」
バリュウさんの会話「狼吠えないから吊れたと考えるのが妥当そうかな
真か狂人の誤爆のどっちかが問題だけど…」
らむじーさんの会話「キージェの反応はなんとも、スザンヌの反応は村に見えた」
青色1号さんの遠吠え「無論○安定 100噛み どこ噛みたい?共有で良い?」
お嬢さんの独り言「まぁ、ウチになるじゃろうな。 別に発言サボってる気もないんじゃがのう、ウチなら占い護衛は多分今日の時点で外しておるじゃろうし。 そして予告しろよが噛み合わせするぞにしか見えんと言うのもあるんじゃが」
スザンヌさんの独り言「楽しい!」
サブリナさん「そら占い噛んで狐に○打ったら狐生きてるわな…」
スザンヌさんの独り言「自由すぎてたまらんわーすむららら〜」
ルロイ修道士さんの遠吠え「俺の占い結果は○で。」
ゲームマスター「狂乙」
ゲームマスター「登板機会こそ短いもんの通算勝率7割とかいう化物
実際打高時代で防御率1点台&18章とか化物以外なんでもねぇ」
和巳さん「狂人乙」
キージェ中尉さん「お疲れ様です。あああー狐おるぅぅぅぅ」
赤色104号さん「よくわからないけどホモなんでしょうね!>GM」
サブリナさん「おつかれさまですー。おうどん一直線ー」
和巳さん「4年で64勝やで」
4日目の夜となりました。(13/07/30 22:56:46)
キージェ中尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルロイ修道士さん1 票投票先 → キージェ中尉さん
心のオアシスさん0 票投票先 → キージェ中尉さん
青色1号さん0 票投票先 → ルロイ修道士さん
キージェ中尉さん6 票投票先 → お嬢さん
バリュウさん0 票投票先 → キージェ中尉さん
お嬢さん1 票投票先 → キージェ中尉さん
らむじーさん0 票投票先 → キージェ中尉さん
スザンヌさん0 票投票先 → キージェ中尉さん
サブリナさん「同じく寡聞にして知らず…」
和巳さん「大正解や」
ゲームマスター「斎藤和巳
負けないエースで名高い元プロ野球選手>赤色」
スヌーピさん「かのホークスの大エースだと思ってたんですが」
和巳さん「うん」
スザンヌさん「進行危ない時は柱で吊りなさい!」
青色1号さん「あいあい>共有」
キージェ中尉さん「村だから安心しろ」
ルロイ修道士さん「そんなCO炙りにいかないほうがいいと思うが>共有」
バリュウさん「あと予告は続けてね>青色1号」
お嬢さん「まぁ、もし霊能結果隠しと占い吊らせのために噛んだものと考えると、キージェLWも考えられんかのう」
スヌーピさん「えっと」
キージェ中尉さん「最悪スヌーピーで吊れてなれば2W1For1M
この占いは明日にでも切っておいてくださいな
そして私の吊り体先はお嬢の一択」
青色1号さん「(黒はよっぽど自分の信用落としに躍起になってるようで。
 まあどうでもいいか人外の戯言だし)」
スザンヌさん「スザンヌは村人なのでCOはないわ!」
心のオアシスさん「占い1しかもうないからどっちでもいいっちゃいいけどね<予告」
サブリナさん「おつかれさまですー。>霊
占い切ろうよ…>下界」
赤色104号さん「そういえば一体和巳くんとは何者なのか…」
バリュウさんCO無し確認したから
今日はキージェ中尉さん吊りでお願いします
もし、キージェ中尉さんがギリギリでLWCOした場合はスザンヌさん指定したいのですがCOはありますか?
ゲームマスター「若干きつねうどんのふいんき(なぜかry)がしてきましたな
んでもそろそろ二手目○噛みはしてきそうなんだがな。
逆に○貰いで噛まれない=囲いとして見られるか?」
ルロイ修道士さん「つーか、狼は狐も狩人も探す気はないってことなのかね?」
キージェ中尉さん「君狐?それとも狂?狼はないですよね?>青色」
お嬢さん「霊能噛み=確定村に近い役職潰し・霊結果隠し などと色々意味があるのじゃが この場合占い吊りに動くためにキージュが霊能を噛んで確実に占いをケアしようとした、とも考えられる」
らむじーさん「おk、キージェ吊りで行こう思うわ」
青色1号さん「つーか霊抜かれてるじゃねーですか。ともあれ予告は続ける方針で良いね?」
スザンヌさん「キージェはCOないのね・・・あっさりだけど騙されないわよ!ふん」
和巳さん「乙、スザンヌがやってくれるはずや」
キージェ中尉さん青色これから予告してみようか?抜かれないし問題ないよな?
青色1号さん「はあ、お褒めに預かりどーも?狼さんおつかれさまでーす。
ついでに相方が誰か教えてくれても良いのよ?>キージェ」
心のオアシスさん「キ―ジェのなんかやけにすがすがしいなしCO
霊能死亡なんですが・・それは・・」
スヌーピさん「引退乙」
キージェ中尉さん「安心して素村だから
それと、占いはこれによりまず抜かれない狂or真は抜かれているから
青色は狐か狂。銃殺もこれ以降絶対起きない」
お嬢さん「で、占いを真としておくかケアで吊るかじゃが、霊能噛むあたり青色1号狂人で心のオアシス囲いは薄いと見るべきじゃろうか」
ルロイ修道士さん「まぁここは●吊っておくのが安定なところか。
占い先の色が確認できなくなったのはあれだけど。」
ゲームマスター「霊乙」
スザンヌさん「てか狩人どこ護ってんのよ!和巳が・・・」
らむじーさん「霊噛み買い。よりによって」
キージェ中尉さん「私に●なんて余程優秀なのね>青色
賞賛に値するわ!」
ルロイ修道士さん「ここで霊能噛みって。」
青色1号さん「つーわけで黒吊って欲しいんだけども。」
バリュウさん「ここで霊能が噛まれるのはちょっと厄介なんだよね」
心のオアシスさん「昨日言いきれなかった分まとめてみた
霊能死亡なら余計使えるかもしれん」
サブリナさん「あれ、心のオアシスじゃなくて霊噛みしたのか。」
お嬢さん「霊能噛みなどと悠長なことをするとはな。 それでキージェに●とはな」
キージェ中尉さんCO無し吊ってどうぞ
ルロイ修道士さん占い印象
サブリナ抜かれるのー?えー?
とりあえず今のところ青色1号偽の要素はそんなに見えない。

グレー印象
◆心のオアシス 「昨日の発言から
予告占いに言及したのがむこうだった」
それでサブリナ真認定は早いんじゃないか? まぁ狼には見えない印象。
村目度UPか

◆キージェ中尉 「スヌーピー吊りたい
ここで占わないなら吊り候補でよろしいかと」
どうにもスヌーピをSGにしたいようにしか見えないんだが。
それとあちこちに噛み付いてて余裕がなさそうな印象。やや人外度UP

◆スザンヌ 「占いの真偽なんて付いてるわけないじゃない!
適当に噛んだのよ!絶対 えーい!って感じで」
なんつーか、適当だなあ。そんなに人外目には見えない
心のオアシスさん◆サブリナ 「予告票がいるときは言ってくれ>共有
序盤で且つグレランの時は噛み合わせが怖いので出来るだけしたくないと思ってる」

単純に捉えると予告展開になると困る人外のようだが、自分からその話題を振っている。

◆青色1号
擦り寄り自覚ありわろた。言われるまでもないから安心しろって>キージェ」
「無駄占いに関してはほんとすまんかった。天邪鬼になるんじゃなかった。
グレー広いねえ… 占い先困るからほんと喋っておくれよ」

この辺の発言は悠長。また占いは殴り合いに参加する必要はない。
同時に、どうでもいい話題でもっと大事な話題→予告占いの有無
などをうやむやにしているようだ。
ルロイ修道士さん「おはよう」
サブリナさん「さてこれは狐うどんの予感がひしひしと…」
スザンヌさん◆ルロイ修道士さん 「これは他人を殴るゲームなわけだが
はぁ?自分の陣営を勝ちに導くゲームでしょ?何言ってのあんた!

あたしに突っかかってるルロイとキージェ?外人?なんだか
分かんないけどもう人外でいいわ!

それから お嬢は2行にしなさい!っていったでしょ!

やっぱりオアシスは〇だったのねぇ〜素敵
青色1号さん◆バリュウ「占いが噛まれた以上噛み切られる可能性もあるから
 予告はお願いしたいところだね>青色1号」
◆らむじー「相方が白って言ってるからして>青色」
指示了解。というわけで予告先占いですよっと。
青色1号さん 0 票 投票先 → キージェ中尉さん
◆キージェ中尉「あと、スザンヌはグレスケ何で3名だけ?
 その薄さ役持ちに見えてしまうよ?」
発言内容も濃く、しっかり周囲の状況が見えてるところ。
◆キージェ中尉「サブリナ噛みってことは要するに通りそうな
 所抜いてきた狼ってことだねもうほぼグレ噛みはしてこない。
 むしろ私とか絶対に噛まれない」
なんだけど、この発言がちょっと引っ掛かったかな。
狼さんが生き残る為の諸々つくってるようにも見えた。
指定当てるようなとこじゃないし、占い先として妥当と判断しました。
というわけで、キージェ中尉占いです。
心のオアシスさん「おはよーございます!」
らむじーさん「おはよう」
キージェ中尉さん◆ルロイ修道士さん  「そんなこと言ったらお前も全員分の考察書いてみろよーと思うけれど>キージェ」
いーや、私は一人に絞って書いてるってのは見れば分かるだろうけど
スザンヌは吊りたい人村目な人バラバラの3名なんだよね
その3人を選んだ理由とかあるのかもしれないじゃない?

◆スザンヌさん  「グレスケなんて書いてないじゃない!どこにも
印象的なの書いただけよ!あんたあたし殴るってヒマなわけ?>キージェ」
この返しができることでちょいと村なのかもしれないな

お嬢さんは予告しろって言ってることと青色真目の発言しかない
村要素になるとは思えないな。すり寄りは誰でもできる私もしてるし
予告する必要もないでしょう。今日抜かれたのは信用薄いところだったんでしょ?
なら護衛は青色してたって考えられないの?発言サボってる感じもするし吊りたい
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕勇気を出して頑張るよ」
お嬢さんおはようじゃ
ルロイが若干占い場所に昇格、スザンヌは吊り場所じゃな
発言の動き方がどうにも信用いかんのじゃ
あと発言に関しては個人の自由じゃろうが、2行にしようがしなかろうがウチの勝手じゃ
スザンヌさん「おはよ!」
青色1号さん「占いCO キージェ中尉●」
4日目の朝となりました。(13/07/30 22:50:33)
和巳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和巳さんを狙います。 >>> 青色1号 <<<
らむじーさんの会話「あとグレーの村ならすまんねって狼良く言う気がして」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼は怖いけど僕勇気を出して頑張るよ」
スザンヌさんの独り言「うんなんか キャラ間違ってるな」
らむじーさんの会話「キージェとかお丈もそれなりに嫌な感じなのが何とも言えない」
サブリナさん「心のオアシスはこの発言が気になってた。占い真狂しか見てない感じが。
2票入ってなければ占ってたよ。
◆心のオアシス 「狼目線真贋が絶対に付いてない、くらいしかわからんのですね・・」
ゲームマスター「これ霊まで抜かれるし狩COしても信頼取れないと思うがねぇ
んでもこの場合ええのか」
キージェ中尉さんの独り言「スヌーピーは村だよね?きっと」
バリュウさんの独り言「ルロイ修道士=ごぼーさんだね」
サブリナさん「今夜噛むっぽいんで、告発でるかも?>スヌーピー」
バリュウさんの会話「でも確かに「狩人はほんとうに〜〜〜」の発言は怪しいところだよね」
スヌーピさん「オアシス○もらってるよね〜
面倒くさい展開よね〜」
ルロイ修道士さんの遠吠え「そうしないと俺が吊られる」
ルロイ修道士さんの遠吠え「相方は多分つられちゃうとおもうけどねー」
らむじーさんの会話「そですか」
バリュウさんの会話「それに関してはもしこれ以降占いが噛まれる気配がなければ考えるぐらいでいいと思うよ」
サブリナさん「せっかくなのでw」
らむじーさんの会話「心のオアシス臭くないです?白貰い先をうっすい理由で信用落としてんのが村アピに見えます」
サブリナさん「占いCO ルロイ修道士●

占い理由→
この露骨に引っかかる発言をしておいて0票。
ここ殴りに行ってた人も何人かいたと思ったけど
身内同士の殴り合いだったのかな?
気になるので占っておく。
◆ルロイ修道士さん 「まぁグレーが広いということはそれだけ人外も吊りやすいということ。
投票で村の本気をだしてやりましょー>お嬢」」
青色1号さんの遠吠え「えっ。霊噛みのキージェに黒で良いのよね?」
赤色104号さん「狂人に●撃ち→狩人COのおもしろい展開が見えた」
ゲームマスター「さて狂に●撃って抜きたい放題な村絶望ゲー
あとはオアシスに牙が届くかどうか?」
バリュウさんの会話「占い先を考えると今のどころ青色1号さんは真目で良さそうだね」
らむじーさんの会話「心のオアシスがくっさくってなんか占真が見えないんですよー」
サブリナさん「お、心のオアシス狐はいけそうね」
ルロイ修道士さんの遠吠え「無難に心のオアシスでいいと思うよ」
サブリナさん「狂人に●打ちとな…」
ゲームマスター「村乙」
ルロイ修道士さんの遠吠え「霊能噛み→キージェ● こういくか」
スヌーピさん「おつかれー」
青色1号さんの遠吠え「噛み先お任せ、噛みたいところ教えて。明日以降囲いはいる?100で噛むね」
サブリナさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(13/07/30 22:45:31)
スヌーピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルロイ修道士さん0 票投票先 → スヌーピさん
心のオアシスさん0 票投票先 → スヌーピさん
青色1号さん0 票投票先 → キージェ中尉さん
キージェ中尉さん1 票投票先 → スヌーピさん
バリュウさん0 票投票先 → スヌーピさん
和巳さん0 票投票先 → スヌーピさん
お嬢さん0 票投票先 → スヌーピさん
らむじーさん0 票投票先 → スヌーピさん
スヌーピさん8 票投票先 → スザンヌさん
スザンヌさん1 票投票先 → スヌーピさん
サブリナさん「青色1号が始末される前までに狐を噛めれば青色1号が告発できるかな」
ゲームマスター「せ、せやな>赤色」
心のオアシスさん「昨日の発言から
予告占いに言及したのがむこうだった」
青色1号さん「あいよ、りょーかいしたよっと>らむじー」
ルロイ修道士さん「殴るのがヒマだからって。これは他人を殴るゲームなわけだが>スザンヌ」
キージェ中尉さん「狼狐考慮しないのは何故ってことでもある>スヌーピー」
バリュウさんCOないみたいだし今日はスヌーピ吊りでお願いね
心のオアシスさん「○貰っても・・ねえ。
スヌーピーCOなしはあく。とりあえずむらならすまんねやね」
サブリナさん「しかも狂人じゃなくて狼の○じゃないか…占い噛んだんだから自分たちで始末しなさいね…>青色1号」
らむじーさん「相方が白って言ってるからして>青色」
和巳さん「オアシスはなんで噛まれた方が真だと思うん?」
スザンヌさん「グレスケなんて書いてないじゃない!どこにも
印象的なの書いただけよ!あんたあたし殴るってヒマなわけ?>キージェ」
赤色104号さん「まあ数打ちゃ当たるということにして置こうよ…>初日狩人30回」
青色1号さん「え、ちょっとどっちか決めておくれよ… するならするし
しないならしないよ>らむじー」
ルロイ修道士さん「そんなこと言ったらお前も全員分の考察書いてみろよーと思うけれど>キージェ」
お嬢さん「まぁ、占い噛み切りしてくると考えるなら予告はした方がいいじゃろうな。 もしお主が真ならしておいた方がいいではあろう>青色1号」
キージェ中尉さん「サブリナ噛みってことは要するに通りそうな所抜いてきた狼ってことだね
もうほぼグレ噛みはしてこない。むしろ私とか絶対に噛まれない」
スヌーピさんCOなし
バリュウさん「占いが噛まれた以上噛み切られる可能性もあるから予告はお願いしたいところだね>青色1号」
青色1号さん「(あれなんか自分の○に疑われてるっぽいんだけど)(つらい)」
スヌーピさん「霊能真じゃないなら霊能初日
すると役職には狼1
狐?それは考慮しない>中尉」
サブリナさん「誤字った ×対抗 ○対応」
らむじーさん「しなくていいよw そんなにしたいならどーぞw>青色」
お嬢さん「初日の印象では青色1号の方が真目じゃったろうが。 あくまで初日の印象じゃがな>心のオアシス 細かい理由なども朝貼った物に書いてあるから見ておけと言っておくのじゃ」
キージェ中尉さん「あと、スザンヌはグレスケ何で3名だけ?
その薄さ役持ちに見えてしまうよ?」
ゲームマスター「青色は狼やで(震え声」
バリュウさん指定:スヌーピ
COはあるかな?
ルロイ修道士さん「悪いねー。俺文字打つの遅いんだ。だから結果として間に合わなかった>お嬢」
和巳さん「発言数で噛めそうなほう噛んだって感じやな。
青色の速さはなかなかいいで。」
スザンヌさん「占いの真偽なんて付いてるわけないじゃない!
適当に噛んだのよ!絶対 えーい!って感じで」
ゲームマスター「ついにホモ村の初日先生が狩を持ってった回数が30回到達(震え声」
青色1号さん「さて3日目以降予告するつもりだったんですが。しても良いかい?>共有」
心のオアシスさん「お嬢は殴り先をもうちょっと整えてほしい所。まあ喋ってくれるのはありがたいが・・」
サブリナさん「おつかれさまですー」
サブリナさん「そんで狂人が狐囲い…フッ…てか、狐占ってたら対抗されてたね。
占わなくて良かったかもしれん…」
ルロイ修道士さん「心のオアシス○、ねぇ。正直吊りたかったのだけれど」
キージェ中尉さんスヌーピーさんに質問
◆スヌーピさん  「霊能真じゃないのは狼が出てる時だけ
出方的には真狂ー真っぽいけど
初日役職はあまりないか」
霊能真じゃないのは狼が出るときってどういうことなの?
お嬢さん「間に合わない、とはどういう事じゃ? 正直言うとものすごくマイナス印象じゃぞそれ>ルロイ修道士」
ゲームマスター「占い乙」
スヌーピさん「占い噛まれてるけどベクリ覚悟なのか
真見抜くのは絶対無理だし
狼いるなら噛まないだろうし」
心のオアシスさん「◆お嬢さん 「さて、これは噛める方の占いを噛んだという印象しか受けないのじゃが……」

噛める方?どうみてもサブリナ真だと思っていたけれども・・」
スザンヌさん「ほら 1人死んでるじゃない!」
サブリナさん「心のオアシスと二択で迷ったんだよー。票貰いだったからルロイにしたのに…」
ルロイ修道士さん「噛める方を噛んだと見える噛み。占いの真偽ついてないわけだしねぇ」
青色1号さん「ふーん、対抗噛まれるんだ んじゃ狂人確定で良いね
さくさく指定進行してどーぞ」
バリュウさん「占い噛みか
噛めそうなところを噛んできたって感じだね」
心のオアシスさん「うーーん、そっち抜かれるー?
狩人はほんとうになにをやっているのですか」
キージェ中尉さん「スヌーピー吊りたい
ここで占わないなら吊り候補でよろしいかと」
お嬢さん「さて、これは噛める方の占いを噛んだという印象しか受けないのじゃが……」
和巳さん「占い抜かれ取るやん」
サブリナさん「あちゃー、抜かれたか…って初日!!!何持ってってんの!!!」
ルロイ修道士さん初日は全然発言がんばる気になりませーん
安定進行だとどうもこうなっちまう

占い印象
現状青色1号>サブリナ。
青色は発言がんばってる感があるし、しかも占い理由がすごく濃い。
それに対してサブリナは信用取ろうって感じが全くしない。
真ならがんばってくれよー。

グレー印象
心のオアシス:発言稼ぎ臭が凄まじい+なんか見えてる感 吊りたい
スヌーピ:発言薄いねー。まあ明日思考は開示しそうなところ。占いどころではない
キージェ中尉:擦り寄りとか自分で言っちゃうくらいだし、村目でみていいと思う。人外には見えない
スザンヌ:占いは明日で決める・・?言ってることがよくわからんね。占いどころ
ルロイ修道士:ものすごく村目☆
お嬢:まにあわない
スザンヌさん霊能の事を悪く言ってる赤104号は吊れて当然なの!
なに?104って背番号なわけ?

オアシス は良いわね!さすが癒されるわぁ

お嬢 は適度に2行にして欲しいの!発言

スヌーピー はまぁ吊るの!吊るでしょ?吊らないわけ?
青色1号さん初日は予告しねえよー。グレラン時の予告投票で
予告先吊れるの嫌だし。あと噛み合わせられるのも嫌だし。
ふむしかしグレー広いねえ。さて参ったどこ占いますか。
素直に多弁占いしますか。7発言かつ2行発言、しっかし
内容はなんとも言い難い。やけに生存欲があるっぽいねえ?
◆心のオアシス「狼目線真贋が絶対に付いてない、くらいしか
わからんのですね・・ うーん大した情報じゃない」
生き残りたい人外ちゃんあるんじゃないかにゃー?
グレーも全体的に濃い感じだし人外狙いで心のオアシス占うか。
らむじーさん「おはよう」
キージェ中尉さん◆スヌーピさん  「霊能真じゃないのは狼が出てる時だけ
出方的には真狂ー真っぽいけど
初日役職はあまりないか」
最後にこの発言するのが気になりますね
それに良く読むと理解に苦しむ
「霊能真じゃないのは狼が出てるときだけ」
いや、違うでしょう。霊能狐狂の線だってあるんじゃない?
何故このようなほぼ確定気味で見られたんですか?大分人外目
ルロイ修道士さん「おはよう」
スザンヌさん「おはよう!」
心のオアシスさん「おはよーございます!」
お嬢さんおはようじゃ
心のオアシスくらいしか占ってほしい場所がないのじゃが……
スヌーピ・ルロイ修道士あたりは占わずに吊る場所だと思うのじゃ
占いに関しては青色1号>サブリナと占い理由的にはなってしまうのじゃけども
もし狂人で、呪殺が出た時に潜っていようという思考だったならば信用取りのための理由の長さとも考えられる
今後もこの占い理由がキープできるのならばだいぶこちらが真と考えれる感じじゃのう
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕勇気を出して頑張るよ」
スヌーピさん「おひゃ〜」
青色1号さん「占いCO 心のオアシス○」
和巳さん「霊能CO 赤色104号○やで」
3日目の朝となりました。(13/07/30 22:39:33)
サブリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブリナさんを狙います。 >>> 青色1号 <<<
お嬢さんの独り言「スヌーピ占う場所じゃないと思うのじゃが」
らむじーさんの会話「はいー」
バリュウさんの会話「それじゃあ黒出てなければスヌーピかスザンヌを指定させてもらうよ」
サブリナさんの独り言「●だったから良かったけど、○だったら信用落ちてたな…危ない危ない」
バリュウさんの独り言「青色1号=サブレ
お嬢=RP戦士っぽいんだよね」
らむじーさんの会話「ほえー。んじゃ基本指定任せていいですか」
ゲームマスター「そしてこのクソ広いグレから一発で引き当てるこの占いである」
スヌーピさんの独り言「ん〜全員村に見えるなぁ」
スヌーピさんの独り言「ん〜全員村に見えるなぁ」
バリュウさんの会話「お嬢は発言数から狩狐目で見たいところなんだよね」
サブリナさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ルロイ修道士さんは「人 狼」でした。」
ルロイ修道士さんを占います。 >>> サブリナ <<<
ゲームマスター「それでもスヌーピーと僅差だったのう・・・」
らむじーさんの会話「他は大したこと考えられてない」
バリュウさんの会話「◆スザンヌ 「占いは明日の占い先で決めるの そう決めたの!」
僕としてはスザンヌさんのこの発言が引っ掛かるかなってぐらいなんだよね」
青色1号さんの遠吠え「心のオアシス○ 噛みたいところ教えて、もう吠えない 100」
らむじーさんの会話「お嬢。注視。以上。って感じですなー今んところ」
ルロイ修道士さんの遠吠え「霊噛みはやめたほうがいい」
ゲームマスター「そーいや普通に狂人潜ってたな
ここ確定○とかになったらおもろい展開になりそうやな」
キージェ中尉さんの独り言「狼吊れちゃった?」
スヌーピさんの独り言「吊られたと思ったけど、生きてるね
発言濃くしていこう」
ルロイ修道士さんの遠吠え「まぁ素直にサブリナ噛んでしまいましょ。
呪殺対応するなら心のオアシスあたり」
赤色104号さん「あんなに広かったのに吊られるだなんて笑えないよ…」
スザンヌさんの独り言「いあー村は自由だなー」
青色1号さんの遠吠え「一日泳がせてみるかい?それなら霊噛みでも」
キージェ中尉さんの独り言「何故私が吊られないのか疑問」
ゲームマスター「グレ広すぎて笑えなかったねぇ
これはまぁ・・・うん」
赤色104号さん「狂人潜伏だと…」
ルロイ修道士さんの遠吠え「まぁ狂狼-真の可能性もあるが」
バリュウさんの会話「とりあえず気になるところはあるかな?」
らむじーさんの会話「んー」
スヌーピさんの独り言「遅くなり申し訳ありません>GameMaster」
青色1号さんの遠吠え「対抗即噛みするか否か つーか狂人どこいった」
バリュウさんの会話「そこが吊れるんだね」
ルロイ修道士さんの遠吠え「正直オレが吊られると思ってた」
赤色104号さん「うわあああん」
ゲームマスター「村乙
これはしゃーない(震え声」
2日目の夜となりました。(13/07/30 22:34:27)
赤色104号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルロイ修道士さん0 票投票先 → 心のオアシスさん
サブリナさん0 票投票先 → 赤色104号さん
心のオアシスさん2 票投票先 → 赤色104号さん
青色1号さん0 票投票先 → スヌーピさん
キージェ中尉さん2 票投票先 → スヌーピさん
バリュウさん0 票投票先 → スザンヌさん
和巳さん0 票投票先 → 赤色104号さん
赤色104号さん4 票投票先 → キージェ中尉さん
お嬢さん0 票投票先 → スヌーピさん
らむじーさん0 票投票先 → 心のオアシスさん
スヌーピさん3 票投票先 → キージェ中尉さん
スザンヌさん1 票投票先 → 赤色104号さん
ゲームマスター「これまたすごいなぁ・・・グレ7って相当だぞ・・・」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
青色1号さん「擦り寄り自覚ありわろた。言われるまでもないから安心しろって>キージェ」
バリュウさん「あと占いの予告に関しては任せるからね」
スヌーピさん「霊能真じゃないのは狼が出てる時だけ
出方的には真狂ー真っぽいけど
初日役職はあまりないか」
サブリナさん「予告票がいるときは言ってくれ>共有
序盤で且つグレランの時は噛み合わせが怖いので出来るだけしたくないと思ってる」
心のオアシスさん「狼目線真贋が絶対に付いてない、くらいしかわからんのですね・・
うーん大した情報じゃない」
赤色104号さん「あらかじめ霊能語るつもりでいたら最高の出方できるんじゃない?>スザンナさん」
青色1号さん「無駄占いに関してはほんとすまんかった。天邪鬼になるんじゃなかった。
グレー広いねえ… 占い先困るからほんと喋っておくれよ」
お嬢さん「人外も吊りやすい、という訳でもないと思うのじゃがな。 もし占い2名が普通に村陣営に○を打っていればそちらの方が人外が吊れるんじゃが。 人外を囲っていた場合は別じゃがな>ルロイ修道士」
キージェ中尉さん「青色が占い理由が非常に長いね
気合い入ってて好きよ。明日もその密度で書いて来てね!(すり寄り>青色」
和巳さん「挨拶は占いが●のことも考えてわざとやで、出方でみてほしいやで」
スザンヌさん「占いは明日の占い先で決めるの そう決めたの!」
ルロイ修道士さん「だって囲い候補がいないわけだしー>和巳」
和巳さん「グレー広かったら人外吊りやすいんか?>ルロイ」
らむじーさん「対抗の白占いが全無駄になるんだが?>キージぇ」
スザンヌさん「霊能は真なの 絶対なの
出方も最高じゃないの!何言ってんの?」
赤色104号さん「そして広大なグレー畑っと…まあ仕方ないよねえ」
お嬢さん「○圧殺と言うワードがほぼ遠いものになったのじゃが、まぁ占いのセンサーに期待するしかないのう」
青色1号さん「青に紛れ気味だけど霊も出てるね、出方も良いし霊真目で良いんじゃないかな
村はがんがん喋ってどーぞ あ、喋らないところ?吊れば良いと思うよ?」
和巳さん「まぁこればっかりはしゃないな」
心のオアシスさん「おぅ・・いま把握した
どっちが真でも無駄占いなのね・・」
バリュウさん「とりあえず今日はグレランでお願いね」
ルロイ修道士さん「まぁグレーが広いということはそれだけ人外も吊りやすいということ。
投票で村の本気をだしてやりましょー>お嬢」
赤色104号さん「霊能は挨拶あんまり早くないのだけれどCOがとっても早いのでとりま真と観よう」
スザンヌさん「うん まかせてね!>ダーリン」
キージェ中尉さん「ということさー、共有二人占いなら○もらいどちらかHOで良かったじゃないですかー」
スヌーピさん「グレラン確定おやすみ」
らむじーさん「グレーが広いんでグレラン精度高く!w」
心のオアシスさん「グレランですねーぇ
がんばろーう」
スザンヌさん「まぁ初日の無駄占いで誤るとか・・・あかんよ」
お嬢さん「む……占い両方共有占いとな。 つまり言えば囲いは初日に起きていないという事じゃが、グレーが狭まらないという意味では厄介じゃな」
サブリナさん「共有占いか、グレーが減ってないな、すまん。そんで対抗も囲いなしか。」
和巳さん「そうやで、支えてな>スザンヌ」
スザンヌさん「はいはい サクサクFOでどうもやわ」
赤色104号さん「2−1−2把握気持ち良いくらいCOしてくれてボクちん嬉しい」
青色1号さん「うわああ無駄占いとかごめん…ごめん……」
心のオアシスさん「霊能の出方が完璧なのが心強い。
真狂ー真が本線ですねー」
ルロイ修道士さん「○2人から共有が出てくるのかww とりあえず囲い候補はなしでいいみたいだね」
バリュウさん共有CO
相方はらむじーさんであってるよ
ゲームマスター「両占い共有占いとかなにそれこわい」
キージェ中尉さん「青色が共有の無駄占いか。てことは若干グレが広め」
スヌーピさん「残念過ぎぃ」
和巳さん「うわー、これはついてないな。」
心のオアシスさん「あーなるほど・・ちょっと残念
2−1−2のFOですねー」
青色1号さん「それじゃ霊も共有もさくさく出てきてグレランでどーぞ」
らむじーさん「ちょっとどころの騒ぎじゃない」
スザンヌさん「んで 和巳は霊能やったんか」
スヌーピさん「なんてことあない2-1進行」
心のオアシスさん「2−1の○把握ー!
共有も頼みますー」
お嬢さん「2−1、まぁ典型的な形じゃな。 共有FOでとっととグレランじゃ」
らむじーさんんー、ちょっと残念。共有CO相方バリュウ
キージェ中尉さん「占い2ね。オーソドックスに真狂で進めていけば宜しいかと」
赤色104号さん「占い2名把握サクサクCO続けて」
ルロイ修道士さん「2-1まで確認ー。共有も出てきていいと思うよ」
サブリナさん占い理由→
安心と信頼と実績の右…がいないので上占い。
銃殺でなければ10秒様子見して出ます。
スザンヌさん「うん ちょうどよいCOやんか 2人とも」
青色1号さんまあ素直に占うなら赤色104号一択ですよねえ、
名前的にもネタ的にも。んでも自分は天邪鬼なので。
開始前に赤色104号と同じアイコンカラーだった人、
もとい今現在も象牙色アイコンの人を占いましょう。
◆バリュウさん「ところで青色1号とか赤色104号って元ネタなんなの?
全然分からないんだよね」
◆バリュウさん「着色料なんだ
てっきりなんかのゲームに関することだと思ったんだけどなー」
あと着色料のことよくわかってなかったみたいなのでー。
ちょっと気になったの。詰まるところはバリュウ占いです。
和巳さん○進行確認、霊能COや。
サブリナさん「占いCO らむじー○」
青色1号さん「占いCO バリュウ○」
キージェ中尉さん「おはよう」
和巳さん「おはよう」
赤色104号さん「おはようございます」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕勇気を出して頑張るよ」
心のオアシスさん「おはよーございます!」
らむじーさん「おはよう」
ルロイ修道士さん「おはよう」
スザンヌさん「おはよう!」
スヌーピさん「はろろ〜ん」
お嬢さん「おはようじゃ、SR化記念じゃ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/30 22:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青色1号 <<<
お嬢さんの独り言「ウチだったような」
ゲームマスター「予想の斜め上33.4度の展開見せてちょうらいな(ゲス顔)
あと33.4度のツッコミが誰もなくて悲しくなった
んで、適度に疑心暗鬼をお楽しみください(ゲス顔)」
お嬢さんの独り言「(1人称忘れてしもうた)」
ゲームマスター「しゃーない(震え声>該当」
バリュウさんの独り言「ところでGMさんが村に参加すると結構中身が透けてる気がするけどどう思うかな?」
青色1号さんの遠吠え「わかりましたー。ともあれ100統一でいきますね。」
らむじーさんの会話「分かりました」
ルロイ修道士さんの遠吠え「あと一応右側の呪殺対応くらいは準備しておきます」
らむじーさんの会話「霊騙りはほぼ確実に透けるんで初日撤回程度なら。」
赤色104号さんの独り言「だから今更っていったじゃないか…」
青色1号さんの遠吠え「了解。最近センサー酷いんで噛みたいとことかは教えて欲しいなとは。
ともあれ明日はバリュウ○で出ます」
バリュウさんの会話「うん、分かったよ
白進行であれば普通にFO、黒進行であれば潜る形で良さそうだね」
ゲームマスター「それすっごい今さらじゃね?>該当」
キージェ中尉さんの独り言「騙るのは疲労が伴うということで潜伏」
ルロイ修道士さんの遠吠え「おもいっきりグレスケ書くタイプです。どっちにしろ噛みは騙り役がやったほうがいいかと」
和巳さんの独り言「わかめて使ってるんだけどさ、発言にチェック入れると占い結果消えるようになっちゃってるんだけど、俺だけ?直し方ないかな?」
お嬢さんの独り言「連勝しとるし姫川の奴の方のRPしておいた方が良かったかもしれんのじゃ……」
赤色104号さんの独り言「すっごい今更だけれどGMの酉ってホモでBLなんですね」
心のオアシスさんの念話「まあしかし13村にもかかわらず素村 ばっかりで詰まらんと思ってたから素晴らしい刺激である
感謝しませぬと」
ルロイ修道士さんの遠吠え「なら噛みも任せますねー」
らむじーさんの会話「別に。 普通に出ましょ」
青色1号さんの遠吠え「それじゃ相方は潜伏お願いします。何もなければ100噛み。
相方がグレスケ書くタイプだったら明日以降は相方が平気な時間に噛んで貰えれば。」
スザンヌさんの独り言「今日もG快勝でいい気持ちやん」
バリュウさんの会話「相方は何かやりたいことはあるかな?」
サブリナさんの独り言「【能力発動】占いの結果、らむじーさんは「村 人」でした。」
お嬢さんの独り言「ウチのマエダトモノリもそろそろ危ない気がするのじゃ、もうそろそろ歳じゃからのう(別に中はカープファンというわけではないけれど)」
らむじーさんを占います。 >>> サブリナ <<<
ルロイ修道士さんの遠吠え「了解ー。騙りお願いします」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 予想の斜め33.4度上 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
バリュウさんの独り言「最近共有期来てるよね」
青色1号さんの遠吠え「相方よろしくね。グレランは平気だけど占われやすいです。
よって占い騙り出ても良いですか?信用は貰えると思うので真即抜きルートで。」
ルロイ修道士さんの遠吠え「赤色104号が占いだったら絶望 絶対どっちか占われる」
心のオアシスさんの念話「ま た ?
強化月間すぎるで・・」
スザンヌさんの独り言「むらびとだ」
サブリナさんの独り言「何回続けて占い師を振る気だww>GM」
バリュウさんの会話「共有か
相方はよろしくね」
らむじーさんの会話「そんな馬鹿な」
お嬢さんの独り言「村人なら問題ないじゃろう」
ルロイ修道士さんの遠吠え「よろしくー」
青色1号さんの遠吠え「ファッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/30 22:22:46)
ゲームマスターそんだば、みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
バリュウさん「着色料なんだ
てっきりなんかのゲームに関することだと思ったんだけどなー」
和巳さん「がんばるんば」
スザンヌさん「明日からがんばる」
スヌーピさん「痛みがとれなきゃ病院いかなあかんかった」
心のオアシスさん「某ジ―ジェー部ネタ知識ですが
よろしくおねがいしますー」
赤色104号さん「よろしこ」
赤色104号さん「食用色素でこんなのあったかなーと思いまして>バリュウさん」
青色1号さん「よろしくー」
サブリナさん「宜しくお願いします」
バリュウさん「よろしくお願いね」
お嬢さん「よろしくじゃ」
ルロイ修道士さん「よろしくー」
ゲームマスター「着色料>バリュウ」
らむじーさん「よろしくねー」
キージェ中尉さん「よろしく」
心のオアシスさん「着色料じゃないの?」
ゲームマスターそんだば、お待たせしております
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
バリュウさん「ところで青色1号とか赤色104号って元ネタなんなの?
全然分からないんだよね」
ゲームマスター「また投げる姿、見たかったなぁ(涙目)」
スザンヌさん「(泣)」
和巳さん「(泣)」
赤色104号さん「食紅って何号だっけね」
ゲームマスター「引退しちまったなぁ・・・>和巳」
赤色104号さん「アイコン色ありがとう>青色さん」
青色1号さん「食紅じゃないのかw つアイコン色5番 >赤色104号」
kariさんがらむじーに名前を変更しました。
kariさんが和巳に名前を変更しました。
お嬢さん「戻ってきたぞ、待たせてしまったようならばすまんのじゃ」
kariさんがスザンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかいもー」
kariさんがスヌーピに名前を変更しました。
kariさんが心のオアシスに名前を変更しました。
スザンヌさん「ただいまー」
kariさんが赤色104号に名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっし全員確認完了だ
みんな楽しんでな〜
ちな今日はop入れない普通の13村ね〜」
kariさんが青色1号に名前を変更しました。
kariさんがサブリナに名前を変更しました。
スヌーピさん「なんか茶色多いな」
お嬢さん「ちょっと離席させてもらうぞ」
心のオアシスさん「おっとと揃ってるのですな」
スザンヌさん「その間にトイレCO」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんがキージェ中尉に名前を変更しました。
kariさんがルロイ修道士に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて酉チェックすっからちとまってねー」
ゲームマスター「一気にきたね〜」
スザンヌさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:13:20)
スヌーピさん「うーにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:12:49)
らむじーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:12:38)
ゲームマスター「いらっさい」
お嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:12:20)
ゲームマスターあと少しだけど一応更新仕掛けるね
更新2220ね
ゲームマスター「いらっさい」
サブリナさん「帰還ー」
赤色104号さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:06:33)
ゲームマスター「いまんとこは酉全員おkだね
みんな楽しんでってな〜」
ゲームマスター「いらっさい」
和巳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:03:58)
サブリナさん「WCCOー」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:03:16)
ゲームマスター「いらっさい」
キージェ中尉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:02:31)
ゲームマスター「まぁしばらく待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
青色1号さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちな今日は普通の13村ねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:01:43)
ゲームマスター「いらっさい」
心のオアシスさん「よろしくわっしょい」
サブリナさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:01:15)
ゲームマスター「残念だったな(ゲス顔」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:01:08)
ゲームマスター「よーし被ってはないな」
ルロイ修道士さん「テンプレ前には間に合わず」
ゲームマスター「いらっさい
しばらくまってねー」
ルロイ修道士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/30 22:00:26)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共


統計
霊:30
狩:27
占:33
狂:21
共:42

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る